過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
警察24時
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
胡蝶蘭
◆QDMdHN460k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
謎の生物
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
がんばる
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 

まにわに ◆6rh9vwEXLo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゼロから始める
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
It's me
おだまき ◆Musi/Y88.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
著作権
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドラジ
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[村 人]
(生存中)
 
 
浄光院
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルナの勝ちだよ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[狩 人]
(生存中)
 
 
まんま
◆sGS6zseqw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
糸惜しい
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 
黄衣の王
アボカド ◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天使にゃん
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
爪先
はーごん ◆Devil0.6gQ
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】21時開始予定の普通【20:55点呼】村 〜 151129番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
It's meさん「GM同村ありがとう」
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
ルナの勝ちだよさん「村建てありがとうございました、チハの勝ちだよ」
ルナの勝ちだよさん「警察噛まれた日は糸惜しい護衛してたはず…!」
ルナの勝ちだよさん「爪先護衛、胡蝶蘭護衛は一応理由ありますんで。
真贋外した時のケアで最終日目指す護衛でしたけど
今回は鉄板護衛のほうがよかったですね、反省。」
警察24時さん「死んだ日に相方護衛してたよ;;>狩人」
ゲームマスター「お隣の村にバトンタッチ」
浄光院さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ドラジさん「発現だいぶ煽り口調になってたことを深くお詫び申し上げます、クソRP精度あげたかったので本物のドラゴンまんは許してくり」
ルナの勝ちだよさん「その時もう警察死んでたと思う」
爪先さん「ムラムラ🐜」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございましただー
年末だけどまたあそびにきてね」
胡蝶蘭さん「さすがにそれを出せるだけの力はないです」
警察24時さん「GM村建てあり」
警察24時さん「共有2択で狩人に護衛してもらえなかったので反省しなければ…」
天使にゃんさん「GMさま村縦ありがとにゃー!」
It's meさん「おつかれ」
まんまさん「おつかれ」
ルナの勝ちだよさん「◆謎の生物さん
「ドラジつって、ルナつりはいい。ただ、ルナは狩人だから、gjがでたときの狩人coが重要 でも、つくってないと思う 」
草」
著作権さん「四日目以降の護衛先が怖い」
ゲームマスター「狼はマゾルートでがんばりました」
謎の生物さん「勝ち筋的には、真噛むか狂噛んで真吊らせるかしかないきがしてたからなあ」
胡蝶蘭さん「狩人当てれなかったです」
警察24時さん「割と早い段階から真の護衛無かったな
こわいこわい」
ゼロから始めるさん「即狂でもよかった気はする」
天使にゃんさん「占いの真オーラがすごかったにゃあ」
黄衣の王さん「狂人騙ってくれたのにごめんね」
謎の生物さん「個人的には狂噛みのほうがよかったとおもうが」
ドラジさん「ルナの勝ちだった、お前に負けるなら悔いはないさ」
黄衣の王さん「共有噛んだ日に」
ルナの勝ちだよさん「ルナの勝ちだよ」
ゲームマスター「占い師GJでした」
ルナの勝ちだよさん「真狂ならもう少し戦い方あったんじゃないかなーって」
ゲームマスター「狐はかあいそうでした」
黄衣の王さん「噛みを日和すぎたかな
真狂判別できた日にとっとと真噛んでおけばよかったか」
ゲームマスター「いろいろ粘ったけど残念 狼陣営おつかれさまー」
浄光院さん「お疲れ様でしたー」
胡蝶蘭さん「超絶理由で吊られて負けました」
爪先さん「おつ」
がんばるさん「おつかれさま」
ゼロから始めるさん「おつかれさま」
黄衣の王さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
警察24時さん「お疲れさま」
ドラジさん「お疲れ様でした、狩人ぉwwww」
謎の生物さん「お仲間おつ、初日吊られすまん」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー 村おめです」
著作権さん「お疲れ様です」
糸惜しいさん「お疲れちゃん」
天使にゃんさん「おつかれさまだにゃあ」
浄光院さん「ドラジなんて噛めばよかったな」
「村 人」の勝利です!(17/12/20 22:17:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
胡蝶蘭さん4 票投票先 → ドラジさん
ルナの勝ちだよさん0 票投票先 → 胡蝶蘭さん
爪先さん0 票投票先 → 胡蝶蘭さん
ドラジさん1 票投票先 → 胡蝶蘭さん
天使にゃんさん0 票投票先 → 胡蝶蘭さん
ゲームマスター「元々信用の高い真がいるという時点で厳しい戦いではありますから…。」
糸惜しいさん「死体なし出してないし」
謎の生物さん「初日に自分がつられて、狼の作戦がいろいろくるったかな」
ゼロから始めるさん「え で何で狩人でないの?」
警察24時さん「狩人なんていなかったんや」
ゲームマスター「真のグレはルナと胡蝶蘭だけでOKよ」
ゲームマスター「かなしいなぁ!」
ゼロから始めるさん「ドラジ〇は出てたと思う」
がんばるさん「COすらでないで吊になった」
胡蝶蘭さん「私非狩人透けすぎたのは認めるし黄衣の王黒みて思考停止してましたし」
ゲームマスター「糸惜しいさん真で素直な噛みではなかったから
ここにきて不審がってくれたりすれれば、とは思うけど
真の態度が真ぽかったからどうだろうね…」
ドラジさん「そもそも俺がCO無しで叫んでじょうこういんの●が狩人だったらどうするのって話だよ、促したから」
胡蝶蘭さん「さすがにグレー襲撃した理由は知らないけどこの発言はあざとすぎると」
爪先さん「よくわかんないから胡蝶蘭つっとこ」
ルナの勝ちだよさん「胡蝶蘭吊りましょ」
浄光院さん「グレ噛み入ってるから、胡蝶蘭●でもルナの勝ちだよ○でも変わらないよ」
ドラジさん「俺狼で疑われるのは想定外だが」
天使にゃんさん「やっぱりこちょうらんらんるーこわいにゃあ…」
胡蝶蘭さん「◆ルナの勝ちだよさん 「天使にゃん占ってほしくなかった」 」
胡蝶蘭さん「逆囲いは糸惜しい真の話ですよー」
ルナの勝ちだよさん「うんうん」
警察24時さん「真はドラジ○出してたよな・・・?」
天使にゃんさん「いとおしいはドラジ占ってるにゃあ><」
謎の生物さん「まあ、それ以前に、ルナつり、狩人coがでて、コチョウラン吊りになりそう」
胡蝶蘭さん「逆囲いは糸惜しい真の話ですよー」
糸惜しいさん「噛まなかったらこの結果出して終わってた」
謎の生物さん「ドラジつって、ルナつりはいい。ただ、ルナは狩人だから、gjがでたときの狩人coが重要 でも、つくってないと思う 」
ドラジさん「んで、何で占い噛んだのか聞きたいけど共有噛みに行かないのか」
糸惜しいさん「占いCO 胡蝶蘭●」
胡蝶蘭さん「ドラジールナの勝ちだよ狼2はないと思うしなにより」
天使にゃんさん「胡蝶蘭それだと両偽ってことにゃあ?」
浄光院さん「ドラジ→天使にゃん吊りでいかがでしょうか!」
ルナの勝ちだよさん「なぜか糸惜しいが死んだ」
著作権さん「さすがにこれでぶれることないと思う」
胡蝶蘭さん「逆囲い追いでいいです。そこLWだと思いますので」
ゲームマスター「絶望的に負け一直線だし この噛みがベストまである」
胡蝶蘭さん「ドラジ狼>ルナの負けだよ非狼」
謎の生物さん「ここからお仲間が勝ったら尊敬するわ」
ドラジさん「ドラゴンの負けだよ」
胡蝶蘭さん「ルナの負けだよ」
浄光院さん「両偽説浮上」
天使にゃんさん「おはようだにゃあ」
ルナの勝ちだよさん「ルナの勝ちだよ」
糸惜しいさん「お疲れちゃん」
爪先さん「おは」
謎の生物さん「あとは狩人coの準備ができていればワンチャン」
ゲームマスター「糸惜しいさんおつかれさまですー」
ドラジさん「おはよう!」
ゼロから始めるさん「通るんだ」
7日目の朝となりました。(17/12/20 22:10:53)
糸惜しいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
糸惜しいさんを狙います。 >>> 胡蝶蘭 <<<
ゲームマスター「そうでした 狩人CO出るんだった
胡蝶蘭狩人だと私の感覚だと昨日出てるとこなんですよねー」
ドラジさんの独り言「脳死なんだよなぁ」
がんばるさん「なお狩人CO」
ドラジさんの独り言「思考停止したかのようなプレイング、流石ドラジ」
ゲームマスター「だね 最終日マジックあるかな?」
警察24時さん「尚、狩人CO」
警察24時さん「占い噛み→ルナ吊って終わり主張→終わらずドラジ吊りに方針転換
苦しいけど筋は通る」
謎の生物さん「まあ、つみなのに噛むってことで、ドラジ狼だ 作戦か」
ゲームマスター「狂人はがんばったと思う」
浄光院さん「ちゃんと潜伏役職を囲ってパンダも作ってるんだから
狂人の勝ちって事にしてください」
ゲームマスター「それかここで占い噛む事で狂人真に見せたい、みたいな感じ?」
ドラジさんの独り言「危ない危ない」
ゲームマスター「ここで占いチャレ って言ってるってことはグレ数勘違いしてる感じ?
