過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
坂下門外の変
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
川内
詩花 ◆YIXIWNcyUs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しるし
◆..OJnVyDOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
山尊天井
◆E93u/YTuOs
[共有者]
(死 亡)
 
 
王子焼
ていくん ◆taken/hW16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アダムとイブ
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たこさん
◆a8WAp7dXuQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
焼き栗
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊右衛門
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸葛孔明
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
くコ:彡
Aeug ◆LmA5NJan22
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫芋
◆Dh3NiA5hq2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハウシュカ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マシロふぁんぐ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
寒色系
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
九尾の汁男優
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151097番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
アダムとイブさん「では今度こそおつかれー」
アダムとイブさん「爆死するかもだがw」
アダムとイブさん「まぁここでたられば話しててもあれなんで
今度同じ形があったらやってみたいです」
アダムとイブさん「後から出ても、芋さん真イカ狼で王子が狂狐で1死体ならなんでそこ噛んだのってならない?呪殺ももうでないし。
2死体見えたからすべてに説明つく芋さんが真にみえたけど、1死体だったらわからなかったと思うんだけどなぁ。」
紫芋さん「その場合俺の呪殺隠れは王子になるが俺はその場合出てないからなあ」
アダムとイブさん「ではGMさんみなさんありがとうございました」
坂下門外の変さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
アダムとイブさん「まー進行中はまったくそんなこと思いつかなかったんですけど」
アダムとイブさん「2死体で真狐狼‐真狂主張されるよりか
1死体で真狂狼‐真狼か真狐狼かもしれないけどじゃあどこ噛みで呪殺隠れてんのってなった方がやはりまだましな気がする」
坂下門外の変さん「死体が王子焼のみだったらブレます。高確率で」
アダムとイブさん「うーんそうかぁいい案かと思ったんだけどなぁ」
紫芋さん「同村とGMありがとう」
紫芋さん「狼が狂人噛み合わせで真に●持って来たってのもつらそうだが」
アダムとイブさん「2死体だから信用爆あがりしたけど、1死体だったら噛み合わせででてきた狼にもみえるしあそこまで信用あがらなかったような」
アダムとイブさん「対抗占いがいなくて死体なしになっても、イカの方でGJでたように見えるし」
紫芋さん「そうか?」
アダムとイブさん「伊右衛門じゃなくて王子噛んで王子1死体なら、対抗占いの信用が厳しくなった」
坂下門外の変さん「狂狐だと分かったうえで噛むと」
紫芋さん「ああ伊右衛門じゃなくて俺をってことか」
アダムとイブさん「王子噛みって意味です」
紫芋さん「呪殺出た日に対抗噛み?」
アダムとイブさん「潜伏占いがもしまだいて対抗占いしてるなら4日目が呪殺ポイントだったから」
たこさんさん「よかったよかった 村建て同村おつありでしたー」
アダムとイブさん「呪殺出た日に対抗噛みすればよかったね
潜伏占いの信用が厳しくなるし、死体なしならそれはそれでイカGJにみえる」
坂下門外の変さん「結局のところ、それでもくコ:彡狼との推理を覆すだけの材料が無かった
と言うか、くコ:彡が狼だと納得する事だらけだったな」
紫芋さん「発言もう少し頑張れたかな」
焼き栗さん「選ばれなかったので帰ります
GM村建ておつでした」
くコ:彡さん「村建て、同村感謝」
くコ:彡さん「選ばれたのは綾鷹でした。」
伊右衛門さん「選ばれたのは伊右衛門でした。GM村立て感謝〜」
寒色系さん「あこさん村建てと応援ありがとうございました。
同村さんもお疲れ様です。遊んでくれてありがとうございました」
マシロふぁんぐさん「GM同村どうもでしたー」
ゲームマスター「あこさんじゅうななさい」
諸葛孔明さん「坂下さんが狼なら、前日にアダム投票でいいですからね」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございましたー
またあそびましょう」
しるしさん「おつかれ」
くコ:彡さん「GMが50歳になるころにまたお仲間お会いしましょう。」
焼き栗さん「マシロ吊った日にチャレとは言わなくてもその日焼き栗噛んで九尾吊りの日に占いチャレで間に合ったような」
諸葛孔明さん「なるほど、グレー狩人警戒なら、粘る手もありますねえ」
くコ:彡さん「ああ、即噛みか」
ゲームマスター「ハーゲンダッツほうじ茶ラテみんなたべようね」
坂下門外の変さん「占い理由、占い方、ちょぃちょぃ気になる点があったからね>紫芋」
九尾の汁男優さん「それじゃおつかれさぷりー」
ゲームマスター「村側はみなさんGJでした 潜伏占い師さん 共有さん特にナイスでした〜」
九尾の汁男優さん「まあ、GMが50歳間近になったからいいか」
伊右衛門さん「個人的には坂下が縁の下の力持ちな村だと思いました」
たこさんさん「ハーゲンダッツでお祝いしよう」
諸葛孔明さん「私視点は、坂下さん狼は絶対にないので」
ゲームマスター「狼は狩人即抜き出来てた分 ちょっと勿体無い側面あったかな どんまいける」
ハウシュカさん「あこさま皆さま、ありがとうございましたー
また遊んでくださーいバイバイ!」
くコ:彡さん「卵真に傾く気がしなかったからパスした感じ>諸葛
グレー狩人出たら割と詰むはずたしか」
寒色系さん「最終日に残ったお二方ナイスです」
九尾の汁男優さん「まにあうよ>こめい」
九尾の汁男優さん「全ては占いに狐が出たせいだ!ちくしょう!」
川内さん「小並感」
諸葛孔明さん「うーん、狼としては紫即噛みでは間に合わなかったですか」
紫芋さん「やれば出来る子なんだからさいしょからやれよwwww」
九尾の汁男優さん「センサーがうんこのようなそうでもないような」
アダムとイブさん「おつかれ」
たこさんさん「お疲れ様です」
くコ:彡さん「相方狂人>すまねぇな」
伊右衛門さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村おめです〜」
ハウシュカさん「ほっ おつかれさまっしたー!」
寒色系さん「お疲れさまでした」
アダムとイブさん「お仲間ごめんねぇ」
焼き栗さん「お疲れさま」
くコ:彡さん「おつかれさま」
紫芋さん「さすがだぜ」
マシロふぁんぐさん「これにて終了でございます」
諸葛孔明さん「おつかれでございます」
坂下門外の変さん「お疲れ様でしたー」
王子焼さん「お疲れ様でした」
紫芋さん「乙」
九尾の汁男優さん「ぼんばー!」
「村 人」の勝利です!(17/12/11 22:23:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
坂下門外の変さん0 票投票先 → アダムとイブさん
アダムとイブさん2 票投票先 → 諸葛孔明さん
諸葛孔明さん1 票投票先 → アダムとイブさん
くコ:彡さん「当たりはずれは多いですけど(まずいのはくそほどにまずい)うまいやつはうまいですよ ふぁみまのとか」
ゲームマスター「そういえばハーゲンダッツのほうじ茶ラテがめちゃくちゃうまいから食べて」
王子焼さん「なぜラテってしまったのか・・・」
くコ:彡さん「ほうじ茶ラテうまいっすよね」
伊右衛門さん「綾鷹涙拭けよ」
王子焼さん「ほうじ茶がマイブーム」
九尾の汁男優さん「邪酢眠茶」
焼き栗さん「昨日焼き栗に投票するくらいだから全く読めないわ>諸葛」
寒色系さん「爽健美茶派です」
マシロふぁんぐさん「緑茶こそ正義です」
くコ:彡さん「最終日だけは信用できるからなーこの人」
アダムとイブさん「坂下さん狼でこんだけ噛みの話できない気がする」
伊右衛門さん「生存欲高ぇなオイ!」
ゲームマスター「ジャスミン茶派です」
紫芋さん「こいつ村人だと滅茶苦茶な発言とクソみたいな動きで村を混乱させるが最終日にいると当てるん変なやつ」
