過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
甘党
◆ADU2hcTEyk
[村 人]
(生存中)
 
 
黒い企業
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
空港急行
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
着物の妖精
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショーファル
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
パメラ
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぬこ先生
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
梟の巣
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぶどう党
◆hAa/4L9WeY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪うさぎ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(生存中)
 
 
つぶら
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
錆びる大木
◆embuLgHYTE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スイーツ(笑)
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
真珠湾攻撃
◆QDMdHN460k
[妖 狐]
(生存中)
 
 
かに前線
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
めんぼう
かかし ◆ACOEhhhce.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】休日だけど普通【20時30点呼】村 〜 151115番地
7日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「というわけで、全員の赤確認です。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「また、気が向けば建てると思うので、よろしくお願いいたします。」
ゲームマスター「次から気を付けてね、程度。故意じゃないのはわかるけど、しっかり確認しようね。ぐらい」
ショーファルさん「GM村建てありがとう」
着物の妖精さん「あえうぐさんでいいんだネっ
あえうぐサマ皆さま、ありがとーございました〜
また遊んでくださーい☆」
雪うさぎさん「ぶどう党さんは突然死気にしていたようですが
護衛日記書いてくれてたり吠えで意見くれたり熱心なのが伝わってくるので故意ではなかったことは十分わかるので大丈夫ですよ」
ショーファルさん「ともあれ狐は発言強かった 着物投票したくなるくらい誘導上手かったしおめでとう」
ゲームマスター「まぁ、それぞれの思惑が悪い具合で作用した感はあったね。ぬこ脂肪からのめんぼう死亡」
雪うさぎさん「あえうぐさん初村建てありがとうございました
相方狂人がんばってくれたのに報いることができなくてすみません。お疲れ様でした」
つぶらさん「霊噛んだ後占い噛みは普通やらないから、だと確かにそうかも>めんぼう」
ショーファルさん「占い真のときに偽に見せるグレ連噛みって可能性があって、だけどそれって銃殺でオシャカだから捨てやすい。ところがぬこがなんかもってそうなせいでその戦術をとってる可能性が否定し辛くなってた気がする>GM」
スイーツ(笑)さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
めんぼうさん「あえうぐさんみなさんありがとうございました〜
またよろしくおねがいします。」
かに前線さん「狐おめー、村建て同村おつありでしたー」
ゲームマスター「次村がたぶん、たっているとおもうので、行く方はお疲れ様です。」
梟の巣さん「偽なら偽で潜伏占い候補削りを1回損するので霊噛みはそこまでどうだろう」
ゲームマスター「もう毎日平日普通村でいいのでは?」
つぶらさん「GM同村お疲れ様」
空港急行さん「ぬこがぬこじゃなきゃ大いにアリかと>着物の妖精」
着物の妖精さん「日曜仕事の人もいるし、そこはまあね」
めんぼうさん「霊噛みだけだとちょっとした違和感って程度で」
めんぼうさん「霊噛みのあとに、グレー噛みもしくは、占い師でGJがあるかどうか?じゃない?
流れ的には霊噛んだ後は余計占い噛みづらいしそこで呪殺GJが出るのは変な感じになると思う」
ショーファルさん「◆スイーツ(笑)さん 「◆雪うさぎさん 「黒見つけたよ。そんな噛みして平気なのかと思う」
引っかかる言い回しに聞こえます」
これとてもわかる」
ゲームマスター「最初の違和感はそこでそこで感じた違和感をグレー連噛みで大きくできるかが焦点じゃないかな。」
着物の妖精さん「今回もし自分が狩人だったら、
二人めの占い出た後でも霊能護衛したいんだけど、
それって怒られるんかなあ」
つぶらさん「占いが真でもとりあえず霊噛みはありそうだけどそこしかないか>GM」
空港急行さん「あと何とかあったかな」
ゲームマスター「なるほど>空港急行」
空港急行さん「枠の拡張は18よりも大きくしてもかまわない
余裕があるなら、酉無しの人は即蹴りでは無く、とりあえず案山子扱いとして
きちんと説明して納得してもらってから蹴り>GM」
めんぼうさん「土曜日は平日 それはそう」
スイーツ(笑)さん「◆黒い企業
「ここで霊噛みってことは雪うさぎ狼のほうが濃い」
◆ぶどう党
「潜伏さがさなくてよくなったか狼かね」

これで芋づる式に吊れる疑惑が」
ゲームマスター「土曜日は平日 わかる。」
めんぼうさん「かわいすぎるw」
黒い企業さん「GMに一言もの申す。
オレにとって土曜は平日です。休日ではありません。平日です」
着物の妖精さん「ありがとっありがとっ!笑>かに前線さん」
雪うさぎさん「黒い企業さんの言う通り真珠湾攻撃噛んでおけばよかった
あの日グレ噛みって雪うさぎ真で起こらないと思うので
私吊り→芋づる式に黒い企業吊りになるのが怖かったです」
ショーファルさん「GMデビューありがとうございます 今後の活躍にも期待してます!」
ゲームマスター「再投票はもともとする気はなかったけど凸死投票者が更新なくて凸続きそうだったのでいれただけなので普段はしません。」
かに前線さん「着物さん吊りが勿体無かったかな!かな!」
梟の巣さん「空港のポジションがもう少し動きよくないとむずかしい」
ゲームマスター「霊能噛みで違和感気が付けるかどうかがポイントかも
あとはグレー噛みの違和感か」
黒い企業さん「指定進行とらなくても狐勝ち。なんかセオリー見直したほうが良いまでありそう」
錆びる大木さん「再投票関連の見直しかな?>GM」
着物の妖精さん「もっと言ってー!!>かに前線さん」
甘党さん「おつかれ」
つぶらさん「どうすればベストな進行といえたのかわっからん
雪うさぎが生き残ってたけど狼が呪殺出ないことを期待して残してるかもしれないし」
錆びる大木さん「GM村建てありがとう それでは皆さんお疲れ様でした。」
かに前線さん「着物さん吊りが勿体なかったかな」
