過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
のろいにわとり
atto ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
待たせたな
◆FunVdIGbyc
[狩 人]
(生存中)
 
 
集合写真
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
現代魔女図鑑
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
怪鳥
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
あすか
◆40oRw2yp5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜電無虎万金
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
カイザーンゼ
◆hAa/4L9WeY
[村 人]
(死 亡)
 
 
呪われた壺
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
タルタル
snow ◆9P6h69hFeY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェダイ
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すばやいひよこ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザトラツェニェ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゴースト
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[占い師]
(死 亡)
 
 
メッセージ
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(生存中)
 
 
わんこ先生
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151110番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
今週もご参加ありがとうございました。
来週も宜しくお願い致します。」
ジェダイさん「GMさんみなさんフォースとともにあらんことを」
すばやいひよこさん「ジェダイ吊り後霊能結果が出ればバレる漂白なんて、やる価値あるのかな?
唯一の○がずっと噛まれずに残るってのは楽じゃなさそう
それくらいなら、ゴーストを噛まずに残して半PP要員にするとともに
ジェダイ●のタイミングで真狂判明と装う方がずっといいんじゃないかな」
メッセージさん「ゴーストがジェダイ●出して真偽判断ついてるにもかかわらずゴースト噛まれるわけがないのでジェダイ狼の漂白か俺囲いの漂白のどちらかしかない>ひよこ」
すばやいひよこさん「あれ、噛みきりでメッセージかジェダイ狼が決定って理論が理解できないんだけど
何か見落としてたかな」
メッセージさん「六日目にジェダイで外していても俺吊り最終日いける。
今回霊能噛まれてるのに俺吊りにならんかったけど理論的には俺吊りでゴースト真決め打てるならグレー吊りでしたね」
すばやいひよこさん「すばやいひよこ吊りが最高に謎だったけど、ただの意見の相違か。なるほど」
メッセージさん「噛みきりで俺かジェダイ狼が見えてるから村視点だとグレーから狼吊れないと決め打ちが必要。
今回の場合ならジェダイが村だったとしても俺吊りから最終日いける。
決め打ちしなくてもいいのに無理にする必要はない」
すばやいひよこさん「そう言えば霊能はメッセージ吊りとか何とか言ってたな」
すばやいひよこさん「あれ、普通にジェダイ●決め打ちじゃなかったの?>メッセージ」
現代魔女図鑑さん「無茶っていうか大門未知子フォックスと同じく諦めない精神は持ち続けます>桜電
今度こそお疲れ様」
メッセージさん「グレーから狼吊れたなら問題ないけど吊れないと2W生存で俺かジェダイの狼決め打ちが必要になる。
でも六日目なら外しても勝負できる。」
メッセージさん「六日目吊らないと俺とジェダイの決め打ちになるので吊らないと無理>ひよこ」
すばやいひよこさん「なるほど、5日目のジェダイ吊りも一応アリなのか
でも6日目のジェダイ吊りだけは無かったね>のろいにわとり」
呪われた壺さん「ほぼ同一人物でしょ>現代魔女」
ジェダイさん「またわかめてにもきてくださいよ>待たせたな」
のろいにわとりさん「いや別にいいんだけど」
待たせたなさん「んじゃおつかれ」
待たせたなさん「わかめてには滅多に来ないから安心してくれw
巣に変える」
ジェダイさん「狐さんおめでとう」
現代魔女図鑑さん「そうそうタルタルにいいたいんだけど噛み操作ってあの流れだと初日に担当した人がやるものですよ
噛み操作が好きな雲月さんみたいなことしますね」
怪鳥さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
メッセージさん「今回真決め打った人が多いから俺吊りにならんかったけど狼としてはそうするしかない」
すばやいひよこさん「自分だったら、あの場面で怪鳥を護衛してるだろうから大丈夫」
のろいにわとりさん「次は死体無し出せるようになるでしょ」
のろいにわとりさん「あんまり怒ってないのでいいです>狩人」
メッセージさん「それに霊能噛まなK手も詰んでるから霊能噛みから俺→現代の吊り固定の間に狐見つける引き分け狙いしかない」
のろいにわとりさん「ジェダイ吊りはむしろ遅かったくらいだと思ってるけど」
集合写真さん「狐おめ、村建て同村おつありでしたー」
待たせたなさん「なんか霊能マジギレさせたのはすまんね」
メッセージさん「霊能噛まないと俺◯確定になるので噛むよ」
桜電無虎万金さん「現代さんでみつけたからほぼいけると思ってたけどねー、残念。狐おめ」
ゴーストさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
メッセージさん「潜伏狩人も霊能護衛でいい。
という色が大事な場面で護衛を外す意味がない>ひよこ」
集合写真さん「ひよこじゃなくてわんこ」
桜電無虎万金さん「狼視点、ここまで不利だと、奇策に動くから現代さんが無茶やるのはわかるよ」
呪われた壺さん「桜電やメッセージが強かっただけに惜しまれる負けだった
GM村建ておつ」
集合写真さん「ジェダイ吊りの日にひよこ吊りでもいい やっぱ指定はつまんにゃい」
現代魔女図鑑さん「思い切った噛みの使いどころをよく考えるべきだと学びました
GM同村お疲れ様、狂人の囲いは生かせなくてすまなかった」
すばやいひよこさん「ここまでの指示を昼間にするのは相当大変だけども」
怪鳥さん「魔女Lwで霊噛みは自殺行為、ってみたけども」
呪われた壺さん「別に霊能護衛外してもGJ出せればいいし、GJ出せなくても吊り間違わなければいいという暴論があるけど、今回はどっちも出来てなかったので結局ダメ」
わんこ先生さん「2回目の狐勝ちにぬか喜びしちゃってた
あこさん同村さん一緒に遊んでくれてありがとでしたー」
すばやいひよこさん「グレ護衛じゃないや、霊能以外護衛指示ね」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございましたー またよろしくおねがいします。
諸々霊界で対象になってる方はどうかお気になさらず」
ザトラツェニェさん「GM同村どうもでした。信用はやっぱり難しいなぁ」
現代魔女図鑑さん「私も策なく霊噛んだわけではなく1回死体なし見せて私が狐に思われたかったわけで」
のろいにわとりさん「メッセージ噛みするわけないのに」
ジェダイさん「いや即囲いめちゃGJでした>ザトラさん」
待たせたなさん「まあ下手だったなー」
すばやいひよこさん「今回のようにジェダイを8人の日に吊る場合は
現代魔女図鑑に霊能護衛、潜伏狩人にグレ護衛
かつ、霊能が噛まれた場合の最終日現代魔女図鑑吊り固定

ここまでの指示が必要だったかなぁ?」
桜電無虎万金さん「自分はメッセージ護衛したたかもしれないW」
のろいにわとりさん「てめえが優秀じゃねえことの証左ですよ」
ザトラツェニェさん「んーやはり難しい。もう少し信用取れれば即噛みに行けただろうしもっと頑張らなければ。ご主人様申し訳ない」
ゲームマスター「ゴースト護衛じゃないのはともかく
霊噛みのとこは霊護衛固定でしたね」
のろいにわとりさん「ゴースト護衛が無いのは別に何も問題じゃないけどあの場面で霊能抜かせるのはポンコツとしか言いようがない」
ジェダイさん「現代さんごめんよーありがとうございました
狂人も噛んじゃってごめんねー」
桜電無虎万金さん「まあ、狐よく粘ったな、現代吊ろうよっていったときに村にばれると予想したんだけど」
待たせたなさん「出来てたねえ」
現代魔女図鑑さん「あとジェダイはごめんねー、狂の方が信用ないなら先に噛む占いは真だね
次からはもっと考えるよ>ジェダイ」
ジェダイさん「ゴースト即抜きできてたなぁ」
桜電無虎万金さん「真じゃないとおもってたのか」
のろいにわとりさん「遺言が無くても霊能護衛以外できないよ優秀な狩人ならね」
待たせたなさん「ゴーストは一度も護衛してないよ」
メッセージさん「といいうか狩人が霊能護衛してないのがよくわからねー」
ゲームマスター「村は勿体なかったですね」
ジェダイさん「村目線も真狂確定した上での全潜伏苦しかったねー」
わんこ先生さん「現代魔女図鑑LWで霊噛みするとは思わなかったけどジェダイさん狼だった」
桜電無虎万金さん「ゴーストさん護衛してほしかったなー ってかんそう」
待たせたなさん「遺言なんて聞かないよ」
メッセージさん「現代非狼なら噛まれてるに決まってるだろ」
現代魔女図鑑さん「でも狩人のココロを読むのは上手すぎた