ゲームマスター「残った面子的に斜め上の結果もありそうでちょっとわくわくします」
寒色系さん「ご無沙汰しております>焼き栗さん」
くコ:彡さん「すまねぇ生茶派だ」
諸葛孔明さん「村が間違えるとは思えませんし、もう勝ちですよ」
坂下門外の変さん「グレ噛み失敗二連発は同情するよ」
寒色系さん「伊右衛門さん気づいたら死んでましたね」
ゲームマスター「孔明フラグ立てすぎわろた」
焼き栗さん「ミネラル麦茶派です」
諸葛孔明さん「霊界の皆様は祝勝会の準備をお願いします」
たこさんさん「ハードル上げて上げてダチョウ倶楽部形式じゃないかハラハラすゆ」
ハウシュカさん「あ、なんでもないッス」
アダムとイブさん「諸葛さんかな。投票されないポジションに立とうとしてるでしょ」
坂下門外の変さん「噛み時間の話は、基本的に僕発だったかな>アダムとイブ」
焼き栗さん「寒色系久しぶりに見たな」
伊右衛門さん「綾鷹派は殲滅しろ」
くコ:彡さん「yakigurisoudayo->ikasiro」
ハウシュカさん「焼き栗さんはイカさんの白だよねえ」
ゲームマスター「伊右衛門かわいそす」
くコ:彡さん「孔明今です!!!」
諸葛孔明さん「いえ、私は村の軍師です」
紫芋さん「伊右衛門は初日先生ちい覚えた」
アダムとイブさん「なんか自分が吊られる気しかしないんだけど」
川内さん「役感パネェで潜伏占い候補で死にました」
アダムとイブさん「初日からずっと噛み時間の話するの好きだなぁ」
焼き栗さん「伊右衛門っていたっけ?」
紫芋さん「勝ったら栗焼酎で祝杯するかダバダ火振があるんだ」
諸葛孔明さん「私はもう間違えようがないですが、村は大丈夫でしょうね」
アダムとイブさん「芋が囲いを入れた方か入れてない方かだよね」
坂下門外の変さん「ん、潜伏狂人なの?>諸葛孔明」
寒色系さん「占い結果から相対的にですが王子焼さんが偽目だったので
呪殺がなかったらいかさん妄信してしまうところでした。
あの日に王子焼呪殺出していただけたのは助かりました>紫芋さん」
たこさんさん「鼻毛?!」
ゲームマスター「呪殺の日」
九尾の汁男優さん「鼻毛」
坂下門外の変さん「くコ:彡を吊ったとたんに噛みが遅くなったから
くコ:彡狼≒アダムとイブ狼の可能性が高いのはわかっていたけどさ」
くコ:彡さん「2噛み目>真占い」
諸葛孔明さん「既に詰んでおります 狼はもうわかっている」
伊右衛門さん「最初からしんでた」
アダムとイブさん「初日のログ見てくる」
アダムとイブさん「王子真は追ってないけど、二人ともイカのグレなんだよね」
焼き栗さん「一発目で坂下か諸葛がアダムに入れてくれてればこんなことにはならなかった…」
紫芋さん「伊右衛門どこで死んだっけ?」
たこさんさん「紫芋さんほぼ盲信してたよ」
寒色系さん「焼き栗さんお疲れさまです」
諸葛孔明さん「村の皆様、ご安心を
狼はすでにわかっております」
坂下門外の変さん「王子焼真なんてやっぱり無かったと」
焼き栗さん「しんだ」
ハウシュカさん「焼き栗さん、おつー」
諸葛孔明さん「では、私が決めましょう 」
紫芋さん「乙共有おかげで勝負に出来ました」
坂下門外の変さん「おはよう」
諸葛孔明さん「おはよう」
くコ:彡さん「おつかれさん」
ゲームマスター「焼き栗さんおつかれさまですー」
アダムとイブさん「おはよう」
紫芋さん「共有と相性悪い時の潜伏は悲劇的だ」
8日目の朝となりました。(17/12/11 22:16:49)
焼き栗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼き栗さんを狙います。 >>> アダムとイブ <<<
くコ:彡さん「山尊>おつかれ」
寒色系さん「山尊天井さんお疲れです」
たこさんさん「相方さんおっつー かっこ良かったよ!」
伊右衛門さん「でも坂下がブレるとは思えないよなー、たこ噛み警戒していたとはいえ」
くコ:彡さん「これは坂下噛みが正解か?」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!またよろしくおねがいします!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
紫芋さん「諸葛孔明に判定させるのがどうしても嫌で決め打ち強要のはずだったが思ったほど信用無かったなあ」
焼き栗さんの独り言「生きてたら諸葛吊るわ」
山尊天井さん「ではお先に失礼します
同村ありがと
勝ち星楽しみにしてるね」
伊右衛門さん「狼は孔明噛むしかないのかな」
坂下門外の変さんの独り言「くコ:彡を吊ったとたんに噛みが遅くなったから
それが正解なんだろうと思ってはいたけども」
紫芋さん「◆坂下門外の変さん 「しいて言えば、紫芋が真なら、くコ:彡●の結果とラインから考えて
ほぼ確実にアダムとイブが狼だから、坂下門外の変を占うのが正しかった」
俺もそう思ったからお前占った」
ゲームマスター「あの日いか吊りしたならこの吊りはあんまり意味ない感じもしますが果たして」
たこさんさん「ほくほく派仲間割れの危機」
焼き栗さんの独り言「後は任せた」
くコ:彡さん「相方>最終日行ければ上等。 騙り下手ですまんな」
寒色系さん「紫芋さんお疲れさまです」
アダムとイブさんの遠吠え「お仲間さんごめんよー」
紫芋さん「焼き栗このやろう」
アダムとイブさんの遠吠え「最終日きたところで吊られるなぁこれ・・・」
くコ:彡さん「おつかれさん。」
ハウシュカさん「紫芋さん、おつー」
紫芋さん「おつかれ」
ゲームマスター「紫芋さんおつかれさまです」
くコ:彡さん「どっちかっつーと紫芋真に共有が偏って対抗占いの流れに俺が持って行ったからたこさんが自己判断で無駄占い避けで出たイメージがあったが」
ゲームマスター「どちらも良いことありますしね!」
たこさんさん「共の狂COやってみたい!」
7日目の夜となりました。(17/12/11 22:13:34)
紫芋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
坂下門外の変さん0 票投票先 → 紫芋さん
アダムとイブさん2 票投票先 → 紫芋さん
諸葛孔明さん0 票投票先 → アダムとイブさん
焼き栗さん0 票投票先 → 紫芋さん
紫芋さん3 票投票先 → アダムとイブさん
ゲームマスター「潜伏も潜伏で面白いとは思います。」
山尊天井さん「一応そういうのもあるってだけです>GM」
マシロふぁんぐさん「紫芋さん噛みの場合残り2吊りを坂下さん孔明さんで使う形ですね>イカさん」
山尊天井さん「今回は違いますけど、狼視点でも狂人が見えていない場合に最終日狂人COも出来ます。>共有相方騙り」
ゲームマスター「真目の占いのグレになったので 即出たのは私は好感度高かったですよ。」
くコ:彡さん「紫芋噛みで真噛み呪殺路線はまぁできるのか。」
寒色系さん「川内さんに伊右衛門さんナイスでした」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
坂下門外の変さん0 票投票先 → 紫芋さん
アダムとイブさん2 票投票先 → 紫芋さん
諸葛孔明さん0 票投票先 → 焼き栗さん
焼き栗さん1 票投票先 → アダムとイブさん
紫芋さん2 票投票先 → アダムとイブさん
たこさんさん「相方が言うならそうかもね 共有はいるだけが仕事派なので」
くコ:彡さん「狩人生存読みよりは卵真に傾く気がしねぇから無理ならやるしかねぇなってかんじだった。」
ゲームマスター「対抗噛みしなかったのは狩人生存と思ったからなのかな?
噛めてたらまた違ってそうでしたね。」
山尊天井さん「わたしはこれも気になる材料ではありました
◆アダムとイブ
「共有相方騙りしてたんね 今日イカがたこ占い主張とかだったら面白かったね」」
ハウシュカさん「噛まれる素村は偉いネー」
山尊天井さん「たこさんあれ共有相方騙りのままでも良かったですよ。」
伊右衛門さん「アダムのその発言はむしろ紫芋真固定の主張に見えたから紫芋噛めたらつえーなーと思いました>山尊天井」
たこさんさん「決め打ちもまあかっこいいけど立ち位置からの潜伏当てはすてきみ」
くコ:彡さん「先に噛むべきは名前が長い共有だったか。」
紫芋さん「アダムとイブで合わせてくれ」
アダムとイブさん「芋が●出してなんとしても吊られ回避したいみたいだし、芋吊って終わる可能性もあるんかもね」
坂下門外の変さん「95%アダムとイブ狼だと思ってるけど、紫芋吊りでも悪くはないよ>諸葛孔明」
山尊天井さん「あとはこれ

◆アダムとイブ「王子焼真なら即噛めそうなのにグレ噛みはさむ意味ないと思うなぁ」

この発言出るタイミングが遅かったのと、つまりアダムとイブさんも同様に王子焼真は切ってるです。」
伊右衛門さん「噛まれる素村はいい素村o(・`∀´・)」
紫芋さん「坂下が狼で昨日アダムとイブ◯はありえん」
川内さん「犯人じゃなかったね、MVPでした」
紫芋さん「坂下両方狼は無い」
諸葛孔明さん「紫真の場合、アダム、坂下両方狼を警戒するってことかな?」
焼き栗さん「坂下が紫芋のグレーである以上、紫芋真なら今日はアダム吊るしかない」
坂下門外の変さん「しいて言えば、紫芋が真なら、くコ:彡●の結果とラインから考えて
ほぼ確実にアダムとイブが狼だから、坂下門外の変を占うのが正しかった」
たこさんさん「グレ狼あててんのかっこよさ」
紫芋さん「くコ:彡は昨日アダムとイブに◯を出すしか無かった訳だが」
焼き栗さん「出来ないよ>諸葛」
諸葛孔明さん「紫を吊っても最終日にまた判断できるから、紫つってみたいきもするのだけど」
川内さん「潜伏占いの代わりに噛まれたのだから誉めちぎりやがれです」
寒色系さん「なるほど>いかさん」
紫芋さん狼・・・イカ アダムとイブ ???
