過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
似非侍
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キャノン先生
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォッケウルフ
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[占い師]
(死 亡)
 
 
青葉
詩花 ◆YIXIWNcyUs
[村 人]
(死 亡)
 
 
非難
◆Gv9blry2m2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アニヲタ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍たま乱太郎
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
身勝手な理由
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
特別快特
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(生存中)
 
 
メロンメロン
◆aCGbehTLH.
[人 狼]
(生存中)
 
 
木枯らし
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
LIFE!
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[共有者]
(生存中)
 
 
スイカ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
生首
アボカド ◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぎゅうひ
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピットファイア
Aeug ◆LmA5NJan22
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151099番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認しましたので、GMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
メロンメロンさん「騙りの占い先が固定されてたことに気づかず詰めが甘かった
アドバイスありがとね」
メロンメロンさん「◆身勝手な理由さん 「フォッケが占わずにメロン死んだら破綻だろ、という感じに説得して木枯らしがメロン占う
で、フォッケに特別占わせて、特別を噛み合わせる
メロンと似非にはそれぞれ俺と共有を占わせる」
その手があったかー」
特別快特さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
フォッケウルフさん「GMさんみなさんありがとうございました」
フォッケウルフさん「まぁむりくり呪殺だせてても決め打ち負けてたかもしれないから引き分けひろってくれてありがとう」
身勝手な理由さん「てことでじーえむよんじゅうはっさいさんおつかれさまでしたー」
ゲームマスター「ご参加ありがとうござりましたよ
またあそんでください」
身勝手な理由さん「って感じ」
身勝手な理由さん「こんな手筋なら狼村決め打ち勝負だったかな」
フォッケウルフさん「でもやっぱ何回やってもメロン占わせてって言っちゃいそうやなー
自分の○から狩人でてるのに対抗狩てことはどう転んでも人外なんだもん」
身勝手な理由さん「フォッケが占わずにメロン死んだら破綻だろ、という感じに説得して木枯らしがメロン占う
で、フォッケに特別占わせて、特別を噛み合わせる
メロンと似非にはそれぞれ俺と共有を占わせる」
アニヲタさん「まあ、狼もセンスあったよ、狐を完璧にあててたのがすごい。狂も予想してたし」
身勝手な理由さん「木枯らしがメロン占うようにさせる、ってのが、狼の道だったと思う」
身勝手な理由さん「そうだねえ」
LIFE!さん「LWにかけるだとギャンブラー感ありますけど、真が生き残ってしまえば狐はほぼ負けるので狐COはなくもない、という感じでした
私もあの場面で真占いならメロンを占いたがったと思います」
身勝手な理由さん「フォッケが特別占うことはまずない>メロン
だって木枯らしの占い先が特別固定なんだもん」
メロンメロンさん「>アニヲタ」
メロンメロンさん「そうした方がよかったかもな
ただフォッケが特別占う読みだったのと対抗狩人COしてフォッケの信用に傷付けてやりたくてさ」
キャノン先生さん「こっちこそお仲間2人に負担かけっぱなしですまんです
GM村建ておつ」
身勝手な理由さん「てことでじーえむよんじゅうななさいさんむらたてありがとちんぽー」
スピットファイアさん「むらたてどうそんありがとう」
メロンメロンさん「人狼仲間には勝てなくてすまんけどフォッケが特別占わない限りどうやって勝てたかわからん
村建て同村乙」
身勝手な理由さん「まあしゃあない
すべてはおちんぽさまのみちびきのもとに、だ」
LIFE!さん「GM同村お疲れ様」
キャノン先生さん「生首噛みでグレ数的に護衛先&占い先が完璧にロックされたとこが逆転のポイントかなぁ
読みにくい真占いだっただけにあの日生首占いはあり得たので当たってれば強かったと思うけど」
アニヲタさん「狼は、特別が狐だときめうっているのなら、メロンさんが対抗狩人しないって手かなー」
ぎゅうひさん「村建て同村おつありでしたー」
特別快特さん「3日目夜に狩狐っぽいって当てられてて泣いた」
身勝手な理由さん「これでLWにかけるほど、メロンは馬鹿に見えない」
身勝手な理由さん「占いLW、ってなると両偽
で、吊った狼候補ってスイカ・にんたまだけ」
ゲームマスター「村が完璧に詰められたら、狼は勝てなかったのかなぁ
私的には狼側からもいけそうな感じあると思ったんですけど…」
メロンメロンさん「フォッケの動きが読みにくいのはとてもよくわかる>キャノン」
キャノン先生さん「今更になってこいつ最高にアボガドのネタの意味が分かった」
身勝手な理由さん「それはあんまりない>らいふ
吊り的にも展開的にも」
似非侍さん「GM同村感謝でござった、何も出来なかったでござる・・・」
アニヲタさん「狼は狐と狂みつけてたから、そこをうまくつかえたらよかったねー」
身勝手な理由さん「だって!だって!>すぴっつ」
キャノン先生さん「普通キャノン占う日に身勝手占ってたから、「やだ…この占いわかんないわ」ってなってた。動きが読みにくい。」
LIFE!さん「完グレからわざわざCOしたってことは占いLWを見越して生き残ろうとした狐だと思いましたね>メロン」
メロンメロンさん「んでフォッケ吊りごり推しだな」
スピットファイアさん「すべてにおいて輝いていたけど、引き分け時の発言でいつもの人だなってなった。」
ゲームマスター「狼村陣営はもうちょっとありそうな惜しかった感じですね〜
狐はよく粘ったナイス潜伏でした。」
非難さん「おつかれ」
忍たま乱太郎さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
メロンメロンさん「ちなみにこの提案通ってたら見なかったことにして特別護衛しないで噛み合わせする」
身勝手な理由さん「俺はいつだってしゃいにんぐちんちん>GM」
身勝手な理由さん「それをさせるために提言したのだもの>めろん」
キャノン先生さん「そう言われたらそうですね>メロン」
ゲームマスター「身勝手さん輝いてましたね」
メロンメロンさん「◆身勝手な理由さん 「なので今更提言だが、木枯らし吊って、フォッケに特別占わせて、メロンに特別護衛させないか」
これされてたら詰んでたから身勝手な理由は頑張ってたと思う」
アニヲタさん「村勝てたチャンスあったからおしくはあったけど、さっとこのパターンを見極めるのは難しいかもしれない」
フォッケウルフさん「メロンメロン占いがいらなかったし特別噛み狐主張をもっとできたらよかったごめんなさい
慰めてくれたかたありがとうございます」
スピットファイアさん「相方長時間一人でおつかれー」
メロンメロンさん「宣言してたのは知ってたけど俺なんかだいたい狼なんだから
狐候補の特別占うんじゃねーのって」
特別快特さん「そして平和が訪れた」
青葉さん「清々しい引き分けですおつかれさまでした」
LIFE!さん「お疲れ様、キャノン囲われてなきゃ吊ったのにねー」
身勝手な理由さん「俺がもう少し頑張れれば良かった」
似非侍さん「これにて終了でございます、力になれず申し訳なかったでござる・・・」
ぎゅうひさん「お疲れ様でしたー」
忍たま乱太郎さん「お疲れ様でした」
メロンメロンさん「お疲れさん」
キャノン先生さん「メロンメロン占いは昼間に宣言してたような」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜 惨劇なんてなかった」
身勝手な理由さん「えへへ>すぴっと」
スイカさん「おつかれさまー」
アニヲタさん「おつかれ、おしかったね」
木枯らしさん「お疲れ様」
キャノン先生さん「お疲れさまでした」
スピットファイアさん「お疲れ様」
特別快特さん「お疲れ様でしたー」
生首さん「お疲れ様でした
GMありがとうございました」
スピットファイアさん「下ネタ耐えられなかったんやなって>身勝手」
「引き分け」です!(17/12/12 22:26:37)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
LIFE!さん0 票投票先 → メロンメロンさん
メロンメロンさん2 票投票先 → 特別快特さん
特別快特さん2 票投票先 → メロンメロンさん
身勝手な理由さん0 票投票先 → 特別快特さん
身勝手な理由さん「いやフォッケは君占うでしょ」
特別快特さん「私は速いですよ。●んちんの上でも特別扱いです」
ぎゅうひさん「わかめて界のアキラ100%」
メロンメロンさん「だよな フォッケが俺占うとは思わなんだ」
LIFE!さん「それは反省会で>メロン」
身勝手な理由さん「せいぜい、ちんぽいじるくらいかな」
身勝手な理由さん「どうしようもなかった>めろんぬ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
LIFE!さん0 票投票先 → メロンメロンさん
メロンメロンさん2 票投票先 → 特別快特さん
特別快特さん2 票投票先 → メロンメロンさん
身勝手な理由さん0 票投票先 → 特別快特さん
メロンメロンさん「狼はどうすればよかったか」
LIFE!さん「これがッ!引き分けのッ!醍醐味ッ!」
身勝手な理由さん「ちんぽは正義」
フォッケウルフさん「GMさんありがとうございます・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
LIFE!さん0 票投票先 → メロンメロンさん
メロンメロンさん2 票投票先 → 特別快特さん
特別快特さん2 票投票先 → メロンメロンさん
身勝手な理由さん0 票投票先 → 特別快特さん
スピットファイアさん「あ、やっぱり身勝手な中身の人はそのまんまだったわ」
キャノン先生さん「狐を囲わず吊り先を作る良い騙りだったと思います」
身勝手な理由さん「えへへぇ」
生首さん「身勝手さん下ネタこらえきれなかったのか……」
アニヲタさん「だから、ふぉっけ吊りのときに、木枯らし吊りして、メロンと侍に特別護衛しろ で完璧だった。」
ゲームマスター「狩人はなで」
青葉さん「私を噛まずに黒打ってくれたほうが萌えたんだけどね♪」
身勝手な理由さん「それよりはよ投票しようよ
そんで隙間でお話しようよぉ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
LIFE!さん0 票投票先 → メロンメロンさん
メロンメロンさん2 票投票先 → 特別快特さん
特別快特さん2 票投票先 → メロンメロンさん
身勝手な理由さん0 票投票先 → 特別快特さん
身勝手な理由さん「おちんぽぉ・・・」
LIFE!さん「ちんとかぽとか余計な物入れるから・・・」
似非侍さん「狩人はやっぱり辛いでござる・・・」
身勝手な理由さん「みんな一緒のこと言ってるからなんでもいい>LIFE」
ゲームマスター「ナイス騙りだったと思いましたよ。」
フォッケウルフさん「占い師としても、テンパっていたので すみません」
特別快特さん「4人が全く同じ引き分け処理を提案するのも珍しい」
身勝手な理由さん「みんな心は一つだ」
LIFE!さん「私の表記の方が分かりやすいので私の発言を参照してほしい」
身勝手な理由さん「はよ投票して、再投票の間に話そうぜ」
生首さん「生き残ってる全員指示出してる……」
フォッケウルフさん「はい」
身勝手な理由さん「昨日からあんだけ言った甲斐あって、狼も狐も諦めてるのな」
メロンメロンさん「身勝手な理由狂人なら特別快特投票してくれてもいいんだぞ」
特別快特さん「こんなに狭い中で引き分けを拾った狐の事をほめてやってください」
木枯らしさん「本当に拙いつめ方ですいませんね。潜伏二人には生存力でもがんばっていただいて感謝します」
アニヲタさん「ふぉっけさんは死体なしがでたときに、さくっと説明ですよ」
身勝手な理由さん「共有もそれでよかろ」
メロンメロンさんメロンメロン⇔特別快特
↑      ↑
LIFE!    身勝手な理由
これで
LIFE!さんメロンメロンと特別快特が相互投票
身勝手が特快投票、LIFEがメロンメロン投票
スピットファイアさん「狐が引き分け提案もっていくのはうめーな」
ゲームマスター「あそこで占い指示まで入ると村勝ちが近かったと思います」
アニヲタさん「狼が吊り増やす理由はない。つまり狐噛み。でメロンの出方から狐はない。なら特別が狐ってパッとわかるのはやはりきつい。」
身勝手な理由さん「じゃ俺とメロンが特ちんぽ特に投票
LIFEとちんぽ快特がメロンに投票」
特別快特さんメロンメロン⇔特別快特
   ↑      ↑
   共有  身勝手な理由
フォッケウルフさん「メロンメロンのCOが狼のCOだからむしろ私だけに特別を占わさせろと言えばよかったのか」
似非侍さん「お疲れ様でござる」
スピットファイアさん「おつかれさま」
キャノン先生さん「お疲れさまでした。負担かけっぱなしですいません>木枯らし」
ゲームマスター「似非侍さんおつかれさまです」
身勝手な理由さん「な」
9日目の朝となりました。(17/12/12 22:21:33)
似非侍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
似非侍さんを狙います。 >>> メロンメロン <<<
木枯らしさん「お疲れ様」
ゲームマスター「木枯らしさんお疲れ様でした〜」
LIFE!さんを護衛します。 >>> 似非侍 <<<
8日目の夜となりました。(17/12/12 22:21:20)
木枯らしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
LIFE!さん0 票投票先 → 木枯らしさん
木枯らしさん4 票投票先 → 特別快特さん
メロンメロンさん0 票投票先 → 特別快特さん
特別快特さん2 票投票先 → 木枯らしさん
身勝手な理由さん0 票投票先 → 木枯らしさん
似非侍さん0 票投票先 → 木枯らしさん
フォッケウルフさん「もう少し早く呪殺してくれると…に対してです」
身勝手な理由さん「似非がパンダからCOだからね」
生首さん「わかめてに燦然と立つネオジェットアームストロングなんちゃら」
フォッケウルフさん「うっせーやい」
ゲームマスター「壇蜜におこられますよ!」
身勝手な理由さん「メロン狼はあるよ
似非を偽に見せたいCOだよ」
木枯らしさん「もう少し早く銃殺してくれると嬉しかったのだけど…いや私の○と噛みの方が悪かったということで」
メロンメロンさん「勝手に納得してるけど俺は真だぞ」
ぎゅうひさん「わかめて界の檀蜜だからいるだけでセクハラ説isある」
身勝手な理由さん「似非は俺とLIFEてきとーにどっちでも護衛していいよ
つか潜伏狂候補って俺と似非くらいだからな>LIFE」
アニヲタさん「朝一でさくっときづくべきだったけど、まあ、難しいよなあ」
LIFE!さん「私の場合はメロン狼がないだろうなと思いましてね、噛むなら特快だろうなと思いつつホッケを吊ったわけです」
キャノン先生さん「セクハラな名前の時の方がキレがある印象」
青葉さん「身勝手な理由で発言が間に合わなかったのは惜しかったかな〜グリグリ」
身勝手な理由さん「昨日のもっと早い段階で特別噛みしかない、と気付いてれば、LIFEを説得できたのに
反射的にフォッケ吊りに同意してしまった」
似非侍さん「わかったでござる」
特別快特さん似非侍は共有護衛。万が一にも潜伏狂人に荒らされないようにな
身勝手な理由さん「俺が気付くのが遅かった、それだけだ
ちくしょう」
LIFE!さん「細かい点までありがとう>身勝手」
身勝手な理由さん「なんなら、俺が今日、特別に投票して引き分ける手もあるけど、万一を考えたら怖いだろうからやめとこうね」
メロンメロンさん「両偽だったのか」
スピットファイアさん「珍しくセクハラな名前を付けていないってところで笑うので」
木枯らしさん「明日引き分け処理よろしゅうね」
特別快特さん「まぁ、木枯らし吊りは変わらん」
身勝手な理由さん「で、その場合、俺とメロンが特別投票
特別と共有が似非投票
こうでないと俺が潜伏狂のケースに対応できない」
ぎゅうひさん「珍しくセクハラな名前つけてないし身勝手さんMVPでいいよ!」
特別快特さん「一応木枯らし吊ってメロンメロンに対抗護衛指示、似非侍に自由護衛指示ね」
木枯らしさん「昨日と今日で特別さん2回噛み」
木枯らしさんあーごめんね、狼COです。特別快特さん狐ね
身勝手な理由さん「明日は似非死体で引き分け処理」
LIFE!さん「木枯らし吊り」
特別快特さん「メロンメロン真か」
似非侍さん「狼護衛なので狐噛みでござるね」
身勝手な理由さん「木枯らし吊り
ほぼ特別狐」
木枯らしさん「はい、メロンメロンさん○でしたね」
ゲームマスター「身勝手な理由さんが完璧だったのはすごいですね」
似非侍さん「おはようでござる」
スピットファイアさん「おつかれさま」
メロンメロンさん「?」
LIFE!さん「じゃあ告発あればどうぞ」
身勝手な理由さん「しゃあない、俺も遅かった、ごめん」
似非侍さん7日目 守衛:メロンメロン殿 介錯:フォッケウルフ殿