真のグレ2ですよね」
ドラジさんの独り言「ちょっと待って待ってww画面固まりそうなのww」
ルナの勝ちだよさんの独り言「ダメすぎるー」
謎の生物さん「占い噛んだら詰みにならない?」
胡蝶蘭さんを護衛します。 >>> ルナの勝ちだよ <<<
胡蝶蘭さんの遠吠え「テレパシーください」
胡蝶蘭さんの遠吠え「天使にゃん狩人はないと思うのだけどどうなの」
ドラジさんの独り言「狂人ぐらいじゃないの欠けてるの」
謎の生物さん「占いを噛むか狂をかんで、真を吊らせるか のどっちかだとおもってたよ」
ゲームマスター「信用勝負のような流れでやってはみたものの、思いの外真の信用が高くて厳しかった、ということはままある」
胡蝶蘭さんの遠吠え「占いチャレするしかないよぉ…ガタブル」
謎の生物さん「すまんね、狂」
ゲームマスター「強いて言えば占い噛みをチャレンジするかどうかまで遡る事になるのでは」
浄光院さん「これはこれで楽しかった」
警察24時さん「狂人がルナ○で真がドラジ○じゃなかったっけ」
ドラジさんの独り言「がばってなんぼじゃ」
ゼロから始めるさん「俺のセンサーは強いからな初日だけ>がんばる」
爪先さんの会話「おもい」
謎の生物さん「初日に吊れた自分が一番いけないんだが、どうやって勝つのかのお仲間の作戦は読めないなあ。どうするんだろう」
胡蝶蘭さんを占います。 >>> 糸惜しい <<<
ゲームマスター「浄光院さんおつかれさまです」
ゼロから始めるさん「おつかれ」
がんばるさん「んんー。初手で狼吊れてる感触あったし(ゼロさんがいうとおり)
気楽にやってましたけどきっちり決め打つのはいいですね」
6日目の夜となりました。(17/12/20 22:06:16)
浄光院さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
浄光院さん6 票投票先 → ドラジさん
胡蝶蘭さん0 票投票先 → 浄光院さん
ルナの勝ちだよさん0 票投票先 → 浄光院さん
爪先さん0 票投票先 → 浄光院さん
糸惜しいさん0 票投票先 → 浄光院さん
ドラジさん1 票投票先 → 浄光院さん
天使にゃんさん0 票投票先 → 浄光院さん
がんばるさん「最大3で胡蝶蘭さんが村だと ルナーじょうこーいんードラジ/天使にゃん狂
ですか。」
警察24時さん「真居るなら胡蝶蘭吊りでいいけど両視点詰みは出来ないから決め打つなら浄光院でいいのかな」
ゲームマスター「最初から最後まで狼的にはきびしーね 狩人の護衛先気になりますね」
浄光院さん「ドラジ吊りだ」
謎の生物さん「狼が勝てる手は黄さん囲ってくれた翌日の狂噛みぐらいなきはしたんだが」
浄光院さんドラジー胡蝶蘭と謎の生物あたりか
ドラジー謎の生物とゼロから始めるかIt'sme
自分視点では対抗狂人でのこれだと思う
ゲームマスター「潜伏狂人考えるなら、昨日決め打ったから浄光院吊りじゃないですかね」
謎の生物さん「かんぐれを噛んだ意味はわからないな」
胡蝶蘭さん「ルナは勝ちだよはまだ吊らなくていいよ」
ゲームマスター「決め打たなくても胡蝶蘭吊りでいいんじゃないの?この噛みと占い結果なら」
爪先さん「まあ情行員吊るんだけど」
著作権さん「2w1k考えるなら決め打たないといけない」
胡蝶蘭さん「その場合誰が狼だと思うの?」
浄光院さん「その謎の生物に投票したがんばるがわざわざ噛まれてることでもわかる」
がんばるさん「占い残した結果+完グレの私噛み から。ですね」
謎の生物さん「ドラジ吊りかな。きめうたないのなら」
糸惜しいさん「昨日の吊りからもう占い決め撃っている状況だし、無残になったがんばる占いは回避できたんだから文句言われる筋合いはないぞ>ルナ」
がんばるさん「それでいいとおもいますけどね。占い残した結果から
それが可能になってます>GM」
ゲームマスター「占い真いる進行なら」
浄光院さん「ここでPPがないならだれかが言ってたとおり
最初のグレランで吊れてるはず」
ゲームマスター「両視点で胡蝶蘭吊りじゃないですかね」
ドラジさん「ルナは弁明なら狼でいいだろう、まんまへの占い理由を殴ってた位置にこの投票は無いわ」
ルナの勝ちだよさん「天使にゃん占ってほしくなかった」
爪先さん「じょーこーいんさんよければ視点出してほしさ」
胡蝶蘭さん「じょうこういん吊りましょ」
天使にゃんさん「おはようだにゃあ」
ゼロから始めるさん「おつかれ」
糸惜しいさん「これでオレのグレーは胡蝶蘭とルナ、んで今がんばる噛まれた
それと対抗もいるから3吊りで候補3。視点詰みまんた」
ゲームマスター「完グレ死んだけども」
浄光院さん「理由:●じゃなく自分に投票した人の中から
●と対抗以外だと天使にゃんしかいない」
がんばるさん「ルナのほうが狩人でしたか」
浄光院さん「占いCO:天使にゃん○」
ドラジさん「5日目
ルナの勝ちだよさん 0 票 投票先 → 黄衣の王さん

これは何かな〜」
ルナの勝ちだよさん「ルナの勝ちだよ」
がんばるさん「がんばれなかった」
ゲームマスター「がんばるさんおつかれさまです」
ドラジさん「おはよう!」
爪先さん「おはよう」
糸惜しいさん引き続き対抗の〇…とみせかけて天使にゃん占い
ルナが無残になっていたら儲けものですね
胡蝶蘭さん「ルナの負けだよ」
糸惜しいさん「占いCO 天使にゃん〇」
6日目の朝となりました。(17/12/20 21:59:44)
がんばるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がんばるさんを狙います。 >>> 胡蝶蘭 <<<
謎の生物さん「勝ち方をどう作るかなんだよね。このままだと愛おしい真できめうっておわるだけだからなー」
黄衣の王さん「グレー噛む位ならいっそ共有噛む方がマシなような気がするけどな
吊りふえないし
まあ残ったお仲間に任せるしかない」
警察24時さん「真の○いなくない?」
著作権さん「ここで真噛めればまだ勝負できる」
警察24時さん「グレー噛む気なんじゃないのこれ・・・」
ゲームマスター「人気のクトゥルフ」
爪先さんを護衛します。 >>> ルナの勝ちだよ <<<
謎の生物さん「とおもったら、真の○を噛むのか」
黄衣の王さん「クトゥルフ神話に登場するハスターって神の別名というかなんかですね >黄衣の王」
がんばるさんの独り言「前者なら共有に悪いことをしたね」
謎の生物さん「変だけど、それぐらいしか勝つ手段がなさそう」
ドラジさんの独り言「何となくクソみたいな煽り口調になって村の方々は申し訳ない・・・」
胡蝶蘭さんの遠吠え「狂人はうまく白被せてください;;」
浄光院さんの独り言「何気に困る」
がんばるさんの独り言「後者ならもうかわりはない。か」
謎の生物さん「まあ、ここで狂噛みかな 」
がんばるさんの独り言「狼狼狼狂をみて?」
警察24時さん「進行としては正しい吊りになったけどブレる要素残ったのがなぁ
9割5分大丈夫だと思うけど」
ゼロから始めるさん「クトゥルフネタかと。」
著作権さん「ギリギリ薄皮一枚つながってるけど無理ぽいな」
がんばるさんの独り言「まさか吊余裕ないってのは占い初日もみて?」
