過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
SHINee
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
鋭角ちゃん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぴよりん
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
注文カード
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
サザン
◆QHoi3LO6a6
[村 人]
(死 亡)
 
 
集団的自衛拳
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幼女ドラゴン
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 

ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
モルディブ
p.p. ◆lUXXHHJWWg
[共有者]
(死 亡)
 
 
アザミ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
俺が見えるな
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かわいいひよこ
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
少女膜
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
セクポリ
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
無賃降車
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナディア
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 するどいひよこ普通村 〜 151127番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
SHINeeさん「呪殺対応で勝ったんだから、狼であれば呪殺後に囲っているだろうとの判断だ
SHINee狂人と判断するなら、なおの事SHINee吊りは不要」
SHINeeさん「みんなに教えておくと、8人の日の進行は
SHINeeが怪しいと思ったら、SHINeeの○を吊ればいい
鋭角ちゃんが右占いである事等も考慮して、ほぼ幼女ドラゴン吊り
幼女ドラゴン視点ではSHINee偽を主張するなら鋭角ちゃん吊り要求でいい」
無賃降車さん「おつかれエロマンガ諸島」
俺が見えるなさん「おつかれさま」
無賃降車さん「さて、そろそろ寝るとしよう」
無賃降車さん「張り愛があるのはいいことだ」
俺が見えるなさん「なんだかんだ、張り合う位置が大抵、下ネタネームの人。」
無賃降車さん「俺なんかコテとるっくあうとくらいしか判別つかん」
無賃降車さん「そもそも、他人の中身を気にしてる人ってのが、案外すくない」
俺が見えるなさん「あ、やっぱりだめでしたね。この人。」
無賃降車さん「ちなみにこの名前にも、ちんこが隠されています」
ゲームマスター「初日でばれるだろwwwwww」
無賃降車さん「相方には一日でばれよったけどね」
俺が見えるなさん「なるほどなぁ>SHINE」
無賃降車さん「あれがあるから、あれこれ集団真だったんじゃね? って考えられてしまう」
俺が見えるなさん「あれはびっくりした、ロラかなと」
SHINeeさん「中身に気づくのにしばらく時間がかかるからかな>俺が見えるな」
無賃降車さん「まあ、集団的集団を吊ったのは暴挙だった」
SHINeeさん「で、中途半端に早いところを即吊りするからこうなるって事」
無賃降車さん「理由・出方・発言・投票・結果、諸々から複合的に考えた方がいい」
俺が見えるなさん「はー、本当下ネタ酉の人は普通の名前にしてると最終日強い」
ゲームマスター「そんなに違和感だったかなー 霊能見逃してましたすいませんで2行
幼女さんが黒にみえるから俺が見えるなさんが●なら幼女さんは●だろう
(推理)みたいなのを蛇足の説明文だったから長くなっただけで
本質的には短い」
幼女ドラゴンさん「まあ、普通なら人外があそこまでばっちり対応はできなかったかもしれないし、速さが圧倒的にはなれてたら、やっぱりSHINさん真ってみただろうけど、みんなよかったんだよな。はやさ そして、理由もよかった」
無賃降車さん「幼女の判断は推理としては正しいよ
ただ、それ単体だけでしか判断してないのが悲しいよ」
SHINeeさん「呪殺が絶対出ないから、夜の間中ポチポチする必要が無くなって
狼が噛む時間も分かったため、ゆっくり理由が書ける」
幼女ドラゴンさん「重要なのは、狐が死んだとき、そこを完全にもってないかぎり人外は代用の理由を用意しているはずなので、それは普通に考えると薄いはず。ってかんじだったなー」
無賃降車さん「4日目は理由の変化に突っ込みかけてやめたなあ
俺がの発言を受けて、ひよこ庇うのは愚策だと判断した」
ゲームマスター「2日目なんてかくことすくないけど
3日目は書くことおおくなってもいいとおもうけどね」
幼女ドラゴンさん「それがこっちには違和感でたんだよ。次の日がっつりで逆に怪しさが増した」
無賃降車さん「まあ、切られるに足る理由もあった、ということではある」
俺が見えるなさん「鋭角をかばって出る価値があるか、なんだよね。
鋭角誘導欠けたの俺だから出させてすまねぇなって感じだけど」
SHINeeさん「翌日以降は、狐が死んでいる事が大きい」
SHINeeさん「狐を占った時は、グレが広くて占い先の吟味に時間がかかっていた
暖房付けてなくて手の動きが悪かった事もあるけど」
無賃降車さん「SHIの出方と他2人の発言とか見比べたら、初日からSHI真に見えたけどなあ」
幼女ドラゴンさん「しっかり理由書くのが好きなタイプの占い
でも、狐のときはそれがない。いくつも用意した複数候補からの理由だってかんじだったよ 自分の思考では」
俺が見えるなさん「あとは、真狂2択になって、鋭角とラインがあるかどうか、
狂人であんまり鋭角吊られそうで出る意味はないとは思うけどそれはどうなんだろうか」
ゲームマスター「「どこを占い師が重点的に読んでほしいか」
を焦点にあてたら、いきなり長くなった日は蛇足が4行くらいあった
とおもいますけどね」
ゲームマスター「理由がどうこうの話は」
俺が見えるなさん「引用多いしね。」
俺が見えるなさん「いや、理由書けるかどうかで見るといいと思う。」
無賃降車さん「ちなみに幼女が4日目囲われてなかった件だが、狼が4日目はひよこが吊られると考えていた、と推理出来るので、囲われなかったから非狼とはならない」
幼女ドラゴンさん「SHINさんは長文書くタイプの占いだ。 なのに呪殺のときだけは1行
これは変だろって思考になった」
俺が見えるなさん「無賃>本当にやべぇなっておもう、夜会話みてねぇかなんかじゃねぇのかって」
幼女ドラゴンさん「狐が1行で、翌日の俺がみえるが、7行ぐらいかいたでしょ そのへんからあれってかんじでね」
無賃降車さん「あれで狼だったら名俳優やで>霊把握漏れ」
幼女ドラゴンさん「そうそう、呪殺のときだけ1行。翌日からがっつり長文で違和感がでた」
無賃降車さん「そう考えると、疑われるのは必然だとも言える」
SHINeeさん「幼女ドラゴンの時は、それまでに注文カードの占い理由を書いてたんだよ
それでふとした時、『あ、コイツ占っちゃダメだな』と
急いで書きなおしたのがアレ」
俺が見えるなさん「ただ、SHINEが霊能位置把握してないから真狂絞れるから」
幼女ドラゴンさん「で、その翌日は長文で書いてたんだよねえ
それで真かもからニセかもにかわってしまったんだ。感覚をしんじるべきだった」
俺が見えるなさん「無賃>そうだね」
無賃降車さん「端的に言うとSHINeeの理由は、呪殺の時だけ薄い、なんだよね」
無賃降車さん「たぶん、幼女の言ってるのはそこまでおかしいわけじゃない」
俺が見えるなさん「どっちかっつーと呪殺が呪殺位置だから全員対応臭くて無理だった。」
幼女ドラゴンさん「でも狐のときは、0票とかで1行だったきがする。それで、あれ? って思ってしまった」
幼女ドラゴンさん「他はがっつりかいてなかった? 自分のときとかは」
俺が見えるなさん「うん。」
ゲームマスター「まとめると
粛々とロラしないなら決め打ちましょう。
決め打たないで死体なしでても狩人は出ないでロラして2GJがんばれ。
ってことで。おつかれさまですー。
幼女ドラゴンさん「あ、いや、狐が死んだときの理由ね 」
俺が見えるなさん「分岐は少女。」
無賃降車さん「真が薄い方の占いを吊る時に、まあもしかしたら真かも知れないし確認確認、みたいなもん」
SHINeeさん「狐が死んでる中で対応がきくも何も」
無賃降車さん「それにあれは既に慣用句みたいなもんだから、突っ込まれることもそーそーないべな」
ゲームマスター「護衛狩人いたら出ろ。なーんて情報は1吊してる段階で
不確実だし。1吊増え正義なら粛々とロラっていうほうがいいよなー
>無賃」
無賃降車さん「偶数で狐いないから、あそこで狩人露出させるのは村にとって痛手だと思う
というか俺はそう思ってしまうから、その提言はちょっと出来ないや」
幼女ドラゴンさん「感覚ではSHINが真。でも、理由が薄いしいろいろ対応がきく理由で途中で変って思ったのが自分はいけなかった。」
ゲームマスター「6人までに片方つらないとかてない。この村はそれほど村人のアクが強かったネ」
SHINeeさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
無賃降車さん「情報って観点では確実にそうなんだけどね>GM
てか奇数になって吊りが増えてたら、それが大正義だと思う」
幼女ドラゴンさん「人外の呪殺対応がよかったのと、指定をうまくくぐりぬけた潜伏がうまかったってところかな」
ゲームマスター「詰むとかではなくSHINeeGJ狩人がでたとしたら
俺がみえるなをひよこが占いにいって囲いにいってない点で
塩で囲ったのか全く囲ってなく狂がすでに囲って漂白目指したのか
真とみて噛みにいったかどうかって推理が捗るじゃん。」
無賃降車さん「どうかなあ>アザミ
共有噛みだと分かってたら、幼女噛みにいったかもしれない
3日目あたりから吊られたくなさそうだったし、5日目もSHI吊りにテノヒラクルーしてたし、共有護衛の狩人の反応としてはかなり濃かった」
SHINeeさん「集団的自衛拳吊りがそもそもの始まり」
鋭角ちゃんさん「それでも潜伏狼VS村人だと 村人陣営がコールド負けやなこの村では
どのルートでも負けてそう」
アザミさん「共有護衛ってわかってたら多分○の三択しかないからやっぱり狩人噛みになる・・・?」
鋭角ちゃんさん「綺麗な対応が2つ入った時点で誰か視点で詰める村ではなかったかなと」
無賃降車さん「せやねwww>鋭角」
無賃降車さん「いや、実際問題として、SHI護衛でも翌日●なら詰まないからね>GM
なので、そういう大雑把なのはあまりよろしくない」
