過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
フィーネ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かぼちゃ
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャケトラ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブーケ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
無塩バター
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
柚子胡椒塩味
Aeug ◆LmA5NJan22
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クライアント
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こごえる
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウィーフィー
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
寒椿
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
税金滞納者
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
イチゴ味
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリゾナ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
プリB
◆8lPEuZTkNQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
パニック
◆Gv9blry2m2
[村 人]
(死 亡)
 
 
水先案内人
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】21時開始予定の普通【20:55点呼】村 〜 151132番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
今週もありがとうございました。
また来週も宜しくお願い致します。」
フィーネさん「お、返事きてた!ありがとう!>アリゾナさん」
柚子胡椒塩味さん「でも霊能乗っ取りお見事だったなぁ」
クライアントさん「ただほんとに霊能でて◯がほんとに解せない。
あれ3−2の◯ぞろいになって村楽勝パターンもあるのに」
ゲームマスター「かぼちゃ。」
税金滞納者さん「無塩は人外の柱の可能性もあるし、最悪でも引き分けならまあいいかっておもってたよ。」
アリゾナさん「占狙いだけど霊もあると思ってた>狩人はあんまり考えてなかった!」
クライアントさん「俺視点だと負けかよくてほんと引き分けしかねーから飲めない。
まぁそれが狼にしか見えないくなるけど」
柚子胡椒塩味さん「割と即の柱COだから俺はありだとは思ったけどね。吊ると固定して。」
フィーネさん「村建てと同村ありがとうございました。それでは。」
柚子胡椒塩味さん「勝ちを目指すか保守を目指すかの2択かな。
ただ塩がやるなら引き分けしかねぇなって思っちまったけど。」
クライアントさん「だからあの柱COは村アピにならない。
というかあの場面で塩吊るってなかなかあれだけどね」
柚子胡椒塩味さん「というかやるなら柱COだったのかどうか。無塩の柱で一番ある意味乱されたのは俺か。」
柚子胡椒塩味さん「村建て同村thx」
クライアントさん「というか塩視点で俺と柚子胡椒塩味ランが成立するとどうあがいても塩が吊れてしまうから村でも狼でも柱COはある」
かぼちゃさん「むらたてどうそんありした!」
柚子胡椒塩味さん「んー。そこらへんは観点の違いかもしれん>クライアント
どっちかっつーと共有向きへの噛みアピールになるのか」
こごえるさん「あこさん同村さんありがとうございました。」
税金滞納者さん「俺も狐のときの引き分けは勝ちと思っていい派だったから、びっくりしたよ。まあ、村か狼のどっちかに勝たせるというのも狐だけはありかもしれない 」
クライアントさん「噛み通っても狐でも噛んでも俺狼の噛みにできる」
柚子胡椒塩味さん「クライアント>あーそこまで言いすぎてたらあるのかな
ただ俺噛み通った場合相当厳しいから無理だろうなと踏んでたけど」
プリBさん「GM村建てありがとう」
クライアントさん「◆柚子胡椒塩味
「でもやっぱ俺クライアント村だと思うわ」
こういう発言していたら噛んで共有と霊能に決めてもらったほうがいいからね」
フィーネさん「挨拶位置は最悪だったし2発言目もよくなかったな」
水先案内人さん「GM同村どうもでした、これはどう頑張っても無理かなぁ」
ゲームマスター「かぼちゃ」
プリBさん「狐の引分けなんて、勝ちの誤差みたいなものだと思うんだけどなぁ
まあ嫌いなものは嫌いだし、そう思う人も多い以上しょうがないけど」
こごえるさん「狐さん潜伏見事でしたね。惜しかった」
税金滞納者さん「というか引き分けがいやなら、なぜ狐COするんだよーW
自分が負けて、狼と村勝負にしてやろうってことかー。まあ、個人だからそれでもいいちゃーいいが」
フィーネさん「初手フィーネは霊能狙い?」
クライアントさん「いやあるよ>柚子胡椒塩味」
アリゾナさん「特攻を生かせてよかった ごめんね 三日目で勝利が決まってた(唯一の問題が狐)」
フィーネさん「狐は共有からも狼からも候補から外れていたので強かった」
柚子胡椒塩味さん「無塩が俺噛む利点がねぇかなって踏んでた>税金」
ゲームマスター「今週もご参加ありがとうございました。
またよろしくおねがいします。」
かぼちゃさん「飽和回避やぞ>クライアント」
無塩バターさん「占い狙いで噛んで霊乗っ取りは強すぎ」
こごえるさん「狼さんナイス霊乗っ取りです〜 棚ぼた勝利できてしまった」
税金滞納者さん「無塩狼もあるとおもうけどねえ。」
寒椿さん「お疲れ様」
イチゴ味さん「狼おめー、村建て同村おつありでしたー」
パニックさん「おつかれ」
クライアントさん「というかなぜ霊能に出て◯で出てるのかなぞだ」
ゲームマスター「狐は惜しかったですね。グレー噛みされなければ、勝ててそうだったけど。」
ウィーフィーさん「狼が強かったっす。悔しいぃ!」
税金滞納者さん「素直に引き分けにさせてくれればいいのに。無念」
柚子胡椒塩味さん「税金>狼COしとけばよかったなー程度。引き分け嫌がっただけだよ。」
無塩バターさん「さすがにこれはちょっと無理」
水先案内人さん「霊能乗っ取りは流石に考えていませんでした・・・」
ゲームマスター「見事な霊乗っ取りでした。初回の狩人噛みもお見事。」
プリBさん「お疲れ様でした」
イチゴ味さん「おつちゃ」
税金滞納者さん「狐の行動が不思議すぎるW」
かぼちゃさん「おつかぼちゃ」
ブーケさん「お疲れさん。かぼちゃ」
アリゾナさん「迷いなく進むべし」
水先案内人さん「これにて終了でございます」
こごえるさん「お疲れ様でした。」
フィーネさん「チハの負けだよ」
ゲームマスター「狼おめでとう!かぼちゃ」
クライアントさん「それは無理」
シャケトラさん「お疲れさん」
柚子胡椒塩味さん「お疲れ」
無塩バターさん「はい」
クライアントさん「お疲れ様です」
アリゾナさん「おつかれさま」
寒椿さん「素晴らしかぼちゃ…(北海道名産)」
人 狼」の勝利です!(17/12/22 22:20:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
無塩バターさん1 票投票先 → クライアントさん
クライアントさん2 票投票先 → 無塩バターさん
アリゾナさん0 票投票先 → クライアントさん
かぼちゃさん「MVPはショニカス」
ゲームマスター「疑う余地のない見事な霊乗っ取りだからねぇ」
イチゴ味さん「アリゾナさんの立ち回りに不自然さがないのが大きい」
無塩バターさん狼が騙って3日目で囲ってなんでわざわざ噛むんだ?
しかもその囲いは寒椿狼=プリB真であると、十分な根拠を持って主張してるんだぞ
◆無塩バターさん 「今日は105噛みだったか?、迷惑な事をしてくれるな
狼は当初から騙り予定で、かつ今日の用意に時間がかかったと言う事だ
つまり、理由の薄いプリBが狼である可能性はかなり低い」
税金滞納者さん「狐の作戦がさっぱりだ あのまま静かにしててくれたら、みんな幸せな平和だったのにW」
無塩バターさん「一昨日夜に用意してたヤツ」
無塩バターさん「こないだ、どっかの議論で不利を悟ったLWによる決死の柱COもある
って教えておいたけど、それが自分に災いするかと言う事だな」
クライアントさん「というより柱COしようとしなかろうと引き分け以下なんだよ」
アリゾナさん「あーそこまで考えられるやつかどうか」
フィーネさん「すべては狂人の●打ちから」
水先案内人さん「流石に霊能は吊れませんね・・・」
シャケトラさん「クライアントから霊偽出ないなら無理だなぁ」
クライアントさん「まぁあとは寒椿残していればもっと楽だったね」
アリゾナさん「無塩バター囲いvs狼誘導絡みがあるクライアント
無塩バターのあのタイミングの柱はかなり強い あの柱は村にしかできないと思ったけど」
フィーネさん「こういう時って自分さえ吊られなければ勝ちが働いて保身気味」
クライアントさん「あと無塩バターの柱COも俺と柚子胡椒塩味のランが成立すると引き分け以下だから無理やりにでも柱COでワンチャン狙いはあるからね」
ブーケさん「アリゾナさんをMVPと考えるべきかダントツ人気のかぼちゃんさんか・・・ かぼちゃ」
税金滞納者さん「さすがに霊吊りはない。狼の勝ち」
フィーネさん「殴り合いだー!」
アリゾナさん「無塩バターの柱見てCOしのかもしれないけどそれしたら自分が吊られること位計算できなかったのか よくわからん」
柚子胡椒塩味さん「無縁狼で噛む意味ねぇんだよ。 クライアントぐらいじゃねぇのかな俺噛むのって感じだった。」
プリBさん「霊偽にたどり着くロジックが細いとはいえある以上ちょっと期待しちゃう・・・」
こごえるさん「クライアントさんからは霊狼わかるかもしれませんが無塩さんを説得できるかどうか…」
税金滞納者さん「無塩が狼だったら、勝ちだってあったのに」
クライアントさん「あとシャケトラ吊りの日別にグレー吊り雄室用がない。
無塩バター吊りでも一向にかまわないのだから」
イチゴ味さん「勘違いはワイやったんか……クリスマスなんてない…ない」
税金滞納者さん「柚さんはほっとけば、引き分けにできたのに、なぜでたんだ?W」
アリゾナさん「あの狐COはまじで意味不明だよなぁ」
寒椿さん「…」
柚子胡椒塩味さん「流石にクライアント狼ならグレー噛んで殴り合いの勝負しろよって言いたかったってのと、塩バター投票何人かいるの前提でどさくさに紛れました そんだけ」
無塩バターさん「いや、狐CO出るまで柚子胡椒塩味狐読み、クライアント狼読みだったけどさ
なぜ狐COしたのか。利敵行為だろ」
税金滞納者さん「そして相方のかぼちゃあてがうまかった。すごい」
クライアントさん「さて柚子胡椒塩味が俺狼の噛みだっていうかもしれんけど、
柚子胡椒塩味噛みが確定したわけだけどこれ噛まれた理由は柚子胡椒塩味が俺に味方するっていう発言してるからね。
共有or霊能+柚子胡椒塩味だと引き分け以下確定してるからね。」
シャケトラさん「名だたる3人の最終日だけに波乱を期待したい」
ゲームマスター「クリスマスがあると思ったら大間違いだ。かぼちゃ」
