過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
つり革
◆pytRJL.l3Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジオラマ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
いぬ
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[共有者]
(生存中)
 
 
鋭利スノー
◆E93u/YTuOs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うさぎ
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレンジ
◆NBLvHD9s.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
チルミルチルノ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 TAKO
 
かに
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(生存中)
 
 
鷺森灼
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かるがも奏法
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
松江工
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
Bダッシュ
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねぎ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラバー
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しょぼーん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
志布志市
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】チルチルふつう村 〜 151128番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かにさん「復帰宣言だ!」
いぬさん「指定含みのラン3回でかに、鷺森、志布志処刑固定だと村人ロスのが大きいから、ラン2回で投票分析から人外2以上が最低ラインかなあ
もちょっと分析速度と発言速度上げんと厳しいわ、リハビリしょ」
いぬさん「やっぱ日和ったらあかんなあ、Bダッシュ吊れたかどうかがわからんけど
もうちょっと主導権握りながらやった方が良さそうだ」
かにさん「人外は吊れているのであながち間違いでもない」
松江工さん「普通に怪しい位置に狼狼狐狂狩全部いただけに、かるがも奏法指定が惜しい
鷺森灼で吊れた事に自信を持ちすぎた」
ゲームマスター「(∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
ゲームマスター「管理を終了します。またお会いしましょう。」
かにさん「連理さん村建て感謝同村ありでした」
かにさん「お疲れ様でしたー」
鋭利スノーさん「COミスったかと思ったけど狼さんがうまくやってくれました。
ではみなさんありがとうございましたっ!」
Bダッシュさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
Bダッシュさん「対抗狩COしなけりゃいいだけだけども」
Bダッシュさん「裏目の鋭利噛みは狼視点吊り先失うからまあない
狩COの狂狼ロラがもう一つの裏目、これがないならかなり」
かるがも奏法さん「うん。」
かにさん「破綻して放置されるならそれはそれで全然良い」
ゲームマスター「なんかリアル感ありましたw」
鋭利スノーさん「鋭利放置でいいんじゃないです?
最後引き分け投票指示でわたしが吊られればいいのですから>かるがもさん」
Bダッシュさん「ロラこないならかなり良い感じ」
ゲームマスター「5戦績縛りでも無理じゃ無かったのでGMは記名が良いですね。」
鋭利スノーさん「狼さん勝ち星ありがとう
連理スローさんRPさせてもらってありがとう(似てなかったけどw」
かにさん「かるがも-Bダッシュのラインっていう主張材料が生まれたからラッキーという感じだった」
かるがも奏法さん「それ鋭利狐主張になるから鋭利放置の流れになる」
松江工さん「チルミルチルノ吊りが弱かったのと、狩人がワンチャンで抜かれてるのと
狼を狙わず、狐狙いでしかなかったかるがも奏法指定が弱かったのと」
かるがも奏法さん「まぁかるがもかなりキレがなかったからしかたない」
かにさん「v蟹v」
かにさん「ロラせずに護衛指示で私とかそこらへんが死ぬのでは」
鋭利スノーさん「対抗狩COなら護衛指示でわたしを破綻させられるのでは?>Bダッシュさん」
いぬさん「かるがも吊りで勝負が決まってたか、最終日まで持ち越せなかったのは残念
自分を信じきれなくてかに吊れなくて、信じてくれたジオラマさんには申し訳ない」
Bダッシュさん「でもぶっちゃけ対抗狩COも検討してて、その場合ロラされてた可能性あるからどうなんでしょ」
うさぎさん「狼狂おめー、村建て同村おつありでしたー」
ジオラマさん「5灰4吊りで村狂狼狼狐が残っちゃったから
結果論的に唯一の村人を吊らずに行くしか無かったね」
かるがも奏法さん「お見事狂人。」
かにさん「ええんやで」
チルミルチルノさん「GM同村ありがとー!」
鋭利スノーさん「悩ませてごめんなさい>かにさん」
かにさん「あそこで狩人COできるのは強いし最後の狂アピもよかったです」
鋭利スノーさん「結果真だろうなと思ったw」
しょぼーんさん「真護衛できなくてごめん(´・ω・`)」
フラバーさん「おつかれさま」
いぬさん「5人だったからなあ、そこ狂人は油断した」
オレンジさん「お疲れ様でした」
Bダッシュさん「狂人か」
ジオラマさん「どっちみち手遅れだったか」
かにさん「結果が真だから困った」
ジオラマさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
つり革さん「おつかれさま」
志布志市さん「おつかれちゃん」
うさぎさん「お疲れ様でしたー」
ねぎさん「おつかれさまでした」
かにさん「おつかれさまでしたー」
Bダッシュさん「お疲れ様でした」
松江工さん「お疲れ様でしたー」
いぬさん「あちゃー」
しょぼーんさん「さくっとおわった」
鷺森灼さん「はるちゃんごめん…」
チルミルチルノさん「これにてしゅうりょーでございます!」
松江工さん「オレンジ投票者ロラが正解だったな」
かにさん「まじかー」
かにさん「まじかー」
鋭利スノーさん「お疲れ様でした」
かるがも奏法さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(17/12/20 00:33:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
かにさん1 票投票先 → Bダッシュさん
鋭利スノーさん2 票投票先 → ジオラマさん
ジオラマさん1 票投票先 → かにさん
Bダッシュさん1 票投票先 → 鋭利スノーさん
いぬさん0 票投票先 → 鋭利スノーさん
ゲームマスター「この投票はあれなあれ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
かにさん2 票投票先 → 鋭利スノーさん
鋭利スノーさん2 票投票先 → ジオラマさん
ジオラマさん1 票投票先 → かにさん
Bダッシュさん0 票投票先 → 鋭利スノーさん
いぬさん0 票投票先 → かにさん
かにさん「しらん」
鋭利スノーさん「ないないw」
Bダッシュさん「自分が狐出ないと引き分け確定でないよ」
かにさん「どうせLWだと思うんで営利吊りでもいいけど」
鋭利スノーさんわたし吊りだけは絶対にないです
Bダッシュさん「引き分けとるってどんなの」
ジオラマさん「鋭利スノー妖狐は鋭利スノー自身がしょぼーんで狩死んだと思って勝負に出てる手ではある
だって仮にそこで真狩がいたらほぼロラされるなりされて死ぬんだから」
かるがも奏法さん「やっぱ初日の直観でBダッシュ吊りでよかったんだなって、ぶれぶれ」
いぬさん「潜伏狂人はいないものとして扱い、鋭利吊りもいいんだけどね」
鋭利スノーさん「いっそジオラマ吊りで明日引き分けとってもいいんですよね?」
かにさん「まあBダッシュ吊りで終わらなかったら死ぬということで」
ねぎさん「素直に怪しいとこサクサク吊ってったら勝てそうだったけど
全体的に吊りがゆるふわ」
Bダッシュさん「というか本命」
いぬさん「かに吊りたーい」
Bダッシュさん「しょぼーん狩の方がある」
ジオラマさん「てか、順当にいけばしょぼーん噛みがミスってるよね
狩人関係なく灰を減らしては行けなかった
俺も灰の数を数え間違えてた身だから何にも言えないけど」
いぬさん「死体無し<鋭利狐の場合」
かにさん「営利スローって狂人でも狼でも真でも狩人COできるからもうめんどくさすぎて嫌い」
