過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
風と雲と虹
◆5h7dNs5GE2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒崎悠斗
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
キュイン
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
乖離の魔女
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンダー
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
背中
◆E93u/YTuOs
[村 人]
(生存中)
 
 
いえやす
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(死 亡)
 
 
のぶなが
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひでよし
◆QDMdHN460k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャニー
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
邪気眼
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
orz
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
永久紳士同盟
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かげとら
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
苦痛の侍祭
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マルベリー
◆HaNe0cU.uI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】平日の普通【20:30点呼】村 〜 151120番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒崎悠斗さん「怪しいと睨んだ6人のうち、邪気眼を除く5人全員が村だった。泣ける
占霊を入れれば7人。むしろ笑える」
ひでよしさん「壁でも揉んでたらいいと思います」
ゲームマスター「片手でおさまる程度がいいんだよ>キュイン」
キュインさん「てことでおつかれおっぱーい」
キュインさん「なにいってんだ、おっぱいは何でもいいに決まってんだろ>GM」
ゲームマスター「hai入村ありがとうございました。 
晩御飯食べたいので、失礼ですがここで管理終了します。」
キュインさん「3日目に●打って狂アピしておく、ってのは常套手段としてあり
でも、今回みたいに狼のプランが「霊を騙って信用は狂人任せ」ってんなら、信用取りに行く方がいい
たとえ真結果になってしまったとしても、そこまで含めて狼の責任」
ひでよしさん「そんなものなんですかね…。村建て乙です」
ゲームマスター「なだらかな丘がいい。>キュイン」
のぶながさん「村建て同村おつありでしたー」
orzさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
キュインさん「狂人は占いに出たなら、好きにやっていい」
いえやすさん「GMさん村たてありがと〜でした。
村おめでと〜」
邪気眼さん「まあ、マルベリーが自分占いかキュイン占いで死体1になってくれればばっちりだったがうまくいかなくてすまんねー。おつかれだー」
シャニーさん「GM同村どうもでした。ご主人様ほんとごめんよー」
キュインさん「いんや?>ひでよし」
キュインさん「つまるところおっぱいだいすきなのでおっぱいながめにいってきますえへへぇ」
ひでよしさん「狂人は3日目以降狼っぽく行動して結果で狂人アピしたほうがいいのでしょうか」
黒崎悠斗さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
かげとらさん「お疲れさまでした 村立て同村感謝」
邪気眼さん「真でgjくらったから、あとは狩人一発でさがして真をまたかむか、真を吊らせるかしかないんだよね」
ゲームマスター「次村あるようですのでいくかたはおつかれさま。」
いえやすさん「狩人もGJでした」
邪気眼さん「まあ狼が霊にでるのはやっぱきついよ。あそこは護衛ぶらしもあるし、占いにでたほうがいいとおもうよ gjくらうときついからねー」
いえやすさん「今回みたいな柱とかやっぱり不要でしかないですね。」
シャニーさん「構わんですよ、狼の戦略で自分噛みが必要なのであれば>邪気眼さん」
orzさん「占狩の前にひれ伏せ」
キュインさん「キュインさん役持ちに見えるのは、心が汚れてるからだよ」
苦痛の侍祭さん「らめええ>かげとら」
邪気眼さん「初日のgjがすべてだった、すまんね、狂」
シャニーさん「初日対抗の護衛引っぺがせてればなー、まだまだだったわ」
かげとらさん「キュインは役持ちに見えてましたねえ」
いえやすさん「村人もわかっている人が結構いるのは流石だと思いました」
風と雲と虹さん「おつかれさま」
かげとらさん「もっと噛んでいいの?ねえ、もっと?>狩り」
背中さん「苦痛すばらしい」
ゲームマスター「呪殺が決めてでしたね。」
邪気眼さん「キュイン狩でキュイン占うとおもったんだがなー」
キュインさん「おちんちんびーろん!おちんちんびーろん!」
いえやすさん「占いGJでした」
乖離の魔女さん「はいおつ」
マルベリーさん「おつかれさまでした」
ワンダーさん「おつかれ〜」
シャニーさん「これにて終了でございます、ご主人様力不足でごめんねー」
のぶながさん「お疲れ様でしたー占いGJ」
かげとらさん「お疲れさまでした」
ひでよしさん「役当てが狐・共有のクソですみません」
ゲームマスター「haiお疲れ様」
苦痛の侍祭さん「狩人をほめて(イタミヲクダサイー)
変態狩人日記を貼れなくて後悔してます」
いえやすさん「おつかれー」
黒崎悠斗さん「お疲れ様でしたー」
邪気眼さん「まけた」
orzさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/12/17 21:58:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
邪気眼さん3 票投票先 → orzさん
ワンダーさん0 票投票先 → 邪気眼さん
背中さん0 票投票先 → 邪気眼さん
orzさん1 票投票先 → 邪気眼さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
邪気眼さん「おまえらだって、豚や牛の肉を食うじゃねぇか!」
邪気眼さん「いわば本能なんだよ」
邪気眼さん「だが、それは俺が悪いのだろうか?」
キュインさん「推理なんて外れてなんぼ>黒崎
常に外れてる可能性を考えて、逆の目も少しだけ頭の隅に置いとけばいい
なので、外れてたら不要とかそういう考えはいかんよ」
邪気眼さん「それから、俺は人間を食いまくった」
苦痛の侍祭さん「誰か聞いてやれよ」
ワンダーさん「占いが強かったね」
背中さん「狐GJと称えよう」
邪気眼さん「そのとき、俺は、ゆりっぺを食いたいっておもってしまったんだ」
背中さん「まぁ負けてた」
いえやすさん「普通にわかる人はわかっている村じゃないですか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ワンダーさん「ミートゥ」
邪気眼さん「夏休みに幼馴染みのゆりっぺが部屋に遊びにきたんだ」
いえやすさん「おつかれ〜」
背中さん「チン頭済」
キュインさん「ははっ、下ネタなんて言ってませんよ」
黒崎悠斗さん「永久紳士同盟を狂人確実と見ていたのといえやすが臭かったのと
その推理が正しかったら柱吊りでいいのと
その推理が間違っていたら自分が不要かついずれ吊られるのと>キュイン」
ワンダーさん「呪殺で詰んだからいいけどそうじゃないと負けてたね、この村」
邪気眼さん「俺が狼だと自覚したのは12歳の夏の日だった」
背中さん「なんで狂わかってたのに噛んだん?」
ワンダーさん「聞くだけなら」
ゲームマスター「おつかれさま」
邪気眼さん「村のみんな、俺の話を聞いてくれないか?」
8日目の朝となりました。(17/12/17 21:55:44)
いえやすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いえやすさんを狙います。 >>> 邪気眼 <<<
ワンダーさんの独り言「呪殺なかったら負けてたねこの村^^;」