クライアントさん「おはよう」
税金滞納者さん「って、柚さんはなぜ? ひきわけにできたのにW」
イチゴ味さん「勘違いしてる人がいるから言うけど、次のイベントはハロウィンじゃなくてクリスマスですからね」
ゲームマスター「クライアント視点、昨日の無塩バターの発言を見ると、
霊乗っ取りワンチャンあるのでは。かぼちゃ。」
こごえるさん「税金滞納者さんお疲れさまでした。」
税金滞納者さん「ああ、そういう事情か」
無塩バターさん「おはよう」
かぼちゃさん「おつかれさまです」
柚子胡椒塩味さん「霊能乗っ取りかこれ。」
ゲームマスター「税金滞納者さんおつかれさまです。かぼちゃ」
かぼちゃさん「まあそもそもグレーの狼がそれをやる前に村が柱したのでダメだったけど」
水先案内人さん「相方さんお疲れ様ですー」
アリゾナさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(17/12/22 22:14:56)
税金滞納者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
税金滞納者さんを狙います。 >>> アリゾナ <<<
こごえるさん「狐さんの屍があってこその勝ちがあるんだなあ。かぼちゃ」
フィーネさん「2票はほぼ入る状況なので勝ちを目指せたかというとさすがに」
アリゾナさんの遠吠え「噛みも不自然じゃない」
かぼちゃさん「LWCO狐把握今日狐吊れたら知らんくらいじゃないといかん」
税金滞納者さんの会話「普通にかんがえるとクライアント狼なんだが」
アリゾナさんの遠吠え「唯一の負け筋は回避した 一瞬引き分けが見えたが何とかなった」
無塩バターさんの独り言「いや、狐CO出るまで柚子胡椒塩味狐読み、クライアント狼読みだったけど」
柚子胡椒塩味さん「狼COも狐COも一緒なきもすっけどなぁ。 やるなら狼COか 」
水先案内人さん「狐さんお疲れ様です」
ブーケさん「ちょっと狐COはミスだったね。かぼちゃ」
ゲームマスター「狐COじゃさすがにきびC。かぼちゃ」
こごえるさん「柚子胡椒塩味さんお疲れさまでした。」
税金滞納者さんの会話「狐はなにがしたいの?」
アリゾナさんの遠吠え「共有噛んでクライアント吊ってEND おつかれ」
かぼちゃさん「おつきつね」
柚子胡椒塩味さん「どさくさに紛れて勝ち狙ったけど投票ミスってる時点で論外でしたね」
無塩バターさんの独り言「なぜ狐COした」
アリゾナさんの遠吠え「馬鹿なやつだ COしなきゃ引き分けなのに 最後まであきらめちゃいかん
一瞬ヒヤッとした」
ゲームマスター「柚子胡椒塩味さんおつかれさまです。かぼちゃ」
プリBさん「勝利>引分け>負けを正しく基礎にした推理 柱COといいバターさんかっけー」
8日目の夜となりました。(17/12/22 22:13:01)
柚子胡椒塩味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
無塩バターさん1 票投票先 → クライアントさん
柚子胡椒塩味さん3 票投票先 → 無塩バターさん
税金滞納者さん0 票投票先 → 柚子胡椒塩味さん
クライアントさん1 票投票先 → 柚子胡椒塩味さん
アリゾナさん0 票投票先 → 柚子胡椒塩味さん
ゲームマスター「どちらにせよ、グレー噛みした事実について何か魔力が出たりはしないだろうか。かぼちゃ」
無塩バターさん「しかも柚子胡椒塩味ほどのヤツがだぞ」
柚子胡椒塩味さん「lwCOしたところで」
かぼちゃさん「私がLWなら絶対に狐COなんてしないんだよなあ」
税金滞納者さん「かりにそうだとしてもどうにもならん。ここでLWCOとかやるならまた別だけど」
無塩バターさん狐が狐COしていい場面じゃ無いし、狐COするべき場面でも無いんだよ
フィーネさん「まぁ…霊能乗っ取った狼がGJだった!狩人も占いもいらなかったんや!」
寒椿さん「そういう日もありますかぼちゃ」
税金滞納者さん「狐がたちかにCOする意味はまったくないけどね。狼だってない 」
クライアントさん「まぁ続くならどっちが残るかわからんけど、よく考えておけよ」
こごえるさん「狼で狐COしたらまず吊られるからやらないだろうけど…」
無塩バターさんどちらかと言うと、引き分けを嫌って
イチかバチかで勝ちに来た狼がやる事じゃないか?
ゲームマスター「多分単純にまちがえたんじゃないですかね。かぼちゃ」
税金滞納者さん「どっちにしても、狐COつるしかないでしょ。さすがに村は」
ゲームマスター「狼はおかげで勝ちそうかな?かぼちゃ」
アリゾナさん「だけど狼が狐COするわけないから狐しかないと思うけど 狂人吊ってるし」
税金滞納者さん「仮に狼でもこれやる意味ないしなあ。あるとしたら狂ぐらいだけど、そうだと霊結果が変」
柚子胡椒塩味さん「お疲れ。」
プリBさん「引分けなら引分けすればいいのに・・・勝利至上主義者が狐もつとバランサーになってくれない」
ブーケさん「狐CO吊って共有噛みでアリゾナさん大勝利じゃん。かぼちゃ!」
柚子胡椒塩味さん「まぁ、俺吊ったらどっちにしろ終わるけどね。」
シャケトラさん「奇数偶数間違えてそう」
無塩バターさん「いや待て、ここでわざわざ狐が狐COするのか?
しかも柚子胡椒塩味ほどのヤツがだぞ」
フィーネさん「狐もったいない」
こごえるさん「柚子胡椒吊り2択になるのでは。かぼちゃ」
イチゴ味さん「なんでや工藤 引き分けは勝ちではないとする宗派かな」
税金滞納者さん「狐吊って問題ないし」
寒椿さん「なしとげたぜ。」
かぼちゃさん「狐COしたら今日吊られるやろーーーーー!!!!」
柚子胡椒塩味さん「無塩吊りするならもうそれはそれで引き分けしといてってかんじ。」
税金滞納者さん「なら、柚胡椒吊り」
ゲームマスター「かぼちゃ忘れるな」
クライアントさん「どうするか決めろ」
アリゾナさん「あえて引き分け目指すなら知らんけど」
ゲームマスター「えっ狐CO?」
ブーケさん「んん?柚子が狐COしたら柚子狐と見るなら吊り安定ちゃう?かぼちゃ」
税金滞納者さん「無塩が柱COしたからといって、人外でない可能性はない 
かつ、ここを村認定して、負ける可能性もあるしね」
ゲームマスター「引分ですね」
プリBさん「あばば」
アリゾナさん「狐COするなら狐COつるよ LWなんだから」
柚子胡椒塩味さん「それなら明日サクサクして。 俺クライアントで相互」
フィーネさん「ん?」
無塩バターさん「お疲れ」
柚子胡椒塩味さん狐CO 無塩柱するなら どっちにしろ引き分けだから。
税金滞納者さんでは、無塩吊りで
アリゾナさん「噛まれそうなグレーだとクライアントか柚子 無塩は狼でも村でも噛まれん はず」
柚子胡椒塩味さん「はー。じゃあ引き分けでいいよ」
フィーネさん「たし蟹>シャケトラさん」
クライアントさんもう一度な。俺と柚子胡椒塩味ラン
かぼちゃさん「プリBの信用がそこまで高かったことに驚きを隠せない」
無塩バターさん「悪いなクライアント。勝たせねぇよ」
税金滞納者さん「いないね。狩人はいないとみるよ」
ゲームマスター「あらら。かぼちゃ」
無塩バターさん「柱CO」
クライアントさん「狩人なんか要るわけねーよ」
ブーケさん「むしろこれアリゾナ狐が疑われるんちゃう?かぼちゃ」
柚子胡椒塩味さん「ぷりB抜かせているとおもってのか」
アリゾナさん「いないなら狐噛み」
シャケトラさん「狐噛みたくないからの狐噛むかで笑う
狐がお上手」
クライアントさん「じゃぁ俺と柚子胡椒塩味のラン」
イチゴ味さん「やったぜかぼちゃ」
税金滞納者さん「日記こみで」
水先案内人さん「平和が出ますね」
柚子胡椒塩味さん「おはよう」
柚子胡椒塩味さん「おはよう」
こごえるさん「◆アリゾナさんの遠吠え 「ラスグレー狐は仕方ないとして柚子噛むか」 こーん」
税金滞納者さん狩人いたらでて
アリゾナさん「おはよう」
クライアントさん「ほう」
プリBさん「つよ狼だったから狐かむぞやったね!!」
かぼちゃさん「おつかぼちゃ」
フィーネさん「最後の最後で狐引いちゃった」
8日目の朝となりました。(17/12/22 22:06:53)
柚子胡椒塩味さんを狙います。 >>> アリゾナ <<<
ゲームマスター「かぼちゃ」
ゲームマスター「グレー噛んで狐噛みだと狩人COでほぼ引分になって厳しいから共有噛みでいいと思うけどな」
ブーケさん「後半ゲシュタルト崩壊がやばくて新しい口癖に飢えてたかぼちゃ」
アリゾナさんの遠吠え「ラスグレー狐は仕方ないとして柚子噛むか」
柚子胡椒塩味さんの念話「まぁ勝負に出たいなら勝負にでて狐噛みでもすればいい。」
ウィーフィーさん「グレー噛みっすかぼちゃ」
プリBさん「そーいやそうだった グレー狼は対抗2名残すに決まってるし共有噛みだわ・・・」
柚子胡椒塩味さんの念話「殴り合いさせろよ 引き分けとかさせるなよ」
アリゾナさんの遠吠え「狐はできれば噛みたくない 吊りで殺したいが」
柚子胡椒塩味さんの念話「さー共有噛めよ 俺は狼と殴り合いがしたいぞ それで負けるならそれでいい」
アリゾナさんの遠吠え「やはり狐対策しなさすぎという声も上がるだろうからグレーを噛むか」
クライアントさんの独り言「これで負けるなら知らねー」
こごえるさん「ブーケさんお疲れさまでした。」
クライアントさんの独り言「というかね。寒椿残していたらこんなことにそもそもなってないんですけどね」
こごえるさん「狐候補1にした方が確実っぽいですが
今日グレー噛んだら最悪グレーに狼がいないことがバレそうでこわい。かぼちゃ」
アリゾナさんの遠吠え「さて、共霊グレーグレーにするか霊グレーグレーにするか」
ブーケさん「おつかぼ」
税金滞納者さんの会話「相方乙、狼はグレー噛め」
ゲームマスター「ブーケさんおつかれさまです」
7日目の夜となりました。(17/12/22 22:04:43)
ブーケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
無塩バターさん0 票投票先 → クライアントさん
柚子胡椒塩味さん0 票投票先 → ブーケさん
税金滞納者さん0 票投票先 → ブーケさん
クライアントさん2 票投票先 → ブーケさん
ブーケさん4 票投票先 → クライアントさん
アリゾナさん0 票投票先 → ブーケさん
プリBさん「もしグレ噛みで死体無し出たら共有か霊噛みぽいから狐が狩人COしたら残りグレ2になって
そこから吊りってなって引き分けが村最上、かなぁ 」
シャケトラさん「ああそういうことか…
3択か2択かって話かと思った」
クライアントさん「むしろ霊能噛まれて他の俺含めた3人吊りにならんよ」
柚子胡椒塩味さん「でもやっぱ俺クライアント村だと思うわ」
ゲームマスター「煮物もおいしいね。かぼちゃ」
無塩バターさん「だから何で狼狙いで無塩バター吊りになるんだよ>クライアント」
ブーケさん「クライアントさんは引き分け狙いで狐候補噛んだほうがいいと思う〜
この噛みではクライアントさんが得しすぎてるからね〜
○から噛みきりした狼だしそれを見落とすのはありえない。よってクライアントさんは狼!かぼちゃ!」
柚子胡椒塩味さん
◆シャケトラ
「即吊りした後クライアントも吊りましょう」 」
こごえるさん「かぼちゃはパイにしたりプリンにしても美味しいですよね。かぼちゃ」
イチゴ味さん「かぼちゃの季節じゃないのにぃ!」
クライアントさん「霊能噛みなら2w生存考慮して無塩バター吊ってるけど。>無塩バター」
寒椿さん「なんだこのかぼちゃ空間!?(かぼちゃ)」
かぼちゃさん「俺は砂糖で煮るぞカボチャァ!!!」
ゲームマスター「最終日に1人吊れるから候補2で終わりかなって感じです>シャケトラさん」
柚子胡椒塩味さん「正直かぼちゃー無塩の流れ見ててどっちか1wだとは思うんだけど。
かぼちゃで違うなら無塩だと思うんだよね」
シャケトラさん「グレ噛まないと候補2にならなくない?