理由:これは苦しいでござる、もし前日のが狐噛みと過程するなら護衛はメロン殿でござるね。平和は出さないべきでござる
メロンメロンさん「LIFE!護衛」
特別快特さん「おはよう」
身勝手な理由さん「はあああああああああああああ」
青葉さん「3日目から共有1人で舵取りしてくれていた傍らで負担していますから青葉的には英断だと思いますよ」
8日目の朝となりました。(17/12/12 22:15:53)
特別快特さんを狙います。 >>> 木枯らし <<<
フォッケウルフさん「占いがクソだったので へこむ」
ゲームマスター「村も狼も何かもうちょいありそうでわからないこの感じ
双方惜しかったですね」
身勝手な理由さんの独り言「それよりは特別噛んだ方があるんだよなあ」
生首さん「狼と占いの相性が悪かったのか……」
ゲームマスター「フォッケさんメロン占い宣言してたで」
木枯らしさんの遠吠え「すまないね。250でかむよ」
身勝手な理由さんの独り言「あるいは俺を噛んだ、とかか?」
メロンメロンさんの遠吠え「フォッケが俺占うのも誤算だったしまあしゃーない感
狂人生きてるといいな」
ゲームマスター「木枯らしさんは最善だったと思うんだけどなー」
似非侍さんの独り言「メロン殿護衛するしかないでござるね・・・」
ぎゅうひさん「唯一の村人が頑張って引き分けにしてくれたかんじ」
キャノン先生さん「身勝手が居なかったら万が一があるのかもしれないけど身勝手が生きてる限りは鉄板引き分けですね」
木枯らしさんの遠吠え「噛み先いってなくてそれもアレだけども」
メロンメロンさんを護衛します。 >>> 似非侍 <<<
身勝手な理由さんの独り言「あるなら狼やろ」
アニヲタさん「まあ、村としては頑張ったともいえるが、もったいなくもあったね」
LIFE!さんの会話「昨日の段階で噛むところがない狼が完グレ特快噛みはあり得たと思うんですよ
ただその場合メロンが露出するんですか?って思ってしまいました」
木枯らしさんの遠吠え「納得できないと思うけど、判断ミスなんだわ。私の方が先につれると思った」
生首さん「ギリギリ同時告発で狐吊りワンチャンくらいかな?狼は」
スイカさん「一時は狼ワンサイドゲームかと思われたのに謎の収束力で引き分けにされる村」
フォッケウルフさん「お疲れ様です」
身勝手な理由さんの独り言「だってメロン狐で出ることって、ほぼないじゃん」
アニヲタさん「共有がミスったねえ。まあ、しょうがないか」
フォッケウルフさん「特別視点私と対抗イーブンのはずなのに、私吊りにかかるところが完全に狐ってのを言えたらよかったなーー」
特別快特さんの念話「引ーきー分ーけー」
身勝手な理由さんの独り言「まあそうなるか、内訳から言って」
メロンメロンさんの遠吠え「はい?」
木枯らしさんの遠吠え「引き分けますねー」
木枯らしさんの遠吠え「すまん、特別狐でした」
ゲームマスター「引分かぁ」
生首さん「引き分けコースかな」
スピットファイアさん「あららだめだったか おつかれさま」
メロンメロンさんの遠吠え「どこ噛んだの」
キャノン先生さん「真占いの挙動読み違えて生首噛んだとこ?
あそこ共有噛みならまた違った気もする」
ゲームマスター「フォッケウルフさんおつかれさまです」
7日目の夜となりました。(17/12/12 22:12:42)
フォッケウルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
LIFE!さん0 票投票先 → フォッケウルフさん
フォッケウルフさん4 票投票先 → 木枯らしさん
木枯らしさん3 票投票先 → フォッケウルフさん
メロンメロンさん0 票投票先 → フォッケウルフさん
特別快特さん0 票投票先 → フォッケウルフさん
身勝手な理由さん0 票投票先 → 木枯らしさん
似非侍さん0 票投票先 → 木枯らしさん
アニヲタさん「狼と狐は全力で真に投票して引き分けを狙ったほうがいい」
スピットファイアさん「うおおお身勝手頑張れーがんばれー」
生首さん「身勝手さんが完璧に理解している」
身勝手な理由さん「まあらいふしだい」
ゲームマスター「なんかもーちょいあると思ったんだけど何が悪かったんだ」
フォッケウルフさん「特別狐だとまにあわない」
木枯らしさん「…フォッケさんがメロンメロンさん吊り提案するならフォッケさん吊りでいいようですね」
フォッケウルフさん「木枯らしさん吊ってください」
フォッケウルフさん「まじで身勝手ありがとう」
身勝手な理由さん「メロン噛みで死体なしより、特別噛みで死体なしの方がよほどありそう」
キャノン先生さん「残念だが仕方なし>GM」
特別快特さん「似非侍がメロンメロン護衛で、メロンメロンが自由護衛かな」
メロンメロンさん「似非侍LW フォッケウルフ狂狐なんて内訳もあるわけで
似非侍は明日吊りでいいからフォッケウルフ吊ってほしい
噛み的にないとは思うけど」
身勝手な理由さん「なので今更提言だが、木枯らし吊って、フォッケに特別占わせて、メロンに特別護衛させないか」
アニヲタさん「村は狼がなぜ死体なしをだして吊り増やしたかを考えられれば真実に届く」
LIFE!さん「まぁ確○は1人いりゃいいので似非侍はメロン護衛」
身勝手な理由さんで、狐が狩人に出るって、昨日の段階じゃほぼない
なので、狼が特別噛んだと思うなら、フォッケ残した方がいい
木枯らしさん「…ほぼ真狩りを吊れと?」
ゲームマスター「フォッケ吊れたら狼勝てないやんけぇ」
ぎゅうひさん「村は木枯らし狼であててるけど共有様が」
LIFE!さん「特快が狐の場合今日狼は狐だと把握したでしょう
そこ吊らなきゃ村は狼道連れだから」
フォッケウルフさん「メロンメロン呪殺だと思うならじゃあメロンメロン吊ってくれ
それでも木枯らし視点間に合うだろ?」
身勝手な理由さん「狼的には今回、特別しかかむとこ無いのか」
特別快特さん「そう言えば狂人行方不明だった。メロン護衛必要だ」
身勝手な理由さん「というかあれだな」
木枯らしさん「私としてはもうフォッケさん吊りで勝ち確ですね!」
身勝手な理由さん「ふぉっけが真なら特別狐しかないんで、引き分けになる」
スイカさん「木枯らし狼で見てる人多かったはずなのにどうして・・・?」
似非侍さん「呪殺なんてでないでござる」
アニヲタさん「引き分けだね」
キャノン先生さん「フォッケ吊って引き分けですかね」
特別快特さん「明日メロンメロン呪殺だと思うけど」
身勝手な理由さんあ、その場合、似非にメロン護衛させよう>らいふ
似非侍さん「フォッケ殿吊りは許されないでござる!今日は木枯らし殿吊りでござるよ」
メロンメロンさん「木枯らしは俺占いでいいよ」
フォッケウルフさん「特別占わせてほしい」
身勝手な理由さん「俺もだいたいそれでいいかなーとは思うんだけどー>らいふ」
特別快特さん「フォッケウルフ吊って両狩人がGJ出せるかの勝負だね」
メロンメロンさん「んじゃフォッケウルフ吊ろうか」
身勝手な理由さん「でもやだなこれ」
フォッケウルフさん「いやそれは困る、これたぶん特別快特が狐のパターンだから」
似非侍さん「どうでござるかねこれ」
ゲームマスター「おお死体無し なんだかんだでこれが一番いいと思うな」
LIFE!さん「木枯らしメロン占い、フォッケ吊りでどうかな」
生首さん「吊りは増えたがさてどうなる」
スイカさん「じゃあやっぱ狐噛むしかないわな・・・」
メロンメロンさん「護衛してから思ったけど木枯らし真なら身勝手人外あるんだから
俺がLIFE!護衛した方がいいんじゃねと思いましたまる」
木枯らしさん「メロンメロンさん除いたラスグレーですね。」
似非侍さん「おはようでござる」
アニヲタさん「ここで真占いが気づくかどうか」
スピットファイアさん「おつかれさま」
特別快特さん「おはよう」
身勝手な理由さん「おほーっ」
似非侍さん6日目 守衛:LIFE!殿 介錯:キャノン先生殿 強襲:

