過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぐぬぬ悪魔
◆Is9oFZAYak
[村 人]
(生存中)
 
 
JR倒壊
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
天蓋
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[共有者]
(死 亡)
 
 
パステル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ギヨーム事件
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
石田流
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナギ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
憂鬱な店長
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(生存中)
 
 
パンプキン
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[占い師]
(死 亡)
 
 
99番
◆CUdQJy5T.g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バイバイドバイ
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(生存中)
 
 
警察24時
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ワッショイ
アボカド ◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こんばんは
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キタキツネ
◆QDMdHN460k
[村 人]
(死 亡)
 
 
航空機
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:25点呼】20時30分開始予定の普通村 〜 151101番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
またのご参加お待ちしております。」
天蓋さん「GM同村お疲れ様」
ギヨーム事件さん「美味しいもの教えてくださって感謝ですぅ>GMさま☆」
ゲームマスター「ギヨーム事件さん>やったああああ!さすがにこの寒さじゃ大変か でもありがとう!」
ナギさん「村建て、同村ありがとうございました!それでは。」
ゲームマスター「そうですね 霊乗っ取れちゃったら占いにシフトすれば人外っぽくなくなるしね」
ギヨーム事件さん「ちなみにGMさまに報告、ハーゲンほうじ茶ラテ早速食べました!
とても美味しかったですが、冷えました(笑)」
ナギさん「ドバイがナギ投票は読めなかった…最終日は行けると踏んでたのに〜」
こんばんはさん「じゃおつかれぽいー」
ギヨーム事件さん「皆さまGMさまありがとうございました!
またヨロシクでございますー」
こんばんはさん「つまりオレンジ色最強です」
ワッショイさん「せっかく語ってくれたのに指定されちゃってごめんねお仲間」
こんばんはさん「その際は、奇策脳に見られるようにしないといけないが」
ワッショイさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。
またあそんでくださいね
隣村かわいいGMが村建ててるんで良かったら是非に」
こんばんはさん「狂が霊単独になってしまったなら、占いにシフトすればいい」
バイバイドバイさん「GMさんみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「翌日●出しのアピするぐらいしかできないけどその分●1つ出しづらくなるしな」
警察24時さん「このパターンが一番のっとった狂ががっかりくるし、即噛まれの可能性すごいあるからねえー」
憂鬱な店長さん「同村村建てありがとう。」
パンプキンさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
こんばんはさん「それはもうおっぱいですね」
ギヨーム事件さん「お仲間狂人ありがとうでしたー
精進いたしまする」
ゲームマスター「対抗いない狂人の霊COは(出た本人も狼も)反応に困るよな」
憂鬱な店長さん「まぁロラ狙って結果乗っ取っちゃったって感じじゃない?」
JR倒壊さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ナギさん「騙り役が頑張ってくれてるから基本意見は尊重するタイプなので」
警察24時さん「狂は霊にでないほうがいいとおもうんだが、でるとしても対抗霊能COがいいかもね」
JR倒壊さん「いろいろと個性的な人が多い村だった。略して個性的な多村」
ゲームマスター「狼逮捕されてしまったか」
航空機さん「今日は圧倒的だった」
航空機さん「おつかれさん」
ギヨーム事件さん「狂人を最初に噛んでました…
ヘボ騙りで申し訳ない」
ぐぬぬ悪魔さん「最終日行きたかった」
憂鬱な店長さん「至極まっとうなこと言ってるからやっぱりこいつ狂人じゃねーなって思ってたけどそりゃそうだわな。」
警察24時さん「ナギ逮捕 21:37」
パステルさん「おつかれさま」
99番さん「おつかれ」
バイバイドバイさん「狂人ちゃうんかいw」
ギヨーム事件さん「おつかれさまっしたーー」
ナギさん「潜伏狂人以前の問題だった」
JR倒壊さん「お疲れ様でしたー」
パンプキンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまですー」
憂鬱な店長さん「お疲れ様。」
バイバイドバイさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/12/13 21:37:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
パステルさん2 票投票先 → ナギさん
ナギさん3 票投票先 → パステルさん
憂鬱な店長さん0 票投票先 → ナギさん
バイバイドバイさん0 票投票先 → ナギさん
ぐぬぬ悪魔さん0 票投票先 → パステルさん
ぐぬぬ悪魔さん「パステルも3日目は真か狐って言ってる 狐を恐れてこんばんは噛まなかったとかも考えられる」
JR倒壊さん「○に狂人がいたら、もう狂人COしてるんだよね」
パステルさん「お祈りゲー」
パステルさん「特に言うべきことがない」
警察24時さん「村の狂人アピールがはじまる」
憂鬱な店長さん「なんできみたちこんなしずかなの。」
バイバイドバイさん「狼絶対私噛まないでね」
ギヨーム事件さん「あきらめないゼ!>99番ちゃん」
ぐぬぬ悪魔さん「ナギの3日目のこんばんは指定反対が察し良すぎるとかそういうのどうでもいいからパステル吊り」
99番さん「主さまの死にゆく様」
JR倒壊さん「下界は楽しそう」
ぐぬぬ悪魔さん「ここでパステル吊らない選択が無い」
パステルさん「ぐぬぬが怖すぎるな 確かに」
99番さん「見てるのがつらい」
警察24時さん「潜伏狂がいないなら問題ないけど、一発で狼あててたほうがハードな村のときに役立つぜ」
ナギさん「初手囲いからの霊能噛みとは結果論ですけど一番簡単なラインでした」
憂鬱な店長さん「狂人生存あり得るからつられていいじゃねぇんだよなああああああ」
パステルさん「ナギ狼なのは意外だけど」
天蓋さん「よかったよかった、潜伏狂いませんでした」
ぐぬぬ悪魔さん「今日こそパステル吊り」
パステルさん「おはよう 何度も言ってるけど別につられてもいいと思ってるから」
ギヨーム事件さん「警察24時さん、天蓋さん、おつー」
ナギさん「おはよー」
憂鬱な店長さん「はいおはよう」
バイバイドバイさん「サクサクいいね」
ゲームマスター「天蓋さんおつかれさまです」
天蓋さん「お疲れ様」