お仲間ごめんなさいね」
のろいにわとりさん「クソ村メイカーがいますね」
集合写真さん「ひよこ吊りの日にわんこ吊りだよ」
呪われた壺さん「霊能護衛せず噛ませるならせめて遺言くらい聞かないと」
現代魔女図鑑さん「やっぱりメンヘラではないけど狐じゃないか・・・
お疲れ様」
あすかさん「おつかれさま」
桜電無虎万金さん「メッセージさんはもっと強気に指示してよかったとおもうよ。それでもいうこときかないかもしれないけどねえ」
ジェダイさん「ごめんねー仲間&狂人」
怪鳥さん「すみませぬ」
ゲームマスター「集合写真さんを護衛します。 >>> 待たせたな <<<
おいっ」
メッセージさん「現代狐なんかあるわけないだろ」
呪われた壺さん「◆のろいにわとりさん「私が死んだら魔女最終日固定でお願いします」」
わんこ先生さん「お疲れさまでした」
すばやいひよこさん「お疲れ様でしたー」
桜電無虎万金さん「霊の遺言もきかずに、ジェダイから吊るのも、現代ここでつるならなー」
集合写真さん「お疲れ様でしたー」
ザトラツェニェさん「これにて終了でございます、ご主人様すまんねうまいことできず」
ゴーストさん「お疲れ様でした」
待たせたなさん「おつー」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狐はおめでとー!」
呪われた壺さん「お疲れさん」
メッセージさん「何やってるのかね」
メッセージさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「あらららら」
桜電無虎万金さん「もったいない」
怪鳥さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(17/12/15 22:10:10)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
現代魔女図鑑さん3 票投票先 → わんこ先生さん
集合写真さん1 票投票先 → 現代魔女図鑑さん
わんこ先生さん2 票投票先 → 現代魔女図鑑さん
メッセージさん0 票投票先 → わんこ先生さん
怪鳥さん0 票投票先 → 集合写真さん
待たせたなさん0 票投票先 → 現代魔女図鑑さん
ゲームマスター「現代狐派もいるかね?」
桜電無虎万金さん「まあ、これで負けたら村がいけない。霊の遺言もきかないし」
のろいにわとりさん「理解はするけど納得はできない」
桜電無虎万金さん「メッセージ護衛があったからね」
呪われた壺さん「ゴーストの○だけど今日霊能噛みでジェダイ○=ゴースト狂という思考が生まれてそう>下界」
すばやいひよこさん「ここで霊能を抜かせるのは多少は理解できる事ではあるけども」
ジェダイさん「誰に向けての皮肉かわからない」
カイザーンゼさん「透明だと思っていた狐に昨日今日でものすごい極彩色がついた」
のろいにわとりさん「わんこに3票は入りそうだけど」
桜電無虎万金さん「そう 指定はいいけど、もっと早くてよかったなー」
メッセージさん「わんこ吊り」
現代魔女図鑑さん「ごめん冗談だってw>」
怪鳥さん「先にわんこ吊られるパターンだから」
メッセージさん「なのでゴースト真決め打つならグレー吊り。俺狼見るなら俺吊りしかねーの」
待たせたなさん「現代魔女がLWで霊能噛みは自殺だ2W残りだ」
集合写真さん「霊能噛みで現代つりひ決まりました」
怪鳥さん「わんこLwで現代狐はないでしょ」
現代魔女図鑑さん「やだやだ、っていうかまだザトラ真だってあるじゃないの」
ゲームマスター「メッセージさんゴーストさんの◯だよね?」
わんこ先生さん「メンヘラなのは否定しませんけどあなたのことは吊りたくて仕方ありません>現代魔女図鑑」
メッセージさん「むしろ狐でも噛まれて死体なし出たら狐って村視点でもわかってむしろ吊ってくれるから」
すばやいひよこさん「あ、昨日大失態を犯した誰かさんに言えた事じゃないですね、すみません
出過ぎた真似をいたしました。大変申し訳ございません。伏してお詫び申し上げます」
わんこ先生さん「現代魔女図鑑狐なら即噛まれてそうだし無さそう」
呪われた壺さん「狩人何やってんの」
集合写真さん「あるけど逆の方が千倍ある>怪鳥さん」
メッセージさん「現代魔女狐決め打って狼がこの噛みするわけないから」
現代魔女図鑑さん「ゴーストの真を決め打つのにメッセ吊りも妙だけどね」
桜電無虎万金さん「メッセージは指定していいのに」
怪鳥さん「個人的にはそれは薄いと思ってる」
ゲームマスター「現代狐と思われてるのか ジェダイ吊りつらいなやっぱこうなってくると」
のろいにわとりさん「◆のろいにわとりさん「私が死んだら魔女最終日固定でお願いします」」
すばやいひよこさん「◆のろいにわとりさん 「私が死んだら魔女最終日固定でお願いします」
こう言われてここで現代魔女図鑑を吊る思考も理解できない」
現代魔女図鑑さん「メッセージはいいとしてさきわんこ吊りでは?この人でしょ私が好きで吊りたくてたまらないメンヘラっぽいの」
ゲームマスター「さすがにわんこ先生さん>メッセージさんで狐に見えそう」
ザトラツェニェさん「狩人は一体どこをまもっているのでしょうか?」
メッセージさん「現代魔女非狼なら桜電無虎万金噛みの時噛まれてるよ」
待たせたなさん「現代魔女がLWで霊能は死なない」
怪鳥さん「現代魔女図鑑Lwわんこ狐ってある?」
集合写真さん「現代→わんこで終わり」
わんこ先生さん「この場面霊守らない狩人いる?
そして現代狼なら2wっぽいから」
桜電無虎万金さん「狐ってばれるぞ」
集合写真さん「現代魔女を狐で見てツリー」
桜電無虎万金さん「わんこそれいったらだめだろW」
ゲームマスター「現代偽だから霊噛まねーだろという慢心かなぁ」
メッセージさん「わんこ狐にしか見えてねーけどあと頑張れ」
ジェダイさん「なんか3村連続くらいでビノシュさんが騙り狼してましたねそういや」
わんこ先生さん「現代魔女図鑑吊りましょうか」
待たせたなさん「おはよう」
のろいにわとりさん「やはりあこ村か」
集合写真さん「メッセージはつらない ゴースト真で決め打つ」
メッセージさん「現代LWだろうしね。
狼が狐噛めるかどうかだね。いるならだけど」
桜電無虎万金さん「よく見る名前で漢字な人を選んだ。どっちってわけでもないが」
怪鳥さん「待たせたなorわんこ先生で考えてます」
現代魔女図鑑さん「すみませんでした」
カイザーンゼさん「発言見てもこの狩人ならわかる結果」
集合写真さん「吠え増やさない狼に草」
のろいにわとりさん「なんで狩人おんねん」
ゲームマスター「のろいにわとりさんおつかれさまです なんで霊死んだんだ?」
のろいにわとりさん「はあ???????????」
メッセージさん「じゃぁ俺吊りだな」
のろいにわとりさん「しんだ」
現代魔女図鑑さん「メッセージ護衛」
メッセージさん「おはよう」
わんこ先生さん「おはよう」
怪鳥さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/12/15 22:03:31)
のろいにわとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のろいにわとりさんを狙います。 >>> 現代魔女図鑑 <<<
ゲームマスター「電はどっちなのかしら 電マ?電池?」
集合写真さんを護衛します。 >>> 待たせたな <<<
のろいにわとりさんの独り言「うさぎアイコンで思い出した」
すばやいひよこさん「現代魔女図鑑から狐COが出たらジェダイ吊り、だったな
それ以外でジェダイを吊るべき状況じゃ無かった」
のろいにわとりさんの独り言「納得だわ」
メッセージさんの独り言「わんこ狐にしか見えねーけどね」
呪われた壺さん「霊能が現代魔女最終日固定らしいから吊りさえ増えれば村勝ちかなりあるんじゃないかなぁ」
ゲームマスター「◆のろいにわとりさんの独り言 「あ、金色うさぎじゃないもしかして」
いまさらあああああ」
のろいにわとりさんの独り言「うさぎさんだ!」
のろいにわとりさんの独り言「あ、金色うさぎじゃないもしかして」
わんこ先生さんの念話「主に庇いすぎで」
わんこ先生さんの念話「ジェダイorメッセ-現代魔女図鑑狼っぽいから見やすくていいけど
ジェダイ●なら明日指定されそう」
のろいにわとりさんの独り言「このアイコンなあ」
現代魔女図鑑さんの遠吠え「あーでも1GJなら出せるか、どうせグレー4だし」
桜電無虎万金さん「狐はもうイヤだ」
ゲームマスター「めちゃ多いよね 偏るわー」
のろいにわとりさんの独り言「思いつかんわ」
ザトラツェニェさん「そいや烏丸さんまた狼なのか・・・」
のろいにわとりさんの独り言「そういうことにしようもう」
ジェダイさん「最終日固定言い渡されてた気がするからまさかここで吊られるとは思わなかったよ〜
私吊って真偽みたところでメッセージが白いかどうかしか情報落ちないと思うんだけどねー」
のろいにわとりさんの独り言「金曜日ってそれぺうさんじゃん」
のろいにわとりさんの独り言「プレミアムじゃない金曜日だ」
現代魔女図鑑さんの遠吠え「あとGM村立て感謝、狼ばっかりやってるけど」
現代魔女図鑑さんの遠吠え「吊りは増やせないしねー」
のろいにわとりさんの独り言「プレミだプレミ」
桜電無虎万金さん「俺が狼ならメッセージ噛むし、俺が狩人ならメッセージ護衛する」
のろいにわとりさんの独り言「ジェダイ吊り昨日でよかったわやっぱり」
桜電無虎万金さん「狐をあてられるかどうかと、狩人が死体ふやせるかどうか」
メッセージさんの独り言「現代非狼なら昨日噛みしかねーから」
現代魔女図鑑さんの遠吠え「お疲れ様、ゴーストがまさか即対抗の○占うとは思わなかった
ここでは変にひねらず真噛みでよかったか」
ゴーストさん「魔女狐もありえるから下界にいたら難しそうだなー」
すばやいひよこさん「よりにもよってジェダイをこの日に吊るとはなぁ
さすがにそこまでは予想できなかった」
のろいにわとりさんの独り言「噛めそうな場所から噛んだという感じだ」
ザトラツェニェさん「ジェダイさんお疲れ様ー、囲えてたんだけど力になれずすまんねー」