ゲームマスター「狂GJもあるし意味はねえけど狼がわかるだけでもちがうな」
鋭角ちゃんさん「んーそこ共有護衛ってわかってたなら鋭角噛みじゃなかったかもせんのかww」
無賃降車さん「ものすごい絶望してたのにそうでもなかった」
ゲームマスター「占い護衛ならでていいよ っていわないとなー>無賃
あそこ、わかるやつなら強誘導とんでくるで(ひよこ護衛ないなら吊云々」
無賃降車さん「いやだって、
◆かわいいひよこさんの遠吠え 「俺○ 対抗噛み100」
これだったから、俺らずっともうSHIでGJ出てると思って……」
SHINeeさん「塩が○であれば潜伏は強いところにいるとも考えられるわけで
二択のどっちでもほぼ勝てていただろうか」
無賃降車さん「せやねwwwごめんwww」
無賃降車さん「だったら狩人出ちゃだめだわな」
鋭角ちゃんさん「占いGJなら出ますえwww」
無賃降車さん「あら、なんとナディアGJだったのか」
SHINeeさん「注文カード占いを回避した時、幼女ドラゴンも回避する事を考えたけど
それができていれば塩と無賃降車の二択だった」
無賃降車さん「村が「一番ありそうな内訳」を追わなかった、というのが村の敗因な気がする」
鋭角ちゃんさん「ここでSHINee護衛外すの甘いかと思いつつ、霊共と噛んでる狼にGJでも偶数戻りになるだけで共護衛外すのも甘いと思ってまぁ後者」
無賃降車さん「思うに」
俺が見えるなさん「お疲れ様でした、村建て同村thx」
俺が見えるなさん「少女は無理だけど幼女は巻き返せるとは思ったんだけどなぁ」
かわいいひよこさん「村建てありがとうございました
お仲間ありがとー!」
アザミさん「むしろ吊れなかったのが不思議なくらい(サザンいなかったら吊れてるでしょ)」
無賃降車さん「発言数しか見てなかったや>SHI」
幼女ドラゴンさん「注文つったら、もう狼1で最終日は無賃つりでいけるとおもってた 」
ナディアさん「占いロラをしたのは、あの場面で狩人のGJを期待していた部分があったからなー
最後の注文カード吊りは個人的に狩人じゃ無ければここは残せないと思って吊っただけなんて、あんま変わらないと思いますよ>SHINee」
俺が見えるなさん「どこどこ」
幼女ドラゴンさん「幼女を陵辱したい人が多かったから初日に票が集まったんだ」
SHINeeさん「謎の霊真発言から鋭角さん囲い発言から占い初日発言は吊れる」
俺が見えるなさん「アザミは届いても無賃は届かなかったな。お見事」
アザミさん「ログ見直したら普通に共有GJだったんだね よかった占いGJ出された狼はいなかったんだ・・・」
鋭角ちゃんさん「なんにせよリーダーと寡黙のコンビは強すぎた
狐死亡後は村の方が怪しくなってしまっても仕方ない
例えば無賃●が終盤飛んでても占いの信用が下がるだけやったろう・・・」
俺が見えるなさん「初日からはたどれんとは思うけど ああ占い残しの流れか」
無賃降車さん「ていうか初日に幼女に票あつまったのもよくわからんな」
ゲームマスター「次村にどうぞ」
ゲームマスター「無賃●もアザミ●も信じないっていうより初日の投票から
さかのぼるのも良しかな。たぶんこの村は」
俺が見えるなさん「無賃>朝勝負勝つコツは噛み時間をずらすことですよ。といってもずらしたところで勝ちましたけど」
無賃降車さん「ぐぬぬ・・・・・・>あえろりうぐ」
俺が見えるなさん「即抜きがうまかっただけだと思う。鋭角の位置はこの流れで普通ロラしないだろうしSHINE狼見るならひよこタイミングで死んでるから村で切ってる流れだとは思うんだけどね」
無賃降車さん「6人での吊りは塩か幼女だと思うんだけどな俺は」
鋭角ちゃんさん「ちょっとじこちゅーかな!」
俺が見えるなさん「無賃>でも噛まれるまでは全部私が勝利だったので私の勝ちでいいですね。」
鋭角ちゃんさん「かなり劣勢感じてたんで偶数で出る気はさらさらなかった6でも指定されないと踏んだら出なかったと思う」
鋭角ちゃんさん「共有護衛だけどSHIN真は55%くらい見てたし、後1GJ出せば勝でしょおもてたら噛まれたので見事やわ」
SHINeeさん「一つ言わせてもらおう
◆SHINeeさん 「今日は注文カードを吊っておいて。そこ占う気は無いから」
このSHINee吊りからの
◆ナディアさん 「じゃあ注文カードさん吊りで」
これは無い」
無賃降車さん「ごめんって、噛み先なさすぎて、ほんとごめんって>が見える」
無賃降車さん「つまり本当なら、あのSHI吊った日は、狩人いたら出ろ、くらいのレベルだったんだ
ただ偶数だったから、村もそこまで言えなかったのもあるだろうし、狩人的にも出づらかったんだと思う」
俺が見えるなさん「あと無賃の人は最後まで俺とおはよう勝負して。」
モルディブさん「狼狂人おめでとう。村建て乙」
ゲームマスター「占い護衛成功ならいいとおもうよ」
俺が見えるなさん「流石に@両グレから出れるなら出ていいかもしれねぇが」
無賃降車さん「いやほんとに
ナディアもちらっと言ったけど、鋭角狩人の可能性が結構あったんだわ」
俺が見えるなさん「狩人でなくていいと思うよ普通に 」
無賃降車さん「それはないと思う>鋭角ちゃんちゃん
ただ、翌日真が○引いてくれないとしんどいけれど」
俺が見えるなさん「やっぱSHI吊り反対するべきだったなsorry」
無賃降車さん「正直言うと、俺は、絶望してたんだよ」
鋭角ちゃんさん「10の日狩人COしても占いロラになるだけな感じして出ませんでした」
幼女ドラゴンさん「SHINさんは最初真だとおもったが、あとから精査して、理由が弱いと思ったのでニセに動いてしまった。すまん」
俺が見えるなさん「というかSHI偽なら鋭角初手囲い位置で助けに行ってるから残してもいいレベルだなぁと」
かわいいひよこさん「お仲間が強かったおかげで無事に勝てました
わーい」
鋭角ちゃんさん「勝負護衛で無賃を護衛しちゃってるから無理だな
灰護衛でもう1GJなら占いの内訳に関わらず勝負になると思ってた」
無賃降車さん「SHI吊った時、SHIの○噛んでるでしょ
あれめっちゃSHI真の狩人狙いだからね」
ゲームマスター「間違ったこといってるとおもうぞ、ナディアさん>死体なしの日」
俺が見えるなさん「◆集団的自衛拳さん 「ただ銃殺対応は初めて成功したので嬉しかったです」
おめでと」
ぴよりんさん「むらたてありがとぴよぴよ」
集団的自衛拳さん「GM同村どうもでした。いやはや、本当にご主人様勝利をどうもでした・・・」
俺が見えるなさん「無賃じゃない 注文」
アザミさん「GJ出されたのを一発で噛んで軌道修正してくれた相方に感謝しかない
私が噛んだら多分見えるなのほう行っちゃったと思う」
ゲームマスター「注文カードさんは終わってから気づいたの好き。」
幼女ドラゴンさん「注文さんで狼つれて2残りはないとおもってた。すいません」
ナディアさん「この潜伏2Wというのはちょっと無理だった
もし占い師吊ってなくてもここ2人に●が出たら占い師を偽目に見てしまったと思う」
俺が見えるなさん「無賃はSHINE狼じゃなきゃライン繋がらないのにもったいないなとは思っちゃったけど感性の問題でした」
注文カードさん「そんな無茶な」
ぴよりんさん「村がクズだと思うなら占いがさっさと●引けばよかったのでは」
ゲームマスター「狩人の扱いと共有噛まれの時について村がザルすぎでしたね」
さん「うーん分からなかった」
無賃降車さん「潜伏が強いというより村が勝手に迷走した>ちゃん鋭角
狼は対応出来たのと狩人抜けたくらいしか、まともに活動してない」
集団的自衛拳さん「3日目即吊られたけど勝たせていただきありがとうございます・・・>ご主人様」
アザミさん「狩人一発噛み通してるからだいたい相方のおかげ お疲れ様ありがとう」
SHINeeさん「あ、狼さんがたは素晴らしい方々です。完全に勝利に値します」
ぴよりんさん「おつかれさまあ」
鋭角ちゃんさん「はさまれたとか強すぎるだろ!!!!」
注文カードさん「気がつくとするなら無賃降車とアザミ両方とも占い狩人に関して視点がおんなじってことだ」
モルディブさん「おつかれ」
幼女ドラゴンさん「ああ、二人のこりか ごめん」
ナディアさん「お疲れ様でした」
俺が見えるなさん「Shineの鋭角〇で出てくるのはすげぇ好きだったけどな」
さん「お疲れさん」
アザミさん「おつかれさま」
鋭角ちゃんさん「これは潜伏'sが強すぎる」
集団的自衛拳さん「これにて終了でございます、ご主人様お疲れ様でした」
かわいいひよこさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
俺が見えるなさん「おつかれさま」
サザンさん「おつかれ」
無賃降車さん「SHINeeどんまい」
SHINeeさん「クズどもめ」
人 狼」の勝利です!(17/12/19 22:13:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アザミ <<<
幼女ドラゴンさんの独り言「無賃、アザミ、両方ならごめんなさい」
無賃降車さんの遠吠え「というか迷走したなあ村」
アザミさんの遠吠え「では不肖殺らせていただきます」
さんの独り言「ナディアGJを恐れて汐噛み」
ゲームマスター「やっぱり何いってるかわからん!」
無賃降車さんの遠吠え「最後くらい実行しなー」
アザミさんの遠吠え「コントロールとステルス狼の組み合わせは強い」
俺が見えるなさん「お疲れ様」
無賃降車さんの遠吠え「じゃあ塩噛みフィニッシュしちゃってー」
かわいいひよこさん「おつかれー」
アザミさんの遠吠え「うぇーい おつかれさま かすりすらしない空気」
さんの独り言「最終日来るかな」
注文カードさん「おつかれさま」
ゲームマスター「注文カードさんおつかれさまです」
さんの独り言「さて」
ゲームマスター「なるほどなるほど」
7日目の夜となりました。(17/12/19 22:11:56)
注文カードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
注文カードさん5 票投票先 → 幼女ドラゴンさん
幼女ドラゴンさん1 票投票先 → 注文カードさん
アザミさん0 票投票先 → 注文カードさん
さん0 票投票先 → 注文カードさん
ナディアさん0 票投票先 → 注文カードさん
無賃降車さん0 票投票先 → 注文カードさん
モルディブさん「反省点をあげるとするなら相方にかわいいひよこ吊りを保留したほうが村の効率はよかったかもしれん
進行に問題があるとすれば白が偽だから吊りたいといわないほうがいいかも。それだけで潜伏狼に牽制をとれるからね」
俺が見えるなさん「狩人出していない。」
SHINeeさん「あれ、いつ狩人出したっけ?」
俺が見えるなさん「狼おめでとう」
ナディアさんじゃあ注文カードさん吊りで
幼女ドラゴンさん「そしたらグレランにならずに●つれる 自分が狼ならね」
SHINeeさん「自業自得>幼女ドラゴン」
無賃降車さん「ほとぼりが冷めたから5日目に囲ったんだろって俺は思ってる>塩」
幼女ドラゴンさん「なら、●だしゃいいじゃん 塩」
俺が見えるなさん「ここで幼女吊る意味わからねぇなぁ」
アザミさん「何処が狼でもおかしくない感じだからお祈りゲームだよこんなん」
注文カードさん「先に言うけど幼女さん吊って明日がきたらアザミさん吊りに行くよ」
さん「グレラン5票貰いの幼女をいつ囲うって?」
幼女ドラゴンさんというか、吊られそうな状況ばっかりだったのに、仲間は●もだしてくれないってことだぞ?
