過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
スタティック
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

アボカド ◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
取捨選択
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
果てまで
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
焦げパン
◆5h7dNs5GE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩歯磨き
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
あなリスト
◆E93u/YTuOs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パレット
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お稲荷
◆a8WAp7dXuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
下敷き一年分
◆hAa/4L9WeY
[村 人]
(死 亡)
 
 
できる夫
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
新大久保
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
エレシュギガル
◆WnvvQ6Hmu.
[村 人]
(生存中)
 
 
ナンバー1
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(死 亡)
 
 
カエル姫
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そうじゃない
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】22:45に更新確認する普通村 〜 151111番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
そうじゃないさん「GMさんみなさんありがとうございました」
そうじゃないさん「狐勝率2割は草」
新大久保さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
カエル姫さん「えれさんでよかったね。遺言でとちゅうまでよかったのになあ」
新大久保さん「各チームごとの勝率


村人 44.2% 猫又 3.8% 人狼 21.2% 妖狐 21.2% 引き分け 9.6%

明らかにおかしい」
新大久保さん「狂人を引いて狩人に●をブチ当てて狐に勝たせた村にあったニダ」
塩歯磨きさん「GM同村お疲れ様、狐おめでとうね」
エレシュギガルさん「村立て同村乙」
あなリストさん「ナンバー1とエレシュギガルのどちらか噛みが勝負の分かれ目だったみたいだね」
パレットさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
あなリストさん「いやこっちこそ吊り負けてすまんでした>カエル姫」
カエル姫さん「スタティック狐もお仲間よめてたから、おしかった。すまんかった」
スタティックさん「あれアナリストが狼だったからなんだね」
新大久保さん「その狐勝ち3連全てで村陣営引いてる」
スタティックさん「むしろ姫がラスト私に投票してきたのに驚いた」
カエル姫さん「エレがあそこからあなに投票してくるとは そしてそれに他村が全員あわせるとはおもわなかった」
ナンバー1さん「俺噛みはそれはそれで遠回りな気がするけど緑吊りの時点で人外数超えちゃったからキツイ」
果てまでさん「ここでスタティックに入れて引き分け狙う意味もないしなー」
そうじゃないさん「狐勝ち3連くらい見てる気がする」
カエル姫さん「ナンバー1かんで、遺言でスタティックつりたかったんだよねー」
エレシュギガルさん「緑とスタティックだったら緑のが吊りたかったからしゃーない
狐おめでとう」
焦げパンさん「おつかれさま」
ゲームマスター「ナンバー1が生きてれば狐吊って狼勝ちになったんじゃね」
お稲荷さん「惜しかったね 狼狂人ありがとー村建て同村おつありでした」
さん「GM村建てありがとうございました」
ゲームマスター「結果から言えばナンバー1を噛んだのが狼の失敗だったな」
さん「結果論ですがスタティックの方に投票してた方がよかったのかな
同票になって結局私が吊れた気もしますが」
果てまでさん「スタティックおめ、スタティック昨日吊ってても終わってたからこれはどーしようもないか」
カエル姫さん「あそこでスタティックつれていればこっちの勝ちだったのにな。すまんねー」
スタティックさん「村建て感謝記録見てきます
しんどかった」
そうじゃないさん「狐おめでとう」
パレットさん「狐の潜伏力勝ちか。強かった」
スタティックさん「正直勝てるとは思ってなかった」
ナンバー1さん「2w1f吊り上げは難しいですね
一人がビタ当てって難しいからいっそグレラン進行のほうが強かったのかなー」
下敷き一年分さん「おつかれさまでございました」
そうじゃないさん「すべては霊能抜かせて●くらった狩人が悪い すいませんでした!」
お稲荷さん「お疲れ様でしたー」
パレットさん「お疲れ様でした」
エレシュギガルさん「すまん」
さん「お疲れ様でした」
あなリストさん「おつかれさまでした」
カエル姫さん「スタティックつれてればーW」
塩歯磨きさん「お疲れ様」
スタティックさん「やったよ」
取捨選択さん「お疲れさまでした」
できる夫さん「お疲れさん」
ナンバー1さん「お疲れ様でした」
新大久保さん「お疲れ様でしたー」
そうじゃないさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(17/12/16 00:04:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
果てまでさん0 票投票先 → カエル姫さん
エレシュギガルさん0 票投票先 → カエル姫さん
カエル姫さん3 票投票先 → スタティックさん
スタティックさん1 票投票先 → カエル姫さん
果てまでさん「その場合、共有の指定に逆らってアナリスト吊った村の責任」
スタティックさん「結局狼誰だったの?」
カエル姫さん「俺とスタティックが相互でいこう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
下敷き一年分さん「いやそれどころか……」
ナンバー1さん「狂人でパレットのそうじゃない●打ちが凄いなって思いましたね」
スタティックさん「大丈夫だよ。終わろう」
果てまでさん「おはよう」
エレシュギガルさん「おはよう」
下敷き一年分さん「残ってた……orz」
お稲荷さん「おおー」
カエル姫さん「スタティック狐ならおめでとう」
カエル姫さん「おわった」
8日目の朝となりました。(17/12/16 00:03:16)
下敷き一年分さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下敷き一年分さんを狙います。 >>> カエル姫 <<<
スタティックさんの念話「というかなんで姫は自分が吊れる可能性あったのに私を吊ろうとするんだ
でもこの投票なら私狐は見てないのかな。狐吊れたら狼負けなんだし」
パレットさん「吊られてしまったか、残念。潜伏一人でここまで耐えたのですごかったですが。」
さん「自分狐読みは過激な稲荷吊りから妥当な所だと思うので特に気にしてないです」
カエル姫さんの遠吠え「 」
できる夫さん「「そろそろ緑を吊りたくなってくる」って発言したべ?
そんな意図があったんだわ」
カエル姫さんの遠吠え「 」
果てまでさんの独り言「悩んだけどアナリストとスタティックの投票先で決めたアナリストはお稲荷投票なので」
カエル姫さんの遠吠え「 」
カエル姫さんの遠吠え「ま、まだ、狐噛みがある」
ゲームマスター「乙>あなリスト」
新大久保さん「あの場面のLWCOって、村に無駄に考えさせて推理時間を奪う以上の事は出来ないよ
してもしなくてもそう変わらん」
そうじゃないさん「かっけぇ」
スタティックさんの念話「後は下敷きが噛まれれば勝てる」
あなリストさん「お疲れ様でした」
さん「エレシュキガルさん最高か」
カエル姫さんの遠吠え「 」
スタティックさんの念話「やった」
カエル姫さんの遠吠え「 」
カエル姫さんの遠吠え「あああ、おわったW」
ナンバー1さん「えっ」
7日目の夜となりました。(17/12/16 00:02:02)
あなリストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あなリストさん4 票投票先 → スタティックさん
下敷き一年分さん0 票投票先 → あなリストさん
果てまでさん0 票投票先 → あなリストさん
エレシュギガルさん0 票投票先 → あなリストさん
カエル姫さん0 票投票先 → スタティックさん
スタティックさん2 票投票先 → あなリストさん
できる夫さん「狐読みでした、すみまめん>緑」
ナンバー1さん「真視点対抗2名落ちから飼い狼しないのもそれはそれでやりにくい気もするから
難しいなー
狩り→占い噛みの決断の速さに乾杯ってかんじ」
さん「自分が共有に対してすごい狼フレグランス出してたのは分かった」
パレットさん「これは狐の方か狼かどっち吊れるか全然分からんな…どうなる」
そうじゃないさん「よく考えてみれば、こんな狭い引き分けルートとりにわざわざLWCOする必要あんまりない」
ナンバー1さん「LWCOは最初から信じてはないけど2w1fとして狼吊り狙いで騙り狼の緑逃しかなって思った」