共有噛みで狐候補3」
水先案内人さん「おいしいですよねかぼちゃの天ぷら>フィーネさん」
無塩バターさん「何で霊能噛んだら無塩バター吊るんだよ>クライアント」
ゲームマスター「かぼちゃのてんぷらおいしいね。お味噌汁に入れてもおいしいね。かぼちゃ」
ブーケさん「狼視点で考えれば抜けるであろう霊を残してクライアントさんが白くなるってことくらいは
わかると思う〜。かぼちゃ」
フィーネさん「かぼちゃのてんぷら食べたくなってきた」
柚子胡椒塩味さん「むしろ結果として俺の身内見るかどうかになるわけだろ。霊能残し」
ゲームマスター「かぼちゃ」
ブーケさん「クライアントさんか〜。かぼちゃ」
ブーケさん「狩人いないであろうことは見えてたはずだからわざわざ霊を残したってことは
誘導者が狼なんだと思う〜。かぼちゃ」
クライアントさん「霊能噛んだら無塩バター吊るだろうからそれで最終日いけるのに見せて得があるの無塩バターしかねーから」
柚子胡椒塩味さん「無塩とクライアント比べたら俺無塩に軍配上がるんだけど。」
税金滞納者さん「まあ、指定しまくりだから、あとのこっているのは、狐狼だろうなあ」
無塩バターさん◆クライアントさん 「無塩バター村でこの結果なら霊能噛み以外にねーよ」
無塩バターも村クライアントも村でそうなる理由を教えてくれ
ゲームマスター「グレ噛みは無いでしょー狐候補2でいくんじゃないですか?」
柚子胡椒塩味さん「どっちにしろ狼吊れてたら俺霊能噛みだとは思ったんだけど。」
ブーケさん「かぼちゃさんが狐じゃなかったらウチ視点ほぼノーチャンスなんだねぇ。かぼちゃ」
クライアントさん「無塩バター村でこの結果なら霊能噛み以外にねーよ」
無塩バターさん「じゃあ柚子胡椒塩味→無塩バターで吊って狼の勝ち」
柚子胡椒塩味さん「じゃあ先ブーケ→無塩
どちらにせよシャケトラに誘導欠けられてた俺を身内で見るかどうかはまかせる」
柚子胡椒塩味さん「じゃあ先ブーケ→無塩
どちらにせよシャケトラに誘導欠けられてた俺を身内で見るかどうかはまかせる」
ブーケさん「COなし。かぼちゃ」
水先案内人さん「お疲れ様でした、霊能乗っ取りなんですか・・・」
ゲームマスター「水先案内人さんおつかれさまです」
フィーネさん「狐噛み挟まないと最終日に2−2で割れてもアリゾナが折れるしなぁ…」
こごえるさん「水先案内人さんお疲れさまでした。」
クライアントさん「無塩バター最終日で」
税金滞納者さんブーケ指定
ゲームマスター「霊乗っ取れるかわからないタイミングの囲いだから、
乗っ取れなかったら霊狼死ぬので囲ってる方が良いって判断したんじゃないでしょうか」
かぼちゃさん「おつかれさまです」
ブーケさん「おはよ〜
うちの近くの土手って日曜日は結構にぎわうんだ〜
いいよね土手!かぼちゃ!」
アリゾナさん「●」
柚子胡椒塩味さん「結果」
クライアントさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/12/22 21:59:00)
水先案内人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水先案内人さんを狙います。 >>> アリゾナ <<<
シャケトラさん「なるほど。吊られに行くためかー」
クライアントさんの独り言「というか霊能結果●なら無塩バター狼しかないと思うけど。
無塩バター村なら霊能噛みだし」
かぼちゃさん「悪霊のたたりじゃ」
プリBさん「ていうかもう狼共灰狐の最終日路線でまず無理っぽい」
かぼちゃさん「バグった!かぼちゃバグった!これはハロウィンだわ」
税金滞納者さんの会話「まあ、ちょっと初日●もあって、よみにくいところだなー。」
かぼちゃさん「飽和回避しなきゃならんしいいかなあって思った>さけとば」
こごえるさん「柚子胡椒塩味さんが吊れそうで吊れない」
かぼちゃさん「飽和回避しなきゃならんしいいかなあって思った>さけとば」
水先案内人さんの会話「了解いたしました」
寒椿さん「一番それっぽい占い理由がかぼちゃんだったんで」
税金滞納者さんの会話「多分、狼は共有のどっちか噛むはず」
ゲームマスター「狐勝ち近くなってきたかな〜」
水先案内人さんの会話「ですね、ですが明日霊能結果見せない可能性もあり得るのでもしそうなった場合はブーケさんでいいと思います」
アリゾナさんの遠吠え「GJ出されるなら今の方がましなので共有噛み」
税金滞納者さんの会話「じゃあ、●ならブーケ、○ならクライアントって手もあります」
フィーネさん「狐も避ける避ける」
クライアントさんの独り言「霊能噛まれもしくは◯なら無塩バター吊りしかねー」
税金滞納者さんの会話「ただ、○だったら、ブーケさん狐だと終わりなんですよね。」
シャケトラさん「かぼちゃ狼で笑う
囲う必要なくない?」
水先案内人さんの会話「正直微妙ですね、ですがクライアントさんが現状では1番狼に見えます」
イチゴ味さん「なんでハロウィンするしかないねんww」
クライアントさんの独り言「無塩バター狼で見るにしてもつらい」
水先案内人さんの会話「明日はブーケさんに指定で行きましょうかでは」
フィーネさん「引き分けを目指そう!」
クライアントさんの独り言「ここから2吊りってつらい」
柚子胡椒塩味さんの念話「狼吊れてるなら霊能噛んでいいし 吊れてないなら霊能噛めないだろうな」
税金滞納者さんの会話「狼と思う人は誰ですか?」
シャケトラさん「Q2Aが寒椿キープ言い出したことに違和感を感じたのはそういうことかぁ」
水先案内人さんの会話「ブーケさんですか、確かに気になってはいるのですが狼ではなさそうだと思いますね、狐っぽく感じます」
かぼちゃさん「柚子CNとられたからかぼちゃでハロウィンするしか無かった」
税金滞納者さんの会話「多分、狩人は死んでる 」
税金滞納者さんの会話「狼は当然共有噛みしてくるはず どっちにしても明日も指定かな」
アリゾナさんの遠吠え「特に困ることないし」
プリBさん「共有以外の○も2つくってから退場しちゃってるんでなおさら違和感でない」
シャケトラさん「しんだ」
アリゾナさんの遠吠え「まあ調整しようか」
税金滞納者さんの会話「あとは気になるのはブーケかな」
水先案内人さんの会話「相方さん指定どうもです」
こごえるさん「シャケトラさんお疲れさまでした。」
イチゴ味さん「ハロウィン気がはやすぎだろってのも笑える」
プリBさん「ふつうに狐を噛みで把握+ねばってくれる 意外では無理じゃないですかね
霊含む○なんて1、偶数なら2残って不自然ないし」
ゲームマスター「シャケトラさんおつかれさまです」
柚子胡椒塩味さんの念話「シャケトラ狼だろうなぁ」
かぼちゃさん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(17/12/22 21:54:45)
シャケトラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
無塩バターさん0 票投票先 → ブーケさん
柚子胡椒塩味さん1 票投票先 → シャケトラさん
税金滞納者さん0 票投票先 → シャケトラさん
クライアントさん0 票投票先 → シャケトラさん
水先案内人さん0 票投票先 → シャケトラさん
シャケトラさん6 票投票先 → 柚子胡椒塩味さん
ブーケさん1 票投票先 → シャケトラさん
アリゾナさん0 票投票先 → シャケトラさん
フィーネさん「シャケトバと思えばシャケトラだった」
こごえるさん「かわいいですよねー。」
無塩バターさん「奇遇だな。ブーケは同意だ>柚子胡椒塩味」
ブーケさん「あれ、ウチいつのまにか吊る要因になっちゃったの(汗汗)かぼちゃ>柚子湖沼さん」
ゲームマスター「中身見て余計クスっとくるわ」
ゲームマスター「かわいいよねブーケさんの語尾かぼちゃw」
かぼちゃさん「ブーケさんホントすき」
無塩バターさん「いや、柚子胡椒塩味はどちらかと言うと狐っぽいから後回しだ」
柚子胡椒塩味さん「クライアントは吊る意思ないし ブーケ→無塩なのかなって感じ」
イチゴ味さん「霊偽考えるのは4人5人からなのよね」
こごえるさん「ブーケさんの語尾がかぼちゃになってるのじわるwwwww」
ブーケさん「う〜ん。了解!かぼちゃ!
