過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
背筋が寒空
バスター ◆ITANGxq2xU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふたご座流星群
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルカリ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レザー
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パーム油問題
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東南の風
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カーニバル
きさら. ◆ph008T0ej6
[村 人]
(生存中)
 
 
はたらくぶるま
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
冬木
金平糖 ◆DUmB31LhSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ないな
◆0mDW9jFA9I
[共有者]
(死 亡)
 
 
うなぎ
◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナス科の地上絵
◆24Chloeszg
[占い師]
(死 亡)
 
 
霜柱
◆a8WAp7dXuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
餅巾着
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(生存中)
 
 
国民栄誉賞
芙蓉 ◆fuyon9dRac
[共有者]
(生存中)
 
 
なんちゃって
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】寒空の下普通村 〜 151102番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
背筋が寒空さん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています。」
霜柱さん「お仲間さんありでした 村建て同村おつありでしたー」
はたらくぶるまさん「てことでおつちんぽかれーい」
はたらくぶるまさん「さてじゃあ俺もそろそろおしっこもらしてくる」
はたらくぶるまさん「人事を尽くしてなきゃ天命を待っても降りてこないぜ」
メルカリさん「おつかれー、GM」
霜柱さん「占い噛みも霊能噛みも厄介な村人と自分の位置だもの逆張りよ 押せばよかったはほんそれ」
ゲームマスター「皆さんもご参加ありがとうございました。」
メルカリさん「指定させるなら、狼の数をわからなくするために霊噛みがやはり必須」
はたらくぶるまさん「そうなるように盤面を動かせるのが狼なんだ
待つんじゃなく、そうさせるんだ」
ゲームマスター「丁寧にありがとうございます!>パーム油問題さん
またご参加くださいね。」
メルカリさん「共有は指定しないタイプぽかったからなー」
はたらくぶるまさん「てか、待つ、じゃだめよ」
パーム油問題さん「電話かかって来てあいさつできませなんだー
桜衣さん皆さま、ありがとうございましたー
またヨロシクですぅ」
はたらくぶるまさん「それは展開が読めてない>霜」
霜柱さん「厄介で誘導力のあるぶるまさんか共有指定を待ってた」
はたらくぶるまさん「こういう噛みのおかしさ、つまり感覚で騙そうっていう時は、感覚的思考をする人間を残すんだ」
はたらくぶるまさん「残す基準として、論理的思考と感覚的思考、どっちを残したい展開か、ってのがあるんよ」
はたらくぶるまさん「とゆかね」
霜柱さん「一人で決めて仲間気にしない>静か」
はたらくぶるまさん「俺はいつだって思考と推理は真っすぐだよ」
霜柱さん「ぶるまさん変態的思考してくれそうだったの超まともだなんて話がちがうのだ」
はたらくぶるまさん「てか静かに殺す、って具体的にどんなよw」
はたらくぶるまさん「静かに殺すとかむりむり」
メルカリさん「霜柱さんの作戦にひっかかりつつも、霜柱さん吊ろうになるよなあ」
霜柱さん「騙ったときのがポジションで噛めるよ 鋭いのは静かに殺せるし」
はたらくぶるまさん「たとえば、占い噛んで霜がいずれ吊られると思うなら、がんがん冬木誘導するとかな」
メルカリさん「まあ、自分が残っても、ナスが真ならこんな噛みにはならない。でも、パーム●がでてるし、それなら一応霜柱吊るかって動きになったかなー 」
はたらくぶるまさん「待つんじゃない、自分から行くんだ」
はたらくぶるまさん「騙った時に決めるのは共有とか霊とか確○なんだから、グレの敵とかどうでもいい」
霜柱さん「占い噛んでも霊能噛んでもつられるなら変態的思考の人があらわれるのをまつ」
はたらくぶるまさん「むしろ騙った時は敵より単純にするどい奴の方が邪魔」
メルカリさん「まあ、狩人のGJは怖いけどやるしかないよ 占いか霊は噛まないとなあー」
はたらくぶるまさん「騙った時でも潜った時でも変わらんと思うぞ」
霜柱さん「敵になりそうなの噛み殺すのは騙ったときだよ どこならつられないかで逆張りしかなかった」
はたらくぶるまさん「あんなにも頑張って何もしなかったのに!」
はたらくぶるまさん「ていうかなんで俺が潜伏狂なのよ」
はたらくぶるまさん「狼は敵を排除する手段が豊富にあるんだから、全部利用していかなきゃ損だぜ」
ナス科の地上絵さん「僕噛まれたら霊能噛まれてないってことだし囲い位置の霜柱さんは吊れちゃう位置だったかと。
そこら含めて霜柱さんより先になんちゃってさん占った。
まぁ初手霊能噛みでの信用勝負のほうが狼的には楽な展開にいけたんじゃないかなと。
いずれにせよぶるまさん潜伏狂じゃなきゃ勝てると思ってました。
おつかれさまでした。」
はたらくぶるまさん「もしくは●を打つ」
はたらくぶるまさん「そういう敵になりそうな奴をかみ殺すんだよ>霜」
はたらくぶるまさん「でも狼が勝率をあげたいなら、どこかでリスクを負う必要ってあると思う
呪殺が出たら泣こうとか、GJ出たら泣こうとか
まあたまにノーリスクで勝てるボーナスゲーもあるけれど」
メルカリさん「でも、じゃあ、占いも霊も噛まずにずっと粘ってもきついぞー」
霜柱さん「初手囲われから更なる正面リスクは負えないハゲ 霊能噛めてても吊ったくせにー!」
はたらくぶるまさん「無駄にリスクを負ってもしゃあないけどねw>なんち」
なんちゃってさん「GMさんみなさんありがとうございました」
なんちゃってさん「次狼になったらリスクを負おう」
メルカリさん「占い両ニセにみせるなら霊噛みは必須だとおもうが、まあ、とにかく変なかみだった」
なんちゃってさん「はい復唱ー、リスクを追えない狼に未来なんてなーい」
はたらくぶるまさん「どうせ狂った噛みするなら、うなぎのところでナス噛むとかな」
はたらくぶるまさん「霊か占いは絶対噛む
リスクを負えない狼に未来なんてない」
霜柱さん「うなぎさん噛みがハマらなかったのも激痛」
なんちゃってさん「誘導力があっても」
メルカリさん「だよなーW」
メルカリさん「自分ならほんとうはなんとか占いをはやめに噛むか、霊をかんでたからなー。」
霜柱さん「答え合わせでいえばナスカさん噛めてたのほうが痛い」
はたらくぶるまさん「こんな噛みぜってーやらねえ>メルカリ」
はたらくぶるまさん「他の情報を覆すほどおかしい噛み、ではなかった
せいぜい、占い両偽に走らせる程度な上に、ナス真時の保険を打たれる余裕も与えてた」
なんちゃってさん「パーム●霊結果見えたあとに霊噛みではなんちゃっては吊れないんじゃないか」
メルカリさん「はたらくさんが狼ならこの噛み筋でやるかどうか」
メルカリさん「ぽいんとははたらくさんがじゃあ、狼なら霊を噛まないか どうかなんだよ」
なんちゃってさん「あと霊偽がこわかったけど死んでるならやっぱ真なのかよってなったのもナスカ真を後押しされた」
メルカリさん「それもわかるけどねえ。自分はなぜ霊結果を見せるのほうがより違和感でるからなー」
はたらくぶるまさん「情報だよ?>メルカリ
ただし、それで他の情報が死ぬわけじゃない」
霜柱さん「あそこで霊噛みGJか死体2こで即身成仏だもの」
メルカリさん「噛みも情報とみちゃうからなー」
はたらくぶるまさん「パーム●でナスが霜柱に●を打った

これ、狂ならぜってーできねーんだ」
メルカリさん「パーム●から、ナスは真狂目 真の可能性も当然あるので霜柱はつるけど、やはり霊結果みせたのは違和感ってかんじか。」
はたらくぶるまさん「それ以上に、出てる情報からの推理が大事
噛みはあくまで「一要素」なんだよ」
はたらくぶるまさん「でっていう>メルカリ」
ゲームマスター「レザー噛みや共有噛みは両偽追わせる上で上手い噛みだと思いましたが
パーム●は見せる必要がない情報だったということかなあと。」
霜柱さん「ぶるまさんくらい誘導力あったらなんちゃってさんつれたと思うさ」
メルカリさん「自分はあの噛みされたら、妄信はしないなー。まあ、霜柱さんはつるだろうけど」
メルカリさん「霊を噛まずにパーム●をみせた。 ナスが真なら普通はやらないのになぜ? って」
メルカリさん「でも、それなら、なぜ霊を噛まなかった? とかおもわない?」
ゲームマスター「◆はたらくぶるまさん 「人は情報を基に推理する
なので、間違えた情報を与えれるなら、情報を出させるのもいい
だが、間違ってない情報をただ与えて、噛みがおかしいと思わせるだけじゃあ、狼はただジリ貧になるだけだ」
狼さんの噛みがまるでいけない訳ではなくてでもなんだろう、なんかよくなかったような。
って考えてたらぶるまさんが言いたかったこと言語化してくださいました。」
ナス科の地上絵さん「気持ち悪い噛みが奏功するにはもう1ピース足りなかった感じかなぁ。
村がその芽を早めに摘み取ってたからかもだけど。」
はたらくぶるまさん「特に6人ではナス真以外ほぼない局面だよ」
はたらくぶるまさん「8人6人では俺ほぼ盲信だけど>メルカリ」
はたらくぶるまさん「深読みはする>霜柱
でも、情報が裏付ける部分は素直に読む」
なんちゃってさん「個人的には餅吊って霜柱最終日固定しないのー?って感じでしたけどね
潜伏狂もいるかもとか見えてる狼吊るのが普通って言われるとこわくなった
あと餅さんの最後の日めちゃくちゃ白かったしね」
ナス科の地上絵さん「いや、自分は吊られたので責任ないやろとw
ある意味僕も責任転嫁>なんちゃってさん」
メルカリさん「この噛みで、ナス科真で妄信とかできる人はいないだろう 」
霜柱さん「気持ち悪い噛みしてたらぶるまさんとか深読みしすきて引っかかってくれそうだったんだもん!」
はたらくぶるまさん「人は情報を基に推理する
なので、間違えた情報を与えれるなら、情報を出させるのもいい
だが、間違ってない情報をただ与えて、噛みがおかしいと思わせるだけじゃあ、狼はただジリ貧になるだけだ」
ナス科の地上絵さん「身内切るなり内訳錯乱させるなりしたのちにわざとイーブンにしてミスリード誘ってるなら強いけど、今回は狼後手後手になった上での作為噛みだったぽいから狼苦しかった感じ。」
霜柱さん「呪殺で確定も怖かった。」
はたらくぶるまさん「噛みが変だと疑うどうこう以上に、「見えてる情報」として扱われるのが大きい」
なんちゃってさん「◆ナス科の地上絵さん 「◆なんちゃってさん 「餅巾着狐なら占わなかったナスカのせいにして責任と鼻くそなすりつけるしかないのか」