狐・・・王子焼
狂・・・霊能
山尊天井さん「うん。当たりっていうかコレかなあ。

◆九尾の汁男優「まあ、両方追っていけばいい
イカはあとグレLWだろうから、真だと言うならあと2回の間にみつけろ」

両方っていうか村視点、王子焼真もありえるんすよねえ。
王子焼偽がわかっているのは狼の視点漏れに見えたよ>たこさん」
紫芋さん「くコ:彡が真に村がぶれると坂下吊りになる狼同士でそれはなかろう」
伊右衛門さん「ぼくはむじつだ!」
アダムとイブさん「いや、坂下諸葛に狼いる可能性あるから断固拒否」
諸葛孔明さん「坂下さんはどうしたい?」
アダムとイブさん「芋吊ってくれとしか言えない、イカグレにまだ潜伏狼いるだろうしな」
坂下門外の変さん「まぁもともと、初日の時点で王子焼真なんてほとんど無かったけどね」
紫芋さん「坂下が狼は無い」
諸葛孔明さん「紫芋吊って、最終日があるならそれで勝負でもいいかと」
紫芋さん「アダムとイブを吊って終わらなければ俺吊りという進行にしてほしいのだが」
川内さん「村勝ちの犯人は伊右衛門」
山尊天井さん「ああやっぱり川内狩人だったか嫌な予感が当たったw」
焼き栗さん「アダムとイブ吊ろっか」
たこさんさん「相方さん当たりだったよ!」
くコ:彡さん「反射的にこいつ残ったらめんどいなって思って噛んだ>寒色系」
ハウシュカさん「山尊天井さん、おつー」
諸葛孔明さん「紫芋つりますか」
紫芋さん「すまんがこの視点は考えてなかった」
寒色系さん「山尊天井さんお疲れさまです」
紫芋さん「◆焼き栗さん 「そういう意味じゃなくて明日○引きなら明日紫芋吊って最終日まで進めるという村視点>紫芋」」
坂下門外の変さん「焼き栗残るんか」
伊右衛門さん「2騙りするなら片方は追加で出る派」
寒色系さん「王子様真よくよく考えたらないなって思っていた矢先に噛まれました
噛まないでください>いかさん」
焼き栗さん「おはよう」
山尊天井さん「お疲れ様でした」
紫芋さん「うーーん」
ゲームマスター「山尊天井さんおつかれさまです」
くコ:彡さん「おつかれさま」
アダムとイブさん「おはよう」
坂下門外の変さん「おはよう」
紫芋さん「占いCOアダムとイブ●」
7日目の朝となりました。(17/12/11 22:03:40)
山尊天井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山尊天井さんを狙います。 >>> アダムとイブ <<<
くコ:彡さん「2騙りはあんまり好きじゃねぇからなぁ 身内切りからの4−1とかになったら目もあてられへんし」
焼き栗さんの独り言「紫芋真のままGO」
焼き栗さんの独り言「やっぱ王子真無いな」
焼き栗さんの独り言「メモミス
王子真ならくコ:彡狂じゃん」
たこさんさん「あこ王国築くいきおいですね!世界一かわヨよ!」
くコ:彡さん「寒色噛みでワンチャン村が卵真に偏ること期待してるから偏ってくれればうれしいんだけどな」
川内さん「それに嵌まってくれた両偽把握していた狼s、ありがとうございます」
九尾の汁男優さん「あこさんごじゅっさい」
寒色系さん「あとは共有噛まれて村がブレたらどうしようと考えたとか」
焼き栗さんの独り言「寒色噛まれたから王子真ならくコ:彡ー紫芋ー諸葛かな」
ゲームマスター「あこさん17歳」
九尾の汁男優さん「つまりどういうことかというとおっぱいもみたい」
ゲームマスター「たまには仲間にも騙ってもらって2騙りとかだと負担も軽くなるかもしれません」
くコ:彡さん「マジかよ、あこさん早く50歳になることを心待ちにしておきます。」
ゲームマスター「あえうぐさんが狼ばっかり持っていって騙りしてくれるのでなんかまともな勝負になりやすいですね」
アダムとイブさんの遠吠え「まってどうしたらいいの」
アダムとイブさんの遠吠え「イカグレ 坂下 諸葛
芋グレ 坂下 アダムだよね」
たこさんさん「やだ。。相方かっこヨ」
アダムとイブさんの遠吠え「噛み先全然わからんぞぉぉ」
焼き栗さんの独り言「王子が紫芋に予告していたという点だけが引っかかっている」
アダムとイブさんの遠吠え「●くらったら狩COできるのかな」
九尾の汁男優さん「あこさんが50歳になったら更新されるよ」
ゲームマスター「王子焼真まで考えても坂下さん吊りでOKだけど
共有的には自分が生存中に偽の方吊っちゃいたいっていうのもあるんじゃないでしょうか」
川内さん「役感パネェですよね・・・見返しても川内だけ役感パネェですよ」
くコ:彡さん「毎回毎回あこ村入ると狼騙って絶対信用勝負したくねぇから速攻対抗噛んでくれって言って結局占い最後まで騙る不具合いつになったらバージョンアップで修正されますか?」
アダムとイブさんの遠吠え「共有噛んでGJでたら狩COしちゃだめなのかね」
アダムとイブさんの遠吠え「 」
アダムとイブさんの遠吠え「噛むところないな」
くコ:彡さん「おつかれ かわうちで死んでるの。」
ハウシュカさん「くコ:彡さん、おつー」
寒色系さん「いかさんお疲れさまです」
ゲームマスター「くコ:彡さんおつかれさまです」
山尊天井さんの会話「イカが狼だったら相方位置はこっちだったか?

◆アダムとイブ「王子焼真なら即噛めそうなのにグレ噛みはさむ意味ないと思うなぁ」」
坂下門外の変さんを占います。 >>> 紫芋 <<<
アダムとイブさんの遠吠え「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(17/12/11 21:58:38)
くコ:彡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
坂下門外の変さん0 票投票先 → くコ:彡さん
くコ:彡さん6 票投票先 → 紫芋さん
アダムとイブさん0 票投票先 → くコ:彡さん
諸葛孔明さん0 票投票先 → くコ:彡さん
焼き栗さん0 票投票先 → くコ:彡さん
山尊天井さん0 票投票先 → くコ:彡さん
紫芋さん1 票投票先 → くコ:彡さん
九尾の汁男優さん「川内は役持ち感パネエかったから紫芋噛みもあったよ>仙台」
伊右衛門さん「あの展開なら護衛はほぼイカだしいんじゃね?」
九尾の汁男優さん「だって両視点、完グレが坂下だけだからね
あとは両者ともに最後の囲い候補占えばいいだけ」
ゲームマスター「イカさん先に占ったのはちょっと意外でしたね」
九尾の汁男優さん「あと、芋はイカと王子を占う順序が逆のがいいな
イカ先占いはイカ噛みがあるとくっそ面倒」
寒色系さん「坂下門外の変吊りでいいのか。なるほどです」
焼き栗さん「王子真切ってる前提で」
焼き栗さん「そういう意味じゃなくて明日○引きなら明日紫芋吊って最終日まで進めるという村視点>紫芋」
川内さん「いや潜伏占い候補で噛まれたことで川内狩人に気づかないのなら狩人の勝ちですよっ」
くコ:彡さん「だから俺視点から見ても諸葛は〇決め打っていいレベル。
で@坂下+対抗 俺吊り含めて@2吊り使える 簡単な話。」
紫芋さん「2グレだから間に合うぞ?」
くコ:彡さん「別に決め打ちってわけじゃねーだろ。
普通に諸葛のタイミング考えて初手卵なら余裕で囲い噛みできる位置なんだから諸葛〇打ちタイミングで翌日狂人噛みを諸葛狼で起こすメリットがあまりない。」
九尾の汁男優さん「坂下吊りで両視点オッケーなことに気付かない下界
両偽を考えないなら、ここは坂下吊りでいい」
マシロふぁんぐさん「王子さん視点では呪殺出た時点で4人外露出してるので余り考えなくていいと思うんですがね」
紫芋さん「完グレ占いはしたくなかったな」
伊右衛門さん「坂下が序盤からごりごりイカの狼要素拾って喧伝してたのが間違いなくMVP」
焼き栗さん「違うか
紫芋が明日●引いたら間に合わないわ」
坂下門外の変さん「紫芋の真だけを見ていない方の共有から噛まれた事」
くコ:彡さん「俺がイカだよ(半ギレ」
寒色系さん「紫芋さん真に決め打って貰えるなら勝てそう
川内で狩人一発で噛めてるのつよいなー」
アダムとイブさん「イカ指定というのは」
坂下門外の変さん「唯一の問題はこれ
◆たこさん 「王子噛みは狂でもありうる」
◆たこさん 「紫さん狼でいいと思うよ」」