ゲームマスター「サンクス>霊界」
鋭角ちゃんさん「だってこの布陣で幼女狼で負けたら悔しいやん」
さん「と思ったらシャベッタ」
さん「アザミさん俺は村だと思ってますけど黙るのは良くないです」
俺が見えるなさん「アザミは届く無賃は届かない。」
幼女ドラゴンさん「自分かこうならもっと早くかこうよ」
鋭角ちゃんさん「ここから無賃→アザミ連吊は無理だな」
アザミさん「注文も幼女も普通に狼あるからどっちでもいいわほんと 両狼はなんかなさそうだなというだけ」
注文カードさん「かぶりかたにびっくりしました」
幼女ドラゴンさん「ねぇきんぐ、わかんないこといっぱいあるよね」
無賃降車さん「で、タイミング的にも幼女しか囲いがいない」
注文カードさん「うそやろ」
俺が見えるなさん「ひよこはアザミ 注文 無賃 幼女@グレ」
幼女ドラゴンさん「ない」
注文カードさん「ない」
集団的自衛拳さん「注文さん、アザミさん、無賃さんだったと思います>GMさん」
幼女ドラゴンさん「もし、自分指定したら、ナディアに肉食わせる」
ナディアさんそこで争ってるなら一応先に
注文カードさん・幼女ドラゴンさん
あなた2名とも狩人では無いですよね?
注文カードさん「無賃降車さんの話聞いてあげて」
俺が見えるなさん「アザミ 注文 無賃」
かわいいひよこさん「あ、占ったとこ?
ぴよりん 俺 塩 セクポリ  だったかなぁ」
さん「塩が白いのは名前の時点で分かってる事だからもういいよ
黒探して>無賃」
無賃降車さん「のでほぼSHIN狼でいい」
集団的自衛拳さん「なんか見事に村が自滅してる感じが」
ゲームマスター「SINeeのグレーはどこ?」
幼女ドラゴンさん「ってことは幼女と注文からナディアがきめるんだ」
無賃降車さん「んでひよこの○は塩と、噛まれてるけど俺の朝一対抗相手かつどうみても村確だった俺が見えるなしかいない」
さん「今んとこ幼女と注文カードしか吊りたくない」
注文カードさん「奇遇ですね」
幼女ドラゴンさん「一応早めにナディアさんが指定で」
注文カードさん「幼女ドラゴンさん吊ったほうがいい気がするね」
かわいいひよこさん「今残ってるのはドラゴンと注文あとお仲間」
幼女ドラゴンさん「注文でいいとおもう」
俺が見えるなさん「せっかくラストぴよ用意していたのに。」
アザミさん「割と軸がないので適当に勝って勝てること祈るゲーム」
さん「俺がを殺してでも朝1取りたかったなんて無賃さんはこわいひとですね・・・」
無賃降車さん「まず、ひよこが狼だったとした場合
このケースで塩が囲われてる、ってのはまずない」
注文カードさん「おはよー」
ナディアさん「おはよー」
かわいいひよこさん「おつかれー」
無賃降車さん「そんでな」
ゲームマスター「俺が見えるなさんおつかれさまです」
さん「120でした」
アザミさん「おはよう」
俺が見えるなさん「悲しいなぁ」
さん「もう100噛みする必要ないと思うんですけど!!ど!!!」
無賃降車さん「おはようございます」
ゲームマスター「あとひよこさんの占い先ってどこでしたっけ」
7日目の朝となりました。(17/12/19 22:06:56)
俺が見えるなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺が見えるなさんを狙います。 >>> 無賃降車 <<<
ゲームマスター「結構進行に混乱してる人がいますけどモルディブさんが答えて
くれたらいいなーとおもってます。」
幼女ドラゴンさんの独り言「狩人たのむよー」
注文カードさんの独り言「幼女ドラゴンさん吊ったほうがいい気がするね」
俺が見えるなさんの独り言「グレー挟んでロラとは」
俺が見えるなさんの独り言「やっぱ進行わけわかめ」
無賃降車さんの遠吠え「ナディアは最終日に行く時に噛んだらいいんじゃないかな」
アザミさんの遠吠え「見えるなで困る点がない」
さんの独り言「発言の内容的に注文カードと幼女しか吊りたくない」
無賃降車さんの遠吠え「一番吊れないところだろ」
ナディアさんの会話「まぁ狩人のGJを期待&噛み先抑制の為にロラするという事情はあるけど
鋭角ちゃんで狩人死んでるかもしれないだけにあんま乗り気じゃ無かった」
アザミさんの遠吠え「ナディア噛めれば一番いいけど 見えるなが安牌に見える」
無賃降車さんの遠吠え「俺が見えるな噛むかあ」
集団的自衛拳さん「書かなくて・・・いいんですよ>アザミさん」
無賃降車さんの遠吠え「いいよいいよ」
無賃降車さんの遠吠え「もう狩人はいいんじゃない?」
アザミさんの遠吠え「かかなくていいですか!!!!!」
無賃降車さんの遠吠え「で、噛み先困ってるんだ今」
アザミさんの遠吠え「また書き直すのやなんだけど・・・」
無賃降車さんの遠吠え「狩人一発だと思う」
俺が見えるなさんの独り言「噛むいみなぁ」
アザミさんの遠吠え「わかめてメモもメモ欄に狩人日記書いてたらですね 全部消滅したんですが」
SHINeeさん「クズどもめ」
ナディアさんの会話「絶対に占いに真いるのにロラする吊りってどうなんだろ」
俺が見えるなさんの独り言「鋭角噛みイミナ―」
かわいいひよこさん「だよ!!>あざみ」
アザミさんの遠吠え「けどどうなんだろ」
かわいいひよこさん「おつかれー」
アザミさんの遠吠え「狩人一発だったらすごい」
ゲームマスター「SHINeeさんおつかれさまです」
さんの独り言「アザミは村でいいかなと思ってたら遺言投票されてやんの」
俺が見えるなさんの独り言「アザミかな。」
6日目の夜となりました。(17/12/19 22:02:16)
SHINeeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
俺が見えるなさん0 票投票先 → SHINeeさん
注文カードさん0 票投票先 → SHINeeさん
SHINeeさん7 票投票先 → アザミさん
幼女ドラゴンさん0 票投票先 → SHINeeさん
アザミさん1 票投票先 → SHINeeさん
さん0 票投票先 → SHINeeさん
ナディアさん0 票投票先 → SHINeeさん
無賃降車さん0 票投票先 → SHINeeさん
無賃降車さん「鋭角狩人やったら出とるやろ
○引いたら詰みなんだし」
さん「何を慌ててるのかしらんが今日SHINee吊りに否は無いぞ」
俺が見えるなさん「どっちかっつーとSHINEとラインあるの注文だけどね。」
ゲームマスター「モルディブさんの話誰宛てかわからんけど何の話や」
幼女ドラゴンさん「いまつるんだよ。自分とSHINさんが狼ならまずいだろ」
俺が見えるなさん「それね GJ出るとは限らん」
SHINeeさん「だから嫌だったんだよ、集団的自衛拳を吊るのはな」
無賃降車さん「でーよ」
幼女ドラゴンさん「塩さんは、SHINさん吊りでいいね?」
ナディアさん「普通に鋭角ちゃん狩人って線もあるでしょう」
さん「もちろんSHINeeは吊る」
注文カードさん「へいへい共有噛めなくて狼びびってる〜」
俺が見えるなさん「んー」
幼女ドラゴンさん「自分が狼なら、SHINさんはニセ確定なんだから」
アザミさん「今夜の占いなどない。SHINさん吊りだ」
幼女ドラゴンさん「塩さんなにいってる。僕つるなら、先にSHINさんつれよー」
注文カードさん「今夜の占いなどない。SHINさん吊りだ」
かわいいひよこさん「真が吊れたら多分もう大丈夫
お仲間つよーい」
幼女ドラゴンさん「今夜の占いなどない。SHINさん吊りだ」
ゲームマスター「占い護衛の狩人いるなら出ていいよが昨日は正しいよ」
無賃降車さん「いないならナディア護衛だったとみてSHIつるぺた」
さん「俺生きてたら幼女吊るから」
鋭角ちゃんさん「無賃護衛しちゃったてへぺろ」
幼女ドラゴンさん「SHIN吊って、狩人のGJに期待しよう。それで勝ち」
注文カードさん「恥ずかしくなる」
俺が見えるなさん「マジレスするよ今だし(ノ)・ω・(ヾ)」
無賃降車さん「SHI護衛狩人でてこーい」
SHINeeさん今夜の占い方は○狙いがいい?●狙いがいい?>共有、確○
さん「いいのか・・・」
注文カードさん「マジレスやめて」
俺が見えるなさん「じゃあいいや。」
ぴよりんさん「結局ロラするのかー」
注文カードさん「1−1って言った人に被せたネタだから」
俺が見えるなさん「どこみて3-1って言った。」
俺が見えるなさん「これだけ聞きたい>注文」
幼女ドラゴンさん「鋭角さんが生きていたら、最大人外数と吊りから、SHINさん吊りといったはず
だから、そこを噛んだってこともあって、SHINさん吊りがいい」
俺が見えるなさん「◆注文カードさん 「3−1でしょ」

◆ぴよりんさん 「霊能COするぴよ」
●◆かわいいひよこさん 「占いCO ぴよりん○」
◆アザミさん 「おはよう」
●◆集団的自衛拳さん 「占いCO俺が見えるな○」
◆注文カードさん 「おはよー」
●◆SHINeeさん 「おはよう」 」
鋭角ちゃんさん「これは狼勝ちそうだな」
アザミさん「じゃあSHIN護衛でGJだした狩人がなんたら いないならという感じで」
注文カードさん「おはよー」
かわいいひよこさん「対抗噛みって言っちゃってたからねぇ>ぴよりん」
ナディアさん「おはよー」
