過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
状況
◆VNNilYAEnU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クローバー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
コスモス街道
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あずさあ
◆E93u/YTuOs
[共有者]
(死 亡)
 
 
善良な死刑囚
アボカド ◆rzp.o8drZk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬ですか
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
リーゼ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォーク准将
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
まる
キッド ◆Tp//0bzzMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イグナイト内藤
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
便所つきわーい
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
空飛ぶらくだ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
サンタクロース
虎 ◆R0C17HjTko
[狂 人]
(生存中)
 
 
夕張鹿鳴館
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーレット
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
坂本龍馬
S ◆Y9MTHO3Tgk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】21時開始予定の普通【20:55点呼】村 〜 151131番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「鎖さんも同じとは思ってなかったけど要注意リストの人だったので良かったね〜
他のトリでも突然死などもしているし、名前違うのにこんなにチェックされてるってのも逆にすごいですね」
ゲームマスター「私のチェックしているBL、BL候補、要注意人物の全員が同じ人物だとわかって
この狭いコミュニティにおかしな人が大量にいないとわかっただけで大変ほっとしました」
ゲームマスター「そうなんだ、ありがとーおつかれー」
坂本龍馬さん「とりあえず落とし前はつけておこう
忌み嫌われてたが別に構わない
少なくとも経験を積ませてもらったことは事実ではあるからして最低限の敬意は払ってはおくよ

二度と参加することはないので信じようが信じまいが好きにしたまえ」
坂本龍馬さんからあげ#げ.Wカ
円陣#1ンコ9マド@e
鎖#Blackい4
ハート#メディmartr
雲月#C0w0っショダイ
空間#2017simo2キ
銀#jai.24
△(12)S#erement0212^
#simo12sin21S
p.p.#5213rkh2:4
SAO#セsイaジvャ33
ウンディーネ#OZ72.
詩花#ヴェルサンday

