過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
TSUTAYA
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(生存中)
 
 
バブリー
◆a8WAp7dXuQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
重版出来
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルギーの灰色
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
白鷺
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狩 人]
(生存中)
 
 
単シロップ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
パラペン
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(生存中)
 
 
静観
◆..OJnVyDOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
〆切
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルナ
詩花 ◆YIXIWNcyUs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンデバー
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ペダンチスト
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(生存中)
 
 
羽原
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
くさなぎ
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
イブラヒモビッチ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
EVA-8オート
Aeug ◆LmA5NJan22
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151124番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
〆切さん「村建て同村感謝」
〆切さん「噛み提案してたらたぶん普通にできてたから私が悪かった申し訳ない」
〆切さん「理由かいてて会話できなかったからね、すまんね」
〆切さん「すいません」
〆切さん「狂人に申し訳ないのです」
単シロップさん「あこさん村建てありがとうございました。同村した方もお疲れ様です。」
エンデバーさん「おつかれさま」
パラペンさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。
狼はその…どんまいです」
単シロップさん「悲しいですね。」
ゲームマスター「操作する時点でおかしいのでしょう」
重版出来さん「gmおつ 重版したい」
TSUTAYAさん「GM村建ておつ」
ゲームマスター「仮に初心者だったとしても、1人が操作したら操作出来てしまう事を知らない程の初心者ではないし
普通の初心者はそもそも噛み操作していいのか躊躇して聞くなり操作しないなり選ぶものだと思いますので」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。
またよろしくおねがいします。」
ペダンチストさん「GM同村お疲れ様」
ペダンチストさん「これは狼可哀想でしたね、ルナはもうレッドカードではないでしょうか」
バブリーさん「占狩GJ!村建て同村おつありでしたー」
EVA-8オートさん「お疲れ同村村建てありがとう。」
静観さん「おつかれ」
ベルギーの灰色さん「お疲れ様ー」
〆切さん「蔦屋噛みは初心者しかしねえですよ」
羽原さん「GM同村どうもでしたー」
TSUTAYAさん「あー…
狼の状況を察してしまい申し訳ない感じだ」
EVA-8オートさん「お疲れ、相方騙りthx」
くさなぎさん「◆ルナさんの遠吠え 「どうしよっかな」
この発言する奴が初心者なわけがない」
単シロップさん「初日TSUTAYA噛みGJだったんですね。
占いと狩人さんが素晴らしかったです。ありがとうございます。」
重版出来さん「騙り無視噛みは初心者以外はやめよう」
イブラヒモビッチさん「GM同村の皆さんありがとうございました
真占いがとても強かった…」
〆切さん「まあどうせいねえし話すだけ無駄だわ乙」
重版出来さん「あざといかもしれないけど、TUTAYAでgjなら、TUTAYAの●を執拗に吊りたがっていた自分が狩人かもって思っても、別に変じゃない」
〆切さん「というか2日目俺霊能噛みたいって言ったんですけど」
EVA-8オートさん「ごめん初日もうちょいちゃんと話し解けばよかった」
ゲームマスター「本当に初心者だったらと思って期待を込めて参加してもらったんですけど」
TSUTAYAさん「初手護衛されてGJだった
狩人感謝感激」
〆切さん「騙りを無視してなぜ噛んだのかということです」
羽原さん「相方さん本当に感謝ですー>バブリーさん」
重版出来さん「自分狩人読みと、オートさんの投票先からじゃないの? 締切さん」
ペダンチストさん「お疲れ様、ミスリ−に踊らされて終わる」
重版出来さん「反省はしたほうがいいねー」
パラペンさん「白鷺さんかー。完全に疑ってたや」
ベルギーの灰色さん「お疲れ様でした。ゴミセンサーじゃった、占い狩人霊能共有に感謝」
〆切さん「なんで重版出来噛んだんですか」
単シロップさん「お疲れさまでした」
バブリーさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「狼には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」
羽原さん「これにて終了でございます」
くさなぎさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした。占い狩人はGJでした〜」
TSUTAYAさん「お疲れさま」
白鷺さん「お疲れ様」
〆切さん「TSUTAYAに投票したのに吊れないバグが発生したんですけど」
パラペンさん「お疲れ様でした」
重版出来さん「ルナの負けだよ」
ペダンチストさん「朝一高速沈黙投票済み」
EVA-8オートさん「相方狂人即見つかってすまん」
イブラヒモビッチさん「お疲れ様でした」
TSUTAYAさん「投票済み」
ベルギーの灰色さん「バブリー出てましたね共有相方で、まぁそうよね」
「村 人」の勝利です!(17/12/18 21:53:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
〆切さん6 票投票先 → TSUTAYAさん
白鷺さん0 票投票先 → 〆切さん
単シロップさん0 票投票先 → 〆切さん
ペダンチストさん0 票投票先 → 〆切さん
TSUTAYAさん1 票投票先 → 〆切さん
ベルギーの灰色さん0 票投票先 → 〆切さん