しょぼーんさん「かるがも指定のときに狼吊れてたらワンチャンあったか」
Bダッシュさん「鋭利噛みってどこでありえる>いぬ」
かにさん「営利狐はないと思いますけどね」
鋭利スノーさん「わたし、噛まれてません><」
ジオラマさん「俺人外の場合ってまず狩人が自身でGJ出してるのと(狩人真で見るなら)
もし狂狼の漂白噛みとか見るならそもそも2日目夜の地点で
狼は潜伏占い師がいるかもしれない危惧をして灰噛みとかして銃殺GJ演出をするのが筋じゃないですかね」
Bダッシュさん「鋭利狐かにLwの方がよっぽどあるので狩真みたいならせめて私吊って引き分け狙ってほしい」
かにさん「ジオラマ狂人とか今更過ぎて鼻水が出ない」
いぬさん「鋭利にあんだけ票が集まってて、鋭利噛みってどうよ
ってのが目下の疑問」
鋭利スノーさん「というかジオラマさん狂人の可能性もなくはないのですよね>いぬさん」
鋭利スノーさん「吊り順の話ですよ>ジオラマさん」
松江工さん「あー、そーゆーやつ」
ジオラマさん「狩人が順当に真で見るなら、かにとBダッシュの2吊りで終わる事になる」
かにさん「夜の間にいろいろ考えましたけどめんどくさすぎて脳が腐る」
いぬさん「だーってさ、ジオどうするのが良いと思う?」
Bダッシュさん「どこ護衛っていうつもりですか」
鋭利スノーさん「どうするどうする?」
ジオラマさん「おはよう」
ゲームマスター「松江工さんおつかれさまでした。」
かるがも奏法さん「お疲れ様」
鋭利スノーさん「ひええ」
Bダッシュさん「おはよう」
かにさん「はいおはよう」
8日目の朝となりました。(17/12/20 00:26:08)
松江工さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松江工さんを狙います。 >>> Bダッシュ <<<
いぬさんの会話「かに吊りは賛成」
鋭利スノーさんの独り言「噛まれたらうんこだけど噛まれなかったら狂人COで良いと思って出たんだけど。」
しょぼーんさん「明日狼が吊れても明後日狂が狂COで無理 しょうがないね
真を護衛できなかった自分がいけない。真があるとしたら志布のほうだと思ってたし」
いぬさんの会話「もし相方噛まれてたらジオと相談しながらやってくわ」
鋭利スノーさんの独り言「護衛:鋭利スノー 死体:
さすがにこれは鋭利スノーさん噛みになるでしょうね。
ここで死体なし出すと偶数にはなりますが、わたしの真証明にはなりますので噛まれるところを護衛します。」
うさぎさん「噛みが早い狼はいい狼 これは勝つ」
かにさんの遠吠え「 」
かにさんの遠吠え「 」
松江工さんの会話「かに吊って自由護衛かな」
かにさんの遠吠え「 」
かにさんの遠吠え「 」
Bダッシュさんの遠吠え「不自然に多めに吠え」
松江工さんの会話「明日吊るか、明日自由護衛させてから吊るかの違い」
かにさんの遠吠え「k」
ゲームマスター「まじおらまgj」
いぬさんの会話「狐はままあんだろね」
鋭利スノーさんの独り言「かにLWでいいかなあ」
Bダッシュさんの遠吠え「 」
Bダッシュさんの遠吠え「2:00」
Bダッシュさんの遠吠え「あるいは鋭利Lwか」
かにさんの遠吠え「私も営利狐BダッシュLW主張するので頑張りましょう」
Bダッシュさんの遠吠え「 」
しょぼーんさん「まあ村は負け確定」
フラバーさん「狩人噛み回避した時点でPPコースが確定だ 狂人が狩人COのままでも多分」
松江工さんの会話「割と狩人偽だとは思ってる」
いぬさんの会話「あー変な共有投票があったか」
Bダッシュさんの遠吠え「ていうか死体出ても鋭利狐かにLw主張しますが」
かにさんの遠吠え「最悪私死ぬけど最後頑張っていただきたい」
松江工さんの会話「ただなぁ」
かるがも奏法さん「え、マジジオラマGJなの」
いぬさんの会話「ジオラマ潜伏狂を否定」
かにさんの遠吠え「それでいいですね」
ゲームマスター「ジオラマさんですね」
Bダッシュさんの遠吠え「〇共有3択で噛んでGJなら狐に仕立て上げる」
かにさんの遠吠え「霊能が死んだのは悲しい事件だった」
鋭利スノーさんの独り言「ミスったかなあ」
かにさんの遠吠え「3択勝負だわっしょい」
かるがも奏法さん「どこgjだったんですかお疲れ」
しょぼーんさん「まあ、狐の出方じゃない。真狩人だから噛むって考えもあるっちゃーあるけど、それよりも共有のどっちかかんで鋭利つろうのほうがありそう」
ゲームマスター「かるがも奏法さんおつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(17/12/20 00:22:11)
かるがも奏法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かにさん1 票投票先 → かるがも奏法さん
かるがも奏法さん6 票投票先 → かにさん
鋭利スノーさん0 票投票先 → かるがも奏法さん
ジオラマさん0 票投票先 → かるがも奏法さん
Bダッシュさん0 票投票先 → かるがも奏法さん
いぬさん0 票投票先 → かるがも奏法さん
松江工さん0 票投票先 → かるがも奏法さん
ゲームマスター「わたしは二人共突撃タイプだとは思っていませんがさて。」
鷺森灼さん「ほんとやんけ」
ゲームマスター「「妖狐があんな出方しないはず」で突撃するとPPありますが」
フラバーさん「ジオラマGJなら狩人噛みになるかは五分だね」
しょぼーんさん「あーでも、鋭利かむと狼SGがないね。こりゃPPだ」
志布志市さん「偶数になってもいいぐらいの勢いで狂人死ぬんじゃないかね」
チルミルチルノさん「そうなんでしょうか?確かに狐候補ではありますがここで噛んでしまうと吊り数的に厳しくないでしょうか?>しょぼーんさん」
フラバーさん「狐死亡が狼視点わかってない場合狩人CO噛みくるからジオラマとの対決になる」
かにさん「流石に読み取ってほしいぞ!>Bdasshu 」
鋭利スノーさん「ええw」
鷺森灼さん「狼視点鋭利スノー妖狐視するならうどんするので無理かと」
いぬさん「あと2回GJ出してもいいのよ!>鋭利」
松江工さん「日記は朝一で提出」
かるがも奏法さん「そんときは素直に負けでいいや」
しょぼーんさん「狼視点、鋭利は狐候補でもある 噛むしかない」
Bダッシュさん「霊はいないのに>かに」
かるがも奏法さん「ただ一番めんどいの狂狼でジオラマ―鋭利」
ゲームマスター「妖狐で見ると襲撃するしかないですね。」
志布志市さん「PPきそうやな。ただ本当にジオラマGJだからなぁ…」
松江工さん「狼っぽいとこ護衛して、奇数を維持してくれ>鋭利スノー」
ジオラマさん「純粋に狩人真なら残り3吊り
自身は村人だし残りの3灰(かに・かるがも・Bダッシュ)を
妖狐がありそうな順から吊るだけなんだけど」
フラバーさん「いやどうやって外せるの ここから外すの難しすぎでしょ」
チルミルチルノさん「狩人噛んでしまうとジオラマさんを吊らないといけないですし・・・」
しょぼーんさん「これ、狼が狩人を真か狐とみて噛むとおもう」
かにさん「となると今日の霊能結果にもよるけどかるがも-Bダッシュでいいんじゃない」
Bダッシュさん「GOOD」
鋭利スノーさん「護衛指示ありますか?>松江工さん」
かるがも奏法さん「言うてる通りだからCOない。 」
ゲームマスター「PPくるー?」
Bダッシュさん「まあ今日は放置します」
かるがも奏法さん「なら狩人真考えるならおれかにまでつめていい」
松江工さん指定:かるがも奏法
ジオラマさん「この地点で狼は結構詰んでるよ
妖狐は灰に追いやられても先に狼絶滅させれば良いだけだから特に動きはしないけど」
かるがも奏法さん「Bダッシュ狼ならマジ霊能結果は隠さねぇといけないレベル」
かにさん「真孤くらいで観ます」
鋭利スノーさん「本当にすみませんでした。。。」
チルミルチルノさん「ただ、この狩人噛めないですし出て正解ではないでしょうか?」
フラバーさん「死体無しどこ噛みかで変わる狐噛みなら あれ」
かるがも奏法さん「狩人日記真ならやっぱBダッシュ村でいいや」
かるがも奏法さん「ジオラマGJ出てると?」
ジオラマさん「死体なし後にしょぼーんなんて噛んでる辺り
まず死体なしは妖狐噛みじゃ無くてGJなんだよ」
Bダッシュさん「霊噛ませておいてそれはちょっと」
いぬさん「ジオラマ人外の可能性は真占い不在のみ、狼なら狂狼が見えて即狂人噛みだから
この可能性を排除、よってジオラマさんは狐COあった場合のみ考慮
基本村人確定でいいね」
かるがも奏法さん「割とかにー昨日吊ったやつの色見たかったんだけど」
松江工さん対抗狩人は出て
かにさん「。−。」
うさぎさん「出るんだ……」
チルミルチルノさん「ただ、もう鋭利スノーさん噛める位置ではないよね真決め打ちしちゃうと」
ジオラマさん「他にいないかね」
かにさん「めんどくさくなりましたけどかるがも→Bダッシュ吊りはゆがまないです私の中では」
かるがも奏法さん「は?」
ゲームマスター「おおお」
ジオラマさん「吊り3 吊り候補:鋭利スノー かに かるがも Bダッシュ 4人
もう狩人出ても全然構わないんだけどいないかね
灰の数を1個数え間違えてた」
かるがも奏法さん「割と結果云々で●出るならかに村決め打ち他3吊りか最終日ジオラマ残るならそこVSジオラマでもよかったと考えてた」
鋭利スノーさん2日目 護衛:志布志市 死体:つり革
占いはどっちも真あるっぽいですね。
共有占いしてしまった志布志市をバランス護衛します。

