過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
輝くビッグベン
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すやぁ
◆Xk0lXtXiGs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名もなきもの
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳩ぽっぽ総理
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
アキラメソウ
p.p. ◆lUXXHHJWWg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バリケード
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[占い師]
(死 亡)
 
 
クライマックス
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィップ
暖色ディーノ ◆xztaW06rUw
[村 人]
(死 亡)
 
 
杜撰
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
るっくあうと
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
みかんこぼした
はーごん ◆Devil0.6gQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆sGS6zseqw.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
火災保険
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[霊能者]
(死 亡)
 
 
座間アパート
◆JsnMO/ogqU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
橄欖石
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
一条和也
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】22:45に更新確認する普通村 〜 151100番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クライマックスさん「GMさんみなさんありがとうございました」
クライマックスさん「もう二度と遅延黒は吊らない」
杜撰さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
るっくあうとさん「同村ありでしたホントに申し訳ない」
鳩ぽっぽ総理さん「おつかれだ。変態護衛は狩人としてやりたいのはすごく理解できる」
火災保険さん「とりま村建て同村ありでした。」
杜撰さん「確かに思わん、霊噛み&変態護衛が重ならないといけないし>火災」
火災保険さん「アレで平和出た後に狐噛んでしまったら場合によっては更に平和出す必要が出てくるわけだし。」
火災保険さん「奇数進行なら多少は危惧するが偶数進狩人生存ならまさか狼が霊能で平和出して良い噛みするとは思わんやん()>>杜撰」
一条和也さん「たしかに……やっぱり暴走しちゃったな>愛さんフィーリング残し
次回こそ頑張ります」
杜撰さん「言わなくても、っていうのはわかる」
杜撰さん「霊噛まれない前提でのみかん吊りならもう変態護衛するなよってはっきりいった方が」
輝くビッグベンさん「ま、なんせおつかれちんぽこよー」
るっくあうとさん「すやぁ吊りは4日目にやらないなら6日目までやっちゃいけないんですけどちょっとすいません」
鳩ぽっぽ総理さん「まあ、霊が噛まれるはずがないって村はおもうしね。狩人生存確定だし」
鳩ぽっぽ総理さん「愛が惜しかったなあ。すやぁ最終日固定でいこうって動きだったから、そっちのほうがよかったね」
クライマックスさん「すやぁ吊らない進行続けるべきだったんだろうけど霊能抜かれてて次の日8人になるの見えてるとひよっちゃったなぁ」
火災保険さん「みかん吊りって言う吊りが今回で言うビックベンの位置を回避出る前に一発で狙いに行く本来なら整理で2吊り使った後の5、6日目の位置の吊りだったからな。」
鳩ぽっぽ総理さん「ビッグベンでGJでてる可能性みてるからね」
輝くビッグベンさん「結果論でいうと、村は、愛を吊り逃したのが直接の敗因かなーと思うん」
輝くビッグベンさん「正直言うと、あそこの投票で俺は、アキラメから疑われてないどころか信じられてる、と思ったんだよね>杜撰
それだけに、アキラメ噛むしかなかったのが悲しい」
鳩ぽっぽ総理さん「まあ、予想がはずれることはあるさー」
るっくあうとさん「これは悔しい」
一条和也さん「そうかー」
輝くビッグベンさん「まあなんだ、勝ったのでよし!!!!!!」
一条和也さん「霊界非表示だったんか。夜中頑張って謝罪してたのに……>ごめんよみかんさん」
杜撰さん「7日目のビッグベンの殺意ヤバかった」
輝くビッグベンさん「ジュンッ>愛」
るっくあうとさん「一条さんが狼でも愛さん吊らないといけないような感じなんですけどねホントは」
るっくあうとさん「一条さんに申し訳ない感じだ」
鳩ぽっぽ総理さん「変態護衛でも、完全グレーを序盤からはやめよう」
クライマックスさん「吠えでそんな指示とばしてたんかぁかっけぇなぁ」
さん「愛はずっと感じてた・・・。。。」
一条和也さん「みかん吊りが無駄吊りってことですね 火災さんのいう通りorz」
輝くビッグベンさん「仲間が初心者だなーと思ったら、ほら、それくらいはやりたいよね>名も条」
鳩ぽっぽ総理さん「ビッグベンつれたのがすごいよ、残った村は」
みかんこぼしたさん「村建て同村あり」
みかんこぼしたさん「噛まれ回避しても平和だせねーなら村人と変わらんけどな」
さん「さようならおやすみさい」
一条和也さん「愛さんへの熱い具体的指示すごい……」
るっくあうとさん「うーんこれはちょっとよくないですね」
鳩ぽっぽ総理さん「まあおしかった」
みかんこぼしたさん「一条狼だと愛投票があれだとおもったけど」
バリケードさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
一条和也さん「噛まれ回避だったんだね」
輝くビッグベンさん「ええねんで>愛」
一条和也さん狩人の行動はすごい素晴らしいと思いました
るっくあうとさん「これは弱い」
さん「指示まもれなくてごめんなさい
クライの誘導先に合わせよう
クライの誘導先が俺らなら一条の誘導先に
一条すら俺らにくるなら るっくあうとの誘導先に
全員ダメなら愛はいっそ俺吊りにきて」
るっくあうとさん「一条さんだと思ったので吊ったわけだが」
杜撰さん「噛まれ理由とりあえずなんてひどい!」
火災保険さん「みかんから吊り入れたんだからこっちは吊りミスをギリギリの3回までミスるつもりだったからすやぁ吊りは待って欲しかったって言う霊能の願い。」
鳩ぽっぽ総理さん「せめて、霊か自分にW」
一条和也さん「てか杜撰さんも狐かよおおおおお」
みかんこぼしたさん「ビッグベンで終わらなかったってことはのこり1wどこだと思ってたの」
鳩ぽっぽ総理さん「3日目の一条さん護衛もやめてくれーW」
輝くビッグベンさん「便は愛のために頑張ったのさ」
一条和也さん「いや、行動がだめ過ぎた。
最終日信頼してはムシがよすぎるよね」
るっくあうとさん「ビックベン狼は自信あったけど終わらなかったからうーん」
名もなきものさん「お疲れ様でしたー」
アキラメソウさん「すみませんでした」
ゲームマスター「狼が狂人の特攻を生かして押し切ったか。村もぎりぎりのところで粘ったけどな」
みかんこぼしたさん「最終日だけ見ると愛以外吊れる雰囲気一切ないと思ったんだけどな」
鳩ぽっぽ総理さん「本当は前日に負けてるとおもってたが」
るっくあうとさん「これはちょっと申し訳ない」
杜撰さん「お疲れ様でした」
輝くビッグベンさん「なにいってんだ、昨日死んでても同じだぞ>一条」
一条和也さん「ビックベン狼かよおおおおおおおおおおお」
名もなきものさん「愛吊れないのはまー仕方ないかな」
みかんこぼしたさん「狼かっちゃうかあ」
鳩ぽっぽ総理さん「まあ、負けるのが普通だ。予想もあたったしよしとするか」
みかんこぼしたさん「これでおおかみまけちゃうかあ」
さん「最後のボールペン攻撃が効いた」
クライマックスさん「最終日までこれただけすごい」
火災保険さん「乙。狼おめ。」
一条和也さん「やっぱり昨日死ぬべきだった」
るっくあうとさん「うーん」
バリケードさん「お疲れさまでした」
クライマックスさん「お疲れ様でした」
鳩ぽっぽ総理さん「あっとさあああああん」
すやぁさん「ビッグ&愛さん潜伏担当ありがとね。狼勝利おめでとう!」
輝くビッグベンさん「愛がんばった、がんばった愛」
みかんこぼしたさん「るっくあうとさん・・・」
一条和也さん「ごめんなさい……本当にごめんなさい。
私が変な行動しなければ狼は分かり切っていたのか……。」
輝くビッグベンさん「おほーっ!!!」
さん「おつかれおなかまさん」
名もなきものさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(17/12/13 00:44:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
るっくあうとさん0 票投票先 → 一条和也さん
一条和也さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 一条和也さん
アキラメソウさん「猛省します\(^o^)/」
鳩ぽっぽ総理さん「狐が逆に死亡している状況で、グレー護衛して、そこを村認定するとかはありかもだけどね」
クライマックスさん「あーでもだからみんなにCOないかつつきまわってたのねw
狩COきたら人外だもんね」
鳩ぽっぽ総理さん「仮にそうだとしても、狩人視点狐噛みがあるから、そこ村認定できないでしょ?」
輝くビッグベンさん「偶数だし、真占いいないし、ね
ただ、狼がどう動くか? って観点がないと意味が無い
護衛は読み合いであって、運ゲーじゃない」
火災保険さん「変態護衛は大好きだから積極的に推奨してるけどやらかしたら即土下座が重要だったりする←」
名もなきものさん「共有初日だから占いぬかれたら一生霊能護衛でよかったと思うよ」
鳩ぽっぽ総理さん「真の○がのこっているから、そっち護衛なら理解できるけどね」
さん「おおかみのまるに」
一条和也さん「そっかwwww」
みかんこぼしたさん「そっかぁ^^ ←すき」
るっくあうとさん「思わなかった!(`・ω・´)」
アキラメソウさん「霊結果みせて狩人候補兼狐探しのグレー噛みあると思ってたんです」
さん「メモみなおしてきたけど
時代が違うのにボールペン握ってる場合か」
一条和也さん「そっかぁ^^ 分からん!
じゃあ3日目か4日目ですやあを吊ろうと思ったのは?