梟の巣さん「余裕でまけていた」
梟の巣さん「おつかれさまでした!」
ゲームマスター「初村建てなので何か気を付けたほうがいいこと有りましたら教えていただけると幸いです」
着物の妖精さん「ぶどう党さん、ドンマイです」
ショーファルさん「お疲れ様でした」
めんぼうさん「初回噛まれごめんなさい」
かに前線さん「お疲れ様でしたー」
着物の妖精さん「おつかれさまっしたー
狐ちゃんオメデトー」
めんぼうさん「おつかれさまでした」
雪うさぎさん「すみません」
錆びる大木さん「おつかれ 狐おめ」
真珠湾攻撃さん「ドンマイ」
空港急行さん「お疲れ様でしたー」
黒い企業さん「お疲れちゃん」
つぶらさん「お疲れ様」
空港急行さん「そうですか」
ゲームマスター「おつかれさま」
スイーツ(笑)さん「お疲れ様でした」
ぶどう党さん「投票したつもりになってログを見たり護衛日記書いていたら死んでしまいました
内容を壊してしまい、また長時間待機していた皆さん大変申し訳ありませんでした」
パメラさん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(17/12/16 21:46:22)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
梟の巣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梟の巣さんを狙います。 >>> 雪うさぎ <<<
錆びる大木さん「狐真誤認してらw」
ゲームマスター「やめてなんかそこまで丁寧に言われるとグサグサ刺さるからやめて」
真珠湾攻撃さんの念話「狐退場か」
かに前線さんの独り言「空港さん頑張ってたからうさぎ吊りかなー」
めんぼうさん「ぶどうさん生きてたら1日早く狐勝ちになってたのかな
3残りならさすがに雪うさぎさんが狼COしてるだろうか」
空港急行さん「狐を人数から除外して、が抜けてる>パメラ」
梟の巣さんの会話「ここまで決まったときは次に
空港急行が狼=雪うさぎ真では無いというところを一応抑えたほうがよい」
着物の妖精さん「◆黒い企業さんの遠吠え 「真珠湾に毎日のように投票くらってるのが気になるけどまあいいか」
さあどうなる」
ゲームマスター「さんすうのおべんきょうからしなおしてきます」
黒い企業さんの遠吠え「それ以外は特にない」
ゲームマスター「すいません!」
パメラさん「どちらかの勝利条件を満たした時点で狐が生存してると狐勝利と覚えるとよろし」
ゲームマスター「あ。そっか 同数だから勝つか がばがば」
梟の巣さんの会話「残念ながら心動く説得はなかった」
めんぼうさん「今日の噛みで死体が出たら狐の勝ちです」
黒い企業さんの遠吠え「真珠湾に毎日のように投票くらってるのが気になるけどまあいいか」
雪うさぎさんの遠吠え「相方どこか気になるところあります?」
空港急行さん「着物の妖精村か。そして当然狩人はグレラン死
狐を噛めても引き分けか」
つぶらさん「同数自狐生存だから終わりじゃないっけ」
めんぼうさん「そうですね!」
雪うさぎさんの遠吠え「狐残ってる感じはあまりしませんけど」
錆びる大木さん「狼2狐1村3かえーと狼2村2だと狐勝つんだっけ?」
雪うさぎさんの遠吠え「そうですね」
梟の巣さんの会話「狐がとかいうなら空港は着物の妖精を吊る前に自分が死ぬべきですね」
めんぼうさん「噛まれごめんよー」
黒い企業さんの遠吠え「今夜の噛みで試合終了まであります」
めんぼうさん「空港急行さんおつかれさまですー」
ショーファルさん「つよいなぁやっぱ」
着物の妖精さん「空港急行さん、おつー」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(17/12/16 21:41:27)
空港急行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雪うさぎさん0 票投票先 → 空港急行さん
甘党さん0 票投票先 → 空港急行さん
黒い企業さん1 票投票先 → 空港急行さん
真珠湾攻撃さん0 票投票先 → 黒い企業さん
空港急行さん5 票投票先 → 梟の巣さん
梟の巣さん1 票投票先 → 空港急行さん
かに前線さん0 票投票先 → 空港急行さん
ゲームマスター「5dakaraかたない もう1白つらなきゃむり」
めんぼうさん「序盤で4発言して後半見てるだけなのも調整してると思われたかなー…」
着物の妖精さん「白吊って白噛んだら、狐勝つコレ?」
めんぼうさん「挨拶だけじゃないとは思うけど、何かしらにじみ出ちゃってるみたい…
ほんと真の時は本当に極力潜伏したくない…!」
真珠湾攻撃さん「あーそっか」
空港急行さん「まず間違いなく雪うさぎ狼だろうから、今夜は必至で狐を探してくれ
ぶどう党が囲い狼だろう。この進行でいい
3W残ってるならそんな状況にさせた共有が悪いと言う事にする」
雪うさぎさん「じゃあ吊っちゃいましょう」
梟の巣さん「吊っちゃいますーだって一応最悪3残りですからー」
雪うさぎさん「空港急行さん 2 票 投票先 → 着物の妖精さん
これがあるから着物の要請で狼吊れたのはないと思いますけど…うーん」
かに前線さん「吊っちゃいます」
つぶらさん「この場合は仕方ないんじゃないですか?運もありますし>めんぼう
この場合どうすればよかったのか分からないですけど空港は吊らなくてよかったのか」
雪うさぎさん「空港急行吊っちゃいます?>共有」
真珠湾攻撃さん「かに前線で狐もみてないよ個人的には空港急行の昨日の狂狐吊りでみる。パメラの中身は知らんが」
かに前線さん「病んでる気にしてて草 すまんな」
梟の巣さん「わかりました空港急行さんの希望通りに進めましょう」
黒い企業さん「言っちゃ悪いけど、対応で作っておいた理由にしか見えないんですがそれは」
梟の巣さん「地震なんかないよ!」
ゲームマスター「やっぱり朝一発言大事だなって」
梟の巣さん「占い真でショーファル→つぶらで噛んでるなら狼の心が病んでるので
そんなことないよ!」
空港急行さん雪うさぎ真でショーファル噛みなんて絶対に起こらない
つまり、雪うさぎ視点は狐死亡間違いなしだ
パメラで1人外死亡。霊能噛みを見るに
雪うさぎ視点ではパメラ狼の可能性が高い
よって、ここは空港急行→雪うさぎでの吊りを要求する
空港急行さん「で」
雪うさぎさん「昨日の発言に特に気になる所はなかったからかな>黒い企業さん」
かに前線さん「ショーファル狐だからヘーキヘーキ」
空港急行さん「パメラ狼と言ってたが情報が増えて変わった
●特攻したものの、そのぬこ先生がかなり怪しくて誤爆を疑い
●2つ目を急いだパメラが狂、雪うさぎ狼だ」
着物の妖精さん「挨拶位置ですか…
なんか真ん中へんに見えるんですが
そういうものですかねえ>めんぼうさん」
梟の巣さん「空港さん吊っちゃいましょうか
そこLWで狐残ってるよりは複数残っててだるい方がありそうじゃないですか」
雪うさぎさん「あ、ごめん間違えたwww>梟の巣さん」
錆びる大木さん「いや潜伏死は8割がた事故みたいなもんだしそこまで気にしなくてもいい
もし霊能だったら多分せめてたが」
真珠湾攻撃さん「被った申し訳ない」
黒い企業さん占い理由の引用が昨日の発言じゃなくて4日目なんだけどなんで?>雪うさぎ
真珠湾攻撃さん「共有」
梟の巣さん「鳩じゃなくて梟で共有です」
甘党さん「かにさんは狐なの」
雪うさぎさん「@3吊りなので今日私噛まれると思います
今日はグレを吊って、明日は空港急行吊りで村がんばって」
かに前線さん「共有を入れるなと」
真珠湾攻撃さん「かに前線狼みてないから真珠湾攻撃先占って空港急行吊り」
