過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
さむっちょ
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
モス
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
クリスマス
Aeug ◆LmA5NJan22
[占い師]
(死 亡)
 
 
ソース
◆BmuiQ33yCw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エルサレム
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アップデート
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
偽りなし
はーごん ◆Devil0.6gQ
[村 人]
(生存中)
 
 
コメット
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カフェラテの泡
◆3lY51OpQJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
る〜ん
金平糖 ◆DUmB31LhSA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いいわけ
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(生存中)
 
 
穴舐め豆舐め
◆JsnMO/ogqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
わっかない
キッド ◆Tp//0bzzMs
[霊能者]
(生存中)
 
 
制服destiny
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(生存中)
 
 
夢花
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
二軍プレイヤー
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】22:45に更新確認する普通村 〜 151105番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モスさん「完全に狩人ロラ完遂しか頭に無かったところへ、占い吊りを提案されて
狩人に2Wのログがふと頭によぎったところで思考が吹っ飛び
アップデートが狂人なら吊り不要との理論までたどり着けなかった
2日目のうっかりで変なプレッシャーを感じちゃってたかな。申し訳ない」
わっかないさん「アップデートの色は関係なしに「狩人に狐交じりの可能性が高いから」狩人から吊りが正解だな」
いいわけさん「GMさんみなさんありがとうございました」
いいわけさん「真狩人を吊ってしまったから真占いが噛まれているという推理にのってしまったが
狩も占いも真もいないなら狼が濃いアプデを残して狩人吊り切りでよかったねー
LWCOにももうだまされないようにする」
わっかないさん「てか俺が朝一で結果○で出していればまだリカバリー効いたな
対抗狂人に賭けて引き分け狙う狼であれば霊結果騙りを指摘してもらえた可能性はある
ほぼ0に等しいが」
モスさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
コメットさん「おつかれさま」
アップデートさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ソースさん「おつかれ」
二軍プレイヤーさん「まあ、狼としてももう勝ちないからどうでもよくなるし」
コメットさん「こういう村に限って狂人初日がめっちゃ刺さってる 何ともつらい」
アップデートさん「アップデート狐の二軍ーコメット両方狼くらいじゃない、狩ロラしてダメなの」
二軍プレイヤーさん「アップデートを狂読みしたんだろうね あのとき」
カフェラテの泡さん「村建てありがとうございました」
コメットさん「アップデート狐/狩人に狂人を考えないならアップデートキープ狼にすれば村負けはなかったな はっきり言って」
制服destinyさん「その進行だったら勝ってましたね>モス
言われてみるとアップデート狐はほぼないんですから吊らなくていいし」
カフェラテの泡さん「役職ロラは完遂しないとダメになる、と」
さむっちょさん「狐おめー 村建て同村おつありでしたー」
モスさん「いや、アップデート吊りが唯一にして最大の悪手
3日目の狩人吊りは問題ない>二軍プレイヤー」
制服destinyさん「しかしながらこの村を経験したおかげで勉強にはなりました
GM同村お疲れ様」
いいわけさん「あー狩ロラに手つけたなら先そっち完遂しなかったのが悪かったね」
いいわけさん「狩人吊らずにグレー詰め詰めもできたんですね」
る〜んさん「ソースで吊れてないほうがよかったかもしれないですね()」
モスさん「エルサレム吊りは狩ロラから占いロラの意図
それを貫けなかっただけ>制服destiny」
二軍プレイヤーさん「アップデート吊りが悪手だったかもしれないな。
あとは、狩人を一番最初につったことか。それいがいはわからんな」
アップデートさん「二軍プレイヤーかコメットどっちか狐か、なんて些細な問題」
カフェラテの泡さん「エルサレム最初っから真見れなかった ごめん」
わっかないさん「アップデート狂なら吊り増えるチャンスあったし完璧に間違いではないが
吊り増えよりアップデート狼に備えてほぼ狐交じりの狩人ロラのほうが色々有利だったろーな」
制服destinyさん「LWCOの意味は確かに深く理解できてはいなかったですけどエルサレム吊る必要はなかった気もしますね、グレー吊って翌日までに考えるべきでした
あまり狩人を積極的に吊りたくないというのもあります」
二軍プレイヤーさん「まあ、もう狐は勘弁。やりたくない gmおつかれ」
さむっちょさん「アップデートを飼えなかったことより真狩人から吊りしたことより狐の熱意に負けたのが悔しいかな」
二軍プレイヤーさん「コメット視点、どうでもいいのは間違いないからな。村勝ちか狐勝ちだし」
モスさん「しかし、状況的に霊能のアップデートは狼である可能性が高いと思いつつも
アップデート吊り要求に流された自分も弱かった」
クリスマスさん「コメットの狐に勝たせればいいや嫌いじゃないよ」
二軍プレイヤーさん「コメットが必死にlwcoするいみないしなー」
偽りなしさん「村建て同村あり」
わっかないさん「この村落とすのは正直ださい」
偽りなしさん「自分の推理と心中しなきゃだめだわ」
二軍プレイヤーさん「狐なんかやりたくねーよ、一番勝ちにくいのに」
コメットさん「別に必死に抵抗して村勝ちにしなきゃいけない理由もなかったし
引き分けすらも消えたあの時点でやることがなくなった・・・」
偽りなしさん「届かなかったなという印象」
