過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
オバコゼロコス
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アカシア
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
妹背牛
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
三ツ林司
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 たびびとかい? よく きたね
 
第一住人
アボカド ◆rzp.o8drZk
[霊能者]
(生存中)
 
 
本願寺
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[狩 人]
(生存中)
 
 
とん汁
◆S8DOV3.6fU
[共有者]
(生存中)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
もちもちお餅
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポイントカード
◆a8WAp7dXuQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
よっぴー
金平糖 ◆DUmB31LhSA
[村 人]
(生存中)
 
 
アミノ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
突発
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遺品整理士
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
透明人間
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
無為な土日
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】日曜普通村 〜 151094番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
本願寺さん「噛んだはずのくせに霊結果より先に貼れないLWCOは信用しちゃだめですね
では今度こそお疲れ様でした」
本願寺さん「護衛先といいCOタイミングといいへっぽこ狩人で申し訳なかった
GMさんみなさんありがとうございました」
もちもちお餅さん「村には申し訳ないけどまあ時短ということで」
もちもちお餅さん「ラスグレ勝負と思ったんだけど無理でした>本願寺」
もちもちお餅さん「と思ったのでそういう感じにしました」
妹背牛さん「遅いLWCOを許さない委員会設立」
本願寺さん「グレ4と対抗だから狩COで妹背視点詰んでたのか」
もちもちお餅さん「アミノはCOした瞬間狐だと思ったしどうせ吊らせなきゃ勝てない」
オバコゼロコスさん「GM村建てありがとう」
遺品整理士さん「皆さまGMさま、ありがとうございました〜
またヨロシクですー」
オバコゼロコスさん「お疲れ様でした 狼どんまい」
もちもちお餅さん「まあ一応最後に村負けって警告はしたので...ゆるしてくdさい」
妹背牛さん「あと、共有はあの3日目のタイミングでFOしろや」
三ツ林司さん「しょんぼり」
アカシアさん「なんとなくでやられたのか…」
妹背牛さん「グレを確認して、占いが噛まれた瞬間にCOするんだよ>本願寺」
もちもちお餅さん「三林あたりだと思ってかからね」
遺品整理士さん「最初で対抗噛めたんだな。結果論ですけどね」
もちもちお餅さん「噛み過ぎたのもあるしグレーから狩人2COは想定してなかったというのもある」
オバコゼロコスさん「霊偽と噛まれ占い偽とおす気ないなら○無視してのグレ2連噛みでフツーに圧死してる形だよねこれ
グレランで狩or狐死んでるとか指定ナシのラン展開決め撃ちだったのか」
妹背牛さん「狼の集団自殺に付き合わされた感じ」
本願寺さん「真占い護衛できなくてすまん」
アミノさん「ちょっとグレー噛みすぎだろう。霊も占いも噛まないから、霊のっとりか占い初日と思ってた 途中まで」
STOPさん「狩人ロラといかアミノは人外COしてるから本願寺吊りを挟ませるってことだな」
遺品整理士さん「むずかしかったなー
お仲間おつっした
狐チャンおめでとー」
もちもちお餅さん「狩ロラ」
オバコゼロコスさん「霊ロラ?」
もちもちお餅さん「霊偽はさすがに追ってくれないでしょ」
もちもちお餅さん「霊ロラさせる方法が護衛外してる&共有噛みしか思いつかなかった」
突発さん「お疲れ様でした 初手つられ申し訳ない」
アカシアさん「お疲れ様です」
アミノさん「まあ、同じ人外仲間だし、狐にゆずってくれたんだろう」
オバコゼロコスさん「狩人かまないのって妹狂人主張霊偽主張捨てたってこと?」
第一住人さん「アミノが噛み先の明言を避けてたのが怪しいと思っていたが
強く推せなかった」
とん汁さん「1/2の純情な感情吊りしたかった」
STOPさん「よっぴー噛んで狩人ロラさせるんじゃだめなの?」
アミノさん「まあ、そうだね、仮に自分がつれても、翌日にもちもちさん吊られるだけか」
もちもちお餅さん「共有かんだ」
とん汁さん「対抗LWする義理無いのが悲しい」
本願寺さん「お疲れ様でした」
STOPさん「この内訳だと吊りが増えたのが謎」
三ツ林司さん「もちもちとアミノらんですが私はもちもちの方が狼に見えますけどね
朝が来てから遺品狼と嚙み先もしっかり当ててました

とか書こうとしてたからどのみち(^^)/おわた」
本願寺さん「悔やまれる」
もちもちお餅さん「LWCOするだけ無駄なので...」
遺品整理士さん「LWありがとうでした>もちもちお餅さん」
アミノさん「もちもちlwcoしてもどうせ無駄か」
第一住人さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれ」
ポイントカードさん「お疲れ様でしたー」
STOPさん「狐があの日出れたのは上手かったな」
第一住人さん「あーーーーーーそんな気はしたーーーーー」
アミノさん「よかったよかった」
とん汁さん「おつかれさま〜」
遺品整理士さん「おつかれさまっしたー」
妹背牛さん「LWCOの速度を見るべきだったね」
三ツ林司さん「やっちゃったああああ」
STOPさん「お疲れ」
オバコゼロコスさん「えー」
透明人間さん「お疲れ様です」
アミノさん「ねばりかったあああああああああああ」
もちもちお餅さん「グレー噛み過ぎだねーすまん」
妖 狐」の勝利です!(17/12/10 22:30:04)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
もちもちお餅さん6 票投票先 → とん汁さん
よっぴーさん0 票投票先 → もちもちお餅さん
とん汁さん1 票投票先 → もちもちお餅さん
本願寺さん0 票投票先 → もちもちお餅さん
アミノさん0 票投票先 → もちもちお餅さん
三ツ林司さん0 票投票先 → もちもちお餅さん
第一住人さん0 票投票先 → もちもちお餅さん
STOPさん「狐ならあるな。さっきのは撤回する<妹」
オバコゼロコスさん「アミノ狐ならほんがんじ噛みしかなくない」