灰詰めなかった村の責任ですけどね。」
そりゃそうなんですけど、あの噛み筋で両偽疑いつつの吊りしてると灰詰めきれないよーごめんねー」
はたらくぶるまさん「というか、狼と村の勝負って情報ゲーなんだよ>霜
その情報でイーブンになったら、どうしても狼の方がしんどいんだわ」
ゲームマスター「次村も建っているようなのでまだ闘えるって人はぜひ行ってみてくださいね。」
ナス科の地上絵さん「餅さんは発言傾向から逆に狐見てなかったなぁ。
灰1になった時点で自分吊りがすんなり出てたの白かったし。」
はたらくぶるまさん「狩人はともかく、狐は痛くないな>ナス」
霜柱さん「発言で疑いの種をまくとか出来る人用の布陣だった>ぶるまさん」
ゲームマスター「お久しぶりです>はたらくくるまさん」
ナス科の地上絵さん「あと、僕偽考えるなら霜柱狐とか狩人の可能性云々
まぁグレ1やし真占い視点だとそこまで大きなリスクではないか、負けると悔しいやつやけど。」
はたらくぶるまさん「全部ずらしてるのは、ただ、だらしないだけだよ
着こなしとしては0点だ」
はたらくぶるまさん「村の推理をずらしたいなら、ずらしたいとこだけずらすんだ」
餅巾着さん「でもナス真考えたとしても餅が初っ端から両偽押してるのにそこ狐目で吊らんのはびっくりしたね」
霜柱さん「一人はさみしいから身内票が出来なかったんや。。だから見せたんやけどあかんね>霊噛み」
はたらくぶるまさん「GMさんおひさしぶりでごわす」
はたらくぶるまさん「それだと餅→霜になるだけ>ナス
ナス視点のグレが1になった時点で、ちんぽこどっこいしょだよ」
パーム油問題さん「おつっしたー」
ゲームマスター「お久しぶりです。こちらこそご参加ありがとうございます〜>餅巾着さん」
はたらくぶるまさん「パーム●見せてから霊噛んだら、ナス狂が消えるんだよ」
ナス科の地上絵さん「結果的にロラするなら霜柱さんから吊りでもほぼ変わらないけど、僕真の場合多少灰の狐噛みとかありうるんじゃね?>ぶるまさん
灰噛むかどうか知らんけど。」
霜柱さん「は、は、はげじゃねーし!」
はたらくぶるまさん「あとぶっちゃけさ」
はたらくぶるまさん「ずらすのは、ヅラだけにしとけい」
餅巾着さん「カーニバル君人気過ぎない?」
ゲームマスター「村は初日のグレラン精度が高かったのが霊界からおおってなりました。
人狼は既に何名かの方が指摘なさっていますが、パーム油問題吊りの日は霊能噛んだ方がよかったかなと思います。
狼の囲い位置という意味で霜柱さんに疑いがかかってしまうので。
狐さんは初日吊られ残念でした。」
霜柱さん「いかにもその噛みがいい時を徹底的にずらした」
餅巾着さん「結果でカーニバルは絶対吊れなくなるし
わんちゃん餅巾着とはたらくくるまに話題は持ってけるかもしれないけど」
はたらくぶるまさん「それは最終日にいけるのならいいんだけど、そうでないならまず霜排除になるべ>霜
あと吊られ際の主張が変すぎてはげそう」
カーニバルさん「というか3日目カーニバル投票で3wは草」
ナス科の地上絵さん「真占いとしては投票で狼吊れるよう頑張って非狼勝ち取るのも指名やからねぇ。
狼と見られないだけで占い試行1回は稼げる。」
餅巾着さん「そういえばGM久々の人だったね、村建て同村ありり。」
霜柱さん「投票がモロだったから逆に見せたほうがぶれると思った」
はたらくぶるまさん「というか、冬樹絡みがまるっと村すぎて、なんで霊噛まないのか分からないレベル」
ふたご座流星群さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ないなさん「おつかれ」
カーニバルさん「寧ろなんちゃって私ぶるまで3人も○位置いて狐いますって主張はきつすぎる」
なんちゃってさん「冬木吊った日の投票がそのままだったんだな」
餅巾着さん「だなぁバーム●を見せないでナス狼警戒させつつのほうがいい気がする。」
はたらくぶるまさん「霜柱から吊る→ナス真偽が早期に判明
ナスから吊る→特にメリットない

どうせどっちも吊るすなら、ナス先吊りはあまりメリットないかなー」
カーニバルさん「吊っても余裕がある村なんだから吊るでしょそりゃ
ナスカ視点3w捕捉してるし」
メルカリさん「パーム●を村にみせずに、ナス狼かもしれないと思わせるぐらいしか生き残る手はないとおもったかなって雑感」
霜柱さん「どうやってもつられるから噛みをぶらして共有にロックオンした」
国民栄誉賞さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
餅巾着さん「バーム●の霊結果見せるならやっぱりナス科吊っちゃうなって感じ。」
はたらくぶるまさん「ただどうだろう、ナスと霜柱ローラーするなら、霜柱から吊った方がいい、とは思う」
国民栄誉賞さん「なるほど。銃殺が出ないわけですね」
カーニバルさん「ないな噛みもったいないね レザー噛めてるのに」
ナス科の地上絵さん「しかしぶるま狂人じゃなくてよかったー」
メルカリさん「霜柱さんは最低でも、パーム●の霊結果がでる前に霊噛まないと」
はたらくぶるまさん「いいよあれはあれで>国民えいえいおー」
カーニバルさん「今回は勝たせてもらった」
国民栄誉賞さん「あら。真を吊っちゃってましたか。」
なんちゃってさん「お疲れ様でした」
霜柱さん「ごめーん」
メルカリさん「でも、狼負けの予想はあてたか」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
餅巾着さん「初手で狂人噛みは仕方ないね。」
うなぎさん「おつかれさま:)」
はたらくぶるまさん「おつかれさまちんぽー」
ナス科の地上絵さん「お疲れさまでした。」
なんちゃってさん「よかった鼻くそなすりつけなくて済みました」
メルカリさん「引き分けの夢が」
国民栄誉賞さん「おつかれさまでした」
東南の風さん「お疲れ様」
餅巾着さん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(17/12/13 23:03:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
カーニバルさん0 票投票先 → 霜柱さん
霜柱さん4 票投票先 → なんちゃってさん
なんちゃってさん1 票投票先 → 霜柱さん
国民栄誉賞さん0 票投票先 → 餅巾着さん
餅巾着さん1 票投票先 → 霜柱さん
はたらくぶるまさん0 票投票先 → 霜柱さん
ナス科の地上絵さん「◆なんちゃってさん 「餅巾着狐なら占わなかったナスカのせいにして責任と鼻くそなすりつけるしかないのか」

灰詰めなかった村の責任ですけどね。」
ゲームマスター「グレランで狐→狼と吊ってるのは村強いと思いますけれど。」
カーニバルさん「霜柱って吊られたら即負けなんですか?
この村LWですが」
なんちゃってさん「明日きたらきたでぼこぼこに殴られそうやしなぁ」
餅巾着さん「それ可哀そうだからやめてやれよ せめて責任なすりつけるぐらいにしとけ」
はたらくぶるまさん「それとも狼狐-狂で真全部死亡とか言うんだろうか」
なんちゃってさん「餅巾着狐なら占わなかったナスカのせいにして責任と鼻くそなすりつけるしかないのか」
霜柱さん「吊ったら即負けかもしれないときどうしたらいいの」
はたらくぶるまさん「なあ何で見てるのさ」
はたらくぶるまさん「ていうか2残りだったら、俺とカーニバルで狼狼くらいしかないんだけど」
パーム油問題さん「ちぇーw>ふたご座流星群さん」
餅巾着さん「はたらく初手囲い発生してたらここまで不自然な神になるかって言われるとびみょーなんだよね。」
カーニバルさん「両偽の吊り進行してるなら狼COする意味全くない定期」
なんちゃってさん「狼扱いされたからし返すってなぁ」
はたらくぶるまさん「なあ、霜柱は、内訳何で見てるのさ」
はたらくぶるまさん「色々とあれがそれであれ」
霜柱さん「早期に人を狼扱いしてきたのは忘れてないよ>なんちゃって」
なんちゃってさん「自分は霜柱狼ロックしてたからナス真で見てるけど、結構みんな霜柱吊って終わらないとき考えてる感じか」
はたらくぶるまさん「冬木誘導と初日投票はあっても実際吊ってはないし、俺に疑いを向けたとたんにないなが噛まれてるし」
霜柱さん「なんちゃってつりしか有り得ない」
餅巾着さん「はたらくと俺は初日冬木いれて2手目ではずしてっからなー」
はたらくぶるまさん「だって俺ナスの初日○なんだもの」
霜柱さん「ぼく狼なら今日朝いちCOしてっからね」
はたらくぶるまさん「もんだいは、これ、霜で終わらないと俺吊られて負けるんじゃないか、っていうあれ」
カーニバルさん「昨日のナスカの意見相当強いからねあと」
餅巾着さん「一番指定欲しかった時にもらってないから…」
なんちゃってさん「昨日おう俺を吊れよみたいな感じだったのに豹変しすぎ」
はたらくぶるまさん「2残りだと、内訳何よ>しもばしら」
ふたご座流星群さん「村が強かったと言うより、人外が弱かっただけの村」
餅巾着さん「なんちゃって SORENA」
国民栄誉賞さん「昨日と一昨日は占いを指定したじゃないですか>餅巾着さん」
餅巾着さん「割と真っ先に両偽押してたから全偽見たときに狐目で吊りますって言われる覚悟あったんだけど」
はたらくぶるまさん「もんだいはねー」
なんちゃってさん「みなさん餅巾着狐は考えない感じっすか?」
霜柱さん「2残りありえるのにつられてたまるか」
カーニバルさん「霜吊り以外ないけど
狩人COもなさそうだし」
はたらくぶるまさん「ないよ>かにばりずむ」
餅巾着さん「ずっと指定してないのに(小声)」
なんちゃってさん「何やその君たちの村人パワーを試しますみたいなやつ」
霜柱さん「言わなかったけど霊能偽も考えてたから噛んでくれてサンキューでぃーす」
はたらくぶるまさん「霜吊ってからかんがえるけれどー」
ナス科の地上絵さん「お疲れさまでした」
うなぎさん「おつかれさま:)」
国民栄誉賞さん霊真=LWでしょうから指定はしません。各自これまでの情報を元に最善と思われる吊り先を選んでください
カーニバルさん「◆霜柱「最終日つるくらいなら今つれや ○もらいでひまなんや」