SHINeeさん「圧殺」
集団的自衛拳さん「狩人抜きお見事すぎる・・・」
アザミさん「おはよう」
無賃降車さん「ほんと早いなこいつもうやだもう」
幼女ドラゴンさん「じゃあ、SINさん吊りで」
ゲームマスター「鋭角ちゃんさんおつかれさまです」
かわいいひよこさん「おつかれー」
さん「おはよう」
SHINeeさん理由:略
かわいいひよこさん「それならそれで2吊り消費できるしいいんだけど神が通らなくて逆につらい」
SHINeeさん「占いCO:塩○」
無賃降車さん「おはようございます」
俺が見えるなさん「ぴよぴよ」
6日目の朝となりました。(17/12/19 21:56:43)
鋭角ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鋭角ちゃんさんを狙います。 >>> 無賃降車 <<<
幼女ドラゴンさんの独り言「ひよこのほうが真とおもったんだけどなあ」
俺が見えるなさんの独り言「塩狩なら確定〇の前に出ていいか」
SHINeeさんの独り言「注文カード、アザミ、ですよね」
ゲームマスター「共有連噛み通ったら占いロラしてたんだろうね」
かわいいひよこさん「あざみごめんね
今から日記でごめんね」
モルディブさん「共有や霊能を噛むことは噛み候補にはあがるから動揺していいことはない、が噛まれた人の発言くらいはみて損はないんじゃくらいには留めてあげてもいいかな
狼の噛み筋もみえてはくるし」
かわいいひよこさん「今更だけど吊られても対抗噛んどくべきだったね」
無賃降車さんの遠吠え「じゃあまた100で○どっか噛んでおく」
アザミさんの遠吠え「噛みは任せるよ連噛み通らなさそうだけどね」
幼女ドラゴンさんの独り言「明日はSHINつりたいが噛まれそうだ」
ぴよりんさん「狼仲間も占いGJだと勘違いしてるなぁ」
俺が見えるなさんの独り言「俺gjは十中八九ねーとは思うんだが」
無賃降車さんの遠吠え「○3択で悩む」
俺が見えるなさんの独り言「塩狩人透けた可能性があってめんどいな程度。」
アザミさんの遠吠え「何も用意してない 今から作るかめんどくせえ」
かわいいひよこさん「みんなかわいいひよこの皮に騙されてたからいいのぴよ!>ぴよりん」
ぴよりんさん「共有噛みはハードル高くないかな」
無賃降車さんの遠吠え「共有護衛で書きまくるしかないかなあ」
アザミさんの遠吠え「占いを吊るという方針も普通にあることを 狩人さえ殺せれば」
ぴよりんさん「共有だったワロタ」
集団的自衛拳さん「かわいいひよこさんお疲れ様ですー、騙りお疲れ様ですよー」
かわいいひよこさん「ドラゴン吊れないにビビッて共有噛みしたらGJでーすよー…」
さんの独り言「なんなんだこいつ・・・」
さんの独り言
◆幼女ドラゴンさん  「いまは吊るきない それよりも先にSHINつりたい」」
アザミさんの遠吠え「狩人日記書かないといけないやつかこれ」
無賃降車さんの遠吠え「さて、●引きに期待して○から狙っていくか、狩人が馬鹿なのに期待して連噛みするか」
アザミさんの遠吠え「おつかれさま」
さんの独り言
◆幼女ドラゴンさん  「かわいいさん吊っていきめうちでいいかと」
◆幼女ドラゴンさん  「かわいい吊りでいいかと」」
かわいいひよこさん「おつかれ」
無賃降車さんを護衛します。 >>> 鋭角ちゃん <<<
SHINeeさんの独り言「○なんかーい」
ぴよりんさん「やはり真のひよこはわたしだったぴよ」
ゲームマスター「かわいいひよこさんおつかれさまです」
さんを占います。 >>> SHINee <<<
集団的自衛拳さん「勿論ですよー、村の破滅の為に私はいるんですから>モルディブさん」
5日目の夜となりました。(17/12/19 21:51:40)
かわいいひよこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
俺が見えるなさん0 票投票先 → かわいいひよこさん
注文カードさん0 票投票先 → SHINeeさん
SHINeeさん3 票投票先 → かわいいひよこさん
幼女ドラゴンさん0 票投票先 → SHINeeさん
アザミさん0 票投票先 → かわいいひよこさん
鋭角ちゃんさん0 票投票先 → かわいいひよこさん
さん0 票投票先 → かわいいひよこさん
ナディアさん0 票投票先 → かわいいひよこさん
無賃降車さん0 票投票先 → かわいいひよこさん
かわいいひよこさん7 票投票先 → SHINeeさん
モルディブさん「村が勝ったわけではないのだから狂人は狼を応援してあげて。モルディブも相方応援しておくから。」
集団的自衛拳さん「今日鋭角さん噛みますかね?」
さん「俺が護衛GJでしょこんなん」
俺が見えるなさん「5ぐれー狩人でたら村1確定なんだけどネ」
ナディアさん「誰もひよこさん護衛の狩人はいないみたいなので吊りでよろしくです〜」
かわいいひよこさん「ありがとう…>注文」
注文カードさん「謎理論でわろた」
ゲームマスター「よくわからないけど共有噛まれからでも変動しないって意見ですね
>モルディブさん」
幼女ドラゴンさん「鋭角さんのやりかただと占いロラってことでしょ それよりもグレーからつぶしたほうがいいよ」
鋭角ちゃんさん「ま、霊能いない状態で占い無理やり偽にするルートも狼とれるから偽2人とは言わないけど、真見るのはSHINeeだけでいいんじゃ?」
無賃降車さん「ただ、ひよこの反応からいってこれ、97割こいつ狼でSHINGJだわ」
SHINeeさん3日目より
◆注文カードさん 「今日占い吊るということは絶対ロラしますからね」
◆注文カードさん 「真っ先につるのは集団的自衛拳さんだと思います」
4日目より
◆注文カードさん 「急に占い理由が厚くなるの怪しすぎるので吊ります」

さすがにこれは怪しすぎる一方で、○だとかえって損にしかならない
注文カードさん「ひよこ真だと思うよ 泣かないで」
アザミさん「幼女ドラゴンはSHINee真しかないと言いながらひよこ残した方がいいとか謎の言動やめろ」
さん「SHINeeに塩を占わせれば確定○はできるだろ幼女」
幼女ドラゴンさん「いまは吊るきない それよりも先にSHINつりたい」
無賃降車さん「まあ、共有護衛ってのもあるから、あれだけれどもね」
ゲームマスター「狩人でてもいいのに出不精だなあ」
かわいいひよこさん「ひよこは残念なひよこにされてしまったぴよ…」
注文カードさん「占い理由が一番いいひよこがやられる」
鋭角ちゃんさん「いやかわいいひよこ吊る気ないの?昨日までSHINeeさえ残しておけばって言ってたじゃん>幼女」
幼女ドラゴンさん「いやいや、かわいいは残したほうがいいきがするが 確定○つくらせようよ」
集団的自衛拳さん「なるほどです、ありがとうございます>モルディブさん」
俺が見えるなさん「どっちかっつと狼狙うならひよこ。」
注文カードさん「狼がじゃんじゃんグレー噛んでくれるしいける」
幼女ドラゴンさん「じゃあ、鋭角さんはどこをつるんだよ? 真がいるけど占い吊ろうってこと?」
アザミさん「もしくは占い指定して護衛した狩人がいないなら吊りというそれでもいいし
グレー詰めたきゃ詰めればいいし」
ナディアさん指定 かわいいひよこさん
今日護衛していた狩人がいたら出て
さん「今日から占い吊っていってグレ2人しか吊れないクソ村」
鋭角ちゃんさん「幼女は最大人外数と吊数をよくわかってないようなのでしんどい」
注文カードさん「狼グレー噛むしかないんだし」
幼女ドラゴンさん「護衛はナディアでいいよ」
モルディブさん「信用は変動はあまりしないから集団的自衛拳が高くて、かわいいひよこは噛まれるんじゃねーかなと思ってたね」
モルディブさん「信用は変動はあまりしないから集団的自衛拳が高くて、かわいいひよこは噛まれるんじゃねーかなと思ってたね」
SHINeeさん今日は注文カードを吊っておいて。そこ占う気は無いから
無賃降車さん「ここで共有噛んでくるようなら、SHIN演技派俳優もある
でも、ひよこをここで噛むならいっそ昨日噛んでるだろうよ」
幼女ドラゴンさん「素直にグレー詰めていいんじゃない? 狩人いるのなら」
SHINeeさん「ところで」
注文カードさん「SHINeeさん吊りましょ」
鋭角ちゃんさん「でもやっぱり3w残ってるのは確実だからなんもできんと思うの」
アザミさん「GJ出るのは共有か○くらいしかなさそうだけど」
俺が見えるなさん「確定〇とかくそみたいなものになったので黙ります」
鋭角ちゃんさん「俺が見えるな確定○はありがたき幸せ」
さん「SHINeeはなんで塩占ってないの 塩が白いのは確定的に明らかだけど」
無賃降車さん「ひよこ護衛の狩人がいるかどうか確認するのじゃよ」
ナディアさん「おはよー」
SHINeeさん理由:3日目朝に見事な手のひら返しを見せてくださいました幼女ドラゴンさん
◆幼女ドラゴンさん 「かわいいさん吊っていきめうちでいいかと」
◆幼女ドラゴンさん 「で、かわいいさんはSHINさんが狼だと思うのなら鋭角さん占いなよ」
◆幼女ドラゴンさん 「で、そこを○にしたら、少し信用してもいい。かわいいさんを」
なんだろうな、コイツの事だからさらなる手のひら返しの用意に見えて仕方ない
