過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
みにゅりん
◆3nwJRNRYJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Sタック
S ◆Y9MTHO3Tgk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マダム
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エウロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
H ◆HkznnGu7g2
[狩 人]
(生存中)
 
 
犬派
犬派 ◆jwKgMKhDog
[占い師]
(死 亡)
 
 
カルメン
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐沢@真凜派
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
オレンジ
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真珠
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第152回12人狐無し特殊村 〜 151117番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
唐沢@真凜派さん「そう言えば、Sタック投票者に人外がいると推理したけど、村役職しかいなかった」
Sタックさん「2日目私に投票されなかったのでGJみて霊能が非狩人候補から指定されたのでは>マダムさん」
唐沢@真凜派さん「最終日ないつの驚くほどの白さは最高だった」
マダムさん「GM様、村たてありがとうございました
ご主人様、お役たてずにごめんね
同村の皆様、ありがとうございました
三日目にマダムを指定してはいけない せっかく書いた狩人日記が無駄になったじゃないか!」
Sタックさん「狩人を出しにいって2日目村人COに投票。噛みと照らし合わせると狩人を1回で確実に噛んだ確証もって発言したことになっていてSGにできない」
真珠さん「村立て同村ありがとうございました」
真珠さん「そんなことないつ 犬派さんの真オーラが強かったおかげで、オレンジさん吊りに行けたので、九死に一生を得た気持ちでしたね」
唐沢@真凜派さん「冗談じゃ無く、普通にないつ→みにゅりんで吊りたかった」
ないつさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ないつさん「真珠さんが強かったです」
みにゅりんさん「GMさん皆さんありがとうございました
不甲斐なかったなあ」
ゲームマスター「あいあい。来月楽しみにしてますねー」
真珠さん「占いCO 真珠●だったら、霊能CCOで面白いことになってましたね」
みにゅりんさん「あと4日目狩人COも考えてやめたけどそれは一番の地雷だったか。危ない危ない」
カルメンさん「村たて同村ありがとうございました」
エウロパさん「皆さんGMさんありがとうございました
おかわりは難しいと思います」
オレンジさん「実際狂人指定して、狼占いを決め打ち処理させた霊能がMVPだった村と言える
GM様、村建てありがとうございました!同村してくださった皆様お疲れ様!また一緒に遊びましょう!」
みにゅりんさん「あの状況でもし俺狂人ならそのまま吊られるのが正着だろうから怪しい>GM」
犬派さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
あとオレンジさんは4日目少し言葉きつくなってごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
Sタックさん「唐沢さんが狼のケースが下界では微塵もなくて」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
ゲームマスター「というか、唐沢さんっぽく「狂人COもどき」あれ、みにゅりんがしたら
強かったんじゃね?」
真珠さん「犬派さん狂人と仮定して、漂白してGJ出たら吊り増えでそれこそ○吊りに手が回る可能性あるので、その可能性は薄い とか打ってたら終わってた」
Hな幼女さん「ないつさんの手のひらの上で踊らされてたぜ…
唐沢さんが護衛先褒めてくれたので満足です」
マダムさん「ご主人様、なぐってごめん(´・ω・`)
唐沢さんあたりがご主人じゃないかとかで殴っちゃいました」
みにゅりんさん「単に冴えなかったな 初日にグレ噛みのがまだ繋がったか
相方狂人は申し訳ない」
ゲームマスター「みにゅりんは、もう捕まったのは、さすむらだから仕方ないね」
真珠さん「お疲れ様でした」
オレンジさん「お疲れ様
相方狂人、噛み役の癖に結果遅れたの本当にごめんね…」
ないつさん「狂人なら投票先明言してますよ」
唐沢@真凜派さん「ぶっちゃけ、3日目朝のグレスケの時点で狼候補最有力だと思った」
ゲームマスター「4日目で、霊能様がファイン決め打ちあたりが木目田だった気がします」
エウロパさん「最終日ギスギスしてたから不安だったが
そんな事なかった」
みにゅりんさん「お疲れ様でした」
ないつさん「お疲れさまでした」
マダムさん「お疲れ様でした」
Hな幼女さん「ないつさん素村ああああああ
お疲れ様でした」
カルメンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
Sタックさん「おつかれマンボウ」
犬派さん「お疲れ様でした」
エウロパさん「おつおつ」
唐沢@真凜派さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(17/12/16 23:33:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ないつさん0 票投票先 → みにゅりんさん
Hな幼女さん1 票投票先 → みにゅりんさん
唐沢@真凜派さん0 票投票先 → みにゅりんさん
みにゅりんさん3 票投票先 → Hな幼女さん
犬派さん「霊結果しか見てないけど」
犬派さん「確認してきたら非狼確定してる人みんなみにゅりん投票でわろた」
オレンジさん「やっぱ真狼の初日グレランは初手相方投票が正義かー
思っても勇気いるよな」
ないつさん「どちらを先吊するとも言わなかった」
みにゅりんさん「3発言目で言ってる」
ないつさん「ただし、それを朝の早い段階で主張してなかったよね?」
みにゅりんさん「占いに狼がいる!という断固たる主張はしていた どちらかの特定には至らなかったけど」
みにゅりんさん「酉公開だからこそいうけど、正直それはブランク」
唐沢@真凜派さん「非狼が決定している連中の意見を見直そう。エウロパの主張しか覚えてないや」
みにゅりんさん「占いロラしたいって3日目から言ってたんですけどね」
ないつさん「いつものみにゅりんではありませんでしたよね」
Hな幼女さん「エウロパよりはみにゅー吊りたかったんだけどなー ごめんねー」
ゲームマスター「みにゅりん吊れちゃうでしょうねぇ。多数決ってそういうバイアスあるし
指定狙いの一発逆転狙いで、真珠さん残したほうが良かった気もします」
ないつさん「誰も殴ってなかったじゃないか」
Sタックさん「まあ負けることはありませんからとくには」
オレンジさん「◆ないつさん 「結局みにゅりんは誰と戦ってたの?」
草」
ないつさん「グレスケは出すけど」
エウロパさん「これ狼が一番困惑してるだろ」
ないつさん「結局みにゅりんは誰と戦ってたの?」
真珠さん「と思ったら狩人がCOしていた」
みにゅりんさん「なんすか?」
ないつさん「みにゅりんさー」
エウロパさん「狂人認定するのはいいから狼を探して投票したらええ」
ないつさん「だから、唐沢の5日目の主張は村の主張に見えなかった」
Hな幼女さん「唐沢さん、一緒にみにゅーさんに投票しよう
引き分けになりそうなので霊界のみんなごめんね」
みにゅりんさん「Hな幼女とないつの2択になるわけなんだけど、ないつの4日目の俺投票や昨日視点ロラで終わるのにわざわざエウロパ吊りに傾かせたのが狼とは思えない
あと狩人COが単純に黒い」
ないつさん「5日目最後の時点で私吊りを主張するのもおかしい。
狩人出させようとするのはもっとおかしい」
エウロパさん「残念ながら狩人がCOしてるからもうGJは出ない」
唐沢@真凜派さん「ないつ狂人か。挨拶位置的に2日目の時点では最有力候補だとは思ってたよ」
Hな幼女さん「◆みにゅりんさん
「H狼の両偽・漂白噛みを主張します」
これ狼COやん」
Hな幼女さん「霊能噛まれないと思ったので3日目以降ずっとGJ狙い護衛です」
みにゅりんさん「H狼の両偽・漂白噛みを主張します」
ないつさん「唐沢さんの5日目最後の発言が潜伏狂人に見えたからです」
真珠さん「今日みにゅさん吊れなくてもGJワンチャンまである状況」
ないつさん「けれど、唐沢が私疑ってる時点で勝ちはないかと」
みにゅりんさん「この状況で唐沢護衛?」
Hな幼女さん「◆ないつさん
「じゃあ、引き分けかな」
なんで? 潜伏狂人なのあなた??」
唐沢@真凜派さん「唐沢護衛とかセンスありすぎ」
Sタックさん「おつかれマンボウ」
ないつさん「みにゅー吊りたいは変わらず」
真珠さん「なんか狂人死んでた」
みにゅりんさん「全員に投票してる霊の偽はどちらにせよないと思う>唐沢」
Hな幼女さん「でも死体なしは例護衛だからね >唐沢」
オレンジさん「やるやんけ 霊能お疲れ様」
ないつさん「じゃあ、引き分けかな」
真珠さん「お疲れ様でした」
Hな幼女さん「みにゅーさん吊りたいのですが」
みにゅりんさん霊狼はない(Sタック投票+全て指定)あって狂だけどそれはもうどうすることもできない
唐沢がオレンジから投票受けてるのは強烈な村要素。発言こそ多いけど有益な発言は少なかった。グレラン死もままあるあの状態で身内票が出来るとは思えない 占い噛む必要も他2人より薄い
マダムさん「おつかれいのう」
唐沢@真凜派さん「あ、霊偽消えた」
ないつさん「おはよう」
Hな幼女さん【Hな幼女の狩人日記】