梟の巣さん「だから空港急行さんは自分視点のアピールをずっとされても何も起こらないので
それであんたどうしたいねんって話をしないと」
黒い企業さん「ん?」
甘党さん「おはよう」
雪うさぎさん「グレ:甘党 かに前線 鳩の巣 真珠湾攻撃」
めんぼうさん「初回噛まれごめんなさい」
つぶらさん「お疲れ様」
めんぼうさん「つぶらさんおつかれさまです」
梟の巣さん「じゃあもうつぶらさん狩人だったかなー
他に自称狩人いますかー?」
めんぼうさん「挨拶位置じゃないかなー
いつも占い師の時は潜伏せざるをえなくなった時のために早め挨拶心がけてるけど
今日はしなかったのが仇に」
空港急行さん「ほぉ、3日連続で110噛みか。要するに雪うさぎ狼だな」
雪うさぎさん「はぁ」
真珠湾攻撃さん「着物の妖精が狂狐でも占わせて圧殺させりゃいいやないか
狼吊ろうとしようよ
空港急行はそこは分かると思うんだけど目的だけは聞こうか」
黒い企業さん「○の凸は本当に困る」
着物の妖精さん「つぶらさん、おつー」
つぶらさん「あらほんま」
ゲームマスター「おつかれさま」
雪うさぎさん理由
◆黒い企業
「ここで霊噛みってことは雪うさぎ狼のほうが濃い」
◆黒い企業
「出ていない時点でまだ潜伏しているかめんぼうで沈んだんじゃない?ただ、まだ雪うさぎの●の様子をみて判断したいね>ショーファル」
霊能噛みで雪うさぎ狼目だと予想はわかるけど
めんぼうで潜伏占いが噛まれたと思ってるのが空港急行と似ててそういう意図があって噛んだ狼なんじゃないかと思った
空港急行●の様子を見て決めたいという柔軟さはマル
かに前線さん「じゃ空港→甘党で決まり」
梟の巣さん「おはよー」
雪うさぎさん「占いCO 黒い企業○」
6日目の朝となりました。(17/12/16 21:35:14)
つぶらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶらさんを狙います。 >>> 雪うさぎ <<<
かに前線さんの独り言「夜明けが遅いと突然死頻発する」
つぶらさんの独り言「雪真でいいんじゃないのかな」
着物の妖精さん「決め手はなんだったんだろう
◆めんぼうさん 「120%●指定になるんだからそこまで引っ張る必要ない」
これかしらん」
錆びる大木さん「やっぱ霊能いなくなったんなら指定ほしいよなぁ…言っとけばよかったか」
梟の巣さんの会話「どちらかといえば引っかからない」
つぶらさんの独り言「狼噛むところないしつぶら噛みか」
梟の巣さんの会話「つぶら狩人ならそのままでいいけど
そこ○だけ引っかかるといえば引っかかる」
着物の妖精さん「真即抜きはおみごと」
めんぼうさん「初回噛まれごめんなさい」
雪うさぎさんの遠吠え「本当にね」
めんぼうさん「もう7人か 明日占い吊るかなー」
梟の巣さんの会話「平気で夜を待たずにほったらかす人がいるが理解しがたい」
ぶどう党さん「仲間や村には当然申し訳ないが、勝ち確定だった狐に申し訳ない」
黒い企業さんの遠吠え「村にはそれ以上に堪えるだろうけど」
着物の妖精さん「もー内訳が意外すぎるよー
錆びる大木さんは吊れて当然て思っちゃったしーー」
黒い企業さんの遠吠え「お仲間の突然死は地味に、ボディブローのように効いてくるねぇ」
空港急行さんの独り言「それよか、ぶどう党突然死とかちょっとなぁ」
つぶらさんの独り言「せっかくならグレー突然死の方がとかなんとか」
空港急行さんの独り言「着物の妖精さん 3 票 投票先 → 空港急行さん
これをどう見るか。人外は決定しているはずなんだが狐かもしれない」
真珠湾攻撃さんの念話「なにこれ」
雪うさぎさんの遠吠え「つぶら噛み@110」
着物の妖精さん「おつっしたー
あらあら」
雪うさぎさんの遠吠え「黒い企業さん囲いますね」
ゲームマスター「おつかれさま」
ショーファルさん「まあ本人が一番惜しかろうけども」
めんぼうさん「着物の妖精さんおつかれさまです」
めんぼうさん「連鎖はやだね」
5日目の夜となりました。(17/12/16 21:30:22)
着物の妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雪うさぎさん0 票投票先 → 甘党さん
甘党さん2 票投票先 → 着物の妖精さん
黒い企業さん1 票投票先 → 甘党さん
真珠湾攻撃さん0 票投票先 → 黒い企業さん
つぶらさん0 票投票先 → かに前線さん
空港急行さん2 票投票先 → 着物の妖精さん
梟の巣さん0 票投票先 → 着物の妖精さん
かに前線さん1 票投票先 → 空港急行さん
着物の妖精さん3 票投票先 → 空港急行さん
ショーファルさん「人狼で、占い始末済みという条件なだけに勿体無い」
ゲームマスター「流石に投票者がいて凸死連鎖はなんだかなぁって感じ 
更新あったわけでもなかったし」
めんぼうさん「初回で再投票しなかったなら、再投票しないままで良かったのではという気もする」
ぶどう党さん「ああ、俺のせいでぐだぐだに……」
ゲームマスター「すいません再投票お願いします」
めんぼうさん「私は催促はしないですね 再投票ありのときは何も言わず再投票します」
再投票してください。
ぶどう党さん「ていうか狐生きてるのかよ」
ゲームマスター「これ投票者に対しては催促がいいんだろうか」
ショーファルさん「ええ」
めんぼうさん「しかもなぜか投票者が居たのが不思議だな 空港さんかな」
ぶどう党さん「ごめんなさい申し訳ないこれはもう本当に申し訳ない」
めんぼうさん「夜確認大事っすね!」
ゲームマスター「投票確認はしっかりどうぞ。」
めんぼうさん「どんまいです」
錆びる大木さん「なんか無理やり飽和回避したようにも見えるなぁこれ…ないとは思うけど」
ぬこ先生さん「村勝ちのチャンスがでた」
ぶどう党さん「え?投票したつもりだったのに」
ゲームマスター「延長ねぇっていったのに。」
めんぼうさん「狼しんだ」
ぶどう党さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
錆びる大木さん「うどんですらない!ww」
ゲームマスター「ごめん茶そばは蕎麦だったうどんじゃない 」
ゲームマスター「茶そばがいい」
錆びる大木さん「そこで油揚げを出さない俺w」
めんぼうさん「◆梟の巣さん 「空港さんから出て来るものの薄さで雪うさぎさん真かなって評価ですけど」
そうでもなかった・・・?」
錆びる大木さん「肉にする?てんぷらにする?」
めんぼうさん「共有は割と占い偽で見てる気しますね」
ぬこ先生さん「共有は自分村って予想してたね」
空港急行さんめんぼうもショーファルも、2日目の挨拶が遅い
明らかに潜伏占い狙いでの噛みだ
黒い企業さん「めんぼうは噛まれて死んでるんだが>つぶら」
雪うさぎさん「そうなんだよね…>黒い企業さん」
かに前線さん「雪うさぎ真以外ならくそくそのくそ」
ゲームマスター「これはうどんしそう ずるずる」
つぶらさん「パメラ狼で雪うさぎ狼もありえるなぁ、めんぼう狼で
ぶどう党は確かに吊りたいっちゃあ吊りたい」
黒い企業さん「雪うさぎのグレーが広いんだよなぁ」
真珠湾攻撃さん「着物の妖精が狂人か狐にしかみてないからさっさと処分したい
今日呪殺GJかは狩人COするはずだしな」
梟の巣さん「空港さんから出て来るものの薄さで雪うさぎさん真かなって評価ですけど」
空港急行さん◆着物の妖精さん 「空港急行さん「つまりパメラ吊りになるため3日目朝一で出る必要は無い」
これ、
吊りはいいけど噛まれる可能性あると思うんだけど」
潜伏占いって何のために潜伏するか知ってるか?
かに前線さん「だろ>着物さん」
錆びる大木さん「いやむしろこれ狐が上手なのか?」
めんぼうさん「狐擦り寄りあったから、狼的にも目星付いちゃってるかもしれない?