今日でさよならするかわりにいかにGMが学習してないか割って差し上げよう
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
ゲームマスター「真面目やね」
空飛ぶらくださん「すみません。『もうこれしか無いだろうが』は撤回します
狂有を罵倒するために後から無理やり付けた一文です
日記からしてクローバーは早めに吊るべきですが、狼と決まったわけではありません
『残念共有』と『クソ共有』と『クズ共有』も正式に撤回させていただきます
いずれも私の不徳の致すところです。大変申し訳ございませんでした」
ゲームマスター「はい、長々とありがとうございましたー
またあそびにきてね。 ではでは。」
ゲームマスター「ミスリーして申し訳ない、はあるかもですが。進行が酷いとかではないですから。」
あずさあさん「では失礼します。フォークさんGMさんお付き合いありがとう。」
ゲームマスター「共有が残念とかは言ってる人がいるだけなので気にしなくてよいとおもいますよ。」
あずさあさん「便所つきわーいさんは気にされる事ないよう。
丸投げしたわたしが悪かった。」
あずさあさん「共有が残念というよりは縄泥棒する村も残念なんで、そこはあしからず。」
あずさあさん「あと」
フォーク准将さん「ってことでおつかれでした。」
あずさあさん「3-1で●が3つ揃った時、大体のケースで占い吊り霊護衛が安定しやすいと思います。
(説明が面倒だけどw」
ゲームマスター「死体なしが霊護衛だった可能性もあるので 何も出てない状態ならグレー吊りとかフォーク吊りとかでもやむ無しかなって思います。」
あずさあさん「カングレ吊り&確定○作りの占い方針ですね。」
フォーク准将さん「で、吊り増やしてから、狩人COで完璧だったかなー」
あずさあさん「詰め方は色々あると思いますが。」
フォーク准将さん「ただ、最悪自分がしんでも、狩人が他にいるのなら、霊でほぼGJとれたからですね。狼視点3連続占い噛みはしにくい。吊り増えるし。で、狩人はそこを読めれば、霊護衛できる」
ゲームマスター「3視点追うつもりなら完グレ吊りでもいいんじゃないですか?多分。
その場合は結局指定になるけど」
フォーク准将さん「たしかに自分は真かもしれない占いの○でもあったからなあ」
あずさあさん「もしくはその時、占い候補吊りで霊護衛。2/3で人外吊り。
●候補は1/3が狼(当然違うパターンもあるけど)」
ゲームマスター「コスモスさんのCOまでの時間、その後の真がCOするまでの時間が長かったので、
CO後の時間かなり切迫してしまって考える時間少なかったんですよね。
とりあえずフォーク吊り、になった感が否めないかなと。」
ゲームマスター「フォーク吊りして翌日サンタ吊りになるのが勿体無いと思うんですよね
サンタ真見てるなら別にいいと思います。多分あの展開だとサンタから切られると思うので、そうなるならばフォークよりサンタ切りという考え。」
あずさあさん「すごく簡単な話をすると●3つ出たとき、吊り数は6。
コレで判断するとさらにグレー吊りで良いかなと思います。」
フォーク准将さん「死体なし2連続だから、自分はグレー指定もあったかなーぐらい」
フォーク准将さん「もうサンタきるかー」
あずさあさん「わたしが便所つきわーいさんに丸投げしているような発現をしていたのが悪かったかなと思います。
へんなプレッシャーを与えたかもしれません。」
フォーク准将さん「ルーレットさん狩人にきれいにぶちあたっているとはおもわずに、前日柱っぽいことした●よりもルーレットさん指定するかってなってたきもする。自分は」
ゲームマスター「個人的にはフォーク吊りもったいない派閥なので、
他の●でもいいけど狩人CO聞いてしまって、あの状況になったらやっぱりサンタ吊り、ですかねw」
フォーク准将さん「まあ、グレー指定か、自分指定で、ルーレットさんのCOをさせない素早い判断が共有は理想だったのかもしれないけど、自分もはたして共有になったらそれできていたかどうか」
ゲームマスター「まぁ、柱CO=非狩人COではない、という話はそうだと思うので
そういうことであれば、早々に再COを聞ければより良かったのかなと思います」
あずさあさん「あ、いや決してフォークさんを責めているわけではなく、そういったものは個々の判断によって違うよって事を言いたいわけでして。」
フォーク准将さん「できませんけどねW」
あずさあさん「つまりは、●3つ出た時にフォークさんが改めて狩COしていれば共有の印象も変わったのかもしれません。」
フォーク准将さん「真狩人なら ですが」
フォーク准将さん「そのときは、自分も狩人COしますからねえー。」
あずさあさん「柱CO=非狩という認識ならそうでしょうけど、実際には○もらいで吊られる可能性の薄い人が柱しているので、そのあたりは個々の感じ方しだいだと思いますね。」
コスモス街道さん「朝起きたらもう30秒くらい過ぎてたなんていえない」
ゲームマスター「下界的には何も言わなくても非狩人のフォーク吊りみたいな流れだったのかもしれませんが、
明確にしたほうが良かったかな?という印象あります。
個人的にはフォーク吊りよりやっぱりサンタ吊りのが好みですけど。」
ゲームマスター「あずさあさん>さっさとフォーク指定というのは、フォークさんが確定非狩人であることから、コスモスさんが出るまでの間結構あったので
そこまでに指定するっていう感じですね。」
フォーク准将さん「まあ、狩人にピンポイントに●だした人外がうまかったのもあるでしょうねえ」
あずさあさん「フォーク以外に狩あるだろうって判断が瞬時に出来たのならそうですね>フォークさん」
フォーク准将さん「自分指定をすばやくやって、あとは真狩人がほぼ霊護衛についたでしょうから、それが一番勝ちやすかったかもですな」
クローバーさん「狂人のフォーク●というナイスアシストでかなり楽させてもらった
ありがたし ここまでお膳立てしてもらって勝ちきれなくてごめんね! 村立てありがと」
あずさあさん「さっさとグレーに指定とか、さっさとサンタクロースに指定はわりとあったかなって思うけど。」
あずさあさん「というかコスモスの狩COを受けて、さっさとルーレット指定になる状況でもあったので、さっさとフォーク指定っていうのは結果論だと思いますね。」
コスモス街道さん「坂本狩人読みの連噛みだったのか」
フォーク准将さん「もうひとつは、坂本さん狐と思わせておいて、狼が呪対応をおろそかにさせたところで、真占いに呪殺してもらうって考えも少しあったのかもしれません」
ゲームマスター「またね〜」
便所つきわーいさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「CO渋るの好きじゃないですけど、今回は連噛みを誘えた感じになりましたね」
便所つきわーいさん「なるほど」
ゲームマスター「はい!みなさんもあったかくして風邪ひかないようにね」
空飛ぶらくださん「イグナイト内藤に負けて悔しい>便所つきわーい」
フォーク准将さん「それがいいか悪いかは別にして、それが坂本さんの作戦」
夕張鹿鳴館さん「あこさま、皆さま、ありがとうございましたー
あったかくしてね〜」
フォーク准将さん「坂本さんの作戦は、ねばって、他指定させて、自分が狩人と狼に思わせて、噛まれる作戦ですよ 便所さん」
ゲームマスター「ルーレット噛みなければ、フォーク吊った翌日サンタ吊りになってた流れと思いますから…
フォーク吊り勿体無いと、個人的には思ったなぁ」
冬ですかさん「グレ4ですね自分以外視点は」
ルーレットさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
冬ですかさん「でもグレ3の2吊りを当てられないんだから残ったやつらがわるいよ!しね!ハラを切れ!」
便所つきわーいさん「結局龍馬さん何がいいたかったのだろう」
フォーク准将さん「コスモスさん指定、狩人CO ならば、自分指定かグレー指定かをさくっときめればばっちりでしたか」
夕張鹿鳴館さん「まあ引き分けでよかったでーす
最初に狐吊ったとは驚きでございましたわ」
フォーク准将さん「しっかり早めに指定がよかったってところかもですね」
ゲームマスター「●3のとこは即フォーク吊り確定させるか、させないなら●からCO即募って
サンタ護衛いなければサンタ吊りでよかったかと私は思ってますが」
リーゼさん「GM同村どうもでした、とっても楽しかったです」
サンタクロースさん「GM村建ておつ」
冬ですかさん「言ってたけど相方はグレー詰めるとかいってたはっきりしないから
狩人がでたところはあったはず」
便所つきわーいさん「申し訳ないけどリーゼ吊りは揺るぎませんでした」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございましたー
またあそびにきてね」
フォーク准将さん「私吊りって、便所さんいってたような たしか」
ゲームマスター「狼はがんばって潜伏しました」
リーゼさん「私が人外っぽくみえてしまったので私のせいでもありますね、すいません>便所さん」
冬ですかさん「だまって非狩のフォーク吊りしてるだけでほぼ勝ちでしたよね!」
コスモス街道さん「リーゼ吊りかクローバー吊りかというだけの話だった」
善良な死刑囚さん「リーゼ吊ったタイミングでクローバー吊れてたらGJになってた場面だから
そんな共有叩く案件ではない」
状況さん「おつかれ」
フォーク准将さん「まあ、2連続死体なしから勝ちきれなかったのは残念ですが、負けなかったんだし、ここは平和でよしってことで」
サンタクロースさん「てっきり坂本狐だとばっかり
状況・・・」
ゲームマスター「人によって白黒感じる部分が違うものなのはしょうがない」
コスモス街道さん「狂はなんかすいません」
善良な死刑囚さん「サンタ狂読みは有ってたわけだし」
リーゼさん「らくださんが真に最初見えなくて、ルーレットさん噛まれてポカーンとしてました・・・」
まるさん「クローバー●のおかげで勝負になったわ」
冬ですかさん「サンタ狼の可能性なんてとっくに言及しているのに
まっすぐ殴っている相手の発言を見れていなすぎなのでそれですんなり決めた」
善良な死刑囚さん「リーゼ人外決め打ちに失敗したってだけの話だから
暴言はNGやで」
クローバーさん「狂人にはつらい思いをさせて申し訳なかったね」
坂本龍馬さん「「なんでそんなに勝ちを捨てられるんだよ
残念共有改めクソ共有改めクズ共有改めリア狂有さん
もうこれしか無いだろうが」 」
便所つきわーいさん「イグナイト→クローバーが正解だったみたいだけど許して」
冬ですかさん「最後の晩までけっこう本気で悩んでたんだけど」
あずさあさん「おつかれさま
相方進行してくれてありがと」
ゲームマスター「真占い視点で腑に落ちない引分だとは思うけど、
あんまり暴言は勘弁しておくれ」
ルーレットさん「まさか一番最初に吊られた狐が大勝利の展開が待っていたなんて。」
サンタクロースさん「地獄のような80分だった」
善良な死刑囚さん「乙でした
GM村建てありがとうございました」
ゲームマスター「狐おめ」
空飛ぶらくださん「なんでそんなに勝ちを捨てられるんだよ
残念共有改めクソ共有改めクズ共有改めリア狂有さん
もうこれしか無いだろうが」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
サンタクロースさん「お疲れさん」
リーゼさん「これにて終了でございます」
夕張鹿鳴館さん「うひょー
おつかれさまっしたーー」
ルーレットさん「お疲れ様でした」
クローバーさん「おつかれさま」
便所つきわーいさん「お疲れ様でした」
フォーク准将さん「共有さすがです」
まるさん「お疲れ」
コスモス街道さん「おつかれさまでした」
空飛ぶらくださん「お疲れ様でしたー」
「引き分け」です!(17/12/21 22:23:56)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
便所つきわーいさん2 票投票先 → クローバーさん
サンタクロースさん0 票投票先 → 便所つきわーいさん
冬ですかさん0 票投票先 → クローバーさん
クローバーさん2 票投票先 → 便所つきわーいさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
便所つきわーいさん2 票投票先 → クローバーさん
サンタクロースさん0 票投票先 → 便所つきわーいさん
冬ですかさん0 票投票先 → クローバーさん
クローバーさん2 票投票先 → 便所つきわーいさん
フォーク准将さん「これでこそ我らが共有」
まるさん「これは状況の一人勝ちだな」
フォーク准将さん「おお、共有がんばった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
便所つきわーいさん2 票投票先 → クローバーさん
サンタクロースさん0 票投票先 → 便所つきわーいさん
冬ですかさん0 票投票先 → クローバーさん
クローバーさん2 票投票先 → 便所つきわーいさん
ゲームマスター「狐の勝利です!」
イグナイト内藤さん「引き分けかー」
ルーレットさん「おー、ナイスですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
便所つきわーいさん2 票投票先 → クローバーさん
サンタクロースさん0 票投票先 → 便所つきわーいさん
冬ですかさん0 票投票先 → クローバーさん
クローバーさん2 票投票先 → 便所つきわーいさん
フォーク准将さん「さあ、どうなるか」
まるさん「共有以外悩む箇所がない」
コスモス街道さん「好き」
クローバーさん「めちゃくちゃあると思うけど」
まるさん「w」
ゲームマスター「リンリンリン」
まるさん「リアルノイズを撒き散らす奴を吊るべきや」
クローバーさん「冬ですかさん まさかサンタさん狼主張なの?それならもう知らんけど」
サンタクロースさん「狂はwwwwww楽しいww最終日wwwwwwwwwwww」
冬ですかさん「あなた狼だったら勝とうとしてますよね?という追求って意味あるんですか?」
サンタクロースさん「ジングルベールwwwwwジングルベールwwwwwww
鈴がww鳴るwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「サンタリサイタル」
まるさん「サンタは8人で吊らないならもう絶対吊らんとこだ」
クローバーさん「まあ私が狼ならそうですけど現実にはそうではないので狼勝ちですね」
サンタクロースさん「1番サンタクロース、歌います」
冬ですかさん「何を言いたいのだろう自分視点でその吊りで2残りはサンタ狼しかないのに」
フォーク准将さん「私は便所さんを信じています。きっと引き分けに」
冬ですかさん「クローバーさんが狼であれば狼勝ちではないですね」
ゲームマスター「さすがに真狼狼は噛みがありえなすぎてきちぃ」
サンタクロースさん「最終日なのに静かですね」
クローバーさん「でも現実に今日が来てるのでそれをやると狼勝ちだよね?w」
冬ですかさん「リーゼさんが狼の時の話をしてるので狼勝ちではないですね」
クローバーさん「サンタ狼だとらくだ噛む意味が難しくなる」
コスモス街道さん「強か」
クローバーさん「◆冬ですか
「裏読みされなければリーゼさん狼でしたと吐いてるので
占い予告された冬ですかを残してクローバーさん吊ってですけど普通」
これやると狼勝ちなんですがそれは」
まるさん「冬が投票ずらしにいくう〜w」
ルーレットさん「頑張れ頑張れ」
冬ですかさん「わりとサンタさんあるんじゃないですか」
サンタクロースさん「一番白いところが死んだ」
クローバーさん「おはよう」
夕張鹿鳴館さん「うひっ
おつっしたー」
便所つきわーいさん「一番悩む2択」
フォーク准将さん「便所さんとしては、ここは絶対当てたいでしょうねえ」
ゲームマスター「夕張鹿鳴館さんおつかれさまです」
9日目の朝となりました。(17/12/21 22:16:34)
夕張鹿鳴館さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕張鹿鳴館さんを狙います。 >>> クローバー <<<
サンタクロースさんの独り言「進行がクローバー狼っぽくない」
ゲームマスター「位置的にかなりきついと思ったんですがなんだかんだ引分以上確定してしまっている狼」
クローバーさんの遠吠え「夕張噛み」
冬ですかさんの独り言「さーてと」
クローバーさんの遠吠え「おつかれ」
あずさあさん「w草w」
サンタクロースさんの独り言「クローバーだとは思うけど」
コスモス街道さん「しんだ」
夕張鹿鳴館さんの独り言「コスモス街道さん、おつー」
ゲームマスター「コスモス街道さんおつかれさまです」
8日目の夜となりました。(17/12/21 22:15:41)
コスモス街道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
コスモス街道さん4 票投票先 → サンタクロースさん
夕張鹿鳴館さん0 票投票先 → コスモス街道さん
便所つきわーいさん1 票投票先 → コスモス街道さん
サンタクロースさん1 票投票先 → 便所つきわーいさん
冬ですかさん0 票投票先 → コスモス街道さん
クローバーさん0 票投票先 → コスモス街道さん
フォーク准将さん「まあ、夕張かみでしょう、クローバーさんマークしているし、狂への指示が共有投票ですから」
コスモス街道さん「;;」
コスモス街道さん「うそうそサンタ吊りが丸いです」
夕張鹿鳴館さん「よしコスモス投票!」
ゲームマスター「村によって勝ちやすさ違うと思うので神経使う所ですね>2グレか3グレか」
コスモス街道さん「いいえケフィアです」
夕張鹿鳴館さん「コスモス投票でいいのかい?」
コスモス街道さん「そうかー」
ゲームマスター「おぎゃー」
まるさん「狂残しの旨みは負けがないってことだし勝ちをとるなら狂グレ3がええよな〜
狼のタイプ次第かな」
便所つきわーいさん「コスモス投票です」
冬ですかさん「帝王切開です」
コスモス街道さん「腹切ったらしぬやん!w」
クローバーさん「吊れてるの見せたら狂人→コスモスで終わりだろうし」
夕張鹿鳴館さん「あれ、共有は誰に投票?
狼二匹いるからあわせないと」
コスモス街道さん「今日はサンタ吊り!w」
冬ですかさん「それじゃあハラを切るしかなさそうですね」
サンタクロースさん「困りましたね」
クローバーさん「何処狼でも霊噛みだとは思うけどね」
ゲームマスター「他の村とかで、3グレ狂か、共残し2グレ狂か、って話なりますけど
ほんと悩ましいですよね」
サンタクロースさん「それがもう吊るところないんですよ>夕張」
フォーク准将さん「まあ、村は引き分けがあります。ここは負けない戦いを。」
コスモス街道さん「リーゼさん狼なられいのう噛まないですけど」
クローバーさん「まあ終わらなきゃ引き分け以下だろうからただ終わってくれというだけ」
夕張鹿鳴館さん「サンタクロースさんはどこ吊りたいんですかー」
冬ですかさん「あ、サンタさんいるか」
善良な死刑囚さん「そら投票しやすい確定村が残る狂共狼村がいいでしょう」
まるさん「そうだったか」
冬ですかさん「裏読みされなければリーゼさん狼でしたと吐いてるので
占い予告された冬ですかを残してクローバーさん吊ってですけど普通」
コスモス街道さん「^^」
夕張鹿鳴館さん「クローバーさんを初手で囲って、真偽がついたパターンでしょぅか」
コスモス街道さん「今戻ったら突然死するのでダメだった」
ゲームマスター「夕張さんが真の◯だからグレ2は確定なんじゃないでしょうか」
便所つきわーいさん「では明日がくると仮定して殴り合い材料でも用意しておいてください」
あずさあさん「クズとかいうもんじゃありませんよ>空飛ぶらくださん」
フォーク准将さん「私人外とは。便所さんはヤンウェンリーだったか」
コスモス街道さん「霊能噛みなのでサンタさんは破綻。プレゼント配りに戻ってください。」
サンタクロースさん「長年わかめてをやってますが初めて見ましたね>夕張」
クローバーさん「まあ私狼ではないから冬ですが狼でないことを祈るだけのゲーム」
坂本龍馬さん「共有の言い訳なんていらねーよ」
コスモス街道さん「またまた白々しいですね」
まるさん「3グレ狂にするのと共狂2グレどっちがええんだろな」
ゲームマスター「善良な死刑囚さんおつかれさまです」
夕張鹿鳴館さん「サンタクロースさんは破綻だね、
霊能は真」
冬ですかさん「そういうの狙ってるんですね」
コスモス街道さん「狐?しらんよ」
善良な死刑囚さん「初手で狐吊れてるじゃないですか
お疲れ様でした」
コスモス街道さん「以上です」
冬ですかさん「意味なくないですか」
夕張鹿鳴館さん「おはよお」
コスモス街道さん〜〜〜アテンション〜〜〜
狂人は明日共有に投票してください。
繰り返します。
狂人は明日共有に投票してください。
我々は勝ちに行く!
あずさあさん「相方さんはらくだーフォークの狼で見てたみたいなので、そこは共有と占いの相性です。」
便所つきわーいさん「コスモスにさよならを」
サンタクロースさん「占いCO 便所つきわーい○」
クローバーさん「おはよう」
フォーク准将さん「ただ、霊噛みしたら、便所さんは初志貫徹で冬さんかクローバーさん指定するとみてる」
8日目の朝となりました。(17/12/21 22:10:13)
善良な死刑囚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
善良な死刑囚さんを狙います。 >>> クローバー <<<
ゲームマスター「個人的には狩人潜伏させすぎって思ってる方なので」
フォーク准将さん「狼はもうなにやってもいいからですね。」
空飛ぶらくださん「クズ共有さんには、この敗戦の責任を取って最後に吊られてもらおう」
ゲームマスター「かわE」
クローバーさんの遠吠え「あっ・・・・」
サンタクロースさんの独り言「お経でも唱えよ」
コスモス街道さんの遠吠え「冬狐なら占い師がクソということで許される」
コスモス街道さんの遠吠え「冬は予告してたから狐ジャないとおもうなそ」
サンタクロースさんの独り言「こんな生き地獄を味あわせるなんてひどい呪いだ」
冬ですかさんの独り言「今日の吊りでダメなら大体まけ」
クローバーさんの遠吠え「冬狐はまあいいっしょ? だめ?」
リーゼさん「うーん、正直冬ですかさんが人外に見えていたのでもし最終日殴り合いになってたらまけてそうです・・・」
まるさん「コスモスがLWCOとかしてみるのも一興かもしれない
霊噛んでる時点で追えないってのはまあ指摘されたらえへへさーせんで」
クローバーさんの遠吠え「それで引き分け以上だわ冬狐考えなければ」
コスモス街道さんの遠吠え「k」
サンタクロースさんの独り言「早く解放されたい」
クローバーさんの遠吠え「狂人に明日最終日共有投票するように呼び掛けて」
善良な死刑囚さんの独り言「明日の時点で引き分けだと思う」
善良な死刑囚さんの独り言「というか」
善良な死刑囚さんの独り言「狐ならいいですねって感じ」
冬ですかさんの独り言「霊噛みならとりあえずサンタ吊れたような気がする
内藤●のサンタ狐なんかもコミで」
コスモス街道さんの遠吠え「fm」
まるさん「こうなったらサンタは吊れないしのう」
フォーク准将さん「狼は霊かんで、村が狂吊ろうっていうのに合わせるのが理想でしょうねえ」
クローバーさんの遠吠え「いや霊噛んで普通に勝ちに行きます」
ゲームマスター「リーゼさんおつかれさまです」
クローバーさんの遠吠え「何もすることなく終わった さてどうやって勝ちに行こう」
ゲームマスター「あずさあさんの方がクローバーさん黒て言ってたんですっけ?
ずっと共有がクローバーさん黒て言ってたはずなのに、
夜会話でクローバーさん吊りの話消えちゃったので、どうしたのかなと思ってました。」
コスモス街道さんの遠吠え「めんどうくさくなってしまった」
夕張鹿鳴館さんの独り言「リーゼさん、おつー」
サンタクロースさんの独り言「勘弁して」
コスモス街道さんの遠吠え「引き分け処理をがんばるんばするしか無い」
リーゼさん「お疲れ様でした、残念です」
空飛ぶらくださん「クソ共有を引いた時点で負けてたな」
7日目の夜となりました。(17/12/21 22:06:29)
リーゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
善良な死刑囚さん1 票投票先 → サンタクロースさん
コスモス街道さん0 票投票先 → リーゼさん
夕張鹿鳴館さん0 票投票先 → リーゼさん
便所つきわーいさん0 票投票先 → リーゼさん
サンタクロースさん3 票投票先 → 善良な死刑囚さん
冬ですかさん0 票投票先 → リーゼさん
リーゼさん4 票投票先 → サンタクロースさん
クローバーさん0 票投票先 → サンタクロースさん
あずさあさん「状況的に狩CO者は真狼になります。
あとは占い候補が真狼狐か?真狼狂か?
ぐらいです。」
フォーク准将さん「便所さんが、イグナイトとリーゼで吊りつかいたいっていってたのは間違いなかったか」
リーゼさん「私はサンタさんに投票します」
フォーク准将さん「ルーレットさんを出したのがもったいなかったかな。」
コスモス街道さん「。−。」
あずさあさん「わたし初日から○もらいではクローバーが狼だって言ってましたけど?」
クローバーさん「リーゼ白なら明日引き分けにしようという吊りだけど霊も見えないだろうから終わりしか感じない 今日が実質の最終日」
便所つきわーいさん「そうですね」
冬ですかさん「残りはサンタさんが狼で全部出ちゃってるやつと霊能が偽のやつ」
リーゼさん「私的には冬さん狼だと思います。一昨日でしたっけ?私への占い誘導がどうもあれです。内藤さんに乗っかる形での誘導でしたので人外に見えています」
まるさん「確定○を残さないなら狂人視点の狼が不明になるし
確定○を残すなら1/2になるし村にもまだ芽はある」
フォーク准将さん「いや、自分吊りでよかったですよ、対抗が狩人COしたし。」
善良な死刑囚さん「狂一点読みがあってたとしても
今日の吊で狼外すと最終日引き分けになるんですけどね」
ゲームマスター「あずさあさん>私はそう思ってますね」
夕張鹿鳴館さん「狩人ならば、共有まもるでしょうねえ」
ゲームマスター「いつのまにクローバー黒ひっくり返ったんだろう」
あずさあさん「進行的にはフォーク吊りの時にサンタクロース吊りだったですかね。」
冬ですかさん「クローバーさんなら普通に殴り合う余裕があるので
リーゼさんが潜伏狼である場合にはこの噛みをしてくる」
コスモス街道さん「狂(?)生きてるのによくやるわ」
空飛ぶらくださん「残念共有と言ってしまって大変申し訳ございませんでした
私ともあろう者がとんだ失言でございました」
フォーク准将さん「これでもう村勝ちはない」
便所つきわーいさん「サンタ狂一点読みドン」
コスモス街道さん「冬の結果でてないから冬VSクローバーの最終日という感じですか」
リーゼさん「私なんですか?COはないですが・・・私はもう見えている人外全員吊って最終日殴り合いにしたほうがいいと思ってます」
クローバーさん「今日グレーつって外すと引き分け以下あるので素直にサンタ→コスモス
全責任をとるっていうなら知らん」
サンタクロースさん「フォーク、まる、死刑囚
狂人らくだ
狐ルーレット」
夕張鹿鳴館さん「空飛ぶらくださんが占ってないのが、
クローバーさんとリーゼさんやね」
フォーク准将さん「共有があずさあさんの遺言をきくかだけど、まあ、今日くろーばーつりにならないなら、もう明日は噛まれそうですね」
まるさん「クローバーとかいう潜伏の雄」
ゲームマスター「冬ですかさんが切腹2回になってしまう…」
コスモス街道さん「3−1占い初日!w」
便所つきわーいさん指定 リーゼ
坂本龍馬さん「ドヤ顔指定マジ気持ち悪い」
冬ですかさん「希望はリーゼさん1点にします」
善良な死刑囚さん「共有がどうしてもサンタ狂決め打って残したいっていうなら止めようはないけどさあ」
サンタクロースさん「死刑囚吊れば終わるのでなんでもいいですよ」
コスモス街道さん「すごいサンタ真でも無かった」
夕張鹿鳴館さん「サンタクロースさんは吊られたいのかなどうかな」
リーゼさん「私としてはそれが1番いいと思うのですが・・・」
あずさあさん「うん。大体あってた。」
コスモス街道さん「ただまあ守っても便所なので。」
善良な死刑囚さん「えーサンタ吊ろうよ」
クローバーさん「自ら破綻した結果を出しに行くサンタクロース トリプル破綻」
冬ですかさん「まともにやると勝ち目がないので霊吊りをはさもうとでもいうのかな」
コスモス街道さん「すいません」
空飛ぶらくださん「ちゃんと言ってやったのにねぇ
サンタクロースの初手○であるクローバー以外を予告占いってなぁ」
善良な死刑囚さん「○」
便所つきわーいさん「サンタ→コスモス→ っていうのあまり採りたくない」
コスモス街道さん「でもこれサンタ真だから霊能まもる意味ないじゃんって今気がついた」
まるさん「二連死体なしでサンタ狐を追わないならまあそれはそれで致し方あるまい
当てられる確立が1/3から1/2になるだけのことだべ」
冬ですかさん「そういうのあるんですか」
あずさあさん「お疲れ様でした」
クローバーさん「おはよう」
サンタクロースさん「確定しました」
フォーク准将さん「あ、これはいいかも。便所さんがあずささんの遺言きくパターンが高めですよ、これ」
リーゼさん「おはようございます」
コスモス街道さん「えー霊能護衛」
夕張鹿鳴館さん「おはおう」
ゲームマスター「あずさあさんおつかれさまです」
サンタクロースさん「占いCO コスモス街道○」
7日目の朝となりました。(17/12/21 22:00:43)
あずさあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずさあさんを狙います。 >>> クローバー <<<
クローバーさんの遠吠え「まあなるようにしかならんさ!」
あずさあさんの会話「どっちにしろ冬ですかが狼ならお手上げ」
便所つきわーいさんの会話「サンタ狐なら・・・イグナイト非狼なら噛んでくれる可能性がごくごくわずかにないこともない」
コスモス街道さんの遠吠え「k」
フォーク准将さん「おおおお、あずささんに期待がかかった」
クローバーさんの遠吠え「あずさあ噛み」
コスモス街道さんの遠吠え「クローバーさんに任せっきりで申し訳ないですがよろしくお願いします」
リーゼさんの独り言「必ずらくださんの○か共有一人か霊能が残るので」
サンタクロースさんの独り言「懐かしいですね、ガンダムAge」
あずさあさんの会話「ボクはあとクローバーかなあって思ってるんですけどね。」
クローバーさんの遠吠え「doit」
サンタクロースさんの独り言「呪われた村で生き続けることを・・・・・強いられているんだ!!!」
あずさあさんの会話「それはそうですね」
コスモス街道さんの遠吠え「サクサクいこう」
イグナイト内藤さん「乙」
便所つきわーいさんの会話「真狼狼でらくだ連噛みはない」
サンタクロースさんの独り言「解放してもらえない」
クローバーさんの遠吠え「安らかに眠れ アットくん(?)」
コスモス街道さんの遠吠え「またQ2AVSk4が見られるのか」
冬ですかさんの独り言「どっちかというと霊能結果を見られる昨日に先にこの吊りした方がいいような」
リーゼさんの独り言「これで霊能結果○なら最終日グレ3人の殴り合いになるんですかね」
コスモス街道さんの遠吠え「草」
コスモス街道さんの遠吠え「明日狂明後日私で最終日ですがんばりましょう」
クローバーさんの遠吠え「冬がいたの忘れてた 最終日k4ころそ!」
まるさん「クローバー流石の潜伏力やで」
ゲームマスター「イグナイト内藤さんおつかれさまです」
夕張鹿鳴館さんの独り言「イグナイト内藤さん、おつー」
ゲームマスター「私も全部見てなかったから両方言ってたのかも
あずささんが言ってたのは確かですから、そっちが残ると狼勝てそう」
6日目の夜となりました。(17/12/21 21:58:29)
イグナイト内藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
善良な死刑囚さん0 票投票先 → イグナイト内藤さん
コスモス街道さん1 票投票先 → イグナイト内藤さん
夕張鹿鳴館さん0 票投票先 → イグナイト内藤さん
便所つきわーいさん0 票投票先 → イグナイト内藤さん
イグナイト内藤さん6 票投票先 → 冬ですかさん
サンタクロースさん1 票投票先 → コスモス街道さん
冬ですかさん1 票投票先 → リーゼさん
リーゼさん1 票投票先 → サンタクロースさん
クローバーさん0 票投票先 → イグナイト内藤さん
あずさあさん0 票投票先 → イグナイト内藤さん
空飛ぶらくださん「せっかく残念共有に代わってここまでゲームメイクしてやったのに
さすがにこれは無い。いくらなんでも無い」
コスモス街道さん「うーんわからん!」
フォーク准将さん「あれ、ちがったかな。みそこねかもしれない。イグナイトとリーゼつりみたいな発言みえたきがしたのですが。失礼」
コスモス街道さん「リーゼさんは昨日おとといからまともにしゃべらなくなったのでアレでアレでアレ」
冬ですかさん「今自分が共有なら路線変えて冬ですかとリーゼさんを吊るレベルです」
イグナイト内藤さん「三日目にフォーク准将殴ってるのがポイント高い」
冬ですかさん「内藤さん今日イチでいい反応してますよ今」
あずさあさん「あ、残してくれたありがと。
これで夜も安心。」
まるさん「二連死体なしでてるしサンタ残しはちょっと賭けになると思うな」
クローバーさん「スライド噛みでサンタ狐はあってもおかしくないが流石にそこにかけて残すのは怖すぎる」
あずさあさん「ビフナイトはせめて残り誰が狼だよーとか残してくれたら良いのにって思った」
サンタクロースさん「狼は必死ですね」
夕張鹿鳴館さん「コスモス街道さんの前にサンタさんを吊ればよいのです」
便所つきわーいさん「ちなみにサンタ狐なら噛んでくれたらサンタ吊ります」
イグナイト内藤さん「人外濃度 冬ですか>>>>>>>>>>>クローバー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>リーゼ」
冬ですかさん「でもリーゼさんもかなりポイント高いので
内藤さんが素であそこでまるさん投票する人ならリーゼさんが狼かもしれないですね」
リーゼさん「それでも私は見えている人外は吊りたいと思っているんですがね・・・」
ゲームマスター「あずさあさんが言ってたのは見たけど便所さんも言ってたのか」
フォーク准将さん「つまり、あすリーゼ吊れば、引き分け以下かな」
善良な死刑囚さん「初日狂サンタ狐なら狼がサンタ噛むわけなくて
狂人だからと放置してたらオワタ式になる」
あずさあさん「死体無し2回出てるところからしてサンタ狐って線はあると思うんですよねえ>共有」
クローバーさん「コスモスがいたの忘れてた」
フォーク准将さん「昨日のよるは、イグナイトとリーゼに2縄つかいたいっていってましたね」
ゲームマスター「気持ち変わったのかなぁ」
善良な死刑囚さん「否定はしきれないから明日はサンタ吊りたい >便所さん」
クローバーさん「ああでも無理か4か」
ゲームマスター「共有どっちが残るか次第じゃないですかねー」
フォーク准将さん「便所さんは今日の吊り指定からも早いから、明日リーゼ吊りっていいそう」
あずさあさん「「COない藤」ぐらい言って欲しかったなあ」
善良な死刑囚さん「どのみち今日サンタ吊っても、明日はグレー吊りだから
順番が前後するだけのこと」
コスモス街道さん「きれないと思うけど>くろーばー」
便所つきわーいさんあとサンタ狼or狐と見てる人はいますか
夕張鹿鳴館さん「一応狐対策と思われますが>リーゼさん」
ゲームマスター「便所さん一昨日の夜までは
クローバーさんずーっと気になるって言ってましたよね」
イグナイト内藤さん「俺かよ」
空飛ぶらくださん「クローバーですらないの?」
クローバーさん「サンタクロース狂で残すとグレーつり切れる?きれない?」
サンタクロースさん「吊り余ってるしなんでもいいよ」
善良な死刑囚さん「まあ明日グレー吊るか今日グレー吊るかの差だけど」
ゲームマスター「あずさあさんの方では?」
イグナイト内藤さんないです
イグナイト内藤さん「妥協すんならサンタ吊で」
フォーク准将さん「いや、共有はイグナイト、リーゼ吊りするつもりですよ」
冬ですかさん「やっと吊れるんですか」
リーゼさん「え、見えてる人外吊るんじゃないんですか・・・?」
便所つきわーいさん「こうしないと進まないでしょ?って感じ」
善良な死刑囚さん「ああ、狂っぽいの残すんだ?」
フォーク准将さん「共有はクローバーを村とみているから、いまの段階では村負けの確率のほうが高そうです」
便所つきわーいさん指定 イグナイト内藤
ゲームマスター「空飛ぶらくださんおつかれさまですー」
空飛ぶらくださん「まぁ、勝てるだろう」
あずさあさん「じゃああとは村力しだいですね」
サンタクロースさん「おわり」
クローバーさん「おはよう」
リーゼさん「おはようございます」
イグナイト内藤さん「おはようございます」
夕張鹿鳴館さん「おはよう」
コスモス街道さん「はい」
サンタクロースさん「占いCO 善良な死刑囚●」
便所つきわーいさん「おはよう」
ゲームマスター「死体なしも出てますし指定するのは普通によくあることでは」
コスモス街道さん「5日目夜 護衛 冬ですか