パラペンさん0 票投票先 → 〆切さん
ゲームマスター「占い潜伏して初日グレラン死するだけならいいんですけど
反省の態度一切なかったので。そこが問題だったのですよね」
TSUTAYAさん「バブリーーーーーーーー」
EVA-8オートさん「おつかれさま」
重版出来さん「俺なんて、初心者の頃、6日目までずっと占いで潜伏したことあるし」
7日目の朝となりました。(17/12/18 21:52:56)
バブリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
〆切さんを占います。 >>> TSUTAYA <<<
TSUTAYAさんを護衛します。 >>> 白鷺 <<<
バブリーさんを狙います。 >>> 〆切 <<<
6日目の夜となりました。(17/12/18 21:52:47)
ルナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルナさん6 票投票先 → 白鷺さん
〆切さん1 票投票先 → TSUTAYAさん
白鷺さん1 票投票先 → ルナさん
バブリーさん0 票投票先 → ルナさん
単シロップさん0 票投票先 → ルナさん
ペダンチストさん0 票投票先 → ルナさん
TSUTAYAさん1 票投票先 → ルナさん
ベルギーの灰色さん0 票投票先 → 〆切さん
パラペンさん0 票投票先 → ルナさん
〆切さん「昨日の死体無しで狐噛み濃厚だし位置としては私の○だろうしまあ占い外すよね普通」
ベルギーの灰色さん「狩人も共有相方も伏せられたままゲームが終わりそうですね」
TSUTAYAさん「投票済み」
重版出来さん「占いで初日潜伏死はゆるしてあげよう。まあ、村だったら、ちょっと文句はいうかもしれんが」
TSUTAYAさん「同じく狩人には感謝しかない」
バブリーさん「狩人誰だったの?」
パラペンさん「狩人誰だったんだろ。ありがとー」
〆切さん「一昨日と同様の理由によりぺだんちすと占い。
いぶらの囲い位置でもある。というか昨日の理由が意味わからなかったわすまんね。」
ペダンチストさん「投票済みなのでサクサク行きたいです、ログを早く確認したい」
〆切さん「占いCO ペダンチスト○」
ベルギーの灰色さん「予告を外されるのケアするほうがリスク高いでしょ」
ゲームマスター「この村では、その村の事で累積ペナ1の状態で
様子を見て参加していただいたという状態でした。」
〆切さん「まだ真狂孤の可能性があるので共有噛みしたんじゃないですか」
ベルギーの灰色さん「〆切に投票済だけどどっちでもー」
TSUTAYAさん「まあそうだよねー
共有に合わせてルナ投票します」
単シロップさん「エンデバーで溶けちゃうとどっちみち破綻だけど
霊噛みの方がよかったんじゃないかな」
〆切さん「それはそう」
ゲームマスター「初心者じゃないと思いますけど、そうですね」
羽原さん「相方さんが非常に支えになってくれてとてもやりやすかったです」
パラペンさん「それではルナさん→〆切さんでパパっと行きます?」
エンデバーさん「詩花 ◆YIXIWNcyUs これこの前占いで初日潜伏死してた初心者じゃ・・?」
バブリーさん「いえす アイム共有>ツタヤさん」
ベルギーの灰色さん「狐把握してるなら噛み合わせればよかったのに」
〆切さん「TSUTAYAじゃなくて狐をちゃんと見つけた俺のほうがすごい」
パラペンさん「ツタヤ先生しゅごい」
白鷺さん「お疲れ様」
ベルギーの灰色さん「〆切ルナで終わりですね」
バブリーさん「ルナさんに投票しました」
〆切さん「昨日のは狐噛みです」
EVA-8オートさん「おつかれさま」
パラペンさん霊能CO イブラヒモビッチ○
昨日ツタヤでGJ出てる可能性が高い以上、早い段階で〆切吊っておくのおすすめするです。
TSUTAYAさん「オッケー共有?>バブリー」
単シロップさん「ぱちぱちぱち」
羽原さん「お疲れ様でした」
バブリーさん「オッケー」
ゲームマスター「エンデバーさん 羽原さんおつかれさまです」
TSUTAYAさん「おわり」
ベルギーの灰色さん「お、いいですね」
〆切さん「はいおつ」
TSUTAYAさん「占いCO エンデバー○」
重版出来さん「まあ、狼としてはやってられないがこれも人狼か」
6日目の朝となりました。(17/12/18 21:49:13)
羽原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンデバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽原さんを狙います。 >>> 〆切 <<<
バブリーさんの会話「共有乗っ取りする気概のある人外がいたら見てみたいかんじ」
くさなぎさん「もうあきらめてるんじゃね。」
TSUTAYAさんの独り言「死体無しか狩人生存で詰み」
ペダンチストさんの独り言「あと占い狐交じりですか」
羽原さんの会話「了解です、後相方さん出なくて大丈夫でしょうか?残った占いの○なので大丈夫だと思いますが」
単シロップさんの独り言「◆ペダンチスト
「なにやらエヴァンゲリオンさんと考え方が似てるっぽいので村目で見てました
ブラ紐ビッチの●吊りたいですね」
ルナ○なら〆切視点ペダンチスト真っ黒なんだから早く占えばいいのに。」
重版出来さん「狐噛むぐらいなら、霊かんだほうがよかったきもするが」
ゲームマスター「共⇒狼⇒狼⇒狩⇒狐か ほぼほぼパーフェクトといえる」
パラペンさんの独り言「早い段階で〆切も吊るしておきたいな」
バブリーさんの会話「護衛先聞きたいしいいと思いまーす」
ペダンチストさんの独り言「分からんですね」
白鷺さんの独り言「◆バブリーさん 「したいなしでとるがな>白鷺さん」
グサッ」
イブラヒモビッチさん「エンデバー最初から最後まで対応持っておいたけど特に使うチャンスなかった」
羽原さんの会話「因みにこの後暫く占いを吊る理由がない気がします」
〆切さんの遠吠え「俺が真占い師だったら3日目にルナ占って4日目に狐占ってるから人外は俺が人狼であったことに感謝しろ」
ゲームマスター「占い師結局役職しか占ってないな」
単シロップさんの独り言「重版出来さん意見噛みでもなんでもなかったね。単に狩目狙いで噛んだのかな?」
TSUTAYAさんの独り言「バブリー共有だとは思うけど万が一エンデバー共有なら困るから昼予告した」
バブリーさんの会話「〆切さんの健気さがまんま狂人なのか真なのかですね」
重版出来さん「あれ、狐かんだのか」
パラペンさんの独り言「…ほぼほぼ狂確定でいいよね。狐とかないよね。」
TSUTAYAさんを護衛します。 >>> 白鷺 <<<
イブラヒモビッチさん「お疲れ様でした」
エンデバーさんの念話「おつかれさま」
ゲームマスター「イブラヒモビッチさんおつかれさまです」
〆切さんの遠吠え「狐囲い!負け!」
エンデバーさんの念話「どうしようもないゲームだった」
単シロップさんの独り言「イブラヒモビッチさんお疲れさまでした。」
羽原さんの会話「個人的な意見なのですが、明日狩人だしてしまってもいいのではないでしょうか」
EVA-8オートさん「ごめんねごめんね」
EVA-8オートさん「お疲れ狂人」
エンデバーさんを占います。 >>> TSUTAYA <<<
5日目の夜となりました。(17/12/18 21:45:43)
イブラヒモビッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルナさん0 票投票先 → イブラヒモビッチさん