スタティックさん「そっちのがいいな」
スタティックさん「それほんとにやるの? 私的にはわずかに勝率上がるからやるんなら乗るけど、進行的にはどうかと思うよ」
あなリストさん「間違えた。
狼2残りなら狐が騙りに出てるんか」
エレシュギガルさん「スタティックよりあなリストの方が吊りたいんだけどだめ?」
カエル姫さん「狐いきているといいなあー」
さん「あの場面のLWCOって本気で信じるものではないと思う」
できる夫さん「そういう意味ではあなリストは人外候補か。ごめん合ってるなんでもない」
あなリストさん「狼2のこりならなおの事狐候補絞れてるから吊ろうとしてるんじゃないの?>カエル姫」
果てまでさん「エレシュギガルはどう思うー
可能性としては薄いからスタティック吊りで全然かまわないのではあるが」
そうじゃないさん「カエル姫さんのLWCOは今後一切信じないでおこう」
カエル姫さん「まあ、あとは狼としては狐がいきているかどうかだよ そしてそこを噛めるかどうか 明日」
カエル姫さん「いや、明日つれるから、のこった二人から噛むしかないよ。自分狼確定だし」
あなリストさん「言いたい事が若干ずれてるかもだけど果てまでとだいたい同じ意見」
スタティックさん「そりゃ素村だし私的には先に死のうが後に死のうが関係ないけど村の進行的にそれはなくね?」
できる夫さん「人外認定じゃなくて村認定を増やしていく方針なのよね、実は>相方」
カエル姫さん「狼2のこりなら、自分が柱してるよ」
果てまでさん「その可能性がありえるかどうかエレシュあなりすとと相談したい」
エレシュギガルさん「どうせお前チキンだから俺噛みだろうけどな」
新大久保さん「そりゃもちろん緑占いですよ」
下敷き一年分さん「俺が狼なら今日しゃべってるで」
ナンバー1さん「あなリストの位置は人外視できなかったな
相方はやや目をつけていたような気はしたけど」
カエル姫さん「自分吊るいみがないでしょ」
カエル姫さん自分は今日つれたのと違うグレー二人のうちどっちかを噛む
死体なしがでたら、翌日その二人のラン
で、その翌日に死体なしがでたら引き分けね
果てまでさん「いやパレットお稲荷で狂狐で、下敷きが囲われてるパターン最悪だなって」
スタティックさん「とりあえず緑より先に死ななかったのは嬉しい」
あなリストさん「今日カエル吊りっていう選択肢もあるけどな>果てまで」
エレシュギガルさん「何?」
果てまでさん「基本はスタティック吊りになるだろうけどさ」
スタティックさん「どうぞ」
カエル姫さん「狐がいきてたら引き分けがぎりねらえる。今日狐がしんだら、村勝ちおめでとう」
果てまでさん「ちょっと面倒なこと思いついたんだけど聞いてくれる?」
エレシュギガルさん「おはよう」
スタティックさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>ナンバー1」
あなリストさん「おはようございます。」
ナンバー1さん「お疲れ様でした」
さん「稲荷吊ってる自分ってどちらかといえば最高に狐だと思うんだけどな」
カエル姫さん「LWCO 今日はナンバー噛んで
明日、グレーから狐さがしします」
7日目の朝となりました。(17/12/15 23:54:41)
ナンバー1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナンバー1さんを狙います。 >>> カエル姫 <<<
下敷き一年分さんの独り言「でももう冷静に考えられるリソースはない」
ナンバー1さんの会話「1w飼いから2w1fも考慮してたら狐狐言うのも難しいなーこれ」
あなリストさんの遠吠え「おk。わかった。」
カエル姫さんの遠吠え「下敷き狐ならおめでとう」
果てまでさんの独り言「これパレットお稲荷狂狐で下敷きが囲われてると最悪だな」
お稲荷さん「あなリストさんつよい」
ナンバー1さんの会話「告発狼恐れ&真釣り&飽和狙いで占い投票した奴の方が狐狙いではある意味理にかなってはいるけど」
カエル姫さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、ナンバーかむね。で、スタティックを遺言で吊ろう」
あなリストさんの遠吠え「あーまぁ下敷き狐もあるっちゃあるけど・・・」
カエル姫さんの遠吠え「絶対に下敷きが狐だ ならナンバー1かまないほうがいい
どっちにしても明日のこるんですよ。両方狐でつるはむりだから」
あなリストさんの遠吠え「僕はスタティックを狐と見てる」
ナンバー1さんの会話「緑スタティック投票しないんか
んー外した臭いな 狐だったら諦めるレベルの2箇所指定だけど」
あなリストさんの遠吠え「そっちの方がいいのかなあ?」
カエル姫さんの遠吠え「ようはスタティックを狐とみるか下敷きを狐とみるか」
下敷き一年分さんの独り言「狼に救われた」
スタティックさんの念話「冷静じゃなかったなあ。一日生き延びたって意味ないのに何してるんだか」
カエル姫さんの遠吠え「エレでもいいけど、そうすると指定があなりすとにいく場合もあるけど」
ナンバー1さんの会話「4箇所から2名村起きだもんなー」
あなリストさんの遠吠え「ナンバー1残して進行を揺らがないようにしたいと思う」
カエル姫さんの遠吠え「ってことで、ナンバー1噛みで遺言をつくって、スタティックつらせる作戦でいい? 」
エレシュギガルさんの独り言「共有と同じとこ吊りたかったから負けてもおあいこな」
できる夫さん「ちゃんと霊界に残って議論を交わすほうがプレイヤーとしては偉いと思うよ」
あなリストさんの遠吠え「ではエレシュギガルでも噛みますか?」
スタティックさんの念話「アナリスト投票しておけばよかった」
カエル姫さんの遠吠え「ナンバー1の遺言が、スタティックと緑だから
今日、どっちか吊れて、明日、残りが吊れるとおもう。
だから、ナンバー1噛んで、
その二人が狐と信じて押し切る手もあるけどどう?
そのかわり、下敷きが狐だと負けだけど、それはしょうがないとおもう」
ナンバー1さんの会話「エレシュ村は村だけれども どうすっかな」
さん「お疲れ様でした
スタティック狐は読めなかったです」
スタティックさんの念話「死んだかなあ」
下敷き一年分さんの独り言「無駄なパニック!」
ナンバー1さんの会話「ああお稲荷破綻してたわ ちょっとぬけてた」
ゲームマスター「乙>緑」
6日目の夜となりました。(17/12/15 23:51:04)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あなリストさん2 票投票先 → さん
下敷き一年分さん0 票投票先 → あなリストさん
果てまでさん0 票投票先 → スタティックさん
ナンバー1さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → あなリストさん
エレシュギガルさん0 票投票先 → スタティックさん
カエル姫さん0 票投票先 → ナンバー1さん
スタティックさん2 票投票先 → さん
そうじゃないさん「とんだ風評被害申し訳」
塩歯磨きさん「どうもどうも>パレット
あんな感じの潜伏がしたいものです」
パレットさん「ずっと完グレで、いまのところグレランを耐え続けてますね」
そうじゃないさん「そうでしたか、人違いですねごめんなさい>できる夫さん」
塩歯磨きさん「占い結果メモ飛んでるけどアナリストが完グレなら狼の潜伏が上手かったということになりますね」
下敷き一年分さん「お稲荷破綻してるん? あ、そうか」
果てまでさん「パレット○出して新大久保噛まれてる」
エレシュギガルさん「お稲荷噛みですかさずそうじゃない噛んできたからここは人狼読み
初日カエル姫投票の下敷き一年分が人狼だったらお手上げでいいレベル
3日目お稲荷投票のあなリストは微妙に白い」
さん「せやな」
カエル姫さん「つまり、自分が狼も確定でLWも確定 」
さん「あ、してたわ」
さん「あれ?お稲荷破綻してたっけ?」
できる夫さん「自分、申し訳ないけど死んだらあんまり霊界に残ってないので違う人だと思う>そうじゃない」
あなリストさん「緑さん僕はもともとお稲荷偽を強く見ていましたが?>緑」
カエル姫さん「だから、新大久保真で確定だよ」
スタティックさん「その発言、●残して云々な発言してた人に対するレスポンス>緑」
さん「ついでに両方狩人COした●に投票せずにグレ投票してたし冷静に見えるのでスタティックの方が村っぽいと思う」
新大久保さん「スタティック指定にLWCOを引き出して最終日か
さっさと本指定しろよ」
果てまでさん「お稲荷破綻言われて気づいたわ確かに破綻してるじゃん」
カエル姫さん「お稲荷視点、狂が二人いるぞ」
さん「◆スタティック「この形で狼が占いに出てないわけがないんで●残しはありえないです」
こう言ってたわりには
◆スタティック「エレキの反応があまりにも素村」」
パレットさん「まあ、勿論そんな簡単にはいかないとは思いますが。ガンバレー」
下敷き一年分さん「新大久保は自分の●のカエル姫じゃなくて対抗の●のそうじゃない投票してるけど真追うの?」
カエル姫さん「お稲荷が真じゃないのは破綻してるから確定だろうにW」
スタティックさん「下敷きが白く見られてる理由が正直分からんけど
発言的に白いのがエレキしか見えない」
ナンバー1さん「いろいろなパターンとかも想定したけど やっぱグレー2回指定が安定しそうなので今言った2名釣りでお願いします。」
さん「正直スタティックよりはアナリスト吊りたいかな」
果てまでさん「あなりすとと緑の二択だとそうなる」
そうじゃないさん「うーん」
あなリストさん「下敷きはカエル姫投票→お稲荷投票としていて、僕はお稲荷を一番偽視していたし狩内訳を真狼だと思っていたからね>緑」
さん「あんまり自分が言えた柄ではないけど
アナリストさんお稲荷吊っておきながら
新大久保と同程度にお稲荷の真おうのはどうかなと思うよ」
カエル姫さん「その二人が狐じゃありませんように」
果てまでさん「それで異論ないなぁ」
パレットさん
◆ナンバー1さん 「まあ大体全員と意見一致してて笑えるんだけど
スタティックと緑ロラが丸く収まるかなって思ってました」