誘導できてないけど許してね。ウチ、アイドルだから適当な誘導とかしたくないんだ〜。かぼちゃ」
シャケトラさん「昨日○吊らないでいい仲間だと思った税金に指定されて悲しい」
無塩バターさん「税金失言してたからな」
クライアントさん「柚子胡椒塩味かシャケトラ吊りたい。」
税金滞納者さん「そのまま吊り」
ゲームマスター「そこ指定は希望が消えてまう」
柚子胡椒塩味さん「税金から出るならgood」
シャケトラさん「COありません」
税金滞納者さんシャケトラ指定
無塩バターさん「よし、柚子胡椒塩味吊りだな」
水先案内人さん相方税金滞納者さんであってます
ブーケさん「うーんそこまで黒い人見当たらないから難しいな〜。かぼちゃ」
かぼちゃさん「おつかれさまです」
アリゾナさん「指定してもいいんだけど相方生きてるだろうし共有がしてね」
柚子胡椒塩味さん「●出るなら借金最終日√でいいとかんがえてたけども」
水先案内人さん「少々お待ちを」
イチゴ味さん「しゃけとら!しゃけとら!」
クライアントさん「無塩バター狼見るにしても吊った後大変だから」
税金滞納者さん「じゃあ、共有CO」
パニックさん「おつかれ」
ブーケさん「ていうかまだ共有噛まれてないんだね〜。めっちゃ有能じゃん?かぼちゃ」
クライアントさん「ある程度めぼし見てるならわかりらないほうから吊ろうぜ」
シャケトラさん「寒椿吊りの日に○吊りたがってたところ吊ればいいよ
具体的には柚子胡椒」
こごえるさん「あー、狐探しでグレー噛んだと思われますかね。よしよし。」
柚子胡椒塩味さん「だから無塩からっていったのに。寒椿先吊りしてるから〇2人先死んでるってこと考えろよ。ほんまKUSO」
ゲームマスター「パニックさんおつかれさまです」
ブーケさん「そだね〜。かぼちゃ>バターさん」
税金滞納者さん「予想どおり狼じゃないな」
こごえるさん「パニックさんお疲れさまでした。」
柚子胡椒塩味さん「はい。」
無塩バターさん「狩人いないな」
クライアントさん「◯吊らずに他から吊ろうよ」
シャケトラさん「おはよう」
寒椿さん「霊○+このタイミングでグレー噛みでも、村からは2wだから狐探したで違和感ないけ鴨」
水先案内人さん「おはようございます」
こごえるさん「吊れなそうなグレ噛みの所は普通なら霊能が噛まれるからそこに気づかれなければいけそう。」
ブーケさん「おはよ〜!今度のハロウィンって約11ヵ月後じゃん?
ウチ今からもう楽しみで仕方ないんだ〜 かぼちゃ!」
クライアントさん「おはよう」
アリゾナさん「○」
6日目の朝となりました。(17/12/22 21:49:12)
パニックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パニックさんを狙います。 >>> アリゾナ <<<
水先案内人さんの会話「もし潜伏が良ければ相方さん潜伏でも構いませんよ。私が指定しますので」
かぼちゃさん「狐を探さないといけないので時期グレー噛みに移行するからうまくごまかしたいところ>霊噛み」
イチゴ味さん「狐噛み入れたいよね狼」
シャケトラさんの独り言「ええぇ・・・
これでかぼちゃか無塩バター狼なら逆に尊敬するわ」
ウィーフィーさん「シャケトラさんセンサー抜群だなぁ」
こごえるさん「共有×2→パニック→吊れなそうなグレ噛み
になるから噛まれない違和感でないかな。縄増えると、どうなるかわからないですね。」
税金滞納者さんの会話「狩人がいきているのなら、霊か、相方かパニック護衛、これに自分もCOしたらほぼGJはでないとみて潜伏してたのですが」
アリゾナさんの遠吠え「これは悩む ●んーーーーー」
イチゴ味さん「霊能噛まれない不自然さを最後まで感じさせない噛みって難しい」
かぼちゃさん「アリゾナさんにはめんどくさい役目を押しつけてしまったけど早々に一人になると勝手できるから私は好きだったりする」
水先案内人さんの会話「もし相方さんが吊りたいという位置があればそこを指定します」
税金滞納者さんの会話「そうですね。でますかねえ。なるべく狩人にGJのチャンスを増やしたかったのですが、のっとりは面倒ですしね」
アリゾナさんの遠吠え「あーでもどうしよ」
水先案内人さんの会話「というか相方さん、明日出たほうがいいんじゃないでしょうか?残り8人になりますし」
アリゾナさんの遠吠え「無塩吊れたらそこで●出してもいいし」
クライアントさんの独り言「昨日騙り残して吊るなら全然ありなんだけど」
フィーネさん「表の共有でもいいけど」
アリゾナさんの遠吠え「多分明日で調整できるはず」
水先案内人さんの会話「最悪明日から吊りミス出来ませんしね」
寒椿さん「せやね」
シャケトラさんの独り言「柚子胡椒くらいしか吊りたいところが無い」
税金滞納者さんの会話「なら、他指定でもいいですね」
クライアントさんの独り言「すごいさー。不自由になるんだよ」
アリゾナさんの遠吠え「霊結果あんまいじくりたくないんだよねー
でもここは○で出すよ ●出すと緩むからね」
フィーネさん「潜伏共有潰したいところではあるね」
税金滞納者さんの会話「狼狼狐が残っていると考えるとなかなかきついね」
水先案内人さんの会話「個人としてはバターさんが狼には余りみえないんですよね」
クライアントさんの独り言「仮にそこで吊るよりもほかで狼吊りてんだよ」
かぼちゃさん「しんだ」
こごえるさん「かぼちゃんさんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「かぼちゃさんおつかれさまです」
アリゾナさんの遠吠え「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(17/12/22 21:45:34)
かぼちゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
無塩バターさん1 票投票先 → 税金滞納者さん
かぼちゃさん7 票投票先 → クライアントさん
柚子胡椒塩味さん0 票投票先 → 無塩バターさん
パニックさん0 票投票先 → かぼちゃさん
税金滞納者さん1 票投票先 → かぼちゃさん
クライアントさん1 票投票先 → かぼちゃさん
水先案内人さん0 票投票先 → かぼちゃさん
シャケトラさん0 票投票先 → かぼちゃさん
ブーケさん0 票投票先 → かぼちゃさん
アリゾナさん0 票投票先 → かぼちゃさん
ゲームマスター「なにそれこわい>溶ける」
こごえるさん「塩が溶けるの…?」
ゲームマスター「狐を欲しがるとは・・・」
無塩バターさん「かぼちゃ狼だとして、イチゴ味を噛む理由が薄い
イチゴ味の遺言を村が汲み取っての無塩バター吊り期待しか」
ブーケさん「じゃあ明日誰からも言われなかったらそうする〜。うなぎ!」
かぼちゃさん「わかってるならなんで私吊りとか昨日言ってたんですかね」
税金滞納者さん「むしろ、グレーに狼は置いているとおもう」
イチゴ味さん「盛り塩ってヤバい場所だと溶けるらしいよ」
ブーケさん「ていうかどう見ても最初から対抗噛む気で○出してたよね〜。ウナギ!」
かぼちゃさん「今後は「かぼちゃ」を語尾にするといいよ」
フィーネさん「狂人か狐かが引ける壺を玄関に飾っておいてください!!」
柚子胡椒塩味さん「なんていうかこれほんま先に寒椿吊りしてるお陰で早期にグレー噛み入らないの見えてるのに余裕こいてるやつ多すぎない。」
税金滞納者さん「かぼちゃが狼はないと思うよ。
寒椿さんは、対抗を即噛んだのに、仲間を囲う意味がない 」
シャケトラさん「被ったので死にます」
水先案内人さん「ではかぼちゃさん吊りでお願いいたします」
ゲームマスター「◆かぼちゃさん 「かぼちゃなのになす」  不覚にも」
ブーケさん「うわ〜。ウチの口癖を考えてくれる人がいなくなっちゃうじゃん。ウナギ」
かぼちゃさん「どっ」
パニックさん「海ゆかば」
シャケトラさん「かぼちゃなのになすとは」
かぼちゃさん「かぼちゃなのになす」
無塩バターさん「って言ったそばから」
無塩バターさん「かぼちゃ→税金滞納者吊りって言ったモンだけど
先に税金滞納者の方吊りかな。かぼちゃの優先度は下がったように見える」
かぼちゃさん「COなす」
パニックさん「椿さんの○を指定してゆけば」
ブーケさん「ええ〜。噛まれるのってイチゴさんとパニックさんの二択みたいなもんだったじゃん?
イチゴさん噛みとかめっちゃ読めない?ウナギ?>バターさん」
ゲームマスター「来週は村の入り口に盛り塩しておきますね」
水先案内人さんかぼちゃさん指定します、COお願いします
柚子胡椒塩味さん「むしろ確実にわんちゃんプリB抜かせたくそざる狩人が霊能守ることにかけてグレーの色見たほうがまだましだわ」
フィーネさん「そうですね2連続です」
クライアントさん「柚子胡椒塩味かシャケトラ吊りたいけどあんまり期待してない」
アリゾナさん「このグレー二人は狐気にしすぎなので狼の可能性高い
後は○に一人って感じ」
イチゴ味さん「あこ村に参加してると、呪いってあるんだなあと思います。」
水先案内人さん「じゃあ2分で指定するのでお待ちください、相方がどうしても吊りたい一あれば出て指定でも構いません」
シャケトラさん「○吊り言ってた人吊りでいいよ」
柚子胡椒塩味さん「カボチャ無塩ブーケで 無塩>ブーケ>かぼちゃ ブーケは必要以上に狩人触りすぎてるしほぼ村だと思うからブーケかぼちゃは白でいいや」
かぼちゃさん「(^^)V」
税金滞納者さん「狩人や狐が吊れたらもったいないし」
アリゾナさん「どっちでもー
寒椿○吊りか、グレーならクライアントor税金滞納者」
かぼちゃさん「狼に当たっても狼が吊り逃れするかはわからんけども」
ブーケさん「「ウナギ」「ウナギ」「ウナギ」・・・
これってウチにピッタリじゃん?