〆切さん0 票投票先 → ペダンチストさん
白鷺さん0 票投票先 → イブラヒモビッチさん
バブリーさん0 票投票先 → イブラヒモビッチさん
単シロップさん0 票投票先 → イブラヒモビッチさん
エンデバーさん0 票投票先 → イブラヒモビッチさん
ペダンチストさん1 票投票先 → イブラヒモビッチさん
羽原さん0 票投票先 → イブラヒモビッチさん
イブラヒモビッチさん10 票投票先 → TSUTAYAさん
TSUTAYAさん1 票投票先 → イブラヒモビッチさん
ベルギーの灰色さん0 票投票先 → イブラヒモビッチさん
パラペンさん0 票投票先 → イブラヒモビッチさん
ゲームマスター「それ以降は騙りが出てるのに勝手に噛んでるわけですね」
ゲームマスター「初日に、全潜伏なら噛みするし、騙り出るなら噛み任せるって発言してたので
初日はともかく」
重版出来さん「狐のなげきがきこえる」
重版出来さん「初日に占い噛みも問題ないけど、そこをしっかり守っていた狩人がmvpで次が速攻狼を詰みにした占いが準mvpってことで」
ゲームマスター「なるほど。」
エンデバーさん「予告要らないだろ・・」
くさなぎさん「占いが強すぎる
◆TSUTAYAさん 「今日はエンデバー占うからよろしくな」」
パラペンさん「僕はそれが濃いんじゃないかなとは>イブラ○」
〆切さん「グレー吊りがありがたいという感じ」
EVA-8オートさん「◆TSUTAYAさん 「今日はエンデバー占うからよろしくな」 」
TSUTAYAさん「今日はエンデバー占うからよろしくな」
〆切さん「TSUTAYA視点ではルナ残してグレー吊りでよし私視点はイブラ残しでグレー吊りでよしという感じになります」
白鷺さん「〆切さんがログ上で死体があるべき所にいるのが悪いので訴訟します!」
羽原さん「イブラヒモビッチさん吊りでお願いします」
バブリーさん「おきて>白鷺さん」
ベルギーの灰色さん「イブラの色が○なら面白いことになるんだがな」
イブラヒモビッチさん「今日はTSUTAYA吊りで宜しく頼む。」
ペダンチストさん「でもほら、狐に生きててもらえば引き分けにできますし>シロップ」
エンデバーさん「ルナがいる時点でどっち吊りでも何の影響もない」
重版出来さん「まあ、人外は負けるときは、圧倒的に負けることがおおいし、しょうがない。狼は悪くない」
白鷺さん「私の頭では今日締め切りさんが死んでいた…」
単シロップさん「露出数的にTSUTAYAさんはもう噛まれないよ>ペダンチスト」
くさなぎさん「〆切がなんで勝手に噛み操作するのかってすでに言っていたぞ>GM」
EVA-8オートさん「普通に全潜伏だと思ってたからルナさん噛むのかなーって思ってたら
〆切さん占い出ててあ、騙ったのかってなったから
翌日以降はTSUTAYAか重版噛む流れでTSUTAYA〆切さん噛んで平和出たんだなーとは思ってた。」
イブラヒモビッチさん「パラペンとツタヤ両方狼でライン繋げているんだな、これは。」
パラペンさん「あ、でもこれグレ削った方がいいのかな」
〆切さん「私視点ではイブラほぼ●なんであんまり吊りたくないというのがhpんね」
羽原さん「イブラヒモビッチさん吊りますか」
ペダンチストさん「グレー噛みが謎なんだけど、これならTSUTAYA即噛んで失敗っぽい」
エンデバーさん「今日死体無しが出るような噛みをするなら昨日チャレンジしとけって話だわ」
〆切さん「むしろ仕事終わったTSUTAYAさん吊りでもいいのでは」
ゲームマスター「占い師が役職しか占ってないな」
イブラヒモビッチさん「あー、なるほど分かった、霊乗っ取りパターンか」
バブリーさん「したいなしでとるがな>白鷺さん」
ベルギーの灰色さん「〆切を切るには早い」
白鷺さん「ふむん」
TSUTAYAさん「対抗両吊りで狩人伏せさせればいい」
エンデバーさん「昨日の噛みがしょうもないとしか それ以上の感想がない」
イブラヒモビッチさん「エンデバーに言われた通り、EVA-8オートが狼だから囲い誤爆は違うね。
きっと占霊噛まなかったのは、身内切りだった、これが真実のはず」
ゲームマスター「狼は二人共 ルナちゃんが噛み操作することに合意してたのか知りたいんですけど」
ベルギーの灰色さん「じゃー自分と単シロップ、ペダンチストグレ戻しで破綻占い吊りですかね」
ペダンチストさん「あー全然違ったわ」
単シロップさん「ルナでキープできるか知らんけどイブラヒモビッチさん吊りでいいね」
白鷺さん「というかくさなぎさん○、見せるんですね…」
重版出来さん「霊か占いのはず。多分占い」
羽原さん「占い吊りたいですか?」
パラペンさん「ルナ黒出てるしイブラヒモさん吊りでいいかとー」
バブリーさん「破綻占いおつ」
EVA-8オートさん「これどこ噛んだんだろ。」
白鷺さん「だ、そうですがエンデバーさん何か感想あります?」
イブラヒモビッチさん理由
◆ペダンチスト 「ああ身内切りですか、くさなぎ●を吊りにくくすると」
◆ペダンチスト 「エヴァ●だと私が疑われるパターンだと覚悟しています
でもくさなぎの方が黒かったの仕方ないじゃん」

身内切りで追うのは、おそらく真実を述べているのですが
村視点だと、普通にTSUTAYA真目に思いそうなもんなので、ちょっと違和感。
真に見える占いの信用落としたそうなここが狐なんじゃないか。
羽原さん「平和ですかぁ」
TSUTAYAさん「可哀そうだとは思うけど粛々とやろう」
ペダンチストさん「霊結果大事なのにw」
バブリーさん「オッケー!」
パラペンさん霊能CO くさなぎ○
エンデバーさん「ルナキープで占いのどっちか吊り」
ベルギーの灰色さん「霊能は?」
イブラヒモビッチさん「占いCO ペダンチスト○」
羽原さん「おはようございます」
EVA-8オートさん「誰もしんでない。」
単シロップさん「おはよう」
白鷺さん「おはよー」
ベルギーの灰色さん「いいね」
〆切さん昨日の理由で誤爆が混ざってそうといいましたが●が続くのならば考えなおします。
或いは狂人が狂アピしているだけかもしれませんが、ルナに●はうてないと思うのでおおよそ狼。
霊能も共有も死んでないのは少し気になるのでもしかすると対抗占いとかでもいいんでしょうが...
ともあれ真狼狂の普通の内訳からまずは考えたいと思います。
身内切りをしたのなら囲いがいると考えるのも悪くない、ということでバブリー占い。
TSUTAYAさん「理由
対抗が対応できないように、対抗の○潰していけばいいな
〆切が狼ならイブラ噛めないけど逆なら噛めるから〆切の○潰すのが合理的な気がする
ぶっちゃけどっちも変わらなそうだから順に白鷺から」
ベルギーの灰色さん「おはよう」
EVA-8オートさん「otukare」
エンデバーさん「おはよう」
〆切さん「占いCO バブリー○」
TSUTAYAさん「占いCO 白鷺○」
5日目の朝となりました。(17/12/18 21:39:02)
エンデバーさんを狙います。 >>> 〆切 <<<
単シロップさんの独り言「イブラヒモビッチの主張通りベルギー囲いなら初日にイブラヒモビッチ噛まれない理由が無さ過ぎて真見えない。」
羽原さんの会話「TSUTAYAさん視点では飼い狼がいますので」
重版出来さん「この狩人はTUTAYA守るとみた」
白鷺さんの独り言「…ああ」
ベルギーの灰色さんの独り言「これ霊能護衛でいいなぁ」
ペダンチストさんの独り言「TSUTAYA真なら真で霊か自身が噛まれそう」
白鷺さんを占います。 >>> TSUTAYA <<<