ゲームマスター「流れ的に先邪気眼かと思ってた。」
のぶながさん「お疲れ様でしたー」
邪気眼さんの遠吠え「たりねえー」
orzさんの会話「外した」
いえやすさんの会話「人気ありすぎですね」
かげとらさん「おつです」
ゲームマスター「おつかれ・・・え?」
7日目の夜となりました。(17/12/17 21:54:43)
のぶながさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
のぶながさん4 票投票先 → 邪気眼さん
いえやすさん0 票投票先 → のぶながさん
邪気眼さん2 票投票先 → のぶながさん
ワンダーさん0 票投票先 → のぶながさん
背中さん0 票投票先 → 邪気眼さん
orzさん0 票投票先 → のぶながさん
邪気眼さん「俺が狼ならもうlwcoしてるよ」
かげとらさん「わかめて通算100戦目を勝利で飾れなかった、無念」
いえやすさん「どっちでもいいけど人気投票にしましょう」
のぶながさん「時間もったいないから邪気眼にとどめさしたげて」
背中さん「邪気眼を村置きしました」
いえやすさん「はい」
邪気眼さん「のぶながつっておわり」
ゲームマスター「やっぱり下ネタいわねぇといきていけないんだな!?」
のぶながさん「ドイヒー邪気眼」
邪気眼さん「俺は村だ、だから、俺が狼なはずはない」
いえやすさん「まあそういうことですね」
のぶながさん「今日終わるか明日終わるかの違い」
背中さん「では柱COします」
邪気眼さんま、まて俺の話をきいてくれ
orzさん「誰かを罵るより真占いを褒める方に動きましょう」
ワンダーさん「のぶながに投票した」
ワンダーさん「のぶながに投票した」
のぶながさん「はい」
マルベリーさん「おつかれさま」
キュインさん「んもう!ちんこ!」
キュインさん「ていうかやっぱりあれじゃん!しゃにーに真なんてないじゃん!」
7日目の朝となりました。(17/12/17 21:53:04)
マルベリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルベリーさんを狙います。 >>> 邪気眼 <<<
orzさんの会話「誰かを罵るより真占いを褒める方に動きましょう」
邪気眼さんの遠吠え「おわった。ここで呪殺でたらどうにもならない」
かげとらさん「おつです」
ゲームマスター「おつかれ」
邪気眼さんを占います。 >>> マルベリー <<<
6日目の夜となりました。(17/12/17 21:52:36)
かげとらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
のぶながさん0 票投票先 → かげとらさん
いえやすさん0 票投票先 → かげとらさん
邪気眼さん0 票投票先 → かげとらさん
マルベリーさん1 票投票先 → かげとらさん
ワンダーさん0 票投票先 → かげとらさん
背中さん0 票投票先 → かげとらさん
かげとらさん7 票投票先 → マルベリーさん
orzさん0 票投票先 → かげとらさん
のぶながさん「今日で終わりそう 噛みが危ないのが敗因」
かげとらさん「相方よ、すまんな」
背中さん「柱進行信者が増えるのが嫌なのでマルベリーに投票しました
村負けましょう」
邪気眼さん「いや、村だよ 安心しろ」
キュインさん「普通にまるべりー真があったのに、なんで柱柱してんのか意味がわかんなかった」
マルベリーさん「かげとら投票沈黙済み」
ワンダーさん「狂人も狐もいないから確定で詰みだね」
のぶながさん「邪気眼村認定してたのにドイヒー」
邪気眼さん「ならかげとらでおわり。俺は村だ」
かげとらさん「かげとら吊り のぶなが、邪気眼吊りきりで村勝ちでしょうか」
風と雲と虹さん「真は死んだとおもってたのに。」
マルベリーさん「グレーがのぶなが・邪気眼」
キュインさん「あ、つんでるっけ」
邪気眼さん「かげとら吊っておやすみ」
いえやすさん「のぶながさん流石ですね。ずっと信じていました(テノヒラ クルッ」
マルベリーさん「よくよく見ると詰んでる」
風と雲と虹さん「おつかれ」
のぶながさん「噛みが弱い(直球)」
かげとらさんマルベリー見事だ
キュインさん「微妙だけどな」
ワンダーさん「かげとら投票でいいですね」
黒崎悠斗さん「詰んだ」
シャニーさん「;;」
邪気眼さん「これはびっくりした」
かげとらさん「おはよう」
のぶながさん「やったね」
邪気眼さん「まるべりさん真とは」
マルベリーさん「やったぜ」
背中さん「おらこんな村〜いやだ〜
おらこんな村〜いやだ〜」
苦痛の侍祭さん「やtったあああああああああああああああ」
ワンダーさん「これは素晴らしい」
いえやすさん「マルベリーさんGJ」
マルベリーさん理由:邪気眼対抗〇で狼候補、キュイン狩人ありそうで残り2択。
急に俺狼が出てきた風と雲と虹の方が狐ありそう。
のぶながさん「おはー」
邪気眼さん「マジかーーー」
ゲームマスター「おつかれおつかれ」
orzさん「おはよう」
キュインさん「おほーっ」
ワンダーさん「おおー」
マルベリーさん「占いCO 風と雲と虹〇」
6日目の朝となりました。(17/12/17 21:50:06)
キュインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風と雲と虹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キュインさんを狙います。 >>> 邪気眼 <<<
キュインさんの独り言「マルベリーは人外なら狂人だろうよ
で、真の○に○しても●しても、狐が吊れることはないし狂アピにもならないから、グレを占いたいとかが濃い」
orzさんの会話「どうせ吊るだろうという意味では風と雲と虹吊りでも」
orzさんの会話「狩はそう」
ゲームマスター「あら 終わりかな。」
乖離の魔女さん「呪殺でたね」
いえやすさんの会話「死体なし出ても吊り増えないですし、背中さん以外がグレーならCOさせてもよいですね。」
邪気眼さんの遠吠え「これで狩人がcoしないならまるべりーはつれるかも」
シャニーさん「あっ」
かげとらさんの遠吠え「共有はまだ早い」
マルベリーさんの独り言「占いCO 風と雲と虹〇」
orzさんの会話「9じゃない?」
風と雲と虹さんを占います。 >>> マルベリー <<<
邪気眼さんの遠吠え「まあ、まけるときはまける。残り2分でキュインかみ」
かげとらさんの遠吠え「そうですね、キュインですかねえ」
キュインさんの独り言「マルベリー狼? だとして、狐発見してるなら無理してシャニーを噛む意味ってなに?」
邪気眼さんの遠吠え「うん、呪殺はもう覚悟しようw 」
苦痛の侍祭さん「よしグレー削ってくれるのは嬉しい」
かげとらさんの遠吠え「それは甘受するしかない」
いえやすさんの会話「確実に最終日にいく進行する場合、占い7で吊って」
邪気眼さんの遠吠え「キュイン占いキュイン噛みがベストだけどねらうか」
かげとらさんの遠吠え「17視点4グレーか 呪殺出たら終わりだな」
orzさんの会話「明日マルベリーを吊るか否か」
キュインさんの独り言「最低でもあと2人柱が出ないと、何の意味もない
また、マルベリー真を追える形にするためにも、かげとらは吊っておかないとどうにもならない」
ひでよしさん「占いかめー」
邪気眼さんの遠吠え「まるべりーでgjでてるっていわれたときが面倒」
orzさんの会話「マルベリーに予告&そこ護衛させるっていう手もあったけどまあ」
邪気眼さんの遠吠え「キュインいくかね? 問題は占い吊りになったときの狩人coなんだよね」
いえやすさんの会話「普通にあると思いますよ。オオカミの残り人数次第では」
黒崎悠斗さん「それならそれでいいや」
ひでよしさん「共有カメー」
のぶながさんの独り言「噛みがマルベリーのグレーなあ 平和が狐でかげとらだったかな」
邪気眼さんの遠吠え「真のグレーが、風、きゅいん、のぶなが、じゃき」
いえやすさんの会話「風と雲と虹さんが残って人外勝つパターンは嫌ですね」
かげとらさんの遠吠え「明日4縄で占い決め打ちのはず」
キュインさんの独り言「つか柱連射とかほんと糞すぎて」
邪気眼さんの遠吠え「もう呪殺はでないとしんじるかねえー」
ゲームマスター「おつかれ」
ワンダーさんの独り言「先柱だったか」
キュインさんの独り言「しょうもない吊りをする」
いえやすさんの会話「◆黒崎悠斗さん  「柱吊った以上飽和進行決定
村の推理によれば狼護衛狐噛みで
狼は狐を知ってるんでしょ」
そんなことは確定していない。
なので無駄柱。
だけど使えないので死んでいい」
かげとらさんの遠吠え「あれ生きてる」
orzさんの会話「邪気眼漂白で苦痛噛みはしないと思います」
邪気眼さんの遠吠え「やはり本命はキュイン狩人
噛むならここかな
ただ、ここ噛むと若干、マルベリーが真にみられるかもしれない」
5日目の夜となりました。(17/12/17 21:46:06)
黒崎悠斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