これなら、勝てる…!!」
スタティックさん「それなら緑より先に死にたくないくらいかな」
カエル姫さん「狐いきてるといいなあー」
ナンバー1さんまあ大体全員と意見一致してて笑えるんだけど
スタティックと緑ロラが丸く収まるかなって思ってました
さん「どうせカエル最終日吊になるんだから明日明後日の分2名とも指定すれば?」
カエル姫さん「明日の指定は確定○がいっぱいいるから大丈夫だよ」
そうじゃないさん「狐が吊れそうやな」
スタティックさん「ぶっちゃけもう最終日までのルートが決まってるからなあ」
あなリストさん「こうなるならカエル姫+スタテックと緑吊りで終わりそう」
果てまでさん「カエル吊らないならスタティックかな下敷きは構造上白いところ」
焦げパンさん「えんざいだー」
エレシュギガルさん「ナンバー1が今日と明日の分指定して
明後日カエル吊って終わり」
さん「ところであなリストさん的にはパレットの初手○だけど下敷きは村認定まったなしなんだ?」
下敷き一年分さん「わからん」
カエル姫さん「明日噛んで欲しい場所あったらいって。自分は最終日にグレー噛みます」
ナンバー1さん「2名で悩んでるんだよな指定先」
スタティックさん「おはよう」
できる夫さん「お疲れさん」
エレシュギガルさん「おはよう」
果てまでさん「おはよう」
あなリストさん「おはようございます」
カエル姫さん「村がうまかったな。焦げパン吊れたらどうにもならない」
ゲームマスター「乙>できる夫」
ナンバー1さん「おはようございます。」
カエル姫さん「すごい悲しいお知らせをします。
改めてLWCO
仲間、焦げパン、自分、お稲荷

今日はできるさん噛みます」
6日目の朝となりました。(17/12/15 23:44:12)
できる夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
できる夫さんを狙います。 >>> カエル姫 <<<
ナンバー1さんの会話「僕なら漂白しちゃうレベルだけど
初手の身内票が強いからやっぱ追えなさそう」
できる夫さんの会話「レアケ追ってったらキリないからなぁ。セオリーを追っていって特異なことが生じたら対応するのが基本だとは思う」
カエル姫さんの遠吠え「じゃあ、かみますー」
下敷き一年分さんの独り言「まさか、誤爆?」
ナンバー1さんの会話「新大久保狂人だったらこれかなり優秀だよね」
スタティックさんの念話「発言も状況的にもあまりにも村」
あなリストさんの遠吠え「一応狩候補噛みとしてエレシュと果てまで噛みでもいいけど、そっちはあとにする」
スタティックさんの念話「エレキがあまりにも村すぎるのにどうして疑いが残ってるのか分からない」
焦げパンさん「あてまりた」
ナンバー1さんの会話「狩りccoからレアケ考慮はやめとくのが無難かねーやっぱ」
あなリストさんの遠吠え「噛めるところ噛みがベスト
エレシュギガル噛みでもいいけど」
カエル姫さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、早噛みするね。もう迷惑もかからないし」
できる夫さんの会話「黙って沈むかな。」
焦げパンさん「おつかれさま」
下敷き一年分さんの独り言「パニック!」
ナンバー1さんの会話「やっぱ潜伏死の方が強いよな」
下敷き一年分さんの独り言「なぜ新大久保が死ぬのかわからん」
ナンバー1さんの会話「エレシュキガル-カエル姫 の2wパターン 狂誤爆&囲いの漂白パターン」
あなリストさんの遠吠え「今日はできる夫噛みかな」
カエル姫さんの遠吠え「自分吊りがあるからなんとかなるね。どこかみたい?」
できる夫さんの会話「お、明日からよろしく」
ナンバー1さんの会話「3日目の乱舞の中にさ2w居たら あなたが●打たれた潜伏狼だったらどうする?」
カエル姫さんの遠吠え「真のグレー:緑、スタ、あなりすと、下敷き」
下敷き一年分さんの独り言「わからん、流れがわからん」
ゲームマスター「乙>焦げパン」
5日目の夜となりました。(17/12/15 23:41:37)
焦げパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あなリストさん1 票投票先 → 焦げパンさん
焦げパンさん8 票投票先 → あなリストさん
できる夫さん1 票投票先 → 焦げパンさん
下敷き一年分さん0 票投票先 → 焦げパンさん
果てまでさん0 票投票先 → 焦げパンさん
ナンバー1さん0 票投票先 → 焦げパンさん
さん0 票投票先 → 焦げパンさん
エレシュギガルさん0 票投票先 → 焦げパンさん
カエル姫さん0 票投票先 → できる夫さん
スタティックさん0 票投票先 → 焦げパンさん
そうじゃないさん「日曜のログもどうぞw>GM」
新大久保さん「身内票したらしんでしまったも何も、一番死にやすい位置ニャ」
お稲荷さん「昨日騙されたよw」
さん「カエル姫の発言を鑑みての発言でなかったのなら蟲しといて」
ゲームマスター「◆カエル姫さん 「狐でLWCOする奴はカスだよ」
昨日のログを見てくるか」
エレシュギガルさん「お稲荷真があるとかまだ寝ぼけたこと言ってるのか果てまでは
カエルが狐なら最終日まで吊りにくくなるこんな噛みするかよ」
あなリストさん「カエルは吊り日を固定すればいいだけでは?」
カエル姫さん「身内票したらしんでしまった。最悪のパターン」
パレットさん「あとはあなリストさんの潜伏勝負なのですね。ガンバレ狼」
さん「真狼狼って言ってたので」
カエル姫さん「明日噛む場所を予告投票する」
あなリストさん「お稲荷が真の場合ってエレシュギガルとあなリスト、スタティック、下敷き、果てまで、焦げパンになるけど、エレシュギガルはログ的に村ぽいしな」
エレシュギガルさん「うん それがどうした?>緑」
カエル姫さん「俺は狐になったら、そんなことせずに堂々と死ぬね」
果てまでさん「今日焦げパン吊るのはまーいいけどさ
お稲荷真も追うならお稲荷視点狐があるカエル→エレシュキガルで吊るのがベターよ
もちろん新大久保視点でLWの可能性あるから裏目は存在する」
お稲荷さん「狭い世界だから嫌いとかあるとしんどそう」
スタティックさん「てがつめたい」
カエル姫さん「狐でLWCOする奴はカスだよ」
スタティックさん「姫狐なら狩人は両方非狼でつまり吊れたお稲荷が真なのに真が吊れて狩人噛む理由ないでしょ」
できる夫さん「それは答えません。狼の噛みの方針に利用されても面倒なので>果て」
さん「歯磨きって初日吊られじゃない? >エレシュキガル」
ナンバー1さん「まあ妖狐のLWCOが流行ってるみたいなので気をつけてくださいと
インフルエンザの流行りを注意する先生みたいにさりげなく言います」
カエル姫さん「エレシュは明日噛むよ」
下敷き一年分さん「狂人は新大久保でしょ」
カエル姫さん「狐は頑張っていきのこって、5人のときに、グレー噛むから」
スタティックさん「確定で狩人死んでるからもう噛みにも遠慮なくなろうしな」
カエル姫さん「村視点パレット狂でしんでるから、潜伏狂もきにしなくていいしね」
果てまでさん「エレシュキガルはどうする?>共有」
エレシュギガルさん「真狼狼-真でそうじゃない噛まないから嘘告発だろ
カエル姫は最終日吊ろうね」
そうじゃないさん「数回霊界でケンカしてるの見た気がするんよね 違う人だったらすまん」
できる夫さん「グレー詰め。やることは本当にLWでもそうじゃなくても変わらん」
下敷き一年分さん「カエル姫狐で見てるんだけどLW扱いなん?」
あなリストさん「新大久保が真の場合はすたてぃ、緑、こげぱん、あなリスト、下敷き
この中なら下敷きだけは村で良いかな」
さん「今日急いで吊る必要があるわけではなし」
さん「カエル姫残すなら最終日前日くらいに吊ればいいと思う」
カエル姫さん「新大久保どうせ噛めなかったからどうにもならないんだよね」
スタティックさん「LWなわけはないだろうけど最終日吊りまでは確定だから姫の発言は無視でいいです」
カエル姫さん「最終日村は私固定」
下敷き一年分さん「正直吊り増えたようなものだけど」
果てまでさん「お稲荷真ならカエルエレシュキで吊り余裕1越えて最終日
新大久保真ならカエル吊りで狐不明の吊り3」
焦げパンさんありません
カエル姫さん「村視点、私狼は確定なので、狐探してください」
お稲荷さん「仲いいとか悪いとかぜんぜんわからん」
焦げパンさん「はーい」
下敷き一年分さん「狼じゃなかったのかい」
できる夫さん焦げパン吊りでよろしく
さん「新大久保だいたい真でいいと思うけど
昨日言った理由から新大久保とお稲荷の中身が何であれカエル姫は狼だと思うよ」
カエル姫さん「ってことで、いろいろすいません」
新大久保さん「そこかい」
スタティックさん「むしろなんで噛まれないと思ったんですか」
エレシュギガルさん「なんで予告しないのか」
焦げパンさん「ならなくてもいい」
あなリストさん「違ったようですw」
カエル姫さん「狼CO 仲間稲荷、塩歯磨き 自分
パレットが狂か狐