エルサレムさん「村建て同村ありがとうございました」
二軍プレイヤーさん「5回ぐらい最近狐じゃねーか」
モスさんあの状況でLWCOをする動機があるのは、圧倒的に狐の方
霊能結果が出る前のLWCOと言っても、アップデートが狂人なら狩人ロラ完遂となる
狐が引き分け以上を取るためには、アップデート狼に期待するしか無い
わっかないさん「霊結果前のLWCOが二軍の非狼要素ではなかったとだけ言っておく」
二軍プレイヤーさん俺狐しかひいてないぞ 最近ずっとじゃねーか gmチートか
クリスマスさん「◆制服destinyさんの独り言 「メタになりそうなので昼はいいませんが穴豆に投票している人はいなかったってことですね」
>俺投票してた」
アップデートさん「村視点だとアップデート先吊りのメリットほぼないです>わっかない」
制服destinyさん「まぁ狼を責められないんですけどね」
コメットさん「そもそも狂人いなかった それな・・・」
いいわけさん「魑魅さんのLWCOを信じてまた負けた」
る〜んさん「魑魅さんどうやったらそんな狐引けるのwwwwww」
偽りなしさん「だまされたな」
さむっちょさん「ぐわー」
アップデートさん「お疲れ様でした」
モスさん「すまん、ちゃんと潜伏しておくべきだった」
コメットさん「おつかれさま」
クリスマスさん「お疲れ様。」
エルサレムさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「狼は色々辛かったわな。狂人初日だし、初手で潜伏が吊れるし」
カフェラテの泡さん「お疲れさまでした」
クリスマスさん「おめでとう狐」
わっかないさん「結局アップデート狼でクリスマス噛むと思わなかったとしか言いようがない」
二軍プレイヤーさん「ついに、一軍プレイヤーになったか」
妖 狐」の勝利です!(17/12/15 00:09:00)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
る〜んさん0 票投票先 → コメットさん
いいわけさん0 票投票先 → コメットさん
コメットさん7 票投票先 → わっかないさん
二軍プレイヤーさん0 票投票先 → コメットさん
さむっちょさん0 票投票先 → コメットさん
制服destinyさん0 票投票先 → コメットさん
わっかないさん1 票投票先 → コメットさん
偽りなしさん0 票投票先 → コメットさん
クリスマスさん「指定でもする意味しない意味で大体あるからなんともいえない。」
カフェラテの泡さん「出た順番って言っても全部指定だし」
コメットさん「憂鬱おめでとー」
二軍プレイヤーさん「コメット狂にかけて」
コメットさん「どうぞどうぞ^^」
アップデートさん「狼的には全く関係ないけど村的には先に狩ロラの方が」
わっかないさん「君を信じるって言い方だと責任押し付けてるみたいであれだな
俺も二軍狼でコメット狐に見えるわ」
二軍プレイヤーさん「明日、俺吊りするならグレー一応噛むよ」
クリスマスさん「普通に出た順番で大体わかるのにね。狩人」
制服destinyさん「それと狼が勝ちを諦めて狐勝ちでいいやもあり得なくはないので信じられるものは自分だけですね」
コメットさん「二軍狂人に賭けてグレーの狐探すしか引き分けの道なくて
二軍狐の時点で引き分けもねーからな!終わりなんだよ そいつ狐な時点で」
カフェラテの泡さん「狂人が狩人COとかねーよって今ならわかる」
さむっちょさん「お、おう」
夢花さん「LWになっちゃって狐に逃げ道与えてしまったのは辛いね」
モスさん「このように、LWCOの意味を理解できる村人が減っているため
魑魅が勝っているだけに過ぎないんですよ>夢花」
わっかないさん「コメット吊りに異論はない」
わっかないさんむしろ諦めてるのにここまで発言頑張ってるコメットのほうが狐だわ。すまん
君を信じる>さむっちょ
る〜んさん「誰に責任転嫁して便乗したらいいですか?」
いいわけさん「挙動は二軍の方が狐っぽくみえる。
ただ噛みタイミング早かったからなぁ。あの速さで噛んでみすみす狐にLWCOさせるのか?」
カフェラテの泡さん「狩人の中に狂人がいてて狐グレにいる?って思っちゃったから…」
偽りなしさん「まあいいやダイス振ろ」
わっかないさん「このがむしゃらにコメット狂人信じてたけど狂人CO入らないから諦めたかんじが」
さむっちょさん「だから二軍狼だって」
コメットさん「いやほんと別にどうでもいいので(村勝ちだろうが狐勝ちだろうが)
全てヒントは差し上げましたのでどうぞ」
偽りなしさん「3COのうちの一人になってしまった時点で引き分け以下は濃厚だろう」
二軍プレイヤーさん「コメットが狂ならすまんね
どうせ狼勝ちはほぼないから」
わっかないさん「やっべ。二軍LWっぺえ」
偽りなしさん「いや狐でもLWCOはできない行動じゃないとおもうけど」
二軍プレイヤーさん「じゃあ、俺吊りでもいいよ。コメットにゆずってやる」
制服destinyさん「LWがコメットで二軍プレーヤーに先を越され仕方なく黙ったというのも考えられますが大方二軍狼でしょうよ」
カフェラテの泡さん「申し訳ない申し訳ない」
モスさん「アップデートが●だった以上、グレ吊りは無意味>夢花」
夢花さん「狩り狂混じりの狐潜伏ケース考慮だと思うけど
俺LW狩狂狐ケースもあるし アップデート吊った時点でベスト進行なさそう」
わっかないさん「二軍じゃなくても霊結果出る前にLWCOとかできるぞ?」
コメットさん「いやほんと何度も言ってるけど狐勝ちか村勝ちになるだけだからどーーーーーーーーーーーーーーでもいいです お任せします」
二軍プレイヤーさん「あのな。霊結果より先LWCOしてるわw
まあ、もう99%コメット狐で村勝ちなんだよね。
あとは潜伏狂に期待だけど」
偽りなしさん「2軍は負けに一生懸命になりすぎている」
ゲームマスター「乙>カフェラテの泡」
わっかないさん「2発言であれなら占い避けで二軍のほうが狐に見えるんだけど?」
いいわけさん「噛み予告するなら昨日もそれやれよ>二軍
今日コメットでLW吊れるから言ってるようにみえるぞ」
さむっちょさん「本気も本気」
偽りなしさん「そーなんだよなー 諦めた狼としてはコメットのほうがあてはまる」
アップデートさん「限りなくいらない」
わっかないさん「コメットから吊りって本気?」
夢花さん「改めて思うけどこれグレー釣り(俺釣り)居る?」
モスさん「村が勝利を逃している方>夢花」
偽りなしさん「コメットから吊るしかないよだいたい」
コメットさん「いやほんと勝ちのないゲームなので吊ってもらっても別にという感じです
というかもうやれることがないです 頑張って村勝ちに貢献する意味も特にないしお任せしますね^^」
二軍プレイヤーさん明日は、いいわけ噛む
制服destinyさん「二軍狐で死体見てから発言貼ったも可能ではありますが先にコメット吊りじゃないですかね
それと四人最終日で潜伏狂人がいて引き分けもありますし8人から狩人吊りでどうでしょう」
カフェラテの泡さん「役立たずな私は早めに噛まれてよかった」
わっかないさん「ここで狩人に狂人がいるならほんとに狂人COしないメリットないからな?