7日目の朝となりました。(17/12/13 21:31:31)
天蓋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天蓋さんを狙います。 >>> ナギ <<<
憂鬱な店長さんの独り言「ぐぬぬ言ってることがあってるからわかるのがなぁ」
警察24時さん「ナギをつれないがまあいいか」
パステルさんの独り言「ナギ狼なのw 草」
ゲームマスター「警察24時さんおつかれさまです」
6日目の夜となりました。(17/12/13 21:31:02)
警察24時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パステルさん2 票投票先 → 警察24時さん
ナギさん2 票投票先 → 警察24時さん
天蓋さん0 票投票先 → ナギさん
警察24時さん3 票投票先 → ナギさん
憂鬱な店長さん0 票投票先 → パステルさん
バイバイドバイさん0 票投票先 → 警察24時さん
ぐぬぬ悪魔さん0 票投票先 → パステルさん
憂鬱な店長さん「むしろそこから吊られることを恐れたんじゃねぇかとは思うけど。それなら全対応略」
パステルさん「その意見も正しいし別にそれでいいと思ってるよ お前が狂人でさえなければw」
憂鬱な店長さん「ぐぬぬがまともなこといってて裏読み考えちゃうのつらい」
警察24時さん「むしろ、なんで、こんばんは●じゃないと思っていたのかのほうが気になるぐらい」
天蓋さん「パステル狼ならこんばんはが狩COした日に即噛まないの?ってなる」
ぐぬぬ悪魔さん「ギヨームが霊噛みや石田流噛みしたのは初手で仲間囲って意地になっていたかもしれない だから白くてもパステル吊りなんだよ」
警察24時さん「こんばんは放置が逆にあざといきがするんだけどなあ。
あそこは普通に考えて、共有がこんばんは指定する場面だしね」
ナギさん「狂アピ合戦はぐぬぬ悪魔さんが強すぎて」
バイバイドバイさん「わーすごい狂っぽいですねー(棒)」
憂鬱な店長さん「はいはい パンプキンに俺うらなってっていったところ 以上」
憂鬱な店長さん「パステルはぶっちゃけもうちょい早く動いてたら割と村決め打ってたかんはあるんだよなー・・・」
バイバイドバイさん「○は○で熱い狂アピ合戦しませんか」
ぐぬぬ悪魔さん「パステルは位置として今日吊らないとな」
パステルさん「まあそれはある いずれにせよ言ってるとは思うけどね」
警察24時さん「今日ナギ吊りでほぼ終わるとみてるんだけどなあ」
ナギさん「初日からの発言見直して今回のような噛まれ先になりそうなのはー」
バイバイドバイさん「パステルさんの言うことは終始至極もっともだけど狼のときでももっともなこと言いそうだからなー」
憂鬱な店長さん「すげえ静かだな。潜狂リスク全く考えてないのつよい」
バイバイドバイさん「熱い誘導合戦がはじまると思ってたのに」
パステルさん「こんばんは真ってこんばんは●の日に言っといて噛まないなんて甘いことしないよ」
パンプキンさん「勝ち確定か、良かった。」
天蓋さん「ダーツは下手なんですよ、ビリヤードも苦手
なのでグレランしましょうか」
バイバイドバイさん「あれれー」
ナギさん「投票先決めてあるから」
パンプキンさん「お疲れ様でした」
警察24時さん「ナギさんでおわるからそれでいいとおもうよ」
バイバイドバイさん「こんばんは●の日の反応を見ると、ナギはグレランでいい派なんだよね
なので24時かパステルを押す」
パステルさん「いらん と思うけどしたければすればいいんじゃない?」
ナギさん「指定無しでいいよ」
憂鬱な店長さん「ダーツしたいなら任せる」
ギヨーム事件さん「パンプキンさん、おつー」
天蓋さん「グレランでよくない?」
ぐぬぬ悪魔さん「ぐぬぬ」
天蓋さん「指定いる?」
パステルさん「投票済み」
ゲームマスター「パンプキンさんおつかれさまです」
警察24時さん「まあ、ナギさんで終わるでしょう」
ナギさん「おはよー」
パステルさん「おはよう」
バイバイドバイさん「はい。」
憂鬱な店長さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/12/13 21:25:37)
パンプキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンプキンさんを狙います。 >>> ナギ <<<
天蓋さんの会話「ナギ>24>パステル」
パンプキンさんの独り言「ぐぬぬ狂人マジでありそうで怖い」
憂鬱な店長さんの独り言「まぁここら辺は感性の問題か」
ナギさんの遠吠え「こういう場合ってたいてい初日かJR倒壊」
憂鬱な店長さんの独り言「渋る時点で警察真狩透ける気もするんだよなぁ」
ナギさんの遠吠え「 」
憂鬱な店長さんの独り言「よくわかんねえな」
憂鬱な店長さんの独り言「んー・・・3狩人COを嫌がったってよりは それなら抜かないならなんで対応しなかったって感じにもなるし。
全潜伏ならなおさら平和出たら狐把握できるしでなぁ・・・パンプキンがこんばんは占うタイミングでつぶせばいいし」
ゲームマスター「初日犠牲者さんがわるい」
ギヨーム事件さん「狂人ちゃん噛んでゴメンよお」
ゲームマスター「ギヨーム事件さんおつかれさまですー」
パンプキンさんの独り言「警察違った。
じゃあナギの方かな?パステル村っぽい気するが」
憂鬱な店長さんの独り言「仮に平和出たら2wグレーいるなら狼が狩人COしてギョーム護衛記録持ってくるか狐見るなら真狩り出てくるかにかけてもいいとおもうし」
天蓋さんの会話「ぐぬぬは狂っぽいですけど逆に狂の振る舞いをする村までありそう」
JR倒壊さん「まさか99番だとは思わないよなぁ」
ギヨーム事件さん「あらら狂人そこかあー」
バイバイドバイさんの独り言「最終日狂人残られたくないから、狂アピしたいけどぐぬぬに勝てない」
ギヨーム事件さん「おつっしたー」
ナギさんの遠吠え「騙りありがとー」
憂鬱な店長さんの独り言「JR東海で吊られてるとかまさかね?」
警察24時さんを占います。 >>> パンプキン <<<
5日目の夜となりました。(17/12/13 21:21:41)
ギヨーム事件さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パステルさん0 票投票先 → ギヨーム事件さん
ナギさん0 票投票先 → ギヨーム事件さん
ギヨーム事件さん7 票投票先 → パンプキンさん
天蓋さん0 票投票先 → ギヨーム事件さん
警察24時さん0 票投票先 → ギヨーム事件さん
憂鬱な店長さん1 票投票先 → ギヨーム事件さん
バイバイドバイさん0 票投票先 → ギヨーム事件さん
ぐぬぬ悪魔さん0 票投票先 → 憂鬱な店長さん
パンプキンさん1 票投票先 → ギヨーム事件さん
ぐぬぬ悪魔さん「リンチ反対! きょう力して平和の世界を!」
パンプキンさん「警察が一番狼っぽいかな」
バイバイドバイさん「狼で24時昨日あの答弁はできない気もするけど」
憂鬱な店長さん「狐HITこわがったんかねえ。」
パステルさん「ナギは普通に噛みそう」
パステルさん「こんばんは噛んでない時点で警察24時狼にしか見えないけどな」
警察24時さん「あと、狼、ぐぬぬは狂じゃないので」
憂鬱な店長さん「割とギョーム狂ならこんばんは→パンプ即抜きでもいいと思ってたし
狐警戒するならわかるけど、少なくとも真狩り生存してたらギョームに護衛傾くはずだからまぁ2ぶいちへいわだけどね。」
ナギさん「ぐぬぬ悪魔さん狂人ありそうだから詰んでるようで詰んでないのね」
ぐぬぬ悪魔さん「ナギ 警察24時 憂鬱な店長のどれか吊ればいいじゃん! いいじゃん!」
パンプキンさん「そうだった>バイバイドバイ」
パンプキンさん「まあ噛まれなかったから結果オーライかな?>憂鬱な店長」
バイバイドバイさん「あと店長も○だよ>パンプキン」
ゲームマスター「このRPはまた見たい」
パンプキンさん「対抗 パステル ナギ 警察24時で4吊り
○のバイバイドバイかぐぬぬ悪魔が潜伏狂人だった場合、負けはある」
バイバイドバイさん「パンプ噛み、共有噛みで5人の日がきて、○3人いるからぐぬぬ残し噛みできるのか」
ぐぬぬ悪魔さん「ギヨーム事件を吊るのはやめよう! リンチ反対!」