ゲームマスター「狐噛みだったのかGJだったのか」
妹背牛さん「アミノ陣営って勝ちあるよな。狐であれば」
本願寺さん「とん汁さん!指示しといて護衛先」
もちもちお餅さん「お疲れさまでした」
とん汁さん「狩偽まで考えると2足りないね」
妹背牛さん「潜伏狂人を警戒しないなら、もちもちお餅→本願寺→アミノ」
アミノさん「で、これで偶数になったら、狐が生存ってことです」
本願寺さん「共有の指示にしか従わない」
もちもちお餅さん「狩人が2COとか気持ち悪いから明日以降がんばって」
アミノさんせっかくだから、詰み人狼やろうか
本願寺が狩人なら、自分護衛ね。
第一住人さん「俺は真だからLW吊らない限りだいじょびだいじょび」
もちもちお餅さん「レアケ妄想してたら詰んだのでつまらん」
三ツ林司さん「霊能偽は追えない」
本願寺さん「あー
真狂−狼かぁ・・・」
アミノさん「どっちみち負けってことか」
三ツ林司さん「アミノさん」
アミノさん「だよなああ」
もちもちお餅さん「狩人狂狐くらいまであるんじゃない」
アミノさん「あのとき、自分はもう前日次点で票もらってたから、グレランならもう負けるとおもってでたんだよね」
本願寺さん「アミノ」
アミノさん「で、どうせ、こっちは負けなのでみんなに聞きたいことがある
自分が狩人coした時、どこグレランで吊る予定だった?」
もちもちお餅さん「まあ真狂―狼を追ってるからとだけ言っておきます」
とん汁さん「もし狼狂(or狐)だと1足りないね」
本願寺さん「もちもち狼でアミノ狐はこわいけど、どっちがどっちかわからない」
よっぴーさん「本願寺吊ってから考えませんか?」
ゲームマスター「狩人の内訳で平和を出したのか」
第一住人さん「なおそこ狼なら死ぬ模様」
アミノさん「昨日からいってるわw lwco」
第一住人さん「もういっそ狩人が狐の可能性を考えて狩人吊りでもいいんじゃね?」
よっぴーさん「これアミノ狐でもちもち狼でもCO無しで死ぬんじゃ。。。」
もちもちお餅さん「なんとなく」
アミノさん「もう村はわかっていると思いますが、せっかくだからしっかり詰ませられるかみさせてもらいます」
三ツ林司さん「LWCOですか」
本願寺さん「なんで?>もちもち」
もちもちお餅さん「村負けだよ」
本願寺さん「もちもちさん先吊りだろうそれを言うなら」
もちもちお餅さん「おつかれさまでした」
第一住人さん「じゃあ本願寺はアミノ護衛したらいいんじゃない」
もちもちお餅さん「COないです」
遺品整理士さん「そうなんだ」
とん汁さん【指定】もちもちお餅
アミノさん「村は完全に詰みにできるよ
おめでとう」
三ツ林司さん「アミノさんは5で吊ればよいのでは」
よっぴーさん「やっぱり遺品残したほうがよかったじゃないですか!!!()」
ゲームマスター「おっと平和かよ」
第一住人さん「アミノさん 1 票 投票先 → とん汁さん
あわれな……」
三ツ林司さん「共有護衛共有噛みという誰も得しない」
もちもちお餅さん「じゃあアミノ吊って終わらなきゃ俺とか吊ればいいんじゃない」
アミノさん「最悪 」
第一住人さん「死体ないんかーい」
アミノさん「ああああ」
本願寺さん「言われたとおりとん汁護衛」
とん汁さん「おはよ〜」
本願寺さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/12/10 22:22:50)
とん汁さんを狙います。 >>> もちもちお餅 <<<
もちもちお餅さんの遠吠え「いやーきついわ」
本願寺さんの独り言「共有が確○とか痛すぎる」
ゲームマスター「狩人噛みじゃねーかな」
とん汁さんの会話「相方さんおつかれさま〜」
妹背牛さん「よく透明人間なんて吊れるなぁ」
もちもちお餅さんの遠吠え「LWCO本願寺狐とかやるか」
STOPさん「アミノの中身がなんであろうとアミノ陣営に勝ち目はないのになぜ村人は過度にアミノに要求してしまうのか」
本願寺さんの独り言「あえてポイントカード護衛するか悩んだんだけどなぁ弱いなぁ」
オバコゼロコスさん「第一さんが凄く働いてくれてるな 投票でもいいって指示気が利いてる」
ゲームマスター「おつかれ」
遺品整理士さん「おつかれさま」
もちもちお餅さんの遠吠え「それはちょっと予想外かなー」
とん汁さんを護衛します。 >>> 本願寺 <<<
透明人間さん「しんだ」
6日目の夜となりました。(17/12/10 22:21:08)
透明人間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もちもちお餅さん0 票投票先 → 透明人間さん
よっぴーさん0 票投票先 → 透明人間さん
とん汁さん1 票投票先 → 透明人間さん
本願寺さん0 票投票先 → 透明人間さん
アミノさん1 票投票先 → とん汁さん
三ツ林司さん0 票投票先 → 透明人間さん
透明人間さん6 票投票先 → アミノさん
第一住人さん0 票投票先 → 透明人間さん
ポイントカードさん「妹さんの発言が狼に見えてたからね」
第一住人さん「好きな所噛めばいいけど噛み先明言しろよ
投票でもいいから」
三ツ林司さん「そうですよ」
アミノさん「もう狐かんでも負けやん 狐噛んだら吊りふえるよね」
妹背牛さん「3日目にFOしときゃ、ノータイム本願寺占いだったのに」
よっぴーさん「じゃあアミノは共有噛んだらいいんじゃないですか()」
アミノさん「ああああああ」
とん汁さん「ちがうやーん、LWやーん」
透明人間さんアミノさんは霊か共有か噛み先予告してね
第一住人さん「で、アミノは今日どこ噛むの?」
アミノさん「その護衛いみないw 俺狼w」
STOPさん「占い抜かれてるから残った狩人に真いないわかる」
ポイントカードさん「やっぱり前日感じ悪い人は本番でも暴言はくよね」
アミノさん「あれ、これもう詰んでない?」
第一住人さん「うっすらとね」
とん汁さん【本願寺】→共有護衛
【アミノ】→霊護衛
第一住人さん「そういやアミノ狂人もあるよね
一応ね」
妹背牛さん「狩人ランっすな。ほぼアミノ→本願寺っすな」
もちもちお餅さん「真狂―狼で初手判別ついてましたーみたいな」
アミノさん「狐は指定されるな。ねばれ」
透明人間さんCOなし
第一住人さん「対抗いたらとっとと出る」
とん汁さん【指定】透明人間さん
よっぴーさん「これ狼狐じゃないですかあ」
アミノさん「本願寺残そう」
もちもちお餅さん「えーなにこれきもちわる」
第一住人さん「さっさと指定変更」
三ツ林司さん「対抗います?さすがにもういないっすか」
アミノさん「自分がマークされていたからもうどうにもならないんだよな」
妹背牛さん「アミノ吊っていい気しかしない」
三ツ林司さん「寝てますわ頭が」
本願寺さん鼻くそホジホジ狩人日記(敬称略)
2日目 護衛 遺品整理士 死体 アカシア
2−1の霊能護衛するか迷うけど占い抜かれるのもあれなので
妹背の方が発言多くて護衛つきそうな感じするからあえて遺品護衛
霊能占いで囲いないであろう占いというのもポイント
3日目 護衛 第一住人 死体 無為な土日
◆妹背牛さん 「あ、ほんとだ。身内票候補が本願寺しかいなくなっちゃったや」
妹背牛さん 0 票 投票先 → 本願寺さん
これ予告のつもりなら最後の身内票候補だからかな?ちょっと短絡的すぎないか
むしろ呪殺だしてほしいタイミングなんですけど。
占いに狼まじりに見えるし信用勝負したいだろう、霊能護衛。
4日目 護衛 第一住人 死体 妹背牛
2連グレ噛みってなに。そしてアミノさんは何者。