本日、新大久保噛みます
あとは村がどう判断するかまかせます」
スタティックさん「まあ知ってた」
焦げパンさん「おはよう」
ナンバー1さん「グレーつめまーす」
ゲームマスター「乙>新大久保」
果てまでさん「新大久保噛まれるんかい」
スタティックさん「おはよう」
ナンバー1さん「おはようございます。」
あなリストさん「ナンバー1が噛まれました」
5日目の朝となりました。(17/12/15 23:35:07)
新大久保さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> 新大久保 <<<
そうじゃないさん「共有が強そうだからいいところまでいけるかな
この二人仲悪かった印象だけど仲良くやってて安心」
ナンバー1さんの会話「こげぱんと緑に2縄使いたい所だね霊噛み●うちは」
できる夫さんの会話「この辺から緑が吊りたくなってくる」
下敷き一年分さんの独り言「負けやん」
新大久保さんを狙います。 >>> カエル姫 <<<
果てまでさんの独り言「お稲荷視点はエレシュキガル吊りで最終日まで確定
新大久保視点は狐不明だけど最終日まで確定」
ナンバー1さんの会話「こげぱんかな」
下敷き一年分さんの独り言「4吊りのうち、新大久保、カエル姫、エレシュで最終日か
俺残ってまうやん」
できる夫さんの会話「噛み方的にお稲荷真はないと思うんだけどなー」
スタティックさんの念話「狩人手記? 三日目で破棄ですよあんなもん」
ナンバー1さんの会話「じゃあそのカエル軸を考慮して誰を釣りたいか だよね」
新大久保さんの独り言「3日目はそうじゃない占いも検討したけどね」
ナンバー1さんの会話「最後の最後でお稲荷真臭くて狐の狩りcoとかだったら引き分け進行にまでいけそう」
できる夫さんの会話「カエルは当面吊らない。狐もみてない」
あなリストさんの遠吠え「噛みよろっす」
カエル姫さんの遠吠え「自分がタイミングでかみます」
下敷き一年分さんの独り言「俺は囲まれてるしお稲荷投票してるし吊られは確定」
あなリストさんの遠吠え「うい。
その辺は理解してます。」
ナンバー1さんの会話「はい」
カエル姫さんの遠吠え「あとはがんばってー。稲荷が狼ってわかれば、あなりすとさんはだいぶ○くはなるはず」
スタティックさんの念話「発言数多かったから占われることはないと思うけど、寒すぎてまともにキータッチできなくなって急に減ったからもしかしたら占われるかもしれない」
ナンバー1さんの会話「●内訳 狩(そうじゃない)狐(カエル姫)狼(エレシュキガル)のケースにも引き分けで対応できそうだしな」
あなリストさんの遠吠え「首を締めたのは自分なんでできる限りがんばるつもりです。。。」
できる夫さんの会話「でいい?」
お稲荷さん「身内票を見抜ける人がいたら褒め倒そう」
カエル姫さんの遠吠え「狐は噛むんじゃなくて、つりましょう 」
できる夫さんの会話「エレシュは村認定残し」
あなリストさんの遠吠え「ですね。
噛めるところを噛むようにします。」
カエル姫さんの遠吠え「ですです。あす、自分が狼COします」
ナンバー1さんの会話「進行上どうすっかな
新大久保視点で対抗2名吊ってっから●飼い放置で盤面勧めたいかな―って思ってる」
カエル姫さんの遠吠え「ってことで、狐は無視して、共有、真の確定○どんどんかんでいってください」
パレットさん「お疲れ様でした」
エレシュギガルさんの独り言「◆新大久保さん 「それなら予告占いは拒否するニャ」
こいつもこいつで何言ってんだか」
あなリストさんの遠吠え「では予定通り真大久保噛みですかね」
カエル姫さんの遠吠え「真のグレー:すたてぃ 緑、こげぱん、あなりすと、下敷き」
できる夫さんの会話「そうやろね多分」
ナンバー1さんの会話「だいじょぶ●3つ一気に持ってこられて把握面倒くさいもんなこの村」
パレットさん「誤爆したらゴメンで黒出ししてみたけど、狩人に当たってたとは僥倖」
カエル姫さんの遠吠え「狂人ありがとう
明日、稲荷が狼っていって、狼COします。
これで、アナリストさんが少しでも狼じゃなさおうって思ってくれるように
動くつもり
村が信じてくれるかどうかはわからないけど。」
果てまでさんの独り言「あの投票してる新大久保真でみたくないです」
スタティックさんの念話「これで姫LWだったら笑うけどまあないよな」
下敷き一年分さんの独り言「こうまで「やらかしたー!」って感覚はなかなかない」
ナンバー1さんの会話「そうじゃない噛みが起こる=狼騙りが吊れたっていうかんじの方で見ちゃうかな」
そうじゃないさん「カエル姫最終日固定のグレラン村へ」
お稲荷さん「狂人さんありがとー」
ゲームマスター「乙>パレット」
できる夫さんの会話「ボケてるな。すまぬ」
4日目の夜となりました。(17/12/15 23:30:45)
パレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あなリストさん0 票投票先 → パレットさん
焦げパンさん0 票投票先 → パレットさん
できる夫さん0 票投票先 → パレットさん
下敷き一年分さん0 票投票先 → パレットさん
パレットさん11 票投票先 → 新大久保さん
果てまでさん0 票投票先 → パレットさん
ナンバー1さん0 票投票先 → パレットさん
さん0 票投票先 → パレットさん
エレシュギガルさん0 票投票先 → パレットさん
カエル姫さん0 票投票先 → パレットさん
新大久保さん1 票投票先 → パレットさん
スタティックさん0 票投票先 → パレットさん
塩歯磨きさん「私は破綻した日ふざけ倒すの好きです」
さん「だからカエル姫は狼の方が可能性高いと思う」
パレットさん「俺が占うから大丈夫だぞ!>できる夫」
新大久保さん「それなら予告占いは拒否するニャ」
できる夫さん「やっぱなし」
さん「わざわざ急いで狩人噛まないで両方残しで村疑心暗鬼にすればいい」
できる夫さん「失礼した」
果てまでさん「でもそれで最終日とか絶望かよ」
カエル姫さん新大久保が真なら明日噛まれるでしょ? 噛まれないから私狐ってわかる
あなリストさん「できる夫はができない子」
エレシュギガルさん◆できる夫さん 「じゃあ新大久保は今日、カエル姫占ってくれる?」
カエル姫は新大久保の●だボケ
下敷き一年分さん「新大久保:エレシュ〇カエル●」
さん「狩人真狐なら今いる占い両偽で昨日真吊れてるんだし」
新大久保さん「クソ共有は死ぬニャ>できる夫」
できる夫さん「狐じゃなければ飼うだけだよ>エレシュ」
果てまでさん「パレット→カエル→エレシュ→新大久保までは決まりみたいなもん」
お稲荷さん「特殊な性癖を持っていらっしゃる」
焦げパンさん「おいなりさんは対抗の○に黒ぶつけたのに」
エレシュギガルさん「お前ら本当にカエル姫が狐だと思ってんの?w」
さん「狩人真狐ならわざわざ狐噛むリスク犯して噛みに行くのって気がする」
そうじゃないさん「もう占ってるからなぁ」
パレットさん「残して下さい。明日カエル姫占います。」
スタティックさん「え、マジで?」
新大久保さん「占いが自分の○を吊りたがらないのは当然ニダ」
あなリストさん「おおよそ狼COですので新大久保はグレーで呪殺が出せたらベストです」
できる夫さんじゃあ新大久保は今日、カエル姫占ってくれる?
カエル姫さん「自分吊るなら、明日噛まれない新大久保吊って、自分吊り、エレシュ吊りが正解だよ」
塩歯磨きさん「◆できる夫さん 「個人的には騙り切る意欲のない、即噛み方針に転換した占い騙りを残してやる気がへっていくさまを見るのが大好きなんだけど仕方ないね」
こえーよ」
スタティックさん「さむすぎててがかじかむ」
パレットさん「昨日、●3つでてしかも狩人CCO2つって、なんかすごい面白いことになってたねw」
さん「てかこの狐COあんまりあてにならない」
スタティックさん「姫釣り最終日まで確定ですかね」
カエル姫さん「ここから狐吊っても村勝てないとおもうよ」
ナンバー1さん「お稲荷真だったとしてもカエル姫視点では残り1人外やろ」
下敷き一年分さん「あいだをとって狂人吊ろうとしてた俺は間違っていた、反省している」
焦げパンさん「共有さんが二人ともそじゃないに投票してたから●狙われたんだ」
できる夫さん「個人的には騙り切る意欲のない、即噛み方針に転換した占い騙りを残してやる気がへっていくさまを見るのが大好きなんだけど仕方ないね」
下敷き一年分さん「狼1当て残してくれてたのがせめてもの救い」
果てまでさん「昨日」
あなリストさん「カエル姫が人外COしているけれども、吊るのはパレットで問題ないといった盤面です」
果てまでさん「稲荷偽に見てたのは確かだが明らかに機能吊るタイミングではなかった」
パレットさん「ごめん、昨日結果間違えた。そうじゃない○」
新大久保さん「再投票になって得票数の違和感に気づくまで
そうじゃないが狩人CCOしてた事に気づかなかったニダ>果てまで、緑」
カエル姫さん「お稲荷が真で吊った村がだめってこと」
パレットさん「パレットは真占いだぞ」
できる夫さん相方がそういうならしょうがない。バレット吊り
焦げパンさん「おはよう」
カエル姫さんパレットから吊ればいいじゃん 明日どうせ新大久保噛まれないからそれでエレシュ吊ればいい
エレシュギガルさん「気合いで呪殺出すんだぞ>新大久保」
カエル姫さん残して 共有
ナンバー1さんパレット釣りの方が好きかなあ
下敷き一年分さん「申し訳ないが、いきなり対抗の〇潰しにくるかね」
あなリストさん「違う。パレット吊り>共有」
お稲荷さん「狂人さまさま」
新大久保さん投票で予告占いするニダ
果てまでさん「新大久保切りました、んでパレットも破綻か。占いローラーでお稲荷投票者は全部吊りたいね」
さん「パレット残すのか」
そうじゃないさん「お疲れ様でした」
スタティックさん「怖い吊りすると思ったけど
お稲荷さん 3 票 投票先 → エレシュギガルさん
お稲荷さん 5 票 投票先 → そうじゃないさん
これもう完全に偽ですよねえ」
カエル姫さん「あーそうされるならしょうがない 狐CO」
あなリストさん「狩はおおよそ真狼で間違いないと思うんで、狩噛まれなら騙り吊り」
下敷き一年分さん「2回目の投票間違った、新大久保の真が消えてたのに気づかなかった
って、そうじゃない死ぬのか、真吊ってしまったか」
エレシュギガルさん「新大久保がんばれ」
パレットさん「あれまあ」
できる夫さんカエル姫吊り
新大久保さん理由:カエル野郎に狩人CCOされたニダ
護衛がつく気しかしニャいから楽だニャ
とここまで書いて気づいたニャ
そうじゃないの方も狩人CCOしてたニャ
むしろそっちの方が早いニダ
そうと来れば果てまで占いニャ
◆果てまでさん 「新大久保は俺占うんだとばかり思ってた」
◆果てまでさん 「吊りたくないのでカエルに入れる」
どこからどう見ても狐っぽいニダ
さん「新大久保さん 0 票 投票先 → そうじゃないさん」
ゲームマスター「乙>そうじゃない」
果てまでさん「おはよう」
新大久保さん「占いCO:果てまで○」
4日目の朝となりました。(17/12/15 23:24:31)
そうじゃないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そうじゃないさんを狙います。 >>> カエル姫 <<<
果てまでさんを占います。 >>> 新大久保 <<<
ナンバー1さんの会話「いやでもお稲荷真押ししてるエレシュキガルに●打つのももう意味わかんねえな」
ナンバー1さんの会話「お稲荷が狼でカエル姫釣り逃しのカエル姫投票者●打ちがしっくり来ます」
下敷き一年分さんの独り言「しかし狩人疑ってたとこどっちも狩人COとは」
できる夫さんの会話「これで両者とも、自分に●出してない占い護衛やろ」
ナンバー1さんの会話「そうだな」
お稲荷さん「お仲間がんばえー」
ナンバー1さんの会話「そうじゃないは初日から占い師に対し不安感を持っていた所
そこに●打ちできるのはまず狂人じゃ厳しい
お稲荷→パレット◯の 狂主張が俺には追えないかな」
スタティックさんの念話「狩人行きてたらもう全露出と考えよう」
取捨選択さん「3−1の段階で護衛もらえないことは薄々知ってたので、お気になさらず>そうじゃないさん」
できる夫さんの会話「ま、とりあえず双方ともお稲荷の真は見てないようだしいいか…」
スタティックさんの念話「共有噛むか狩人噛んで真抜くか」
あなリストさんの遠吠え「りょ。
噛み時間任せるよ」
下敷き一年分さんの独り言「パレット真でいいのか? でもカエルの狩人日記テキトーすぎだろ」
カエル姫さんの遠吠え「ってことで、そうじゃない噛み パレットつり、真大久保噛みが基本」
ナンバー1さんの会話「占い候補の気に仕方が狐か狩にしか見えない」
あなリストさんの遠吠え「そうじゃない噛みがベストだね」
カエル姫さんの遠吠え「ここで真大久保があなりすと占わないことを祈るしかない」
そうじゃないさんの独り言「霊能抜かせてすまんよぉ」
ナンバー1さんの会話「夜護衛考えている人が言いそう
そうじゃない「それをわざわざ占いから言われるとなんか安心できない」」
スタティックさんの念話「初日吊れたの狼で全露出なんじゃないのこれ
詰んだかな?」
ナンバー1さんの会話「◆そうじゃない
「○で囲い発生したりして真贋ついて即抜かれとか
せまいグレのせいで狩人グレラン死とかよく見るし」
◆そうじゃない
「個人的に3−1白進行はあまりすきじゃない」」
新大久保さんを護衛します。 >>> そうじゃない <<<
できる夫さんの会話「5行だった」
カエル姫さんの遠吠え「お稲荷さんをニセにしないかぎりお稲荷さん吊った意味がいかせない」
スタティックさんの念話「狐いないし多分お稲荷狂人で●が狩人と狼と素村で」
あなリストさんの遠吠え「そうなるね」
ナンバー1さんの会話「パレット狼 
新大久保真のかんじで見てる」
さんの独り言「吊ってしまったがどう転ぶやら」
果てまでさんの独り言「吊る場面ではないと言うか投票全部おかしい」
できる夫さんの会話「理由:ウリの○に票替えされたニダ
護衛がつかない気しかしないから遺言呪殺を狙うニダ
要するに多弁は除外するニャ
でも4発言以上しかグレにいなくて
その4発言は対抗の投票先と果てまでしかいないニダ
カエル姫は5発言中3発言が占いに関するものニダ
◆カエル姫さん 「けろけーろ」
動物仲間でもあるから占うニャ