狐対策に残そうとは思わなかった?」
輝くビッグベンさん「平和出す、ってのもありではある
が、今回だと効率が悪い」
るっくあうとさん「具体的には乗っ取りだけどね(・∀・)」
鳩ぽっぽ総理さん「俺も変態護衛好きだけど、この状況じゃ、グレー護衛する意味ないんだよなー」
輝くビッグベンさん「ただなぜか吊れてしまって、とりいそぎ誰かの誘導先で票を合わせよう、と思ったらみんな俺の方みてやがんのwww」
るっくあうとさん「霊能出さないデメリットの方が大きいと思ったからだよ(`・ω・´)」
みかんこぼしたさん「平和出すんじゃなくて噛まれちゃいけない位置を護衛するようにしようね>アキラメ」
一条和也さん「すやぁの囲い位置って……あのときはもう占い噛まれたあとだったっしょ」
一条和也さん「初日から頑張って喋ってたるっくあうとと愛さんなら
るっくあうとを尊重したい
るっくあうと二日目なんで霊能引っ張り出そうとしたん?」
るっくあうとさん「あと一条さはすやぁさの囲い位置」
輝くビッグベンさん「それが一番安泰だったんだよね」
鳩ぽっぽ総理さん「アキラさんは変態護衛にもほどがあるW 君視点、霊以外確定○ないだろーW」
さん「第一も第二も第サンも」
アキラメソウさん「GJ狙いの狩人のせい」
輝くビッグベンさん「7日目に杜撰が吊れず、告発して、最後にアキラメ噛んで勝負、が一番よかった」
バリケードさん「3人グレー最終日は難しいからなー」
るっくあうとさん「一条さの昨日の投票をどう考えるかだよね(・∀・)」
さん「アキラメソウさんにあわせただけだよ」
輝くビッグベンさん「正直に言うと」
杜撰さん「狐に票変えしたのが愛と一条だからこの2人の対決になる>ビックベン」
みかんこぼしたさん「輝くは2w生存勝利狙わなくてもみょかった感はある」
一条和也さん「とりあえず村アピすると……
初日からはっちゃけた誘導 敵を作る行為を何度もした
何度も死にかけた COなしもした……。以上。(雑)」
アキラメソウさん「平和出た日にビックペン護衛してました」
鳩ぽっぽ総理さん「村勝ったら、自分の予想は完全にはずれたことになる」
輝くビッグベンさん「どうだろうね、どう転んでもおかしくないと思うよ」
鳩ぽっぽ総理さん「おいおい村勝てるのかW」
輝くビッグベンさん「これなー、愛噛みにならないのがなー、どうしてもなー」
さん「もうねらわれてるねこれ」
火災保険さん「ここに来て冴える共有の推理()」
名もなきものさん「残った村頑張れ頑張れ」
一条和也さん「愛さん疑わないといかんのか……誰が狼でも愛噛みでOKな日だろ……。」
鳩ぽっぽ総理さん「とおもったらそっちにいった」
バリケードさん「霊界から力を合わせましょう!」
ゲームマスター「乙>クライマックス」
さん「ん」
クライマックスさん「お疲れ様でした」
るっくあうとさん「じゃあ愛さっぽい(・∀・)」
さん「おはよう」
鳩ぽっぽ総理さん「悪手かもしれないけど、愛さん慣れてなさそうだから、素直に自分投票噛むんじゃないかなーって」
輝くビッグベンさん「狩人アキラメってなんだこれ」
みかんこぼしたさん「だろうな」
火災保険さん「ワロリッシュになって来た。」
一条和也さん「ビックベンLW 愛さん狐が頭をよぎった。
最悪俺が死んだ方が村負けをなくせる気がした。
投票に反省はしていない
最終日には逝ったぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
一条和也さん「は……?」
るっくあうとさん「あるぇー」
9日目の朝となりました。(17/12/13 00:38:16)
クライマックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クライマックスさんを狙います。 >>> 愛 <<<
アキラメソウさん「3グレーの地獄の最終日ファイト」
杜撰さん「一条噛みは悪手」
火災保険さん「占いが出す予定だったビックベンと霊能の吊る予定だった愛。
二つの力を合わせれば勝てるのでは(名推理)」
るっくあうとさんの独り言「クライマックスっぽいけどわかんねえわ」
輝くビッグベンさん「え」
鳩ぽっぽ総理さん「素直に一条噛むきがする」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
杜撰さん「なんだこれ」
一条和也さんの独り言「もし、るっくあうとかクライ噛まれたらここから愛さん疑わないといかんのか……?」
バリケードさん「私もビッグベン黒引いてたから吊ってくれて良かった良かった」
クライマックスさんの独り言「村勝ちがあるのかないのか」
火災保険さん「この票でよく吊れたな(驚愕
乙」
みかんこぼしたさん「一番白いクライマックス噛んだら普通に一条VS愛寄りの3グレになるとおもうけどね」
輝くビッグベンさん「ただ、全体的に俺に誘導が向いてたんでな」
一条和也さんの独り言「まあでもどうせ最終日行けるなら私が死んだ方が責任を逃れられるのでその方がよかった」
鳩ぽっぽ総理さん「まあ、村は負けるべき進行だったかもしれないぽ」
輝くビッグベンさん「する予定ではあった」
クライマックスさんの独り言「はーーー全然わからん」
名もなきものさん「ビッグベンだけでも吊れたので成仏できる」
すやぁさん「ビッグさん潜伏担当ありがとね〜。ナイス狐吊りでした!」
輝くビッグベンさん「最終日に愛吊れる、ってミラクルはほぼないんじゃないのかなーと思う」
るっくあうとさんの独り言「難しいねえ」
みかんこぼしたさん「票合わせすらしないのか」
一条和也さんの独り言「最終日には逝ったぞおおおおおおおおおおお」
さんの遠吠え「あいかたおつかれでした」
一条和也さんの独り言「ばらっばらwww」
さんの遠吠え「だれかもう」
ゲームマスター「乙>輝くビッグベン」
名もなきものさん「すげえ吊れ方」
クライマックスさんの独り言「◆クライマックスさん 「説明したのに読んでくれないなら意味ない」
これこれに対してです強い口調になってすみません
◆愛さん 「クライは初日からうたがってるのかわらない」」
一条和也さんの独り言「ビックベンLW 愛さん狐が頭をよぎった。
最悪俺が死んだ方が村負けをなくせる気がした。
投票に反省はしていない」
輝くビッグベンさん「おつかれぷりちんぽきゅあ」
さんの遠吠え「うわ」
8日目の夜となりました。(17/12/13 00:34:46)
輝くビッグベンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
るっくあうとさん0 票投票先 → 輝くビッグベンさん
一条和也さん1 票投票先 → さん
輝くビッグベンさん2 票投票先 → 一条和也さん
クライマックスさん1 票投票先 → 輝くビッグベンさん
さん1 票投票先 → クライマックスさん
輝くビッグベンさん「一昨日、杜撰が一条を完全に狼っていってんだろ
で、昨日、吊れるから吊った、とかだろうよ」
一条和也さん「OK勝負だ!!」
クライマックスさん「説明したのに読んでくれないなら意味ない」
杜撰さん「7日目のが実質ビックベンの告発だからそこまではきてほしい」
るっくあうとさん「愛さは死体無しの日から考えるとおきつねもあり得る(・∀・)」
一条和也さん「愛さんをね」
みかんこぼしたさん「クライマックスがビッグベン固定してんのがでかい」
さん「クライは初日からうたがってるのかわらない」
輝くビッグベンさん「まずは一条でいい」
一条和也さん「俺狼とみるのは勝手だが愛と狼ってリスキーすぎんだろ
なんだよあのときの誘導は。一歩間違えてたら吊ってたぞ」
るっくあうとさん「ビックベンさはおいらには誘導してないからクライマックスさ吊れても吊れなくても大丈夫な盤石の布陣(`・ω・´)」
輝くビッグベンさん「そもそも、昨日、この2人が杜撰に票変えする理由ってなんだよ」
クライマックスさん「名もなきが疑ってたとこビッグベンだよね何ならもはや狼固定してたよね」
さん「信用はしてない」
鳩ぽっぽ総理さん「自分の予想ではここで村が村に誘導して、それに狼二人がのって、狼勝ちとみてるんだけど」
名もなきものさん「ビッグベン愛が同じところ投票でビッグベンが吊れるとさらに良い」
輝くビッグベンさん「これ、一条と愛だろ」
一条和也さん「ビックベンさんは逆に誰吊りたいよ」
鳩ぽっぽ総理さん「ここでビックベンがつれたら村強いよ」
名もなきものさん「ビッグベン吊れれば最終日杜撰投票から愛VS一条にならんかな」
一条和也さん「ビックベン疑われとるやんww」
輝くビッグベンさん「俺の言うことだけ聞いてくれないのか」
バリケードさん「お、これ、ビッグべン3票行けんじゃね」
杜撰さん「投票で一条か愛の2択になる」
みかんこぼしたさん「と思ったけどビッグベンしにそう」
さん「この三人の中から誰かのこと聴く声」
一条和也さん「愛さんはビックベン盲信か」
みかんこぼしたさん「流れでるっくあうと吊れて負けに賭けますね」
鳩ぽっぽ総理さん「なにより、霊以外に守る候補ないしなー」
一条和也さん「ビックベン残して最終日に行きたくない気持ちはあります……。
誘導すると怪しく見えるかもしれんが……。」
輝くビッグベンさん「てか逆に2W1Fのがよかったかもしれない>クライマックス」
さん「クライるっく一条」
クライマックスさん「まぁ狩人吊ったからアキラメ噛まれてる気しかしないけど
ともあれビッグベン吊りましょう」
るっくあうとさん「自分で考えるのがせいかいだよぅ>愛さ」
一条和也さん「杜撰狩人とかだったら土下座するけど……別に過ぎたことはしょうがないっしょ」
さん「誰のいうことほ聞けば正解かな」
輝くビッグベンさん「で、ウィップはあって狐、みかんは何でもありそう」
るっくあうとさん「あの死体無しが狐噛みなら昨日死んだ可能性はある(・∀・)」
クライマックスさん「つか杜撰って唯一COなし言ってなかったとこだと思うんだけど」
輝くビッグベンさん「杜撰で何かしらは吊れてると思うんだよね」
火災保険さん「あそこで霊噛まれるならあの吊り順はしないんだからせめて護って欲しかった。乙。」
さん「おはよう」
クライマックスさん「2w1fはないみたいでよかった(震え声)」
一条和也さん「狼2か狼1狐1!! 勝ち目はまだある」
クライマックスさん「おはよう」
一条和也さん「疑似進行役お疲れ……。」
輝くビッグベンさん「よろしくねえなあおい」
杜撰さん「ビックベン狼で固定すればそこから誘導先の杜撰狐も出てくるはずなのであとはまあ」
るっくあうとさん「おはよおおおおおひょおおお」
ゲームマスター「乙>アキラメソウ」
鳩ぽっぽ総理さん「乙狩人、でも、霊護衛してほしかったぜ」
一条和也さん「狼2狐1なら今日も死体なしでるな
狼1狐1ならまじで吊り順番大事
杜撰で狐死んでるとかならうれしいが」
輝くビッグベンさん「つるぴかおはようございます」
8日目の朝となりました。(17/12/13 00:27:34)
アキラメソウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アキラメソウさんを狙います。 >>> 輝くビッグベン <<<
鳩ぽっぽ総理さん「そこしか守る場所ないしなー」
クライマックスさんの独り言「てかなんで唯一COなし言ってないとこが吊れてんの」
名もなきものさん「そもそも占い抜かせはまーしゃーなしにしても霊能抜かせてるのがヤバイ」
クライマックスさんの独り言「ビッグベン狼だと思うけどなぁ」
さんの遠吠え「はーい」
輝くビッグベンさんの遠吠え「噛めなかったら狩人が出てきてアキラメが指定する、はず
ので、狩人噛んで最終日へ」
クライマックスさんの独り言「占い噛まれてる時点でただの闇雲ゲームになるの仕方ないよね」
杜撰さん「吊れた2wどこって答えガン無視なの酷い」
一条和也さんの独り言「狼2狐1なら今日も死体なしでるな」
輝くビッグベンさんの遠吠え「で、噛めたならクライマの誘導先に合わせよう
クライマの誘導先が俺らどっちかなら一条の誘導先に
一条すら俺らにくるならるっくあうとの誘導先に
全員ダメなら愛はいっそ俺吊りにきて」
バリケードさん「ここから村勝ったらめっちゃすごいから頑張れ…」
クライマックスさんの独り言「全然わからん」
鳩ぽっぽ総理さん「明日アキラ噛まれるから、狼2票あわせて村負けですよ。」
一条和也さんの独り言「愛さん狐だったら詰み……」
火災保険さん「乙。想定通りに行かないものだな。
こうなるならホントみかん吊りが無駄だった。」
るっくあうとさんの独り言「よく考えなくても杜撰って吊り逃れできねえわ」
輝くビッグベンさんを護衛します。 >>> アキラメソウ <<<
名もなきものさん「もし明日ビッグベン吊れても愛に届かなそう」
一条和也さんの独り言「狼2か狐生存か五里霧中」
一条和也さんの独り言「生きてるのも意外だし、指定されてないところ吊れた!!