欠けてるとすれば占いな気がするので霊能護衛
5日目 護衛 とん汁 死体 
占い抜かせてしまった。ごめんなさい・・・
霊能はアミノさんが護衛してくれてることになってるので共有守りますね
STOPさん「占い生存のタイミングでアミノがCOしたからそこ狐は捨ててよさそうか」
オバコゼロコスさん「まあアミノ狂狐もあるからアレだけど
真視点噛み間に合わないグレ数だった?メモけしちゃった」
第一住人さん「共有吊りとはたまげたなあ……
死人を吊るのもたまげたなあ……」
とん汁さん【指定】本願寺さん
三ツ林司さん「ポイントってなんだよwww」
アミノさん「ってことで一応こっちは狐探すけど、もう死んでいるようなきがする」
よっぴーさん「アミノの言いたいことはわかったし理解した」
とん汁さん「妹さん最後、透明さん占ってたかなぁ・・・?」
三ツ林司さん「ポイントは明日吊ろう
つまり実質今日が狐を探す最終日
まあ僕は狼と決め打って最終日アミノ吊りでもいいと思うけど」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「しかし霊界視点からでも複雑なことになったので勝ち目はあるかな」
第一住人さんさっさと指定して
噛み先も今日中に名言しな
透明人間さん「んじゃアミノさん狼なら霊か共有どっちか噛んで。狩人居たらそこ守らないで。
アミノさん狐のLWCOなら、潜伏狼はアミノさん噛んで。」
オバコゼロコスさん「うける なんだよそれ」
遺品整理士さん「アミノさんが狼だったのか」
アミノさん「狩人coが悪手だったけど、あそこで自分が吊られるとおもったんだよね」
妹背牛さん「クズ共有め」
STOPさん「割と普通の内訳だったか」
三ツ林司さん「乙ポイント」
もちもちお餅さん「アミノ吊って終わらないまであるんじゃないのこれ」
とん汁さん共有CO 相方、ポイントカードさん
三ツ林司さん「アミノさん狐かなと思った」
アミノさん「あとは狐か村が好きに勝ちきめて」
とん汁さん「狼だったのね意外」
もちもちお餅さん「どういうことなの」
よっぴーさん「え。なんで狩りCOしたん。それ勝ち筋ないじゃん」
本願寺さん「おはよう」
三ツ林司さん「おお」
第一住人さん「お、おう」
アミノさん「がっかりだ」
ポイントカードさん「お疲れ様でしたー」
透明人間さん「吊り増えなかったら 透明吊り>本願寺吊り>もちもち吊り
吊り増えたら    アミノ吊り>透明吊り>本願寺吊り>もちもち吊り」
もちもちお餅さん「おはよう」
妹背牛さん「この噛み本当に理解できないよね
霊狼じゃなかったら狼陣営うましか」
アミノさん「ちょー悲しいLWCO
いろいろすいません
仲間は遺品、突発
今日は、ポイントカード噛みます。」
透明人間さん「おはよう」
STOPさん「とん汁が相方出さないってことはアミノ相方も結構ありそうか」
第一住人さん「●

妹が真でも ○が 狂人の 可能性がある
注意するように  」
6日目の朝となりました。(17/12/10 22:15:16)
ポイントカードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポイントカードさんを狙います。 >>> もちもちお餅 <<<
とん汁さんを護衛します。 >>> 本願寺 <<<
よっぴーさんの独り言「アミノ共有とかだったら感動するんだけど、無いよね。」
もちもちお餅さんの遠吠え「真狂ー狼」
ポイントカードさんの会話「妹さん真の遺品狂人にしては悠長きわまる噛みでしたけどそれっぽい」
もちもちお餅さんの遠吠え「初手で判別ついてましたーってやるか」
本願寺さんの独り言「囲い噛みすらありそう」
もちもちお餅さんの遠吠え「うーん」
ポイントカードさんの会話「ゆうべ狼めっちゃ吠えてたよ」
とん汁さんの会話「ここで占噛みなら、真狂なのかな」
よっぴーさんの独り言「明日どうせ○吊りかグレー吊りになるんだから後でいいような」
もちもちお餅さんの遠吠え「悩ましいですね」
オバコゼロコスさん「やさしさに感謝」
もちもちお餅さんの遠吠え「狩人偽にしないと詰みだけど霊能吊りにうまく誘導できれば或いは」
本願寺さんの独り言「共有護衛すべきか霊能護衛すべきか」
ポイントカードさんの会話「おかえりー」
よっぴーさんの独り言「この吊りなくね?」
第一住人さんの独り言「遺品整理士が人外って、メッチャ横領してそうだな」
STOPさん「色々おつかれさまです」
とん汁さんの会話「昨夜ごめんねー。回線切れ復帰できて良かった」
遺品整理士さん「おつかれさまです」
本願寺さんの独り言「妹背さんごめんよぉ」
ゲームマスター「おつかれ」
三ツ林司さんの独り言「死んだ狐候補は私はオバコのみ STOPは狐と思わない。
アミノさん噛まれてなかったら怪しいぞー?」
5日目の夜となりました。(17/12/10 22:12:10)
遺品整理士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もちもちお餅さん0 票投票先 → 遺品整理士さん
よっぴーさん1 票投票先 → 透明人間さん
とん汁さん0 票投票先 → 遺品整理士さん
本願寺さん0 票投票先 → 遺品整理士さん
ポイントカードさん0 票投票先 → 遺品整理士さん
アミノさん0 票投票先 → よっぴーさん
三ツ林司さん1 票投票先 → 遺品整理士さん
遺品整理士さん7 票投票先 → 三ツ林司さん
透明人間さん1 票投票先 → 遺品整理士さん
第一住人さん0 票投票先 → 遺品整理士さん
オバコゼロコスさん「どちらもリアル人間関係の疲れです」
STOPさん「脳はともかく人狼で腹筋使うのか…」
ゲームマスター「チームがばらばらじゃねーか!!」
第一住人さん「じゃあアミノ意外にわれこそわ真狩人って奴は共有守っとけば?」
ポイントカードさん「本願寺さん吊りでもいいかも」
よっぴーさん「えぇ。こええ進行になるけど大丈夫化それ」
遺品整理士さん「よっぴーはキープですよ」
三ツ林司さん「あらら……まあいいでしょう」
透明人間さん「y」
第一住人さん「そういうこと言うと俺以外が噛まれるんだから
護衛先なんか黙って狼煽っとけばいいんだよ」
とん汁さんでは遺品吊り、霊護衛にしましょか
もちもちお餅さん「すまんなんでもないわ」
オバコゼロコスさん「脳と腹筋の疲れでごみみたいな日本語 お目汚しすみません」
もちもちお餅さん「ああ狐じゃないって意味か」
三ツ林司さん「霊護衛はOK LWになった瞬間が分かるのも大事でしょう」
もちもちお餅さん「◆透明人間さん 「もちもち 本願寺 透明 ここからグレ削りで行こう
本願寺は遺品から投票受けてるから除外して、もちもちさん吊りたい」?」
本願寺さん「遺品の○吊りでもいいな」
第一住人さん「そんなかんじ」
第一住人さん「妹の○吊るよりは遺品吊りたいけど
遺品で狼吊れちゃってLWになったらチキンレースになる」
アミノさん「どっちにしても自分は霊護衛するよ。
霊ニセは怖いけど、もうしょうがない 霊は真と決めうつ」
もちもちお餅さん「透明人間しか吊るところないじゃん」
本願寺さん「遺品吊りでいい気がするここ真で狂から噛むとかないと思う。なんならずっと遺品噛めそうだったのに」
透明人間さん「もちもち 本願寺 透明 ここからグレ削りで行こう
本願寺は遺品から投票受けてるから除外して、もちもちさん吊りたい」
ポイントカードさん「遺品さんの○でもいーけど」
よっぴーさん「遺品の○吊りが私もいいと思いますよ。」