占い理由長いけど、上6行は転用できる」
カエル姫さんの遠吠え「あなさんがおいなりつったのなら、もうそうじゃないかんで、新大久保かみからあなさんが生き残るでもいいよ」
果てまでさんの独り言「お稲荷真ないとは思うけど新大久保切ります」
スタティックさんの念話「一回目で3票同時得票が全部吊れちゃ不味い系だったから」
ナンバー1さんの会話「お稲荷の真はほぼほぼないかなって思ったけど」
お稲荷さん「まけいぬくそむしさんがいる」
エレシュギガルさんの独り言「占い吊るタイミングでもねーけど村gj」
カエル姫さんの遠吠え「これなら、もうどうせめるかだね」
あなリストさんの遠吠え「お稲荷さん吊ってすまん」
スタティックさんの念話「ぶっちゃけ死ぬかと思った」
そうじゃないさんの独り言「人外増える増える村」
下敷き一年分さんの独り言「2回目の投票まちがったなあ、新大久保真が消えてた」
カエル姫さんの遠吠え「もったいない」
ナンバー1さんの会話「逆かなー」
お稲荷さん「お疲れ様でしたー」
そうじゃないさんの独り言「は?」
ナンバー1さんの会話「占い真偽大きく変動した」
エレシュギガルさんの独り言「あらまあ」
あなリストさんの遠吠え「これは苦しい展開になった」
できる夫さんの会話「バレット真に見えてきた」
ゲームマスター「乙>お稲荷」
あなリストさんの遠吠え「そうじゃないが真狩ならパレット噛みは100000%とおる
そうじゃないを噛めば新大久保は100000%真に傾く」
さんの独り言「新大久保さん 0 票 投票先 → そうじゃないさん」
3日目の夜となりました。(17/12/15 23:20:00)
お稲荷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あなリストさん0 票投票先 → お稲荷さん
焦げパンさん0 票投票先 → スタティックさん
できる夫さん0 票投票先 → スタティックさん
下敷き一年分さん0 票投票先 → お稲荷さん
お稲荷さん5 票投票先 → そうじゃないさん
パレットさん0 票投票先 → そうじゃないさん
果てまでさん0 票投票先 → スタティックさん
ナンバー1さん0 票投票先 → スタティックさん
さん1 票投票先 → お稲荷さん
エレシュギガルさん1 票投票先 → お稲荷さん
カエル姫さん0 票投票先 → そうじゃないさん
新大久保さん0 票投票先 → お稲荷さん
スタティックさん4 票投票先 → さん
そうじゃないさん3 票投票先 → エレシュギガルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
あなリストさん0 票投票先 → お稲荷さん
焦げパンさん1 票投票先 → エレシュギガルさん
できる夫さん0 票投票先 → スタティックさん
下敷き一年分さん0 票投票先 → お稲荷さん
お稲荷さん3 票投票先 → エレシュギガルさん
パレットさん0 票投票先 → そうじゃないさん
果てまでさん0 票投票先 → カエル姫さん
ナンバー1さん0 票投票先 → スタティックさん
さん1 票投票先 → 焦げパンさん
エレシュギガルさん3 票投票先 → お稲荷さん
カエル姫さん1 票投票先 → そうじゃないさん
新大久保さん0 票投票先 → そうじゃないさん
スタティックさん2 票投票先 → さん
そうじゃないさん3 票投票先 → エレシュギガルさん
新大久保さん「狼が楽しい日記を出してきたニャ」
エレシュギガルさん「真は明後日死ぬ気で占え」
できる夫さん「もうこのままじゃパンダ吊れるべ」
さん「柱してるようなもんとはいえ流石に占い師の唯一の○吊りはダメじゃない?」
スタティックさん「エレキの反応があまりにも素村」
果てまでさん「吊りたくないのでカエルに入れる」
下敷き一年分さん「めんどいねこれ」
ナンバー1さん「この村は展開が面白いですね。」
あなリストさん「エレシュギガルはパンダだぞ」
パレットさん「狩人COしてきましたなー
まあここで吊り逃れても指定変更先は他の●で決まってるから仲間に指定が飛ぶことは無いからかな」
お稲荷さん「じゃ私のくろつりね」
できる夫さん「パンダ吊るつもりはなかったんだがな」
新大久保さん「霊能が噛めたのを確認してから●を出したお稲荷が狼に決まってるニャ
そんな風に『狂人』と言うワードを使うあたりからしてパレットが狂人ニダ>パレット」
スタティックさん「なんかもうあまりにもあまり
このタイミングでCOするなら狐まで見える
もし占わせるんなら共有指示は絶対で」
エレシュギガルさん「俺吊っとけ」
カエル姫さん「そうじゃないにだされたっぽいけどしょうがない」
できる夫さんはい、じゃあグレラン。もう時間ないし
下敷き一年分さん「かといってエレシュ吊りはなくない?」
あなリストさん「ほらいったじゃない>共有」
果てまでさん「どっちも新大久保護衛で草」
エレシュギガルさんCO無し
ナンバー1さん「煤v
エレシュギガルさん「カエル姫なんて吊り位置占ってる新大久保も微妙すぎんよ〜
普通にパレット真 新大久保もついでに真追うくらいの程度でいいんじゃないかね」
カエル姫さん狩人日記

