過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 4人]
 
 
黒柳徹子
◆a8WAp7dXuQ
[共有者]
(生存中)
 
 

◆Pochy5CKpU
[村 人]
(生存中)
 
 
天ぷら
アボカド ◆rzp.o8drZk
[村 人]
(生存中)
 
 
全部乗せ
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
松居一代
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(生存中)
 
 
100年先も
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[共有者]
(生存中)
 
 
koara
◆ADU2hcTEyk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷山
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狂 人]
(生存中)
 
 
焼おにぎり
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハッカ油
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[占い師]
(生存中)
 
 
アマキシー
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[霊能者]
(生存中)
 
 
ペリドット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 サクサクいく13人村 〜 151116番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「これくらい大したことじゃないのぜ」
さん「狼囲ってるから貢献してるのでは>薄氷」
氷山さん「GMは長丁場お疲れ様でした」
ゲームマスター「またよろしく」
氷山さん「私は狼に貢献できましたか?(小声)」
ゲームマスター「はいお疲れ様」
アマキシーさん「ありがとう>GM」
koaraさん「おつかれ」
さん「村立て同村乙」
ハッカ油さん「村できるだけで幸せっす>GMさん
久々に村に貢献出来た気がするなー。よかった。
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
さん「村人の数を数えてた>天ぷら」
黒柳徹子さん「村建て同村おつありでしたー」
ペリドットさん「終わってた おつかれさま」
全部乗せさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
天ぷらさん「?」
ゲームマスター「目出度いことですから」
さん「天ぷらが3人目か わ、わかってたし・・・」
アマキシーさん「お赤飯炊くほどじゃないw>GM」
焼おにぎりさん「いや霊噛みだったんで占いかめたらよかったんですけどね」
全部乗せさん「お疲れ様でした」
天ぷらさん「死んだ村が初日しかいない」
アマキシーさん「GM同村お疲れ様」
さん「なんだと」
氷山さん「全部乗せ○ない時点でだめだめっす」
ゲームマスター「すいませんね普通村にできなくて」
黒柳徹子さん「お疲れ様でしたー」
天ぷらさん「GM村建てありがとうございました」
100年先もさん「おつかれさま」
氷山さん「さーせんwww」
ハッカ油さん「終わるとは思わなかった。お疲れ様でした」
