過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
なけなしの睡眠
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
やわらか戦車
◆dQ4fPtzX7c
[人 狼]
(生存中)
 
 
すくえに
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
小保方晴子
◆JsnMO/ogqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
踊り子
アボカド ◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
乙女戦争
死者 ◆lyWVjNuAXU
[村 人]
(死 亡)
 
 
コック
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 151103番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なけなしの睡眠さん「GMさんみなさんありがとうございました
おやすみ」
ゲームマスター「管理終了するけどトークはお好きに」
コックさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
すくえにさん「わかめのログが全部黒歴史だってそれ一番言われてるから」
ゲームマスター「約束は守ろうね」
なけなしの睡眠さん「こちらこそ説得しきれずすまんよぉ」
なけなしの睡眠さん「おぼちゃん赤くなったということは、どうしようもなく村だから噛まれたのかなと」
ゲームマスター「参加ありがとね。すくえにさんが日記公開してくれるみたいなので最後に実行待ってます」
すくえにさん「村建てありがとー」
乙女戦争さん「フス派狩りじゃ」
踊り子さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
コックさん「最期の噛みでなけなしさんを信じられなくなってしまった…占いさんすいません」
すくえにさん「お疲れ様でしたーGMが脱いでくれるそうです」
なけなしの睡眠さん「GM村建ておつ」
ゲームマスター「よくやった狼」
なけなしの睡眠さん「あいおつかれー」
やわらか戦車さん「おつかれでした」
コックさん「あ、ごめんなさい…」
人 狼」の勝利です!(17/12/14 00:31:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
コックさん0 票投票先 → なけなしの睡眠さん
なけなしの睡眠さん2 票投票先 → やわらか戦車さん
やわらか戦車さん1 票投票先 → なけなしの睡眠さん
なけなしの睡眠さん「昨日の狼1にみえるとか狼吊らないと負けるとかとりあえずしゃべっとけ敵発言も」
コックさん「洗車狼なら噛み先不穏なんよな」
やわらか戦車さん「コックさんの昨日の投票で小保方噛みだったから疑っていたんだけどね
しょうがない」
ゲームマスター「コックさん 0 票 投票先 → 小保方晴子さん」
なけなしの睡眠さん「その姿勢で村と思ってほしい」
やわらか戦車さん「どうせコックが狼なら自分が1票いれても意味ないし」
なけなしの睡眠さん「どこ吊れるかあいまいな感じにしておいた方が狼的に得だけど、明言した
やわらか狼にしかみえないから」
コックさん「んー一応昨日の小保方投票を釈明しとくと、一回目ステった戦略的な可能性を見たからであって。いや一回目も小保方さん投票だったけどね?」
やわらか戦車さん「多分、村同士の争いでコックさん狼だと思うけどなけなしがこっち入れるならしょうがない」
ゲームマスター「最終日まできたなら狼勝て」
なけなしの睡眠さん「なのでコックが決める感じ」
やわらか戦車さん「なけなしに入れるしかない」
やわらか戦車さん「コックさん狼だとおもってたけどしょうがない」
なけなしの睡眠さん「初日おたがいにみんな話あってるのに、この俯瞰したかんじとか
◆やわらか戦車さん 「この状態から狼を当てられたらすごいな」」
コックさん「二人とも決まってるのすごくね…私が胃痛位置かよやったね()」
やわらか戦車さん「残念まけた」
なけなしの睡眠さん「間違ってたらごめん!>霊界」
ゲームマスター「小保方晴子はメタ推理で村おきされたからどうにもならない」
なけなしの睡眠さん「コックは終始無邪気な村だったけどやわらかは発言抑えてる。」
なけなしの睡眠さん「やわらかに投票する」
踊り子さん「昨日が最終日にならなくて良かった」
すくえにさん「死ぬ気で勝てー!村サイドー!!」
やわらか戦車さん「狼はわかった」
やわらか戦車さん「負けなかったか」
ゲームマスター「おつかれ」
なけなしの睡眠さん「あいおはよー」
コックさん「えええええ」
すくえにさん「踊り子さん一番白く見えたけどな」
ゲームマスター「村勝利したら日記公開しよう、ただし村敗北したら罰ゲームの考案者が日記公開すること。いいね」
4日目の朝となりました。(17/12/14 00:25:22)
小保方晴子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小保方晴子さんを狙います。 >>> やわらか戦車 <<<
コックさんの独り言「小保方→なけなしとつりたかった…」
やわらか戦車さんを占います。 >>> なけなしの睡眠 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(17/12/14 00:24:21)
踊り子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
踊り子さん2 票投票先 → なけなしの睡眠さん
コックさん0 票投票先 → 小保方晴子さん
小保方晴子さん1 票投票先 → 踊り子さん
なけなしの睡眠さん1 票投票先 → やわらか戦車さん
やわらか戦車さん1 票投票先 → 踊り子さん
すくえにさん「やったぜ」
ゲームマスター「赤復帰」
再投票してください。
ゲームマスター「赤発生してるので1回だけ再投票かける。以上」
すくえにさん「なんと」
ゲームマスター「なにその公開処刑・・・」
踊り子さん「負けないだけでしょ >なけなし」
コックさん「ん、第三者からすれば非狼ぽい発言してるなけなしのアシストに見えたけどな>なけなし」
なけなしの睡眠さん「なら今日狼吊れなくても勝てるよ?>やわらか」
ゲームマスター「赤発生」
踊り子さん「初日の吠え的には狼1っぽい」