ということなので予告先を占います。まあ他にまもるところもないので。霊能とか噛むわけが無いのだ!」
善良な死刑囚さん「●」
6日目の朝となりました。(17/12/21 21:52:44)
空飛ぶらくださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空飛ぶらくださんを狙います。 >>> クローバー <<<
サンタクロースさんの独り言「らくだ真でも全然間に合うのか
頑張ってくれ」
フォーク准将さん「難しい選択ですが、●だされたからルーレットさんは絶対に噛まれない。2連続で占い護衛して死体なしだったのだから、隠れて霊護衛で詰みにもっていけたと思いますよ。私を吊らないって選択肢は村にはないでしょうからね。どうせ。●3つで、二つが狩人COなんだから」
あずさあさんの会話「まるはどちらかというと狼ぽい」
ゲームマスター「共有ずっとクローバーさん黒く見てるので厳しいかなー
サンタ狂置きされるなら余計に」
坂本龍馬さん「准将の柱COは個人の感性なのでいいとして村全体をみる立場で3日目状況でドヤ顔指定してきたの気持ち悪い」
便所つきわーいさんの会話「もちろんまるが狼という前提での話ですが」
あずさあさんの会話「おお放置しちゃいますか」
コスモス街道さんの遠吠え「銃殺でたら負けっていったけどそんなことは無かった」
便所つきわーいさんの会話「サンタは狂とみてるので放置で」
コスモス街道さんの遠吠え「そういうこと」
空飛ぶらくださんの独り言「3日目イグナイト内藤吊りからの坂本龍馬遺言呪殺も?」
クローバーさんの遠吠え「3グレー2吊り
でリーゼまで吊らなきゃいかんって話か」
リーゼさんの独り言「その場合噛み合わせもありえるでしょうか?」
ルーレットさん「広かったから、でした」
コスモス街道さんの遠吠え「そう」
あずさあさんの会話「サンタ、リーゼ、イグナイト吊ってコスモスですかね?」
リーゼさんの独り言「冬さん狐で呪殺でて欲しいですね」
クローバーさんの遠吠え「ああいいのか 2吊りだけか」
コスモス街道さんの遠吠え「俺吊りになるし」
ルーレットさん「どうせ出るなら進行決めやすいように早めに出ておけば良かったのかな。
らくだの灰が狭かったからあんまり出たくないなと思っていたのですが、ちょっと吊られが怖かったので出てしまいました>フォークさん」
空飛ぶらくださんの独り言「クローバー占っとけばよかったって?
まぁそれはそうも思うけど」
クローバーさんの遠吠え「じゃあグレー足りなくない?」
まるさん「フォーク●とかサンタから劣勢狼へのプレゼントだったな」
コスモス街道さんの遠吠え「冬」
コスモス街道さんの遠吠え「死刑囚霊能」
クローバーさんの遠吠え「めっちゃきつい奴か」
サンタクロースさんの独り言「死体無し2回あったから吊れたとも言えるけど」
リーゼさんの独り言「要するに内藤さん、クローバーさん、冬さんから人外を見つけると言う事ですか」
便所つきわーいさんの会話「らくだ真はもうそれしかない」
フォーク准将さん「共有の読みははずれているようですね。狼チャンスありますな」
クローバーさんの遠吠え「あってる?」
サンタクロースさんの独り言「死体無し2回の狼に対して真の○吊らせた狂人
頑張ったやろ。もうゴールさせてくれ。」
クローバーさんの遠吠え「グレー:クローバー リーゼ イグナイト 死刑囚」
便所つきわーいさんの会話「か」
まるさん「コスモスと狂がいるから銃殺出ても詰みじゃないぜ」
あずさあさんの会話「ただこれ、もうらくだ真でいいと思うんですよね。」
便所つきわーいさんの会話「コスモス狼 サンタ狂 」
便所つきわーいさんの会話「イグナイトとリーゼに2縄使いたい」
まるさん「乙」
夕張鹿鳴館さんの独り言「まるさん、おつー」
リーゼさんの独り言「難しいです」
コスモス街道さんの遠吠え「銃殺でたら負け!以上」
あずさあさんの会話「サンタは破綻というより霊とのライン切れだから、一応確定破綻したまる吊りと言いました。
先走ってすみません。」
クローバーさんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「まるさんおつかれさまですー」
夕張鹿鳴館さんの独り言「投票遅くてゴメンなさいー」
冬ですかさんを占います。 >>> 空飛ぶらくだ <<<
コスモス街道さんの遠吠え「おつ」
5日目の夜となりました。(17/12/21 21:48:42)
まるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
善良な死刑囚さん0 票投票先 → まるさん
コスモス街道さん0 票投票先 → 空飛ぶらくださん
夕張鹿鳴館さん0 票投票先 → まるさん
便所つきわーいさん0 票投票先 → まるさん
空飛ぶらくださん2 票投票先 → 冬ですかさん
イグナイト内藤さん0 票投票先 → まるさん
サンタクロースさん0 票投票先 → まるさん
冬ですかさん1 票投票先 → まるさん
まるさん9 票投票先 → 空飛ぶらくださん
リーゼさん0 票投票先 → まるさん
クローバーさん0 票投票先 → まるさん
あずさあさん0 票投票先 → まるさん
坂本龍馬さん「この共有が(勝利に導けるとも思って)ないです」
空飛ぶらくださん冬ですかを占う
イグナイト内藤さん「偶数だしええやろ>リーゼ」
冬ですかさん「内藤さんは狼なので坂本さんが何でもないことを考えて狐狙うならリーゼさんですね」
まるさん「じゃあ予言する
狼が勝つ」
リーゼさん「狂人残してなにになるんでしょうか?残すだけ無駄だと思いますけど>内藤さん」
コスモス街道さん「どうせ○しかだせんやろけど」
善良な死刑囚さん「ああ予告するのか、失礼。」
善良な死刑囚さん「らくだは予言した方がいいんじゃない?」
イグナイト内藤さん「狂濃厚だから残したいといってるんだが>リーゼ」
コスモス街道さん「狐いるならリーゼさん一宅なんだけどどうでしょう>らくだ」
あずさあさん「コスモスは状況的にもう狼でいいっしょ>共有」
ゲームマスター「連噛みでしたね 多分坂本さん狩人を高めに見たんじゃないでしょうか」
リーゼさん「人外濃厚位置残してなにになるんでしょうか?>内藤さん」
善良な死刑囚さん「そうだね、コスモスしばらく残しでいいか」
コスモス街道さん「私吊りで全然かまわないんだけどかまう」
イグナイト内藤さん「サンタ狂確で残していこうず」
クローバーさん「坂本龍馬狐っぽいからコスモス吊っちゃってもいいけど全然保証はないからやっぱ6人吊り」
ルーレットさん「あれ、狐が即死しているということは連続噛みだったのか」
夕張鹿鳴館さん「まるさんはとりあえず破綻なのね」
まるさん「く、ころせ・・・」
空飛ぶらくださん「狂人と思われるサンタクロースの初手○である
クローバー以外を予告占いする予定」
コスモス街道さん「霊能かみしない時点でたかがしれてるじゃん」
リーゼさん「霊能が人外なら貴方視点全露出じゃないですか?>サンタさん」
サンタクロースさん「いや、やっぱいい
霊能と対抗で終わります」
クローバーさん「まる→サンタ→どっか→6人でコスモス」
サンタクロースさん「いや、よくない
霊能がおかしい」
冬ですかさん「だからただ狩人ではない人を吊るだけで良くてもっと明確に吊りを決めるべきだったのに」
善良な死刑囚さん「ああ、それともコスモス吊る?」
便所つきわーいさんまるがいなくなります
コスモス街道さん「じゃなくてこれやっぱサンタ真でエエやんとおもったられいのうしろ」
まるさん「く、ころせ」
サンタクロースさん「じゃあ、そういうことで」
あずさあさん「まる吊りですね>共有」
ルーレットさん「お疲れ様でした」
まるさん「オウマイグッドネス」
善良な死刑囚さん「どっちから吊るかは共有が指定して」
便所つきわーいさん「一気にはっきりと」
善良な死刑囚さん「じゃあまる&サンタをローラーで」
空飛ぶらくださん「死ね」
まるさん◆冬ですか 「狂人がわかりやすく●打っただけですよね」
具体的に誰が狂人かを言ってくれないのがアウト!
狼なら完グレおいといてくださいとか言ってそうなタイプに見える
コスモス街道さん「きょ、きょうじんーっっw」
冬ですかさん「内藤さんが人外じゃなかったら何なんですか」
空飛ぶらくださん理由:コスモス街道が狼だった事で、まる狼の可能性ここに極まれりだ
イグナイト内藤さん 1 票 投票先 → まるさん
イグナイト内藤は村だってよ。素村だって
霊能が生きていればまるとの戦いになるし
ここで2日目の○まで占う事が完全にセオリー
サンタクロースさん「理由
予告通り
自主的COしたコスモスが圧倒的に真
よってルーレット占う方が良いに決まってる」
クローバーさん「おはよう」
イグナイト内藤さん「真狂狼―真で坂本龍馬確定人外枠(狐目)
今日狩人占った奴いたら馬鹿か人外なんじゃねーの」
リーゼさん「おはようございます」
便所つきわーいさん「おはよう」
善良な死刑囚さん「○」
コスモス街道さん「4日目夜 護衛  霊能