理由:護衛指示は飛んでるでござるが実質2択でござる。身勝手殿とLIFE!殿。ただ今日は指示に従うでござるよ。
メロンメロンさん護衛:身勝手な理由
◆LIFE!さん「OK、メロンは身勝手護衛」
指示通りに
フォッケウルフが俺予告紛いのことしてたから噛み合わせ本線で明日生きてなさそうだけど
フォッケウルフさん「メロンメロン●でしたごめんなさい」
スピットファイアさん「これどうなるんだ 変換が事故った」
ゲームマスター「スイカさん>もらってる」
木枯らしさん「占いCO 特別快特さん○」
身勝手な理由さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(17/12/12 22:06:35)
特別快特さんを狙います。 >>> 木枯らし <<<
スピットファイアさん「( ,,`・ω・´)ンンン?」
LIFE!さんの会話「あーメロン●もあるか」
ゲームマスター「貫通ならともかく 護衛指示無視+木枯らし真なら呪殺見えてもOKになるの信用的に厳しすぎない?」
アニヲタさん「狼がきつくなっているのは事実」
スイカさん「ごめん貰ってなかったのか」
身勝手な理由さんの独り言「なのでほぼ真狼なんだよな」
ゲームマスター「◆木枯らし
「占いCO 身勝手な理由さん○」出してた」
スイカさん「ちゃんと見てなかったけど身勝手もう両○貰ってたよね?貫通主張も何もないのでは」
ゲームマスター「木枯らしさんってまだ身勝手さん占ってないんだったか
じゃあ貫通かぁ」
身勝手な理由さんの独り言「真が特別の方占う、っていう50%に賭ける
もしくは占い吊りに動く
だいたいどっちかするだろ」
LIFE!さんの会話「まぁいいか木枯らしは特快占うだろうし」
アニヲタさん「特別狐あやしいけど、もう違うほうに賭けて噛むと予想してるんだが」
身勝手な理由さんの独り言「ほっときゃキャノンが吊れるし、どうしたって2狼以上残ってる」
生首さん「狼視点で最悪なのは身勝手噛みでメロン吊られたあと占い指示で特別が呪殺されて真確定コースかな?」
メロンメロンさんの遠吠え「貫通呪殺に見せたいってことだろ?いいよ」
アニヲタさん「メロンが狐COでもするパターンかな」
似非侍さんの独り言「護衛先考えつつグレ見るって苦手でござる・・・」
フォッケウルフさんの独り言「狼あそこでCOするのか・・・するかぁ」
身勝手な理由さんの独り言「ほとんどないよな」
身勝手な理由さんの独り言「メロンが狐で出てくるケース、ってどれくらいあるよ」
木枯らしさんの遠吠え「いやちょっと考えますね」
アニヲタさん「おっと身勝手かんだら、メロンが吊れるがいいのか」
LIFE!さんの会話「これフォッケ-似非狼の場合狩人噛むとどうなるんでしょう」
ゲームマスター「死体が出て特別◯出すぐらいなら、対抗占いしてた方がマシという感じ」
メロンメロンさんの遠吠え「じゃあ身勝手噛みで」
ゲームマスター「狼的には、今日どっか死体が出て特別◯出すのが嫌なんだよね」
スピットファイアさん「おつかれさま」
アニヲタさん「噛む場所そこしかないよ」
メロンメロンさんの遠吠え「木枯らしが身勝手占う主張にするならそれでもいいよ
それ以外のとこ占うなら他噛んでくれ」
キャノン先生さん「狂人当たってた」
木枯らしさんの遠吠え「そこ噛んで死体なしだと非常にまずいんですよね」
身勝手な理由さんの独り言「噛みはほぼメロン」
アニヲタさん「死体なしがでる、わざわざGJに狼がするはずない。自分の最後のグレーの特別が狐だって気づけば、狼の裏もかける」
LIFE!さんの会話「こんがらがったので文字にしよう
木枯らしは似非●なので狩人はメロン
フォッケは似非○なので狩人は似非っぽくメロンは狐らしい」
フォッケウルフさんの独り言「特別快特が狐かぁ・・・」
メロンメロンさんの遠吠え「噛むとこないし特別快特噛みでいいんじゃね
多分あそこ狐だけど」
木枯らしさんの遠吠え「身勝手噛みとおしてみますか」
キャノン先生さん「特別狐はかなり意見一致してたので噛まないんじゃないですかね」
フォッケウルフさんの独り言「なんでやねーーーーん」
メロンメロンさんを占います。 >>> フォッケウルフ <<<
身勝手な理由さんの独り言「似非に特別護衛させたかった」
アニヲタさん「まあ、特別噛み、吊りが増える。
ここで、真占いが、特別狐だと気づくかどうか」
身勝手な理由さんの独り言「しまったな」
LIFE!さんを護衛します。 >>> 似非侍 <<<
木枯らしさんの遠吠え「お疲れ様」
木枯らしさんの遠吠え「んー…」
キャノン先生さん「お疲れさま」
メロンメロンさんの遠吠え「相方おつかれ」
特別快特さんの念話「なーまーごーろーしー」
ゲームマスター「キャノン先生さんおつかれさまです」
スピットファイアさん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(17/12/12 22:01:35)
キャノン先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
LIFE!さん0 票投票先 → キャノン先生さん
フォッケウルフさん1 票投票先 → キャノン先生さん
木枯らしさん0 票投票先 → 似非侍さん
メロンメロンさん0 票投票先 → 似非侍さん
特別快特さん0 票投票先 → キャノン先生さん
身勝手な理由さん0 票投票先 → キャノン先生さん
似非侍さん2 票投票先 → キャノン先生さん
キャノン先生さん5 票投票先 → フォッケウルフさん
ゲームマスター「吊り増えてもいけるんちゃう?」
生首さん「確かに特別くらいしか噛む場所ない」
アニヲタさん「特別噛み合わせしようとして死体なしになりそう」
アニヲタさん「これは狼噛む場所ないなー」
スピットファイアさん「おきちゅねどんまい・・・」
LIFE!さん「フォッケは占っていいよ」
メロンメロンさん「身勝手護衛了解」
身勝手な理由さん「それさせるなら、俺とLIFEから自由でいい」
ゲームマスター「狐が絶望感あるので霊界に来たら労いましょう…」
フォッケウルフさん「そのOKは占ってOKの意?」
身勝手な理由さん「俺護衛とかせんでいい」
似非侍さん「了解でござる」
メロンメロンさん「似非侍が狩人自称するなら俺視線わかりやすくなっていい
護衛指示特にないなら自由に守るよ」
LIFE!さん「OK、メロンは身勝手護衛」
木枯らしさん「護衛指示を出されては如何でしょうか」
特別快特さん「COないぞ」
似非侍さん「メロン殿偽でござったか」
木枯らしさん「\ここにはいないぞ!/」
ゲームマスター「狼的にもキャノン先生は吊らせたいからメロンさんが出るのがベストですね」
LIFE!さん「似非侍は共有護衛な、キャノン吊り
明日占いどっちか吊ってという流れでどうかな」
身勝手な理由さん「ほかにおらぬか!ほかにおらぬか!」
フォッケウルフさん「メロンメロン占っていいですか?」
特別快特さん「身勝手な理由が◎になってキャノン先生がパンダになったのを見ると
やっぱり真占いいる感じがするね」
キャノン先生さん「クロス護衛でキャノン吊りでいいのでは」
メロンメロンさん「完グレだし出ておくわ」
身勝手な理由さん「メロォォォォオオンがでてきた」
ゲームマスター「ナイス対抗 これは出なくっちゃね」
木枯らしさん「介錯ってそれ似非さんが殺してません?」
スイカさん「いつまで占い護衛してんだこいつ・・・」
生首さん「介錯は草」
メロンメロンさん狩人日記
フォッケウルフ→フォッケウルフ→木枯らし→LiFE!→