やわらか戦車さん「狼は1だと予想する」
なけなしの睡眠さん「まぁ、その推理が違ったのが乙女死体でわかったんですけど」
すくえにさん「GMが昔の日記を公開してくれるんですね」
コックさん「かといってやわらか狼ならその発言無謀すぎるんだよな。実際2wなら村がばらければ死ねるからあんま効果はないかもしれんけど」
なけなしの睡眠さん「だって乙女戦争の票変えがやわらかアシストくらいにしか見えないんだもん>コック」
なけなしの睡眠さん「そいつはいないよわざとらしくね?」
踊り子さん「違った、やわらか戦車に支援投票します」
ゲームマスター「村負け終了のときは村は罰ゲームでも用意して実行していただこう」
なけなしの睡眠さん「やわらか2狼知ってるみたいな発言」
踊り子さん「乙女戦争に私怨投票します」
やわらか戦車さん「今日狼吊らないと村負けるな」
コックさん「戦コンビで2wはないやろって思ったばかりなんでなけなしさん相手に謀反します」
踊り子さん「ゼルダ任天堂じゃないですか!騙された!」
なけなしの睡眠さん「はい。」
すくえにさん「はい」
やわらか戦車さん「おはよう」
なけなしの睡眠さん「乙女戦争の票変えから戦で2wがこわかったからそこ噛みはナイス」
乙女戦争さん「乙女戦争一巻から九巻まで読めよ」
コックさん「うーん」
なけなしの睡眠さん「さくっと早噛みするかと思ったのに謎の2吠えを観測して昨日の狼1推理が揺らいでる」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の朝となりました。(17/12/14 00:16:02)
乙女戦争さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乙女戦争さんを狙います。 >>> やわらか戦車 <<<
コックさんの独り言「一応やわらか-乙女はなさそうだけど」
すくえにさん「長引かせた(満足げ)」
やわらか戦車さんの遠吠え「 」
コックさんの独り言「みんななけなしさんを非狼とみての票替えかな」
ゲームマスター「狼勝てるか見物だなこれは」
なけなしの睡眠さんの独り言「狼2とかあるの」
なけなしの睡眠さんの独り言「えっ吠えるなよ・・・」
やわらか戦車さんの遠吠え「 」
やわらか戦車さんの遠吠え「いきのびた」
踊り子さんの独り言「ゼルダ任天堂じゃないですか!騙された!」
ゲームマスター「おつかれ」
すくえにさん「お疲れ様でしたー」
コックさんを占います。 >>> なけなしの睡眠 <<<
2日目の夜となりました。(17/12/14 00:13:36)
すくえにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
踊り子さん0 票投票先 → コックさん
コックさん1 票投票先 → やわらか戦車さん
小保方晴子さん0 票投票先 → すくえにさん
なけなしの睡眠さん0 票投票先 → すくえにさん
乙女戦争さん1 票投票先 → すくえにさん
やわらか戦車さん1 票投票先 → すくえにさん
すくえにさん4 票投票先 → 乙女戦争さん
ゲームマスター「即終了間近で草」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
踊り子さん1 票投票先 → コックさん
コックさん1 票投票先 → やわらか戦車さん
小保方晴子さん0 票投票先 → やわらか戦車さん
なけなしの睡眠さん0 票投票先 → すくえにさん
乙女戦争さん1 票投票先 → 踊り子さん
やわらか戦車さん2 票投票先 → すくえにさん
すくえにさん2 票投票先 → 乙女戦争さん
ゲームマスター「2日目即終了だけは芸がないから村は空気よんで村同士で喧嘩してくれればワンチャン」
踊り子さん「ゼルダってスクエニなのか、初めて知った」
すくえにさん「スーパーマリオ」
なけなしの睡眠さん「よわそう>踊り子」
やわらか戦車さん「ゼルダだろ」
コックさん「踊り子さんの動きを止めるというのもワンチャン…>踊り子さん」
乙女戦争さん「フス戦争に巻き込まれてしんでしまえ>クズえに」
踊り子さん「粘土製だよ >なけなし」
踊り子さん「スクエアエニックスの代表作って何?」
なけなしの睡眠さん「戦車とかめちゃくちゃ硬そうなのにやわらかって言ってるのも相当矛盾してるきがするけど・・・」
すくえにさん「うん!>なけなしさん」
やわらか戦車さん「この状態から狼を当てられたらすごいな」
ゲームマスター「消化村にするべきだったな・・・次から肝に銘じておく」
なけなしの睡眠さん「コックさんがついてきてくれるみたいだから睡眠欲は満たされていないが食欲が満たされそうでありがたい」
コックさん「正直今の段階で投票先決めてる人すごいなって思います。僕のディナーにご招待したい」
すくえにさん「乙女じゃないのに乙女を騙ったふとどきもの」
踊り子さん「なけなしの睡眠さん吊って永眠させてあげるのも手じゃない?」
乙女戦争さん「シャールカ馬鹿にすんな」
コックさん「小保方さんが明朝死んでいる可能性があるということですね」
なけなしの睡眠さん「戦二人いるけど・・・他人が吊れりゃなんでもいいんだな」
すくえにさん「乙女戦争さんさようなら」
乙女戦争さん「した」
踊り子さん「結局STAP細胞って実在したの?」
やわらか戦車さん「戦なんてつけてるやついないだろ」
小保方晴子さん「すたっぷ細胞は」
コックさん「よくわからんけどなけなしさんについて行けばいい感じなの?(自分で考えない怠惰)」
すくえにさん「こんな平和な村で戦という名前をつけてるやつが狼」
なけなしの睡眠さん「STAP細胞が?COが?>小保方」
やわらか戦車さん「おはよう」
踊り子さん「女の子だと思った? 残念、バナナでした!」
小保方晴子さん「あります!」
踊り子さん「狼お前、無言はやめろよ
前日まで何の異変もなかったのにある日いきなり初日先生が獣に喰われて無残に殺された
世にも奇妙な村になっちゃうだろ
でも今回は吠えたから許してあげよう」
コックさん「おはよう。僕の料理を食べてくれー!」
なけなしの睡眠さん「まじでどうでもいいメタかもしれないけど狼1が透けたかんじ」
すくえにさん「吊られるのは誰だー!」
乙女戦争さん「おはよう」
なけなしの睡眠さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/12/14 00:06:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やわらか戦車 <<<
コックさんの独り言「建てていただけるだけでも感謝感激なのですよ>GMさん」