ないなら狩人ラン開始」
二軍プレイヤーさん「コメット−、お前狐じゃないことを祈るぞ」
偽りなしさん「2軍がLWだとすると疑問が残ってて なんで5日目朝一で村利のことしてんのかって話
勝負をあきらめてるにしては明らかに敵陣営に傾き過ぎだと思う」
る〜んさん「どっちもる〜ん投票だったなあ」
わっかないさん「狂人COはないんだな?」
夢花さん「魑魅世代来てんなあコレ この子結構狐で勝利拾ってるでしょー」
二軍プレイヤーさん「同意、コメットが狂で他に狐がいないならもう負け確定だし」
わっかないさん狩人から狂人COがないなら狩人の内訳は狼狐だろうしグレー吊りは無駄だ
今日から狩人ランすんぞ
いいわけさん「もうこれコメットと二軍どっちを狐狼で決め打つかだけなんじゃ」
カフェラテの泡さん「おつかれー」
さむっちょさん「コメットさん 2 票 投票先 → わっかないさん

お狐必死の狂人アッピル」
クリスマスさん「おつかれさま」
コメットさん「まじで狐勝ちか村勝ちかを決めるだけのゲームなんで未来も何にもない」
二軍プレイヤーさん「カフェラテ噛みな」
6日目の朝となりました。(17/12/15 00:02:38)
カフェラテの泡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カフェラテの泡さんを狙います。 >>> コメット <<<
モスさん「エルサレム真なら狐は二軍の方だって教えておくべきだった」
いいわけさんの独り言「真狩から吊るリスク考えたら 狩即ロラせずグレ詰めてもよかったんかなー」
コメットさんの遠吠え「まじで狐勝ちか村勝ちかを決めるだけのゲームなんで未来も何にもない
憂鬱に勝たせてやりたいようなそうでもないような 正直全てがどうでもいい」
カフェラテの泡さんの会話「なんで噛まれちゃったの相方ー!!!」
カフェラテの泡さんの会話「2軍狐なの?」
夢花さん「狩りロラ→占い釣りの方が好きだったなあ」
モスさん「ちゃんと潜伏しておくべきだったな」
カフェラテの泡さんの会話「おおかみ?コメット狼なの???」
夢花さん「お疲れ様でした
まあそうですよね 狐でLWCOすりゃつええもん」
わっかないさんの独り言「狩人から狂人COがないならグレー吊るだけ無駄だから今日から狩人ランだな」
カフェラテの泡さんの会話「◆コメット
「一応LWCOはしといてやるけど私に何のメリットもねーからなこれ」
え?
???」
クリスマスさん「おつかれ」
ゲームマスター「乙>夢花」
5日目の夜となりました。(17/12/15 00:01:07)
夢花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
る〜んさん0 票投票先 → 夢花さん
いいわけさん0 票投票先 → 夢花さん
コメットさん2 票投票先 → わっかないさん
二軍プレイヤーさん0 票投票先 → 夢花さん
さむっちょさん0 票投票先 → コメットさん
制服destinyさん0 票投票先 → 夢花さん
夢花さん7 票投票先 → コメットさん
わっかないさん1 票投票先 → 夢花さん
カフェラテの泡さん0 票投票先 → 夢花さん
偽りなしさん0 票投票先 → 夢花さん
クリスマスさん「lwcoうめぇな」
いいわけさん「アプデ狼はほぼわかってたしこういう勝負にでるタイプではあるとおもうけどな」
二軍プレイヤーさん「俺視点もう勝ちはないから、アップつって、霊結果がでる前にLWCOするしかなかった ただ、もう懸命な村ならわかってるとおもうが、村勝ちは確定だろう」
カフェラテの泡さん「?」
夢花さん「占い釣り先より狩りロラの方が好きだったなあとだけ」
カフェラテの泡さん「2軍狐ないと思う」
コメットさん「一応LWCOはしといてやるけど私に何のメリットもねーからなこれ」
夢花さん「1人外潜伏いる計算になるけど 全体的にその潜伏の役って何で見てんだろう
狂狐?」
さむっちょさん「二軍狼は納得できる もっと狐を装ってもいいくらいだ」
二軍プレイヤーさん「もう負けなんだよW いいわけW」
る〜んさん「2軍狂人だと占いに出れるんじゃないですか?」
制服destinyさん「るーんもいるしさむっちょ夢花で3人いるから全員は吊れないね」
二軍プレイヤーさん「コメットが真狩か狂か狐だが、村視点狩人の可能性があるから吊らないほうがいいとはおもうぞ」
コメットさん「二軍狂人でグレーに狐生存してるほうにかけて引き分け目指すルートとったけどこれだと引き分けもないのでやることなくなったというのが本音」
偽りなしさん「偽りさんは白いので村置きしていいと思いますよ」
いいわけさん「いや、二軍狼なら昨日はコメット投票すべきじゃないの?」
二軍プレイヤーさん「明日の噛みに希望があるなら、そこかむが」
る〜んさん「偽りとる〜んもグレーでいいと思うけど」
わっかないさん「とりあえずLWCOはアップデート狼が見えてるから狂人でも出来る
二軍狐だけが薄い」
偽りなしさん「狩人どこどこ出てきた時点でそーとー村有利だからしゃーない」
二軍プレイヤーさん「俺、狼はアップデートの投票でわかるだろ
あと、結果だすまえにちゃんとCOしたからな」
カフェラテの泡さん「完全グレー さむっちょ / 夢花」
さむっちょさん「制服といいわけ以外グレー」
夢花さん「まあ占い噛み引き分け狙いもそうだけどさ
ここまで露呈してたらもうなにやっても無理じゃね?」
コメットさん「いや霊噛みするとクリスマスが呪殺して終わるからクリスマス噛みしかないんだよなぁ ほとんど」
いいわけさん「狼もう持ち駒ないのにクリスマス噛む必要なかったよなぁ」
さむっちょさん「二軍狼のコメットきつね」
わっかないさん「狂人Coねえの?」
偽りなしさん「誰かグレー教えて」
る〜んさん「でもこれ占い噛まないと狼引き分けすら取れなくね」
二軍プレイヤーさん「もう狼視点どうにもならなかった。コメットは狂なら狂COしてくれ。
そして、村はグレーを吊ろう」
偽りなしさん「グレー詰めてラス2で狩人殺すやつ」
夢花さん「いいけど よくわかんねえな」
夢花さん「全露出で占い噛みすんの?感もあるけど」
る〜んさん「きのうアップデート●の場合糞めんどいからやっぱコメット吊ろうと思い直して投票したけどおそすぎた」
コメットさん「二軍狂人だとやっぱ狼殺しに来てるから狐なんだよなこれだと」
カフェラテの泡さんじゃ、とりあえず夢花吊っていい?