オバコゼロコスさん「グレラン3時点で安定進行なんてものはないから騙りも潜伏もセンサーにしたがって吊っていくだけな上2wだから最後までランですらよさそう」
遺品整理士さん「対抗は黒見つけてないよな」
三ツ林司さん「偶数ですし遺品よりも遺品さんの○殺しちゃいましょう」
とん汁さん「狂決め打ち即吊りorライン確認、どっち派が多いかな」
もちもちお餅さん「きーぼーどやば」
本願寺さん「あーそっか妹背さんの○かじゃあだめだな」
よっぴーさん「本願寺やべえよまじかよ」
もちもちお餅さん「妹背牛の○じゃなきうて遺品のッ○吊るべき」
本願寺さん「遺品の真はないとみて、よっぴー吊ってみたら」
第一住人さん「じゃあだめだな」
三ツ林司さん「まあぶっちゃけ透明さん釣り」
第一住人さん「あ、よっぴー妹の○か」
三ツ林司さん「妹さんの遺言によると遺品は狂濃厚
呪殺の可能性も考えて占い師は残してあげつつ
遺品の○から吊りませんか?」
遺品整理士さん「第一住人さんは私の白ですよ」
よっぴーさん「え。君ら私吊るってくっそ無駄吊りだけど正気?」
アミノさん「もうさすがに占い噛みはないとおもったんだよね。すみません」
第一住人さん「遺品が狼でもよっぴーがワンチャン狐もあるからいっそよっぴー吊でも
共有にまかせる」
透明人間さん「妹の漂白噛みないだろうから、遺品さん●飼いの妹もグレ詰めでいいと思うよ」
ポイントカードさん「遺品さん狂人だろうけど吊りたい」
とん汁さん「じゃライン見ましょか〜」
アミノさん「遺品吊るにしても霊護衛します」
三ツ林司さん「霊能護衛入ってそうだからってのは納得ですがワンチャン占い護衛欲しかったですね」
よっぴーさん「6で吊りかなあ〜」
遺品整理士さん「アミノさんの出方って信じていいのかなあ」
アミノさん「よっぴつるなら霊護衛するけど」
ポイントカードさん「よくかんだね」
とん汁さん「どうしよか〜対抗吊ります?」
もちもちお餅さん「占い護衛のブラフで霊能鉄板かと思ってたんだけど」
遺品整理士さん「対抗狂人だったとか」
妹背牛さん「いやぁねぇ」
本願寺さん「狩人じゃなくて妹背が死ぬの」
アミノさん「ごめん、もう占いは噛まないとおもってた」
ゲームマスター「おつかれ」
よっぴーさん「狩人真だと妹が死ぬだろうな〜って思ってたら死んだわ」
アミノさん「護衛先:とん汁護衛
ここまで霊が噛まれない、占いも噛まれないとみるとのっとりを考えたい。
一応、2連続霊がち護衛の日記を貼ったから、霊は真でも噛みにいきにくいはず」
第一住人さん「ナンマイダ」
第一住人さん「そうか しぬのか」
遺品整理士さんそろそろ対抗の白占い
ポイントカードさん「おはよー」
もちもちお餅さん「ええ...」
三ツ林司さん「やっぱりチャレ入るか」
遺品整理士さん「占いCO よっぴー●」
本願寺さん「おはよう」
三ツ林司さん「初日身内票があったとしても、このタイミングではできないでしょう。
妹さん狼なら本願寺狼はないといえます。
なにがいいたいかというと占いの真贋つくまで
本願寺さんは吊るべきではないと思います」
透明人間さん「おはよう」
第一住人さん「○

きょう 妹背牛が いきていて かりゅうどが しんでいたら
占い結果が ○なら  視点 つみかな?」
5日目の朝となりました。(17/12/10 22:04:51)
妹背牛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妹背牛さんを狙います。 >>> 遺品整理士 <<<
ゲームマスター「「アミノさんが潜伏共有で狩人COだったら惚れますね
命が怖かった狩人ならしょうがないと思います
人外だったら……えっと凄いですね、たいしたものです」
結局どう思ったのか」
第一住人さんを護衛します。 >>> 本願寺 <<<
遺品整理士さんの遠吠え「ほいほい」
遺品整理士さんの遠吠え「対抗噛みか」
STOPさん「俺の結果が〇だったからそこに誘導していた人に投票すっかみたいな村人は結構いそう」
もちもちお餅さんの遠吠え「妹背牛」
遺品整理士さんの遠吠え「三ツ林司噛むか」
三ツ林司さんの独り言「アミノさんが潜伏共有で狩人COだったら惚れますね
命が怖かった狩人ならしょうがないと思います
人外だったら……えっと凄いですね、たいしたものです」
もちもちお餅さんの遠吠え「牛&#22169;み」
オバコゼロコスさん「霊●でグレ2噛みって騙りが真に信用勝ちってびじょんだけはないよね」
遺品整理士さんの遠吠え「どこ噛もう」
遺品整理士さんの遠吠え「三ツ林司は共有なのかなあ?」
ポイントカードさんの会話「妹さん真の遺品さん狂にしては噛みが悠長」
もちもちお餅さんの遠吠え「いいよ」
ゲームマスター「そこ、役職公開はしてはいけないな」
オバコゼロコスさん「推理進めてる意見開示でも独り相撲だと吊られるっぽいという学習」
遺品整理士さんの遠吠え「そっか失礼、じゃあよっぴーしか黒出し対象いないけれど」
妹背牛さんの独り言「うっそー」
透明人間さんを占います。 >>> 妹背牛 <<<
もちもちお餅さんの遠吠え「グレー吊りしちゃうと詰みますというかもう相当きつい」
もちもちお餅さんの遠吠え「いや対抗の○で」
アミノさんの念話「占い初日にかけつつか」
もちもちお餅さんの遠吠え「でしょ」
遺品整理士さんの遠吠え「そうですね、本願寺に黒予定」
STOPさん「霊界視点ではね。下界視点では狼初手吊られにも関わらずグレ2連噛みだから」
第一住人さんの独り言「オバゼ○なら狩狐っぽいけどなあ」
ポイントカードさんの会話「いやな噛みですね」
オバコゼロコスさん「おつかれさまでした」
第一住人さんの独り言「完グレーだったから出たんかな?」
遺品整理士さんの遠吠え「アミノ狩人?」
本願寺さんの独り言「死ぬぅぅぅ」
ゲームマスター「おつかれ」
もちもちお餅さんの遠吠え「あした●出してください」
妹背牛さんの独り言「そっち狐じゃね?」
本願寺さんの独り言「指定してくれよぉぉぉ」
4日目の夜となりました。(17/12/10 21:59:56)
オバコゼロコスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
妹背牛さん0 票投票先 → 本願寺さん
もちもちお餅さん3 票投票先 → オバコゼロコスさん
よっぴーさん0 票投票先 → もちもちお餅さん
とん汁さん0 票投票先 → オバコゼロコスさん
本願寺さん4 票投票先 → オバコゼロコスさん
ポイントカードさん0 票投票先 → 本願寺さん
アミノさん0 票投票先 → 本願寺さん
三ツ林司さん0 票投票先 → オバコゼロコスさん
遺品整理士さん0 票投票先 → 本願寺さん
透明人間さん0 票投票先 → もちもちお餅さん
オバコゼロコスさん5 票投票先 → もちもちお餅さん
第一住人さん0 票投票先 → オバコゼロコスさん
無為な土日さん「初日犠牲者は狂人らしいから占いに真はいそうだぞ」
STOPさん「狩人はこれまでの発言数から生き残れないと見たか」
ポイントカードさん「グレラン力をもっかい見せつけて」
とん汁さん「明日霊〇出たら色々切っていきましょう」
オバコゼロコスさん「ポイントがいちいち俺の意見に沿ってきてこわい」
もちもちお餅さん「前者は身内投票考慮で後者は適当」
アミノさん「狩人日記
初日
2日 護衛第一住人さん。霊護衛
あんなネタやれるのは真霊で間違いない。
噛まれ:アカシアさん
グレー噛みは謎
なぜ、霊も占いも噛まれない?