強硬なSHINee真主張への転換も、占われたくないがための行動に見えてくる
注文カードさん「おはよー」
幼女ドラゴンさん「当然指定」
無賃降車さん「こういう時はね」
鋭角ちゃんさん「狩人生きてる!ナイス〜」
かわいいひよこさん確定○作りで
塩○ならドラゴン●目って思ってるのにそこから出た指示に従うのも嫌ですぴよ
占うならむしろドラゴンを占ってやりたいですぴよ
ぴよりんさん「真護衛かぁ まーそうよね」
幼女ドラゴンさん「これを待っていた」
さん「はいGJ」
無賃降車さん「おほーっ」
アザミさん「おはよう」
SHINeeさん「あ、しまった」
俺が見えるなさん「やるじゃん」
かわいいひよこさん「占いCO 俺が見えるな○」
無賃降車さん「おはようございます」
SHINeeさん「占いCO:幼女ドラゴン○」
俺が見えるなさん「ぴよぴよぴよ」
5日目の朝となりました。(17/12/19 21:45:39)
ナディアさんを狙います。 >>> かわいいひよこ <<<
ゲームマスター「私は占いロラ継続しちゃいますね。たぶん」
鋭角ちゃんさんの独り言「真狂残り説」
幼女ドラゴンさんを占います。 >>> SHINee <<<
モルディブさん「非狩人目にグレランになりそうだね」
幼女ドラゴンさんの独り言「まあ、SHINEさんはニセでいい」
幼女ドラゴンさんの独り言「鋭角さん○ならかわいい真も十分ある」
アザミさんの遠吠え「お任せ 何やってもまあ勝てる」
かわいいひよこさんの遠吠え「え」
無賃降車さんの遠吠え「共有抜きがどう作用してるか、だな」
アザミさんの遠吠え「対抗噛みしちゃうんだ?ドラゴン吊れなくなるけど」
無賃降車さんの遠吠え「うい」
幼女ドラゴンさんの独り言「まあ、鋭角さんが○か●かだな」
ナディアさんの会話「明日は占い候補吊り」
さんの独り言「吐く息が白いけど暖房付けるの面倒だな」
俺が見えるなさんの独り言「うーんよくわからない吊り方」
ナディアさんの会話「明」
アザミさんの遠吠え「(フォースとともにあれ)」
かわいいひよこさんの遠吠え「俺○ 対抗噛み100」
無賃降車さんの遠吠え「で、SHI真から俺が見えるなは動かない」
ナディアさんの会話「お疲れ様でした」
かわいいひよこさんの遠吠え「英語わからんですよ」
アザミさんの遠吠え「May the Force be with you」
かわいいひよこさんの遠吠え「楽しんでいいよ?(にっこり」
ナディアさんを護衛します。 >>> 鋭角ちゃん <<<
少女膜さん「アザミとか視界に入ってナサス」
俺が見えるなさんの独り言「先少女で遅らせて集団でいいのになー。」
SHINeeさんの独り言「注文カード占いたかったけどやめた」
かわいいひよこさんの遠吠え「じゃ、俺○で」
無賃降車さんの遠吠え「鋭角○で俺が見えるな噛むのが楽しいかもしれない
楽しいけどしんどい」
俺が見えるなさんの独り言「SHINE狼切れるならもう真でいいんだけどな」
ぴよりんさん「狼吊れてないから共有噛んで信用でもするんかなっておもっちゃいますけど>GMM」
ゲームマスター「それもあわせてこのグレ吊ってどうなのかしら>モルディブさんが
下界にいたとして」
かわいいひよこさんの遠吠え「対抗噛んでみる?」
アザミさんの遠吠え「確定○作りでいいよ」
無賃降車さんの遠吠え「どうみても真だなあアレ」
かわいいひよこさんの遠吠え「鋭角○ ドラゴン● 確定○作り
どれにしようか」
4日目の夜となりました。(17/12/19 21:40:38)
少女膜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
俺が見えるなさん0 票投票先 → 少女膜さん
注文カードさん0 票投票先 → SHINeeさん
SHINeeさん1 票投票先 → 少女膜さん
幼女ドラゴンさん3 票投票先 → 少女膜さん
アザミさん0 票投票先 → 少女膜さん
鋭角ちゃんさん0 票投票先 → 幼女ドラゴンさん
さん0 票投票先 → かわいいひよこさん
ナディアさん0 票投票先 → 少女膜さん
少女膜さん6 票投票先 → 幼女ドラゴンさん
無賃降車さん0 票投票先 → 幼女ドラゴンさん
かわいいひよこさん1 票投票先 → 少女膜さん
ゲームマスター「少女膜さんおつかれさまです」
集団的自衛拳さん「後質問なのですが、初日夜の段階ではざっくりと信用どう感じていたでしょうか?>モルディブさん」
ゲームマスター「霊界非表示だとして、この共有噛まれって
下界は真吊った可能性をどれ位の割合でみてるんでしょうか>霊界
また狼占い師が吊れた割合もあわせて」
モルディブさん「自分が共有でほんとよかったと思ってます、本来はグレランでも指定でもいい段階だからね」
さん「今日グレ吊る意味わからんけどいいわ」
無賃降車さん「発言と状況から、俺が見えるなはもう村確定でいい」
鋭角ちゃんさん「進行も吊先も鋭角ぅ」
アザミさん「これもし真吊ってて3W残りで明日も占い切らないとかだとPPだからね
計算はちゃんとしようね」
かわいいひよこさん「うーん…」
幼女ドラゴンさん「で、そこを○にしたら、少し信用してもいい。かわいいさんを」
集団的自衛拳さん「なるほどです、ありがとうございます。信用になると基本負けてますし素晴らしい判断かと思います>モルディブさん」
注文カードさん「モルディブさんを信じます」
幼女ドラゴンさんで、かわいいさんはSHINさんが狼だと思うのなら鋭角さん占いなよ
無賃降車さん「でぇーよ」
SHINeeさん「無賃降車の言う通りだよ。微妙な速度の騙りを吊って
こうやって共有噛みから集団的自衛拳真に持って行こうとされると困る」
鋭角ちゃんさん「吊りたいとこも吊れずに人外濃度が高まる気配を感じます」
アザミさん「普通に三人残しておけばもうちょいわかりやすくなってたんじゃないかとは思うけど 吊れたのが非狼だろうという予測はできるので占い吊り続行でいいかな」
幼女ドラゴンさん「まあグレーなら指定が当然」
俺が見えるなさん「幼女は巻き返せる可能性はあるけど少女は巻き返せない。」
少女膜さんあ ないです
少女膜さん「でえじょうぶだドラゴンボールさえあれば生き残れる>俺が見えるな」
モルディブさん「指定理由は今後信用勝負選択された時に負けると思ったから個人の強制指定だね。狂人称賛だよ」
さん「共有以外が噛まれても構わないから確定○作って」
ナディアさん指定 少女膜さん
俺が見えるなさん「ロラ進行するならしてくれって感じなんですけどね。」
無賃降車さん「どうみても幼女のが使えないから問題ない>おれがみ」
集団的自衛拳さん「ただ、その後信用とれず即吊られるのはいただけませんわ・・・修業がたらんわぁ>モルディブさん」
俺が見えるなさん「幼女より少女吊らないと使えないやつ残るアレルギー発症するからやめて。」
アザミさん「あんま好みの進行じゃないのでまあ適当にどうぞって感じだ
霊噛まれてあの状況で占い即切るっていうのがギャンブルすぎる」
鋭角ちゃんさん「3人いて全員真追うなら確定○なんてできないけどね」
注文カードさん「霊能ローラーは途中でやめるなっていうじゃん?」
少女膜さん「今日から幼女吊って静かな村にしようず」
幼女ドラゴンさん「かわいいさん吊っていきめうちでいいかと」
無賃降車さん「つまりどういうことかというと幼女吊ります」
鋭角ちゃんさん「幼女みたいな思考ロッカーは人外か使えない人なのでまぁいいんじゃない」
ナディアさん「中々難しいですがグレランって訳にもいかないので何か指定入れますね」
注文カードさん「それはそうですけど未来をみましょう」
さん「俺じゃないなら良いぞ>俺」
無賃降車さん「きのーの時点でしゅーだん吊るこたねーのよ
確定○を作る機械にさせときゃいいんだわ」
鋭角ちゃんさん「ほぼ3w残りと思ってよくて、昨日はかわいいは囲いがなかった」
俺が見えるなさん「っはー。塩吊れないから脳死して少女殺していいっすか」
さん◆少女膜さん  「どうせ真偽つかないしいいと思うよ」
霊もいないし狐もいないし
何ならもう1人吊ったからこれでいい
SHINeeさん「昨日は霊能が噛まれた事に気づかずに申し訳ない」
モルディブさん「呪殺対応すごいね、狼狙いの占い先でなかったならね」
鋭角ちゃんさん「いやこれ結構難しいよ」
注文カードさん「急に占い理由が厚くなるの怪しすぎるので吊ります」
幼女ドラゴンさん「かわいい吊りでいいかと」
俺が見えるなさん「鋭角放置でいい。」
無賃降車さん「なんというかね」
ゲームマスター「モルディブさんおつかれさまです
俺がみえるな占いは、好感度あがるんですかねこれ」
俺が見えるなさん「SHINE霊能位置見えてないから真狂でいいよ。」
鋭角ちゃんさん「昨日吊れたのは非狼みたいですね」
さん「確定○作れって言ったんですけど?」
注文カードさん「おはよー」
ナディアさん「おはよー」
アザミさん「おはよう」
少女膜さん「おはようございます」
さん「囲われた」
かわいいひよこさん◆塩
「幼女がその発言内容で噛まれてなかったらほんと人外目筆頭だからな」
なんだろう、このいかにも噛んでくださいという発言は…
塩が○ならドラゴンが●目になるし
塩が●ならドラゴンが○目になるので占ってみるぴよ!