風と雲と虹さん0 票投票先 → 黒崎悠斗さん
黒崎悠斗さん6 票投票先 → キュインさん
のぶながさん0 票投票先 → 黒崎悠斗さん
キュインさん2 票投票先 → かげとらさん
いえやすさん0 票投票先 → 黒崎悠斗さん
邪気眼さん1 票投票先 → 黒崎悠斗さん
マルベリーさん0 票投票先 → 邪気眼さん
ワンダーさん0 票投票先 → かげとらさん
背中さん0 票投票先 → キュインさん
かげとらさん2 票投票先 → 黒崎悠斗さん
orzさん0 票投票先 → 黒崎悠斗さん
シャニーさん「私が噛まれた意味がぁ!」
シャニーさん「勘弁してください;;>苦痛さん」
苦痛の侍祭さん「いっそ呪殺出ないかな」
黒崎悠斗さん「それと、告発された狐を吊る際は、絶対奇数の日でね」
邪気眼さん「で、引き分けめざすんだろ?」
背中さん「村吊りずっとしてろや」
キュインさん「あるいは、魔女霊かげとらで3狼を追うとでも」
黒崎悠斗さん「狼柱と狐告発を引き出すんだよ>邪気眼」
のぶながさん「さすいえやす 天下太平万歳」
かげとらさん「黒崎は昨日は期待できる村に見えたのだがな」
いえやすさん「100%同意>のぶながさん」
ワンダーさん「わかるけど○でも●でも無駄感半端ねーよ>背中」
背中さん「狩はグレーから露出した方がありがたいんだよな
占い視点では。」
キュインさん「つーわけでかげとら吊り
丸べり真決め打ちでもしてない限り、残す意味が微塵もない」
いえやすさん「柱進行はクソ以下のクソ
指定進行はクソ以下のクソ以下のクソ」
かげとらさん「柱進行って狂人いない事確定していないとできませんよ」
邪気眼さん「黒崎さんはなにがしたいのかを聞きたい。引き分けにするでいいんだな?」
のぶながさん「多分使えない素村だから吊りでいい」
キュインさん「俺は根本的に柱進行をクソ以下のクソだとしか思ってないからやらない>黒崎」
背中さん「違う逆逆の逆
マルベリー真なら黒崎は狩ないんだから占うもんなんだよ>ワンダー」
orzさんでもまあ黒崎悠斗は吊りどころと思っていたので先に吊ってもいいです
かげとらさん「キュイン、背中あたりじゃないのかね、狼目」
黒崎悠斗さん◆黒崎悠斗さん 「明日は、キュイン、のぶなが、背中の中から柱出といて」
邪気眼さん「引き分けでいいのなら柱つりまくりでいいよ」
のぶながさん「最終日までこれが残ってたらどうするよ?」
黒崎悠斗さん「お前がそれを言うか>キュイン」
キュインさん「仮に吊らないとしたら、かげとらから狐COか狩人COが飛び出た時だけだ」
背中さん「正直議論の意味ない」
黒崎悠斗さん「明日は、キュイン、のぶなが、背中の中から柱出といて」
キュインさん「かげとらとか残す価値ゼロだから、がんがん吊っとけばいいんだよ」
ワンダーさん「マルベリー真なら黒崎占いとかいう無駄なことはやめてくれ」
orzさん「永久に柱吊るやつするんですか」
のぶながさん「思い込みの激しい子は今のうちに焼くに限る」
マルベリーさん「あいさつした後の柱だし、●も見えてるわけだからな」
かげとらさん「そういうことしてっから詰めるものも詰めらんねえんだよ」
ワンダーさん「魔女は吊りたくなかったけどこのタイミングで出る柱は吊っていいわ
あとはかげとらどうするかだけ」
苦痛の侍祭さん「狩人日記を公開プレイしたかっただけの人生でした○」
マルベリーさん「いっそここでの柱は占ってもいいと思っている」
ひでよしさん「2日目の発言が生きるかどうか…」
邪気眼さん「狐は多分柱をつりまくっていれば、吊れないが
引き分け目指すでいいの?」
かげとらさん「黒崎が柱ぁ!? いいかげんにしろよ」
背中さん「かげとら最終日残し」
キュインさん「誰がそんな推理してんの>黒崎」
風と雲と虹さん「心境で噛まないわけないから占いは狼だ」
のぶながさん「要らない柱に出るのは人外」
かげとらさん「シャニー視点の潜伏は のぶなが はあけすぎるかなと思っている」
orzさん「その●は別に吊っていいですね」
キュインさん「マルベリーは7までほっといていい」
黒崎悠斗さん「柱吊った以上飽和進行決定
村の推理によれば狼護衛狐噛みで
狼は狐を知ってるんでしょ」
いえやすさん「私は占い初日が本線。次点でマルベリーさん真でみています」
背中さん「柱する人なんて要らないんだけど、吊り縄は重要なんだよなあ・・・>黒崎」
邪気眼さん「柱をどんどんやってどうするんだ?」
ワンダーさん「実質決め打ち日みたいなもんか」
キュインさん「●でもなんでもつっとけつっとけ」
風と雲と虹さん「おはよう」
邪気眼さん「じゃあ、かげとら吊って明日」
苦痛の侍祭さん「あーあさすがに無理か」
マルベリーさん「背中は「挨拶のぞいて」くらい察してくれませんかね」
黒崎悠斗さん「柱CO」
いえやすさん相方記号の人であっています
のぶながさん「おはー」
かげとらさん「COなし」
orzさん「おはよう」
背中さん「柱する人なんて要らないんだけど、吊り縄は重要なんだよなあ・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
キュインさん「おはようございます」
黒崎悠斗さん「おはよう」
マルベリーさん理由:シャニー噛みに対しての占いへの反応を見ると、
中庸オブ中庸という感じなので狐あるかなって思いました。
ワンダーさん「おはよう」
マルベリーさん「占いCO かげとら●」
5日目の朝となりました。(17/12/17 21:38:31)
苦痛の侍祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苦痛の侍祭さんを狙います。 >>> 邪気眼 <<<
orzさんの会話「他に吊りたいところはありますし」
orzさんの会話「なんともいえませんが、シャニー狂と決め打つのは厳しい気がします」
シャニーさん「●見つかるのは地味に痛いですねこれ」
キュインさんの独り言「で、俺がまるべりーなら、占わないと言った今こそ、対抗の○を占う」
いえやすさんの会話「馬鹿なところはほっといて吊ればいいですよ。
噛まれたシャニーさん真とみます?」
orzさんの会話「特に黒崎悠斗とか後出しでいえやす吊りって言い出してたのでやはり印象は悪いです」
キュインさんの独り言「てーかシャニーの○も○と断定できないんだよねえ」
マルベリーさんの独り言「あちゃー」
マルベリーさんの独り言「占いCO かげとら●」
かげとらさんの遠吠え「3あたり」
かげとらさんを占います。 >>> マルベリー <<<
邪気眼さんの遠吠え「ここでまるべりかんでもどうせgjだろうしこれぐらいしかないんだよな」
かげとらさんの遠吠え「グレ占いらしい」
orzさんの会話「いえやす吊りを言い出してる所はそう考えてなかった可能性」
邪気眼さんの遠吠え「呪殺でるなよおー」
邪気眼さんの遠吠え「苦痛占って死体1とかおいしいけどね。
あとは狩人がどこででてくるか」
キュインさんの独り言「もしシャニー護衛の狩人が、油断ぶっこいて○護衛にぶれた、とかならぶんぶんなぐりたい」
苦痛の侍祭さんの独り言「昨日真狂のスライド噛みあるって意見も分かるが、いえやす吊ろうが分からん。
マルベリーが狂だったとしたらいえやすより
はるかに背中が狼になる位置なのではないか?」
ひでよしさん「助かる…相方申し訳ない」
かげとらさんの遠吠え「よろしく」
邪気眼さんの遠吠え「残り1分半にしようか。苦痛噛み 」
かげとらさんの遠吠え「溶ける可能性はそれなりにはあるがな」
いえやすさんの会話「言われないなら○にまぎれていると思うでしょうに。」
邪気眼さんの遠吠え「じゃあ、苦痛噛むよ」
邪気眼さんの遠吠え「うん、いえやすが狼指定してきそうなので」
orzさんの会話「柱拒否かつ3人ほどいえやす吊りって言ってたからね、事故防ぎと思って許してください」
かげとらさんの遠吠え「苦痛噛みが無難かねえ」
邪気眼さんの遠吠え「キュインを噛むとばればれかもしれないが狩人としんじるか
それか苦痛も一応は候補なので噛むか まあ、呪殺がでたら泣こうってかんじかな」
キュインさんの独り言「占い視点では真狂が濃くなる結果が出てるのに、逆に真狂がなくなってるとか言い出したシャニーに真なんてぜってーない、とか思ったんだがな」
苦痛の侍祭さんの独り言「いやーシャニー護衛すべきだったか。
本当に真狂とは思わなかったんだよねぇ。
マルベリーが狂の可能性と真の可能性は半々だと思ってるよ」
ワンダーさんの独り言「柱吊りですかー悠長な気がするけど」
かげとらさんの遠吠え「いえやすは共有だけれどね」
キュインさんの独り言「まじかー」
いえやすさんの会話「すぐに吊られる位置でもないですし
私はマルベリーさん偽奈良SGとして残る位置なので
出す必要なかったですよ。
狩人の護衛先増やすことになりますし無駄でしかない」
orzさんの会話「グレランするなら相方出せって声がなかったのは不思議」
マルベリーさんの独り言「「挨拶除いて」くらい察しろよめんどくさい」
乖離の魔女さん「お疲れさん」
苦痛の侍祭さんの独り言「苦痛の侍祭のイタミヲクダサイー狩人日記