3日 護衛第一住人さん。連続護衛
●がでたのに霊噛まないのは、霊のっとり。または霊が狂で突発さん○があるけど
やっぱ守るなら霊とみました。」
透明人間さん「まったく真霊の根拠にならないんですけど・・>もちもちさん」
本願寺さん「よっぴーめっちゃ囲われてくさいんだよなぁ
占いの内訳言及とかもないし、すばやい揚げ足のとり方がもう」
妹背牛さん「噛みの意図か。確かにちょっと気になるね
そうなるとこれはマジで霊狂な感じになっちゃう?>アミノ」
ポイントカードさん「私は占い両偽あると思うよ」
三ツ林司さん「まあいいや時間内からグレランで」
遺品整理士さん「アホでしたスミマセン」
第一住人さん「こんな時間から指定とか事故が起きる気しかしないけど」
もちもちお餅さん「3日目にまだ生きてたこと+その後も死んでないこと>透明人間」
とん汁さん「130切ってたし、まぁまぁ」
遺品整理士さん「ああ、ポイントが共有に昇格ね」
三ツ林司さん「補ってくだちぃ」
三ツ林司さんポイントさん  が  指定して
本願寺さん「ちがうやろポイントが指定してってことやろ」
三ツ林司さん「違うって」
透明人間さん「なぜ揺るがないと思いますか?>もちもちさん」
オバコゼロコスさん「でも狂が速攻狼の囲い重ねるのも噛まれないと目だって微妙だからあるなら寧ろ逆か」
遺品整理士さん「確定白を指定?>三ツ林司さん」
よっぴーさん「三ツ林司共有だったんですか?w」
もちもちお餅さん「霊能真は揺るがないとは思うけど」
本願寺さん「やめなよ、狂アピに見えてくるよ。普通にしててくれ>第一」
三ツ林司さん「共有指定しないならポイントさん指定して。
この場面、狩人や狐を失いたくない
指定者が狩人COになったらアレだけど」
透明人間さん「狂狼‐霊なら判断ポイントが三つ林しか居なくて
そこ共有だから判断つかないとして、この構成は薄い」
アミノさん「この噛みの意図がちょっと読めないな
霊のっとりなら占い噛めばいいのに、占いも霊も噛まずにグレーをずっと噛むのがなあ」
ポイントカードさん「遺品整理さんの占い理由さあ…」
よっぴーさん「後妹狼だと昨日の霊結果見せて今日霊噛みでいいような気がするので捨てましょう」
第一住人さん「レアケか …… 大穴 共狩−真」
とん汁さん「占い片方狼だとは思う、残り2役はまだ謎ね〜」
妹背牛さん「霊狂だと私が真とは限らなくなってくるから困るね>透明人間」
オバコゼロコスさん「これ妹狂の遺品狼じゃないかと思って初手囲い確認したけどミツバヤシ発言いいな」
三ツ林司さん「妹さん真なら真狂ー真、遺品さん真なら身内票あるとみて真狼ー真かな?」
STOPさん「個人的には両偽も考慮に入れたくなる感じ」
本願寺さん「黒というより呪殺だしてほしいけども」
よっぴーさん「今日の護衛先が重要ですね!
昨日準指定でしたけど今日はきっちり指定してほしいです。」
とん汁さん「グレラン3回戦やりましょか〜」
もちもちお餅さん「妹背牛的には真狂だけど状況はうーん」
本願寺さん「そういうの勘ぐっちゃうよね>透明」
遺品整理士さん「黒引けずすまない」
三ツ林司さん「なるほどね>妹さん」
ポイントカードさん「占い初日も考えないとね、と思ってるやつがこの中にいる」
透明人間さん「なんだろこれ真狼−狂かな」
妹背牛さん「狼が吊れたのに囲わなかったんだって。対抗狂人ぽいって」
第一住人さん「そんなもう1回吊れるドン! みたいな」
透明人間さん「おかしい」
オバコゼロコスさん「ハズレかー」
ゲームマスター「AKB総選挙運動並」
よっぴーさん「おはあ」
三ツ林司さん「土日さんが噛まれて透明に○出されると勘ぐってしまいますね
土日さんは昨日は撤回したとはいえ初日は透明さんを疑ってましたから」
アカシアさん「お疲れ様です。」
本願寺さん「こんなぼこすかグレ噛みしてグレー数大丈夫なんかいな」
とん汁さん「まだ@1回遊べるね」
ポイントカードさん「噛まないんかい」
アミノさん「おはよう」
アカシアさん「最初の投票は狼だったらこいつ早めに吊れるだろうって投票とよみそうなんだけどな
そんなものなのか?」
ゲームマスター「おつかれ」
無為な土日さん「あれ?死んでら。おつかれ」
遺品整理士さん◆無為な土日さん 「すまん、透明は吊るところじゃなくて占うところだわ
今日の発言も踏まえてそう思った」
乗っからせていただきます
三ツ林司さん「確定○ですかいいですね」
第一住人さん「すとっぷ さんは いいやつ だったよ
すくなくとも おおかみ では なかったさ
でも しかたない よなあ
このむら では とうひょう は せいぎ だからな
たびびと さん も しなない ように きをつけな」
本願寺さん「おはよう」
もちもちお餅さん「○も噛まれないんですね」
遺品整理士さん「占いCO 透明人間〇」
とん汁さん「おはよ〜」
透明人間さん「おはよう」
妹背牛さん理由:狼が吊れてーからの、対抗狼なら囲いタイミングー
2Wしかいない事から、キープ●がほしい展開でもある感じ
と、言う事はー?その対抗の○占いなのでーす
2−1−2全生存の状況なら、呪殺であれば破綻呪殺の可能性あり
もうポイントカードを占わない理由がないのでーす
第一住人さん「○」
三ツ林司さん「申し訳ありませんSTOPさん。
グレランと言いつつ実質柱みたいなものでしたね。
狩人が生き残り、占いを護衛していれば勝てるゲームですので……切り替えましょう」
妹背牛さん「占い:ポイントカード○」
4日目の朝となりました。(17/12/10 21:52:21)
無為な土日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無為な土日さんを狙います。 >>> 遺品整理士 <<<
ポイントカードさんの会話「はい」
とん汁さんの会話「噛んじゃイヤン〜」
とん汁さんの会話「うーん…共有トラップ発動、欲張りたいね」
ゲームマスター「意見同調者が2人いたから固まった印象だな」
妹背牛さんの独り言「対抗狼、だと思うんだけどさー」
ポイントカードさんの会話「とん汁さんおいしそうだから食べられちゃいそうで心配」
STOPさん「アカシア投票でアカシア噛まれが臭ったんだろうね」
とん汁さんの会話「今日霊噛んだら、妹狼で見ておくね〜」
アカシアさん「お疲れ様です。
そういう時の悔し紛れ切れの一言は「俺が人気No1だ」ですよ!!>STOPさん」
とん汁さんの会話「妹さん身内したから、霊結果みせたのかもね」
オバコゼロコスさんの独り言「妹背が投票あんまみてないっぽいけどここが狼なら身内はナシってことかね
身内しててこのトボケ発言してるならめっちゃ好み」
もちもちお餅さんの遠吠え「k」
遺品整理士さんの遠吠え「無為噛み、東名占うかな」
ポイントカードさんの会話「妹さん狼で見てる」
第一住人さんを護衛します。 >>> 本願寺 <<<
もちもちお餅さんの遠吠え「無為でもいいです」
三ツ林司さんの独り言「申し訳ありませんSTOPさん。
グレランと言いつつ実質柱みたいなものでしたね。
狩人が生き残り、占いを護衛していれば勝てるゲームですので……切り替えましょう」
もちもちお餅さんの遠吠え「難しいですね」
とん汁さんの会話「妹さん偽なら共有トラップかかりそうな位置ね」
遺品整理士さんの遠吠え「なんとなく無為かな」
ポイントカードさんを占います。 >>> 妹背牛 <<<
三ツ林司さんの独り言「すまぬ……グレランと言いつつ実質柱みたいなもんやったな」
STOPさん「何かよくわからんけど票かき集めたな
素村だからどうでもいいが」
ポイントカードさんの会話「ラッキーですね♪」
遺品整理士さんの遠吠え「ですね
噛みたいとこありますか」
アミノさんの念話「ここで占いが噛まれるかどうか」