制服destinyさん「コメットはどこを護衛したんですか?狐COあります?>コメット」
夢花さん「二軍プレイヤーが狐でコレ言ってるっていう深読みケースも考えないけないのでしょ()」
わっかないさん「とりあえず狩人に狂人がいたら狂人COしてくれ。話はそれからだ」
る〜んさん「おはよ〜」
二軍プレイヤーさん「まあ、コメットが狂で狐が他いきていることを祈るぐらいしかねえ」
わっかないさん「ほぼアップデート狂で決め打ってたからこうなると悪い吊りだな」
さむっちょさん「きつねじゃないぞ!」
コメットさん「おいやめろ 二軍狐のパターンだと引き分けすらねーじゃねーかくそか?」
いいわけさん「おはよう」
夢花さん「この釣り手順難しくない?」
アップデートさん「二軍狂・二軍吊ってもらってグレー噛んで狐見つける超絶ハードモードくらいか」
わっかないさん「アップデート●だ」
カフェラテの泡さん「じゃぁ狐さがすかー」
わっかないさん「おいっす」
さむっちょさん「突然死出てるからアップデート飼い狼してよかったのに
クリスマス真は揺るがないわけだし」
ゲームマスター「乙>モス」
コメットさん「おはよう」
制服destinyさん「LWですね」
二軍プレイヤーさん「LWCO 霊結果がでる前にいう
仲間、アップデート、ソース、俺
村おめでとう
今日はモス噛む」
夢花さん「おはようございます。」
クリスマスさん「おつかれもすもす」
カフェラテの泡さん「はや!」
5日目の朝となりました。(17/12/14 23:54:43)
モスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モスさんを狙います。 >>> コメット <<<
コメットさんの遠吠え「ほぼもう路線ないし」
制服destinyさんの独り言「見事に狩人が誰もソース投票してなくて笑える」
カフェラテの泡さんの会話「はーい」
コメットさんの遠吠え「二軍狂人狐生存にかけて引き分け目指すルートでいいかな」
カフェラテの泡さんの会話「夢花吊りたい気分」
夢花さんの独り言「1●落ちでアップデートで2●落ちしたら狩りの2名は…」
モスさんの会話「霊能が抜かれたらコメット偽確定でいいよ」
コメットさんの遠吠え「何を目指すのか 引き分け? 6人でケアされるから無理でしょ」
カフェラテの泡さんの会話「2軍を信用してないんでコメットが真になりそうなんだけどそれもなんだか納得いかない 微妙」
わっかないさんの独り言「クリスマス噛んでどうやって勝つつもりだったんだ」
クリスマスさん「お疲れ様」
アップデートさん「お疲れ様でした」
わっかないさんの独り言「狼なのかよ」
夢花さんの独り言「この釣り順逆に怖いかな個人的に」
ゲームマスター「乙>アップデート」
4日目の夜となりました。(17/12/14 23:53:14)
アップデートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モスさん0 票投票先 → アップデートさん
る〜んさん0 票投票先 → コメットさん
いいわけさん0 票投票先 → アップデートさん
コメットさん3 票投票先 → アップデートさん
二軍プレイヤーさん2 票投票先 → アップデートさん
さむっちょさん0 票投票先 → 二軍プレイヤーさん
制服destinyさん0 票投票先 → アップデートさん
夢花さん0 票投票先 → 二軍プレイヤーさん
わっかないさん0 票投票先 → コメットさん
アップデートさん7 票投票先 → コメットさん
カフェラテの泡さん0 票投票先 → アップデートさん
偽りなしさん0 票投票先 → アップデートさん
クリスマスさん「わんちゃん狐勝ちあるな。」
二軍プレイヤーさん「ああいわないとバレるだろW」
わっかないさん「人外が2発言で生き残り狙うメリットはあるけど真狩人では薄いね?」
モスさんアップデート吊り
コメットが霊能と俺二択護衛
二軍はそれ以外護衛
わっかないさん「ちなみにコメットもほぼ真ないと思うけど初日二発言の二軍のほうが狩人ないと思うけど?」
さむっちょさん「アップデートは飼い狼」
わっかないさん「じゃあ狩人からでいいよ。事故は減らせるしね」
アップデートさん「あり得ないとは言ってないけど」
二軍プレイヤーさん「どうせ、コメット●だし」
制服destinyさん「今日クリスマス噛めるってエルサレム真では」
二軍プレイヤーさん「コメット吊っとけばいいのに」
わっかないさん「エルサレムが真だった→アップデートにシフトして噛みでおk
アップデート真ないのお分かり?」
偽りなしさん「占い殺していいよ」
いいわけさん「でも君視点クリスマス狂なんだからクリスマス護衛の真狩人はありえるやん」
アップデートさん「何を焦っているのか」
る〜んさん「わっかないに賛成して占い吊りでもいいですよ」
さむっちょさん「問題は2吊りの後なんだよなあ」
偽りなしさん「ちょー慢心しとくわ」
わっかないさん「だって真狩人残ってる可能性とこいつ真占いの可能性どっちがあると思う?
占いから吊りでいいよ。リスク管理の問題」
偽りなしさん「残り1人外見つけるだけで勝ちなんだから余裕ってレベルじゃない」
二軍プレイヤーさん「護衛先は霊でいいな?」
る〜んさん「別に霊噛みから占い噛みはありえるわけで、占い連噛みと見るのが普通って考えは違うんじゃないですかね」
二軍プレイヤーさん「だから、俺のいうとおりにしておけば、勝手にニセ狩人は破綻したのに」
アップデートさん「エルサレム狐ならもう知らない、でもエルサレム真っていうのもクリスマス護衛発言でうーん」
偽りなしさん「それならそれで4人外殺せてるんだからどうでもいい」
コメットさん「流石に以降は霊護衛する(生きてたら)」
わっかないさん「まあエルサレムで真吊ったと見るならほぼ狼が狩人噛むことないけどさ
仮に霊GJだったんならGJ出る可能性あるしアップデート真なんてないじゃん」
さむっちょさん「コメットも偽でいいね 吊り吊り」
いいわけさん「逆に言わない意味ありますか?」
二軍プレイヤーさん「狩人全吊りでもオッケだが、日記で一番しっかりしてたのは俺だからな」
制服destinyさん「最悪のケースとしてエルサレム真クリスマス真の場合明日は霊結果すら見られないわけで」
コメットさん「いや死体なし出せなかった時点でどこ護衛とかいう意味あるか・・・?」
偽りなしさん「エルサレムで真狩吊ったはやばくないかさすがに」
カフェラテの泡さん「ないない>わっかない」
いいわけさん「る〜ん占いがひどいのはわかる」
アップデートさん「というわけで残り狩人2人順に占う」
クリスマスさん「これ純粋にクリスマスかまねーほうがいいとおもうんだけどな
役ロラでおわんじゃんこれ」
わっかないさん「エルサレムで真狩人吊ったと見るのが妥当」
さむっちょさん「真狩人でも仕事しないやつは吊り」
二軍プレイヤーさん「まあ、アップデートが狼だろうから、コメットが狐かどうか。
