過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
DADマン
◆BBBBBBFPPE
[共有者]
(死 亡)
 
 
期待過剰
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(生存中)
 
 
J.S.B.LOVE
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 

アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
かく
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
毎日日曜日
金平糖 ◆DUmB31LhSA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぬるぬる子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
薄荷雨
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジェラルミン
クーベル ◆bcXOXOuDjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
わろてんか
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
凍える風
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かみさま
◆NBLvHD9s.U
[共有者]
(生存中)
 
 
サガット
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
高貴な姫様
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(生存中)
 
 
カリスマ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 21時に始めたかった普通村 〜 151091番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
高貴な姫様さん「ま、なんせおちんちんだいすきおっぱい、ってことさ
おつかれよい」
毎日日曜日さん「おつかれさまでした。」
毎日日曜日さん「というか狩人残してグレー噛んで狐狂人と一緒に吊らせるのが一番ラクだったんじゃないかって思えてきたわ」
ぬるぬる子さん「まあ、よかった。こっちはもうJS真で霊かんだから、ヴァンピイちゃんの負け負け状態でやってた。ありがとう。おつかれ」
さん「おつかれさまでした」
高貴な姫様さん「まあどっちせよ、期待だけは告発してよかった」
毎日日曜日さん「8人昼間って
狼3票 で 残り2 2 1 にならないといけないから結構きついよなあって思ってた」
ぬるぬる子さん「2票、2票とかで、狐で3票が狼の理想かなー」
毎日日曜日さん「まあ1人ぶれたら狼かなり有利だけど」
ぬるぬる子さん「かりにそうでも、最初、最後で村がぶれたらきついからね」
毎日日曜日さん「でもぬるぬるがLWCOするメリットが他狼にないからぬるぬるに票が入ることはなさそうか」
高貴な姫様さん「咄嗟の対応で全員ができるのは、同時告発までだわ
それも、誰かが先行してやれば、だな」
薄荷雨さん「急に眠気が来たので姫のお話は明日読みます、ありがとうございます」
ぬるぬる子さん「狼陣営は全員自分狐しってるんだから。で、狼CO4人で混乱した村が負けるかな」
高貴な姫様さん「ということからの折衷案だな」
毎日日曜日さん「せやね。」
高貴な姫様さん「告発なし、にするのは難しいだろう」
ぬるぬる子さん「告発はしなくていいからね。ただ、狼COしておけばいい」
毎日日曜日さん「しくったなあ。
今考えると同時告発こそが最善手だったようにおもえるわ」