初日
2日 新大久保護衛
できる夫さんんじゃカエル姫吊り
パレットさん「いいぞいいぞ>できる夫」
スタティックさん「ひゅー」
あなリストさん「お稲荷の占い結果は対抗の○に●出しという事からして狂人視されている状況です」
さん「めんどくさいな
CO聞かずにローラーしてやろうか」
スタティックさん「狼と狩人に当たったんじゃないか疑惑」
そうじゃないさんただの村人じゃない狩人日記
2日目 護衛 新大久保 死体
対抗占いがどこで起こってるかによってだいぶ違うんだけどめんどいから発言的にいちばんましなとこ護衛しとくか
焦げパンさん「吊れたか吊れてないか不明だから接戦ばらんす」
パレットさん「3人も黒がいるから、言いたくないって言えば通用する説」
下敷き一年分さん「霊能いたらランでいいのになあ」
できる夫さんもうめんどいからこのままそうじゃない吊ります。
カエル姫さん「残った二人は、霊噛んだのを確定してから、●をうったのは明白けろ」
下敷き一年分さん「どっちもw」
果てまでさん「稲荷はなんつーか狂人ぽさしか感じない、真に全然見えん」
さん「これはごていねいに解説どうも
一応弁解しておくとお稲荷噛まれたら即吊したいって訳じゃなかったですよ >あなリスト」
そうじゃないさん「言いたくない。カエルに指定しなおして」
エレシュギガルさん「霊能噛んで対抗白に黒って偽ならやりやすい行動なんだよね」
カエル姫さん「普通は朝一の●からCOをきいてくださいけろ」
パレットさん「それで新大久保が狼かな」
焦げパンさん「さんいちでもきゃめるんだ」
ゲームマスター「乙>取捨選択」
できる夫さんオーケー、乗ってやろう。
指定変更、そうじゃないCOある?
お稲荷さん「私の黒を吊るといいよ」
果てまでさん「●3つの中ではカエル姫が一番吊りたいのは確か、一番吊りたいのは昨日の投票先だがな」
新大久保さん「占う価値が無いニャ>果てまで」
パレットさん「お稲荷は新大久保の初日○に●出してるんですね
こっちが狂人かな」
そうじゃないさん「明け時間微妙だったから即貼りのパレットは狂<狼」
スタティックさん「この形で狼が占いに出てないわけがないんで●残しはありえないです」
焦げパンさん「おはよう」
カエル姫さん「いや、こういうときは一番前の●にきくべきでは」
スタティックさん「今日早起きした人に聞きたいんですが、お稲荷と新大久保ってどれくらいの速度でCOしてました?」
新大久保さん「●が3秒も遅れてしまったニャ。これじゃ在日同朋の恥さらしニダ」
パレットさん「人外が積極的な行動してますね、きっと面白い村になるはずだ…!」
カエル姫さん「一番はやい●をつりましょう」
あなリストさん「●候補は全部残した方が良い展開ですね」
ナンバー1さん「霊死亡後に●打ちした狂と一発で●発見した真が居てだいぶ進行楽なやつ」
パレットさん「黒引けて喜んでましたが、対抗二人とも黒出してきて笑ってしまいました」
下敷き一年分さん「わかった……犯人はこの中にいる!」
果てまでさん「新大久保は俺占うんだとばかり思ってた」
さん「とりあえずパンダなエレキシュガル以外からCO聞こう」
エレシュギガルさん「お稲荷偽なのはちょいと意外」
できる夫さんんじゃまずカエル姫にCO聞く
下敷き一年分さん「3−1でほっとしてたら嵐のようにw」
スタティックさん「部屋の寒さに震えが走る
嫌な形になりました」
ナンバー1さん「良い村ですなー」
カエル姫さん「全員●って」
お稲荷さん理由 対抗の狼ぽいほうの○後追い。
私真を言うあたり擦り寄りに感じた
そうじゃないさん「●乱舞吹いた」
果てまでさん「霊能死んでこれである」
さん「霊能噛まれたとたん●の嵐ってほんとひどい」
パレットさん理由:◆そうじゃない 「○で囲い発生したりして真贋ついて即抜かれとか
せまいグレのせいで狩人グレラン死とかよく見るし」

○進行なら狩人がグレーとは限らないよね。(○貰いかもしれない)
これが引っかかったので占ってみる
ナンバー1さん「おはようございます」
下敷き一年分さん「わー真っ黒」
できる夫さん「ほーん」
果てまでさん「おはよう」
スタティックさん「おはよう」
エレシュギガルさん「おはよう」
新大久保さん理由:ウリの○に票替えされたニダ
護衛がつかない気しかしないから遺言呪殺を狙うニダ
要するに多弁は除外するニャ
でも4発言以上しかグレにいなくて
その4発言は対抗の投票先と果てまでしかいないニダ
カエル姫は5発言中3発言が占いに関するものニダ
◆カエル姫さん 「けろけーろ」
動物仲間でもあるから占うニャ
そうじゃないさん「おはよう」
下敷き一年分さん「はい、下敷き一週間分(1枚)」
取捨選択さん「お疲れさまでした」
お稲荷さん「占いCO エレシュキガルさん●」
さん「おはよう」
新大久保さん「占いCO:カエル姫●」
あなリストさん「昨日言ってたのはこういう意味ですね。

パレットはお稲荷真の時の狂人かつ、パレット吊りで霊結果●が確実に見れるパターンは霊護衛になる=残る占い候補(パレット狼の場合の真濃厚)新大久保が噛まれることになるんでパレット狼読みして吊るという発想がまずもってありえない。