わんこ先生さんの独り言「桜電無虎万金さん、ジェダイさんお疲れさまでした」
ジェダイさん「お疲れ様でした。お仲間ごめんよ〜」
ゲームマスター「ジェダイさんおつかれさまです」
のろいにわとりさんの独り言「まあせやろなあ」
6日目の夜となりました。(17/12/15 21:59:00)
ジェダイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
現代魔女図鑑さん0 票投票先 → ジェダイさん
集合写真さん0 票投票先 → わんこ先生さん
わんこ先生さん1 票投票先 → メッセージさん
のろいにわとりさん0 票投票先 → ジェダイさん
メッセージさん2 票投票先 → ジェダイさん
怪鳥さん0 票投票先 → ジェダイさん
ジェダイさん5 票投票先 → メッセージさん
待たせたなさん0 票投票先 → ジェダイさん
桜電無虎万金さん「わんこが吊れるかどうかだな」
のろいにわとりさん私が死んだら魔女最終日固定でお願いします
現代魔女図鑑さん「これわんこむしろ狼だろ」
メッセージさん「かましたら俺から現代吊りでいい」
ジェダイさん「だから先にザトラが噛まれてるんじゃん。やっぱメッセージ吊りだわ」
メッセージさん「霊能護衛固定しかねーから。」
怪鳥さん「ジェダイ吊りの意味なくなるじゃないか」
のろいにわとりさん「なぜなら死にたくないからです」
わんこ先生さん「◆現代魔女図鑑
「ゴーストタルタル投票だけど狂人だし当てにできないのがアレ」
昨日も言ったけどこの発言漏れてるように見える
現代魔女図鑑が狼でゴースト偽把握できたタイミングってメッセージ○しかないんだよ」
待たせたなさん「それは霊能を噛むという宣言なのか?」
のろいにわとりさん「霊能護衛固定です潜伏も含めて」
怪鳥さん「いや固定しなさい」
ジェダイさん「噛み切ることで私吊り位置にできるから、普通に噛むよ」
集合写真さん「わんこ!わんこ!」
現代魔女図鑑さん「護衛は霊で固定しないので」
集合写真さん「メッセージ囲いでゴーストかまないよ」
わんこ先生さん「というか現代魔女図鑑狼だと思うからこそメッセージ吊りたいんだよね」
メッセージさん「現代狼なら詰みだな。
霊能噛まれてたら俺吊りから現代吊りでいいわけだ。
狐いたらしょうがねーけどね」
のろいにわとりさん「こういうのは単体で考察すると負けるので位置で考えます(フラグ」
ジェダイさん「これ狐も残ってると私吊ってると吊りたりなくなるからメッセージから吊ってほしいけどなぁ」
怪鳥さん「ジェダイの発言を見て吊ろうって考えたわけで昨日の最初の時点だとそんなに」
集合写真さん「わんこ何故つらないのか禿げるレベル」
わんこ先生さん「本当だ、昨日●吊れば良かった」
現代魔女図鑑さん「なんか私が噛まれないのが当然みたいな空気あって嫌なんだけど
霊護衛しかしないから放置して吊らせようとする意志があるよね」
ゴーストさん「集合写真さんいいぞいいぞ」
ジェダイさん「ただメッセージ自身がジェダイとランしろって言うのはちょっと白く感じる
ここで見えてる●吊ろうとしてくる怪鳥あたりが噛み切りしてきそうな気がする」
ザトラツェニェさん「真偽付けないで欲しい;;」
集合写真さん「ゴースト真で決め打つよ」
のろいにわとりさん「正直昨日●吊りでよかったっていうのは内緒」
わんこ先生さん「ここで桜電無虎万金噛みって微妙すぎるから
噛み的にメッセージかジェダイで囲われてるよね
ジェダイが●ならメッセージが噛まれるんじゃないかな」
集合写真さん「もうジェダイ吊りならキープの意味なし」
のろいにわとりさん「2日目のグレランで意味わからんところ吊ってるからこうなる」
待たせたなさん「無万金は誰だったんだ」
すばやいひよこさん「現代から狐COがあるかどうかを確認。その後対抗狩人を出させる」
メッセージさん「ゴースト真決め打てるならいいけど打てないならどっちか吊って判断するしかない」
ジェダイさん「いやメッセージ吊ってほしいって言ってるけどね昨日から」
のろいにわとりさん「メッセージ吊りたい気持ちもわかるよ>わんこ」
ゲームマスター「◆集合写真さん 「わんこ吊り」 !」
怪鳥さん「うんそうだよね」
集合写真さん「わんこ吊り」
現代魔女図鑑さん「待たせたなが戦いに付いて来られてるか心配なんだけど吊ってる暇ないね」
わんこ先生さん「反対されるの承知で言うけどメッセージ吊りたいです」
のろいにわとりさん「ジェダイ吊りで」
桜電無虎万金さん「あとは狐をつれるかどうか」
怪鳥さん「ジェダイに狼狐吊ろうって意志が見えないから霊生きてるうちに吊ってもいい気がしてきた」
メッセージさん「じゃぁ俺かジェダイ吊って占い真偽判断しろ」
のろいにわとりさん「そっかー」
のろいにわとりさん「ふうん」
怪鳥さん「おはよう」
桜電無虎万金さん「まあ、あててたが。」
のろいにわとりさん「メッセージ吊りか●か」
ゲームマスター「桜電無虎万金さんお疲れ様です」
ジェダイさん「おはよう」
集合写真さん「吠えを無駄に増やしてそう&噛み遅そうなのはわんこ先生」
現代魔女図鑑さん「霊能以外護衛するとこあんのw」
わんこ先生さん「おはよう」
のろいにわとりさん「○」
メッセージさん「おはよう
今日狼吊れてないもしくは霊能噛まれなら俺かジェダイどちらか吊りな。」
6日目の朝となりました。(17/12/15 21:53:29)
桜電無虎万金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜電無虎万金さんを狙います。 >>> 現代魔女図鑑 <<<
呪われた壺さん「桜電か集合かどっちかがジェダイ最終日固定とか言ってなかったっけ」
すばやいひよこさん「3日目の空気を思い出してみろよ>のろいにわとり」
のろいにわとりさんの独り言「怪鳥とか普通に吊れる」
桜電無虎万金さんの独り言「ほぼ現代狼とみてるんだが」
すばやいひよこさん「でもまぁ、ゴースト噛みで分かってくれるか」
のろいにわとりさんの独り言「漂白するくらいなら真噛めって思ってますけど狼はそう思わなかったんやろ」
すばやいひよこさん「あ、ジェダイは最終日吊り固定って言い忘れた
自分が指定される可能性なんてほぼゼロだと思ってたからかな」
メッセージさんを護衛します。 >>> 待たせたな <<<
ジェダイさんの遠吠え「狩人だといいねってかんじで桜電噛みましょう」
すばやいひよこさん「吊りは増えるか?と言えば」
のろいにわとりさんの独り言「噛みきったってことはベぐりでいいと思ってますけど」
現代魔女図鑑さんの遠吠え「さまざまな要素から狐に見えなくもないし桜噛みますか」
ジェダイさんの遠吠え「どうやっても勝てる気がしないけども」
ゲームマスター「あれっなんかするどいひよことすばやいひよこがごっちゃになってた」
ジェダイさんの遠吠え「吊れなさそうなグレー噛んでおきましょう」
のろいにわとりさんの独り言「囲いがある可能性があるかどうか」
ジェダイさんの遠吠え「吊りは増やしたくない」
呪われた壺さん「するどいひよこ村か・・・」
のろいにわとりさんの独り言「ちなみに●吊って囲いがあるかどうかを確認するっていうのもアリだった」
現代魔女図鑑さんの遠吠え「今日霊噛んで死体なし出して狐っぽさだしてもなぁ
グレー噛むしかないか」
ジェダイさんの遠吠え「桜電あたり?狐ありそうなの」
のろいにわとりさんの独り言「いずれにしても私の名前がないから明日吊りましょう」
すばやいひよこさん「なるほど、それぐらいしか無いよな」
わんこ先生さんの念話「超村っぽいひよこが死んでしまった
狐生きてるよ。生きててごめんね…」
メッセージさんの独り言「ひよこ吊り指定だったわ」
現代魔女図鑑さんの遠吠え「私怪しまれてましたねwごめーん」
桜電無虎万金さんの独り言「現代が狼か狐か」
集合写真さんの独り言「間違えてコピペしちゃった」
わんこ先生さんの独り言「ゴーストさん、すばやいひよこさんお疲れさまでした」
ジェダイさんの遠吠え「でもこれ全露呈してるんで厳しいね・・・」
のろいにわとりさんの独り言「金が誰かわからん」
ジェダイさんの遠吠え「手ごわいところが吊れてくれました」
ゲームマスター「すばやいひよこさんおつかれさまです。」
5日目の夜となりました。(17/12/15 21:48:28)
すばやいひよこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
現代魔女図鑑さん2 票投票先 → すばやいひよこさん
集合写真さん0 票投票先 → 現代魔女図鑑さん
わんこ先生さん0 票投票先 → メッセージさん
のろいにわとりさん0 票投票先 → すばやいひよこさん
桜電無虎万金さん1 票投票先 → すばやいひよこさん
すばやいひよこさん6 票投票先 → 桜電無虎万金さん
メッセージさん1 票投票先 → 現代魔女図鑑さん
怪鳥さん0 票投票先 → すばやいひよこさん
ジェダイさん0 票投票先 → すばやいひよこさん
待たせたなさん0 票投票先 → すばやいひよこさん
ザトラツェニェさん「個人的に怪鳥さん狐読みでそこだけ対応だったからなぁ、呪殺対応出来なかったし噛んでくれて助かったのかもしれない」
あすかさん「初日に待たせた狩人だと直感しましたネタ発言稼ぎのボクを吊りらきましたので。
だから吊り返ししなかったよかったよかった」
すばやいひよこさん「狐死んでるかもしれんけど」
のろいにわとりさん「ただし殺す」
桜電無虎万金さん「我は最強のプレイヤーの遺伝子を合成した生物だぞ 我を信じないのか」
集合写真さん「単なる霊能が仕切るのきらい」
すばやいひよこさん「◆集合写真さん 「ひよこ残せば勝ち確やで」
そんなわけねーだろ。狐狼狼吊らなきゃいけないんだぞ」
のろいにわとりさん「●吊りは認める」
わんこ先生さん「ごめん。なんでジェダイ吊り推しが出てくるの・。・?>メッセージ」
現代魔女図鑑さん「先に噛まれたザトラニーチェが真だと思ったんだよねぇ
漂白噛みというのまではちょっとって感じで」
ゴーストさん「しかしこれは狐が吊れるかどうかって勝負なのか。」
