過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
楽園追放
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョロイン
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鹿威し
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
ミッチー
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
完全な大人
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マン緑
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(生存中)
 
 
腹パン
kari
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 151098番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
完全な大人さん「おやちゅみ」
鹿威しさん「あれは名作」
消化マン緑さん「おやすみおやすみお」
完全な大人さん「そういうアニメがあるのか、知らなかった。ふつうに聖書だと思ってた」
楽園追放さん「ほんじゃお疲れ様でしたー」
楽園追放さん「面白かったね」
完全な大人さん「よくやったおつ>いちじくの葉っぱ」
消化マン緑さん「楽園追放面白いよねわかる」
楽園追放さん「せやろ!」
鹿威しさん「初日のチョロイン指定吊りがおもしろかったです」
消化マン緑さん「すごい>楽園」
完全な大人さん「GMむらたてありがつお」
鹿威しさん「消化おつー」
楽園追放さん「最終日まで一人で耐えた狼を褒めて」
消化マン緑さん「おつかれさまでしたおやすみばたん」
完全な大人さん「おつー」
完全な大人さん「GJ」
ゲームマスター「お疲れ」
ミッチーさん「お疲れ様でしたー」
楽園追放さん「はい」
消化マン緑さん「わあい」
「村 人」の勝利です!(17/12/12 00:30:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
消化マン緑さん1 票投票先 → 楽園追放さん
鹿威しさん0 票投票先 → 楽園追放さん
楽園追放さん2 票投票先 → 消化マン緑さん
楽園追放さん「ししおどしがなにかはしってる」
鹿威しさん「ドーモ、シシオ=ドシデス」
消化マン緑さん「日本庭園にあるカコンってなるやつ」
消化マン緑さん「成歩堂龍一」
楽園追放さん「(ししおどしって読むのか、ありがとう)」
消化マン緑さん「投票だけ見たらししおどしも私も同じなにゃけど」
鹿威しさん「つまり消化マンは仲間」
楽園追放さん「腹パンに投票されたってだけだが」
楽園追放さん「純粋に投票だけ見ると鹿かなー」
鹿威しさん「俺と消化マンは投票一致してるからな」
消化マン緑さん「誘導乗っかったというか被った気はする」
消化マン緑さん「狼1じゃなければ連れた場所に投票し続けてる私はしろいのでは(人数は知らん」
鹿威しさん「ログ残してないからよく覚えてないけど消化マンには昨日なんか誘導乗っかられたような気がする」
楽園追放さん「消化も鹿もあんまり見てない!」
楽園追放さん「大人は吊るなら昨日ならあり、今日は吊る気ないって明言してたんで噛まれたんかね」
消化マン緑さん「完全な大人さん 1 票 投票先 → 楽園追放さん」
消化マン緑さん「その上だったわ」
消化マン緑さん「これか」
消化マン緑さん「楽園追放さん 1 票 投票先 → 完全な大人さん」
鹿威しさん「消化マンかなー」
消化マン緑さん「ということはあれか」
楽園追放さん「まあ今日大人吊る気はなかったけどさー」
消化マン緑さん「SG殺すんやね」
楽園追放さん「えー」
消化マン緑さん「ほーん」
完全な大人さん「しんだ。」
4日目の朝となりました。(17/12/12 00:25:23)
完全な大人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
完全な大人さんを狙います。 >>> 楽園追放 <<<
楽園追放さんを占います。 >>> 消化マン緑 <<<
3日目の夜となりました。(17/12/12 00:25:12)
腹パンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
消化マン緑さん0 票投票先 → 腹パンさん
鹿威しさん1 票投票先 → 腹パンさん
完全な大人さん1 票投票先 → 楽園追放さん
楽園追放さん1 票投票先 → 完全な大人さん
腹パンさん2 票投票先 → 鹿威しさん
鹿威しさん「すまんが俺も今日は朝一投票なんだわ」
消化マン緑さん「大人はせっかち」
完全な大人さん「ごめんなんか2回言った」
完全な大人さん「2狼だったら投票てきにチョロ狼はないだろうから私吊られたら終わる可能性あるわよ」
楽園追放さん「投票済なのをいいことに違うところ誘導し始めるのやめーや」
消化マン緑さん「完ステとかつまんねーですしつろーぜ本人も大変やろ」
完全な大人さん「2狼だったら投票てきにチョロ狼はないだろうから私吊られたら終わる可能性あるわよ」
鹿威しさん「眠そうだし丁重に葬ってやろう」
鹿威しさん「狼2でチョロインが狼だったら徹底ステの腹パンもワンチャン」
消化マン緑さん「チョロイン誘導しかしてなくてチョロインが吊られた後のことを考えていなさそうな大人は村っぽい」
完全な大人さん「グレランで死んでも狼に投票刺さってたらイーブンだよね?」
楽園追放さん「俺は大人に沈黙投票済」
完全な大人さん「楽園追放が噛みの遅さに関しての言及もびみょいし、便乗多いからここありじゃね?」
鹿威しさん「人は過去を背負って生きていくものさ」