【1日目】護衛対象:なし   噛み:初日
ごめんね【自主規制】さん、あなたが【自主規制】
さんのこと、遊びだって言うから……!
リア獣に恨みはないが、遊び人は粛清対象

【2日目】護衛対象:真珠(霊能)   噛み:GJ!!!
占いの片方が噛まれたらもう片方を7人の時
釣ればいいです(前回酉公開の反省より)
ということで〇ももらっている霊能護衛

【3日目】護衛対象:エウロパ(オレンジの〇)   噛み:カルメン(犬派の〇)
エンダアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアア
◆エウロパさん「(略)霊能噛みなら占い狼混じりっぽいかな」
このパターンっぽく感じる じゃあオレンジ真の犬派狼
ということでGJ狙いで〇護衛します

【4日目】護衛対象:ないつ(犬派の〇)   噛み:犬派(占い!!)
〇もらいという方向性で前日の護衛先を選んだが
カルメンさんごめんさん……
ないつかロパのどっちかでGJの予感ですが
※確定○の自分が噛まれることは視野に入れない※
※一度護衛GJ出た真珠さんも噛まれない※
みにゅ狼なら逆にロパ噛めないと思ってないつ護衛

【5日目】護衛対象:唐沢(まさかのグレー)   噛み:
おいおい、真珠以外みんな犬派さんのグレーか
これ、昨日よりも格段に私が噛まれる確率アップしたろ
「狼オレンジさんからの投票」を見て
一番唐沢さんが村度高い
ないつさんも噛まれの〇だから漂白はなさそうだし村目
じゃあLWはみにゅーさんじゃないですかね
みにゅりんさん「おはよう」
唐沢@真凜派さん「これで勝ったら太一くん派になる説」
6日目の朝となりました。(17/12/16 23:26:36)
真珠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真珠さんを狙います。 >>> みにゅりん <<<
ゲームマスター「あ、狩人もやるかもね」
唐沢@真凜派さんを護衛します。 >>> Hな幼女 <<<
犬派さん「初日のGJ場所次第ではGJ出たら霊偽とかに逃げる余地なく詰みそう」
Sタックさん「霊能か狩人がみにゅさん投票できるかの勝負」
ゲームマスター「◆ないつさんの独り言 「唐沢狂人か」
◆真珠さんの独り言 「唐沢さんの狂アピが激しい狩人であることをお祈りするしかない」
<でも逆に言うとこれ、「村人」か「狂人」しかやらんよね
狼はやらんだろ」
オレンジさん「勝率15%くらいかの
でもみにゅなら、あるいは…俺たちのみにゅーなら!」
犬派さん「普通なら狩が噛まれる盤面」
マダムさん「犬派さん噛んでるから今日は狩人と霊能の二択ですかね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Sタックさん「狩人噛まれますよね(便乗)」
ないつさんの独り言「唐沢狂人か」
エウロパさん「ないつGJとか出たら面白いのに」
真珠さんの独り言「唐沢さんの狂アピが激しい狩人であることをお祈りするしかない」
Hな幼女さんの独り言「早噛み対策でゆっくり護衛してもいいよね」
オレンジさん「幼女噛んで最終日かなぁ
GJでたら困るし、霊能よりは幼女噛みそう」
エウロパさん「おつおつ」
みにゅりんさんの遠吠え「さて どこを噛もうか」
エウロパさん「狩人生存しとる」
Sタックさん「エウロバさんお疲れさまでした」
マダムさん「おつろぱさん」
唐沢@真凜派さんの独り言「そりゃ終わらん」
5日目の夜となりました。(17/12/16 23:22:28)
エウロパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ないつさん0 票投票先 → エウロパさん
真珠さん0 票投票先 → エウロパさん
Hな幼女さん0 票投票先 → エウロパさん
唐沢@真凜派さん0 票投票先 → エウロパさん
エウロパさん5 票投票先 → みにゅりんさん
みにゅりんさん1 票投票先 → エウロパさん
ゲームマスター「狼視点、唐沢さんが狂人に超見えるトラップがまかれてる臭い…これはトラップでは」
唐沢@真凜派さん「つか、霊偽まであるから狩人出ろ」
オレンジさん「実際俺も占い決め打ち一択の日だとは思ってたんだけど、仮に真狼決め打ちでグレー吊るってなった場合、ないつは白いって俺ずっと言ってたしわんおの囲い見ないのはそこまで変ではないような気もするが…
まぁそもそもグレー吊誘導がすでに相当変なんだけどね笑」
エウロパさん「霊能噛みにこないのも
オレンジがみにゅに身内票してるからだろう」
唐沢@真凜派さん正直ないつ吊りたい
唐沢さんが村すぎる以上、普通の真狼ー真であれば
ここで犬派を噛んでも狼が勝てるわけが無い
真珠さん「狩人死んだら嫌なので従ってください」
ないつさん「他って私しかいないじゃないか!」
みにゅりんさん「両偽だとしてもやっぱり占い噛む意味がないんだよなあ
漂白するより1W1Mで圧殺した方が断然楽」
Hな幼女さん「犬派のグレーにLWでしょ もう言い尽くされたかもしれませんが」
真珠さん「唐沢さんが狼可能性見るんですか?オレンジさんからグレランで投票されてますよ」
エウロパさん「● みにゅ>唐沢>他 ○」
ないつさん「あとは、オレンジさんがみにゅりん投票してたのも、ロパ先吊したい理由」
ゲームマスター「初日のあの投票は参考にしなさそーな気がするなー」
エウロパさん「イエス>ないつ」
真珠さん「確かに、犬派さん狂人で漂白なんてされてたら捕まえられる気がしないけど」
エウロパさん「なら唐沢が霊能の指示無視してみにゅに入れる狼か?>霊能
やっぱりみにゅのが狼だろう」
Hな幼女さん「オレンジ狼ならエウロパ狼も考えなきゃいけないのか(遅めの気付き)」
真珠さん「ないつさん犬派さんの○ですが、両偽見るんです?」
ないつさん「気がするってどういうことだよ」
ないつさん「ロパ視点、みにゅ唐沢が狼だよね?」
唐沢@真凜派さん「唐沢さんは身内票大好きだけど、オレンジが身内票するかどうかは知らないから何も言えん」
Hな幼女さん「そっちかー! いいけど」
みにゅりんさん「唐沢狼なら霊噛みで占いロラを進言すらできる状況なのであんまり占い噛む意味もなさそう
そういう点でもエウロパ」
犬派さん「初日の票で唐沢さんがクッソ白くなってるから消去法でみにゅりん普通に吊れそう」
Hな幼女さん「みにゅーさん吊って終わらなかったら考えます
両占いから〇をもらっているHがLWってことはないのわかってるよね?」
真珠さん指定:エウロパさん
真珠さん「真狼って分かってて、みにゅーさんは3日目に積極的に相方吊れるかもしれない占い吊りを提案するだろうか」
Sタックさん「狩人の実際の護衛先はどこだったのかな」
ないつさん「ロパの方だったか」
エウロパさん「俺はないつが疑えん、ここ狼なら負けるわ」
オレンジさん「ロパ吊って唐沢と殴り合いか。んー初日投票もあるから微妙だな
相方頑張れ!」
みにゅりんさん「唐沢オレンジから投票受けてますけど>ロパ」
Hな幼女さん「ロパ村じゃないの? >ないつ」
ないつさん「ああ」
みにゅりんさん「潜伏狂っぽい位置ももういないかな 唐沢にしては吊り先提案がアクティブすぎかつスマートだしHな幼女も確定○になっておいて何もしないのは考えにくい」
ないつさん「この村の唐沢さんは疑えません」
犬派さん「オレンジさん視点ないつさんで囲われてる可能性ゼロではないはずなのにグレー吊ってる暇あるの?霊結果二連続○なのに?って意味で言ってた>オレンジさん」
Hな幼女さん「なんで霊能噛まれないのさ みにゅが狼なら」
唐沢@真凜派さん犬派のグレに狩人がいたらもう出ていいわけで
ゲームマスター「違うか、〇以外から出ると詰むで」
エウロパさんというかみにゅと唐沢吊ったら終わる気がする
Hな幼女さん「今日はみにゅーさん吊ろ!」
真珠さん両占いから票を受けた唐沢さんも除外します
みにゅりんさんエウロパと俺両吊りで追わると思います。潜伏狂は一旦置いておく
ゲームマスター「うん。これしかないよね。幼女意外から狩人COが出たとたんに詰むだろうが」
ないつさん「ロパみにゅ吊りでend」
エウロパさん「オレンジ狼でもみにゅ吊りたいです」
Hな幼女さん「おれんじ真とか言っててすみません」
真珠さんオレンジさんの○はグレーに戻して考えます
Sタックさん「占い護衛するのは?どちらへ」
マダムさん「おつうらない」
ないつさん「それならもう決まりじゃないか」
犬派さん「お疲れ様です」
真珠さん「潜伏狂人ワンチャンって感じですか?偶数ですけど」
唐沢@真凜派さん「つかオレンジ狼なんだ」
エウロパさん「ええええええええええ」
みにゅりんさんオレンジさん 0 票 投票先 → 唐沢@真凜派さん
犬派さん 0 票 投票先 → 唐沢@真凜派さん
より唐沢が極めて村目。ないつは発言が終始白いので村目、消去法でエウロパ狼あるいは占い両偽+H狼。(こっちはもう追えない)
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
オレンジさん「やるな相方 真占いお疲れ様です」
エウロパさん「オレンジ狂人なら2wどこーな展開だぜ>唐沢
みにゅ唐沢かみにゅ幼女か?
幼女確定○なんだよな、ないつ村っぽいし」
みにゅりんさん「噛まれんのか」
唐沢@真凜派さん「ん、噛むんだ」
真珠さん「霊能CO オレンジ●」
Hな幼女さん「おはようじょ
あと2吊りでみにゅ沢犬3人の誰かを吊ろう」
みにゅりんさん「おはよう」
エウロパさん「おはよう」
唐沢@真凜派さん「犬派GJを出した狩人にCOを促すのを忘れて大いに悩む説」
5日目の朝となりました。(17/12/16 23:14:51)