こんばんはさん「3日目、身分証明書だして、でちょっとくすっときた」
ナギさん「昨日ワッショイさん指定あったのね、全然気づかなかった」
憂鬱な店長さん「こんばんはがいってたんだよなあ・・・呪殺するなって・・・」
ぐぬぬ悪魔さん「これはギヨーム事件の真もあるかもしれない」
ギヨーム事件さん「対抗が狼でしょう」
警察24時さん「弁護士呼びます?」
パンプキンさん「昨日、こんばんは噛まれること考えたら呪殺狙わない方が良かったんだね。
その辺考えず、ひたすら人外狙ってました>霊界のこんばんは」
憂鬱な店長さん「ぐぬぬ狂人じゃないことを祈るために速攻狼を2手以内で終わらせるゲームだよ。」
こんばんはさん「素直に俺噛んでても、まあ、そこそこしんどい展開か」
天蓋さん「一応ね、こうして完全に破たんしてもらってから吊りたい気持ちがあったので今日吊ればいいかなとぼやーっと考えてたのです」
警察24時さん「あなたには黙秘権があります」
パステルさん「ぐぬぬが狂人じゃないことを祈るだけのゲーム」
ゲームマスター「警察24時さん好きすぎるんだけどw」
ギヨーム事件さん「ぐぬぬ悪魔が狼なのですが」
こんばんはさん「潜伏狂だろうねえ」
警察24時さん「ギョーム逮捕 21:16
容疑は初日犠牲者殺人ね」
こんばんはさん「だいたいGMの性」
ぐぬぬ悪魔さんぐぬぬCO
パンプキンさん「これで多分潜伏狂人が最後に生き残らない限り詰み。私視点の話ではありますが」
ゲームマスター「潜伏狂人に賭けてる感じかな?」
バイバイドバイさん「じゃあ、ナギ、パステル、24時とギヨーム吊り切れるね」
こんばんはさん「おお、霊狂、おお」
天蓋さん「ギヨーム吊り」
警察24時さん「あっと、狩人でよかったのか。失礼」
パンプキンさん【理由】
○狙い
◆憂鬱な店長 「それなら俺占い決めてくれれば一番楽なんだけどな?」
◆憂鬱な店長 「パンプキンはパステル外してなぎ警察俺で占えばいいよ」

詰みにむけ、囲い位置を狼で疑ったり、どうすべきか提案しているのは
素直に村視点で考えているからだとみる
ギヨーム事件さんもう予告はいらないんですが。
対抗の囲い候補から2択
天蓋さん「おはよー」
ナギさん「おはよー」
パステルさん「おはよう」
憂鬱な店長さん「でかしたパンプキン」
こんばんはさん「おちんちん」
ギヨーム事件さん「占いCO ぐぬぬ悪魔●」
ゲームマスター「こんばんはさんおつかれさまです」
バイバイドバイさん「おは」
パンプキンさん「占いCO 憂鬱な店長○」
憂鬱な店長さん「さぶいおはよう」
5日目の朝となりました。(17/12/13 21:15:19)
こんばんはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんばんはさんを狙います。 >>> ギヨーム事件 <<<
ゲームマスター「グレ5だよね?狩人噛み占い結果出てグレ3で詰みでは」
JR倒壊さん「オレンジ色CO!」
憂鬱な店長さんを占います。 >>> パンプキン <<<
こんばんはさんの独り言「俺噛みがあるならグレ2狼残ってる」
天蓋さんの会話「ギヨーム狼なら囲ってないわけでそこそこ指定されにくそうなところに狼なのかと考えると店長?」
こんばんはさんの独り言「やはりオレンジ色は正義ですな」
憂鬱な店長さんの独り言「狼で初手囲い濃厚なんじゃねぇの。それでも共有噛むなら全対応しろってかんじなきがするけど。」
こんばんはさんの独り言「だいたい爺Mの精」
ギヨーム事件さんの遠吠え「ぐぬぬに黒出してみるか」
ギヨーム事件さんの遠吠え「じゃあコンバンハ噛むね」
ナギさんの遠吠え「本日の運試し」
憂鬱な店長さんの独り言「狂人ならこんばんは即抜き パンプキン即抜きで手がまぁ足りる気がするけど」
こんばんはさんの独り言「ああして、詰まない、って言っておけば俺噛んでくれそうでもある」
ナギさんの遠吠え「狩人噛んで真抜きでいこう」
ギヨーム事件さんの遠吠え「どうしよう」
ナギさんの遠吠え「9753 4回(ギヨーム吊りで3」
天蓋さんの会話「相方お疲れ様、ぐぬぬ狂は頭の片隅に」
ギヨーム事件さんの遠吠え「わおーん」
ギヨーム事件さんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「霊乗っ取りは 乗っ取れちゃった狂人も ぁぁあってなるやつやな」
憂鬱な店長さんの独り言「ぎょーむ身内で狼狼なら間違いなくギョームに護衛傾くからパンプキン抜けって話になるし」
こんばんはさんの独り言「俺が露出してしまったことで、ぱんぷきんを噛めなくなった、とも思える」
99番さん「おしかった」
天蓋さんの会話「ギヨームが今日急に結果COも理由も遅くなった真がないとはいいきれそう
確かにギヨームを吊ってよかったのでしょうか・・・」
ギヨーム事件さんの遠吠え「わおーん」
ワッショイさん「霊能狂人乗っ取りだったかあ」
ギヨーム事件さんの遠吠え「共有噛んだらまずいかな」
ギヨーム事件さんの遠吠え「護衛、パンプキンかな」
警察24時さんの独り言「ほぼこんばんわ狼の身内切り狩人CO作戦」
ワッショイさん「お疲れ様でした」
ギヨーム事件さんの遠吠え「お仲間、おつー」
ゲームマスター「ワッショイさんおつかれさまですー」
パンプキンさんを護衛します。 >>> こんばんは <<<
4日目の夜となりました。(17/12/13 21:10:22)
ワッショイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パステルさん0 票投票先 → ギヨーム事件さん
ナギさん0 票投票先 → ギヨーム事件さん
ワッショイさん6 票投票先 → ギヨーム事件さん
ギヨーム事件さん4 票投票先 → ぐぬぬ悪魔さん
天蓋さん0 票投票先 → ワッショイさん
こんばんはさん0 票投票先 → ワッショイさん
警察24時さん0 票投票先 → ギヨーム事件さん
憂鬱な店長さん0 票投票先 → ワッショイさん
バイバイドバイさん0 票投票先 → ワッショイさん
ぐぬぬ悪魔さん1 票投票先 → ワッショイさん
パンプキンさん0 票投票先 → ワッショイさん
航空機さん「ワッショイが吊れるならどうあがいても村勝ち」
JR倒壊さん「ナギは避けて占えそうだけど、ワッショイの方は微妙だったから
ここで吊れるのは非常に大きい」
ワッショイさん「世の中にはクソみたいな真と言う言葉があるので理由が酷いというだけで真切るのは駄目
CO速度で斬るのは全然OK」
パステルさん「明日吊りにするメリット特にないけどね 吊ること決めてるなら」
ゲームマスター「個人の自由なのでいいですけど
キタキツネさんの独り言はJR倒壊さんのキタキツネさん誘導(?)を受けてのノリツッコミみたいなもんなのでは」
ナギさん「こんばんはさん狼はさすがに考えなくていいのでは」
パンプキンさん「こんばんは狐なくなったし、対抗狼の可能性の方が高いと思うから、霊噛んで身内切りしなそうと考えると真狩人だと思うんけどなー」
バイバイドバイさん「店長のギヨーム狂人まであるかも っていうのが引っかかっただけだけどね」
天蓋さん「ギヨームは明日吊りかな」
憂鬱な店長さん「ギョーム真見るの?あれで?前日からちゃんと占い理由書いてたのに今日だけキタキツネの遺言とか舐めたこと抜かしてるの真で見るの?」
警察24時さん「こんばんわ視点、指定はぎょーむだろう」
ワッショイさん「そんな何回も指定しなくても……」
こんばんはさん「詰まないはず>プキン」
パンプキンさん「ただ村視点対抗の真も見ないといけないからそんな簡単ではないでしょうが」
ぐぬぬ悪魔さん「ワッショイ! ワッショイ!」
こんばんはさん「指定ワッショイ」
憂鬱な店長さん「それなら俺占い決めてくれれば一番楽なんだけどな?」
パステルさん「というかこんばんは真のパターンならほぼ勝ちだしどこ吊りでもいいんじゃないの 逆に」
こんばんはさん「信用狙いなら、身内切り狩人COはなくもない
グレランで吊られることもないし、真が●を引けなくなるし」
ナギさん「○引きで積みだね」
警察24時さん「こんばんわが噛まれないことで、ぎょーむの信用をあげつつ、最終日前に二人が残って勝つ作戦かな」
ぐぬぬ悪魔さん「指定ワッショイ」
憂鬱な店長さん「パンプキンはパステル外してなぎ警察俺で占えばいいよ」
ワッショイさん「はぁー テレビもねえ! ラジオもねえ!