初日 護衛=わざとしなかった 噛み=当然初日
ドMプレイに忙しくて無理だった
あへええええええ

二日目 護衛=マルベリーさん 噛み=なし
騙り占いなら、色んな奴の理由を用意するのに忙しくて
あんまり昼間ログ追えないんじゃないかと。
とりあえず私のネタ発言をすぐに拾ってくれたマルベリー護衛
シャニー抜かれたら土下座する(ハァハァ)

三日目 護衛=マルベリーさん 噛み=シャニー
ちょっと、仕事しすぎてしまったな^^;
えーと、占い真狂の場合はシャニーあるかもしれんが、
多分マルベリーさん真占いでいいでしょ

四日目 護衛= 噛み=
あへえええええシャニー死んだぁぁぁ
みんなから非難されることを考えると、興奮してしまう……。
スライド噛みの可能性が少しだけ残ってるからマルベリー護衛」
マルベリーさんを護衛します。 >>> 苦痛の侍祭 <<<
ゲームマスター「仕方いないね、おつかれさま」
邪気眼さんの遠吠え「ここからが勝負
素直に考えるなら、狩人本命はキュイン
しかしグレーは噛みにくいかもしれない

ニセっぽくみせるには苦痛噛み
敵になりそうなのはいえやすとみていえやす噛みあたり」
4日目の夜となりました。(17/12/17 21:34:01)
乖離の魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風と雲と虹さん2 票投票先 → ワンダーさん
乖離の魔女さん5 票投票先 → orzさん
黒崎悠斗さん1 票投票先 → いえやすさん
苦痛の侍祭さん0 票投票先 → 風と雲と虹さん
のぶながさん0 票投票先 → 黒崎悠斗さん
キュインさん2 票投票先 → 乖離の魔女さん
いえやすさん1 票投票先 → 乖離の魔女さん
邪気眼さん0 票投票先 → キュインさん
マルベリーさん0 票投票先 → 乖離の魔女さん
ワンダーさん1 票投票先 → 風と雲と虹さん
背中さん0 票投票先 → キュインさん
かげとらさん0 票投票先 → 乖離の魔女さん
orzさん1 票投票先 → 乖離の魔女さん
シャニーさん「真即抜きにいってましたかー。ありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「これは乖離か吊りgdるな」
ゲームマスター「初手真>狂人」
キュインさん「何でかわらねーって、それくらいわかれよ>く
あの状況から、狩人が護衛をずらすことはまずないからだ」
ワンダーさん「えーまじかよ」
のぶながさん「柱もいらねー」
苦痛の侍祭さん「そんなに○をつりたいのかね 」
風と雲と虹さん「だって」
背中さん「柱は残して占うもんだよ」
シャニーさん「因みに初手の噛みってどこだったのでしょうか?>ひでよしさん」
邪気眼さん「いえやすw」
黒崎悠斗さん「柱吊り拒否。いえやす吊り」
背中さん「◆マルベリー
「理由:なんだか一発言目と二発言目を続けて見ると不思議な感じ。
自然にしゃべってるって感じがあんまりしない。」


◆背中
「真狼-真狂じゃなかったらどうしたいの?>ワンダー」

◆背中
「おはようございます」


こんな占い理由で信用できるわけないよ」
かげとらさん「柱は要らない」
邪気眼さん「柱は村認定しよう」
のぶながさん「指定進行なんかいらん 滅びろ」
orzさんいえやす相方なので吊らないでください
マルベリーさん「なので〇は占いません。グレーが村人にしか見えなくてどっちか狐だってすごく思えたら占うかもしれません。」
苦痛の侍祭さん「まあ時間がなさすぎて柱吊られちゃうんだろう」
いえやすさん「○ベリーさん真普通にあるでしょー。噛まれたらそこの占い盲信するのは馬鹿なんですか?それとも狐なんですか?>背中さん」
苦痛の侍祭さん「柱は生かしてあげる趣味があるんだ」
邪気眼さん「いえやすは性格悪いから」
背中さん「態度があいまいに見えるかもしれないから、本音というかハッキリ明言しとくけど」
キュインさん「初手で噛まれたのはほぼマルベリーだろ
仮に判別がついてたなら、狂噛みはしない
よってマルベリーの初手○、つまりいえやす狼はない」
乖離の魔女さん柱するので私を吊りなさい
マルベリーさん「私視点では対抗〇は狐より狼の可能性が高いです。また、今後私が結果を出せずに信用されなかった場合、〇に狐がたら狼に対抗できる可能性が高くなります。」
のぶながさん「さすがいえやす手のひらくるっくるん」
乖離の魔女さん「狩人に護衛先を出させなきゃいけない状況で狩人を殺してしまうかもしれないグレランを提案する共有に呆れました」
かげとらさん「あそこで占いにべたべた触れるひつようはなかった
よって黒崎は我が擁護しよう」
邪気眼さん「いえやすが人外っぽいのはわかる
吊ってみるか」
苦痛の侍祭さん「霊能グッドジョブは凄すぎて震える」
のぶながさん「美しいなあ」
いえやすさん「のぶながさんは最後に身内切りされて死ぬ狼ポジションですよね」
風と雲と虹さん「霊能グットジョブで真スライドと蟹」
背中さん「ばかだなあ
マルベリー視点での非狐吊りになるんだよ?
いえやす吊りの何が悪いのか」
ワンダーさん「風雲とか吊りたいね」
苦痛の侍祭さん「なるほどあえてグレランで狐殺すのはありか>邪気」
キュインさん「で、まあ真狂だとして、だ」
いえやすさん「スライド噛みとか普通にあるでしょー
グレーでステが二人もいるからどちらか吊りましょー」
かげとらさん「霊の内訳よりもグレーかな
◆黒崎悠斗さん 「占いのどっちが真かは全く見当つかないんだけどね」
◆黒崎悠斗さん 「シャニー殴ってるクズが多かったからな」
これが出せるのは美しいな」
ワンダーさん「黒崎は村だと思うがなー」
シャニーさん「お疲れ様でした、ひでよしさんも霊能騙りお疲れ様です」
苦痛の侍祭さん「確定○にしてくれてもいいんやで?共有じゃねーし」
邪気眼さん「狐把握してるなら、今日のグレランで狐が死ぬ」
のぶながさん「黒崎殿でも焼いておけばいいンゴ」
キュインさん「占えよ>マルベリー
ぜってー狐がねーと思うならまだしも、対抗の○だから占わない、とか意味がない」
黒崎悠斗さん「何が何で何故変わらないんだよ>キュイン」
苦痛の侍祭さん「ひでえ>のぶなが」
いえやすさん「生きている占いの○吊るのは馬鹿なの?>背中さん」
風と雲と虹さん「びっくりまんしーる貼っときましょ」
ワンダーさん「いえやす吊りたい気持ちめっちゃ同意しか無いけど今日は我慢すべき」
ひでよしさん「ふぅ…狂人乙」
マルベリーさん「苦痛と邪気眼は占いませんのでそのつもりでお願いします」
キュインさん「まあいいや、魔女でも吊っとけ」
かげとらさん「平和の意味が問題ではあるがな まだ6縄最大4人外だから攻める意味はあるまい」
のぶながさん「苦痛さんは別に白くない」
いえやすさん「シャニーさん真だと私はずっと思っていました」
黒崎悠斗さん「マルベリーの○は両方とも吊りたいんだが
狩狐どっちかは混じってる気しかしない」
背中さん「ではいえやす吊りしてみましょうか」
邪気眼さん「真狂ー真狼からのスライドがある。
あとは狐把握したか」
キュインさん「殴ろうが殴るまいが変わらんよ>黒崎」
苦痛の侍祭さん「単なるスライド噛みとみるなら、霊能は本当に真狼だった可能性がでてくるな」
邪気眼さん「まあ、まるべりは残そう」
ひでよしさん「ふぅ…狂人乙」
シャニーさん「黒崎さん○打つつもりだったんですがねぇ」
乖離の魔女さん「噛めるほうを噛んだか、連噛みってところかしら」
苦痛の侍祭さん「やったぜ私超絶○い」
風と雲と虹さん「シャニさんが噛まれるのなら霊能ほんとに狼なのかも」
のぶながさん「単なるスライド噛み」
ワンダーさん「マルベリー」
マルベリーさん「まぁわたしはまだ吊られないと思ってるのでその間にがんばります」
orzさん「グレランで村の底力見せましょう」
邪気眼さん「ここで死体がでるのか」
キュインさん「狩人が護衛ぶらしたとは思えないし、狼も連噛みなんて出来ないだろうから、真狂-真狼だった、と」
ワンダーさん「シャニー噛まれるならマスベリーでGJか狐噛みか。GJ成功で外す意味ないし」
いえやすさん「シャニーさんのこと信じていたのに護衛外したんですね(テノヒラ クルッ」
苦痛の侍祭さん「GJからの占い死亡 狐把握かな?」
黒崎悠斗さん「シャニー殴ってるクズが多かったからな」
背中さん「真が噛まれた気がしますね」
かげとらさん「少し驚いたな」
のぶながさん「かめるほうかんだ定期」
シャニーさん「ありゃ、お疲れ様でした」
風と雲と虹さん「おはよう」
マルベリーさん「まじかー」
いえやすさん「おはよ〜です」
キュインさん「えーえーえーええーえーえーえー」
かげとらさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
マルベリーさん理由:なんかやけに対抗に構ってるなって思いました。
かといって占いの真偽には触れてないあたりがうーんって感じ。
のぶながさん「おはー」
orzさん「おはよう」
キュインさん「ほあ!?」
ワンダーさん「おはよう」
苦痛の侍祭さん「イタミヲクダサイー」
黒崎悠斗さん「おはよう」
マルベリーさん「占いCO ワンダー〇」
キュインさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/12/17 21:26:17)
シャニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャニーさんを狙います。 >>> 邪気眼 <<<
苦痛の侍祭さんの独り言「まあそもそも今日が狐噛みもあるから(震え声)」
ワンダーさんの独り言「黒崎は村っぽいな」
苦痛の侍祭さんの独り言「うわ、怖い。連続噛みで抜かれるか?」
背中さんの独り言「マルベリー狼なら狩目に○打ちってところだろう
今晩噛まれそうな気がするな」
シャニーさんの独り言「銃殺対応は明日から準備します」
いえやすさんの会話「◆のぶながさん  「マルベリーと永久が真ラインだってはっきりわかんだね」 」
苦痛の侍祭さんの独り言「あしたからマルベリー鉄板で」
orzさんの会話「引き続き黒崎悠斗ロック」
苦痛の侍祭さんの独り言「今日だけはあえてシャニー護衛か?」
背中さんの独り言「誰にでも当てはまる占い理由過ぎて偽でしょこれ」
マルベリーさんの独り言「いっそ邪気眼」
いえやすさんの会話「風と雲と虹さんの方吊りたいですね」
マルベリーさんの独り言「今日なんかぜんぜんピンとこない」
マルベリーさんの独り言「占いCO ワンダー〇」
orzさんの会話「まあ」
いえやすさんの会話「風と雲と虹さんと剥離の魔女さんと吊り先二人いますし、」
ワンダーさんを占います。 >>> マルベリー <<<
背中さんの独り言「◆背中
「真狼-真狂じゃなかったらどうしたいの?>ワンダー」