犬派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬派さんを狙います。 >>> みにゅりん <<<
ゲームマスター「GMの貞操が残ってるわけないじゃないですか! 貞操かけてもいいですよ!」
真珠さんの独り言「ロパさんな気がするな」
Sタックさん「GMの貞操がなくなった…」
真珠さんの独り言「かるめんさん狩人じゃなければまだ狩人生きてるはずなんだけど」
オレンジさん「わんおの、私の○で囲われてるかもしれないのに云々の発言が最後までわからんかったけど、あれどういうことなんですかね?」
唐沢@真凜派さんの独り言「ここ、霊能抜かれるか?
でも、ここで霊能を抜かせる狩人はカルメンを護衛できると思うんだよな」
真珠さんの独り言「みにゅロパ唐沢か」
ゲームマスター「あー……犬派噛んで間に合う?」
Hな幼女さんの独り言「【4日目】護衛対象:ないつ(犬派の〇)   噛み:
〇もらいという方向性で護衛先を選んだが
カルメンさんごめんさん……
ないつかロパのどっちかでGJの予感ですが
※確定○の自分が噛まれることは視野に入れない※
※一度護衛GJ出た真珠さんも噛まれない※
みにゅ狼なら逆にロパ噛めないと思ってないつ護衛」
真珠さんの独り言「犬派さん抜いても詰みなんか?これ」
ないつさんを護衛します。 >>> Hな幼女 <<<
みにゅりんさんの遠吠え「 」
エウロパさんを占います。 >>> 犬派 <<<
真珠さんの独り言「オレンジさんみにゅさん殴ってた気がするからみにゅさんは非狼でいい気がするんだが 確かに霊結果とかもとに身内誘導ない読みするなら確率的には刺さるはずなんだけど」
ゲームマスター「これ、Hさんを噛むのも恐ろしい場面よねぇ
それするくらいなら、霊能噛んだほうが通る気がする(なお真実)」
Sタックさん「霊能GJにGMの貞操を賭ける」
ないつさんの独り言「狂狼なんじゃないかとか」
オレンジさん「噛み役がCO遅れる新しさ。ああああ申し訳ないいいいいい」
みにゅりんさんの遠吠え「 」
唐沢@真凜派さんの独り言「あ、犬派GJ出した狩人にCOを促すのを忘れた」
みにゅりんさんの遠吠え「 」
みにゅりんさんの遠吠え「 」
みにゅりんさんの遠吠え「相方お疲れ様」
Sタックさん「オレンジさんお疲れさまでした」
オレンジさん「お疲れ様です!実際PCフリーズだったんだけど、お仲間には本当に申し訳ないことをした…」
みにゅりんさんの遠吠え「 」
エウロパさんの独り言「オレンジみにゅは2wないのか」
真珠さんの独り言「これで外したら本当に申し訳なかったのでよかった」
マダムさん「おつごしゅじん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(17/12/16 23:10:10)
オレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ないつさん0 票投票先 → オレンジさん
真珠さん0 票投票先 → オレンジさん
Hな幼女さん0 票投票先 → みにゅりんさん
唐沢@真凜派さん0 票投票先 → オレンジさん
エウロパさん0 票投票先 → みにゅりんさん
みにゅりんさん3 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん5 票投票先 → みにゅりんさん
犬派さん0 票投票先 → オレンジさん
ゲームマスター「この霊能様優秀ですねぇ」
カルメンさん「「さらに」で紗来が出る唐沢さんのIME」
ゲームマスター「あ、霊能GJらしいですよ」
唐沢@真凜派さんあとオレンジはアレだろ。霊能結果を見て結果を変えようとしてるんだ
霊能結果を知らないと言う事で、ほぼ狂人から完全な狂人へと昇華した
犬派さん「さすがにこれだけボロ出しまくってるオレンジさんが真とか言う人は目冷ましてほしい」
ないつさんただし、今日は霊能の指定に反旗を翻せる日ではありません。>村
Hな幼女さん「エウロパ唐沢狼主張は辛くない? >みにゅーさん」
エウロパさん「占い真狼なら今日は潜伏の狼狙いでもいい
占い真狂なら尚更狼狙いの吊りにしたい」
オレンジさん「はんPPより真が死ぬ方が問題だろ考え直せ>真珠」
犬派さん「私の○で囲われてるかもしれないのにグレー吊る進行ってだからなんなの?>オレンジさん」
みにゅりんさん「ないつは○度外視しても白いし唐沢も白目
エウロパも俺投票は白いんだけど発言自体の白さは若干劣る」
Hな幼女さん「6人で最悪2w1m残っていても明日PPにはならないか 護衛GJ出れば(仮生きてるよね?)まだ余裕増えるで」
ないつさん「私はそれでもみにゅー吊りでいいと思ってるがな」
犬派さん「オレンジさん吊るならロパさん占いも視野に入れる」
オレンジさん「対抗狼はあると思う。思うから別に今日グレー吊っていいっていう主張は俺はあると思ってる。」
真珠さん「狼見つけてないより半PPを危惧する場面なのでは」
ないつさん「そうだけれど、それが致命傷ってことだよ、真珠さん視点」
犬派さん「それでいい」
みにゅりんさん「唐沢かアンタと狼で2Wと見てる>エウロパ」
オレンジさん「いやまってごめんほんと、まだ狼見つけてないから死ねない」
真珠さん「すでに○貰ってる可能性もありますけどね>エウロパさん」
犬派さん「普通占い決め打つなりなんなりする進行でしょうが>オレンジさん
グレー吊るって発想がおかしい」
Hな幼女さん「オレンジ偽に見ている? それは反対したいな >霊能さん」
エウロパさん占いどう見る>みにゅー
あとグレーにも1wはいるだろ
ないつさん「あと、オレンジさんは非常に印象ダウンです。
今日のCO遅れはだいぶ挽回が必要。」
唐沢@真凜派さん「と、言う事でオレンジ吊ろうぜ。ほぼ狂人ではあるけども」
オレンジさん「微フリーズしたっていってんだろ!おれが一番申し訳なく思ってるよ。>唐沢」
みにゅりんさん「それでいい」
犬派さんそもそも4日目にグレー吊る進行ってどういう進行なの?>オレンジさん
Hな幼女さん「うん、夜読みます失礼 >犬はさん」
真珠さんオレンジさん吊ります
Hな幼女さん「◆みにゅりんさん
「COはない」
霊能が占い師吊るっていったあとのこれはわざとらしいので吊った方がいい度アップ」
真珠さん「犬派さんが狼だったら占い理由上手すぎると思う」
みにゅりんさんCOはないけど占い吊りから入れ
オレンジさん「今日ってだいたいみにゅ吊だろうなって思ってたんだけど、犬派はなんでみにゅ占いの候補にいれてたの?吊処理とは考えなかった?」
Sタックさん「エンダアアアアアアアアア!!!号泣」
カルメンさん「霊GJかな 村役職全残りしてるし割といけそう」
犬派さんないつさん占いの日の私の占い理由読んで>幼女さん
唐沢@真凜派さん「オレンジは噛み時間が変わった瞬間、紗来に遅くなるんだな
対抗の理由よりも遅くなってしまったぞ。やはり狂人だな」
エウロパさん「唐沢村目か>ないつ
割と人外あるだろ」
ないつさん「両偽もありうるけれど、それ以上に、みにゅーが胡散臭い」
Hな幼女さん「犬はさん、唐沢さんは占い対象にならなかったの?
みにゅ幼女の二択ってあるけど」
Sタックさん「カルメンさんお疲れさまでした」
犬派さんないつさんはさ
◆ないつ「○に囲いは居ませんってことですね>犬派」
この理論の場合
◆犬派「ないつさんに気を取られて割と対抗の○のロパさん見てなかったけど、まあ多分グレー詰めていいと思う」
私がどうしてグレー吊り押してるか説明してもらっていい?
みにゅりんさんCOはない
ないつさん「唐沢さんが本当に村目なのでここはセオリー度外視でいい。」
みにゅりんさん「両偽?」
Hな幼女さん「占い先の問題や >犬さん」
エウロパさん「結構票が割れる事に驚きと笑いが
● みにゅ>幼女>唐沢>カルメン>ないつ ○
占いに狼いそうな気はするが先にみにゅ吊りでいいんじゃないか」
ないつさん「みにゅー吊ればいい」
ゲームマスター「◆Hな幼女さん 「やった確定〇じゃあああああああああ」
(意訳:やっべお弁当じゃん……)ですねわかります」
Hな幼女さん「吊り順的には明日占い決め打ちですけど」
みにゅりんさん「凄い大雑把なんだけど、ここで俺投票したないつ/唐沢/エウロパが狼とは思えない
マダム狼だとしても狼じゃないとしても指定がはいってる状況でわざわざ投票を逸らす意味が限りなく薄い」
エウロパさん占いに狼いるなら唐沢は潜伏狂人ある位置です
それはともかくみにゅ吊ろうぜ
ないつさん「幼女◎は非常にいい占い結果」
犬派さん「ていうかないつさんと幼女さんに聞くけど、結果貼り遅い対抗をどうしてそこまで真見るのか」
真珠さん「今日は占い師を吊ります」
オレンジさん「もうほんとごめん 連打しすぎてPC微フリーズした」
唐沢@真凜派さん「勝ったな。両偽でも余裕で勝てる勢い」
ないつさん「犬派は私噛む度胸なかったのかな」
みにゅりんさん「ここでそこ確定○になるんか」
マダムさん「おつかるめん」
Hな幼女さん「やった確定〇じゃあああああああああ」
オレンジさん理由
ぶっちゃけ、ないつは占う気0で、カルメン占いは良いなと思ったんだけど、
◆犬派「オレンジさん視点別に私の○占えば問題なくね?
これがなんか気に障ったのと、幼女とカルメンだと、
幼女の方が推理してる感満載で中身見たかったので幼女占い
唐沢@真凜派さん「両占いに投票される唐沢さん実は非狼説」
Hな幼女さん「犬はの〇噛まれてるけど」
エウロパさん「オレンジ遅い」
真珠さん「霊能CO マダム○」
オレンジさん「占いCO Hな幼女○」
犬派さん理由:これすっごい悩むんだよなあ。みにゅりんと幼女の二択。
仮に霊能噛まれた場合にマダムさんの色が推測できる可能性があるのがみにゅりん。
ないつさんが非狼と分かったのでそこに追従して盤面誘導している可能性のある幼女