ゲームマスター「黄衣の王って調べたら小説なんだね
私は名前見てパッとダークソウルを思い浮かべてしまったが」
黄衣の王さん「自分も呪殺対応できなかったんで、すいません」
がんばるさんの独り言「がんばりますー」
胡蝶蘭さんの遠吠え「リスク負いますすみません」
謎の生物さん「お仲間おつかれ、初日吊られすまない」
天使にゃんさんの独り言「◆ドラジ
「占いから切るのか〜●からでいいのに」こんなん村やろ」
ドラジさんの独り言「草&草」
爪先さんの会話「両偽ならどうせ負けだしそれでいいや」
ゼロから始めるさん「こういのおうだっけ おつかれさま」
黄衣の王さん「お疲れ様でした」
爪先さんの会話「そっち吊りでよかったな」
ゲームマスター「黄衣の王さんおつかれさまです」
警察24時さん「それだよね>著作権
いいの?とか言ってられる立場じゃないよね」
天使にゃんさんを占います。 >>> 糸惜しい <<<
ゼロから始めるさん「でもけっきょくこくいがつれた」
ゲームマスター「単純に元々ある要素上で負けてるから ジリ貧になっていく」
5日目の夜となりました。(17/12/20 21:55:04)
黄衣の王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黄衣の王さん4 票投票先 → 糸惜しいさん
浄光院さん3 票投票先 → ドラジさん
胡蝶蘭さん0 票投票先 → 黄衣の王さん
がんばるさん0 票投票先 → 黄衣の王さん
ルナの勝ちだよさん0 票投票先 → 黄衣の王さん
爪先さん0 票投票先 → 浄光院さん
糸惜しいさん1 票投票先 → 浄光院さん
ドラジさん1 票投票先 → 黄衣の王さん
天使にゃんさん0 票投票先 → 浄光院さん
ゲームマスター「ひっくりかえるような ●先がめっちゃ黒いとか、●もらい狼がめっちゃ白いとか
狩人が助け舟を出してくるとか 何かしら要素が増えていかないと」
謎の生物さん「だから、今日、狂噛みして強引に真を吊らせるしかなかったとおもう
これで、じょうこうが村視点狼になっちゃうしなー」
著作権さん「黄衣の王はここで浄光院吊るなら俺吊れって言わないとだめだが無理か」
ゲームマスター「信用負けしてる状態での信用勝負はマゾルートなので厳しいのは変わらないからなぁ」
警察24時さん「こうなったら大丈夫でしょう
相方よくやった」
がんばるさん「だって、条項インさん。あと1占いできるじゃないですか」
天使にゃんさん「9人で占い決め打ちするにゃ?当たってたら楽だしそっち吊りならあんまり文句ないにゃ」
黄衣の王さん「決め打ちだけどいいの?」
爪先さん「吊り余裕がなくなった日に決め打ちしろっておばあちゃんに習ったんだ」
胡蝶蘭さん「把握」
がんばるさん「条項インさんつるくらいなら黄衣の王さん吊のほうがいいですよ」
ドラジさん「占いから切るのか〜●からでいいのに」
浄光院さん「ドラジ吊るぞ」
ゲームマスター「めっちゃ大丈夫そうやな」
著作権さん「決め打ったか」
謎の生物さん「こうやって狂が吊られるからそこからの勝ち筋が弱いんだよなあ
てっきり狂噛むとおもったが」
糸惜しいさん「黄衣の王がIt's meに最初のグレランで投票してるからここでは狼吊れてないんだろうな。そんなに余裕ねぇわ」
がんばるさん「条項インさんつりですか」
ゼロから始めるさん「今誰だよって本気で考えちまった」
胡蝶蘭さん「間に合うけどその場合あなた狼きめうつよ?いいの?」
ルナの勝ちだよさん「黄衣の王はもう少し●にリアリティが欲しかったり」
浄光院さん「まんまが村と判明した今、対抗は狼じゃなく狂人が濃厚になった
昨日も言ったように、糸惜しいが狼でまんまを3日目に占うわけがない
対抗はまんまが狼だと思って囲いに行ったんだろう」
がんばるさん「そっか、どうするん?」
爪先さん情行員吊っちゃいます
ルナの勝ちだよさん「ルナの勝ちだよ」
黄衣の王さん「両偽の場合死ぬけど両偽だったら元々オワタ式だから考えなくていいよね」
がんばるさん「逆囲いはよくわからん><
◆胡蝶蘭さん 「COはやくいわなくていいよ…逆囲いじゃないこれ」」
警察24時さん「相方が大丈夫じゃ無さ過ぎて心配」
胡蝶蘭さん「どうなってんのこれ」
ドラジさん「ルナの露骨な誘導が見苦しいけどまだ思うのかな??」
爪先さん「生きてる」
がんばるさん「逆囲いってなんだよ><」
黄衣の王さん「狂か狼1吊れてるとみるなら自分とドラジローラーしてから決め打ちでも間に合うかな?」
がんばるさん「ん、共有さんだいじょうぶ?」
胡蝶蘭さん「そうだよ>糸惜しい」
黄衣の王さん「9>7>5>3>」
がんばるさん「わらう>胡蝶蘭」
胡蝶蘭さん「COはやくいわなくていいよ…逆囲いじゃないこれ」
謎の生物さん「いまの状況だと狂に信用で勝たせる形にしている」
糸惜しいさん「そういや胡蝶蘭もグレーやな」
ドラジさん「王様の方は反応が鈍いから狼でいいけど両偽はないだろう、」
糸惜しいさん「天使か頑張るを占え、と>胡蝶蘭」
謎の生物さん「狼がどうやって勝ちを狙おうとしているかなんだよね」
まんまさん「おつかれ」
がんばるさん「わたしくらいだよ。黄衣の王さん初手身内票疑惑で
注視していたの」
ゲームマスター「この噛みどーとられるんだろう」
黄衣の王さん「口裏合わせたようなタイミングの両●に草」
胡蝶蘭さん「ルナの勝ちだよ吊るからそこ意外から占ってよ>糸惜しい」
ゼロから始めるさん「やめろ初手●とかいうくそゲー開幕させるな」
浄光院さんまんまを占うと思ったか?残念だったな>狼
ルナの勝ちだよさん「まんま噛んでくれるのは助かる」
天使にゃんさん「こちょうらんらんるーの天使にゃんへの絡みがこわいにゃあ…」
がんばるさん「いやそこうらなってもさ。ルナ吊りたい奴が2人くらい
いるような村でそっち占うのどうなん>糸惜しい」
ドラジさん「対抗の●ももちろんCO無いだろう???」
糸惜しいさん「初手右占いのほうがより楽なゲームメイクになっていた模様」
爪先さん「まんまみーあ」
ゲームマスター「うーんまんまさん噛み」
ドラジさん「おらおら、どうしたかかってこいwwww」
黄衣の王さん「おはよう」
がんばるさん「まんま?」
胡蝶蘭さん「天使にゃん占ってたけてよ」
ルナの勝ちだよさん「ルナの勝ちだよ」
爪先さん「おはよう」
浄光院さん「理由:狩人には期待できない。たぶん共有が噛まれるだろう
ここで共有に代わる進行役を決めなければならないから糸惜しいの囲いを占う
でもその大役をまんまには任せていられないし、一番の囲い候補
ドラジが村なら役に立ってくれる。ドラジ狼ならここで見つけないと苦しい」
ドラジさんCOないぞ
天使にゃんさん「おはようだにゃあ」
ドラジさん「まんまみ〜やwww」
ゼロから始めるさん「強い。おつかれさま 」
ゲームマスター「まんまさんおつかれさまです」
糸惜しいさん>◆黄衣の王 「真狼で信用勝負コースなら今日理由に気合入れてる浄光院の方が狼っぽい」
>◆黄衣の王 「霊→共って完全に信用勝負に来る気満々って感じ」
対抗の〇占い。
信用差的に、こういう噛みをするのはオレが狼の時では?