でもそこ●打っても多分吊れないし…グレーで吊りたいよね」
着物の妖精さん「まあ真でいいと思ってるけどもよ>かに前線さん」
梟の巣さん「俺視点は偽だから偽だという話を延々補強されても仕方ないので」
甘党さん「パメラさんが○の場合は黒い疑惑も狼ある
パメラさんが●だったら薄くなる」
梟の巣さん「占い潜伏死なのかまだ潜ってるかーなのでどちらにしても狐残しで
自分が先に吊られた方がーみたいな発想があったりなかったり」
かに前線さん「スイーツ真狂って……」
パメラさん「しかし飽和が怖い」
着物の妖精さん「空港急行さん「つまりパメラ吊りになるため3日目朝一で出る必要は無い」
これ、
吊りはいいけど噛まれる可能性あると思うんだけど」
空港急行さん「と、言うわけだが、この噛みは雪うさぎが狼の可能性が高くなったな」
雪うさぎさん「空港急行の言う事に耳を貸さないでね
ここは吊らずに、引き続きグレー吊りお願いします」
真珠湾攻撃さん「甘党吊りは庇うがみてない」
ぬこ先生さん「明日もたぶん狐探しの噛みはするとおもう」
黒い企業さん「なんで南海電車は雪うさぎを狂人決め撃ちなんだ?」
ぶどう党さん「甘党は同意」
梟の巣さん「空港急行さんは言いたいことは分かったんですがそれでどうしたいんですか」
空港急行さん「一番上の行がコピーできてなかった」
着物の妖精さん「パメラさんは狼か狂人か狐は確定、
スイーツさんは真狂は確定、うむうむ」
ぬこ先生さん「ぬこ先生狩人狐と思いつつも、いちおう、狐探しはしてるね。今日の噛みもあるいみそうだし」
空港急行さん「ぬこ先生がぬこ先生だけに、雪うさぎは即噛みしていい」
甘党さん「ノイズはとりのぞいたほうがいいとゆうことかな」
ショーファルさん「ぬこさん、相当下界の推理に影響与えてるけどどう思う?」
かに前線さん「ショーファルはしぬほど怪しかったから狐信じてもいいよ」
空港急行さん
それをしないどころか、後の雪うさぎを噛みにくくする霊噛みだ
と言う事は、狼は雪うさぎが偽だと知っている事になる
雪うさぎ狂人との推理が正しければ既に○に狼が囲われている
真珠湾攻撃さん「グレー圧殺すればいいしへーきよ>雪うさぎ」
梟の巣さん「霊噛みから占い噛みだったならかなり舐めてますけどぬこ先生狩人を考える人狼ならやりかねませんか」
黒い企業さん「オレは甘党押し」
雪うさぎさん「ショーファル○意外すぎるし呪殺GJもあるんじゃないかと思いますはい」
錆びる大木さん「しかしこれ狼、狐忘れてないか?」
甘党さん「ぐじょぶあるかも」
着物の妖精さん「白の人は全部、雪うさぎさんの白ね」
つぶらさん「昨日霊噛んで今日グレー噛みなら雪うさぎ偽に見せる噛みだよねこれ」
真珠湾攻撃さん「着物の妖精を今日指定してもらいたい」
ぶどう党さん「重なったかしら?」
かに前線さん「うさぎ護衛の狩人がグレーにいたら出ていいよ」
甘党さん「おはよう」
ショーファルさん「噛み鋭っ・・・」
雪うさぎさん「んーこれ噛み合わせって言われそうでやだな」
着物の妖精さん「死体一つですねえ」
めんぼうさん「ショーファルさんおつかれさまです」
真珠湾攻撃さん「1、空港急行に投票する必要がない。狼でキープするのだからグレー吊りで問題ないから
2、パメラから黒貰った際パメラと着物の妖精とで天秤にかけたときに着物の妖精は分かるなら吊れるはずがないがないのにCOを渋っている
3、翌日の空港急行の黒をうけて空港急行に投票している。
結論。着物の妖精は狂人or狐しかない」
黒い企業さん「んー、死体なしのひとつでも出てくれればかなり安心するんだけどなぁ」
ショーファルさん「はえー」
ぶどう党さん「〇噛みなしでグレー死ぬのね」
ショーファルさん「お疲れ様でした」
かに前線さん「おはよん」
梟の巣さん「こ、これはー!」
着物の妖精さん「おはよう」
雪うさぎさん◆ショーファル
「占い真の空港が狂人って形に夜はみてたから、狐特攻かもね」
◆ショーファル
「空港は正直全潜伏決め込む狼(パメ狼なら昨日霊かみ)としても、狼が●撃つ位置としてもありそうで困るんだよなぁ」
空港急行潜伏狂に見えたって視点は謎。というか狼特攻が見えている視点なのかなとも思う
空港急行が黒打ちやすい位置っていうのも主観混じりだし私の信用下げたい人外目だよね
梟の巣さん「おはよー」
真珠湾攻撃さん「おはよう」
ゲームマスター「haiおつかれ」
つぶらさん「おはようこ」
雪うさぎさん「占いCO ショーファル○」
5日目の朝となりました。(17/12/16 21:18:01)
ショーファルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショーファルさんを狙います。 >>> 雪うさぎ <<<
空港急行さんの独り言「130→110→110?」
錆びる大木さん「久しぶりの人狼はやっぱブランクあるね
動き方大分忘れてるもん」
空港急行さんの独り言「いや」
ショーファルさんの独り言「これウサギ偽なら潜伏真、どうするんだろなぁ ぬこ狐あるし霊死んだし」
雪うさぎさんの遠吠え「まあショーファルでいきます@110」
めんぼうさん「噛み合わせしてくれるなら好都合 昨日霊噛みで、今日死体占いはかなり心証悪いし
ぶどうさんまでは吊れるかもよ」
雪うさぎさんの遠吠え「真珠湾攻撃も潜伏占ありそうで困りますよね
グレランになる日に発言伸ばしてきたし」
錆びる大木さん「霊界中すまないがこれ一応狩人日記な
2日目 護衛:無理      死体:初日
狩人ですか、まぁ普通に頑張りますか…

3日目 護衛:パメラ        死体:めんぼう
まぁ一人しかいない占い護衛しか無い訳だけども…

4日目 護衛:雪うさぎ    死体:スイーツ(笑)
あーこれ迷うなぁ普通に残った占い護衛で…いいかな?うん、いいよね?」
黒い企業さんの遠吠え「おーけー」
ぬこ先生さん「とおもったら違った」
梟の巣さんの会話「後付っぽい長文がすでに黒い」
ぶどう党さんの遠吠え「そこもあり」
ぬこ先生さん「今夜雪うさぎさんの○がかまれるでしょう」
雪うさぎさんの遠吠え「いるとしたらショーファルだと思ってます
ここに○で噛み合わせていいですかね」
ぶどう党さんの遠吠え「真珠湾はすり寄りだね、逆にもあるけど」
つぶらさんの独り言「これはぬこがさっぱりきっぱりCOしてくれた方がありがたい展開では」
空港急行さんの独り言「あれ、吊られるんじゃないの?」
黒い企業さんの遠吠え「なんだろ、潜伏占いっぽいところがわからない。めんぼうで本当に沈んだか?」
ゲームマスター「すごいなこの霊界村ぬこ先生以外全員役職だ。」
錆びる大木さん「うーん難しい」
めんぼうさん「役職ばっかりや」
着物の妖精さんの独り言「錆びる大木さん、おつー」
ぬこ先生さん「これはいたいなー」
雪うさぎさんの遠吠え「とんとん拍子にいきすぎて怖いやつ」
めんぼうさん「うわぁ 錆びる大木さんおつかれさまです」
ゲームマスター「おつかりうど」
4日目の夜となりました。(17/12/16 21:13:07)
錆びる大木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雪うさぎさん0 票投票先 → 錆びる大木さん
甘党さん1 票投票先 → 錆びる大木さん
黒い企業さん1 票投票先 → 錆びる大木さん
ぶどう党さん1 票投票先 → 甘党さん
真珠湾攻撃さん0 票投票先 → 着物の妖精さん
つぶらさん0 票投票先 → 錆びる大木さん
空港急行さん1 票投票先 → ぶどう党さん
ショーファルさん1 票投票先 → 黒い企業さん
梟の巣さん0 票投票先 → かに前線さん
錆びる大木さん4 票投票先 → かに前線さん
かに前線さん2 票投票先 → ショーファルさん
着物の妖精さん1 票投票先 → 空港急行さん
めんぼうさん「いっそぬこさん占いで見てくれればいいけどさすがに狩人までかなぁ」
ゲームマスター「割と初手が初手だったけど興味深い村になりそうっすね」
めんぼうさん「いや共有引っ張り出さないもなにも、もう出てたやん」
錆びる大木さん「ほんとになぜ今日霊能かんだのかだよな」
空港急行さん明らかに何かがおかしいぬこ先生を吊ってるんだ
真占いであれば、3日目朝一のCOを大いにためらう場面
特攻であれば霊能が生きていればおそらく結果は割れる
つまりパメラ吊りになるため3日目朝一で出る必要は無い
ぬこ先生●であれば、狩人生存確定のため安心して出られる
そして潜伏狂人疑惑が出た空港急行への●だ
雪うさぎはほぼ狂人と思われる。漂白噛みに騙されるなよ
狼特攻からの狂人追加だ
着物の妖精さん「雪うさぎさんの一つめの黒は吊っていいんじゃないの?」
めんぼうさん「村は霊噛み程度では動じてないって感じなのかな
対して狼はもっと占い狼と責め立てられると思ってたんだろうか
興味深いなぁ」