COなんて あるわけねえ!」
バイバイドバイさん「パステル初手囲いする位置に見えないから店長らへんが怪しい」
パンプキンさん「吊りは5回
こんばんは噛まれ→明日○引きなら私視点だと詰みか。」
こんばんはさん「なくはない>ワッショイ」
警察24時さん「意外と使われる手だよ。信用勝負するなら わっしょいさん」
ワッショイさん「ギヨーム狼だとしてもそれならこんばんはは真だと思うけどな」
ギヨーム事件さん「いや、狐溶かしても油断してはいけないのですよ」
天蓋さん「指定ワッショイ」
憂鬱な店長さん「ワッショイ>狼目で見てるからつっていいんじゃないギョーム
パステルまで囲いあると思ってるし」
ワッショイさん「それって狼にメリットあるん? >24時」
パンプキンさん「占ってないのは
パステル ナギ 憂鬱な店長 警察24時 ワッショイ こんばんは(狩人CO) ギヨーム(対抗)7人ですね」
警察24時さん「あと、明日、こんばんわさんが噛まれてないのなら、狼の身内切り狩人CO作戦と読む」
ワッショイさん「奇数なんやで、工藤 >店長」
ワッショイさん「攻めるならギヨーム吊」
こんばんはさん「はんせーしなさい」
ナギさん「(でも昨日の航空機さんの発言がよくてパンプキンさん偽寄りで見てたなんて言えない」
憂鬱な店長さん「せめて共有噛むなら全対応ぐらいしとけってかんじだけどしねーってことはギョーム狂人まであるのか悩むレベルだな。 狂人なら切り捨ててもいいと思うけど」
警察24時さん「ギョームさん逮捕  21:05」
パステルさん「おはよう」
JR倒壊さん「○引きで詰みか」
ワッショイさん「狐が死んだのもいいこと」
こんばんはさん「お前、俺死んでて呪殺だったら、最悪やってんぞ」
こんばんはさん「ぱんぷきん!」
ワッショイさん「寝坊したからギヨームがどれくらい遅れたか分からないのでノーコメントで
真が居たことは良いこと」
パンプキンさん「こんばんはが仮に真だとする
こんばんは→私で噛まれたら、間に合うのか数えよう。間に合わない気がするが」
天蓋さん「これはパンプキンの真に傾いてますかね
こんばんははパンプキン護衛してて」
こんばんはさん「ていうかお前は、呪殺なんてねらってんじゃないわよ!」
ギヨーム事件さん「おいおい」
こんばんはさん「じゃあ俺明日死体になってるから、好きにするがいいぞ」
パンプキンさん「狐の方で合ってたか、良かった」
ナギさん「これならなんでこんばんはさん噛まれないんだろう」
ワッショイさん「おはよう」
警察24時さん「ぎょーむさんつりでいこう」
航空機さん「ふつーに占われた」
ゲームマスター「航空機さん 石田流さんおつかれさまです」
ギヨーム事件さん吊られたキタキツネさんの遺言
天蓋さん「おはよう」
バイバイドバイさん「いいね」
憂鬱な店長さん「ギョーム吊り パステル吊りまで確定でいい」
パンプキンさん【理由】
◆航空機 「真見れないのは分からんでもないけどギヨーム吊ってどうすんのさ」
◆航空機 「俺はむしろお前偽で見てる>パンプキン」

ギヨーム真見れないのは分からない発言のあと、むしろお前偽で見てる発言していて
意見に統一感がないなと感じた。
村視点じゃない狼か、霊が噛まれたから占いの信用を落としたい狐かのどちらかじゃないだろうか
ぐぬぬ悪魔さん「やったー!」
こんばんはさん「いいぞ!!!」
ギヨーム事件さん「占いCO 航空機〇」
ナギさん「おはよー」
ゲームマスター「占いやるにゃり」
バイバイドバイさん「おはよう」
こんばんはさん「3日目
護衛:パンプキン 犠牲:
なますてー」
憂鬱な店長さん「さむいさむいおはよう」
パンプキンさん「占いCO 航空機○」
4日目の朝となりました。(17/12/13 21:03:47)
石田流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
航空機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石田流さんを狙います。 >>> ギヨーム事件 <<<
JR倒壊さん「CNに役職名だけならまだともかく
◆キタキツネさんの独り言 「JR倒壊さあ今どんな気持ち?」
そこにこれがつくとさすがにNG。悪いが3か月間の期限付きBLに入れておいた」
こんばんはさんの独り言「あるいは狂狼ならグレ噛んでくるかもめ」
石田流さんの会話「まあ狼混じりは確定すかね」
石田流さんの会話「ぐぬぬが発狂してる理由が分からないから噛まれたくない狂と見てますけど偶数だからどーしよーもない」
憂鬱な店長さんの独り言「ギョーム真でみてるでいいのに。」
こんばんはさんの独り言「50%で霊噛ませたのが痛いなあ」
航空機さんの念話「ならいいや占いCO用意しとこ」
憂鬱な店長さんの独り言
◆航空機
「占いが増えないならそれも視野に入れるべきだな
今のところはどっちか真だといいな」 」
天蓋さんの会話「無理しないでくださいね」
航空機さんの念話「あー占い護衛の日記とか出しづれえ」
憂鬱な店長さんの独り言「パステル初手囲い」
石田流さんの会話「ちょっとラグ過ぎて辛いですわ」
ギヨーム事件さんの遠吠え「石田噛んでみるか」
石田流さんの会話「GJ出たら考えますかねぇ」
ナギさんの遠吠え「まぁお任せ!」
石田流さんの会話「GJ出たら考えますかねぇ」
ナギさんの遠吠え「放置するんだ」
キタキツネさん「不穏は言い過ぎにゃり。」
ナギさんの遠吠え「狂人だったらギヨーム狼見えてるのに何一つメリットがないよ」
ワッショイさんの遠吠え「呪殺出ないと信じて噛むのもありではあるんじゃないですか?」
ギヨーム事件さんの遠吠え「ではこんばんはは放置」
天蓋さんの会話「明日こんばんはが死んでなければパンプキンに占わせてもいいのかしら」
ナギさんの遠吠え「2-1だから狩人も占いも用意する人は用意しそうだけど」
ギヨーム事件さんの遠吠え「共有噛んだら・・ダメかな」
ワッショイさんの遠吠え「まあ狂の可能性見て放置もありではある」
こんばんはさんの独り言「なにもかも自慰笑むの性」
ナギさんの遠吠え「最後から2番目の発言は真っぽい印象はある」
JR倒壊さん「村陣営CO:キタキツネさんは●だと思います
そう挨拶しようとしてギリギリで踏みとどまった」
ギヨーム事件さんの遠吠え「こんばんは噛んじゃう?