くさなぎさん「てかまた勝手に噛み操作やるやつかよ」
羽原さんの会話「もしLWなら対抗占いをやらせてみるのはどうでしょう?」
バブリーさんの会話「いいと思いまーす」
エンデバーさんの念話「ここから勝つには占い師が噛まれてくれて最後のグレーに残るしかない
ワンサイドゲームやめろ せめて霊噛みしろ」
パラペンさんの独り言「多分今日ツタヤチャレだし、予告お願いしてもよかったかなあ」
ペダンチストさんの独り言「〆切狼で占い噛み失敗、TSUTAYAのエヴァ●は誤爆、こまってグレ―噛んだけどそこ狂だった」
TSUTAYAさんを護衛します。 >>> 白鷺 <<<
バブリーさんの会話「ここで吠えが減ったのはうーん」
くさなぎさん「初日の〆切真狂読み外したわ」
EVA-8オートさん「狼は初手●か、2日目味方が吊れる呪いにかかってるので…
狂人やりたいんですけどね」
羽原さんの会話「後なんですが、もし明日ペダンチストさんが完全グレに残るのであればここを吊りたいのですよね」
単シロップさんの独り言「これがあったから重版出来さん噛まれたとかもありそう。
TSUTAYAさん真で狩目狙い今日噛むつもりなら暫定白噛みでいいんだよね。」
パラペンさんの独り言「〆切狂イブラヒモ狼と思ってたけど逆だったのかな」
バブリーさんの会話「〆切のが狂ぽく見えましたが」
〆切さんの遠吠え「何故勝手に噛むのか...」
羽原さんの会話「ですかねぇ」
ゲームマスター「狂人の悲しそうなつぶやき」
重版出来さん「狐より狼のほうがいい」
単シロップさんの独り言「重版出来さん 2 票 投票先 → 白鷺さん」
バブリーさんの会話「あとは身内切りがありえるか見ていくゲームですね」
羽原さんの会話「実は昼の間ルナ吊りも多少なりと考えたりもしてました」
ゲームマスター「くさなぎさんおつかれさまです」
イブラヒモビッチさんの独り言「エンデバーの言うとおりだった。
とりあえず、これ狼全露出してしまったのかい…」
ゲームマスター「あえうぐさんとアット君が狼引いてるのがもう呪い(この二人は狼めちゃくちゃ多い」
くさなぎさん「お疲れ様です」
重版出来さん「エンデバーだけ死体なら村は呪殺gjって考えるだろうねえ」
単シロップさんの独り言「重版出来さん、くさなぎさんお疲れさまでした。」
パラペンさんの独り言「わーい偽確定」
EVA-8オートさん「おつなぎ」
4日目の夜となりました。(17/12/18 21:35:35)
くさなぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルナさん0 票投票先 → イブラヒモビッチさん
〆切さん0 票投票先 → くさなぎさん
白鷺さん0 票投票先 → くさなぎさん
バブリーさん0 票投票先 → くさなぎさん
単シロップさん0 票投票先 → くさなぎさん
エンデバーさん0 票投票先 → くさなぎさん
ペダンチストさん0 票投票先 → くさなぎさん
羽原さん1 票投票先 → くさなぎさん
イブラヒモビッチさん1 票投票先 → TSUTAYAさん
くさなぎさん10 票投票先 → 羽原さん
TSUTAYAさん1 票投票先 → くさなぎさん
ベルギーの灰色さん0 票投票先 → くさなぎさん
パラペンさん0 票投票先 → くさなぎさん
EVA-8オートさん「狩人の中の人がかなり強い人だから
確実に狩人生存明日エンデバー溶かしでGJ出て消えたとしても
この狩人はルナか締め切りをどっかでチェンジしてGJ出ないようにしそう」
重版出来さん「ただ、引き分けねらうにしても狼きついんだよね。自分狩人と信じて、TUTAYA噛むかもだけど、そしたらgjでるし」
EVA-8オートさん「初日の呪いは私に狼が回ってきたことです」
EVA-8オートさん「知ってますよ 明日
TSUTAYAがエンデバー〇とかもってくるんでしょ」
ゲームマスター「まぁ初日に呪いが出たわけではないし 呪いというよりは占い師を褒めましょう」
ゲームマスター「こうなったらさすがに引分狙いかなぁ」
EVA-8オートさん「たくさん盛り塩してツボかってこよ」
イブラヒモビッチさん「とりあえず、こうなった以上くさなぎはキープしたい」
エンデバーさん「何になるの」
バブリーさん「正論オッケー!バブリー!」
エンデバーさん「EVA-8オートは?」
単シロップさん「TSUTAYAが偽なら狂人だと思う
ルナ●って対抗二人とも投票してるところなわけだから、狂アピ。
TSUTAYA人狼ならもっと他に●打つところあるでしょって思う。」
ルナさん「あ、TSUTAYAさんとイブラ視点の話ねぇ…でイブラさんは誤爆なんだって」
くさなぎさん「暫定◯にいるんだろ。」
重版出来さん「まあ、ここから逆転できる狼など誰もいない。しょうがない」
ベルギーの灰色さん「単シロップ、エンデバー、くさなぎを怪しんでたけどどうやら今回センス0のようだな」
〆切さん「EVA●だとグレーでもう●出ない可能性もありそうですね」
白鷺さん「何故今ベストを尽くさないのか」
重版出来さん「狼の作戦としては、霊噛むぐらいか。それなら で、それやると狐も勝てないしな」
ルナさん吊られにいくくらいなら占いの対抗吊りにいくほうが真アピしやすいけどね…むにゃ
イブラヒモビッチさん「バブリーで囲われてる場合は、
バブリー、くさなぎ、対抗@1でちょうど3人になります」
TSUTAYAさん「ていうか共有相方出してくれ」
バブリーさん「明日から真面目に生きようと思う」
重版出来さん「TUTAYAかみかー そりゃもうだめだねー」
ペダンチストさん「ていうかイブラヒモがルナに●出す方が理解できる、投票してたし
狩人は昨日の護衛先が占いならそこを守ってほしい」
イブラヒモビッチさん「私を噛んだけれど、GJが出てしまったので、その場合は身内切りすることにした、というパターンも考えられます」
ベルギーの灰色さん「霊能結果見せたってことは昨日は霊能GJありえますね」
白鷺さん「改訂:バブリーさん狼でツタヤさん狂狐の場合」
TSUTAYAさん「ルナは俺視点詰むまで放置(その間に対抗吊りを挟む)」
エンデバーさん「バブリーで囲われてるってお前視点狼何人いるんや・・・」
EVA-8オートさん「tutaya噛みgj」
ルナさん「そうだねぇここからは村アピするよりラインみて考察していこうかなぁ」
重版出来さん「TUTAYA噛みgjならもう狼も狐も勝てないな」
白鷺さん「バブリーさん狼の場合でも、ここで霊占噛みしないはずはないんですがねー」
羽原さん「ルナは現状放置します」
単シロップさん「身内切りなら噛みでそのうち分かるでしょ」
イブラヒモビッチさん「ツタヤが誤爆している場合は、バブリーで囲われているのでしょう
それかツタヤ狼で身内切り、この場合は初日に狼は私真が分かってます」
ゲームマスター「つらつらつらのつら」
バブリーさん「オッケーバブリー!」
TSUTAYAさん「対抗占う気無いんで明日から結果○ばっかだわ
狼は泣きながら銃殺対応の用意するんだな!」
エンデバーさん「こういう場合ルナは吊られに動くべきなんだけど」
くさなぎさん「初日にルナ吊っておけばもっと早かったな」
白鷺さん「TSUTAYAさん狼で身内切りからの連射も考えられますが、それでは凄いメイク力としか」
羽原さん「まぁ今日はくさなぎさん吊りです」
ペダンチストさん「ああ身内切りですか、くさなぎ●を吊りにくくすると」
〆切さん「EVA●なのか」
ルナさん「のんびりやりましょ〜」
羽原さん「ですよね>TSUTAYAさん」
パラペンさん「とはいえこの噛みでツタヤ偽を見るにしてもバブリーで囲い発生してないと微妙なんだよな」