フォッケウルフ護衛理由
占い理由にやる気出しマン
このタイプは初日抜かせたら怒りそうだし木枯らしもあんま真っぽくないしでひより

フォッケウルフ護衛理由A
占い先がフォッケの方が好感持てるから
共(霊もある)噛みが来るのは少々不穏

木枯らし護衛理由
フォッケ真だと思ってたけどぎゅうひ●見て印象が逆転した

LIFE!護衛理由
共有抜かせちゃいけない村な気がした
さすがに狼混じりっぽいしグレも少なくなってきたし対応余裕だろうしな
アニヲタさん「ここでの狩人COも狼には痛いな」
似非侍さん侍の守衛日記
初日 なし

2日目守衛:フォッケウルフ殿 介錯:アニヲタ殿 強襲:スピットファイア殿

理由:霊能の守衛はする気はないでござるね。信用取ろうとしてるのはフォッケ殿の方にみえるでござるので守衛するでござる。

3日目 守衛:フォッケウルフ殿 介錯:スイカ殿 強襲:非難殿

理由:初日から共有を抜いてくるのはどういうことでござろうか?正直わからないでござる。ここで霊能守衛というのもありでござろうと思うが、やはり真に見えるフォッケ殿守衛でよかろう。

4日目 守衛:フォッケウルフ殿 介錯:ぎゅうひ殿 強襲:青葉殿

理由:今日木枯らし殿から●は出ているでござるが、やはり真には余り見えないでござるね。フォッケ殿守衛継続でいいであろう。木枯らし殿が噛まれたら・・・まぁ・・・うんでござる。

5日目 守衛:フォッケウルフ殿 介錯:忍たま乱太郎殿 強襲:

理由:木枯らし殿の真はもうないので護衛の理由はないでござるし、もし占いを闇討ちに来るのであれば今日まででござろう。なので今日が最後のフォッケ殿守衛でござる。
キャノン先生さん「草」
身勝手な理由さん「判別あるとしたら似非侍>特別
2個目の●でパンダだから残される、吊れても狐対策になる
まあ薄いけどな」
似非侍さん「拙者狩人でござる」
木枯らしさん「ああ、生首さん死んでますのでちょうどグレー数的には私は詰みました」
LIFE!さん「占いを吊るより先●を吊りたいので」
フォッケウルフさん「キャノン吊られにきてるからほんとに3残りあるんじゃないかな飽和してませんか」
キャノン先生さん「似非のCO潰しとくのは良いね」
生首さん「下手したら占い師生存で飽和になってしまうな」
メロンメロンさん「キャノン吊りで明日決め打ちでええんやないの」
似非侍さん「拙者でござるか?」
LIFE!さん「似非侍はCOあるの?」
身勝手な理由さん「つまり両偽とした場合、ふぉっけ狂・木枯らし狼」
フォッケウルフさん「対抗狼だろうし下手したら3残りあるからどうぞキャノン吊りで」
キャノン先生さん「木枯らし真なら吊られても間に合うよね」
特別快特さん「木枯らし狼だとして、狼視点両偽判明できる場所ないじゃーん」
青葉さん「ヘイトマンが噛まれたかー」
似非侍さん「キャノン殿いいと思うでござる吊りで」
身勝手な理由さん「で、木枯らし狂はない
狂なら似非●は打てない」
メロンメロンさん「フォッケ視点はそらせやろな感」
生首さん「わあえげつない」
似非侍さん「徹底してグレを噛むでござるね」
ゲームマスター「生首さんおつかれさまです」
身勝手な理由さん「んじゃだいたい木枯らし狼だと思うんできゃのん吊っとこう」
木枯らしさん対抗の○そのまま占いました。あまり●が出る気はしなかったですが、
まぁグレー占うのは躊躇がありましたんで
スピットファイアさん「おおん・・・?生首死ぬんだ」
キャノン先生さん「COありません」
フォッケウルフさん昨日確定○作るべきなんだけど呪殺だしたくて欲張りグレ占いしましたごめんなさい
対抗狼本線ならここ占ってもパンダにしかならん気がするけど今日こそ占っとくわ
メロンメロンさん「おはよう」
キャノン先生さん「おはよう」
似非侍さん「おはようでござる」
生首さん「死にました」
アニヲタさん「しないとみてる」
特別快特さん「おはよう」
木枯らしさん「占いCO 身勝手な理由さん○」
フォッケウルフさん「占いCO キャノン先生●」
身勝手な理由さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/12/12 21:53:53)
生首さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生首さんを狙います。 >>> 木枯らし <<<
ゲームマスター「狼も朝イチ狩人COするんじゃないでしょうか」
身勝手な理由さんの独り言「ふぉっけ狂はなくもない」
フォッケウルフさんの独り言「アニオタあたりで落ちてるんじゃないの狐」
身勝手な理由さんの独り言「で、木枯らし狂はない」
アニヲタさん「死体なしを出した瞬間、狩人が朝一COすれば村勝ち」
身勝手な理由さんの独り言「てかふぉっけは○だからもう殴んなとか、なあ」
キャノン先生さんを占います。 >>> フォッケウルフ <<<
フォッケウルフさんの独り言「なんで3日目時点で狼まじりだと思うのか聞きたかったんだけどなぁ
真狂共有占いで判別つかずの共有噛みもあるかなって思ったんだけどなぁ」
身勝手な理由さんの独り言「共有噛み、ってのは一番ない」
アニヲタさん「ここで死体なしがでると一気に村勝ちにもっていけるか」
身勝手な理由さんの独り言「あるいは俺噛み合わせるか」
キャノン先生さんの遠吠え「昨日のあの感じだと引き続き完グレ占いもありそうで難しいですね、あの対抗」
アニヲタさん「身勝手処理しにくるとおもったんだけどな。狼は」
メロンメロンさんの遠吠え「お、おう」
身勝手な理由さんの独り言「木枯らし狼ならこっから俺○にしつつグレー噛んで呪殺対応、か?」
LIFE!さんの会話「そろそろ共有とか噛まれそうだけど護衛増えないかね」
メロンメロンさんの遠吠え「うむ>共有噛み」
木枯らしさんの遠吠え「ではグレ噛みで」
忍たま乱太郎さん「狼3残りだけど狐が残ってるのかー」
キャノン先生さんの遠吠え「キャノン占い読みなら共有噛みですね」
身勝手な理由さんの独り言「なくもねーな」
ゲームマスター「青葉さん噛みがかなりの木枯らし狼なんだよね
そろそろ両偽にも見えてくるかもしれないけども」
身勝手な理由さんの独り言「囲っていたとして、ここでパンダを作るか」
似非侍さんの独り言「一応暫くは噛まれない位置には入ったでござるが・・・平和出さないといけないでござるね」
アニヲタさん「ライフ噛みだと狼やばい 死体なしから狩人がでるな」
キャノン先生さんの遠吠え「対抗の占い先読みで完グレ噛みでもいいですよ」
身勝手な理由さんの独り言「木枯らし狼で観音を囲うか」
メロンメロンさんの遠吠え「フォッケは多分今夜あたりキャノン占ってきそうだけど」
LIFE!さんの会話「木枯らし狼の場合囲わなくてもフォッケのグレー広いので特に問題ない」
メロンメロンさんの遠吠え「LiFE!噛みでもいいと思う」
身勝手な理由さんの独り言「青葉占うと信じて、とかね」
生首さんの独り言「吠え数的になさそうだけど人外5残りあり得る場面だし」
LIFE!さんの会話「大方真狼、フォッケの○噛み木枯らしは対抗の○に●」
身勝手な理由さんの独り言「まあなくもない」
身勝手な理由さんの独り言「ふぉっけが狼なら、青葉を噛むだろうか」
キャノン先生さんの遠吠え「銃殺対応2つですし共有噛んでもいいかもしれませんね」
木枯らしさんの遠吠え「グレー噛みますか」
忍たま乱太郎さん「お疲れ様でした。」
ぎゅうひさん「キャノンさん占い煽りしてるから占いにくそうでもある」
フォッケウルフさんを護衛します。 >>> 似非侍 <<<
メロンメロンさんの遠吠え「特別快特狐でいいだろう」
身勝手な理由さんの独り言「囲ってる感あんまないなあ」
生首さんの独り言「残りの吊数的に」
スピットファイアさん「otukyouzin」
生首さんの独り言「ちょっと思ったんだけどフォッケ真なら昨日は対抗吊ってほしいと願うべきだったのでは?」
フォッケウルフさんの独り言「つらお」
ゲームマスター「忍たま乱太郎さんおつかれさまです」
5日目の夜となりました。(17/12/12 21:48:44)
忍たま乱太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
LIFE!さん0 票投票先 → 忍たま乱太郎さん
生首さん0 票投票先 → 忍たま乱太郎さん
フォッケウルフさん0 票投票先 → 忍たま乱太郎さん
木枯らしさん0 票投票先 → 忍たま乱太郎さん
メロンメロンさん0 票投票先 → 忍たま乱太郎さん
特別快特さん1 票投票先 → 忍たま乱太郎さん
忍たま乱太郎さん9 票投票先 → 特別快特さん
身勝手な理由さん0 票投票先 → 忍たま乱太郎さん
似非侍さん0 票投票先 → 忍たま乱太郎さん
キャノン先生さん0 票投票先 → 忍たま乱太郎さん
アニヲタさん「狼は身勝手噛むかな」
アニヲタさん「狐は多分占わずに、キャノン先生あたり真は占うんじゃないかな」
ぎゅうひさん「電マさんの噛み筋読みはいつもどうかしてる(褒め言葉)」
ゲームマスター「騙りの方で大丈夫ならよいが」
ゲームマスター「狐がリストから抜け落ちてたやつだけ気がかり」
忍たま乱太郎さん「まあ、後は頑張ってくれ、村」
生首さん「ちなみに仮に木枯らしがLWだったら背水の陣で怖いもんなしだから二つ目の●暗い平気で出すと思う名」
身勝手な理由さん「典型的なぱてーんだよ」
メロンメロンさん「木枯らしの●連打って狂人としても微妙だと思うぞ
噛み的にワンチャン対抗狼もありそうなのに囲い位置に黒打ち
木枯らし人狼の場合はキャノンは8割狼だろうが」
特別快特さん「狼視点両偽わかってるって事か>身勝手な理由」
身勝手な理由さん「要は、青葉で呪殺対応しつつ呪殺以外なら残った○も●で潰そう、という行動」
忍たま乱太郎さん「いやでもそれだとフォッケ狂人になっちゃうか」
ゲームマスター「私もそうかもなぁ ただ木枯らしさん狼と思ってるなら、ちょっと出づらいかな…」
木枯らしさん「生首さんにそれを言われると妙に納得しますね」
忍たま乱太郎さん「身勝手な理由わりと囲いっぽいと思うぞ」
身勝手な理由さん「だってみてごらん
青葉噛みだよ」
生首さん「発言に違和感があるっていうのは完全に感性の違う人間だからって可能性もあるから
あんま根拠にはならない」
身勝手な理由さん「うん>特別」
アニヲタさん「自分なら潜伏占いCOでぐちゃぐちゃにするかもしれないなー」
特別快特さん「木枯らしが●2つ続けて出してるのに狼で見るの?>身勝手な理由」
忍たま乱太郎さん「特別快特やメロンメロンより先に吊られるか、無念」
身勝手な理由さん「ばかねー>にんたま
両偽って言い出すのが狼っぽいのは、●打たれた奴、だよ
これ覚えとくと楽だぜ」
木枯らしさん「私から言うのもなんですけど、フォッケさん自体どこか発言にも違和感がありますし」
キャノン先生さん「フォッケが今日キャノン占ってれば完璧真だったのに」
生首さん「完グレの中で気になるのはメロン」
メロンメロンさん「アニヲタ真追いは不可解だけど身勝手な理由はただ柔軟なだけじゃねえかな>フォッケ」
ゲームマスター「指定だとなぁ アクションしづらいね」
木枯らしさん「フォッケさんがここまで○しか出していないことを思うと狂っぽいですけど、
共ー霊噛みは狼っぽいですからねぇ。」
フォッケウルフさん「当然だけどそれ追ってるの君くらいしかいないし、占いが初日で落ちてるじゃなくてアニヲタで落ちてるっていう限定も気になったの。でももういいよきみ○だからもう殴んな」
身勝手な理由さん「おまえほんとなにいってんの>ふぉっけ」
忍たま乱太郎さん「COないよ」
身勝手な理由さん「個人的には特別とかメロンとか、そのへん」
アニヲタさん「おっと、これは村まだ戦えるか」
似非侍さん「占い両偽の事を言っておられるのだろう。ただ占いに狼いる前提というのはわからないでござるがな?身勝手殿」
忍たま乱太郎さん「んー両偽って言いだすのは占いに真がいる場合は狼っぽいって話なんじゃん>身勝手」
特別快特さん「共有と霊能が噛まれたのに確定○作りをしない両占い
これはやっぱり両偽だね。狂と狼は入れ替わったけど」
生首さん「占い両偽見ないなら完グレから吊ってけばよいんじゃない」
スピットファイアさん「狂人HIT」
アニヲタさん「村としては忍たま指定が美味しいが」
フォッケウルフさん「アニヲタで真落ちてる可能性追ったり、
◆身勝手な理由さん 「真狼っていうか、狼混じり、だな」
あとこの発言ね>身勝手」
LIFE!さん「指定忍たま」
メロンメロンさん「木枯らし視点の狼出切ったんじゃない噛み的に」
身勝手な理由さん「占いに真いないことを危惧するのは当然だし、占いに狼がいることなんて見てりゃわかんだろ」
青葉さん「おつかれさまです」
身勝手な理由さん「占いに真いない可能性追ってるのと占いに狼いる前提なのが気になる