まだ早いかな」
キタキツネさん「霊初日ワロタ」
こんばんはさんの独り言「だからかりうどいやなのよー」
ワッショイさんの遠吠え「占いCOなんて用意してねーよな狐の可能性はある」
ゲームマスター「キタキツネさんおつかれさまでした」
ギヨーム事件さんの遠吠え「ホントにこんばんはは狩人でいいのかな」
ワッショイさんの遠吠え「こんばんは狐なら占いCOした方が生き残れるので、アレ真狩っぽい気はする」
航空機さんを占います。 >>> パンプキン <<<
航空機さんの念話「つか霊護衛の日記作ってたのに霊護衛してないのかよ」
こんばんはさんの独り言「はぁー」
パンプキンさんを護衛します。 >>> こんばんは <<<
憂鬱な店長さんの独り言「キチガイじゃなかったやべーやつおおすぎんよこのむら。」
航空機さんの念話「残念航空機こそ狐でした」
3日目の夜となりました。(17/12/13 20:58:53)
キタキツネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パステルさん0 票投票先 → キタキツネさん
ナギさん0 票投票先 → キタキツネさん
ワッショイさん0 票投票先 → キタキツネさん
ギヨーム事件さん0 票投票先 → キタキツネさん
天蓋さん0 票投票先 → キタキツネさん
キタキツネさん12 票投票先 → 航空機さん
こんばんはさん0 票投票先 → 警察24時さん
警察24時さん1 票投票先 → キタキツネさん
憂鬱な店長さん0 票投票先 → キタキツネさん
バイバイドバイさん0 票投票先 → キタキツネさん
航空機さん1 票投票先 → キタキツネさん
石田流さん0 票投票先 → キタキツネさん
ぐぬぬ悪魔さん0 票投票先 → キタキツネさん
パンプキンさん0 票投票先 → キタキツネさん
ゲームマスター「昔は私も古い師COとかやったもんだけど今やったら大顰蹙だな」
ゲームマスター「一方その頃狂人は霊能として死んでいた」
航空機さん「占いが増えないならそれも視野に入れるべきだな
今のところはどっちか真だといいな」
警察24時さん「とりあえず、本部に報告しておきます」
天蓋さん「そういうもんなのかありがとう>ナギ」
キタキツネさん「共有にぶんなげるのは責任放棄感だけど航空機だけは最終日まで放置にゃり!」
ワッショイさん「狂人アピ みんなでやれば こわくない
じあまり」
ナギさん「霊能噛まれで●結果はどっちかっていうと狼の●打ちに見えるから>共有さん」
パステルさん「霊噛まれてる時点で対抗は狼でいいでしょ」
パンプキンさん「じゃあつまり両偽で見てるの?>航空機」
警察24時さん「まあ、明日の動き次第ですね」
こんばんはさん「変えてくれる人はいるよ>店外」
パンプキンさん「キタキツネ対抗も投票してたけどまあ5票貰いだしね、
占う気そんな無い感じだからそこ吊りOK」
憂鬱な店長さん「いや別に対抗狼で見るのいいとおもうけどなー> 航空機
かばうわけじゃないけど潜狂っぽいふるまいのやつ多すぎるしこの村」
バイバイドバイさん「まぁ渋る次点でわかってたようなものだしな、最初からグレ指定でもよかったな
霊死んだのに●吊りたがるギヨームも微妙だし」
航空機さん俺はむしろお前偽で見てる>パンプキン
天蓋さん「●の態度によってCO聞くか変えるの?>ナギ」
パステルさん「ここでCOするならこの狩人はほとんど真(か狐)だよ 残念ながら
両偽見えてるとかそういう内訳なら別だけど」
こんばんはさん「真だよ、痛いよ、明日は呪殺出すなよ。できれば村、最悪でも狼に留めろ>パンプキン」
航空機さん◆パンプキンさん 「キタキツネ吊りたいと思ったけど、対抗も投票してたから若干村要素ある感じになってしまった」
こいつの発言こそツッコめよ無能
対抗狼と断言してるようなもんじゃねーか
キタキツネさん圧倒的COなし
パンプキンさん「つまり私の方真と感じてるのかな?>航空機」
憂鬱な店長さん「ワッショイ>いぇあ」
警察24時さん「まあ、真なら噛まれますね」
キタキツネさん航空機狼だからこそ放置していいのにゃり。なんだったらキタキツネが先に死んでなるにゃりよ
こんばんはさん「2-1の護衛はほんと悩むから嫌い」
憂鬱な店長さん「こんばんはパンプキン護衛で こんばんは死んだらパンプキンは予告してってかんじ。」
ナギさん「こういうことあるからCO聞かずに他から指定でよかったのに」
ワッショイさん「要するにギヨーム真狼って言いたいだけですよね? >憂鬱」
パンプキンさん「狩人COかー、真なら痛い」
天蓋さんじゃあ護衛はパンプキンな>こんばんは

キタキツネ指定
航空機さん「霊噛み●>ドバイ」
パンプキンさん「まあこんばんは指定ですよね、おそらく村だと思うけど私グレーだからするなら文句は無いですね」
こんばんはさん「まあ分かってたけどね」
航空機さん「指定するなら次点のキタキツネか
他のステ連中の誰かにしとけ」
憂鬱な店長さん「いや、倒壊の集まり具合で吊れてるとはおもわねーぞ」
バイバイドバイさん「なんで真みれないのがわからんでもないの?>航空機」
ナギさん「あ、違う。後者」
石田流さんどちらにせよ●しかねーだろ 指定こんばんは
こんばんはさん「はあ」
こんばんはさん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
夜の狩人とは俺のことだ!