TSUTAYAさん「対抗が普通に狂狼だと思ってるから狼全露出ね>羽原」
ベルギーの灰色さん「ちょっと意外でした、TSUTAYAさんのルナ占いは理にかなってていいですね」
〆切さん「というか絶対狼だと思ってたわ」
バブリーさん「くさなぎさん念願の狩人保護できるね」
イブラヒモビッチさん「霊結果黒出るんだねえというか、これはあえて見せた霊結果か」
重版出来さん「ルナの負けだよ」
ルナさん「想定通りSGに入れたね」
〆切さん「なんでグレー噛みしてるんだ」
単シロップさん「霊能結果●で重版出来が死ぬのよくわからないね」
くさなぎさん「噛みが弱すぎて何も言うことはない」
ペダンチストさん「エヴァ●だと私が疑われるパターンだと覚悟しています
でもくさなぎの方が黒かったの仕方ないじゃん」
羽原さん「ほぼほぼ全露出ですかTSUTAYAさん視点」
パラペンさん「明日チャレする予定かなこれは」
ベルギーの灰色さん「TUTAYAと繋がりますか」
重版出来さん「狼悲しいなあ」
エンデバーさん「その死体はおかしくない?w」
白鷺さん「あら、あらあら」
くさなぎさん「はい」
イブラヒモビッチさん理由
◆単シロップ 「◆イブラヒモビッチ
「まあ私が噛まれた場合はだいたい私が真ってことになると思いますので皆さんよろしく。」
イブラヒモビッチさんは正直この発言で真を切りたい。」

初日の発言だけで真切りたいと思うのは、思考がかなり決めつけ気味ですね。
村なら序盤は色んな可能性を考えるべきでしょう。
〆切さん重版出来は今日の霊能結果で村か狼か大体わかりそうなので放置。
グレーの感じを見ると占い師の判別がついてなさそうな感じはしますが。
つまり誤爆が混ざってそう(この時点で重版出来が狼にしか見えていない)。
ならほかのグレー占って呪殺出した方が楽な気がする。
●が出てるんだから吊られ位置に狼がいると考えるのが妥当。
つまりエンデバーとかぺだんちすととかが狐っぽい。
1票もらいのほうが狐に見えるのでエンデバー占います。
バブリーさん「うひょーバブリーオッケー」
TSUTAYAさん「余裕っすわ」
EVA-8オートさん「おつかれおつかれ」
重版出来さん「問題ない」
ペダンチストさん「おはようございます」
パラペンさん霊能CO EVA-8オート●
羽原さん「おはようございます」
〆切さん「占いCO エンデバー○」
単シロップさん「おはよう」
ゲームマスター「重版出来さんおつかれさまです」
TSUTAYAさん「理由
2択で残ったぺダンチストを占おうと思ったが、変更
明日くさなぎ吊りが濃く、グレランを挟めないことで村がルナの処遇に困ってるっぽいからここを潰す。
昨日かなり白かった重役出版に絡んでるのも気になる。」
白鷺さん「おはよー」
ベルギーの灰色さん「おはよう」
ルナさん「占い師の破綻情報が残せるなら真の黒より偽の黒から吊ったほうが真占いは護衛つきやすいからいいんじゃないの…」
エンデバーさん「おはよう」
くさなぎさん「おはよう」
イブラヒモビッチさん「占いCO 単シロップ○」
TSUTAYAさん「占いCO ルナ●」
4日目の朝となりました。(17/12/18 21:28:12)
重版出来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
重版出来さんを狙います。 >>> ルナ <<<
羽原さんの会話「大丈夫でしょうか?」
バブリーさんの会話「狩人は自己判断するやろし」
パラペンさんの独り言「いや、違うかな昨日の見てると」
バブリーさんの会話「指定いらにゃいと思うお」
重版出来さんの独り言「TUTAYAが真でいいだろう」
TSUTAYAさんの独り言「宣言通り狼泣かせたわ」
パラペンさんの独り言「白鷺で囲われてるかなあやっぱ」
EVA-8オートさん「あっ はい。」
ゲームマスター「◆TSUTAYAさんの独り言 「占いCO ルナ●」 」
TSUTAYAさんの独り言「占いCO ルナ●」
EVA-8オートさん「いってたよーなきがするけど たぶんルナさん噛んでるんだろうなとは思ってた」
羽原さんの会話「では明日くさなぎさん指定で、もし締切さんからも●来た場合はCOさせないで起きます」
TSUTAYAさんの独り言「余裕のよっちゃん」
ルナさんを占います。 >>> TSUTAYA <<<
EVA-8オートさん「◆くさなぎさんの独り言 「EVA-8オートのCOなしって俺がCOなし言ったから吊られることないとみて狩人がCOなし言うパターンがあるから余計なことしなくていいのに」
これな。」
くさなぎさんの独り言「大体TSUTAYA真だろうけどね」
パラペンさんの独り言「ならツタヤGJかな」
バブリーさんの会話「くさなぎさんの言うとおり狩人ほごですね」
ゲームマスター「あれ、そうなの 初日に 騙り出るなら噛み任せるて言うてなかったっけ」
くさなぎさんの独り言「EVA-8オートのCOなしって俺がCOなし言ったから吊られることないとみて狩人がCOなし言うパターンがあるから余計なことしなくていいのに」
〆切さんの遠吠え「了解」
パラペンさんの独り言「共有はバブリーかベルギーかなあ」
ペダンチストさんの独り言「白鷺が空気すぎるんだけど真なら判断付かず占い噛みっぽいし
TSUTAYA真も同じ」
バブリーさんの会話「●ランでもよかーたしね 無問題無問題」
単シロップさんの独り言「こういう発言できるのは白く見えるよね。」
EVA-8オートさん「うん 噛み操作ルナさんやるっていってた」
ルナさんの遠吠え「どうしよっかな」
TSUTAYAさんを護衛します。 >>> 白鷺 <<<
羽原さんの会話「わかりました、明日どうしましょう。普通に考えるのであればくさなぎさん吊りですが」
ベルギーの灰色さんの独り言「怪し目のくさなぎに●撃ってるイブラはかなり印象良いですぞ」
ゲームマスター「ん?ルナちゃんが噛んだの?」
バブリーさんの会話「全然いいのよ!」
ゲームマスター「ごめんて」
単シロップさんの独り言「◆EVA-8オートさん 「イブラヒモビッチさん 0 票 投票先 → ルナさん
くさなぎさん 2 票 投票先 → ルナさん
〆切さん 0 票 投票先 → ルナさん 」
◆EVA-8オートさん 「ここは放置でいいんじゃないんですか」」
ルナさんの遠吠え「TSUTAYA噛みですぅ」
バブリーさんの会話「ツタヤ真の〆切狼でいいかと思います」
羽原さんの会話「ごめん、先にくさなぎさんが実質COなしでてるの見てその後8オートさんのCOなしみないで指定してた。ぶれっぶれでごめんね」
ゲームマスター「EVA-8オートさんおつかれさまですー」
EVA-8オートさん「お疲れ もう狼はいらないっていったじゃないですかー!やだー!
きらいきらい」
イブラヒモビッチさんの独り言「狼吊られてしまった」
単シロップさんの独り言「EVA-8オートさんお疲れさまでした。」
〆切さんの遠吠え「重版出来噛みですか」
EVA-8オートさん「白鷲か狩人」
〆切さんの遠吠え「どこ噛みですか」
パラペンさんの独り言「おお、村強い」
3日目の夜となりました。(17/12/18 21:23:47)
EVA-8オートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルナさん0 票投票先 → くさなぎさん
〆切さん0 票投票先 → EVA-8オートさん
白鷺さん0 票投票先 → EVA-8オートさん
バブリーさん0 票投票先 → EVA-8オートさん