3日目 護衛:志布志市 死体:うさぎ
んー真抜かせちゃったかなー。
けれども噛める方噛んだ気もするので継続志布志市護衛。

4日目 護衛:ジオラマ 死体:なし
さすがにうさぎ護衛は出来ないですね><
けれどもこれで志布志市が真狼という事が判明しました。
うさぎ狩読みで噛んだんでしょうけど、ここで一発狩抜き出来てる自信がなければ霊噛みはしないでしょうね。
真占い噛みしたとなると飽和対策のために霊は残すのがセオリーですし。
狼視点で狩人候補でもあるジオラマしますね。

5日目 護衛:松江工 死体:しょほーん
さて、護衛成功しました。
これにより狼視点でジオラマが狩ではない事がバレましたね。
また、昨日の日記にも書きましたが狼は飽和対策のために志布志市の色を見せてくるでしょう。
ここは共有護衛にシフトしますね。


6日目 護衛:松江工 死体:
さすがにもう共有か霊噛まないとヤバイですよ狼さん。
しょぼーんで狐候補減らしたけど、そうする事で自陣営の首締めてますよ。
つまり共有噛み読み松江工護衛します。
ゲームマスター「フラバーさんおつかれさまでした。」
松江工さん狩人が生きてるなら出て
フラバーさん「おつかれさま」
かるがも奏法さん「これ平和とか出てたらワンチャン狂狼考える余地はあったけど捨てた。」
鋭利スノーさん「ごめんなさい・・・」
Bダッシュさん「見れないの辛い」
かにさん「おはよー」
いぬさん「あーらら」
ジオラマさん「おはよう」
鋭利スノーさん「うそー」
Bダッシュさん「おはよう」
かるがも奏法さん「お見事」
7日目の朝となりました。(17/12/20 00:15:08)
フラバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラバーさんを狙います。 >>> Bダッシュ <<<
鋭利スノーさんの独り言「霊結果○であって欲しい」
松江工さんの会話「まあね」
いぬさんの会話「即噛みだから、狂狼はないと思う」
フラバーさんの独り言「○」
いぬさんの会話「急いで吊らなくても」
うさぎさん「噛みの早い狼はいい狼」
いぬさんの会話「ジオラマは最悪狐(占い初日の狂狼)くらいでいいよ」
松江工さんの会話「なら霊能結果は○っぽい」
チルミルチルノさん「とっても楽しいことになりそうだし見てみたい!>GMさん」
松江工さんの会話「ジオラマ噛みでGJ食らったかな?」
かにさんの遠吠え「きょうはいいいけど」
松江工さんの会話「ジオラマも霊能も生きてるのが怖いんだよなぁ」
かるがも奏法さんの独り言「嗅覚引っかからねぇんだよグレー」
鋭利スノーさんの独り言「潜伏狂人にとって霊結果は重要なんです。」
かにさんの遠吠え「正直噛みもっと速くてもいいよ」
ゲームマスター「この日記出たら楽しいですね。」
松江工さんの会話「霊能結果●だったら、鋭利スノーは放置かな」
かるがも奏法さんの独り言「HAHAHAまさかね」
かるがも奏法さんの独り言「狼狂」
鋭利スノーさんの独り言「霊噛まないでね」
かにさんの遠吠え「わかる」
フラバーさんの独り言「かに鋭利スノー吊って最終日」
松江工さんの会話「7人になるし、狩人を確定○として扱った方がいい」
Bダッシュさんの遠吠え「霊噛み1:30」
鋭利スノーさんの独り言「2日目 護衛:志布志市 死体:つり革
占いはどっちも真あるっぽいですね。
共有占いしてしまった志布志市をバランス護衛します。

3日目 護衛:志布志市 死体:うさぎ
んー真抜かせちゃったかなー。
けれども噛める方噛んだ気もするので継続志布志市護衛。

4日目 護衛:ジオラマ 死体:なし
さすがにうさぎ護衛は出来ないですね><
けれどもこれで志布志市が真狼という事が判明しました。
うさぎ狩読みで噛んだんでしょうけど、ここで一発狩抜き出来てる自信がなければ霊噛みはしないでしょうね。
真占い噛みしたとなると飽和対策のために霊は残すのがセオリーですし。
狼視点で狩人候補でもあるジオラマしますね。

5日目 護衛:松江工 死体:しょほーん
さて、護衛成功しました。
これにより狼視点でジオラマが狩ではない事がバレましたね。
また、昨日の日記にも書きましたが狼は飽和対策のために志布志市の色を見せてくるでしょう。
ここは共有護衛にシフトしますね。


6日目 護衛:松江工 死体:
さすがにもう共有か霊噛まないとヤバイですよ狼さん。
しょぼーんで狐候補減らしたけど、そうする事で自陣営の首締めてますよ。
つまり共有噛み読み松江工護衛します。」
Bダッシュさんの遠吠え「それでかるがも吊れてジオラマ噛むみたいな」
かるがも奏法さんの独り言「●出るならかに村決め打ってい
鋭利→俺→Bダッシュの順番で吊れ。鋭利と俺は前後していい」
かにさんの遠吠え「いいですよ」
鋭利スノーさんの独り言「いやさすがに共有霊どれか噛まないと無理無理かたつむり」
Bダッシュさんの遠吠え「霊噛んじゃダメですか」
かにさんの遠吠え「どうします?」
いぬさんの会話「させるのかー、まあいっか」
松江工さんの会話「それ以外の場合が本当に難しい」
フラバーさんの独り言「さて」
いぬさんの会話「わかった、尊重する」
松江工さんの会話「あと、奇数のままだったら狩人にCOさせといて」
かるがも奏法さんの独り言「●でるならかにーそこでないから かに村決め打ち他3吊りでいいわ」
ゲームマスター「鷺森灼さんおつかれさまでした。」
松江工さんの会話「僕が噛まれて霊能結果○だったら鋭利スノー吊っといて」
かにさんの遠吠え「どうしますかねージオラマ噛みますかねー」
チルミルチルノさん「もし狩人COした場合もしかしたら鋭利さんも対抗で出たかもしれないね!>しょぼーんさん」
Bダッシュさんの遠吠え「まさかの潜伏真出て来るまで考えたけど意味なかったです」
鋭利スノーさんの独り言「ふええ噛まれそう」
6日目の夜となりました。(17/12/20 00:10:44)
鷺森灼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かにさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
かるがも奏法さん0 票投票先 → 鷺森灼さん
鷺森灼さん7 票投票先 → ジオラマさん
鋭利スノーさん1 票投票先 → 鷺森灼さん
ジオラマさん1 票投票先 → 鷺森灼さん
Bダッシュさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
いぬさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
フラバーさん0 票投票先 → 鋭利スノーさん
松江工さん0 票投票先 → 鷺森灼さん
しょぼーんさん「狐は狩人COすればうまくいけば引き分けとれるかもしれないのにもったいない」
ジオラマさん「いや違う灰5の吊り4か」
鋭利スノーさん「Bダッシュに投票したわたしは村ぽいですね。」
Bダッシュさん「かなり精査したのに・・・」
かるがも奏法さん「あー。しょぼーんで狩人抜かれたとかありそうですげぇいや。」
かにさん「Bダッシュ吊りかるがも吊りまで見据えてます>bダッシュ」
ジオラマさん「しかしこれだるいなぁ
2W1Fがほぼいて潜伏狂人もいる可能性がある
今日の地点で灰6で吊りが4回だけで最悪今日の地点で吊り余裕も無し
それでもって灰の精査が全く出来ない面子と来た
こりゃ大変」
かるがも奏法さん「鋭利よりちる吊り行くのは割と理にかなってるんだよな。
鋭利をそこまで誘導増えた位置で吊りに行くのがわからない」
かにさん「鷺森さんは4日目の発言が壊滅的だったので順当だと思いマンスが」
鋭利スノーさん「つまりわたし村認定ですね?>かにさん」
Bダッシュさん「どれだけ先を見越してるんですか>かに」
鷺森灼さん「うううはるちゃんこわいよぉ」
かるがも奏法さん「かにときょうつられるやつの違いは投票だから」
鋭利スノーさん「つりやすいところを吊ると勝てるっていうのは狼の発想なんですよね。
村視点は人外っぽいところを吊るので。」
かにさん「営利スローさんは吊るならもう9日目だと思うので今はいいとしてですが」
かるがも奏法さん「どうみても指定のタイミングと俺の文字数で俺の文字数で指定みえてねぇんだよな」
ジオラマさん「でしょぼーんなんて吊れそうな辺りを噛んでるのは
死体なしは何かしらGJで妖狐探しと見るのが妥当」
フラバーさん「スノーを吊らないと前に進めないし 見えてる狼を吊る意味もなかった」
松江工さんそのまま鷺森灼吊り
Bダッシュさん「ちょっとかにとかるがもで討論しておいて下さい」
かるがも奏法さん「鋭利>俺どっちかっつーとお前吊りたくないけど俺の発言力だとお前の吊りかばえない。かといって俺も吊りに含まれてるから。」
チルミルチルノさん「狐が静かに沈んでる・・・」
かにさん「ここでかるがもが指定先じゃない方に誘導するのはかるがも-Bダッシュのラインが見え隠れ」
鋭利スノーさん「村の流れを読み取る職業の人ですか?>かるがもさん」
鷺森灼さんないと思
Bダッシュさん「対比ですか」
かるがも奏法さん「うーん」
ジオラマさん「真狼の場合は潜伏狂人がいる可能性があるから
昨日わざと共有投票してアクションをする人がいないかどうか探ってみたんだけど特には無く」
Bダッシュさん「鷺森灼ーかるがもラインっていう昨日の考えは変わりませんでした」
鋭利スノーさん「かるがも奏法さんとかにさんが真逆><」
かるがも奏法さん「鋭利吊りは正直村の流れ的に揺るがねぇと申し訳ねぇがおもってるので
かにと鷺森灼ならどっちかっつーとかに」
いぬさん「フラバーさんこの場合の残り狼候補は?」
鷺森灼さん「はるちゃんとレズセしたいと思」
松江工さん指定:鷺森灼
鋭利スノーさん「うーん・・・」
ジオラマさん「おはよう」
かるがも奏法さん「●ならBダッシュ外す」
かにさん「●ならBダッシュを吊り候補に加えねばなるまい」
しょぼーんさん「(´・ω・`)」
かにさん「おはよー」
いぬさん狼だと思うとこ挙げてー、狐や狩人は相方が考えてくれるから多分大丈夫
かるがも奏法さん「すげえ狐と目を付けてた位置が死んだ」
ゲームマスター「しょぼーんさんおつかれさまでした。」
Bダッシュさん「おはよう」
フラバーさん「●」
かるがも奏法さん「かにと鷺森灼を見極める作業」
6日目の朝となりました。(17/12/20 00:05:22)
しょぼーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょぼーんさんを狙います。 >>> Bダッシュ <<<
かるがも奏法さんの独り言「共1噛んで 狩人霊能 」
かるがも奏法さんの独り言「0・8・6・4・2」
かるがも奏法さんの独り言「これ以上グレー狭めるのは危険だぞあと共有どっかか」
志布志市さん「狂人の狩人日記たぶん正解な護衛を示している気がする」
鋭利スノーさんの独り言「この護衛日記、真結果っぽい・・・」
かるがも奏法さんの独り言「ジオラマ噛まざる得ないだろうな」
うさぎさん「読み合いが皆けっこう当たってて面白い」
チルミルチルノさん「狩人1発抜きとか狼やるね!」
フラバーさんを護衛します。 >>> しょぼーん <<<
鋭利スノーさんの独り言「死体無し出たらCOしますっ」
いぬさんの会話「ところで自力勝利の目が出たのは素直に嬉しい」
Bダッシュさんの遠吠え「しょぼーん1:20」
鋭利スノーさんの独り言「2日目 護衛:志布志市 死体:つり革
占いはどっちも真あるっぽいですね。
共有占いしてしまった志布志市をバランス護衛します。