カイザーンゼさん「狐のわんこが透明すぎて見えない、地上にいたときも」
のろいにわとりさん「アイアイ>ひよこ」
メッセージさん「ひよこじゃねーわんこ」
集合写真さん「ひよこ残せば勝ち確やで」
怪鳥さん「桜電無虎万金は落ち着いて」
のろいにわとりさん「狩人投票は禁止」
桜電無虎万金さん「それよりもGJねらって、霊護衛はずしました のほうが面倒だろ」
メッセージさん「なら今日は俺とジェダイどっちか吊りって押さないといけないってわかってますか?>ひよこ」
すばやいひよこさん「もう一つすまん、桜電無虎万金の村認定は撤回してくれ」
桜電無虎万金さん「いいんだよ、ほぼニセだから すばやい」
桜電無虎万金さん「まあ、現代からつって、ジェダイを最後にすれば問題ない」
すばやいひよこさん◆桜電無虎万金さん 「ほぼニセだけど、他グレーしていするか
現代さんは霊護衛で」
偶数って知ってるか
のろいにわとりさん「まあすいませんけども」
わんこ先生さん「この発言からメッセージ-現代魔女図鑑狼でゴースト漂白噛みはあると思ってるよ。」
のろいにわとりさん「●吊りでもいいんですけどね」
集合写真さん「そのまま現代つり」
ゲームマスター「そうですか、それは残念」
すばやいひよこさん「承知いたしました。死んでお詫びいたします」
ゴーストさん「狐狙いだったからあれだったけど人外はあってたから良かった。
そして私が死んでいても霊能が狼指定してくれるならありがたい!」
カイザーンゼさん「ひよこは狐狙いか?」
怪鳥さん「2日目霊護衛ってあるからかなり印象悪い」
わんこ先生さん「◆現代魔女図鑑
「ゴーストタルタル投票だけど狂人だし当てにできないのがアレ」
現代魔女図鑑さんはこの発言が視点漏れに見えてとても微妙。
ゴースト狂って判断できる要素あった?って感じだし」
メッセージさん「むしろなんで偽なら噛まれるのっていう話だな。
俺狼っていうなら俺吊り主張でもしないと>わんこ」
現代魔女図鑑さん「4 ごめんなさい霊に戻します」
タルタルさん「悪いけど、GMを信じてないよ」
桜電無虎万金さんほぼニセだけど、他グレーしていするか
現代さんは霊護衛で
待たせたなさん「おはよう」
集合写真さん「これは狼ですわ」
のろいにわとりさんすばやいひよこ
ジェダイさん「ゴーストでなくザトラ噛みから入ったわけだから メッセージの色見たい気持ちはあるけどね」
ザトラツェニェさん「現代さんは狩人COせざるを得ないのでは。ここで吊られるのは流石にまずいですし」
現代魔女図鑑さん「狩人日記

2日目護衛【のろいにわとり】死体【呪われた壺】
3日目護衛【ゴースト】死体【ザトラェニェ】
4日目護衛【のろいにわとり】死体【】
5日目護衛【】死体【】
6日目護衛【】死体【】
7日目護衛【】死体【】
8日目護衛【】死体【】


2 占い真狂は確定なので三択、狼もせっかくの形を無駄にしないとみて霊噛み読み霊護衛
3 共有噛みは確かに可能性あったけどw一枚上手だったね狼のほうが
占いの印象はゴーストの方が狂アピしてる真・・・かなという印象、
4 」
集合写真さん「指定つまんない 狩人保護も合わせ対策もいらんのに」
すばやいひよこさん「えーっと、これやっぱり僕が初日にタルタル投票できなかったのが悪かったんですか
ごめんなさい。すみません。大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます」
桜電無虎万金さん「狩人なら狩人COしていいよ」
カイザーンゼさん「占いと俺の遺志が通じたようだ」
のろいにわとりさん「狐だと思っているので指定しています」
ゲームマスター「非情なw」
わんこ先生さん「ゴースト噛まれ見ても真が死んだーって感じはしないんだけど
皆は違うの?」
呪われた壺さん「どっちにしろ現代魔女吊られる厳しい現実」
ゲームマスター「◆のろいにわとりさん 「指定現代魔女図鑑」 ああああww」
現代魔女図鑑さん「えーその理論納得できない
指定変えて」
桜電無虎万金さん「現代さんつりは絶対だろう 」
怪鳥さん「ジェダイ吊り候補に入れるなら先にジェダイに指定させるという手も」
集合写真さん「ジェダイ最終日は確定」
のろいにわとりさん指定現代魔女図鑑
のろいにわとりさん「ということで」
ゲームマスター「●引きだったか 狼はナイス選択でしたね」
のろいにわとりさん「占い師死ぬなら現代魔女図鑑に指定を入れざるを得ない」
ジェダイさん「狼がわざわざ狂人を噛んでくれた」
ザトラツェニェさん「おー噛み切り成功かー。やるねぇ」
集合写真さん「狩人なんかいない」
現代魔女図鑑さん「これが真なのか共噛みなのか分かんないね」
メッセージさん「俺かジェダイ狼じゃないとこうはならん」
ゲームマスター「霊の比重高い村だから、結構護衛選択も厳しかったですね。
昨日なら噛めなかったかなー」
桜電無虎万金さん「まあ、現代さん吊ろう 最終日にジェダイ固定でいいだろう」
ゴーストさん「お疲れ様でした」
怪鳥さん「タルタル投票の集合写真out
3日目の信頼勝負発言・4日目のゴースト狂見えてる疑惑ある現代魔女図鑑in」
呪われた壺さん「噛めちゃうのか」
ゴーストさん「現代魔女図鑑●も見つけていたというのに」
のろいにわとりさん「まあじゃあそういうことでは」
集合写真さん「集合写真さん 1 票 投票先 → タルタルさん
すばやいひよこさん 0 票 投票先 → タルタルさん
ジェダイさん 0 票 投票先 → タルタルさん」
桜電無虎万金さん「狩人よおー」
わんこ先生さん「おはよう」
ゲームマスター「噛めた!ゴーストさんおつかれさまです」
ジェダイさん「おはよう」
現代魔女図鑑さん「おはよう」
怪鳥さん「おはよう」
メッセージさん「おはよう」
すばやいひよこさん「おはよう」
のろいにわとりさん「○」
5日目の朝となりました。(17/12/15 21:42:09)
ゴーストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーストさんを狙います。 >>> 現代魔女図鑑 <<<
ゲームマスター「ありがとうございます。
良識に頼る部分が大きい上、予想や推理を口にするゲームですので、こういう事もありますね。」
タルタルさん「0ーXves 発動なんだな」
現代魔女図鑑さんを占います。 >>> ゴースト <<<
のろいにわとりさんの独り言「○」
のろいにわとりさんを護衛します。 >>> 待たせたな <<<
ジェダイさんの遠吠え「OK!」
ジェダイさんの遠吠え「なら狂噛む必要がないということになるので」
タルタルさん「そうだね。回答は聞いたから安心していいよ」
現代魔女図鑑さんの遠吠え「噛み切っちゃおう!私こういうの好きなので」
メッセージさんの独り言「というか偶数なら狂人吊らなくていいな」
現代魔女図鑑さんの遠吠え「ザトラ噛みの時点で真偽判別できてる説もありますし」
ジェダイさんの遠吠え「あえての霊噛みもありだが」
ザトラツェニェさん「朝の挨拶遅すぎて絶対狼はないだろうと思って初日からずっと吊り殺したい位置だったんですがね、無理でした」
ジェダイさんの遠吠え「噛み切ってみる?」
ジェダイさんの遠吠え「呪殺でないことお祈りで残すのもきっついよなぁ」
のろいにわとりさんの独り言「現代占ってないならめんどくさいですがまあ何とかなるでしょう」
ジェダイさんの遠吠え「この●だしで狼視点狂判明したはずなので噛み切るなら真ということになります」
現代魔女図鑑さんの遠吠え「まじかー」
メッセージさんの独り言「呪殺かほかで●見つけてくれれば早いんだけどね」
のろいにわとりさんの独り言「判別ついたら真噛むべっていうのがメインにあるけども」
現代魔女図鑑さんの遠吠え「村目線」
ジェダイさんの遠吠え「信用高そうに見えるんだけど」
カイザーンゼさん「待たせたな狩人かよ アグレッシブすぎるだろ」
現代魔女図鑑さんの遠吠え「噛み切れるほどゴーストって信用低くないでしょうか」
ジェダイさんの遠吠え「噛み切りは通用しなさそうだが」
カイザーンゼさん「おつ あたり」
メッセージさんの独り言「これゴースト真あると思うんだけどな」
ゲームマスター「カイザーンゼさんおつかれさまです」
わんこ先生さんの独り言「ザトラツェニェさん、カイザーンゼさんお疲れさまでした」
ジェダイさんの遠吠え「苦しいですね」
ゲームマスター「0酉でも信用していない、というわけじゃないですよ。
ただ、少しカッとなってるように見受けられますので、少し落ち着いてほしいです。」
4日目の夜となりました。(17/12/15 21:37:08)
カイザーンゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
現代魔女図鑑さん1 票投票先 → カイザーンゼさん
集合写真さん0 票投票先 → わんこ先生さん
わんこ先生さん1 票投票先 → カイザーンゼさん
カイザーンゼさん10 票投票先 → 現代魔女図鑑さん
のろいにわとりさん0 票投票先 → カイザーンゼさん
桜電無虎万金さん0 票投票先 → カイザーンゼさん
すばやいひよこさん0 票投票先 → カイザーンゼさん
メッセージさん0 票投票先 → カイザーンゼさん
ゴーストさん0 票投票先 → カイザーンゼさん
怪鳥さん0 票投票先 → カイザーンゼさん
ジェダイさん0 票投票先 → カイザーンゼさん
待たせたなさん0 票投票先 → カイザーンゼさん
ゲームマスター「タルタルさんの主張を頭ごなしに否定するつもりはありませんが、ジェダイさん、ジェダイさん、現代魔女図鑑さん、すばやいひよこさんに、今までそのような不正を感じたことありませんね。」
呪われた壺さん「0酉と1000オーバー酉の差」
ゲームマスター「GMは過去に 二窓を疑われて 非常に悲しい 嫌な思いをしてきたので
二窓だと軽々しく口にするのは好ましくないとは思っています。」
ジェダイさん「◆ゴーストさん 「確かに身内票は普通にあると見ていきたい>集合写真」
ある、じゃなくてゴースト視点私身内が確定してるのになぁ霊能潜伏とかトンデモ内訳でない限り」
ゴーストさん「それが言いたかったんだな!