かぼちゃくん、ありがと〜!ウナギ!」
税金滞納者さん「指定かな」
クライアントさん「寒椿吊り自体が狩人保護のための吊りだろ。
だったら指定しかねーよ」
ゲームマスター「同じ人に同じ役職いきやすいな〜とは思う チハちゃんも狩人2連ぐらいでは」
かぼちゃさん「今日からは指定でいいんじゃない」
無塩バターさん「さすがにイチゴ味噛みは誰にも予想できないな
これは狩人を責められない」
パニックさん「昨日の質疑で噛まれなかったのでシャケトラさん無罪になりまし」
税金滞納者さん「おはよう」
シャケトラさん「おはよう」
クライアントさん「ここから狼吊れてもめんどくさいことになるの見えてるんだけどね」
かぼちゃさん「ウナギ>ブーケs」
水先案内人さん「グレランと指定どっちがいいですか?」
柚子胡椒塩味さん「じゃあ俺はイチゴ味の意思をついで無塩を殺すので。」
ブーケさん「もし今日以降吊り増えたら狩人は即COよろしくね〜。流石に3択を2連続以上は期待できないから・・・。チョキ!」
ウィーフィーさん「しゅごいみなさん引いてるっす>GM」
無塩バターさん「おはよう」
かぼちゃさん「○が出たらびっくりするぎゃくに」
こごえるさん「のろわれてる・・・」
パニックさん「おはよう」
ゲームマスター「イチゴ味さんおつかれさまです」
クライアントさん「おはよう」
こごえるさん「イチゴ味さんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「うちの村だと アットくん Aeugさん Q2Aさん この3人は極端に人外多いですね」
かぼちゃさん「トリックオアトリート」
水先案内人さん「おはようございます」
イチゴ味さん「お疲れ様でしたー」
アリゾナさん「●」
柚子胡椒塩味さん「っはー気が合ってたところが死んだ」
柚子胡椒塩味さん「噛み先の択を狭めさせないのは本当に嫌いなので。」
ブーケさん「新しい口癖を絶賛募集中!ブーケだよ。チョキ!」
5日目の朝となりました。(17/12/22 21:39:27)
イチゴ味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イチゴ味さんを狙います。 >>> アリゾナ <<<
税金滞納者さんの会話「いや、せめていいとおもいますよ。自分はかぼちゃさん狼はないとみますが」
こごえるさん「アットさん烏丸さんは本当によく人狼を引く。なぜなのか・・・」
かぼちゃさんの遠吠え「^^」
かぼちゃさんの遠吠え「見たらわかる程度に特徴があることに絶望した!」
水先案内人さんの会話「明日かぼちゃさん吊りは流石に攻めすぎでしょうかね、LWになる可能性もありますし」
寒椿さん「このイチャイチャ空間に私が入れないのが口惜しくて」
クライアントさんの独り言「吊ってしまうと狼吊れた後大変になるんだけど」
ウィーフィーさん「昨日もだったのか。。。」
アリゾナさんの遠吠え「ほんとのろわれてるね^^」
税金滞納者さんの会話「下手に擁護するより、ここは仲間切るべきだろうから」
プリBさん「以前潜伏霊見抜いた狼の人は挨拶順で選んだって言ってたけど
欠けは順も何も無いしなぁ・・・何で見分けつくんだろ」
アリゾナさんの遠吠え「草」
フィーネさん「霊能だったら霊能だよチクショー!狼おめでとう!ですが今回はハズレですね(ニッコリ」
かぼちゃさんの遠吠え「昨日ぶりですね」
ゲームマスター「◆アリゾナさんの遠吠え 「っていうかよく見たらまたアットくん・・・?」
わろ」
柚子胡椒塩味さんの念話「噛みをしいらないのきらい」
柚子胡椒塩味さんの念話「噛みをしいらないのきらい」
税金滞納者さんの会話「寒いさんが狼ならですがね」
こごえるさん「なるほど。結果フィーネさんで狩人噛めてますしGJですね。
アリゾナさんですし心配はしてないですけれども>GMさん」
アリゾナさんの遠吠え「っていうかよく見たらまたアットくん・・・?」
水先案内人さんの会話「逆に残そうっていうほうに狐がいそうでしょうか?」
税金滞納者さんの会話「狼視点は、まあ、いちご、パニック噛みだろうね。それか共有噛み」
寒椿さん「むいむい」
かぼちゃさんの遠吠え「噛みは別にいつでもいいですお任せします」
水先案内人さんの会話「かなり積極的だったのはシャケさんですかね」
税金滞納者さんの会話「おっけおっけ、問題ないよ 一応、反対意見いったけど、別にそこまできにすることもない」
かぼちゃさんの遠吠え「わかりましたくや」
イチゴ味さんの独り言「素直に言い過ぎて狩人透けてしまうな」
シャケトラさんの独り言「1発で霊能噛めるとは狼も思ってないだろうし、ライン切れのこごえる即吊りになると踏んでれば囲う必要ないんだから○吊り言ってる奴の方が吊りたい」
アリゾナさんの遠吠え「好きなタイミングで吊られてください」
ゲームマスター「フィーネさん>ひーん!」
税金滞納者さんの会話「寒椿吊りに積極的なほうが狼と読みます 逆に残そう派は違うきがするな」
こごえるさん「寒椿さんお疲れさまでした。」
アリゾナさんの遠吠え「負け筋がラスグレー2の狐しかないので頑張ていきましょう」
クライアントさんの独り言「狩人に何を期待してるんだよ。」
プリBさん「霊「乗っ取り」ねらって騙ったのか・・・ホント潜伏霊センサー持ってる人らってわからない」
ゲームマスター「寒椿さんおつかれさまです」
かぼちゃさんの遠吠え「でいいですか?」
ゲームマスター「つなぐために出たんじゃなくて乗っ取り狙いで出たってのがすごいよね
言い出しっぺがフィーネさん噛み言い出したアリゾナさんだったから
フィーネさんをかなり役持ちに見てたのかも」
柚子胡椒塩味さんの念話「破棄だ破棄」
こごえるさん「やる気に満ち溢れてていい感じの狼さん達ですねっ!>ウィーフィーさん」
水先案内人さんの会話「ごめんね相方、シャケかクライアントどっちか指定するか悩んだけど結局占い吊っちゃって」
かぼちゃさんの遠吠え「狐が怖いのでさっさと吊られます」
クライアントさんの独り言「即吊りげーじゃねーんだけどな」
ウィーフィーさん「お狐様もふもふ」
フィーネさん「「(あこさんの村だから)なんか霊能乗っ取りいけそうね」」
アリゾナさんの遠吠え「おつかれさま」
寒椿さん「お疲れ様」
柚子胡椒塩味さんの念話「KUSO狩人雑魚かよ 」
かぼちゃさんの遠吠え「おつかたり」
柚子胡椒塩味さんの念話「3日目 護衛 プリB 死体 フィーネ
真っぽいほう護衛。霊結果〇臭いから。イチゴ共有っぽいし〇1少なそうだし。」
4日目の夜となりました。(17/12/22 21:35:37)
寒椿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
無塩バターさん2 票投票先 → かぼちゃさん
かぼちゃさん2 票投票先 → 寒椿さん
寒椿さん6 票投票先 → パニックさん
柚子胡椒塩味さん1 票投票先 → 無塩バターさん
パニックさん1 票投票先 → 寒椿さん
税金滞納者さん0 票投票先 → かぼちゃさん
クライアントさん0 票投票先 → 柚子胡椒塩味さん
イチゴ味さん0 票投票先 → 無塩バターさん
水先案内人さん0 票投票先 → 寒椿さん
シャケトラさん0 票投票先 → 寒椿さん
ブーケさん0 票投票先 → 寒椿さん
アリゾナさん0 票投票先 → 寒椿さん
ゲームマスター「初日の狐の独り言の絶望感を見せてあげたい そりゃテンションも上がりそうだw」
ウィーフィーさん「「なんか霊能乗っ取りいけそうね」「そうね。俺が行くわ」「いや俺が行くわ」「どうぞどうぞ」みたいな遠吠えだったっすよ>こごえるさん」
ゲームマスター「狐も狼も不遇な思いをしてばかりなので今回ばかりは楽しんでほしいですね」
こごえるさん「確かにw>ウィーフィーさん」
プリBさん「いや潜伏やったるっていう自信もなきゃセンサーもダメだったなっていう我執系の屈託」
こごえるさん「狼さんよく霊能乗っ取ったなー どんな吠えしてたんだろう」
寒椿さん「私は間違っているが、世間はもっと…!」
クライアントさん「吊れてないっていうけど8で吊れば問題ねーんだよ吊れてなくても>かぼちゃ」
柚子胡椒塩味さん「ブーケとしゃけとらは後回しでいいと思うよ」
ブーケさん「ただの4択だし占い護衛と違って指運みたいなもんでしょ〜。チョキ!>バターさん」
無塩バターさん「お前、自分が実質確定○だってわかってて言ってるか?>イチゴ味」
イチゴ味さん「ブーケさんは狩人過保護が逆に狐め」
ウィーフィーさん「霊界視点だと占い死亡でお狐様がテンション高く見えるのちょっとおもしろい」
税金滞納者さん「ここで占い吊ると狐勝ちのパターンがさらに高くなるきもするが」
フィーネさん「初日に狩人抜かれやがってこのやろー!ですね、わかりますわかります」
柚子胡椒塩味さん「今割と寒椿吊り得するのって大体絞れるわけで。」
無塩バターさん「プリBを護衛できない狩人にどこまで期待できるかって言うと、かなり怪しいけどね」
イチゴ味さん「おすすめは無塩バター」
かぼちゃさん「1wもつれてないのに何言ってんだおまえ>クライアント」
水先案内人さん「悩みましたがそのまま占い吊りで行きます」
ブーケさん「霊共○○で○4だね。狩人に当てたらもったいないよ〜。チョキ!」
寒椿さん「今私を吊る必要がどこにある!何と見て!それが答えられないものに、私に投票する権利などあるものか!」
イチゴ味さん「狩人いないかプリ守れないダメな子だから保護せんでいい」
クライアントさん「むしろ寒椿吊ると狐→狼の順に吊るっていうのがめんどくさいから」
パニックさん「シャケトラさんCO泣くて悲しかったのは何故か考えていた」
プリBさん「ありがとう狩人 でも抜かれたことはそんなになんとも思ってない・・・」
ブーケさん「寒椿さん吊りで狩人に期待でいいと思う。チョキ!
○3だし狼は○噛みたい場面だよ〜。GJは期待できるよ」
柚子胡椒塩味さん「この流れ結局寒椿の〇をグレーに戻してグレラン下ところで無塩かぼちゃどっちかに吊りが流れる未来が見えるから」
税金滞納者さん「で、共有は潜伏しておいて、狩人は霊と共有のどっちか護衛でいいでしょう」
水先案内人さん「130まで少し考えます」
寒椿さん「『待て、話せばわかる』」
シャケトラさん「めちゃくちゃ吊りたいです>水先案内人」
イチゴ味さん「寒椿さんどう見ても狼な上にとっくに囲い入れとるよ」
無塩バターさん「そうだねそうしよう>イチゴ味」
ブーケさん「寒椿さんの○は特にグレラン避け等の恩恵を受けてないのに即○ランにする意味がないよ〜。チョキ!>イチゴさん」
かぼちゃさん「寒椿今日吊らない理由がわからんけど」
クライアントさん「狩人なんて占い抜かれた時点でそこまで保護するほど必要ではない>ブーケ」
税金滞納者さん「明日から指定なら、グレーの狼潰すのもあり」
フィーネさん「私が生きていればちゃんと護衛してたから自信もって!」
かぼちゃさん「寒椿の○ランでもいいよべつに」
ゲームマスター「真占いは泣いていいぞ!」
柚子胡椒塩味さん「プリB護衛できない狩人がいるとは思えないので狩人は非せいぞんでいいとおもいまーーーーーーーす」
水先案内人さん「占いそんなに吊りたくないですか?」
イチゴ味さん「じゃあ寒椿の○ランでもいいよ」
ブーケさん「狩人に当たっちゃったら吊り増えチャンスなくなるし寒椿吊りでいいんじゃない?チョキ!>クライアントさん」
プリBさん「なーんか、なーんかもうこれ」
無塩バターさん「かぼちゃ→税金滞納者で●が出るまで吊り」
こごえるさん「これで真が遺言呪殺してたら最高だったけどそう上手くもいかないか」
税金滞納者さん「または寒椿さんを最終日吊りでグレーから狙う手もありますね」
パニックさん「かんちゃんが狼なんですね」
寒椿さん「私は…私は…私は私はワタシハワタシハワタシハワタシハ」
イチゴ味さん「プリさん噛まれるのなんか火を見るよりも明らかだった」
ブーケさん「うーんまあ仕方ないね。4吊りで3人外にできるしなんとかなるって。チョキ!」
パニックさん「おはよう」
柚子胡椒塩味さん「かぼちゃか無縁が共有だったら出して ほかなら出さなくていい」
シャケトラさん「即吊りした後クライアントも吊りましょう」
クライアントさん「そこ吊るよりグレーから狼狙えよ」
アリゾナさん「キープするかどうかはまあお任せ 個人的にはキープ派」
税金滞納者さん「寒椿さん吊るしかないなー」
柚子胡椒塩味さん「草しか生えないのほんまやばやばのやば」
水先案内人さん「じゃあ残った占い吊りきってしまいましょうか」
プリBさん「ふぅ」
無塩バターさん「狩人何やってんの」
イチゴ味さん「多分無塩バターが囲いだよ」
かぼちゃさん「じゃあ寒椿さんも死にます」
寒椿さん「あ・・・あ・・・あ…」
フィーネさん「ナイスはずし(誉め言葉」
クライアントさん「キープで残しだよ」
ブーケさん「おはよ〜!チョキ!
