過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
もこもこ
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
激おこプンプン丸
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天覧山
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
LaUla
七椰 ◆H0L7OOUelM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ころころ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒟蒻問答
アボカド ◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャンノット
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
机上の九龍
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
正田裕一郎
◆8lPEuZTkNQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
最後の賭け
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソーヌー・スード
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白亜の森
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(生存中)
 
 
メタルキング
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
スプライト
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふかふか
◆a8WAp7dXuQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】休日がほしい普通村 〜 151121番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
正田裕一郎さん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「えけけ鯖ですか。お名前だけなら聞いたことが!
またぜひぜひ>最後の賭けさん」
白亜の森さん「村建て同村ありがとうございました、またよろしくね。」
ソーヌー・スードさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
最後の賭けさん「現在は時々えけけにいます、またよろしければご同村させてください。
村立て、同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。そしてお疲れ様です。」
白亜の森さん「だから貴方は下ネタを言わないと生きていけないのか。」
机上の九龍さん「よっしゃログよんでくる
おつかれおちんぽころーん」
天覧山さん「おつのした」
白亜の森さん「ほんじゃーおつかれさまでした。割と個人的に満足する負け方だったのでよしとします。」
机上の九龍さん「まあしかし、うん、楽しかった!」
ゲームマスター「yahooから来られた方でしたっけ?ぜひまたご参加ください。
この村が充実しすぎていた感ありますのでレベル差とかは特に意識しなくて大丈夫かと思います。>最後の賭けさん」
もこもこさん「ほんじゃお疲れ様でしたー><」
白亜の森さん「やっぱり、自分が殴られないと弱いなと反省。カウンターばっかり決める戦法は弱いや。」
机上の九龍さん「つまり、俺こそが「あわよくば朮吊りたい発言」をしてたわけだ」
最後の賭けさん「自分から言えるのが本当に村ですねえ」
ソーヌー・スードさん「怪しまれたら身内誘導&村道連れに限る」
天覧山さん「そらその通りだわ>クーロン」
天覧山さん「そっかー違和感の原因が分かった」
天覧山さん「もこ―ソーヌラインは仇になった感ある」
机上の九龍さん「だってよく考えようぜ
4日目の時点で狐の内訳から占いの内訳推理してんだぜ俺
だったら、霊結果見た時点であの推理は出てしかるべきなんだ」
最後の賭けさん「わかめても時間に余裕がある限りまた来るようにしますね
1か月に何回人狼できるかわかりませんけれども」
ソーヌー・スードさん「もこもこ庇ってたのは天覧山を吊るためだったけど
それを後に身内誘導に転用しただけだよ」
天覧山さん「なるほど」
もこもこさん「それ実際大きかったと思うよ>ソーヌーの庇い
あれで投票で透けたように見られる。ソーヌー吊りの日はソーヌー投票しないとだめだったわね」
白亜の森さん「天覧>まぁ刺さり方は人それぞれ(わかる)」
机上の九龍さん「ちょっと違う>天覧
俺が村なら5日目にその主張する、だ」
最後の賭けさん「このログ読み応えありますね」
机上の九龍さん「んんー」
天覧山さん「クーロンが村ならむしろそんな主張しないって思うか納得するかは人それぞれ」
ゲームマスター「何はともあれすごくいい試合だったと思います。」
机上の九龍さん「で、あとは白亜がそれでぶれたのが見えたから、もう白亜味方に付ける算段をするよね
ていうか何気に、そぬすどちゃんがもこもこ庇ってたのも、大きいのかもしれないと思った」
ゲームマスター「もこもこさんも最終日3日目グレ噛みの違和感について説明できてたので刺さりが甘いとかそういうことは感じなかったなあ。」
白亜の森さん「それなー 吊りたいところなくてソーヌいれてんもん」
もこもこさん「占いはグレー占いすぎたのもったいなかったかもね」
白亜の森さん「机上の理論がまんま俺にぶっささってるのがほんまつらい」
もこもこさん「4日目の段階で吊りたいグレーいなさすぎ問題だと思って困ってたら実際にいないんだもんねー」
ゲームマスター「やっぱり村が狼当てすぎた弊害ですよね>机上の九龍さん」
机上の九龍さん「透け透けになってることが見えてるんだから、何かしら対処は必要なわけでしょ
で、ここまで出てない情報かつ村に有益かつ俺に不利な情報つったら、そらもうそれしかないわけで」
天覧山さん「件の発言ですけどむしろ人外集がやばくなって残しても吊れるだろうって思ってしまった>クーロンの発言」
もこもこさん「その発言の後しっかり刺したつもりだったのに刺さりが甘かったなぁ」
机上の九龍さん「そら言うよ>GM
だって5昼にはもう、俺も肉棒じゃない相棒も、ほぼ透け透けだったんだから」
白亜の森さん「白亜さんはあの時机上とソーヌ以外は視野に入っていませんでした。」
白亜の森さん「それ、本当それ。」
天覧山さん「個人的に白亜に乗っかりしたら吊られるかもしれないけどそれしかないって感じだったのでちょっと困った」
机上の九龍さん「あの日は蒟蒻吊るので確定してたから、グレへの誘導はそっと胸に秘めてもよかったのではないか、と思った」
白亜の森さん「純粋に机上の発言がなるほどっておもっちまったのがいたいな。
純粋にうまかったわ」
もこもこさん「正田の投票結果をどっちの陣営がうまく利用したか?みたいな村でしたねという感想。」
ゲームマスター「◆机上の九龍さん 「こんにゃくが、スプライト噛んで、ころころ○にした
お前らあると思うかこれが」
私的には机上が自分からこれ言えたのが強かったと思います。」
天覧山さん「狼が万全の用意をしてしまったisある」
白亜の森さん「それはあるかもしれない、というよりは他がそこに乗っかる形になっちまったのが痛かった。」
最後の賭けさん「私まだ大分レベルが違う感じだな、この村強いわ」
机上の九龍さん「それがあったから、6日目から対処に入れた」
天覧山さん「それめっちゃわかる」
机上の九龍さん「俺の感覚では、5日目に狼当てすぎたんだよ村は」
机上の九龍さん「んー」
もこもこさん「投票情報は結構軽視されがちだけど大事ですねって痛感する村」
天覧山さん「占い師を護衛する価値がまったくないから仕方ない」
白亜の森さん「机上より刺し殺してでもソーヌ殺すマンになったのが間違えだった。」
机上の九龍さん「あれがもし、正田投票全部潰すマンだったら村勝ちだったから、けっこーちんぽこぽん」
ゲームマスター「ですよね。村で票合わさったらまた違ってたかもです>最後の賭けさん」
ソーヌー・スードさん「それも大きかった。キャンノット抜かせる狩人っぽい>最後の賭け」
机上の九龍さん「まず○を全部潰して、それから考える、っていうアレ
こういう要素の潰し方は、単純だけど強い」
最後の賭けさん「本当にあの投票はすごいと思ったわ>GM」
白亜の森さん「天覧はそこかなり護衛寄せてて好きだったけどね>霊能護衛固定」
ゲームマスター「天覧山さん吊りは下でも言われていますが共有指定+組織票かと。
他の村は指定反対して全員狼投票してるのすごい。」
天覧山さん「そういうこともある」
天覧山さん「むしろメッチャ村アピのつもりだたんですけどねー」
机上の九龍さん「たぶん共有的には、正田投票よりも蒟蒻○が優先情報なんだろう」
天覧山さん「ほんそれ>もこもこ」
最後の賭けさん「◆天覧山 「むしろ護衛霊能固定とかでもいい気すらしますけど」
この後にキャンノットが死体になった事かな」
もこもこさん「もこもこふかふかころころで3票入ってたのは正直笑った」
天覧山さん「2日目の真狼発言はころころが狂人に見えるって言った後だから伝わるかと」
机上の九龍さん「◆ふかふか 「天覧山とポとヌ 全部吊れるやん!」
ここから、おそらくヌは吊り候補だった」
もこもこさん「初日に投票されてたし、初日の印象では」
白亜の森さん「それ>天覧」
白亜の森さん「ふかふかさん 「こんにゃくさんとポさんは吊ります」
ふかふかさん 「天覧山さんも吊りですね」 」
天覧山さん「●要素が何だったのか知りたいにゃけど」
机上の九龍さん「ああ、決め打ってたかどうか、か」
ソーヌー・スードさん「天覧山吊りは、共有の意見をくみ取りながらの昼間に組織票相談ですよ」
最後の賭けさん「私も天覧は結構黒目で見ていて、それを描き遺して噛まれた」
天覧山さん「指定入ってたのかー知らなかった」
机上の九龍さん「天吊りの前は蒟蒻吊りだろ」
白亜の森さん「そのまえそのまえ」
激おこプンプン丸さん「ふかふかさん視点、天さんとソーヌをつりたくて、天からでいいかぐらいのかんじとみた どうせ両方つるんだからみたいな思考では」
机上の九龍さん「天吊りは共有指示だよ?」
白亜の森さん「天覧犬なんとかは吊るでソーヌ入ってなかったから。」
最後の賭けさん「相方が天覧吊りたがってた」
天覧山さん「指定見たらCO無し言うはずやし私」
机上の九龍さん「ああいうのは、それらしい情報があると靡きたくなるからね>最後」
白亜の森さん「いや、その前。」
天覧山さん「それこそ指定入って無くない?」
激おこプンプン丸さん「天さんは共有の指定でしょ」
天覧山さん「ソーヌとクーロンで割れたのもあるけど」
最後の賭けさん「←その日は机上さんに乗せられて迷いなく正田さんに即投票した共有」
天覧山さん「組織票>白亜」
白亜の森さん「ソーヌ村でも決め打ってたのかだけ聞きたい」
白亜の森さん「個人的に、天覧がソーヌより先に吊れた理由がわからない」
ソーヌー・スードさん「人外が露呈したのは、その夜の霊噛みを回避したから」
机上の九龍さん「でもあそこ、ぶっちゃけどっちが狼でもおかしくないよ」
最後の賭けさん「まあ、正田吊りって明言しなかったのはその夜にちょっと反省しました。」
ゲームマスター「そんな感じの流れでしたねそういえば。」
天覧山さん「ああいう場面は指定翻したら大体人外に持ってかれるからアレ」
机上の九龍さん「こんにゃくから吊りたい→でも正田でもいいや
みたいなそういう流れ」
天覧山さん「まあでもあの正田投票で人外露呈したよねわかる」
白亜の森さん「もうその時点で共有無視でいいや状態だった。」
激おこプンプン丸さん「あれも、狼3のこりじょうたいで、占いランにしたら真吊れるよなあ」
最後の賭けさん「入ってましたね」
天覧山さん「ふーん」
机上の九龍さん「実際は入ってない>天覧
共有的にも、どっちでもいいや、みたいな感じ」
ソーヌー・スードさん「蒟蒻問答吊り指示からの占いラン指示だな」
白亜の森さん「正田吊りは指定入ってたよ半分、でもあとから蒟蒻じゃなくて正田でいいやってあったから」
ゲームマスター「最初は蒟蒻指定が入っていましたね>展覧山さん」
激おこプンプン丸さん「最初蒟蒻指定、そのあとふわふわでもいいかみたいにいってた」
天覧山さん「正田吊りの時指定入ってたと思ったんですけど違いましたっけ」
机上の九龍さん「最終日はたぶん、もこもこから一押しあれば負けてたんじゃないか、と思う」
白亜の森さん「天覧吊りの日にそーぬつりをおせなかったのがざこ。」
もこもこさん「うーんこっちも誘導が弱かったなー投票比較するようもっと強く推すべきだったか
天覧と正田吊りの日の」
机上の九龍さん「そんなことないよ、逆に俺が負けてるの何度もあるよ>白亜」
机上の九龍さん「ちなみに、天覧吊ったのは共狼狼なので、素村は悪くないと思うよ」
白亜の森さん「正田真で説得できなかったのが悪いので。」
白亜の森さん「やっぱり机上の人には毎回負けるな、って感じしかない。」
正田裕一郎さん「ただこれ、自重したらより悪化しそうなのでこれから先また足引っ張るかもしれないのがさらに申し訳ない」
机上の九龍さん「つまり電マはいやらしいってことです」
最後の賭けさん「すごいな、このログ」
正田裕一郎さん「負け必至の状態から持ち直してくれて村人の皆さん本当にありがとうございます」
ゲームマスター「狼陣営勝利おめでとうございます。村もかなーりいいセンいってたのにおしい。
良い物を見させていただいてGMは満足です。」
天覧山さん「同村感謝」
白亜の森さん「狩人なんて初手で消えたと思ってた。」
天覧山さん「ショニカスが悪いよショニカスが」
机上の九龍さん「いや、俺も霊噛み遅らせたし>そーぬー」
キャンノットさん「GM同村お疲れ様、狼ズありがとう」
ころころさん「GMさん村たてありがと〜でした〜
狼おめでと〜」
ゲームマスター「狂人の呪殺対応からの漂白噛みという村不利な状況かと思いきや、
狼2匹とも予想できている村人が複数いてとてもすごいと思いました。
机上の九龍さんは疑われながらも自分からキャンノット偽主張を持ち出したのが、
白亜の森さんの心を動かすことに成功したのかなと思います。」
机上の九龍さん「あれはつまり
「正田真を強く推さないのは、正田の○のボ吊りを共有が言っているため、あわよくば共有の指定でボ吊ってほしいと思っているからだ」
ってことね
そこまで読み取れてしまった白亜が強い」
ころころさん「真が信用負けしたので、順当といえば順当ですが、村勝ち目があったのに勿体無いなーという感じですね。」
ソーヌー・スードさん「霊能噛みが一手早かったらもっと楽勝だった
初手の正田裕一郎噛みに反対しちゃったし
身内誘導以外、仲間の邪魔しかしてないな」
白亜の森さん「むらたてどうそんおつありでしたー。」
ふかふかさん「村建て同村おつありでしたー」
白亜の森さん「最後ぶれたのほんまさーせんさーせん」
蒟蒻問答さん「GM村たて感謝」
蒟蒻問答さん「狂人騙りありがとう!