って、なんか夜の狩人って卑猥な感じに聞こえるよね

2日目
護衛:パンプキン 犠牲:
本人のやる気のなさと、○が対抗の○をsageてるから、ギヨームはパス
霊とパンプキンからなんだけど、どっちがいいか非常に迷うところ
まあとりあえず無難にパンプキン、でいいか、まあ、うん
こんばんはさん「やだーやだー」
ナギさん「グレランか共有の指定する場面だけど、キタキツネさんがそのまま吊れそうなので前者を希望」
航空機さん「真見れないのは分からんでもないけどギヨーム吊ってどうすんのさ」
ワッショイさん「一番最悪なのはな工藤、昨日狼吊ってて今日こんばんはが狼で吊ってLWになるということだ」
パンプキンさん「キタキツネ吊りたいと思ったけど、対抗も投票してたから若干村要素ある感じになってしまった」
憂鬱な店長さん「正直こんばんは黒は狼が村黒か真黒にしかみえねーんだよな。」
ギヨーム事件さん「あなたに投票したからですか?>キタキツネさん」
天蓋さん「COを聞かないわけにはいかないわけだがね
こんばんは COある?」
キタキツネさん「ハンプキンがこういうのだからギヨーム吊って狐盾しよーぜww」
ゲームマスター「狩人に●かぁ」
こんばんはさん「なのでね、あのね、共有はね、どういう方針で動くか、早く決めてほしいの」
バイバイドバイさん「霊噛んで●ねぇ」
警察24時さん「黙秘するってこと? こんばんわ」
パステルさん「キタキツネのほうが狂人に見える」
ギヨーム事件さん「まだキープする段階じゃないですよ」
こんばんはさん「ぼくね、今日はね、CO言いたくない気分なの」
キタキツネさんギヨーム吊らないか?
パンプキンさん「霊噛んで黒か、多分ギヨーム狼でこんばんは村なんだろう」
憂鬱な店長さん「この村は狂人ふえるふえるむらですか?」
ワッショイさん「マジレスするとそういうの素村でやったらGMによっては凸死食らいますよ >ぐぬぬ悪魔」
パステルさん「こんばんはの反応次第ではある」
天蓋さん「ぐぬぬはそれ狩人がやることだからやめた方がいい」
石田流さんぐぬぬ悪魔狂置きでよくねーか
パンプキンさん「ぐぬぬ悪魔そういうのちょっと素村ならやめた方がいいと思うな」
航空機さん「2−1−2で霊噛みはかなりスタンダ―ド」
こんばんはさん「それで!>ナギ」
警察24時さん「こんばんわさん、身分証明書だして」
ゲームマスター「99番さんおつかれさまです」
こんばんはさん「なーなーなーなー」
ナギさん「こんばんはさん放置でグレランでいいんじゃない」
航空機さん「村人日記なのに護衛先書くのヤメロや」
憂鬱な店長さん「しんろうくさーい。」
こんばんはさん「共有よー」
99番さん「おつかれ」
JR倒壊さん「普通の狂人初日村になった」
キタキツネさん5票貰って次点最多のグレランはギネス記録じゃないにゃりかwwwww愉悦にゃりwwwww
ギヨーム事件さん得票していない人の中から選びました
発言数は多いのですが、意外と内容はないと思うので、
なにか持ってるかと
パンプキンさん【理由】
警察24時に反応してネタ発言で発言多くしていて
分かりにくいので、占いで色を見てみようかなと思った

◆バイバイドバイ 「い、違法なものは入ってないけど・・・
恥ずかしいふぃぎゅあとポスターが入ってます!!」
◆バイバイドバイ 「ぼく何も悪いことしてないけどこのでっかいリュックも開けなきゃダメですか?>24時」
こんばんはさん「あー」
ワッショイさん「おはよう」
バイバイドバイさん「おはよう」
航空機さん「おはよう」
石田流さん「霊能ー」
ぐぬぬ悪魔さん「村人日記
2日目 護衛:パンプキン 無残:パンプキン
○もらいだからパンプキン護衛」
パステルさん「おはよう」
警察24時さん「おはよう」
ナギさん「おはよー」
ギヨーム事件さん「占いCO こんばんは●」
天蓋さん「おはよー」
こんばんはさん「ぼんそわーる!」
パンプキンさん「占いCO バイバイドバイ○」
憂鬱な店長さん「さむいからはたらきたくなーいおはよう。」
3日目の朝となりました。(17/12/13 20:51:26)
99番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
99番さんを狙います。 >>> ギヨーム事件 <<<
バイバイドバイさんを占います。 >>> パンプキン <<<
JR倒壊さん「キタキツネなんてCNにするヤツは
やっぱり不穏だったなと後悔してる>キタキツネ」
こんばんはさんの独り言「2-1の護衛選定ほんと悩む」
パンプキンさんを護衛します。 >>> こんばんは <<<
キタキツネさんの独り言「5票貰って次点最多のグレランはギネス記録じゃないにゃりかwwwww」
ギヨーム事件さんの遠吠え「こんばんはに白もしくは黒」
ワッショイさんの遠吠え「つまり……憂鬱が狐やな」
ワッショイさんの遠吠え「●貰ったら黙って死んでいくのでよろしく」
ナギさんの遠吠え「◆ぐぬぬ悪魔さん
「憂鬱とナギ、ワッショイ」
こういう時ってたいてい3か所当たってる、オカルトシステム」
キタキツネさんの独り言「JR倒壊さあ今どんな気持ち?」
石田流さんの会話「ギヨーム事件 真>狂   パンプキン 狼>真」
天蓋さんの会話「両占いに投票されてるけどキタキツネ吊りたい?