3日目 護衛:志布志市 死体:うさぎ
んー真抜かせちゃったかなー。
けれども噛める方噛んだ気もするので継続志布志市護衛。

4日目 護衛:ジオラマ 死体:なし
さすがにうさぎ護衛は出来ないですね><
けれどもこれで志布志市が真狼という事が判明しました。
うさぎ狩読みで噛んだんでしょうけど、ここで一発狩抜き出来てる自信がなければ霊噛みはしないでしょうね。
真占い噛みしたとなると飽和対策のために霊は残すのがセオリーですし。
狼視点で狩人候補でもあるジオラマしますね。

5日目 護衛:松江工 死体:
さて、護衛成功しました。
これにより狼視点でジオラマが狩ではない事がバレましたね。
また、昨日の日記にも書きましたが狼は飽和対策のために志布志市の色を見せてくるでしょう。
ここは共有護衛にシフトしますね。」
Bダッシュさんの遠吠え「連れ辛い所だとしょぼーんとか」
松江工さんの会話「死体が無かったらかるがも奏法を指定しようかなぁ」
かるがも奏法さんの独り言「かにと鷺森灼を見極める作業」
Bダッシュさんの遠吠え「グレー意外と難しい」
かにさんの遠吠え「あと一回だけグレーが噛めます狩人殺しましょう」
かるがも奏法さんの独り言「9・7・5・3・1」
Bダッシュさんの遠吠え「 」
かにさんの遠吠え「6グレーだった」
松江工さんの会話「具体的には鋭利スノーと鷺森灼と鋭利スノー」
いぬさんの会話「3日目志布志市さん 0 票 投票先 → しょぼーんさん
オレンジ・鋭利で割れた日だから、身内票しやスイッチャしやすいとこと思う」
かにさんの遠吠え「4吊り7グレーなので」
ゲームマスター「志布志市さんおつかれさまでした。」
鋭利スノーさんの独り言「怪しまれて吊られるのがベストなんだよなあwww」
鋭利スノーさんの独り言「ほーれほれ
わたしを吊れよーwww」
かにさんの遠吠え「ジオラマ狐だとしても村だとしても放置でいいのでグレー噛みましょう」
いぬさんの会話「んー、わかった。尊重する」
かるがも奏法さんの独り言「あたまうごかねーなあ」
かにさんの遠吠え「○護衛だったといいうことで狩人生存です残念ながら」
Bダッシュさんの遠吠え「ジオラマGJかまさかのジオラマ狐ってことでいいですか」
松江工さんの会話「◆いぬさん 「かにはどっかで吊りたいって昨夜言ったけど、しょぼーん追加で」
◆いぬさん 「しょぼーんもいいかも>相方」

相方がこう言ってしまったので、私が噛まれたら
かにとしょぼーん以外を吊ってください
吊りたくなっても絶対吊らないでください」
かにさんの遠吠え「ありがとー」
かにさんの遠吠え「かたりおつかれ」
鷺森灼さんの念話「これは噛まれた」
志布志市さん「お疲れ」
5日目の夜となりました。(17/12/20 00:00:45)
志布志市さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かにさん0 票投票先 → 志布志市さん
志布志市さん7 票投票先 → しょぼーんさん
しょぼーんさん1 票投票先 → 志布志市さん
かるがも奏法さん0 票投票先 → 志布志市さん
鷺森灼さん0 票投票先 → 志布志市さん
鋭利スノーさん1 票投票先 → Bダッシュさん
ジオラマさん0 票投票先 → 松江工さん
Bダッシュさん1 票投票先 → 志布志市さん
いぬさん0 票投票先 → 志布志市さん
フラバーさん0 票投票先 → 鋭利スノーさん
松江工さん1 票投票先 → 志布志市さん
かにさん「発言数も中身も薄くなっていくの人外感ある」
ジオラマさん「9人3W1F濃厚になるなら村吊りで良いよ
そうすれば8人夜の日に狼は非常に困るから嫌がらせをさせよう」
鋭利スノーさん「ここはBダッシュ吊りかと思いますけどね。」
かるがも奏法さん「Bダッシュも霊能結果〇なら考えるけど結果●ならほぼ村でいい」
Bダッシュさん「私は誘導してませんよ」
志布志市さん「スカーデッド!」
かにさん「だれだよ」
しょぼーんさん「今日は志布さん吊りがきまってるんだから。潜伏狂とかも考えるなら
狼3狂のこりにさらに狐のこりもある」
鋭利スノーさん「これがどういう事かわかるでしょうか?」
鋭利スノーさん「なぜかわたしが過半数以上に誘導受けてますね。」
鷺森灼さん「◆かにさん 「鷺森さん日に日にめっちゃ印象悪くなってるよね」

印象操作するのは駄目ってはるちゃんが言ってたでしょ」
ジオラマさん「占い真狂で明日9人迎えるなら9人4吊りで3W1F濃厚になるから
そうなると本格的に妖狐に頼っていく感じで」
しょぼーんさん「そんなこというと松江さんが噛まれるし」
かるがも奏法さん「真即抜き率高いならオレンジ吊りの日になにもいわずに鋭利乗った位置は残せない」
しょぼーんさん「いぬさんはそういうのは吊りきまってない夜にいってほしい」
鋭利スノーさん「志布志市狼で、普通ならジオラマ噛みするでしょうけど。」
Bダッシュさん「鷺森灼ーかるがもラインあるか考えるところ」
いぬさん「かにはどっかで吊りたいって昨夜言ったけど、しょぼーん追加で」
松江工さん「志布志市吊りでいいよ」
鷺森灼さん「ので今日の噛みは霊能噛みに1票だと思」
かにさん「鷺森さん日に日にめっちゃ印象悪くなってるよね」
いぬさん「しょぼーんもいいかも>相方」
ジオラマさん「奇数ですので無理な護衛はいりませんよ
普通に霊能を守って占いが真狂か真狼かはっきりさせましょう」
志布志市さん「志布志市志布志町志布志にある志布志駅に行ってみたい」
鷺森灼さん