寒椿さんの理由はちょっと強引すぎてあんまり真に見えなかった〜。今日はどうだろ。チョキ!」
こごえるさん「プリBさんお疲れさまでした。」
かぼちゃさん「オハヨウオアオハヨウ」
ゲームマスター「プリBさんおつかれさまです」
柚子胡椒塩味さん「そっち護衛できないってマジ?」
寒椿さん◆ブーケさん 「こごえるさんは占い理由的にもぜんぜん真に見えないしここでお別れだね〜。チェキ!」
これがちゃんと見えるというのは結構なやり手と思うんですけど、
それを言いながら他の発言はRPに徹しているので結構アレでした!
プリBさん「お疲れ様でした」
イチゴ味さん「寒椿吊り」
水先案内人さん「おはようございます」
シャケトラさん「1コーナーを一番最後で回ってジリジリジリジリ上がってまいりました!」
クライアントさん「おはよう」
無塩バターさん「おはよう」
柚子胡椒塩味さん「おはようこ」
アリゾナさん「○」
寒椿さん「占いCO ブーケ○」
4日目の朝となりました。(17/12/22 21:28:11)
プリBさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリBさんを狙います。 >>> 寒椿 <<<
ウィーフィーさん「占いさんはどこ占ったんだろう」
税金滞納者さんの会話「そのときは違和感でるとおもう まあ、あのでかただと多分こごえるさん真はほぼないかな」
ゲームマスター「せやなせやな」
シャケトラさんを占います。 >>> プリB <<<
フィーネさん「たまにはこういう日もあってもイイジャナイ」
水先案内人さんの会話「霊能偽の場合はこごえるさん真もありますが、その時はその時でしょうか」
こごえるさん「あこさんの村で人外優位は珍しいですね。」
税金滞納者さんの会話「おっけ」
ウィーフィーさん「噛みで霊能偽が透けるのワンちゃんくらいかぁ厳しいっすね」
税金滞納者さんの会話「占いも霊も噛まずに共有かんだ場合、霊ニセも少しはあるかも」
水先案内人さんの会話「了解です、もし指定ならしゃけ寅さんかブーケさんですかね」
クライアントさんの独り言「あとどうでもいいけど、無塩バターの中身が分かった。」
ゲームマスター「うちの村でここまで狼or狐優位ってこと早々ないので何か落とし穴があるのではと思ってしまう…」
フィーネさん「遺言呪殺だけ避けてほしい場面」
税金滞納者さんの会話「狼は信用やりたいのなら霊噛むし、そうでないのなら占いチャレのどっちかのはず」
寒椿さんの遠吠え「おうとも!」
クライアントさんの独り言「イチゴ味がちょっと気になるかね。」
アリゾナさんの遠吠え「噛めてもこごえるの結果は〇で出すからよろしくね ごめんね」
無塩バターさんの独り言「霊能→無塩バター噛みとかいかがでしょう」
税金滞納者さんの会話「指定でもいいし、●が二人の占いからでたらそこ吊りでもいいかもですね」
クライアントさんの独り言「グレーなら柚子、シャケトラ吊りたい」
かぼちゃさんの遠吠え「Exactly」
ゲームマスター「噛んでくしかないね 最悪かぼちゃさんまで告発要員になれるし」
水先案内人さんの会話「わかりました、明日どうしましょう。グレランか指定か」
税金滞納者さんの会話「真に占われるリスクは一応ありますが、100%寒椿さんが真ともいえないしな」
かぼちゃさんの遠吠え「死体無し出てもなんとかしましょう」
アリゾナさんの遠吠え「呪殺とかで傾く前にさっさと噛むのが一番安定するね」
水先案内人さんの会話「そうですかね、まぁ今日こごえるさん切ってますしほぼ真は見ないでいいと思いますね」
かぼちゃさんの遠吠え「今日噛んでいいと思うこまらんし」
寒椿さんの遠吠え「ただ護衛が真についてたら死ぬけどなHAHAHA」
税金滞納者さんの会話「まあ、霊噛みからの共有呪殺トラップ、普通のトラップ、ニセが●だしにくい、狩人が護衛する位置を減らすなどの理由から、潜伏続行してます」
イチゴ味さんの独り言「わいふぁいさんナイスプレー」
ウィーフィーさん「狐どうやって処理するつもりなんだろう」
柚子胡椒塩味さんの念話
◆シャケトラ
「本日指定で狼1発で吊れば狼は早々占い噛めないのでそれでもいいです>水先案内人」 」
かぼちゃさんの遠吠え「一応護衛記録は寒椿護衛で書いてます」
アリゾナさんの遠吠え「今日勝負しちゃってもいいとおもうけど」
こごえるさん「これは・・・」
ゲームマスター「真噛みするなら、別にいいか」
イチゴ味さんの独り言「寒椿吊りでいーんじゃん」
水先案内人さんの会話「人外4露出してますし吊ってもいいかなと私も思いました」
かぼちゃさんの遠吠え「おつかれさまでした」
こごえるさん「お疲れ様でした。」
寒椿さんの遠吠え「100」
かぼちゃさんの遠吠え「霊能で一貫とってイージーウィン」
寒椿さんの遠吠え「イエッサー真噛み」
寒椿さんの遠吠え「どのタイミングで噛む?」
税金滞納者さんの会話「普通に考えると寒椿さんが真だとおもう」
アリゾナさんの遠吠え「真噛み」
柚子胡椒塩味さんの念話「寒椿役職見えるのに抜かねーのまじかよーっておもったこなみかん」
ゲームマスター「こごえるさんおつかれさまです」
アリゾナさんの遠吠え「easy」
アリゾナさんの遠吠え「this way」
3日目の夜となりました。(17/12/22 21:23:10)
こごえるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こごえるさん13 票投票先 → アリゾナさん
無塩バターさん0 票投票先 → こごえるさん
かぼちゃさん0 票投票先 → こごえるさん
寒椿さん0 票投票先 → こごえるさん
柚子胡椒塩味さん0 票投票先 → こごえるさん
パニックさん0 票投票先 → こごえるさん
税金滞納者さん0 票投票先 → こごえるさん
クライアントさん0 票投票先 → こごえるさん
イチゴ味さん0 票投票先 → こごえるさん
水先案内人さん0 票投票先 → こごえるさん
シャケトラさん0 票投票先 → こごえるさん
ブーケさん0 票投票先 → こごえるさん
プリBさん0 票投票先 → こごえるさん
アリゾナさん1 票投票先 → こごえるさん
ゲームマスター「霊乗っ取り+占い騙り+潜伏囲いなので 狐をはやく処理したいですね」
こごえるさん「私が偽でも対抗二名視点のグレーが狭まらないよね(偽じゃないけど)
今日吊ることに意味はあるのかな?」
かぼちゃさん「この場面は正直こごえるさんつり以外無いのでステルスしてもしなくても変わらんよ」
イチゴ味さん「スクリプトにわいろ渡しといて>ゆずさん」
ブーケさん「ちなみに口癖は毎日一回変えられるから新しい口癖が思いついたら朝一で教えてね〜!チョキ!」
プリBさん「こごえるに言っても意味も無いけど気合のない狂人なら霊能騙ってる」
寒椿さん「むむむっ」
シャケトラさん「ありがとう。参考にします>こごえる」
柚子胡椒塩味さん「それならイチゴさんが自分で共有って言って出たらどうですか><」
こごえるさん「あと一日!せめて寒椿占ってからでも!」
イチゴ味さん「おい共有大丈夫か 自信ないならステルス決め込んだほうが有益やぞ」
フィーネさん「なるほどー」
ブーケさん「グーッ!
チョキ!」
こごえるさん「吊らないでくだしあ;;」
かぼちゃさん「占い師候補同士の難癖の付けあいめっちゃおもしろいのでめっちゃおもしろい」
フィーネさん「綺麗に乗っ取れてるから村勝ちは厳しそう。
むしろ狩人いないほうが引き分けとかワンチャンありそうな展開。」
無塩バターさん「今日は105噛みだったか?、迷惑な事をしてくれるな
狼は当初から騙り予定で、かつ今日の用意に時間がかかったと言う事だ
つまり、理由の薄いプリBが狼である可能性はかなり低い」
シャケトラさん「本日指定で狼1発で吊れば狼は早々占い噛めないのでそれでもいいです>水先案内人」
ブーケさん「じゃーんけーん・・・」
アリゾナさん「全くないので吊りで問題ない」
柚子胡椒塩味さん「ただどっちかっつーと占い位置が好みなのはプリBのほう」
ブーケさん「ぴかぴかり〜ん」
水先案内人さんではこごえるさんを吊りましょう、こごえるさん指定です
こごえるさん「朝一で結果すぱっと割れるならアリゾナが狼だと思う
寒椿とプリBが追加で出てるけど気合の入り方的に寒椿が狼狐 プリBが狂人かなって予想しとくよ。ってこれ私視点全露出濃厚だね」
かぼちゃさん「(^^)V>ブーケ」
寒椿さん「あなたは、そういうことにできる能力の持ち主のほうでしょう?>プリBさん」
クライアントさん「むしろそれ以外に何があるんだ?>案内人」
ウィーフィーさん「あ、狩人狙いかはわからんです。占い狙いだったのかも>フィーネさん」
税金滞納者さん「こごえるさん吊りが安定だとおもうけど、真の可能性は低いし、真だとしても人外4人でてる」
ブーケさん「「チョキ」「チョキ」「チョキ」・・・
これってウチにピッタリじゃん?