ていうか、 絶 対 こ こ 囲 っ た ろ ?
浄光院さん「占いCO:ドラジ●」
胡蝶蘭さん「ルナの負けだよ」
糸惜しいさん「占いCO 黄衣の王●」
5日目の朝となりました。(17/12/20 21:48:32)
まんまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まんまさんを狙います。 >>> 胡蝶蘭 <<<
ゼロから始めるさん「警察>竜巫女使ってないからちょっと考えてた。」
警察24時さん「エアプ臭ぷんぷんしてたじゃん・・・」
謎の生物さん「自分ならあざといけど狂噛み お仲間どうするかなー」
ゼロから始めるさん「やっぱ変だと思ったらドラジ半分ドラゴンエアプじゃねぇか」
謎の生物さん「明日狂が吊られて、囲った黄衣もつられるから」
がんばるさんの独り言「いやー」
ドラジさんの独り言「村の考察もな」
ドラジさんの独り言「新デッキ考察もしないとな、」
ゲームマスター「真が偽っぽければ違うけど 普通に真ぽいからな…」
黄衣の王さんの遠吠え「なんなら真噛んでGJ食らったらスライド噛みでもいいし狂噛んでから以下略」
警察24時さん「真狼で見てたけど狂人噛まれたら真狂だったかーって切り替えてたくらいには真占いが真」
胡蝶蘭さんの遠吠え「ルナの勝ちだよ占いそうかな…考えます」
ドラジさんの独り言「後はネタデッキで魔界アンドラスアンリネクロで遊ぶぐらいか」
謎の生物さん「共有噛みはないとおもうんだけどなー
狩人が信用とみてそっちにシフトしている可能性もあるし、明日は順当に狂が吊られるし」
胡蝶蘭さんの遠吠え「あ、はいわかりました」
天使にゃんさんの独り言「いとおしい真で見ていきたくなるー占い先とかも」
爪先さんを護衛します。 >>> ルナの勝ちだよ <<<
がんばるさんの独り言「言葉の節々はそこまで悪くないんですけど」
がんばるさんの独り言「見てる視点が違うってことは、人外の可能性はあるかな」
ドラジさんの独り言「コントロールしたいおおおおおおお」
黄衣の王さんの遠吠え「共有噛みきってから占い噛みもありではある
ごめんなさいパソコン不調なので噛み任せます」
ドラジさんの独り言「ヴァンおじ一択なんで」
がんばるさんの独り言「結局ゼロから始めるさんが何をいいたいか
まtttttったくわからんかった。見てる視点がちがうんだろう」
天使にゃんさんの独り言「こちょうらんらんるーこわいにゃあああああ」
ゼロから始めるさん「おつかれさま」
がんばるさんの独り言「◆胡蝶蘭さん 「天使にゃんは吊らないで
言いたいこと察して共有サン」」
ドラジさんの独り言「全然シャドバやってないのと、ドラゴン全く使わないから竜巫女のテキストなんか読まないわ〜ww」
胡蝶蘭さんの遠吠え「なおがんばるはまだ吊れない模様」
ゲームマスター「ゼロさんおつかれさまです」
ゲームマスター「真狼派の人がどのぐらいいるかですかね…
狂人噛まれて糸さん狼に見てくれるかどーか。」
爪先さんの会話「はてさて」
ゼロから始めるさん「やっぱ初手で吊れてるよな」
胡蝶蘭さんの遠吠え「きっつきつ展開に草」
浄光院さんの独り言「占いCO:ドラジ●」
黄衣の王さんを占います。 >>> 糸惜しい <<<
4日目の夜となりました。(17/12/20 21:43:41)
ゼロから始めるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黄衣の王さん0 票投票先 → ゼロから始めるさん
浄光院さん0 票投票先 → ゼロから始めるさん
胡蝶蘭さん0 票投票先 → ゼロから始めるさん
まんまさん0 票投票先 → ゼロから始めるさん
がんばるさん1 票投票先 → ゼロから始めるさん
ルナの勝ちだよさん0 票投票先 → ゼロから始めるさん
ゼロから始めるさん10 票投票先 → がんばるさん
爪先さん0 票投票先 → ゼロから始めるさん
糸惜しいさん0 票投票先 → ゼロから始めるさん
ドラジさん0 票投票先 → ゼロから始めるさん
天使にゃんさん0 票投票先 → ゼロから始めるさん
警察24時さん「狂人噛まれたからって即真吊りするようなクソ雑魚じゃないと信じたい」
謎の生物さん「もう少し狂の信用が高かったら即噛みもよかったけど」
胡蝶蘭さん「天使にゃんは吊らないで
言いたいこと察して共有サン」
謎の生物さん「たぶん狂噛みかな。狩人は霊噛み共有噛みからほぼ生存とみて。
で、狂噛まないとどうせ明日決め打ちで狂が吊られる。多少あざとくてもこれで真吊るしかない」
ドラジさん「天使にゃん村ならゼロ狼狙いで投票もしくは身内票はあるから行けるだろう」
浄光院さん「2日目から対抗が狼だと考えてきた自分が言えたことじゃないけど
対抗は狼決定とするのはちょっと早いかもしれない
狼としてもいきなりまんま囲いはやりすぎじゃない?