呪殺出たら終わりのリスクを背負ってくるなんてなかなかやるな、狼>ジェダイ」
怪鳥さん「メッセージで真狂明らかになった可能性は」
現代魔女図鑑さん「対抗噛まれてそこの○に●は狂っぽいんだよな」
桜電無虎万金さん「ぎりぎり狩人COから、真の狩人つらせる作戦にはのらないぞ」
カイザーンゼさん「つまらんからいやなだけだけど べつに何もないよ」
のろいにわとりさん「個人的には今日の●は狂人の●だしで見たいところ」
桜電無虎万金さん「ぎりぎりは吊っていいな」
ゴーストさん「まあ狂人を本当に噛んでくれて、
2w露出なので、仮に明日私噛まれても、村のパワーで頑張れる範囲になってるか」
ゲームマスター「不平等に見ているつもりはないですが、対象のプレイヤーが培ってきた信用がありますので、二窓だと言われて はいそうですか、とはなりませんよ。」
呪われた壺さん「唐沢のログ50くらい読んできた方が早い」
桜電無虎万金さん「カイザーソゼも人外っぽいな」
ジェダイさん「そもそも呪殺出たら終わりなんだからわざわざ狂から噛まないでしょ」
タルタルさん「もしかしてGMが2窓の相方なのかい?」
わんこ先生さん「私は見てるよ>ジェダイ」
すばやいひよこさん共有全滅してんだよ>カイザーンゼ
怪鳥さん「2死体以外のログは見たくない」
タルタルさん「不正は認めないんだな」
ゴーストさん「確かに身内票は普通にあると見ていきたい>集合写真」
ジェダイさん「噛まれてるのに誰も真みてないのがなぁ」
カイザーンゼさん「霊指定進行なの?」
のろいにわとりさん「ギリギリCOは問答無用で殺せ。以上。」
集合写真さん「指定進行つまんない」
メッセージさん「これいうとあれだけどゴースト真追うなら●吊るぐらいしないと負えないけどな。
呪殺が出るとは限らんのだし。」
現代魔女図鑑さん「指定でいいけど、●出てからどうするか決めりゃいいんだし」
すばやいひよこさん「他では怪鳥が怪しくないって程度だな」
わんこ先生さん「投票からすばやいひよこさんは非狼置きしたいね
集合写真さんも優先して吊らなくていいかなという感じ」
ゴーストさん「あと、ジェダイに突っ込まれたやつは確かに自分で両偽ないっていうのはへんかもしれんけど、村視点で見て、どっちか信じればいいよね、っていいたかったんだ
というかジェダイ狼だから私の信用落としで言ってたんですね」
桜電無虎万金さん「カイザーソゼ 指定だよ」
ザトラツェニェさん「1発で囲い決まってたのは救いだけど霊能残ってるのが若干怖い展開」
のろいにわとりさん指定カイザーンゼ
待たせたなさん「タルタルさん 2 票 投票先 → ゴーストさん」
集合写真さん「タルタル身内切りの気持ちはわかる」
ゲームマスター「タルタルさん>仮に2窓だとしても、2窓している狼視点で残り2人のうちどちらが操作していたかわからないわけで、初日の夜発言を見る限りではタルタルさんが操作したと断定できないと思いますよ。」
ジェダイさん「いや、普通に噛まれ真なんだけど」
待たせたなさん「ジェダイ吊らないのは噛まれの○だからだけではない」
桜電無虎万金さん「現代さんはほぼ人外とみてるんだよなあ」
タルタルさん「煽りが仮に本当だったとして本人が主張することは不自然ではないだろうけど、GMはなぜ平等にみようとはしないんだい?」
のろいにわとりさん「変換できない名前はクソなのでやめよう!」
現代魔女図鑑さん「ゴーストタルタル投票だけど狂人だし当てにできないのがアレ」
わんこ先生さん「集合写真さん 1 票 投票先 → タルタルさん
すばやいひよこさん 0 票 投票先 → タルタルさん
ジェダイさん 0 票 投票先 → タルタルさん
ゴーストさん偽なんじゃないかと思うよ
ジェダイはタルタル投票しているし囲われ位置から身内投票ってやりすぎでしょ」
ゴーストさん「でもこれ、呪殺で二死体でたら超強いね」
カイザーンゼさん「そうすっとジェダイ身内と」
のろいにわとりさん指定かいざーんぜ
怪鳥さん「占い噛まれてから指定にしようというのも」
すばやいひよこさん「タルタルがやっぱり狼だったから
わんこ先生と桜電無虎万金は非狼決定でいいよ」
待たせたなさん「俺に投票するようなセンスの無い占いなので噛まれ死には当然」
集合写真さん「噛めるほう噛んただけ定期」
のろいにわとりさん「現代魔女図鑑は占ってほしいところですけどね」
ゴーストさん「あ、タルタル黒かよ。まあどうせ、噛まれの○だからジェダイ吊らないんだろうけど、キープになってちょうどいい」
桜電無虎万金さん「指定で狩人のこそう」
ゲームマスター「ザトラツェニェさんおつかれさまです」
のろいにわとりさん「指定かグレランかどちらがお好みで?」
メッセージさん「ゴースト視点は漂白噛みが確定したわけだ」
カイザーンゼさん「ひよこはタル吊り全力だったね」
桜電無虎万金さん「まあ、ジェダイ残しつつ、霊の指定でどう? 現代さんがおすすめなんだけど」
ゴーストさん「この占い結果、めちゃくちゃ狂人くさいwwww」
怪鳥さん「おはよう」
集合写真さん「タルタル●は草」
ゴーストさん「狂人漂白噛みされた」
ジェダイさん「なるほど」
すばやいひよこさん「残念ながらそんな噛みでは無理ですねぇ」
ゴーストさん☆理由
◆メッセージ 「どんどん確定◯作っていけ。
パンダになっても問題ねーよ」

自分の○がこのように言ってるからなあ、ここは従ってみよう。
共有いなくなって明日霊死んだら指示役いないしね
現代魔女図鑑さん「おっとこれは難しい」
のろいにわとりさん「●は放置でグレー指定辺りが無難ですかね」
桜電無虎万金さん「その手はきかないなあ」
わんこ先生さん「タルタルさん●なんだ。やるなあ」
ザトラツェニェさん「お疲れ様でした、囲えてたか」
のろいにわとりさん「ふーん」
カイザーンゼさん「なるほど」
集合写真さん「おはようございます」
すばやいひよこさん「おはよう」
ジェダイさん「おはよう」
メッセージさん「おはよう
占い真狂でかみ合わせするとかどんだけよわいんですかっていう話ですけどわかっているのですかね。
占い視点で真狂だからこそ確定◯作りが有効なのですがね。
パンダが怖い?●見つけられるならそれでいいし、確定◯になるならむしろいい結果だろう。」
わんこ先生さん「おはよう」
現代魔女図鑑さん「おはよう」
のろいにわとりさん「●」
ゴーストさん「占いCO ジェダイ●」
4日目の朝となりました。(17/12/15 21:30:39)
ザトラツェニェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザトラツェニェさんを狙います。 >>> 現代魔女図鑑 <<<
呪われた壺さん「狩人が読めない
狂→真の噛み順でも信用差あると真でGJ出ることあるからなぁ」
すばやいひよこさんの独り言「わんこ先生、桜電無虎万金」
タルタルさん「噛み操作したのが誰かは相方と霊界にしか所在は絶対に知らないんだな、その理由が仮にあるのだとしても不穏なんだな」
ジェダイさんを占います。 >>> ゴースト <<<
ゲームマスター「狂⇒真噛みするようだね 明日真噛めるかどうか…という感じですが」
ゴーストさんを護衛します。 >>> 待たせたな <<<
ジェダイさんの遠吠え「2死体出なければ」
ジェダイさんの遠吠え「OK」
ジェダイさんの遠吠え「ゴースト→ザトラと噛みましょうか」
ゲームマスター「褒められた発言ではないと思いますけど、
ただの煽り混じりの予想だと思いますよ」
現代魔女図鑑さんの遠吠え「逆、ザトラ噛み」
ジェダイさんの遠吠え「そうしようか」
現代魔女図鑑さんの遠吠え「リスキーですけど漂白狙いで先にゴースト噛んだ方がのちに有利っぽくないですか?