なんか私に●出した占い師が護衛指示してるの気にくわないんですが私に霊能護衛させるなら別にいいですって感じだ。」
ゲームマスター「ルーレットさんおつかれさまです」
夕張鹿鳴館さん「おはよい」
サンタクロースさん「占いCO ルーレット○」
まるさん「占いCO 冬ですか○」
空飛ぶらくださん「占いCO:夕張鹿鳴館○」
5日目の朝となりました。(17/12/21 21:42:04)
ルーレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーレットさんを狙います。 >>> まる <<<
あずさあさんの会話「まるとらくだの真追いで。」
善良な死刑囚さんを護衛します。 >>> ルーレット <<<
あずさあさんの会話「となると狐に●打ちってリスキーなんでしてないと思うんですけど。。。」
サンタクロースさんの独り言「どうにでもなれ」
リーゼさんの独り言「人概数的に」
便所つきわーいさんの会話「狐噛みと真噛みGJが挟まってるかもしれないけどもまあ」
リーゼさんの独り言「もし霊能結果が○であればサンタさん吊ってもいいのではないでしょうか?」
フォーク准将さん「ルーレットさんは真ならでる必要なかったとみましたが。どうせ、私吊りになってたでしょうし」
サンタクロースさんの独り言「占いCO コスモス街道○ルーレット○」
あずさあさんの会話「いや○もらい噛みもあるか。」
便所つきわーいさんの会話「はい」
あずさあさんの会話「占いに狐混じり見てもいいかもですねこれ。」
あずさあさんの会話「ですね。」
リーゼさんの独り言「こうなるとやはりまるさんが真に見えてきます」
あずさあさんの会話「両方の狩とも連噛み主張なんですよね。」
ゲームマスター「●の狩人同士というガチ信用勝負も楽しそうだけど厳しいと見たかな
しかしクローバーさんはかなり指定位置怖いね」
リーゼさんの独り言「パンダランはありだといってみたり占い吊れと言ったり言ってる事がブレブレ過ぎて真にとてもみえませんね」
便所つきわーいさんの会話「そうでないなら破綻が1名は出るので」
あずさあさんの会話「てかね」
コスモス街道さんの遠吠え「ほい」
ルーレットさんの独り言「吊られかねないから出たけど、空飛ぶらくだのグレーめっちゃ広いな…?」
便所つきわーいさんの会話「霊噛まれならそうしますか」
クローバーさんの遠吠え「わかったよ じゃあそうしよう」
あずさあさんの会話「サンタ視点ではフォークで1人外連れてるわけですし。」
まるさんの遠吠え「連噛みでひとつひねくれた噛みしてるからな
ここらで初心に帰ろう」
リーゼさんの独り言「ただ、ラクダさんの真は完全に切りたいですね」
フォーク准将さん「ここで真狩人が霊護衛したら大攻勢で勝ちです」
夕張鹿鳴館さんを占います。 >>> 空飛ぶらくだ <<<
あずさあさんの会話「明日から5縄で最大人外数5になりますので、サンタが呪殺出せなければサンタ吊りが安定かなと思います。」
まるさんの遠吠え「1/5と1/2
素直に行こうや」
リーゼさんの独り言「占いに狐出てたりするんでしょうか?」
便所つきわーいさんの会話「それでもフォークの反応が今一つだったので吊りましたが」
まるさんの遠吠え「占いか霊噛みだと二択で護衛されたら負け
狩人噛みなら●引かれてなければ詰まんよ」
コスモス街道さんの遠吠え「クローバーさんの技量次第かなあ^^」
クローバーさんの遠吠え「ルーレット噛みでもいいけど明日引かれてたら終わり 後グレー足りてるか知らんよ」
リーゼさんの独り言「むしろあるなら・・・スライド噛みしたら謎の平和が出たって感じだと思います」
便所つきわーいさんの会話「だよね>サンタ真薄い」
フォーク准将さん「狐の位置がちがいますが問題なさそうですね」
便所つきわーいさんの会話「ルーレット らくだ
コスモス まる」
夕張鹿鳴館さんの独り言「フォーク准将さん、おつー」
ゲームマスター「どうせ明日サンタさん切りちゃうの?フォークさん吊る意味あるんかな」
クローバーさんの遠吠え「狩人噛みからの真噛みは超リスキー」
リーゼさんの独り言「流石に連続噛みしに来たって感じはしてないんですよね」
あずさあさんの会話「これ狩真狼で見たらサンタクロースの真が一番ないように思いますね。」
まるさんの遠吠え「ルーレット噛みでもいいんじゃね?」
サンタクロースさんの独り言「あこ村ひでーわ(八つ当たり)」
善良な死刑囚さんの独り言「でしょうね、そりゃあね
柱ありがとうでした」
リーゼさんの独り言「どうでしょうねこれ」
コスモス街道さんの遠吠え「COしてすまんご」
クローバーさんの遠吠え「霊噛み以外ない」
サンタクロースさんの独り言「どうしようもない
呪われている」
ゲームマスター「フォーク准将さんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(17/12/21 21:36:49)
フォーク准将さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
善良な死刑囚さん0 票投票先 → フォーク准将さん
コスモス街道さん0 票投票先 → フォーク准将さん
夕張鹿鳴館さん0 票投票先 → フォーク准将さん
便所つきわーいさん1 票投票先 → フォーク准将さん
空飛ぶらくださん0 票投票先 → まるさん
フォーク准将さん9 票投票先 → 便所つきわーいさん
イグナイト内藤さん1 票投票先 → まるさん
サンタクロースさん0 票投票先 → フォーク准将さん
冬ですかさん0 票投票先 → フォーク准将さん
まるさん3 票投票先 → フォーク准将さん
リーゼさん0 票投票先 → フォーク准将さん
ルーレットさん0 票投票先 → まるさん
クローバーさん0 票投票先 → フォーク准将さん
あずさあさん0 票投票先 → イグナイト内藤さん
空飛ぶらくださんまる吊り、護衛指示は俺ので
イグナイト内藤さん「ないです」
まるさん「出ないと終わるからね」
フォーク准将さん「どっちにしても私つり」
サンタクロースさん「狩人占います」
リーゼさん「遅すぎませんか?」
クローバーさん「笑うわこんなん」
善良な死刑囚さん「対抗いたらもう出ていいですよ」
便所つきわーいさん他に狩人いる?
ルーレットさん「多分、フォークは真の○だとは思う」
フォーク准将さん「せっかくGJだしまくっているのだから、真ならばもう1つGJだして吊りふやしてもらいたかったですねえ」
まるさん「死体なしが二連続狐噛み出ない限りはコスモス真みたいなもんじゃんwww」
クローバーさん「草」
ルーレットさん【ルーレットで決める護衛日記】