ショーファルさん「空港は正直全潜伏決め込む狼(パメ狼なら昨日霊かみ)としても、狼が●撃つ位置としてもありそうで困るんだよなぁ」
真珠湾攻撃さんめんぼうの動きって共有者を引っ張り出さないよう促していたところから占い結果に関係なくあの発言で占いCOした場合、投票はぬこ先生なわけだから結果関係なく著しく信用落ちてるし見なくていいです。
結論。雪うさぎ真でみればいい
甘党さん「だから狼でもあり村人でもありだった」
雪うさぎさん「とにかく私真なので信じてほしいです
空港急行は私が生きてる限りは吊らなくていい」
真珠湾攻撃さん「あと」
つぶらさん「パメラが狐でも狂でも霊結果○だし見せてもよさそう」
かに前線さん「共有指定進行は狐勝ちの温床と言っておく」
真珠湾攻撃さん「ぬこ先生が狐だったら占いで騙ってるしへーき」
着物の妖精さん「ニセが打った黒をどうとるかですね」
ぶどう党さん「よし、あいだをとって甘党吊ろうぜ」
黒い企業さん「出ていない時点でまだ潜伏しているかめんぼうで沈んだんじゃない?ただ、まだ雪うさぎの●の様子をみて判断したいね>ショーファル」
真珠湾攻撃さん「ん?」
甘党さん「空港さんは初めからすごく意見もってたねキリキリハッキリしてたよ」
スイーツ(笑)さん「雪うさぎ狼を言ってるのが両方狼」
雪うさぎさん「ぬこ先生狐見てて私噛まないとかだったらやだな」
ぶどう党さん「ぬこが村人とは思えんのでまだ蓋が開かない」
真珠湾攻撃さん「雑誘導すぎね?」
つぶらさん「霊結果見せてくれないんじゃ判断のしようがないけど多分狼じゃないのかね」
雪うさぎさん「あ、てかさ」
雪うさぎさん「狼はてっきりつぶらかぶどう党噛んで私噛むもんだと思ってたし実際そうした方がいいと思うよ」
真珠湾攻撃さん「黒貰いの反応が違う気がした」
ショーファルさん「雪うさぎ狼の推理って真占いの位置もセットで出てくると思うんだけどそのへんどう>黒い企業」
梟の巣さん「結局吊りタイミング困るけど一応あとにしましょうか〜」
黒い企業さん「雪うさぎ真なら村のワンサイドゲーになるので狩人探し、もしくはボルコンするやろ?>雪」
錆びる大木さん「キープ…って事になるのかな?狐かもう一匹見つけない限りは」
かに前線さん「まあ着物でもいっか」
着物の妖精さん「真珠湾攻撃さん、狼なの?」
甘党さん「パメラさんが狼じゃないとかか」
めんぼうさん「おっ早速出てる占い狼だと言ってくれてる〜って思ったら狼だった哀しみ」
スイーツ(笑)さん「◆雪うさぎさん 「黒見つけたよ。そんな噛みして平気なのかと思う」
引っかかる言い回しに聞こえます」
梟の巣さん「なるほど!」
ぶどう党さん「潜伏さがさなくてよくなったか狼かね」
かに前線さん「ショーファルさん吊りましょうそうしましょう」
雪うさぎさん「え、なんで?>黒い企業」
真珠湾攻撃さん「着物の妖精吊っていい」
着物の妖精さん「ま、霊能真がほぼ決まりで、
パメラさんとのライン切れもはっきり刻まれたと」
黒い企業さん「ここで霊噛みってことは雪うさぎ狼のほうが濃い」
ゲームマスター「◆かに前線さん 「夜が長すぎる風潮に遺憾の意を発動します」
個人的には投票時間を極限まで削り夜明けに追加したい派」
甘党さん「初日に霊能なぜ噛まなかったのだろ」
雪うさぎさん「黒見つけたよ。そんな噛みして平気なのかと思う」
めんぼうさん「噛まれてごめんよ」
かに前線さん「えーじゃあ空港キープ?」
つぶらさん「まぁ雪護衛したくなるので尊い犠牲」
着物の妖精さん「霊能噛まれたかー
護衛はやっぱ占いに行くよなあ」
梟の巣さん「おはよー」
スイーツ(笑)さん「パナイ噛み」
ゲームマスター「haiおつかれいのう」
真珠湾攻撃さん「おはよう」
めんぼうさん「スイーツ(笑)さんおつかれさまです」
甘党さん「おはよう」
着物の妖精さん「おはよう」
雪うさぎさん理由
◆空港急行
「潜伏占い狙いだな」
ぬこ先生が○だったということは初日時点で狼からはパメラ偽がわかったということ
で、この発言を結構朝早い段階でサクっと言えたのはなんでだろうと思った
めんぼう潜伏占狙いで噛んだ狼が言いがちな気がする
錆びる大木さん「おはよう」
空港急行さん「だろうな」
かに前線さん「夜が長すぎる風潮に遺憾の意を発動します」
ぶどう党さん「おいおい」
スイーツ(笑)さん「お疲れ様でした」
黒い企業さん「昨日が飛び出し霊噛みではなくグレー噛みだということからパメラは白人外だと思っています。つまりここからが正念場」
つぶらさん「おはようこ」
空港急行さん「おはよう」
雪うさぎさん「占いCO 空港急行●」
4日目の朝となりました。(17/12/16 21:05:21)
スイーツ(笑)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイーツ(笑)さんを狙います。 >>> 雪うさぎ <<<
めんぼうさん「霊噛みの余波はどのぐらいあるだろうなぁ」
ぬこ先生さん「狼は霊噛みのあとはグレー噛んでいくしかないから、そこで狐をみつけてどう処理するかかな」
めんぼうさん「そしたら2狼、囲いで3狼キープのまま進みやすくなって狼 狐処理厳しくなるよ」
ぬこ先生さん「ただ、噛まれないと違和感でるからそこをどうするかかな。あと狐の処理」
梟の巣さんの会話「むしろCOできたらするタイプの人間ぽくて
何も言わずに死んだんだから無職と見るほうが有力なのでは」
めんぼうさん「追加占い出られたらきついけど
出るなら囲わない方が良かったんじゃないかなー 囲ってない方から出る事になるだろうし」
ショーファルさんの独り言「企業に生存○だしたら信じない、これでいくか」
ゲームマスター「普通は通るんだよなぁ たぶん真追加でも偽追加でも
あとから追加する目的で抜いたんだなと思う人はいそうだけども」
雪うさぎさんの遠吠え「@110」
錆びる大木さんの独り言「しまった会話ログ取り忘れた…まぁいいか」
ぬこ先生さん「霊噛みは普通はとおるかな 狩人視点、雪うさぎが真だろうし」
めんぼうさん「私が真の時潜伏するとロクな結果にならんのよ だから基本的に出る事にしてる」
雪うさぎさんの遠吠え「お二方のどっちか追加で占い出てもいいですよ
霊能噛みますね」
ぶどう党さんの遠吠え「まあね 真はどこまで生き残れるか」
真珠湾攻撃さんの念話「スイーツ(笑)が噛まれようが噛まれまいが二匹誘導して殺されよう」
雪うさぎさんを護衛します。 >>> 錆びる大木 <<<
めんぼうさん「なるよ 潜伏したくなかったので」
めんぼうさん「霊噛みなら出てる占い偽と見てくれる人いるかな」
ぶどう党さんの遠吠え「霊噛み通れば着物●でもおもしろいけど、ないかw」
雪うさぎさんの遠吠え「霊能噛み通ったら嬉しいけどさすがに私偽の噛みですよね」
真珠湾攻撃さんの念話「かに前線ーショーファルだな」
パメラさん「特攻が生きたということになるのかどうか おつかれさま」
つぶらさんの独り言「まぁいっか」
着物の妖精さんの独り言「霊能噛まれるようなことあったら、
狩人はぬこ先生かめんぼうさんと考えましょうか」
ぶどう党さんの遠吠え「どーんといこうや」
つぶらさんの独り言「変なこといったな霊残しなら狂狐特攻だろうという主張なのに狼特攻で見るという」
ぬこ先生さん「役職者ばっかりがしんでいる」
ぶどう党さんの遠吠え「着物噛みたくもあるがさすがに」
黒い企業さんの遠吠え「霊噛み通るかねぇ」
真珠湾攻撃さんの念話「狼二匹は」
めんぼうさん「パメラさんおつかれさまです」
着物の妖精さんの独り言「パメラさん、おつー」
ぶどう党さんの遠吠え「きょつー」
雪うさぎさんの遠吠え「おつ狂人(たぶん)」
ゲームマスター「haiおつかれさま」
3日目の夜となりました。(17/12/16 21:00:30)
パメラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雪うさぎさん0 票投票先 → パメラさん
甘党さん0 票投票先 → パメラさん
パメラさん13 票投票先 → スイーツ(笑)さん
黒い企業さん0 票投票先 → パメラさん
ぶどう党さん0 票投票先 → パメラさん
真珠湾攻撃さん0 票投票先 → パメラさん
つぶらさん0 票投票先 → パメラさん
スイーツ(笑)さん1 票投票先 → パメラさん
空港急行さん0 票投票先 → パメラさん
ショーファルさん0 票投票先 → パメラさん
梟の巣さん0 票投票先 → パメラさん
錆びる大木さん0 票投票先 → パメラさん
かに前線さん0 票投票先 → パメラさん
着物の妖精さん0 票投票先 → パメラさん
つぶらさん「ぬこ狼で身内切り予定なら騙りの信用を上げるためだろうし霊は残さない?>空港
はいちがいます雪の●」
着物の妖精さん「私を吊ると、白連続吊りになるよ」
空港急行さん「霊能を噛まなかったから、狐特攻狂人ヒットの可能性方が高まった>つぶら」
