過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
雨冠
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ツッコミどころ
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
提灯記事
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソビエトマーチ
アボカド ◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブダペスト
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
大門未知子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いわい
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
詩花 ◆YIXIWNcyUs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ライムライト
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[人 狼]
(生存中)
 
 
海賊ルーレット
はーごん ◆Devil0.6gQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
土樋
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
容疑者X
虎 ◆R0C17HjTko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ER
◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダイヤ
◆pytRJL.l3Q
[村 人]
(生存中)
 
 
ステファニー
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
 
 
サカナエル
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151104番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
またのご参加お待ちしております。」
ゲームマスター「騙りほんまお疲れ様やで」
雨冠さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
雨冠さん「RPならもっと浮いてそう、に反応しないと」
提灯記事さん「あこさま皆さま、ありがとうございましたー
またよろしくお願いイタシマス!」
ERさん「同村ありでした」
ERさん「おつかれさまでしたー」
提灯記事さん「お仲間狂人、ありがとうでしたー
騙り狼3連続めでやっと勝てたよー」
大門未知子さん「私、悪くありませんから謝りません」
ゲームマスター「RP混じりでどこまで本気かわからんわ」
ERさん「それはそう」
いわいさん「芸に対してマジレスする必要はないのでは」
ビスマルクさん「あやまる必要の欠片もないわ
責任転嫁して占い師に結果を全部悪いみたいに捏造してるだけじゃないのここ」
ステファニーさん「お疲れ様でした><」
ゲームマスター「村によるけど初日から狙う村ならね」
ゲームマスター「私は霊界から見てて120%吊り先だと思ってたよ」
ERさん「まあビスマルクとか吊り場所じゃないっていうのは確かにそうだけどそれはおいておいて」
雨冠さん「でも吊られる空気めっちゃあったよ」
ERさん「わからないなら人狼なりや向いてないよ」
雨冠さん「少なくとも私は占い投票してない」
ERさん「3日目にも言ったけど印象って自分じゃなくて他人が決めるものだから」
ゲームマスター「占い師はRPかなにか知らないけどミスったら謝るぐらいはしなされ」
ライムライトさん「とはいえ大門が吊れなければ引き分けルートでしたから危なかった
ERの○から狩人が二人出たというのも幸運でした」
ERさん「fm」
提灯記事さん「うん、なんかライムライトさんが教えてくれようとしてたんだけど、
何だろ〜?って思って白出しちゃったー>ステファニーさん」
ビスマルクさん「そんな投票したの誰よ、責任あるのはグレランで狼狙いで狙った人間であって私じゃないわ」
大門未知子さん「私の参加村は53万です」
土樋さん「GM同村ありがとうございました、本当にお仲間さん狂人さんありがとうございましたー!」
ゲームマスター「100%出してたら前日の昼に死んでますよ」
海賊ルーレットさん「村建て同村ありがと」
容疑者Xさん「GM村建ておつ」
ビスマルクさん10%しか出力出してないのだけど???
ステファニーさん「大門吊りにならないなら提灯吊りでって間違ってなかったよね?そうはならなかったけど」
海賊ルーレットさん「トンチンカンな発言を繰り返すもんだから思わず浮いてるっていっちゃったわ
ほんとのことは言っちゃいけないんだな おれがわるかった」
土樋さん「一応ライムさんが夜教えてはいるんですが気づけなかったみたいですね・・・仕方ないと思います」
ツッコミどころさん「村建て同村おつありでしたー」
ブダペストさん「ここまで開き直れるなら普通に見込みある。大抵どんどん崩れて1ヶ月で消えるのが実情だがw」
提灯記事さん「狂人ちゃん、ありがとでしたー」
ステファニーさん「ガチだったのか・・・」
ERさん「事実を受け入れよ>ビスマルク」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございましたー
またあそびにきてね」
ERさん「最善はやっぱ自分から先に吊られに行くことか」
海賊ルーレットさん「ビスマルク君はその強気な発言を村の中でできてればなあ」
ツッコミどころさん「一番弱い人が言っちゃ笑いにしかならない」
提灯記事さん「ステファニーさん共有を把握出来てなかったのはガチでしたー
おれアホアホー」
ステファニーさん「ツッコミ吊りがやはりもったいなかったね、もっと強く大門吊り言うべきだったか・・・ただそうなると吊り増えんのよな」
ブダペストさん「容疑者死んでこらぁってなったのビスマルクで狼吊ったと思ったからだからすまんな・・・」
ビスマルクさん「投票する責任がないからそうなるのよ。だから弱いの、わかった?」
いわいさん「非狼に●撃った後は狼に●打ってもいいのでは
どうにせよ狐を殺したのは狂人の功績」
ライムライトさん「GM同村お疲れ様、狂人と狼ありがとう
騙りお疲れ様でした、むしろ共有占いは戦略にはならずともよかったですね」
海賊ルーレットさん「噛まれ死はまあ狼が強かった点もあるだろう ただ吊られ死はお前一人がダメだったんじゃねーの」
雨冠さん「ツッコミどころ吊りはマズイ」
土樋さん「難しいなー、お仲間さんが勝ってくださったからよかったけど何も出来なかったですし。」
ゲームマスター「あの発言で投票者責めたらあかん」
ERさん「破綻するタイミングが難しかったんで最後投げやりでしたけど最善手だったということでね」
いわいさん「えっ狼引いてビスマルクの初日発言しておけば吊られないんですか?!
次から試してみます!!!!」
ツッコミどころさん「潜伏即死は人のせいにできないよ」
ビスマルクさん「霊感占い系統の考案者←」
いわいさん「ブダ吊り逃れするなら生かしてツッコミも逃れたいなら生かして
それでも土樋とブダがツッコミ派なら土樋に入れればいいよねアンカーつけてばっかでという思考」
ERさん「最後ライムミントに○出してるのでない」
ゲームマスター「最後の結果騙り信じなければ真は無いですね」
ビスマルクさん「投票で狼狙いなさいよ、私で狼狙いはさすがにないわよね?」
土樋さん「そうだったんですか・・・なるほどです>ソビエトさん」
ソビエトマーチさん「狼吊れてたのは嬉しいですが、負けちゃったのは反省」
容疑者Xさん「潜伏死したことより反省の色が一切ないことの方がクソ」
ダイヤさん「おつかれ」
いわいさん「まぁ普通に占い初日の村となんら変わらんので」
ライムライトさん「終わってみてERが真の場合って村からあるのか?って思ったけどないよね」
ERさん「いやおかしいとは思ったんだけどね」
ゲームマスター「狼陣営がんばった 狂人見てて楽しかったです」
海賊ルーレットさん「自分の力量に見合った戦略を選択しような」
ソビエトマーチさん「土樋さん吊ったのは、人外で見てた海賊さんとERさんが両方ツッコミどころに入れてたのが気にくわなかったのと、ブタペストは村に見えたんで
次点で人外っぽいと思った土樋さんに入れました」
容疑者Xさん「サカナエル噛みの日に狂人からは対抗狼の可能性出なかったかな?
真狼ならまだしも真狂であの日共有噛んでる暇あったっけ」
海賊ルーレットさん「潜伏すんなら潜伏死すんなよほんと」
ビスマルクさん「火の海に沈めなさいよ…」
ゲームマスター「占い師は何事もなかったような感じ出してますけど もうちょっと反省しよ」
ブダペストさん「ノータイムで提灯真追うんじゃよわっちいの〜」
いわいさん「10人の吊はぬるいと思いました おわり」
ブダペストさん「お疲れ」
提灯記事さん「ヤッター!おつっしたー」
ライムライトさん「お疲れ様、狂人もお仲間も助かりました」
ERさん「戦犯にならずに済んでよかった...」
ゲームマスター「めっちゃ面白かったです」
いわいさん「おつでした〜」
ツッコミどころさん「お疲れ様でしたー」
土樋さん「これにて終了でございます、お仲間さん狂人さんありがとうねー!」
サカナエルさん「内容が濃かった」
ゲームマスター「おつかれさまですー 狼おめでとう」
ダイヤさん「すみのせん」
ERさん「わあい」
雨冠さん「お疲れ様でした」
大門未知子さん私、失敗したので
海賊ルーレットさん「おつかれ」
ステファニーさん「お疲れ様でした」
ソビエトマーチさん「GM村建てありがとうございました」
容疑者Xさん「お疲れさん」
サカナエルさん「おつです」