九尾の汁男優さん「ここから明日芋吊ってどうこう、とかになりそう」
たこさんさん「相方こそすべてを見抜くスーパー共有なのだ」
王子焼さん「今回はおとなしくしてたほうが良かったかなー、でもジリ貧な気もする面々」
諸葛孔明さん「それなら、紫は噛み合わされてもいいから、アダム占いするべきでしょう」
アダムとイブさん「芋真決め打ちかね」
焼き栗さん「王子真じゃなきゃどっちも最終日には間に合うはず」
紫芋さん「村勝った」
くコ:彡さん「@2吊り 対抗 坂下で詰むからまぁいいよ。 
諸葛狼みてねーし。」
坂下門外の変さん「ここは紫芋にはアダムとイブを占ってほしかったけどね」
紫芋さん「俺の真アピはもう終わってる結果が全てだ」
九尾の汁男優さん「そらおっけーよ」
伊右衛門さん「勝ったな風呂抜いてくる」
山尊天井さんイカ釣ります
諸葛孔明さん「ならば共有殿が指定でしょうか。アダムとイブを占ったのはマイナスですよ」
くコ:彡さん「諸葛孔明>個人的にそこ白出るのわかっててやるなら坂下かアダムで2択で片方吊り対抗吊りで終えていいかなってかんじでした。●引ける気ありました反省してますすいません。」
坂下門外の変さん「坂下門外の変吊りでも占い決め打ちでも占いロラでもなんでもアリ」
ゲームマスター「けど噛めればOKだたよね」
九尾の汁男優さん「そんなこったろーとは思ってた>たこしゃん
でもそれくらいしか信用でたよれることってない」
ハウシュカさん「寒色系さん、おつー」
くコ:彡さん「諸葛孔明村だと思うんだけど 占わなきゃあかんかんじでしたか。
俺ねーとおもうんだけど。」
ゲームマスター「3だった」
坂下門外の変さん「くコ:彡視点でも諸葛孔明は○の可能性が高いな」
諸葛孔明さん「私占わないのですか」
焼き栗さん「決め打ちの日」
ゲームマスター「寒色系さんおつかれさまです」
焼き栗さん「おはよう」
たこさんさん「昼間発言はブラフで夜は芋真と思ってた」
寒色系さん「お疲れさまでした」
山尊天井さん「おはよー」
くコ:彡さん「俺視点諸葛孔明が自分占いを進めるのが狼の意味ではないので
ココ〇決め打って他2択から。
坂下とアダムで考えて〇決め打った位置が怪しんでるので。」
坂下門外の変さん「おはよう」
アダムとイブさん「おはよう」
くコ:彡さん「占いCO アダムとイブ〇」
九尾の汁男優さん「真のグレ3やで」
紫芋さん「占いCO諸葛孔明○」
6日目の朝となりました。(17/12/11 21:51:49)
寒色系さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒色系さんを狙います。 >>> くコ:彡 <<<
坂下門外の変さんの独り言「くコ:彡が坂下門外の変○、紫芋がアダムとイブ○だとちょっと迷う」
九尾の汁男優さん「◆焼き栗さんの独り言 「紫芋真の場合、占い結果○ならくコ:彡吊らないと間に合わないのか
ダルい」
グレ吊っても間に合う」
ゲームマスター「真のグレ4ですよね?噛めれば問題ないのでは」
九尾の汁男優さん「そっそ>伊右衛門」
焼き栗さんの独り言「紫芋真の場合、占い結果○ならくコ:彡吊らないと間に合わないのか
ダルい」
九尾の汁男優さん「イカ釣り漁船がはいるから、2吊り3グレなのだ」
山尊天井さんの会話「明日はイカ吊りかなあ」
伊右衛門さん「ああ追加占いを狼で見てたのたこのほうだっけか」
アダムとイブさんの遠吠え「おk」
くコ:彡さんの遠吠え「oreha tumikeisanga nigateda」
アダムとイブさんの遠吠え「もしパンダとかなって吊られかけたら」
くコ:彡さんの遠吠え「いないとおもうならしてもいい 任せる。」
九尾の汁男優さん「※対抗噛めます」
アダムとイブさんの遠吠え「狩人COしないほうがいいのか?」
アダムとイブさんの遠吠え「3吊りでグレ3か、わかりました」
くコ:彡さんの遠吠え「というか噛めない 残り3吊り占い1吊り占い結果今日1出るから」
山尊天井さんの会話「坂下狼でいいと思うんだよなあ」
九尾の汁男優さん「たこ噛んじゃったら信用勝負はしんどいなあ」
九尾の汁男優さん「わきg……GMさんむらたてありがとう!」
くコ:彡さんの遠吠え「じゃ k 噛まないよ」
アダムとイブさんの遠吠え「対抗噛まないならもらっといたほうがいいな」
山尊天井さんの会話「たこさんお疲れ様です」
坂下門外の変さんの独り言「問題はこれ
◆たこさん 「王子噛みは狂でもありうる」
◆たこさん 「紫さん狼でいいと思うよ」」
くコ:彡さんの遠吠え「〇いる?いらない?どっちがいい」
九尾の汁男優さん「◆アダムとイブさんの遠吠え 「◆九尾の汁男優さん 「グレから狩人出たら芋視点つむ」
狩人COいりましたか?ごめんくみとりきれなかった」

いらないYO
ただの狩人焙りだYO」
ハウシュカさん「九尾の汁男優さん、おつー」
寒色系さんの独り言「左の列全員生きてるー」
くコ:彡さんの遠吠え「otu」
伊右衛門さん「どうだろね、共有残せばイカ真で追ってくれると考えるかも」
諸葛孔明さんを占います。 >>> 紫芋 <<<
アダムとイブさんの遠吠え「◆九尾の汁男優さん 「グレから狩人出たら芋視点つむ」
狩人COいりましたか?ごめんくみとりきれなかった」
寒色系さんの独り言「たこさん、九尾の汁男優さんお疲れさまでした」
アダムとイブさんの遠吠え「おつ」
ゲームマスター「九尾の汁男優さんおつかれさまです」
九尾の汁男優さん「おつかれおちんぽん」
5日目の夜となりました。(17/12/11 21:47:37)
九尾の汁男優さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
坂下門外の変さん1 票投票先 → くコ:彡さん
くコ:彡さん1 票投票先 → 九尾の汁男優さん
アダムとイブさん1 票投票先 → 九尾の汁男優さん
寒色系さん0 票投票先 → 九尾の汁男優さん
諸葛孔明さん0 票投票先 → アダムとイブさん
焼き栗さん0 票投票先 → 九尾の汁男優さん
山尊天井さん0 票投票先 → 九尾の汁男優さん
九尾の汁男優さん6 票投票先 → 坂下門外の変さん
紫芋さん0 票投票先 → 九尾の汁男優さん
ゲームマスター「こうなってくると占い噛みチャレになるかね」
坂下門外の変さん「共有が紫芋偽と推理している事の方を危惧すべき>紫芋」
アダムとイブさん「イカ真だとしていくら噛めそうとはいえ狂噛みから入るの厳しいし
ハウシュカがしるし○だからハウシュカがクソみたいな出方する狼ってのも厳しいし
芋真なんかねぇ」
諸葛孔明さん「アダムさんと坂下さんを吊れればだいぶいいとみてるんですけどねえ」
寒色系さん「うーん。紫芋さん真で見たいかな」
マシロふぁんぐさん「ほぼ確定○が2人出来るのでいいんじゃないんでしょうか?>川内さん」
諸葛孔明さん「九尾さんは多分狼ないですよ」
山尊天井さん「おうけいわかりました
天に召されてください>九尾の男優さん」
寒色系さん「王子焼真なら初日に噛まれていそう=噛めない事情があった
いかさん○で狼視点で狂狐だったから噛めなかったが割としっくりくる」
ゲームマスター「やったね」
くコ:彡さん「じゃあなイカ臭いやつ 」
坂下門外の変さん「伊右衛門噛みは潜伏占い狙い、川内も同じく潜伏占い狙いで説明がつく
そもそも、くコ:彡と王子焼が真狂だとして、紫芋が対応を持つ必要性が薄い
紫芋真で間違いないだろう」
伊右衛門さん「◆アダムとイブさん「王子焼真なら即噛めそうなのにグレ噛みはさむ意味ないと思うなぁ」
狼でこれ言えるの強い」
九尾の汁男優さん「なんにもないぜえええええええええええ!>天井」
紫芋さん「共有死んで狼に押し切られるのが怖いんだよねえ」
寒色系さん「◆アダムとイブさん 「王子焼真なら即噛めそうなのにグレ噛みはさむ意味ないと思うなぁ」
それわかる」
九尾の汁男優さん「王子真とかすべての観点から考えてない」
たこさんさん「さすがあこ村ホワイト企業 めでたい」
焼き栗さん「王子真追ってないけどあるとしたら占い2+寒色で3Wだよ」
諸葛孔明さん「個人的にはアダムと坂下さん吊りたいですねえー」
山尊天井さんおうけい
九尾の汁男優COあるます?