おまえなにいってんの?>ふぉっけ」
LIFE!さん「侍はまだ吊らないので」
似非侍さん「やはり木枯らし殿は偽でござったね」
身勝手な理由さん「まいっか」
キャノン先生さん「これフォッケ真なんじゃ」
忍たま乱太郎さん「パンダキープでいいね」
身勝手な理由さん「噛み筋的には、典型的な木枯らし狼なんだけどー」
特別快特さん「おはよう」
生首さん「じゃあ侍はほったらかしで」
フォッケウルフさん◆身勝手な理由さん 「コガラッシ真なら残りふぉっけあおばあたりなんだろーけどー」
◆身勝手な理由さん 「現状怖いのは、アニヲタ真占いくらいなもんだ」
占いに真いない可能性追ってるのと占いに狼いる前提なのが気になる
真いないの願ってる狐ぽくもある
ゲームマスター「青葉さんおつかれさまです」
スピットファイアさん「おつかれさま」
木枯らしさん初日からあまり喋ってない印象でしたが、四日目には明らかに
意図的なものかどうかはわかりませんが沈黙していました。
三日目の遠まわしな言い方も含めて占います。
身勝手な理由さん「ほんー」
忍たま乱太郎さん「おはよう」
似非侍さん「おはようでござる」
キャノン先生さん「おはよう」
メロンメロンさん「おはよう」
LIFE!さん「おはよう」
木枯らしさん「占いCO 似非侍さん●」
生首さん「似非侍は昼寝しないでもっと喋ってプリーズ」
フォッケウルフさん「占いCO 身勝手な理由さん○」
身勝手な理由さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/12/12 21:41:43)
青葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青葉さんを狙います。 >>> 木枯らし <<<
スイカさん「とうとうあこ村で人外ワンサイドゲームが発生してしまうのか」
ゲームマスター「後のこと考えたらキャノン先生の方がいいのかもしれないけど」
似非侍さんの独り言「・・・わからんでござる」
身勝手な理由さんの独り言「初日占いとかアニヲタ占いとか、それ以外はまあ、まあ、まあ」
身勝手な理由さんを占います。 >>> フォッケウルフ <<<
ゲームマスター「似非侍●は真要素なりえるね
潜伏狂人が対抗狩人してくれるとおいしい メロンさんでも可」
LIFE!さんの会話「ぎゅうひ●がそこそこだったんですけど木枯らし真ともいえず」
スピットファイアさん「狼と狂人が通じ合った」
特別快特さんの念話「飽和の方が近い?」
メロンメロンさんの遠吠え「すまんなんでもない」
ぎゅうひさん「キャノンさんはノーマークだった」
似非侍さんの独り言「日記作りつつグレ見てるの大変でござる・・・」
スピットファイアさん「ん、特別快速わすれてねーか」
キャノン先生さんの遠吠え「忍たまが狂人ぽいかなって気がしてます
うっすらですけど」
メロンメロンさんの遠吠え「ぎゅうひ-似非侍は無理ないか」
ゲームマスター「おおおおおおおおお」
ゲームマスター「邪魔な1票●打ちで減らして 順調だけど
何か1つ これは偽じゃないなって部分がほしいね 狼は
このままいくと予定調和感出そう」
木枯らしさんの遠吠え「100で」
フォッケウルフさんを護衛します。 >>> 似非侍 <<<
キャノン先生さんの遠吠え「了解です」
メロンメロンさんの遠吠え「狐候補こんだけだから対応がんばれ
忍たま乱太郎 身勝手な理由 生首」
木枯らしさんの遠吠え「青葉噛みの似非侍●で勝負してみますか」
生首さんの独り言「スピットファイアとフォッケウルフが頭の中で混ざって
ファイアフォックスになる」
木枯らしさんの遠吠え「ふむ」
ぎゅうひさん「おちかれさまでした」
生首さんの独り言「ほっけって誰だよって思ったら狐狼か」
LIFE!さんの会話「発言を見てると各占いの○が狼に見えて仕方ない、確○が欲しくなりますね」
身勝手な理由さんの独り言「すいかぎゅうひぱてーんもあるね」
忍たま乱太郎さんの独り言「木枯らしの方が狼予想」
スピットファイアさん「おつぎゅうひ」
ゲームマスター「ぎゅうひさんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(17/12/12 21:36:38)
ぎゅうひさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
LIFE!さん0 票投票先 → ぎゅうひさん
生首さん1 票投票先 → ぎゅうひさん
フォッケウルフさん0 票投票先 → 木枯らしさん
木枯らしさん2 票投票先 → ぎゅうひさん
メロンメロンさん0 票投票先 → ぎゅうひさん
特別快特さん0 票投票先 → キャノン先生さん
忍たま乱太郎さん0 票投票先 → ぎゅうひさん
身勝手な理由さん0 票投票先 → ぎゅうひさん
ぎゅうひさん8 票投票先 → 木枯らしさん
似非侍さん0 票投票先 → ぎゅうひさん
青葉さん0 票投票先 → 生首さん
キャノン先生さん1 票投票先 → ぎゅうひさん
アニヲタさん「狩人がGJだせるかどうかかな 村が勝てるかどうか。
あとは占い。この二人が頑張ればなんとか」
木枯らしさん「多分生首さんはそれでいい、と思います」
LIFE!さん「スピ霊は深読みだよね」
フォッケウルフさん「◆身勝手な理由さん 「およそ占い真狼で、GJ出したくなくて、もしスピ霊ならいやだな、みたいな噛み」
この発言があったからね」
生首さん「分からないなら対抗の〇でも占っておけばよろし」
青葉さん「スイカ狼で霊結果隠しの白人外凸もみましたか」
キャノン先生さん「真狼じゃないんですかね
展開的にあんまり真狂に見えない」
身勝手な理由さん「やっぱほっけ狼でいいのかなーというきがしてきた」
メロンメロンさん「俺も霊噛みでいいと思うけどスイッチでも見たんじゃねーの>生首」
生首さん「真なら村の占ってほしい所なんて気にせずにオメーが怪しいと思った所占えよ >木枯らし」
特別快特さん「◆フォッケウルフさん 「身勝手はなんで真狼と思うの?」
狂人の視点漏れだよこれ。この状況で真占いがこんな事を言うとはとても思えない」
ぎゅうひさん「ぎゅうひこんなに白いのになぜせめて食べてくれないの」
青葉さん「スイカさんが狼で噛まれたことは想定にないみたいですけど」
身勝手な理由さん「そのあとの発言みてないんだ、占いなのに、すごいね>ほっけ」
フォッケウルフさん「昨日およそ真狼で、って言ってたから聞いた>身勝手さん」
木枯らしさん「んー…」
身勝手な理由さん「真狼とは思ってないよ、様々な可能性の観点からもろもろ考えてるだけで>ほっけうるふ」
生首さん「それ言うなら初日に真狂判別つかないからお茶濁して霊能噛んでもいいと思うんだけど >メロンメロン」
青葉さん「バランスでの黒吊りなら反対はしないけどステ発言を処理したいかなって」
ぎゅうひさん「スイカはわからんけど村、忍たま乱太郎狼>青葉さん」
ゲームマスター「昨日の得票2の身内囲いは結構キツイかなと思ったんですけど
そんなに信用下がった感じはなかったんですかね」
身勝手な理由さん「現状怖いのは、アニヲタ真占いくらいなもんだ」
キャノン先生さん「ぎゅうひがなんか楽観的というか、うーん」
ぎゅうひさん「木枯らし信じてるやつは間抜けか狼」
メロンメロンさん「真狂なら初日の結果では真偽付いてことないから
お茶を濁す意味合いで共有が噛まれたんだろうと思うけど霊噛み来るなら真狼っぽい」
木枯らしさん「正直、村がどこを占ってほしいのかっていうビジョンが全く見えないままですので」
青葉さん「ぎゅうひさんにはスイカさんと忍たま乱太郎さんをどう見ていたかだけ聞きたいかな」
ゲームマスター「信用差はどうなのかな
狼は正統派の騙りという感じですね。判定的にも」
身勝手な理由さん「まあいいか」
フォッケウルフさん「身勝手はなんで真狼と思うの?」
LIFE!さん「何の話?>青葉」
身勝手な理由さん「問題はー」
ぎゅうひさん「適当なとこで無難に潜伏してそうだったからだよ>忍たま乱太郎」
アニヲタさん「潜伏狂もいるし、村きつくなったか」
生首さん「まあ木枯らしの真切るほど怪しい●ってわけじゃないしとりあえず吊ればいいんじゃない?」
特別快特さん「ぎゅうひ●は納得できると言えば納得できるけど
狩人を避けて●を打ったようにも見える」
忍たま乱太郎さん「これなら木枯らしが真っぽいかな」
青葉さん「青葉的にはバランスとスイカの遺言の観点なら吊りたいけど」
木枯らしさん「スイカさんの霊が見えない状態だとこの●の価値が半減してしまった気がしますが、私が死ぬよりかはマシでしょうね」
ぎゅうひさん「フォッケウルフさんがんばれがんばれ」
身勝手な理由さん「コガラッシ真なら残りふぉっけあおばあたりなんだろーけどー」
アニヲタさん「あるいみ、狼が攻めて勝った感じですな」
忍たま乱太郎さん「ぎゅうひ黒はいいね、スイカ指定された後も、残して私を吊ろうと言ってましたが
特に疑う理由は言ってくれないので、怪しいなと思ってた」
似非侍さん「●が出てるでござるね」
メロンメロンさん「ぎゅうひが狼ではなさそうっていう生首とは気が合わなそう」
キャノン先生さん「占い噛む気無いんですかね」
ゲームマスター「非難さんおつかれさまです」
ぎゅうひさん「なんもないでぃーす」
生首さん「どっちかというとこの●は吊りやすそうな所に●出したようにも見えるけどなあ」
LIFE!さんぎゅうひにCOなければ吊り
身勝手な理由さん「じゃあとりあえずぎゅウヒヒヒwwwでも吊っとこうか」
スイカさん「アー護衛してなかったか」
フォッケウルフさん「なめられたものよ」
非難さん「おつかれ」
木枯らしさん◆ぎゅうひさん 「スイカ残して忍たま乱太郎吊ろう」
…初日この人は乱太郎投票ではないんですよね。
そして今日スイカ残しを言い出すって言うことは、何かしら含むところがあるんでしょうかと愚考した次第です
ぎゅうひさん「おはようございます」
忍たま乱太郎さん「おはよう」
スイカさん「だったらなおさらだよね
霊噛み切りが占いより濃厚」
フォッケウルフさん◆似非侍さん 「きっとグレランでござる」
初日から吊られないようにソコソコ発言してたのに、指定進行になって発言落ちてる
◆似非侍さん 「キャノン殿は木枯らし殿の○になってるでござるが、既に木枯らし殿を偽で見ておられるのか?>非難殿」
つっこみだけして自分の意見言わないところもポイント
似非侍どころか似非村人とみて占い
スピットファイアさん「あら通った。お疲れ様」
特別快特さん「おはよう」
似非侍さん「おはようでござる」
キャノン先生さん「おはよう」
メロンメロンさん「おはよう」
木枯らしさん「占いCO ぎゅうひさん●」
フォッケウルフさん「占いCO 似非侍殿○」
生首さん「ぎゅうひは狼ではなさそう、似非侍は何か持っていそう」
身勝手な理由さん「おはようございます」
スピットファイアさん「最初に譜面通りに見ないでスピットから噛むぐらいなら確定で霊能かみつぶすぐらいはやると思うけどね」
4日目の朝となりました。(17/12/12 21:29:38)
非難さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非難さんを狙います。 >>> 木枯らし <<<