お仲間もありがとうございました」
もこもこさん「決め打ててないやん・・・最終日マジックこわい」
蒟蒻問答さん「お疲れ様でした」
机上の九龍さん「あれは時間なかったからあそこまでってだけよ>もこもこ」
白亜の森さん「もこもこすまねぇなー村決め打ってたのにー」
もこもこさん「ほんとそれ>天覧山」
机上の九龍さん「5日目で俺不利は悟ったから、6日目からもう布石布石よ>ソーヌー
一番怖いのは5日目に俺かソーソーが吊れることだけど、天覧吊りで乗り切れたし勝負自体はできるかなーって」
もこもこさん「朮吊りたいに話飛んでるの無理くりな誘導で意味不明すぎるでしょー」
ふかふかさん「ふかふかさんともこもこさん間違えた」
天覧山さん「正田投票してるのが人外要素だからねえ」
ころころさん「ふかふかさん噛みで白亜の森さん説得して勝つと描いて、そのまま勝つのは凄いですねー 」
激おこプンプン丸さん「途中まで完璧だったのにねー 白亜さんは」
ふかふかさん「ふかふかさんの狼票と白亜さんの発言積み重ねで、残されてたら逆張り考えたかんじ>ころころさん」
天覧山さん「正直こうなったら霊能護衛鉄板で占い師の真とか考えないくらいでいいと思うんですがどうなんですか」
最後の賭けさん「村も強かったですね、素晴らしい勝負でした」
ソーヌー・スードさん「あの状況からでも勝てるのは強すぎる」
白亜の森さん「全部見えてたのにもったいねぇことしたなぁ感。すまないね」
机上の九龍さん「でもいいの、これもまた人狼なの」
もこもこさん「天覧は最後に考えたかったよ」
机上の九龍さん「最初に正田噛みしてたら、ぷっぽぷっぽ言いながら余裕の勝利してたはず」
LaUlaさん「GM同村どうもでした」
ころころさん「村が優秀だったのに、天覧山さん吊りの所でバラケタ野がもったいなかった」
正田裕一郎さん「占いどころか狼すらしばらく引いてないせいでメンタルが雑魚になってました」
キャンノットさん「お疲れ様」
最後の賭けさん「机上盲信して大変申し訳ない」
激おこプンプン丸さん「正田が真なのはみえた。狼もわかる
なのに狂を噛む理由 って考えればわかったとおもうけど惜しかった」
白亜の森さん「もっと先にソード吊り押して天吊り反対させればよかったすまねぇ」
メタルキングさん「おしい」
最後の賭けさん「電マさんは本当にお強いですね」
キャンノットさん「いえーい、九龍センスあるー」
さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
激おこプンプン丸さん「あーおしい」
机上の九龍さん「そりゃそうよ、自分に不利な情報は自分から言うよwww」
最後の賭けさん「お疲れさまでした」
天覧山さん「私がクーロン投票できないのがクソだった」
もこもこさん「天覧吊りが早すぎたよ」
ふかふかさん「惜しいー狼おめ」
正田裕一郎さん「申し訳ありませんでした」
LaUlaさん「これにて終了でございます」
白亜の森さん「◆机上の九龍さん 「これ、普通、キャンノット真切る、じゃなくて、正田真でいい、になるところなんだよ」 これなるほどなぁって思っちゃった」
ソーヌー・スードさん「お疲れ様でしたー」
机上の九龍さんへっへーい!!!
ころころさん「ありゃありゃおつかれー」
白亜の森さん「あーごめん」
天覧山さん「はいおつ」
人 狼」の勝利です!(17/12/17 23:33:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
もこもこさん2 票投票先 → 机上の九龍さん
机上の九龍さん1 票投票先 → もこもこさん
白亜の森さん0 票投票先 → もこもこさん
激おこプンプン丸さん「自分の予想では狼が6:4で勝つ 」
ころころさん「ベテラン二人の殴り合い」
白亜の森さん「誰か居薬ください」
もこもこさん「?????」
白亜の森さん「うーんうーん」
机上の九龍さん「要するにどうだこうだいいながら、あわよくばボ吊ってほしかったわけだよ、もこもこは」
ころころさん「ふかふかさんは残ったらどちらに投票していました?」
もこもこさん「共有がキャンノット真の内訳考えとけって指令が出てたからね」
ソーヌー・スードさん「ソースー・ヌードか天覧山で狼が吊れてるはずだから
投票的には圧倒的にもこもこが弱いんだけど」
ゲームマスター「どっちが吊れてもおかしくない最終日でどきどき」
ころころさん「白亜さんは決めていると思っていましたけど決めたいないなら、良かったのかな。この噛みで」
さん「机上吊って狼が勝てるのであれば昨日朮は噛まない気がするのだが」
机上の九龍さん「これ、普通、キャンノット真切る、じゃなくて、正田真でいい、になるところなんだよ」
もこもこさん「天覧吊りの日になんで投票してないんだと言われると弱いですが
机上、ソーヌー吊りが鉄板だったので優先度が下がっていた」
机上の九龍さん「◆もこもこ 「正田○ならキャンノット真は切りたいです」
正田の結果出た時のこれ」
白亜の森さん「胃がキリキリする位置したくないからお互いが俺の事殴ってくれて両方殴り倒せば勝てるのになぁ」
机上の九龍さん「でーよ」
もこもこさん「机上で囲い把握からのグレー噛みを頑なに信じています
白亜も朮もかなり前の日に村認定してますよ」
ふかふかさん「いえいえ、中身が悪魔なので仕方ないです>相方さん」
最後の賭けさん「机上に騙されて大変申し訳ない>相方」
キャンノットさん「九龍って真の○だとしてもSGにできるのでこれの方がいいかもしれません」
机上の九龍さん「白亜は、もこもこが臭いのもあるけれど、それ以上に初日の
◆白亜の森 「ずいぶん差が開いた占いCO速度。」
◆白亜の森 「どっちかっつーとこんにゃく慌てて出た狂目ってよりは狼目にみえんだよな」
これが完全に素村だから、もう俺の目には入ってない」
もこもこさん「だから何と言われればそれまでだけどな」
最後の賭けさん「白亜噛みだと思いましたが」
もこもこさん「わいの投票先で死んだの蒟蒻だけなんやで」
激おこプンプン丸さん「白亜を騙せるかどうか。盛り上がってきた」
天覧山さん「こんなん白亜噛み以外無いやろって感じだが」
ころころさん「ありゃ」
もこもこさん「白亜狼ならおめです、机上に投票しました」
机上の九龍さん「投票見りゃ一発だろこんなもん」
最後の賭けさん「いばらの道を行きおった」
白亜の森さん「殴り合いしたいならお相手します。」
激おこプンプン丸さん「これで白亜が決めることになる」
ゲームマスター「ふかふかさんお疲れさまでした。」
最後の賭けさん「相方乙です」
もこもこさん「おはよう」
白亜の森さん「はい。」
天覧山さん「うーん」
机上の九龍さん「おはようございます」
ふかふかさん「おつかれさまでしたー」
激おこプンプン丸さん「でしょ」
激おこプンプン丸さん「しかももこもこは噛めないし」
8日目の朝となりました。(17/12/17 23:28:46)
ふかふかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふかふかさんを狙います。 >>> 机上の九龍 <<<
天覧山さん「共有残したらほぼ狼勝ちだし」
ソーヌー・スードさん「あそこで霊噛みしないのが弱かった」
さん「ここは従わないと色々困るとおもう」
激おこプンプン丸さん「だって、共有かまない、机上も噛まないで違和感でないかな。より」
ゲームマスター「ソーヌー・スードさんお疲れさまでした。」
もこもこさんの独り言「これSGにされるやつや」
ころころさん「共有残してデュエルした方が良いんじゃないんでしょうかー」
激おこプンプン丸さん「えー、共有噛むとみてるんだがなー」
机上の九龍さんの遠吠え「さてえ」
白亜の森さんの独り言「もこもこかな」
7日目の夜となりました。(17/12/17 23:27:56)
ソーヌー・スードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ソーヌー・スードさん3 票投票先 → 机上の九龍さん
ふかふかさん0 票投票先 → ソーヌー・スードさん
もこもこさん0 票投票先 → 机上の九龍さん
机上の九龍さん2 票投票先 → ソーヌー・スードさん
白亜の森さん0 票投票先 → ソーヌー・スードさん
最後の賭けさん「おそらく共有は噛まない」
最後の賭けさん「机上ーもこもこー共有の最終日かな」
キャンノットさん「今考えると狐死んでますし四日目霊噛みから占い噛み、の方が安全だったかもしれませんね、護衛は大方占いにいきますし」
天覧山さん「共有かむはずがないのだ」
ソーヌー・スードさん「机上の九龍吊り以外無いです」
もこもこさん「激おこメタルキングで吊れてない村にグレラン力期待すんの?」
激おこプンプン丸さん「明日は絶対共有噛むから」
白亜の森さん「卓上助けるなら、わざわざキャノントット偽主張を自分から持っていく意味だよ」
机上の九龍さん「答え出てるからいいや」
机上の九龍さん「◆もこもこさん 「机上残すん?」
◆ソーヌー・スードさん 「そのままもこもこ以外吊り継続」」
激おこプンプン丸さん「これで、狼もきつくなったか。明日、共有かんで。もこもとと白亜と戦うのがきつい」
机上の九龍さん「なんというか」
ふかふかさん「グレラン力を見せてよ!指定なんかしないし投票ずらすかもよ」
もこもこさん「机上残すん?」
天覧山さん「村と狼でそれぞれ2票はいるからこの共有に任せないといけない」
白亜の森さん「なんでそれ昨日しないの?」
キャンノットさん「白亜-もこもこで○もらいを追いつめている構図、にも見えますけど
スプライトorころころ噛みが不自然ですね」
ふかふかさん「ソーヌ吊り以外にありゅ?」
ゲームマスター「蒟蒻さん狼がわかるところころ噛みで対応したのかな?って考えには当然なると思うので、最後の賭けさん噛みの日に霊能噛んでみてもよかったかもしれないですね。蒟蒻狼って情報が予想以上にヒントになってしまってる気がする。」
白亜の森さん「初日センサー引っかかった位置は3日に全滅しましたので。」
机上の九龍さん「こういう時は2日目のログよ」
もこもこさん「自分を下げることは出来ても村アピすることはないんですよね」
ソーヌー・スードさん「2Wいるかもしれないし、一応指定はしといて。もこもこ以外で」
白亜の森さん
◆ソーヌー・スード
「机上の九龍は吊るでしょ」
もう乗ってるんだよな」
ふかふかさん「村認定してるとこが狼かよちくしょー残されたーやだやだ」
机上の九龍さん「そーぬーが村で正田吊りに乗っかってくるかどうか」
白亜の森さん「言いたいことは全部言った感ある。」
ソーヌー・スードさん「そのままもこもこ以外吊り継続」
もこもこさん「白亜狼には見てないんでソーヌー机上です」
天覧山さん「おつかれさまです」
机上の九龍さん「んんーんー」
白亜の森さん「「自分にはキャンノット偽が見えていて噛み選択がころころという感覚がないので
そこがひっかかってしまったけど人それぞれだと開き直ってみれば
単純に机上がもろだし」」
さん「白亜の机上への評価がふらふらしすぎでそこに向かってしまってました」
最後の賭けさん「お疲れさまでした」
ソーヌー・スードさん「もう狩人いないし、早く噛めばいいのに」
机上の九龍さん「おはようございます」
天覧山さん「明日共有かむなら村勝ちだし噛まないなら村負けという感じ」
白亜の森さん「ほぼ満場で吊れない位置を残すわけないでしょう」
ふかふかさん「机上さんの言ったとおり」
さん「おつかれさまでした」
もこもこさん「親切な狼ですね」
ゲームマスター「朮さんお疲れさまでした。」
激おこプンプン丸さん「正田真がほぼ確定した。
なのに、キャノン狂を噛んだ理由はなんだ?