コメット吊って、霊結果みるぞ」
カフェラテの泡さん「で、コメットはどこ護ってたのさ」
わっかないさん「クリスマス噛むんならアップデートから吊ろか」
いいわけさん「コメットはどこ護衛よ」
夢花さん「冷静に見てみると二軍プレイヤーは偽だと思う
理由 俺が2発言の狩人嫌いだから」
アップデートさん「対抗狂狩人真狼狐、これでしょ」
ゲームマスター「霊噛むんじゃなかったのか」
る〜んさん「アップデートさん発言ログ読む時間ない人なので偽なんでしょうねって思ったらクリスマス死んでた」
コメットさん「というかクリスマス噛みなの(困惑)」
ゲームマスター「乙>クリスマス」
制服destinyさん「残りの狩人クリスマス護衛しないってどうなの」
カフェラテの泡さん「ほう」
アップデートさん「んべー」
る〜んさん「おはよ〜」
夢花さん「おはようございます。」
コメットさん「おはよう」
カフェラテの泡さん「おはよう」
アップデートさん「◆る〜ん
「全員噛まれないけど人外全く吊れないっすよ()」
あんだけ狩人出て人外全くつれないっていう発言が来るの違和感があります」
二軍プレイヤーさん「霊護衛」
わっかないさん「霊能結果 ○」
クリスマスさん「おつかれ」
さむっちょさん「◆二軍プレイヤーさん 「霊は噛まれてしまえばいいんだ」
→霊能護衛でした! こんなん偽やん」
制服destinyさん「霊結果は見られるのか」
いいわけさん「おはよう」
アップデートさん「占いCO る〜ん○」
4日目の朝となりました。(17/12/14 23:45:43)
クリスマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリスマスさんを狙います。 >>> アップデート <<<
モスさんの会話「二軍>コメット>エルサレムかな」
クリスマスさんの独り言「大事故村かよこれ」
カフェラテの泡さんの会話「ねー」
カフェラテの泡さんの会話「3人外出てるからさすがに狐いるでしょ…たぶん
狩人に交じっててほしいわ」
モスさんの会話「ない」
クリスマスさんの独り言「真狼ー真狼狐だったらもう知らん」
コメットさんの遠吠え「どのみち薄い線なので どちらにかけても」
カフェラテの泡さんの会話「とりあえずエルサレム狩人はないよなーと」
アップデートさんの遠吠え「うーん」
モスさんの会話「狩ロラして占いロラまでする余裕あるんだよね
狐が潜伏してない限り」
コメットさんの遠吠え「対抗噛みでまああと適当に お任せします」
クリスマスさんの独り言「コメット狼かな。」
アップデートさんの遠吠え「なら霊噛みする?」
クリスマスさんの独り言「っつーよりは 狐狼真」
クリスマスさんの独り言「真狂ー真狼狐 」
カフェラテの泡さんの会話「占いと霊能に護衛はっつけて占いは自分とこの護衛狩人占わせたらどうなの?って思ってたけど」
コメットさんの遠吠え「まじか・・・霊噛みできるじゃん・・・」
アップデートさんの遠吠え「そうだね、対抗噛んでんべーってやります」
クリスマスさんの独り言「占いCO 夢花〇
非ソース投票者より、
偽りなしを確定〇狙いに行った方がいいかと一瞬考えたけど
純粋にグレー狭めたほうがいいなと思い上記の通りだよ。」
コメットさんの遠吠え「まじ?」
夢花さんの独り言「二軍プレイヤーは偽寄りかなあ」
コメットさんの遠吠え「引き分けも多分無理 対抗噛まない路線ないと思うので対抗狩人噛みでどうぞ?」
夢花さんの独り言「いや2発言の狩りはないww」
アップデートさんの遠吠え「護衛日記から」
アップデートさんの遠吠え「エルサレム真だよ」
カフェラテの泡さんの会話「終盤だって割といやだよ狩人増える増える村」
アップデートさんの遠吠え「勝ちどころか引き分けも難しい」
わっかないさんの独り言「狐交じりの可能性高いから予告あんま意味ないと見てる」
コメットさんの遠吠え「二軍噛んで霊噛んで潜伏狂人にかけるけど6人でケア吊されるのでどうしようもないパターン まあごめんね」
モスさんの会話「護衛指示まったく間に合わなかった
序盤の偶数で狩人3はやめてほしいわ」
カフェラテの泡さんの会話「ごめん勝手にグレランしてた」
コメットさんの遠吠え「いずれにせよ霊生きてたら指定されるだろうからどうしようもなかった」
夢花さんを占います。 >>> クリスマス <<<
カフェラテの泡さんの会話「あれ。狩人投票していいの」
アップデートさんの遠吠え「たのしいじんろう おわり」
ゲームマスター「乙>エルサレム」
二軍プレイヤーさんの念話「狼がぬるい」
エルサレムさん「しんだ」
3日目の夜となりました。(17/12/14 23:41:04)
エルサレムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クリスマスさん0 票投票先 → 偽りなしさん
モスさん0 票投票先 → エルサレムさん
る〜んさん2 票投票先 → エルサレムさん
いいわけさん0 票投票先 → エルサレムさん
コメットさん1 票投票先 → エルサレムさん
エルサレムさん7 票投票先 → 二軍プレイヤーさん
二軍プレイヤーさん2 票投票先 → エルサレムさん
さむっちょさん1 票投票先 → 二軍プレイヤーさん
制服destinyさん0 票投票先 → る〜んさん
夢花さん0 票投票先 → コメットさん
わっかないさん0 票投票先 → エルサレムさん
アップデートさん0 票投票先 → る〜んさん
カフェラテの泡さん0 票投票先 → さむっちょさん
偽りなしさん1 票投票先 → エルサレムさん
クリスマスさん「狐交じりみるかどうかだよこれ。」
偽りなしさん「狩人一人殺すからねえよ」
る〜んさん「全員噛まれないけど人外全く吊れないっすよ()」
二軍プレイヤーさん「問題ないな?」
コメットさん「対抗吊りでいいよ あたりまえだけど 占い真狂じゃなきゃほぼ詰んでる」
制服destinyさん「狩狼狐でしょうし占いは真狂ですね多分」
夢花さん「カフェの役持ち感はわかる

というよりこいつらは狩りcoより占いcoの方がゲームメイク的に強くね?」
わっかないさん「あ?占い護衛しろや」
エルサレムさん両占い視点、4人外露出してんだから狩人から吊れ
二軍プレイヤーさん「これで、占いも霊も全員噛まれない 」
クリスマスさん「本当だよ占いより狩人多い村だよ。 
対抗狂 みて狩人真狼狐みていいならグレー狭めるんだけど。」
わっかないさん「占いは投票で予告よろしこ」
二軍プレイヤーさん自分が霊護衛する 
対抗クリスマス護衛のやつはくりすます
もうひとりは残りの占い
カフェラテの泡さんあ、はい
共有CO 相方モス
アップデートさん「よろしい」
偽りなしさん「2-1-1-3はさすがにやばい」
エルサレムさんんじゃ狩人ロラだな 占いは1点予告せーや
夢花さん「えぇ・・・ コメット以外人外視してなかった」
偽りなしさん「イージーゲームすぎる」
制服destinyさん「エルサレムはクリスマス護衛でいいとしてコメットはアップデート護衛でいいんでしょうか」