☆1st Day 犠牲:なし
朝一挨拶は頂いた。

☆2nd Day 護衛:空飛ぶらくだ 犠牲:なし
一番印象良いと思った空飛ぶらくだ護衛

☆3rd Day 護衛:空飛ぶらくだ 犠牲:
柱フォークと私○なので、結果も正しそう。引き続き護衛
ルーレットさん「んー、とりあえず狩人CO」
空飛ぶらくださん「パンダランは大いにアリだな」
イグナイト内藤さん「柱した時お前○もらいじゃねーかwww>フォーク准将」
夕張鹿鳴館さん「占いを残しとけば狐対策になると思いましたが」
便所つきわーいさん「むしろ私がフォークの立場なら喜んで自分吊れっていうところ」
フォーク准将さん「真ならばですが」
ゲームマスター「(多分いちばん信用高い)らくださんの◯だと思うと吊りたくないかと思ったけど」
善良な死刑囚さん「坂本さん狩人はなくもないですけどね」
冬ですかさん「占いも霊能もおそらく狩人も生きていて
どうして無力な人たちが自ら判断しようとしているんですか?」
コスモス街道さん「占い吊りは意味ないよグレー狭めて銃殺狙えばいいだけ」
空飛ぶらくださんそう言えば、フォーク准将●は完全に狩人トラップ回避の●だよな
あずさあさん「さらにグレー詰めましょうよ
死体無し2回で吊り数6つもありますよ。>共有」
クローバーさん「他の●にCOないなら吊りでいいだけなのでは」
フォーク准将さん「つまり、でる意味などまったくなかった」
ルーレットさん「共有の指示があいまいだからちゃんと出してほしいぞ、村が混乱しそう」
まるさん「逆にここで一人しか出ない狩人ってもう真みたいなもんじゃん」
ゲームマスター「フォーク吊りあるんかー どうせ明日1人切りやないの?」
善良な死刑囚さん「フォーク吊でいいんじゃないですか」
フォーク准将さん「●だされて噛んだら人外は破綻ですよ、こすもすさん」
サンタクロースさん「フォーク吊りでもいいですよ」
イグナイト内藤さん「それに霊能生存してるからパンダ吊確定ですわな」
夕張鹿鳴館さん「狩人COしてない黒をランではダメなのでしょぅか?」
リーゼさん「占い吊る必要ってあるんでしょうか現状で。私としては●吊りつつ銃殺目指せばいいと思いますが」
フォーク准将さんそう、私は柱しているのですから私吊りもあったのに、狩人なら出る場所を間違えています。狼視点、でなかったらあなたは絶対に噛まれないのに
まるさん「連続で死体なしもらったからってそこまでがむしゃらにならんでもええやんw>らくだくん」
空飛ぶらくださん完全グレーに狩人がいたら出ていいよ
イグナイト内藤さん「コスモスから指定するのか・・・(困惑)↓見て人外確定視してたけど共有には分かないかな〜