彼残す意味ある?」
ゲームマスター「東南の風さんお疲れさまでした」
餅巾着さん「そこ噛みはマジでありがたい」
パーム油問題さん「東南の風さん、おつー」
はたらくぶるまさん「ほんとにな>なんちゃって」
餅巾着さん「それ 」
国民栄誉賞さん「おはよー」
霜柱さん「はい」
はたらくぶるまさん「お」
餅巾着さん「おでん総選挙速報 1位厚揚げ 2位餅巾着 3位たまご」
なんちゃってさん「不安材料が消えてよかった」
はたらくぶるまさん「ぐでぇー」
東南の風さん「お疲れ様」
なんちゃってさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/12/13 22:57:23)
東南の風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東南の風さんを狙います。 >>> 霜柱 <<<
餅巾着さんの独り言「でもやっぱり霜柱最後固定しそうではある。」
はたらくぶるまさんの独り言「この中で、一番狼ありえるのは、そう、俺だ」
なんちゃってさんの独り言「でもそれならそうと言ってよーって感じだしなぁ」
ナス科の地上絵さん「霜柱さん吊らない理由ないしなぁ」
はたらくぶるまさんの独り言「かーにばるなんちゃっておれもちきん」
なんちゃってさんの独り言「まさかの呪殺GJだったのか」
霜柱さんの遠吠え「 」
なんちゃってさんの独り言「背筋噛みはまだしもレザー噛みってなぁ」
なんちゃってさんの独り言「なんかおかしいなー」
メルカリさん「村視点は、なんでパーム●を見せた? ってなるから、そこが狼の勝ち筋だろうけど、きつい」
はたらくぶるまさんの独り言「ここで死体なしになるなら、餅吊ってから霜柱」
霜柱さんの遠吠え「霊能かむ」
ナス科の地上絵さん「さすがにこっから負けはないやろ」
はたらくぶるまさんの独り言「まあ、パーム真で狐死亡、とかなら別だが」
うなぎさん「おつかれさま:)」
ふたご座流星群さん「ナス科の地上絵よりも、○を吊るべき日だったと思うんですよ」
東南の風さんの独り言「◆はたらくぶるま「むしろなすか偽なら、うなぎなんぞかまれんだろーと思うんだよな」これが真をついているようにも思える」
霜柱さんの遠吠え「おもちきつねはない あからさまに吠え減らしで誰か釣られて」
はたらくぶるまさんの独り言「パーム○にして、ナス確実に吊りたい局面だよね」
メルカリさん「狼が変則やるから、逆に騙される可能性もあるけど、さすがに霊結果●をみせたのはなー」
ナス科の地上絵さん「おつかれさまでした」
はたらくぶるまさんの独り言「で、東南狼としたら」
ゲームマスター「ナス科の地上絵さんお疲れさまでした」
パーム油問題さん「ナス科の地上絵さん、おつー」
なんちゃってさんの独り言「なんかここで餅巾着投票で揃われるの気持ち悪い」
はたらくぶるまさんの独り言「霊狼、なあ」
6日目の夜となりました。(17/12/13 22:53:00)
ナス科の地上絵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カーニバルさん0 票投票先 → ナス科の地上絵さん
霜柱さん0 票投票先 → ナス科の地上絵さん
ナス科の地上絵さん6 票投票先 → 餅巾着さん
なんちゃってさん0 票投票先 → ナス科の地上絵さん
国民栄誉賞さん0 票投票先 → ナス科の地上絵さん
餅巾着さん2 票投票先 → ナス科の地上絵さん
東南の風さん0 票投票先 → 餅巾着さん
はたらくぶるまさん0 票投票先 → ナス科の地上絵さん
メルカリさん「霊結果●をみせたら、どうにもならんとおもうんだよなー」
ゲームマスター「それはかなしいですね…>パーム油問題さん」
ゲームマスター「◆ふたご座流星群さん 「これは決まりだなぁ。ナス科の地上絵狂人だとして、霜柱●は出さない。普通は」
これは本当にそうだと思います。」
餅巾着さん「まぁ一番狐率たけーのはおれか」
なんちゃってさん「ただただロックされてる わからん」
はたらくぶるまさん「わかるよ>しもば」
ナス科の地上絵さん正直、僕噛まれても霜柱さんは吊れるだろうと考えて後回しにしたけど、噛まれないんで占った。

初手噛みの違和感は囲ってるから外噛み位置がなかったんでしょう。
霊能ごえいありそうだったし。
なんちゃってさん「理由とかなにも言ってくれないからね」
霜柱さん「わかんないかなあ」
なんちゃってさん「ふたごで吊れてることお祈りということですか」
なんちゃってさん「そうですか。」
なんちゃってさん「なんでそういうロックしてるのかわからんわ>霜柱」
カーニバルさんナス科真でいいと思ってるなら潜伏狂人いる可能性があるので
猶更●位置は残2吊りで吊りですよ >なんちゃって
はたらくぶるまさん「考えるだけなら考えるよ>痴情絵」
霜柱さん「両偽ならなんちゃってが狼でFA」
餅巾着さん「そこらへんは好きにして。」
ナス科の地上絵さん「僕と東南さんどっちも偽考えるなんて人いないよね?」
はたらくぶるまさん「むしろなすか偽なら、うなぎなんぞかまれんだろーと思うんだよな」
餅巾着さん「まぁナス科真考えるなら俺吊りで詰めてもいいけど。」
カーニバルさん「それ >東南」
霜柱さん「最終日つるくらいなら今つれや ○もらいでひまなんや」
なんちゃってさん「いや狐残り考えて霜柱即吊りはしたくない>カーニバル」
ナス科の地上絵さん霊能偽で2黒出すメリットある?
はたらくぶるまさん「狐吊れてるならふたごじゃねーかなあ」
餅巾着さん「霜柱吊っていいかなって感じはグレーみてカーニバルはずっと村置きしてて
はたらくもそこまで狼はみてない なんちゃっても同上それだけ。」
なんちゃってさん「ナスカ真でいい気してきたけどなぁこの噛みでそれみるの楽天的すぎ?」
はたらくぶるまさん「霜柱狼は普通にありそうだったからなんでもいい」
カーニバルさん「なんちゃってさんって残2吊りで暫定狼位置吊らない派なんですか?」
パーム油問題さん「狂人の位置がわからないからねー
前の村で霊能噛んだら狂人ちゃんだったという悲しみを引きずりました」
ナス科の地上絵さんメルカリさんで狐吊れてる気もしなくはないけど灰詰めることを推奨します。
うなぎさん「両偽では見られなかったなあ」
餅巾着さん「ずっと両偽押してたから見てない。」
東南の風さん「今必要なのは、ナス科さん真かどうか、そして霜柱さん●の真偽だと思います」
はたらくぶるまさん「モチキュイン狐なら諦めよう」
餅巾着さん「霊偽は切っていいと思いますはい」
霜柱さん「まあべつにつられてもいいよ」
なんちゃってさん「そうすると霊偽には対応できないけど」
ナス科の地上絵さん初歩的なロジックの説明になるとは思うが一応。