すっごい悩む…でも幼女さんかなあ…
◆Hな幼女「犬はさん狼説はちょっと信じそうになった >ないつ
どうしよう、ないつんにばっかり絡みたくなる幼女><」
自分がないつさんにばっかり絡んでるってアピしてるのはさすがに胡散臭くて放置するの嫌だし
みにゅりんさん「おはよう」
ないつさん「おはよう」
カルメンさん「しんだ」
Hな幼女さん「おはようじょ
オレンジさん真目。犬さん吊ってもいいかも
でもカルメンないつは村目です」
唐沢@真凜派さん「○二人に投票されるみにゅりん人外説」
エウロパさん「おはよう」
犬派さん「占いCO Hな幼女○」
4日目の朝となりました。(17/12/16 23:03:02)
カルメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルメンさんを狙います。 >>> オレンジ <<<
ゲームマスター「なんかすごいですね、みにゅーさんよくロックできますね
さすむら」
ゲームマスター「や、ロパさん護衛するみたいだし大丈夫でしょう」
Hな幼女さんの独り言「みにゅー怪しいのかな みにゅー犬かな」
Sタックさん「再GJの予感 ざわ・・・ざわ・・・」
Hな幼女さんを占います。 >>> 犬派 <<<
Sタックさん「村人COするなら3日目のほうがいいかもしれない」
唐沢@真凜派さんの独り言「○二人に投票されるみにゅりん人外説」
Hな幼女さんの独り言「【Hな幼女の狩人日記】

【1日目】護衛対象:なし   噛み:初日
ごめんね【自主規制】さん、あなたが【自主規制】
さんのこと、遊びだって言うから……!
リア獣に恨みはないが、遊び人は粛清対象

【2日目】護衛対象:真珠(霊能)   噛み:×
占いの片方が噛まれたらもう片方を7人の時
釣ればいいです(前回酉公開の反省より)
ということで〇ももらっている霊能護衛

【3日目】護衛対象:エウロパ(オレンジの〇)   噛み:
エンダアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアア
◆エウロパさん「(略)霊能噛みなら占い狼混じりっぽいかな」
このパターンっぽく感じる じゃあオレンジ真の犬派狼
ということでGJ狙いで〇護衛します」
カルメンさんの独り言「マダムさんの死に際の発言めっちゃ村っぽいんだけど」
エウロパさんを護衛します。 >>> Hな幼女 <<<
みにゅりんさんの遠吠え「了解 霊噛みは失敗だったかなー、申し訳なし」
オレンジさんの遠吠え「やりたくない感」
Sタックさん「( ´∀`)旦^」
オレンジさんの遠吠え「カルメン噛みにするか
みにゅ●はちょっと露骨すぎてあまりやる卓内観」
マダムさん「唐沢さんご主人と思ってみにゅさん誘導したら間違えた(´・ω・`)」
オレンジさんの遠吠え「幼女○エウロパ噛み130
こんなカンジでどうかね?
ちなみに昨日は霊能噛み」
みにゅりんさんの遠吠え「俺●も視野に入れていいかもしれない けど逆に露骨かもしれないそんな感じ
あとカルメンがやや狩っぽいかも」
エウロパさんの独り言「4票もくるのか」
マダムさん「おつかれさまでした
まじでご主人でびっくりした(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(17/12/16 22:58:22)
マダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ないつさん0 票投票先 → みにゅりんさん
真珠さん0 票投票先 → マダムさん
Hな幼女さん0 票投票先 → マダムさん
マダムさん6 票投票先 → みにゅりんさん
唐沢@真凜派さん0 票投票先 → みにゅりんさん
エウロパさん0 票投票先 → みにゅりんさん
みにゅりんさん4 票投票先 → マダムさん
オレンジさん0 票投票先 → マダムさん
カルメンさん0 票投票先 → マダムさん
犬派さん0 票投票先 → マダムさん
みにゅりんさん「真狼なら尚更占い吊るべき」
ないつさん「○に囲いは居ませんってことですね>犬派」
Hな幼女さん「両義とか見てないけれど、オレンジのを信用するから」
真珠さん「さすがにGJ出た直後の村の考え方とは思えない」
マダムさん「みにゅりんさん 「いや偶数だろうと明日グレー吊ってる暇はない」