人 狼」の勝利です!(17/12/14 22:32:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
海賊ルーレットさん2 票投票先 → ライムライトさん
ライムライトさん1 票投票先 → 海賊ルーレットさん
ダイヤさん0 票投票先 → 海賊ルーレットさん
ステファニーさん「祈りの刻」
ERさん「なんで俺噛まれなかったんや...信用勝負でよかった...」
いわいさん「ちなみにあの日生きてた素村6人のうち
1人は最初から土樋投票
1人が2回目に土樋に票替えでタイ
3人が3回目に土樋に票替えで吊り上げてるから美しすぎる」
海賊ルーレットさん「ダイヤーソビエトー海賊の陣形は無理ありすぎ」
サカナエルさん「提灯さん真の場合、どっかで噛みおかしいはずじゃが…
いわいさん噛みのとことか」
海賊ルーレットさん「いやライムライト噛みはできないよ」
ERさん「いやまあ対抗狼はちょっと思ったけど>共有占い」
大門未知子さん「ここから村勝ったらすごいな」
ライムライトさん「あと俺噛みもできたでしょうね、結局ルーレットが殴る相手が変わるだけ」
ERさん「というか吊り増えた時点で負けじゃん!○だしでよかったわー」
海賊ルーレットさん「言ってたっけ?言ってたよなログないけどたぶん」
容疑者Xさん「あれで良かったと思う>ER」
サカナエルさん「提灯さんの共有占いで察するしかなかったな」
ダイヤさん「おはよう」
海賊ルーレットさん「ただ昨日ソビエトは明確に俺吊りたいって言ってたからソビエト噛みは俺狼見せる噛みだよねっていうあれ」
ERさん「とはいえあれどうすりゃよかったねん...」
海賊ルーレットさん「ダイヤ噛みだろーとソビエト噛みだろーと両偽にはできるんじゃない」
土樋さん「ほんとびっくりですよ、投票次点でなんとか残れるかなと思ったらあの結果ですもん。ソビエトさんにやられました」
ライムライトさん「俺と海賊が占いの二手目○だし、両偽にもできる?噛みならソビエト噛み」
ステファニーさん「狼センサー無さすぎて泣いた」
ERさん「土樋で吊れてるっていうのはまあそうだよなって感じ」
海賊ルーレットさん「僕喋ることないのであなたに話題を提供してほしいんだけど」
海賊ルーレットさん「ライムライトさんなんか喋ってくれませんか」
ツッコミどころさん「狂人はほんとがんばった」
ソビエトマーチさん「土樋で狼吊れてたのか……」
ブダペストさん「ダイヤかソビエトか。まあどっちでもいいが」
ゲームマスター「狐を殺したのは狂人なのは紛れもない事実なので村にとっても狼にとっても働いてました」
海賊ルーレットさん「いや噛むわなんでもない」
海賊ルーレットさん「提灯真ならソビエト噛まなくね」
ブダペストさん「ER狼で両偽追わせる為にライム○出したと考えるとかっけぇな・・・
全視点で狼が不透明になるしよくER狼だと考えるとすげー強い動きじゃね?」
ERさん「どや顔で「囲ってやったぞ」とか言っちゃったじゃないですか」
ソビエトマーチさん「ダイヤが村の命運を握ることになるとは……」
ライムライトさん「提灯真ならそうだわな」
海賊ルーレットさん「俺目線ダイヤ狼捨てきれないのも糞っぷりに拍車をかけてる」
ERさん「いやライム吊れたらすまんわ」
ビスマルクさん「狂人おつかれ。はいコーヒーどうぞ…」
ゲームマスター「狂人が華でした」
ERさん「これは申し訳ない...」
容疑者Xさん「思い切った噛みをするな」
ツッコミどころさん「狂人はがんばった」
海賊ルーレットさん「ダイヤに決められんのが嫌だったんだけど」
ソビエトマーチさん「初日占いではなかったんですね」
ゲームマスター「マっ」
海賊ルーレットさん「だよなあ」
ライムライトさん「おはよう」
土樋さん「マです>ERさん」
ゲームマスター「ソビエトマーチさんおつかれさまです」
ERさん「マ?」
9日目の朝となりました。(17/12/14 22:27:23)
ソビエトマーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソビエトマーチさんを狙います。 >>> ライムライト <<<
ERさん「しんだ」
ゲームマスター「ERさんおつかれさまです」
8日目の夜となりました。(17/12/14 22:27:11)
ERさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ソビエトマーチさん0 票投票先 → 海賊ルーレットさん
海賊ルーレットさん1 票投票先 → ERさん
ERさん3 票投票先 → ライムライトさん
ライムライトさん1 票投票先 → ERさん
ダイヤさん0 票投票先 → ERさん
ブダペストさん「大門の狩人CO 雨冠噛み ER視点でも詰み→からの訂正してライム●
こんだけ無駄に自分から信用下げてきてる要素ある中でさくっと提灯真では通らんやろ
ライム吊れないでもソビエト吊れるなら結構見直すぜ。ライムがソビエト投票できたらすごいって意味でも」
ソビエトマーチさん「どっちかといえば海賊吊りたい」
ライムライトさん「海賊ルーレット視点両偽になるよね」
ERさん「笑い堪えるのに必死だったわ」
海賊ルーレットさん「まあ丸い方でいいか」
ゲームマスター「ダイヤさんは考えが見えてこないからなぁ」
ERさん「私失敗しないので^^」
ERさん「ちなみに私昨日吊れるつもりなかったので」
海賊ルーレットさん「むむむ」
土樋さん「ダイヤさん次第って感じ」
ツッコミどころさん「ニヤニヤが止まらない」
容疑者Xさん「◆海賊ルーレットさん「頑張りたくねーからライムライト狼ってことにして吊りたい」
草草の草」
いわいさん「とりあえずライム2票はゲットできそう」
ソビエトマーチさん「真狐−真? しーらない」
海賊ルーレットさん「頑張りたくねーからライムライト狼ってことにして吊りたい」
ERさん「ライムミントさんはなんで狩人即噛みしなかったんか知らんですが」
ERさん「海賊さんは頑張ってくださいね」
サカナエルさん「狂人はいまだに提灯真と思ってるはずなので」
海賊ルーレットさん「ER吊った後俺以外にどこ吊れるの感ありすぎる」
ERさん「ライム吊りで終わる気が無いならしらんけど」
ステファニーさん「大門吊りの日に海賊投票者が全員人外なので追えるとしたらそこかなー」
ソビエトマーチさん「狐といえば大門で狐死んでた可能性はままあるかな」
ライムライトさん「早吊りの意味がないのでER吊って最終日」
ソビエトマーチさん「両偽?しーらね」
海賊ルーレットさん「潜伏狂いない前提ならER吊りでいいんだけど」
ダイヤさん「おはよう」
ブダペストさん「提灯視点の狼達の動きがおかしすぎると思わずに海賊吊るんなら弱いなーて感じだが流石にちっとは考えるであろう」
容疑者Xさん「このセリフ吐いた狂人が今日ライム吊れたらどんな顔するんだろ」
海賊ルーレットさん「うーん」
ERさん「わしは結果騙りCOしたさかい^^」
土樋さん「狂人さん素直に吊られてください!」
ステファニーさん「お疲れ様ー」
提灯記事さん「ERさん、どうするんだろ??」
ERさん「これで負けても俺は知らんよ」
ゲームマスター「狼が後ろから刺されててウケル」
ERさん「だって普通に終わったらつまらんやんどうせ吊り余ってんだし」
ソビエトマーチさん「提灯真コース→
1)ER→海賊で潜伏狂人がいないことを願う
2)いわいで呪殺できていることを願って海賊一本吊り

2wならPP呼びかけでもなんでも」
ステファニーさん「占い師おいおいおいおいおい」
海賊ルーレットさん「いやどういうことだよ」
いわいさん「狂人草」
ERさん「占い師の醍醐味は狼を絶望させることです」
ライムライトさん「COなし 当たり前」
ゲームマスター「ステファニーさんおつかれさまです」
ERさん「じゃあそういうことで」
ゲームマスター「海賊さん狼だと、いろんな部分で辻褄あわなそうだけど。」
ライムライトさん「おはよう」
海賊ルーレットさん「うんち過ぎてうんちうんちって感じ」
ERさん「占いCO ライムライト● 狂人だと思った?残念真占い師でしたwwwwwww」
8日目の朝となりました。(17/12/14 22:21:15)
ステファニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステファニーさんを狙います。 >>> ライムライト <<<
ERさんの独り言「狂人要素が今までなかったので」
海賊ルーレットさんの独り言「普通村やってたはずなのに別のゲームやらされてる」
ゲームマスター「海賊ルーレット狼でこの最終日になるのかなぁという感じ」
海賊ルーレットさんの独り言「なんやねんこれ」
海賊ルーレットさんの独り言「は〜〜〜〜〜〜〜キレそ〜〜〜〜〜〜〜」
ライムライトさんの遠吠え「 」
ERさんの独り言「最終日頑張ってくれたまえ」
雨冠さん「大門狐なら提灯真いわい狐の線が消えるからそこからなんとかかんとか」
ソビエトマーチさんの独り言「実際大門狼とは限らない」
ビスマルクさん「あんたが生きてるかぎり私は悲観してないから責任とってそこのLWを釣り上げなさい>海賊ルーレット」
ゲームマスター「明日撤回ライムライト●出してよもや信じられて
ライムライト吊って村勝ちなんてことがあったらいろんな意味で歴史に残る」
ERさんの独り言「はよかんで終わろ」
ステファニーさんの会話「まーER海賊しかないんじゃがな」
ERさんの独り言「狩人を即噛まない狼のために詰ませました」
ライムライトさんの遠吠え「行けるかどうか、○もらった安心感で余計なことを言った」
土樋さん「提灯記事さんお疲れ様です、早い段階で吊られて申し訳なかったです」
ソビエトマーチさんの独り言「明日PPかなー」
ライムライトさんの遠吠え「お疲れ様」
ERさんの独り言「占いCO ライムライト● 狂人だと思った?残念真占い師でしたwwwwwww」
提灯記事さん「おつかれさまっしたー」
ステファニーさんの会話「まじか」
海賊ルーレットさんの独り言「あーもううんちうんち」
ゲームマスター「提灯記事さんおつかれさまです」
7日目の夜となりました。(17/12/14 22:17:14)
提灯記事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ソビエトマーチさん0 票投票先 → 提灯記事さん
海賊ルーレットさん0 票投票先 → 提灯記事さん