◆サンタクロース
「坂本龍馬占っておけばよかったパターンですねこれ
2択外しました」」
あずさあさん「そういう事>夕張」
コスモス街道さん「フォーク准将●は結構信憑性があるのでなかなか悩ましいですが」
冬ですかさん「狩人じゃなければいいので黙ってフォークさん吊りしかなかったですよ
真とか偽とか関係なく」
空飛ぶらくださん「じゃあ、まる吊りでコスモス街道に霊能護衛指示
潜伏狩人に霊能以外を自由護衛ね」
夕張鹿鳴館さん「占い候補に狼一匹いて、
今黒が出た中に確実に一匹はいる、よね?」
便所つきわーいさんというか普通にフォーク吊っていいと思うんですよ
リーゼさん「まるさん連続噛み、というよりどちらか狐噛みのように思いますね」
コスモス街道さん「どうせ噛まれないと思ってるのでええやろ>まる」
ルーレットさん「フォークは柱してて黒ってあれだし、コスモス吊りでいいんじゃないかと思ったらこれか」
フォーク准将さん「普通にかんがえたら、一番最初の●にCOきく場面なのに」
サンタクロースさん「対抗吊ってくれるとありがたいですね」
空飛ぶらくださん「コスモス街道吊りでもパンダ吊りでもどっちでもいい
ほぼ確実に狂人だろうサンタクロース吊りじゃなければ>便所つきわーい」
善良な死刑囚さん「●に対抗が居たら出ていいですよ」
フォーク准将さん「なんで、コスモスさんは先にでるのですかW」
まるさん「指定もらうまで待ってろや・・・」
コスモス街道さん「私が狩人なのでいいです」
ゲームマスター「●のCO聞いて、狩人2CO出たら
14人ですが、サンタ護衛の狩人募って、居なければサンタ切りあるやも」
フォーク准将さん「個人的には朝一のまるさんの●をつるのが基本でしょう」
イグナイト内藤さん「◆あずさあさん 「これ、●吊りしなくていいんじゃないですか?>共有」

お前も共有だろwww(ドッw)」
ルーレットさん「○しか吊れてないらしいので、純粋に一番真目のところの●から吊りだと思うのですが」
冬ですかさん「狂人がわかりやすく●打っただけですよね」
まるさん「誰一人CO言いたがらなくて草」
コスモス街道さん狩人の護衛記録

2日目夜  護衛 まる 死体 なし

コスモスの花は今でも咲いていますか

3日目夜  護衛 まる 死体

死体なしがでたので続行します。
○が柱したのでらくださんの狼度がちょっと上がりました。
村の雰囲気的にはどうせ死なない柱COですしね。
連噛みするなら判別がついてそうですしそうで無いなら少なくとも囲いは無いと判断しても良さそうです。
善良な死刑囚さん「全員の視点で相手の囲いが見つかってよかったですね」
あずさあさん「これ、●吊りしなくていいんじゃないですか?>共有」
空飛ぶらくださん「じゃ、狐か。狐だな完全に」
サンタクロースさん「狩人が優秀だと楽できていいですね」
ゲームマスター「じゃあもうコスモスさんもルーレットさんも狩人COって感じかな」
善良な死刑囚さん「●乱舞とは」
便所つきわーいさん「どうしたいですか」
空飛ぶらくださん「○なんかーい」
フォーク准将さん「じゃあ、狐死亡ってことでしょう」
ルーレットさん「黒3つは面白いじゃないですか」
まるさん「諦めてええよ>ルーレット」
リーゼさん「なんか凄いことになってますね・・・」
クローバーさん「これは草」
善良な死刑囚さん「○」
夕張鹿鳴館さん「すごいねコリャ」
フォーク准将さん「でも、これなら狩人生存でしたね」
クローバーさん「おはよう」
イグナイト内藤さん「どうも〜^^」
空飛ぶらくださん理由:占い方から見て、完全にまる狼のサンタクロース狂人
グレの狭さから見て、おそらく囲ってるだろう
では、囲いは2日目か3日目か。当然、3日目の可能性が高い
坂本龍馬がアレな感じで吊られた事から、狼ならキープだってできるしな
冬ですかさん「狩人を吊らないという命題が何よりも優先されるべきということが理解できていないのですか」
ゲームマスター「●いっぱいだ」
あずさあさん「w草w」
夕張鹿鳴館さん「おふよう」
便所つきわーいさん「おはよう」
サンタクロースさん「理由
普通なら1日早しですが残り2なので完グレ放置して対抗の○占いに移行
◆フォーク准将「指定変更がないのなら、柱CO」
この明らかに吊られるわけないのわかってる柱があざとすぎるので占います」
まるさん死体なしから初日と比べてテンション下がりすぎすなぁ
最後まで渋り続けた奴をあそこまで狩人を追っかけて上げられるのは
印象が良すぎて逆に気味が悪いね
リーゼさん「おはようございます」
サンタクロースさん「占いCO フォーク准将●」
ルーレットさん「おはよう」
フォーク准将さん「坂本さんが、狩人なら絶対残し、狐でも残して村有利になる。
狼だとしても、吊りが増えたのだから、残していいと思ったのですが」
空飛ぶらくださん「占いCO:コスモス街道●」
まるさん「占いCO ルーレット●」
4日目の朝となりました。(17/12/21 21:29:50)
空飛ぶらくださんを狙います。 >>> まる <<<
便所つきわーいさんの会話「問題はイグナイトにCOがあった場合」
あずさあさんの会話「グレ0になるだろうけど。」
あずさあさんの会話「死体無しのあとの挨拶が遅いってのもあって。」
便所つきわーいさんの会話「明日イグナイト指定」
あずさあさんの会話「やっぱりわたし、クローバー気なります。」
空飛ぶらくださんを護衛します。 >>> ルーレット <<<
坂本龍馬さん「便所つきわーい
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)」
クローバーさんの遠吠え「いいか」
クローバーさんの遠吠え「ルーレット●で噛めちゃうと変な気も」
便所つきわーいさんの会話「あとサンタがリーゼ囲い狙った狂に見える」
空飛ぶらくださんの独り言「●しか出ないのは知ってるけど」
クローバーさんの遠吠え「ういっす」
サンタクロースさんの独り言「負け臭いな」
コスモス街道さんを占います。 >>> 空飛ぶらくだ <<<
あずさあさんの会話「あ、狩抜き後占い抜きしてくるのなら吊りもわかりやすくなるって話で。」
夕張鹿鳴館さんの独り言「この投票情報は大事な気がする」
便所つきわーいさんの会話「反応自体は普通だけどね、
まあ占い理由も濃いからまだ違和感は薄いけども、らくだは」
まるさんの遠吠え「連噛みルーレット●で行きます」
コスモス街道さんの遠吠え「書いとるでー」
クローバーさんの遠吠え「霊か占い噛みがいいとは思うよ ○噛むのはちょっと弱い感じ」
あずさあさんの会話「坂本龍馬が狩だったのならグレー狭くなるので強制信用勝負でいいんですよね。
つまりCOしていい場面。」
コスモス街道さんの遠吠え「正直どっちでもそれなりになんとかなりそうな気はする」
まるさんの遠吠え「後俺護衛の日記だけ書いておいてね。出来るだけ丁寧に」
便所つきわーいさんの会話「んー」
ルーレットさんの独り言「狩人ばれそうで怖いので、CO渋りを保護して柱投票で非狩人っぽくなる作戦」
フォーク准将さんの独り言「占い3人がサカモト投票ってことは、狼はなさそうですが。狩人か狐じゃないのですか?」
善良な死刑囚さんの独り言「察してちゃんを村と見るか人外と見るかは人それぞれなんだから」
夕張鹿鳴館さんの独り言「霊界に行った人、おつおつおー」
冬ですかさんの独り言「それで吊るなら別に指定など要らない気がする」
まるさんの遠吠え「連噛みも一興だな。でなければルーレット噛みだが」
あずさあさんの会話「いやまぁ自分の○が柱したらそういう反応にはなると思いますけどね。」
フォーク准将さんの独り言「おや、吊るのですか? 万が一の狩人の可能性もあるし、狐なら残してもいいし、狼でも最悪残していいとみたのですが。」
コスモス街道さんの遠吠え「ほーん」
便所つきわーいさんの会話「やったら早い」
クローバーさんの遠吠え「そのまま吊るのほんと草 ラッキー」
善良な死刑囚さんの独り言「狩人なら正直に言ってればいいのに」
ゲームマスター「坂本龍馬さんおつかれさまです」
便所つきわーいさんの会話「◆空飛ぶらくださん 「おい」
◆フォーク准将さん 「指定変更がないのなら、柱CO」」
3日目の夜となりました。(17/12/21 21:25:18)
坂本龍馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
善良な死刑囚さん0 票投票先 → 坂本龍馬さん
コスモス街道さん0 票投票先 → フォーク准将さん
夕張鹿鳴館さん0 票投票先 → 坂本龍馬さん
坂本龍馬さん9 票投票先 → イグナイト内藤さん
便所つきわーいさん1 票投票先 → 坂本龍馬さん
空飛ぶらくださん0 票投票先 → 坂本龍馬さん
フォーク准将さん4 票投票先 → 便所つきわーいさん
イグナイト内藤さん1 票投票先 → 坂本龍馬さん
サンタクロースさん0 票投票先 → 坂本龍馬さん
冬ですかさん0 票投票先 → フォーク准将さん
まるさん0 票投票先 → 坂本龍馬さん
リーゼさん0 票投票先 → 坂本龍馬さん
ルーレットさん0 票投票先 → フォーク准将さん
クローバーさん0 票投票先 → フォーク准将さん
あずさあさん0 票投票先 → 坂本龍馬さん
ルーレットさん「このままだと吊られるから本当に狩人なら護衛先教えてほしい」
フォーク准将さん「しょうがありません」
空飛ぶらくださん「おい」
フォーク准将さん「指定変更がないのなら、柱CO」
クローバーさん「狩なら普通に出りゃいいのに このグレーなんだから」
空飛ぶらくださん「イグナイト内藤がいてなぜ何もしないんだよ」
善良な死刑囚さん「柱してくれる人もいないようですし。」
リーゼさん「私もギリCOするなら吊りたいとは思いますね」
あずさあさん「渋る意味がないんだよなあ・・・」
まるさん「発言の仕方的に実力はありそうだけど序盤から決めうちっぽい発言してて
しかも外してる奴ってその村では戦力外だからしょうがないね>坂本」
フォーク准将さん「仮に人外でも残していいところです」
便所つきわーいさん「役吊りたくないなら柱でも出さないとダメになりますし」
善良な死刑囚さん「じゃあそのまま死んでください」
コスモス街道さん「うーんギリCOは残すべきでは状況的に」
坂本龍馬さん「今いいたくねーよ」
フォーク准将さん「さっさと指定変更で」
空飛ぶらくださん「内藤が外れと決まったわけじゃないが、狩人だったら今年いっぱい謹慎する勢い」
フォーク准将さん「ここで粘るのなら狩人か人外ってことでしょう どっちにしても吊り急ぐ必要はないですよ」
ゲームマスター「◆冬ですかさん 「内藤さんが外れだったらわたしハラを切ります」
切腹か〜〜〜〜」
イグナイト内藤さん「◆冬ですかさん 「内藤さんの方が2億倍吊りどころだったし狼だとおもいます」