◆かにさん 「○なのはまあいいけど別に霊能噛みする場面じゃ無くね」

狼陣営視点でも死亡妖狐候補が3だと思…狼陣営視点吊数増やしてでも狐を吊りたいと思」
かるがも奏法さん「候補がねぎ うさぎ 初手だけで噛めてるのかと思ったのか程度。
しましま真ほぼ切られてるんだからもうちょい別場所噛めばいいのにってかんじ」
しょぼーんさん「かるがもさんはなんで中途半端なんだろう」
Bダッシュさん「破綻吊って残りは明日から」
かるがも奏法さん「5でしょぼーん吊りを入れたい程度」
かにさん「志布志さよなら」
鋭利スノーさん「かるがもさんは霊噛みした人ですか?」
しょぼーんさん「じゃあ、志布さん吊りでいいや」
ジオラマさん「普通に占い吊り」
しょぼーんさん「おはよう」
かにさん「○なのはまあいいけど別に霊能噛みする場面じゃ無くね」
ジオラマさん「おはよう」
チルミルチルノさん「平和な朝!今日もチルミル!元気!」
Bダッシュさん「霊噛みかどうかは知りませんが」
いぬさん「おっとお」
鷺森灼さん「共有には悪いけど狩狐候補を削るくらいなら志布志市の●かつCOなしを吊った方がましだと思
霊能生存だということ忘れないでほしいと思」
志布志市さん「あれ、これヤバいやつやんけ」
うさぎさん「あらあらうふふ」
かるがも奏法さん「これで素直に霊能噛みするの。」
かにさん「死体無しが出るのか」
鷺森灼さん「ふざけた進行するな。はるちゃんも怒ってると思」
鋭利スノーさん「おはようございますっ!」
フラバーさん「○」
Bダッシュさん「おはGJ」
志布志市さん「おっす」
かにさん「おはようじょ」
志布志市さんそろそろ対抗の○を占います
志布志市さん「占いCO ジオラマ○」
5日目の朝となりました。(17/12/19 23:54:32)
ジオラマさんを狙います。 >>> 志布志市 <<<
かるがも奏法さんの独り言「キレがない」
松江工さんの会話「あー」
かるがも奏法さんの独り言「駄目だ1村で切っとくべきだった。完全お荷物だ」
いぬさんの会話「あとは噛み次第なあ」
かにさんの遠吠え「k」
志布志市さんの遠吠え「230」
いぬさんの会話「ねぎ・オレンジ・鋭利への投票」
Bダッシュさんの遠吠え「はい」
松江工さんの会話「そこは同意」
かにさんの遠吠え「アイアイ」
鋭利スノーさんの独り言「2日目 護衛:志布志市 死体:つり革
占いはどっちも真あるっぽいですね。
共有占いしてしまった志布志市をバランス護衛します。

3日目 護衛:志布志市 死体:うさぎ
んー真抜かせちゃったかなー。
けれども噛める方噛んだ気もするので継続志布志市護衛。

4日目 護衛:松江工 死体:
さすがにうさぎ護衛は出来ないですね><
けれどもこれで志布志市が真狼という事が判明しました。
うさぎ狩読みで噛んだんでしょうけど、ここで一発狩抜き出来てる自信がなければ霊噛みはしないでしょうね。
真占い噛みしたとなると飽和対策のために霊は残すのがセオリーですし。
もう共有護衛しますね。」
志布志市さんの遠吠え「んじゃまずジオラマいくね。そのあと霊噛んでちょ」
かにさんの遠吠え「グレー噛み志布志吊り霊能噛みでもいいよ」
松江工さんの会話「ま、初日は僕も投票したけど」
いぬさんの会話「チルミル投票者だと、積極的に吊りたいのは鷺森灼さんじゃなきゃ志布志市さんさん直接くらい」
Bダッシュさんの遠吠え「狩生きてるなら多分霊でGJ出る」
ねぎさん「村人から勝つ気がかんじられない」
松江工さんの会話「かにのどこを見て?」
うさぎさん「そうたねえ 実質指定からの立ち回りはむずいねえ」
かにさんの遠吠え「霊能噛まないとあとあとめんどくさくなるとは思うけど」
かにさんの遠吠え「4吊りでしょ共有くらいのこってもいいよ」
Bダッシュさんの遠吠え「3w残りだけど一旦共有噛みか霊チャレか挟んでもいいかも」
ジオラマさんを護衛します。 >>> しょぼーん <<<
いぬさんの会話「よし、かには吊る。確定」
松江工さんの会話「霊能結果が○ならチルミルチルノ投票者ランを指示してください」
鋭利スノーさんの独り言「しぶとく生きたー!」
オレンジさん「柱っつーか実質指定からのCOなしからのグレランされても困るやん
○認定でもないし
下手にグレランで吊れそうなとこ投票したら「COなし言っておいて生き残りたがる投票をしたから人外」とか言われるかもしれんし」
Bダッシュさんの遠吠え「あるいはバランス的な何か」
チルミルチルノさん「お疲れ様ー!鋭利さん人外と思ったけど狂人だったの!?」
志布志市さんの遠吠え「鷺森灼噛みたいけど○1つと共有と霊能どうしようか」
かにさんの遠吠え「ほーん」
Bダッシュさんの遠吠え「狐候補と見られてる疑惑」
ゲームマスター「チルミルチルノさんおつかれさまでした。」
フラバーさんの独り言「?」
4日目の夜となりました。(17/12/19 23:51:02)
チルミルチルノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かにさん0 票投票先 → 鋭利スノーさん
志布志市さん1 票投票先 → チルミルチルノさん
しょぼーんさん1 票投票先 → チルミルチルノさん
かるがも奏法さん0 票投票先 → しょぼーんさん
鷺森灼さん0 票投票先 → チルミルチルノさん
鋭利スノーさん4 票投票先 → チルミルチルノさん
ジオラマさん0 票投票先 → チルミルチルノさん
Bダッシュさん0 票投票先 → チルミルチルノさん
いぬさん0 票投票先 → 志布志市さん
フラバーさん0 票投票先 → 鋭利スノーさん
チルミルチルノさん6 票投票先 → 鋭利スノーさん
松江工さん0 票投票先 → 鋭利スノーさん
ジオラマさん「少しでも情報を得ないと無理」
かるがも奏法さん「それうらない>じおらま」
Bダッシュさん「それはもういいから」
かるがも奏法さん「初日にBダッシュ投票いるんだよな・・・・・・・・・・・・・・・」
ジオラマさん「誰かが言ってたけど格段黒い人もいないけど白い人も全くいないんだわこの村は」
しょぼーんさん「それよりもチルチルさん吊りで霊結果みたほうがいいきがする」
かにさん「営利占いしてないから志布志市は偽っぽいし結局営利は怪しいままだしめんどくだい」
鋭利スノーさん「Bダッシュ吊りは間違ってないはずですが?」
松江工さん「昨日のBダッシュ投票者は2名いますから、厳密に言うと指定では無いです」
鷺森灼さん
◆鋭利スノーさん 「占い真狂なら志布志市は真ですね。
潜伏狂人がいたならうさぎさんです。」

真狂ーが一番ないと思。それなら噛み切り入ると思。今日グレ噛みしてる以上占い志布志市真の噛みならりえないと思。」
フラバーさん「ちなみに朝一で投票してるから投票変えられないゾ」
かるがも奏法さん「しょぼーんひっかかるんだけどなぁ なんとなく」
志布志市さん「そこはやめておいたほうがいいんじゃないかと個人的に予想してる」
チルミルチルノさん「私吊りで確実に志布志さん偽にさせた方がいいと思うよあたい的に・・・」
Bダッシュさん「でも鋭利吊りはうーんって感じです正直」
ジオラマさん「もうオレンジ吊ったなら占い真なら●吊りで問題無いし
偽でもCOなし言ってるんだからねぎ妖狐じゃない限り妖狐も生きてるし
もうそんな感じで●吊りで良いですよ」
鋭利スノーさん「志布志市さんはわたしが村だと思うなら占うべきですよ。」
しょぼーんさん「狼3残りでランしたら、どっちか村と●なら村しか吊れないのでは?」
ゲームマスター「うさぎさんおつかれさまでした。」
いぬさん「ん、相方から指示があったー!」
Bダッシュさん「お、おう」
かにさん「事実上の営利指定であった」
フラバーさん「鋭利スノーCO聞かれてるぞ 早く家」
かるがも奏法さん「あ、俺もか」
いぬさん「もう5吊りしかないし、各自思い思いにやっちゃってもいいとも思うんだけど」
かるがも奏法さん「鋭利しかいねーじゃん」
Bダッシュさん「って印象」
鋭利スノーさん「これがうさぎさん狂人ログですね。
◆うさぎ「判別つかず噛みじゃないすかね」」
かるがも奏法さん「ふーーーーーーーーーーーーん。」
松江工さん今日の指示はBダッシュ投票者ランです
Bダッシュさん「もし〇なら適当に考慮しないこともないです」
志布志市さん「鋭利スノーなんてかなり村目な位置だとしか思わんし」
しょぼーんさん「鋭利さんのほうが狼っぽいとおもったので、かるがもさん」
かにさん「志布志真狼確定っていうのは全然わかんないのでやっぱ営利スノーさん占い師してほしかった」
鋭利スノーさん「占い真狂なら志布志市は真ですね。
潜伏狂人がいたならうさぎさんです。」
かるがも奏法さん「しょぼーんが何も言わずに鋭利とうひょうだけききたい」
ジオラマさん「護衛に関しては狩人の自由意思でしょう」
うさぎさん「柱の意味全然ないからだね」
チルミルチルノさん「私的には鋭利スノーさんがどうしても気になって仕方ないよ!」
鋭利スノーさん「どっちにしろ志布志市は真狼確定でいいですよ。」
ジオラマさん「おはよう」
志布志市さん「テンションなんて全然あがらねーよ。マジこの村占いたくなるところがないんだもん」
しょぼーんさん「●吊って狩人は霊固定でいいとおもう」
鷺森灼さん「はるあらはありだけどあらはるは受け付けない。私ははるちゃんに攻めてほしい」
かるがも奏法さん「うさぎ露骨に噛むんかねー」
いぬさん「不一致なあ、別に不一致じゃないと思う」
Bダッシュさん「CO聞く前に」
鋭利スノーさん「これどの道狂人噛まれてるのでは?」
かにさん「グレー噛みならやっぱ真狼か或いは判別ついてた可能性とかですかね」
チルミルチルノさんCOないよ!私吊りでも構わないけど護衛は霊能に付けてほしいよ!
フラバーさん「○」
鷺森灼さん「3日目のテンションの上がりようから考えて志布志市は狼確定でいいと思」
しょぼーんさん「おはよう 完全に狐探しモードだ」
かにさん「・。・」
いぬさん「おっはよーう」
うさぎさん「お疲れ様でしたー」
チルミルチルノさん「チルミル飲んで今日も元気!」
かるがも奏法さん「しょぼーんさん 1 票 投票先 → 鋭利スノーさん 」
志布志市さん「おっす」
鷺森灼さん「◆赤土晴絵「灼、お前のことが好きだったんだ」