ERさん1 票投票先 → 提灯記事さん
ライムライトさん0 票投票先 → 提灯記事さん
ダイヤさん0 票投票先 → 提灯記事さん
提灯記事さん6 票投票先 → ERさん
ステファニーさん0 票投票先 → 提灯記事さん
ERさん「今日噛むなら昨日噛めばよかったのにね」
ソビエトマーチさん「まあER真なら今日で終わりだけど」
ライムライトさん「雨缶むりがグレーからCOしたのを真に見たんだけど噛まれるなら真なんでしょ」
ステファニーさん「明日来たらER吊りで」
提灯記事さん「海賊さんキープすれば対抗は吊れます」
ERさん「^−^」
ソビエトマーチさん「だからもう今日狼決め打って吊るくらいの勢いでないといけない
流石に占いに狼はいるやろ」
ERさん「いやでもまあ対抗から吊ってくださいめんどくさいので」
ステファニーさん「でもないと思うなー」
ソビエトマーチさん「ちなみに潜伏狂人あるから占いローラーすると逆にPPでアウトの可能性もあるんでね」
海賊ルーレットさん「どうせ両方吊ってリスクも大してないならERから吊るべきか」
雨冠さん「提灯吊った時点でER破綻になるからあとは両偽か提灯真か」
提灯記事さん「対抗狐ってありえます?>ソビエトマーチさん」
ステファニーさん「両偽なら大門が概ね狐」
ダイヤさん「いわいさん・・」
ライムライトさん「占い両吊りだろうね」
ERさん「対抗視点は私狐がありえるわけなんだし私から吊りで明日対抗吊り」
土樋さん「ERさんを真と考えると雨冠さんは真狂ですし吊りにくいのではないでしょうか?>大門さん」
海賊ルーレットさん「くコ:彡じゃないです海賊です」
ゲームマスター「提灯さん吊りでER吊って最終日海賊吊りor両偽の黒狙いとかいう話?」
ソビエトマーチさん「死んだから問題ない >提灯」
ステファニーさん「両偽考えるなら提灯→ER→最終日3択頑張ってです。」
ソビエトマーチさん「占いローラーしたら安全
その場合は順番に気をつけよう となる >烏賊」
提灯記事さん「ただ、大門は占ってないんですよ」
ERさん「まあ私はもう吊り先はひとつなので私吊りからでかまわんよ」
ブダペストさん「提灯視点の狼の行動が意味不明ってのが海賊の武器になるかな」
容疑者Xさん「提灯→ER→最終日の吊りある?」
雨冠さん「ビスマルク投票はしてませんよ」
海賊ルーレットさん「両偽だとどーなるんだろ」
提灯記事さん「はい>ソビエトマーチさん」
ソビエトマーチさん「ERも詰んでルカ」
大門未知子さん「村は吊り増えたのに私吊ったのがいけないんです ERが真だとおもうなら、対抗吊りのほうがいいのに」
ダイヤさん「おはよう」
提灯記事さん「対抗を占う必要ってありますか」
土樋さん「よくよく考えたらまだ提灯さんがいましたね・・・」
ソビエトマーチさん「提灯視点詰んだね」
ゲームマスター「7人で両方グレー無しとかいう」
海賊ルーレットさん「ERの破綻見てから間に合うやつじゃないの」
ステファニーさん「提灯、海賊、ERで両偽ない限りは両視点詰み」
サカナエルさん「そうきたか…」
雨冠さん「落ち着いて考えたらなかった」
ライムライトさん「おはよう」
ブダペストさん「このほうが海賊が苦しむね」
ERさん「対抗吊りで終わりだ」
ステファニーさん「じゃー提灯吊りでいいんじゃないでしょうか」
ERさん「海賊吊りに乗ったライムライトが●...ということはなかった。」
雨冠さん「お疲れ様でした」
提灯記事さん引き続き対抗の囲い候補つぶし
ブダペストさん「海賊がER真と見てライム吊りにいくならよし
ダイヤかソビエト視点では占い初日だがあんまり関係ない形と言った所か
つまり海賊がまず占い初日を追わなければ村の不利は消えた」
提灯記事さん「占いCO ダイヤ○」
ゲームマスター「雨冠さんおつかれさまです」
ERさん「占いCO ライムライト○」
7日目の朝となりました。(17/12/14 22:11:13)
雨冠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨冠さんを狙います。 >>> 提灯記事 <<<
土樋さん「もしくは昨日の噛みが狐噛みで真狐判断で両偽って考えてくれると救いでしょうか」
ERさんの独り言「私吊りにならない訳はないしな」
ERさんの独り言「が、吊りも減るし何とかなるだろう」
ERさんの独り言「狐を囲ったなら申し訳ない」
ステファニーさんを護衛します。 >>> 雨冠 <<<
サカナエルさん「提灯視点でER人狼になった時、狂人視点で対抗狼がわかってCOできるが、」
ブダペストさん「ERがライム●出さない展開だとかえって海賊が狼ならありえなさすぎて吊れなくなるかもしれんから
ライム●が即村有利とはならないかも」
サカナエルさん「いや問題ないな」
ゲームマスター「ライムライト●率高まったな!」
雨冠さんの独り言「ライムライト護衛アリじゃないか」
ゲームマスター「ありゃ対抗真に見えてるんだ」
土樋さん「というかもうライムさんしかグレいないんじゃないですかERさん視点って」
ライムライトさんの遠吠え「ダイヤ占い雨噛みかな」
サカナエルさん「いやまてよ」
提灯記事さんの遠吠え「雨冠噛みで白にします」
ソビエトマーチさんの独り言「大門吊るより提灯吊った方が良かった気がしなくもない」
ビスマルクさん「村人村人村人霊能狩人に投票されました占い師です」
容疑者Xさん「◆ERさんの独り言「ちゃんと海賊は囲ったぞ」
ライムライト●の可能性がアップ」
ライムライトさんの遠吠え「分かりました」
提灯記事さんの遠吠え「雨冠噛みますか
そこ噛んで白という手もある」
サカナエルさん「狂人視点からはすげー勝ちそうにみえてるなこれ」
提灯記事さんの遠吠え「次、ダイヤに白だすね」
土樋さん「初日にグレランで死んでました>大門さん」
ライムライトさんの遠吠え「じゃあ噛むしかないか」
ゲームマスター「初日のグレランでございます」
大門未知子さん「ビスマルクっていつ死んだっけ?」
ERさんの独り言「ちゃんと海賊は囲ったぞ」
土樋さん「共有噛み見たいですね・・・」
提灯記事さんの遠吠え「ということで、狐つれましたっ」
ERさんの独り言「狼だったら申し訳ないがまあ許せ」
ゲームマスター「大門未知子さんおつかれさまです」
ERさんの独り言「なるほど」
提灯記事さんの遠吠え「ステフ噛んで死体なし。
雨冠が真狩りらしい。
大門さんは狐か」
ゲームマスター「土樋さん>ありゃ、まじか
大門さん噛み…は通ったら狂人偽になるよね
提灯真ならしない噛みだから、両偽見せる事になっちゃうししないと思ったけど」
大門未知子さん「私、失敗したので」
6日目の夜となりました。(17/12/14 22:06:53)
大門未知子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ソビエトマーチさん0 票投票先 → 大門未知子さん
海賊ルーレットさん3 票投票先 → 大門未知子さん
ERさん0 票投票先 → 提灯記事さん
ライムライトさん0 票投票先 → 海賊ルーレットさん
ダイヤさん0 票投票先 → 大門未知子さん
大門未知子さん5 票投票先 → 海賊ルーレットさん
雨冠さん0 票投票先 → 大門未知子さん
提灯記事さん1 票投票先 → 海賊ルーレットさん
ステファニーさん0 票投票先 → 大門未知子さん
土樋さん「提灯さんが大門さん真と言ってましたし大門さん噛んだのではないでしょうか?>GMさん」
ゲームマスター「狩人噛んじゃだめだった?狼視点狐に見えてるんだよね」
容疑者Xさん「ほわほわ進行に定評のあるていくん・・・」
ゲームマスター「噛み先困ったんかな 吊り増えてもいいと思ったのか」
ERさん「私はライムライトさんが吊れればいい」
ソビエトマーチさん「雨冠狂人ってあるのかなこれ」
海賊ルーレットさん「提灯が共有を占ったタイミングではもう信用勝負をやめられる段階ではない」
大門未知子さん「仮に私が狼でも、私吊る意味ないですからね 今日」
ERさん「提灯が狼かは私にはわかりかねる」
ステファニーさん「両偽とか言う勝利不可能パターンは考えません」
大門未知子さん「吊りふえたんだから、じっくりせめればいいんですよ」
ライムライトさん「それと両偽、これはもう狼にしかわからんだろうけど」
大門未知子さん「じゃあ、私がニセなら、提灯もニセで共有占ったのに、ずっと信用をつづけていると?」
ダイヤさん「いわいさんなんていってた」
ゲームマスター「ほかほかおふろってら」
ステファニーさん「大門視点の護衛で提灯真主張には無理があるから大門偽に見てるんだよ」
ソビエトマーチさん「狼が呪殺が怖くないなら共有噛みに行くだろうし
呪殺が怖いならかみ合わせできる場所をカンダっぽいけど」
ERさん「大門先生それはご自身がLWということでよろしいか」
いわいさん「負け確ぽいしお風呂!」
ライムライトさん「海賊占い占いで最終日?」
ERさん「そう思うなら私吊りを主張して吊りまでもっていってください」
雨冠さん「私が狐で提灯吊れそうなあのタイミングでわざわざ出る意味がないんじゃない>提灯」
海賊ルーレットさん「雨真なら大門狼だからきみが狼の思考開示してるだけに見えるよ」
ソビエトマーチさん「狼はあくまで信用勝負のつもりで噛んでGJになったとみる」
大門未知子さんステファニーさんなにいってるんですか あなたを雨さんが護衛して
私が共有を噛んだとでも?
ERさん「べつに私はつられてもかまわないんですよもう」
海賊ルーレットさん「大門のその言い分は大門が言っちゃってる時点で成立してない」
ERさん「普通なら共有護衛はしない場面ですから仕方ありません」
ダイヤさん「おはよう」
大門未知子さん「それよりも狼は噛み合わせを狙ってくるはず。つまり、ERさんあなたが狼です」
提灯記事さん「狩人を噛んで死体なし、ってこともあるんじゃないですか>雨冠さん」
いわいさん「大門●が出てて提灯残すのは相当やばいとは思うね
常に何%かある両偽警戒で10で一人も切らないのは日和見というのは同意」
ライムライトさん「占いの●吊りで占い決め打つ感じか」
ソビエトマーチさん「大門噛みとか論外だし
雨冠があの出方で狐もなさそう」
ステファニーさん「概ね大門吊るつもりでいるけど」
大門未知子さん雨さんの護衛は共有ってことですが、仮に真狩人がいるのなら
最後の共有を狼がかんで、吊りふやしますか?