薄荷雨さん「GM同村お疲れ様」
高貴な姫様さん「こうなったら、村混乱間違いなし
ただでさえ同時告発への対策なんて誰もしてないんだから、なおさら効果的」
高貴な姫様さん「ぬる指定LWCO
からのジェラ指定
からの同時告発」
ぬるぬる子さん「そうなったら、最初にでたのは自分になるしね」
さん「そうだー>日曜」
毎日日曜日さん「たしかにぬるぬるからLWCOきたらそれこそ狼COでもいいかもしれんのか」
さん「複数出た場合最初の方吊りって言わないよね」
ぬるぬる子さん「村は結局誰にいれていいかわからなくて、ぶれるとおもうんだよね
でも、狼は狐にきっちり3票いれられるから」
ぬるぬる子さん「これで、村視点、狼COが4人になるから、村が自分入れる可能性もでてくる」
高貴な姫様さん「てか狂人いないのに同時告発はあかん
あるいはああいう状況だからこそ、同時告発でもいい」
さん「まあその場合普通は最後の狼柱吊りっていうのが共有から通達されるはずだし」
毎日日曜日さん「狐のLWCOが頭から抜け落ちてたのがありえなかった」
高貴な姫様さん「というより、どちらが残るかで考えるべし>にっちょ」
ぬるぬる子さん「前日に話あっておけばよかったかと。狐のLWCO対策として」
ぬるぬる子さん「まあ、最終日前日に、残り5秒で、全員が狼COして、村の票をぶらしつつ、狐に3票ぶちこむのがいいとおもう。」
毎日日曜日さん「まあ手順はいくらでもか。それよりは最終日どういう形にするかを話し合うべきだったなあ」
高貴な姫様さん「基本的にベストな告発タイミングは6人2残り」
J.S.B.LOVEさん「カリスマを◎にしていれば、告発ルートで勝ててたかな?」
さん「順番は違えどおんなじやな」
高貴な姫様さん「他にもいくらでもある」
さん「ぬるぬる吊れそうでもつれなさそうでも告発したほうがよかったのでは」
高貴な姫様さん「期待が狼CO狐把握済み
翌日グレ噛んで6人、もう一人狼COして告発
更に翌日、狐噛んで死体なしを出し、狐を吊る
最後、共有噛んで勝負」
凍える風さん「うん」
J.S.B.LOVEさん「期待が狼COして吊り、共有噛み、毎日日曜日が狼COして吊り、狐噛み狐吊り、ジェラルミン、ぼのぼの、薄荷雨で最終日。あ、きついな」
毎日日曜日さん「普通にぬるぬるつれなそうだったら告発してでよかったでつね」
ぬるぬる子さん「うーん、狼の気持ちもわかるしな。一人でも村がぶれれば勝ちだったし」
ジェラルミンさん「村のことと関係ない話する気ないんでどうでもいいでくれめんす
村立てありがとうございました!」
さん「期待吊り→狐噛み→狼吊り→グレー噛み→狐吊り→共有噛み→最終日じゃない」
高貴な姫様さん「たとえば、一番狼がやりやすいところでは」
薄荷雨さん「もしかすると日曜日囲いを勧めたのはまずかった?とかありますけど告発しかなかったかのかな」
高貴な姫様さん「LW3グレ勝負するのなら、いくつも手筋はあるだろ」
高貴な姫様さん「んー?>毎日」
ジェラルミンさん「カリスマさん最初は黒いなと思ってたけど吊られ際白かったよ」
カリスマさん「実際そうでしょ?」
毎日日曜日さん「これ狼からすると同時告発とか部の悪いことやるくらいなら
普通に期待に告発させるしかないんですが、その場合狼もう1匹差し出して勝負ってことですよね。その手順が明確に思いつかなかったんですが誰か教えてください」
さん「狼柱します狐いますでよかったんじゃないですか」
ジェラルミンさん「◆カリスマさん 「ああジェラルミンってるるから来たっていう謙虚ぶってるけど腹黒そうな子か」
おっかな・・・!w」
カリスマさん「自分に縄が回らないように立ち回ろうとしたけど●には抗えなかった。」
薄荷雨さん「狐が沼、四日目の死体なしは狐噛みでそのあとJSで漂白
という文は用意してました」
さん「狩人出た日で全部決まった感じありますね」
ぬるぬる子さん「個人的にはもう負け戦だとおもってやってたからね
最後にそのまま死ぬか、ぎりぎりまで粘るかまよって、粘るほうを選択したら勝った」
高貴な姫様さん「なかなか猛々しいことになっておるな!」