楽園追放さん「最近見た記憶ない」
楽園追放さん「いつの話だよ>19人グレラン村建ってたの」
消化マン緑さん「19ならおるやろ」
楽園追放さん「大人今日吊るならありかな」
完全な大人さん「いや、19人とかだったらいるやろ」
鹿威しさん「19人グレラン村という文化があってだな」
消化マン緑さん「大人騙りしてるので吊ります」
完全な大人さん「やーいやーい死んでやんのー(ガキの反応)」
楽園追放さん「グレラン村って大抵狩人も狐もいないよね」
消化マン緑さん「役職の有無は関係ない」
完全な大人さん「いわんばかりの ですね 大人なのに日本語が怪しくなった」
消化マン緑さん「死なない練習をするのがグレラン村だよ」
鹿威しさん「無事グレラン村になった」
完全な大人さん「これでもかというばかりの早い噛み」
楽園追放さん「落差激しいぞ、おはよう」
ミッチーさん「納得いかないな」
消化マン緑さん「グレランとは一体...」
チョロインさん「おつ」
3日目の朝となりました。(17/12/12 00:19:57)
ミッチーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミッチーさんを狙います。 >>> 楽園追放 <<<
鹿威しさんを占います。 >>> 消化マン緑 <<<
2日目の夜となりました。(17/12/12 00:19:51)
チョロインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消化マン緑さん0 票投票先 → チョロインさん
鹿威しさん0 票投票先 → チョロインさん
チョロインさん6 票投票先 → 完全な大人さん
完全な大人さん1 票投票先 → チョロインさん
ミッチーさん0 票投票先 → チョロインさん
楽園追放さん0 票投票先 → チョロインさん
腹パンさん0 票投票先 → チョロインさん
消化マン緑さん「死なない練習」
チョロインさん「グレランの練習とやらを、狩人も狐もいない状況でやる価値があるかって話もあるね」
消化マン緑さん「消化=グレランって勝手に思い込んでる節isある」
完全な大人さん「やんわりもうちょい早く噛んでほしいなぁ言ったつもりだったんだけどなぁむしろ」
消化マン緑さん「それはそう」
鹿威しさん「子供はもう寝る時間だよ」
ミッチーさん「村名が消化村とあるだけで、CO禁止と明言されてはいなかったから
出たきゃ明日出てもいいかもしれないけど、どうせ初日を占ってるだろ>楽園追放」
チョロインさん「グレラン村だとは言われてないから構わんよね」
腹パンさん「チョロイン」
完全な大人さん「完全に子どもっぽい返事してしまった」
楽園追放さん「グレラン村ではないんだろ?発言で」
消化マン緑さん「メメタァ」
チョロインさん「能力実行の遅い人物を狼だと決めつけているから」
楽園追放さん「あれはチョロインが吊りたいと思った」
消化マン緑さん「むしろチョロインのほうが狼に見える件について」
鹿威しさん「大人な対応を求められた大人」
完全な大人さん「グレランの練習失敗してるぞ」
完全な大人さん「なんで?>チョロイン」
チョロインさん「とりあえず狼を吊りたければ完全な大人吊れば吊れると思うよ」
ミッチーさん「8人消化村なんて早噛み早占い早投票村村ラン再投票でいいんだよ」
腹パンさん「おはよう」
鹿威しさん「ミッチーは狼ではないだろうな」
消化マン緑さん「消化マンって名前まで付けてしまった」
楽園追放さん「占い出てない現状、グレラン村でしか無いしな」
完全な大人さん「どちらにせよ」
鹿威しさん「まあ消化ってモチベーションでやってると早いほうがありがたい」
完全な大人さん「グレランの練習するしかないですね」
チョロインさん「グレラン村なら、あんな長い夜を過ごす必要なかったよね」
完全な大人さん「グレラン村じゃなければ、早噛み必須というわけでもないのか?」
消化マン緑さん「グレランの練習しようず」
鹿威しさん「せっかくだからグレラン村にしてしまおう」
チョロインさん「明日バーって占いが2ぐらい出てくる感じかね」
完全な大人さん「もうちょい早く噛んでくれてもいいんだよ」
チョロインさん「グレラン村ではないんやろ?」
鹿威しさん「おそよう」
楽園追放さん「おはよう」
消化マン緑さん「はいおはよう」
完全な大人さん「おひゃよう」
ミッチーさん「遅いわァ!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/12/12 00:14:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 楽園追放 <<<
楽園追放さんの遠吠え「 」
楽園追放さんの遠吠え「 」
楽園追放さんの遠吠え「 」
楽園追放さんの遠吠え「 」
ミッチーさんの独り言「早噛みしましょう」
楽園追放さんの遠吠え「 」
楽園追放さんの遠吠え「 」
消化マン緑さんの独り言「GMおつかれ」
楽園追放さんの遠吠え「狼1(´・ω・`)」
チョロインさんの独り言「グレランではないのか」
完全な大人さんの独り言「また1日1村しか回らなくなってきましたね」
チョロインさんの独り言「ん?グレラン村??」
完全な大人さんの独り言「すむらむらむらー」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 消化マン緑 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/12/12 00:10:34)
ゲームマスター「揃ったので開始」
おなかすいたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マングリーンさんが消化マン緑に名前を変更しました。
ほかえりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
太郎さんが消化マングリーンに名前を変更しました。