ブダペストさん「ER真決めうちになったとしても大門がLW候補として残されての狐勝ちとかはありえる」
ソビエトマーチさん「この死体なしは狐よりGJっぽいけど」
大門未知子さん私、護衛失敗しないので
大門未知子さん「たぶん、ERさんが噛み合わせするなら提灯さんの○のはず
だからそこを護衛します」
サカナエルさん「なんとかなりそう」
ライムライトさん「噛み先としてどこがあり得るんだろう、大方狩人っぽいが」
土樋さん「ここでライムさん○であればよかったんですが・・・」
ERさん「とはいえ私視点詰んでいるのでもう問題ありませんね」
雨冠さん「護衛しといてあれだけどステファニーマジで噛んだんですか」
ソビエトマーチさん「提灯記事視点詰んだね」
大門未知子さん「護衛 ソビエトマーチ」
ERさん「そうですか」
ステファニーさん「実質決め打ち日ですね」
提灯記事さん「やっと黒引いた」
サカナエルさん「強いぞ狂人」
提灯記事さんもうグレーがいないので、対抗の囲い候補をつぶしていきます
ERさん理由は特にありません。
海賊ルーレットさん「良い平和」
ERさん「占いCO ソビエトマーチ○」
ライムライトさん「おはよう」
土樋さん「平和出ちゃいましたね」
提灯記事さん「占いCO 海賊ルーレット●」
ステファニーさん「ほお」
雨冠さん「【5日目】 護衛:ステファニー 死体:
いわい死体からの共有噛みなんで提灯真いわい狐はまあある
それはそれとして共有噛み切りが最悪なのでこれで」
6日目の朝となりました。(17/12/14 21:59:19)
ステファニーさんを狙います。 >>> 提灯記事 <<<
大門未知子さんの念話「私、狐でも失敗しないので」
ゲームマスター「グレー吊りまくってるから、そこに狼いる決め打ち、って話なんだろうけど…」
ブダペストさん「大門より吊りを優先すべきと思われたブダペストの功罪といわざるを得ない」
ソビエトマーチさんの独り言「提灯の視点では明日○出たら詰むのか」
土樋さん「狐に●ぶち当ててます・・・>ERさん」
ライムライトさんの遠吠え「噛みは任す、合わせます」
ゲームマスター「この吊りは日和すぎな気するけどな
占い視点の●1つも吊ってないのに両視点で明日3狼狂or狐残りあるのでは」
ERさんの独り言「なんとかなるでしょう」
ERさんの独り言「狐が怖いですが」
大門未知子さんの念話「私、呪殺されないので」
ソビエトマーチさんの独り言「雨冠は狐だけはない」
ライムライトさんの遠吠え「対抗の○●がベストでしょうね、噛みは難しいけど」
提灯記事さんの遠吠え「海賊に黒かな」
容疑者Xさん「ロマンス派だ!燃やせ!!」
提灯記事さんの遠吠え「対抗の白に黒出していくのがいいのかな」
ステファニーさんを護衛します。 >>> 雨冠 <<<
提灯記事さんの遠吠え「狩人は残す?」
大門未知子さんの念話「私の大事なロマンス師匠が教えてくれた」
土樋さん「逆!逆です!」
ゲームマスター「ツッコミどころさんおつかれさまです」
ステファニーさんの会話「護衛先がどっちもクロスな感じであれですね」
サカナエルさん「狐わざわざ対抗で出ないだろw」
ライムライトさんの遠吠え「対抗がほぼ狂、狐なら大門ではなく雨っぽいのが最高に」
大門未知子さんの念話「わかめてで一番大事なことは、どんなに厳しい状況でも、勝利を諦めないこと」
いわいさん「ここまでグレー削りきるとはすごい村やな」
ステファニーさんの会話「支持すればよかった」
大門未知子さんの念話「でも、提灯さんが明日私占いそうです」
ステファニーさんの会話「護衛支持す」
ツッコミどころさん「お疲れ様でしたー」
大門未知子さんの念話「私、生き残るので」
提灯記事さんの遠吠え「いやー間違ってホントごめんなさい
ER狂人、大門真狩、
雨冠狐、でいいかな」
5日目の夜となりました。(17/12/14 21:54:31)
ツッコミどころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソビエトマーチさん0 票投票先 → ツッコミどころさん
海賊ルーレットさん0 票投票先 → ツッコミどころさん
ERさん0 票投票先 → ツッコミどころさん
ライムライトさん0 票投票先 → ツッコミどころさん
ダイヤさん0 票投票先 → 大門未知子さん
大門未知子さん4 票投票先 → ツッコミどころさん
雨冠さん0 票投票先 → 大門未知子さん
ツッコミどころさん6 票投票先 → 大門未知子さん
提灯記事さん0 票投票先 → ツッコミどころさん
ステファニーさん0 票投票先 → 大門未知子さん
容疑者Xさん「ライムライト囲うの濃厚だし狐吊って狩人噛んで村負け一直線では」
土樋さん「ただこれ、ERさんがライムさんに●飛ばしそうなのがやばいです」
サカナエルさん「ERさんから提灯さん真に見えてるはずだよな…
ライムライト●くれますねこれは…!」
ゲームマスター「ただ、ERからライムライト◯出るだろうなーこれ」
ゲームマスター「狐吊りになるのが村は一番やりやすいと思う」
海賊ルーレットさん「蟻が10」
ステファニーさん「雨冠すごい護衛先で、出たな」
ERさん「グレー吊りでいいですよ」
大門未知子さん提灯がニセなら共有占いはいたしません
サカナエルさん「ERさんから対抗狩人狼に見えてるのでは」
ソビエトマーチさん「何気に提灯護衛でいわい死体なので呪殺GJはなくもない」
雨冠さん「共有噛まれ来てるから」
ライムライトさん「両視点を詰めるべきであり、指定はツッコミあたりでいいんじゃないの」
雨冠さん「提灯真はないことはないよ」
土樋さん「海賊さんが誰からも占い結果教えて貰えなくて可愛そうですね」
ビスマルクさん「狩人、ごめんだけど真占いは霊界にいるのよね」
ステファニーさん「提灯→いわい
ER→ダイヤ
>海賊」
ERさん「大門先生護衛はありがたいですね。結果はどうあれ」
ブダペストさん「さくっと大門吊ったほうがやりやすい」
大門未知子さん「ほらね ERの○から時間かけてでたでしょ」
ツッコミどころさん「じゃあ吊ろう」
海賊ルーレットさん「誰か4日目の占い結果教えてくれませんか・・・」
ソビエトマーチさん「大門護衛ってどんな変態だよ」
大門未知子さん「占い初日か提灯真です 私間違えないので」
ツッコミどころさん「両視点詰みを回避するためのウザったい共有占いアピールはむしろ占い両偽ではないと証明している」
ERさん「グレー狭めていただく方がありがたいですがどちらでも」
提灯記事さん「大門さん占った方がいい?」
ステファニーさん「その護衛先だといわいの死体が謎すぎるんで大門-提灯ラインは出来ないかな」
ライムライトさん「でもやっぱり仮に提灯護衛させる方がいいか」
雨冠さん【2日目】 護衛:ER 死体:容疑者X
〇くれた占い護衛っていうある種の定番
【3日目】 護衛:提灯記事 死体:いわい
容疑者即落ち2コマ・・・はともかく仮にER噛まれても〇噛まれ候補に海賊が来たので変えてもいいと思いました
【4日目】 護衛:大門未知子 死体:
提灯噛みGJなら提灯噛みはこない、共有噛みも別に
そこで貫通&噛み合わせ阻止狙い、ER真かつ噛まれだけ怖い
雨冠さん対抗狩人CO
ゲームマスター「提灯さんかわE」
雨冠さん「いや吊ろうよ」
容疑者Xさん「真狩人潜りつつ提灯吊りがベストだけど」
大門未知子さん「提灯吊らないほうがいいとおもいますよ。多分真ですよ」
ツッコミどころさん「じゃ大門限りなく狼で見つつ私つりでいいよ」
提灯記事さん「共有だった!!!焼き土下座」
雨冠さん「それは信用できない」
サカナエルさん「もはや狂人に人外を倒してもらうしかない」
海賊ルーレットさん「死んだ狩候補が多すぎてあれ」
大門未知子さん「多分でるとしたら、ERさんの囲いでしょうけどね」
ステファニーさん「対抗いるなら出ていいんじゃない、でなければ提灯吊りでー」
ERさん「次の●を見つけるまでキープできるのでいいですよ」
ソビエトマーチさん「てかこの占い師たち対抗の〇占おうという気が一切ないのな」
大門未知子さん「対抗でれるものならどうぞ」
ダイヤさん「まっくろいひと」
サカナエルさん「おつ」
ライムライトさん「雑魚じゃん」
大門未知子さん狩人日記
私、護衛失敗しないので

初日
2日 ERさん護衛 さすがにこの霊は信用できます。
だけど、ここで霊護衛が逆にしない。
だって、あれだけ信用とれてる霊を狼が噛むとは思えないから。
なので、真っぽいERさんを護衛します
噛まれた人 容疑者X 私失敗しました。

3日 ERさん護衛 霊噛まれたのでもう占い護衛しかない。
噛まれた人 いわいさん
さすがにグレー護衛は無理です。

4日 ERさん護衛
今日まではERさん護衛するしかないですよ
噛むなら今日のはずだし
海賊ルーレットさん「4日目のログ紛失しちゃって占い結果がわからないので誰か教えて」
いわいさん「これで非狼ぽいってなるんだよなぁ
それか3残りで吊られに来てるとか」
ツッコミどころさん「ハイハイ共有を占ってドジっ子アピールと詰み回避ハイハイ」
ゲームマスター「狐●はしゃーない が…そこ●出すなら対抗狼と思ってるんじゃない?」
ソビエトマーチさん「提灯も共有すら把握してないのが占い師としてダメ」
ERさん「共有占いとはなかなか」
大門未知子さん「私失敗しました」
ダイヤさん「おはよう」
ビスマルクさん「大方予想内に侵入してくれた形にはなったわね」
ライムライトさん「ステファニー共有じゃないか」
ブダペストさん「共有○出しおった」
ステファニーさん「大門吊りでー」
雨冠さん「大門吊りでいいんじゃない」
土樋さん「ただ狂人は素晴らしいですね」
海賊ルーレットさん「しまっていこー」
容疑者Xさん「どっちの占いもやりおった」
ソビエトマーチさん「正直吊りたい所にERが○ばっかだしてくのが嫌」
ステファニーさん「あーもーめんどくさいなー」
ゲームマスター「サカナエルさんおつかれさまです」
ブダペストさん「狂人tueee」
提灯記事さん隅っこにいるせいか、存在をまったく忘れてた
その力がこわい
グレー詰めていく
いわいさん「草」
土樋さん「あ」
大門未知子さん「ERニセ把握しました」
ライムライトさん「おはよう」
ステファニーさん「おはよう」
ERさん
理由は単純です。一番狐に見えるから。
いっこうに推理を落とす気配がない、というのは人外に共通することかもしれませんが。