てか愛さんまで俺から投票はずすんか!!」
杜撰さん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「はーい」
杜撰さん「急な誘導はそうだよね」
輝くビッグベンさんの遠吠え「ここであえてアキラメ噛む」
一条和也さんの独り言「メッチャ意外!!!」
ゲームマスター「乙>杜撰」
輝くビッグベンさんの遠吠え「おっけー」
7日目の夜となりました。(17/12/13 00:22:53)
杜撰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アキラメソウさん0 票投票先 → 杜撰さん
るっくあうとさん1 票投票先 → 輝くビッグベンさん
一条和也さん1 票投票先 → 杜撰さん
輝くビッグベンさん1 票投票先 → 杜撰さん
クライマックスさん0 票投票先 → るっくあうとさん
さん0 票投票先 → 杜撰さん
杜撰さん4 票投票先 → 一条和也さん
火災保険さん「何かクソみたいな指定()進行になってるんだが。」
鳩ぽっぽ総理さん「狼のやりやすいようにやってるなー。ここでグレランとか」
名もなきものさん「アキラメソウ一貫性何もないけど大丈夫か?」
鳩ぽっぽ総理さん「狐がつれたね」
火災保険さん「愛については今回吊りミスは3回する計算でいたからその内1回で整理に充てる予定だったなぁ。発言で精査出来なかったし。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
アキラメソウさん0 票投票先 → 杜撰さん
るっくあうとさん1 票投票先 → 輝くビッグベンさん
一条和也さん2 票投票先 → クライマックスさん
輝くビッグベンさん1 票投票先 → 杜撰さん
クライマックスさん1 票投票先 → るっくあうとさん
さん0 票投票先 → 一条和也さん
杜撰さん2 票投票先 → 一条和也さん
名もなきものさん「どうでもいいとこばっか指定されておいおいだぜ、愛狼は想定外だったけど」
鳩ぽっぽ総理さん「明日、死体なしがでて、アキラさんが狐指定して狼勝ちと予想する」
杜撰さんビックベンは吊れた2wどこだと思ってるの
一条和也さん「やったぜ…?」
ゲームマスター「村人しか指定してないんだが」
バリケードさん「狼が狐告発して吊り増やせば勝ちも一応ありえる?
引き分けですめば御の字な感じしますが」
アキラメソウさん「グレランしろ〜」
るっくあうとさん「ないけど(・∀・)」
輝くビッグベンさん「誘導ぶれるもなにも、状況が進めば怪しい奴も変わってくる>るっくあ」
るっくあうとさん「ビックベンさ狼あるかもしれないね(・∀・)」
杜撰さん「何がしたい」
アキラメソウさん本指定 るっくあうと
一条和也さん「もう全員COなしじゃねえ?これ」
火災保険さん「しかしよくここまで村ばっか吊れるな。」
さん「サンドイッチリッチの流れ」
るっくあうとさん「杜撰さ狼っぽいのはわかるけどビックベンさも誘導がぶれ過ぎて吊り先に困ってないし怪しい」
クライマックスさん「ビッグベンかるっくあうと吊ろうよ〜〜〜」
輝くビッグベンさん「クライマはどうにも溶け込みすぎてて、狼ならこっちのが噛みたいんじゃねえの、と思う」
クライマックスさん「ない」
一条和也さん「自分は愛非投票者に狼いるとみてるけどな……。
やっぱり狼はできるときに狼2に減らしたい気もする。
だからルックアウトかクライマックスのどっちか狼で
今日噛まれた人が疑っていたビックベンも狼かな
ビックベンークライorルックアウトでFA
霊界で答え合わせだ  狐は知らん」
アキラメソウさんクライマックスCOある?
杜撰さん「ていうか今Lwっていうなら残り2wどこだと思うのさ」
クライマックスさん「そんなんだったら愛投票してるわ、別に昼にどっちに入れるとも言ってなかったし>るっくあうと」
火災保険さん「最初のみかん指定はアレかぁ。隣でやり合ってるビックベンと名もなき一旦残したいって邪念入ったのが失敗だったやつかもしれん。」
杜撰さん「あり得るあり得ないで言うなら何でもあると思うけど>ビッグベン」
輝くビッグベンさん「杜撰は今のもそうだし、昨日、死体なしを見てまず『誰が狐か』に言及してるあたり、ちょー吊りたい
狐を噛んでしまった狼も、過敏な狐も、どっちもある」
鳩ぽっぽ総理さん「明日狐を噛む で、狼が動くはずだから、引き分けか多分負け」
るっくあうとさん「クライマックス-すやぁ-なにかだと思うけどどうだろ(・∀・)」
アキラメソウさん「グレランしたきゃすればいいんだけどな」
さん「ちょっとなにいってるかわからない」
輝くビッグベンさん「LW普通にあるのに、なんで怖くないの>杜撰」
るっくあうとさん「悪い子で迂闊に賛同するのは早計かなと思った(・∀・)」
クライマックスさん「そろそろビッグベン吊りたいけどなぁせめてるっくあうと」
一条和也さん「杜撰は頑張って考え直してくれ……私つっても狼は減らんぞ!
狐としてみるんならありかもだが」
輝くビッグベンさん「杜撰かクライマから吊ったらいい」
みかんこぼしたさん「最大値引き分け」
るっくあうとさん「主張が意味わからなかったからだよぅ」
杜撰さん「とても良い指定」
クライマックスさん「なんで私の主張に同調した方が村に感じるの?」
さん「クライさんナンにもないの」
杜撰さん「怖いっていうのは?>ビッグベン」
るっくあうとさん「そこは村だと思うけどなぁ」
輝くビッグベンさん「そこ吊るの怖いよ>諦め」
一条和也さん「答え合わせしてくるよ・・・・・・」
輝くビッグベンさん「んんんー」
一条和也さん「なし」
るっくあうとさん「クライマックスさの昨日の主張に同調した一条さはクライマックスさが村でも悪い子でも村人っぽく感じるよぅ」
アキラメソウさん指定 一条和也
名もなきものさん「ビッグベン狼すぎるんだよなぁ?」
輝くビッグベンさん「でー、名もなき狼じゃねんなら一条吊るの怖いんで」
さん「おはようストーン」
一条和也さん「ビックベンさよならばいばい死体にゃあ……(CV一条和也)」
杜撰さん「名もなきものこそ吊るところじゃない?」
火災保険さん「名もなき噛むのね。
色々吊れそうではあるな。乙」
名もなきものさん「ですよね」
アキラメソウさん「狩人はよ」
輝くビッグベンさん「ラッキーであるっ」
ゲームマスター「乙>名もなきもの」
クライマックスさん「おはよう」
杜撰さん「おはよう」
るっくあうとさん「みかんさとすやぁさで悪い子だったら霊能さかまれてないと思うよぅ>クライマックスさ」
一条和也さん「そろそろ名もなきものとビックベン考慮でいいかなと思い始めましたでゴンス……」
輝くビッグベンさん「光り輝けおはようございます」
7日目の朝となりました。(17/12/13 00:13:35)
名もなきものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名もなきものさんを狙います。 >>> 輝くビッグベン <<<
すやぁさん「おやすー…すやぁ」
アキラメソウさんの独り言「愛護衛だろここは上皇」
火災保険さん「おやす。」
るっくあうとさんの独り言「私吊りされても吊り数はまだ余裕あるし別にいいけど」
アキラメソウさんの独り言「つーかまじで一条和也護衛しちまったよやべぇよやべぇよ」
一条和也さんの独り言「勘のみかんこぼした吊りが無駄説^p^」
るっくあうとさんの独り言「同調せんや」
ウィップさん「さて、寝るわおやすみ」
一条和也さんを護衛します。 >>> アキラメソウ <<<
るっくあうとさんの独り言「あんな主張に乗るだろうか」
輝くビッグベンさんの遠吠え「最終日前の、つまり昼5人から誰か吊って生存中4人の夜に、まだ杜撰がいきてたら噛むべし」
一条和也さんの独り言「ひょっとしてLWじゃね? あえての吠え減らし?」
るっくあうとさんの独り言「同調した一条も狼かといわれると微妙」
ウィップさん「火災保険あったかいナリィ」
さんの遠吠え「狐あしたつればいいの」
輝くビッグベンさんの遠吠え「4人夜になったら杜撰噛んでね
ただもしかしたら、狩人が杜撰護衛で出てくるかもだから、そんときは気を付けてね」
鳩ぽっぽ総理さん「狩人狼護衛してるしW もうだめだW」
るっくあうとさんの独り言「クライマックスは主張がおかしいし絶対人外だぞ」
アキラメソウさんの独り言「狩人指定ゲーとかつまんねーよww」
さんの遠吠え「わかりません」
一条和也さんの独り言「【グレ】残り【8】人
輝くビッグベン 村っぽい
名もなき    囲い?
クライマックス ???
ウィップ    死亡
杜撰      記憶にない
るっくあうと  喋る
みかんこぼした 記憶にない【死亡】
愛       吊りたい
一条和也     当然村人

正直言って、愛や杜撰吊るタイミングのがしたのでは……」
クライマックスさんの独り言「ウィップで人外吊れた感じはしない」
火災保険さん「普段より暖かくなってるやつな。」
輝くビッグベンさんの遠吠え「狐の対処は分かるよね?