アマキシーさん「最短ルートとは」
天ぷらさん「パーフェクトはすごい」
100年先もさん「だと思いました」
松居一代さん「おわってるー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
焼おにぎりさん「まけました^q^」
「村 人」の勝利です!(17/12/16 23:44:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
氷山さん0 票投票先 → ペリドットさん
天ぷらさん0 票投票先 → 焼おにぎりさん
黒柳徹子さん0 票投票先 → 焼おにぎりさん
アマキシーさん0 票投票先 → 焼おにぎりさん
さん0 票投票先 → 焼おにぎりさん
松居一代さん0 票投票先 → 焼おにぎりさん
焼おにぎりさん8 票投票先 → ペリドットさん
ペリドットさん2 票投票先 → 焼おにぎりさん
ハッカ油さん0 票投票先 → 焼おにぎりさん
100年先もさん0 票投票先 → 焼おにぎりさん
焼おにぎりさん「これは確実に勝ちましたわ」
氷山さん「意味はないが全部乗せが狩人だという絶対的自信があったのかもしれない」
さん「焼おにぎり狼で身内票して柱はしないか
どうやら俺が間違っていたようだ」
焼おにぎりさん「昨日の投票結果がつよすぎて負ける気がしない」
天ぷらさん「全部乗せ噛むようには見えないね」
松居一代さん「ここでグレー噛む意味なんてないよね?」
100年先もさん「私は焼おにぎりのkoara投票が不自然なので狐あると思ってますけど」
さん「天ぷら ペリドット 焼おにぎり」
松居一代さん「はっかさん視点か 失礼」
天ぷらさん「占いは真狂だと思うから明日と明後日で占いローラーすれば事故は防げる
(狐生きてる場合呪殺出なければ狼狐が残る模様)」
ペリドットさん「狼が騙ってて狼吊れてるなら霊噛み以外ほんとにどうしようもないんだけど
それ考えるとやっぱ呪殺GJに行きつくしかない」
ハッカ油さん「それ氷山さん視点じゃなくてハッカ油視点…>松居さん」
100年先もさん「それはそれ」
焼おにぎりさん「それはそれ」
氷山さん「これアカンやん……。真狼ー真ならほぼ詰んでるけど
狼占いで噛み合わせってあるんかな?」
焼おにぎりさん「でもまあわりと今日呪殺ぽいって気はする」
ハッカ油さん「あ、焼きおにぎりが柱してくれてた;;」
松居一代さん「まあ、氷山さん視点、ほぼ呪殺だろうから、狼はつっても問題ないのか」
アマキシーさん「占いが噛まれないのは狼が騙ってるからとも考えられるけどどうだろうね」
ハッカ油さん「事故って柱一気に出るとそれはそれで色々露呈する可能性あるから共有の指定がいいと思いまふ」
焼おにぎりさん「やったー」
天ぷらさん「非狼狙うなら●に投票した奴から吊るべき」
黒柳徹子さん「氷山真は永遠にユニセフが見ない」
100年先もさんいいですよ 焼きおにぎり吊りましょう
焼おにぎりさん「リスク犯す必要が全然ないとおもうのですが」
ペリドットさん「呪殺GJはまあ確かにある うんうん」
天ぷらさん「言ってる傍から柱するんかい」
松居一代さん「これはgj呪殺あるっぽい」
ハッカ油さん「つまり対抗●が濃厚な気配。あと全部乗せで狐逝って私GJの可能性もある>ペリドット」
天ぷらさん「焼きおにぎりは何か役持ってそうなので●吊れたとなるとあんまり吊りたくはないな」
さん「焼おにぎり○は信じがたい」
全部乗せさん「お疲れ様でした」
氷山さんあとは、昨日狢さんが囲い狼と疑ってる人がいたから、
狢さん 0 票 投票先 → 焼おにぎりさん と、ラインを切ってるから占ったのもある。