私はあるとみてる
理由は占い真狼よりでみてるから」
犬派さん「幼女さんはないつさんばっかじゃなくてもうちょい他のグレーも見てな」
みにゅりんさん「ごめん、ほんとにどこに関して言ってるのか分からないんだよね>マダム」
カルメンさん「これすごく霊結果見たいなあ ラインがわかりやすくなる
マダムさんが身内殴りは多分しないだろう」
唐沢@真凜派さん「テンション上がりがちな酉公開村とは言え、11吠えなら狼騙りそうな雰囲気
さらに狂人がやりにくい115噛みとする事で確実に狂人を潜らせる
で、130噛みと早くなったからやっぱり狂人の事は考えてない
占いに狼交じりはもう決定。さらに言うなら、その状況でCOが若干遅れたオレンジが
狂人である=両偽の可能性が発生したって程度>カルメン」
オレンジさん「これはいつものないつだと思うけど・・・」
Hな幼女さん「犬はさん狼説はちょっと信じそうになった >ないつ
どうしよう、ないつんにばっかり絡みたくなる幼女><」
マダムさん「考察内容というより、初日からそんなに固くなるタイプでしたっけ?
てのがあるんですよね>みにゅさん」
ゲームマスター「言って聞かせて やって見せ やらせてみせ 効果がでなけりゃ セオリーに
なりがたしってやつね」
みにゅりんさん「いや偶数だろうと明日グレー吊ってる暇はない」
犬派さんオレンジさん視点別に私の○占えば問題なくね?私と違って二択なんだから噛み合わせされる確率2分の1しかないじゃん
私対抗の○1人しかいないから悩んでるのに
カルメンさん「考察が力入りすぎって初日の話してるの?」
真珠さん「狩人が事故死せずに狼が吊れてくれるんなら別に従わなくてもいいんですけどね」
エウロパさん「ないつはないつで猪突猛進すぎるだろう」
みにゅりんさん「正直グレーに2Wいるとはあまり思ってない>Hな幼女
カルメン囲いよりは占いに騙りのがありそうかなーって感じ」
ないつさん「あくまでも、自分の意志で投票すればいいんだよ、賛同できなければ」
Sタックさん「マダムさんお疲れさまでした」
マダムさん「ちなみに明日はみにゅさん吊ってほしい
偶数だし、もう一手グレー吊れるし、私は村なんだしその意見ぐらい採用してほしいわ」
ないつさん「あ、霊能に従わなくていいんですよ>ロパ」
みにゅりんさん「疑い先が「犬派への考察が厚いから」だけなら
単に考察なんてしてないやいで終わります
他にもあるなら今のうちに言ってほしい」
ないつさん「だから、占い筋としても、犬派は偽。」
エウロパさんはああああああ、みにゅ吊れよ>霊能
オレンジさん「犬派の○占うかと言われると悩みどころ。ないつは占う必要ないと思うので。
まぁグレー見て決めます」
カルメンさん「噛まれたら覚えとくね>ないつさん」
Hな幼女さん「みにゅーさんは別に村かなって感じ
マダムさんの発言は今から見ます
これ、グレーに2wいるんすよね??」
ないつさん「逆に、真なら自分を偽だって言っている村は占えないと思うんだ」
マダムさん無し
犬派さん「うん、そこは妥当だと思う」
みにゅりんさん「妥当」
ないつさん「どう見ても、邪魔じゃないですか、犬派が狼なら。」
マダムさん「占い先としてはロパさん・ないつさんあたりみたいって気持ちはわかる
なので占い理由精査で判断しないとかもだなあ」
真珠さん指定:マダムさん
エウロパさん「カルメンは○もらいとだけど
それとは関係なく村っぽいな」
カルメンさん「唐沢さんってもう濃さしか見えなくて全然わかんないんだけどこんな喋るっけ?とは思った」
犬派さん「みにゅりんの犬派さんへの考察が力入りすぎだとみにゅりん黒寄りになるん?>マダム」
Hな幼女さん「犬はさんがマジでないつ占うののはアレって感じがしたから
オレンジさん真っぽい方にいくわ」
ないつさん「犬派が私に○を打ったのは、私を噛むためだと思いますよ」
みにゅりんさん「犬派への考察してないけど>マダム
挨拶してるとかそういうのなら「事実」を述べたまでで考察には至ってない」
Sタックさん「研究と同じ概念で認められたりしますかね?」
エウロパさん「みにゅとマダムが相互票なのでここで2wはないと思われる」
カルメンさん「ロパさんとないつさんとみにゅりんはグレー見てる感じと発言の密度が高かったからとりあえず昨日の時点で疑ってない
ただみにゅりんは確か狼でもこんな感じだし分からん」
ないつさん「それからね、」
ないつさん「だって、終盤になって、意見を翻す布石を初日から作っているわけですから」
Hな幼女さん「グレランで吊らねーって意味でしかないつ >ないつ」
犬派さん「ロパさん占うかはちょっと今日の様子見て考える」
エウロパさん「ああーうん、マダムの疑い所と一緒だわ>みにゅ疑い」
みにゅりんさん「正直占いランでもいいのでは?って感じ
その場合占いGJの可能性あるから指定のがいいけど」
マダムさん「みにゅさんの犬派さんへの考察とかちょっと力入りすぎなんすよね・・・」
犬派さん「ないつさんに気を取られて割と対抗の○のロパさん見てなかったけど、まあ多分グレー詰めていいと思う」
Hな幼女さん「唐沢か幼女吊りって感じですかね 霊能さん指示頼むよ」
オレンジさん「130噛みで少し遅れたごめんなさい
明日からすげーかちかちします」
ないつさん「◆Hな幼女さん  「マダムの突っ込み面白いから今日は残すか」
今日は残すか、という発言ってものすごく黒いんですよ」
カルメンさん「わざとやるメリットって狂人潜らせるくらいしかない気がするしやっぱ狼混じってるんじゃないかな
あと唐沢さんのいう噛み時間による色々な考察はぜひ聞きたい」
エウロパさん「● みにゅりん>唐沢>マダム>幼女>ないつ ○
初日とはいえ、みにゅりんに覇気がない
ないつは村目なんでかまれといてくれ」
みにゅりんさん「いいGJ 昨日の印象だとどっちにも囲いはなさそうな感じ
てかグレーに黒い位置が少ないからやっぱ狼騙りな気しかしない」
Hな幼女さん「ないつ、目を覚まして! 私は善良な幼女!
でもグレーなら私が怪しいのはわからなくないよ星」
唐沢@真凜派さん「意外といい線いってる>みにゅりん」
エウロパさん「霊能結果○でGJ
占い噛みなら占い真狂濃厚
霊能噛みなら占い狼混じりっぽいかな」
Sタックさん「戦術は色々やってみたいだけでは容認されませんからね。狩人GJ」
ないつさん「これだけすり寄る幼女は信じられませんね」
マダムさん「○ 唐沢<Hな幼女<ないつ<エウロパ<みにゅりん ●
占いは オレンジさん真よりでみてます><」
ないつさん「それならHな幼女吊ればいいね」
唐沢@真凜派さん「あの唐沢さんが初日に8発言もしてるから人外説」
みにゅりんさん占いはやや犬派のが真目。
●マダム >> 唐沢 >> エウロパ > Hな幼女 > ないつ○
犬派さん「いいGJだしSタックが○なのはそうだよなあとしか」
Hな幼女さん「Sタック釣りは残しておいても…って意味で
狩りGJ」
カルメンさん「今日は噛み時間がぴったり130になったということは昨日のはわざとだったということがわかりますね」
みにゅりんさん「おはよう」
オレンジさん理由
広く村を見ているのは幼女だったんだけど、
エウロパは俺を疑ってるだけじゃなくて、狼視してるのが気になった。
占い真狼そこまでみれたのが謎でもあった
マダムさん「狩人有能が把握できてよかった」
ゲームマスター「マジで?」
唐沢@真凜派さん「あれ、130噛みになるんだ」
ないつさん「おはよう」
犬派さん理由:オレンジさん 0 票 投票先 → 唐沢@真凜派さん
なるほど、こうなるなら投票したけど唐沢さん暫定非狼放置でいいかな。割と対抗狼寄りで見てるし
ここ以外から…なんだけど、すげー悩むんだけど0票だしないつさんでいいかなあ…ぶっちゃけ○しか出なさそうであれなんだけども、狼だと意外と捕まらない位置だし