身内切りは…ちょっと置いておこうか
SHINeeさん理由:ぴよりん霊能だった・・・
占い先の吟味に集中しすぎで周りが見えてないな
少し落ち着いて周りを見てみよう
幼女ドラゴンが2日目SHINee偽一直線から
3日目朝からSHINee真一直線へ芸術的な手のひら返しをしているわけだ
しかし、幼女ドラゴンは昨日のグレラン次点。いつでも吊れる
幼女ドラゴンがSHINeeを殴ったのは、狂人が見えているからではないか?
もしそうなら、集団的自衛拳の○である俺が見えるなが狼となるはずだ
共有が集団的自衛拳を先に吊ったのも、俺が見えるなが囲いだと疑ったからか?
どちらにしろ俺が見えるな占いだ
幼女ドラゴンさん「おはよう」
さん「強権強権」
無賃降車さん「ほんっとこいつはやい」
俺が見えるなさん「塩囲った。」
SHINeeさん「占いCO:俺が見えるな○」
かわいいひよこさん「占いCO 塩○」
無賃降車さん「おはようございます」
俺が見えるなさん「ぴよぴよぴよぴよぴよ」
4日目の朝となりました。(17/12/19 21:34:11)
モルディブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モルディブさんを狙います。 >>> かわいいひよこ <<<
俺が見えるなさんを占います。 >>> SHINee <<<
ナディアさんの会話「ひよこから●なら1手置いておこう」
俺が見えるなさんの独り言「塩>アザミ」
集団的自衛拳さん「普段本当は銃殺対応って持たないんですがねぇ・・・偶然うまくいったってだけでもあるんですがね」
ナディアさんの会話「明日は●ならそこ
特に何もないなら灰指定で良いかと」
モルディブさんの会話「かわいいひよこ狼でロックしてるから吊るよ」
俺が見えるなさんの独り言「呪殺出てるからいいのか」
無賃降車さんの遠吠え「あとどっかで自衛の○に●もいいとおもう」
集団的自衛拳さん「流石にいきなり指定で唖然として発言しちゃいました、何より死にたくなかったですし>GMさん」
俺が見えるなさんの独り言「割とガチlw警戒」
アザミさんの遠吠え「うえーい」
モルディブさんの会話「さぁね…今回誰が真だとしても村狐狙いなのが共有にとって面倒な」
アザミさんの遠吠え「いや占い吊り入ってるから護衛はかなり動くと思うけど」
幼女ドラゴンさんの独り言「幼女ドラゴン粘っているぞー」
ゲームマスター「おめでとう」
ナディアさんの会話「まぁ明日は占い吊らなくて良いと思うよ
2連占い吊りだと真残りだと普通に真噛み路線に切り替えそうだし
当然吊った占いに真がいる場合も辛くなるので」
無賃降車さんの遠吠え「明日は俺に指定が飛びそうだから、アザミ頑張ってね」
ぴよりんさん「対応はやかったーえらい狂人!」
かわいいひよこさんの遠吠え「モルディブ 100だ」
さんの独り言「霊いないし狐もいないし」
かわいいひよこさんの遠吠え「塩○ 100噛み」
さんの独り言「こっちだった」
さんの独り言
◆少女膜さん  「どうせ真偽つかないしいいと思うよ」」
無賃降車さんの遠吠え「どっちでもいーい☆」
無賃降車さんの遠吠え「いや、今日は99%占い護衛だよ」
さんの独り言
◆無賃降車さん  「ぜってーうんこみたいな理由の奴がいる、って思ってたのに」」
集団的自衛拳さん「ただ銃殺対応は初めて成功したので嬉しかったです」
かわいいひよこさんの遠吠え「どっちの?
モルディブでいい?」
ゲームマスター「は? っていうのは結構騙りが多いきがします」
アザミさんの遠吠え「共有割と護衛されてると思うけどどーだろ?」
モルディブさんの会話「かわいいひよこ真切りね」
さんの独り言「まあ正直なとこ無賃降車の言う通りではある」
ナディアさんの会話「これなら明日は吊った占いの〇の俺が見えるな吊りで良いでしょう
というか集団的自衛拳狼だと初手囲いっぽい感じもするので」
アザミさんの遠吠え「あと全部白でいいよ」
かわいいひよこさんの遠吠え「セクポリ○● ってしてたから消す分遅れたの…」
無賃降車さんの遠吠え「じゃあ共有でも噛んでみる?」
鋭角ちゃんさんの独り言「◆集団的自衛拳さん  「ふざけんな、俺吊りとか論外すぎるんだけど」
◆集団的自衛拳さん  「は?」

まぁこの返しは騙りやけどな・・・」
さんの独り言「強権やな」
無賃降車さんの遠吠え「でもそんなひよこが好きよ」
注文カードさんの独り言「ところでグレーから狼みつけるより3分の1を当てたほうが勝ちに近いのでは」
かわいいひよこさんの遠吠え「でもちょっと遅れてごめん」
アザミさんの遠吠え「良い対応ありがとう あとは我々の仕事」
無賃降車さんの遠吠え「セクポリ○持ってるのに朝一とれないとか!んもう!」
俺が見えるなさんの独り言「脳みそからの真狂。霊能位置把握できてない。」
集団的自衛拳さん「お疲れ様でした、ちょっと悲しくなりました」
ナディアさんの会話「雑感 SHINee真」
SHINeeさんの独り言「ぴよりん霊能じゃん!!1!!!」
俺が見えるなさんの独り言「SHINeeさん 「集団的自衛拳が狼ならぴよりんで対応してるだろう」 」
SHINeeさんを護衛します。 >>> 鋭角ちゃん <<<
ゲームマスター「集団的自衛拳さんおつかれさまです」
かわいいひよこさんの遠吠え「らっきー」
3日目の夜となりました。(17/12/19 21:29:08)
集団的自衛拳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
俺が見えるなさん0 票投票先 → 集団的自衛拳さん
注文カードさん0 票投票先 → 集団的自衛拳さん
SHINeeさん0 票投票先 → かわいいひよこさん
幼女ドラゴンさん4 票投票先 → 集団的自衛拳さん
アザミさん0 票投票先 → 幼女ドラゴンさん
鋭角ちゃんさん0 票投票先 → 幼女ドラゴンさん
さん0 票投票先 → 集団的自衛拳さん
ナディアさん0 票投票先 → 集団的自衛拳さん
少女膜さん0 票投票先 → 集団的自衛拳さん
無賃降車さん1 票投票先 → 幼女ドラゴンさん
モルディブさん0 票投票先 → 無賃降車さん
かわいいひよこさん1 票投票先 → 集団的自衛拳さん
集団的自衛拳さん7 票投票先 → 幼女ドラゴンさん
ゲームマスター「これ、俺がさんを占うべきなんかな 難しいですね」
ぴよりんさん「うん」
ゲームマスター「俺がさんですっけ。」
ぴよりんさん「俺が見えるなだよ」
ゲームマスター「集団さんの初日〇ってだれだっけ」
SHINeeさん「占い吊りなら、見えてる狼から吊るべきなんじゃないの」
少女膜さん「どうせ真偽つかないしいいと思うよ」
幼女ドラゴンさん「ここでグレー投票だけはないからね。COきいてないんだから」
モルディブさん「集団的自衛拳以外の投票は人外とみなす」
鋭角ちゃんさん「ロラ明日からでいいですよ」
無賃降車さん「ここで焦って吊る必要ないから、俺は従わない」
さん「幼女がその発言内容で噛まれてなかったらほんと人外目筆頭だからな」
俺が見えるなさん「これロラしないで先占い吊りとかするなら俺はもうしらねぇからな
ロラするならロラしろ」
鋭角ちゃんさん「でも占いロラすれば間違いなく人外2以下 信用にすれば占い当て間違えれば負け!」
集団的自衛拳さん「ふざけんな、俺吊りとか論外すぎるんだけど」
無賃降車さん「昨日の○全部○でいいや、って考えてたけど、狼の○は囲いが普通にあるわ」
注文カードさん「今日占い吊るということは絶対ロラしますからね」
アザミさん「いや攻める必要ないしグレー吊ればいいんじゃ 運ゲーor占いロラして勝負って話なら別だけど」
幼女ドラゴンさん「グレランだけは論外。SHINさん護衛で勝ちだし」
鋭角ちゃんさん「◆集団的自衛拳さん 「これどう占っていくべきかな、色々考えてるが悩ましい」
◆モルディブさん 「指定 集団的自衛拳」

この無慈悲さよ」
俺が見えるなさん「ロラするならグレラン大会やるからそれでいいよ。」
少女膜さん「占い真偽なら普通に最遅だけ切ればいいのでは」
幼女ドラゴンさん「それでいい」
集団的自衛拳さん「は?」
ぴよりんさん「◆SHINeeさん 「集団的自衛拳が狼ならぴよりんで対応してるだろう」 霊能ぴよ…」
無賃降車さん「あ、いや、ちゃうな」
幼女ドラゴンさん「SHINさんだけ残せばいい」
さん「確定○作りつつグレ吊って 占い噛まれたらローラーで良いじゃん」
俺が見えるなさん「ぴよりん霊能なのにお前なにいってんの>SHINE」
集団的自衛拳さん「これどう占っていくべきかな、色々考えてるが悩ましい」
モルディブさん指定 集団的自衛拳
俺が見えるなさん「は?」
注文カードさん「真っ先につるのは集団的自衛拳さんだと思います」
無賃降車さん「で、よ」
俺が見えるなさん「SHINE狼なら鋭角まで吊り縄だと思ってるから。
SHINE狂なら鋭角は伸ばさなくていい。」
SHINeeさん「集団的自衛拳が狼ならぴよりんで対応してるだろう」
かわいいひよこさん「かわいいひよこは不滅ぴよ!>ドラゴン」
幼女ドラゴンさん「素直にSHINさん真で残り占い吊りでいいとおもうけど」
無賃降車さん「速さはひよこが一番遅いが、理由が一番しっかりしてるのがひよこなので、まずはドラゴンを適当に幼女しとけばいいです」
SHINeeさん「昨日ぴよりん○だったかわいいひよこが狼と言う事かな」
俺が見えるなさん「少女判別にすら使えねぇくそみたいな位置だからさっさと殺して。」
鋭角ちゃんさん「それはある!狼信用に自信ニキだから占いロラして灰勝負にしよう!