カフェラテの泡さん「占いよりwwwww狩人の多い村wwwwwwwwwwwww」
モスさん相方カフェラテの泡
わっかないさん「狩人ロラ開始」
二軍プレイヤーさん「せっかく護衛してやったのに」
クリスマスさんじゃあ各自占い霊能で護衛指示だせ
さむっちょさん「わろた 狩人もうでやらんだろうからグレランでいいよ」
コメットさん「占いどっちか護衛したほうがいいわけ?」
わっかないさんじゃエルサレム吊り
エルサレムさん「ほう」
二軍プレイヤーさん狩人日記

初日
2日 わっかない護衛 2−1なのでまずは霊護衛
占い真狼なら、占いは噛まないかとりあえず霊噛もうはあるとみて。
る〜んさん「狩人他にいたら出ていいんじゃね」
偽りなしさん「笑う」
いいわけさん「狩くせぇなって思いながら投票したんだふーん」
カフェラテの泡さん「はぁ?!」
アップデートさん「共有キレッキレで実に良い」
クリスマスさん「eee」
偽りなしさん「霊護衛のほうがしっくりくる」
カフェラテの泡さん「はい少なくとも1人外が炙られてる、と」
二軍プレイヤーさん狩人CO
夢花さん「ぶっちゃけ1番狩り臭えなって思ったのは確定◯になった
いいわけ」
偽りなしさん「露出しまくりじゃん」
クリスマスさん「狩人たくさん出る村だな?」
る〜んさん「草」
コメットさん「二日目は霊護衛だった」
る〜んさん「偽でありますように」
モスさん指定変更:二軍プレイヤー
カフェラテの泡さん「そこだけ同意>2軍」
いいわけさん「わろ」
クリスマスさん「呪殺だけ避ければいいんだよな。」
コメットさん狩人CO
制服destinyさん「ソース噛み死体なしなら非投票者が怪しい訳でクリスマスの方がってなります
でも私は身内していて占い噛んだんだと思いました」
クリスマスさん「ああでも占い先はだいぶ絞れたからthx」
アップデートさん「流石にそれは」
コメットさん「クリスマス非狼なら普通にあるでしょ」
二軍プレイヤーさん「霊は噛まれてしまえばいいんだ」
わっかないさんじゃコメット指定
エルサレムさん「マジだけど?」
偽りなしさん「クリスマス護衛ってマジでいってんの?」
わっかないさん「まあそのまま狩人は死体なし出たとこ護衛で
霊で護衛出した狩人がいるなら占いにシフトしていい」
カフェラテの泡さん「狩人刺さるのはえーよ」
さむっちょさん「所詮二軍わろた 言葉に気を付けてさしあげろ」
る〜んさん「まあ狼吊れてグレー噛みってこともないでしょうし」
クリスマスさん「( ^ω^)・・・」
エルサレムさん「すまんな!」
エルサレムさん狩人日記
2 クリスマス
制服destinyさん「◆偽りなし 「鼻の穴ぐらいなら自分で舐めれるけど」
自分の鼻の穴を舐める動物はキリンです、つまり偽りなしはキリンでした」
二軍プレイヤーさん「所詮二軍ってなんだよW」
いいわけさん「ソースで狼吊れると思わなかったなぁという気持ちもある」
制服destinyさん「ソースは黒くて当たり前ですね」
モスさん指定:エルサレム
さむっちょさん「lwだったらどうしようね」
クリスマスさん「ソース●なら順当霊噛み臭い。 投票変えた組除外で指定入れていいんじゃない」
偽りなしさん「イージーゲーム」
夢花さん「ソース●とかわかんねえ」
わっかないさん「クリスマスさん 0 票 投票先 → ソースさん
モスさん 0 票 投票先 → ソースさん ←二軍から票変え
る〜んさん 5 票 投票先 → ソースさん
さむっちょさん 0 票 投票先 → ソースさん
わっかないさん 0 票 投票先 → ソースさん ←神票変え
カフェラテの泡さん 0 票 投票先 → ソースさん
偽りなしさん 0 票 投票先 → ソースさん ←るーんから票変え。ほぼ非狼


いいわけさん 1 票 投票先 → る〜んさん
コメットさん 0 票 投票先 → る〜んさん ←俺的人外
エルサレムさん 0 票 投票先 → る〜んさん ←さむっちょから票変え
二軍プレイヤーさん 1 票 投票先 → る〜んさん ←所詮二軍
ソースさん 7 票 投票先 → る〜んさん


アップデートさん 0 票 投票先 → 二軍プレイヤーさん ←票動かさない勢
制服destinyさん 0 票 投票先 → 夢花さん ←票動かさない勢
夢花さん 1 票 投票先 → いいわけさん ←票動かさない勢」
アップデートさん「ほーんって感じ」
二軍プレイヤーさん「それなら霊噛みGJだな」
いいわけさん「霊結果●ならわりとGJぽくみれる」
カフェラテの泡さん「え、何初手から狼一本吊なの」
エルサレムさん「ソース●とかうっそだろ」
さむっちょさん「やったぜ」
コメットさん「おはよう」
二軍プレイヤーさん「おはよう」
いいわけさん「突然のまっしろ」
る〜んさん「◆ソース
「かのじよも」

◆ソース
「さめたらゆめか」

これが許せませんでした・・・・・」
クリスマスさん「対抗と仲がよかった。」
夢花さん「いいわけwwwwwwww」
アップデートさん「◆いいわけ
「カフェラテの当たり障りない発言の稼ぎ方めっちゃ気になるなー」
特にカフェラテを怪しいとは思わなかった、
ここが黒ならカフェラテ非狼で見れるし、白ならそれはそれで美味しい情報なので」
カフェラテの泡さん「おはよう」
わっかないさん「霊能結果 ●」
る〜んさん「おはよう」
カフェラテの泡さん「 」
クリスマスさん「「カフェラテの当たり障りない発言の稼ぎ方めっちゃ気になるなー」
正直カフェラテ以上にもっとあたりさわりのない位置がいるはずなのにそこに突っかかるのと
いいわけさん 1 票 投票先 → る〜んさん
気になってはいるのに投票してない点が非常に気になった。
初日にモスのCOに関しても役職CO者以外で触れていたっていうのもある。」
夢花さん「おはようございます。」
いいわけさん「おはよう」
アップデートさん「占いCO いいわけ○」
エルサレムさん「おはようこ」
制服destinyさん「豆が共有だった場合乗っ取りの可能性があるので相方出して>モス」
クリスマスさん「占いCO いいわけ〇」
3日目の朝となりました。(17/12/14 23:33:18)
クリスマスさんを狙います。 >>> アップデート <<<
カフェラテの泡さんの会話「 」
カフェラテの泡さんの会話「ほう」
モスさんの会話「ソース投票者よりも、る〜ん投票者の方に人外は多いだろう」
カフェラテの泡さんの会話「はーい」
モスさんの会話「片方から占われてたら考慮する
完グレのままならそのまま潜ってていいんじゃないかな」
アップデートさんの遠吠え「 」
アップデートさんの遠吠え「hm」
カフェラテの泡さんの会話「ねー」
モスさんの会話「エルサレムあたりは吊っときたいな」
クリスマスさんの独り言「1文章しか作らなくていいのは落ち着かない」
コメットさんの遠吠え「更新と変換ボタン押すたびにぶらうざがふりーずするのきつい」
カフェラテの泡さんの会話「私はいつ出たらいいのかな?