霊能真視は噛みから真狼ぽいのと吊れて黒出た位置からの考察。
対抗と投票被ること2回、どっちも霊結果白。
霊結果黒出た時のみ対抗と被らず。

少なくとも対抗よりは僕の方が出てる霊能とラインは強いし2−1である点含めて真視が妥当

そもそも僕が偽で真霊能真を訴える必要がない。
はたらくぶるまさん「でいいか>かにば」
カーニバルさん「今日霊能が2個目の●出してくるって霊能偽ならないと思うけど」
餅巾着さん「それはわかる。」
なんちゃってさん「霜柱最終日固定で明日狐を全力で吊るって感じかー」
ふたご座流星群さん「これは決まりだなぁ。ナス科の地上絵狂人だとして、霜柱●は出さない。普通は」
霜柱さん「占い両偽だと思うよ(二回目)」
カーニバルさん「ナス科→霜柱 まで確定でいい気がしてきた」
ゲームマスター「霊能噛まないの意外だ 占い吊らせようとしてるのかな」
ナス科の地上絵さん占い理由は対抗の囲いつぶし。
はたらくぶるまさん「じゃあ霜茄子はほっといてー」
東南の風さん「ん、まぁそこからそう出てくるなら納得ですね」
パーム油問題さん「うなぎさん、おつー」
メルカリさん「やっぱり霊噛まないしW 狼は無茶すぎW」
国民栄誉賞さんナス科の地上絵さん吊ります
なんちゃってさん「色々とわけがわからない噛み」
はたらくぶるまさん「うんんいいいいい」
霜柱さん「おはようん」
餅巾着さん「狐みたいな探しの噛みするならまぁそこしかねぇなとはおもう」
ゲームマスター「うなぎさんお疲れさまでした」
なんちゃってさん「おはよう」
ナス科の地上絵さん占い結果 霜柱さん●
うなぎさん「しんだ」
東南の風さん「霊能報告 パーム油問題●」
はたらくぶるまさん「おはようございます」
餅巾着さん「おでん総選挙速報 1位厚揚げ 2位たまご 3位餅巾着」
6日目の朝となりました。(17/12/13 22:46:04)
うなぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うなぎさんを狙います。 >>> 霜柱 <<<
パーム油問題さん「LW見つかっちゃった
まあそりゃそうか…」
メルカリさん「真つっても、霜柱みつけられたし、狼の勝ちはないとみるが。ここで霊噛まないとかやりそうなきもするし」
背筋が寒空さん「あ、負け確ぽいw」
背筋が寒空さん「明日真占い吊りあるんじゃないっすかね?(ポジティブ」
はたらくぶるまさんの独り言「かーにばるとナスが両方、レザーかみそうないちどうたら、とかな」
ナス科の地上絵さんの独り言
占い結果 霜柱さん●」
はたらくぶるまさんの独り言「ただなー」
餅巾着さんの独り言「6・4・2」
東南の風さんの独り言「ナス科は四日目、五日目の理由見ても瑕疵はない」
霜柱さんを占います。 >>> ナス科の地上絵 <<<
霜柱さんの遠吠え「 」
はたらくぶるまさんの独り言「でもまあ、発言から真切ってるからいいっちゃいいが」
霜柱さんの遠吠え「 」
はたらくぶるまさんの独り言「パーム昨日護衛の狩人、とか募集してもよかったかいね」
霜柱さんの遠吠え「うなぎ狐だと思う」
うなぎさんの独り言「&#128027;」
国民栄誉賞さんの会話「共有を引いた挙げ句に残されてしまうとは」
ゲームマスター「狂人噛みどまどまです」
はたらくぶるまさんの独り言「茄子狼風狂メルカリ狼
このケースなら、ここまでのことも色々と納得いく」
霜柱さんの遠吠え「 」
国民栄誉賞さんの会話「村人で適当にグレランで吊られて霊界からのんびり観戦するつもりだったのに」
うなぎさんの独り言「狩人だったらなあ」
霜柱さんの遠吠え「 」
はたらくぶるまさんの独り言「あるいは」
うなぎさんの独り言「またいつものように完グレに残ってしまった」
なんちゃってさんの独り言「パームさん真ならすまんよぉ
◆パーム油問題さん 「占いや狩人が遅い可能性もあるでしょうに>なんちゃってさん」
この発言が受け付けなかったしレザー死体をただ受け入れてるのもヤバすぎぃと思っちゃったよぅ」
パーム油問題さん「うわー
また一発目で狂人噛んだよおおお」
うなぎさんの独り言「餅巾着で呪殺出してほしいところですけど」
パーム油問題さん「おつっしたー」
レザーさん「霜柱さん 0 票 投票先 → うなぎさん
終わりしか見えない」
はたらくぶるまさんの独り言「全偽はさすがにね」
ゲームマスター「パーム油問題さんお疲れさまでした」
霜柱さんの遠吠え「お疲れ様です」
メルカリさん「7割狼負けという初期の予想が外れるのか」
うなぎさんの独り言「うなぁ」
5日目の夜となりました。(17/12/13 22:40:53)
パーム油問題さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うなぎさん1 票投票先 → パーム油問題さん
カーニバルさん0 票投票先 → パーム油問題さん
霜柱さん0 票投票先 → うなぎさん
ナス科の地上絵さん1 票投票先 → パーム油問題さん
パーム油問題さん8 票投票先 → ナス科の地上絵さん
なんちゃってさん0 票投票先 → パーム油問題さん
国民栄誉賞さん0 票投票先 → パーム油問題さん
餅巾着さん0 票投票先 → パーム油問題さん
東南の風さん0 票投票先 → パーム油問題さん
はたらくぶるまさん0 票投票先 → パーム油問題さん
背筋が寒空さん「あ、これワンチャンあるわ」
うなぎさん「なるほどね:>」
カーニバルさん「ナス科さんって○圧殺とか言ってるあたり
やる気が感じられねーんだよなあ」
東南の風さん「メルカリ投票があったぐらいしか心当たりはありませんな」
ナス科の地上絵さん「◆カーニバルさん 「それは私のおかげですよね????? >ナス科」
僕も投票してるんで。」
うなぎさん「霊偽に対応できるのも今日占い師吊ることだよおもうよぅ:)」
はたらくぶるまさん「本線ではないってだけ>うなぎ
それに現状、およそ疑っててもどうしようもない
吊りが増えてくれるなら、少し考える程度」
餅巾着さん「割と早期に狩人出してかませてGJ狐で見れるか考えてもいいかもしれねぇなこれ・・・」
霜柱さん「霊能偽ならもうお手上げでいいよ」
なんちゃってさん「なぜナスカが投票で霊を真といえるホジ?」
ナス科の地上絵さん「東南さんは投票みるにほぼ真、僕視点ではあるけど。」
カーニバルさん「それは私のおかげですよね????? >ナス科」
なんちゃってさん「なぜ攻撃するかは昨日答えが出てるホジ あとナスカからも○出てるホジよ」
うなぎさん「霊偽完全にみてないっていうことですか:)」
カーニバルさん「霊能狼の線は見てません
占い噛みはいるでしょうそれなら」
はたらくぶるまさん「そーなんよ、占い噛まない&霊偽、だと、狼狂-狼とかになるんよね」
餅巾着さん「つか昨日レーザーなんちゃってうらなうなら 今日は霜柱かぶるまうらなえってなるきがするので。」
霜柱さん「パームさん狼ならナスカさん噛むでしょう」
背筋が寒空さん「初手かこいがどっちか?
または、霊狼か?
ってところっすよね。」
ナス科の地上絵さん「◆カーニバルさん 「狼一匹も見つけられてないのに狐狙いって意味わかんね〜〜〜
しかも昨日対抗の囲い潰し狙いして失敗してんのにさ >ナス科」

吊りで狼1潰してるはずだが?」
なんちゃってさん「霜柱囲い本線でみてるホジ」
東南の風さん「む、既に答えが書かれていた」
餅巾着さん「SORE」
ゲームマスター「占い両偽でもさすがに霊くらいは噛みそうですけど
下界にいたら霊能偽とか見ちゃうかもしれない。」
餅巾着さん「はたらく>そうなるから2騙りの線追うけど噛まないってことはやっぱり霊能狼きっていいんじゃねぇかな」
東南の風さん「私狼で乗っ取り成功なら、私一人が生き残れば言い訳なので占候補噛みはあるでしょうな」
パーム油問題さん「なんちゃってさんは私の白なのに、
私を攻撃してくるんだよなあ」
霜柱さん「あと、囲われてると思います」
ナス科の地上絵さん「ふたごさんはほぼ非狼見えてたからワンチャンカーニバルさん狼も考えてたんだが。
もう白圧殺でいい気がしているが、一番のネックは対抗狼ぽいだけに潜伏狂の存在。」
はたらくぶるまさん「ただそうだとしたら、だいたい占い噛んでくるんだよね」
パーム油問題さん「黒を見付けられないことは反省しています」
なんちゃってさん「昨日呪殺GJ主張がないのもやばいと思うんで、そっちから切りでいいと思うホジよ」
カーニバルさん「狼一匹も見つけられてないのに狐狙いって意味わかんね〜〜〜
しかも昨日対抗の囲い潰し狙いして失敗してんのにさ >ナス科」
はたらくぶるまさん「むしろ今一番怖いのは、霊狼のケース」
霜柱さん「レザーが狐なら共有噛みもありえるけど」
背筋が寒空さん「でもこれ下界にいたらすごい迷う」
なんちゃってさん「あー、黙って鼻ホジっとくっていったのに思わずしゃべってしまった ホジホジ」
うなぎさん「真狼でパーム油おおかみだとおもうんだけどなあ:)」
メルカリさん「これで明日霊噛めれば勝負にはなるか」
餅巾着さん「2騙りしててもここまで不自然になるかって感じ。やっぱり両偽で
狼狂か狼狐か 狼狂みて狐警戒で霊能残してるって感じがする」
カーニバルさん「なんかすごい流れだよね ここで共有噛まれるって」
東南の風さん「占霊噛みしないまま進めそうなのはパーム油のほうなのよね」
ないなさん「おつかれ」
ナス科の地上絵さん占い理由
◆カーニバルさん  「指定進行しないってマジ?
責任回避系か何か?」
◆カーニバルさん  「特に指示ないならふたご座流星群吊るかねえ
ここぐらいしかレザー噛みそうな位置ないか」