◆緑さん 「新大久保が噛まれたらほぼパレット狼だと思うのでパレットから吊りましょう」」
パレットさん「占いCO そうじゃない●」
3日目の朝となりました。(17/12/15 23:09:53)
取捨選択さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
取捨選択さんを狙います。 >>> お稲荷 <<<
新大久保さんの独り言「マジかよ」
果てまでさんの独り言「霊能死んでそう」
カエル姫さんを占います。 >>> 新大久保 <<<
できる夫さんの会話「あんまり思考の方向転換が得意じゃないので、この時点で人外を決め撃っちゃうと終盤で考え直せなくなるので」
新大久保さんの独り言「ウリの○に票替えされたニダ」
ナンバー1さんの会話「なるほどね 序盤から視野固め過ぎるのもあんまり良くないしな」
できる夫さんの会話「ん、正直ろくに見てない。
占いから●が出たら、そこの発言をみてようやく占いの真偽を精査するってやりかたでプレイしてる」
ナンバー1さんの会話「グレラン進行したいーってのならグレラン進行でもいいけど
緑人外視してないならあんま総意とか組織票警戒で期待はできなさそうっちゃできなさそうだけどね」
下敷き一年分さんの独り言「霊感商法結果 塩歯磨き〇」
お稲荷さんの遠吠え「わかった」
カエル姫さんの遠吠え「いや、もったいないでしょ。だすなら、自分のほうがまだいいW」
ナンバー1さんの会話「んじゃあスタティック指定で丸く収めようか」
できる夫さんの会話「あなとスタティックか」
カエル姫さんの遠吠え「まあ、噛む場所はまかせるけど、どこ噛むかだけおしえて」
お稲荷さんの遠吠え「おっけ 霊能かむね」
果てまでさんの独り言「グレーはスタティック>カエル姫>焦げパンかなー」
塩歯磨きさん「その人が村であれ怪しく見える人っていますね
ちょっと凝り固まっててよくないな」
あなリストさんの遠吠え「霊噛むなら僕に●出しでいいよ。」
新大久保さんを護衛します。 >>> そうじゃない <<<
ナンバー1さんの会話「その場合スタティック押しかなー僕は
相方の意見はどういうかんじでまとまってるー?」
下敷き一年分さんの独り言「カエル姫とそうじゃない>自レス」
カエル姫さんの遠吠え「まあ、霊かめたら速攻●出す手もあるね」
ナンバー1さんの会話「緑投票者釣りでもいいよー」
できる夫さんの会話「緑たぶん人外じゃないよぅ」
あなリストさんの遠吠え「新大久保噛むなら新大久保○出しになるよ・・・
それならグレ噛みで噛み先対応した方が良い。」
カエル姫さんの遠吠え「霊から噛んでおいて、狂のアクションに期待するとかすきっちゃーすき」
お稲荷さんの遠吠え「多分新大久保さんが真だと思う ●じゃなくて○」
下敷き一年分さんの独り言「狩人ありそうなとこで怖かったが」
できる夫さんの会話「えぇー」
ナンバー1さんの会話「◯進行 霊生存のようすだったら緑は非狼寄りで見ちゃうかな票関係で」
取捨選択さんの独り言「久しぶり過ぎて動きを完全に忘れました」
スタティックさんの念話「発言数最多なのに影が薄い問題
狐だから好都合なんでしょうか」
取捨選択さんの独り言「霊能者だった」
できる夫さんの会話「緑投票者を吊りたいと思ったので、緑を狩人視してるなら利害が一致しそうやね」
ナンバー1さんの会話「霊噛み●打ち入ったら緑保護の●打ちかなーってかんじでは見るけど」
あなリストさんの遠吠え「霊噛みからの真占い噛みかい?
これ占い候補噛み難しいからね。」
果てまでさんの独り言「お稲荷真にはあまり見えない、狂人っぽい」
スタティックさんの念話「この投票結果だと緑生き延びそう」
ナンバー1さんの会話「緑ぶっ飛びすぎてるから次点最多票として明日指定入れてもいいよ」
カエル姫さんの遠吠え「どっちが狂かちょっとよみにくいなあ」
スタティックさんの念話「塩歯磨き死ににはいかなかったな」
お稲荷さんの遠吠え「新大久保かみでいいですか?占いCO エレシュキガルさん●」
新大久保さんの独り言「ウリの○に票替えされたニダ」
塩歯磨きさん「お疲れ様」
できる夫さんの会話「なるほろ」
あなリストさんの遠吠え「ナイス身内票」
カエル姫さんの遠吠え「先に霊噛みって手もあるけど」
ゲームマスター「乙>塩歯磨き」
ナンバー1さんの会話「現状見てるのはこんな感じかな〜って思った」
カエル姫さんの遠吠え「おお、よかったよかった」
ナンバー1さんの会話「2日目昼の感想
人外目

スタティック
そうじゃない
こげぱん

緑 狩人
____
占い真偽

新大久保 →偽 占いco者で共有のレベルを測った所。
新大久保さん 「前日の時点から昼間の展開を前もって予想しておくとは優秀な共有
・・・なのか?」   
噛み村コントロール考慮の心情を感じた