◆背中
「おはようございます」」
黒崎悠斗さんの独り言「眼帯がアレな漫画か?」
苦痛の侍祭さんの独り言「狩人ならあんまり目立ちたくないって思うから逆付いたけど
狼には逆に狩人に見えるかもしれないから逆によくないかもしれないこともないかも逆に」
キュインさんの独り言「当初対抗狂で見ていて、死体なしと霊●を見たなら、むしろ対抗狂をより濃く見るもんだ」
邪気眼さんの遠吠え「50%の確率ではきついかね。まあ、こういう場合は霊にでるより、さらに占いにでて、狩人のgj確率を減らしたほうが勝ちやすいかもね」
いえやすさんの会話「グレランでいいんじゃないですかー
守られないと生き残れない狩人なんて保護してもしょうがないですよ」
背中さんの独り言「◆マルベリー
「理由:なんだか一発言目と二発言目を続けて見ると不思議な感じ。
自然にしゃべってるって感じがあんまりしない。」」
かげとらさんの遠吠え「OK SGは7」
苦痛の侍祭さんの独り言「あとは殺されないように注意かな。
あえてGGGGGGGGGGGJJJJJJって言ったけど、即抜きされる?」
邪気眼さんの遠吠え「残り1分で狂噛み」
キュインさんの独り言「狼が一発で狐を見つけた、というのか」
邪気眼さんの遠吠え「一発で狩人がわかれば、そこ噛みから真チャレでもいいけどねー」
シャニーさんの独り言「これ、永遠に●出す必要ないかもしれない」
orzさんの会話「指定するかグレランするか」
キュインさんの独り言「真狼-真狼なら、死体なしをなんとするのか」
かげとらさんの遠吠え「狩りは後でいいですよ」
邪気眼さんの遠吠え「もう狩人候補おおいなーw」
背中さんの独り言「マルベリー、いえやす、キュイン吊ればいい感じになると思います」
キュインさんの独り言「だいたいがよ」
邪気眼さんの遠吠え「スライドの可能性はひくいので、狐把握しているってパターンでせめつつかなー」
かげとらさんの遠吠え「狩り候補は3 7あたりか」
orzさんの会話「hm」
苦痛の侍祭さんの独り言「苦痛の侍祭のイタミヲクダサイー狩人日記

初日 護衛=わざとしなかった 噛み=当然初日
ドMプレイに忙しくて無理だった
あへええええええ

二日目 護衛=マルベリーさん 噛み=なし
騙り占いなら、色んな奴の理由を用意するのに忙しくて
あんまり昼間ログ追えないんじゃないかと。
とりあえず私のネタ発言をすぐに拾ってくれたマルベリー護衛
シャニー抜かれたら土下座する(ハァハァ)

三日目 護衛= 噛み=
ちょっと、仕事しすぎてしまったな^^;
えーと、占い真狂の場合はシャニーあるかもしれんが、
多分マルベリーさん真占いでいいでしょ」
背中さんの独り言「シャニー真でいいんじゃないですかね」
キュインさんの独り言「占い真狂なら、昨日護衛されてない方がだいたい噛まれる」
邪気眼さんの遠吠え「じゃあ、それでいきますか」
いえやすさんを護衛します。 >>> 苦痛の侍祭 <<<
邪気眼さんの遠吠え「作戦は狂噛みか、狩人候補かんで、もう一度真チャレぐらいしかないけど」
いえやすさんの会話「◆シャニーさん  「じゃあ対抗狼っぽいですね」
◆シャニーさん 「初日の段階ではそう思ってたんですがね、今日の結果見て考えは変わってきてますよ>キュインさん」
◆シャニーさん  「対抗狂人かと思ってたんですが、これ真狼真狼の線も考えたいですね。●より銃殺狙いで行きましょうか」
シャニーさんは偽で良いですね」
かげとらさんの遠吠え「そうですね シャニー噛みましょう」
のぶながさんの独り言「ひでよしが真だったか」
ゲームマスター「おつかれさま」
邪気眼さんの遠吠え「真噛みでgj
しょうがないので、狂噛みして、真を吊らせますかね
呪殺がでたらギブアップで