単シロップさん0 票投票先 → EVA-8オートさん
エンデバーさん0 票投票先 → EVA-8オートさん
重版出来さん1 票投票先 → EVA-8オートさん
ペダンチストさん0 票投票先 → くさなぎさん
羽原さん1 票投票先 → EVA-8オートさん
イブラヒモビッチさん0 票投票先 → くさなぎさん
くさなぎさん3 票投票先 → 羽原さん
TSUTAYAさん0 票投票先 → EVA-8オートさん
EVA-8オートさん10 票投票先 → 重版出来さん
ベルギーの灰色さん0 票投票先 → EVA-8オートさん
パラペンさん0 票投票先 → EVA-8オートさん
ペダンチストさん「COなしを双方に聞いてから指定変更は分かりますが」
ベルギーの灰色さん「オート○ならルナ村置きしやすくなる上にTUTAYA破綻できるのは大きいな、うん。」
バブリーさん「くさなぎ話をきけー!」
TSUTAYAさん「死体無し+仲間吊られて泣いてる狼共
明日も泣かせてやるから震えて待て」
白鷺さん「むむむ」
単シロップさん「〆切かTSUTAYAに真がいると見てるけどEVA-8オートさんは村っぽく見てたところだから困ったな。占い単体で圧倒的に真らしいのはTSUTAYAだけど。」
EVA-8オートさん「じゃ 直観信じて投票しまーす」
パラペンさん「(どっち吊っても○の可能性ありそう)」
ゲームマスター「ルナちゃんの投票の件はEVA-8オートさん以外の人が言い出せればベストだったかなぁ」
イブラヒモビッチさん「その理論ならむしろ、対抗に○出してる方が一番村視点、真が薄いんじゃないか?って思うけどまあいいや」
EVA-8オートさん「白鷲>確かにって思ったけど最速指定いちではねーなってこと」
くさなぎさん「捨て票しておくぞ」
重版出来さん「くさなぎ視点、ほぼ狼が吊れるんだから嬉しいだろうに」
重版出来さん「というか、最初から、このパターンの●つりは、早くでた●にcoを聞いて吊るが基本だ。」
EVA-8オートさん「本当そうやって指定コロコロ変えるのって別の世界線でひどいことになったっていうのに」
バブリーさん「くさなぎおちけつ」
TSUTAYAさん「オッケー進行
100点(100点中)」
白鷺さん「ルナさんが発言数2だったことを考えれば、身内入ってもおかしくはないでしょ?>EVA-8オートさん」
ベルギーの灰色さん「両方吊るから問題ないだろ(2度目)」
ペダンチストさん「昨日あれだけイブラヒモ言及されてて噛まれ噛まれいったから狩人が気を利かせて護衛したかもしれません、しかも霊護衛かもしれないわけで」
くさなぎさん「また無駄な指定変更」
〆切さん「そういう意味ない指定の変更は人外に付け込まれますよ」
単シロップさん「◆イブラヒモビッチ
「まあ私が噛まれた場合はだいたい私が真ってことになると思いますので皆さんよろしく。」
イブラヒモビッチさんは正直この発言で真を切りたい。」
羽原さん「色々迷走しちゃってごめんなさいね」
TSUTAYAさん「どうでもいいとか言ってる奴らは俺の発言読んだのか
狼共が相談する頭数が1日多いか少ないかなら少ない方が村は有利に決まってる」
イブラヒモビッチさん「と思ったら、変更されるのか。残念だ」
EVA-8オートさん「OKどうぞ」
重版出来さん「わかってくれればいい。羽原さん」
エンデバーさん「〆切がTSUTAYAに○出してる あとは自分で考えろ 君の発言とかじゃなくて状況の話」
バブリーさん「くさなぎの反応は白い、白すぎる」
ルナさん「重版出来さん役透かさないでいいよぅ…むにゃ」
単シロップさん「どっちもCO無し言っちゃってるからね。
好きな方吊ればいいんじゃないかな。」
EVA-8オートさん「ルナは別に村置きできるんじゃねぇの?占いから3票だぞ」
重版出来さん「当然、オートから吊り 遅れた●よりも早くだした●のほうが狼だろうし」
白鷺さん「マ…マ…」
羽原さんごめん変更するね、8オートさんもCOないなら8オートさん先吊ります。

指定:8オートさんで
イブラヒモビッチさん「狼吊りありがとう。死体無しがどこで出たかにもよりますが、狼は間違いなく明日、私か霊能のどちらかを噛むでしょう。」
EVA-8オートさん「くさなぎ割と狼で見てて いぶらーくさなぎでライン切ってるように見えたからそっから黒出て速攻CO無しで吊られに行くって不自然なんだよなぁって」
〆切さん「両方吊るなら速度とかどうでもいいのでは」
白鷺さん「くさなぎさんは昨日から見ててもやるきがちょっとなさげな感じからおかしくはない感じですね!」
バブリーさん「放置してオート吊るよ」
くさなぎさん「俺残したところで非狼決め打てても狐あり得るからどうでもいいのだ」
TSUTAYAさん「進行が5点(100点中)」
パラペンさん「ルナ村置きってマ?」
ベルギーの灰色さん「両方吊るなら問題ないのではないか」
ペダンチストさん「早い黒といったって差はそれほどでもないですしねぇ」
重版出来さん「ルナはそんなことだから、いつもルナの負けになるんだよ」
重版出来さん「なぜ、早い●からつらないのか」
バブリーさん「えっ?」
イブラヒモビッチさん「昨日から、イブラ護衛されにくい理論が全然分からないな>エンデバー」
ルナさん「重版出来はあかじめ知ってるようなそぶりだね…
村置きするのだけはいやだなぁ…眠たいもん」
EVA-8オートさん「くさなぎが我先に吊られようとしてるからなんか困る。」
重版出来さん「両方ともcoなしだから、早くでた●を吊ろう」
羽原さんんー、まぁいいか。指定くさなぎさん。吊りでお願いします
バブリーさん「けさなぎはおちけつ」
TSUTAYAさん「くさなぎは明日でいいわ
狼の頭数を1日でも減らしといた方が村有利に決まってる」
エンデバーさん「ここで死体無し出るならイブラヒモほぼ狼でいいんじゃないの 他でGJ出たという形」
〆切さん「私のグレーなのでどうでもいいです」
重版出来さん「早い●から吊るのが基本」
ベルギーの灰色さん「ルナ村置きは割りとありですね」
バブリーさん「うむ、オート吊り以外になんにもない」
白鷺さん「EVA-8オートさんはあまり見てなかったのでなんとも」
くさなぎさん「というかわかりやすいから別にいいんだけどね。
俺狩人じゃないから吊れ」
羽原さん「くさなぎさん実質COなし言っちゃってるのね」
TSUTAYAさん「EVA吊れば狩人死なないんだから吊れ」
ペダンチストさん「なにやらエヴァンゲリオンさんと考え方が似てるっぽいので村目で見てました
ブラ紐ビッチの●吊りたいですね」
イブラヒモビッチさん「死体なしいいぞ!」
ゲームマスター「●厳しいな」
EVA-8オートさん「じゃ 翌日俺で。 両視点グレーで詰めて良い」
単シロップさん「吊りたい人:白鷺、くさなぎ
村っぽい人:ペダンチスト、EVA-8オート」
白鷺さん「うむ、私に○でくさなぎさん●…!」
羽原さん「いい平和ですね」
ゲームマスター「GJ!」
EVA-8オートさん「俺黒か」
重版出来さん「オートつり」
くさなぎさん「狩人保護だ」
ベルギーの灰色さん「くさなぎ●いいですね」
パラペンさん「GJだー」
EVA-8オートさん「ここは放置でいいんじゃないんですか」
ベルギーの灰色さん「おはようございます」
イブラヒモビッチさん理由
◆くさなぎ 「イブラヒモビッチ噛まれなければ狼決め打ってほか真狂で見ていけばいいゲームです」
◆くさなぎ 「イブラヒモビッチは噛まれなければ狼でいい」

この理論が分からない、もしかしてこれ、私真透けて噛む予定の狼だから言えてる話なんじゃないの?