◆ないつ「(カルメン○は全く信じていませんので)」
私を真と見なくてこれはまあ分かるんだけど
◆ないつ「あと、グレーに狼目が居るとしたら、ロパさん」
◆ないつ「Hな幼女。すり寄りと、今日は残す発言」
ロパさんや幼女さんを狼目と見るならカルメンさんは普通に村にならないか?
単純に誘導したいだけのように見えるのさっさと色見ておきます
真珠さん「霊能CO Sタック○」
カルメンさん「おはGJ」
オレンジさん「占いCO エウロパ○」
エウロパさん「GJ」
Hな幼女さん「おはようじょ
グレーならないつが圧倒的に白いです
ないつに便乗してH吊りに動く人ほぼいなかったね」
マダムさん「おはよう」
エウロパさん「おはよう」
唐沢@真凜派さん「霊能守っとけば勝てる説」
犬派さん「占いCO ないつ○」
3日目の朝となりました。(17/12/16 22:50:51)
真珠さんを狙います。 >>> オレンジ <<<
真珠さんの独り言「かるめんさんも見ても大体わからんしなあ」
ないつさんの独り言「●Hな幼女<<みにゅりん<エウロパ<マダム<唐沢@真凜派○」
真珠さんの独り言「真狼だと思うんだけどなあ」
真珠さんの独り言「マダム>Hな幼女>唐沢@真凜派」
真珠さんの独り言「ないつさんとかみにゅさんは見てもわからんなあ」
ないつさんを占います。 >>> 犬派 <<<
ゲームマスター「そうですねぇ。新しい戦術は受け入れられるのに
時間や試行錯誤の試練を受ける必要があるのかもですね」
オレンジさんの遠吠え「噛みはないつか幼女 どっちがいい?」
みにゅりんさんの遠吠え「んー真珠噛みが妥当かなあ まだ信用勝負も行けると思う」
真珠さんの独り言「エウロパさんは狼より狩人寄り」
真珠さんを護衛します。 >>> Hな幼女 <<<
オレンジさんの遠吠え「んーじゃあロパの方なげとくかなぁ あんま信じてもらえてない人に○ってあざとくてしたくないんだけども」
Sタックさん「村人CO 新しいからどうかなと思いましたが無理でした」
真珠さんの独り言「唐沢さん狂は微妙にありそう」
オレンジさんの遠吠え「噛みは130で 狂人も狩人も全く見えないので、噛みたいとこあれば合わせます」
唐沢@真凜派さんの独り言「吠え・・・?!」
みにゅりんさんの遠吠え「2票貰っちゃったから囲いはやや厳しいかなー
幼女○だとないつからの顰蹙は買うかもしれない」
唐沢@真凜派さんの独り言「唐沢さんが初日に8発言もしてるから人外」
Sタックさん「村人COは通さないか(遠い目)」
オレンジさんの遠吠え「ほしけりゃ囲うし、まだいらないなら幼女○にする」
真珠さんの独り言「真狼なら唐沢さん指定する必要なさそうだな 指定しようかと思ったんだが」
エウロパさんの独り言「0票は意外」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(17/12/16 22:46:19)
Sタックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ないつさん0 票投票先 → Hな幼女さん
真珠さん0 票投票先 → Sタックさん
Hな幼女さん2 票投票先 → Sタックさん
マダムさん1 票投票先 → みにゅりんさん
唐沢@真凜派さん2 票投票先 → Sタックさん
エウロパさん0 票投票先 → Sタックさん
みにゅりんさん2 票投票先 → マダムさん
Sタックさん4 票投票先 → みにゅりんさん
オレンジさん0 票投票先 → 唐沢@真凜派さん
カルメンさん0 票投票先 → Hな幼女さん
犬派さん0 票投票先 → 唐沢@真凜派さん
ゲームマスター「とっても唐沢さんとマダムさんが吊りたくなるが
両方とも狼じゃないっすねぇ」
唐沢@真凜派さん「でも、顔的には長男の太一くんが一番好きCO」
ないつさん「Hな幼女。すり寄りと、今日は残す発言」
犬派さん「私が黒進行で占い透けるのやだからやってるだけだけどね>オレンジ」
Hな幼女さん「誰だよ >マダムさん」
唐沢@真凜派さん「なお、弟は生粋の望結派。最近話が合わない
兄の威厳も失われて久しい」
みにゅりんさん「カルメンは毎回分からないからあんまり気にしないことにしよ…」
カルメンさん「村COとか扱いに困るし吊りどころにもしたくないから見なかったことにするね」
エウロパさん「このないつは残念ながら村だなー
殴れないなー」
ないつさん「もっと狼目居た」
マダムさん「私に雑誘導かまして吊り逃れするところが狼だと思います」
Hな幼女さん「エウロパはなんで >オレ狼」
みにゅりんさん「吠え数自体は微妙な線だとは思うけど噛み時間も込みだと割と潜りも考えられると思う>エウロパ」
オレンジさん「え、最近の占いの動きって挨拶するんだ(今知った)」
唐沢@真凜派さん「それと真凜派だからってロリコンだと思うなよ
医学上のペドフィリアは13歳以下に対して性的な興奮を覚える連中の事だ
僕が愛する真凜ちゃんは13歳以上だから大いに正常。心身ともに健康そのものである」
Hな幼女さん「グレー特にまだ目に入らないので投票時間に考えまっす! >霊能真珠」
ないつさん「(カルメン○は全く信じていませんので)」
エウロパさん「俺はオレンジ狼目でみるわ>ないつ」
カルメンさん「いつも通りの電波に見えても同じネタで何日も引っ張り始めたり内容が薄くなったら狼です」
真珠さん「やっぱやめとく」
マダムさん「明日も残してください><」
犬派さん「DNAは草>マダム」
真珠さん「エウロパさんに投票してしまうぞ」
ないつさん「あと、グレーに狼目が居るとしたら、ロパさん」
みにゅりんさん「役職の発言が一番伸びる展開は結構微妙いことになるパターンが多い気がするんで是非喋っていただきたい
エウロパの伸びはやや好印象かな 逆にマダムはやや窮屈そうな印象を受ける」
Sタックさん「グレランで狼吊れたらいいのですがよろしくお願いします」
カルメンさん「理由がしっかりしてる時のないつさんは当たってても外してても割と村なのでどんどん分厚い根拠喋ってください」
エウロパさん「というか11吠えを確認したら狂人が潜りそうじゃないか?」
犬派さん「無駄吊り目的防止ならなんで非狩を透かしてしまったのかと小一時間」
Hな幼女さん「マダムの突っ込み面白いから今日は残すか」
オレンジさん「とりあえずキーボード新調した今の私の発言力は25だ
明日黒見つけて今日の無駄占い取り戻す」
真珠さん「私いつも挨拶遅いですよ」
Hな幼女さん「◆ないつさん
「犬派狼」
わたしが犬はさんの立場ならもう明日占うよね
電波村だと思うので私はないつさんに擦り寄ります」
マダムさん「ないつさんの犬派さん狼ってDNA近そうとかそんな理由じゃないですかね?」
ないつさん「したがって、オレンジ真と考える」
犬派さん「ないつさんの意見気になるけどみにゅりんが聞いてるからまあ返答待ちって感じ」
Sタックさん「大事なこといいます。村人COします。無駄吊り目的で投票しないでください。狩人保護は狼吊ることで最大の保護になりますよ。3人以上が賛同してくれると幸いです。狩人が欠けてる可能性もありますから狩人には頼りたくありません。」
Sタックさん「どちらが真であっても誰かは必ず無駄占いは発生しておりますのでどうでもいいです」
真珠さん「霊能見るより狼殴って吊りましょう!>幼女さん」
ないつさん「次に、仕組まれたようにCOする前のあいさつを占い理由に入れている」
エウロパさん「霊能の挨拶が遅めなのが若干気になるが
噛み時間のせいって言われたらそれまでよね」