いまさら、グレー噛んで真チャレはさすがに遅いし」
3日目の夜となりました。(17/12/17 21:21:09)
永久紳士同盟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風と雲と虹さん0 票投票先 → 永久紳士同盟さん
乖離の魔女さん0 票投票先 → 永久紳士同盟さん
黒崎悠斗さん0 票投票先 → 永久紳士同盟さん
苦痛の侍祭さん0 票投票先 → 永久紳士同盟さん
のぶながさん0 票投票先 → 永久紳士同盟さん
キュインさん2 票投票先 → 永久紳士同盟さん
いえやすさん0 票投票先 → 永久紳士同盟さん
邪気眼さん0 票投票先 → 永久紳士同盟さん
マルベリーさん0 票投票先 → 永久紳士同盟さん
ワンダーさん0 票投票先 → 永久紳士同盟さん
背中さん0 票投票先 → キュインさん
かげとらさん0 票投票先 → 永久紳士同盟さん
永久紳士同盟さん13 票投票先 → キュインさん
シャニーさん0 票投票先 → 永久紳士同盟さん
orzさん0 票投票先 → 永久紳士同盟さん
いえやすさん「今夜:本能寺が変」
苦痛の侍祭さん「あしたから本番
喋ってなかった奴が人外」
背中さん「占い真狼ならグレ噛みでみて良い」
黒崎悠斗さん「占いのどっちが真かは全く見当つかないんだけどね」
かげとらさん「ネタ多すぎィ!」
のぶながさん「おまわりさん呼ばなきゃ」
キュインさん「ふううううううううううううん>しゃにー」
いえやすさん「うまいですね>永久紳士同盟さん」
キュインさん「1/3の純情」
シャニーさん「初日の段階ではそう思ってたんですがね、今日の結果見て考えは変わってきてますよ>キュインさん」
背中さん「人外は霊ロラをさせるCO数になっていて、つまり信用勝負の土壌が整う陣形です」
苦痛の侍祭さん「あ、それならOK」
orzさん「じゃあ1/3っていうからそれでもいいよ」
永久紳士同盟さん「幼女に手出さなければどうでもいいでしょ>いえやす」
いえやすさん「今日の占い先、理由だと背中さん占いは印象が良くないですね」
邪気眼さん「とりあえず霊ロラしてまったりせめればいい」
苦痛の侍祭さん「それは許さない。指定のとき苦痛さんと言われたら全力で無視する>共有」
orzさん「変換しなくても」
黒崎悠斗さん「永久狂士同盟が何か言ってるから>いえやす」
風と雲と虹さん「おーい霊の靴下、、」
キュインさん「ここで霊結果●を拾って、対抗狂人と言いだすシャニーに真なんてないない」
かげとらさん「我は軍神、毘沙門天に祈るのだ」
ワンダーさん「それは理解はできる、反応してくれて感謝>シャニー」
orzさん「苦痛さんでいいじゃない」
のぶながさん「マルベリーと永久が真ラインだってはっきりわかんだね」
マルベリーさん「ロリコンちゃうわ」
苦痛の侍祭さん「とりま、イタミヲクダサイー(投票はしないでクダサイー)」
キュインさん「まあだいたいマルロリー真でいいんじゃないですかね」
いえやすさん「何出そうがどうでもいいでしょ。「出そうが」という言い方は裏読みをしたくなる人も出てきそう」
かげとらさん「>◆背中さん 「ほぼ間違いなく狐補足しよりましたね」
占いチャレもそれなりにあると思ったがな?」
苦痛の侍祭さん「私もじさいで変換できない
くつうのさむらいまつりだよ」
シャニーさん「現状は占うかは微妙かなー、少し考えさせてね>ワンダーさん」
キュインさん「なんで対抗狂人と思ったの?>シャニー」
マルベリーさん「わがやのPCだと「じさい」じゃ変換できなくて「さむらいまつり」で変換してる」
のぶながさん「かげとら起きて」
苦痛の侍祭さん「キュインさんのいうこと凄いな。そこまで考えるのか」
ワンダーさん「それは・・・そうですね>永久」
いえやすさん「歯も痛くしてあげましょうか>かげとら」
シャニーさん「対抗狂人かと思ってたんですが、これ真狼真狼の線も考えたいですね。●より銃殺狙いで行きましょうか」
かげとらさん「あ、平和か」
マルベリーさん「すごくどうでもいいんだけど」
永久紳士同盟さん「◆ワンダーさん 「ほえー●ですか」

何出そうがどうでもいいでしょ「」
風と雲と虹さん「死んでる死んでる死んでるヤマハエイト」
黒崎悠斗さん「永久狂人同盟が紳士なのは知ってるよ」
キュインさん「紳士が狂人で、死体なしを見て、少しでも狩人の護衛が真からはずれますように、と結果を●に変えました」
ワンダーさん「正直シャニーにいえやす占って欲しい」
かげとらさん「え、これでなんで楽観ムード出てるの、怖い」
いえやすさん「何に?>黒崎悠斗さん」
背中さん「ほぼ間違いなく狐補足しよりましたね」
乖離の魔女さん「じゃ、また明日」
邪気眼さん「霊ロラ続行」
苦痛の侍祭さん「シャニーの占い理由ふざけんなww」
のぶながさん「のぶなが余裕こいちゃう」
風と雲と虹さん「おはよう」
邪気眼さん「吊りが増えたよ」
ワンダーさん「ほえー●ですか」
かげとらさん「正直読んでて頭痛のするログだったな」
シャニーさん「狼吊れてるんですか」
いえやすさん「チャレンジ失敗っぽいですね」
ひでよしさん「まずいですねぇ…」
マルベリーさん「やったねたえちゃん」
邪気眼さん「ナイスgj」
黒崎悠斗さん「負けたあぁぁあぁぁぁぁぁ」
永久紳士同盟さん「俺視点内訳真狂ー真狼本線」
苦痛の侍祭さん「GGGGGGGGGGGGGGJJJJJJJJJJ」
背中さん「おはようございます」
シャニーさん理由:グレランなので正直どこ占うかが難しいが今日はここで。2−2でグレランいうのは偉いって言ってたけど誰でも言えると思うし内容スッカラカンな感じがしたので占いました
乖離の魔女さん「なんか楽勝そうね」
かげとらさん「おはよう」
マルベリーさん理由:なんだか一発言目と二発言目を続けて見ると不思議な感じ。
自然にしゃべってるって感じがあんまりしない。
orzさん「おはよう」
永久紳士同盟さん「霊能CO ひでよし●」
いえやすさん「おはよ〜です」
キュインさん「YEAHHHHHHHHHHHHHHHH!」
苦痛の侍祭さん「イタミヲクダサイー」
のぶながさん「や信no.1」
シャニーさん「占いCO苦痛の侍祭さんは○です」
ワンダーさん「おはよう」
マルベリーさん「占いCO 背中〇」
黒崎悠斗さん「おはよう」
キュインさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/12/17 21:14:06)
マルベリーさんを狙います。 >>> 邪気眼 <<<
背中さんの独り言「術中FUCKグレかみ」
ゲームマスター「heiwa」
苦痛の侍祭さんの独り言「苦痛の侍祭のイタミヲクダサイー狩人日記

初日 護衛=わざとしなかった 噛み=当然初日
ドMプレイに忙しくて無理だった
あへええええええ

二日目 護衛=マルベリーさん 噛み=
騙り占いなら、色んな奴の理由を用意するのに忙しくて
あんまり昼間ログ追えないんじゃないかと。
とりあえず私のネタ発言をすぐに拾ってくれたマルベリー護衛
シャニー抜かれたら土下座する(ハァハァ)」
キュインさんの独り言「おはようございます」
背中さんの独り言「どちらにせよ人外は霊ロラを希望している」
いえやすさんの会話「◆マルベリーさん  「なんでもいいよ俺が生きていれば勝てる勝負」
これがなー」
orzさんの会話「黒崎悠斗とか個人的には怪し目」
orzさんの会話「潜伏は知らないってことで」
マルベリーさんの独り言「占いCO 背中〇」
背中さんを占います。 >>> マルベリー <<<
シャニーさんの独り言「苦痛さんにでも○打っておきますか」
orzさんの会話「マルベリーは囲いいないのでその分だけマルベリー真が↑って印象、くらい」
ワンダーさんの独り言「>狩人生存が濃厚時の序盤に占いチャレを強制できる