雪うさぎさん「パメラが狂狐なら狼が追加で騙りそうな気もするから白人外読み
きっとパメラが人狼で狼陣営うまく連携が取れてないと見える」
着物の妖精さん「パメラさん吊ってダイジョブそうね」
錆びる大木さん「パメラじゃねーのか」
ゲームマスター「mala初手に抜かれたからどうしようもないよ>ぬこ」
パメラさん「私真だけど潜伏した霊が悪いので責任は一切取りません 以上」
ショーファルさん「むしろ狼特攻のときのみ、霊噛みの可能性あるんじゃないのか>つぶら」
黒い企業さん「つぶらの●?」
ぬこ先生さん「狼が自分を狐か狩人とみて、強引な攻めをして、真占いがその間に呪殺決めたらばっちりだなとか思ってたけどうまくいかないね」
甘党さん「潜伏らしかったかなあ」
つぶらさん「空港と同じく役職噛まないなら狼特攻だろうけどね
つぶらの●はキープしたいものです」
かに前線さん「まあ切られた狂人おつ」
ショーファルさん「占い真の空港が狂人って形に夜はみてたから、狐特攻かもね」
パメラさん「あれそういえば共有初日だった?」
ゲームマスター「まぁ、パメラ支店霊能候補がめんぼうだけだもんな」
雪うさぎさん「よく見てるねw○だったから話しかけましたはい>つぶらさん」
めんぼうさん「もう一人追加出されたら厳しいかな でも囲ったなら3残りになりやすくなるし
狐処理怖いからもう追加潜伏は出しづらいね」
梟の巣さん「霊能潜伏死したと思わないならパメラサン吊りましょー」
かに前線さん「あれは自己主張の強いきつねじゃん>雪うさぎさん」
スイーツ(笑)さん「パメラ視点真霊どこって言わないとダメですか」
甘党さん「占い噛みたくて言ってるのかと思えば噛まれてもいないし・・」
錆びる大木さん「あっスマン初日共有忘れてた不通に破綻だ」
めんぼうさん「追加出たのが狼だから、さらに追加出さないなら噛まれないの不審になるしそれで何とか」
ショーファルさん「まだ潜伏してるかもねむ普通村」
つぶらさん「雪うさぎに昨日はなしかけられたけどその結果出すつもりだったのか本当に○なのかね」
黒い企業さん「狐とか狩人なんじゃないのかなぁと思った、ぶっちゃけ>雪うさぎ」
空港急行さん「結局共有は初日でいいのか?」
パメラさん「私が特攻なら霊噛みで何の問題もないんですがそれは」
着物の妖精さん「パメラさんニセだけど、
ご自身視点は私をキープすべきと主張しますか?>パメラさん」
甘党さん「身内きりですらなかったよ」
ぶどう党さん「ゴリゴリっぽさは狂人かね」
雪うさぎさん「ぬこ先生○であのCO渋りは不穏」
錆びる大木さん「着物の妖精さんはキープで…いいのかな」
パメラさん「スイーツそれだったら私噛んでライン繋げた方がよかったんじゃ?
スイーツ狂のほうかもしれんけど あ、でも私護衛もあるか」
梟の巣さん「なるほど!」
ぬこ先生さん「あとは狐の活躍にきたいしつつ、引き分け以上を村はねらいたいね」
ショーファルさん「つぶら、つぶらかぁ・・・」
かに前線さん「じゃライン切れた占い吊り」
黒い企業さん「ぬこ先生○だよね、やっぱり」
空港急行さん「潜伏占い狙いだな」
甘党さん「おはよう」
つぶらさん「スイーツ霊でいいのか、梟がもにょもにょしてたから共有かと」
着物の妖精さん「なるほどなるほど」
めんぼうさん「おつかれさまです」
梟の巣さん「おはよー」
真珠湾攻撃さん「おはよう」
着物の妖精さん「おはよう」
ぶどう党さん「役職死なないんかい」
パメラさん
役職に関する発言が多く
◆着物の妖精「相方初日の場合は、出ておかないとマズイよ>錆びる大木さん」 これとか完全に発言稼ぎだから狼狙いで占っとく
雪うさぎさん理由@
右からつぶらな瞳で見つめる視線を感じたので占い
(雪)うさぎ繋がりだけど実物のうさぎの目もすごくつぶらだよね

理由A
◆ぶどう党
「ならば言わないままの方がよくないか」
狩人COがあるなら即吊りはないと思っていて、そこ吊りしようとしてる人が怪しく見えた。
かに前線さんも当てはまるけど共有のヘイトを買いそうな発言してるから一旦置いてこっち。
ゲームマスター「お疲れ様」
錆びる大木さん「おはよう」
めんぼうさん「うわごめんなさい」
かに前線さん「身内切りでもなきゃあんな見苦しい吊られ方はしないだろ
という見方には一定の理解を示します」
雪うさぎさん「占いCO つぶら○ぶどう党○」
パメラさん「占いCO 着物の妖精●」
つぶらさん「おはようこ」
スイーツ(笑)さん「〇」
空港急行さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/12/16 20:53:36)
めんぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めんぼうさんを狙います。 >>> 雪うさぎ <<<
ショーファルさんの独り言「つぶらと錆びる」
ゲームマスター「そうだねぇ、呪殺対応+占い死亡となった暁には目も当てられない。」
錆びる大木さんを占います。 >>> めんぼう <<<
ぬこ先生さん「最悪は、めんぼうさんが呪殺して噛まれるパターン。こうなったら負け確定」
ぬこ先生さん「ここで占いが呪殺しないなら村はたたかえるとおもう」
雪うさぎさんの遠吠え「呪殺出た時のためにできる限り対応します」
ゲームマスター「割とワンサイドゲーになりそうですね。」
つぶらさんの独り言「スイーツ共有もあるか」
錆びる大木さんの独り言「ていうか12って多すぎでしょ」
雪うさぎさんの遠吠え「ではぶどう党さん囲いでめんぼう噛み@110いきますね」
ぶどう党さんの遠吠え「出ます? どちらでもかまいませにょ」
錆びる大木さんの独り言「やばいちょっと目立ち過ぎたかもしれん」
黒い企業さんの遠吠え「良いと思います」
ぬこ先生さん「これは残念でした 一発であてられるとは」
ショーファルさんの独り言「占い真なら空港狂人」
雪うさぎさんの遠吠え「黒い企業さんかぶどう党さん囲って明日占いCOしてもいいですか?」
ぶどう党さんの遠吠え「狐は死んだと楽観視しよう」
着物の妖精さんの独り言「GMさんの発音エゥーゴみたい
ヤダはずかしい」
スイーツ(笑)さんの独り言「共有の指示じゃないとCO言わないのなら
◆ぬこ先生
「●はcoあるの?」
これいかんよね」
ゲームマスター「ヒエッ」
つぶらさんの独り言「揃うのは珍しい」
雪うさぎさんの遠吠え「ぬこ先生で狐死んだ可能性
そこ噛みたかったから賛成です」
着物の妖精さんの独り言「共有投票か…
狂人?」
ぶどう党さんの遠吠え「めんぼうか
俺は甘党かかに前線だったがとくにこだわりはない」
ぬこ先生さん「とおもったら即かまれた」
パメラさんの独り言「占いCO 着物の妖精●」
パメラさんを護衛します。 >>> 錆びる大木 <<<
ぬこ先生さん「おつかれです 真占いがんばって」
着物の妖精さんの独り言「ぬこ先生さん、おつー」
ゲームマスター「はい、お疲れ様」
めんぼうさんの独り言「ぬこ先生さんおつかれさまです」
黒い企業さんの遠吠え「めんぼうが噛みたいです」
2日目の夜となりました。(17/12/16 20:48:46)
ぬこ先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雪うさぎさん0 票投票先 → ぬこ先生さん
甘党さん0 票投票先 → ぬこ先生さん
パメラさん0 票投票先 → ぬこ先生さん
めんぼうさん0 票投票先 → ぬこ先生さん
黒い企業さん0 票投票先 → ぬこ先生さん
ぶどう党さん0 票投票先 → ぬこ先生さん
ぬこ先生さん15 票投票先 → 梟の巣さん
真珠湾攻撃さん0 票投票先 → ぬこ先生さん
つぶらさん0 票投票先 → ぬこ先生さん
スイーツ(笑)さん0 票投票先 → ぬこ先生さん
空港急行さん0 票投票先 → ぬこ先生さん
ショーファルさん0 票投票先 → ぬこ先生さん
梟の巣さん1 票投票先 → ぬこ先生さん
錆びる大木さん0 票投票先 → ぬこ先生さん
かに前線さん0 票投票先 → ぬこ先生さん
着物の妖精さん0 票投票先 → ぬこ先生さん
ショーファルさん「お疲れ様でした」
ぬこ先生さん「狼おめでとう」
空港急行さん「身内切りの可能性の方が高そうだな
どっちにしろ占いは狼だ」
つぶらさん「ぬこ狩りなら真は潜伏しますので問題ないはず」
ぬこ先生さん「共有の判断だとcoの有無はいわないほうがいいみたいなので、いわないです」
スイーツ(笑)さん「(爆)」
かに前線さん「こんなん狩人COしても吊るわ兵器」
スイーツ(笑)さん「この段階踏まないとダメ?」
ぬこ先生さん「いや、共有が指示してほしい」
錆びる大木さん「初日の場合はなぁ…」
ぶどう党さん「ならば言わないままの方がよくないか」
空港急行さん「別に言わなくていいのに」
パメラさん「言わなくても君しか吊るとこないから安心して死んでいってね!」