書いている途中だったw
焼おにぎりさん「氷山さんは無視して焼おにぎり吊りにしましょう」
焼おにぎりさん「じゃあそれこそ柱でいいのでは」
氷山さん「理由:誰かが言っていたが、言い出しっぺが柱になれ定期はあると思うので占った。
まあ狐にしては目立ちすぎている(占われても仕方ない)発言だとは思ったが、
やはり臭かったので占い。 さあ死ね!」
さん「せこいぞエーミール」
天ぷらさん「氷山!起きるんだ氷山!まにあわなくなってもしらんぞ」
アマキシーさん「占い師ハッカと氷山は●に投票してません」
ハッカ油さん理由:てんぷらはそのうち抜かれそうだから放置。他にも気になるところあるけれど
ハッカ油さん 0 票 投票先 → 全部乗せさん
票先行きますか。
◆全部乗せ「結局狐増えるになったんだっけ」
これとか、配役知りません狼仲間と相談もしてませんという感じぷんぷんするけど、そうと装ってるのだったら嫌だなって。
氷山さん「占いCO 焼おにぎり○」
ペリドットさん「占いどっちか噛まないのは弱い動き」
さん「草」
ハッカ油さん「狼連れてんのかいw」
100年先もさん「そうかそうかつまり君はそういうやつだったんだな」
天ぷらさん「はやいね」
ゲームマスター「おつきつね」
焼おにぎりさん「あっ」
ハッカ油さん「はっや」
黒柳徹子さん「うける」
焼おにぎりさん「おはよう」
100年先もさん「おはよー」
ハッカ油さん占いCO 全部乗せ○
ペリドットさん「おはよう」
アマキシーさん「霊能CO koarama●」
3日目の朝となりました。(17/12/16 23:38:26)
全部乗せさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アマキシーさんを狙います。 >>> 焼おにぎり <<<
全部乗せさんを占います。 >>> ハッカ油 <<<
天ぷらさんの独り言「ハッカ油は夏にお風呂に2.3滴落とすときもちいい」
アマキシーさんを護衛します。 >>> 松居一代 <<<
100年先もさんの会話「ペリドットさんにロックオンします」
天ぷらさんの独り言「焼きおにぎり役持ってそう」
黒柳徹子さんの会話「ですね」
100年先もさんの会話「無難なとこがつれました」
焼おにぎりさんの遠吠え「まあおちつけ」
アマキシーさんの独り言「これは身内もあるよなぁ」
焼おにぎりさんの遠吠え「どうしてくれるんだ!」
焼おにぎりさんの遠吠え「いえーい相方しんだ!」
ペリドットさんの独り言「正直狼吊れてもよくないし難しい」
koaraさん「おつかれお仲間ごめんね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(17/12/16 23:35:45)
koaraさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
氷山さん0 票投票先 → 天ぷらさん
天ぷらさん2 票投票先 → koaraさん
koaraさん5 票投票先 → 天ぷらさん
黒柳徹子さん0 票投票先 → koaraさん
アマキシーさん0 票投票先 → koaraさん
さん0 票投票先 → 焼おにぎりさん
松居一代さん0 票投票先 → 焼おにぎりさん
焼おにぎりさん2 票投票先 → koaraさん
ペリドットさん2 票投票先 → koaraさん
ハッカ油さん0 票投票先 → 全部乗せさん
100年先もさん0 票投票先 → ペリドットさん
全部乗せさん1 票投票先 → ペリドットさん
天ぷらさん「なお死ぬ模様」
ハッカ油さん「ぜひそうしてくれ>松居さん」
全部乗せさん「むしろ引っこ抜こう」
さん「焼おにぎりが自分で柱しないから人外じゃね」
ペリドットさん「そう」
天ぷらさん「ハッカ油は夏に体にべったり塗って扇風機の前に立ってスイッチを強にするといい」
100年先もさん「5分の1と6分の1で狐がやられるので心配しなくても大丈夫です」
ペリドットさん「グレーにいる時点で村人COみたいなもんだから意味がない上に狩人は積極的に村人COしないだろうからあんまりよくない動きになる」
松居一代さん「真面目に村勝ちにしていいのでしょうか?」
天ぷらさん「柱は占うモノ」
ハッカ油さん「初日はグレランでええやろ。指定柱とかしたって人外吊れないしもし私が明日抜かれたら票という手掛かり失くすんやで」
天ぷらさん「狩人いるのに無駄に柱して狩人候補を減らした上に吊りを圧迫するこういはギルティ」
松居一代さん「やりましたー」
黒柳徹子さん「熟女対決はやめちくり〜」
さん「俺とペリドットが村人
残りの2人はどこにいった」
全部乗せさん「柱とか言っても村認定しませんよ」
ハッカ油さん「早速対抗の○に口をはさんで悪いけど、狢の出方遅すぎてなんか持ってるように見える。具体的には語り予定だった狼が○貰ってるのに気づいて引っ込んだとかそんな感じ」
天ぷらさん「ししとう」
koaraさん「じんましんのあれるぎ」
焼おにぎりさん「ぶっちゃけ狼吊っても狐吊ってもあとがやりづらい」
100年先もさん「まじめにやるなら柱はしません」
天ぷらさん「サツマイモ」
焼おにぎりさん「正直柱吊りで狐をどうにかすることで解決するのが一番よさそうだけど
そんなにまじめにやってもいいですか」
ペリドットさん「貴重な村人やぞ 保護しろ(役に立つとは言っていない」
天ぷらさん「かぼちゃ」
氷山さん「すばらしいだろ>天ぷら」
天ぷらさん「紅生姜」
氷山さん「生存よくある奴が狐だ間違いない」
全部乗せさん「出てた」
天ぷらさん「占い師が朝一挨拶とはたまげたなあ」
さん「この村に村人は4人しかいない」
黒柳徹子さん「飯テロは絶対に許されない」