くコ:彡さん「あー。統一占いでもすんの?」
諸葛孔明さん「王子真も一応あるので、イカちゃんと紫芋さんは私占いでいいでしょう
私噛み合わされても問題ありませんから」
九尾の汁男優さん「別にいんじゃねえの>芋
明日まではそこまで焦らなくても」
焼き栗さん「それ>アダム」
寒色系さん「なので紫芋か王子焼に真がいると思ってます」
たこさんさん「あっ桜衣さん参加してる 良かった良かった」
アダムとイブさん「王子焼真なら即噛めそうなのにグレ噛みはさむ意味ないと思うなぁ」
九尾の汁男優さん「グレから狩人出たら芋視点つむ」
くコ:彡さん「対抗狂狼 霊能真狼 lw見つけるよりは白作り進行どうですか。」
紫芋さん「3w生存あるんだよなあ」
山尊天井さん「王子焼真追ってるおともだちいないの?」
九尾の汁男優さん「というか」
焼き栗さん「完グレ指定でいいよ」
寒色系さん「いかさん真 王子焼狂なら
紫芋が人狼で潜伏占いCOする必要はないと思うんだよね
王子焼真で遺言呪殺したっていう主張にすることもできる訳だし」
川内さん「初手囲い潰し×2…情報おちないねえ」
諸葛孔明さん「ここは共有殿決断の指定をお願いします」
たこさんさん「お疲れ様です」
アダムとイブさん「おはよう」
坂下門外の変さん「おはよう」
九尾の汁男優さん「ほんー」
諸葛孔明さん「どっちも悪くない動き」
焼き栗さん「おはよう」
ハウシュカさん「たこさん、おつー」
諸葛孔明さん「これはいいね。指定したほうがいいかな」
寒色系さん「思ったことはね」
くコ:彡さん初手囲い潰し。
寒色系さん「おはよう」
紫芋さん「囲い潰し」
九尾の汁男優さん「おはようございます」
ゲームマスター「たこさんさんおつかれさまです」
山尊天井さん「おはよー」
くコ:彡さん「占いCO 焼き栗〇」
紫芋さん「占いCO寒色系○」
ゲームマスター「信用勝負にしてくれるなら、村的にはその方が良さそうかな」
5日目の朝となりました。(17/12/11 21:41:03)
たこさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこさんさんを狙います。 >>> くコ:彡 <<<
伊右衛門さん「俺がイカなら真噛み+囲いかな
GJ出たら適当に狩人候補に〇」
山尊天井さんの会話「いやイカも真とは言いがたいな」
くコ:彡さんの遠吠え「共有噛み」
くコ:彡さんの遠吠え「wakametememohuttnnda」
くコ:彡さんの遠吠え「aaaaaaaaaaa」
坂下門外の変さんの独り言「伊右衛門噛み?」
たこさんさんの会話「たしかに狼っぽくて困るんですよね」
寒色系さんの独り言「難しくなってきた」
九尾の汁男優さんの遠吠え「共有でもおっけーよ」
たこさんさんの会話「こうなると紫真が濃いかなあと 完グレ噛みも説明つきますし」
焼き栗さんの独り言「問題なのは王子真の場合・・・ってこれ昨日の夜も言ったな」
山尊天井さんの会話「紫芋狼で焼き栗かこいじゃないですかね」
くコ:彡さんの遠吠え「できるなら。」
九尾の汁男優さんの遠吠え「そうでないなら、すぱっと抜きにいく感じかなあ」
アダムとイブさんの遠吠え「指定されたら狩COすべき?」
くコ:彡さんの遠吠え「共有噛んでもいいと思うけどね」
九尾の汁男優さんの遠吠え「信用やるなら焼きクリ噛み合わせてもいいと思う」
ゲームマスター「仕事終わり安定させるよりは◯打ちでよさそう」
焼き栗さんの独り言「くコ:彡真ならLWなので楽勝
紫芋真なら狩人が張り付くので楽勝」
マシロふぁんぐさん「アダムさん狼は考えてないです;;」
山尊天井さんの会話「いいよ。
まぁ普通の展開になったし。」
くコ:彡さんの遠吠え「いいよいいよ」
九尾の汁男優さんの遠吠え「すまない、やはりセンサーうんこだった」
紫芋さんの独り言「へー無囲いなんだ」
くコ:彡さんの遠吠え「栗〇諸葛●かな」
寒色系さんの独り言「王子焼さん、伊右衛門さん、マシロふぁんぐさんお疲れさまでした」
くコ:彡さんの遠吠え「栗〇でいいとはおもうんだよねー」
山尊天井さんの会話「王子焼真もありえるんすよねえ。」
たこさんさんの会話「共有噛みにシフトしそうな盤面だったので出ましたどこどん」
九尾の汁男優さんの遠吠え「それでもおっけーよ」
マシロふぁんぐさん「お疲れ様でした」
坂下門外の変さんの独り言「どっちが噛まれるかなー?」
伊右衛門さん「しるだんは吊れるとしてアダムとイブに届くかどうかかなー」
九尾の汁男優さんの遠吠え「ひとまず栗○でいいとして、さあ対抗噛むか否か」
ハウシュカさん「マシロふぁんぐさん、おつー」
寒色系さんを占います。 >>> 紫芋 <<<
ゲームマスター「マシロふぁんぐさんおつかれさまです」
くコ:彡さんの遠吠え「諸葛孔明●打つかな」
4日目の夜となりました。(17/12/11 21:37:53)
マシロふぁんぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
坂下門外の変さん2 票投票先 → くコ:彡さん
たこさんさん0 票投票先 → マシロふぁんぐさん
くコ:彡さん1 票投票先 → マシロふぁんぐさん
アダムとイブさん1 票投票先 → マシロふぁんぐさん
寒色系さん0 票投票先 → 坂下門外の変さん
マシロふぁんぐさん5 票投票先 → 坂下門外の変さん
諸葛孔明さん1 票投票先 → アダムとイブさん
焼き栗さん0 票投票先 → マシロふぁんぐさん
山尊天井さん0 票投票先 → 九尾の汁男優さん
九尾の汁男優さん1 票投票先 → マシロふぁんぐさん
紫芋さん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
伊右衛門さん「なるほど、早起きして寝坊した甲斐があったかな」
ゲームマスター「潜伏占い候補で川内さん、伊右衛門さんって噛んだ感じですね、多分」
くコ:彡さん「k」
寒色系さん「◆アダムとイブさん 「いや、芋視点は真狐狼だから霊能真狂もあるんじゃないの?>寒色」
紫芋がいかさん●出してるの今見た。あるね」
アダムとイブさん「君視点狼なんやから自分で考えなよ」
諸葛孔明さん「あり」
くコ:彡さん「対抗おっかけってどう?あり?なし?」
たこさんさん「王子噛みは狂でもありうる」
九尾の汁男優さん「もしイカ噛まれたら、イモ吊ってグレラン大会」
焼き栗さん「昨日の完グレ噛みスタートも紫芋真と噛み合いまくってる」
山尊天井さん「王子焼狐、紫芋真なら霊に真狂でもおかしくない。
◆寒色系さん 「占いどっち視点でも霊能に狼が出てることになるのか」」
諸葛孔明さん「当然、護衛は紫芋にしつつ、一応、イカちゃん真を薄く考えるぐらいでいいでしょう」
紫芋さん「共有と相性が悪いらしい」
伊右衛門さん「俺初日も噛まれ候補だったんだ」
坂下門外の変さん「状況的にはまあ、ほぼ確実にどっかに狂人混じってる感じだったから
相方騙っても悪くはなかったけどね」
寒色系さん「一応というか占い候補+グレの死体なんだから王子焼真は普通にあると思う>山尊天井」
諸葛孔明さん「まあ、王子がイカちゃん○にしたことで、狼視点、占い潜伏が読めた
だから、グレーからかみ続けたってところでしょう」
くコ:彡さん「以下は初日タコうらなってるんだよお!」
アダムとイブさん「いや、芋視点は真狐狼だから霊能真狂もあるんじゃないの?>寒色」
九尾の汁男優さん「それはほぼ切っていいや>天井」
たこさんさん「紫さん狼でいいと思うよ」
くコ:彡さん「マシロ>確定っすね。別配役だっけってなっちまったから」
九尾の汁男優さん「たこないす
ないすたこ
さすが俺が盲信しただけあるぜ!」
アダムとイブさん「共有相方騙りしてたんね 今日イカがたこ占い主張とかだったら面白かったね」
九尾の汁男優さん「おほーっ」
山尊天井さん「一応だけど王子焼真の目もあるからね?」
焼き栗さん「昨日は発言引用までしてたのに今日は汎用高すぎる占い理由だと思うんだよね。くコ:彡は。
マシロを引き合いに出しつつ汎用理由とするならマシロが狼なんじゃないかなぁ」
くコ:彡さん「ん。」
マシロふぁんぐさん「ほぼというよりも確定じゃないんですか?>イカさん」
寒色系さん「占いどっち視点でも霊能に狼が出てることになるのか」
山尊天井さんたこさん出るんだ。
相方たこさんで間違いない。
坂下門外の変さん「焼き栗の位置からイカ吊りって言われると一瞬身構えるけど
どうしたってくコ:彡吊りでいい」
ゲームマスター「真噛む勇気あれば、狼圧倒的有利ですね」
諸葛孔明さん「で、紫さんは寒色占えばいいでしょう。たぶんそこが狼でしょうし」
山尊天井さん霊候補と呪殺で2人外は死んでるんで、占い候補2名は今日は吊らないです。
九尾の汁男優さん「まあ、両方追っていけばいい
イカはあとグレLWだろうから、真だと言うならあと2回の間にみつけろ」
たこさんさんごめん共有CO 相方山尊天井さん
伊右衛門さん「川内噛みで両偽は追ってたけど狐狼は考えてなかったなー」
紫芋さん「どうなってるかというと真が潜伏して視点3-2だから対抗を順番に占ったということだが」
諸葛孔明さん「おはよう これなら、グレー指定かな」
くコ:彡さん「対抗ほぼ狼でいいから。あとは焼き栗おっかけで占えばいいんじゃないんですかね。」
マシロふぁんぐさん「芋さん真で進めるにしても今日吊るのは違うと思いますが」
寒色系さん「これは驚いた」
伊右衛門さん「しんだ」
ハウシュカさん「お二人、おつおつー」
焼き栗さん「くコ:彡吊りでいいと思いますけどね」
アダムとイブさん「どうなってるのこれ」
九尾の汁男優さん「基本芋真でいいけど、んーんーんーんー」
くコ:彡さん「純粋な狂人噛み+呪殺」
マシロふぁんぐさん「なんでしょうかねこれ」
坂下門外の変さん「と、言う事だ」
紫芋さん「ふうん」
ゲームマスター「伊右衛門さん 王子焼さんおつかれさまです」
九尾の汁男優さん「よくわかりませんけどよくわかりました!」
山尊天井さん「おはよ」
ゲームマスター「あっ呪殺出たね」
マシロふぁんぐさん「おはよー」
アダムとイブさん「おはよう」
坂下門外の変さん「書き直してたりコピペし直してたり。こっちは真でもやるかもしれないけど
どっちにしろ偽濃厚なのは変わらないし、高確率で両偽>伊右衛門」
紫芋さん理由
焼き栗 栗と芋で食べ物つながり
くコ:彡 呪殺狙い
王子焼 呪殺狙い
寒色系さん「おはよう」
くコ:彡さん初日からあんまり生存意欲の見えない発言をしつつ
他みたいに生きるみたいな感じが見られないところから
マシロみたいに完全に潜ってるってわけでもないし
わんちゃん狐狙いでの占い
焼き栗さん「はい」
ゲームマスター「明日潜伏占いが呪殺なしで出たら 王子焼さん吊って2人視点詰めてく感じですかね
呪殺出ないのわかってるし狼はやりやすそうだけどどうでしょう」
王子焼さん「はい」
くコ:彡さん「占いCO 伊右衛門〇」
坂下門外の変さん「おはよう」
紫芋さん「潜伏占いCO 焼き栗○くコ:彡●王子焼○」
九尾の汁男優さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/12/11 21:30:39)
王子焼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊右衛門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊右衛門さんを狙います。 >>> くコ:彡 <<<
焼き栗さんの独り言「くコ:彡真で進めつつこの辺を考えていけばいいのかな」
たこさんさんの会話「確定○が減るのは損」
焼き栗さんの独り言「そうすると問題は王子真の場合
なにゆえ川内噛みからスタートしたのか。そして霊能に混じっていたのは何か。」
たこさんさんの会話「りょ チェックチェック」
山尊天井さんの会話「わたし噛まれたらたこさん村人で良いですよ」
たこさんさんの会話「うん、一日はトリッキーでもいっかなと思った」
伊右衛門さんの独り言「イカ狼で両偽を隠すための霊能真狼はありそうだなーと」
山尊天井さんの会話「焼栗、イエモン
気になってます」
九尾の汁男優さんの遠吠え「n」
焼き栗さんの独り言「王子狼、たこ狼の両偽?