われは吊ってもいいと思う」
ギヨーム事件さんの遠吠え「囲う自信はないです」
バイバイドバイさんの独り言「警察24時のせいで後半のログが全然見れてないぞ!w」
ナギさんの遠吠え「本日の運試し」
ワッショイさんの遠吠え「グレーで気になるのは憂鬱かな」
キタキツネさんの独り言「読みきった(キリッ」
石田流さんの会話「 」
ギヨーム事件さんの遠吠え「じゃあ霊能かんでみるか」
ワッショイさんの遠吠え「即噛みしたいならそれでもいいし
信用勝負コースかお茶濁しで霊噛みたいならそれでも」
キタキツネさんの独り言「wwwww」
ゲームマスター「JR倒壊さんおつかれさまです」
天蓋さんの会話「ちょっと狩人っぽさあったんだけどね倒壊」
ワッショイさんの遠吠え「騙りがやりたいようにやっていいよ」
ギヨーム事件さんの遠吠え「霊能かみます?」
2日目の夜となりました。(17/12/13 20:46:35)
JR倒壊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
99番さん0 票投票先 → JR倒壊さん
パステルさん0 票投票先 → ワッショイさん
ナギさん1 票投票先 → ワッショイさん
ワッショイさん3 票投票先 → JR倒壊さん
ギヨーム事件さん0 票投票先 → キタキツネさん
天蓋さん0 票投票先 → キタキツネさん
キタキツネさん5 票投票先 → JR倒壊さん
こんばんはさん0 票投票先 → JR倒壊さん
警察24時さん0 票投票先 → キタキツネさん
憂鬱な店長さん0 票投票先 → ナギさん
バイバイドバイさん0 票投票先 → JR倒壊さん
航空機さん0 票投票先 → キタキツネさん
石田流さん0 票投票先 → JR倒壊さん
JR倒壊さん6 票投票先 → ぐぬぬ悪魔さん
ぐぬぬ悪魔さん1 票投票先 → ワッショイさん
パンプキンさん0 票投票先 → キタキツネさん
ゲームマスター「恥ずかしいふぃぎゅあとポスターについて詳しく聞く必要がありそうですね」
こんばんはさん「なるほど、そこに対する反応か、なっとくした>ゆう」
キタキツネさん「航空機・ナギラン」
バイバイドバイさん「い、違法なものは入ってないけど・・・
恥ずかしいふぃぎゅあとポスターが入ってます!!」
ワッショイさん「高卒無職舐めんなよ!」
天蓋さん「3-1が少ないというよりも潜伏狂の割合が増えている気がする>ワッショイ
同じこととか言わない」
ギヨーム事件さん「序盤ですもの>ワッショイさん」
パンプキンさん「そこに気付くとは天才か>パステル」
憂鬱な店長さん「こんばんは>ぎょーむ視点は別に自分の〇から出てないわけだし特に反応するいみはねーけどパンプキンなら自分白から出てきてるわけだから何かしら反応出てくるかなとは思ってた。」
警察24時さん「あと仕事は? 無職?」
ワッショイさん「2人とも占い理由はわりと短いですねえ」
キタキツネさん「ワッチョイ村置きするから投票・指定するにゃいよ」
警察24時さん「変なものは入ってないのなら、問題ないやろ?」
パンプキンさん「勘違いとかとばすがどういうことか分からないけど、ありがとう>警察24時」
こんばんはさん「なぜ」
ゲームマスター「みんなはつげんがおもろい」
こんばんはさん「それだと、まるでギヨームは勘違いとかとばしてるっぽくきこえるけど>憂鬱」
パステルさん「村なのは(村と主張するのは)当たり前だからわざわざCOする意味がない説」
航空機さん「なんかネタとか抜きにしても発言内容的にキタキツネ吊りで良い気がしてきた」
バイバイドバイさん「ぼく何も悪いことしてないけどこのでっかいリュックも開けなきゃダメですか?>24時」
ワッショイさん「はぁードッコイショードッコイショー」
パンプキンさん「2日目は一番人が多く生きているから楽しいグレランしたいですね>航空機」
ぐぬぬ悪魔さん「憂鬱とナギ、ワッショイ」
キタキツネさん「共有FOにゃかよwwKYかよww」
憂鬱な店長さん「パンプキンが割と勘違いとかとばしてないのは印象いいなていど」
警察24時さん「バイバイさん、身分証明書出して」
ワッショイさん「最近は3−1よりも2−1をよく見る気がする
だいたい真狼ー真だと思っておくぞ! 適当に噛み次第で変更していく所存」
警察24時さん「いま、怪しい奴マークして職質かけるところだから。バイバイ」
ナギさん「テレビ見ながらやってる説>ドバイさん」
天蓋さん「あ、ぐぬぬ村か」
航空機さん「2日目のグレラン投票理由なんてぶっちゃけステ吊りしないならほとんど言いがかりみたいなもんだしな」
こんばんはさん「それで、思うのだけれど」
ギヨーム事件さん「右隣気分で石田流を占わなくてよかった」
キタキツネさん「共有把握にゃり、さっさとうらにゃいやがれ」
バイバイドバイさん「警察24時把握遅くない?機敏さ大事じゃないか君は」
ワッショイさん「これは近年まれに見るスマートな共有FO」
こんばんはさん「好きにしたらいい>99.99999999番」
憂鬱な店長さん「ぐぬぬマジで占いだったらもうしんるーとだったのにかなしくてなきそう」
ワッショイさん「JR倒壊とか不穏だから吊ろう!」
パンプキンさん「共有FOはありがたいですね」
天蓋さん「相方石田流」
ゲームマスター「ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ」
石田流さん共有CO 相方天蓋
こんばんはさん「なるほど、ぼくぐぬぬ悪魔みたいな人のこと好きですよ」
JR倒壊さん「ぐぬぬ悪魔に投票した」
ナギさん「パステルさんもCOしていいのよ!!」
警察24時さん「ぐぬぬさんはただの村人COか」
キタキツネさん「狼探すにゃり」
バイバイドバイさん「まるでキタキツネが人外なの確定してるかのような言い草」
ワッショイさん「こいつ、騙されてやがる……>ナギ」
99番さん「なまえで吊るのありなの」
こんばんはさん「キタキツネは嘘をついてますね
自分のことネタキツツとか言ってますけど、キタキツネをアナグラムしてもネタキツツにはなりませんよ」
パンプキンさん「ぐぬぬ悪魔は真村人です」
憂鬱な店長さん「村人COだった(困惑」
JR倒壊さん「せめて共有ぐらいはキタキツネに特攻してもよかったんじゃない」
パンプキンさん「対抗はギョーム事件だけみたいですね」
ナギさん「ぐぬぬ悪魔さんが○2つですね」
憂鬱な店長さん「ぐぬぬがちゃんと〇もらいででれるうらないだった。」
航空機さん「村人日記もつけとけよ>ぐぬぬ」
バイバイドバイさん「なんじゃこいつ」
天蓋さん共有CO 相方生きてる
ワッショイさん「よっさーこい! よっさーこい」
ぐぬぬ悪魔さん○もらったので出ます 村人CO ぐぬぬ悪魔○
パステルさん「おはよう」
キタキツネさん「狐把握」
ワッショイさん「はぁーテレビもねえ!ラジオもねえ!」
ギヨーム事件さん左。右がいないから。
99番さん霊能CO
こんばんはさん「俺より早いとか許されない」
憂鬱な店長さん「こんばんは>ざまぁ」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです」
パンプキンさん【占い理由】
ズサの一つ前。なんだか悪そうな名前だし。
航空機さん「キタさんが隣にいて俺が●ぶつけてない(非占いアピ)」
キタキツネさん「特功警戒で部屋の端っこでガタガタ震えて待つネタキツツです。特功きたら最大のネコパンチで特功を撃墜するニャリ
ホントに狐ひいちゃったブルコンは誰ですか?^^」
ギヨーム事件さん「占いCO パステル〇」
警察24時さん「おはよう」
こんばんはさん「おいこら憂鬱こらてめーこら」
天蓋さん「おはよー」
石田流さん「おはよう」
ワッショイさん「ワッショイワッショイ!」
パンプキンさん「占いCO ぐぬぬ悪魔○」
99番さん「おはよう」
航空機さん「おはよう」
ナギさん「おはよー」
バイバイドバイさん「おはようございます」
JR倒壊さん「キタキツネの役職欄には、すでに妖狐と入力しておいた」
こんばんはさん「こんばんは!」
憂鬱な店長さん「さむくてしごとにいきたくないけどおはよう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/12/13 20:39:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギヨーム事件 <<<
バイバイドバイさんの独り言「何かしてきそう」
バイバイドバイさんの独り言「結構吠え多いですね」
ゲームマスター「村人になれてめちゃくちゃうれしそうやな」
99番さんの独り言「おはよう」
こんばんはさんの独り言「潜伏必須だし、結果出せなきゃ村辛いし」
憂鬱な店長さんの独り言「やったー!やったーやったやったやったーーーーー」
石田流さんの会話「ぼくも」
ぐぬぬ悪魔さんを占います。 >>> パンプキン <<<
こんばんはさんの独り言「あまりこのましくない、というか、狩人は一番プレッシャーある気がする」
ギヨーム事件さんの遠吠え「パステルに白、目標110」
ワッショイさんの遠吠え「神も任せますね」
ゲームマスター「20時半はなかなか集まらないので今日は良かったですね〜」
ワッショイさんの遠吠え「あっじゃあどうぞどうぞ」
バイバイドバイさんの独り言「毎日村建て感謝」
ワッショイさんの遠吠え「じゃあこんばんは○で出ますね
呪殺対応はぶん投げる予定ですので」
航空機さんの念話「狂人ポジ狙いなら○打つしかないっていう」
天蓋さんの会話「うっす」
ギヨーム事件さんの遠吠え「潜伏ヘタだからかたっていいですか」
バイバイドバイさんの独り言「今日も村建てありがとうございます 個人的に早い時間の方が助かります
結局どっちにしても参加してるんだけどね!」
ナギさんの遠吠え「無理して騙らなくてもいいんじゃなかと思いつつ噛み操作はお願いします」
航空機さんの念話「狐凸はだいたい3−2や4−1になるから」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございますー」
石田流さんの会話「ぼくも」
こんばんはさんの独り言「ぎゃあ」
ワッショイさんの遠吠え「対抗即噛みコースになりますが」
天蓋さんの会話「無難にCO相方は任せます」
ギヨーム事件さんの遠吠え「信用とれなくてもよければやってもいいですよ」
航空機さんの念話「趣味と実益を兼ねてキタサンブラックを現実にしてもいいけれど」
憂鬱な店長さんの独り言「神社にお参りにいったかいがあった。」
ナギさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
ワッショイさんの遠吠え「誰も騙らないなら適当に騙ります」
バイバイドバイさんの独り言「そういえば昔銃殺って言う派多かった気がするんだけど、最近呪殺という表記しか見ませんね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