ああん!!売られた喧嘩は買う主義だぜぇ」
善良な死刑囚さん「ギリCOしても吊ります」
コスモス街道さん「なるほどなあ」
便所つきわーいさん「ちゃんとCOあるならそういえば別の指定先を」
リーゼさん「なのでラクダさんが真に見えません」
まるさん「逆に君は意図的にハイテンションを維持してる奴をエア占いしてるあたり狂に見えるね>空飛ぶラクダ」
冬ですかさん「内藤さんが外れだったらわたしハラを切ります」
夕張鹿鳴館さん「うん、状況さんに投票するの、まったく不自然じゃないよねえ?」
あずさあさん「死体無しが出た場合の占いの方針は・・・
わかるよな?」
サンタクロースさん「坂本龍馬占っておけばよかったパターンですねこれ
2択外しました」
坂本龍馬さん「イグナイト内藤指定しとけ」
フォーク准将さん「なら、別のところを指定しましょう 臨機応変に」
便所つきわーいさん「曖昧な男の人は嫌われますよ」
空飛ぶらくださん「イグナイト内藤を指定しないのは謎でしかない」
クローバーさん「単純にそこかもう一人しか投票する場所なかった説」
リーゼさん「私的には准将さんが人外に見えて仕方ありません、囲いというよりは信用を嫌ってる狐に見えて仕方ありません・・・」
冬ですかさん「内藤さんの方が2億倍吊りどころだったし狼だとおもいます」
坂本龍馬さん「指定かえてくれねー?」
フォーク准将さん「あずさあさんは共有にこびを売りすぎですね」
空飛ぶらくださん「まるの占い方は狼くさいな。やはりサンタクロースが狂人だったか」
コスモス街道さん「状況さんってむしろ全員投票してもおかしくないレベルだったんでは」
あずさあさん「良い指定だな。
この共有はデキル!」
イグナイト内藤さん「坂本龍馬に勝った!!第三部…完」
まるさん「草草」
フォーク准将さん「明日の護衛は霊で大丈夫です ここは臨機応変に護衛先を変えましょう」
まるさん「俺の投票がどう非狼度爆上げの根拠になるかはしらんけど
別にあいつに投票した奴は狼だと思って投票してないと思うよ>坂本」
サンタクロースさん「狩人が優秀だと楽できていいですね」
便所つきわーいさん指定 坂本龍馬
ルーレットさん「グレー狭すぎ問題」
便所つきわーいさん「ぶー」
フォーク准将さん「あずさあのいうとおりです」
夕張鹿鳴館さん「すでに完グレが3人ですか」
冬ですかさん「遺言はございますか>内藤さん」
あずさあさんGJ出たなら指定だろ!
共有指定しろ!
善良な死刑囚さん「だいたいGJだと思うけど狐噛みの可能性もあるので
占い各所は呪殺対応される可能性に注意してくださいね」
フォーク准将さん「ここは指定で一気に大攻勢にでましょう」
坂本龍馬さんまると夕張の投票先だから非狼度爆上げ。真ない。
リーゼさん「平和とかとっても嬉しいです」
ルーレットさん「3-1で出る死体無しはほぼほぼ役GJなんじゃないかな」
コスモス街道さん「霊能が変換できなくてひらがなになったけどさっき辞書登録してきた>まる」
坂本龍馬さん「いよっしゃ」
便所つきわーいさん「占いGJかはわからないけどグレラン頑張りますか」
クローバーさん「おはよう」
まるさん「俺が占いの時はなぜか序盤に死体なしが出やすいというジンクスが実証されたね」
空飛ぶらくださん理由:◆ルーレットさん 「善良な死刑囚が霊能把握、綺麗な3−1だね」
霊能で発言を稼ぐのは人外の法則
◆ルーレットさん 「共有も完グレ、すごい!」
あずさあの共有COはかなり遅かったが、完グレと把握して素早くコメント
それまでにあずさあに対していろいろ発言しているが
誘導準備のためにグレを必要以上に確認していたのか?
冬ですかさん「死体なしですか」
善良な死刑囚さん「何にせよ吊が増えたのはいいこと」
フォーク准将さん「占いGJはおいしいですね」
イグナイト内藤さん「おはようございます」
リーゼさん「おはようございます」
サンタクロースさん「理由
狭いグレーから投票0票の2人から選択
護衛の話ばかりだけどはっきりと対象を絞って発言してた坂本龍馬より、中庸的なリーゼの方が人外濃厚。」
あずさあさん「YOYO」
ゲームマスター「GJ〜」
便所つきわーいさん「おはよう」
まるさんひらがなを標準的に使う奴は中身が読みづらく生存力が高いという
個人の経験から来る勘に由来している
コスモス街道さん「おはよう」
夕張鹿鳴館さん「おひょう」
善良な死刑囚さん「○」
ルーレットさん「おはよう」
サンタクロースさん「占いCO リーゼ○」
フォーク准将さん「大攻勢の時がきました。」
まるさん「占いCO コスモス街道○」
空飛ぶらくださん「占いCO:ルーレット○」
3日目の朝となりました。(17/12/21 21:18:37)
空飛ぶらくださんを狙います。 >>> まる <<<
あずさあさんの会話「りょ」
空飛ぶらくださんを護衛します。 >>> ルーレット <<<
便所つきわーいさんの会話「指定 リーゼ

指定 コスモス街道

指定 坂本龍馬

くらい」
あずさあさんの会話「ですね、ですね。
ですねですねですねっ」
フォーク准将さんの独り言「死体なしがでれば一気に大攻勢にでます」
あずさあさんの会話「まるの発言が真狼ぽい。
てかどちらかというと真よりかなあ。。。」
サンタクロースさんの独り言「さっさと真占い噛まれてくれ」
フォーク准将さんの独り言「こうやっておけば、狼は逆に霊を噛みにくくなり、狩人は占い護衛して、GJがでやすくなる臨機応変な作戦です」
便所つきわーいさんの会話「〇ならグレラン、●ならCOきいて何かあれば別の場所指定ってところでしょうか」
まるさんの遠吠え「GJもらったらコスモス囲う」
あずさあさんの会話「下手したら○もらいに狩狐まで混じってるかもぐらいに思います。」
冬ですかさんの独り言「内藤のほうが2億倍吊り先だったのではないか」
クローバーさんの遠吠え「それも含めてお任せ」
便所つきわーいさんの会話「分かります」
まるさんの遠吠え「真神や!」
あずさあさんの会話「そっちもあるっすねえ
てか○もらいが全員不穏で」
クローバーさんの遠吠え「真から噛むのが無難だけど強いのは狂噛み まあギャンブル」
便所つきわーいさんの会話「初日囲いなららくだーフォークが一番それっぽいかなと」
コスモス街道さんの遠吠え「対抗噛みは真噛み?」
コスモス街道さんの遠吠え「 」
リーゼさんの独り言「始動が遅い狼ですね・・・」
コスモス街道さんの遠吠え「 」
あずさあさんの会話「リーゼ見ましたがそうですね。
狩に触れるなよ!ってところが狩ブラフを巻く人外にも見えますがw」
コスモス街道さんの遠吠え「まあ騙りにお任せルンバですけど」
まるさんの遠吠え「らくだがよく喋る占いだから吠えといてくれ。対抗噛み」
ルーレットさんを占います。 >>> 空飛ぶらくだ <<<
クローバーさんの遠吠え「方針はお任せ(真噛み/霊噛み/狂噛み)」
コスモス街道さんの遠吠え「真噛みでいいですか」
便所つきわーいさんの会話「グレかなり狭いし初日囲いは割とあり得る」
ルーレットさんの独り言「グレー狭すぎてグレラン怖いと思ったけど、それでも7人いたか。」
まるさんの遠吠え「 」
リーゼさんの独り言「狼シャベラナ杉では?」
あずさあさんの会話「○もらいではクローバーが狼っぽいなあ」
あずさあさんの会話「普通の展開で良かったよね。
ごめん出るの渋って。」
便所つきわーいさんの会話「リーゼが役持ちっぽい」
状況さん「おつかれ」
ゲームマスター「状況さんおつかれさまですー」
2日目の夜となりました。(17/12/21 21:14:08)
状況さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
善良な死刑囚さん0 票投票先 → 状況さん
コスモス街道さん1 票投票先 → 状況さん
夕張鹿鳴館さん0 票投票先 → 状況さん
坂本龍馬さん0 票投票先 → 冬ですかさん
状況さん8 票投票先 → コスモス街道さん
便所つきわーいさん0 票投票先 → 状況さん
空飛ぶらくださん0 票投票先 → イグナイト内藤さん
フォーク准将さん0 票投票先 → ルーレットさん
イグナイト内藤さん3 票投票先 → あずさあさん
サンタクロースさん0 票投票先 → 状況さん
冬ですかさん2 票投票先 → イグナイト内藤さん
まるさん0 票投票先 → 状況さん
リーゼさん0 票投票先 → 状況さん
ルーレットさん1 票投票先 → 状況さん
クローバーさん0 票投票先 → 冬ですかさん
あずさあさん1 票投票先 → イグナイト内藤さん
便所つきわーいさん「相方合ってる」
フォーク准将さん「多分、狼は霊噛みのはずです」
ルーレットさん「共有も完グレ、すごい!」
あずさあさん「面倒だからで溶くわ。」
善良な死刑囚さん「噛みは狼に任せるしかないし、護衛は狩人に任せるしかない
村がやるべきは昼に喋り倒して怪しい奴を吊りあげることです」
リーゼさん「そんなに信用勝負って嫌なんでしょうか?>フォーク准将さん」
空飛ぶらくださん「挨拶はしてたな。クソ遅いけど」
あずさあさん共有CO
坂本龍馬さん「夕張も護衛いらないな」
あずさあさん「それが正解です>ルーレット」
クローバーさん「でも囲ってなければ逆にすごい高い確率で吊れるってことだからね」
空飛ぶらくださん「今回の○は挨拶すらしてないし、また初日の占い先で失敗した模様」
フォーク准将さん「まずは一気にグレランで狼をつるしあげ、我らが村の勝利を目指しましょう」
まるさん「難癖ってあたりがよくわかってるな>死刑囚」
ルーレットさん「フォークさんが何を言おうと狩人が自由に決めるだろうから別にいいよ」
善良な死刑囚さん「そういう個々人の好みの戦術や好みの護衛先の話はどうでもいいです」
イグナイト内藤さん「ええこと勇太>まる」
イグナイト内藤さん「ええこと勇太>まる」
坂本龍馬さん「まるは護衛ほしくはないんだな把握」
夕張鹿鳴館さん「護衛先は裏の裏の裏をかかなきゃね」
あずさあさん「有意義じゃない時もありますね>冬ですか」
コスモス街道さん「グレーが狭いのにれいのう噛まへんやろ>准将」
フォーク准将さん「まずは霊をしっかりと護衛して、狼の信用勝負を防ぐのが上策かと」
善良な死刑囚さん「狩人にあそこ守ってここ守ってって言うより
狼っぽいとこに難癖つけて吊る方がはるかに有意義だと思います」
クローバーさん「確率的にはそうだろうねそりゃ あたりまえの事じゃないの逆に」
まるさん「護衛の話をするのもそれを情報にするのも個人の力量次第だからどうでもいい」
ルーレットさん「もしそうならそうで、囲っていない方の狼を吊っちゃおう>あずさあ」
コスモス街道さん「ホントだ」
フォーク准将さん「霊能が生きていれば、占いの真偽はつきやすく、狼を一気に殲滅することもできます。コスモスさん」
冬ですかさん「普段からグレランを有意義じゃないとお思いなんですか>あずさあさん」
リーゼさん「それ以前に護衛の話ってする必要ありますか?任せておけばいいじゃないですか・・・」
イグナイト内藤さん「サイコパス病に罹ってしまったのですがwww」
坂本龍馬さん「霊能に護衛はいらないぞ」
空飛ぶらくださん「普または理が抜けてるぞ>コスモス街道」
夕張鹿鳴館さん「有罪じゃありませんか!>死刑囚さん」
あずさあさん「グレランが有意義な3-1になるんだよ>冬ですか」
コスモス街道さん「護衛れいのうは無いと思いますけど」
まるさん「人のRPにけちをつけるんじゃない。RPやりたくて村に入るってのは十分あるぞ」
ルーレットさん「本当ですね、全く被りがなくて美しい…>あずさあ」
便所つきわーいさん「今は懐かしきフラッシュネタ」
フォーク准将さん「で、霊能が真でしょうから、護衛は霊でいいと思います」
リーゼさん「どちらでもあるのではないでしょうか?というか別に人外に当たる人になるので占ってても特に問題ないのでは?>空飛ぶらくださん」
冬ですかさん「ということは普通の3-1ですね>あずさあさん」
あずさあさん「そういう場合って狼騙りが初手囲いいれてるパターンが多いんだよね。」
コスモス街道さん「俺