凍える風さん「どのパターン考えるにしてもぬるぬる子が吊れる内訳ってないと思います」
高貴な姫様さん「なんだこれ」
ぬるぬる子さん「JSニセがわかっているはずだし、さらに狩人の護衛先からも期待噛まれてないんだから、ほぼニセかと」
毎日日曜日さん「まあ2平和の説明が絶望的だな」
薄荷雨さん「私も吊れるかと思ったんですけどね、告発というのも難しい>日曜日」
ぬるぬる子さん「期待真は村視点もないとおもうよ。一応」
凍える風さん「期待真で2連死体なしの説明とか、告発しなかったとか、村も狼陣営もぬるい部分はあるにしても、1%でも勝ちに繋げられるように動いた狐が1枚上手だった。」
ぼのぼのさん「4日目まで狂見えてなかったのね、ビックリ」
毎日日曜日さん「いや、ぼのぼの発言とかが決定打になると思ってた。
というかぬるぬるのLWCOが出た場合の処理を考えてなかったのがゴミすぎた。」
薄荷雨さん「狼が生き残りすぎてありがた迷惑になったのが難しかったですね」
かくさん「カリスマ吊りがあかんかったな」
ゲームマスター「占い初日だったとはいえ狼に捕捉されながらも生存勝利した狐お見事でした
おめでとう」
期待過剰さん「柱するか迷ったけど村がブレそうだったから甘えちまった
狂人と相方頑張ってくれたのにすまんね 村建て感謝」
ぼのぼのさん「おつかれさま〜」
かくさん「お疲れ様。」
ぬるぬる子さん「JSほぼ真と思って絶望してた」
さん「狐おめ」
ぬるぬる子さん「粘ってみるもんだ」
さん「告発しないんやな」
薄荷雨さん「お疲れ様でした」
カリスマさん「妖狐おめでとう」
毎日日曜日さん「吊れなかったな。すまん。」
かみさまさん「お疲れ様でした」
J.S.B.LOVEさん「村3人全員一致」
ぬるぬる子さん「まさか勝てるとは」
かくさん「そっちだったか」
ジェラルミンさん「お疲れ様でした」
DADマンさん「お疲れ様でした」
カリスマさん「3w1f全部残ったな。」
サガットさん「お疲れ様です」
凍える風さん「お疲れ様でした」
期待過剰さん「お疲れ」
さん「はい」
ぬるぬる子さん「ま、まさか」
ゲームマスター「お疲れさま」
カリスマさん「お疲れ様でした」
毎日日曜日さん「おつかれさまでした。」
わろてんかさん「違った。お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(17/12/09 23:13:13)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
薄荷雨さん0 票投票先 → ぬるぬる子さん
期待過剰さん0 票投票先 → ぬるぬる子さん
かくさん0 票投票先 → ジェラルミンさん
かみさまさん0 票投票先 → ジェラルミンさん
毎日日曜日さん1 票投票先 → ぬるぬる子さん
ぬるぬる子さん3 票投票先 → ジェラルミンさん
ジェラルミンさん4 票投票先 → 毎日日曜日さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → ジェラルミンさん
凍える風さん「これ期待真なら2連死体なしの説明どう説明してんの?」
サガットさん「ってまだか!!」
わろてんかさん「狼勝ちですかね」
さん「狩人出た日に期待吊るくらいじゃないと無理だ」
サガットさん「お疲れ様です」
さん「おわったーーーーー」
ぼのぼのさん「ぬるCO本当なら、真狂で狂潰したことに」
ぬるぬる子さん「村勝ちだよ、おめでとう」
凍える風さん「おわりそう」
かくさん「期待とぬるぬると日曜日くらいか怖いの」
期待過剰さん「沼さんで狐吊ってるとしかおもえねえから把握してても意味ないと思うんだけど」
さん「告発が入るからまだ続きそうですね」
かくさん「まあ柱出るならジェラルミンでもええか」
毎日日曜日さん「そのまま吊りにしかならないんじゃこれ・・・・」
かくさん「それ意味ないよな」
ぬるぬる子さん「狩人の護衛先で自分がどこ噛んだか当てられるか」
期待過剰さん「沼さんで狼吊れてる??マ?」
かみさまさん「ジェラルミンよろ」