対抗狼でまんまも村なら何の意味もないし
対抗狂人で、まんまを囲いに行っただけかもしれない」
ゼロから始めるさん「投票者」
がんばるさん「よくわからんよ、今日黄衣の王占いは…」
ゼロから始めるさん「IT'S東宝社みとけ あとがんばる」
ゲームマスター「浄光院さん噛まれても とりあえず糸惜しいさんの●は吊るだろうからなー
そこが厄介ですね…」
胡蝶蘭さん「訂正。はは無駄表記」
ルナの勝ちだよさん「天使にゃんは昨日の発言で狼吊れてないっぽいにゃ〜が若干村寄りっぽい印象」
がんばるさん「吊れてないとおもうなら、謎の生物投票者の
ゼロや私占いでもいいよなー>ゼロさん」
爪先さん「じゃあそこ吊りで」
糸惜しいさん「まあ、霊→共有って噛んでくるならもう非狩に拘る必要はないかもなと思わなくもない」
黄衣の王さん「天使にゃんけっこう余裕発言ですね」
胡蝶蘭さん「なおグレランは反対はです」
ドラジさん「非狩狙ってるから狼狙い何だろう>ウナちゃん」
まんまさん「噛みにほんろうされる」
胡蝶蘭さん「今日グレランするだけはしっかり決めよう」
ゼロから始めるさん「ない」
ゼロから始めるさん「浄化がここで狂狼発言の俺に触れるなら真切っていいわ」
爪先さんゼロから始めるさんCOございますでしょうか
警察24時さん「浄光院噛まれても糸惜しい真から全くブレる気無かった」
ゲームマスター「狂人の占い先が囲い臭さあると思うけど
今日真からドラジ◯なら、それはそれでいい勝負という印象」
ルナの勝ちだよさん「糸惜しいはまんまの理由もそうだけど非狩候補狙ってる場合じゃないと思うんだよね」
黄衣の王さん「真狼で信用勝負コースなら今日理由に気合入れてる浄光院の方が狼っぽい」
天使にゃんさん「ムードって言われるとR18に思えるにゃあ…」
ゼロから始めるさん「それお前言うの?」
ゼロから始めるさん「浄光院さん 「それを頭の隅に入れつつ、狼は吊られてないと思って 」
ゼロから始めるさん「一瞬考えたけどまんまで囲ってない限りはないと思う。」
警察24時さん「○じゃなかったら思いっきりドラジ指定してた
○なら胡蝶蘭かゼロからで迷ってたかなぁ」
浄光院さん「それを頭の隅に入れつつ、狼は吊られてないと思って
緊張感をもってやるんだよ>ゼロから始める」
がんばるさん「itさん投票してるほうが印象よくみえるけどな;;」
糸惜しいさん「天使非狩っぽいから天使指定オススメ」
まんまさん「トラジさんに○でちゃうのか」
謎の生物さん「ここででも狂かんでも、真の信用がつよいからきついかもしれない。
でも、噛まないとじりひんだし噛むかな」
天使にゃんさん「プレミアム呪殺考えてる人いるにゃあ?プレミアムなんてないとおもうにゃ」
ゼロから始めるさん「でも初手狂囲い発生してるぐらいなら狂人かんだぐらいがもっときれいだから
まんまで囲ってない以外は狂狼切っていいや」
黄衣の王さん「考えてないとは言わないけど狂狼プレミアムならそもそも無理ゲーだから考えない >ゼロ」
胡蝶蘭さん「喋ってほしいってわけじゃないよ
言いたいこと察して
黙ってるってことはそういうことだし」
がんばるさん「なのに昨日はゼロさん投票だし、なんだろうなぁ。
やる気あるんかな。」
ドラジさん「どう見ても初手吊した感触ではないと思うけどな、信用勝負なら●投げるだろう、」
爪先さん「指定はちょっとまって」
ゼロから始めるさん「黄衣>狂狼考えてるお前?」
It's meさん「真狂ぽくない噛み」
まんまさん「おはよう」
がんばるさん「真狼の噛み筋でなら、初日に黄衣の王さんに投票しているのが
すごくすごく浮いてるように見えたんだけどなあ。
浄光院さんが狼なら。ですけど」
胡蝶蘭さん「黄衣の王さんは意見あるなら出してクレメンス」
黄衣の王さん「霊→共って完全に信用勝負に来る気満々って感じ」
浄光院さん「ここで共有が刺せるかどうかの勝負」
ゼロから始めるさん「初手吊られて無理やり信用勝負やらざる展開になったのか否か」
天使にゃんさん「ムードってなんだにゃ…もっと喋ってっていうことかにゃ…>こちょうらんらんるー」
胡蝶蘭さん「ルナの勝ちだよ吊ります」
ゼロから始めるさん「んー。」
ドラジさん「ドラゴンの負けだよ」
ルナの勝ちだよさん「謎の生物で吊れていないとちょっと厳しいかもね」
爪先さん「あいかたあああああああああ」
天使にゃんさん「思いっきり信用勝負っぽい形だにゃあ」
がんばるさん「さすがに黄衣の王さん占いはちょっとー。」
爪先さん「おはうお」
胡蝶蘭さん「天使にゃん…急に喋らんなったムードでもいいから出して
黄衣の王…便乗しすぎ。意見や方針がみえない。あるなら具体的におねがい」
胡蝶蘭さん「ルナの負けだよ」
糸惜しいさん「対抗が囲ってそうだなこれ」
黄衣の王さん「おはよう」
浄光院さん「理由:いきなりまんま囲いはやりすぎ?まんまが村ならここで噛まれそう
◆黄衣の王さん 「占い即噛みしないということは真狂の可能性がちょっと上がった」
◆黄衣の王さん 「霊噛みだからむしろ狼吊れて結果隠しと言う可能性もあると思いますが >天使にゃん」
発言は多めだし発言内容も充実しているけど、霊噛みだけで2つ発言を稼いでいる
狼ならどこを噛むか知っていて、どう発言するか用意することができる」
天使にゃんさん「おはようだにゃあ」
警察24時さん「しんだ」
がんばるさん「かこわれた。。」
ドラジさん「家族を守るために!」
糸惜しいさん発言数9→5、発言内容は
占い理由への言及から狼の噛みへ。
なんか様子見している感じがするんだよな。
ルナの勝ちだよさん「ルナの勝ちだよ」
ゼロから始めるさん「舐めた噛みその2」
ゲームマスター「警察24時さんおつかれさまです」
がんばるさん「がんばりますー」
浄光院さん「占いCO:黄衣の王○」
糸惜しいさん「占いCO ドラジ〇」
ゼロから始めるさん「ネクロノミコン」
4日目の朝となりました。(17/12/20 21:37:08)
警察24時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
警察24時さんを狙います。 >>> 黄衣の王 <<<
ゼロから始めるさんの独り言「自分のHNの読み方を忘れるがばっぷり」
ゼロから始めるさんの独り言「あれあうえぐだよな」
It's meさん「初日は適当な発言で3日目から頑張るはずが初日のクソ発言に自分も縛られる」
ゼロから始めるさんの独り言「がばえぐだった」
警察24時さんの独り言「指定したいならすりゃいいのに」
謎の生物さん「狂が囲ったところで噛みで村をだませるかどうか」
警察24時さんの独り言「へそまげて無視かなーこれ」
ゼロから始めるさんの独り言「がばうぐ」
がんばるさんの独り言「天使にゃん投票できる人は狩人みたいなイメージ」
ルナの勝ちだよさんの独り言「著作権な〜〜〜〜〜〜」
黄衣の王さんの遠吠え「共有噛んでも良いけどどうするかな」
胡蝶蘭さんの遠吠え「占い真狂だけど運ゲー」
黄衣の王さんの遠吠え「がんばる>ドラジ>天使 で組織しますか」
It's meさん「謎生物さん人外と黄衣の王さん狼はあってたが浄光院さん狂人か」
がんばるさんの独り言「とおもうくらいです」
黄衣の王さんの遠吠え「印象的には浄光院の方が狂っぽいかな」
ルナの勝ちだよさんの独り言「吠えの増え方、まんまの理由の薄さ。狼、狂人っぽくない感じの3日目だったけど」
ゲームマスター「霊噛みが狼吊れたからってだけの噛みにしたくないですね
ここは強気に狂人真路線の噛みしていってほしいなぁ〜」
天使にゃんさんの独り言「◆爪先
「指定しない方向なのこれ」
そうだねーっておもったら発言してるの共有だったにゃあ」
胡蝶蘭さんの遠吠え「がんばるだねー」
胡蝶蘭さんの遠吠え「占い候補噛むのはちょっと自信ないです。狩人落とせてるかがわからないのが正解」
がんばるさんの独り言「真狼なら身内あるかなーって」
警察24時さんの会話「ああいう発言は人外が票合わせやすいので辞めましょう>相方
やるなら時間に余裕持って指定でどうぞ」