い」
善良な死刑囚さん「初日先生のカツラを強盗しました >夕張鹿鳴館」
状況さん「綺麗」
空飛ぶらくださん「変なRPするなら朝の挨拶だけにしてくれ
普通におはようしてからのRPは邪魔>イグナイト内藤」
サンタクロースさん「ブラッククローバーを読んでる人が居ないことは把握しました」
クローバーさん「縦読みさがしたけどなかった」
夕張鹿鳴館さん「便所つきわーいさんの喜びが好き」
フォーク准将さん「3−1ならばグレランで大攻勢です」
コスモス街道さん「イグアナ内藤さんってタモリさんですか?」
あずさあさん「普通の3-1じゃないよ。
グレーが一番狭い形だよ。」
イグナイト内藤さん「イグナーイwwww(ッテッテレテレテレッテレー)」
状況さん「まほうしよ」
空飛ぶらくださん「いつものように右のサンタクロースを占っていたらどうなっていた事か
やっぱり狂人なんだろうか」
フォーク准将さん「おはよう」
冬ですかさん「朝ですか」
ルーレットさん「善良な死刑囚が霊能把握、綺麗な3−1だね」
コスモス街道さん「いたわ」
状況さん「おはよう」
まるさん「理由めっちゃ気合入ってて草」
坂本龍馬さん「いい陽射しぜよ!」
夕張鹿鳴館さん「冤罪ですか政治犯ですか?>善良な死刑囚さん」
便所つきわーいさん共有CO
コスモス街道さん「れいのう書に死ですか」
夕張鹿鳴館さん「おそよう」
あずさあさん「おはようございます」
空飛ぶらくださん理由:普通の右占いが裏目に出ること幾百・・・
俺はもう右占いなんて簡便だ。右以外を占うぞ
右占いと言えば、前日に右にいたフォーク准将が
前日と位置が変わってない。そして今右上にいるわけだ
これはちょうどいい占い先なんではなかろうか
ある意味右占いだって?また共有占い?狩人初手囲い?
いやいやまさかそんなはずは
サンタクロースさん「理由
四つ葉なら村を勝利に導く英雄
五つ葉なら村を滅ぼす人外」
まるさん夕張メロン食べたいな。美味しいんだよね。食べたことないけど
善良な死刑囚さん「私は善良な死刑囚ですので、毎晩ちょっとリンチにした奴の死体を漁って
狼かどうか確かめるだけの善良な霊能になりました」
クローバーさん「おはよう」
イグナイト内藤さん「こんばんは」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです」
空飛ぶらくださん「占いCO:フォーク准将○」
サンタクロースさん「占いCO クローバー○」
まるさん「占いCO 夕張鹿鳴館○」
リーゼさん「おはようございます」
コスモス街道さん「おはよう」
善良な死刑囚さん「おはようございます」
便所つきわーいさん「ノリノリ 便所付きわーい」
ルーレットさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/12/21 21:06:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まる <<<
あずさあさんの会話「大洋吼えーる」
リーゼさんの独り言「ただどうしてもテンパって喋れなくなるのが自分で辛いんですよね。元々周りとコミュニケーションとるの苦手で一人が多いんですが」
便所つきわーいさんの会話「まあまあ吠える」
サンタクロースさんの独り言「村だと噛んでほしいところに○出すか」
コスモス街道さんの遠吠え「りょうかい」
コスモス街道さんの遠吠え「噛み時間だけおしえてくださいあ」
まるさんの遠吠え「145」
コスモス街道さんの遠吠え「あい」
まるさんの遠吠え「じゃ騙るわ」
サンタクロースさんの独り言「でも最近、占狼ー狂で即噛みされてる乗っ取り狂人見たな・・・」
コスモス街道さんの遠吠え「全潜伏でもいいよ」
リーゼさんの独り言「喋らないとダメですよね、やっぱり」
ゲームマスター「また狼になってる人がいるな
しかし仲間も強いぞ」
コスモス街道さんの遠吠え「ノ」
コスモス街道さんの遠吠え「潜伏したい人挙手」
リーゼさんの独り言「ちょうど中心にいますし中心になれるような村人として頑張りたい所存です。ここの所ステ気味になってしまってますし」
サンタクロースさんの独り言「最近、占狼ー霊狂見てないし霊能騙りたいんだが」
善良な死刑囚さんの独り言「霊能は良く引くのに、占い師はあまり引かない
ふしぎ」
コスモス街道さんの遠吠え「どういう感じでいきますか?」
フォーク准将さんを占います。 >>> 空飛ぶらくだ <<<
まるさんの遠吠え「何をしてやろうか」
サンタクロースさんの独り言「狂人苦労す」
コスモス街道さんの遠吠え「よろしくー」
リーゼさんの独り言「頑張りましょう、村人として」
善良な死刑囚さんの独り言「善良な死刑囚ですので、ちょっとリンチにした奴の死体を漁るだけの
善良な村役になりました」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございますー」
夕張鹿鳴館さんの独り言「あこさま、今日も村をありがとうございます!」
便所つきわーいさんの会話「よろしくー」
クローバーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
12/21-15:22
(生存中)」
まるさんの遠吠え「よろしく」
あずさあさんの会話「よろしくお願いします!」
空飛ぶらくださんの独り言「またかい」
リーゼさんの独り言「GMさん村建てどうもです」
ゲームマスター「● 17名 きつねあり ●
==================
● 注意してください ●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/21 21:02:26)
ゲームマスター「はじめまーす」
便所つきわーいさん「よろしくね」
まるさん「よろしく」
夕張鹿鳴館さん「よろしく」
ルーレットさん「よろしく」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがクローバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前よろしくねー」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
あずさあさん「よろしくお願いします!」
kariさんが善良な死刑囚に名前を変更しました。
さんがサンタクロースに名前を変更しました。
ゲームマスター「2059で確認しまーす」
kariさんがまるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けりますー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとでしたー 蹴りますー」
ゲームマスター「どっちにしろ赤でした」
とりまビールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「足りない人がいるな 0トリ蹴りますねー すいませんまたよろしくです」
kariさんが冬ですかに名前を変更しました。
kariさんがリーゼに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリ無し案山子さん蹴りまーす」
kariさんがルーレットに名前を変更しました。
kariさんがフォーク准将に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます〜」
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがイグナイト内藤に名前を変更しました。
kariさんが便所つきわーいに名前を変更しました。
kariさんがコスモス街道に名前を変更しました。
kariさんがあずさあに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑kariさん 茶kariさんありがとですーいらっしゃーい」
kariさんが状況に名前を変更しました。
kariさんが坂本龍馬に名前を変更しました。
かりさんが夕張鹿鳴館に名前を変更しました。
あずさあさん「ずさあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/21 20:32:14)
クローバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/21 20:31:06)
ゲームマスター「みなさんいらっしゃーい ありがとです」
ルーレットさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/21 20:14:38)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/21 20:14:31)
リーゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/21 20:10:55)
まるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/21 20:10:18)
ゲームマスター「元気がいい」
ゲームマスター「黄色kariさん 黄色仮さん 橙kariさん
ありがと〜いらっしゃいませ〜」
冬ですかさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/21 20:05:25)
サンタクロースさん「こんばんは!」
さん」が村へやってきました。(17/12/21 20:05:08)
フォーク准将さん「こんばんわ」
イグナイト内藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/21 20:03:58)
ゲームマスター「空飛ぶらくださん 黄緑kariさんありがとーいらっしゃいませー」
フォーク准将さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/21 19:55:23)
kariさんが空飛ぶらくだに名前を変更しました。
空飛ぶらくださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/21 19:50:25)
kariさんがとりまビールに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさまありがとーいらっしゃいませー」
とりまビールさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/21 19:42:49)
便所つきわーいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/21 19:42:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/21 19:04:54)
ゲームマスター「薄紫kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/21 17:19:05)
ゲームマスター「水色kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
状況さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/21 16:58:15)
ゲームマスター「黄緑kariさんありがとーいらっしゃいませ〜」
坂本龍馬さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/21 16:34:54)
ゲームマスター「濡羽kariさん 濡羽kariさん 赤紫かりさん
ありがと〜いらっしゃいませ〜」
夕張鹿鳴館さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/21 16:16:24)
コスモス街道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/21 16:09:45)
善良な死刑囚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/21 15:55:43)
ゲームマスター「橙kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「はやっ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/21 15:24:14)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り(紛らわしいものを含む)
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降
直近過去ログで3つ以上HITするトリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る