って思考になればいける」
白亜の森さん「まぁそこしぬよな」
7日目の朝となりました。(17/12/17 23:22:16)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ソーヌー・スード <<<
白亜の森さんの独り言「やっぱソーヌだな」
机上の九龍さんの遠吠え「ください」
机上の九龍さんの遠吠え「あなたのたいみんぐでかんで」
天覧山さん「むしろ昨日の発言見たら正直クーロン投票でもよかったと思います」
机上の九龍さんの遠吠え「と、無駄に吠えを稼ぐ」
ソーヌー・スードさんの遠吠え「もう朮噛むか」
机上の九龍さんの遠吠え「狩人生きてるかどうかも含めて」
机上の九龍さんの遠吠え「その辺はまあ、賭けやね」
白亜の森さんの独り言「ソーヌ1吊り @どこで吊るか」
白亜の森さんの独り言「5・3・1」
机上の九龍さんの遠吠え「でも逆に唐突な俺吊りになるケースもある」
ゲームマスター「ソーヌー・スードさんに票が入るのは納得ですけど、
今日の段階で机上さんに2票も入るのはすごいと思う。」
ころころさん「村はどっちかに合わせていれば、おしかったですね」
ふかふかさんの会話「ポは放置でいっか」
机上の九龍さんの遠吠え「という期待はあるっちゃあるよね」
机上の九龍さんの遠吠え「まあもしかしたら、明日、もこもこ吊りとか言ってくれるかも」
最後の賭けさん「お疲れさまでした」
机上の九龍さんの遠吠え「あとは俺が、白亜を味方に付けれるかどうか」
さんの独り言「机上と白亜吊りたいのでそれだと足りない」
机上の九龍さんの遠吠え「なのでそれは諦めよう」
ころころさん「綺麗な組織票」
白亜の森さんの独り言「机上が不利になる発言する意味ねぇからな」
机上の九龍さんの遠吠え「したらふかふかがどう仕切るか、たぶんそーぬーちゃん吊りにくると思う」
もこもこさんの独り言「天覧山でもまあいいですよ、そこ噛まれることはないだろうし」
ふかふかさんの会話「えーこの投票」
天覧山さん「はい」
ソーヌー・スードさんの遠吠え「んだね」
ゲームマスター「天覧山さんお疲れさまでした。」
ころころさん「ふかふかさん的には天覧山さん指定したつもりでしょうけど、村が合わせる気があるのかどうか。下手したら狼も合わせないんじゃ」
机上の九龍さんの遠吠え「これでボ噛みできる」
6日目の夜となりました。(17/12/17 23:19:05)
天覧山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天覧山さん3 票投票先 → ソーヌー・スードさん
さん0 票投票先 → 机上の九龍さん
ソーヌー・スードさん2 票投票先 → 天覧山さん
ふかふかさん0 票投票先 → 天覧山さん
もこもこさん0 票投票先 → 机上の九龍さん
机上の九龍さん2 票投票先 → 天覧山さん
白亜の森さん0 票投票先 → ソーヌー・スードさん
激おこプンプン丸さん「そーぬつり、ふかふか噛み 最終日机上さん噛まれない 変ってなるから」
激おこプンプン丸さん「今日そーぬがつれたら村勝てるかも」
天覧山さん「それってクーロン吊りすればよくねという感じになるが」
さん「立ち位置決まったらあとは喋るだけだしここでの言動をプラスにするのはどうかと・・・」
ころころさん「否定はできないですけどね」
ソーヌー・スードさん「なくはないけどなくない?」
もこもこさん「それはないと思うよなのでキャンノト狂人で狂人の初手占い先の机上は残せないよねー」
さん「わん」
白亜の森さん「でも机上からそれ出るなら お前いったん諦めてやるよ」
白亜の森さん「犬はそもそも放置だよ。」
激おこプンプン丸さん「村がみんな優秀だが、ふかふかさんが信じてくれるかだなー」
天覧山さん「なくはない」
机上の九龍さん「だからボ永久に放置でいい」
白亜の森さん「別に噛み確定はしてない。」
机上の九龍さんこんにゃくが、スプライト噛んで、ころころ○にした
お前らあると思うかこれが
さん「自分にはキャンノット偽が見えていて噛み選択がころころという感覚がないので
そこがひっかかってしまったけど人それぞれだと開き直ってみれば
単純に机上がもろだし」
ソーヌー・スードさん「机上の九龍は吊るでしょ」
白亜の森さん「真狂の状況で正田真押ししたのげきおこと俺だから
そこ入れてないもこもこの吊りは除外していい」
もこもこさん「正田の信用下げるような発言した私が村位置に見られるのはなんか不思議な感じですね」
机上の九龍さんこんにゃく狼なら、ころころ噛みしたの確定やろこれ
天覧山さん「無くてもいいけど吊り位置なので仕方ない」
ゲームマスター「◆もこもこさん 「机上の九龍さん吊りかなーと、正田真想定なので狂人の囲い先、グレー噛みの流れに符合するので」
村が優秀以下略」
天覧山さん「ソーヌ―吊りは必須だと思いますけどクーロンは正直うーん」
ふかふかさん「はい」
机上の九龍さん「今気付いたんだがよ」
机上の九龍さん「とゆかよ」
白亜の森さん「なるほど 」
天覧山さん「もちろん私吊りはクソなんですが」
激おこプンプン丸さん「問題は明日共有が噛まれたときに、机上とそーぬの二人の票合わせにどう対応するか」
天覧山さん「俺→ソーヌ―→クーロンでいいじゃんという結論に達したのでどうぞ」
ソーヌー・スードさん「もこもこ以外全員吊れる」
もこもこさん「3吊りだとソーヌー、天覧山、机上なんですけど
蒟蒻が天覧山ギリギリで囲うのかっていうのがネック」
さん「昨日霊噛みで死体なしだって狼なんも損無いのに」
白亜の森さん「真狼か狂狼でグレーを噛む理由→キャノンが真で護衛偏ってるから抜けない」
さん「今日いけるなら昨日いかないのは正田吊りの霊結果垂れ流しておいて
吊りにいったやつがという話をしたいだけでは」
ふかふかさん「天覧山とポとヌ 全部吊れるやん!」
ソーヌー・スードさん「ちょっとだけ霊偽を疑ったけど、これなら助かった」
メタルキングさん「意外と狼が吊り先にあがってますね」
天覧山さん「ソーヌ―‐クーロン‐蒟蒻でいいと思うけどうん」
もこもこさん「机上の九龍さん吊りかなーと、正田真想定なので狂人の囲い先、グレー噛みの流れに符合するので」
机上の九龍さん「ボとソ吊ってから考えたらいい」
白亜の森さん「ここで発言伸ばさねぇで初手〇位置とかいらねぇよ」
最後の賭けさん「お疲れさまでした」
LaUlaさん「お疲れ様でした」
天覧山さん「狩人やっぱ初日だったんやなって」
机上の九龍さん「おはようございます」
白亜の森さん「先ソーヌ吊れ」
ソーヌー・スードさん「おはよう」
ふかふかさん「天覧山さん吊りましょか」
ゲームマスター「LaUlaさんお疲れさまでした。」
白亜の森さん「ここで霊能抜かすの。」
もこもこさん「おはよう」
白亜の森さん「おはせか」
6日目の朝となりました。(17/12/17 23:13:17)
LaUlaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LaUlaさんを狙います。 >>> ソーヌー・スード <<<
正田裕一郎さん「村人が優秀で・・・足引っ張ってごめんー!」
白亜の森さんの独り言「霊能偽は考えないや。」
もこもこさんの独り言「ソーヌー机上吊りでいいかなと」
ゲームマスター「◆天覧山さんの独り言 「ふかふか→ソーヌ―→クーロンでいいんじゃないの知らんけど」
天覧会さんの推理もいいですし村が全体的に優秀な気がします。」
ソーヌー・スードさんの遠吠え「なら早噛みでもいいか」
天覧山さんの独り言「共有なんか渡したらダメだよ早く噛まれないですかね」
キャンノットさん「それは運なので感謝されようがないです>蒟蒻
この展開ならスプライト○の方がよかった気もしますので」
机上の九龍さんの遠吠え「んだな」
激おこプンプン丸さん「白亜さんたちの説得が共有に通じるか」
ころころさん「真占い先に吊って村負け濃厚からの狼3連つりは予想できなかった」
LaUlaさんの独り言「霊能CO蒟蒻問答●」
蒟蒻問答さん「40秒になっても操作無かったから噛んだけど
もうちょっと待って二人に噛み任せた方が良かったかな」
天覧山さんの独り言「俺→ソーヌ―→クーロンでいいじゃん」
白亜の森さんの独り言「ここで初手〇候補で発言伸ばさないソーヌは殺せ殺せ。」
ソーヌー・スードさんの遠吠え「後はふかふかに期待しよう」
さんの独り言「霊能結果たれ流してるわけで」
机上の九龍さんの遠吠え「いやかめへんよ」
天覧山さんの独り言「ダメじゃん」
ソーヌー・スードさんの遠吠え「正田裕一郎に投票したのがいかんかったかね」
天覧山さんの独り言「うわあああ共有だ」
ふかふかさんの会話「相方さんおつかれさま」
白亜の森さんの独り言「蒟蒻狼で犬囲ってて〇をかぶせるって寄りはSG作りのかぶせにしか見えない」
最後の賭けさん「お疲れさまでした」
LaUlaさんの独り言「そうであれば確実に最終日共有か霊能が残るし」
天覧山さんの独り言「とか言ってると白亜が狩人COしたりする」
机上の九龍さんの遠吠え「ちょっと思ってたのと違う方向に転がりよって困る」
机上の九龍さんの遠吠え「案外とみんな鋭い」
天覧山さんの独り言「あとこれ狩人初日」
ころころさん「霊噛みですよねーやっぱり」
ソーヌー・スードさんの遠吠え「1日遅いけど霊能噛み」
天覧山さんの独り言「ふかふか→ソーヌ―→クーロンでいいんじゃないの知らんけど」
LaUlaさんの独り言「出来ればグレ噛みで、そこから考えていきたい」
もこもこさんの独り言「狩人はいたら共有護衛でいいよ、狐いないから狼の残り数関係ない」
ゲームマスター「蒟蒻問答さんお疲れさまでした。」
LaUlaさんの独り言「明日狩人を出すべきだよなー」
ソーヌー・スードさんの遠吠え「やっぱ霊能噛みの方だったかなぁ」
白亜の森さんの独り言「机上吊れなくても刺し違えてでもソーヌは殺す」
LaUlaさんの独り言「さて」
LaUlaさんの独り言「やっと狼が吊れた」
机上の九龍さんの遠吠え「じゃあここで霊チャレいこうぜ」
蒟蒻問答さん「お疲れ様でした
狂人さん騙りと初手囲いありがとう」
机上の九龍さんの遠吠え「おつこんにく」