明日のゴーストの結果にもかかりますけど」
ザトラツェニェさんの独り言「明日はすばやいひよこ○で」
ゲームマスター「どういうこと?」
のろいにわとりさんの独り言「つまり人狼PLの中に今日霊能護衛する人が80%くらいいるということで」
タルタルさん「報告してもらうんだな。相方と二窓なんだな」
ジェダイさんの遠吠え「占い噛みましょうか」
現代魔女図鑑さんの遠吠え「まぁいいですわ、ザトラ狂はいいとしてこの先ですね」
のろいにわとりさんの独り言「ちなみに今日霊能が死ぬ確率は20%くらいじゃないですかね」
わんこ先生さんの独り言「そういえば私狐だった
黄色い文字になっちゃうの毎晩人外って言われてるみたいでやだな」
ジェダイさんの遠吠え「厳しいですね」
のろいにわとりさんの独り言「もうここで3wなんじゃないの」
タルタルさん「◆すばやいひよこさん 「タルタルが噛み操作やってるに決まってるだろ
さっさと安らかに眠らせてあげるべきなんだよ」 」
ザトラツェニェさんの独り言「怪鳥が狐にやはり見える。ここは5日目に○打ちたい位置」
呪われた壺さん「残り4割が霊能予想なので・・・」
のろいにわとりさんの独り言「これ」
のろいにわとりさんの独り言「◆すばやいひよこ「タルタルが噛み操作やってるに決まってるだろ
さっさと安らかに眠らせてあげるべきなんだよ」」
ジェダイさんの遠吠え「噛んでません」
ジェダイさんの遠吠え「ごめんもっと集まると思った、お疲れ様」
メッセージさんの独り言「占い真狂で噛み合わせとか怖くないんですけど」
わんこ先生さんの念話「呪われた壷さん、タルタルさんお疲れさまでした」
現代魔女図鑑さんの遠吠え「ジェダイ昨日噛みました?」
のろいにわとりさんの独り言「これもあるし」
のろいにわとりさんの独り言「◆カイザーンゼ「まさかの信用勝負」」
ゲームマスター「タルタルさんおつかれさまです」
のろいにわとりさんの独り言「ええ...」
3日目の夜となりました。(17/12/15 21:25:38)
タルタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タルタルさん5 票投票先 → ゴーストさん
現代魔女図鑑さん1 票投票先 → カイザーンゼさん
集合写真さん1 票投票先 → タルタルさん
わんこ先生さん1 票投票先 → カイザーンゼさん
カイザーンゼさん3 票投票先 → 待たせたなさん
のろいにわとりさん0 票投票先 → タルタルさん
桜電無虎万金さん0 票投票先 → 現代魔女図鑑さん
ザトラツェニェさん0 票投票先 → 待たせたなさん
すばやいひよこさん0 票投票先 → タルタルさん
メッセージさん0 票投票先 → わんこ先生さん
ゴーストさん1 票投票先 → タルタルさん
怪鳥さん0 票投票先 → 集合写真さん
ジェダイさん0 票投票先 → タルタルさん
待たせたなさん2 票投票先 → カイザーンゼさん
ゲームマスター「もっと入ってそうだなぁ 噛んだらジェダイは芋づるだけど…
狂人から噛み切りのほうがいいかね」
呪われた壺さん「判別付いたから流石に今日は噛むのかな
4割くらい護衛入ってそうだけど」
ゲームマスター「タルタルさんだけ ゴースト噛みっぽい話してたかな」
現代魔女図鑑さん「この時期から噛みあわせですか・・・」
待たせたなさん「カイザーンゼ
1発言目2発言目が両方噛み先ネタ
3発言目で吊り誘導を根拠に吊り誘導するが自分も投票してる
カイザーンゼさん 1 票 投票先 → あすかさん
行動が吊り回避と吊り誘導のみ」
タルタルさん「そっくりそのまま返すんだなあゴースト偽でみるならゴースト吊るんだなあ」
すばやいひよこさん「タルタルが噛み操作やってるに決まってるだろ
さっさと安らかに眠らせてあげるべきなんだよ」
桜電無虎万金さん「現代で狼吊れるとおもうがな」
ザトラツェニェさん「呪殺出してもかみ合わされる可能性もあるから早期の◎にする占いはする気はないとだけ言っておく>現代魔女図鑑」
ゴーストさん「その後、私が2死体だせば、真確定するからー」
のろいにわとりさん「言わずもがなグレランですが問題ないでしょ」
わんこ先生さん「パンダが作られるからやらない方がいいんじゃなくて噛み合わせカーニバルになりそうだから良くないと思うんだよね>現代魔女図鑑さん」
怪鳥さん「どこそこの習慣だっていったら従うのかい>ひよこ」
ゲームマスター「グレーならひよこ噛みたいみたいな話はしてましたが…」
のろいにわとりさん「確定○つくりのタイミングはお任せします」
ゴーストさん「対抗噛んでくれていいからな」
タルタルさん「指定ゴーストなんだなあ」
ゴーストさん「ジェダイが狼じゃないなら、狼はいまだに真がどっちか分かってない可能性もあるぞ」
ゲームマスター「うーん、わからないです なんとなく共有噛んだという印象です
占い噛むだか霊噛むだかって話はほぼ出てなかったですね。」
現代魔女図鑑さん「確○占いはやってもいいと思いますよ、ある程度確実な呪殺も期待できるし村も利益あるし>ザトラ」
のろいにわとりさん「タルタル結果メモミスってないかおまえ」
ジェダイさん「ゴースト真派が増えたのが謎なんだけども。
発言はだいたい好印象だったけど、占い両偽はないので、という発言が真占いからでない気がするんだよな。まだだいたいイーブンで見たい」
桜電無虎万金さん「我が体に合成されたプレイヤーたちは、現代魔女が狼といっている」
集合写真さん「指揮系統を断った後は真占い噛みと相場は決まっているのだ」
すばやいひよこさん「どこの鯖の習慣だい>怪鳥」
メッセージさん「どのような結果になってもいいからさっさと占え」
タルタルさん「ここで真狂推すのなら聞くけど昨日のCOタイミングを説明してもらうんだな」
ゴーストさん「まあ昨日って狼からもどっち真か確実に分かってないからね、共有噛みでお茶濁しかな」
わんこ先生さん「○が二人とも一つしかいないからね。
二つ以上になったら確定白作り視野に入れていけばいいと思います」
ゴーストさん「正解!>桜電無虎万金、集合写真」
怪鳥さん「どっちかというと統一占いさせる方が好き」
呪われた壺さん「タルタル絶対吊る気でいたから噛まれたのかな」
すばやいひよこさん「昨日はタルタルこそ吊るべきだった
すまない。今では反省している」
ゴーストさん「タルタルはなあ、なんか良く分からない理論で私真切られたので、正直吊ってくれた方が助かる」
現代魔女図鑑さん「○の印象は割とイーブンだしやってることは真狼とほぼ変わらないよね」
わんこ先生さん「◆メッセージさん 「じゃぁ明日ザトラツェニェは俺、ゴーストはジェダイ占ってね」
これの指示には従わなくてもいいと思う」
タルタルさん「ゴースト狂人できめうつんだな」
ゴーストさん「◎量産でいいの?狂人がパンダ作ってくるかもよ?>メッセージ」
呪われた壺さん「代役の霊能がattoなら余裕で村勝ち」
ジェダイさん「タルタルが何言ってるのかわからない、誰か訳して」
ザトラツェニェさん「いや、それはないわ。確定○作るのはまだこのタイミングじゃない」
集合写真さん「ゴースト信じてるからどこ噛みでもええよ」
怪鳥さん「どっち真かも決め打てず、かといって霊噛みもGJ貰うかもしれない、狩狙いもピンとこない、って感じの」
すばやいひよこさん「呪われた壺とのろいにわとりじゃ、間違えても仕方無い」
ゴーストさん「私は真なので信用勝負で一向に構わないけどね」
桜電無虎万金さん「ゴースト真でほぼいいね」
メッセージさん「どんどん確定◯作っていけ。
パンダになっても問題ねーよ」
のろいにわとりさん「タルタルさん夜のうちに気が付くかと思ったんですがそうじゃないならやばいので吊るしかない」
ゴーストさん「真狂の信用勝負って大分狂人の負担重いけどあるのかなそれ>カイザーンゼ」
ザトラツェニェさん「そううまくはいかねーなー、成るべく早く狼見つけたいんだが」
待たせたなさん「真潜伏」
現代魔女図鑑さん「初手共有噛みという真狂信頼勝負筋ですか」
メッセージさん「じゃぁ明日ザトラツェニェは俺、ゴーストはジェダイ占ってね」
すばやいひよこさん「じゃ、ゴースト真で決定」
集合写真さん「欠席しました」
桜電無虎万金さん「まさか狼、霊と共有を間違ってないか?」
ゴーストさん「共有噛みですかー、まあ対抗狂人だから噛み先対応とかないもんね」
カイザーンゼさん「じゃあバランスとって待たせたな吊ろう」
のろいにわとりさん「信用勝負ではないのでは」
わんこ先生さん「そんな噛みして大丈夫なの」
呪われた壺さん「しんだ」
のろいにわとりさん「悪手では」
怪鳥さん「日和ってますね」
ゲームマスター「呪われた壺さんおつかれさまです」
カイザーンゼさん「まさかの信用勝負」
タルタルさん「◆ジェダイさん 「いや対抗占いあってるから、狂狼で真潜伏とかなきゃ真狂でいいんですよ>タルタル」
ゴースト視点対抗狂人じゃないんだな」
ザトラツェニェさん発言が低調目でどれもわかってるような事を言ってるイメージ。発言稼ぎにしか見えなかったので
すばやいひよこさん「おはよう」
ゴーストさん☆理由
◆メッセージ 「これならどんどん確定◯作りの占い方してほしいね今後」

占い真狂が見えてるから、その占い方って狂人がパンダを簡単に作れてしまわないかな?