で、今日はどーすっかなー、あえて名もなき噛んでしまおうかねー」
アキラメソウさんの独り言「護衛は輝くビックペンだけどどうなの」
一条和也さんの独り言「歌川輝って誰だよ……。」
一条和也さんの独り言「霊界の皆。正直もう自信がないので死にたいです
歌川輝氏、狼分からないし辛い」
ウィップさん「HNなんかミスってるしな」
るっくあうとさんの独り言「今日噛まれるわけないのに予告する意味ないなあ」
ウィップさん「おつ」
輝くビッグベンさんの遠吠え「せやね」
杜撰さんの念話「やり過ぎた感」
鳩ぽっぽ総理さん「でも、そうなったら、狐把握してて2票ある狼が勝つよ。グレラン村」
名もなきものさんの独り言「ことごとくアキラメソウと合わなくてつらすぎるんだが」
バリケードさん「なった方が」
クライマックスさんの独り言「ビッグベン一条で狼なんじゃないの?」
火災保険さん「乙。というより久し振りだな。」
さんの遠吠え「杜撰さんきつねですか」
ゲームマスター「乙>ウィップ」
6日目の夜となりました。(17/12/13 00:09:04)
ウィップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
名もなきものさん1 票投票先 → ウィップさん
アキラメソウさん0 票投票先 → るっくあうとさん
るっくあうとさん1 票投票先 → ウィップさん
一条和也さん0 票投票先 → ウィップさん
輝くビッグベンさん1 票投票先 → 名もなきものさん
クライマックスさん0 票投票先 → ウィップさん
さん0 票投票先 → ウィップさん
ウィップさん6 票投票先 → 輝くビッグベンさん
杜撰さん0 票投票先 → ウィップさん
バリケードさん「アキラメソウ噛んでもらってグレラン村になった良い村になるんじゃないかな…」
すやぁさん「愛さんが良い位置に入ったけど、いつ村の気が変わるか心配」
アキラメソウさん「指定先セット」
一条和也さん「一番怖かったことを…>クライ」
輝くビッグベンさん「てかマックスクライがどうなんだろうね」
ウィップさん「なんかやる気そいでばっかりのヤツに指定されて吊られるのは癪やわ」
杜撰さん「他の精査が進まない」
鳩ぽっぽ総理さん「個人的には、真の○がいて、そっちを護衛するならわかるんだけど、それ本人で真の○いないからなー」
クライマックスさん「すやぁ置いといたらよかったな。ほぼ狩人いるのに霊能噛みに来たってことはみかんすやぁでもうLWかもっていうのが怖い」
さん「素直にわかろうとするひとは一万あまのじゃく」
ウィップさん「ビッグベン吊りたいとこだがな
票のアレでクライマックス吊るに吊れんし」
名もなきものさん「よってがなにもよってじゃなくて草ぁ!」
るっくあうとさん「(゜レ゜)」
鳩ぽっぽ総理さん「これ、アキラが愛護衛してないか?W」
みかんこぼしたさん「狩人の役割が平和を出すことではなく噛まれちゃいけない場所を守るってことを覚えてから帰ってほしいですね」
一条和也さん「名も条は勘弁」
さん「掟」
輝くビッグベンさん「よって名も条吊ればよろしい」
名もなきものさん「それはわかる>愛噛みで死体なし」
アキラメソウさん明日の指定は投票先にするんでよろしく
クライマックスさん「昨日愛吊れなかったらもう吊れないだろうとみて噛む位置ではある」
さん「吊れる広報はかまれない置手紙」
輝くビッグベンさん「愛は噛まれんだろ
狼にすりゃどっちかってと愛は吊らせたいはずだわ」
ウィップさん「そもそも狼優先して吊る段階で狐にらんで吊りとか何考えてんだよ」
アキラメソウさんじゃそのまま
一条和也さん「愛噛み」
一条和也さん「愛&#22169;み」
杜撰さん「ちなみに一条はもう完全に狼のそれ」
アキラメソウさん「さっさと噛んでくれもよう」
鳩ぽっぽ総理さん「明日、アキラ噛まれて、グレーで狐つれて村負けになるとみた。
多分、狼は偶数にするためにアキラ噛もうってなるはず」
ウィップさん「ねーよ>アキラメ」
一条和也さん「愛&#22169;み若干あるのかね?>杜撰さん」
輝くビッグベンさん「つか、ウィップとか一生吊らんでいいだろ」
るっくあうとさん「・。・」
アキラメソウさんウィップCOあるんかないんかはっきりいえやこら
さん「狩人いきてるか狐かみ情報よこしま」
一条和也さん「意見が割れたな……>クライマックス^^#」
ウィップさん「両方に一人ずついる読み>投票者」
杜撰さん「噛まれるとしたらその2名だろうし」
輝くビッグベンさん「ここでアキラメ噛む狼、ってのもいないだろうし、まあほぼ狐噛みだろうよ>うぃっぷ」
みかんこぼしたさん「発言からして期待できそうにないやつだからそこが狩だときついわな」
一条和也さん「そいつはショックでゴンスー!>名もなきもの」
クライマックスさん「飽和回避したいなら今日でも間に合うからむしろ愛投票者がそのまま狼とにらんでるぞ>一条」
ウィップさん「言いたくなかったけど一条は狐っぽいのよ>名もなき」
杜撰さん「愛かウィップが狐なんじゃないこれ」
輝くビッグベンさん「愛は一生放置でいい
愛狼ならすやぁは投票せんだろ」
名もなきものさん「狐残りにしか見えないなー無理ゲー感」
火災保険さん「霊死亡により大絶賛みかん吊りが裏目に出てる最中です>>みかん」
さん「おはようローリングさんだー」
鳩ぽっぽ総理さん「狩人が無意味にグレー護衛するからだよなーW GJ狙いにしてもせめて真の○護衛ならまじわかるんだけど」
一条和也さん「GJか狐か分からん&#22169;みしよって。
狼占い生きてたら告発あったかもね」
アキラメソウさん指定ウィップ
ウィップさん「で、死体なしっとGJなのか狐なのか」
輝くビッグベンさん「とーもーあーれーよー」
すやぁさん「吊増やす目的が、霊噛み通って狼も驚き」
名もなきものさん「昨日の投票で杜撰より一条のほうが吊りたくなりました
ビッグベン狼で見てるので昨日の俺と一条の誘導は狙ってるのあるなと感じる」
みかんこぼしたさん「みかんと愛でバランスとりながらライン見るあれだから狩人なにしてんだに尽きる」
輝くビッグベンさん「ここで死体なしとか、あまりいい感じはしない」
杜撰さん「おはよう」
ウィップさん「おは」
名もなきものさん名もなきと一条吊ればいいとか言っとおいてからの、愛は残したくないだのすやぁの処遇だの
4吊りで4箇所誘導とかビッグベン無茶苦茶言ってるんだが???
正直ここ吊りにならないの信じられんわ
典型的吊られたくなくて誘導ばらまいてる人外じゃねーか
クライマックスさん「おはよう」
るっくあうとさん「おはよおおおおおひょおおお」
一条和也さん「みんな裏切者かよwwww
愛さん吊りたくないのは私も一緒だったのにwww
狼@1だったら面白いがたぶん@2だと思う
純粋に飽和回避狙った狼が占い狼に投票してる説あるな」
名もなきものさん「おはよう」
輝くビッグベンさん「あったまてっかてーかっなおはようございます」
6日目の朝となりました。(17/12/13 00:02:39)
杜撰さんを狙います。 >>> 輝くビッグベン <<<
みかんこぼしたさん「霊結果見る前提の進行してるから霊能噛まれたの馬鹿らしすぎる」
一条和也さんの独り言「みんな裏切者かよwwww
愛さん吊りたくないのは私も一緒だったのにwww
狼@1だったら面白いがたぶん@2だと思う
純粋に飽和回避狙った狼が占い狼に投票してる説あるな」
鳩ぽっぽ総理さん「まあ、死体増えたのなら愛吊りはあるな ここで昨日吊れなかったから愛村認定いいだしたら負け」
クライマックスさんの独り言「うーんすやぁ飼っておいたほうがよかったんじゃないかこれ・・・」
みかんこぼしたさん「みかん吊りのあとに愛吊るなら処理処理しなきゃだめなんだよな」
一条和也さんの独り言「残されること見越してのCOなし……あるのかな?
狩人日記用意してなかった狐とか……?」
さんの遠吠え「輝くなーに」
鳩ぽっぽ総理さん「おっと、狐把握だけど、これ、狩人がGJでたとおもって、狼護衛してたりしたら死ぬなー」
火災保険さん「ただ、これで消去法的に狼はアキラメ非狩誤認しそう()」
さんの遠吠え「ういうい」
ウィップさんの独り言「クライマックス狼っぽい感じあるけど」
輝くビッグベンさんの遠吠え「130」
輝くビッグベンさんの遠吠え「とりあえず今日は杜撰噛みしておこうと思う」
ウィップさんの独り言「一条狐 ビッグベン狼とかあんのか?」
輝くビッグベンさんの遠吠え「いや、いいよ
俺も狩人で出る気はなかった」
ウィップさんの独り言「さーてさて」
鳩ぽっぽ総理さん「狼はアキラ狩人はみないから、アキラ噛みはないな。狩人が護衛するならここしかないとみて」
輝くビッグベンさんの遠吠え「グレ噛み続けたらいい
アキラメは手を出さなくていい」
輝くビッグベンさんを護衛します。 >>> アキラメソウ <<<
さんの遠吠え「かりうどででれなくてごめん」
輝くビッグベンさんの遠吠え「もし俺が死んだらな、愛」
一条和也さんの独り言「みんな裏切者かよwwww
愛さん吊りたくないのは私も一緒だったのにwww
狼@1だったら面白いが@2と信じよう」
さんの遠吠え「ないよ」
さんの遠吠え「ううう」
輝くビッグベンさんの遠吠え「こいつ噛みたい、とかあるかい」
ゲームマスター「乙>すやぁ」
輝くビッグベンさんの遠吠え「狩人は生きてるだろうし」
火災保険さん「乙。この吊りするなら圧倒的にみかん吊りが悪手踏んでる。」
輝くビッグベンさんの遠吠え「でー」
輝くビッグベンさんの遠吠え「俺は明日から愛吊らない方向にいくね」
すやぁさん「おつかれさま〜」
輝くビッグベンさんの遠吠え「まあいいか、いいとしよう」
輝くビッグベンさんの遠吠え「あら」
鳩ぽっぽ総理さん「そうだねえ。愛さんが村人確定とは限らないしなあ」
5日目の夜となりました。(17/12/12 23:58:08)
すやぁさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
名もなきものさん0 票投票先 → すやぁさん
アキラメソウさん0 票投票先 → さん
るっくあうとさん0 票投票先 → すやぁさん
一条和也さん0 票投票先 → さん
輝くビッグベンさん0 票投票先 → さん
クライマックスさん0 票投票先 → すやぁさん
すやぁさん6 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → すやぁさん
ウィップさん0 票投票先 → すやぁさん
杜撰さん0 票投票先 → すやぁさん
火災保険さん「逆だよ昨日みかん吊りしたから愛吊るんだよ>>るっくあうと」
鳩ぽっぽ総理さん「共有初日で狩人生存確定。さらに、アキラさんは真の○だから、霊しか護衛する場所ないし、絶対GJでると喜んでいたんだがW」
一条和也さん「それはないw」
鳩ぽっぽ総理さん「自分も最終日固定みたいな気持ちでやるよていだった」
るっくあうとさん「昨日みかんさ吊っちゃったし愛さ吊る余裕ないよ」
ウィップさん「ねーよwww」
名もなきものさん「????」
杜撰さん「しかも霊能も噛まれてるのに」
アキラメソウさんすやぁ狐も考慮して飼うことにするわぁめんどっ
すやぁさん「狼なら偽狩COする。悲しいけど村ね」
一条和也さん「そうか……」
火災保険さん「それなんだよなぁ。
もう少し私は噛まれない前提でギリギリまで占い残す吊り方しようと思ったのに。」
輝くビッグベンさん「みんな愛残すの怖くないの? すげえな」
杜撰さん「あり得ないとは言えないと思うよ」
クライマックスさん「あと自分の意見無いって言われたけどもうこれ全然わからんから優柔不断なだけ>便」
ウィップさん「せっかくだから俺はすやぁするぜ」
アキラメソウさん指定 愛でいいやこれもう
一条和也さん「本物の狩人生存濃厚でCOなしで吊られるとかあるんかな?>杜撰さん」
杜撰さん「その2択ならすやぁにしますが」
すやぁさん「2/5か3/5で狼ヒットなのに」
杜撰さん「でまあ先に言うと

杜撰ー愛は狼視してないっていう以上は狂人か狐としてみてそれで優先して吊りっていう主張
先に吊るべきは狼なのに」
すやぁさん「なんでランに変更やねーん。急に弱気になっちゃイヤン」
さん「●だされてた人ならわかるけどということ。。。」
一条和也さん「愛さんCOなしなら占い入れちゃうけどええんか……?