みにゅりんさん「あ、はいその調子でお願いします」
みにゅりんさん「大体いつもの事な気はするけど理由があるなら聞いておきたいな>ないつ」
ないつさん「まず、噛み時間が微妙なのに、挨拶が的確に早い」
Hな幼女さん「真珠さんひかえめな発言面白いけど霊能なのであまり突っ込めないです」
唐沢@真凜派さん「しかしそうなると、噛み時間ではあんまりメタれないな。占いに狼交じりって程度か
120や110ならいろいろ想像できるのに、115はどうもわざとくさい」
真珠さん「やったぜ!>犬派さん」
オレンジさん「噛み時間が変だったし、対抗あるだろって注意喚起するまでもなく、みんな普通に考察にいれててビビる。やっぱその辺酉公開だな」
マダムさん「いいすぎたわよ!べ、べつに明日から頑張ればいいだけなんだからね!
>オレンジさん」
エウロパさん「なんか一瞬○表示がなかった>犬派
変な発言してすまない」
みにゅりんさん「後から触れると発言稼ぎっぽくなりそうだから今のうちに犬派さんは理由に挨拶したことについて言及してることは言っておきます」
真珠さん「結構相談してそうだったので、相談したい派の人なんだろうなあ」
ないつさん「したがって真が無駄占いしたことになる」
Hな幼女さん「オレンジさんは囲いないね(発言稼ぎです)」
犬派さん「一度喋ってるから凸回避できてますよ(長期脳)>真珠」
ないつさん「犬派狼」
Sタックさん「2分で大事な話をします」
カルメンさん「対抗狼に結構な反射速度で触れた犬派さんの方が現状狼っぽくはない動きなので前日の予想取り消します」
エウロパさん「吠えが11と多いので
相談とかしっかりする所が狼だと思うよ」
犬派さん「狼騙り見てないん?噛み時間びみょい感じだったけど>幼女さん」
真珠さん「人狼ゲームのやり方を忘れてそうなので、突然死しないように頑張ります。つまり皆様の村力頼りです。」
Hな幼女さん「右占い動詞とか何も言うことがなくて…
犬はさんもオレンジさんも、近隣住民の私に白でもよかったのに」
エウロパさん「2-1真狂ー真と考えたいが
なんか狼騙ってそうなのよね」
みにゅりんさん「この展開だとむしろ無駄占いの方がありがたいかもしれない
囲われてる方が厄介だし」
Sタックさん「CO把握漏れですね霊能確認しました」
マダムさん「中途半端な噛み時間からだいたい占い狼まじりと予想(テンプレ)」
唐沢@真凜派さん「ありがとう>Hな幼女」
犬派さん「Sタックが把握遅い子まで把握」
オレンジさん「ざ無駄占い。
ののしってくれていいよ。」
みにゅりんさん「メモ取り終わった時点で分かった、寒いわ今日
吠え比較的多めかつ115くらい噛みだったんで狼騙りもやや考慮に入れつつグレランで」
犬派さん「え、それがどうしたの>エウロパ」
カルメンさん「狼がわりとうるさかったし噛みも遅いから狼騙りも見ていこうと思います」
Sタックさん「霊能者は出てください」
Hな幼女さん「113くらいに感じた >唐沢@」
犬派さん「多分中途半端な噛み時間的に対抗狼寄り読み」
唐沢@真凜派さん「12村で珍しいな」
エウロパさん「犬派はカルメン○なの?」
マダムさん「なんてきれいな2-1とか思ったら無駄占いしている無能さんがいますね・・・」
Hな幼女さん「まずまずの出だし 占いは真狂で見ます」
唐沢@真凜派さん「ん、110噛みだったか?」
オレンジさん「理由
驚くほど被らない右占い。
俺じゃなきゃ見逃しうちゃうね。」
カルメンさん「めちゃくちゃ中途半端な時間に明けましたよね」
犬派さん理由:@真凛派とかついてる唐沢さんが位置占いできる場所にきたら占おうと思ってたけど、惜しい位置にいたので仕方なく普通に右。
○なら人外の黒特攻対策に挨拶挟んでから8秒で出る予定
エウロパさん「中途半端な時間に噛む狼だな」
真珠さん「霊能CO」
Sタックさん「おはようございます」
ないつさん「おはよう」
オレンジさん「占いCO 真珠○」
唐沢@真凜派さん「おはよう」
犬派さん「占いCO カルメン○」
ゲームマスター「◆真珠さんの独り言 「あれれ?霊能にだけ殺意が高い気がするぞ?気のせいかな??」
<気のせいだよ(`・ω・´)」
真珠さん「おはようございます」
エウロパさん「おはよう」
マダムさん「おはよう、せっかくみんな集まったんだし誰が狼だとかでギスギスするのやめにしませんか?」
Hな幼女さん「おはようじょv( ^p゚)v
唐沢かマダム占っていたら真占い師認定(今日だけ)」
カルメンさん「おはよう」
犬派さん「とてもさむいです」
みにゅりんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/12/16 22:38:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オレンジ <<<
カルメンさんの独り言「ほんとだ…!直った!ありがとうございます!!>GM」
Sタックさんの独り言「ただの○○だった。たは4つあります。足したら4です。面白いですね。
大事なこといいます。村人COします。無駄吊り目的で投票しないでください。狩人保護は狼吊ることで最大の保護になりますよ。3人以上が賛同してくれると幸いです。」
ゲームマスター「多分それ、表示の倍率じゃね(もしくはお気に入りタブを出してるとか)
ではでは疑心暗鬼をお楽しみください」
エウロパさんの独り言「狂人潜るか?」
マダムさんの独り言「よし、占い理由破棄しよう
初日に吊られてもご主人護衛できたとポシティヴシンキンでいこう
(´・ω・`)」
エウロパさんの独り言「11」
真珠さんの独り言「人狼ゲームのやり方を忘れている気がするので指定したくない」
オレンジさんの遠吠え「狂人空気読むの知ってる」
マダムさんの独り言「あ、これもぐらないとあかんやつや(´・ω・`)」
エウロパさんの独り言「9」
オレンジさんの遠吠え「自動で手が黒って打ってた。真珠さんこわい」
カルメンさんの独り言「9」
真珠さんの独り言「あれれ?霊能にだけ殺意が高い気がするぞ?気のせいかな??」
みにゅりんさんの遠吠え「wwwww」
みにゅりんさんの遠吠え「特攻は草生える まあそれも一興でしょう()」
オレンジさんの遠吠え「真珠しろwwwすまん」
オレンジさんの遠吠え「ゆーだい草ァ!」
唐沢@真凜派さんの独り言「いつから12村はロリコンだらけになったんだ?」
ゲームマスター「ローカルルールメモ
・初日は早噛みしないでね。能力実行時間200以降ね
・朝ペタ(夜のうちにかくやつ)は3行以内ね。CO関係や日記は除く
・霊能はわかりにくいCOを初日にしたらブッころ」
Sタックさんの独り言「ただの素村だった。たは4つあります。足したら4です。面白いですね。」
真珠さんの独り言「村が立っていた頃霊能噛むのが流行っていたので、3日目に死にます」
オレンジさんの遠吠え「115真珠黒で LWみにゅりんなら死んでもなんとかなるやろ(はなほじ)」
カルメンさんの独り言「しばらく見ないうちに発言打ち込む枠がめっちゃ小さくなってやりにくいんだけど私だけ??」
みにゅりんさんの遠吠え「騙りは了解です とりあえず囲いはいらないですかねー」
マダムさんの独り言「ホントよかったなあ(´・ω・`)」
みにゅりんさんの遠吠え「ゆーだいさん・・・??」
犬派さんの独り言「蹴られたのがゆーだいさん把握」
エウロパさんの独り言「村立てありがとう!」
みにゅりんさんの遠吠え「なるほど厳しい よろしくお願いします」
Hな幼女さんの独り言「GM村建てありがとう
今日は占い所いっぱいあったよね