占いチャレ自体してほしくないんですが????????」
黒崎悠斗さんの独り言「かげとらがいるんだな。気づかなかった。それとの絡みか」
かげとらさんの遠吠え「まあ真噛めるといいね」
背中さんの独り言「真狂ー真狼のライン戦は狼利
真狼ー真狂のライン戦は村利」
いえやすさんの会話「のぶながさんが潜伏占いありますかね」
かげとらさんの遠吠え「多分ね あとは4か」
邪気眼さんの遠吠え「初日に真噛めると勝ちやすいけど、どうかなー」
ワンダーさんの独り言「いえやすやばすぎてどうしよう」
邪気眼さんの遠吠え「しかし、なんの潜伏目ってことにあるのか、狐か狩人ってところか」
シャニーさんの独り言「多分○だけ投げとけばいいんじゃねって思う」
いえやすさんの会話「邪気眼、剥離の魔女あたり
マルベリーさんの方が信用低い」
かげとらさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「おしかったね、ラインになりかけたのに」
マルベリーさんを護衛します。 >>> 苦痛の侍祭 <<<
シャニーさんの独り言「銃殺だけが怖いなこれ」
邪気眼さんの遠吠え「おっけ、狂サポートで残り1分で真占い噛み 」
かげとらさんの遠吠え「潜伏目は1と8らしいですね」
シャニーさんの独り言「だとしたら潜伏狼は2か」
シャニーさんの独り言「取りあえず霊能に狼狐が出てると」
ひでよしさん「役は当てたが狐共有か…」
邪気眼さんの遠吠え「まあ、gjくらったらきついけど、狂がそれなりに理由もがんばっているから50%以上の確率でいけるかも」
のぶながさんの独り言「絶許の宿敵がしんじゃった」
orzさんの会話「そうですね」
背中さんの独り言「◆マルベリー
「占い方:行動対象にマウスを持って行って目をつぶって選択。
(行動対象に初日しか表示されない狼騙りの場合も同じ理由を使います。)」」
かげとらさんの遠吠え「まあ遅めに噛みましょうか」
いえやすさんの会話「順当ですね」
邪気眼さんの遠吠え「おつかれー」
邪気眼さんの遠吠え「噛めないときはスライドかなー」
かげとらさんの遠吠え「そうですね」
ひでよしさん「ちぃ…」
ゲームマスター「おつかれさま」
かげとらさんの遠吠え「相方乙」
邪気眼さんの遠吠え「真噛んで、噛めたら狂も噛みましょうか」
2日目の夜となりました。(17/12/17 21:09:05)
ひでよしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風と雲と虹さん0 票投票先 → 永久紳士同盟さん
乖離の魔女さん1 票投票先 → ひでよしさん
黒崎悠斗さん0 票投票先 → 乖離の魔女さん
苦痛の侍祭さん0 票投票先 → のぶながさん
のぶながさん1 票投票先 → かげとらさん
キュインさん0 票投票先 → 永久紳士同盟さん
いえやすさん0 票投票先 → ワンダーさん
ひでよしさん7 票投票先 → 永久紳士同盟さん
邪気眼さん0 票投票先 → ひでよしさん
マルベリーさん0 票投票先 → 永久紳士同盟さん
ワンダーさん1 票投票先 → ひでよしさん
背中さん0 票投票先 → ひでよしさん
かげとらさん1 票投票先 → 永久紳士同盟さん
永久紳士同盟さん5 票投票先 → ひでよしさん
シャニーさん0 票投票先 → ひでよしさん
orzさん0 票投票先 → ひでよしさん
ワンダーさん「リスクにリターンが見合っていないよ」
キュインさん「こういう初日からグレランがなくなる展開だと、人外はどことなしに安心感が出るんだ、おぼえとけー」
黒崎悠斗さん「特攻してないから占いに真がいるって考え方なら
占いは真真になっちゃうぞ>いえやす」
のぶながさん「ライン戦だいすき」
ひでよしさん「1 8」
ワンダーさん「リスク多すぎだろう、そもそもライン戦って狂人のつなぎ間違え期待でやる部分も多分にあるから真狂ー真狼だとつなぎ間違えは起こり得ない」
かげとらさん「狩り保護で霊ロラする、我についてこい、口答えはいらぬ」
キュインさん「いっかーおまえらー」
背中さん「一生懸命に出ている人外の中身を推理披露している人はなんなんですかね」
シャニーさん「まぁ私はどちらでもいいですよ。潜伏している人外を見つけ出すために頑張るので」
苦痛の侍祭さん「オイオイオイ、死んだわアイツ>マルベリー」
のぶながさん「吊るのなら吊ってしまおうホトトギス」
ひでよしさん「4△」
キュインさん「つまり魔女は、霊に出てる人外が乗っ取り狙い、つまり狼狐だって言いたいの?>乖離」
いえやすさん「占い抜が多いためかつ、狩人生存が濃厚時の序盤に占いチャレを強制できる>ワンダーさん」
かげとらさん「リスクがありますからね 黒出たときにどうするとかそういう話にもなるので」
マルベリーさん「そんなことを言うやつがいるところにいられるか!俺は部屋へ帰るぞ!>苦痛の侍祭」
ワンダーさん「まず占いが噛まれて終わる>いえやす」
苦痛の侍祭さん「マルベリーさんみたいなのが最初に死ぬんですね。
私映画を見て学習しました」
乖離の魔女さん「ひでよしのほうが霊乗っ取りに失敗した人外に見えますね」
キュインさん「もしかしたら明日、占いが噛まれつつ呪殺しちゃってるかも知れないんですよ」
のぶながさん「口答えする黒崎殿を処す?処す?」
ひでよしさん「12×」
かげとらさん「◆ワンダーさん 「真狼ー真狂だろうしグレランでもいいよ」
>霊 真狂置きは嫌いです」
いえやすさん「なりますよ。狂人が●を出しにくくなるというメリットがある>ワンダーさん」
背中さん「真狼-真狂じゃなかったらどうしたいの?>ワンダー」
邪気眼さん「霊に真狂の時にライン戦だろ」
ゲームマスター「真狂ー真狼ならロラじゃないんかな?」
orzさん「ロラでもグレランでもいいけど相方は吊らないでください」
マルベリーさん「なんでもいいよ俺が生きていれば勝てる勝負」
キュインさん「いいですか皆さん、油断してはいけませんよ」
かげとらさん「じゃあロラにするので、各自それ以降のグレー考えるかな」
永久紳士同盟さん「真摯に幼女に手を出してください」
黒崎悠斗さん「それと三武将じゃなくて三英傑ね。そこも間違えないように」
ワンダーさん「真狂ー真狼ではライン線にならないだろ>いえやす」
苦痛の侍祭さん「真狼ー真共とかならよかったのに……」
いえやすさん「orzさんに特攻していないので占いに真はいるはず」
キュインさん「yesロリータ、yesタッチ、ってやつだな>永久変態同盟」
乖離の魔女さん「じゃあ、2日間の無駄な時間を過ごしましょう」
永久紳士同盟さん「幼女に手を出してはいけませんよ幼女は紳士ですので」
邪気眼さん「霊ロラでいこう」
ワンダーさん「真狼ー真狂だろうしグレランでもいいよ」
風と雲と虹さん「まさかどのこめかみに一本の矢が突き刺さって」
シャニーさん「じゃあ対抗狼っぽいですね」
のぶながさん「吊らぬなら吊るまで待とうホトトギス」
いえやすさん「真狂ー真狼っぽいのでライン戦しましょう」
永久紳士同盟さん「幼女に手を出してはいけません私達は紳士ですので」
かげとらさん「よろしい」
苦痛の侍祭さん「相方いないんかい!!!!」
かげとらさん「2-2なら共有が相方の騙り有無を明確にしろ」
黒崎悠斗さん「寺を襲っちゃうぞーと間違えてるよ>のぶなが」
キュインさん「なるほど!グレランですな!>orz」
苦痛の侍祭さん「2−2からグレランを言い出すのは偉い」
orzさん共有CO
霊に相方はいません
乖離の魔女さん「体感時間100倍とか、1日に500発言しなきゃならない計算になる。はいむりぃー」
マルベリーさん占い方:行動対象にマウスを持って行って目をつぶって選択。
(行動対象に初日しか表示されない狼騙りの場合も同じ理由を使います。)
ワンダーさん「おはよう」
キュインさん「つまりこれはグレランですな!」
いえやすさん「いえやすううううううううううううう」
苦痛の侍祭さん「RPやれよ>魔女さん」
邪気眼さん「みえる、狼の姿が」
シャニーさん理由:右の人占いです。なんか色々いけないものが見えてそうな目をしてそうだったので占いました
キュインさん「黒崎ィィィィイイイイイ!」
永久紳士同盟さん「霊能CO」
マルベリーさん「占いCO いえやす〇」
背中さん「おはようございます」
いえやすさん「おはよ〜です」
かげとらさん「おはよう」
邪気眼さん「おはよう」
ひでよしさん必殺の霊 能 C O
シャニーさん「占いCO邪気眼さんは○です」
風と雲と虹さん「おはよう」
のぶながさん「三武将きれいに並んだ!
よーしパパ寺に籠っちゃうぞー」
苦痛の侍祭さん「イタミヲクダサイー!」
orzさん「おはよう」
乖離の魔女さん「これのRPなんてやろうとしたら死んでしまうな」
キュインさん「おはようございます」
黒崎悠斗さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/12/17 21:02:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 邪気眼 <<<
シャニーさんの独り言「こっちにします」
シャニーさんの独り言「占いCO邪気眼さんは○です」
ワンダーさんの独り言「静かめな狼ですね」
orzさんの会話「マイアヒ懐かしい」
いえやすさんの会話「特攻してくれればバーボンですね」
苦痛の侍祭さんの独り言「イタミヲクダサイー!」
ひでよしさんの遠吠え「初日は2」
邪気眼さんの遠吠え「残り1分でかみますか。狂が占いにでやすいように」
ゲームマスター「1月生まれではないし、その発想はなかった>jan22」
ひでよしさんの遠吠え「潜伏の目星はかげとら15ひでよし10のように数字で伝えます」
かげとらさんの遠吠え「了解です」
邪気眼さんの遠吠え「霊能にでる了解」
かげとらさんの遠吠え「わかりました」
邪気眼さんの遠吠え「orzさんで対応しつつ狂がでないようなら状況ででるかも」
いえやすさんの会話「のまねこイェイとかもその時期でしたっけ」
キュインさんの独り言「あえうg」
orzさんの会話「特攻してくれないものか」
マルベリーさんの独り言「占いCO いえやす〇」
いえやすさんを占います。 >>> マルベリー <<<
orzさんの会話「もう数年も経ってるなんて今でも信じられない」
いえやすさんの会話「懐かしいですね」
背中さんの独り言「1月22日生まれですか?」
orzさんの会話「orz」
ひでよしさんの遠吠え「霊能に出てデコイになりますので楽しんでください」
シャニーさんの独り言「占いCOor○です」
いえやすさんの会話「orz」
背中さんの独り言「Jan22」
邪気眼さんの遠吠え「よろしく」
いえやすさんの会話「OZL」
黒崎悠斗さんの独り言「最後の最後で名前を変えて前日ログを破壊しようとするヤツに特攻したかった。無念」