昨日ためらた理由は私の中では彼女が狩人候補だったからです。
しかし今日の状況を見てもなびく気配が無いのなら、そういうことなのでしょう。
恐らく死体が出ると思いますが果たして。
提灯記事さん「占いCO ステファニー○」
ツッコミどころさん「生存意欲を解き放つ!」
雨冠さん「おはよう」
ERさん「占いCO 大門未知子●」
5日目の朝となりました。(17/12/14 21:47:14)
サカナエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サカナエルさんを狙います。 >>> 提灯記事 <<<
サカナエルさんの会話「真占いを間違えなければ大丈夫だ」
ゲームマスター「◆ライムライトさんの遠吠え 「kyouyuu 」 これで伝わるといいけど」
サカナエルさんの会話「囲いがあったら減らないのは仕方ない。まだ4吊りある」
土樋さん「お仲間が共有に○投げようとしてるのが不安です、直せるでしょうか」
ステファニーさんの会話「狼減ってる気がしないからちとまずいかもな」
ステファニーさんの会話「から、無いとは思うようん」
ステファニーさんの会話「ない」
ライムライトさんの遠吠え「kyouyuu 」
サカナエルさんの会話「ER狼ならいわい噛みになんか意味あるのか」
提灯記事さんの遠吠え「ステフに白だしてみるか」
ライムライトさんの遠吠え「がんばろう」
提灯記事さんの遠吠え「ステフかねえ」
提灯記事さんの遠吠え「サカナエルチャレンジ」
ステファニーさんの会話「完グレ2だし、対抗○占ったほうがいいと思うけどねぇ」
ライムライトさんの遠吠え「共有はサカナステファニー」
提灯記事さんの遠吠え「ステファニーのことまったく忘れてた」
ライムライトさんの遠吠え「ここでErを噛んでも微妙だし○か共有を噛みつつ
ブダペストの通りになるのが悔しいけど」
ステファニーさんの会話「ER狼なら連続囲いのほうがありそうだけど」
サカナエルさんの会話「そのぶん狐がグレーに押しこまれている格好になるので
そろそろ呪殺出るんじゃないか」
提灯記事さんの遠吠え「ブダペストさんは狐ではないと思いました」
ステファニーさんの会話「海賊はよくわからん」
ステファニーさんの会話「雨冠ダイヤ」
提灯記事さんの遠吠え「共有噛む?護衛入ってるかもだけど」
ゲームマスター「狂人的には◯3つ出して、ここで1つは囲えててほしいと思うだろうし
そろそろ●出るかしら とおもったけど占い先狐か」
サカナエルさんの会話「提灯の○は両狼もありうる」
大門未知子さんの念話「ERが狼なら、私噛みもありますね」
提灯記事さんの遠吠え「白に共有いそうなんだよな」
サカナエルさんの会話「ここでの占い先死体1は狼くさいな
もし真なら狩人に教えてもらうしかない」
大門未知子さんを護衛します。 >>> 雨冠 <<<
ライムライトさんの遠吠え「対抗の白に●の方がいいのかな」
大門未知子さんの念話「私、呪殺されないので」
ソビエトマーチさんの独り言「そらそうよ(指定か占われるかしてほしかったけど)」
提灯記事さんの遠吠え「さあどうしましょ」
ステファニーさんの会話「狂狼なら提灯狼ER狂人で決め打つんだけどね」
提灯記事さんの遠吠え「よし吊れました」
大門未知子さんの念話「ちょW 予告じゃないですかW」
海賊ルーレットさんの独り言「提灯真だとおもうけどな」
容疑者Xさん「一番死んでほしくないところが死んだ・・・」
ブダペストさん「お疲れさん」
海賊ルーレットさんの独り言「やっべログ保存忘れた」
ゲームマスター「ブダペストさんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(17/12/14 21:42:24)
ブダペストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソビエトマーチさん0 票投票先 → 大門未知子さん
海賊ルーレットさん0 票投票先 → ツッコミどころさん
ERさん0 票投票先 → 大門未知子さん
ライムライトさん0 票投票先 → ブダペストさん
ブダペストさん8 票投票先 → 大門未知子さん
サカナエルさん0 票投票先 → ブダペストさん
ダイヤさん0 票投票先 → ブダペストさん
大門未知子さん3 票投票先 → ブダペストさん
雨冠さん0 票投票先 → ブダペストさん
ツッコミどころさん1 票投票先 → ブダペストさん
提灯記事さん0 票投票先 → ブダペストさん
ステファニーさん0 票投票先 → ブダペストさん
土樋さん「わりとソビエトさん●はあり得そうですね、私吊りのきっかけにもなってますし」
ツッコミどころさん「とうとつな自画自賛はNG」
ソビエトマーチさん「ここからいわい護衛の狩人が出てくるという感動展開を期待」
ダイヤさん「二人のうらないにカバわれたのはブタさん蚤」
ERさん「投票でね」
サカナエルさん「ERさん真なら十分間に合うから
村視点で今提灯さん吊る必要はないな(両偽以外は)」
ゲームマスター「雨冠さんはERさんの◯だった ソビエトさんの方」
大門未知子さん「私、グレランで吊られたことないので」
ブダペストさん「なんか喋るほど票入る村みたいだけどちゃんと推理落としてる俺って偉いね」
ダイヤさん「かば」
提灯記事さん「がんばります>大門未知子さん」
ERさん「予告をしておきます」
サカナエルさん「提灯さん護衛してたけどでも噛みあわせだと思って見捨てるというのもありだが…」
ゲームマスター「対抗真と思うなら普通にあるとこやけど…どーかな
対抗狼も結構可能性考えたら どちらかというと雨冠さんの方に●のがありそうかしら」
ブダペストさん「たとえば明日以降に共有噛みとかが起こるんなら狩人COさせるの考慮したほうがいいよ
いないなら今日の噛み合せっぽい形から考えても提灯はあっさり切れるだろ」
ツッコミどころさん「わるいやつ」
ツッコミどころさん「ブタペストいいやつだから囲いにわるいつがいる」
ライムライトさん「村の流れには逆行するかもしれないけど提灯の方が白いと思う
理由の厚さでは当然ERだけどね」
提灯記事さん「はい>サカナエルさん」
ブダペストさん「狩人不在に見えるからいわいで銃殺って気はぜんぜんしないね」
サカナエルさん「提灯さん護衛の狩人が現れない場合提灯さんの立場が危ういので
そういう真狩人がいる場合は出るタイミングを逃さないことだ。」
雨冠さん「翌日吊られるのに変えてどうするんだという話」
大門未知子さん「提灯さんはそんなことより、真ならもっと早く結果ださないと負け確定です」
ツッコミどころさん「いわい噛み合わせの意見削りでしょ」
ERさん「いわいさんにはもう少ししゃべっていただきたかったので放置しました」
ブダペストさん「ツッコミどころはとっといていいよ。狼狐の票の動かし方じゃないからね」
サカナエルさん「呪殺隠れたんならほぼ提灯さん噛みなんだから
後で狩人が出るのを期待するんだな」
ソビエトマーチさん「投票指示が無いとは言わないけどグレラン乗り切らせるなら投票指示より囲う方が手っ取り早くないかな」
ステファニーさん「提灯呪殺主張するならほぼ護衛入ってるからいいじゃん」
容疑者Xさん「狂人が対抗真と見てライムライトに●ぶつけるミラクルプレーが見たい」
ライムライトさん「いわい噛み死体なしなのか占いでGJ込呪殺かは気になるけどいわいは占いどころではあった」
ブダペストさん「容疑者噛みで狩人不在+潜伏占いは考慮してないからに決まってるじゃん
吊り逃れ()でもして噛まれたほうが有利なのは明らかだからね」
ゲームマスター「狂人は初日に吊れたと思ってる気がします」
提灯記事さん「これ隠れたんなら悔しい」
ビスマルクさん「海賊ルーレットが噛まれない限り村勝ちできるよ」
サカナエルさん「明日が占い噛みくるなら来る日なので、グレー狩人ならCOするのもありだ」
ERさん「初日グレランを乗り切るために投票指示を出した可能性がある」
ステファニーさん「ツッコミさんはあまり吊る気がしないので吊りたがってた占いは占うこと検討して」
ダイヤさん「透けて見えた噛み合わせ」
ブダペストさん「俺の票変え理由?」
ツッコミどころさん「COあるならどーぞブタペストさん」
サカナエルさん「何か言っておくことはないのだろうか。」
提灯記事さん「結局、票変えをしなかった土樋さんが吊られたことになりましたよね」
ダイヤさん「おはよう」
ブダペストさん「まあLWはないだろうけど占い吊りは簡単には出来ないな」
ERさん「今日言い出すのもどうかと思いますがお応えしましょう簡単なことです」
大門未知子さん「普通に考えて、ERさん真しかみえない」
ツッコミどころさん「ER真でいいと思うよわりとマジで」
海賊ルーレットさん「しまっていこー」
サカナエルさん「ERさんのグレー吊りでいいんで、
今日はブダペストさん吊れそうに見えるんだけど」
ステファニーさん「グレー吊りを粛々と遂行しますよ」
容疑者Xさん「2人とも素村だけど2人とも強い村人なので噛み先としてはかなり良いですね>土樋」
いわいさん「とりあえず昨日の票替えはファインプレーやけど無理ぽいなぁ」
サカナエルさん「じゃあERさん真気味で考えつつ・・・」
雨冠さん「ブダペスト吊れないこの世の中じゃ」
ライムライトさん「票あわせって狼が一人に投票を集めることだよね、海賊を占うことと関係がちょっとわからんかった」
ブダペストさん「吊り逃れから票を動かしたツッコミどころは結構白くなったね
狼狐なら潜伏役職吊り上げときたいタイミングだろうし
ブダペスト噛みやブダペスト●が起こってないならほぼ○と言っていいかな」
提灯記事さん私と殴り合うの上等らしいので、
感情的にならないようにはっきりさせましょう
ブダペストさん「ソビエトはちと甘いな」
大門未知子さん「多分、土さんで狼つれました」
提灯記事さん「私と殴り合うの上等らしいので、
感情的にならないようにはっきりさせましょう」
ソビエトマーチさん「とりあえずなんかしゃべっておこうって気概というなら初日の大門未知子も大概だと思いましたが
その点についてはどうお考えですか >海賊ルーレット」
ステファニーさん「完グレ噛みですか」
ERさん大門先生のように決めつけがちな場所は、悪目立ちしてしまうので少なくとも狐ではないと思います。