黄衣の王さんの遠吠え「明日もグレランだったら組織票で吊りたい所とかありますか」
がんばるさんの独り言「浄光院さん 0 票 投票先 → 黄衣の王さん」
糸惜しいさんを護衛します。 >>> ルナの勝ちだよ <<<
ゼロから始めるさんの独り言「IT'Sを守りに行ってIT'Sを吊られる巧妙な作戦」
胡蝶蘭さんの遠吠え「相方グレラン抜けうまいねー」
著作権さん「狂人のセンサーすごいな」
It's meさん「おつかれです」
ドラジさんを占います。 >>> 糸惜しい <<<
黄衣の王さんの遠吠え「占いどっちか噛んでもいいですがどうします?」
浄光院さんの独り言「占いCO:黄衣の王○」
警察24時さんの会話「警察24時さん 0 票 投票先 → ルナの勝ちだよさん
◆浄光院さん 「占いCO:ルナの勝ちだよ○」」
ゲームマスター「It's meさんおつかれさまです」
3日目の夜となりました。(17/12/20 21:31:57)
It's meさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄衣の王さん2 票投票先 → It's meさん
浄光院さん0 票投票先 → ゼロから始めるさん
胡蝶蘭さん0 票投票先 → 天使にゃんさん
まんまさん0 票投票先 → ドラジさん
警察24時さん0 票投票先 → ドラジさん
がんばるさん2 票投票先 → 黄衣の王さん
It's meさん3 票投票先 → 黄衣の王さん
ルナの勝ちだよさん0 票投票先 → がんばるさん
ゼロから始めるさん2 票投票先 → がんばるさん
爪先さん0 票投票先 → It's meさん
糸惜しいさん0 票投票先 → It's meさん
ドラジさん2 票投票先 → 天使にゃんさん
天使にゃんさん2 票投票先 → ゼロから始めるさん
謎の生物さん「まあ、ここからおなかまがどうせめるか。
狩人は噛み位置ではある」
ゲームマスター「グレラン展開は狼にとってありがたかったはずだけど
初回狼吊り、狩人囲いで 狩人吊れる確率はほぼなくなりましたか」
It's meさん「ユーワナ メイクライクザット」
ゼロから始めるさん「警察>共有入れてなかったさーせんさーせん。」
爪先さん「指定しない方向なのこれ」
警察24時さん「共有は謎の生物非投票」
警察24時さん「嘘は良くない>ゼロから」
It's meさん「おーけーあいしー」
胡蝶蘭さん「じゃあ信用回復のために(実質囲い候補つぶしで)吊ります」
ゼロから始めるさん「むしろイッツは初手吊るす位置であり今日殺す位置ではない。」
黄衣の王さん「柱は吊るものではなく占うもの」
がんばるさん「うーん。なるほど?>ゼロさん」
ドラジさん「判断突かないから霊噛みじゃないのか、、、今後とか見据えてるなぁ」
著作権さん「狩人◯もらってたわ」
浄光院さん「この状況で柱吊りするのはダメだって理解しよう」
爪先さん「いっつみーころすのは賛成だな」
ゼロから始めるさん「どっちかっつうと謎の生物は占い共有+村2票だから。割と自信はあるの俺のセンサー的に」
ゲームマスター「一応◯だし大丈夫じゃないの」
胡蝶蘭さん「どっちかで判別ついてそうで今後がこえー…」
ルナの勝ちだよさん「ルナはただの村人ルナ;;」
It's meさん「それより先に吊られた謎の生物さんをディスるのは止めろ」
黄衣の王さん「狼っぽいところ吊りたいのと狩人っぽいところ避けて吊りたい心理の間で揺れる」
糸惜しいさん「真面目に発言し始めるタイミングが狼のそれだから」
がんばるさん「霊噛んで胡坐かいてる人なー。」
ゼロから始めるさん「ルナとドラジ ITSMEは初手吊られていいレベルの位置だから省く」
胡蝶蘭さん「ルナの勝ちだよは村だったら柱してもいいんじゃないの」
天使にゃんさん「その可能性もあるけど表の集まり具合からして違うかとおもったにゃあ>黄衣の王」
糸惜しいさん「狼吊りたかったらIt's meあたり指定すればいいよ」
がんばるさん「具体的にどこ?>ゼロから始めるさん」
著作権さん「さすが指定すると思いたいけどグレランすると狩人吊れそう」
ドラジさん「どっちでもいいけど」
ゼロから始めるさん「むしろ呪殺出てからが本番なのにね。初手で」
黄衣の王さん「呪殺出ないから占い師の理由が気合たらないのは仕方ないんじゃないですか」
It's meさん「狂人吊れたよ浄光院狼だよ」
胡蝶蘭さん「よくみたら経費まで占われてるううううう」
爪先さん「ルナの勝ちだよを吊るってことはルナの負けだよ」
ゼロから始めるさん「浄化狼ならこんな舐めた噛みしてないでさっさと狩人1発抜きしてチャレンジ白って言いたいからやっぱ真狂。信用丸投げして調子こいてる位置吊ればいいよ」
浄光院さん「いきなりまんま囲いはなめられた」
がんばるさん「なんだこれ何様だ!?>がんばる…放置してあげればいいかな」
糸惜しいさん「狩人をボルコンで殺しちゃうのが一番めんどいからねぇ>ルナ」
まんまさん「ひっと」
謎の生物さん「ただ、狂も狼囲ってくれない。これはなやましい」
ルナの勝ちだよさん「ルナの勝ちだよ」
ドラジさん「どっちも占い理由弱いのが面白いwww」
黄衣の王さん「霊噛みだからむしろ狼吊れて結果隠しと言う可能性もあると思いますが >天使にゃん」
胡蝶蘭さん「ルナの勝ちだよ吊りたいけどどう?>ALL」
It's meさん「真狂で霊能噛みから始めるのか?」
ゼロから始めるさん「判別付いてないのか純粋に真狼で浄化狼で糸に護衛偏るから舐めた噛みをしたのか」
著作権さん「普通にやっていれば勝てそう」
ルナの勝ちだよさん「まんま占うのはいいけど理由ちょっと弱くない?」
天使にゃんさん「昨日は狼吊れなかったぽいにゃあ」
黄衣の王さん「占い即噛みしないということは真狂の可能性がちょっと上がった」
まんまさん「ぬけてます」
爪先さん「おはよう」
ゲームマスター「ですね>謎さん」
胡蝶蘭さん「天使にゃん…占ってあげて。狼なさそう
がんばる…放置してあげればいいかな
まんま…経費」
ドラジさん「るなはみってるぅ〜?www」
警察24時さん「分かり易すぎる噛みですけど大丈夫ですか」
まんまさん「おはよう」
著作権さん「お疲れ様です」
天使にゃんさん「おはようだにゃあ」
胡蝶蘭さん「ルナの負けだよ」
がんばるさん「がんばりますー」
It's meさん「ヒアー!アイゴウ!」
糸惜しいさん>◆まんま 「モーニング」
>◆まんま 「さわやかな」
>◆まんま 「おはよう」
力が抜けてて非狩っぽいので占いました
ゲームマスター「著作権さんおつかれさまですー」
浄光院さん「理由:◆ルナの勝ちだよさん 「占われそうな名前にした鑿の負けだよ」
占いは狐に謝れへのコメントだろうか
なんとも余裕のありそうな発言。占おう」
ルナの勝ちだよさん「ルナの勝ちだよ」
黄衣の王さん「おはよう」
It's meさん「イッツァミィ!マァリオゥ!」
警察24時さん「おはよう」
ゼロから始めるさん「舐めた噛み。」
糸惜しいさん「占いCO まんま〇」
ドラジさん「クソみたいなプレイングでプレミを誘発させるドラジだからwwww
巫女出すより竜の闘気だよ〜んwwwディスカドラゴンにするか最初考えてたからすごい適当に発言してたわwwww」
浄光院さん「占いCO:ルナの勝ちだよ○」
ゼロから始めるさん「ポナペ教典」
3日目の朝となりました。(17/12/20 21:25:23)
著作権さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
著作権さんを狙います。 >>> 黄衣の王 <<<
著作権さんの独り言「糸が真なら問題ないんだけどね」
謎の生物さん「狼としては、霊噛みから、狂が囲って狂噛みするのがいいかもしれない」
警察24時さんの会話「速度的なものももちろんそうですね
結果の早さ+理由までの早さ」
黄衣の王さんの遠吠え「霊噛みますねー
それ以外かみたかったら1:00より前に」
浄光院さんの独り言「対応持ってたらしょうがないよね」