しばらく潜ってるから必要なら引っ張り出してね」
ゲームマスター「再投票かけたとしても戻って来てねえよ」
クリスマスさんの独り言「占いCO いいわけ〇
「カフェラテの当たり障りない発言の稼ぎ方めっちゃ気になるなー」
正直カフェラテ以上にもっとあたりさわりのない位置がいるはずなのにそこに突っかかるのと
いいわけさん 1 票 投票先 → る〜んさん
気になってはいるのに投票してない点が非常に気になった。
初日にモスのCOに関しても役職CO者以外で触れていたっていうのもある。」
カフェラテの泡さんの会話「エルサレム 溶けてほしい
いいわけ  狼であってほしい」
カフェラテの泡さんの会話「そうは言ってもGMの裁量次第だから何とも
水が差されたのは確かだけど」
コメットさんの遠吠え「ソースさんつられてますが」
る〜んさんの独り言「私の一言以上に
ソースのかのじょが夢っていう発言のヘイトが高い証拠だなこれは」
コメットさんの遠吠え「霊噛んだほうがいいのでは的な」
いいわけさんを占います。 >>> クリスマス <<<
クリスマスさんを護衛します。 >>> エルサレム <<<
制服destinyさんの独り言「メタになりそうなので昼はいいませんが穴豆に投票している人はいなかったってことですね」
カフェラテの泡さんの会話「吊り逃れたねぇ」
モスさんの会話「ここは再投票かけてほしかったよね」
アップデートさんの遠吠え「サクッと対抗噛みでも狩り狙い噛みでも」
ソースさん「おつかれ」
モスさんの会話「しかし」
カフェラテの泡さんの会話「昨日の夜と違うことになって焦ったんだけど」
モスさんの会話「あ、ソース票替えしてた」
ゲームマスター「乙>ソース」
2日目の夜となりました。(17/12/14 23:28:36)
ソースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クリスマスさん0 票投票先 → ソースさん
モスさん0 票投票先 → ソースさん
る〜んさん5 票投票先 → ソースさん
いいわけさん1 票投票先 → る〜んさん
コメットさん0 票投票先 → る〜んさん
エルサレムさん0 票投票先 → る〜んさん
二軍プレイヤーさん1 票投票先 → る〜んさん
ソースさん7 票投票先 → る〜んさん
さむっちょさん0 票投票先 → ソースさん
制服destinyさん0 票投票先 → 夢花さん
夢花さん1 票投票先 → いいわけさん
わっかないさん0 票投票先 → ソースさん
アップデートさん0 票投票先 → 二軍プレイヤーさん
カフェラテの泡さん0 票投票先 → ソースさん
偽りなしさん0 票投票先 → ソースさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
クリスマスさん0 票投票先 → ソースさん
モスさん0 票投票先 → 二軍プレイヤーさん
る〜んさん4 票投票先 → ソースさん
いいわけさん1 票投票先 → る〜んさん
コメットさん1 票投票先 → る〜んさん
エルサレムさん0 票投票先 → さむっちょさん
二軍プレイヤーさん2 票投票先 → る〜んさん
ソースさん4 票投票先 → 偽りなしさん
さむっちょさん1 票投票先 → ソースさん
制服destinyさん0 票投票先 → 夢花さん
夢花さん1 票投票先 → いいわけさん
わっかないさん0 票投票先 → コメットさん
アップデートさん0 票投票先 → 二軍プレイヤーさん
カフェラテの泡さん0 票投票先 → ソースさん
偽りなしさん1 票投票先 → る〜んさん
穴舐め豆舐めさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
る〜んさん「生存欲ないとこ吊ろうね」
わっかないさん「間違ってたらモスいわけない」
さむっちょさん「リアル人外わろ」
制服destinyさん「わっかないは狩狐目に投票したと覚えておきましょう」
コメットさん「ミスというか明らかに故意」
カフェラテの泡さん「稼ぐって程しゃべってないのでなんなす>いいわけ」
アップデートさん「リアル人外がいる」
エルサレムさん「いいわけ<>カフェラテのライン切れたので2wは無いと見て両方残します」
クリスマスさん「鼻はちょっと無理がある」
ソースさん「かのじよも」
偽りなしさん「鼻の穴ぐらいなら自分で舐めれるけど」
穴舐め豆舐めさん「お前の穴でもいいよ」
いいわけさん「カフェラテの当たり障りない発言の稼ぎ方めっちゃ気になるなー」
クリスマスさん「体が柔らかいんじゃないの?しらない」
偽りなしさん「そこで対抗のミスにいちいちつっかかるようじゃまあね」
さむっちょさん「ひとりで穴舐めは無理がある」
アップデートさん「穴舐め豆舐めが相当焦ってるのは分かりました」
コメットさん「けっきょくなんだったのか」
エルサレムさん「メリークルシミマス」
偽りなしさん「「モスはなんなの」って発言は共有CO見てからじゃ出ない つまりその時点じゃモスを対抗だと認識してたってわけ 」
いいわけさん「クリスマスの○先が制服なのでもしやいい考察かと思ったけど私が入っている!それは短絡的だ!>夢花」
クリスマスさん「その名前じゃ無理だろうな。」
わっかないさん「多分あってるし問題ない。狩人だったら嫌だから名前は言わない」
穴舐め豆舐めさん「あと10日以内で彼女できるかなあ・・」
カフェラテの泡さん「もうちょっと考える時間をとって!>わっかない」
クリスマスさん「そうだぞクリスマスで店にやってくるカップルは許しちゃいけない」
ソースさん「さめたらゆめか」
穴舐め豆舐めさん「じゃあグレらランかな」
制服destinyさん「逆にあなたは一歩引いてますね>夢花」
クリスマスさん「対抗でもなんでもねぇんだよなあ? 共有がCO抑制したいならもっとしっかりやれって殴り飛ばしたくなるところ。」
偽りなしさん「夢花は意見があってるかどうかはともかく悪くない着眼点してる」
二軍プレイヤーさん「このゲームに勝って、俺は一軍になる」
さむっちょさん「クリスマスを許さない!クリスマスを許さない!」
わっかないさん「反射的に投票ぶちこんだ」
カフェラテの泡さん「占い3とかやる気あるじゃんって思ったら違うかったとか」
偽りなしさん「対抗の占いミスに真っ先に反応してるクリスマスは若干信用だうーん」
ソースさん「わからないとまこまい」
夢花さん「◆クリスマスさん 「モスはなんなの」
◆いいわけさん 「:って人がいるのかと思った」
◆制服destinyさん 「モスはなんなのでしょうか」
この3wなんじゃないかなーって思った 直感だけど」
コメットさん「結果隠し的なあれ 誰も得しないやつ」
わっかないさん「今15秒くらい沈黙してたな」
エルサレムさん「モスさんが結果隠しの護衛取り作戦だと強い占いだなと思ったのに残念です」
いいわけさん「クリスマスは挨拶はさんでのCOかー」
さむっちょさん「でしょうね>モスさん」
クリスマスさん「リア充を射殺する時間です。」
偽りなしさん「おはよう」
ソースさん「次にすることは」
クリスマスさん「モスはなんなの」
いいわけさん「:って人がいるのかと思った」
制服destinyさん「モスはなんなのでしょうか」
モスさん「間違えた。共有CO。相方生存」
アップデートさん「もし狼ならCCOしてはいけませんよ」
コメットさん「おはよう」
さむっちょさん「いえーい左上」
二軍プレイヤーさん「おはよう」
穴舐め豆舐めさん「おは4さま」
いいわけさん「おはよう」
クリスマスさん「占いCO 制服destiny〇」
アップデートさん「占いCO 偽りなし○」
ソースさん「おはよう」
わっかないさん「霊能CO」
カフェラテの泡さん「おはよう」
る〜んさん「おはよ〜」
夢花さん「おはようございます。」
モスさん「占いCO:○」
わっかないさん「おはよう」
制服destinyさん「おはようございます」
クリスマスさん「くりすますがこっとしもやってくるー」
エルサレムさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/12/14 23:18:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アップデート <<<
いいわけさんの独り言「村立てありがとう」
アップデートさんの遠吠え「適当に騙ります 1:20」
アップデートさんの遠吠え「 」
ソースさんの遠吠え「 」
クリスマスさんの独り言「朝一呪殺警戒してないようなおはようをいいたいけどやったらやったでキレられそうだから真でもできるってことをいいたいけど」
コメットさんの遠吠え「よろしく」
カフェラテの泡さんの会話「あ、じゃぁ私だけ出ます」
アップデートさんの遠吠え「 」