とはいえ吊り位置というわけでもありませんから、じきに占うでしょうけれど。
問題はダイヤさんです。完グレに残して扱いが面倒になるのは避けなければなりません。
占えるのは昨日か今日くらいでしょう。グレランで吊れないのならば占うほか処理が厳しくなります。
ダイヤを吊る意思のある人も死んでしまいました。
ゲームマスター「いわいさんおつかれさまです」
ツッコミどころさん「ブタペストさんの二度の釣り逃れに質問の嵐が襲う」
提灯記事さん「占いCO いわい○」
ステファニーさん「おはよう」
サカナエルさん「おはよう」
ソビエトマーチさん「自分→土樋吊のきっかけ
ダイヤ→土樋吊逃し
ブダペスト→吊逃れに必死
ツッコミどころ→吊逃れ
いわい→最後だけ投票」
ライムライトさん「おはよう」
ERさん「占いCO ダイヤ○」
4日目の朝となりました。(17/12/14 21:35:09)
いわいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いわいさんを狙います。 >>> 提灯記事 <<<
ERさんの独り言「まあオオカミよりは気楽なものですが」
ツッコミどころさんの独り言「つか屋上も窓という窓も発作的な自殺防止に開いてないんだよ!」
ERさんの独り言「面倒ですね」
ERさんの独り言「私に信用勝負をさせようということなら喜んでやりますが」
大門未知子さんの念話「これでERさん真なら狼は負けるな」
土樋さん「私が初日段階で役と思ってあげたのがいわいさんとブタペストさんでしたので・・・その辺もあると思います>容疑者Xさん」
ステファニーさんの会話「はーい」
サカナエルさんの会話「もし占い師の誰かが○3つ出すなら、
とりあえずそいつ真の吊りをしていれば
偽でも狐囲ってる可能性が高いので引き分けにはできる。」
ライムライトさんの遠吠え「OK」
ライムライトさんの遠吠え「放置して指定させた方がいいかもね」
容疑者Xさん「噛みが強い」
提灯記事さんの遠吠え「噛めなかったら黒出そうかしら」
ツッコミどころさんの独り言「屋上に集まるほど急性期病院はひまじゃねえんだよ!」
提灯記事さんの遠吠え「いわい噛んで白予定」
提灯記事さんの遠吠え「吊り逃れてるから吊れるかなと思ったのだけど」
ライムライトさんの遠吠え「いわいでいいよ」
ゲームマスター「最多から変えたソビエトさんの意見が聞きたい所だね」
雨冠さんの独り言「容疑者即落ち2コマ」
ERさんの独り言「ダイヤ●は露骨でしょうかね」
ライムライトさんの遠吠え「おつかれ、どうだろうねブダペスト吊り逃れてるし」
土樋さん「まさか3票から追い上げで死ぬとは思いもしませんでした・・・」
提灯記事さんの遠吠え「噛んで白」
提灯記事さんの遠吠え「まあいわい噛みかな」
ERさんの独り言「なるほど」
ステファニーさんの会話「正直狂狼はそんなに見てないです。ので、真混じりと見てるのでツッコミはあまり吊りたくないですね」
ソビエトマーチさんの独り言「ブダペストさんの吊逃れが必死過ぎる」
提灯記事さんの遠吠え「思ってたけど」
提灯記事さんの遠吠え「ブダペスト噛むかと」
提灯記事さんの遠吠え「いわいか」
ゲームマスター「土樋さんおつかれさまです」
提灯記事さんを護衛します。 >>> 雨冠 <<<
ゲームマスター「おもしろい投票の遷移だ」
サカナエルさんの会話「とりあえずなんか役もち想定しとこ」
容疑者Xさん「これかなりファインプレーになりそう>票変え」
大門未知子さんの念話「私、グレランで死なないので」
いわいさんの独り言「暫定3位から追い上げて吊れるのはすごい」
ステファニーさんの会話「なんとも言えないですね」
ソビエトマーチさんの独り言「珍しい票の動き方した気がする」
サカナエルさんの会話「ブダペストさん驚異の吊り逃れパワー」
提灯記事さんの遠吠え「お仲間おつー ザンネン」
土樋さん「ほげ、お疲れ様でしたー」
ブダペストさんの独り言「発言するほど吊られやすい村ってことはわかった」
3日目の夜となりました。(17/12/14 21:30:04)
土樋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソビエトマーチさん0 票投票先 → 土樋さん
海賊ルーレットさん0 票投票先 → ツッコミどころさん
ERさん0 票投票先 → ツッコミどころさん
ライムライトさん0 票投票先 → ブダペストさん
ブダペストさん5 票投票先 → 土樋さん
サカナエルさん0 票投票先 → 土樋さん
ダイヤさん0 票投票先 → ブダペストさん
土樋さん6 票投票先 → ツッコミどころさん
大門未知子さん0 票投票先 → 土樋さん
雨冠さん0 票投票先 → ブダペストさん
ツッコミどころさん3 票投票先 → 土樋さん
提灯記事さん0 票投票先 → ブダペストさん
ステファニーさん0 票投票先 → ブダペストさん
いわいさん0 票投票先 → 土樋さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ソビエトマーチさん0 票投票先 → 土樋さん
海賊ルーレットさん0 票投票先 → ツッコミどころさん
ERさん0 票投票先 → ツッコミどころさん
ライムライトさん0 票投票先 → ブダペストさん
ブダペストさん4 票投票先 → ツッコミどころさん
サカナエルさん0 票投票先 → 土樋さん
ダイヤさん0 票投票先 → 土樋さん
土樋さん4 票投票先 → ツッコミどころさん
大門未知子さん2 票投票先 → 土樋さん
雨冠さん0 票投票先 → ブダペストさん
ツッコミどころさん4 票投票先 → ブダペストさん
提灯記事さん0 票投票先 → 大門未知子さん
ステファニーさん0 票投票先 → ブダペストさん
いわいさん0 票投票先 → 大門未知子さん
ゲームマスター「護衛入ってそうですね」
容疑者Xさん「死ななさそうなのが困る
護衛がかなりERに入りそう」
ゲームマスター「狂人が真のまま死ねばまだ村勝てそう。狐より先に狼囲ったら狼が勝ちそう。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ソビエトマーチさん0 票投票先 → ツッコミどころさん
海賊ルーレットさん0 票投票先 → ツッコミどころさん
ERさん0 票投票先 → ツッコミどころさん
ライムライトさん0 票投票先 → ブダペストさん
ブダペストさん4 票投票先 → 大門未知子さん
サカナエルさん0 票投票先 → 土樋さん
ダイヤさん0 票投票先 → 土樋さん
土樋さん3 票投票先 → ツッコミどころさん
大門未知子さん3 票投票先 → 土樋さん
雨冠さん0 票投票先 → ブダペストさん
ツッコミどころさん4 票投票先 → ブダペストさん
提灯記事さん0 票投票先 → 大門未知子さん
ステファニーさん0 票投票先 → ブダペストさん
いわいさん0 票投票先 → 大門未知子さん
いわいさん「はい」
ライムライトさん「大門は割と中身が見えない」
提灯記事さん「殴りあうんですね上等です>いわいさん」
ステファニーさん「狂狼も考えてね」
ソビエトマーチさん「霊能噛まれたからってだけで真狼って言ってるならそれは早計だと思うよ」
土樋さん「なるほど、そういう事ですか。ありがとうございます>いわいさん」
いわいさん「この噛みの遅さで貼りが遅いのは−35ポイントくらいですね>提灯」
大門未知子さん「噛みからすると真狼はほぼ間違いないとみます。私の予想は間違いないので」
海賊ルーレットさん「まあいいや○もらったし喋らなくてもいいか」
雨冠さん「浮いてますっていうのはネタ」
いわいさん「◆いわいさん  「やっと○霊能以外に吊りたい発言いただきました!」

◆ビスマルクさん 「容疑者Xの霊能軸はあまり共感もてないわね。乗っとり狙いも視野に入るから私は意見はちがうわね」

これに対して言ったんですし、その前の発言も確認して ああこれはって感じでしたよ>土樋」
容疑者Xさん「見渡したら戦力比がかなり村に寄ってるからこれでバランスとれたとも言えなくもないかなぁ」
海賊ルーレットさん「「」
ERさん「印象を決めるのは自分ではなく他人よ」
ツッコミどころさん「大してヒントにもならない冗長なコピペはNG」
ライムライトさん「ただ霊吊れた以上そこの関係は闇の中
怪しさという点で誘導」
ERさん「私もとても意外な結果だったわ>土樋」
海賊ルーレットさん「発言の意図をきみが決めたら人狼ゲーム成立しなくなっちゃう」
提灯記事さん「対抗が1ポイントとったんですね>いわいさん」
ステファニーさん「引き続きグレランでいいと思いますが相方指定したいならどうぞ」
ブダペストさん「その誘導した奴以外の投票者をみんな乗っかりにカテゴライズするのやめない?>ライム」
海賊ルーレットさん「ああいう位置は浮いてるけど良く喋るから要素自体は拾いやすいし残していい位置なんだって」
ダイヤさん「どっちにもハミゴ」
ERさん「そうとらえることができる発言はあったけれど?」
土樋さん「その辺は私もそうなんですよね、そこまで浮いている気はしませんでしたし。ただ海賊さん○出るのは意外でした>ERさん」
ビスマルクさん「これでも90%出力抑えてはいるのよ…」
容疑者Xさん「潜伏占いは初心者には難易度高いから辞めた方が良いよ」
雨冠さん「そんな犯人は男か女みたいなこと言われても・・・」
海賊ルーレットさん「誘導してないゆーとるやん」
サカナエルさん「霊能○だったらビスマルク吊った人が吊られそうだったが
これで互角になったな…」
ツッコミどころさん「別に浮いてなくても浮いてるねって言って誰かが乗れば浮いてたことになる」
ブダペストさん「霊能疑い単体であそこまで票入るんだったら可愛そうだわ笑」
ライムライトさん「ビスマルク誘導を始めたのが海賊
乗っかった奴は多いけど」
海賊ルーレットさん「あとはビスマルクに誘導した発言ないので見直して来てください 事実僕もビスマルクに投票してませんし」
ERさん「私はそうは思わなかったから、海賊を占ったのよ>土樋」
サカナエルさん「霊能疑ってたから潜伏人外に見えたんじゃないの」
いわいさん「ビスマルクが素村という事はないと思います、狼という確信はないですけど」
海賊ルーレットさん「ERさん 0 票 投票先 → ダイヤさん
◆ダイヤ