シャニーさんの独り言「まぁ素直に占い騙りで」
シャニーさんの独り言「GM村建てどうも、連続で狂人か」
かげとらさんの遠吠え「潜伏霊能を見ると発狂する」
かげとらさんの遠吠え「わかめては久々 他でも最近ご無沙汰」
いえやすさんの会話「GMさんもお仲間も宜しくです」
シャニーさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。」
orzさんの会話「よろしく」
かげとらさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「17人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはAeug ◆LmA5NJan22」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/17 20:57:07)
戦国ジェダイさんがキュインに名前を変更しました。
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「10」
のぶながさん「よろです」
かげとらさん「よろしく」
ゲームマスター「揃い 20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
のぶながさん「ホトトギス」
ゲームマスター55揃えで。赤出るかどうかで16or17決める。
ひでよしさん「待った甲斐はありました」
kariさんがorzに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ゲームマスター「4分遅れいるのでもしかしたら、もうしばらく待機かも。」
orzさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 20:53:18)
ゲームマスター「ズサじゃなくて更新揃ったら」
ゲームマスター「ズサ揃ったら16に変えるよ>背中」
かげとらさん「よろしく」
背中さん「定員17人になってるけど?」
苦痛の侍祭さん「よろしくー」
ゲームマスター「一人ちょっと遅れがいるので待機、それがそろい次第30秒後開始」
ゲームマスター「大丈夫っすか」
かげとらさん「すまぬそれなら大丈夫」
かげとらさん「ほんとだ、別人だ」
かげとらさん「あれそうか」
ゲームマスター「それ蹴ってる 一番最初の人。」
かげとらさん「割れ鳥大丈夫?」
ゲームマスター「はい 」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かげとらさん「ちょっとまって」
kariさんが背中に名前を変更しました。
ゲームマスター「49でそろえつつ返答まち、 嫌なのがいなければ16で開始予定。」
ゲームマスター「おかえり、赤1復帰 16嫌な人おる?」
ゲームマスター「赤1増えたのでなんとも。」
柴胡さんがかげとらに名前を変更しました。
いえやすさん「16人で(ry」
kariさんがシャニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「41揃え 赤1なので拡張しておきます」
ゲームマスター「haiirassyia」
シャニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 20:38:57)
ゲームマスター20:40
kariさんが永久紳士同盟に名前を変更しました。
kariさんがワンダーに名前を変更しました。
kariさんが戦国ジェダイに名前を変更しました。
ゲームマスター「namae kaetoite」
ゲームマスター「20:35」
ゲームマスター@1だし点呼5分置きで
永久紳士同盟さん「ロンロン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 20:29:53)
ゲームマスター「おかえり」
苦痛の侍祭さん「風呂上がりCO」
kariさんが柴胡に名前を変更しました。
ゲームマスター「irassyai」
かげとらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 20:17:25)
ゲームマスター次20:30
kariさんが黒崎悠斗に名前を変更しました。
kariさんが乖離の魔女に名前を変更しました。
ゲームマスター「仕方ないね、日曜日は平日だもの」
のぶながさん「平日だから仕方ない」
ゲームマスター「はい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すまん、用事できた」
kariさんがひでよしに名前を変更しました。
かりさんがマルベリーに名前を変更しました。
kariさんが邪気眼に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒崎悠斗さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
ゲームマスター「案山子と初手入村者蹴って人数17にするね」
一刀両断侍さんが苦痛の侍祭に名前を変更しました。
風と雲と虹とさんが風と雲と虹に名前を変更しました。
さんが風と雲と虹とに名前を変更しました。
かりさんが一刀両断侍に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「irassyai」
背中さん「konbanwa」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 20:02:27)
ゲームマスター「irassyai」
ワンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 20:01:31)
ゲームマスター「irassyai」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 20:00:39)
ゲームマスター「以降15分刻み 先に」
ゲームマスター「irassyai」
マルベリーさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/17 19:55:17)
kariさんがのぶながに名前を変更しました。
キュインさん「i」
ゲームマスター「irassya」
邪気眼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 19:42:04)
kariさんがいえやすに名前を変更しました。
ひでよしさん「こんばんは」
ゲームマスター「irassyai」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 19:36:12)
ゲームマスター「irassyai」
いえやすさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 19:34:32)
ゲームマスター「haiirassyai」
キュインさん「はいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 19:33:56)
ゲームマスター「irasssya」
のぶながさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 19:26:17)
苦痛の侍祭さん「おはこんばんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/17 19:21:20)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/17 19:06:19)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
黒崎悠斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 19:05:04)
乖離の魔女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 19:04:19)
kariさん「ですです。」
ゲームマスター「うんー。たぶんよくあるやつなんじゃねぇかな?
まぁトリップテストできるサイトがあるからそこを探して頑張ってほしいところだね。」
kariさん「酉付けれてるなら大丈夫かなと思いますが割れてるのか…
トリップテストできるサイトで割れてないか確認するとかして、次回からは参加してほしいですね。」
ゲームマスター「酉つけるまではしてる(割れてるけど)し、わかってるとは思ってたんだけどね。」
kariさん「wiki項目多すぎてどこ見たらいいかわからない問題だったらーと思って>GMさん」
ゲームマスター「wiki見てわからなければいいやって思ってたけど丁寧に説明するイケメンkariに感謝。」
kariさん「>黒崎悠斗さん
見てるか分かりませんけど
村に入村する時は「村人の名前」欄にkari系の名前(仮やかりでも可)と入力して入ることを推奨します。」
ゲームマスター「haiirassyai」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 18:18:04)
ゲームマスター「haiirassyai」
風と雲と虹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/17 18:13:57)
ゲームマスター「他に聞きたいこと有れば書いといてくれれば答えるよ」
ゲームマスター「その酉、たぶんよく使ってる人いるからやめたほうがいいよ、今回は参加見送ってもらうけどWIKIとか見てほしい。」
黒崎悠斗さん「やり方分からないんですけどどうすれば…」
黒崎悠斗さん「宜しくです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒崎悠斗さん」が村へやってきました。(17/12/17 17:42:22)
ゲームマスターこの村は現在20時点呼です。それまでに戻ってくるようお願いします。
ゲームマスター「ないのなら、建ててしまえ。」
ゲームマスターここは17人狐有村です
GM:Aeug ◆LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 狐など夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド
戻る