と若干気になったので占う
ジェダイさん「おはよう」
桜電無虎万金さん「おっとありがたい」
怪鳥さん「おはよう」
ザトラツェニェさん「占いCOジェダイ○」
カイザーンゼさん「壺が壊れた」
わんこ先生さん「おはよう」
現代魔女図鑑さん「おはよう」
メッセージさん「おはよう」
ゴーストさん「占いCO メッセージ○」
のろいにわとりさん「○」
3日目の朝となりました。(17/12/15 21:18:03)
呪われた壺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪われた壺さんを狙います。 >>> タルタル <<<
呪われた壺さんの会話「票割れ気味だし個人的には霊能護衛しててほしい」
ザトラツェニェさんの独り言「これだけ持っておく」
ザトラツェニェさんの独り言「占いCO怪鳥○」
のろいにわとりさんの独り言「金か棒みたいな人いましたね」
メッセージさんを占います。 >>> ゴースト <<<
呪われた壺さんの会話「こうなると霊能噛みたくなるけどそれくらいは狩人も考えるだろうし、霊能GJは占いGJ以上に痛手」
ザトラツェニェさんを護衛します。 >>> 待たせたな <<<
メッセージさんの独り言「狩人に言及するやつ大体狩人」
ジェダイさんの遠吠え「共有とどっちだよ」
呪われた壺さんの会話「占い噛めても狂人かもしれないし、囲い噛みの可能性が否定される」
タルタルさんの遠吠え「ゴースト噛むんだな」
現代魔女図鑑さんの遠吠え「護衛はおそらくそこまで怖くない展開ですし狩りCOは私もします」
すばやいひよこさんの独り言「タルタル吊っときゃよかったわ」
タルタルさんの遠吠え「追加COを考えるなら明後日以降の呪殺対応からしてもらうんだな」
ジェダイさんの遠吠え「これ真贋ついてから噛んだらいろいろ露骨だから噛み切り目指してもいいと思うけど
それなら狩人狙い必須かなぁ」
呪われた壺さんの会話「狩人もしんどいけど狼もしんどそう」
ゲームマスター「◆待たせたなさんの独り言 「呪殺対応作って更新して狂人じゃなく狩人だと気がついた」
マジ勘違いだった かわいい せーふでよかったですね」
ゴーストさんの独り言「◆ジェダイ 「占い両偽はないので、って占いが言う?」

確かに言い方よくなかったかも」
ジェダイさんの遠吠え「ひよこ噛みいいんでないか。メッセージあたりも気になるが」
現代魔女図鑑さんの遠吠え「どう勝てばいいんでしょうね、適当に噛んでみて頑張るのも面白みはあります」
のろいにわとりさんの独り言「金ってだれだ」
タルタルさんの遠吠え「共有噛むんだな」
ザトラツェニェさんの独り言「ただでさえ狐の行動わかんねーのに」
待たせたなさんの独り言「リア狂になる所だった危ねえ」
ジェダイさんの遠吠え「指定くらったら狩COしてよい?」
のろいにわとりさんの独り言「私の名前がないので●」
のろいにわとりさんの独り言「万って万願寺さんのことだなって2日目始まる2秒くらい前に思いついた」
ザトラツェニェさんの独り言「というかこれ呪殺対応気合で頑張らなきゃアカン奴やん」
待たせたなさんの独り言「呪殺対応作って更新して狂人じゃなく狩人だと気がついた」
あすかさん「おつかれ」
集合写真さんの独り言「妥当な吊り」
ザトラツェニェさんの独り言「ジェダイ占いでいいんじゃねーかな、○で囲い候補を多く作っておきたい」
ジェダイさんの遠吠え「追加できる余地を残さぬ発言筋なので追加必要でしたらおふたがたにお願いします」
のろいにわとりさんの独り言「まあどこ吊っても変わらんやろ」
すばやいひよこさんの独り言「いろいろとアレ」
現代魔女図鑑さんの遠吠え「完グレ噛むならひよこ、共有も噛めそうか」
わんこ先生さんの念話「あすかさんお疲れさまでした」
ゲームマスター「あすかさんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(17/12/15 21:13:31)
あすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あすかさん3 票投票先 → 現代魔女図鑑さん
タルタルさん2 票投票先 → ゴーストさん
現代魔女図鑑さん2 票投票先 → カイザーンゼさん
呪われた壺さん0 票投票先 → タルタルさん
集合写真さん1 票投票先 → わんこ先生さん
わんこ先生さん2 票投票先 → メッセージさん
カイザーンゼさん1 票投票先 → あすかさん
のろいにわとりさん0 票投票先 → 待たせたなさん
桜電無虎万金さん0 票投票先 → 現代魔女図鑑さん
ザトラツェニェさん0 票投票先 → 待たせたなさん
すばやいひよこさん0 票投票先 → ジェダイさん
メッセージさん1 票投票先 → わんこ先生さん
ゴーストさん1 票投票先 → タルタルさん
怪鳥さん0 票投票先 → 集合写真さん
ジェダイさん1 票投票先 → あすかさん
待たせたなさん2 票投票先 → あすかさん
のろいにわとりさん「ゴーストが囁くのでゴースト真です」
メッセージさん「これならどんどん確定◯作りの占い方してほしいね今後」
すばやいひよこさん「つまりここは、ワンテンポ遅いコピペ挨拶勢いを吊るべきだ」
ゴーストさん「占ってほしいみたいだけど私は占わないかな…>タルタル」
集合写真さん「笑顔いないよ、この村真顔しかいないから」
タルタルさん「ゴースト真ははじめからもうないに等しいんだな。ゴースト狂人で決めうてるんだな」
待たせたなさん「ゴーストが狼なのでザトラツェニェは占い師ではない」
桜電無虎万金さん「合成されたプレイヤーたちの意見をまとめると、ゴースト真っていってる」
ゴーストさん「対抗が狂人ならうまくかこえるとも限らないし、誤爆してくれるかもしれないから対抗狼よりはやりやすいかもねえ」
呪われた壺さん「そう言う訳で真狂‐真が確定しました
狩人はしんどいですけど頑張ってください」
現代魔女図鑑さん「揚げ足取りの揚げ足取りという面白い形も出てますね
期待できそうな村」
あすかさん「近くにいる笑顔のスパイ」
桜電無虎万金さん「むしろこれなら、狩人が占い護衛しておいて、霊は噛まれてもまったく問題ない場面、GJきめろよ」
のろいにわとりさん「囲いないわけだし即噛みするかどうかはうーん」
タルタルさん「早く占ってほしいんだな、暇なんだな」
ジェダイさん「いや対抗占いあってるから、狂狼で真潜伏とかなきゃ真狂でいいんですよ>タルタル」
すばやいひよこさん「ああ、相互占いしてるのか。それならここで出ない潜伏占いこそいらないわ」
メッセージさん「真狂なのに占い噛まないってことないから占い潜伏は噛みで判断すればいい>ひよこ」
あすかさん「君がハゲか」
集合写真さん「グローリーいいい」
ゴーストさん「そうだねえ、真狂だからいきなり占い噛みの可能性が高いのかもねえ」
わんこ先生さん「真狂-真って嫌だね
この形だと真偽付いてないけど取れる戦術が多すぎ問題」
怪鳥さん「いやぶっちゃけ占いは噛まれない限りどっち真でも大丈夫」
のろいにわとりさん「占い結果見て>タルタル」
タルタルさん「対抗を狼だとかなぶり捨てすぎなんだな」
ゴーストさん「いや、占い結果見てよ>タルタル」
ジェダイさん「占い両偽はないので、って占いが言う?」
桜電無虎万金さん「狼は確実に占い噛みにくるから霊護衛とかするなよ」
待たせたなさん「あすか吊り」
あすかさん「狼はオンリー・ロンリー」
ゴーストさん「頑張ろう>怪鳥」
すばやいひよこさん「そう言われて出る程度の潜伏占いなんていらないわ
最近また低質な潜伏占いが流行してるけどな」
カイザーンゼさん「つまり狩人の勝負ですね」
タルタルさん全潜伏が決まったわけじゃないんだな。で対抗狂狐がみえているねはゴースト狂人の視点漏れなんだな
ゴーストさん「相方初日なので占い両偽はないので、私が信用を得ればいいって話ですね」
呪われた壺さん「万が一のクソを排除するのが仕事の一つだと思ってるので…>のろい」
桜電無虎万金さん「あとで気づいた ザトラ」
集合写真さん「共有乗っ取れなかった狼プぎゃあ」
待たせたなさん「おはよう」
桜電無虎万金さん「つまり、どっちかが真ってことだな」
現代魔女図鑑さん「すごいな、占いに真は確実だからどう考えても真狂という」
ザトラツェニェさん「何故私視点だけ?対抗も同じだ>桜電無虎万金」
ジェダイさん「相方初日なら真狂確定ですね」
怪鳥さん「ここで吊れなきゃいつ吊れるんだって話になるので頑張りましょう」
ゴーストさん「狼よ、占いで出るなら今のうちだぞ」
あすかさん「君の○は信じてる天気予報ぐらいにね」
カイザーンゼさん「占いがすごい」
のろいにわとりさん「これ見て即COできないクソ占い師はいないと思いますけど」
ゴーストさん「なんでそうなった>タルタル」
集合写真さん「グレランだグレランだ 誰をしめようかな」
桜電無虎万金さん「ザトラさん視点、全潜伏か」
タルタルさん「ゴーストはお仕事終了なんだな」
ゴーストさん「狼全潜伏か。グレランで吊ってしまえ!みんな!」
のろいにわとりさん「潜伏占い師がいるなら今出るとよいと思います」
呪われた壺さん相方は死んでる
占い師の潜伏は認めない
ゲームマスター「占い師がお互い仲良し」
すばやいひよこさん「コピペ挨拶ナメんなよ!やる以上は全力で朝一を取りに行くんだよ!!」
ゴーストさん「なるほど、対抗も私占いなら
狂人を占ったからって信用下がらないので安心でもある」
怪鳥さん「両視点真狂」
ザトラツェニェさん「狂人ですか」
ジェダイさん「占い両視点真狂ということか」
現代魔女図鑑さん「○もらった人は欠席扱いになります」
あすかさん「振り返ればHAGEがいる」
わんこ先生さん「朝一取れてないぞー>呪われた壷さん」
カイザーンゼさん「ムラビトたち、あなたのホースを信じるのよ」
メッセージさん「珍しい形だな」
ゴーストさん「狂人発見」
怪鳥さん「残念でした」
ザトラツェニェさん隣占いです
ゴーストさん☆理由
入力が良く分からないCNなので先に占っておく。
隣占いともいう。
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです」
のろいにわとりさん「めんどくせー」
カイザーンゼさん「なんという呪われた役職村」
集合写真さん「欠席しました」
呪われた壺さん「朝4だった・・・」
ゴーストさん「占いCO ザトラツェニェ○」
桜電無虎万金さん「我は最強の合成生物 おはよう」
タルタルさん「みんなで集合写真とるんだな、狼だって村と仲良くしたいはずだから一緒にとるんだな」
あすかさん「おはよう」
ザトラツェニェさん「占いCOゴースト○」
わんこ先生さん「おはよう」
現代魔女図鑑さん「おはよう」
ジェダイさん「フォースとともにあらんことを」
メッセージさん「おはよう」
のろいにわとりさん「霊能CO」
呪われた壺さん「朝一共有CO」