TSUTAYAさん「余裕っすわ」
くさなぎさん「じゃ俺から吊ってくれ」
〆切さんあまり占いたいところがないんですが、適当な発言の場所はとりあえず放置。
気にはならなかったですが、発言稼ぎの気が見られたので白鷺さん占いします。
狩人ではなさそうというくらい。
狐ならラッキーという感じ。
単シロップさん「おはようございます」
バブリーさん「おはー」
エンデバーさん「おはよう」
EVA-8オートさん「イブラヒモビッチさん 0 票 投票先 → ルナさん
くさなぎさん 2 票 投票先 → ルナさん
〆切さん 0 票 投票先 → ルナさん 」
パラペンさん霊能CO 静観○
重版出来さん「これをまっていた」
TSUTAYAさん「理由
0票のぺダンチストとEVA-8オートの2択
◆ペダンチスト「むしろイブラヒモが噛まれる方がグレラン村期待の人は嬉しいはず」
これは中々人外で言え無さそうは発言。つまり白い。よって逆のEVA占う。
対抗や俺の中身に触れつつもはっきりしないのも気になる。」
白鷺さん「おはよー」
〆切さん「占いCO 白鷺○」
ペダンチストさん「おはようございます」
羽原さん「おはようございます」
くさなぎさん「おはよう」
イブラヒモビッチさん「占いCO くさなぎ●」
ルナさん「おはよぅ…お茶んこ濁したぁ…むにゃ」
EVA-8オートさん「ohayou」
TSUTAYAさん「占いCO EVA-8オート●」
3日目の朝となりました。(17/12/18 21:16:47)
TSUTAYAさんを狙います。 >>> ルナ <<<
ペダンチストさんの独り言
くさなぎは最初の真狂どーたらをカバーするためにそのあと発言してるように見えてる」
バブリーさんの会話「はーい!」
羽原さんの会話「TSUTAYA→イブラ→〆切とみてるので●でたらこの順に指定して光都思います」
TSUTAYAさんの独り言「占いCO EVA-8オート●」
TSUTAYAさんの独り言「余裕」
EVA-8オートさんを占います。 >>> TSUTAYA <<<
パラペンさんの独り言「◆白鷺「なるほど、確かに左上でありますね!」
判断早いのは優秀な村人かそれとも」
くさなぎさんの独り言「〆切出方と発言から真狂にしか見えねーんだよね」
ペダンチストさんの独り言「あれだけイブラヒモ気にされてれば護衛される可能性上がりそうですけど」
ベルギーの灰色さんの独り言「バブリー共有相方かな」
羽原さんの会話「重版さんって占い護衛して欲しいって所見ると信用勝負どんとこいって感じですし現状あるとしたら狼だと思ってますね」
バブリーさんの会話「それでいいと思いまーす♪」
ルナさんの遠吠え「TSUTAYA噛む〜」
くさなぎさんの独り言「俺ならTSUTAYA護衛かな」
EVA-8オートさんの遠吠え「護衛誘導してた位置かいいんじゃない」
バブリーさんの会話「重版さんわりと発言いいから狐ならやですね」
TSUTAYAさんを護衛します。 >>> 白鷺 <<<
EVA-8オートさんの遠吠え「lw位置ルナさんだから狩人日記破棄はしとくよ」
羽原さんの会話「被りでなく2つや3つ出た場合でした、すいません」
ルナさんの遠吠え「重版出来さんカムヨォ」
パラペンさんの独り言「白鷺も吊りたいなあ」
ベルギーの灰色さんの独り言「〆切は私視点は結構偽っぽい」
単シロップさんの独り言「私狩人だったらTSUTAYAさん護衛したいなあ。
噛まれたら真だからよろしくって言ってる占いよりかは護衛したい気持ちになる。」
羽原さんの会話「なるほどです、もし明日●被りとかになったら優先的に真っぽいほうからCO聞いてけばいいでしょうか?」
EVA-8オートさんの遠吠え「霊能でもいいよ」
EVA-8オートさんの遠吠え「TUTAYA噛みでもいい気はする イブラはそこまで真な気はしない」
パラペンさんの独り言「占い噛みに行きそう」
〆切さんの遠吠え「霊能噛みでもいいですけど」
パラペンさんの独り言「狼が騙りに出る理由って対抗噛むか信用勝負にするかのどっちかだろうし、〆切が狼でああいう事するかなっていうのは非常に微妙なので狂>真かなあ」
EVA-8オートさんの遠吠え「ルナ全占い入れてるしいい位置だな」
羽原さんの会話「グレーも正直見えてこないんですが、重版さんが若干気になる感じです」
〆切さんの遠吠え「そういう感じになったので噛み先提案しておいてくださおい」
ルナさんの遠吠え「私だれだと思ってんのよぅ…」
バブリーさんの会話「ついてこい言う人は真狼」
単シロップさんの独り言「静観さんお疲れさまでした。」
静観さん「おつかれ」
〆切さんの遠吠え「やっぱこの村おかしいわ」
ベルギーの灰色さんの独り言「単シロップ、エンデバー、くさなぎあたりが気になる
エンデバー>くさなぎ>単シロップ」
ペダンチストさんの独り言「一種の詩人」
パラペンさんの独り言「んん…じゃあ狐でもないか」
バブリーさんの会話「ツタヤさん真でいいかと」
羽原さんの会話「どの占いも微妙すぎて見分けつきません」
EVA-8オートさんの遠吠え「うっわよくつれなかったな」
ゲームマスター「静観さんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(17/12/18 21:12:09)
静観さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルナさん3 票投票先 → 単シロップさん
〆切さん0 票投票先 → ルナさん
静観さん4 票投票先 → 重版出来さん
白鷺さん2 票投票先 → 静観さん
バブリーさん0 票投票先 → 静観さん
単シロップさん2 票投票先 → 白鷺さん
エンデバーさん1 票投票先 → 重版出来さん
重版出来さん2 票投票先 → 白鷺さん
ペダンチストさん0 票投票先 → くさなぎさん
羽原さん0 票投票先 → 単シロップさん
イブラヒモビッチさん0 票投票先 → ルナさん
くさなぎさん2 票投票先 → ルナさん
TSUTAYAさん0 票投票先 → 静観さん
EVA-8オートさん0 票投票先 → くさなぎさん
ベルギーの灰色さん0 票投票先 → エンデバーさん
パラペンさん0 票投票先 → 静観さん
イブラヒモビッチさん「これは気になる」
EVA-8オートさん「短しろすこ」
イブラヒモビッチさん「エンデバーが私の信用を下げて対抗を好きと言ってますね」
ペダンチストさん「むしろイブラヒモが噛まれる方がグレラン村期待の人は嬉しいはず」
単シロップさん「◆バブリーさん 「ツタヤさん偽物っぽーい」
バブリーさんからこういう発言が出るならバブリーさんはツタヤの真偽に関わらず白いなって思うよ」
重版出来さん「霊は噛ませてもいいから、狩人は占い護衛たのみたいなあ。」
TSUTAYAさん「自分が噛まれたらとかぬるいこと言ってる対抗に負ける気はねぇからな
俺が生きてれば勝てるんだから狩人は俺を護衛し村は俺を信じよ」
エンデバーさん「イブラヒモビッチが一番護衛されない形だから今日が最後の日になるんじゃないのその態度じゃ」
バブリーさん「相対的にイブラヒモビッチの信頼が低いかんじですね」
白鷺さん「〆きりさんのキャラ的には、普段から色変えてそうな雰囲気はありますと思いますです」
重版出来さん「楽に勝ちたいので皆さんよろしくです」
ベルギーの灰色さん「イブモラ噛まれたら〆切実質破綻だから〆切だけ吊って放置で良いのでは」
ルナさん「〆切さんの真贋に注目しているの多いけど他もみて判断したほうが身のためだよぅ…むにゃ」
EVA-8オートさん「いまいちイブラ噛まれなければ狼決め打ちっていうのがしっくりこない」
静観さん「とんねる」
白鷺さん「エンデバーさん結構独特な所見ていますね」
重版出来さん「村はがんばって生き残ろう」
イブラヒモビッチさん「まあ私が噛まれた場合はだいたい私が真ってことになると思いますので皆さんよろしく。」
エンデバーさん「色変える余裕があるのは個人的に好きだけど」
くさなぎさん「イブラヒモビッチ噛まれなければ狼決め打ってほか真狂で見ていけばいいゲームです」
TSUTAYAさん「任せとけ。大船に乗った気でいろ>羽原」
〆切さん「COしたのは53秒くらいだと思いますけど対抗見えてない」
バブリーさん「ツタヤさん偽物っぽーい」
重版出来さん「初日に狼つりましょう そうすれば村の勝率7割以上になります」
EVA-8オートさん「めんどいの速攻イブラが死んだ展開のTUTAYA処遇なんだよね。」
イブラヒモビッチさん「TSUTAYAが狼だった場合、狼に占いの真バレてるから嫌なんだな」
羽原さん「各自頑張ってください」
静観さん「3−1だといつかのきめうち」
TSUTAYAさん「明日波乱を起こして見せるから楽しみにしとけ>ベルギー」
パラペンさん「〆切がそこまで考えてやってるか微妙だなーと思ったけど確かに理由は即興で作れそうですね>くさなぎさん」
エンデバーさん「どのくらいの速度差があったかわからないのがあれだけど見てどうこうできた感じじゃなくね?」
単シロップさん「くさなぎさんはそう見るんだね、
私は逆で〆切は真狼らしいと見てるよ。」
ペダンチストさん「確認する時間があったかは微妙じゃないかな、だから何という訳ではないけど>くさなぎ」
ベルギーの灰色さん「気味が悪いくらい普通の初日ですね、なにも起きないと良いのですが」
バブリーさん「お立ち台どこ!グレラン始まるよ!」
EVA-8オートさん「遅れたってわけでもない気がするけど>くさなぎ 
連打してたけど反応できてたら気持ち悪いな程度」
くさなぎさん「イブラヒモビッチは噛まれなければ狼でいい」
白鷺さん「スウェーデンのライバルといえばデンマークな気がしますがそれはいいとして」
羽原さん「相方がどうするかは任せるとしてグレランで行きます」
重版出来さん「締切さん真はなさそう」
TSUTAYAさん「じゃあそういうことで」
静観さん「占いがいっぱいでました」
くさなぎさん「〆切は真狂でいいな。
遅れて出てきてるのに対抗に◯打ってるから」
白鷺さん「なるほど、確かに左上でありますね!」
エンデバーさん「おはよう」
イブラヒモビッチさん「理由:ベルギーは欧州のライバルなので。」
パラペンさん「〆切が狂人占いね。把握」
〆切さん「めんどくさ」
ペダンチストさん「〆切視点が明るいね」
静観さん「おはよう」
EVA-8オートさん「イブラが噛まれたら破綻する締め切り」
TSUTAYAさん「理由
オッケー、バブリーーーーー!!!