もちもちお餅さんの遠吠え「狂人に期待したら負けます」
本願寺さんの独り言「噛みも投票もおそいし真狼っぽいんだけどなぁ」
ポイントカードさんの会話「真っぽいほうに○もらいました」
もちもちお餅さんの遠吠え「グレーというか○というかなんというか」
とん汁さんの会話「突発●はラッキーね〜」
遺品整理士さんの遠吠え「狂人いるかなあ」
STOPさん「おつかれ」
もちもちお餅さんの遠吠え「囲いはいらないんでサクサクっとグレー噛んでいきましょう」
オバコゼロコスさんの独り言「そろいすぎじゃね」
ゲームマスター「おつかれ」
遺品整理士さんの遠吠え「対抗、真っぽいなあ」
とん汁さんの会話「おぉ7票も入るのかぁ」
3日目の夜となりました。(17/12/10 21:47:27)
STOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
妹背牛さん0 票投票先 → 本願寺さん
もちもちお餅さん2 票投票先 → 無為な土日さん
よっぴーさん0 票投票先 → STOPさん
とん汁さん0 票投票先 → STOPさん
本願寺さん1 票投票先 → アミノさん
ポイントカードさん0 票投票先 → STOPさん
アミノさん3 票投票先 → もちもちお餅さん
三ツ林司さん0 票投票先 → STOPさん
遺品整理士さん0 票投票先 → STOPさん
無為な土日さん1 票投票先 → STOPさん
透明人間さん0 票投票先 → アミノさん
STOPさん7 票投票先 → もちもちお餅さん
オバコゼロコスさん0 票投票先 → STOPさん
第一住人さん0 票投票先 → アミノさん
アカシアさん「死んだ後にも話題に残るのは本当テンプレート」
STOPさん「投票されたことに対して<妹」
妹背牛さん「あ、ほんとだ。身内票候補が本願寺しかいなくなっちゃったや」
第一住人さん「1日1回で許して」
本願寺さん「アミノさん占いのほうがよかったはわかるけどー>餅」
三ツ林司さん「第一さんRPやめちゃったんですか……」
ポイントカードさん「なんて丁寧なんだ」
アカシアさん「STOPさん 「アカシア何か持ってそうだから投票したけど、狼も噛みたくなるってことは狩人狙いやね」
怪しまれやすく噛まれやすい。こういう発言があるときは大体全方向から狙われてたと思う。狼も(なにか役もってそう)村人も(狼なんじゃね?)狐も(狼だろうよ)
無為な土日さん 「アカシア…?」
びっくりしてるだろう?」
オバコゼロコスさん「身内票なぁ・・・
まあ見せるために1手置くくらいはあるけど明日見ればわかること」
STOPさん「俺吊りは波風立たない吊りなので特に反論もない」
もちもちお餅さん「願わくばアミノさんのほうがよかったけど」
第一住人さん「最低でも何年もかけて15万回以上も試行されているゲームだもんなこれ」
無為な土日さん「すまん、透明は吊るところじゃなくて占うところだわ
今日の発言も踏まえてそう思った」
もちもちお餅さん「そう?よっぴ―占いってめっちゃ真だ友うけど>ほがんじ」
本願寺さん「なぜ、よっぴーは自分が噛まれると思うのか」
妹背牛さん「ん、突発●への感想じゃなかったのか?>STOP」
三ツ林司さん「な、な、な、なんのことだかさっぱいr」
オバコゼロコスさん「アカシア一番人外っぽいとはとてもじゃないが思えなかったのに投票してる上そこ噛まれてるからSTOPつりたいです と丁寧に開示しておく」
透明人間さん「あれかな 俺に票集まると見て、身内したら突発●吊れちゃったとかかな」
よっぴーさん「三ツ林司どうせ共有だろうし、ワイ噛んで妹チャレじゃないですかね」
本願寺さん「正直よっぴー占いは印象悪いけど、遺品の占い理由もあんまり高感度高まらない」
ポイントカードさん「これだけやりつくされたゲームでクソ発言にならないほうが難しい」
突発さん「もう吊った俺の批判とか妹がしなくてもよくない?って思うけど
まあどうせ俺の嫌いな酉だろう」
妹背牛さん「対抗狼じゃなければ身内票の可能性>オバコゼロコス」
STOPさん「ごめん何言ってるのかよくわからない<妹」
無為な土日さん「噛みがおかしくても、結局やることはグレー吊りだからね」
アミノさん「霊結果●はみせてもいいからグレーを噛まなければいけない理由があるってことですね」
とん汁さん「吊れないと思って身内はありそうね」
オバコゼロコスさん「ていうか●出たのに霊かまないって真チャレ予定?」
三ツ林司さん「妹さんと妹さんの○3人が突発投票者なんですね。
なんかせっかくのヒントがノーヒントみたいに感じますよ」
妹背牛さん「共有でクソのような発言を稼いでツッコミを食らって
適当にはぐらかそうとしたからな>STOP」
突発さん「ああ非表示だからそもそも言わないほうが良かったな 霊結果で判明はしたからあれだけど」
もちもちお餅さん「うーん霊能噛みする気がまったくなさそうなうえに意外過ぎる吊り先だったし身内票もなくはないという感じで」
遺品整理士さん「霊能生きてるから、身内投票ありましたかね」
STOPさん「ええよ」
本願寺さん「でも●吊れてグレ噛みとか悠長すぎる気がする、身内も入ってるのかも」
ポイントカードさん「STOP吊りには乗っかる」
第一住人さん「ここに身内投票があるじゃろ?」
透明人間さん「真狂なら占い噛み飛んできてもいいから真狼
妹の突発●投票があるからこっち真
なんて噛みじゃないんだよね」
とん汁さん「グレラン2回戦でOKかな?」
オバコゼロコスさん「よく見たら●つれてるの意外すぎた」
STOPさん「アカシア何か持ってそうだから投票したけど、狼も噛みたくなるってことは狩人狙いやね」
アミノさん「●が吊れたのに占いも霊も噛まないのか」
もちもちお餅さん「透明人間を忘れないで上げて>ぽいか」
遺品整理士さん「黒吊れたとはラッキー」
妹背牛さん「うし、これで私が狼である可能性が消滅したな」
透明人間さん「霊真なら妹は非狼だね
妹背牛さん 0 票 投票先 → 突発さん」
オバコゼロコスさん「STOP吊ろう」
無為な土日さん「へー●吊れたんか」
もちもちお餅さん「アカシア?」
STOPさん「非共有発言してたからな」
オバコゼロコスさん「単純だけど妹が今のところ真っぽい」
本願寺さん「吊っといてあれだけど ステっぽいのいっぱいいたのに吊れるとは」
ポイントカードさん「もちもちに投票したの私だけだったの納得いかない
私が0票なのも解せぬ」
よっぴーさん「やったぜ。吊れたぜ(白じゃなくてよかった」
もちもちお餅さん「●はまあわからんでもないっていう感じ」
ゲームマスター「おつかれ」
第一住人さん「ところで縦読み結構面倒だったから明日から生きてたら結果だけでいいよね」
とん汁さん「あらしゅごい」
無為な土日さん「アカシア…?」
遺品整理士さん◆ポイントカードさん 「狩人を避けて投票すりゃいいんだな」
なにか引っかかったので
妹背牛さん理由:発言数が多い人は潜伏共有の可能性があるから占わない
◆よっぴーさん 「では突発さんの高感度が下がったので投票しておきます・・・」
これ以後発言が止まったよっぴーさんの高感度が下がったので占っておきます・・・
三ツ林司さん「まじかよ!!!!」
アミノさん「おはよう」
ポイントカードさん「はよー」
アカシアさん「お疲れ様です」
とん汁さん「おはよ〜」
三ツ林司さん「なんとなくで突発さんに入れたらなんとなく吊れてしまいました。
なんとなくですが申し訳なく思っています」
遺品整理士さん「占いCO ポイントカード〇」
透明人間さん「おはよう すげー役持ちっぽい所吊ったもんだね」
STOPさん「おはよう」
もちもちお餅さん「アミノさん占った人がいたら妄信しちゃうなあ」
第一住人さん「霊能者 なんて そんな良い 仕事じゃ ないよ