◆鷺森灼「はるちゃん…私もだよ。相思相愛だったんだ…」」
松江工さん「おはよう」
チルミルチルノさん「おはよー!」
Bダッシュさん「おはよう」
かにさん「はようお」
鋭利スノーさん「おはようございますっ!」
志布志市さん>◆チルミルチルノ「鋭利さん吊りたいのに!悔しい・・・!」
>チルミルチルノさん 2 票 投票先 → オレンジさん
この言動不一致は許されて然るべきものではない
志布志市さん「占いCO チルミルチルノ●」
4日目の朝となりました。(17/12/19 23:44:32)
うさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさぎさんを狙います。 >>> 志布志市 <<<
いぬさんの会話「ジオラマさんとはなんか意見が合いそう」
かるがも奏法さんの独り言「あ〜頭動いてない」
松江工さんの会話「オレンジ投票者ランにするかBダッシュ投票者ランにするか迷う」
鋭利スノーさんの独り言「グレラン死か狩CO」
かにさんの遠吠え「飽和しそうになったら死ぬけどまあ何とかなるやろ」
フラバーさんの独り言「初日吊りたいって思った場所二人が村ってことは流石にないだろうし両吊りしていくしかないな!」
松江工さんの会話「鋭利スノーさん 4 票 投票先 → Bダッシュさん
こっちはもっとびみょいな」
いぬさんの会話「志布志市さんの◯に2票も入ってるんだ−」
オレンジさん「柱なんやから吊れそうにないとこ投票しただけやのに
◆松江工さんの会話 「オレンジさん 5 票 投票先 → Bダッシュさん
でもこれびみょいな」 」
志布志市さんの遠吠え「吊られるなよー」
志布志市さんの遠吠え「狐殺してくれよー」
チルミルチルノさんの独り言「ただ、うさぎさん鋭利さんの投票先って辛いよ;;」
フラバーさんの独り言「○」
かにさんの遠吠え「気にせず噛んでしまおう」
フラバーさんの独り言「これで責任問われるのくそ過ぎるからもう結果出すだけの機械になろうそうしよう」
志布志市さんを護衛します。 >>> しょぼーん <<<
かにさんの遠吠え「グレラン主張は狂人っぽい気もしますが」
松江工さんの会話「オレンジさん 5 票 投票先 → Bダッシュさん
でもこれびみょいな」
チルミルチルノさんの独り言「COなしが出てるから無駄にそこ残しておきたくない!あたいはそう思ってなくなくオレンジさんに;;」
かにさんの遠吠え「かまわんよ」
オレンジさん「お疲れさまでした」
Bダッシュさんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「オレンジさんおつかれさまでした。」
志布志市さんの遠吠え「うさぎとか噛んでみてもいいですか」
松江工さんの会話「オレンジ投票者の扱いをいかがいたしましょうか」
かにさんの遠吠え「噛めましたね」
3日目の夜となりました。(17/12/19 23:40:32)
オレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かにさん0 票投票先 → オレンジさん
志布志市さん0 票投票先 → しょぼーんさん
しょぼーんさん1 票投票先 → 鋭利スノーさん
かるがも奏法さん0 票投票先 → オレンジさん
鷺森灼さん0 票投票先 → オレンジさん
鋭利スノーさん4 票投票先 → Bダッシュさん
ジオラマさん0 票投票先 → チルミルチルノさん
Bダッシュさん2 票投票先 → オレンジさん
うさぎさん0 票投票先 → 鋭利スノーさん
いぬさん0 票投票先 → チルミルチルノさん
フラバーさん0 票投票先 → 鋭利スノーさん
チルミルチルノさん2 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん5 票投票先 → Bダッシュさん
松江工さん0 票投票先 → 鋭利スノーさん
かるがも奏法さん「真狼即抜きでBダッシュをあの発言で囲うかというとNO」
かにさん「Bダッシュ占いは評価する」
鋭利スノーさん「人外や狩が柱なんてしないです。」
うさぎさん「全然鋭利じゃないのに嘘つきだから吊ります」
Bダッシュさん「で、返答はまだですか」
鋭利スノーさん「柱宣言は占うものなんですけどね。>オレンジさん」
鷺森灼さん「進行的に狼?で即抜いて明日あたりに占い出る感じに見えると思」
かにさん「オレンジ吊りはまあわかるけど営利吊りはまだ早いしなんなら占わせたい位置ですらある(たぶん狼騙りだけど)」
フラバーさん「ちなみに指定のつもりじゃなくてきかれたから答えただけだゾ 文句言われても困る」
かるがも奏法さん「鋭利な発言はしてないけどね。」
鋭利スノーさん「これほど鋭利な発言をしているのに吊りたいとか脅威吊り誘導ですかね?」
しょぼーんさん「狐残す作戦じゃないの、うさぎさん」
Bダッシュさん「鋭利→チルミルじゃなくてチルミル→鋭利だから仕方ない>鋭利」
志布志市さん「この村、発言真っ白で村認定できる人がいない」
鷺森灼さん「さっさと人外吊って終わらせたいと思 眠いと思」
オレンジさん「やめんか、実質柱宣言は吊るすものなんじゃ」
ジオラマさん「もう真占いが死んだ可能性もあるし無理くり狩人保護とかする気無いし
COなしを言っちゃったからオレンジ吊り確定とかは全く思わないです」
うさぎさん「占い候補噛まれてんのに指定する意味全然ないじゃん」
かるがも奏法さん「割と鋭利にこっから今日誘導集まるんだなぁって思うのでそれ以外みよ」
鷺森灼さん「ふざけた進行するな あらたそ〜」
鋭利スノーさん「え?わたしチルチルさんとか知らないですけど>Bダッシュさん」
チルミルチルノさん「鋭利さん吊りたいのに!悔しい・・・!」
しょぼーんさん「しふしふさんが狼だとは思うけど、それなら最終日固定吊りでもいいしね」
松江工さん「と言う事で、共有の指示はグレランです」
フラバーさん「オレンジ吊らないなら鋭利スノー吊る」
かにさん「営利スノーさんと意見が全然合わない」
かるがも奏法さん「Bダッシュがきょうつれないってことにしょぼーんってしまう」
うさぎさん「じゃあ鋭利さん吊りましょう」
鋭利スノーさん「COない言っちゃったので仕方なく吊りますががががが」
いぬさんよーしじゃー、そのへん色々勘案しながら狼狙ってガンバロー
Bダッシュさん「個人的にはチルチル吊って鋭利の色を間接的に見る感じの方が好き」
志布志市さん「とりあえず今日は予告しないよ?」
鋭利スノーさん「オレンジは中盤まで残す位置ですよっ
指定変えてください。」
かるがも奏法さん「むしろどっちかっつーとジオラマが死んでくれたらかなり助かるパターン」
しょぼーんさん「一応狂噛みもあるけど、ほぼ真が噛まれたと考えたほうがよさそう」
鷺森灼さん「つり革 占い ステ勢 噛まれたい狂目
志布志市 占い うるさい 無駄喋る狼目 グレ噛んだら狼確定 」
Bダッシュさん「占い真混じり見えてるのとかの言いがかりならまだ意味わかるけど
真狼みえてるっていう理屈教えてくれませんか」
オレンジさんCOないよ
チルミルチルノさん「判別付いてるなら今日狂人噛みだね!>うさぎ」
鋭利スノーさん「じゃあねぎさん投票者を指定しましょう」
Bダッシュさん「ところでさ」
鷺森灼さん「はるちゃんおはよう」
かにさん「安直ですが●出さないなら真狼っぽいですかね」
ジオラマさん「でも占い真狂は全然あると思うので無駄に残った占いを直ぐに吊ろうとは思わない」
フラバーさん「オレンジ吊りたい!!!!!!!!!!!!!!!!」
オレンジさん「放置グレランかね」
ゲームマスター「つり革さんおつかれさまでした。」
いぬさんフラバーさんどっか吊りたいとこあるー?
志布志市さん「マジマジ大マジ>かるがも」
うさぎさん「判別つかず噛みじゃないすかね」
松江工さん「おはよう」
ジオラマさん「大体次自分が死ぬパターンじゃん」
鋭利スノーさん「これは噛める方噛んだ系のやつですね。」
かにさん「吊皮死ぬんだこれは意外」
かるがも奏法さん「Bダッシュ〇マジ?」
Bダッシュさん「なんというか」
つり革さん「おつかれ」
志布志市さん「対抗狼じゃないんだ。驚いた」
しょぼーんさん「速攻占いが死んだ」
ジオラマさん「おはよう」
いぬさん「おっはよー」
かにさん「ネギ騙りが死んだけど私はカニなのでセーフ」
鋭利スノーさん「おはようございますっ!」
オレンジさん「おはよう」
チルミルチルノさん「チルミル飲んで今日も元気!」
Bダッシュさん「おはよう」
しょぼーんさん「おはよう」
チルミルチルノさん「おはよー!」
志布志市さん>◆Bダッシュ「ジオラマ囲いでない限りかなりグレーに人外がいることになるので」
占いたくなるところが壊滅的にない。助けてドラえもん。
というわけで、昨日占った松江さんの右でも占っておきます。
うさぎさん「にゃーにゃー」
フラバーさん「○」
志布志市さん「占いCO Bダッシュ○」
3日目の朝となりました。(17/12/19 23:33:48)
つり革さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つり革さんを狙います。 >>> 志布志市 <<<
鋭利スノーさんの独り言「占いCO いぬさん○ うさぎさん○でしたっ!