ハッカ油さん「おおん無駄占い…_(:3」 ∠)_ あでもこれは護衛貰える奴ですな!そうだってゆって初日ちゃん」
アマキシーさん「甘き死よ、来たれっていう曲がありましてね>ハッカ」
松居一代さん「かちました」
天ぷらさん「ちくわ」
koaraさん「カツにまけるだろう」
天ぷらさん「かきあげ」
100年先もさん「相方あってる」
さん「おはよう」
100年先もさん「じゃ、グレランしましょう」
天ぷらさん「紫蘇」
黒柳徹子さん共有CO 相方100年先もさん
焼おにぎりさん「配役でてましたやん」
ハッカ油さん「手がかじかんてコピペに手間取る(真顔)」
ペリドットさん「5吊り4人外」
氷山さん「アマキシーと考えが被った死にたい」
koaraさん「きっとびじんだあ」
焼おにぎりさん「さくさく」
全部乗せさん「結局狐増えるになったんだっけ」
天ぷらさん「たまご」
100年先もさん共有CO 相方生存
ペリドットさん「おはよう」
氷山さん理由:薄氷は名前変更をミスった訳ではない
いいね? アッハイというまで占うのをやめない。分かったか
●出されたら潜伏しなきゃだし、
そのとき遅れて挨拶することになって噛まれて潜伏死するの嫌なので
あえて朝一挨拶してからCOする。許してね
koaraさん「おはよう」
ハッカ油さん理由:この村で唯一意味の分からない名前。
アマキシーってなんぞ??と思って調べてみたけどやっぱりよくわからなかった。
つまり私が!この腕で!占って中身を知れと!!そういう事ですな!?
アマキシーさん「特攻の可能性があったので挨拶してから霊能CO」
黒柳徹子さん「あーた芸人さんやってらっしゃるんでしょう?
ちょっと何か一発芸みたいなもの見せて下さる?」
天ぷらさん「海老」
松居一代さん「おはよう」
焼おにぎりさん「ohayou」
ハッカ油さん「占いCO アマキシー○」
氷山さん「占いCO 狢○」
100年先もさん「おはよー」
全部乗せさん「おはよう」
アマキシーさん「おはよう」
氷山さん「冒涜的な赤 ショニカス」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/12/16 23:29:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 焼おにぎり <<<
アマキシーさんの独り言「こういう村なら潜伏霊やってみようか」
ハッカ油さんの独り言「割と静かめ狼かなって思ったけど2匹でこれなんだって思いなおした」
ゲームマスター「烏丸さんが脱狼してる!お赤飯炊きましょうね」
天ぷらさんの独り言「あるある >初日犠牲者が赤で焦る」
全部乗せさんの念話「いや狼なら仲間に聞けるから狼じゃないはず」
100年先もさんの会話「吊りミスが1回しかゆるされません」
焼おにぎりさんの遠吠え「好きにいきましょう」
アマキシーさんの独り言「できれば久しぶりの霊能は17人で引きたかったものです」
焼おにぎりさんの遠吠え「元からきついけど騙ってそんなに分が悪い話ではないかな」
ハッカ油さんの独り言「よしよし○。これは狐ですな!(錯乱)」
100年先もさんの会話「霊能2になったときローラーするか微妙ですね」
アマキシーさんを占います。 >>> ハッカ油 <<<
koaraさんの遠吠え「誤解」
黒柳徹子さんの会話「13人だと指定で速攻終わるからやめとこね」
全部乗せさんの念話「でもそうすると狼に見えるか」
氷山さんの独り言「冒涜的な赤 ショニカス」
全部乗せさんの念話「狐いるのとか言って暗に非狐アピする奴いきましょうか」
ハッカ油さんの独り言「アマキシーで狐を引けそうな気がする」
koaraさんの遠吠え「にまいにまい」
焼おにぎりさんの遠吠え「吊り5回です」
100年先もさんの会話「お気づきかと思いますが狼がめちゃくちゃ不利です」
koaraさんの遠吠え「よろしく」
ハッカ油さんの独り言「GMさん村建て管理感謝なのです。
呪殺対応完成してる時に限って占いとか素村とか引くんだからもー」
koaraさんの遠吠え「おはよう」
100年先もさんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「赤がいるやべえと思ったら初日犠牲者でした再投票はないですがんばりましょう」
焼おにぎりさんの遠吠え「こんばんはこんばんは」
100年先もさんの会話「まーた責任感が重いものを」
黒柳徹子さんの会話「相方よろです」
アマキシーさんの独り言「GM村立て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/16 23:25:19)
ゲームマスター開始
ハッカ油さん「詳しくは配役一覧を参照なのですよ」
天ぷらさん「わかめては普段狐が入るの14人から羅らしいよ」
ゲームマスター1
ゲームマスター2
ゲームマスター3
さん「ならいいや」
ゲームマスター「ほーん」
ゲームマスター「まあはじめまっせ」
100年先もさん「0から1増えるだけだよ」
天ぷらさん「狐増える増えるルールでやると、狐が1匹+される」
氷山さん「ならんならんw」
ゲームマスター「GMはユダだった」
さん「増える増えるって2匹になるやつか?
13人で2匹になったら目も当てられんが」
ゲームマスター「狐ふえるってどういうことか知らんけど」
氷山さん「↑」
ゲームマスター「ということなんで13人狐ふえる増えるむら」
黒柳徹子さん「ユダはだれだ!」
ゲームマスター「まあええやろ」
氷山さん「でもるる鯖には12人で普通に狐入ってくるよね
13で入っても良いような気がするが」
100年先もさん「WPAつかって」
100年先もさん「ええ・・・」
さん「わかメモ死んでるけどな」