能力が あっても
結局 自分で なにか するわけじゃ ないからね でも 結
果を みんなに つたえるのも 大事な しごとだよね
●が 吊れたよ 吊った人は さえてるね」
本願寺さん「おはよう」
妹背牛さん「占い:よっぴー○」
3日目の朝となりました。(17/12/10 21:39:35)
アカシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカシアさんを狙います。 >>> 遺品整理士 <<<
突発さん「初手狼吊りこれキツイよなー相方には申し訳ないことをした」
三ツ林司さんの独り言「本願寺盲信していく」
とん汁さんの会話「用チェックや〜」
とん汁さんの会話「短文3発言なのに0票ね。残るとてごわそう〜」
アカシアさんの独り言「偏りはなんだ?」
アカシアさんの独り言「突発さんとアミノさんとよっぴーさんとSTOPさんが同じような発現レベルだけど」
三ツ林司さんの独り言「なんとなくで突発さんに入れたらなんとなく吊れてしまいました。
なんとなくですが申し訳なく思っています」
ポイントカードさんの会話「STOPさんがちょっとあやしい」
ゲームマスター「狼がどうするか否か注目点だな」
もちもちお餅さんの遠吠え「いいよー」
遺品整理士さんの遠吠え「なんとなくアカシア噛んでいい?」
オバコゼロコスさんの独り言「◆透明人間 「感じる・・感じるぞ・・俺に票が入ってくるのを・・・」
なんかこれが面白くて票入れる気になりません」
とん汁さんの会話「4.3.2.2.2票なのね、結構接戦」
アカシアさんの独り言「ポイントカード「狩人を避けて投票すりゃいいんだな」
一応チェック
狼を投票させたくないとも取れる」
もちもちお餅さんの遠吠え「即噛みでも別にという感じ」
遺品整理士さんの遠吠え「じゃあポイント占う」
遺品整理士さんを護衛します。 >>> 本願寺 <<<
もちもちお餅さんの遠吠え「がいいかな?わからん」
遺品整理士さんの遠吠え「護衛入りそうな気も」
もちもちお餅さんの遠吠え「占い先はまあポイントカードさんとか票もらってないところ」
とん汁さんの会話「はい! 0票だし潜伏イイ感じ」
もちもちお餅さんの遠吠え「うーん霊能噛まないでいいですかね」
遺品整理士さんの遠吠え「噛み先占い先ボシュー」
とん汁さんの会話「突発さん吊れるのね」
ポイントカードさんの会話「トラップかけたほうがよさげだったのでたぶん明日出ますね」
オバコゼロコスさんの独り言「 生 存 」
STOPさんの独り言「そこ吊れるのか」
遺品整理士さんの遠吠え「きゃー お仲間おつー」
ゲームマスター「おつかれ」
もちもちお餅さんの遠吠え「おつかれさまでした」
もちもちお餅さんの遠吠え「えっ」
よっぴーさんを占います。 >>> 妹背牛 <<<
第一住人さんの独り言「ヒョア」
突発さん「えーわけわかんない」
2日目の夜となりました。(17/12/10 21:34:40)
突発さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
妹背牛さん0 票投票先 → 突発さん
もちもちお餅さん2 票投票先 → オバコゼロコスさん
よっぴーさん1 票投票先 → 突発さん
とん汁さん0 票投票先 → 無為な土日さん
本願寺さん2 票投票先 → 突発さん
ポイントカードさん0 票投票先 → もちもちお餅さん
アミノさん0 票投票先 → よっぴーさん
三ツ林司さん0 票投票先 → 突発さん
遺品整理士さん0 票投票先 → オバコゼロコスさん
無為な土日さん2 票投票先 → 透明人間さん
アカシアさん1 票投票先 → 本願寺さん
透明人間さん1 票投票先 → もちもちお餅さん
STOPさん0 票投票先 → アカシアさん
突発さん4 票投票先 → 無為な土日さん
オバコゼロコスさん3 票投票先 → 本願寺さん
第一住人さん0 票投票先 → オバコゼロコスさん
透明人間さん「色々あるし今語ってもな>第一さん」
突発さん「高感度ダウンとかアップとか理由のない適当な発言だから理由なんてないよ?笑」
ポイントカードさん「ライン()」
本願寺さん「妹背の方が発言しようとしてる感あるけど特に高感度高まる発言ではないな」
もちもちお餅さん「中学千男子がたくさんいますね」
妹背牛さん「感度が低下してどうなったかまで言わないとダメ>突発」
第一住人さん「2−1なのに占いの内訳について何も語られないのも珍しい気がする」
とん汁さん「狼を吊ってわかめてポイントを貯めよう」
三ツ林司さん「ポイントカードとお餅にラインがあるんですね>ポイントカードはお持ち」
ポイントカードさん「というわけでお餅さんが怪しいと思います」
STOPさん「絶頂するのかな<突発」
オバコゼロコスさん「ダメデス」
アカシアさん「じゃあ話題作っていけばいいじゃんって思うけど睨み合ってって話が進むか?って言われれば進まないだろうよ。
試しに挨拶の位置でこいつ様子見したなってやつは見当たるかい>ポイントカードさん」
本願寺さん「そういうときに限って狩人が吊られたりするけどね」
もちもちお餅さん「透明人間ってそもそも人間じゃないのでは...はっ!まさか」
とん汁さん「感じやすいメス豚だった可能性」
突発さん「高感度に意味がないとダメですか!!」
妹背牛さん「狐も避けてもらうと助かる>ポイントカード」
もちもちお餅さん「たぶん感度がいいんだよ>本願寺」
ポイントカードさん「ポイントカードはおもちですか」
第一住人さん「そういえば むらの とくしょくが さいきんできたんだ
まいにち ひとりずつ くわれて ひとりずつ しけいに なるのさ
ははは びっくり したかな ?」
妹背牛さん「どんな理由で何がダウンしてどうなったの>突発」
本願寺さん「なぜ共有COすると好感度ダウンするのか てか高感度ってなに」
ポイントカードさん「狩人を避けて投票すりゃいいんだな」
透明人間さん「感じる・・感じるぞ・・俺に票が入ってくるのを・・・」
オバコゼロコスさん「どゆこと」
無為な土日さん「透明人間吊ってあげよ。間接的にNG発言してるし」
アミノさん「とん汁は美味い」
もちもちお餅さん「?」
アカシアさん「最初珍しいものはって件から
初日のしたいですとか
人狼がいる珍しい村ですとか言いたかったのに」
とん汁さん「そんな〜」
ポイントカードさん「なーんも話すことない」
第一住人さん「明日以降の縦読みへのプレッシャーが」
透明人間さん「すげーログ流れるの早いね」
突発さん「とん汁が共有coしたから高感度ダウン」
よっぴーさん「では突発さんの高感度が下がったので投票しておきます・・・」
もちもちお餅さん「漢字間違えちゃった」
とん汁さん共有CO 相方、生存中
妹背牛さん「必死に縦読みしようとしたけど失敗した」
突発さん「とん汁ログ読むの速いね 高感度アップ」
遺品整理士さん「マジかー」
オバコゼロコスさん「指摘したくてたまらなくなるのわかる」
三ツ林司さん「霊能欠けってことですね>第一住人」
もちもちお餅さん「成歩堂隆一」
本願寺さん「ほんまや」
アミノさん「霊は一人いるっぽい」
無為な土日さん「第一住人が霊能でしょ?」
第一住人さん「(霊能COです)」
STOPさん「第一住人の最初の発言に縦読みはなかったのか」
とん汁さん「第一じゃないかな」
アカシアさん「つまり霊能さんってことか>第一住人さん」
もちもちお餅さん「霊かけかー」
本願寺さん「霊能初日はあく」
よっぴーさん「ぐっもーにんぐ」
遺品整理士さん最終入村者
ながーく待ってた人を占ったら申し訳ないと思いました。
無為な土日さん「おはようございました」
第一住人さん「ぼくが なんの しごとを しているのかって ?