この状況狩人COすれば通るでしょ?(本物の狩人も引っ張り出せるし」
輝くビッグベンさん「愛吊りは吊るなら今日しかないから、別にそこまで問題ない」
さん「それだけがフックにひっかかてた」
杜撰さん「素村と固定するの早くない?」
鳩ぽっぽ総理さん「でも、霊護衛ができてないから、村は指定戦略がきつい」
アキラメソウさん愛とすやぁのラン本指定
クライマックスさん「次の日言ったけど遅延黒がマジで嫌いだから遅延黒吊らない委員会のポリシーです>愛」
名もなきものさん「すやぁ、ビッグベン、杜撰で吊りたいんだがなぁ、杜撰に関しては殴られまくってる殴り返しの面が大きいのは否定しない」
ウィップさん「なんでわざわざ見えてる狼を外すのか・・・」
すやぁさん「私のグレー指定ないすぅ」
一条和也さん「指定なしなら本当に素村なのか」
輝くビッグベンさん「アキらめぇソウは、すやぁの処遇考えといて」
さんありません
火災保険さん「よくやった狩人。護衛しなかったことはチャラでいい←」
一条和也さん「アキラメソウが進行とるの不安っすww>二日目とかの発言から」
ウィップさん「狐臭いのは見立てがあるがこの状況でいうのも微妙」
さん「なんであの時点でアパートになのにか」
るっくあうとさん「クライマックスさはすやぁさ破綻してるのによくわからないこと言ってるから悪い子(`・ω・´)」
杜撰さん「せめて2分くらい考えてからにしてよ・・・」
すやぁさん「組織票でストレート負けしちゃう」
鳩ぽっぽ総理さん「まじでわからん。噛まれた真の○護衛ならわからなくもないが、それ本人だしな」
火災保険さん「お疲れ様です。
今すやぁ吊ったらそれこそ先にみかんから手掛けた意味がないんだが……。」
アキラメソウさん「うっさいだまれ」
すやぁさん「本当に指示役0になったし、吊り先確定しないと」
輝くビッグベンさん「名もなきと一条吊っとけば、だいたい1狼吊れるわこんなもん」
クライマックスさん「まぁ今あぶってもしかたないな
変態護衛なだけかも」
るっくあうとさん「あしただった(´・ω・`)」
アキラメソウさん指定愛 COあるかーい?
一条和也さん「どこがどうやばいのか具体的にお願いします>杜撰な発言」
名もなきものさん「すやぁでいいよ」
さん「けど初日のクライマックスさんの投票がきになってた」
ウィップさん「狼に票合わせされたいのなら話は別」
るっくあうとさん「今日はすやぁさつりだよ(`・ω・´)」
アキラメソウさんグレー指定するか
一条和也さん「昨日狼吊ってたらどうするよ(震え声)>ウィップさん」
火災保険さん「いやいやおかしいだろ。何で噛まれるねん。」
名もなきものさん「橄欖石くらいしか候補いないぞ」
杜撰さん「>杜撰や愛は生かせないが人狼にしては生存欲なし
こことか明らかにやばいということに気付いて」
鳩ぽっぽ総理さん「守るところ霊しかないだろうにW」
輝くビッグベンさん「たぶんこれ狩人はアキラメ護衛とかなんだろ」
ウィップさんとりあえず今日はすやぁ吊り
杜撰さん「あとぶっちゃけね」
さん「もうかまれてるわ」
すやぁさん「せやけど共有初日」
輝くビッグベンさん「じゃ今日こそ名もなき吊ろうか」
ウィップさん「狩人どこで死んだんだよおいww」
杜撰さん「やられ放題」
一条和也さん「二日目吊り先決まってたし、あんま喋んなかったとこって占い避け狙った狐説ないかな?
だから愛さんとかはここまで来たらステ気味の村として残すべきかと思ったけど
結局今日も吊りたいと言っておく
杜撰さんには疑われた手前、こちらから吊れ吊れ言いにくい。私も怪しいし」
クライマックスさん「狩人落ちるところなんてなかったのに」
鳩ぽっぽ総理さん「狩人どこ守ってるんだW?」
ゲームマスター「乙>火災保険」
一条和也さん「もうだめだ」
すやぁさん理由:占い残しはありがたい。
しかし●吊ってくれるのかね?
本当ストレートで負けそう
3匹も残っていたら1匹くらいは
占い投票するだろうから占い
さん「おはよう」
ウィップさん「おはよう」
るっくあうとさん「狩人さもいないの(・∀・)」
輝くビッグベンさん一条:吊りたい所が定まらず、どこ吊ってもいい感すごい
名もなき:位置的に、また俺はともかく杜撰への誘導的に、ちょー吊りたい
るっく:初日に霊出そうとしたことは忘れない
愛:正直わからん。人員整理で吊るなら今日まで
クライマ:特徴と言えるほど特徴がない空気。自分の意見がない
ウィップ:正直、現時点では一番村で見てる
杜撰:ウィップとクライマの中間あたり。印象はいい
杜撰さん「おはよう」
名もなきものさん「あかん狩人おらん」
クライマックスさん「おはよう」
すやぁさん「占いCO るっくあうと〇」
るっくあうとさん「おはよおおおおおひょおおお」
輝くビッグベンさん「おはようございますキラッ☆」
5日目の朝となりました。(17/12/12 23:51:43)
火災保険さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火災保険さんを狙います。 >>> すやぁ <<<
火災保険さんの独り言「見る場所が多いしかし。」
一条和也さんの独り言「二日目吊り先決まってたし、あんま喋んなかったとこって占い避け狙った狐説ないかな?
だから愛さんとかはここまで来たらステ気味の村として残すべきかと思ったけど
結局今日も吊りたいと言っておく
杜撰さんには疑われた手前、こちらから吊れ吊れ言いにくい。私も怪しいし」
火災保険さんの独り言「るっくあうと行くかみかんの忘れ形見の愛行くか。」
一条和也さんの独り言「二日目吊り先決まってたし、あんま喋んなかったとこって占い避け狙った狐説ないかな?
だから愛さんとかはここまで来たらステ気味の村として残すべきかと思ったけど
結局今日も吊りたいと言っておく」
火災保険さんの独り言「あとアキラメソウ○ってのが惜しすぎてな。
そこ単体で白置けそうだっただけに。」
るっくあうとさんの独り言「すやぁ破綻してるだろ」
鳩ぽっぽ総理さん「自分が残っていたら、クライマックスさん指定だった。はずしてたなあー」
クライマックスさんの独り言「バリ真すやぁ狼座間狐のあきらめ狂に見えるなぁ」
すやぁさんの遠吠え「るっくあうと〇 130 霊噛み」
輝くビッグベンさんの遠吠え「うい」
すやぁさんの遠吠え「まだ村〇にするね」
一条和也さんの独り言「狐候補としてなら輝くとウィップも怪しい気もする
怖すぎる」
火災保険さんの独り言「思考してる風が見えないって点じゃ人外なんだけど、狐も普通にある位置だからなぁ。」
すやぁさんの遠吠え「どうしよっか占い先」
るっくあうとさんの独り言「なんで愛を生かしてみかんに指定するのか」
すやぁさんの遠吠え「うん、共有は初日」
さんの遠吠え「でた?」
クライマックスさんの独り言「すやぁ狼と思うなら、即吊りでいい気がするんだけどなぁ」
すやぁさんの遠吠え「あやしい狐、いるかな?」
ウィップさんの独り言「ここでグレー指定ってなんか、意味のない結果騙りまで勘繰るわ」
さんの遠吠え「共有は初日でいいですか」
すやぁさんの遠吠え「狐候補あったら、そっち噛むよ〜」
火災保険さんの独り言「うーん、るっくあうとの言ってる事が本気で分からん」
鳩ぽっぽ総理さん「霊噛みもったいないなー」
るっくあうとさんを護衛します。 >>> アキラメソウ <<<
すやぁさんの遠吠え「1回霊噛みます」
みかんこぼしたさん「おつかれ」
みかんこぼしたさん「指定されると思ってなかったからビビった」
杜撰さんの念話「すやぁ視点狂狐死亡か霊偽」
すやぁさんの遠吠え「8票も入るのね」
ゲームマスター「乙>みかんこぼした」
一条和也さんの独り言「【グレ】残り【8】人
輝くビッグベン 村っぽい
名もなき    囲い?
クライマックス ???