◆オレンジさん
「私は鏡餅を踏みつける者です」
◆マダムさん
「ロリコン」
◆唐沢@真凜派さん
「ロリコン」」
カルメンさんの独り言「ゆーだいさんいたのか」
マダムさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
狂人ですって(´・ω・`)」
ないつさんの独り言「ああ、ゆーだいさんだったのか」
真珠さんの独り言「セサさんは村立てありがとうございます」
エウロパさんの独り言「すーむーらー」
オレンジさんの遠吠え「ひえ よろしく 騙るわ」
カルメンさんを占います。 >>> 犬派 <<<
ゲームマスター
12人村できてよかったですねー

ゆーだい=Yudai ◆o5LetpuraQ
ないつ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
真珠=弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
Hな幼女=H ◆HkznnGu7g2
マダム=マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
唐沢=唐沢 ◆G7BEyxoKts
エウロパ=エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
みにゅりん=◆3nwJRNRYJs
Sタック=S ◆Y9MTHO3Tgk
オレンジ=オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
カルメン=CARMEN ◆RoseRougeM
犬派=犬派 ◆jwKgMKhDog」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/12/16 22:33:59)
Sタックさん「←」
みにゅりんさん「狼っぽいので占いますね」
犬派さん「狂信者だと思います」
エウロパさん「騙り狼」
カルメンさん「よろしく 狼です(断言)」
ないつさん「黒か白かどちらかです」
Sタックさん「オレンジさんは狩人じゃないかな」
オレンジさん「確率考えてみ?村人しかあるまい」
Hな幼女さん「よろしく 隣は素村ですかね」
真珠さん「狂人です」
マダムさん「ロリコン」
唐沢@真凜派さん「ロリコン」
ゲームマスター揃いました。隣の人は、何の役職になると思いますか?
以降全員の発言を確認次第開始します
Sタックさん「ロリコンCOしたら無言で沈黙します」
オレンジさん「ワシの瞬は108まであるぞ」
Hな幼女さん「ノー、アイムノットロリコン!」
ゲームマスター「一瞬 二瞬 三瞬…」
唐沢@真凜派さん「150982番地での終了後参照>Hなロリコン」
Sタックさん「一瞬の言葉を勉強しなおしたほうがいいのではないでしょうか」
唐沢@真凜派さん「アットくんとか言われると違和感半端ない」
Hな幼女さん「ホンダ姉妹の? >まりんちゃん」
犬派さん「じゃあ真って呼びます」
唐沢@真凜派さん「@と呼ばれるかもしれない」
ゲームマスター22:30で更新を揃えて下さい
みにゅりんさん「3分間待たせるわけにはいきませんからね」
ないつさん「40秒で支度したようですね!」
ゲームマスター「唐沢さんが、〜真凛派あたりを略されまくって呼びつけられそうな予感が
ヒシヒシしますね」
オレンジさん「どっちもおいしいからへーきへーき」
みにゅりんさん「一瞬終わりました><」
Sタックさん「あだ名はお好きにどうぞ」
ゲームマスター「日本で言うところのオレンジとみかんって別物な気もするよね
品種的な意味で」
マダムさん「鏡餅にオレンジをのせていく日米コラボスタイル」
9さんがSタックに名前を変更しました。
ないつさん「一瞬終わり」
ゲームマスター「最近GMは12村ご無沙汰なわけですし、あだ名とかあるようでしたら
其方にしてもらっても良いです<Sタックさん」
みにゅりんさん「すいません、一瞬離席します」
11さんがカルメンに名前を変更しました。
5さんがマダムに名前を変更しました。
12さんが犬派に名前を変更しました。
7さんがエウロパに名前を変更しました。
6さんが唐沢@真凜派に名前を変更しました。
さんがオレンジに名前を変更しました。
さんがHな幼女に名前を変更しました。
3さんが真珠に名前を変更しました。
8さんがみにゅりんに名前を変更しました。
2さんがないつに名前を変更しました。
真珠さん「食べ物を粗末にする人は許しません<十」
ないつさん「みかんちゃんか」
ゲームマスターないつ=2
真珠=3
Hな幼女=4
マダム=5
唐沢=6
エウロパ=7
みにゅりん=8
Sタック=9
オレンジ=10
カルメン=11
犬派=12
ゲームマスター「wwww<10さん」
オレンジさん「私は鏡餅を踏みつける者です」
Hな幼女さん「12月のイベントっぽい名付けかな? 大晦日とか?」
ゲームマスター「すまない…表出すまでちょっと待っててね」
1さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴るぞー。蹴っちゃうぞー(一人目なのにゴメンご)」
kariさんが12に名前を変更しました。
犬派さん「22時半に始まるときいて」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 22:22:45)
ゲームマスター赤が一人います。
前言撤回するようですが、ズサ優先で枠広げます
Sタックさん「ああ、中身透けましたね>6」
ゲームマスター「確認できました。探し方が悪く&不勉強で済みません<9さん
酉公開を楽しんでいってください」
唐沢@真凜派さん「僕がロリコン撤回した村だな」
Sタックさん「唐突だったので調べてましたすみません」
ゲームマスター「基本、先入村者優先です」
Sタックさん「150982番地」
ゲームマスター「枠広げますね。赤もいるし、質問中でもあるので」
ゲームマスター「ありますよー<4さん
探していらっしゃるのかもしれないし」
オレンジさん「恥ずかしすぎて石に躓いて死にかけました…」
kariさんが11に名前を変更しました。
Hな幼女さん「9さん更新あるの?」
カルメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 22:17:53)
ゲームマスター「いらっしゃい(ドジっ子w)」
kariさんがに名前を変更しました。
オレンジさん「十」
オレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 22:16:42)
ゲームマスター「こんばんは。GMの調べ方が悪いのかもしれないのですが
参加したことのある12村の村番号を教えてもらってもよいでしょうか?<9さん」
Sタックさん「色変えてほしいな>7」
Hな幼女さん「10人で狂人あり、11人で狩人アリダー」
Sタックさん「こんばんは」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 22:07:56)
ゲームマスター「22:30が一番近い時間だな。じゃあ22:30までに集まった人数で
トリップ公開形式にします。」
Hな幼女さん「人数集まるまで待ってもいいけど、区切りをつけて22:30か23:00時点でいる人でやってもいいんじゃないかなあ。12人にならなくても酉公開形式は賛成」
ないつさん「人数はその時の人数で」
エウロパさん「22:30までには開始したい
村仕様に関してはGMにおまかせします」
ないつさん「11人 23時 希望」
1さん「12時までなら。」
マダムさん「0:00までにはじまったらなんでもいいなあ」
ゲームマスター「GM的には折角なので、何人で始めることになろうとトリップ公開形式には
しよーかなと思ってますアル」
ゲームマスターそうですねー、何時ごろまで待ちたいですか?<アンケートオール
(何人まで待ちたい)(何時までなら)とかあったらどうぞ
Hな幼女さん「9人なら霊能入るか 8人グレラン村回避できただけで様様って感じもするが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが8に名前を変更しました。
みにゅりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 21:59:19)
ゲームマスター「おお、急に来ましたね」
エウロパさん「こんばんは」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 21:58:02)
kariさんが6に名前を変更しました。
唐沢@真凜派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 21:56:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが5に名前を変更しました。
マダムさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 21:54:01)
kariさんがに名前を変更しました。
Hな幼女さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 21:50:00)
ゲームマスター「二回目の時間帯なら来れるよ組が多いことを期待して」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間を22:00に延長しますよー
真珠さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「知ってはいるんじゃないでしょうかね?これないてきな雰囲気はある人が
多そうに思いましたが」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 21:36:22)
1さん「皆知らないのかな?」
ゲームマスター「今日は2回目はなさそうですねぇ」
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。ゆっくりしていってね
ゲームマスター「露店風呂とか良いですね。」
1さん「温泉に入りたいですねぇ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが2に名前を変更しました。
ないつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 21:09:06)
ゲームマスター「もうちょっとしたら更新時間設けますね」
ゲームマスター「寒いですねぇ」
ゲームマスター「のんびりしててね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが1に名前を変更しました。
1さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 21:02:02)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る