ゲームマスター「少人数村はようわかりまへんのや」
ハッカ油さん「増える増えるにしないと狐はいらないですね」
さん「わかメモで集計するときに「普通」が入ってると拾うからだめなんやで>100年先」
天ぷらさん「狐なしか」
ゲームマスター「ああそうなの」
氷山さん「狐増える増えるが必要か(狐の参戦)」
ゲームマスター「狐ふえなくていいかなって」
全部乗せさん「13人は普通に入るのか」
天ぷらさん「狐増える?」
ゲームマスター2322
100年先もさん「少人数村だと過去ログでみたとき悲しみがあるから13人普通村にしよう」
ゲームマスター「ほーんじゃあ普通に始めますけど」
kariさんがペリドットに名前を変更しました。
さん「クリアマサヒだったんか」
黒柳徹子さん「それでもユニセフなら…ユニセフなら何とかしてくれる」
氷山さん「13狐ありで狐を引いて狐の勝率あげたいです(ゲス顔)」
ハッカ油さん「狼2狂1狐1?」
100年先もさん「13人普通村」
ゲームマスター「13人って何ができるんや」
ゲームマスター「あかなしでごわす」
氷山さん「意外なところが蹴られた」
かつサンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ka-ri-さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クリアマサヒさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ2320まで待ってこなかったら赤蹴ります」
氷山さん「●REC」
黒柳徹子さん「●REC」
アマキシーさん「待つといってももう我慢の限界という方もいそうなのであと5分待ちで」
氷山さん「あ、人狼(隠喩)か」
氷山さん「恋人と人狼って一人何役するんだよ・・・」
ゲームマスター「ベッドで人狼ごっこですかまあやーらしー」
100年先もさん「みんなリアルで家族や恋人と人狼してるんですよ」
ゲームマスター「私の勘ですが@3集まるの一時越えるんじゃないかなって思います」
黒柳徹子さん「あたくしをデヴィ夫人と間違えるだなんてあーた」
氷山さん「@3という現実がある」
さん「なんというか土曜なのに2村普通村走らないのは悲しいな
過疎のフィールを感じる・・・」
ハッカ油さん「待つ選択肢持ってます(挙手)」
ゲームマスター「黒柳さんは熟女なんですか」
黒柳徹子さん「松井一代と熟女対決にならなければ何でもいいです」
ゲームマスター「待つ選択しなさそうなので赤蹴っていいですか」
氷山さん「やりましょう!(なんでも)」
氷山さん「私か」
ゲームマスター「赤1復帰」
天ぷらさん「デビトリが入らないなら何でもいいです」
焼おにぎりさん「びんじょるの」
ゲームマスター「一気に人来ねえですかね」
ハッカ油さん「どれでも行けるので、これがいいという方が居たらその方にびんじょるの」
ゲームマスター「13人グレラン村という選択肢もある」
ハッカ油さん「15でも16でも17でも」
焼おにぎりさん「いますぐ15人村をやりましょう」
さん「まあいいでしょう」
さん「2時ですか」
かつサンドさん「はーい」
ゲームマスター「消化手伝ってくれる人がいるなら消化するけども」
ゲームマスター「2時までに集まらなかったら廃村します」
kariさんがかつサンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かつサンドさん「こんばんは」
ゲームマスター「少人数村の方が後に建ったはずだが...」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 23:04:08)
黒柳徹子さん「(取り出した飴を再び髪にセットする)」
ペリドットさん「前村・・・前村どこ?」
氷山さん「まだだ前村が終れば希望はある」
黒柳徹子さん「(頭から飴を取り出す)」
黒柳徹子さん「(おもむろにユニセフに募金する)」
ゲームマスター「おやすみ」
さん「なんてことだ」
ぷっちょんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ぷっちょんさん「時間的に無理なので抜けます」
ハッカ油さん「ズサさん氷山さんを絶望の淵から救ってあげて」
氷山さん「そんな……(絶望)」
ゲームマスター「そういうことですよ」
氷山さん「kariがまだお二人いる恐怖」
ゲームマスター「赤以外の更新は順調なのでした」
ゲームマスター「ズサが来れば普通村は出来ますね」
kariさんが焼おにぎりに名前を変更しました。
kariさんが全部乗せに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが100年先もに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「トイレ録画するのは上級者」
全部乗せさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 22:53:05)
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
100年先もさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/16 22:51:54)
氷山さん「●REC」
ゲームマスター「ちょっとトイレ」
ゲームマスター「アイアイ」
kariさんがハッカ油に名前を変更しました。
クリアマサヒさん「やります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ハッカ油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 22:34:52)