二軍プレイヤーさんの念話「狐続くなあー」
クリスマスさんの独り言「あーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
カフェラテの泡さんの会話「特に策もないのでFOでいきたいですが如何か」
偽りなしさんの独り言「村人サイコーーーーーーーーーーーーーー!」
二軍プレイヤーさんの念話「また狐」
制服destinyさんを占います。 >>> クリスマス <<<
モスさんの会話「相方が上級者じゃなければ潜伏します」
偽りなしさんの独り言「ひゃっほいむらびと」
ゲームマスター「GMの仕事は終わった。後はお前らが頑張れ」
モスさんの会話「よろしく」
アップデートさんの遠吠え「よろしく」
制服destinyさんの独り言「GM村立て感謝」
ソースさんの遠吠え「よろしく」
カフェラテの泡さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/14 23:13:59)
制服destinyさん「よろしく」
偽りなしさん「しくよろー」
アップデートさん「よろしく」
カフェラテの泡さん「よろしく」
エルサレムさん「よろしくです」
クリスマスさん「よかったね。」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんが偽りなしに名前を変更しました。
ゲームマスター「23:12で揃える」
ゲームマスター「いらっしゃい」
偽りなしさん「zusaa」
ゲームマスター「3分ほど待ってずさが来なかったら16人で始めようか」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 23:11:14)
ゲームマスター「全員更新順調」
ゲームマスター「どういたしまして」
クリスマスさん「thx」
kariさんがアップデートに名前を変更しました。
消える冒険の書さんがクリスマスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「クリスマス>わっふるあるならください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリスマスさん「わっふるあるならください」
かりさんがカフェラテの泡に名前を変更しました。
カフェラテの泡さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/14 23:07:42)
kariさんが穴舐め豆舐めに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アップデートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 23:01:18)
さむっちょさん「あーもうめちゃくちゃだよ」
穴舐め豆舐めさん「船越バイアグラ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
穴舐め豆舐めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 22:52:20)
制服destinyさん「だじゃれCNをコメントしたときのばつの悪さといったら」
さむっちょさん「ww」
kariさんがモスに名前を変更しました。
kariさんが制服destinyに名前を変更しました。
制服destinyさん「制服destiny」
さむっちょさん「モス」
象さんが増産さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
象さんが増産さん「モスいわけない」
kariさんがいいわけに名前を変更しました。
象さんが増産さん「すまんちょっと用事」
kariさんがコメットに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴った。支援感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが二軍プレイヤーに名前を変更しました。
kariさんがる〜んに名前を変更しました。
kariさんが象さんが増産に名前を変更しました。
kariさんがさむっちょに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴りされたくなければ早めに名前を変えること」
kariさんが消える冒険の書に名前を変更しました。
kariさんが夢花に名前を変更しました。
kariさんがソースに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤1」
kariさんがわっかないに名前を変更しました。
ゲームマスター「これより随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わっかないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 22:44:40)
kariさんがエルサレムに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
象さんが増産さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 22:44:14)
夢花さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 22:43:59)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
制服destinyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 22:41:54)
さむっちょさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 22:40:37)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ソースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 22:37:51)
二軍プレイヤーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 22:35:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エルサレムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 22:12:44)
ゲームマスター「何もなければ30分延長で問題ないんだが」
ゲームマスター「そういう不測の事態に対応できるように15分で刻んでるんだよ>茶色kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コメットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 22:05:00)
モスさん「そんな時に限っていきなり飽和したりLWが吊れたり」
ゲームマスター「始発の推移はだいたいいつも通りだな。んじゃ、こっちもいつも通りで」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お前は不穏につき1村出場停止」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 21:59:16)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 21:36:31)
いいわけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 21:29:51)
る〜んさん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 21:18:40)
モスさん「ええ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 21:04:26)
クリスマスさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 21:01:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 20:15:06)
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る