怪鳥さん「おはよう」
カイザーンゼさん「なるほど、すべてわかったぞ!」
すばやいひよこさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/12/15 21:06:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 現代魔女図鑑 <<<
ゲームマスター「狩人が 狂人と狩人 見間違ってるという霊界サービスであることを信じています」
のろいにわとりさんの独り言「万って誰だろう」
ゲームマスター「わんこ先生さん>やったぁ!」
ザトラツェニェさんの独り言「この名前、大好きなんですよ」
ジェダイさんの遠吠え「潜伏しますね」
わんこ先生さんの独り言「そういえば、私もハーゲンほうじ茶ラテ食べました。
すごく美味しかったです。教えてくれてありがとうございます。」
呪われた壺さんの会話「呪われた壺が早々に割れることによって平和な村になる予定だったのにしばらく噛まれ無さそう・・・」
現代魔女図鑑さんの遠吠え「フル潜伏ならば100に噛みます」
待たせたなさんの独り言「占いCO桜電無虎万金●」
ゲームマスター「どの陣営もがんばってください」
ジェダイさんの遠吠え「できれば騙りたくないですが」
ジェダイさんの遠吠え「スターウォーズ好きに占われるかなぁ」
ザトラツェニェさんの独り言「村の破滅の為に頑張りましょうか」
ザトラツェニェさんを占います。 >>> ゴースト <<<
現代魔女図鑑さんの遠吠え「いた」
待たせたなさんの独り言「特攻でもするかねえ」
現代魔女図鑑さんの遠吠え「タルタルさんいらっしゃる」
わんこ先生さんの念話「わんこじゃなくてこんこんだった
狐にがてだー」
タルタルさんの遠吠え「よろしく」
待たせたなさんの独り言「狂人は久しぶりだなー」
ゲームマスター「今週もご参加ありがとうございました。」
ザトラツェニェさんの独り言「名前的には一応あってるんだよね
ポーランド語で破滅だったか」
のろいにわとりさんの独り言「あこさん村建て感謝」
のろいにわとりさんの独り言「はい」
呪われた壺さんの会話「相方ァーーーーーー」
カイザーンゼさんの独り言「安心安定の村人、しかしマジで村人にしかならんな、狼・共有よりはいいけど」
のろいにわとりさんの独り言「あいや霊能か」
わんこ先生さんの独り言「あこさん村建てありがとうございます」
ゴーストさんの独り言「3連続占い師」
桜電無虎万金さんの独り言「狐はイヤだ、狐はイヤだ、狐はイヤだ」
ザトラツェニェさんの独り言「GM村建てどうもです、狂人か」
のろいにわとりさんの独り言「うおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
12/15-15:36
(生存中)」
ジェダイさんの遠吠え「よろしく」
メッセージさんの独り言「素村です」
のろいにわとりさんの独り言「かりうどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「● 17名 きつねあり ●
==================
● 注意してください ●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
現代魔女図鑑さんの遠吠え「よろしく」
待たせたなさんの独り言「村あり」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/15 21:01:03)
あすかさん「よろしく」
ゴーストさん「よろしく」
わんこ先生さん「よろしくね」
待たせたなさん「よろー」
カイザーンゼさん「コーホー」
桜電無虎万金さん「よろしく」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター2059で更新確認中
ゲームマスター「ズサありです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが待たせたなに名前を変更しました。
待たせたなさん「よろしくう」
待たせたなさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 20:58:27)
kariさんがジェダイに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとひとり復帰優先 ズサ待ち」
ゲームマスター「ずさありですー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジェダイさん「おこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 20:56:54)
kariさんがすばやいひよこに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すばやいひよこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
たまきさんがあすかに名前を変更しました。
kariさんがタルタルに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
すばやいひよこさん「狼のアイコンにしてたのに、狼に食われなかったね」
ゲームマスター「ざんねん またよろしくね〜」
kariさんが桜電無虎万金に名前を変更しました。
ゲームマスター「あれっ」
ナンバー1さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さんが呪われた壺に名前を変更しました。
鵞鳥さんが怪鳥に名前を変更しました。
カイザーオゼさんがカイザーンゼに名前を変更しました。
kariさんが鵞鳥に名前を変更しました。
kariさんがカイザーオゼに名前を変更しました。
kariさんがゴーストに名前を変更しました。
kariさんがメッセージに名前を変更しました。
kariさんがナンバー1に名前を変更しました。
kariさんが現代魔女図鑑に名前を変更しました。
kariさんが集合写真に名前を変更しました。
kariさんがわんこ先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「14でした」
ゲームマスター「赤は13人です」
ゲームマスター「みなさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ〜」
kariさんがザトラツェニェに名前を変更しました。
kariさんがたまきに名前を変更しました。
怪鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 19:48:57)
kariさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 19:41:03)
kariさんがのろいにわとりに名前を変更しました。
ゴーストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 19:34:57)
ナンバー1さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 19:32:26)
ゲームマスター「水色kariさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ〜」
メッセージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 19:31:13)
ゲームマスター「みなさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ〜」
すばやいひよこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 19:14:20)
ザトラツェニェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 19:12:11)
桜電無虎万金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 19:11:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 19:06:32)
のろいにわとりさん「有言の挨拶」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 18:56:25)
カイザーンゼさん「コ・ンバンワ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 18:53:29)
わんこ先生さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 18:52:12)
集合写真さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 18:17:17)
呪われた壺さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(17/12/15 18:16:35)
現代魔女図鑑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 18:06:39)
ゲームマスター「黄緑kariさん 濃藍kariさんありがとう〜いらっしゃいませ〜」
タルタルさん「無言の挨拶」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 17:44:29)
kariさんがすばやいひよこに名前を変更しました。
あすかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 17:23:14)
ゲームマスター「紫kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさん「おやすみなさい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 17:05:18)
ゲームマスター「青kariさんありがとう〜いらっしゃいませ」
ゲームマスター「すばやい」
すばやいひよこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/15 15:42:17)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る