ウィップ    村っぽい
杜撰      記憶にない
るっくあうと  喋る
みかんこぼした 記憶にない【死亡】
愛       吊りたい
一条和也     当然村人

正直言って、愛や杜撰吊るタイミングのがしたのでは……」
4日目の夜となりました。(17/12/12 23:47:13)
みかんこぼしたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
名もなきものさん0 票投票先 → 輝くビッグベンさん
アキラメソウさん0 票投票先 → みかんこぼしたさん
るっくあうとさん0 票投票先 → すやぁさん
一条和也さん0 票投票先 → みかんこぼしたさん
火災保険さん0 票投票先 → みかんこぼしたさん
輝くビッグベンさん1 票投票先 → みかんこぼしたさん
クライマックスさん0 票投票先 → みかんこぼしたさん
すやぁさん2 票投票先 → みかんこぼしたさん
さん1 票投票先 → みかんこぼしたさん
ウィップさん0 票投票先 → すやぁさん
みかんこぼしたさん8 票投票先 → さん
杜撰さん0 票投票先 → みかんこぼしたさん
るっくあうとさん「見えてる狼をいかすいみがいまないよお」
すやぁさん「ストレートで負けるって」
クライマックスさん「破綻というより真ないから吊るならわかるけど」
アキラメソウさん「まあいいや」
すやぁさん「飽和しないよ。いま吊5狼3だよっ!」
輝くビッグベンさん「すやぁ吊らないのは、見えてる狼だから、だよ>ふぁっくあうと」
一条和也さん「狼3路線で狐勝ちになるのもいいっしょ」
ウィップさん「狐特攻でもない限り破綻やろ>クライマックス」
るっくあうとさん「対抗が噛みと○じゃん>クライマックスさ」
火災保険さん「保険としてな。」
みかんこぼしたさん「こういう吊りするなら一貫してほしいなあとだけ」
火災保険さん「最短飽和目指すのも吝かではない。」
鳩ぽっぽ総理さん「まあ、狩人はすやぁ護衛だったんだぽ」
名もなきものさん「おっと連投失礼」
クライマックスさん「すやぁって破綻したの?>るっくあうと」
名もなきものさん「初日の発言からビッグベンには狙いを定めているのでなー座間の○は関係ないんですよね」
一条和也さん「みかんさんが○なら明日は私かも知れない……w」
名もなきものさん「初日の発言からビッグベンには狙いを定めているのでなー座間の○は関係ないんですよね」
杜撰さん「結論:両方怪しい」
るっくあうとさん「すやぁさ破綻してるのに吊るさないの?」
アキラメソウさん「なんでグレー指定してんねんこいつ」
すやぁさん「よかった霊さん指定出してくれるのね」
輝くビッグベンさん「名もなきはもーなんか、単に疑われたら誘導するだけの機械になってるし、とっとと吊ってしまえばよい」
一条和也さん「じゃあみんなのために今日退場してどうぞ>ビックベンさん
確定村置きできるわけでもない」
ウィップさん「すやぁいかんのけ?」
火災保険さん「あいよ。」
アキラメソウさん「アキラメソウ噛んでくれもよう」
クライマックスさん「遅延で狐特攻あるわけないとかいう発言あったけど狐特攻もあると思うけどなぁ
特攻な時点ではまるかはまらないかだけだし べつにすやぁ真といってるわけじゃない」
みかんこぼしたさん「ないよ」
杜撰さん「ていうか一条の何か考えてそうでその実中身が薄いのはすごく気になる」
名もなきものさん「ビッグベン>杜撰で吊りたい」
火災保険さん指定:みかんこぼした
ウィップさん「じゃあってなんだじゃあって」
アキラメソウさん「狂特功みなくていいよすやぁ吊ってしまおうぜ」
すやぁさん「指示役も消えて狼ボーナスゲームやん。組織票グレランだめ絶対」
みかんこぼしたさん「じゃあ愛さん疑っておきますね」
さん「すやあはもう寝てる音」
輝くビッグベンさん「こういう内訳も糞もない、ただグレーの中身を見るだけのゲームは俺、苦手なんだよ」
一条和也さん「君も勘で誘導するんだよ!!!>みかん
万が一自分が吊られた時、誰を疑っていたのか誰から疑われたのかは
グレラン村で大事なヒントになる(ノイズにもなる)」
るっくあうとさん「すやさ吊りは明後日でもいいけど吊りを遅らせるいみもないよね」
アキラメソウさん「アキラメソウゼ」
ウィップさん「名もなきは現行どうでもいいや」
輝くビッグベンさん「ていうかなー」
ウィップさん「噛まれの唯一の〇がアレかよ・・・」
アキラメソウさん「すやぁ吊ってからだ」
鳩ぽっぽ総理さん「あとは霊に期待ぽ」
輝くビッグベンさん「なお、すやぁ視点呪殺はほぼない模様>ずすぁん」
一条和也さん「じゃあビックベンと名もなきもの両方残しましょう!!!!!」
クライマックスさん「すやぁは残してもらえるんだからよかったじゃん」
さん「悶絶してそう」
すやぁさん「まじ狐ゆるさない狐」
杜撰さん「よって名もなきもの(っていうかすやぁの白)吊りは十分あり得る」
みかんこぼしたさん「勘で誘導されるほうの身にもなってください>一条和也」
一条和也さん「占い即抜き路線の狼占いが初手味方を囲う可能性は? はたして」
すやぁさん「アカン3Wで負ける展開や」
名もなきものさん「僕は引き続きビッグベン吊りを推すよ」
ウィップさん「おそよう」
るっくあうとさん「じゃあすやぁさも悪い子だから吊っちゃう」
杜撰さん「(一条曰く)狐生存らしいのですやぁ真なら呪殺の目をより残せるし
名もなきもの黒ならすやぁ偽が確定する」
鳩ぽっぽ総理さん「おつかれぽ」
さん「結果がライジンクサン」
輝くビッグベンさん「じゃ名もなき吊ろうか」
すやぁさん「それはまずい」
名もなきものさん「共有噛みか、すやぁ放置でいいんじゃないですかね」
火災保険さん「えー。指定面倒なんだけど。」
一条和也さん「すやあ最終日吊りでいいっしょ」
すやぁさん理由:占い予告先。
2日目の発言数10から6に落ちたものの
2日目も3日目も吊り先決定済み進行の為
発言稼ぎではないのが読み辛いね
輝くビッグベンさん「まあうん、○しかなかろーね」
みかんこぼしたさん「おはよう」
クライマックスさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>鳩ぽっぽ総理」
さん「おはよう」
杜撰さん「おはよう」
名もなきものさん「おはよう」
るっくあうとさん「おはよおおおおおひょおおお」
一条和也さん◆名もなきものさん 「座間とビッグベン吊りまで異論あるやつおる?」
ビックベン吊りたくない
杜撰や愛を生かして置けない
喋ってることはまとも枠だが、潜伏人狼狙いならみかんこぼした吊りたい
みかんさんに関してはマジで勘。杜撰や愛は生かせないが人狼にしては生存欲なし
火災保険さん「○ 狂狐
こう見えて狐か村勝たすの得意なんですやぁ吊りましょうや相方。」
すやぁさん「占いCO ウィップ〇」
輝くビッグベンさん「シャイニングおはようございます」
4日目の朝となりました。(17/12/12 23:40:30)
鳩ぽっぽ総理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳩ぽっぽ総理さんを狙います。 >>> すやぁ <<<
座間アパートさん「おつ」
一条和也さんを護衛します。 >>> アキラメソウ <<<
一条和也さんの独り言「◆名もなきものさん 「座間とビッグベン吊りまで異論あるやつおる?」
ビックベン吊りたくない
杜撰や愛を生かして置けない
喋ってることはまとも枠だが、潜伏人狼狙いならみかんこぼした吊りたい
みかんさんに関してはマジで勘。杜撰や愛は生かせないが人狼にしては生存欲なし」
火災保険さんの独り言「○ 狂狐
こう見えて狐か村勝たすの得意なんですやぁ吊りましょうや相方。」
すやぁさんの遠吠え「共有初日、指示役消して裏目に出たらゴメンネ」
すやぁさんの遠吠え「では共有噛み 130」
すやぁさんの遠吠え「だいじょうぶ大丈夫ぶい!」
すやぁさんの遠吠え「オチャメなアキラメさん」
輝くビッグベンさんの遠吠え「いいよいいよめだっても」
さんの遠吠え「まずいめだっちゃった」
クライマックスさんの独り言「座間狐全然あると思うけど」
さんの遠吠え「あれすやあつりってきいたのに」
火災保険さんの独り言「狼飼いって言ってる人間の内どれだけが私の生存日数まで織り込んで進行を考えているかが見物だな。」
すやぁさんの遠吠え「130 ウィップ〇」
輝くビッグベンさんの遠吠え「特にはー
まああとあと考えれば、共有抜いとけば楽かなーとは」
名もなきものさんの独り言「ビッグベン>杜撰」
すやぁさんの遠吠え「噛んでおきたい人、いるかな?」
るっくあうとさんの独り言「すいまめん」
一条和也さんの独り言「【占い】
バリケード→アキラメソウ○
すやぁ→名もなきもの○一条○
座間→石●輝く○
【霊能】
火災?→石○座間○
【共有】
火災=鳩
【グレ】残り【8】人
輝くビッグベン 村っぽい
クライマックス 非霊能
ウィップ    村っぽい
杜撰      記憶にない
るっくあうと  喋る
みかんこぼした 記憶にない
愛       吊りたい
一条和也     当然村人

二日目の感想はこんな感じ 村っぽいひと2人は最終日まで残したい
人狼じゃないひと当てるなんて簡単……でしょ?

アキラメは噛まれたくない狩人だったら尊敬する
村なら多少ふざけすぎ。だけど内訳的にはほぼほぼ素村
許されるはず」
るっくあうとさんの独り言「とりあえず(・∀・)つけときゃなんとかなるべwww」
ゲームマスター「乙>座間アパート」
すやぁさんの遠吠え「狂おつありですー。さくっと噛めたね〜」
3日目の夜となりました。(17/12/12 23:35:53)
座間アパートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
名もなきものさん0 票投票先 → 座間アパートさん
アキラメソウさん0 票投票先 → すやぁさん
るっくあうとさん0 票投票先 → 座間アパートさん
鳩ぽっぽ総理さん0 票投票先 → 座間アパートさん
一条和也さん0 票投票先 → 座間アパートさん
火災保険さん0 票投票先 → 座間アパートさん
輝くビッグベンさん0 票投票先 → 座間アパートさん
クライマックスさん0 票投票先 → 座間アパートさん
すやぁさん2 票投票先 → 座間アパートさん
さん0 票投票先 → すやぁさん
座間アパートさん11 票投票先 → 杜撰さん
ウィップさん0 票投票先 → 座間アパートさん
みかんこぼしたさん0 票投票先 → 座間アパートさん
杜撰さん1 票投票先 → 座間アパートさん
るっくあうとさん「せんすがない(・∀・)」
一条和也さん「よって狐生存」
アキラメソウさん「アキラメソウ噛んでくれもよう」
一条和也さん「初手狐特攻は5分の1で狼にささるからあり。
ただ狐なら遅れ●なんて信用が下がる行為しない。」
輝くビッグベンさん「でー」
ウィップさん「アキラメがこんな調子だから噛めるほう噛んだ感あるしなぁ
あと、昨日霊能だしたがったるっくあうとをLookしてます」
みかんこぼしたさん「座間○出たらすやあは狼として扱えるし●でも飼っていいからすやあ吊りはやばすぎる これを推してるのはさすがに狼利過ぎだからさっさと殺せ」
ゲームマスター「あいよ、おやすみ>橄欖石」
アキラメソウさん「よくわかってんじゃねーかじゃすやぁ吊って霊結果みようぜ」
すやぁさん「あまり見ないけど、霊狼とか特攻狼とか
意外と仲間のOK貰える気がする」
名もなきものさん「邪悪なオーラならビンビンですね>ベン」
火災保険さん「うーん、初手特攻って点で狐にウェイトを乗せるのね。
まあ否定はしない。薄めだけど。」
鳩ぽっぽ総理さん「むしろ、座間○なら、すやぁーを狼として飼うぐらいのほうがいいぽ」
すやぁさん「そだよね」
輝くビッグベンさん「ははーん、さては俺の輝きに嫉妬してるな?>名もなき一物」
鳩ぽっぽ総理さん「狼特攻もあるぽ」
るっくあうとさん「その内訳よりも考えやすい方を追うのがまず第一だとおれはおもうなあ>霊能さ」
アキラメソウさん「予告いらねーんだよすやぁがたとえ真でも吊られて問題ねーだろ生きることをあきらめようぜ」
一条和也さん「ならば狼も飼っていいはずだろう?>火災保険
確定LWにできる」
杜撰さん「すやぁ吊りに真っ先に反応してしかも〇の名もなきもの吊りならありえるよ」
鳩ぽっぽ総理さん「吊らないぽ 座間狐があったらどうするぽ? 火災」
みかんこぼしたさん「狂人飼って狼吊り殺すってどこ目線の思考なのかさっぱりわかんない」
クライマックスさん「明日名もなき吊るのはすやぁ狂で真贋そこでついたという推理?>ビッグ便」
名もなきものさん「座間の色何色でもビッグベンは単純に吊りたいぞ俺」
輝くビッグベンさん「そしてアキラメはあきらめないように」
火災保険さん狼特攻ベグリの線切って狂人飼い狙いですやぁ吊らない?>>総理
一条和也さん「占い3だから真狼狐or狼になってしまいますね
潜伏狂人RPは言い過ぎた」
ウィップさん「あぁ^〜かまれるんじゃぁ^〜」
橄欖石さん「あとは霊護衛でしょうしすやぁも吊られますね
村を応援しつつ私は寝ます、おやすみなさい」
みかんこぼしたさん「座間の色見てからでいいんでねえの」
アキラメソウさん「潜伏狂人演じてるだけですあきらめようぜ」
ウィップさん「同意するわ>名もなき」
杜撰さん「本当はある、でもそんな雰囲気じゃないからいいや>ウィップ」
輝くビッグベンさん「すやの今日の○の一条は放置で、明日は名もなき吊ればいい」
すやぁさんじゃあ、ウィップさん予告占い。ここも発言数10
みかんこぼしたさん「すやぁ吊ってからって一番やばい」
座間アパートさん「つまり初日霊能か」
名もなきものさん「すやぁを吊る意味はあらゆる角度でない」
一条和也さん「アキラメは潜伏狂人RPか?」
ゲームマスター「俺なら、座間は●引いてるし対抗2人出てるから護衛する必要が薄いと見て二択だけど、それをどっちにするかは勘になるし」
さん「愛がありません」
クライマックスさん「遅延黒の風潮が嫌だから遅延黒吊らない委員会立ち上げようよ」
るっくあうとさん「座間さ悪い子?」
アキラメソウさんすやぁ吊ってからで
名もなきものさん「好きにすればいいと思うよ>すやぁ」
座間アパートさん「あれ?霊能は?」
輝くビッグベンさん「でー、どうせこれすやぁ狼だろうからー」
一条和也さん「座間バイバイしたいな。グレー詰めに利点は感じない」
ウィップさん「人外に聞くことなんてなんかあるのか?」
クライマックスさん「遅延黒するやつはやっぱり真ないよな」
アキラメソウさん「グレー詰めようぜ」
さん「おはよう」
ゲームマスター「まあ仕方ないだろうなあ。ここでどこを守るかは好みの問題としか言いようがないし」
すやぁさん「予告します?占護衛に期待します?」
杜撰さん「その前にアパートに何か聞きませんか」
みかんこぼしたさん「座間吊りだけは揺るがない」
るっくあうとさん「うらないさ死んでしまったん(・∀・)」
すやぁさん「護衛は間違ってないアルよ」
一条和也さん「十中八九占い噛みと予想するでゴンス!