凍える風さん「それも確かに面白いかもね。」
ジェラルミンさんじゃあ期待過剰はぬるぬるでも占えばいいんじゃない
薄荷雨さん「そう、狐が死んでるなら期待が真でも生き残らせていいんだよね」
毎日日曜日さん「噛みに行き当たりばったり感がすごいけど
期待視点明日で詰まるし平和出てるからどうにかなると信じてやるしかねーかなあ」
かくさん「狂破綻させんのは別に普通だろ
わざわざ狩残してまで粘る意味ねえよ遅かれ早かれ予測ついてたことなんだから」
ぬるぬる子さんあとは村が好きにきめて、明日一応狐かんで奇数にはする
期待過剰さん「ジェラルミンさん狼なら初日に余裕で天に召されてると思うんだなぁ俺」
ぬるぬる子さん「LWCO
仲間 カリスマ、沼、JS狂
当然狐は把握している」
ぼのぼのさん「ぬるぬる吊ると残3Wで負けると思うけど」
ジェラルミンさん「毎日日曜日は期待過剰真詰めたいとか寝ぼけたこと言ってると吊るぞ」
ぼのぼのさん「そこが謎よね。何で狂破綻させたんだろ。狩消し優先?」
ぬるぬる子さん「真狂で、ずっと狂噛みを続ける理由があるのなら、ジュラルミンが狼だからか、または、占い初日だから」
ジェラルミンさん「期待過剰真で真狂
ジェラルミン狼なら初日時点で期待過剰真透けてるのに噛まれない意味な」
かみさまさんぬるぬる子吊りますか
薄荷雨さん「それだと狐噛んだ後JSB噛んでるけど漂白ってこと?>ぼのぼの
まぁ期待真も完全に捨て去れはしない」
期待過剰さん「俺噛みはグレー数たりすぎてないとしても、俺の占い先読み噛みは入るでしょ
把握されてたほうが断然濃い」
毎日日曜日さん「期待真詰めるならたぶん囲いのジュラルミン残して
ぬるぬる吊ってっていうのが良いと思うけど」
かくさん「狐噛み挟まってそうな個所が分からんねんな
最悪は期待過剰狐まであるが」
ぬるぬる子さん「過剰が真なら、とっくの昔にかまれてるよ。
でも、真みるのならジュラルミン吊りぐらいしかない。」
かくさん「ただぬるぬる+日曜orジェラルミンと思っていたがぼのぼの白打ちか」
DADマンさん「お疲れ様でした」
期待過剰さん「これ沼さんで狐逝ってるパターンだ
それ以外でこの噛みならんでしょ」
毎日日曜日さん「うーん
期待真詰めたい人います?w」
さん「死体無しが出ないでJSBが死ぬパターンが一番盛り上がった気もするが果たして」
ぼのぼのさん「共噛みなら、カリスマ●で狐吊ったのね」
薄荷雨さん「期待過剰噛まれないね」
かくさん「グレ指定から期待過剰決め打ちってとこやな」
ジェラルミンさん「期待過剰噛まれないってことはそういうこと」
凍える風さん「期待が真なら、2連死体なしの説明がつかない」
ゲームマスター「お疲れさま」
高貴な姫様さん「どっちでも面白くはなるねえ」
ぬるぬる子さん「おはよう」
薄荷雨さん「おはよう」
期待過剰さん破綻した人外かばって俺吊ろうとするのはさすがにやべーでしょ
露骨すぎたし占うわ
ジェラルミンさん「おはよう」
かみさまさん「おはよう」
毎日日曜日さん「おはよう」
期待過剰さん「占いCO ぼのぼの〇」
7日目の朝となりました。(17/12/09 23:06:45)
DADマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DADマンさんを狙います。 >>> 期待過剰 <<<
高貴な姫様さん「期待真なら期待噛まれてますよと言いたい」
凍える風さん「5日目を考えるのが面白かった。
狩人がJSBから黒もらうパターンもおもしろかった
でも、狩人がJSBから黒もらわないパターンもおもしろかった。」
DADマンさんの会話「期待噛みならつり切れるからないか」
高貴な姫様さん「ていうか期待のグレ・期待・期待の●って、期待真しか追ってねえ」
高貴な姫様さん「期待の●吊りもいらんな」
DADマンさんの会話「違うか」
さん「期待のグレー吊りって必要なんですかねえ」
かみさまさんの会話「2連死体なしの少なくとも1回は狂人噛みらしいしねー」
DADマンさんの会話「てか期待真なら今晩噛まれるはずだから」
高貴な姫様さん「要はJS噛ませてればよかった、という形だな」