パレットとお荷物で真狂」
2日目の夜となりました。(17/12/15 23:05:16)
塩歯磨きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あなリストさん1 票投票先 → さん
焦げパンさん1 票投票先 → 塩歯磨きさん
できる夫さん0 票投票先 → 塩歯磨きさん
下敷き一年分さん0 票投票先 → カエル姫さん
お稲荷さん0 票投票先 → あなリストさん
パレットさん0 票投票先 → 塩歯磨きさん
塩歯磨きさん4 票投票先 → さん
果てまでさん1 票投票先 → スタティックさん
ナンバー1さん0 票投票先 → そうじゃないさん
さん3 票投票先 → 焦げパンさん
取捨選択さん0 票投票先 → そうじゃないさん
エレシュギガルさん0 票投票先 → スタティックさん
カエル姫さん2 票投票先 → 塩歯磨きさん
新大久保さん0 票投票先 → 果てまでさん
スタティックさん2 票投票先 → さん
そうじゃないさん2 票投票先 → カエル姫さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あなリストさん2 票投票先 → さん
焦げパンさん1 票投票先 → あなリストさん
できる夫さん0 票投票先 → 塩歯磨きさん
下敷き一年分さん0 票投票先 → カエル姫さん
お稲荷さん0 票投票先 → あなリストさん
パレットさん0 票投票先 → 塩歯磨きさん
塩歯磨きさん3 票投票先 → さん
果てまでさん1 票投票先 → スタティックさん
ナンバー1さん0 票投票先 → そうじゃないさん
さん3 票投票先 → 焦げパンさん
取捨選択さん0 票投票先 → そうじゃないさん
エレシュギガルさん0 票投票先 → カエル姫さん
カエル姫さん3 票投票先 → 塩歯磨きさん
新大久保さん0 票投票先 → 果てまでさん
スタティックさん1 票投票先 → さん
そうじゃないさん2 票投票先 → カエル姫さん
スタティックさん「つ鏡」
さん「わざわざお稲荷をほぼ破綻させる噛みするならお稲荷狼の可能性は薄いと思うということです」
パレットさん「無駄占いではないような…?」
果てまでさん「そうは思わない」
できる夫さん「うすいのは髪の毛だけにしてくださいよ?>スタティック」
エレシュギガルさん「これ多分お稲荷真だよ」
あなリストさん「緑さんが若干視点がずれているといった状況です」
取捨選択さん「あ、パレットが無駄占いだったか ありがとう>あなリストさん」
お稲荷さん「まだ噛まれてないのに真偽がどうのはないでしょ」
パレットさん「もちろん、人外狙いで占っていきますね>カエル姫」
新大久保さん「それ誤爆じゃなくてトラップニャ。誤爆が怖い人なのかニャ?>果てまで」
スタティックさん「うわっ、私の影薄すぎ?」
カエル姫さん「占いは真なら楽勝とかいわずに呪殺か●さっさとひいてくださいけろ」
そうじゃないさん「それをわざわざ占いから言われるとなんか安心できない」
下敷き一年分さん「狼は身内投票した方がいいぞ、それで吊れたらなおいいぞ」
できる夫さん「ああ、スタティックを無視したわけではありませんよ。
視界に入らなかっただけです」
あなリストさん「◆お稲荷さん 「占いCO パレットさん○」
◆パレットさん 「占いCO 下敷き一年分○」
>取捨選択」
スタティックさん「緑が何言っているかわからない」
焦げパンさん「ボクはあいつと絶交してん」
新大久保さん「よく見るニャ>取捨選択」
お稲荷さん「狩人頼んだぞ 楽勝楽勝」
パレットさん「お稲荷から○貰ってますが、私が狼で真占い見えてるなんてそんなパターンではないのでご安心を。」
さん「新大久保が噛まれたらほぼパレット狼だと思うのでパレットから吊りましょう」
そうじゃないさん「わーいできる夫からの返事もらったぞーやーいやーい>スタティック」
果てまでさん「グレランだし誤爆なんて都市伝説だし、フルオープンにできる共有有能ですね」
新大久保さん「ニダ」
スタティックさん「フルオープンいいね」
エレシュギガルさん「発言読んだけどどうしてお稲荷の信用が低くなるのかわからん>あなリスト」
新大久保さん「前日の時点から昼間の展開を前もって予想しておくとは優秀な共有
・・・なのか?」
焦げパンさん「死捨悟入したら友だちいななった」
カエル姫さん「占い初日で狼が確定○になって負けるのが一番悲しい」
取捨選択さん「◆あなリストさん 「お稲荷視点で新大久保が噛まれたら破綻という状況ですので信用度合いは必然的に低く見られています」
対抗占いっているっけ?」
そうじゃないさん「○で囲い発生したりして真贋ついて即抜かれとか
せまいグレのせいで狩人グレラン死とかよく見るし」
ナンバー1さん「相方あってる」
下敷き一年分さん「ふろぷんか、勝ったな」
カエル姫さん「3−1だと真占いがほぼいるから逆にほっとするけど」
できる夫さんさてと、共有CO
スタティックさん「先に聞いたのに無視される悲しみ」
さん「グレーが狭くてとてもいいですね」
取捨選択さん「無駄占いが無いからグレー一番狭いやつ?」
新大久保さん「占い結果と理由だけはった時点で妄信されるなんて楽な村ニダ>塩歯磨き」
塩歯磨きさん「ぐぐれかす>パレット」
できる夫さん「ま、グレー狭いのはいいことやな」
あなリストさん「お稲荷視点で新大久保が噛まれたら破綻という状況ですので信用度合いは必然的に低く見られています」
そうじゃないさん「個人的に3−1白進行はあまりすきじゃない」
さん「最近2−1ばかり見てたから初日から3−1白進行なのが妙に新鮮に感じる」
パレットさん「数え方教えてください>塩歯磨き」
スタティックさん「塩歯磨きが初日の理由をよく見てることが分かった」
焦げパンさん「死者の怖えーを聴けるなんて羨ましいです」
下敷き一年分さん「〇をもらったので寝よう、永遠に」
エレシュギガルさん「6秒経ってからCOする占いと9秒と11秒経ってからCOする占い誰を信じられるか」
パレットさん「新大久保とお稲荷が対抗まで把握」
できる夫さん「カエル姫あたりが死体になってると予想してた>そうじゃない」
果てまでさん「3-1-1グレランですね」
塩歯磨きさん「パレットが下敷きの数え方違うんで新大久保盲信しました」
カエル姫さん「けろけーろ」
果てまでさん「おはよう」
焦げパンさん「失態がありませんね」
そうじゃないさん「なんの予想?」
新大久保さん理由:ウリが右占い教教徒である以上は
初日は右を占わなきゃ気が済まないニダ
スタティックさん「どんな予想したの?>できる夫」
パレットさん理由:下敷き一年分とはいったい、いくつなんだ…365個?
一個あれば一年使えると思いますが果たして。
カエル姫さん「ぉはよう」
ナンバー1さん共有co
取捨選択さん霊能CO
新大久保さん「占いCO:エレシュギガル○」
焦げパンさん「おはよう」
パレットさん「占いCO 下敷き一年分○」
できる夫さん「おはよう。予想大外れ」
下敷き一年分さん「はい、下敷き一日分(1枚)」
スタティックさん「おはよう」
お稲荷さん「占いCO パレットさん○」
あなリストさん「おはようございます」
そうじゃないさん「おっはよー」
エレシュギガルさん「おはよう」
塩歯磨きさん「おはよう」
取捨選択さん「おはようございます」
ナンバー1さん「おはようございます。」
さん「豚カレーです」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/12/15 22:55:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カエル姫 <<<
ナンバー1さんの会話「がんばろ」
できる夫さんの会話「ま、そんなわけで共有は割と引いても問題ない」
エレシュギガルさんを占います。 >>> 新大久保 <<<
できる夫さんの会話「嘘をついたりコソコソしてるほうが楽しい」
ナンバー1さんの会話「ほー相方結構舵や進行取りたいタイプっぽいね」
できる夫さんの会話「全役職の中で一番素村が嫌い。次霊能」
ナンバー1さんの会話「実力とかそういったの出るのは役職系だしやってて楽しいのは役かもね」
ナンバー1さんの会話「ふむ 素村の方が気楽な感じはあるけどね
まあ能力系なしって感じで地味な感じはあるよね」
新大久保さんの独り言「・・・とりあえず落ち着こう」
あなリストさんの遠吠え「誰も噛まなければ100で噛む」
カエル姫さんの遠吠え「とりあえず残り1分でかみましょうか。稲荷さんがかたるならまかせます」
あなリストさんの遠吠え「十字方向は対応もつ。」
できる夫さんの会話「素村を引いたときが一番がっかりする」
できる夫さんの会話「それなり。良くもなく悪くもなく」
あなリストさんの遠吠え「じゃあとりあえず僕は潜りますわ。
潜伏占いの準備はしとく。」
カエル姫さんの遠吠え「まず、エレシュでどっちにしても対応しておきます」
ナンバー1さんの会話「予想好きなんだ競馬とか好きそうだね」
さんの独り言「エレシュキガルなのかエレキシュガルなのかよくわからなくなる」
カエル姫さんの遠吠え「お二人か騙らないようで狂も騙らないようならでるのもおっけです」
お稲荷さんの遠吠え「貼りが遅くてもよければ」
新大久保さんの独り言「結果的にズサじゃなかったけど」
新大久保さんの独り言「結果的にズサじゃなかったけど」
できる夫さんの会話「予想:カエル姫で初手呪殺。占いに出るのは真占いのみ」
新大久保さんの独り言「うへぇ。頭は前村の事でいっぱいなのに占いなんて(じゃあズサるなよ)」
塩歯磨きさんの独り言「狼強化月間みたいだしついでに狂人もやりたいんじゃが」
あなリストさんの遠吠え「騙ルシスいます?」
そうじゃないさんの独り言「おぉっと」
パレットさんの独り言「ホントに役職しか引かないなー」
ナンバー1さんの会話「相方共有者引いた時どんな心境になる?」
スタティックさんの念話「久々でこれはすぐに死にかねない」
エレシュギガルさんの独り言「遅れてたの俺だな すまんね」
ナンバー1さんの会話「よろしく」
取捨選択さんの独り言「GMさん村建てお疲れさまです」
お稲荷さんの遠吠え「狼よろです」
下敷き一年分さんの独り言「安定安心の村人」
カエル姫さんの遠吠え「よろしく」
スタティックさんの念話「狐ですかあ」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
塩歯磨きさんの独り言「GM村立て感謝」
できる夫さんの会話「よろしく」
ナンバー1さんの会話「共有かあ・・・・()」
あなリストさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/15 22:50:33)
取捨選択さん「よろしくお願いします」
果てまでさん「よろしく」
下敷き一年分さん「4659」
塩歯磨きさん「みんな歯磨けよ」
お稲荷さん「宜しくお願いします」
あなリストさん「よろしくお願いします」
パレットさん「よろしく」
ゲームマスター「揃っているので30秒後開始」
ゲームマスター「赤復帰した」
ゲームマスター「@1が赤くなったので枠拡張」
kariさんが新大久保に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがスタティックに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがパレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがそうじゃないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
そうじゃないさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 22:46:53)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スタティックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 22:46:08)
ゲームマスター「枠拡張済み」
ゲームマスター「45になったので更新随時」
kariさんができる夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2まで減った」
kariさんがお稲荷に名前を変更しました。
塩歯磨きさん「助かったぜ」
kariさんが果てまでに名前を変更しました。
kariさんが塩歯磨きに名前を変更しました。
kariさんが焦げパンに名前を変更しました。
kariさんが下敷き一年分に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はどれも最終更新近いので45までは蹴らない」
ゲームマスター「案山子なし、赤若干」
kariさんがあなリストに名前を変更しました。
kariさんがカエル姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエレシュギガルに名前を変更しました。
新大久保さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 22:37:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カエル姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 22:37:06)
kariさんが取捨選択に名前を変更しました。
kariさんがナンバー1に名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
エレシュギガルさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 22:35:45)
取捨選択さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 22:35:28)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 22:34:48)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ナンバー1さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 22:31:15)
果てまでさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 22:30:27)
塩歯磨きさん「歯を磨いてきますのでもし不在なら蹴ってくださいな>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
塩歯磨きさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 22:28:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 22:22:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お稲荷さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 22:19:43)
かりさん「はな金ですから徹夜麻雀言ってる勢が多い説あるな」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
下敷き一年分さん「獰猛」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 22:13:02)
できる夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 22:11:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 22:07:27)
ゲームマスター「こっちはちょいと集まり悪いが始発は通常営業だし、延長具合はいつも通りで行くか」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
かりさん「テ後余裕」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/15 21:56:57)
焦げパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 21:54:21)
あなリストさん「テ前余裕」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 21:39:14)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る