今じゃなくていいです」
さん「朝になったときすでに君の発言が見えたんで草生えたんですよね>俺」
アザミさん「まあそこくらいしか逆に占う場所がない的なあれか
みんな同じような内容だし」
少女膜さん「処女厨は赤子からババアまで見境ないけど少女膜厨は違う!!
10歳程度の女の子の膜に欲情するだけなんだ…」
俺が見えるなさん「というか占いは俺より遅いことを懺悔しろ。」
無賃降車さん「ぜってーうんこみたいな理由の奴がいる、って思ってたのに」
SHINeeさん「対抗両方ともに対応を用意されてるセクポリ・・・」
幼女ドラゴンさん「一番遅いかわいいひよこさん吊ろう」
俺が見えるなさん「優劣つけるならひよこが若干リード。」
さん「グレ吊りましょー」
注文カードさん「むしろ鋭角ちゃんがサザンさん投票してるのが不思議では」
幼女ドラゴンさん「SHINさんが真ですね」
無賃降車さん「理由はみんな悪くないのな」
鋭角ちゃんさん「占いロラしましょう 今じゃなくていいです」
集団的自衛拳さん「偽のくせにやるやん」
SHINeeさん「微妙に遅れた。情けない」
ナディアさん「おはよー」
俺が見えるなさん「そりゃこんな位置楽に対応できるよなって感じしかなくてはい。」
さん「全員ちゃんと占い理由も作ってあるのね えらいぞー」
アザミさん「みんなすごい」
セクポリさん「セクポリ大人気」
無賃降車さん「圧倒的セクポリ感!!!」
鋭角ちゃんさん「対応早すぎて草もはえませんよ」
集団的自衛拳さん「やったわ」
アザミさん「おはよう」
ゲームマスター「ぴよりんさんセクポリさんおつかれさまです」
幼女ドラゴンさん「SHINさんが真か」
ぴよりんさん「おつかれさまぴよー」
集団的自衛拳さん理由:ステ目ではあんだけど投票0票なのが流石にあれなのと最後の

◆セクポリ
「誰か3-1って言ってましたよね
その人にはするどいひよこ賞をさしあげます」

これが最後発言伸ばして吊られたくない感じがしたので
かわいいひよこさん◆セクポリ
「ひっくり返って占いCOとかないですか>アザミ」
占いが増えることを期待しているのでしょうか 不思議ですね
でも人外ならそんな目立つ事しないよね?って逃れようとしたのでしょうが
かわいいひよこの目はごまかせないんですぴよ!
注文カードさん「おはよー」
SHINeeさん理由:ステ目かつゼロ票。若干遅れての長文挨拶
◆セクポリさん 「誰か3-1って言ってましたよね
その人にはするどいひよこ賞をさしあげます」
よく村を見ているようだが
これは一歩離れたところから傍観しているだけである
ぴよりんさん「やっぱしんだ」
無賃降車さん「おはようございます」
かわいいひよこさん「占いCO セクポリ○」
さん「幼女投票者 役狙いのオラオラ系 発言数は多いので幼女●なら身内票ある
サザン投票者 ステ吊り堅実系 しばらくはほっとけーき
鋭角投票者 www!?Wwwww!!!www」
集団的自衛拳さん「占いCOセクポリ○」
SHINeeさん「占いCO:セクポリ○」
俺が見えるなさん「ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ」
3日目の朝となりました。(17/12/19 21:22:33)
セクポリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよりんさんを狙います。 >>> かわいいひよこ <<<
幼女ドラゴンさんの独り言「SHINさんが真かな」
モルディブさんの会話「注文カードは次点指定だと思う、てか0票が意外」
さんの独り言「突然死どころか突然占いに出てきた」
アザミさんの遠吠え「まあお任せ」
アザミさんの遠吠え「霊噛めたら●のほうが若干ありがたいかも」
無賃降車さんの遠吠え「共有に目つけられてるから俺よりあざみがんばれ」
かわいいひよこさんの遠吠え「あぁ。やっぱり中身その人か…」
ぴよりんさんの独り言「寒気がするこれは…!」
俺が見えるなさんの独り言「この程度でグレラン抜けれると思ってたのか。ねぇな」
かわいいひよこさんの遠吠え「やめえええええええええええええ>無賃」
俺が見えるなさんの独り言
◆SHINee
「無賃降車は乗車前に運賃を払っているのか気になる」

◆SHINee
「100程度で噛みが遅いとはなんと気の短いことか
そんなんじゃこの厳しいグレランを潜り抜けることなんてできないぞ」

◆SHINee
「おはよう」 」
アザミさんの遠吠え「おぺうが頑張って潜伏するのでなんでもいいです」
かわいいひよこさんの遠吠え「セクポリ白 霊能噛み100」
ナディアさんの会話「村でも多分使えないタイプだから完灰なら指定して吊っても良い感じ」
無賃降車さんの遠吠え「期待してる(はーと」
鋭角ちゃんさんの独り言「あー幼女吊っておけばよかった」
無賃降車さんの遠吠え「あい」
集団的自衛拳さんの独り言「どこ真だろうかは知らんけど明日はセクポリ○だしとくか」
俺が見えるなさんの独り言「気持ち悪いグレラン。」
アザミさんの遠吠え「狂人でもやるし真でもやる やや狂よりだと思うよ」
幼女ドラゴンさんの独り言「幼女ドラゴンいきのこったー」
かわいいひよこさんの遠吠え「とりあえず霊能噛めそうだしいっておきますかね」
注文カードさんの独り言「1−1ですねという発言に被せたネタだったのに怪しい人間と化してしまうのやめてください」
ぴよりんさんの独り言「ぴよぴよ霊能CO サザンさんは○ぴよぴよ」
アザミさんの遠吠え「わりと50:50」
セクポリさんを占います。 >>> SHINee <<<
モルディブさんの会話「幼女ドラゴンどうするYO」
サザンさん「おつかれ」
無賃降車さんの遠吠え「俺には最後のが真に見える」
俺が見えるなさんの独り言「◆注文カードさん 「3−1でしょ」

◆ぴよりんさん 「霊能COするぴよ」
●◆かわいいひよこさん 「占いCO ぴよりん○」
◆アザミさん 「おはよう」
●◆集団的自衛拳さん 「占いCO俺が見えるな○」
◆注文カードさん 「おはよー」
●◆SHINeeさん 「おはよう」 」
無賃降車さんの遠吠え「対抗でも霊でもグレでもなんでもいいですよ」
かわいいひよこさんの遠吠え「最後に出たの狂人?」
SHINeeさんを護衛します。 >>> 鋭角ちゃん <<<
ゲームマスター「サザンさんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(17/12/19 21:17:33)
サザンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セクポリさん0 票投票先 → サザンさん
俺が見えるなさん0 票投票先 → 鋭角ちゃんさん
注文カードさん0 票投票先 → サザンさん
SHINeeさん0 票投票先 → 幼女ドラゴンさん
幼女ドラゴンさん5 票投票先 → 鋭角ちゃんさん
アザミさん0 票投票先 → 幼女ドラゴンさん
鋭角ちゃんさん2 票投票先 → サザンさん
サザンさん6 票投票先 → 少女膜さん
さん0 票投票先 → 幼女ドラゴンさん
ナディアさん0 票投票先 → 幼女ドラゴンさん
少女膜さん2 票投票先 → 幼女ドラゴンさん
ぴよりんさん0 票投票先 → 少女膜さん
無賃降車さん1 票投票先 → サザンさん
モルディブさん0 票投票先 → 無賃降車さん
かわいいひよこさん0 票投票先 → サザンさん
集団的自衛拳さん0 票投票先 → サザンさん
幼女ドラゴンさん「3−1になったけど変則だから、占い初日もあるかもしれない」
ぴよりんさん「するどいひよこ賞では血まみれのひよこがもらえるぴよー」
鋭角ちゃんさん「返しがそれならいいかなって思った>幼女」
注文カードさん「そういう意味ではサザンさんも村人視点ではないので吊りましょう」
無賃降車さん「\どっ/」
俺が見えるなさん「本当に3-1が見えてた注文カード何だったんだ感がいよいよ出てくる。」
幼女ドラゴンさん「鋭角さん囲いかな」
セクポリさん「誰か3-1って言ってましたよね
その人にはするどいひよこ賞をさしあげます」
モルディブさん「共有・霊能はもれなく楽しめないグレランとなっており誠に不服です」
さん「3−1だった 注文カードさんは何者なのか感が強くなった」
SHINeeさん理由:右占い教教徒が右を占うのに理由が必要なのでしょうか
そうですか、必要ですか。では理由をお示しいたしましょう
私は潜伏占い教教徒でもあり、潜伏中に自分の○が吊れる事態を回避したいからです
無賃降車さん「塩が面白いことを言います」
注文カードさん「一人一人村人らしい行動のあり方がちがうから・・・」
俺が見えるなさん「ええ。」
アザミさん「降りる前に払うタイプもあるんだよなぁ というか降りる前に払うタイプでの話な気がする」
無賃降車さん「つまりですね」
幼女ドラゴンさん「鋭角さんは吊りたい場所を探しているきがする」
SHINeeさんしゃぁない、誘導されたんなら出ておくか
潜伏占いCO:鋭角ちゃん○
鋭角ちゃんさん「ゲームに対する感覚を述べただけでいちゃもんつけちゃう注文カードは好きじゃないです!鋭角すぎる」
少女膜さん「処女厨は最近幅利かせすぎだよなぁ変態性癖の癖にさあ」
俺が見えるなさん「鋭角ちゃんさようなら。」
無賃降車さん「ハラッテマスヨゥ>しねえ」
ぴよりんさん「へんたいがいるぴよーー!!!」
さん「結局2−1−しか見えないんだけど3見える注文カードさんは何者なのか」
幼女ドラゴンさん「吊られになんかきてないけど」
ナディアさん「楽しいグレランがんばろー」
無賃降車さん「へ、へんたいだー!!!」
サザンさん「村人が村人らしく行動していれば村は勝てるって」
SHINeeさん「無賃降車は乗車前に運賃を払っているのか気になる」
無賃降車さん「いやいいや」
少女膜さん「俺は少女の膜を破りたいの!!少女の角膜や横隔膜を汚したいだけなんだよな…
もちろん少女の処女膜も破りたいけどな!!」
モルディブさん相方確認
幼女ドラゴンさん「幼女は正義だから」
注文カードさん「SHINeeさんの視点が村人じゃないので吊りましょう」
無賃降車さん「それよりも俺は気になることがあるんだが」
鋭角ちゃんさん「幼女って自分から吊られに来てるの?わざと?」
俺が見えるなさん「名前が汚いって理由で少女を初日に焼却して幼女ちゃんを愛でたい」
無賃降車さん「貴様なんかに二度も負けるものかっ!>俺が萌えるな」
アザミさん「というかあったら挟まれてる場合じゃない」
注文カードさん「私がうそついてるみたいになるのやめてください」
幼女ドラゴンさん「霊能の出方はばっちりなので真でよさそう」
ぴよりんさん「ふふふぴよ ぴよこの座はわたさないぴよ!」
ナディアさん潜伏しないよー
共有CO 相方モルディブさん
SHINeeさん「100程度で噛みが遅いとはなんと気の短いことか
そんなんじゃこの厳しいグレランを潜り抜けることなんてできないぞ」
さん「そんなやついるのかと思ったらいなかった」
アザミさん「あったら面白いけどない」
無賃降車さん「挟まれるアザミ、挟まれるためのアザミ」
かわいいひよこさん「○かつ霊能COされたら手を出せないぐぎぎ>ぴよりん」
鋭角ちゃんさん「挟まれたは新しい 鋭角に笑わせてもらった」
俺が見えるなさん「無賃降車>努力が足りない 明日の朝一も俺がもらう。」
幼女ドラゴンさん「2−1だった」
少女膜さん「◆ロリコンさん「フィヒヒー新鮮なオボコだあ破るぞぉ〜フィーヒヒヒ」

◆少女膜厨さん「フヒヒー新鮮な少女の膜だあ破るぞ〜フィーヒヒヒ」」
注文カードさん「3−1でしょ」
モルディブさん共有CO
相方潜伏
無賃降車さん「ちくしょうっ!俺が見えるなちくしょうっ!集団的自衛剣ちくしょうっ!」