12/13-15:45
(生存中)」
ワッショイさんの遠吠え「騙りたくないです」
ナギさんの遠吠え「よろしくね」
JR倒壊さんの独り言「ワッショイが寸前でアイコン変えた」
パンプキンさんの独り言「ようし、今日こそは長生きを…っ!」
キタキツネさんの独り言「狐ひけなかった」
石田流さんの会話「うっす」
ギヨーム事件さんの遠吠え「よろしく
かたりやりたい人いますか」
天蓋さんの独り言「GM村立て感謝」
ワッショイさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「● 17名 きつねあり ●
==================
● 注意してください ●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
憂鬱な店長さんの独り言「やったぜ」
天蓋さんの会話「よろしく」
憂鬱な店長さんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/13 20:34:13)
バイバイドバイさん「銃殺でしたっけ」
天蓋さん「兵十は占い師」
パンプキンさん「ヨロシク」
ナギさん「よろしくお願いします」
憂鬱な店長さん「ごん、お前だったのか、呪殺されたのは。」
ギヨーム事件さん「よろしく」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
天蓋さん「ごん…銃…ウッ頭が」
バイバイドバイさん「あ、ごんぎつねと勘違いしてました!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「あざますー」
航空機さん「すまんすまん」
kariさんが航空機に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんのほうは名前変更頼むね」
ゲームマスター「@1」
憂鬱な店長さん「kariは名前kariでいいの」
航空機さん「これがほんとのキタサンブラック」
バイバイドバイさん「でもその名前固守するということはRPに期待してたけどちがうひとからRPでてて草」
ゲームマスター2031で更新確認中です
ゲームマスター「それで対応いただけるならそれでー」
kariさんがパンプキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサありですー」
ギヨーム事件さん「ではキタさんと呼びましょう」
池袋西口さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パンプキンさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤になった人がいるので枠増やして復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 20:30:40)
憂鬱な店長さん「おててさむいからもうふからだしたくない」
kariさんがぐぬぬ悪魔に名前を変更しました。
バイバイドバイさん「キタさんって呼べばいいからどちらでも」
航空機さん「即●凸貰っても発狂しないんなら好きにすれば良いんじゃないの(ハナホジ」
kariさんがパステルに名前を変更しました。
天蓋さん「好ましくはないかも」
ゲームマスター「気になる人がいるようなら変えていただいたのほうが助かりますがどうですか?」
パステルさん「9:00datoomotteta」
航空機さん「8時半でも余裕の20人」
kariさんがJR倒壊に名前を変更しました。
こんばんはさん「猫だから大丈夫だと思いますよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ギヨーム事件さん「キタキツネさんのお名前はまぎらわしくありませんか?」
kariさんがワッショイに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとです〜」
kariさんがナギに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター26分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
ゲームマスター「ごめんなさいちょっと遅くなっちゃいました」
ゲームマスター【20:25】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
ゲームマスター「ありゃ 残念 ありがと〜」
kariさんがキタキツネに名前を変更しました。
kariさんが石田流に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「みながんばってね(・∀・)ワッショイ」
kariさんが天蓋に名前を変更しました。
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさんがバイバイドバイに名前を変更しました。
ゲームマスター「薄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
ぐぬぬ悪魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 20:20:57)
ゲームマスター「薄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさんが憂鬱な店長に名前を変更しました。
JR倒壊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 20:11:29)
こんばんはさん「こんばんは」
かりさんがギヨーム事件に名前を変更しました。
kariさんが池袋西口に名前を変更しました。
kariさんが警察24時に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑kariさんありがと〜いらっしゃいませー」
池袋西口さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 19:48:38)
ゲームマスター「みなさんおかえりなさい〜いらっしゃいませー」
石田流さん「こんばんhs」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 19:26:11)
航空機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 19:25:29)
バイバイドバイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 19:21:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 19:19:13)
憂鬱な店長さん「めりーくりすます」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 19:15:03)
警察24時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 19:14:46)
こんばんはさん「こんばんはっ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 19:10:11)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/12/13 19:03:45)
キタキツネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 18:57:28)
ゲームマスター「薄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
天蓋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 18:18:42)
ゲームマスター「肌かりさんちぃーす ありがとうございます〜」
ギヨーム事件さん「ちぃーす」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/13 17:52:45)
ゲームマスター「緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
ワッショイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 17:48:58)
ゲームマスター「瑠璃kariさんありがとーいらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 17:21:28)
ゲームマスター「緑kariさん 赤紫kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
ナギさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 16:38:42)
パステルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 16:25:55)
ゲームマスター「赤kariさん 99番さんありがと〜いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「やいのやいの」
99番さん「やいのやいの」
99番さん「おふろ」
kariさん「やーい 2番さーん やーい」
kariさんが99番に名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
99番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 15:59:10)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/13 15:59:09)
ゲームマスター「いつもより30分早いのでご注意下さい」
ゲームマスター●当村は【20時30分に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時25分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
20時半より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
20時半以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る