狐狙い。
指定欲しい狐の線を考えた。
はたらくぶるまさん「およそこの2択」
国民栄誉賞さん占い吊ります。パーム油問題さんから。
霜柱さん「占い両偽をおす」
カーニバルさん「おはようこ」
パーム油問題さん「今日噛まれたよ>なんちゃってさん」
うなぎさん「共有噛みする理由#とは:}」
なんちゃってさん「共有噛まれてるけど、占い霊能て意味ね」
はたらくぶるまさん「両偽が見えたか、狐死亡が見えたか」
なんちゃってさん「ここまで役職が一人も噛まれない」
うなぎさん「????:?」
パーム油問題さんぶるまさんを占いたくなかったので、
グレーを詰めていきます
おでんネタでカモフラージュしてましたし
霜柱さん「おはようこ」
国民栄誉賞さん「おはよー」
ゲームマスター「ないなさんお疲れさまでした」
ナス科の地上絵さん占い結果 カーニバルさん○
東南の風さん「霊能報告 ふたご座流星群○」
うなぎさん「おはようなぎ:)」
パーム油問題さん「占いCO 餅巾着○」
なんちゃってさん「おはよう」
餅巾着さん「おでん総選挙速報 1位たまご 2位厚揚げ 3位大根」
はたらくぶるまさん「はしる!はしる!はたらくぶるーまー!」
5日目の朝となりました。(17/12/13 22:34:34)
ないなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないなさんを狙います。 >>> パーム油問題 <<<
餅巾着さんの独り言「それでも違和感出るな。」
餅巾着さんの独り言「狼真ー狼 」
ゲームマスター「そういう動き方してくれる狂人助かりますよね>背筋が寒空さん」
ないなさんの会話「はい」
背筋が寒空さん「占い両偽路線で行くようですね。
狭い方の勝ち筋。」
餅巾着さんの独り言「霊能偽だとしてもこの噛みをするかって感じ。」
はたらくぶるまさんの独り言「でも霊能狼、なあ」
なんちゃってさんの独り言「霜柱さんってこんなにタイピング遅いタイプの人だっけ
どうも発言おさえてるようにみえるなぁ」
メルカリさん「これは占い両ニセにする作戦か。きまったらかっこいいな」
うなぎさんの独り言「ナスカの地上絵にはハチドリの絵があるしペルーには山もあるしナスだしこれは初夢」
メルカリさん「おいおい霊も噛まないのかW」
背筋が寒空さん「逆に真狼の場合狂人からの視点では、出きるだけ発言で道連れにする村陣営を増やしたいと思いますね。」
はたらくぶるまさんの独り言「こうなってくると霊能狼とか考えちまうなー」
カーニバルさんの独り言「占い切りたいならとっとと切るべきだし
何の意思も提示しないなら無理があるわ」
霜柱さんの遠吠え「心理的に選びにくい」
カーニバルさんを占います。 >>> ナス科の地上絵 <<<
パーム油問題さんの遠吠え「まあ噛む!ないな噛む!」
うなぎさんの独り言「ナスが真にしか見えない」
霜柱さんの遠吠え「さんせー」
パーム油問題さんの遠吠え「護衛、入ってるだろうか…」
はたらくぶるまさんの独り言「最終日は、霜んちゃって巾着栄誉賞だな」
霜柱さんの遠吠え「いいとも!」
うなぎさんの独り言「うーん真狼だと思うけど」
パーム油問題さんの遠吠え「ないな噛みしようかな」
はたらくぶるまさんの独り言「上から死んでいく」
カーニバルさんの独り言「ここで指定入れないってマジでやばいと思う」
ゲームマスター「真狼で信用勝負している時とか狂人にはあまり期待してはいけないかなと思いつつも
ちゃっかり生きてて嬉しいってことありますよね>メルカリさん」
パーム油問題さんの遠吠え「持ち巾着白かなあ
共有噛んでもいいかしら」
ふたご座流星群さん「人外3乙とか聞いてない」
霜柱さんの遠吠え「占い両偽進行ですね 占いか霊能か共有」
パーム油問題さんの遠吠え「わおーん」
パーム油問題さんの遠吠え「どうしよどうしよ」
メルカリさん「狩人噛めたのは僥倖 これで霊噛めるから、あとは霜柱さんが生き残れるかどうかか」
パーム油問題さんの遠吠え「むずかしいなあ」
国民栄誉賞さんの会話「死体なしが出たらグレラン続行。出なかったら占い吊りでどうですか」
東南の風さんの独り言「共有は本来、指定する権利も責任も背負ってなんかいないね」
ふたご座流星群さん「真だって?」
ゲームマスター「ふたご座流星群さんお疲れさまでした」
パーム油問題さんの遠吠え「うーむ」
餅巾着さんの独り言「流石に指定だけは入れてくれって感じ外してもいいから」
なんちゃってさんの独り言「狐が吊れた感じがする」
メルカリさん「高くはないか、5分にもちこめるかもしれないぐらいかなー」
4日目の夜となりました。(17/12/13 22:29:37)
ふたご座流星群さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うなぎさん2 票投票先 → 餅巾着さん
カーニバルさん0 票投票先 → ふたご座流星群さん
霜柱さん1 票投票先 → うなぎさん
ないなさん0 票投票先 → はたらくぶるまさん
ナス科の地上絵さん1 票投票先 → 霜柱さん
パーム油問題さん2 票投票先 → ふたご座流星群さん
なんちゃってさん0 票投票先 → ふたご座流星群さん
ふたご座流星群さん4 票投票先 → ナス科の地上絵さん
国民栄誉賞さん0 票投票先 → うなぎさん
餅巾着さん1 票投票先 → パーム油問題さん
東南の風さん0 票投票先 → パーム油問題さん
はたらくぶるまさん1 票投票先 → ふたご座流星群さん
メルカリさん「狂が生き残っていれば、狼勝てるチャンス高かったけど。うーん。」
ゲームマスター「●が吊れているなら今日占い吊りに手を付ける必要はないような気もするけど
占い吊りたそうな人結構いるね。」
背筋が寒空さん「この噛み筋だと、背筋とレザーで狩候補噛み→真抜きLW勝負の噛み筋になりますね。
占い結果の出し方は信用勝負ですが。」
背筋が寒空さん「レザー噛みでレザー○出しが信用は落としますね。」
ナス科の地上絵さん「うーん。
僕が狼で身内票する意味あるかしら?
それなら身内黒のほうが安定と思うけど。」
はたらくぶるまさん「というか、占いが遅い可能性も、と、真占いは言わない>なんちゃ」
カーニバルさん「指定進行しないってマジ?
責任回避系か何か?」
なんちゃってさん「ぶるまが思ってる以上のこと全部言ってくれるからもう黙って鼻ホジっとくわ」
ふたご座流星群さん「なんちゃってに気になる発言が無いわけじゃないけど
はたらくぶるまの方がはるかに上。この状況とも合う>霜柱」
餅巾着さん「ウナギも残し続けるしようわかんねぇな。」
なんちゃってさん「ほんまそれ、なぜ狼が騙っているという推理を真占いがムキになって反論する必要があるのか」
カーニバルさん「特に指示ないならふたご座流星群吊るかねえ
ここぐらいしかレザー噛みそうな位置ないか」
餅巾着さん「これで指定入れないってマジかよ」
メルカリさん「吊られるなら多分パームさんからとみてるんだよ」
霜柱さん「私はタイピング遅いから」
うなぎさん「メメタァ:]」
メルカリさん「個人的にはナスさんの真要素に勝てないきがするんだよね」
ナス科の地上絵さん「あぁ霊能噛まれてないからってことか」
はたらくぶるまさん「◆パーム油問題 「占いや狩人が遅い可能性もあるでしょうに>なんちゃってさん」