「未知子さんのチョットいいとこ見てみたい」

◆ダイヤ
「みだれています」

◆ダイヤ
「おはよう」
これもとりあえずなんかしゃべっておこうって気概がみえみえなのでは?」
ダイヤさん「祈りを供えて」
ブダペストさん「ライムライトと俺同タイプに見えたから投票受けたの謎だったけどね」
土樋さん「質問なんだけど、ビスマルクさんってそんなに浮いていたんでしょうか?」
ビスマルクさん「バーストしすぎたかしら…いわいさんに投票されないと読んでいたのだけど最多投票は想定外よ」
雨冠さん「噛めて嬉しそうな狼に見える」
大門未知子さん「気合はいっていた霊を噛むのは狼ひどい」
ツッコミどころさん「ライムライトさんが囲われですねってみんなが言う」
ステファニーさん「吊れたとは思えんなぁ」
いわいさん「霊能噛みならダイヤを非狼認定する普通村です」
サカナエルさん「貴重な霊能者が…」
ゲームマスター「容疑者Xさんお疲れ様です」
ダイヤさん「吊れたのかも」
容疑者Xさん「あの発言で潜伏はダメでしょ」
ライムライトさん「ブダペストくん怪しい」
提灯記事さん◆ライムライトさん「話題がないね発言って結構人外言いそうなセリフだけど共有だったねという発言稼ぎ」
◆ライムライトさん「容疑者Xが司法解剖するの笑える」
内容ないのに得票してないの引っかかる
土樋さん「海賊さん○なんですかー」
ブダペストさん「よくこの形で容疑者抜かせたな。逆に尊敬するわ」
ソビエトマーチさん「おはよう」
いわいさん「おめでとおめでと!>ER」
ダイヤさん「おはよう」
大門未知子さん「おはよう」
ERさん
◆海賊ルーレット 「別にグレラン前提の書き方をしているとも思えないしそこを早期に突っつくのは本気ならばやばいとしかいえない」
◆海賊ルーレット「ビスマルクさんが浮いているかんじはありますね」
私の○を利用しての発言稼ぎと、雑なビスマルクへの誘導。
とりあえずなんかしゃべっておこうという気概が見え見え隠れ見えです。
それに、あの発言で0票なのは気に入らないですしね。
狼の投票合わせなどにも見えます。
サカナエルさん「おはよう」
ステファニーさん「おはよう」
提灯記事さん「占いCO ライムライト○」
容疑者Xさん「しんだ」
海賊ルーレットさん「しまっていこー」
土樋さん「おはようございます」
雨冠さん「おはよう」
ツッコミどころさん「朝おっそ!」
ライムライトさん「おはよう」
ERさん「占いCO 海賊ルーレット○」
いわいさん「結果はどうあれ土樋か海賊ルーレットを占ってたら1ポイント進呈!おめでとうー」
3日目の朝となりました。(17/12/14 21:19:14)
容疑者Xさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
容疑者Xさんを狙います。 >>> 提灯記事 <<<
ゲームマスター「脅威というか、はっきり言ってしまうとめっちゃ浮いてましたね…
人外っぽいというか、何かあるぞ!っていう感じも出てたと思いますし」
ゲームマスター「せめてダイヤさん投票が必要でしたね 自分吊り以外だったらそこしか候補無いので…」
ビスマルクさん「5票とも村人から貰いましたか…そんなに脅威にみえましたか?」
容疑者Xさんの独り言「飽きたので普通にやります」
ライムライトさんの遠吠え「ブダペストはなんかあるは同意、投票したし」
提灯記事さんの遠吠え「役持ち心にとめとく」
土樋さんの遠吠え「大丈夫ですよ、噛めなくても即負けるなんて言う事はないでしょうし」
ステファニーさんの会話「グレランで吊れそうなのはダイヤさんの方ですね」
提灯記事さんの遠吠え「霊能チャレしてみるよ
噛めなかったらゴメンね」
土樋さんの遠吠え「もし役あるかなと思うならブタペストさんといわいさんという所ですね」
サカナエルさんの会話「ビスマルクの霊能結果○なら(○だと思うけど)
ダイヤ、ブダペスト吊りは悪くないであろう」
提灯記事さんの遠吠え「ライムライトさんに白出す予定105」
ビスマルクさん「ヘイトコントロールを失敗したわね」
提灯記事さんの遠吠え「霊能噛めるかなあ」
ライムライトさんの遠吠え「ではお願いします>囲い」
ステファニーさんの会話「雨冠さん 0 票 投票先 → ブダペストさん
これとか割りと身内票にも見えるかな?視野狭いかもしれませんが」
ERさんを護衛します。 >>> 雨冠 <<<
提灯記事さんの遠吠え「ここんとこアタシ噛み運があんまりないの
お仲間の言うこと聞かなきゃ」
土樋さんの遠吠え「即抜きでもどちらでもどうぞ」
土樋さんの遠吠え「びっくりですね、私の方が票貰うの」
提灯記事さんの遠吠え「投票されてないから囲おうか?」
サカナエルさんの会話「2-1で出てる役職を怪しんだら、そりゃ潜伏してる人外に見られるわけである。」
ライムライトさんの遠吠え「即噛みでもOK」
ステファニーさんの会話「正直こいつ人外っぽいわ〜な人はそんなに無いけど
あえて挙げるならブダペスト>ダイヤ」
ゲームマスター「さすがにあの空気になったら出た方が良かったですね…」
大門未知子さんの念話「とりあえず、占い噛んでもらわないとどうにもならないな」
ステファニーさんの会話「囲いなら雨冠の方かな」
ライムライトさんの遠吠え「ウソでしょ誰にも投票されないとか」
いわいさんの独り言「共有から投票もらうのはよろしくない」
ゲームマスター「ビスマルクさんおつかれさまです」
ゲームマスター「あっ」
2日目の夜となりました。(17/12/14 21:14:12)
ビスマルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソビエトマーチさん0 票投票先 → 土樋さん
海賊ルーレットさん0 票投票先 → ツッコミどころさん
ERさん0 票投票先 → ダイヤさん
ライムライトさん0 票投票先 → ブダペストさん
容疑者Xさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ブダペストさん3 票投票先 → ビスマルクさん
サカナエルさん0 票投票先 → いわいさん
ダイヤさん3 票投票先 → ビスマルクさん
ビスマルクさん5 票投票先 → 大門未知子さん
土樋さん2 票投票先 → ダイヤさん
大門未知子さん1 票投票先 → 土樋さん
雨冠さん0 票投票先 → ブダペストさん
ツッコミどころさん1 票投票先 → ビスマルクさん
提灯記事さん0 票投票先 → ダイヤさん
ステファニーさん0 票投票先 → ブダペストさん
いわいさん1 票投票先 → ビスマルクさん
ゲームマスター「寡黙側吊る村なら大丈夫か」
ビスマルクさん「そうね。霊能軸で動くのは3ー1陣形がベストよ」
提灯記事さん「投票は予告とは限りません」
土樋さん「そうなんですか・・・私もそうなりたいです>容疑者Xさん」
サカナエルさん「軸は自分自身だ…!」
大門未知子さん「わかりました。ステージ3の狼がいます」
ブダペストさん「評価する>海賊ルーレット」
容疑者Xさん「俺やサカナエルくらいになるとオーラが見える>土樋」
ステファニーさん「狼狙って投票しましょー!」
ソビエトマーチさん「相方初日でもない2−1で自分と共有以外の誰かを軸にするという考えがそもそも間違い」
ツッコミどころさん「あれだけ吠えてて騙ってなかったらビビり死にする」
ゲームマスター「ビスマルクさんグレラン危なくないか」
ライムライトさん「話題がないね発言って結構人外言いそうなセリフだけど共有だったねという発言稼ぎ」
海賊ルーレットさん「ビスマルクさんが浮いているかんじはありますね」
いわいさん「やっと○霊能以外に吊りたい発言いただきました!」
雨冠さん「羨ましがっても仕方ないですよ」
ブダペストさん「www」
ビスマルクさん「容疑者Xの霊能軸はあまり共感もてないわね。乗っとり狙いも視野に入るから私は意見はちがうわね」
ツッコミどころさん「じゃ占い初日用心進行は捨てるね」
土樋さん「初日で信用差って生まれるものなのでしょうか?>容疑者Xさん」
いわいさん「○や霊能の人たちってずるくないですか?怪しいのそいつらばっか」
提灯記事さん「もし全潜伏ならば、黒は引きやすいはずだが」
大門未知子さん「アッチョンブリケ」
サカナエルさん「これで必要な情報は全部でたな」
容疑者Xさん「FOに悪手無し
この共有は霊能と同じくらい頼りになる」
ステファニーさん「なんか投票されそうな匂いを感じたので」
土樋さん「それいいですね、そっちのほうがかっこいいです>ERさん」
サカナエルさん「もう1人の共有者はステファニーさんです」
雨冠さん「2−1ってむしろ嫌じゃないか」
ステファニーさん「とりあえず私も共有COしときますねー」
ダイヤさん「未知子さんのチョットいいとこ見てみたい」
ツッコミどころさん「はいツッコんで!」
サカナエルさん「話題がないね」
ブダペストさん「たまに出てくる霊能軸って単語はじわじわくる」
ビスマルクさん「海賊ルーレットを鑑定してほしいのよネタ」
ツッコミどころさん「0-1ですね」
容疑者Xさん「2−1で占いの信用はどっこいどっこいかな
霊能軸でいいと思う」
大門未知子さん「大丈夫、きっと村勝ちにできます」
ERさん「私(決め打ち)失敗しないのでとかのほうがよかったんじゃないかしら?」
ステファニーさん「位置占いは死語だよね」
サカナエルさん「怪しいやつが13人もいる…どうしよう…」
ダイヤさん「みだれています」
海賊ルーレットさん「別にグレラン前提の書き方をしているとも思えないしそこを早期に突っつくのは本気ならばやばいとしかいえない」
ゲームマスター「魑魅さんのRP毎回ツボる…」
ツッコミどころさん「夜時間なんて二分でいいよ」
いわいさん「霊能に反応した容疑者いっとこって言おうと思ったら霊能だった」
ステファニーさん「2-1だしグレランですかねー」
雨冠さん「ですからねっていわれても」
ビスマルクさん「無難2ー1よね」
ライムライトさん「容疑者Xが司法解剖するの笑える」
ブダペストさん「つまり大門に投票された奴視点では大門の言葉が本当なら奴は人外ということだな」
ソビエトマーチさん「1:08くらいで朝が来たから、別に早くもない」
サカナエルさん共有者CO
容疑者Xさん「朝一霊能は信用できる」
土樋さん「フラグにしか聞こえませんそれ>大門さん」
提灯記事さん右。スパシーバ!ダー!ニェット!