尺返せでゴンス!
死体なし出るならGJで良いと思うでゴンス!」
輝くビッグベンさん「じゃあ座間まず吊ってから考えようか」
みかんこぼしたさん「おはよう」
座間アパートさん「初日朝一挨拶は人外の法則」
名もなきものさん「座間とビッグベン吊りまで異論あるやつおる?」
バリケードさん「お疲れ様でした」
ウィップさん「最初から読めないと諦めて●をぶつける人外の思考がすけすけ
勇敢の敢がついてるんだからかん、回覧板の覧がついてるんだかららん
かんらんですよ

って言ってたしガチくさいよね」
火災保険さん「そっち狼だと思ったんだがな。」
鳩ぽっぽ総理さん座間吊りぽ
クライマックスさん「おは」
バリケードさん「くそう、狼見つけていたというのに」
輝くビッグベンさん「もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・」
すやぁさん理由:最多発言者から、発言数10
(ウィップ、輝くビッグベン、一条和也)
3人とも短文ツッコミと他人への
レスで上手く発言数増してる感じ
◆一条和也さん 「護衛行きたくても2拓じゃなあ…」
護衛発言は役職気にしてる人外かな?
鳩ぽっぽ総理さん「おはようぽ」
ゲームマスター「乙>バリケード」
ウィップさん「おはよ」
名もなきものさん「おはよう」
座間アパートさん「うらない結果 輝くビッグベン○」
すやぁさん「占いCO 一条和也〇」
杜撰さん「おはよう」
火災保険さん「○ 破綻
読みにくい漢字の奴ドンマイ。」
るっくあうとさん「おはよおおおひょおおおおおおおい」
輝くビッグベンさん「ピカピカなおはようございます」
3日目の朝となりました。(17/12/12 23:28:48)
バリケードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリケードさんを狙います。 >>> すやぁ <<<
杜撰さんの念話「人間じゃないは言い過ぎ」
バリケードさんの独り言「生き残らせてくれーーー」
橄欖石さん「私なら座間は様子見で護衛しないでどっちかでしょうか」
ウィップさんの独り言「これガチくさいよねw」
輝くビッグベンさんを占います。 >>> バリケード <<<
ウィップさんの独り言「最初から読めないと諦めて●をぶつける人外の思考がすけすけ
勇敢の敢がついてるんだからかん、回覧板の覧がついてるんだかららん
かんらんですよ」
るっくあうとさんの独り言「(・∀・)」
火災保険さんの独り言「バリケード狼。」
火災保険さんの独り言「○ 破綻」
火災保険さんの独り言「まあ、あのまま居座れればそれはそれで美味しかったんだけど。」
ゲームマスター「早速狩人の腕の見せ所がやってきたわけだが」
ウィップさんの独り言「それとも寝坊助狼でもいるのか?」
すやぁさんの遠吠え「130 村に〇」
すやぁさんの遠吠え「なら、やっぱり占噛み1択ね」
すやぁさんの遠吠え「そこは共有の茶番の可能性あるよね」
ウィップさんの独り言「吠え抑制してるくさいなぁここで4は少ない」
輝くビッグベンさんの遠吠え「たぶん火災共有だろーとはおもうよ」
座間アパートさんの独り言「誤爆?んなことないよね」
すやぁさんの遠吠え「では折角見えたので、占い噛みチャレンジ!」
火災保険さんの独り言「まあ、真面目な話すると遅延で占い3CO出てしまってるから整理する為にFOでも問題なかったからな。実際問題で共有も伏せる旨みあるかって言われたらそこまでないし。」
ウィップさんの独り言「特攻くさい あとるっくあうと気になる」
さんの遠吠え「かさいさん共有ないのかな」
火災保険さんを護衛します。 >>> アキラメソウ <<<
輝くビッグベンさんの遠吠え「だねぇ〜 即噛んでもいいし、火災噛みにいってもいいし、グレとか○噛んでもいいし、まかせるよ〜」
一条和也さんの独り言「十中八九占い噛みと予想するでゴンス!
尺返せでゴンス!
死体なし出るならGJで良いと思うでゴンス!」
すやぁさんの遠吠え「占霊、どっち噛みがイイカナー?」
橄欖石さん「お疲れ様」
すやぁさんの遠吠え「さっそく真占みえたね〜」
鳩ぽっぽ総理さんの会話「座間アパートはニセぽ」
ゲームマスター「乙>橄欖石」
2日目の夜となりました。(17/12/12 23:24:20)
橄欖石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
名もなきものさん0 票投票先 → 橄欖石さん
アキラメソウさん0 票投票先 → 橄欖石さん
るっくあうとさん0 票投票先 → 橄欖石さん
バリケードさん0 票投票先 → 橄欖石さん
橄欖石さん14 票投票先 → 座間アパートさん
鳩ぽっぽ総理さん0 票投票先 → 橄欖石さん
一条和也さん0 票投票先 → 橄欖石さん
火災保険さん0 票投票先 → 橄欖石さん
輝くビッグベンさん0 票投票先 → 橄欖石さん
クライマックスさん0 票投票先 → 座間アパートさん
すやぁさん0 票投票先 → 橄欖石さん
さん0 票投票先 → 橄欖石さん
座間アパートさん2 票投票先 → 橄欖石さん
ウィップさん0 票投票先 → 橄欖石さん
みかんこぼしたさん0 票投票先 → 橄欖石さん
杜撰さん0 票投票先 → 橄欖石さん
一条和也さん「しかし占い護衛行きたくても2拓じゃなあ…」
クライマックスさん「色々スケスケ」
バリケードさん「村勝ちアキラメルナンテあなた狂人か!
いや違うな、多分狂人は対抗にいそうだから
諦めないでくれ>アキラメソウ」
ウィップさん「がんばれがんばれ>すやぁ」
鳩ぽっぽ総理さん「火災噛まれるといいぽ」
アキラメソウさん「日本語訳:さっさと噛んで楽させてください」
すやぁさん「3-1だもんね」
鳩ぽっぽ総理さんって、冗談抜きで火災は護衛しなくていいぽ これ重要ぽ
一条和也さん「それな>アキラメソウ」
すやぁさん「遅い占い護衛は無いとして、男は度胸1/2占護衛に博打かけよう」
一条和也さん「はとぽっぽ 火災保険 =霊狂共ギドラと思えばいい」
橄欖石さん「読めない漢字はすぐに調べるか、作りや似た漢字から推測するくらいは日本語を母語とするならできるはず、それをやらないのなら人間じゃないんですよねー」
アキラメソウさん「村勝ちあきらめようぜ」
るっくあうとさん「おれはこういう展開きらいだなぁ」
鳩ぽっぽ総理さん「火災は真霊能ぽ」
ウィップさん「あぁもう無茶苦茶だよぉ」
バリケードさん「おおそうなんだ、相方初日なら火災保険真霊確定で一安心」
座間アパートさん「ありがとう 占って済まなかった」
火災保険さん「ぽぽぽぽ〜ん。」
輝くビッグベンさん「うぃっぷの気持ちも考えろよ!」
ウィップさん「COなし言ってしまったし●つって考えるしかねえか」
アキラメソウさん「占い師さっさと噛んで村勝ちの圧殺をやめようぜなあ」
鳩ぽっぽ総理さん「ごめん、共有CO相方初日ぽ」
一条和也さん「北朝鮮より嫌いってすごい嫌いじゃないか」
輝くビッグベンさん「いいかげんにしろ!」
名もなきものさん「君たちさぁ・・・」
輝くビッグベンさん「おまえらほんともうおまえら!」
バリケードさん「火災保険そういう余計なことしないで出るなら普通に出てくれよー」
火災保険さん「気付くのが10秒遅かったな元相方。」
橄欖石さん「最初から読めないと諦めて●をぶつける人外の思考がすけすけ
勇敢の敢がついてるんだからかん、回覧板の覧がついてるんだかららん
かんらんですよ」
るっくあうとさん「なんでまともにCOできないんだよ!おれはそういうのが北朝鮮よりも嫌いだ」
クライマックスさん「でも反応しなければただの屍じゃね」
一条和也さん「おまえら歩調合せろよ!!」
杜撰さん「それ意味あったの」
輝くビッグベンさん「お前そこは撤回せずに、あ、相方あってます、とかいっとけよ>火災」
名もなきものさん「●つりでいいし、この共有については明日考えましょう」
鳩ぽっぽ総理さん「ごめん、火災が相方」
一条和也さん「あっはい」
ウィップさん「鳩ぽっぽは 火災保険相方か?」
火災保険さんじゃあ撤回して霊能COな。
バリケードさん「共有二人でてきたけどペアじゃないん」
輝くビッグベンさん「oh」
ウィップさん「ファッ!?」
アキラメソウさん「チーン・・・・・\(^o^)/」
一条和也さん「共有騙りでるんか」
すやぁさん「じゃ霊いるじゃーん」
輝くビッグベンさん「おまえこういう時に相方初日とか空気読め>火災保険」
ウィップさん「oh」
るっくあうとさん「占い師が3COでもしかしたら霊かけも考えられる場面なんだしCOさせない方が悪手(・∀・)」
バリケードさん「まあ霊能出ても出なくてもいいぜ
出たら出たで占わなくて済むし、噛まれるのが嫌なら潜ってても良いぜ」
鳩ぽっぽ総理さん共有CO 相方生存ぽよ
今日は●吊りぽよ
さん「愛はどこにいくのか」
杜撰さん「反応すると色々バレやすいよ」
アキラメソウさんなあ
ウィップさん「なるほど、狼ならば諦めるのは納得できる>アキラメ」
火災保険さんあ、共有CO相方初日っす。
アキラメソウさんあきらめようぜ
さん「●つりです」
橄欖石さん「誰にも信用されず無様にふぁっく!なのですよ」
クライマックスさん「霊能ひっぱりだす必要ある?」
輝くビッグベンさん「こういう時はな、単純に考えるんだ」
アキラメソウさん村勝ちにするのあきらめようぜ
るっくあうとさん「霊能sはいたらCOしてほしいよぅ」
一条和也さん「理由が酷いwwww」
名もなきものさん「●吊りでいいけどアパートはあんまり」
バリケードさん「人外が遅延特攻してくるなんてめんどいな」
さん「おはよう」
橄欖石さん「くたばれ!!!!!!!!!