今のところ考えません」
マシロふぁんぐさんの独り言「アダムさんが限りなく白く感じるからこそ占って欲しい位置かなー」
ゲームマスター「潜伏占い師に命運が」
川内さん「霊能さんすみません」
たこさんさんの会話「ふつーに相方さん噛まれたらたいへん」
くコ:彡さんの遠吠え「osokerehaさえもんかんで 」
くコ:彡さんの遠吠え「いいよ騙りは嫌いではないし 狼やるといつも最終日まで騙ってるから」
マシロふぁんぐさんの独り言「占い結果は頭で覚えてたから救いだけど2日目結構濃かっただけにかなC」
山尊天井さんの会話「一応これでたこさん●打つ場合や、たこさんで呪殺対応してくる可能性はあります。」
九尾の汁男優さんの遠吠え「噛み先対応すら本来いらないんだけどね」
アダムとイブさんの遠吠え「即抜き路線だったのにすまんねぇ」
たこさんさんの会話「せっかくの確定○要員だから明日は出ますね」
王子焼さんの念話「狐狼ー真狂が狼にほぼ見えちゃってるぱてーんの可能性大
真潜伏探しですね」
マシロふぁんぐさんの独り言「2日目消えたー、悲しい」
アダムとイブさんの遠吠え「狩狼‐真狂とかとんでも内訳じゃないかぎりほぼ対抗でしか出ないだろうから噛み先対応でいいんじゃ」
山尊天井さんの会話「川内が狩狐以外なら損失はないはずですが、気持ち悪いなら相方たこさんでCOしましょうか?」
九尾の汁男優さんの遠吠え「だったら、ある程度真候補を絞って、両偽見せていってもいいんじゃないかな」
焼き栗さんの独り言「普通に真交じりでいいでしょ
そうするとくコ:彡真が本命」
たこさんさんの会話「噛みが占いか○に来そうだからは見えたけど、うん」
ハウシュカさん「ぬ、噛まれたのは狩人でしたか」
マシロふぁんぐさんの独り言「間違えてブラウザ一回消しちゃった;;」
九尾の汁男優さんの遠吠え「でも呪殺出るならほぼほぼ対抗やろ?」
紫芋さんの独り言「しるし狐かな?」
くコ:彡さんの遠吠え「iiyo」
焼き栗さんの独り言「両偽だとしたらそれこそ王子噛みから入りそうなもんだけど」
山尊天井さんの会話「ハウシュカ真ならイカ真でほぼほぼ良いですねもう。」
たこさんさんの会話「チャレンジャーすぎませんえん?従ったけど」
ハウシュカさん「おつかれさまです!
そこが狐かああ」
アダムとイブさんの遠吠え「対抗占いで出てくる潜伏占いいるかねぇ?」
九尾の汁男優さんの遠吠え「対応用に伊右衛門噛みつつマシロ●とか好き」
王子焼さんを占います。 >>> 紫芋 <<<
寒色系さんの独り言「川内さん、ハウシュカさんお疲れさまでした」
くコ:彡さんの遠吠え「呪殺対応する気力がないですがどうしましょう」
山尊天井さんの会話「わたしが噛まれる可能性がありますが、その時は村人として生きてくれたらいいんじゃないでしょうかね。
川内が狩以外なら問題ないでしょう。」
ゲームマスター「ハウシュカさんおつかれさまです」
3日目の夜となりました。(17/12/11 21:26:14)
ハウシュカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
坂下門外の変さん1 票投票先 → ハウシュカさん
王子焼さん0 票投票先 → 紫芋さん
たこさんさん0 票投票先 → ハウシュカさん
くコ:彡さん0 票投票先 → ハウシュカさん
ハウシュカさん12 票投票先 → 坂下門外の変さん
伊右衛門さん0 票投票先 → ハウシュカさん
アダムとイブさん0 票投票先 → ハウシュカさん
寒色系さん0 票投票先 → ハウシュカさん
マシロふぁんぐさん0 票投票先 → ハウシュカさん
諸葛孔明さん0 票投票先 → ハウシュカさん
焼き栗さん0 票投票先 → ハウシュカさん
山尊天井さん0 票投票先 → ハウシュカさん
九尾の汁男優さん0 票投票先 → ハウシュカさん
紫芋さん1 票投票先 → ハウシュカさん
ゲームマスター「潜伏占い噛めたと思ったら狼が追加で潜伏占い出して王子切らせた方が楽かな」
ゲームマスター「潜伏占い噛めたとしても信用差的に信用勝負になるの微妙だから」
川内さん「狩人はデコイになれれば今回はいいです」
ゲームマスター「王子焼さん視点の内訳と噛みのミスマッチで信用がきつそうだ」
くコ:彡さん「kenzuien」
坂下門外の変さん「しるし狐での狂狼ー真狐も結構あるかねぇ」
くコ:彡さん「お前らは俺に指をなんかいたくなるやつにマウスクリック連打してなることを強いるのか!けんなんちゃらえんしょう」
焼き栗さん「ロラする霊能のこととかむちゃくちゃどうでもいいな」
寒色系さん「ええ、COタイミングで言ったらハウシュカの方が遅いじゃん」
王子焼さん「言われてみればそうだな、ボケてたわ>アダム」
伊右衛門さん「それ以外とは>門外」
九尾の汁男優さん「というか挨拶なら、むしろイカの昨日の挨拶こそ注目すべき点だろう」
くコ:彡さん「挨拶は別に挟むもんだとおもうけどなー むしろそのままそっこーCOされる方がきらい」
アダムとイブさん「◆王子焼さん 「イカがそこ占いは囲った感半端ないな」
これって素村でこの発言でるならわかるけど、王子視点は対抗狂人なんだしどこでも囲い狙いの占いになるの当然じゃね?」
紫芋さん「霊能が挨拶挟むのは自然だと思う
しるしは挨拶無しで遅めのCOだから様子見乗っ取りを狙ったようにみえるんだよな」
九尾の汁男優さん「霊能が挨拶はさむのは普通のこと>間食刑」
坂下門外の変さん「それ以外の可能性もあるけどね>伊右衛門」
ハウシュカさん「はい、私の方が出方は悪かったですね」
焼き栗さん「真狂ー真?で完グレ噛みは相当以上だからくコ:彡真が本命でいいよね」
くコ:彡さん「坂下ちゃんとしっかりして?」
ゲームマスター「狼は川内さんと伊右衛門さんの2択で川内さん噛みだったようですよ。」
寒色系さん「◆紫芋さん 「しるしは出方が悪いので先吊りは自然だ」
私はむしろ逆でしるしさんの方が普通の出方をしていると思うよ
ハウシュカは挨拶挟んでCOしてるし」
九尾の汁男優さん「うふふ///>たこさぁん」
王子焼さん「ハウシュカ真ならそうなるな」
伊右衛門さん「坂下が言いたいのはコピペいくつか用意してただろってことかな」
坂下門外の変さん「なんだ共有なんかい」
ハウシュカさん「王子焼さんは、もうどう頑張っても呪殺出せないわけですね
しるしさんが狩人でもない限りは」
たこさんさん「汁男優さんのストーキングこあい」
九尾の汁男優さん「両偽orイカ真という単純な図式」
坂下門外の変さん「これアレじゃね、川内がゲゲゲするタイプの潜伏占いだったって事だろ」
アダムとイブさん「グレランの場合に吊られないように発言ってなんか引っかかるわ 霊ロラ進行なのになぁ」
川内さん「やっぱり・・・潜伏占い目で伊右衛門護衛していたのですがはずしました」
紫芋さん「王子焼さん狼で信用は無理と見た狩人狙いの噛みじゃないか?」
九尾の汁男優さん「ある意味でナイスだ>天井」
王子焼さん「イカがそこ占いは囲った感半端ないな」
山尊天井さん吊りはロラ続行でオナシャス
くコ:彡さん「そこ占うところだったからせーふせーふ。」
焼き栗さん「逆だわ
くコ:彡真」
寒色系さん「かわうちさん共有なのか」
九尾の汁男優さん「相当どうでもいい>門外」
山尊天井さん【悲報】相方噛まれました
坂下門外の変さんはいみんな注目ー
◆くコ:彡さん 「占いCO たこさん〇」
◆くコ:彡さん 「 占いCO 寒色系〇」
焼き栗さん「めちゃくちゃ王子真って噛みだけど…」
諸葛孔明さん「普通に考えるとイカちゃんが真でしょう」
ハウシュカさん「王子焼さんの立場では、しるしさん狐主張しかないことになります」
たこさんさん「でた!完グレ噛み」
九尾の汁男優さん「気になる噛みだけどまあいいや、たこさえいればどうとでもなる」
ゲームマスター「潜伏占い師はグレー占いかな」
紫芋さん「しるしは出方が悪いので先吊りは自然だ」
マシロふぁんぐさん「まぁロラでしょう」
くコ:彡さん「かわうちしぬのまじ?」
諸葛孔明さん「霊ロラ続行ですね」
伊右衛門さん「( ゚д゚)、ペッ>しるだん」
九尾の汁男優さん「ほうー」
山尊天井さん「おはよー」
坂下門外の変さん「おはよう」
アダムとイブさん「おはよう」
くコ:彡さん「王子焼さん視点は霊能に狼か狐が出てることになるね」
視点整理の内訳が他よりもサクサク発言してる印象を受ける
紫芋や坂下みたいな位置よりも
ちゃんと冷静に見てこっちの真を名言してないけど考えてそうだから
そういう意味でも頼りになるって意味で占う。
焼き栗さん「おはよう」
王子焼さんテンプレ発言多め、無駄発言はないけどグレランの場合に
吊られないように気を使ってる潜伏人外臭が強い
ゲームマスター「川内さんおつかれさまです」
マシロふぁんぐさん「おはよー」
ハウシュカさん「霊能CO しるし〇」
寒色系さん「おはよう」
王子焼さん「占いCO 諸葛孔明○」
くコ:彡さん「 占いCO 寒色系〇」
紫芋さん「おはよう」
九尾の汁男優さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/12/11 21:18:54)
川内さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