LIFE!さんの会話「身勝手ぎゅうひあたりかな」
ぎゅうひさんの独り言「占い真狼だったら圧殺噛みだなあ」
アニヲタさん「ここで霊噛みは狼はきついとおもうんだけど、やるのか」
スピットファイアさん「スピット噛みはチェンジ共有警戒でしょ 」
身勝手な理由さんの独り言「ここで木枯らしが青葉●とかだしたら盲信しそう」
スイカさん「共有噛みは霊共しか噛むところありませんよって言ってるようなもんなのに続けて霊噛むのか・・」
フォッケウルフさんの独り言「占いのセンスない」
フォッケウルフさんの独り言「だめだぁ」
フォッケウルフさんを護衛します。 >>> 似非侍 <<<
似非侍さんを占います。 >>> フォッケウルフ <<<
木枯らしさんの遠吠え「…真でしょうな。100で」
生首さんの独り言「今なら言える
初日あの発言数なら一周まわってウザったい消極的柱に見られるかもしれないと思っていた」
特別快特さんの念話「メロンメロン確定●とかありそう」
スピットファイアさん「木枯らしさんの遠吠え 「霊噛みいってみますか。」
平和出るね。」
LIFE!さんの会話「青葉を占いたくなるのはよく分かります
投票で木枯らしに占わせないようにしたのなら策士ですね」
キャノン先生さんの遠吠え「今のところ対抗真だと思います
狂人はちょっと宛てがありません」
メロンメロンさんの遠吠え「特別快特が狩か狐っぽいから対応持っておいた方がいいかも
アニヲタが相当狩っぽいから多分狐」
木枯らしさんの遠吠え「霊噛みいってみますか。」
身勝手な理由さんの独り言「そう考えると、生首・メロン・似非、といったところが候補」
キャノン先生さんの遠吠え「中々に厳しいですね
指定展開なので噛み切りか霊能噛むかですかね」
特別快特さんの念話「日記書くのめんどい」
似非侍さんの独り言「んー、これ霊能護衛も考えてみたいでござるね」
ぎゅうひさんの独り言「スイカさんは村だろうけど面白いんで投票しました」
スイカさん「えっHNアボカドって人いたのか 超ビビった」
スピットファイアさん「塩かけて鶏のエサにするぞ>ドーラ」
身勝手な理由さんの独り言「ふぉっけが青葉身内票から囲った、とか普通にありそうだよね」
木枯らしさんの遠吠え「んー」
LIFE!さんの会話「メロー相方」
ゲームマスター「スイカさんおつかれさまです」
スイカさん「プギャー>あうえぐ」
ぎゅうひさんの独り言「他力本願のおそろしさを知るがいい>メロンメロンさん」
スピットファイアさん「推しメンのスイカちゃんおつかれ」
3日目の夜となりました。(17/12/12 21:24:39)
スイカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
非難さん0 票投票先 → キャノン先生さん
LIFE!さん0 票投票先 → スイカさん
生首さん0 票投票先 → スイカさん
フォッケウルフさん0 票投票先 → 似非侍さん
木枯らしさん0 票投票先 → スイカさん
メロンメロンさん0 票投票先 → スイカさん
特別快特さん0 票投票先 → スイカさん
忍たま乱太郎さん0 票投票先 → スイカさん
スイカさん10 票投票先 → ぎゅうひさん
身勝手な理由さん0 票投票先 → スイカさん
ぎゅうひさん1 票投票先 → スイカさん
似非侍さん1 票投票先 → スイカさん
青葉さん0 票投票先 → キャノン先生さん
キャノン先生さん2 票投票先 → スイカさん
スピットファイアさん「アニオタ>それな」
アニヲタさん「でも、これで、狩人は霊護衛して、狼は占い噛むとみるな。」
メロンメロンさん「◆ぎゅうひさん 「なんでメロンメロンさんが吊られないんですか
!」
ぎゅうひさん 1 票 投票先 → 特別快特さん
?」
生首さん「ぎゅうひさんがスイカさんのことを塩かけて食べたそうな目で見てる」
身勝手な理由さん「たぶん、狼からみて対抗狂なら何かアクションがあるだろう、みたいなのもあると思う」
スイカさん「ああそっちか すまんな>フォッケウルフ」
ぎゅうひさん「スイカ残そうよ」
特別快特さん「ぎゅうひは身内票するには怖いところじゃないか?>身勝手な理由」
身勝手な理由さん「真狼っていうか、狼混じり、だな」
生首さん「自分の直感を信じて投票して外れたら人外候補に入れられるなら
役職に入れるしかないじゃないですかーやだー(棒)」
木枯らしさん「…イデオロギー的な話をしたい気持ちをぐっとこらえましょう」
スイカさん「推しメンなら仕方ないね 霊界でプギャーしてくる」
フォッケウルフさん「青葉さんの話をしています>スイカさん」
身勝手な理由さん「およそ占い真狼で、GJ出したくなくて、もしスピ霊ならいやだな、みたいな噛み」
スイカさん「文句言ってるように見えたならちょっとあなたのこと怖いです>フォッケウルフ」
スピットファイアさん「特別快速がいいタイミング作ってくれたから感謝だね。
あとスピットファイアは軍用機じゃなくてピストルのほうのスピットファイア」
忍たま乱太郎さん「別に便乗じゃなくて自分で考えて怪しいところ投票したけどねー>青葉」
LIFE!さん「相方の推しメン?だったので指定しました」
似非侍さん「キャノン殿は木枯らし殿の○になってるでござるが、既に木枯らし殿を偽で見ておられるのか?>非難殿」
フォッケウルフさん「君自身はそりゃ自分が村人ってわかってるだろうけど他の人にはわからないので文句言わないでください」
非難さん「沢山お話ししてくれたアニヲタさん吊った三人も人外候補
ぼくはゆるして」
生首さん「そんな指定されたのが悲しいのは分かりますけどいっぱしの村人なら
悔し紛れの捨て台詞より、どこが怪しいと思うとか
わざとらしい狩人っぽさでも出せばいいんじゃないですか」
メロンメロンさん「俺もそうだと思う>LIFE!」
スイカさん「スイカは村ですけどぎゅうひ吊らないなら占うかした方が良いですよ」
青葉さん「なにが?>身勝手な理由」
特別快特さん「青葉のコメントが楽しい」
身勝手な理由さん「スイカ狼ならぎゅうひ狼まで考えていい
根本的に霊噛まれてない時は身内票警戒だ」
ゲームマスター「やじゃるん」
ぎゅうひさん「スイカ残して忍たま乱太郎吊ろう」
木枯らしさん「そうですね、指定に従うのも自由なら、指定するのもまた自由ということで」
スイカさん「琴線じゃないや えーっと逆鱗?うーん」
LIFE!さん「あれでしょ?スピットが霊かもしれないと思ったんでしょ?この噛みは」
キャノン先生さん「人気者はつらいですね」
メロンメロンさん「青葉は独自の思想を持っていそうだから痒いところに手が届くような占い先」
スピットファイアさん「だろうなータイミング的にもそう思わせるところで撤回した自信あんもん」
スイカさん「何が琴線に触れたのかしらんけどハズレですからね 先に言っておきますよ」
青葉さん「共有の撤回については触れてるけど発言を見落としたのかな?無駄占いしないでください」
ぎゅうひさん「指定なんかいらん、自力で人外つるんだい」
身勝手な理由さん「西瓜はどうでもいいけれど」
非難さん「アニオタさんもキャノン投票していた」
LIFE!さん「スイカ吊ります」
忍たま乱太郎さん「いきなり共有から噛むとはやりますな」
スイカさん「COない」
ゲームマスター「真霊と思われてました」
非難さん「ツギはもひとりの共感さんの投票先つりたい」
スイカさんあれ、共有噛まれてますね
俺が最後に霊噛みあるで!って言ったせいで噛むところ無くなったんでしょうけど消極的ですね
ぎゅうひさん「占い真狂ですね分かりました」
身勝手な理由さん「どこが?>青葉」
特別快特さん「ある意味異常>キャノン先生」
木枯らしさん「この村にバナナなんていなかった、いいね?」
特別快特さん「スピットファイアを真共有だと見抜けないザコが狼」
身勝手な理由さん「共霊シフト警戒か」
青葉さん「霊結果白はちょっと違和感だなー」
生首さん「噛めるうちに共有噛んでおこう的な雰囲気を感じる」
似非侍さん「いきなり共有噛みでござるか」
LIFE!さん指定 スイカ
キャノン先生さん「共有噛みからとはかなり異常ですね」
身勝手な理由さん「あー」
非難さん「おはよう」
メロンメロンさん「バナナじゃなくてメロンだよ」
ゲームマスター「スピットファイアさんおつかれさまです」
忍たま乱太郎さん「おはよう」
スイカさん「おまえ・・・バナナだったの・・・?>メロン」
フォッケウルフさん◆青葉さん 「生首投票したら人外認定するから投票しないでね」
◆青葉さん 「身勝手な理由だけは投票しないでほしいかな。直感だけど同じ臭いがしたの」
投票するなっていう発言に何の得があるのか?
狼同士でかばいあってるとは思わないけど発言稼ぎたいだけかなって
占いや霊能や共有騙り撤回には何の言及もないのも気になる
非難さん霊能CO アニヲタ○
生首さん「喋りすぎて疲れました」
スピットファイアさん「撤回した霊能にみえたのかな 保護できたしうまい」
身勝手な理由さん「なんだこれ」
木枯らしさん◆キャノン先生さん 「オシャンティー」
言ったな!絶対に許早苗!…というのは冗談で、
◆キャノン先生さん 「そういうのは思っても言わない>特別快速」
…これね、それこそいう必要がないって思うのは私だけではないはずです。
青葉さん「生首への投票はグレランの理解をしていない便乗投票。これは無能枠で指定処理。、占ったら真切るよ。>忍たま乱太郎・キャノン先生
アニオタ投票者は理解してグレランしてるかなーで一旦放置。理由が適切ならその限りではないかな。」
非難さん「霊能CO アニヲタ○」
キャノン先生さん「おはよう」
LIFE!さん「おはよー」
似非侍さん「おはようでござる」
ぎゅうひさん「なんでメロンメロンさんが吊られないんですか
!」
特別快特さん「おはよう」
メロンメロンさん「おはよう」
スイカさん「↑こいつもしかしたらバナナ」
フォッケウルフさん「占いCO 青葉さん○」
木枯らしさん「占いCO キャノン先生さん○」
身勝手な理由さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/12/12 21:17:27)
スピットファイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピットファイアさんを狙います。 >>> 木枯らし <<<
LIFE!さんの会話「そうします」
スピットファイアさんの会話「じゃあアオバかスイカどっちかで〇だったら指定して」
スイカさんの独り言
◆アニヲタさん  「まあ、最初はステ系吊ったほうがいいかもしれないな」
ようこんなの吊ったな 怖くて無理だわ」
フォッケウルフさんの独り言「次占いひいたら絶対→占いしようって決めてたのに忘れてたので今更やっとくかぁ」
スピットファイアさんの会話「hai」
アニヲタさん「ここでスピット噛んだら、村勝ちだとおもう」
青葉さんを占います。 >>> フォッケウルフ <<<
LIFE!さんの会話「青葉」
メロンメロンさんの遠吠え「もちろん対抗噛みでもいい」
メロンメロンさんの遠吠え「霊能ならスピットファイアの方だと思うけど