セクポリさん「ひっくり返って占いCOとかないですか>アザミ」
サザンさん「おはよう」
幼女ドラゴンさん「1−1か」
集団的自衛拳さん「というわけで俺が占い師だ、任せろ」
少女膜さん「勘違いしないでほしいけど俺は「処女厨」じゃないからな「少女膜厨」だからな
あんなゲスと一緒にしないでくれよな」
アザミさん「挟まれた」
ぴよりんさん「ひよこは自分だけでいいのですぴよよ!!>かわいいひよこ」
無賃降車さん「俺が……朝一とれないなんて……しかも、俺より早かった奴を吊れないだなんて……!」
注文カードさん「噛みが遅いということは村人の勝利が楽ということ」
幼女ドラゴンさん「おはよう」
俺が見えるなさん「60ジャスト>注文カード」
ナディアさん「おはよー」
かわいいひよこさんひよこは自分だけでいいのですぴよ!
さん「家の中で吐く息が白いので俺は白です」
集団的自衛拳さん理由:貴方の姿は見えるので中身も見てみたいとおもったから
モルディブさん「するどい」
鋭角ちゃんさん「おはようさん!」
注文カードさん「噛みが遅い」
ぴよりんさん「霊能COするぴよ」
かわいいひよこさん「占いCO ぴよりん○」
アザミさん「おはよう」
集団的自衛拳さん「占いCO俺が見えるな○」
注文カードさん「おはよー」
SHINeeさん「おはよう」
ぴよりんさん「おはぴよこ」
セクポリさん「せいてきなぽりす」
さん「おはよう」
無賃降車さん「おはようございます」
俺が見えるなさん「ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/12/19 21:10:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かわいいひよこ <<<
モルディブさんの独り言「両者とも特功されるような配置ではない、と」
さんの独り言「SHINeeが突然死しそう」
モルディブさんの独り言「するどい特功が共有に刺さる事故期待」
かわいいひよこさんの遠吠え「たいおうたぶんできないっす」
無賃降車さんの遠吠え「塩だけ対応しておきますね」
かわいいひよこさんの遠吠え「やめてええええええええええええ」
鋭角ちゃんさんを占います。 >>> SHINee <<<
ぴよりんさんの独り言「占いCO かわいいひよこ○」
かわいいひよこさんの遠吠え「ぴよりん○ 100噛み」
無賃降車さんの遠吠え「期待してる」
集団的自衛拳さんの独り言「あ、GM村建てどうもです」
かわいいひよこさんの遠吠え「じゃ、占い行ってくる
期待はしないで」
集団的自衛拳さんの独り言「まぁ占い騙りますかぁ、1−1とかいう状況にはしたくないですし」
俺が見えるなさんの独り言「鋭角ちゃん●
残念。」
ナディアさんの会話「モルディブ・・・海が綺麗なところですね
海繋がりの共有なのだろうか?」
ぴよりんさんの独り言「村立てありがとぴよー」
集団的自衛拳さんの独り言「この所ずっと役やってるんで勘弁してほしいんですがねぇ。しかも狂人5戦で3回ってどうなってるんですか」
無賃降車さんの遠吠え「適当に潜っていようかなと思ってます」
ナディアさんの会話「よろしくー」
鋭角ちゃんさんの独り言「※村人は【CO】という単語を使用する際は慎重に発言をし、役職と誤解を与える行為をしないこと
曲解された場合は、すぐに否定をし、事無きを得ること。

このルールすこ」
ぴよりんさんの独り言「暗号CO禁止してくれるGM大好き」
かわいいひよこさんの遠吠え「いた。よかった」
少女膜さんの独り言「適当なCNから適当なRP」
かわいいひよこさんの遠吠え「お仲間ー?」
アザミさんの遠吠え「よろしく」
無賃降車さんの遠吠え「よろしく」
セクポリさんの念話「あっっっ!!!!!!!!!!
初日呪殺だ!!!!!!!!!」
SHINeeさんの独り言「おーっと」
ぴよりんさんの独り言「やったーなのかなこれ」
俺が見えるなさんの独り言「ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ」
ゲームマスター「【ローカルルール】
・早噛み禁止【狼夜会話時間終了後は許可】
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
※村人は【CO】という単語を使用する際は慎重に発言をし、役職と誤解を与える行為をしないこと
曲解された場合は、すぐに否定をし、事無きを得ること。
・ログ破壊/ログ妨害行為の禁止」
集団的自衛拳さんの独り言「また役職ですか」
ぴよりんさんの独り言「やったあああああ霊能者だああああああぼろぞうきんんんんんんんんんん」
モルディブさんの会話「よろしく」
鋭角ちゃんさんの独り言「あっこれ最初に噛まれるやつ」
セクポリさんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
集団的自衛拳さんの独り言「・・・」
かわいいひよこさんの遠吠え「よろしく」
セクポリさんの念話「ええ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/19 21:05:32)
セクポリさん「ぷよぷよ」
俺が見えるなさん「11」
かわいいひよこさん「よろしくぴよ」
ぴよりんさん「14」
ゲームマスター「そろいましたので14秒後開始します」
無賃降車さん「ごめんよ」
俺が見えるなさん「無賃乗車がばれたため、村から降ろされました。」
ゲームマスター「無賃降車さんポチっとおねがいします」
ゲームマスター「・。・」
ゲームマスター「@1!」
kariさんがモルディブに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3!!!!!!!」
ゲームマスター「kariさんはそのままでいいのかな」
ゲームマスター「@3」
ぴよりんさん「ぴよぴよ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「みんなきてくれてありがとぴよぴよ」
ゲームマスター「名前変更をお願いします。2分で合わせます」
ゲームマスター「ありがとうございます」
kariさんがぴよりんに名前を変更しました。
kariさんが集団的自衛拳に名前を変更しました。
kariさんがアザミに名前を変更しました。
集団的自衛拳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 21:01:02)
kariさんがナディアに名前を変更しました。
kariさんが無賃降車に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがかわいいひよこに名前を変更しました。
ぴよりんさん「ぴよぴよ」
ゲームマスター「ぴよぴよ」
かわいいひよこさん「ぴよぴよ」
ゲームマスター「そろそろ更新しててください。」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/19 20:59:19)
モルディブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 20:59:00)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「すみません電話きました」
kariさんが鋭角ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがSHINeeに名前を変更しました。
kariさんがサザンに名前を変更しました。
kariさんが俺が見えるなに名前を変更しました。
kariさんが少女膜に名前を変更しました。
kariさんが幼女ドラゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
無賃降車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 20:52:17)
かりさんが注文カードに名前を変更しました。
ぴよりんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 20:48:04)
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 20:47:23)
かりさん」が村へやってきました。(17/12/19 20:47:19)
ゲームマスター「こんばんは、21時更新確認です」
ナディアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 20:45:35)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 20:45:02)
サザンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 20:44:47)
ゲームマスター「こんばんは」
鋭角ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 20:43:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 20:42:57)
アザミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 20:42:29)
ゲームマスター「こんばんはー」
幼女ドラゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 20:40:24)
ゲームマスター「回避スレ 585 忘れてました」
ゲームマスター「こんばんはー」
SHINeeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 20:32:50)
ゲームマスター「21:00」
ゲームマスター「こんばんはー」
注文カードさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/19 20:28:38)
俺が見えるなさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 20:27:50)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 20:24:52)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがセクポリに名前を変更しました。
セクポリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/19 20:23:55)
さん「よろしくおねがいしまーす。」
さん」が村へやってきました。(17/12/19 20:23:41)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・早噛み禁止【狼夜会話時間終了後は許可】
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
※村人は【CO】という単語を使用する際は慎重に発言をし、役職と誤解を与える行為をしないこと
曲解された場合は、すぐに否定をし、事無きを得ること。
・ログ破壊/ログ妨害行為の禁止
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
廃村等についてはGMの判断次第
GMは◆pacixxxxx
戻る