川内さんを狙います。 >>> くコ:彡 <<<
たこさんさんの会話「はいマックス」
伊右衛門さんを護衛します。 >>> 川内 <<<
山尊天井さんの会話「アダムとイブ狩人ぽい」
焼き栗さんの独り言「真狼ー真狂で王子狼ならイカは即噛みされるだろう」
諸葛孔明さんの独り言「普通に考えるとイカが真か」
山尊天井さんの会話「そんなのは別に気にしなくてもいいんじゃないデストロイヤ」
王子焼さんの念話「占いCO 諸葛孔明○」
アダムとイブさんの遠吠え「いえもんかわちいいんちゃう」
九尾の汁男優さんの遠吠え「100てか60」
ゲームマスター「一発呪殺あるかもだけど噛まれも狩人」
九尾の汁男優さんの遠吠え「実行が遅いようならこっちで100に川内噛んでおく」
たこさんさんの会話「共有の位置クソン」
くコ:彡さんの遠吠え「じゃあ河内」
山尊天井さんの会話「わたしが狩ならイカさん護衛するかなって思うんで、王子焼が真なら噛まれるかな。」
焼き栗さんの独り言「噛み筋でなんとなくわかる」
マシロふぁんぐさんの独り言「まぁ即噛みするなら霊能吊ってすぐ占い吊りに移行すればいいんじゃないでしょうか?」
たこさんさんの会話「真狼ー真狂には大賛成」
紫芋さんの独り言「外れか」
寒色系さんの独り言「いかさん真で見ているけど王子焼さん真なら噛まれちゃうだろうな」
山尊天井さんの会話「何がバレバレバレクソン?」
九尾の汁男優さんの遠吠え「ほぼそう>アダムとイブプロフェン」
くコ:彡さんを占います。 >>> 紫芋 <<<
マシロふぁんぐさんの独り言「即噛みは起きない気がするんですけどね」
九尾の汁男優さんの遠吠え「いや、噛み操作は騙りがやってくれ」
山尊天井さんの会話「そうなると占い内訳は真狼かなあとおもう。
真狼ならイカさん真になる。」
ゲームマスター「しるしさんおつかれさまです」
九尾の汁男優さんの遠吠え「川内・伊右衛門あたりひっかかったけど、俺はセンサーが糞です」
くコ:彡さんの遠吠え「噛み操作90で任せるどこ噛んでもいい全対応作る」
マシロふぁんぐさんの独り言「私の勝ちです!」
たこさんさんの会話「バレバレパラダイス」
ハウシュカさんの独り言「しるしさん、おつー」
寒色系さんの独り言「しるしさんお疲れさまでした」
焼き栗さんの独り言「別に真狂ー真狼でも全然おかしくないけど」
山尊天井さんの会話「これしるし真だと思うんですよ。
なのでしるし●だしてくれたらハウシュカは狂人でしょうね。」
アダムとイブさんの遠吠え「狐狼‐真狂かねぇ」
王子焼さんの念話「これはやっちまったやつ、勝てなそー」
しるしさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(17/12/11 21:14:32)
しるしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
坂下門外の変さん0 票投票先 → しるしさん
しるしさん8 票投票先 → ハウシュカさん
王子焼さん0 票投票先 → しるしさん
たこさんさん0 票投票先 → しるしさん
くコ:彡さん0 票投票先 → しるしさん
ハウシュカさん7 票投票先 → しるしさん
伊右衛門さん0 票投票先 → 九尾の汁男優さん
アダムとイブさん0 票投票先 → しるしさん
川内さん0 票投票先 → しるしさん
寒色系さん0 票投票先 → ハウシュカさん
マシロふぁんぐさん0 票投票先 → ハウシュカさん
諸葛孔明さん0 票投票先 → ハウシュカさん
焼き栗さん0 票投票先 → ハウシュカさん
山尊天井さん0 票投票先 → ハウシュカさん
九尾の汁男優さん1 票投票先 → ハウシュカさん
紫芋さん0 票投票先 → しるしさん
焼き栗さん「許します」
坂下門外の変さん「136なんて、すごく狂人が騙りにくくなる時間
要するに、狼が騙るから狂人は伏せろって命令だよ>九尾の汁男優」
アダムとイブさん「玉子焼真ならハウシュカ真目というのはわかるが、玉子焼真ならという前提がかなり厳しい気がするけど」
ハウシュカさん「今日生き残っても、一日しか結果貼れないのかー」
九尾の汁男優さん「さあ、今から伊右衛門が面白いことをいいますよ」
たこさんさん「ほくほくvsぐっちゃりねっとり」
焼き栗さん「説明してくれないので川内吊ります」
川内さん「ゲゲゲ=潜伏死」
くコ:彡さん「いやむしろここまで共有交じりで引っ張る意味がない」
伊右衛門さん「コォーーーーッ>山尊天井」
九尾の汁男優さん「おいおい、お前がエロいのは俺のせいじゃないだろ>イカ」
川内さん「王子焼視点の霊能の中身が真狼or真狐はみたくない」
王子焼さん「霊能共有混じりじゃないんか、ここまで撤回無いけど」
寒色系さん「王子焼さん真ならいかさん狂
しるしかハウシュカならハウシュカが対抗CO見て
狼狐でロラされに出てくるって考えにくいからハウシュカのが真目かね」
山尊天井さん「違ったグググだったそれ」
山尊天井さん「えどはるみの事じゃないかな?>ゲゲゲ」
伊右衛門さん「父さん! 空から親方が!」
紫芋さん「海産物が話の中心だから俺と焼き栗はホクホク系として仲良くしような」
アダムとイブさん「あぁ玉子焼対抗に○出てるんですね」
くコ:彡さん「男優がいるせいでエロいキャラ扱いされるのは非常に不本意」
諸葛孔明さん「鬼太郎のことです」
ハウシュカさん「それが、私が真でしてねえ>アダムとイブさん 」
九尾の汁男優さん「ごめん、噛み時間からなんで王子真がなくなるか、おせーてくんね>坂下門外の変態」
焼き栗さん「ゲゲゲって何」
たこさんさん「汁男優に盲信されても困ります」
川内さん潜伏占いはもう出ていいですよゲゲゲされると困ります
紫芋さん「本当だ王子焼さんだわ」
坂下門外の変さん「それを考えると、王子焼が真の可能性なんてほとんど無いと思うよ」
アダムとイブさん「ハウシュカさんめっちゃ遅く起きてCOするのな
こっちが朝起きそびれた狂人かな」
九尾の汁男優さん「じゃあぼくだけたこ盲信します」
寒色系さん「王子焼さん視点は霊能に狼か狐が出てることになるね」
くコ:彡さん「触手っていうなよぉぉぉ・・・」
ハウシュカさん「しるしさんは撤回ないんですネ」
たこさんさん「触手仲間はオーラがちがう」
紫芋さん「はっきり言うが俺はこの形ならくコさんの真を中心に追いながら王子焼さんもついでに追う程度」
王子焼さん「玉子じゃねーです王子です」
しるしさん「はぴねす」
マシロふぁんぐさん「イカのほうがかわいいと思うのでイカちゃん盲信します!」
伊右衛門さん「王子焼どんまい」
坂下門外の変さん「136ぐらいかな。すごい微妙な時間で噛んだよね」
川内さん「イカ・タコ・玉子焼による茶番ワンチャン」
くコ:彡さん「汚い。」
寒色系さん「いかさん!」
諸葛孔明さん「では霊ロラで」
九尾の汁男優さん「触手プレイだ!」
ゲームマスター「狼狐-狂霊の占い潜伏だ」
山尊天井さん霊ロラから始まる今日の始発村
たこさんさん「いかさんが真だな」
九尾の汁男優さん「つまりこれはあれだ」
アダムとイブさん「あーこれくコじゃなくてイカなのか、見えてきた」
焼き栗さん「おやすみ」
伊右衛門さん「伊右衛門の朝は早い……」
くコ:彡さん「名前の読み方はイカなのでいかさんってよんでください。」
紫芋さん「くコさんってイカなのな気づかんかった」
マシロふぁんぐさん「たこといかが占われてる!」
ハウシュカさんれいのうデス
アダムとイブさん「くコさんは挨拶はさんでのCOなんですね」
寒色系さん「たこさんといかさんがいるのね」
山尊天井さん共有CO 相方生存
しるしさん「おはよう」
川内さん「川内だけど戦艦じゃないよ守護霊だよ」
諸葛孔明さん「2−1ですか」
くコ:彡さん「いかさんのおなかまはたこさん」
王子焼さんうまく出来てるけど呼びにくすぎる
ネタ占いできるのは初日限定だしな
ハウシュカさん「おはよう」
九尾の汁男優さん「イカごときに負けるとは!!!」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです」
しるしさん霊能CO
たこさんさん「おはようございます」
紫芋さん「おはよう」
王子焼さん「占いCO くコ:彡○」
くコ:彡さん「占いCO たこさん〇」
坂下門外の変さん「おはよう」
焼き栗さん「おはよう」
山尊天井さん「ohayo」
諸葛孔明さん「おはよう」
寒色系さん「おはよう」
マシロふぁんぐさん「おはよー」
アダムとイブさん「おはよう」
九尾の汁男優さん「おはようございます」
くコ:彡さん「ohayou」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/12/11 21:06:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くコ:彡 <<<
マシロふぁんぐさんの独り言「でも九尾さんにも特攻行きそうだしワンチャン残れそう!」
ゲームマスター「寒色系さんを応援します」
川内さんの独り言「占われ先:川内>>>>>他
狩人だったからこそ黒貰わない、貰わないならいいのですが」
マシロふぁんぐさんの独り言「このゲームに味方なんていません!<全員キツネ陣営理論」
焼き栗さんを占います。 >>> 紫芋 <<<