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ペリドットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 22:32:47)
kariさんが天ぷらに名前を変更しました。
ぷっちょんさん「23:00までに始まるかな」
ゲームマスター「”今は”3人」
ぷっちょんさん「後何人ですか?」
焼おにぎりさん「薄氷」
kariさんがkoaraに名前を変更しました。
黒柳徹子さん「薄氷」
kariさんがアマキシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「薄氷は春の季語ですね」
クリアマサヒさん「はい」
さん「かわいい」
ゲームマスター「なるほどな」
氷山さん「名前変更しようとして発言してしまった訳では断然ない」
かりさんが氷山に名前を変更しました。
氷山さん「薄氷」
ゲームマスター「赤がちょっとだけいます」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが松居一代に名前を変更しました。
焼おにぎりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 22:14:20)
kariさんがぷっちょんに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ぷっちょんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 22:13:15)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
松居一代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 22:03:52)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 22:01:56)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
アマキシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 21:55:47)
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/16 21:55:08)
kariさんが黒柳徹子に名前を変更しました。
黒柳徹子さん「こんばんはー」
ka-ri-さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 21:54:21)
ka-ri-さん」が村へやってきました。(17/12/16 21:54:17)
ゲームマスター「エジプト行ってみたいですね」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
koaraさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 21:50:41)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
天ぷらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 21:43:12)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
kariさん「スーパーひとしくん改め金のひとしくん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 21:22:21)
氷山さん「ふしぎ発見」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/16 21:21:45)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 21:11:48)
ゲームマスター「不思議行動はやめちくり〜」
クリアマサヒさん「ふしぎならこの村で発見できますよ」
ゲームマスター「ふしぎ発見が始まったので集合時間を10時に設定します。」
kariさんがクリアマサヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
kariさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 20:56:45)
ゲームマスター「やあいらっしあ」
クリアマサヒさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 20:50:55)
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター582 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/12/16(土) 20:46:23 ID:vHVybVAw0
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 151116番地
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
戻る