至言さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マン緑さん「はいはい」
kariさんが腹パンに名前を変更しました。
さすおにさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さすおにさん「じゃあ、自分も墜ちるか。GMさんありがとう」
ゲームマスター「8人揃ったら始める」
ゲームマスター「更新0005」
楽園追放さん「OK」
ゲームマスター「集まらなかったので消化村」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パーティーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
完全な大人さん「もう16で始めようぜ(震え声)」
腹パンさん「色薄」
千円さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ミッチーさん「まだ蹴られてないとは」
ゲームマスター「赤3」
花火さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
花火さん「うー風呂落ち()」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すまんちょっと呼ばれた。
申し訳ない。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
腹パンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 23:42:43)
kariさんが鹿威しに名前を変更しました。
kariさんが太郎に名前を変更しました。
kariさんが花火に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
花火さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 23:39:23)
kariさんがチョロインに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 23:36:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化マン緑さん「せっかくなので参加してきます」
kariさんが千円に名前を変更しました。
千円さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 23:32:13)
kariさんが楽園追放に名前を変更しました。
kariさんが完全な大人に名前を変更しました。
kariさんがさすおにに名前を変更しました。
kariさんがほかえりに名前を変更しました。
完全な大人さん「お風呂あがってすでに湯冷めしてます」
kariさんが至言に名前を変更しました。
楽園追放さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 23:23:32)
ゲームマスター「あと3人なんだがな」
kariさんがおなかすいたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さすおにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 22:51:50)
kariさんがミッチーに名前を変更しました。
ミッチーさん「んじゃ風呂に入ってくる」
ミッチーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 22:48:53)
ほかえりさん「いけるいける」
完全な大人さん「お風呂にはいる時間あるかな、集まったら蹴ってください」
完全な大人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 22:43:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 22:42:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 22:42:06)
ほかえりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 22:36:13)
かりさんがパーティーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
パーティーさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/11 22:29:41)
おなかすいたさん「はいどうぞ。」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 22:27:20)
チョロインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 22:18:46)
鹿威しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 22:17:41)
至言さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 22:16:01)
ゲームマスター「いらっしゃ」
消化マン緑さん「かかしばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 22:08:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 22:06:31)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る