いぬさん・・・
動物に挟まれました。
より狼に近い方を占ってみます。

うさぎさん・・・
寝坊した事をわざわざいう必要がないのですよね。
自分が村人なら焦る事ないので。
なおかつ、しゃべる内容が思いつかないので言い訳としてしゃべる事がないと言うところが人外ぽいですね。」
フラバーさんを護衛します。 >>> しょぼーん <<<
いぬさんの会話「占いもよーしゃべらんなあ、みんな眠いか?」
かにさんの遠吠え「k」
かにさんの遠吠え「 」
かにさんの遠吠え「まあでもまずはかんでしまっていいのでは」
志布志市さんの遠吠え「まあでも噛む。200」
Bダッシュさんの遠吠え「 」
かにさんの遠吠え「それはわかる」
オレンジさんを占います。 >>> つり革 <<<
志布志市さんの遠吠え「確かにちょっとつり革狂っぽいよね」
いぬさんの会話「んー、その場のノリと勢いで!」
フラバーさんの独り言「すごい狂人か狐吊れた感」
松江工さんの会話「明日はどこに組織票しましょうか?」
鋭利スノーさんの独り言「志布志市真で見ます。」
ゲームマスター「狐狼村ですね。」
Bダッシュさんの遠吠え「潜伏真とか噛めなかったらご愁傷さまということで」
チルミルチルノさんの独り言「グレラン1票!あたいってばさいきょーね!」
いぬさんの会話「えーねぎー?と思ったけど3票ならしゃーないか」
うさぎさんの独り言「この発言でつられないの甘くない?」
鋭利スノーさんの独り言「わーい生き残ったー」
かにさんの遠吠え「いいよ」
松江工さんの会話「共有は潜ってないっつってんのに最小発言をそのまま吊るんだな」
ねぎさん「うっかりしにました」
かにさんの遠吠え「共有から2票ももらってしまった」
志布志市さんの遠吠え「対抗即噛み、よろしいか?」
Bダッシュさんの遠吠え「案外死ななかった」
ゲームマスター「ねぎさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(17/12/19 23:29:48)
ねぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かにさん2 票投票先 → ねぎさん
つり革さん0 票投票先 → オレンジさん
志布志市さん0 票投票先 → 鋭利スノーさん
しょぼーんさん0 票投票先 → うさぎさん
かるがも奏法さん1 票投票先 → Bダッシュさん
鷺森灼さん2 票投票先 → ねぎさん
鋭利スノーさん2 票投票先 → うさぎさん
ジオラマさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
Bダッシュさん1 票投票先 → チルミルチルノさん
うさぎさん2 票投票先 → かるがも奏法さん
いぬさん0 票投票先 → かにさん
ねぎさん3 票投票先 → 鷺森灼さん
フラバーさん0 票投票先 → オレンジさん
チルミルチルノさん1 票投票先 → 鋭利スノーさん
オレンジさん2 票投票先 → ねぎさん
松江工さん0 票投票先 → かにさん
チルミルチルノさん「鋭利スノーさんのその発言はちょっとくさいとあたいは思った!」
Bダッシュさん「ちょっとよくわからない」
フラバーさん「ほんとそれな>スノー」
かにさん「Bダッシュさんちょっと気になります私!でも占いどころだと思うので何も言いません」
かるがも奏法さん「鋭利>それはしかたねぇな?
オレンジ>寝坊したからCO速度見てなかったから違和感あったのかと思ってた」
しょぼーんさん「噛まれる村はいい村だし」
鋭利スノーさん「オレンジさんは狩ならいっそCOしてもいいですよっ!」
うさぎさん「無能吊りされる!助けてアンパンマン」
かるがも奏法さん「Bダッシュは真狼みえてんの」
いぬさん「がおーがおー、狼なんかやっつけてやる−」
鋭利スノーさん「噛み次第では指定対象になるかもですのでお気をつけくださいね。>かるがも奏法さん」
オレンジさん「いやサクサク発言は単にCO促す発言もないのに出そろってきたなぁ程度の意味やったんやけどね?>かるがも奏法さん」
鷺森灼さん「言いたいことならやっぱり晴灼が最高だと思」
Bダッシュさん「ジオラマ囲いでない限りかなりグレーに人外がいることになるので」
しょぼーんさん「狩人のことは狩人にまかせて明日GJで
占いか霊のどこか好きに護衛したらいい」
かるがも奏法さん「鋭利>といいつつ脳死霊能派かもしれない。」
ジオラマさん「おやすみ」
ジオラマさん「だから初っ端からこんな喋って反応待ってるんですが
あんま反応が無いので今日はもう寝ます」
うさぎさん「寝坊したけど話題ないからまた寝るにゃー」
鋭利スノーさん「かるがも奏法さんは占い護衛派把握です。」
かるがも奏法さん「鋭利のつっこみすき。オレンジはもう少し詳しく言うべき」
松江工さん「つまり共有は潜っていないとなりますので
グレランで積極的に人外を狙ってください」
かにさん「蝦」
鷺森灼さん「喋ることもないと思」
ねぎさん「生まれながらに職業の別を与えられている僕らに平等などいらない」
チルミルチルノさん「私は○貰いからでも出るのは嫌いじゃないよ!」
かにさん「別に共有○で護衛傾かへんやろ」
オレンジさん「飛び出し霊と2−1なのはまあきになるよね>鋭利スノーさん」
ジオラマさん「グレランを楽しめない方が暇なんですが>かに」
志布志市さん「泣いた」
ジオラマさん「右占いはとても平等な占い方>ねぎ」
うさぎさん「寝坊したにゃ」
しょぼーんさん「○から共有でるのね」
Bダッシュさん「いた」
かにさん「共有占い可哀そう」
いぬさん相方は松江工さんだよ、みんな頑張ろうね
志布志市さん「本日は鹿児島県志布志市志布志町志布志の志布志市役所志布志支所からお届けします」
かるがも奏法さん「護衛傾くから伏せていいのにそこなら」
かにさん「暇」
かるがも奏法さん「初手●はくそゲーになる風潮が強いので>(´ω`)」
うさぎさん「にゃー」
鋭利スノーさん「CO数が気になりましたか?>オレンジさん」
松江工さん共有CO:相方いぬ
ジオラマさん「仮に自分が占い師だったら絶対に松江工なんて占わないね
前日発言から絶対対応されるじゃん」
チルミルチルノさん「ミルクを飲んで今日も元気!」
しょぼーんさん「初日真占いの●ひきに期待したのに(´・ω・`)」
いぬさんもう一人も生きてるよ、いぬだからよくわかんないけど
狼を狙って吊ろうね、狩人は必死で頑張ってね!
鷺森灼さん「ラグのせいで2重発言に…ごめんだと思」
かるがも奏法さん「こわい」
つり革さん「きれいですね」
Bダッシュさん「相方は居ぬとかいうオチですか」
オレンジさん「COサクサクやね」
ねぎさん「みぎうらない嫌いなので吊ります」
鷺森灼さんやっぱりはるちゃんがナンバーワン!やっぱりはるちゃんがナンバーワン!
鷺森灼さんやっぱりはるちゃんがナンバーワン!やっぱりはるちゃんがナンバーワン!
鋭利スノーさん「みんなの大好きなグレランですね。」
かるがも奏法さん「朝でした」
松江工さん「おはよう」
いぬさんいぬは共有者だよ
チルミルチルノさん「おはよー!」
ジオラマさん「おはよう」
つり革さん理由は、みぎ
ねぎさん「おはよう」
鷺森灼さん「おはようだと思」
志布志市さん占い理由:この人確か初日呪殺されたほうがマシだとかどうのこうの言ってたので
それが上に来たからには占いましょう
オレンジさん「おはよう」
つり革さん「占いCO ジオラマ○」
志布志市さん「占いCO 松江工○」
かにさん「おはよー」
しょぼーんさん「おはよう」
Bダッシュさん「おはよう」
フラバーさん「霊能CO」
鋭利スノーさん「おはようございますっ!」
いぬさん「わん」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/12/19 23:22:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 志布志市 <<<
鋭利スノーさんの独り言「おはようございますっ!」
チルミルチルノさんの独り言「あ、GM村建てどうもです」
かにさんの遠吠え「k」
志布志市さんの遠吠え「200」
鋭利スノーさんの独り言「たまにめっちゃ怖い。」
いぬさんの会話「いいいいやっほおおおう、グレラーン!」
かにさんの遠吠え「志布志さんよろしゃす!」
鋭利スノーさんの独り言「あと句読点が正しく使われている印象。」
松江工さんの会話「よっしゃああああ!!!グレラン大会だあああ!!」
かにさんの遠吠え「いぬ」
かにさんの遠吠え「じゃあいのの呪殺対応だけ持ちます」
ジオラマさんを占います。 >>> つり革 <<<
鋭利スノーさんの独り言「元気いっぱいな発言だったと思う。」
いぬさんの会話「じゃー(他の村人たちに)ぶん投げちゃお−の意」
鋭利スノーさんの独り言「占いCO うさぎさん○でしたっ!」
かにさんの遠吠え「ほい」
いぬさんの会話「じゃーぶん投げちゃお−、村が強ければ勝てるよ!」
鋭利スノーさんの独り言「どんな感じだっけな・・・」
Bダッシュさんの遠吠え「潜る予定です」
志布志市さんの遠吠え「騙ろうか」
ゲームマスター「人狼メンツの安定感」
フラバーさんの独り言「霊能COして三日目に噛まれるか初日にロラされる簡単なお仕事」
鋭利スノーさんの独り言「連理スローさん村建てありがとうございます!」
かにさんの遠吠え「どういう感じでいきますか」
チルミルチルノさんの独り言「久々の素村だああああ」
フラバーさんの独り言「霊能も多い 地味に多くない?」
松江工さんの会話「共有も最近負けまくってるのでイヤでございます」
しょぼーんさんの独り言「狩人だと初日吊られるわけにはいかないな←フラグ」
ゲームマスター「共有でしたねー。」
いぬさんの会話「よろしくお願いしまーす」
チルミルチルノさんの独り言「ヤッタアアアアアアア」
Bダッシュさんの遠吠え「よろしくー」
志布志市さんの遠吠え「よろ」
鷺森灼さんの念話「マッ。」
かにさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「再投票は気がついたらします。気が付かなかったらしません。自分を信じて頑張りましょう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/19 23:18:49)
Bダッシュさん「よろしくね」
しょぼーんさん「よろしく(´・ω・`)」
うさぎさん「宜しくお願いします」
ねぎさん「かわいくてずるい」
松江工さん「占いだけは引きませんように・・・初日に呪殺されるほうがまだマシです」
鋭利スノーさん「よろしくおねがいします!」
いぬさん「わん」
ゲームマスター「よろちるおねがいします」
うさぎさん「ちちるちる」
ゲームマスター「揃いました30数えて開始します。」