ころころさん「天覧山さんはそれくらいのポテンシャルはあるでしょ」
5日目の夜となりました。(17/12/17 23:10:05)
蒟蒻問答さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天覧山さん0 票投票先 → 蒟蒻問答さん
蒟蒻問答さん8 票投票先 → LaUlaさん
さん0 票投票先 → 蒟蒻問答さん
ソーヌー・スードさん0 票投票先 → 蒟蒻問答さん
LaUlaさん1 票投票先 → 蒟蒻問答さん
ふかふかさん0 票投票先 → 蒟蒻問答さん
もこもこさん0 票投票先 → 蒟蒻問答さん
机上の九龍さん0 票投票先 → 蒟蒻問答さん
白亜の森さん0 票投票先 → 蒟蒻問答さん
スプライトさん「霊結果みせると蒟蒻狼/正田非狼が見えてそこから二人の呪殺対応を考えたら正田真しか残らないしあえて狂人から噛んだ理由考えたら即行き着いちゃうし
ここから霊チャレするなら昨日噛んどけって話だからね」
激おこプンプン丸さん「狼は偶数になってもいいから霊噛もうって動くと予想」
ころころさん「白亜の森さん戦績少ないのに、そうとは見えない位に優秀」
最後の賭けさん「もう共有は噛まれないだろうなあ」
激おこプンプン丸さん「ここから村勝ったらたいしたもんだ」
正田裕一郎さん「奇数で霊チャレンジしなかったのは潜伏の位置が位置だからちょっと不思議だけど首の皮繋がった・・・」
激おこプンプン丸さん「狼は白亜さんをなんとかしたいだろうねえ。まあ、共有かんで霊かんでいくかな。吊り増えないだろうし」
蒟蒻問答さん「ていうか指名してほしい」
天覧山さん「読み違えてたわすまんの>も」
ふかふかさん「村人の発言力の勝負だー」
蒟蒻問答さん「共有は霊能以外に自分が噛まれた時の指定役を任せておいた方が良いと思う」
机上の九龍さん「仮に正田が真だとした場合、ふかがこんにゃくから吊りって言ってんのに、これ幸いとのってきた奴よ」
天覧山さん「正田に投票してるやつのほうが黒いってそれ」
もこもこさん「では意見が一致しているでよろしいですね>天覧山」
白亜の森さん「朮は頑張れ。」
天覧山さん「せやな>もこもこ」
正田裕一郎さん「納得のいく村人の意見を採用するのも当然だし」
机上の九龍さん「昨日の俺にのっかった奴よ」
ソーヌー・スードさん「もこもこよりも天覧山の方だなあ」
机上の九龍さん「とゆっか」
ゲームマスター「◆白亜の森さん 「机上ー蒟蒻ーソーヌ初手 」 すごい」
ころころさん「村が優秀」
さん「もうちょいどっかあったろう」
激おこプンプン丸さん「霊噛みは9割gjでるみたいにおもうだろうしね。しょうがないってところかな」
蒟蒻問答さん「共有噛まれても霊能に指定役任せないでね」
正田裕一郎さん「いや潜伏占いで銃殺CO一番遅いの信用負けてしかるべきなのでごめんなさい>共有」
ふかふかさん「天覧山さんも吊りですね」
もこもこさん「それはキャンノット真の動作ではありませんね、正田真の動きです>天覧山」
白亜の森さん「先正田吊るなら届いてもソーヌまでだから机上無理そうですね。」
さん「潜伏占い狙いでころころ噛み合わせっていう感覚はちょっと一致できないけど」
天覧山さん「白亜の意見に全面的に賛成なんだよなあ」
最後の賭けさん「村が強い」
ゲームマスター「人狼が呪殺見て結果貼り変えできるなら「囲い+対応先」
の結果にするのがベストかなーと思いましたがそうでもないんですかね。
私が人狼は囲うものだと思ってるのもあるのかもしれませんが、囲いなしで対応してる人見ると真目で見ちゃいます>ころころさん」
激おこプンプン丸さん「白亜さんが見事 」
蒟蒻問答さん「この状況で自分がここがあそこが狼っぽいと言っても村に要らない混乱要素を与えかねないので自分の○意外に関しては口を挟まないけど」
天覧山さん「判別がついてて潜伏占い師をぶっ殺したかったとかいろいろあるけど>もこもこ」
スプライトさん「ここの霊結果はあんまりみせない方がよい気もするけど(狩人いない霊界視点) 無理に霊噛みするのもあれなのはわかる けど攻めてもよかった感」
白亜の森さん「あーもこもこわかるーわかるー」
机上の九龍さん「んんんん」
白亜の森さん「机上ー蒟蒻ーソーヌ初手 」
さん「でした」
最後の賭けさん「もう二人で机上さんに転がされて正田吊りしました、すみません」
激おこプンプン丸さん「正田さんが残れば、机上さん占いがあっただろうから、そこから村勝ちのチャンスもあったかもしれない。」
さん「やっぱり発言はコントロールしやすいのでタイミングを重くみるべきだ」
もこもこさん「グレー噛みの説明がつかないので」
机上の九龍さん「見れる見れんは好きにし>白亜」
もこもこさん「正田○ならキャンノット真は切りたいです」
蒟蒻問答さん「せめて潜伏狼吊れることを祈る」
机上の九龍さん「ソーヌー・天覧・ボ」
激おこプンプン丸さん「正田さんニセとうたがうのはいいけど、指定を占いどっちもありみたいにしたのはミスでしたねー」
ソーヌー・スードさん「蒟蒻問答狼だったのかよ」
蒟蒻問答さん「個々からみんなが霊能吊りに行けるとはとても思えないので村勝が自分視点絶望的になりました」
最後の賭けさん「机上盲信してしまったわ」
白亜の森さん「やっぱ俺机上村でみれん。」
天覧山さん「蒟蒻狼で私に○出したなら囲いある可能性がちょっと上がります」
机上の九龍さん「でーえーだー」
もこもこさん「キャン真だと正田狼のほうがわかりやすいので蒟蒻投票の俺怪しくなったなって思ってたのに
なんだったのか」
最後の賭けさん「これは申し訳ない」
LaUlaさん「問答無用で蒟蒻吊り」
蒟蒻問答さん「霊能狼とはたまげたなあ……」
天覧山さん「あれ蒟蒻吊れたとばかり思ってたわ」
ふかふかさん「こんにゃくさんとポさんは吊ります」
さん「それはそれはそれで」
机上の九龍さん「いいよこんぬく吊っとけ」
白亜の森さん「だから先こんにゃく吊りでいいのに」
さん「生きてる方」
もこもこさん「まじかよ」
最後の賭けさん「お疲れさまでした」
蒟蒻問答さん「ファッ」
ゲームマスター「最後の賭けさんお疲れさまでした。」
天覧山さん「おはよう」
机上の九龍さん「おあー」
もこもこさん「おはよう」
白亜の森さん「真狂狼 危惧してるのは狂狼真で机上囲ってるパターンだけ。
正田狂切の理由は狂なら囲い増やすためにも初手共有はしなくていい
グレーを極力広くとって候補とってるのは真狼目」
白亜の森さん「はーめんどくさい」
蒟蒻問答さん「狼の○占い」
ソーヌー・スードさん「おはよう」
LaUlaさん霊能CO正田裕一郎○、蒟蒻狼ですよーこれ
蒟蒻問答さん「占いCO 朮○」
机上の九龍さん「おはようございます」
白亜の森さん「おはせか」
5日目の朝となりました。(17/12/17 23:02:57)
最後の賭けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最後の賭けさんを狙います。 >>> 蒟蒻問答 <<<
ふかふかさんの会話「はーい」
ふかふかさんの会話「ポさんは身内切り狼っぽいですね」
ころころさん「「人狼なら無囲いで対応してることになるし」
→結果貼るの遅いし、囲い予定だった結果を銃殺で貼り替えたと見れますからね。囲い無いのは信用アップにならない」
ゲームマスター「潜伏解除した占いが共有や霊に○持ってるとグレコンにも見えますよね。>メタルキングさん」
天覧山さんの独り言「まあ蒟蒻○ならめんどくさいという感じだ」
最後の賭けさんの会話「そんな感じで」
正田裕一郎さん「ごめんなさい>ころころ」
最後の賭けさんの会話「朮もくさいな」
もこもこさんの独り言「正直蒟蒻投票してる俺くっそ怪しいわw」
天覧山さんの独り言「狼っぽいところが分からないという意味です」
正田裕一郎さん「占い真狂で2日目3日目で囲い情報ふえないのにグレから噛んで行く理由ないってことだけは伝わって欲しいが読んでくれてるだろうか」
激おこプンプン丸さん「机上が絶対つれないからなー」
天覧山さんの独り言「3吊りで2wはこの村の感じだと厳しそうなので狩人が頑張れるかが肝」
ふかふかさんの会話「わーい意見が合いますね」
最後の賭けさんの会話「ソーヌーはわからんところだな」
白亜の森さんの独り言「嫌だなぁ」
メタルキングさん「まあ今回は呪殺でてるのでね」
ふかふかさんの会話「机上さんの発言が良くて真っ白にみえる」
ころころさん「潜伏するのは良いですけど、銃殺対応負けたのは駄目でしたね」
机上の九龍さんの遠吠え「で、共有噛むならいっそ、そーぬーもっかい○とか」
ソーヌー・スードさんの遠吠え「いや、天覧山が素村なら霊GJは危険か」
最後の賭けさんの会話「机上さんは信頼がおけそうですしね」
メタルキングさん「潜伏占いが共有○だすとグレー狭めたくない人外に見えます>GM」
蒟蒻問答さんの遠吠え「朮○でいくので誰か共有か霊能好きな方噛んでください」
机上の九龍さんの遠吠え「2つ無駄吊りさせたい」
LaUlaさんの独り言「霊能CO正田裕一郎○、蒟蒻狼ですよーこれ」
白亜の森さんの独り言
◆朮
「蒟蒻さん真あるかもしれないですねもしかしたら」

◆朮
「蒟蒻は2日目のCOからして偽のタイミングだと思っているし」 」
最後の賭けさんの会話「もこもこ:灰 多弁で比較的協力的 吊り先はわかりやすい
天覧山:こんにゃくの〇 結構黒目 囲っててもおかしくはない」
天覧山さんの独り言「狼なら俺に●出せばいいので蒟蒻は真狂という説」
ソーヌー・スードさんの遠吠え「僕が吊れないと噛みが4つになるから、霊GJでも悪くないんだよね」
机上の九龍さんの遠吠え「いや、朮は○でいいと思う」
蒟蒻問答さんの遠吠え「霊噛みなら●
共有噛みなら○出す」
正田裕一郎さん「のと、狂人が対応みごと」
ふかふかさんの会話「こんにゃくさんが狂人にしか見えないので」
机上の九龍さんの遠吠え「ここはまあまずもって霊護衛くるでしょ。この霊結果は重要だし
無理するにしてもここじゃないべ」
ころころさん「村負けかー」
LaUlaさんの独り言「問答無用で蒟蒻吊りだわー」
正田裕一郎さん「まあ俺がわるい」
メタルキングさん「しゅごい>キャンノット」
蒟蒻問答さんの遠吠え「朮●出も出しとこうか?