信用勝負したいならスピット噛み推奨」
スピットファイアさんの会話「どこつりたいとかないんですか?」
似非侍さんの独り言「1票でも貰っておきたかったでござるね・・・」
スピットファイアさんの会話「明日きっと青葉がキャノンと忍たまのすっごい誘導もってきてくれますよ」
木枯らしさんの遠吠え「ではスピット」
木枯らしさんの遠吠え「ライフ噛みでみましょうか100」
キャノン先生さんの遠吠え「間違えた
撤回した方なのでスピットファイアが霊」
アニヲタさん「認めたくないものだな。初日グレランでの死亡というものは」
似非侍さんの独り言「まさか0票で抜けとは思ってもいなかったでござるからなぁ」
身勝手な理由さんの独り言「ぜってー身内ある」
フォッケウルフさんを護衛します。 >>> 似非侍 <<<
アニヲタさん「所詮、血塗られた道か」
LIFE!さんの会話「明日は黒出たら黒つりかな、青葉がなぜ生首を庇うのかは気になるけど」
キャノン先生さんの遠吠え「真霊はLIFEの方かと
だから対抗噛むかLIFE噛むかでいいと思います」
木枯らしさんの遠吠え「真霊は誰だと思います?」
メロンメロンさんの遠吠え「狩人っぽいとこ吊れたと思うからフォッケ噛んでみれば」
特別快特さんの念話「1票だけしかもらえなかった」
似非侍さんの独り言「案外楽に抜けられたでござる」
ゲームマスター「がーんだね」
アニヲタさん「キャノン先生つりたかった」
木枯らしさんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「アニヲタさんおつかれさまです」
スピットファイアさんの会話「吊れたけど村吊った臭いな」
キャノン先生さんの遠吠え「霊共スイッチの可能性を見ています」
アニヲタさん「そ、そんなばかな」
スピットファイアさんの会話「▼アニオタ >スイカ
保留 特別快速 忍たま」
2日目の夜となりました。(17/12/12 21:12:26)
アニヲタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
非難さん0 票投票先 → アニヲタさん
LIFE!さん0 票投票先 → キャノン先生さん
生首さん2 票投票先 → アニヲタさん
フォッケウルフさん0 票投票先 → 青葉さん
木枯らしさん0 票投票先 → 忍たま乱太郎さん
スピットファイアさん0 票投票先 → アニヲタさん
メロンメロンさん1 票投票先 → アニヲタさん
特別快特さん1 票投票先 → メロンメロンさん
忍たま乱太郎さん3 票投票先 → 生首さん
スイカさん0 票投票先 → ぎゅうひさん
アニヲタさん5 票投票先 → キャノン先生さん
身勝手な理由さん0 票投票先 → 忍たま乱太郎さん
ぎゅうひさん1 票投票先 → 特別快特さん
似非侍さん0 票投票先 → 忍たま乱太郎さん
青葉さん1 票投票先 → アニヲタさん
キャノン先生さん2 票投票先 → 生首さん
青葉さん「生首投票したら人外認定するから投票しないでね」
スイカさん「真狂の場合でも真狼 もしくは他の場合でも霊噛みになった可能性は高いから
撤回はむしろGJです」
キャノン先生さん「オシャンティー」
LIFE!さん「ネタとして拾ったのでご容赦」
木枯らしさん「きっと許されるから…」
アニヲタさん「まあ、最初はステ系吊ったほうがいいかもしれないな」
生首さん「やりたいことはやりきったのでログ読んできますね」
身勝手な理由さん「ははっ、貴様などと同じ臭いなどと、片腹痛いですな!>青葉」
ぎゅうひさん「オシャンティーっていったやつ絶対に許さない」
キャノン先生さん「わかりました>普通列車」
生首さん「スピットファイアは火事の元なので吊りましょう」
似非侍さん「恐らく拙者が介錯したのでござろうかな>生首殿」
特別快特さん「うん、それでいいよ」
生首さん「ぎゅうひはひらがななのが気に入らないので吊りましょう」
身勝手な理由さん「べつにあんま透けてなかったよ>すぴっと
興味がなかったともいうけど」
アニヲタさん「解除するんですね」
青葉さん「身勝手な理由だけは投票しないでほしいかな。直感だけど同じ臭いがしたの」
メロンメロンさん「生首にスルーされて傷ついた」
特別快特さん「特別快速特別急行だ。そこは間違えないでほしいキャノン先生」
生首さん「生首とか既に生きてないですし、吊らなくても大丈夫ですね」
LIFE!さん「相方スピットファイアであってます」
ぎゅうひさん「特別快特さんは共有のことしかいわない これだから鉄道は」
身勝手な理由さん「明日、占いが増えるか減るか現状維持か、賭けようじゃないですか!」
生首さん「スイカは吊って天日干しにしましょう」
アニヲタさん「つらいときはいつだって、そばにーいるからー」
スピットファイアさん「どうせ透けてる。」
生首さん「生気に満ち溢れてるLIFE!が妬ましいので吊りましょう」
スイカさん「サイゼに詳しいと言えるんですかその程度で>アニヲタ」
身勝手な理由さん「さあじゃあ皆さん」
木枯らしさん「ちょっとイタリアンでオシャンティーな会話についていけないですね」
LIFE!さん「あれ?初日犠牲者って顔メロンじゃなかったっけ」
スピットファイアさん撤回、相方LIFE!
青葉さん「撥ね飛ばす首ないのに不公平じゃ・・・>生首」
キャノン先生さん「そういうのは思っても言わない>特別快速」
生首さん「木枯らしとか寒すぎてギルティ、吊りましょう」
スイカさん「まあ、余裕余裕
これぐらいハンデあげなきゃ」
身勝手な理由さん「ほらな!」
フォッケウルフさん「迫力すごいからIMAXで見てほしかったなぁ>LIFE」
生首さん「生ハムのないメロンとかネギしょってない鴨みたいなものです、吊りましょう」
アニヲタさん「ミラノ風ドリアがコスパ最強」
生首さん「特別快特さんは気に入った人を特別扱いしそうなのでその前に吊りましょう」
特別快特さん「ほぼ相方バレてる気がする」
非難さん「子供の猿はござる」
メロンメロンさん「生首RPを成功させてしまった・・・」
身勝手な理由さん「何言ってんだ、アニヲタはサイゼリアのことにも詳しいんだぞ>生首」
忍たま乱太郎さん「二人とも無駄占いなんだね
それなら囲いがないっていう好意的な解釈もできる」
キャノン先生さん「クソ環境ですいません>特別急行」
生首さん「身勝手な理由さんは身勝手な理由で自殺される前に吊りましょう」
LIFE!さん「ダンケルクは地上波を待とうかなって…見に行ってない…」
メロンメロンさん「生首の生存意欲が強すぎるので吊りましょう」
ぎゅうひさん「名前吊りで生首さんが生き残る道は」
似非侍さん「確かに広いでござるねこれ、出てる役以外全員グレでござるか>スイカ殿」
青葉さん「直感で初手囲い疑惑あったから最高、ちなみにCOするまでの行間での話題だよ>LIFE!」
アニヲタさん「漫画にも詳しいから」
生首さん「忍たまってつまり初心者ですよね、優しく吊りましょう」
身勝手な理由さん「ゆるさない、えせざむらいはいっしょうゆるさない」
生首さん「アニヲタはアニメのことしか詳しくなさそうなので吊りましょう」
身勝手な理由さん「なんと、似非侍に先を越されていただと」
木枯らしさん「バランスよくもいいぞ!」
スイカさん「それ乗ったら次は俺の番になりますよね>生首」
生首さん「人をやたら非難する人は場の雰囲気を悪くするので吊りましょう」
特別快特さん「スピットファイアが2行になる環境があるんだ」
アニヲタさん「それなら、グレランで」
ぎゅうひさん「もぐもぐ」
ゲームマスター「共有占いしかない」
似非侍さん「当たったでござる」
身勝手な理由さん「だよねー」
生首さん「青葉とか季節柄違和感しかないので吊りましょう」
非難さん「非難ゴーゴーくる気する」
LIFE!さん相方は霊を騙っているのでグレランで
メロンメロンさん「ガンガン行こうぜかもしれない」
忍たま乱太郎さん「2-2でいいのかな」
身勝手な理由さん「そんなのもうグレランしかないじゃない!」
スイカさん「グレーが広すぎる」
特別快特さん「実は相方生存してないパターン」
木枯らしさん「ちょっと残念でならない!本当に!」
キャノン先生さん「今気づいたけどスピットファイア2行じゃん・・・」
似非侍さん「きっとグレランでござる」
生首さん「フォッケウルフは名前からして人外の極みなので吊りましょう」
フォッケウルフさん「めちゃくちゃ無駄占いした」
生首さん「キャノン先生は先公って時点で気に入らないので吊りましょう」
アニヲタさん「霊ロラでいきましょう」
身勝手な理由さん「自食とかこわい>ぎゅうひ」
LIFE!さん残念! 共有CO 相方生存
非難さん霊能CO
スイカさん「アボカド盲信しました」
キャノン先生さん「LIFE is アボガド」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまでした」
非難さん「おはよう」
忍たま乱太郎さん「おはよう」
生首さん「似非侍は似て非なる時点で騙りです、吊りましょう」
フォッケウルフさんスピットファイアは第二次大戦のイギリス空軍機だよ〜
まだ動くやつがあって映画ダンケルクで使われてたのめちゃくちゃかっこよかったよ〜
パクって名前をドイツの戦闘機フォッケウルフにさせてもらったよ〜
ココでも敵陣営かもしれないから占うよ〜
身勝手な理由さん「アボガドだーれだ!」
青葉さん「おーはよー」
ぎゅうひさん「ぎゅうひ おいしい」
木枯らしさん「右の…いのちをだいじに作戦!」
特別快特さん「おはよう」
アニヲタさん「おはよう」
フォッケウルフさん「占いCO スピットファイアさん○」
スピットファイアさん「霊能CO」
メロンメロンさん「おはよう」
キャノン先生さん「おはよう」
似非侍さん「おはようでござる」
木枯らしさん「占いCO LIFE!さん○」
LIFE!さん「おはよう」
スイカさん「↑こいつ最高にアボカド」
生首さん「僕の身体狼に喰われたんですけど、誰か分けてくれません?」
スピットファイアさん「おはよう世界」
身勝手な理由さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/12/12 21:04:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 木枯らし <<<
身勝手な理由さんの独り言「うんこもりもり森あこ外」
似非侍さんの独り言「気を付けるでござる・・・」
非難さんの独り言「q@q@q@q@
だ」
似非侍さんの独り言「ログ破壊だこれ・・・」
似非侍さんの独り言「GMごめんなさいみすった」
身勝手な理由さんの独り言「それもこれもぜんぶあこさんのせい」
スピットファイアさんの会話「初めて知りました。」
似非侍さんの独り言「やべ」
LIFE!さんの会話「そうですそうです」
身勝手な理由さんの独り言「やっばうんちしたい」
似非侍さんの独り言「ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 17人・死亡 0人] 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒
 