寒色系さんの独り言「ちょっと久しぶりだからちゃんと話せるか心配です」
マシロふぁんぐさんの独り言「特攻されなかったら私の勝ちです!」
アダムとイブさんの遠吠え「てけとーにがんばろーう」
くコ:彡さんの遠吠え「@90」
くコ:彡さんの遠吠え「@90」
ゲームマスター「狼w」
くコ:彡さんの遠吠え「呪殺出たら騙りません」
マシロふぁんぐさんの独り言「そしてタユタマ原作全く知らんのですよ」
くコ:彡さんの遠吠え「じゃあ騙るので即抜きお願いします」
たこさんさんの会話「よいです」
九尾の汁男優さんの遠吠え「てけとーにもぐってまする」
川内さんの独り言「騙りでも真でも占われ不可避じゃないのかな」
アダムとイブさんの遠吠え「イカくさそうなメンバー」
焼き栗さんの独り言「そんな俺が言うのもなんだけど
◆川内さん「代えのアイコン探してました」
これで他の全員待たせるのはちょっと・・・」
山尊天井さんの会話「普通の展開でいいですよね」
マシロふぁんぐさんの独り言「だって名前に狼って入ってるんですもん、狼とみて特攻されても仕方ないですよね」
ゲームマスター「てーくん狐多くないか」
川内さんの独り言「占い師はそうそうきませんよね」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございますー」
寒色系さんの独り言「あこさん村建てありがとうございます」
焼き栗さんの独り言「トイレ行ってました。すいません。」
くコ:彡さんの遠吠え「名前やばいやつらが全員狼じゃん」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
12/11-14:57
(生存中)」
王子焼さんの念話「←こいつしんだわ」
マシロふぁんぐさんの独り言「今回名前的に特攻されてもおかしくないと思うんです」
伊右衛門さんの独り言「11村ぶりの素村だー!」
ハウシュカさんの独り言「あこさま!いつも本当に感謝でございます〜☆」
たこさんさんの会話「相方よろです」
ゲームマスター「● 17名 きつねあり ●
==================
● 注意してください ●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
山尊天井さんの会話「たこさんよろしくです」
紫芋さんの独り言「毎日村ありがとうな」
マシロふぁんぐさんの独り言「GM村建てどうも」
九尾の汁男優さんの遠吠え「HA?」
アダムとイブさんの遠吠え「よろしく〜」
王子焼さんの念話「おいおいおいまたかーい」
くコ:彡さんの遠吠え「HA?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/11 21:02:34)
くコ:彡さん「確かにかわうちは河内のほうがしっくりくる」
山尊天井さん「よろしく」
紫芋さん「よろしく」
川内さん「どうぞ」
アダムとイブさん「くるような」
王子焼さん「よろしく」
アダムとイブさん「かわちは河内のほうがしっくり」
ハウシュカさん「よろしく」
ゲームマスター「はじめちゃいますよー」
寒色系さん「せんだいですよ」
アダムとイブさん「せんだい派」
伊右衛門さん「かわち」
ゲームマスター「おっけー?」
紫芋さん「"かわない"以外にもあんの?」
川内さん「代えのアイコン探してました」
くコ:彡さん「かわうち」
坂下門外の変さん「この間に川内の読み方を考察しよう」
ゲームマスター「川内さん戻られたら開始しますよ〜」
ゲームマスター「この間に赤復帰したので」
ゲームマスター「なんかよくわからないけど2分待ちます」
川内さん「2分まって」
九尾の汁男優さん「なんだかわかりませんけど全部GMがわるいです」
ゲームマスター「@2」
くコ:彡さん「◆ゲームマスター 「み名さんこんばんは〜いらっしゃいませ〜」 」
ゲームマスター「そしてGMのミスは消えたのだ」
しるしさん「メモにコピーの術つかたら分身してごめん」
ごああさんが九尾の汁男優に名前を変更しました。
たこさんさん「み名さんごめん」
kariさんがアダムとイブに名前を変更しました。
ゲームマスター2058で更新確認中です〜
kariさんが坂下門外の変に名前を変更しました。
九尾の汁男優さん「なにかわからないけどごめん」
さんがハウシュカに名前を変更しました。
kariさんが寒色系に名前を変更しました。
しるしさん「かえらさされててごめん」
kariさんが伊右衛門に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
kariさんが川内に名前を変更しました。
ゲームマスター「いてらん」
くコ:彡さん「1分で戻るお手洗い」
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんが諸葛孔明に名前を変更しました。
kariさんがマシロふぁんぐに名前を変更しました。
kariさんが焼き栗に名前を変更しました。
kariさんが山尊天井に名前を変更しました。
kariさんが王子焼に名前を変更しました。
ゲームマスター「今日は人少ないのですね」
み名さんがごああに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがと」
kariさんがたこさんに名前を変更しました。
kariさんが紫芋に名前を変更しました。
ゲームマスター「み名かぶってるで」
み名さんがしるしに名前を変更しました。
kariさんがみ名に名前を変更しました。
しるしさん「しるし」
ゲームマスター「紫kariさんありがとーいらっしゃいませ〜」
紫芋さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 20:48:50)
kariさんがくコ:彡に名前を変更しました。
kariさんがみ名に名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさん」
ゲームマスター「み名さんこんばんは〜いらっしゃいませ〜」
九尾の汁男優さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 20:42:34)
山尊天井さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 20:13:40)
焼き栗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 20:07:49)
諸葛孔明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 20:02:38)
マシロふぁんぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 19:56:31)
寒色系さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 19:55:36)
川内さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 19:52:55)
アダムとイブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 19:46:55)
伊右衛門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 19:45:52)
ゲームマスター「象牙kariさん 薄紫kariさん 濡羽kariさん 真紅仮さん
ありがと〜いらっしゃいませ〜」
ハウシュカさん「ばんは」
さん」が村へやってきました。(17/12/11 19:09:40)
くコ:彡さん「はいどうも」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 18:24:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 17:46:23)
たこさんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 17:28:50)
ゲームマスター「薄緑kariさん 象牙kariさん 黄kariさん 銀鼠kariさん
ありがとーいらっしゃいませ〜」
王子焼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 17:03:15)
しるしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 15:34:55)
坂下門外の変さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 15:09:42)
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/11 15:08:44)
ゲームマスター「今週もよろしくおねがいします。」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る