霊噛みか共有、どっちがいいかは残って戦う二人に任せる」
ふかふかさんの会話「噛まれた占いがいい占いでいいと思います」
さんの独り言「これで真吊らされてるなら蒟蒻さんの立ち回り勝ち」
もこもこさんの独り言「狼の可能性高めの方から吊りね」
激おこプンプン丸さん「真残念。生き残っていたら擁護したけど自分が先に吊れてしまった」
天覧山さんの独り言「やっぱり早々に呪殺出たら霊能軸に切り替える方が楽だよ」
机上の九龍さんの遠吠え「じゃあ共有噛んでおけばいいんじゃないかな」
LaUlaさんの独り言「正田○、ないわーセンスないわー」
最後の賭けさんの会話「さてさてどうなりますかねえ」
白亜の森さんの独り言「真狂狼 危惧してるのは狂狼真で机上囲ってるパターンだけ。
正田狂切の理由は狂なら囲い増やすためにも初手共有はしなくていい
グレーを極力広くとって候補とってるのは真狼目」
ソーヌー・スードさんの遠吠え「死んでる狩人候補4人、噛み4つ
地味に霊GJでも悪くない状況」
もこもこさんの独り言「あら、そっち吊ったか」
ゲームマスター「正田裕一郎さんお疲れさまでした。」
もこもこさんの独り言「あら、そっち吊ったか」
天覧山さんの独り言「狂狼―真っていうのも呪殺対応だけ見るとあり得るのでめんどくさい」
蒟蒻問答さんの遠吠え「あれっ吊れた」
正田裕一郎さん「お疲れ様でした」
机上の九龍さんの遠吠え「ヒューッ!」
ゲームマスター「正田さん人狼なら無囲いで対応してることになるし、
なぜそこまで信用ないのかわからない。下界にいたら違うのかな。」
4日目の夜となりました。(17/12/17 22:57:37)
正田裕一郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天覧山さん0 票投票先 → 蒟蒻問答さん
正田裕一郎さん6 票投票先 → もこもこさん
蒟蒻問答さん4 票投票先 → 正田裕一郎さん
さん0 票投票先 → 正田裕一郎さん
最後の賭けさん0 票投票先 → 正田裕一郎さん
ソーヌー・スードさん0 票投票先 → 正田裕一郎さん
LaUlaさん0 票投票先 → 蒟蒻問答さん
ふかふかさん0 票投票先 → 正田裕一郎さん
もこもこさん1 票投票先 → 蒟蒻問答さん
机上の九龍さん0 票投票先 → 正田裕一郎さん
白亜の森さん0 票投票先 → 蒟蒻問答さん
キャンノットさん「○だそうとは思ってましたし運にも助けられました>メタルキング」
激おこプンプン丸さん「たぶん無理。狼3のこりなのに占いランにしたから、真がつれる」
ころころさん「正田さんは信用低いし、どこまでいけるかですね。
噛まれないで机上の九龍さんに●を明日出せるならわからないですが」
激おこプンプン丸さん「蒟蒻を今日つれるなら、村勝ちワンチャンある」
白亜の森さん「真狂狼じゃないの、出た順に、初手」
蒟蒻問答さん「明日正田吊ってくれるなら決め打ちミスも許します」
天覧山さん「真狼追加狂でおおむね」
正田裕一郎さん「クーロンがいってるのがそういうこと」
机上の九龍さん「真なら今日の死体は正田だろうよ>そーぬー」
最後の賭けさん村へ キャンノット真としての内訳を検討しておいてください
明日書けるように
蒟蒻問答さん「真だよ >朮v」
ふかふかさん「正田吊りでもいいね」
ソーヌー・スードさん「正田は真狼じゃないの?>机上の九龍」
蒟蒻問答さん「って言っておけば明日正田は囲わないんじゃないかと言うきたい」
さん「蒟蒻さん真あるかもしれないですねもしかしたら」
最後の賭けさん「村へ キャンノット真としての内訳を検討しておいてください
明日書けるように」
天覧山さん「2日目夜グレー噛みって真狼でも真狂でもあり得るので噛みからはあまりわからんという感じ」
正田裕一郎さん「あと言うけど、今日真噛んだっていうなら初手で噛んでるので
囲いや判断のつく占い結果は増えてないのだから」
白亜の森さん「それはお前視点だけな。」
蒟蒻問答さん「まあ○吊るなら正田の○から吊ってほしいな」
白亜の森さん「問題はさっさと机上が死ぬかどうか。」
机上の九龍さん「なので正田吊ったらいい
そんで●ならこんにゃく一旦放置」
キャンノットさん「ありがと>GM
漂白込みで先に噛んだのか知らんけど正田の初手が共有なのがもったいない」
蒟蒻問答さん「○も吊らないでほしいけど流石にそこまでは強制できないか」
最後の賭けさんまだ霊が生きているから相方に従ってどうぞ
白亜の森さん「正田は初手挨拶してねぇのとあいさつ遅いのはスプライトなんだよね。」
机上の九龍さんつまり、正田狼でない限り、占いの区別がついてる
蒟蒻問答さん「ならいい」
メタルキングさん「キャンノットはもともと○握ってたんですか?
朝一の結果見てコピペ握りなおすほど余裕しゃくしゃくだったんですか><?」
激おこプンプン丸さん「まあ村負けだなー」
さん「蒟蒻は2日目のCOからして偽のタイミングだと思っているし」
机上の九龍さん「正田>スプ
こんにゃく・キャン>ころ」
天覧山さん「占いは全吊りしないわけがないので安心して死んでくれていいよ」
ソーヌー・スードさん「潜伏が弱い位置にいるのかな」
正田裕一郎さん「昨日のざまでここで見つけないのはゴメン」
蒟蒻問答さん「俺吊って正田残すっていうなら拒否するけど」
机上の九龍さん「昨日の狐の内訳から」
蒟蒻問答さん「正田残さないならいいよ」
ゲームマスター「ナイス呪殺対応でした>キャンノットさん」
正田裕一郎さん「●発見且つ吊る、さらに翌日でやっと俺の真露呈がありうるので
これは戦術としてアリな噛み」
天覧山さん「吊りが浮いたんだしサクサク占い師吊っていけばいいのでは」
もこもこさん「占い吊るなら蒟蒻がいいです
吊らない場合吊りたいところが今日○になってるんでどうすればいいでしょうか」
ふかふかさん「こんにゃくさんさようならさようなら」
キャンノットさん「あ貢献できてない真生きてる」
白亜の森さん「護衛寄せたからでしょ、だいぶ。」
最後の賭けさん「今5縄最大4人外か」
蒟蒻問答さん「これで明日正田の○占えるね」
さん「理屈がわからないのはやばいきがするが」
ソーヌー・スードさん「グレ噛みとか情けない事してんのにキャンノットを噛む勇気があるの?」
白亜の森さん「狼狂真か真狂狼でしかとってないからこんにゃく吊りなら異論はない。」
キャンノットさん「これは貢献したといっていいでしょう」
メタルキングさん「狂から&#22169;みか」
机上の九龍さん「んーんーんーんーー」
天覧山さん「真狼狂として占い師吊りはじめないとみたいな感じある」
メタルキングさん「6人ともかは分からんですが、票を集めたということは理解が得られなかったのではないか」
白亜の森さん「キャノン狼か真でしかとってないから真抜きでいいや。」
さん「みんな生きていなかった」
最後の賭けさん「おはよう」
ふかふかさん「こんにゃくさんさようなら」
ゲームマスター「キャンノットさんお疲れさまでした。」
LaUlaさん「また朝一取れなかった」
キャンノットさん「お疲れ様」
正田裕一郎さん◆朮 「あんまり追加前提じゃないと噛み合わせない気がする」
素直に信用落としてくるところ占うよ
根拠もよくわからんし
机上の九龍さん「おあおおあー」
もこもこさん「オケラも白亜も人外に見えないので囲い複数入ってそうって感想」
ふかふかさん「おはー」
ゲームマスター「村では白亜の森さんと激おこさんが正田さん真目で見ていましたね。
他の方はどうなんでしょう。説明した方がわかりやすかったかと>激おこさん」
蒟蒻問答さん「◆天覧山 「むしろ護衛霊能固定とかでもいい気すらしますけど」
狐死んでて狐質使えない状況で占い護衛投げ捨てさせる護衛誘導をするのは人外にしか見えない」
もこもこさん「おはよう」
ソーヌー・スードさん「おはよう」
天覧山さん「おはよう」
LaUlaさん霊能CO激おこプンプン丸○
蒟蒻問答さん「占いCO 天覧山○」
正田裕一郎さん「占いCO朮○」
白亜の森さん「おはせか」
机上の九龍さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/12/17 22:50:00)
キャンノットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャンノットさんを狙います。 >>> 蒟蒻問答 <<<
天覧山さんの独り言「戦術として在り処なしかといえばありだけど今回はないかな」
さんを占います。 >>> 正田裕一郎 <<<
天覧山さんの独り言「狂はないって言ってる人いましたけど」
天覧山さんの独り言「真狼に狂追加は普通にあるんじゃないの」