ダイヤさん「おはよう」
ERさん左上ですからね
雨冠さん「グレラン前提なのはおかしいと思います」
ビスマルクさん「朝はやっ」
サカナエルさん「信用できるのは霊能者だけか」
容疑者Xさん「よくやった>霊能」
提灯記事さん「占いCO ソビエトマーチ〇」
ブダペストさん「おはよう」
ツッコミどころさん「おはよう」
ERさん「占いCO 雨冠○」
海賊ルーレットさん「しまっていこー」
土樋さん「おはようございます」
ステファニーさん「おはよー」
大門未知子さん「私、グレランで失敗しないので」
ビスマルクさん「火のもくずになりたいかしら」
ライムライトさん「おはよう」
いわいさん「おめでとうー」
サカナエルさん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです」
雨冠さん「おはよう」
ソビエトマーチさん「この村を赤く染める」
容疑者Xさん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/12/14 21:07:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 提灯記事 <<<
いわいさんの独り言「ひらがな3文字 理由が作れない」
ツッコミどころさんの独り言「屋上に集まるシーンとか」
いわいさんの独り言「初日占われない潜伏力最強の名前やな」
ゲームマスター「妹がリアルかわいいとか人生勝ち組だ」
ツッコミどころさんの独り言「医療ものはツッコミどころ大杉」
ビスマルクさんの独り言「さあはよ…楽しませて」
ゲームマスター「うらやましぃいいいいい」
ERさんの独り言「いいでしょ」
ERさんの独り言「妹に湿布貼ってもらったんですよ」
土樋さんの遠吠え「一応呪殺の対応は隣で持っておきますね」
提灯記事さんの遠吠え「ソビエトマーチに白予定105目標」
ステファニーさんの会話「騙ったりはしないです。狼見つけるの頑張る!」
土樋さんの遠吠え「了解しました、お願いしますー」
提灯記事さんの遠吠え「ヘタだから、すぐ切ってちょーだいね」
ライムライトさんの遠吠え「よろしゅー」
ゲームマスター「ビノシュさんも烏丸さんも狼多い気がする」
提灯記事さんの遠吠え「はーい。じゃあ騙るねー」
ソビエトマーチさんの独り言「ソビエトマーチはRed Alertというゲームに出てくるBGMの1つなんですが
最高にかっこいいんですよ」
ステファニーさんの会話「ちょこん」
サカナエルさんの会話「ここ共有席」
ライムライトさんの遠吠え「積極的に騙るよりは潜伏COの用意をしておきたい気分です」
海賊ルーレットさんを占います。 >>> ビスマルク <<<
ステファニーさんの会話「共有は最下段でおとなしくしてる感じですかね」
サカナエルさんの会話「何かやりたいことはあるかな」
ERさんの独り言「あこさん村建て感謝」
土樋さんの遠吠え「あんまりないですね」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます〜」
ERさんの独り言「久々にいいの引きましたね」
大門未知子さんの念話「私、失敗しそうです」
ERさんの独り言「wow」
容疑者Xさんの独り言「霊能やったー」
提灯記事さんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
土樋さんの遠吠え「GMさん村建てありがとうございます、そして宜しくお願いします」
ビスマルクさんの独り言「キタ」
ライムライトさんの遠吠え「よろしく」
大門未知子さんの念話「また狐」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
12/14-14:37
(生存中)」
提灯記事さんの遠吠え「よろしく」
サカナエルさんの会話「こんばんは「」
ソビエトマーチさんの独り言「ソビエト国旗のアイコンがあることに驚いた」
ゲームマスター「● 17名 きつねあり ●
==================
● 注意してください ●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
ステファニーさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/14 21:02:14)
ブダペストさん「よろしく」
ライムライトさん「よろしく」
雨冠さん「よろしくね」
サカナエルさん「始まるようだ」
ステファニーさん「よろしくー」
ツッコミどころさん「宜しくお願いします」
提灯記事さん「よろしく」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「@1…」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター2059で更新確認しております
ゲームマスター「対応早かった」
ゲームマスター「ありがと〜」
ツッコミどころさん「対応はやい」
あこきっく要員さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが海賊ルーレットに名前を変更しました。
あこぱんち要員さんがあこきっく要員に名前を変更しました。
ゲームマスター「あえてのあこきーーーーっく!!」
容疑者Xさん「察するのが早い」
あこきっく要員さん「ノシ」
提灯記事さん「あこぱんちww」
ゲームマスター「ごめんな!いつもありがとう またよろしく!」
kariさんがいわいに名前を変更しました。
飛び込む勇気さんがあこぱんち要員に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんなさいラス赤復帰しました…!」
kariさんが飛び込む勇気に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ」
あこきっく要員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 20:57:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いわいさん「こんばんは」
ERさん「わかるわー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 20:57:32)
ゲームマスター「赤2 復帰優先で枠広げます」
ゲームマスター「ありそうすぎるw>つっこみがうざくてグレラン死」
ツッコミどころさん「GMはジグゾウにやらせよう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがステファニーに名前を変更しました。
ライムライトさん「突っ込みがうざくてグレラン死しそう」
ゲームマスター「案山子さんお二人ありがとうございました〜!」
maimai22さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえずトリップ挨拶なしの方蹴りますね」
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
ゲームマスター「考えすぎて喋れなそう>」
かりさんが容疑者Xに名前を変更しました。
ライムライトさん「スペンサーに人狼やらせたいね>GM」
kariさんがサカナエルに名前を変更しました。
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
ゲームマスター「海外ドラマはクリミナル・マインドおすすめです」
kariさんがツッコミどころに名前を変更しました。
ライムライトさん「あのテーマソングいいよね>ER」
kariさんが雨冠に名前を変更しました。
ERさん「ドクターXもいいけどERも面白いぞ」
kariさんがERに名前を変更しました。
ライムライトさん「録画失敗しなくてすんだわさすが大門」
kariさんがブダペストに名前を変更しました。
ステファニーさん「やった」
kariさんがダイヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ慌てる時間じゃない」
ライムライトさん「ドクターX録画するので二分待ってて」
kariさんがソビエトマーチに名前を変更しました。
kariさんが大門未知子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ヾ(*′∀`)人(・ω・*)ノ゚」
提灯記事さん「(喜)」
ゲームマスター「先にお伝えしておきますと20人目の茶kariさんまでは参加枠ほぼ確定です」
さんが提灯記事に名前を変更しました。
kariさんがライムライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップは"入村時にのみ"村民登録の「アナタのHN」の欄に
名前の後に#(半角シャープ)+好きな文字列でつける事ができます。
次の村や、また明日以降の村で、良ろしければ是非、トリップを付けて参加してみてくださいね〜」
ゲームマスター「maimai22さん
すみません、トリップないのでこの村の参加はご遠慮いただくことになります」
ゲームマスター「見てなかったけど抜けた人案山子さんかな ありがとです」
ゲームマスター「みなさんおかえり〜いらっしゃいませ〜」
kariさんが土樋に名前を変更しました。
ステファニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 20:03:10)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
提灯記事さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/12/14 19:47:14)
maimai22さん」が村へやってきました。(17/12/14 19:40:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 19:35:01)
ツッコミどころさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 19:24:43)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 19:24:02)
雨冠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 19:23:33)
ゲームマスター「みなさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ〜」
大門未知子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 19:14:07)
土樋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 19:06:35)
ビスマルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 19:05:38)
ダイヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 18:58:12)
サカナエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 18:56:18)
ブダペストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 18:39:00)
ゲームマスター「真紅かりさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
容疑者Xさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/14 18:32:13)
ゲームマスター「狐色kariさん 薄緑kariさんありがとう〜いらっしゃいませ〜」
ライムライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 18:17:28)
ERさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 17:50:56)
ゲームマスター「水色kariさんこんちはーっす ありがとう〜 いらっしゃいませ〜」
海賊ルーレットさん「こんちはーっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 17:39:51)
ゲームマスター「黄色kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
ソビエトマーチさん「こたつから逃れられない」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 16:19:36)
ゲームマスター「水色kariさん 肌色kariさんありがとーいらっしゃいませ〜」
kariさん「こんにちはさむさむ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 14:47:47)
kariさん「寒いですね」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/14 14:46:56)
ゲームマスター「ぶるっちょさむさむ」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る