しにんの こえを きくこと さ
ははは びっくり したかな?」
ポイントカードさん「はよー」
妹背牛さん理由:右にいる人。さらにその右が初日の人
明るい色が多い中で、一人だけアイコン色が黒っぽい人
前日に変に目立ってた人。呪文を唱えてGMに勘違いされた人
アカシアさん「おはよう」
遺品整理士さん「占いCO 第一住人〇」
妹背牛さん「占い:三ツ林司○」
アミノさん「おはよう」
突発さん「おはよー」
とん汁さん「おはよ〜」
もちもちお餅さん「おはよー」
第一住人さん「たびびと かい? よく きたね
ここは のどかな いなかの むらだよ
めずらしい ものは ないと おもうが
ま ゆっくり していきな」
三ツ林司さん「おはようございます」
透明人間さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
本願寺さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/12/10 21:27:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遺品整理士 <<<
とん汁さんの会話「ゆっくり噛みなのね」
三ツ林司さんを占います。 >>> 妹背牛 <<<
アミノさんの念話「初日占われなかったら狐の勝ちにしよう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
12/10-12:08
(生存中)」
とん汁さんの会話「はい。ではFO予定で〜」
もちもちお餅さんの遠吠え「k」
ゲームマスター「各陣営奮闘するように」
ポイントカードさんの会話「おっけい 私も早期FO大好きです」
遺品整理士さんの遠吠え「はいはい」
遺品整理士さんの遠吠え「黒見えたら出なかったり、リンキオーヘンします」
突発さんの遠吠え「もし僕が●もらう事があるのならそれはアミノ君からの確率が高いから
初手●貰ったらアミノ●即で出しますね」
ポイントカードさんの会話「GMさんおつかれだ」
とん汁さんの会話「吊られないよう、2日目COしておくね」
遺品整理士さんの遠吠え「第一住人に白予定、噛み目標110」
もちもちお餅さんの遠吠え「お願いします」
オバコゼロコスさんの独り言「泥・・・工業排水・・・下水・・・」
突発さんの遠吠え「狼が全体的に→↓に固まってるから位置囲いはやりやすそうだけど潜伏したいかな」
遺品整理士さんの遠吠え「じゃあ、ヘタだけどかたろうか」
オバコゼロコスさんの独り言「リアルで接する人間が泥すぎてわかめてという岩清水を求める魚・・・」
本願寺さんの独り言「GMながいことお疲れ様」
もちもちお餅さんの遠吠え「●もらわない限りは潜伏予定です」
突発さんの遠吠え「遺品さんとお隣だね」
とん汁さんの会話「13時建てなのに、平日と同じ21時開始ね」
本願寺さんの独り言「役職づいてんなー」
ポイントカードさんの会話「よろりん」
STOPさんの独り言「思ったより始まるのに時間かかったな」
アカシアさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
突発さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
遺品整理士さんの遠吠え「よろしく
騙りたい人いますか?」
アミノさんの念話「また、狐か」
透明人間さんの独り言「むらーびと。久々なんで丁度いいね。」
もちもちお餅さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
オバコゼロコスさんの独り言「GMむらたてありがとう」
とん汁さんの会話「よろしくね〜」
妹背牛さんの独り言「うへ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/10 21:22:28)
ポイントカードさん「宜しくお願いします」
とん汁さん「よろしく〜」
STOPさん「宜しく。」
アカシアさん「よろしく」
三ツ林司さん「ようやく楽しいゲームの開始ですね」
遺品整理士さん「よろしく」
キャッスルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター30秒後開始する
キャッスルさん「あい」
ゲームマスター「キャッスルさん人数足りました申し訳ない」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「足りてたら蹴ってくだしあ」
ポイントカードさん「わかめての闇をあばくのはやめたまえ」
もちもちお餅さん「NYPDがいるぞ」
第一住人さん「この村はエリア51かな?」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(17/12/10 21:19:00)
三ツ林司さん「まさか例の組織が?」
ボウリングさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキャッスルに名前を変更しました。
ゲームマスター21:20に更新揃えて
もちもちお餅さん「またFBIか...」
妹背牛さん「私がUFOを見たことがないのは宇宙人のせい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポイントカードさん「全部宇宙人の仕業でだいたい説明がつく」
kariさんが第一住人に名前を変更しました。
キャッスルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/10 21:16:03)
三ツ林司さん「あなた疲れてるのよ……」
第一住人さん「こんばんは」
第一住人さん「始発村始まってるものだと思い込んで次村あるか確認しに来たら始発始まってなかった
何を言って(ry」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/10 21:13:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがオバコゼロコスに名前を変更しました。
オバコゼロコスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/10 21:10:33)
ゲームマスター更新時間21:20設ける
三ツ林司さん「呪文ですw」
ゲームマスター「14人は普通村として機能しないから却下」
ゲームマスター「ズサ待ち」
三ツ林司さん「もう14人で始めようぜ」
ゲームマスター「まもなく赤2発生」
三ツ林司さん「@2からが長いっすね」
ゲームマスター「@2」
ドラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター21:00に更新揃えて
本願寺さん「もう16で始めようぜ(呪文)」
STOPさん「任せます」
遺品整理士さん「どっちでもいいぜ」
ポイントカードさん「いいよー」
アミノさん「おまかせします」
ゲームマスター「16で始めますか」
妹背牛さん「それなら赤4VSズサでよかったのに」
遺品整理士さん「復帰VSズサね」
ゲームマスター「近い赤1。ズサ待ち」
ゲームマスター「復帰見込み」
もちもちお餅さん「赤がおったんやろ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
妹背牛さん「なぜ20人にした」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが突発に名前を変更しました。
突発さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/10 20:47:59)
kariさんがボウリングに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ち」
ボウリングさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/10 20:28:48)
ゲームマスター「赤3」
kariさんがアカシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
STOPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/10 20:25:40)
kariさんが透明人間に名前を変更しました。
透明人間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/10 20:22:26)
ポイントカードさん「まれ〜」
遺品整理士さん「早く集まれ〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「割れ酉蹴り」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/10 20:10:29)
ゲームマスター「赤3」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが無為な土日に名前を変更しました。
三ツ林司さん「5か……もう少しかな?」
ゲームマスター「赤5」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アカシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/10 19:16:04)
ゲームマスター「更新19:30。以降随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが本願寺に名前を変更しました。
kariさんが遺品整理士に名前を変更しました。
無為な土日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/10 19:01:04)
遺品整理士さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/10 19:00:01)
kariさんが妹背牛に名前を変更しました。
かりさんが三ツ林司に名前を変更しました。
三ツ林司さん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/10 18:51:31)
kariさんがよっぴーに名前を変更しました。
kariさんがドラに名前を変更しました。
kariさんがアミノに名前を変更しました。
kariさんがとん汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り防止のため名前変更しておいて」
ゲームマスター「更新確認19時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アミノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/10 18:34:16)
kariさんがポイントカードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポイントカードさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/10 18:25:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/10 17:56:36)
本願寺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/10 17:45:44)
ドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/10 17:30:25)
kariさんがもちもちお餅に名前を変更しました。
とん汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/10 17:12:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/10 17:09:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/10 16:51:32)
こーやさんがkariに名前を変更しました。
こーやさん」が村へやってきました。(17/12/10 16:06:18)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/10 15:48:36)
ゲームマスター「18時に更新確認とるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
よっぴーさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/10 14:57:31)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/10 14:46:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もちもちお餅さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/10 13:24:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
妹背牛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/10 13:20:14)
ゲームマスター「1時間毎に更新確認します」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る