最後の賭けさんの会話「まあまだ噛みも十分ありますね」
ゲームマスター「狂→占って噛まれるなら机上さんLWでがんばる感じかな。」
激おこプンプン丸さん「みんな妄信してるとおもってた。説明いったか」
白亜の森さんの独り言「・狼から占い両偽が見えてグレ噛んだ
・狼が信用を得るためにグレ噛みから出てきた
・狼から対抗の真偽がつかず、かといって霊噛みも怖く、緩手としてグレ噛んだ」」
最後の賭けさんの会話「5縄最大4人外」
ふかふかさんの会話「噛みを見ないとなんともですねえ 信頼で来ないならこんにゃくさん切っていいと思うけど」
天覧山さんの独り言「グレー噛みしたといいうことはどういうことなんですかね」
最後の賭けさんの会話「そうですね、そこはまだいいでしょう」
激おこプンプン丸さん「共有がだめだめだが、真噛まれるからいいか」
LaUlaさんの独り言「霊能CO激おこプンプン丸○」
白亜の森さんの独り言「狼狂真or真狂狼」
天覧山さんの独り言「真狼狼とかさすがに負け一直線なのでないと思いますけど」
メタルキングさん「正田盲信だから他対抗2吊れという発言に2回発言つかうよりは
盲信した理由から村に説明してあげないと」
白亜の森さんの独り言
◆キャンノット
「狼が昨日のグレランで狐とか狩人狙ってそのまま潜伏COに生かした形だと思うよ
布石を打っておいたのは上手いけどね>白亜」 」
机上の九龍さんの遠吠え「適当に○でいんでないかな、白亜とか」
ふかふかさんの会話「全体的に」
LaUlaさんの独り言「占いをフラットといいつつ正田の信用微妙て、おかしいやろ」
蒟蒻問答さんの遠吠え「じゃあ今日かみます」
天覧山さんの独り言「もう占い師の価値ほぼ0に近いので」
ころころさん「正田さん真は私も出た時点ですぐわかりました。」
キャンノットさんの独り言「リスクが低そうなのはグレ●だがどうしよっかな」
机上の九龍さんの遠吠え「奇数やもんね、頭からぬけとった」
もこもこさんの独り言「悩ましいなぁ」
ふかふかさんの会話「白亜さんはポジションが好印象ですね」
机上の九龍さんの遠吠え「まあそうね、狂から噛みのがGJ考えると楽か」
白亜の森さんの独り言「正田挨拶はしてねぇから」
ソーヌー・スードさんの遠吠え「いや、無難なのは狂人から。吊りが増えない限りそれでいいわけで」
最後の賭けさんの会話「明後日正田切るかな」
激おこプンプン丸さん「正田さん真はすぐわかるけど吊られたら意味ないなあ」
ソーヌー・スードさんの遠吠え「狂人でGJを食らっても何の問題も無いし」
白亜の森さんの独り言「んー 挨拶遅いのはスプライトなんだよな」
蒟蒻問答さんの遠吠え「なら1:10真噛み
適当に○出しますが、狩人狙いで●投げてほしい場所があれば投げます」
LaUlaさんの独り言「ただそれ以上にもこもこが臭い」
最後の賭けさんの会話「このへんが対照的ですね」
キャンノットさんの独り言「ああそれもこもこか」
机上の九龍さんの遠吠え「真からが無難だけども」
メタルキングさん「おしいね」
白亜の森さんの独り言
◆スプライト
「じゃあ投票でころころしちゃうかもしれないけど許してね!」

◆スプライト
「ころころさんCOあったらどうぞって言いたいぐらいの発言してるけど我慢すべき?」

◆スプライト
「残したくても残ってくれるとは限らない」

◆スプライト
「おはよう」 」
さんの独り言「全偽だったらどうしよう」
最後の賭けさんの会話「◆キャンノットさん 「正田絶対スプライト噛み合わせた狼でしょ、私には分かるもん」
◆ソーヌー・スードさん 「どっちにしてもグレ噛みか。噛まれそうなのはスプライトの方かな」
◆白亜の森さん 「ただスプライト ころころどっち噛むかっていうと
コロコロのほうが噛みそうだなって気はしなくもない。」」
ころころさん「可哀想」
LaUlaさんの独り言「グレランして人外吊れないなんて言ったら信用落ちるわ」
キャンノットさんの独り言「神対応してしまう痛恨のミス
でもふかふか絶対狼なので○だしちゃおう」
ソーヌー・スードさんの遠吠え「狂人から噛みきりか。それいいね」
最後の賭けさんの会話「噛み先対応した感が満載です」
ゲームマスター「かなり真相に近付いていた激おこさんが吊られてしまった。」
机上の九龍さんの遠吠え「どっちからでもよいぞ」
激おこプンプン丸さん「あーあ」
最後の賭けさんの会話「そうですね」
天覧山さんの独り言「悪いけど私なら霊能護衛しますねこれ」
LaUlaさんの独り言「まぁ最後のあの発言じゃあ吊られるわな」
正田裕一郎さんの独り言「反省する多少・・・」
ふかふかさんの会話「追加の占い先がよろしくない」
机上の九龍さんの遠吠え「ぷーぷすぷすぷー>そーぬーすーど」
ソーヌー・スードさんの遠吠え「正田裕一郎は絶対噛めるけど、それで勝てるかと言うとかなり厳しい」
ゲームマスター「激おこプンプン丸さんお疲れさまでした。」
蒟蒻問答さんの遠吠え「噛みきりでもいいですかね
真から噛んでいけばよかったっけ」
机上の九龍さんの遠吠え「霊でもいいし狂でもいいし真でもいいし」
ソーヌー・スードさんの遠吠え「◆ソーヌー・スードさんの遠吠え 「正田裕一郎は違う気がする」」
3日目の夜となりました。(17/12/17 22:45:10)
激おこプンプン丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天覧山さん2 票投票先 → 激おこプンプン丸さん
正田裕一郎さん0 票投票先 → さん
蒟蒻問答さん0 票投票先 → 激おこプンプン丸さん
さん3 票投票先 → 激おこプンプン丸さん
キャンノットさん0 票投票先 → さん
最後の賭けさん0 票投票先 → 激おこプンプン丸さん
ソーヌー・スードさん1 票投票先 → 天覧山さん
激おこプンプン丸さん6 票投票先 → さん
LaUlaさん0 票投票先 → もこもこさん
ふかふかさん0 票投票先 → 激おこプンプン丸さん
もこもこさん1 票投票先 → 天覧山さん
机上の九龍さん0 票投票先 → 激おこプンプン丸さん
白亜の森さん0 票投票先 → ソーヌー・スードさん
メタルキングさん「逆に両方○の中にいると意外と……」
メタルキングさん「どうでしょう囲い1グレー1とみるんじゃないっすかね……」
ころころさん「狼は占い噛むときつくないですか?3人一気に吊れそう」
ころころさん「ふかふかさんも真を見極める力凄いですし、
村余裕でしょう つプレッシャー」
最後の賭けさん「やるわこれ」
白亜の森さん「割と潜伏臭くはあるんだよなぁ。 」
激おこプンプン丸さん「狼3のこりだから、村が吊れるだろうけど」
蒟蒻問答さん「共有占いで出てる正田さんの方が狼っぽいかな」
白亜の森さん
◆正田裕一郎
「対応される危惧とか、特攻とか初日の占いくらい好きにしたらいいじゃん
完全に好みでやれるのにもったいない」 」
激おこプンプン丸さん「とにかく、ここは村陣営は頑張るしかない」
キャンノットさん「狼が昨日のグレランで狐とか狩人狙ってそのまま潜伏COに生かした形だと思うよ
布石を打っておいたのは上手いけどね>白亜」
メタルキングさん「激おこさんしゅごい」
正田裕一郎さん「共有位置予想はあれ発言稼ぎでしかないから!久々に潜伏占いしたら緊張してロクにしゃべれなくて困ったんだよ>もこもこ」
もこもこさん「正田狂人は無いでいいと思うよ」
ゲームマスター「狂人で呪殺対応を真よりも早くできるってかなりすごいことだと思います。」
激おこプンプン丸さん「正田さん真できめうって、対抗二人吊ってもいいよ」
ソーヌー・スードさん「正田裕一郎は共有を占ってて対応も遅いけど、占い理由は共感できる」
ふかふかさん「まあ狩人が悩めばいっか」
最後の賭けさん「時間ないから指定しないけど」
ころころさん「◆激おこプンプン丸さん 「占いは正田さん真でいい」
優秀。貰いたいこの真眼力」
天覧山さん「むしろ護衛霊能固定とかでもいい気すらしますけど」
メタルキングさん「画像処理から2死体認識して○を出すプログラム作ったら有用か?w」
机上の九龍さん「よっておよそ正田は真狼
唯一狂があるとすれば、一番最後の狼がチキンだった時、だな」
白亜の森さん「ソーヌと卓上なら囲ってるならソーヌ 正田か追加占い真前提で考えるならね。」
激おこプンプン丸さん「いちばんばかなパターンは今日狩人を吊ってしまうことだけどね」
最後の賭けさん「あいかたーあそこつりたいー」
スプライトさん「初日狩人なので楽しみ」
正田裕一郎さん俺が偽だとして、これは噛み先対応になるとすると、対抗真狂
霊も占いも噛まないで追加の用意万端とかないんでそこお願いします!