かぼちゃくん、ありがと〜!チョキ!」
柚子胡椒塩味さん「むしろ本人視点追加3人外露出で●吊れてるのに残す意味ある?」
シャケトラさん「こごえるは何か言い残すことないんですか?」
イチゴ味さん「Wi-Fiさんの白さとかまれ先からみてこごえる狂人だけど別に残したくないし」
ゲームマスター「潜伏占い狙いかも?」
プリBさん「俺が「占おうとしてた」って認めちゃっていいんすかね>椿」
水先案内人さん「こごえるさん吊りも考えてるんですが、皆さん意見をください」
寒椿さん「私はこごえるさんの理由の一番最後が凄く嫌いですね。私がいってもアレですけども!」
かぼちゃさん「チョキ>ブーケ」
かぼちゃさん「こごえるさんが真でも吊りで問題ないので吊ります」
ブーケさん「ところでウチのチェキに変わる新しい口癖、誰も考えてくれてないの〜(汗汗)
4文字以内で募集中だよ〜!チェキ!」
アリゾナさん「破綻ではないが3-1でライン切れはかなり厳しいな もちろん偽なんだが」
税金滞納者さん「こごえるさん真ならもう4人もでてる」
フィーネさん「挨拶位置的に危ないとは思ったけどまさかの狩人候補狙いで悲しい」
無塩バターさん「予想してた潜伏占い候補が誰もCOしてない。まだセンサー腐ったままなぁ」
寒椿さん「プリBさんは私が絡んでいましたのでそれも詮無きことかと」
柚子胡椒塩味さん「占い理由としてはこごえるが一番まっとうなのにこごえるが破綻してるんだよなぁ」
水先案内人さん共有COしますね、相方は生存しています
パニックさん「方角を気にしてた」
ブーケさん「こごえるさんは占い理由的にもぜんぜん真に見えないしここでお別れだね〜。チェキ!」
プリBさん「くっそ 椿は占おうかとも思ったのにくやしい」
税金滞納者さん「これはこごえるさん吊りでよさそう」
水先案内人さん「ふむですね」
こごえるさん「人外元気だねえ」
かぼちゃさん「じゃあこごえるさんさよなら^^」
寒椿さん「ぷふふー」
イチゴ味さん「だよなーこごえる狂人だよなあ」
フィーネさん「ダメでした」
柚子胡椒塩味さん「挨拶遅い2発言位置抜くんだなぁって」
シャケトラさん「全○揃ってのスタートでした」
パニックさん「おはよう」
クライアントさん「こごえるさようなら」
こごえるさん霊共が伏せてるから発言少なめなフィーネ、柚子胡椒、寒椿は除外で
◆水先案内人
「狂人特攻でしか見ないの?私は狼狐の特攻もなくはないと思うけどな>クライアントさん」
役持ちっぽくないところで、速度で考えるクライアントと違って柔軟そうなところが
人外なら手強そうだから占う。まあ私は偽じゃないけど
ブーケさん「おはよ〜!この村のアイドル、ブーケだよ〜。チェキ!」
寒椿さん@今日は冬至ですから、冬の代名詞繋がりの人を。煮付けがいいですか?それとも味噌汁にinしますか?

A◆無塩バターさん 「噛み時間が110って事を考えれば、真である可能性はやや低くなるとは言え
狩人が護衛を外すほどまでに信用できないわけでは無い」
狩人が護衛を外すほどにっていうのは、この人なら狩人ブラフとかそういう
のを敢えて見せているようにも見えるんですけど、ちょっと狩人かもと
思わせるようなしぐさが黒かったので占いました
イチゴ味さん「おはようございます」
プリBさん既視感のあるアイコンと位置なので占う

◆パニック 「ぐっすり寝てた」
これが挨拶遅いことを取り繕いたいように見えたので
水先案内人さん「おはようございます」
クライアントさん「おはよう」
ゲームマスター「フィーネさんおつかれさまです」
無塩バターさん「おはよう」
シャケトラさん「スタートしました!全馬揃ってのスタート」
柚子胡椒塩味さん「おはようこ」
プリBさん「占いCOイチゴ味○パニック○」
こごえるさん「占いCO 水先案内人○」
かぼちゃさん「トリックオアトリート」
寒椿さん「占いCO かぼちゃ○無塩バター○」
アリゾナさん「霊能CO ウィーフィー○」
3日目の朝となりました。(17/12/22 21:16:16)
フィーネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィーネさんを狙います。 >>> 寒椿 <<<
ウィーフィーさん「フィーネさん狩人狙いで噛まれるのかぁ難しいなぁ」
無塩バターさんの独り言「ブーケとかぼちゃの挨拶速度見とけばよかった」
柚子胡椒塩味さんの念話「といって完全潜伏を選ぶチキンになります」
ゲームマスター「ですね!ぴんち!」
クライアントさんの独り言「狼なら噛み操作である程度呪殺出たかどうかはやめにわかるから狂人特攻のほうがありそう」
水先案内人さんの会話「了解です」
税金滞納者さんの会話「ちょっと様子見して動きをみつつ」
ゲームマスター「アリゾナさんが出るから、かぼちゃさんは出ないって話っぽいですよ」
ウィーフィーさん「あ、アリゾナさんが出るのか。。。これはきついわぁ」
柚子胡椒塩味さんの念話「共有COも用意しておこーーーーーーーーーーーっと」
税金滞納者さんの会話「了解 自分もグレランになったあと、中盤以降にでる予定です 」
ゲームマスター「狩人も噛まれるし真占いにめちゃくちゃ負担かかりますな」
パニックさんを占います。 >>> プリB <<<
ウィーフィーさん「◆かぼちゃさんの遠吠え 「じゃあわたしは出ない」
ほっ」
無塩バターさんの独り言「ウィーフィーのアイコン、最近誰かが使ってなかったっけ?」
水先案内人さんの会話「もし霊能1であれば普通に出ますが、その時は指定はしない予定です」
柚子胡椒塩味さんの念話「占いCO こごえる〇→かぼちゃ〇

手が冷たいので

挨拶遅くて速度厨とかいうところをスナイピング」
クライアントさんの独り言「狼もなくはないけどおはよう手打ちで打ってあの速度だから呪殺あるかどうか見たように見えるんだよね」
かぼちゃさんの遠吠え「私が潜伏役やりますね」
寒椿さんの遠吠え「ちょっとフィーネでは噛み先対応してもあれなんで」
アリゾナさんの遠吠え「じゃあ久々の霊COしまっす」
ゲームマスター「あらあらまぁまぁ」
かぼちゃさんの遠吠え「じゃあわたしは出ない」
寒椿さんの遠吠え「はいな」
水先案内人さんの会話「もし流れが危ぶまれそうな感じになったら私がでて霊能ロラに持っていきますが」
ウィーフィーさん「◆かぼちゃさんの遠吠え 「○ででるかー」
ひえっ」
アリゾナさんの遠吠え「出ていいなら出るけど乗っ取り狙いなのでラインは切るよ」
フィーネさんの独り言「挨拶位置が悪いところに入っちゃったのでこごえる偽なら普通に噛まれ死あるで」
税金滞納者さんの会話「●だしですからね」
寒椿さんの遠吠え「占いCO かぼちゃ○無塩バター○の予定ですねー」
水先案内人さんの会話「霊能2になったら霊能ロラしますか?」
かぼちゃさんの遠吠え「○ででるかー」
柚子胡椒塩味さんの念話「自分の楽しさを優先したいがために霊能結果〇で出たい」
アリゾナさんの遠吠え「普通に潜伏してほしい!っていうなら普通に何もしない」
かぼちゃさんの遠吠え「そうどうします誰かでますか」
水先案内人さんの会話「また現状グレみてたんですが正直これといって気になる位置はいないですね」
寒椿さんの遠吠え「出てもいいのよ?」
フィーネさんの独り言「初日の感じじゃあんまり。アリゾナとか護衛してみたいところだけど。」
かぼちゃさんの遠吠え「霊能COは考えたけど」
ゲームマスター「◆アリゾナさんの遠吠え 「霊出るか迷う ここは結構狙えるシーンだと思うけど」

!!」
イチゴ味さんの独り言「うぃーふぃー」
税金滞納者さんの会話「ですね」
ゲームマスター「乗っ取りは出なそうかなー」
アリゾナさんの遠吠え「霊出るか迷う ここは結構狙えるシーンだと思うけど」
寒椿さんの遠吠え「ふっふっふ」
税金滞納者さんの会話「まあ、霊が二人でたらさらに潜伏も考えます」
かぼちゃさんの遠吠え「5秒ずつ早まるの好き」
水先案内人さんの会話「取りあえず明日の霊能結果見てから考えたいですね」
ウィーフィーさん「うえ、GMなんてことを!(初日霊能)」
柚子胡椒塩味さんの念話「霊能出たい霊能出たい霊能出たい霊能出たい」
クライアントさんの独り言「狼って感じしない.
つながっても誤爆まで見る感じ」
こごえるさんを護衛します。 >>> フィーネ <<<
イチゴ味さんの独り言「偽占い臭を出したところ見習いたい>Wi-Fiさん」
水先案内人さんの会話「どちらもありえそうかという感じには見えますね」
寒椿さんの遠吠え「私が105噛み」
無塩バターさんの独り言「割とくさいんだけどなぁ。わからん」
寒椿さんの遠吠え「ではフィーネで」
柚子胡椒塩味さんの念話「狩人日記
1日目 護衛× 死体×
あいむにーと

2日目 護衛 寒椿 死体 初日
挨拶遅いところからランダムで変態護衛。」
クライアントさんの独り言「感覚的には真狂で狂特攻より」
かぼちゃさんの遠吠え「どこでも」
こごえるさんの独り言「誤爆した感触がするようなしないような
もししてたらごめんね!」
ウィーフィーさん「おつおつです。うーんセンサー外れ」
かぼちゃさんの遠吠え「狂特攻ってやっぱりあんまりうれしくないですね」
ゲームマスター「ウィーフィーさんおつかれさまですー」
税金滞納者さんの会話「真っぽいかな」
アリゾナさんの遠吠え「フィーネ噛みでよろしいか?」
こごえるさんの独り言「ウィーフィーさんお疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(17/12/22 21:11:21)
ウィーフィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こごえるさん0 票投票先 → ウィーフィーさん
無塩バターさん0 票投票先 → ウィーフィーさん
かぼちゃさん0 票投票先 → ウィーフィーさん
寒椿さん0 票投票先 → ウィーフィーさん
柚子胡椒塩味さん0 票投票先 → ウィーフィーさん
パニックさん0 票投票先 → ウィーフィーさん
税金滞納者さん0 票投票先 → ウィーフィーさん
クライアントさん0 票投票先 → ウィーフィーさん
イチゴ味さん1 票投票先 → ウィーフィーさん
水先案内人さん0 票投票先 → ウィーフィーさん
ウィーフィーさん15 票投票先 → イチゴ味さん
シャケトラさん0 票投票先 → ウィーフィーさん
ブーケさん0 票投票先 → ウィーフィーさん
フィーネさん0 票投票先 → ウィーフィーさん
プリBさん0 票投票先 → ウィーフィーさん
アリゾナさん0 票投票先 → ウィーフィーさん
ウィーフィーさん「朝一と労としたけど僕はとれなかった」
ブーケさん「明日の朝一でうけつけ!」
無塩バターさん「ワンテンポ遅い●なら、狼の可能性が相対的に高くなる>クライアント」
ブーケさん「はぁ・・・。そういえばウチってよく最後に「チェキ」ばっか言ってない・・・?