ねぎさん「ちるちる」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「16でそろってください」
かにさん「よろしくー」
ゲームマスター「更新確認します!」
ゲームマスター「15分になりました。」
ゲームマスター「おお、偉大なる偉大なるスクリプト神よ…」
松江工さん「15分になるまでの間、集中力を高めつつ
素村を引けるようにスクリプト神に祈りをささげよう」
ゲームマスター「いってらっしゃい〜」
かるがも奏法さん「では、15分に戻ります」
ゲームマスターm(_ _)m
ゲームマスター「遅れはいます」
ゲームマスター「赤はいませんが」
kariさんがジオラマに名前を変更しました。
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
kariさんが松江工に名前を変更しました。
kariさんがフラバーに名前を変更しました。
kariさんが鷺森灼に名前を変更しました。
kariさんがねぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「エエエ工エエェェ(´д`)ェェエエ工と」
ねぎさん「GMいじめと呼びましょう」
松江工さん「赤がいるからきっと大丈夫」
かにさん「更新時間設けたとたんに集まる現象に名前つけよう」
松江工さん「こんばんは」
かるがも奏法さん「60 Seconds!こんなゲームはどうでしょうか。」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 23:03:16)
オレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 23:02:29)
ゲームマスター15分まで自由時間
ゲームマスター「あと2人が遠いですね。」
鋭利スノーさん「非デブ!」
ゲームマスター「2022年わかめては核の炎に包まれた!」
ゲームマスター「ひでぶ!」
ねぎさん「バルサン村まとめでググってください」
ゲームマスター「バルサン懐かしいです。ぷっちょさん元気なのでしょうか。」
ゲームマスター「まあVIP村がある時点で何人村でもVIP村。」
いぬさん「バルサンは22以上だっけかな」
ゲームマスター「気になる箇所もありますが気にしません。」
ゲームマスター「あとはみんな参加する系入損」
鋭利スノーさん「こっちの方が強そうな名前だったんで。」
ゲームマスター「戻ってきませんでした。」
kariさんがつり革に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、お気遣いありがとうございます。」
ゲームマスター「バルサンって何人でしたっけ?」
ブチルチル基さんが鋭利スノーに名前を変更しました。
ゲームマスター「16-19までは一般的。」
ゲームマスター「15村あるんですねー」
kariさんがチルミルチルノに名前を変更しました。
kariさんがブチルチル基に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「戻ってこない赤さんまたの機会に。案山子さんありがとうありがとう。」
チルミルチルノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 22:54:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
清水さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
鋭利スノーさん「15も背徳と狂信入りですね。」
フラバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 22:54:02)
ねぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 22:53:26)
ゲームマスター「さようなら。」
kariさんがBダッシュに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「14人も背教とか狂信があった気が。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 22:52:53)
kariさんがしょぼーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「11人は初心者村
12人狐なし
13人狐共村
この辺は一般的ですが」
ゲームマスター「15村ってレギュレーションあるのでしょうか。」
ゲームマスター「動物と海産物が多いですね。」
鋭利スノーさん「15ではじめよう」
ゲームマスター「人数足りない気がします。」
ゲームマスター「50分になりましたが」
血流血流さんがかにに名前を変更しました。
ゲームマスター「言葉の響きがかわいい。」
ゲームマスター「かるがもがかわいいのではなく。」
ゲームマスター「「かるがも」という言葉の響き、すごく可愛いと思います。」
かるがも奏法さん「おなかすきました、ありがとう。」
kariさんがかるがも奏法に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりにくあじ」
ゲームマスター「かるがも奏法
◆kariさん 「わっふるください、今日のわっふるは何味ですか?」 」
志布志市志布志町さんが志布志市に名前を変更しました。
kariさんが志布志市志布志町に名前を変更しました。
名前が変えられないさんがうさぎに名前を変更しました。
かるがも奏法さん「わっふるください、今日のわっふるは何味ですか?」
ゲームマスター「60%不足と考えると中々ナナナな」
kariさんが名前が変えられないに名前を変更しました。
ゲームマスター「3戦足りないと考えると大したことない気がしますが」
うさぎさん「てす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どう見ても足りていますし、その発言からして真っ当な人だと思いますが今回はあれという事で;;」
kariさん「すみませんこの酉5ないかもしれません
あれだったら蹴ってもらって大丈夫です;;」
kariさんがいぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いにゃっさい」
いぬさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 22:41:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 22:41:20)
ゲームマスター「こんばんは。」
うさぎさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 22:39:11)
ゲームマスター「こんばんは。」
Bダッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 22:33:36)
かにさん「はい」
ゲームマスター「にします。」
ゲームマスター50分確認
ゲームマスター「どうしましょうかね。」
ゲームマスター「30分になりました。」
ゲームマスター「蜂蜜牛乳は美味しいですねっ!」
ゲームマスター「こんばんは。」
ジオラマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 22:29:11)
かるがも奏法さん「ホット牛乳にはちみつを垂らして紅茶を作るといいですよ。」
ゲームマスター「紅茶は苦いから…」
ゲームマスター「こんばんは。」
鋭利スノーさん「こんばんは」
ゲームマスター「と言ったら3人同時に来ました。いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 22:26:13)
鷺森灼さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 22:25:28)
かるがも奏法さん「紅茶派です。」
しょぼーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 22:24:54)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 22:24:52)
ゲームマスター「こない…」
ゲームマスター「とりあえずコーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「あ!」
ゲームマスター「さ!」
ゲームマスター「全員流れてくれば良いのです。」
ゲームマスター「うえむらおわりましたねー」
ゲームマスター「こんばんは。」
志布志市さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 22:14:14)
ゲームマスター「どうもどうも」
kariさん「かわいいGMさんがいると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 21:47:40)
ゲームマスター「こんばんは。」
つり革さん「こんばんは」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 21:34:44)
清水さん「こんばんは。」
清水さん」が村へやってきました。(17/12/19 21:33:25)
さん「こんばんは。戻らなかったら蹴ってください」
さん」が村へやってきました。(17/12/19 21:30:41)
kariさんが血流血流に名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ、のんびり待ちましょうー」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「新規さんが増えて欲しいから無縛りに宗旨変えしましたが、今いる人にとっては縛った方が良いのではという気もしますね。バランスが。」
かにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 21:27:05)
ゲームマスター更新確認22:30
ゲームマスター「なんだかなー」
ゲームマスター586 :連理スロー ◆Chaste/.7U :2017/12/19(火) 21:24:24 ID:UTEqqUZc0
〜 【5↑】チルチルふつう村 〜 151128番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る