机上の九龍さん「つまり、この噛みは
・狼から占い両偽が見えてグレ噛んだ
・狼が信用を得るためにグレ噛みから出てきた
・狼から対抗の真偽がつかず、かといって霊噛みも怖く、緩手としてグレ噛んだ」
もこもこさん「正田の信用は微妙かな、切れはしないけど共有位置予想とか真でしてほしくない」
激おこプンプン丸さん「だから、明日狩人が正田さん護衛できれば勝ち」
白亜の森さん「スプライトは一応正田が投票してるからなぁ
他占い投票してて占ったならお前真ねーわっていいたくなるんだけど」
ふかふかさん「うわーこれ悩むなあ」
メタルキングさん「狂人一番早いんですよね。
何人分の○を書いていたのか
元々ころころ○を握っていたから
正直コピペしなおしてたらあの速度出せないんですよね><」
天覧山さん「占い師の真はあんまり考えずにグレーの怪しいところ狙った方がましという説」
ころころさん「スプライトさんも狐っぽくなかったですけど」
激おこプンプン丸さん「占いは正田さん真でいい」
白亜の森さん「ただスプライト ころころどっち噛むかっていうと
コロコロのほうが噛みそうだなって気はしなくもない。」
最後の賭けさん「本日はグレラン」
さん「あんまり追加前提じゃないと噛み合わせない気がする」
キャンノットさん「正田絶対スプライト噛み合わせた狼でしょ、私には分かるもん」
ころころさん「ころころさんは狐っぽくなかったですよ」
ソーヌー・スードさん「どっちにしてもグレ噛みか。噛まれそうなのはスプライトの方かな」
天覧山さん「明日から占い師切で十分」
最後の賭けさんでは各自吊り希望と占いの信用を書いて殴り合い
LaUlaさん「いいと思う>最後の賭け」
もこもこさん「正田見えてなかったわ」
天覧山さん「今日はグレー吊りでいいんじゃない」
白亜の森さん「いいと思う グレー詰めでいいんじゃない」
机上の九龍さん「死んでるのが両方グレーだろ」
激おこプンプン丸さん「グレランが安定でしょう」
もこもこさん「グレー吊りでいいと思うぞ」
ゲームマスター「真の呪殺GJですけど狂狼の対応も素晴らしい。」
メタルキングさん「潜伏痛恨の速度負け」
激おこプンプン丸さん「これはいいかんじ」
天覧山さん「狂人だと思ってたところが呪殺主張された上に3-1になって私は混乱した」
最後の賭けさん本日はグレー吊ります よろしいか?>ALL
机上の九龍さん「どー、んー、どーだろ」
ころころさん「全然だめでした」
正田裕一郎さん「速度負けごめんね」
蒟蒻問答さん「狼じゃなかったからしっかりした○ができたと喜んだのに」
机上の九龍さん「んんんんんんんんんんんん」
キャンノットさん「対応されとる!まじか・・・」
もこもこさん「スプライト噛まれたけどな」
正田裕一郎さん「んーーっ」
LaUlaさん「朝一取れなかった、辛い」
メタルキングさん「呪殺出しちゃったかどうなる?」
もこもこさんグレーは
天覧山(投票先)>スプライト>以下はフラット

天覧山は取ってつけたような内訳予想が潜伏人外臭を強く感じた
かなり感覚には寄ってる予想だが、初日の目のつけどころは大事。
スプライトはころころへの誘導とも取れる発言してるけど
投票してなかったりで一貫性がないのが気になる
スプライトさん「おわり」
ころころさん「おつかれ〜」
さん「死んだ人はさようなら」
机上の九龍さん「おほーっ」
もこもこさん占いの信用、占い先はどっちも悪いとは思わないのですが
理由全く出さない分蒟蒻のほうが下寄り
でも現状はフラット
ふかふかさん「わーい」
机上の九龍さん「おはようございます」
ゲームマスター「ころころさん、スプライトさんお疲れさまでした。」
正田裕一郎さん久々に潜伏占いしますかね 初手グレランで死なない気がするアイコン持ち

◆スプライト 「じゃあ投票でころころしちゃうかもしれないけど許してね!」
◆スプライト 「ころころさんCOあったらどうぞって言いたいぐらいの発言してるけど我慢すべき?」
全然そう感じなかったので投票したがつれなかったのでここいきます。
もこもこさん「おーGJ」
白亜の森さん「吊りたいところが両方死んだ」
さん「僕らはみんな生きている」
キャンノットさん「理由:発言に有能アピっぽさがにじみ出ているころころ占い
◆ころころ
「蒟蒻問答さんが少し遅いですが、初日から吊れないので狂人目で残しつつ
グレランですね」
占いを初日に吊ることをにおわせるなど狼目ではなさそうだが気になる」
蒟蒻問答さん「◆ころころ 「蒟蒻問答さんが少し遅いですが、初日から吊れないので狂人目で残しつつ
グレランですね」
自分狂人視してるのはずれてますが注意深く占いを見極めようとする姿勢はgood」
ソーヌー・スードさん「おはよう」
天覧山さん「私への投票者の名前が面白かったです(小並感)」
激おこプンプン丸さん「おはよう」
正田裕一郎さん「占いCOふかふか○スプライト○」
もこもこさん「おはよう」
LaUlaさん霊能COメタルキング○
蒟蒻問答さん「占いCO ころころ○」
キャンノットさん「占いCO ころころ○」
白亜の森さん「おはせか」
3日目の朝となりました。(17/12/17 22:37:47)
ころころさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スプライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ころころさんを狙います。 >>> 蒟蒻問答 <<<
ふかふかさんの会話「にゃるほろ」
最後の賭けさんの会話「あと狂よみもいらない」
ころころさんの独り言「◆最後の賭けさん  「村は夜の間にグレスケと占いの信用を検討して明日朝に張れるようにしておくこと
指定の参考にしますので」
こういう発言は大概無視されますが、貼ってくれる人が多い村は期待したいですね」
スプライトさんを占います。 >>> 正田裕一郎 <<<
最後の賭けさんの会話「すりよりが嫌」
メタルキングさん「噛み」
ふかふかさんの会話「ころころさんなんか変わってたっけ?こんにゃくさん狂読み以外はぬるかったけども」
ゲームマスター「狂の初日囲いが決まってるので出ても即噛み濃厚だったと考えれば正解かもしれませんね。」
白亜の森さんの独り言「あとスプライト」
メタルキングさん「あぶねえマサダさん&#22169;み回避」
白亜の森さんの独り言「6票はどう見ても村吊り臭い 身内入れてるなら占い片噛みしてどっか身内触れてきた位置が狼かな。」
机上の九龍さんの遠吠え「神」
ソーヌー・スードさんの遠吠え「一番ありそうなのはころころ」
蒟蒻問答さんの遠吠え「コロコロ神ますね」
最後の賭けさんの会話「感情的にはころころ吊りでもいい 邪魔」
ふかふかさんの会話「激おこさんはいい狙い目だと思うよ」
ソーヌー・スードさんの遠吠え「正田裕一郎は違う気がする」
メタルキングさん「しょにかす狩人の時点で潜伏占いは正解と言わざるをえない……か?」
ソーヌー・スードさんの遠吠え「朮」
ころころさんの独り言「天覧山、もこもこさんあたり。
キャンノットさん真の真狂あるいは真狐ですかね
ゲームマスター「逃げる前に狩りたかったのかもしれません>メタルキングさん」
机上の九龍さんの遠吠え「ゆういちろうところころが若干ひっかかるかなあ」
キャンノットさんの独り言「天覧狐ぽいしやめとこう
もこもこころころあたりか」
LaUlaさんの独り言「自分の目は節穴だったみたいだ」
ころころさんの独り言「この村も村人に期待できそうですね」
LaUlaさんの独り言「霊能COメタルキング○」
最後の賭けさんの会話「激おこは浮いてるので入れた」
ソーヌー・スードさんの遠吠え「スプライトは違うかもしれない」
ふかふかさんの会話「狼にはあんま見えなかったですね」
LaUlaさんの独り言「絶対に朝一で結果張らなくては・・・!」
ソーヌー・スードさんの遠吠え「ころころ、スプライト」
メタルキングさん「おつww」
ころころさんの独り言「 みんな話している村なのにバラけていませんね
雑談多過ぎィの発言稼ぎと受け止められたんですかね」
LaUlaさんの独り言「朝一取れなかったら信用取れない・・・!」
メタルキングさん「おまえら消極的柱とか人外狙いとかじゃなく経験値で吊っただろ」
蒟蒻問答さんの遠吠え「対抗狂狐っぽいので適当に●出しますね」
正田裕一郎さんの独り言「こんなに潜伏占いって緊張したっけ 雑魚すぎて笑った」
白亜の森さんの独り言「ころころに想像以上に票集まって吊れるなって思って時点反応したメタルキングに入れたけどめっちゃ集まったな」
机上の九龍さんの遠吠え「別にこのまま対抗噛んでもいいですし、占いありそうなグレ噛んでもいいですし、とりあえず霊抜いてもいいです」
もこもこさんの独り言「天覧山への投票者に草」
LaUlaさんの独り言「明日生きてるかはしらない」
蒟蒻問答さんの遠吠え「潜伏占いっぽいとこ噛みたいので教えてくれるとありがたみ」
LaUlaさんの独り言「悲しい、だがここで立ち止まってはいられない」
ソーヌー・スードさんの遠吠え「霊能噛みでも漂白噛みでも」
メタルキングさん「納得いかないな」
天覧山さんの独り言「これめっちゃ面白くない?」
ゲームマスター「メタルキングさんお疲れさまでした。」
さんの独り言「さすが狩られやすい」
LaUlaさんの独り言「外れた」
天覧山さんの独り言「ふかふかさん 0 票 投票先 → 天覧山さん
もこもこさん 0 票 投票先 → 天覧山さん
ころころさん 2 票 投票先 → 天覧山さん」
最後の賭けさんの会話「おつかれ」
ソーヌー・スードさんの遠吠え「予定のすべてが破壊された」
2日目の夜となりました。(17/12/17 22:32:37)
メタルキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天覧山さん3 票投票先 → メタルキングさん
正田裕一郎さん1 票投票先 → スプライトさん
スプライトさん1 票投票先 → 激おこプンプン丸さん
蒟蒻問答さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → メタルキングさん
キャンノットさん0 票投票先 → メタルキングさん
メタルキングさん6 票投票先 → ころころさん
最後の賭けさん0 票投票先 → 激おこプンプン丸さん
ソーヌー・スードさん0 票投票先 → ころころさん
激おこプンプン丸さん2 票投票先 → メタルキングさん
LaUlaさん0 票投票先 → メタルキングさん
ふかふかさん0 票投票先 → 天覧山さん
もこもこさん0 票投票先 → 天覧山さん
ころころさん2 票投票先 → 天覧山さん
机上の九龍さん0 票投票先 → 正田裕一郎さん
白亜の森さん0 票投票先 → メタルキングさん
ゲームマスター「狂人への業務連絡があったら完璧だった。」
白亜の森さん「どうみてもしんろう」
キャンノットさん「明日はコピペミスりません>賭け」
メタルキングさん「素村:礎となれ」
机上の九龍さん「ていうか、ふかふかとかもこもことかころころとか、正直まざりそう」
最後の賭けさん村は夜の間にグレスケと占いの信用を検討して明日朝に張れるようにしておくこと
指定の参考にしますので
LaUlaさん「朝一取れるかわからんけど頑張る>最後の賭け」
蒟蒻問答さん「まじでか
かなしみ」
天覧山さん「真狼っぽい印象ですね」
激おこプンプン丸さん「霊は真でいいはず」
正田裕一郎さん「いうて挨拶順だけで役かなり透けるしCO速度もまぁまぁなくもない>天覧山」
さん「ハゲてないのでだめです」
白亜の森さん「たぶん新3はでない、次に出る世界樹がDS最後の世界樹だ」
ソーヌー・スードさん「寿村への連絡は無いのか?」
メタルキングさん「狼にも支持があってクールww」
ころころさん「ハゲと私は呼んでもいいですか?>朮さん」
蒟蒻問答さん「本家は4が一番好きだけど衝撃度と言う意味では1が捨てがたい
新は2の方が好き
新3はよでないかな」
激おこプンプン丸さん「注意したほうがいいんだよね
まあ、グレランで狼が初日に吊れると楽だけど」
スプライトさん「じゃあ投票でころころしちゃうかもしれないけど許してね!」
机上の九龍さん「明日、占いが増えるか減るか賭けようぜ!」
もこもこさん「読めないでしょー、ググったし」
最後の賭けさん「業務連絡
占い:範囲自由 個人特定できる理由を書くこと
霊能:潜伏は絶対許容しない 結果貼りは朝一
狩り:護衛自由 狩り日記を書いておくこと
狼:噛みは最後の賭け 潜伏は狩り日記を書いておくこと
狐:やはり狩り日記を準備しておくこと」
ゲームマスター「私も机上の九龍のネーミングセンス好きです。」
机上の九龍さん「そんなことより」
ソーヌー・スードさん「朮はホの字と呼ぶ事にしている」
激おこプンプン丸さん「2−1だと占い初日もあるからな」
正田裕一郎さん「対応される危惧とか、特攻とか初日の占いくらい好きにしたらいいじゃん
完全に好みでやれるのにもったいない」
さん「一文字なんて超かんたんじゃないですか!」
机上の九龍さん「ガンマンすべき>すぷらいと」
ふかふかさん「名前がややこいと呪殺対応めんどいから占い真狂だと思うんよね」
天覧山さん「占い師のCO速度とか何の意味もない理由で誘導する人は人外に見えます」
白亜の森さん「世界樹は1〜5 新1〜2 不思議なダンジョン1〜2含めてやったけど
3が一番面白いと思ってるよ。」
ころころさん「そんな発言はした覚えがないのでどちらでもいいですよ」
メタルキングさん「手の込んだ自殺とはやるな>ボ」
激おこプンプン丸さん「とりあえず、いまのところ怪しい言動な人はいないか」
もこもこさん「温かいはそれだけで正義」
机上の九龍さん「ボッ ゴンさん でぐぐったらたぶん同じ画像が大量にでるよ>ゆうじろう」
メタルキングさん「雑談多過ぎィ」
さん「かんたんな名前が残るように潰していきましょう」
蒟蒻問答さん「世界樹3は2Fまでしかやってないんだよなあ
旧版の2は3周したんだけど」
スプライトさん「ころころさんCOあったらどうぞって言いたいぐらいの発言してるけど我慢すべき?」
LaUlaさん「人外をぶっ潰すだけの簡単なお仕事」
正田裕一郎さん「ゴンさんにそんなシーンあったっけ??」
さん「名前が」
さん「自分が言うのもなんですがめんどくさいなめが多すぎです」
メタルキングさん「それコンニャクだろ>キャンノット」
ソーヌー・スードさん「空気的に特攻されたり、対応される可能性があったからね
それでも俺は占いを引いたら占うつもりだったけど>もこもこ」