ゲームマスター「早噛み推奨。解禁。」
やわらか戦車さんの遠吠え「よろしく」
なけなしの睡眠さんの独り言「か、かのうな限りすごします」
ゲームマスター「消化村になって申し訳ない。可能な限り過ごしていってくれ」
コックさんの独り言「早噛無しなんかな?」
なけなしの睡眠さんの独り言「グレラン村ではないと言われたけど初日占ってしまう性」
すくえにさんの独り言「少人数大好き」
コックさんの独り言「普通村したかったけどあの時間だし仕方ないですね…
GMさん村建て管理感謝です。」
なけなしの睡眠さんの独り言「うへっはじまってた」
初日犠牲者さんを占います。 >>> なけなしの睡眠 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/12/14 00:04:11)
踊り子さん「よろしく」
コックさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター15秒後開始
ぽんじゅーすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「0:03まで待つ。来ないなら蹴って開始」
コックさん「了解っすー」
踊り子さん「了解」
ゲームマスター「CO解禁の村」
なけなしの睡眠さん「それともグレラン村の心持ちでいたほうがいいですか」
なけなしの睡眠さん「CO禁止ってわけじゃないでしょ?」
ゲームマスター「ぼんじゃーす待ち」
踊り子さん「グレラン村?」
幻風景さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新確認
高速ナブラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがすくえにに名前を変更しました。
すくえにさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 23:58:35)
ゲームマスター「消化村嫌なら抜けてもいい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが高速ナブラに名前を変更しました。
kariさんがなけなしの睡眠に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すいません、抜けます」
kariさんがぽんじゅーすに名前を変更しました。
ぽんじゅーすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 23:49:34)
kariさんが踊り子に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてなくても蹴ります」
ゲームマスター「更新確認ののち赤蹴って0:00に開始するので各自確認すること」
亜空の使者さんが乙女戦争に名前を変更しました。
kariさんがやわらか戦車に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤6」
ゲームマスター更新確認23:55
ゲームマスター「いらっしゃい」
やわらか戦車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 23:37:46)
kariさんが幻風景に名前を変更しました。
kariさんがコックに名前を変更しました。
kariさんが小保方晴子に名前を変更しました。
kariさんが亜空の使者に名前を変更しました。
乙女戦争さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 23:33:38)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 23:33:08)
なけなしの睡眠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 23:32:55)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 23:28:50)
さん「検討します」
幻風景さん「こわさないで」
小保方晴子さん「こんばんは」
さんわかめて 壊す
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 23:23:27)
さん」が村へやってきました。(17/12/13 23:23:24)
高速ナブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 23:16:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 23:15:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 23:15:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 23:14:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幻風景さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 23:12:07)
コックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 23:08:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
踊り子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 23:07:02)
ゲームマスター「23:30」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 22:51:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 22:48:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレ貼らなくても確認するからへーき」
kariさん「テンプレ貼った方がいいんじゃないか」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 22:42:44)
ゲームマスター「23:00」
戻る