特攻とかおもしろくねーんですよ!!!!!!!」
座間アパートさん「読めない奴占い」
杜撰さん「遅延黒久しぶりに見た」
るっくあうとさん「座間さは結果出しがおそいからおれ嫌い」
ウィップさん「ふせ・・・遅れ黒だと」
アキラメソウさん「アキラメソウ」
輝くビッグベンさん「なるほど!」
バリケードさん「理由:諦めないでほしいから」
一条和也さん「●遅いでごんス」
クライマックスさん「いや、遅くねww」
すやぁさん「理由:初回は素直に右占いですよ
名を持たぬケモノの可能性が…」
みかんこぼしたさん「おはよう」
橄欖石さんCOなし
輝くビッグベンさん「そうとも、皆で一緒にかがやこうぜ!」
ウィップさん「朝イチとられた」
火災保険さん「ぽぽぽぽ〜ん。」
座間アパートさん「占いCO 橄欖石●」
杜撰さん「おはよう」
るっくあうとさん「おはよおおおおおひょおおおい」
すやぁさん「占いCO 名もなきもの〇」
鳩ぽっぽ総理さん「おはようぽ」
バリケードさん「占いCO アキラメソウ○」
クライマックスさん「おはよう」
橄欖石さん「おはようこ」
るっくあうとさん「(・∀・)わっしょい」
一条和也さん「おはようでゴンスー! 尺返せでゴンスー!(高音)」
名もなきものさん「おはよう」
ウィップさん「おはよう諸君
投球回あたり与四球・被安打数合計それが私だ!!」
輝くビッグベンさん「輝くおはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/12/12 23:16:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すやぁ <<<
輝くビッグベンさんの遠吠え「杜撰だけ対応するね」
すやぁさんの遠吠え「では130〜」
ウィップさんの独り言「吠えが少ないな」
バリケードさんの独り言「占い師だから長生きしたいぜ」
るっくあうとさんの独り言「つまり今おれはるっくあうと!」
さんの遠吠え「はーい」
さんの遠吠え「よろしく」
バリケードさんの独り言「最近ずっと役職しか引いてないな」
すやぁさんの遠吠え「即囲い欲しい人、いるかな?」
輝くビッグベンさんの遠吠え「適当に潜っていようかなと」
クライマックスさんの独り言「面倒はかけません」
すやぁさんの遠吠え「では、占い騙っておくね〜」
輝くビッグベンさんの遠吠え「よろしく」
るっくあうとさんの独り言「RPというのは真似るのではなく取り込むことと見つけたり」
アキラメソウさんの独り言「あきらめ、大事だよ」
アキラメソウさんを占います。 >>> バリケード <<<
すやぁさんの遠吠え「占い騙りたい人、いるかな?」
杜撰さんの念話「あーこれは初日迎えられないパターン」
ウィップさんの独り言「いえーいGMみってるーううう?」
ゲームマスター「では、あとは適当に」
鳩ぽっぽ総理さんの会話「よろしく 潜伏しますね」
ウィップさんの独り言「クッソ久しぶりだから下手に狼とか狂人だけは引きたくなかった」
アキラメソウさんの独り言「人生あきらめよう」
火災保険さんの独り言「潜りたい症候群。」
さんの遠吠え「よろしく」
るっくあうとさんの独り言「GMさむらたてかんしゃだよぅ」
クライマックスさんの独り言「GMむらたてありがつお」
すやぁさんの遠吠え「よろしくね〜」
クライマックスさんの独り言「座間アパートこわいよぅ」
橄欖石さんの独り言「GM村立て感謝」
ウィップさんの独り言「ある種ほっとした」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/12 23:12:05)
火災保険さん「よろしく。」
みかんこぼしたさん「4649」
るっくあうとさん「よろしく」
すやぁさん「よろしく〜」
杜撰さん「よろしくね」
ウィップさん「私のアイコン番号は3304です」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
火災保険さん「ぽぽぽぽ〜ん」
kariさんが杜撰に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認23:10」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウィップさん「ホンマ魔法の言葉有能」
火災保険さん「自宅は何度でも燃えるために存在している。」
クライマックスさん「無いちんげからビッグベンへ」
杜撰さん「ずさこん」
ゲームマスター「輝かんでいいw」
ウィップさん「まほうのことばでたのしーいなっかまーが」
一条和也さん「ああ、かりが1いたね」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 23:09:56)
ゲームマスター「一応、今は枠拡張してる」
ナイちんげールさんが輝くビッグベンに名前を変更しました。
ウィップさん「ただの痔説」
ゲームマスター「すぐに赤蹴って16で始めてもいいが」
橄欖石さん「もし赤ければ病院行けってお話ですね」
ウィップさん「ビッグベンからの帰還者」
ゲームマスター「お帰り」
一条和也さん「ビッグベン?>赤い人」
輝くビッグベンさん「ただいま」
ゲームマスター「1人赤くなった」
一条和也さん「ビッグベンってなんだよwww使えるなw」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
クライマックスさん「ビッグベンはあかんw」
ゲームマスター「@4」
ウィップさん「ビッグベンにいってるひとがいるが」
みかんこぼしたさん「みかんこぼしました」
ゲームマスター「@5」
kariさんがみかんこぼしたに名前を変更しました。
ウィップさん「どうせ審査がなんたらとかいって保険金降りないんだろ!?
私は詳しいんだ」
ゲームマスター「更新確認23:06」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一条和也さん「待ってたぜ、名もなき旦那よォ」
火災保険さん「やったぜまた家を建てれる。」
みかんこぼしたさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 23:05:48)
ゲームマスター「そういう問題じゃなくね」
名もなきものさん「とっくに蹴られてるもんだと思ってたわ」
一条和也さん「保険入ってるからへーきへーき」
ゲームマスター「お。赤1復帰」
火災保険さん「早くしないとまた自宅が燃えてしまう。」
kariさんが名もなきものに名前を変更しました。
輝くビッグベンさん「大きい方いってくる」
一条和也さん「ずさvs赤 ファイ!」
ゲームマスター「新しく増えても一向に構わないんだが」
ゲームマスター「赤戻ってこねえかなあ」
ウィップさん「なんか野球の成績みたいな名前してるな俺」
ゲームマスター「それでもいいやw」
いらっしゃいさんがウィップに名前を変更しました。
ゲームマスター「ウィップ>わっふるわっふる」
かりさんがいらっしゃいに名前を変更しました。
kariさんがナイちんげールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウィップさん「わっふるわっふる」
kariさんがすやぁに名前を変更しました。
kariさんが座間アパートに名前を変更しました。
るっくあうとさん「(・∀・)わっしょい」
ウィップさん「おいす」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/12 22:57:44)
火災保険さん「東方やな。本居小鈴」
るっくあうとさん「(・∀・)わっしょい」
一条和也さん「そのアイコン見覚えがあるような気がするんだが、何キャラ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
座間アパートさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 22:54:12)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
火災保険さん「燃えることに定評のある鈴奈庵。」
kariさんがクライマックスに名前を変更しました。
kariさんが橄欖石に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってくるかどうかは微妙」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがアキラメソウに名前を変更しました。
kariさんがバリケードに名前を変更しました。
トリックさんがるっくあうとに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんか口調といい顔文字といい、知ってるやつのような気もするんだがなあ」
kariさんが火災保険に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一条和也さん「ぴんくは良い奴だったよ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「またな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
かりさん「(・∀・)ノシ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 22:46:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「いいよう いけるかなおもたおれがいけないのだ」
kariさんが鳩ぽっぽ総理に名前を変更しました。
かりさんが一条和也に名前を変更しました。
すやぁさん「こんばんは」
ゲームマスター「すまんな」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 22:45:54)
かりさん「おれ外で見てるねっ みながんばってね(・∀・)ワッショイ」
ゲームマスター「これより更新随時」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「もういらなさそうだっへへ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クライマックスさん「こんばんは」
ゲームマスター「そうか。こっちこそすまんな」
かりさん「全力でかかすっ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 22:44:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
輝くビッグベンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 22:44:30)
kariさん「こんばんは」
かりさん「すっげ久しぶりだから覚えてないんだ ごめんよ○┐」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 22:44:15)
火災保険さん「こんばんは。」
ゲームマスター「あいよ。案山子2人目ご案内」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 22:43:40)
ゲームマスター「マジっすよ。別酉なり村番なり出せるかい>ピンクかり」
かりさん「なら案山子で(´・ω・‘)>GMさ」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
かりさん「まじすかっ」
一条和也さん「よろしゅう」
鳩ぽっぽ総理さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/12 22:42:41)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 22:42:35)
kariさんがトリックに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう1人はいらっしゃい」
ゲームマスター「ヒットしないよ(・∀・)>ピンクかり」
橄欖石さん「こんばんは」
かりさん「こんばんは(・∀・)」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 22:38:53)
かりさん」が村へやってきました。(17/12/12 22:38:46)
ゲームマスター「すまんな。つまらんことをする阿呆を恨んでくれ」
kariさん「ええ。じゃあ案山子で」
ゲームマスター「オレンジkariはいらっしゃい」
ゲームマスター「足りない>2段目中央黄緑kari」
バリケードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 22:32:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 22:31:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 22:28:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
るっくあうとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 22:14:39)
ゲームマスター「黄緑kariは1件もヒットしない」
ゲームマスター「青kariはいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 22:03:41)
アキラメソウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 22:02:52)
ゲームマスター「始発はいつも通りな感じか。じゃあこっちもいつも通りで」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
名もなきものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 21:01:47)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 20:47:10)
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る