これを真占いは言わない」
餅巾着さん「まぁ明日でもいいのはわかってるけど、●吊れてるから
明日追う追わないで議論するなら今日追うか追わないか決めとけって言いたい」
うなぎさん「いまはいやかなあ:}」
なんちゃってさん「霜柱ほんま吊ってほしい
◆霜柱さん 「ふむ 霊能かまないのね」
霊能に限定するのも変だし、この発言でるのも挨拶から遅すぎる」
メルカリさん「吊りも役職しか吊ってないW」
はたらくぶるまさん「そんで」
はたらくぶるまさん「今後呪殺が出るようなら、パームは真切っていいよ」
ナス科の地上絵さん「死体の出方からって意味が分からんが>ふたご座さん」
国民栄誉賞さん「両偽→霊真→●が1吊れている
慌てることはないですよ>カーニバルさん」
霜柱さん「うなぎさん占いつるのいやそうですね」
はたらくぶるまさん「あ、そうそう」
ふたご座流星群さん「ナス科の地上絵非狼についてね」
カーニバルさん指定出さないと多分これ占い吊れるよ
どこ吊るの
はたらくぶるまさん「というか俺のどこをどう切れば狂人に見えるんだろう」
はたらくぶるまさん「個人的には、霜柱吊ったら色々みえそーだと思うんだけど、今はできないよねー」
うなぎさん「●吊れてるからまだ占い師は残せる:)」
餅巾着さん「割と今日か明日な気がするけど俺は今日切りたい」
東南の風さん「ここでお互いに対抗意識した理由を出してくる意味ねぇ…」
冬木さん「噛みは役しか噛んでないね(尚露出ではない模様」
ふたご座流星群さん「死体の出方からしてそれは無い>ナス科の地上絵」
パーム油問題さん「ぶるま占うの、あまり気がのらないけども」
ナス科の地上絵さん両偽追うくらいならぶるま狂人追えよ
カーニバルさん「多分ないと思うけど」
レザーさん「とてもつらい」
うなぎさん「〜〜〜〜〜〜:}にやにやうなぎ」
カーニバルさん「両偽追うならもう占い切らないと間に合わんか?」
霜柱さん「なんちゃっての間違いじゃない?>ふたごさん」
ナス科の地上絵さん「ぶるまはああみえても白なんだぜ?
もしかしたら狂人はあるかもだが。」
餅巾着さん「割と両偽追いたいので占い療法吊りたい」
はたらくぶるまさん「まじか、俺やばいのか>ないな」
背筋が寒空さん「囲いと共に信用勝ち抜く方が狼の勝ち筋はあると思いますが。」
餅巾着さん「カーニバルが純粋に2連冬木投票で霊能生かし続けるって線だけは切ってる」
東南の風さん「んー…」
ゲームマスター「相変わらずの短命なようで…」
はたらくぶるまさん「洗ってない方が値段があがるから・・・>ぶたご座」
なんちゃってさん「どっちの占いも発言はあんまり見てないんだな」
ナス科の地上絵さん「僕非狼は確定で見てもらえるんじゃね?」
レザーさん「護衛はナスカ→ナスカ」
ないなさん「じゃあはたらくさんがヤバイんじゃない?」
霜柱さん「ふむ 霊能かまないのね」
国民栄誉賞さん「ほほー。霊結果●でしたか」
カーニバルさん「今日指定進行して」
レザーさん「おつかれさま」
うなぎさん「いよいよもって真狼っぽいですな:)」
餅巾着さん「うなぎにおでんは入りません」
はたらくぶるまさん「それですね!」
餅巾着さん「極力グレー狭めねぇ占いするんだなって感じしかない」
ふたご座流星群さん「はたらくぶるまが臭すぎるから
ナス科の地上絵狂人、パーム油問題狼の両偽で決定」
はたらくぶるまさん「つまりこれあれですね」
レザーさん「すごいピンポイント噛みやめろ・・・」
ナス科の地上絵さん占い理由
噛みが微妙だし対抗狼と予想。
対抗初日白はわりと怪しいとこだが吊れないとこではないと見る。
てか囲うなら2手目のほうがありそうなので2手目白を占う。
なんちゃってさん「あー、じゃあ呪殺隠れはあるかもやな」
カーニバルさん「やったぜ。」
メルカリさん「霊が噛める」
うなぎさん「おでんにウナギは入りますか:)」
ゲームマスター「レザーさんお疲れさまでした」
はたらくぶるまさん「おほーっ」
メルカリさん「お、これで狼がワンチャンでてきた」
パーム油問題さん対抗の囲い候補をつぶしていきます
餅巾着さん「これはたらくぶるまと餅巾着身内投票見られるやつですか」
なんちゃってさん「ちゃんちゃら意味がわからない噛み」
霜柱さん「おはよー」
国民栄誉賞さん「おはよー」
ナス科の地上絵さん占い結果 なんちゃってさん○
パーム油問題さん「占いCO レザー○」
なんちゃってさん「おはよう」
東南の風さん「霊能報告 冬木●」
うなぎさん「おはようなぎ:)」
ふたご座流星群さん「おはよう」
餅巾着さん「おでん総選挙速報 1位大根 2位たまご 3位餅巾着」
はたらくぶるまさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/12/13 22:22:01)
レザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レザーさんを狙います。 >>> パーム油問題 <<<
背筋が寒空さん「信用勝負の手筋なんすけどね。」
ゲームマスター「初手囲いだと真噛んだら囲いにも疑いがかかってしまいそうですし、
今日霊能噛めるかが肝な気がします。」
国民栄誉賞さんの会話「投票から役持ちっぽいのは、うなぎさんとなんちゃてさん」
ナス科の地上絵さんの独り言「占い結果 なんちゃってさん○」
メルカリさん「真も噛まない、霊も噛まないとなると、勝ち筋がねー。
占い初日を演出してもきつい」
はたらくぶるまさんの独り言「しもばしら吊ったらいろいろ見えてきそう」
なんちゃってさんの独り言「ふたご座はこれ吊っておきたいな」
東南の風さんの独り言「グレ噛みだけみるとナス真でパーム狂もあるけど、防戦一方なパームの発言は狼ぽいんだよね」
パーム油問題さんの遠吠え「じゃあぶるまに黒だすか」
霜柱さんの遠吠え「レザーさんとか」
背筋が寒空さん「まぁきついっすね」
メルカリさん「個人的には引き分けになるように応援したいけど」
霜柱さんの遠吠え「グレーは噛み合わせしかまずそう」
餅巾着さんの独り言「動けてないな今日はセンサーが死んでる」
メルカリさん「もう、狼は負け。ここから勝ったら、すごいよ」
なんちゃってさんの独り言「だめだパームが何言ってるのか全然わからない」
なんちゃってさんを占います。 >>> ナス科の地上絵 <<<
ないなさんの会話「えええ」
パーム油問題さんの遠吠え「どっかに黒出そうかな」
パーム油問題さんの遠吠え「いやいや、結果論
気になるとこボシュー」
東南の風さんの独り言「おぉ」
パーム油問題さんの遠吠え「どうしようかなー」
霜柱さんの遠吠え「うなぎさん合わせが正解だたね ごめんね」
ナス科の地上絵さんを護衛します。 >>> レザー <<<
パーム油問題さんの遠吠え「わおーん」
国民栄誉賞さんの会話「占い両偽で狼が初日に既に囲われている、ようにも見えますね」
パーム油問題さんの遠吠え「わおーん」
パーム油問題さんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「冬木さんお疲れさまでした」
パーム油問題さんの遠吠え「あー お仲間おつー」
メルカリさん「そうそう、狼の勝ち筋としては、グレーかんで、占いに真がいないかもと思わせておいて、霊護衛をさせつつ、真を噛む って手はいいとおもう」
冬木さん「この投票あかんやろw」
うなぎさんの独り言「うなぎはグレランに効く」
背筋が寒空さん「関係ないですけどメルカリさん大好きですちゅっちゅ」
3日目の夜となりました。(17/12/13 22:16:51)
冬木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
冬木さん6 票投票先 → カーニバルさん
うなぎさん3 票投票先 → 冬木さん
カーニバルさん3 票投票先 → 冬木さん
霜柱さん0 票投票先 → カーニバルさん
ないなさん0 票投票先 → 冬木さん
ナス科の地上絵さん0 票投票先 → 冬木さん
パーム油問題さん0 票投票先 → カーニバルさん
なんちゃってさん0 票投票先 → 冬木さん
ふたご座流星群さん2 票投票先 → 冬木さん
国民栄誉賞さん0 票投票先 → うなぎさん
餅巾着さん0 票投票先 → うなぎさん
東南の風さん0 票投票先 → うなぎさん
はたらくぶるまさん0 票投票先 → ふたご座流星群さん
レザーさん0 票投票先 → ふたご座流星群さん
メルカリさん「信用勝負するならそうかもだけど、自分としては霊を先に噛みたいタイプだねー。まあ、好みの差かー」
背筋が寒空さん「わたしはグレ噛み→真噛みっていう、少し勝ち幅を狭くした噛みも好きですけどね。」
メルカリさん「ここから占い噛めたらまあ、狼勝ちもあるかもだけど、7割は負けと予想しておこう。」
背筋が寒空さん「初手グレ噛みで真狼という事は露呈したでしょう。
グレーが広いうちはグレ噛みで噛み先対応をするのは常套手段ですし。」
ナス科の地上絵さん「今日の結果から対抗狼と見てるよ>うなぎさん」
メルカリさん「グレー噛みはうまくいくといいけど、霊護衛とかここからされて、じり貧になることがおおいんだよなー グレー噛みだから、占いに真がいないみたいな思考を狩人がやっちゃって」
餅巾着さん「狼狂あるかもしれねぇけどなわりともしかしたら。
狩人狙いで噛むっていちじゃねーし。」
パーム油問題さん「書くのと占うタイミングは違うかもでしょう>なんちゃってさん」
カーニバルさん「じゃあ冬木さん思考停止みたいなのでぶち殺しますね」
冬木さん「そこじゃねーってのは猿でもわかるでしょうに・・・・」
うなぎさん「真狼っぽいけどどうなんでしょうね:)」
ナス科の地上絵さん「メルカリさんで狼吊れてればそこまで急いで狼探す必要ないし、狼じゃないなら普通に非狼のとこの思考に乗っただけなんだよね>レザーさん
まあメルカリさんで吊れたんじゃないかとは思ってたけど。」
カーニバルさん「◆冬木さん 「はたらくぶるまに賛成です(」