胡蝶蘭さんの遠吠え「がんばるは多分占い師は占いそうにない これで判断したいかな」
まんまさんを占います。 >>> 糸惜しい <<<
黄衣の王さんの遠吠え「狂人がアピしてくれるといいんですが
狼1吊れちゃったので囲いに行くタイプの人だとどうかな」
ゲームマスター「●出たら吊っちゃうし」
著作権さんの独り言「まぁ張れないだおるけど」
浄光院さんの独り言「110で噛む狼は見捨てようとも一瞬思ったけども」
警察24時さんの会話「遅れたこと+信用低いことを自覚しつつも、噛まれる心配無し+信用回復に努める気も無し
浄光院の真をみる必要ありません」
著作権さんの独り言「霊能CO 謎の生物●

投票者
がんばるさん1 票 投票先 → 謎の生物さん
It's meさん 2 票 投票先 → 謎の生物さん
ゼロから始めるさん 1 票 投票先 → 謎の生物さん
糸惜しいさん 0 票 投票先 → 謎の生物さん

狼投票先
謎の生物さん 4 票 投票先 → ドラジさん」
ゲームマスター「占い師の占い先に注目ですね」
ゼロから始めるさんの独り言「把握がばがば」
ゼロから始めるさんの独り言「目が疲れてますね」
胡蝶蘭さんの遠吠え「まんまは占われそうなのでそこかなぁ」
糸惜しいさんを護衛します。 >>> ルナの勝ちだよ <<<
ドラジさんの独り言「クソみたいなプレイングでプレミを誘発させるドラジだからwwww」
黄衣の王さんの遠吠え「自分もそんなにセンサーないですね」
胡蝶蘭さんの遠吠え「噛み時間はそれで」
謎の生物さん「霊噛みから、どこかで狂噛みすれば、真は吊れるだろう」
胡蝶蘭さんの遠吠え「狩人分かんない」
黄衣の王さんの遠吠え「あまり早く噛んで狂人に負担欠けるのもだめだし
1:00噛みでいいですかね」
爪先さんの会話「速い奴が真ってことで」
謎の生物さん「でも、これは勝てるかもしれない」
著作権さんの独り言「これ死にますね」
胡蝶蘭さんの遠吠え「うーん」
警察24時さんの会話「糸惜しい真でいきましょう」
黄衣の王さんの遠吠え「とりあえず狂人に頑張ってもらいつつ様子みますか」
ルナの勝ちだよさんの独り言「迷う」
It's meさんの独り言「そしてこんなのでもグレランは大丈夫らしい」
ルナの勝ちだよさんの独り言「◆浄光院さん
「狼の噛みは130でも100でもないんだよ」
こういう発言って狼じゃし辛い感じするんだよねえ」
ゲームマスター「おふっ 謎の生物さんおつかれさまです」
It's meさんの独り言「浄光院さん狼」
謎の生物さん「す、すまん」
著作権さんの独り言「はい」
It's meさんの独り言「狂人が吊れた感じ」
黄衣の王さんの遠吠え「意外、お疲れ様でした
霊噛みでいいですかねこれは」
ゼロから始めるさんの独り言「呪殺気が付いてない天然系」
ゼロから始めるさんの独り言
◆ゼロから始める
「占い二人とも早いのに同じ位置」 」
2日目の夜となりました。(17/12/20 21:20:22)
謎の生物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄衣の王さん1 票投票先 → It's meさん
浄光院さん0 票投票先 → 黄衣の王さん
胡蝶蘭さん0 票投票先 → がんばるさん
謎の生物さん4 票投票先 → ドラジさん
まんまさん1 票投票先 → 天使にゃんさん
著作権さん0 票投票先 → ドラジさん
警察24時さん0 票投票先 → ルナの勝ちだよさん
がんばるさん1 票投票先 → 謎の生物さん
It's meさん2 票投票先 → 謎の生物さん
ルナの勝ちだよさん2 票投票先 → まんまさん
ゼロから始めるさん1 票投票先 → 謎の生物さん
爪先さん0 票投票先 → It's meさん
糸惜しいさん0 票投票先 → 謎の生物さん
ドラジさん2 票投票先 → ルナの勝ちだよさん
天使にゃんさん1 票投票先 → ゼロから始めるさん
浄光院さん「狼の噛みは130でも100でもないんだよ」
黄衣の王さん「真狼>真狂>プレミアム
くらいでしょう」
ドラジさん「残念だな、4T目でPPは6、巫女で7PPさwwww」
ゼロから始めるさん「割と真狼路線で進んでる人が多くて真面目にびっくりしてる。」
ルナの勝ちだよさん「なお手札に別の巫女」
著作権さん「巫女は5Tに出さないとブーストしねーよ」
黄衣の王さん「ドラジとか吊っておけばいいんじゃないですか」
謎の生物さん「まあ真狼-真だろうし、潜伏狂に注意しつついこう」
ドラジさん「占いは序盤アグロではないならわからん!」
警察24時さん「巫女4Tに出すのは初心者なのでドラジさよなら」
ルナの勝ちだよさん「占われそうな名前にした鑿の負けだよ」
ドラジさん「4T目に水竜神の巫女で回復ブーストだ!」
浄光院さん「こんな占いたくなる名前にするのが悪いよ>がんばる」
ゼロから始めるさん「わかる。>黄衣」
がんばるさん「糸惜しいさんが真です
◆糸惜しいさん 「ごめんなさい狐さん」」
ゲームマスター「せやな もう建ってるしな!がんばです」
まんまさん「共有警察に逆手は通用しない」
黄衣の王さん「初日呪殺って実はそんなに村有利じゃないよね」
がんばるさん「糸惜しいさんが真です」
謎の生物さん「画面が小さいからみえなかっただけだし(震え声)」
天使にゃんさん「朝一の結果貼り速度よりも、理由までの速度のほうが重要だにゃあ」
糸惜しいさん「ごめんなさい狐さん」
It's meさん「ヒァウィーゴゥ!」
ドラジさん「何ならアグロ警戒でラハブを置いて嫌がらせだ!!」
胡蝶蘭さん「ルナの勝ちだよは狩人ではありません」
ゼロから始めるさん「真狂だとおもいまーす。」
謎の生物さん「朝早いほうを真とみたい」
がんばるさん「うーん。狐さんに謝ってください>占い師さん」
ルナの勝ちだよさん「占狼-霊って感じ、ルナの勝ちだよ」
天使にゃんさん「お狐様が初日に死んでしまうとめんどくさいにゃあ」
ドラジさん「残念だったな、次のターンはアイラを召喚するぞ!!」
浄光院さん「グーグル先生によると「のみ」らしい>謎の生物」
さん「切り替えて次村へgo」
警察24時さん「糸惜しい真を本線で進めましょう」
まんまさん「狐みつけたときには。」
ゼロから始めるさん「似たような漢字でごまかせばばれない。」
黄衣の王さん「文字潰れすぎて何て読むのか全く分からんかった」
ルナの勝ちだよさん「ドラジが神引きしているのでドラジ吊りたい」
爪先さん愛しさと切なさと心強さを感じさせるグレランでお願いします
ドラジさん「ルナは負けだよ!」
It's meさん「マンマミーア!!」
ゲームマスター「入村早かったのにかなしいな!なで」
警察24時さん共有CO 相方爪先であってる
糸惜しいさん「最強のグーグル先生が言ってるんだから間違いないよ」
浄光院さん「遅れた。ひどい」
ドラジさん「ターンエンド!」
爪先さん共有CO 相方生存 
さん「マッ。」
天使にゃんさん「名まえ潰れてみえないにゃー」
ゲームマスター「狂人対応がんばった」
まんまさん「モーニング」
謎の生物さん「蟹だとおもってたけど、違うのか」
ゲームマスター「初日犠牲者さんもおつかれさまです」
ドラジさん「狐はビショップか!?残念だったな!!」
がんばるさん「みなごろし」
黄衣の王さん「可哀想な狐……」
まんまさん「さわやかな」
ゲームマスター「鑿さんおつかれさまです…」
爪先さん「おはよう」
浄光院さん「理由:上に読めない名前の人がいるから占う」
It's meさん「イッツミー!マァーリオゥ!」
ゼロから始めるさん「占い二人とも早いのに同じ位置」
ゲームマスター「昨日は建てようと思ったら既に村が建ってたので建てられませんでした にゃむ」
謎の生物さん「かにいいいい」
胡蝶蘭さん「ルナの負けだよ」
黄衣の王さん「おはよう」
糸惜しいさん読めないので占ってみました
「のみ」ですか。てっきり「みなごろし」だと
まんまさん「おはよう」
ドラジさん2T目!竜の託宣!PPブーストだ!