机上の九龍さん「でも俺はもこもこのファッションセンス特に好きでもなんでもないよ>もこもこ」
ころころさん「グレランは怪しいところを攻めるパターンと駄目な所を吊るパターンと
両方ありますが、どちらにしますかね」
白亜の森さん「世界樹の迷宮3で調べて。」
キャンノットさん「おい子どもののどに詰まらせるぞ貴様>メタルキング」
天覧山さん「石灰質の鉱物という方が正しいそれはそう」
白亜の森さん「どっちかっつーとこんにゃく慌てて出た狂目ってよりは狼目にみえんだよな」
もこもこさん「机上の九龍のネーミングセンス好き」
激おこプンプン丸さん「グレランならステ系吊ったほうがいいかもな」
机上の九龍さん「よっしゃこーい!!!>めたる菌ぐ」
スプライトさん「残したくても残ってくれるとは限らない」
天覧山さん「白亜は石灰やで」
もこもこさん「ゴンさんワロタ」
ふかふかさん「占い初日だったらそれはそれ」
メタルキングさん「では机上の九龍を含めたグレランにしましょう^^」
キャンノットさん「机上を居城にかえればさらにファンタジックになれるといいたかった!>机上の九龍」
机上の九龍さん「ボッ、とかゴンさん思い出すからやめて>ゴンさん」
ころころさん「早く出る共有は良い共有なので期待できますね。」
白亜の森さん「白亜は石灰じゃないです。」
最後の賭けさん相方 ふかふか
激おこプンプン丸さん「2−1か」
ソーヌー・スードさん「白亜と石灰って違くないか」
ゲームマスター「狂狼-霊の占い潜伏。」
正田裕一郎さん「違った」
メタルキングさん「ボはいいねw」
ころころさん「蒟蒻問答さんが少し遅いですが、初日から吊れないので狂人目で残しつつ
グレランですね」
正田裕一郎さん「ラウラ共有じゃないかな」
ふかふかさん共有CO 相方最後の賭けさん
最後の賭けさん本日はグレラン
さん「読みづらかったらボでいいです」
机上の九龍さん「暇になってしまったじゃないか!暇になってしまったじゃないか!>キャノンット」
白亜の森さん「ずいぶん差が開いた占いCO速度。」
もこもこさん「オケラ占われてないんだな」
キャンノットさん「理由消えた!空論を変えたセンス好きだった!」
メタルキングさん「私を殺した者には経験値が65535入ります」
最後の賭けさん共有CO相方生存
LaUlaさん「というわけでおはよー」
蒟蒻問答さん「占いCO ソーヌー・スード○」
天覧山さん「はいおはよう」
スプライトさん「おはよう」
さん「おはよう」
ふかふかさん「おはー」
最後の賭けさん「おは」
キャンノットさん「占いCO 机上の九龍○」
激おこプンプン丸さん「おこなの?」
LaUlaさん霊能CO
ころころさん「おはよ〜です」
机上の九龍さん「おはようございます」
もこもこさん「おはよう」
ソーヌー・スードさん「おはよう」
白亜の森さん「おはようせかい」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/12/17 22:25:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蒟蒻問答 <<<
最後の賭けさんの会話「了解です」
ふかふかさんの会話「セオリーってやりつくされた末のセオリーだから
共有はアーマーとかしなくても良いと思うます」
ゲームマスター「yahoo出身の方が参加してくれてる。うれしい」
LaUlaさんの独り言「縁の下の力持ち的な役職として頑張りましょうか」
机上の九龍さんの遠吠え「朮は対応するかもしれません」
ふかふかさんの会話「そうだそうだー」
ソーヌー・スードさんの遠吠え「あ、もう一人の潜伏が安全圏にいたら身内票しときます」
スプライトさんの念話「自由気ままだ・・・」
最後の賭けさんの会話「OK」
LaUlaさんの独り言「●でなそうなら即出る程度でいいや」
蒟蒻問答さんの遠吠え「じゃあ1:10くらいで噛みます」
最後の賭けさんの会話「占い切りは遅れがち」
ふかふかさんを占います。 >>> 正田裕一郎 <<<
ふかふかさんの会話「指定無理にしなくてもいいですよ 村のグレラン力を信じましょう」
ソーヌー・スードさんの遠吠え「それでもいいかもしれない」
LaUlaさんの独り言「●出た時だけが面倒」
最後の賭けさんの会話「潜伏霊能は許さないです。」
LaUlaさんの独り言「朝一霊能COかー」
LaUlaさんの独り言「せめて狐が欲しい」
最後の賭けさんの会話「相方がアーマーする気があるなら対応可能」
LaUlaさんの独り言「その前2戦も狩→狼か、ニートになりたい」
蒟蒻問答さんの遠吠え「対抗即噛みでもよろしければ囲って出ましょうか >ソーヌ―」
キャンノットさんの独り言「愛は渡せない〜」
ふかふかさんの会話「指定は村と狐に優しいですからね」
ゲームマスター「わぁそれ絶対おいしいやつだ>白亜の森」
キャンノットさんの独り言「君を逃がせない〜」
正田裕一郎さんの独り言「随分潜ってないしもぐるかなー」
ソーヌー・スードさんの遠吠え「5年くらい騙ってないけど騙るべきなんだろうか」
机上の九龍さんの遠吠え「ぼくはもぐってます」
最後の賭けさんの会話「早めに指定自体はできる」
蒟蒻問答さんの遠吠え「騙る人がいるなら任せます
誰も騙らないなら騙ります」
正田裕一郎さんの独り言「村たてありがとうございます」
LaUlaさんの独り言「ここ3戦狂→狂→霊
って役多いわなぁ」
白亜の森さんの独り言「ちびちび飲みながらやろうかと思ったけど開始前に飲み終わってしまった。」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます。」
キャンノットさんの独り言「人狼は飽きた村人は飽きた共有も飽きた・・・
狂 人
違う違うそうじゃ、そうじゃない〜♪」
最後の賭けさんの会話「指定すると狩りに当たる特技がある」
最後の賭けさんの会話「yahoo出身 共有は数こなしたけれど、推理力は高くない」
ソーヌー・スードさんの遠吠え「最近の狼で3回中3回初日で吊られてるんだよな。●も混じってるけど」
白亜の森さんの独り言「村建てありがとう」
正田裕一郎さんの独り言「占」
ころころさんの独り言「GMさん宜しくです」
白亜の森さんの独り言「あったかい牛乳ベースの紅茶に砂糖の代わりにはちみつをいれて
ご飯として食べるアップルパイはおいしい」
LaUlaさんの独り言「GM村建てどうも、今度は霊能か」
正田裕一郎さんの独り言「おぅ・・・ひさびさ」
ふかふかさんの会話「相方よろです」
天覧山さんの独り言「桜衣さん村建て感謝」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
蒟蒻問答さんの遠吠え「よろしくお願いします」
キャンノットさんの独り言「GM村立て感謝」
最後の賭けさんの会話「よろしく」
机上の九龍さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/17 22:20:20)
キャンノットさん「よろしく」
ふかふかさん「宜しくお願いします」
ソーヌー・スードさん「よろしく」
最後の賭けさん「よろしくお願いします」
白亜の森さん「よろしくね!」
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します
ソーヌー・スードさん「朮で検索したら『オナラ』と出た、ように見えた。心が汚れているのだろうか」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター22:18で揃ってください
ゲームマスター「ありがたいことですね>蹴らない村」
kariさんがスプライトに名前を変更しました。
天覧山さん「蹴らない村isプライスレス」
ゲームマスター「更新時間になりました。
赤0なので緑kariさんと象牙色kariさんがお名前を変え次第、更新したいと思います。」
kariさんがに名前を変更しました。
メタルキングさん「落語?」
kariさんが蒟蒻問答に名前を変更しました。
Mondenさんが正田裕一郎に名前を変更しました。
kariさんがキャンノットに名前を変更しました。
kariさんが天覧山に名前を変更しました。
ゲームマスター「すみませんが22:15までもうしばらくお待ちください。
それまでに名前変更やお手洗いなど済ませていただけるとGMが助かります。」
kariさんがMondenに名前を変更しました。
kariさんがソーヌー・スードに名前を変更しました。
kariさんが激おこプンプン丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ。いってらっしゃい」
白亜の森さん「wccoすぐもどる」
kariさんが白亜の森に名前を変更しました。
kariさんが机上の九龍に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうですね。
役職名が入っているのでできれば控えていただけると助かります>占いで表なしさん」
メタルキングさん「やったぜ」
白亜の森さん「ずさ」
ふかふかさん「細木数子よりはあかんくない」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 22:05:08)
kariさんがころころに名前を変更しました。
占いで表なしさんがメタルキングに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
メタルキングさん「あー名前に占いあるのはあかんか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
机上の九龍さん「こんばんは」
ころころさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 22:04:30)
かりさんが占いで表なしに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 22:04:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「埋まったので案山子さんを蹴ります。
いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします!」
kariさんが最後の賭けに名前を変更しました。
kariさんがふかふかに名前を変更しました。
kariさんがLaUlaに名前を変更しました。
ゲームマスター「たくさん来てくれた!7名様いらっしゃいませ」
kariさんがもこもこに名前を変更しました。
ふかふかさん「こんばんはー」
もこもこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 22:03:01)
LaUlaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 22:02:57)
激おこプンプン丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 22:02:40)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 22:02:40)
ソーヌー・スードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 22:01:56)
最後の賭けさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 22:01:42)
メタルキングさん「あしたは休日と聞いて」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/17 22:01:11)
ゲームマスター次回更新 22:15
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キャンノットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 21:57:38)
ゲームマスター「上村そろそろ終わりそうですね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 21:51:13)
ゲームマスター「戻りました。2名様いらっしゃいませ〜」
蒟蒻問答さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 21:35:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 21:31:20)
ゲームマスター「すみませんが20分くらい離席します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スプライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 21:19:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
正田裕一郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 21:17:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 21:16:17)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 21:09:17)
天覧山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 21:08:38)
ゲームマスター「何かと物騒なので酉3↑縛り。ゆっくりお待ちします。」
ゲームマスター583 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2017/12/17(日) 21:05:51 ID:BcgciEzc0
〜 【酉3↑】休日がほしい普通村 〜 151121番地
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・3戦以上のトリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る