これ柱ですか?」
餅巾着さん「むしろカーニバルみたいな位置はのこすところやろ」
霜柱さん「占いの真偽なんてまだわからんよ」
ゲームマスター「寒空さん噛みだとそうですね、レザーさんに疑いはかかるかも。
カーニバルさんが狼だと露骨過ぎるかなという感じはしますが。」
なんちゃってさん「なぜ、狼が騙っているんじゃないかっていう推理に占い候補がムキになるのかわからない。」
ふたご座流星群さん「狼が狩人を探す際に、左上のヤツから発言を調べていって
たまたま最初の背筋が寒空にセンサーが反応しただけの可能性もあるか」
冬木さん「はたらくぶるまに賛成です(」
はたらくぶるまさん「そんなことよりグレ見ろグレぇ!」
なんちゃってさん「◆パーム油問題さん 「得票してない人でグレーが二人しかいないので二択する」
これ書くのにそんなに時間かかるように見えないけどね>パームさん」
カーニバルさん「まぁかといってふたご座とか占われてても困るんですが」
はたらくぶるまさん「占いはどっちも信じる材料がないので、ぶっちゃけ今はどうでもいい」
餅巾着さん「カーニバルの言ってることはわかるんだけどね、いやなところに〇着てるとは思うけど」
背筋が寒空さん「わたし噛みだとレザーとカーニバルに疑いの目が入ると思いますよ。」
餅巾着さん「ただレザーで囲ったって感じはしないからレザー村でいいのかなとは思った」
霜柱さん「吊られるのはメルカリ>うなぎだろう何やってんの」
カーニバルさん「レザーを吊りたいって思ってた位置が2人も死んでるのに
レザー○っていうのをポンと出してる奴は嫌い」
パーム油問題さん「占いや狩人が遅い可能性もあるでしょうに>なんちゃってさん」
ナス科の地上絵さん「対抗が僕の誘導に乗ってるのよね。
たぶん狂人ではなさげ。」
なんちゃってさん「でもここ狼騙りなら囲いいれときたい場面だろうから個人的には印象ましになったけどね」
冬木さん「まあ背筋の発言的にカーニバル指定しようぜ(」
レザーさん「メルカリの霊結果見えるかどうかもわからんし真ならあんまり良い占い方ではないね 考え方としてはいいけど霊結果見れるの前提にし過ぎるのは」
ゲームマスター「狂人さん噛まれ残念でしたね。役持ちに見えたのかな?」
はたらくぶるまさん「ぎ」
なんちゃってさん「ね、パームの方が偽っぽいやろ?>霜柱」
カーニバルさん「冬木この先の村で残しておいても利がないって
昨日のうなぎとの会話で透けてる」
うなぎさん「うなぁ」
餅巾着さん「なんちゃって〇よりはレザーみたいな位置に〇のほうが嫌かんはある」
東南の風さん「非常に独特ですが、ナス科の方が思考力は感じられますのでより真狂ぽいですね」
なんちゃってさん「占いに狼はまじってるだろ 何もしてないなら噛みおそすぎんよ」
国民栄誉賞さん「おはよー」
霜柱さん「なんちゃって○は信じない」
はたらくぶるまさん「じゃあとりあえず、ふゆきとふたござと2人いっぺんにつってみようぜ!」
ナス科の地上絵さん「うーん。
メルカリさん白なんか。」
ふたご座流星群さん「これ潜伏占い狙いの噛みに見えるな
少なくとも占いに狼が混じってるって事だ」
ないなさん「見えたようで見えないようで」
餅巾着さん「ナスは対抗何で見てるかにもよるけど」
なんちゃってさん「あった」
カーニバルさん「ていうか ここまで偏るものなのか」
なんちゃってさん「ナスカ占い理由は」
背筋が寒空さん「お疲れ様でした」
レザーさん「呪殺でもないグレー死体 結構謎」
ナス科の地上絵さん占い理由
メルカリさん吊れちまったのでここから推理スタート。
メルカリさん狼なら身内票ありうるのと、逆に狼視点あやしいとこは狐ありうると考えて投票先占い。
メルカリさん非狼なら意思を継いでの占い先。
霜柱さん「おはよー」
冬木さん「投票先が死んでしまった・・・・」
ないなさん「おはよう」
カーニバルさん「キモイ奴が死んだ」
なんちゃってさん「なんだこれ」
レザーさん「なんかすげー偏ったな 投票 もうちょっと来るかと思ったけど」
カーニバルさん「おはよう」
餅巾着さん「カーニバルに喧嘩うったやつがしんだ」
はたらくぶるまさん「どういうことでござるかな!」
ふたご座流星群さん「グレ?」
パーム油問題さん得票してない人でグレーが二人しかいないので二択する
背筋が寒空さん「良い噛みですね」
ゲームマスター「背筋が寒空さんお疲れさまでした」
なんちゃってさん「おはよう」
メルカリさん「狼負けるな、これ」
はたらくぶるまさん「なるほど」
ナス科の地上絵さん占い結果 レザーさん○
パーム油問題さん「占いCO なんちゃって〇」
レザーさん「おはよう」
冬木さん「おはようございました」
東南の風さん「霊能報告 メルカリ○」
はたらくぶるまさん「はたらきたくないでござる!絶対にはたらきたくないでござる!」
ふたご座流星群さん「おはよう」
餅巾着さん「おでん総選挙速報 1位たまご 2位こんにゃく 3位だいこん」
3日目の朝となりました。(17/12/13 22:09:47)
背筋が寒空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
背筋が寒空さんを狙います。 >>> パーム油問題 <<<
ゲームマスター「何気に最多得票が狐、次点が狼、3番目が狩って役持ちしかいないグレランですね。
村のセンサーが高めと見ます。」
背筋が寒空さんの独り言「占いCO ふたご座流星群○
占いCO レザー○
ゲームマスター「希望を持ちましょう。」
霜柱さんの遠吠え「指定くるかなあ」
冬木さんの遠吠え「私は囲わない方がいいよ。
占われることはないだろうし」
霜柱さんの遠吠え「カーニバルさん辺りに合わせますか?」
冬木さんの遠吠え「まあそれは共有との相性もあるからね」
メルカリさん「まあ、自分吊れなくても真占いが占うだろうからきつかったが、いけるいける 引き分けのチャンスはある」
はたらくぶるまさんの独り言「ぶたご座は吊りたいよねえ」
パーム油問題さんの遠吠え「冬木さん、指定キソウカナ」
ナス科の地上絵さんの独り言「占い結果 レザーさん○」
東南の風さんの独り言「ナス科は70くらい」
レザーさんを占います。 >>> ナス科の地上絵 <<<
メルカリさん「ま、まだ引き分けが残っている」
霜柱さんの遠吠え「初日の投票はいくらでもぶれるから」
ないなさんの会話「とてもわからないね」
ナス科の地上絵さんの独り言「メルカリさん吊れちゃったか。うーん。」
はたらくぶるまさんの独り言「ちょこれーとおいしい」
パーム油問題さんの遠吠え「じゃあ背筋噛む」
冬木さんの遠吠え「背筋が役持ちかと思ったから投票しといたけど」
レザーさんの独り言「楽させてくれてありがとう」
東南の風さんの独り言「パーム油の方がより信用度は低く見積もりますか」
パーム油問題さんの遠吠え「冬木さんを囲うとあぶなそう・・」
冬木さんの遠吠え「私が生きれるか怪しくて
霜柱囲ってるから霊噛みでいいんじゃないの」
ゲームマスター「狐さん初日に死んじゃった。どんまいです。」
レザーさんの独り言「ありがとう君がいなかったら死んでいたよ」
メルカリさん「こんなに票が集まるとは 」
霜柱さんの遠吠え「背筋さん」
ナス科の地上絵さんを護衛します。 >>> レザー <<<
背筋が寒空さんの独り言「んー良い位置取りだなあ」
メルカリさん「げ、げげげ」
冬木さんの遠吠え「あれ、思った以上に票もらったな」
ゲームマスター「メルカリさんお疲れさまでした」
パーム油問題さんの遠吠え「噛み先、占い先を募集します
狩人っぽいとこありますか?」
2日目の夜となりました。(17/12/13 22:04:45)
メルカリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
背筋が寒空さん1 票投票先 → レザーさん
冬木さん3 票投票先 → 背筋が寒空さん
うなぎさん1 票投票先 → メルカリさん
カーニバルさん0 票投票先 → 冬木さん
霜柱さん0 票投票先 → メルカリさん
ないなさん0 票投票先 → ふたご座流星群さん
ナス科の地上絵さん0 票投票先 → メルカリさん
パーム油問題さん0 票投票先 → メルカリさん
メルカリさん7 票投票先 → レザーさん
なんちゃってさん0 票投票先 → メルカリさん
ふたご座流星群さん1 票投票先 → 餅巾着さん
国民栄誉賞さん0 票投票先 → うなぎさん
餅巾着さん1 票投票先 → 冬木さん
東南の風さん0 票投票先 → メルカリさん
はたらくぶるまさん0 票投票先 → 冬木さん
レザーさん2 票投票先 → メルカリさん
カーニバルさん「何お前 急に横やり入れてきてきも >背筋が寒空」
ナス科の地上絵さん「僕のCOから東南さんのCOまで役職の発言が固まってるよね。
だから狼この辺で発言してそう。」
はたらくぶるまさん「生ZOO>ふゆき」
ないなさん「そんなこと考えてるよゆう」
餅巾着さん「やつめがおたまじゃくしの卵に見えてきて鳥肌がすごい」
なんちゃってさん「◆ないなさん 「あるわ」
どっち」
はたらくぶるまさん「〜〜〜〜〜〜〜みみず」
冬木さん「それなんて読むの?」
うなぎさん「〜〜::::)やつめうなぎ」
餅巾着さん「バーム>じゃあ対抗何で見るの。 そこから言いたいことはわかるんじゃない」
霜柱さん「霜柱は霜柱です」
ふたご座流星群さん「鰻よりも鯰に見える」
ないなさん「あるわ」
うなぎさん「たべてもおいしくないよぅ:::)」
カーニバルさん「ナス科さんそれメルカリ占わない宣言ですか?」
背筋が寒空さん「どうでしょう。カーニバルさんの方がヘイト集めるような発言タイミングですが>カーニバルさん」
メルカリさん「霜柱はここでネタ柱COとかやれば面白いのに」
東南の風さん「ぐっふぅー(吐血)」
うなぎさん「占い師の出方に関しては別にとがめることはないし信用差もないと思っているうなぎ:)」
霜柱さん「うなぎさん美味しそうですね」
はたらくぶるまさん「2点>風」
餅巾着さん「130すぎましたよ」
カーニバルさん「冬木燃やして暖を取りましょう」
パーム油問題さん「黒警戒するのは役職の務めでしょう>餅巾着さん」
なんちゃってさん「霜柱が悲しみとかいいながらグレラン参加しなくて安心してるようにしか見えないのでナスカの方が真ですね」
東南の風さん「貴様にアゲインストの風を吹かせてやる>はたらくぶるまさん」
はたらくぶるまさん「わくわく」
冬木さん「東南の風は追加がでたらそいつの評価いくつにするか教えてください」
レザーさん「まあ言わなくてもいいけど言っても別に何の影響もないので」
餅巾着さん「どっちにしろかなり間隔空いてたから両方●警戒はしてたんじゃねーのってぐらいしかわからなくない>ふらござ」
ナス科の地上絵さん「メルカリさんあたり吊ってみようぜ」
はたらくぶるまさん「そういえば130丁度に、東南の風がとても面白いことを言うらしいですよ」
東南の風さん「霊能である前に、まず村人でありますのでね」
カーニバルさん「その異常な発言っぷりすごいですよ
速度警察といい」
うなぎさん「にょろ」
うなぎさん「体が文字でできているうなぎ:)」
背筋が寒空さん「あらあら、60とはまた中途半端ですね>東南の風さん」
ゲームマスター「この村全体的に寒そうなCNの人が多くて見ているこっちまで寒くなってきました。」
霜柱さん「グレーの平民の諸君は頑張ってくれたまえ」
カーニバルさん「ふたご座さん初日からヘイト集めるのうまいですね」
なんちゃってさん「まぁ、霊能はそれ言わなくていいんじゃないか」
うなぎさん「2-1ならグレランでいいし内訳考えるのは明日で事足りるよ:)」
ふたご座流星群さん「国民栄誉賞はないな・・・」
冬木さん「じゃあカーニバルしようぜ」
メルカリさん「もっとCOする人増えていいのよ
5−2ぐらいに」
東南の風さん「この後の発言しだいですが、占いの信用度がどちらも60くらいですね」
はたらくぶるまさん「ちがうんだ、うなぎはああみえて、とても意義のあることを言っているんだ」
ナス科の地上絵さん「ぶるま占って正解って感じ。
噛まれてもそこまで痛くない感じ。」
餅巾着さん「食べ物勢としてうなぎさんに負けるのは嫌なのですが。」
うなぎさん「(:〜〜〜〜〜〜みぎむきのうなぎ」
国民栄誉賞さん相方ないなさんで合ってます
はたらくぶるまさん「ぐぬぬ……>なんちゃって」
レザーさん「チキチキ指定ゲームなんて参加したくない できれば楽して高みの見物したいわ!」
カーニバルさん「餅巾着はまだ煮えてないって感じ」
ふたご座流星群さん「9秒でのCOと15秒でのCOのどちらを信用するかと言えば」
パーム油問題さん「うなぎさんがおかしいぞ」
ゲームマスター「真狼-真の狂潜伏」