ウチの新しい語尾をひらがな4文字で募集するよ〜!いいのがあったらおしえて〜!チェキ!」
イチゴ味さん「ワンフォーオールオールフォーワン!>>アリゾナさん」
ウィーフィーさん「俺がいうのもなんだけど、1-0で護衛外すのは意味わかんない>無縁バターさん」
クライアントさん「狐と狼なら朝一で特攻できてるから>ウィーフィー」
こごえるさん「大丈夫だよ真だよ」
水先案内人さん「狂人特攻でしか見ないの?私は狼狐の特攻もなくはないと思うけどな>クライアントさん」
ウィーフィーさん「ちょっとなにいってるかわかんないです>クライアントさん」
アリゾナさん「初日位130までには噛めよとは思うけどね まあカチカチする役でなければどうでもいい話だが」
ゲームマスター「なんかみんなかわいい」
無塩バターさん「噛み時間が110って事を考えれば、真である可能性はやや低くなるとは言え
狩人が護衛を外すほどまでに信用できないわけでは無い」
シャケトラさん「オッケー、任せといて>ウィーフィー」
ウィーフィーさん「悪くないよ。。。全然悪くないよ。悪いなんて誰もいってないよ>プリBさん」
かぼちゃさん「霊結果がウィーフィー●ならイチゴ味吊りまで決まる場面になった」
イチゴ味さん「遅いし中途半端だから漢らしくない>プリさん」
パニックさん「沈みかけの太陽」
クライアントさん「偽なら狂人しかねーよ>ウィーフィー」
ウィーフィーさん「ふぇぇこごえるの中身全然わかんないよぉ。まぁ偽だから明日吊ってあげて」
ブーケさん「この村では違うみたいだけど、ウチの村は今日は冬至で一日中まっくらだったんだ〜。チェキ!」
イチゴ味さん「じゃあ初めまして!ちぃーす!>ウィーフィーさん」
プリBさん「なんで110噛みがそんな悪いのかわからないんだけど」
ウィーフィーさん「初日●見て狼どんまいとかいう人で村人なの見たことない>イチゴ味さん」
プリBさん「CNパニックが落ち着いてて和む」
パニックさん「トップアスリート」
ゲームマスター「穴場さんも久々に見たからかなぴい初日死亡!」
無塩バターさん「110噛みしたせいで、初日呪殺で狂人が対応を持っていたのに遅れ
そのまま屠られた狼がいたな。ついこないだ」
シャケトラさん「そっか。悲しいな」
イチゴ味さん「細かい速さなんかくそくらえですよ>クライアントさん」
アリゾナさん「無いって言ってるやつに聞き直すのほんと謎」
水先案内人さん「残念だけど、現実は甘くないんだよね>ウィーフィーさん」
かぼちゃさん「そ、速度厨だあああ」
ウィーフィーさん「ない。。。なにもできず死ぬしかない。。。>シャケトラさん」
ブーケさん「ウィーフィーさんお疲れ様!君が村ならあとはウチに任せてね。チェキ!」
こごえるさん「ごめんて>クライアント」
税金滞納者さん「投票しました」
こごえるさん「さむい」
ゲームマスター「これは狼が霊能出て乗っ取りあるのでは」
イチゴ味さん「よしよしさすがいい展開だ狼どんまし」
シャケトラさん「本当にCOないの?」
クライアントさん「こごえるは朝一じゃないから信じない」
水先案内人さん「明日の霊能結果見て考えましょう」
寒椿さん「プリBさんに言いたいことを言われました」
ウィーフィーさん「やだけど悲しい。>水先案内人さん」
パニックさん「ぐっすり寝てた」
かぼちゃさん「じゃあおやすみー」
水先案内人さん「COないならウィーフィーさん吊りでいいですね」
パニックさん「おはよう」
ウィーフィーさんCOなし
プリBさん「一瞬ウィーフィが自分●にしてるようにみえて笑った」
ウィーフィーさんConasi
フィーネさん「ふせろー」
税金滞納者さん「税金は払わない」
こごえるさん左が初日だから右。
ショートヘアの可愛いらしい女の子のアイコンだね
ウィーフィーって擬音にすると風が吹いてるみたいでこごえる
イチゴ味さん「どんまし」
ウィーフィーさん「110噛みとかまた微妙な」
寒椿さん「おはよー」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまでした」
シャケトラさん「4枠7番シャケトラよろしくな」
かぼちゃさん「トリックオアトリート」
フィーネさん「おはよー」
ブーケさん「おはよ〜!おはよ〜!おはよ〜!
おはよ〜!って何回言っても楽しいね!チェキ!」
アリゾナさん「おはよう」
税金滞納者さん「おはよう」
水先案内人さん「おはようございます」
クライアントさん「おはよう」
こごえるさん「占いCO ウィーフィー●」
ウィーフィーさん「おはようございまっす!」
柚子胡椒塩味さん「おはようこ」
無塩バターさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/12/22 21:05:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 寒椿 <<<
ゲームマスター「多分税金滞納者さんと同じ番組見てた」
税金滞納者さんの会話「了解」
ウィーフィーさんの独り言「当然朝いち」
水先案内人さんの会話「わかりましたー、●出てCOなしであれば私も潜伏してますね、霊能ロラの時は少し間をおいて出るかもしれないです」
イチゴ味さんを占います。 >>> プリB <<<
ウィーフィーさんの独り言「狩人狙いで噛まれるの目標で」
税金滞納者さんの会話「たしかに、しょうがない。払うしかないか」
ゲームマスター「今週もご参加ありがとうございました
蹴った人も珍しい人たちばっかりだったのでまたぜひに」
かぼちゃさんの遠吠え「がんばりましょう」
水先案内人さんの会話「あー確かにですねぇ、でも老後の事を考えると年金とか保険料は払ったほうがいいんじゃないですか?」
税金滞納者さんの会話「了解、自分は、霊ロラか●がでてるのなら潜伏
そうでなく、グレランになって吊られそうな雰囲気が少しでもあるならでます」
かぼちゃさんの遠吠え「すいませんよろしくお願いします」
寒椿さんの遠吠え「では110で」
かぼちゃさんの遠吠え「よいでしょう」
柚子胡椒塩味さんの念話「占いCO無塩バター●」
税金滞納者さんの会話「所得税が高いし年金も高いし、保険料も高くて」
水先案内人さんの会話「あ、私は潜伏する気一切ないので即出ますね」
プリBさんの独り言「自重したら悪化するといった手前潜伏しようかと思ったけど落ち着きが足りないのでオオカミ引いてリハビリまでおあずけにしようかな・・・」
かぼちゃさんの遠吠え「クライアントさんの呪殺対応は持ちます」
寒椿さんの遠吠え「私がかぼちゃさん○で出てもいいなら」
ゲームマスター「人外吸収力高杉>アリゾナさん、柚子さん、かぼちゃさん」
柚子胡椒塩味さんの念話「狐が泣きを見るあこむらで狐引くとかどんな罰ゲーム」
こごえるさんの独り言「狂人やるの久しぶりかも。何しようかなー」
かぼちゃさんの遠吠え「潜伏させていただいてもいいいですか…」
水先案内人さんの会話「税金は払いましょうよ」
寒椿さんの遠吠え「ふむん?」
かぼちゃさんの遠吠え「最近狼めっちゃ引くねん」
ウィーフィーさんの独り言「そろそろ即噛み希望です。騙ります
っていいたい」
無塩バターさんの独り言「素村最高!占い師なんてクソ食らえってんだぜ!!」
イチゴ味さんの独り言「どんまし」
フィーネさんの独り言「村建てありがとうございます、頑張ります」
プリBさんの独り言「占」
水先案内人さんの独り言「GM村建てどうもです」
フィーネさんの独り言「うーーーーーーーーーーーーーーーーん」
アリゾナさんの遠吠え「圧 倒 的 狼 率」
税金滞納者さんの会話「よろしく、税金は払いませんが頑張ります」
こごえるさんの独り言「あこさん村建てありがとうございます」
プリBさんの独り言「昨日の今日で、みたいな」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
12/22-14:59
(生存中)」
水先案内人さんの会話「共有かー、よろしくおねがいします」
アリゾナさんの遠吠え「よろしく」
柚子胡椒塩味さんの念話「haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
ゲームマスター「● 17名 きつねあり ●
==================
● 注意してください ●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
寒椿さんの遠吠え「よろしくね」
クライアントさんの独り言「素村です」
かぼちゃさんの遠吠え「よろす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/22 21:00:14)
ブーケさん「よろしく!チェキ!」
イチゴ味さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
イチゴ味さん「まし」
かぼちゃさん「どんましまし」
ゲームマスター「@1」
こごえるさん「どんまい」
ゲームマスター「どんまし」
かぼちゃさん「名前がかぶって悲しかった」
kariさんがアリゾナに名前を変更しました。
ゲームマスター2058で更新確認しますね〜
kariさんがシャケトラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「18人目いるので53分は蹴りますよー」
kariさんがフィーネに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブーケに名前を変更しました。
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
kariさんが無塩バターに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがパニックに名前を変更しました。
kariさんがこごえるに名前を変更しました。
柚子湯さんがかぼちゃに名前を変更しました。
kariさんがクライアントに名前を変更しました。
kariさんが柚子胡椒塩味に名前を変更しました。
kariさんがプリBに名前を変更しました。
kariさんが税金滞納者に名前を変更しました。
kariさんが寒椿に名前を変更しました。
kariさんがイチゴ味に名前を変更しました。
kariさんがウィーフィーに名前を変更しました。
kariさんが水先案内人に名前を変更しました。
kariさんが柚子湯に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
アリゾナさん「こんばんは」
ゲームマスター「いつもありかとーまたよろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 20:14:29)
Kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
Kariさん「すみません、やっぱり参加できそうにないので抜けます 良い週末を」
kariさん「シルベーヌのイチゴ味おいしい」
ゲームマスター「今日は集まり早いねー年末は集まりの速度がまちまちでむずかしーな」
ゲームマスター「みなさんおかえりなさいーいらっしゃいませ〜」
プリBさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 19:52:46)
フィーネさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 19:50:39)
ブーケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 19:47:45)
kariさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 19:47:05)
シャケトラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 19:45:17)
ウィーフィーさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 19:37:17)
ゲームマスター「みなさんおかえりなさいーいらっしゃいませー」
水先案内人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 19:27:00)
イチゴ味さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 19:24:58)
クライアントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 19:22:32)
税金滞納者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 19:01:21)
kariさん「ふむふむばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 18:53:17)
ゲームマスター「ひゃっはートリなしでした」
ひゃっはーーーーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ひゃっはー」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませー」
パニックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 18:38:50)
柚子胡椒塩味さん「シュシュッシュッシュ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 18:25:25)
ひゃっはーーーーさん「こんばんはぁ」
ひゃっはーーーーさん「こんばんはぁ」
ひゃっはーーーーさん「あああああ」
ひゃっはーーーーさん」が村へやってきました。(17/12/22 18:16:28)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 18:06:54)
寒椿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 17:54:10)
かぼちゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 17:00:39)
ゲームマスター「桃Kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
Kariさん「こんにちは」
Kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 16:25:56)
ゲームマスター「薄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
無塩バターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 16:12:01)
ゲームマスター「桃kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
こごえるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/22 15:50:32)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降
直近過去ログで3つ以上HITするトリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る