  似非侍
(生存中)  
  キャノン先生
(生存中)  1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
(生存中)  
  フォッケウルフ
(生存中)  
  青葉
(生存中)
 
  非難
(生存中)  
  アニヲタ
(生存中)  
  忍たま乱太郎
(生存中)  
  身勝手な理由
(生存中)  
  特別快特
(生存中)
 
  メロンメロン
(生存中)  
  木枯らし
(生存中)  
  LIFE!
(生存中)  
  スイカ
(生存中)  誰か身体くれ
  生首
(生存中)
 
  ぎゅうひ
(生存中)  
  スピットファイア
(生存中)
◆ アナタの情報
アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
◆ 行動設定
行動内容: 行動対象:  行動/更新
発言内容:
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151099番地
1日目 東の空が白みはじめています。能力対象を決定してください。
2分50秒以内に決定されなければ突然死します。

◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆似非侍さんの独り言 「初日グレラン苦手だから囲ってほしいでござるね」
◆似非侍さんの独り言 「日記書くのが面倒でござる」
◆似非侍さんの独り言 「拙者頑張るでござるよ」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆似非侍さんの独り言 「GM村建てありがとうでござる」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆似非侍さんの独り言 「侍が狩人とはこれいかに」
◆ゲームマスター 「● 17名 きつねあり ●
==================
● 注意してください ●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆ゲームマスター 「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/12 21:00:17)
戻る」
生首さんの独り言「JINROって実際おいしいの?」
木枯らしさんの遠吠え「120で」
キャノン先生さんの遠吠え「では木枯らしさんお願いします」
メロンメロンさんの遠吠え「任せる」
キャノン先生さんの遠吠え「0120に噛みます
騙る人いたらその前に噛んでください」
木枯らしさんの遠吠え「では、私が出ましょうか」
スピットファイアさんの会話「ACのCMでしたっけ?」
LIFE!さんの会話「A〜C〜」
LIFE!さんの会話「こだまでしょうか いいえ、だれでも」
スピットファイアさんの会話「進行センス0です。よろしくお願いします。」
似非侍さんの独り言「初日グレラン苦手だから囲ってほしいでござるね」
身勝手な理由さんの独り言「村人騙り半日禁止」
ゲームマスター「いつもご参加ありがとうございます」
LIFE!さんの独り言「GM村立て感謝」
似非侍さんの独り言「日記書くのが面倒でござる」
スピットファイアさんの会話「なんもなければ普通のCOします」
似非侍さんの独り言「拙者頑張るでござるよ」
キャノン先生さんの遠吠え「よろしく」
青葉さんの独り言「ただの素村ですね不本意だなー」
LIFE!さんの会話「なんもなければ普通のCOします」
フォッケウルフさんの独り言「GMさんむらたてありがとー」
似非侍さんの独り言「GM村建てありがとうでござる」
木枯らしさんの遠吠え「よろしくね」
フォッケウルフさんの独り言「役職しかこない期」
スピットファイアさんの会話「メロー(挨拶)」
特別快特さんの念話「爆速で呪殺されそう」
ゲームマスター「メロンメロン」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
12/12-16:44
(生存中)」
似非侍さんの独り言「侍が狩人とはこれいかに」
スピットファイアさんを占います。 >>> フォッケウルフ <<<
ゲームマスター「● 17名 きつねあり ●
==================
● 注意してください ●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
LIFE!さんの会話「メロー(挨拶)」
メロンメロンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/12 21:00:17)
青葉さん「3人は狼(ボソッ」
忍たま乱太郎さん「よろしく」
ぎゅうひさん「宜しくお願いします」
LIFE!さん「メロー」
ヘルキャットさんがスイカに名前を変更しました。
ゲームマスター「だれもがメロンメロン」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
身勝手な理由さん「俺もメロンメロンだ」
メロンメロンさん「俺がメロンメロンだ」
ドントレスさんがメロンメロンに名前を変更しました。
キャノン先生さん「メロンメロンさんの分まで頑張ります」
ゲームマスター「@2でございます」
生首さん「狼の餌2、狐の餌1、スタッフの餌1」
ゲームマスター2058で更新確認してます
メロンメロンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「ごめんね!またよろしくおねがいします!」
メロンメロンさん「gubbai」
ゲームマスター「すいません終わりました
メロンメロンは犠牲になってしまう」
kariさんがヘルキャットに名前を変更しました。
ペラックTさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター55分更新確認なので 54分より前の人蹴りますよー
kariさんが生首に名前を変更しました。
さんが青葉に名前を変更しました。
すたっふ〜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1しかいないわ」
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
ゲームマスター「ありがとうございます」
キャノン先生さん「ありがとうございます」
さんがキャノン先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる>キャノン先生」
キャノン先生さん「わっふる」
不死鳥さんがドントレスに名前を変更しました。
kariさんがぎゅうひに名前を変更しました。
kariさんがフォッケウルフに名前を変更しました。
kariさんがアニヲタに名前を変更しました。
kariさんがLIFE!に名前を変更しました。
kariさんがメロンメロンに名前を変更しました。
kariさんが特別快特に名前を変更しました。
kariさんが木枯らしに名前を変更しました。
kariさんが忍たま乱太郎に名前を変更しました。
kariさんがペラックTに名前を変更しました。
ゲームマスター「すたっふ〜さんありがとーいらっしゃいませー」
kariさんが非難に名前を変更しました。
kariさんが似非侍に名前を変更しました。
kariさんが不死鳥に名前を変更しました。
kariさんがすたっふ〜に名前を変更しました。
kariさんが身勝手な理由に名前を変更しました。
すたっふ〜さん「こんつわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 20:18:46)
ゲームマスター「ざんねん、抜けた案山子さんありがとうございました!
良かったら次は参加していってくださいー」
ゲームマスター「黄色kariさんありがとーいらっしゃいませー!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
メロンメロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 19:59:45)
kariさんがスピットファイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんありがとーいらっしゃいませー!」
キャノン先生さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/12/12 19:47:01)
アニヲタさん「こんばんは」
青葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 19:43:12)
似非侍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 19:42:24)
ぎゅうひさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 19:41:24)
身勝手な理由さん「こんばんぶー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 19:41:16)
アニヲタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 19:40:26)
スイカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 19:39:47)
忍たま乱太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 19:38:37)
ゲームマスター「みなさんありがとーいらっしゃいませー!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 19:25:12)
特別快特さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 19:24:18)
メロンメロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 19:23:27)
スピットファイアさん「おやすみなさい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 19:09:20)
木枯らしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 19:06:09)
フォッケウルフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 19:05:53)
生首さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 18:10:29)
ゲームマスター「薄紫kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
ペラックTさん「こんばんは」
ゲームマスター「桃kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 17:47:20)
LIFE!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 17:46:45)
ゲームマスター「明灰kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
非難さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/12 17:36:11)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る