警察24時さん「おはよう」
ルナの勝ちだよさん「ルナの勝ちだよ」
がんばるさん「がんばりますー」
天使にゃんさん「天使にゃんは猫であって天使なんかじゃないにゃあ」
浄光院さん「占いCO:鑿○」
著作権さん「朝一霊能CO」
糸惜しいさん「占いCO 鑿〇」
ゼロから始めるさん「無名祭祀書」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/12/20 21:13:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄衣の王 <<<
ゼロから始めるさんの独り言「未来をはじめようーおろかでもむぼうでもーこのてであしたをつかむんだ〜」
ゼロから始めるさんの独り言「もう二度と自分に向けたりしないー叫ぶよ〜」
爪先さんの会話「おーけー」
警察24時さんの会話「こちらは自分で判断して出ますので大丈夫です」
It's meさんの独り言「◯進行で頼むぞ」
ゲームマスター「今週も順調に呪い発動!」
警察24時さんの会話「基本的な進行などは大丈夫でしょうか?」
爪先さんの会話「相方出す?」
It's meさんの独り言「初日のグレランで試したい事があるんだよな」
ゲームマスター「◆糸惜しいさんの独り言 「占いCO 鑿〇」 ああああああああああああ」
ゲームマスター「共有もね」
糸惜しいさんの独り言「占いCO 鑿〇」
ゼロから始めるさんの独り言「ナコト写本
ネクロノミコン
ポナペ教典
無名祭祀書」
胡蝶蘭さんの遠吠え「お仲間にあいつはいないな」
謎の生物さんの遠吠え「即噛み予定はあく」
警察24時さんの会話「了解しました
では初日共有COしてください」
ゲームマスター「よく喋る狼好きだよ」
謎の生物さんの遠吠え「了解 自分も著作権で対応しつつ、状況で動くっす」
胡蝶蘭さんの遠吠え「うい」
浄光院さんの独り言「狼潜るって」
胡蝶蘭さんの遠吠え「信用勝負でするなら信用勝ち取ってほしいよ」
さんを占います。 >>> 糸惜しい <<<
黄衣の王さんの遠吠え「即噛みコースになりますがそれでもよければ」
爪先さんの会話「不慣れなので投げたい」
ゲームマスター「天使ズサありがとー」
爪先さんの会話「よろしく」
黄衣の王さんの遠吠え「誰も行かないなら ゼロから始める辺りに○打って騙ります」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございますー」
浄光院さんの独り言「狼が騙るなら潜ってもいんだけど?ど?」
胡蝶蘭さんの遠吠え「全潜伏なら相談して噛み先決めよう」
著作権さんの独り言「何のひねりもなく朝一COで」
謎の生物さんの遠吠え「よろしく 状況によっては騙りもやるかも」
警察24時さんの会話「よろしく」
天使にゃんさんの独り言「あこさん村縦ありがとくまー
さっきのぞいたときはいっぱいだったからあきらめてたくまー」
胡蝶蘭さんの遠吠え「よろしく」
黄衣の王さんの遠吠え「騙りは騙りたい人に任せたい派です」
ルナの勝ちだよさんの独り言「村建てありがとうございました 21:09」
著作権さんの独り言「霊能が一番つまらないと思う」
爪先さんの会話「警察24時の時間だああああああああああああ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
12/20-14:34
(生存中)」
浄光院さんの独り言「マヂか」
ゼロから始めるさんの独り言「残念」
天使にゃんさんの独り言「天使なんかじゃないくま」
ゲームマスター「● 17名 きつねあり ●
==================
● 注意してください ●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
It's meさんの独り言「村建てありがとう」
ゼロから始めるさんの独り言「占いCO 黄衣の王●」
著作権さんの独り言「では早期退場で行こうか」
黄衣の王さんの遠吠え「よろしく」
著作権さんの独り言「おう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/20 21:08:45)
ゼロから始めるさん「よろしくね」
ドラジさん「家族を守るために!」
ゼロから始めるさん「いあ! いあ! はすたあ! はすたあ くふあやく
ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ
あい! あい! はすたあ! 」
ルナの勝ちだよさん「よろしくね」
It's meさん「よろしく」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「復帰しました」
It's meさん「りょ」
ゲームマスター「4分遅れ 赤くなったら蹴って開始しましょーか」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
爪先さん「よろ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
卓上旅行さんが黄衣の王に名前を変更しました。
ルナの勝ちだよさん「卓上旅行の負けだよ」
kariさんが天使にゃんに名前を変更しました。
ゲームマスターズサありです〜 更新確認2105で
黄衣の王さん「C:ズザが来る」
ゲームマスター「天使が来た〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天使にゃんさん「こんばんわん」
ゲームマスター「A:16人でやろうぜ!
B:17人までまとうぜ!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/20 21:04:17)
ゲームマスター「16人開始希望者おります?」
ゲームマスター「赤くなるまで蹴らないけど、そこそこの頻度で更新しておいてもらえると
助かりますよ〜」
kariさんが爪先に名前を変更しました。
ゲームマスター「やったぜ。」
ゲームマスター「赤1人復帰したのでラスズサ待ちです」
爪先さん「復活した」
ルナの勝ちだよさん「赤2発言見て何人か入ってきそう」
ゲームマスター「赤2なんだなぁこれが 近い時間なんですけどねー」
黄衣の王さん「もう16人で(ry」
ドラジさん「ほらほら〜託宣で加速するんだよ!」
ゲームマスター「だーれかおいでー」
kariさんがまんまに名前を変更しました。
ルナの勝ちだよさん「ドラジの負けだよ」
It's meさん「大丈夫だったぜ」
kariさんががんばるに名前を変更しました。
浄光院さん「2行になってそう」
家族を守るためにさんがドラジに名前を変更しました。
大文字さんがIt's meに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ復帰優先ズサ待ち中〜」
kariさんが糸惜しいに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさんが家族を守るためにに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが警察24時に名前を変更しました。
ドラジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/20 20:57:47)
ゲームマスター「復帰優先ズサ待ちです〜」
衝撃信管さんが浄光院に名前を変更しました。
kariさんが胡蝶蘭に名前を変更しました。
kariさんがルナの勝ちだよに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こちらも案山子さんありがとうです〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうです〜」
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
ゲームマスター「案山子さんありがと〜 ズサさんありがと〜」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが著作権に名前を変更しました。
糸惜しいさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/20 20:52:44)
kariさんが卓上旅行に名前を変更しました。
kariさんが謎の生物に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「かか死」
フラググレネードさんがゼロから始めるに名前を変更しました。
kariさんが衝撃信管に名前を変更しました。
kariさんがフラググレネードに名前を変更しました。
爪先さん「おはよう」
ゲームマスター「真紅kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/20 20:07:18)
ゲームマスター「銀鼠kariさん 濃藍kariさん 銀鼠kariさん
ありがと〜いらっしゃいませ〜」
KARIさんが大文字に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは!」
ゼロから始めるさん「はいどーぞ。」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/20 20:01:19)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/20 20:01:12)
ルナの勝ちだよさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/20 19:59:57)
ゲームマスター「瑠璃kariさん 濡羽KARIさん ありがと〜いらっしゃいませ〜」
It's meさん「よろしく!」
KARIさん」が村へやってきました。(17/12/20 19:46:32)
がんばるさん「こんばん物語」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/20 19:41:06)
ゲームマスター「真紅kariさんありがとう〜いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/20 19:36:21)
ゲームマスター「肌かりさんありがと〜いらっしゃいませ〜 元気がいいのが続くね〜」
警察24時さん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/20 19:35:05)
ゲームマスター「桃kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜 元気いいですね」
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/20 19:21:30)
ゲームマスター「黄色kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
著作権さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/20 19:17:54)
ゲームマスター「緑kariさん 茶kariさん 茶kariさん
ありがと〜いらっしゃいませ〜」
まんまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/20 19:05:09)
謎の生物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/20 19:02:10)
胡蝶蘭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/20 18:59:14)
ゲームマスター「青kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/20 18:53:41)
ゲームマスター「肌kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/20 18:47:14)
ゲームマスター「緑kariさんロックマンです〜 いらっしゃいませ〜」
さん「ロックマンです」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/20 18:41:37)
ゲームマスター「薄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
浄光院さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/20 18:40:56)
ゲームマスター●ローカルルール
直近過去ログで3つ以上HITするトリップ必須(GM判断あり)
ゲームマスター「今からですが変更させてください。既に入村済の方はそのままで大丈夫です。
申し訳ありません。」
ゲームマスター「あ ごめんなさい 縛り村にしようと思ってたのに縛ってなかった…」
ゲームマスター「茶色とよく見間違えます」
黄衣の王さん「これ狐色っていうのか……」
ゲームマスター「狐色kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
黄衣の王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/20 17:27:20)
ゲームマスター「紫kariさん ありがとう〜おじゃまします〜」
kariさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/20 15:12:51)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る