ぬこ先生さん「他の人は狼の可能性があるから」
雪うさぎさん「何もなければぬこ先生になると思うけど
もしCOあるんならちゃんと言いなよ」
スイーツ(笑)さんぬこ先生COありますか
ぬこ先生さん「どうすればいいんだ。共有が指示しないなら、coの有無はいわないよ」
つぶらさん「後味のよくない村にしたくないんですけどぬこが狩COしたらグレランでいいのでは」
錆びる大木さん「いや狩人だったとしても今日はCOしないほうがいいでしょ」
着物の妖精さん「相方初日の場合は、出ておかないとマズイよ>錆びる大木さん」
かに前線さん「共有は病んでるだけだから」
甘党さん「問いかけは呼びかけ」
ぬこ先生さん「フクロウさんの指示は?」
空港急行さん「初日の声が聞こえるなんて、相当アレな共有だな」
雪うさぎさん「つぶらのストレートさすこ」
ショーファルさん「◆梟の巣さん 「夜も気さくに話しかけてくれるいい人だったのに」
えっ・・・」
梟の巣さん「今夜から楽しいお話ができないなんてひどい」
めんぼうさん「120%●指定になるんだからそこまで引っ張る必要ない」
スイーツ(笑)さん「◆ぬこ先生さん 「●はcoあるの?」

◆ぬこ先生さん 「共有が指示してくれたら言うでいいよね?」」
かに前線さん「速度重視の風潮であえて言う 霊能出たの勿体無い」
空港急行さん「いや違うな。狼狐の特攻が狂人に当たったパターンだな」
ぶどう党さん「え、なにそれこわい」
つぶらさん「口下手な人が多そうなので私が聞きます、ぬこさん狩人ですか?」
錆びる大木さん「いや今日共有でてこないでしょ●なんだから」
甘党さん「ちょこ」
着物の妖精さん「◆梟の巣さん 「相方さんが死んでしまった」
他の役職は生存ですね!」
パメラさん「こちらとしては別に何も言わずに死んでもらっても構わないんだが?」
梟の巣さん「夜も気さくに話しかけてくれるいい人だったのに」
ぬこ先生さん「なら、フクロウさんがcoきいたら答えるね」
雪うさぎさん「共有初日かー」
ショーファルさん「いわなきゃ吊るでいいよねって感じなので自己判断でしょう」
ぶどう党さん「あらまあ」
ぬこ先生さん「フクロウさんが共有?」
梟の巣さん「相方さんが死んでしまった」
甘党さん「古坂だいまおう」
黒い企業さん「新しいなこれ」
ぬこ先生さん「共有が指示してくれたら言うでいいよね?」
つぶらさん「あざといなぁさすがぬこ、格が違う」
甘党さん「あなたですよ」
パメラさん「犬というより狼」
真珠湾攻撃さん「おはよう」
甘党さん「おはよう」
めんぼうさん「ぬこ先生さん>おまえだよ」
スイーツ(笑)さん「様子見(笑)」
ぬこ先生さん「あ、自分か」
着物の妖精さん「ぬこさんバイバイ」
空港急行さん「狂ー共ラインがつながるに一票」
めんぼうさん「最近また朝一霊CO流行ってるね 良いことだ」
ショーファルさん「えくぼが可愛いよスイーツ」
梟の巣さん「ああああああああああああ」
雪うさぎさん「ぬこじゃなくてわんこだったのか」
ぬこ先生さん「●はcoあるの?」
ぶどう党さん「朝一霊能というトレンドの最先端」
錆びる大木さん「はい伏せて」
着物の妖精さん「おはよう」
黒い企業さん「その霊COは嫌いじゃない」
つぶらさん「笑」
ぬこ先生さん「おはよう」
ぶどう党さん「新しい朝が来た」
パメラさん「みぎ」
梟の巣さん「おはよー」
雪うさぎさん「おはよう」
かに前線さん「おやすみなさい」
めんぼうさん「おはー」
錆びる大木さん「おはよう」
空港急行さん「おはよう」
黒い企業さん「おはよう」
つぶらさん「おはようこ」
パメラさん「占いCO ぬこ先生●」
スイーツ(笑)さん「朝一霊能CO(笑)」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/12/16 20:41:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪うさぎ <<<
つぶらさんの独り言「お勉強」
スイーツ(笑)さんの独り言「スイーツ(笑)も10年前の言葉だった」
つぶらさんの独り言「一気通貫って四字熟語とマージャンの役なのか」
雪うさぎさんの遠吠え「時間ないねいってきます130」
錆びる大木さんの独り言「霊能2人でお願いします!(必死)」
雪うさぎさんの遠吠え「それちょっと聞きたいけれども」
ショーファルさんの独り言「ソーツン」
かに前線さんを占います。 >>> めんぼう <<<
ぶどう党さんの遠吠え「やりたいことをやったらめちゃくちゃになるw」
黒い企業さんの遠吠え「特攻でもしよかなぁ」
ぶどう党さんの遠吠え「ではよろしく」
着物の妖精さんの独り言「着物の着付けの練習してて、
わかめて覗いたらズサ待ちだったから入ってしまいましたとさ」
ゲームマスター「自分で今一瞬あえうぐだっけ、あえぐうだっけ?となりましたが
あえうぐです。」
梟の巣さんの会話「相方さんが死ぬまで潜ってます〜」
雪うさぎさんの遠吠え「お二方に何かやりたいことなどあれば合わせます
無ければ自分騙ります」
梟の巣さんの会話「分かりました!じゃあ潜伏するので先にCOお願いしますね」
雪うさぎさんの遠吠え「だいじょぶだいじょぶ」
着物の妖精さんの独り言「Aeugさん…
「アエウグさん」と発すればいいのでしょうか
アエウグさん感謝」
ショーファルさんの独り言「しろうそん派?」
パメラさんの独り言「いざ参る」
ゲームマスター「変換がばがば祭り、無事に走ってなにより。」
黒い企業さんの遠吠え「名前が黒いから●がでそうとか、そんな理由で占われそうですごめんなしあ」
パメラさんの独り言「占いCO ぬこ先生●」
錆びる大木さんの独り言「一応日記は準備している…見せる暇があるかどうかは分からないけど」
ショーファルさんの独り言「すむら派?そむら派?」
空港急行さんの独り言「占いってさ、引きたくない時に引いて、引きたい時には引けないものだよね」
かに前線さんの独り言「兵器」
雪うさぎさんの遠吠え「ほんとだw」
梟の巣さんの会話「COはどうしますか?」
めんぼうさんの独り言「占い師来すぎなんですけど…」
着物の妖精さんの独り言「GMさま、村をありりがとうございます!」
ショーファルさんの独り言「そ・む・ら」
めんぼうさんの独り言「あえうぐさんみなさんよろしくおねがいします」
錆びる大木さんの独り言「狩人来ちゃったー!」
雪うさぎさんの遠吠え「よろしくね」
ぶどう党さんの遠吠え「よろぷく」
梟の巣さんの会話「こんばんは」
つぶらさんの独り言「GMmuratatekannsya」
黒い企業さんの遠吠え「●もらいそー」
ゲームマスター「17人狐有
【注意事項】
・初日早噛み
・村騙り全日禁止
・占い理由2言目以降
・再投票はないと思え、延長は甘えだ。
GMはAeug ◆LmA5NJan22」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/16 20:37:11)
ゲームマスター「開始」
めんぼうさん「よろしくおねがいします」
かに前線さん「宜しくお願いします」
スイーツ(笑)さん「よろしくね」
着物の妖精さん「よろしく」
錆びる大木さん「改めてよろしく」
ゲームマスター「OKwcco戻った 更新良好 30秒後ぐらい開始」
めんぼうさん「すみませんおまたせしました」
ぶどう党さん「しかも両刀」
ゲームマスター「wcco+@1待ち」
ぶどう党さん「綿棒はどう見てもオスだろ」
錆びる大木さん「↑狐以外」
雪うさぎさん「雌んぼうだったんでしょう」
かに前線さん「どうした大木 大丈夫か大木」
ゲームマスター「性別がある綿棒 とは。」
さんが着物の妖精に名前を変更しました。
錆びる大木さん「お花摘みって言う言い方するってことは女の子だったのか…
ってそもそもめんぼうに性別ねーよw」
ゲームマスター「やるじゃん 」
着物の妖精さん「ズサりこん」
ゲームマスター35揃えです…
雪うさぎさん「それでいいです」
さん」が村へやってきました。(17/12/16 20:33:36)
ゲームマスター「33だね。NOいないし05揃え それまで待ってこなきゃ16でやる。」
ゲームマスター「はいいってらっしゃい」
錆びる大木さん「16でいいで」
めんぼうさん「どっちでもOKです ちょっとお花摘み」
かに前線さん「もう16で兵器」
ぬこ先生さん「4分まってこなければ16とか」
ゲームマスター「03まで待つ、いやなやつは言ってくれ。」
一気通貫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
つぶらさん「そこは柔軟に」
ゲームマスター「30だけど@1なので赤蹴ってズサ待ち 16でも可だけど17じゃなきゃ嫌なやついたら17まで待つ」
kariさんがショーファルに名前を変更しました。