右にいやに景気の良い奴がいるんで白黒はっきりさせとくよ」
〆切さん左上
羽原さん共有COです、相方は生きてますよ
ゲームマスター「初日銃殺なんかなかった!やったぜ。」
ルナさんルナちゃんがこのむりゃのさいきょ〜…むにゃ
パラペンさん霊能CO
バブリーさん「オッケーバブリー」
イブラヒモビッチさん「占いCO ベルギーの灰色◯」
ベルギーの灰色さん「おはー」
〆切さん占いCO TSUTAYA○
パラペンさん「おはよう」
白鷺さん「おはよー」
羽原さん「おはようございます」
重版出来さん「おはよう」
TSUTAYAさん「占いCO バブリー○」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです」
くさなぎさん「おはよう」
EVA-8オートさん「ohayou」
単シロップさん「おはようございます」
ペダンチストさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/12/18 21:04:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 〆切 <<<
パラペンさんの独り言「9」
ゲームマスター「いっそ二人とも騙るほうが負担が減って上手くいきそうな気すら」
パラペンさんの独り言「やっぱり夜になってからじゃ対応作り切れないなあ」
羽原さんの独り言「共有COです、相方は生きてますよ」
白鷺さんの独り言「貴方の御蔭でわかめてはここまで…有難うございます」
〆切さんの遠吠え「じゃあ全潜伏ということでここはひとつ」
ルナさんの遠吠え「〆切さん切り捨て役がんばれー」
EVA-8オートさんの遠吠え「CCOと対応する気ないです。 べるぎー灰色だけ呪殺対応持ってます」
ゲームマスター「ルナちゃんは1ペナ中なのでがんばってほしいです」
ルナさんの遠吠え「騙りなら噛みまかせるよぅ…騙らないなら噛みまかせてぇ…むにゃ」
バブリーさんの会話「はーい」
TSUTAYAさんの独り言「まさか初日銃殺なんてないでしょ
あこ村じゃあるまいし」
バブリーさんの会話「COしてれば問題ないのだ」
〆切さんの遠吠え「わかりました」
羽原さんの会話「ですが潜伏も面倒なんで明日○貰っても出ますね」
パラペンさんの独り言「征伐で許されて良かった。20人目だったからはじかれるかなーとか思ってたから」
EVA-8オートさんの遠吠え「たまには潜伏したい」
イブラヒモビッチさんの独り言「騙ろうか、潜伏しようか、どうしよっかな」
〆切さんの遠吠え「狼苦手なら騙ります?」
羽原さんの会話「正直共有苦手です、確定村人っていうのが何かあわないという感じで・・・」
くさなぎさんの独り言「というより人外をやりたくない」
エンデバーさんの念話「連続狐」
白鷺さんの独り言「♪〜「陸軍分列行進曲」
ゲームマスター「また狼になりがちな人が2人とも狼になってる」
〆切さんの遠吠え「よろしゅう」
単シロップさんの独り言「あこさん村建てありがとうございます」
バブリーさんを占います。 >>> TSUTAYA <<<
くさなぎさんの独り言「最近村陣営やりたくてしょうがない」
パラペンさんの独り言「あこさん村建て有難う御座いますヾ(`ω`)ノ゛」
羽原さんの独り言「GMさん村建てどうもですが、最近役多いんで村人ください!」
TSUTAYAさんの独り言「やったー!
占いだー!」
バブリーさんの会話「相方よろです」
ベルギーの灰色さんの独り言「村陣営だわーい」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。」
パラペンさんの独り言「ぼろ雑巾だ!!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
12/18-14:33
(生存中)」
ペダンチストさんの独り言「GM村立て感謝」
羽原さんの会話「あ、宜しくー」
ゲームマスター「● 17名 きつねあり ●
==================
● 注意してください ●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
EVA-8オートさんの遠吠え「お祓いのツボ買わないと」
くさなぎさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/18 21:00:10)
ベルギーの灰色さん「よろしくっす」
EVA-8オートさん「よろしくお願いします」
〆切さん「よろしくおねがいします」
単シロップさん「よろしくね」
パラペンさん「宜しくお願いします」
バブリーさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター2058で更新確認します
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
〆切さん「恐ろしいわっふるだ((((;゚Д゚))))」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとです〜時間合う時に是非参加していってください」
ゲームマスター「わっふる締め切ったっていう意味じゃないよ」
kariさんが〆切に名前を変更しました。
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
kariさんがエンデバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる>〆切」
kariさんがベルギーの灰色に名前を変更しました。
〆切さん「わっふる焼いてますか>GM」
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがルナに名前を変更しました。
kariさんがTSUTAYAに名前を変更しました。
kariさんがくさなぎに名前を変更しました。
イブラヒモビッチさんがイブラヒモビッチに名前を変更しました。
kariさんが単シロップに名前を変更しました。
kariさんが静観に名前を変更しました。
kariさんがイブラヒモビッチに名前を変更しました。
kariさんが重版出来に名前を変更しました。
kariさんがパラペンに名前を変更しました。
kariさんが白鷺に名前を変更しました。
kariさんがバブリーに名前を変更しました。
kariさんがペダンチストに名前を変更しました。
kariさんが羽原に名前を変更しました。
kariさんがEVA-8オートに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤12人です」
ゲームマスター「みなさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ〜」
パラペンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/18 20:08:03)
ベルギーの灰色さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/18 20:05:37)
EVA-8オートさん「おはすみなさいございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/18 20:00:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/18 19:59:44)
TSUTAYAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/18 19:52:48)
くさなぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/18 19:45:04)
ゲームマスター「みなさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ〜」
イブラヒモビッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/18 19:29:32)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/18 19:21:38)
羽原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/18 19:13:47)
ペダンチストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/18 19:13:34)
重版出来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/18 19:06:28)
エンデバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/18 19:06:07)
単シロップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/18 18:53:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/18 18:19:24)
バブリーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/18 18:03:59)
ゲームマスター「明灰kariさん 黄色kariさん 濡羽kariさん
ありがと〜いらっしゃいませ〜」
白鷺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/18 17:44:43)
静観さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/18 17:06:32)
〆切さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/18 16:53:37)
ゲームマスター「赤kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
ルナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/18 15:18:56)
ゲームマスター「今週もがんばっていきまっしょい」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る