背筋が寒空さん「コピペ挨拶が意味するものは何ですか?>ふたご座流星群さん」
なんちゃってさん「ウナギに中身のなさ負けてんぞ>ぶるま」
ないなさん共有CO 相方は、国民栄誉賞さん
うなぎさん「〜〜〜〜:>とがったうなぎ」
はたらくぶるまさん「占いの内訳は、こしあん・いちご、ですよ!>なんちゃって」
餅巾着さん「ナス科の地上絵ってハイセンスな名前。」
霜柱さん「チキチキ指定ゲームに参加できなくてかなしみ」
東南の風さん「んー」
カーニバルさん「冬木燃やして暖をとろう」
冬木さん「はらくぶるまさん○もらった瞬間に働かない宣言やめてください」
ないなさん「さまんさ」
ふたご座流星群さん「コピペ挨拶勢が熱い」
ナス科の地上絵さんぶるまがどんな働きするのか気になって占ったぞ
なんちゃってさん「ほぉ?占いの内訳はどうみますか?>ブルマ」
国民栄誉賞さん共有CO 相方生存中
はたらくぶるまさん「おいこらあ茄子こらあ」
パーム油問題さん冬の風物詩。踏みたい。
都会ではアスファルトが多いから、なかなか見つからないよね
うなぎさん「&#12336;」
ないなさん「そのへんで」
はたらくぶるまさん「初日なので、中身のある発言をしないことを、ここに宣言しようと思います!!!」
霜柱さん「みんな挨拶早いな」
東南の風さん霊能CO
パーム油問題さん「占いCO 霜柱〇」
ないなさん「おはよう」
うなぎさん「〜〜〜〜〜〜:)」
カーニバルさん「寒すぎるんだけど」
ナス科の地上絵さん「占いCO はたらくぶるまさん○」
メルカリさん「おはよう」
国民栄誉賞さん「おはよー」
東南の風さん「おはよー」
冬木さん「おはよ〜」
餅巾着さん「おでん総選挙は餅巾着に投票お願いします。」
レザーさん「おはよう」
背筋が寒空さん「おはようございます」
なんちゃってさん「おはよう」
ふたご座流星群さん「おはよう」
餅巾着さん「おはようございます」
うなぎさん「おはようなぎ〜〜〜〜〜:)」
はたらくぶるまさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/12/13 21:57:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パーム油問題 <<<
国民栄誉賞さんの会話「ぎりぎりで名前変えてた人達です>その辺」
ないなさんの会話「そのへん」
背筋が寒空さんの独り言「狂人なら呪殺対応はしない方針だな」
パーム油問題さんの遠吠え「マジ?じゃあ囲うね」
ゲームマスター「夜中に皆さんの独り言見るの好きです」
はたらくぶるまさんの独り言「そんなことよりブルマですよ」
パーム油問題さんの遠吠え「東南の風に白、噛み目標一分」
霜柱さんの遠吠え「あ、なんとなく初日囲い下さい」
国民栄誉賞さんの会話「狂人か狐を引いたら、その辺に特攻しようと思ってましたw」
東南の風さんの独り言「♪〜「コンドルは飛んでいく」
霜柱さんの遠吠え「頑張ってもぐるます」
冬木さんの遠吠え「では任せます」
ふたご座流星群さんの独り言「ぶるまだけ奪ってふたご座流星群を見に行きます
って言おうとしたけど18秒ほど間に合わなかった」
ないなさんの会話「名前いっぱい変えられてこんがらがってる」
パーム油問題さんの遠吠え「騙りたい人いなければ頑張ってみますよ」
はたらくぶるまさんの独り言「それとも今まで名乗ってなかっただけとか、まあいいか!いいや!」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます」
ナス科の地上絵さんの独り言「占いCO はたらくぶるまさん○」
ないなさんの会話「よろしく」
メルカリさんの念話「狐多いなあ」
はたらくぶるまさんの独り言「お、さーくらーいひさしぶりなきがする」
背筋が寒空さんの独り言「桜衣さん村建てありがとうございます」
ふたご座流星群さんの独り言「占い引けなかった」
パーム油問題さんの遠吠え「なにかしたいことある人いる?」
なんちゃってさんの独り言「GMさん村建てありがつお」
餅巾着さんの独り言「ナス科の地上絵
センス一軍」
冬木さんの遠吠え「ワオーン」
はたらくぶるまさんを占います。 >>> ナス科の地上絵 <<<
なんちゃってさんの独り言「名前変更しといてあれだけどみんなのツッコミで吹いた」
うなぎさんの独り言「桜衣さん村建て感謝」
霜柱さんの遠吠え「狼よろです」
はたらくぶるまさんの独り言「はしる!はしる!はたらくぶるーまー(イメクラ」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
パーム油問題さんの遠吠え「よろしく」
国民栄誉賞さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/13 21:52:33)
大門未知子さんがうなぎに名前を変更しました。
はたらくぶるまさん「いやです」
ふたご座流星群さん「一緒にふたご座流星群を見に行きましょう」
風が吹くとオケアノスさんが大門未知子に名前を変更しました。
大車輪さんがナス科の地上絵に名前を変更しました。
背筋が寒空さん「よろしくです」
霜柱さん「宜しくお願いします」
餅巾着さん「よろしくネ」
ふたご座流星群さん「よろしく」
国民栄誉賞さん「よろしくお願いします」
パーム油問題さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します
ゲームマスター「@1」
うなぎさん「私のことは遊びだったのね...」
ふたご座流星群さん「ひどい名前変更だ」
もちきんちゃくさんが餅巾着に名前を変更しました。
君に一目惚れさんがなんちゃってに名前を変更しました。
ゲームマスター21:50で揃ってください
ゲームマスター「ズサkariさんがお名前を変えたら更新します」
kariさんがはたらくぶるまに名前を変更しました。
kariさんがレザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 21:48:17)
kariさんが君に一目惚れに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はたらくぶるまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 21:46:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナス科の地上絵さん「WCCFかとおもた」
kariさんがカーニバルに名前を変更しました。
ゲームマスター21:46になったので赤を蹴ります
ゲームマスター「いってらっしゃい」
餅巾着さん「wcco」
ゲームマスター「更新時間まであと2分です。
それまでにお名前変更やお手洗いなど済ませていただけるとGMが助かります。」
kariさんが冬木に名前を変更しました。
kariさんが東南の風に名前を変更しました。
さんがパーム油問題に名前を変更しました。
kariさんがメルカリに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんもいらっしゃいです」
kariさんが風が吹くとオケアノスに名前を変更しました。
kariさんが背筋が寒空に名前を変更しました。
kariさんが大車輪に名前を変更しました。
東南の風さん「そぉい!」
kariさんがふたご座流星群に名前を変更しました。
ゲームマスター「4名様いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 21:42:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが国民栄誉賞に名前を変更しました。
kariさんがもちきんちゃくに名前を変更しました。
ゲームマスター「>2列目4番目の茶色kariさん
申し訳ないのですがご参加は控えていただいてもよろしいでしょうか。
参加ログを拝見しましたら潜伏霊能して吊られ、狩人で数日間おはステが見られ不穏なので。
この村でもされたら困るので蹴ります。すみません。」
kariさんがないなに名前を変更しました。
餅巾着さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 21:41:17)
kariさんが霜柱に名前を変更しました。
国民栄誉賞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 21:40:31)
ふたご座流星群さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 21:39:32)
なんちゃってさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 21:38:40)
ゲームマスター「濡羽色kariさんもいらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 21:37:11)
メルカリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 21:34:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター次回更新 21:45
パーム油問題さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/12/13 21:31:27)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
ナス科の地上絵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 21:19:33)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 21:13:40)
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませ」
ないなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 21:02:21)
霜柱さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 21:01:12)
カーニバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 20:57:43)
ゲームマスター「ですよね。」
うなぎさん「すごいよねえ」
うなぎさん「わかる」
ゲームマスター「いつもと時間が違ったのかな。
平日でも2030に集まる上村GMさんの集客力すごいです。」
ゲームマスター「わあーどんまいです>緑kariさん」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ〜」
うなぎさん「こんばんは」
うなぎさん「2030って知らなくて蹴られた」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 20:42:16)
冬木さん「こんばわあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 20:39:55)
ゲームマスター「上村無事稼動しましたね。
更新時間は21:30ですのでそれまでゆっくりしていてください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
背筋が寒空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 20:22:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 19:53:48)
ゲームマスター「少し早いけど建てておきます」
ゲームマスター581: 桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2017/12/13(水) 19:12:13 ID:BcgciEzc0
〜 【酉必須】寒空の下普通村 〜 151102番地
ゲームマスター■禁止事項
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります。)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る