kariさんがかに前線に名前を変更しました。
ゲームマスター「遅いほう蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かに前線さん「ずさよろー」
ゲームマスター「やるじゃん」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 20:28:12)
ゲームマスター20:30
ゲームマスター「朗報赤2」
ゲームマスター次20:20
KALIさんがぶどう党に名前を変更しました。
錆びる大木さん「所で皆デレステどのぐらいやってる?ちな俺初期組で今レベル289?だけど」
kariさんが梟の巣に名前を変更しました。
雪うさぎさん「了解致しました」
ゲームマスター「10分以降10分刻みで確認とっていくよ。」
kariさんが黒い企業に名前を変更しました。
空港急行さん「更新時間延長した方が・・・」
ゲームマスター次20:10更新確認 
ゲームマスター「ちなみに赤4 」
ゲームマスター「復帰優先で追加ズサ待ち 」
kariさんが真珠湾攻撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「さんきゅーかかしニキ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパメラに名前を変更しました。
ゲームマスター「akiarukara兵器
20時 01に更新確認 案山子から蹴り」
錆びる大木さん「20時…さて」
さんがめんぼうに名前を変更しました。
めんぼうさん「あ、空きがあれば、で」
ゲームマスター「はい、ありがとう。名前かえておいてね」
ゲームマスター「hai arigatou namaekaetoite」
めんぼうさん「案山子のつもりでしたけど参加します」
kariさんが錆びる大木に名前を変更しました。
ゲームマスター「haiirassyai」
錆びる大木さん「よろしく」
ゲームマスター「あら、ありがとう。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「埋まってきたので失礼します」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 19:59:13)
ゲームマスター「最新の青kariさんは余裕で参加できるから良ければ名前変えといてね。」
kariさんがスイーツ(笑)に名前を変更しました。
kariさんがぬこ先生に名前を変更しました。
kariさんが雪うさぎに名前を変更しました。
梟の巣さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「Wiki見て、酉のつけ方を調べてきてどうぞ。」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 19:54:39)
コーヒーカクテルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい酉無しはNG」
コーヒーカクテルさん」が村へやってきました。(17/12/16 19:54:01)
かりさんが一気通貫に名前を変更しました。
kariさんが空港急行に名前を変更しました。
kariさんがつぶらに名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁ、でもぼちぼち戻ってきた人は名前変えてくれると嬉しいね。
誤キックしちゃったら申し訳ないし」
ゲームマスター「流石にそんなことあったらびっくりだよ。
土日は集まらない程度の心構えじゃないと…」
一気通貫さん「あ、そうなんだ25くらいkariがきてクロ17人とかいたらさすがに始まっちゃうのかと」
ゲームマスター「おかえりおかえり 20時点呼だからそれは厳守だよ」
一気通貫さん「意外と2000前に始まっちゃうかと思ったがそんなことはなかった
戻ってきたぜ…!」
ゲームマスター「少々20時手前まで離籍いたします。」
ショーファルさん「こんばんは」
ゲームマスター「irassyai」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 19:28:49)
空港急行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 19:27:32)
スイーツ(笑)さん「こんばんは」
ゲームマスター「irassya」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 19:24:22)
つぶらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 19:22:29)
真珠湾攻撃さん「こんばんは」
ゲームマスター「ここまでチェックOK。」
ゲームマスター「うーんうーん。ちょっと一人考えさせてね」
ゲームマスター「irassyai」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 19:06:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬこ先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 19:02:05)
ぶどう党さん「Konbonwo」
KALIさん」が村へやってきました。(17/12/16 18:58:37)
黒い企業さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 18:55:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 18:26:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまないね、紫のKari君この村は酉3↑なんだ。また今度の入村をお待ちしているよ。」
ゲームマスター「irassyai」
kariさん「よろしく」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 18:15:25)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 18:15:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
めんぼうさん「よろしくおねがいしますー」
さん」が村へやってきました。(17/12/16 18:09:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パメラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 18:04:52)
雪うさぎさん「許可します>あえぐうさん」
ゲームマスター「甘党とは、わかっていますね。」
kariさんが甘党に名前を変更しました。
ゲームマスター「まったり、酉確認しながら見てるから挨拶遅くても許してね。」
ゲームマスター「irassyai」
一気通貫さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/16 17:54:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
甘党さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 17:51:40)
雪うさぎさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 17:48:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/16 17:47:39)
ゲームマスター「とりあえず、20時点呼予定でまったりと待ちます。」
ゲームマスター「ここは17人狐有村です
GM:Aeug ◆LmA5NJan22
・入村したら一言挨拶してどうぞ
・初めての方はwikiを見てきてください
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
・システム利用の真証明
・村人騙りは全日禁止  
・初日夜の早噛み厳禁
・占い理由は2言目以降
・昼間の初心者CO ゲーム中の初心者COはご遠慮ください
  (狼 共有 狐など夜中に仲間がいるときの初心者COは推奨します)
・暴言はほどほどに、終了後はノーサイド」
戻る