かみさまさんの会話「期待真ならうっかり狐勝以外余裕なので、狼狂‐真を見ようと」
ぼのぼのさんの独り言「期待狼として、カリスマ●で狐処理したなら
何で狂破綻させたんだろ」
毎日日曜日さんの遠吠え「しくったなあ。どうにか説得してぼのぼの昨日吊らせたほうがよかったわすまん狂人」
薄荷雨さんの遠吠え「分かりました、用意はしておきます」
毎日日曜日さんの遠吠え「昼間の時間終わるギリギリに」
DADマンさんの会話「まぁ期待のグレ吊り→期待吊り→期待の視点●吊りでいっか」
毎日日曜日さんの遠吠え「いや3人で狼COするだけだよ」
毎日日曜日さんの遠吠え「もしぼのぼのとか狼以外に指定飛んだら同時告発しかないな」
高貴な姫様さん「先にJS噛みGJから、ハッカ飴で露見してグレ噛み
のが筋は通る」
薄荷雨さんの遠吠え「同時告発のやり方だけ教えてほしい
と思ったけど私は確○だしやめとくか」
凍える風さん「期待過剰が薄荷雨に投票してたっていう点だけ難しいかもね。」
毎日日曜日さんの遠吠え「それしか無理だわ」
J.S.B.LOVEさん「対抗狼だったけど、まぁいいや」
毎日日曜日さんの遠吠え「ジュラルミン○にして
ぬるぬる誘導しよう」
高貴な姫様さん「ただどうだろう」
高貴な姫様さん「漂白なのは分かってることだよ」
期待過剰さんの遠吠え「DAD噛むわ」
毎日日曜日さんの遠吠え「いや、ぬるぬる●にすると明日吊れない」
高貴な姫様さん「狂人吊れてるのに同時告発って正気か?」
DADマンさんの会話「無難な吊りを選びましたね」
ゲームマスター「お疲れさま」
毎日日曜日さんの遠吠え「こっちで3票固めたとして」
期待過剰さんの遠吠え「噛みは共有ね」
薄荷雨さんの遠吠え「噛みはもう共有だろうけど狐だよね
期待真ということでぬるぬる●打つ?」
カリスマさん「でも俺吊りの日 漂白じゃね?アレ 主張遅れたけど」
高貴な姫様さん「だよねえ、片方狐噛みだよねえ」
期待過剰さんの遠吠え「テロるか
3秒でいく?」
さん「かくさんにすべて委ねられた」
毎日日曜日さんの遠吠え「分が悪すぎるな」
期待過剰さんの遠吠え「告発せずにつれるかえ?
したほうがいいならするが」
毎日日曜日さんの遠吠え「同時告発かな」
高貴な姫様さん「占い初日ならそこまで不思議なもんでもない」
わろてんかさん「三日目にJSBの○であるジュラルミンとカリスマが対立しているのはかなり謎であったが、カリスマさんがそこに絡む意味があるのかどうかまで考えるとカリスマさんのほうが人外ぽく見えなくもない」
6日目の夜となりました。(17/12/09 23:01:45)
J.S.B.LOVEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
薄荷雨さん0 票投票先 → J.S.B.LOVEさん
期待過剰さん1 票投票先 → J.S.B.LOVEさん
かくさん0 票投票先 → J.S.B.LOVEさん
かみさまさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
毎日日曜日さん1 票投票先 → J.S.B.LOVEさん
DADマンさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ぬるぬる子さん0 票投票先 → J.S.B.LOVEさん
ジェラルミンさん0 票投票先 → J.S.B.LOVEさん
ぼのぼのさん2 票投票先 → 期待過剰さん
J.S.B.LOVEさん6 票投票先 → 毎日日曜日さん
高貴な姫様さん「ぼのぼの→薄荷、と吊りが推移してたら、とは思う
あと霊護衛できてればなあ」
カリスマさん「この村どうやって勝てばいいんだよ」
高貴な姫様さん「まあ2日目にぼのぼの吊ってれば、とは思うけどね」
カリスマさん「3日目はグレー潜伏2wでしょ 両偽でも
ジェラミン 俺 かくという3名の村人が保護されてグレランしたのだから」
さん「ここでぼのぼの吊りとか言い出すなら2日目の吊りのせいだよ」
J.S.B.LOVEさん「じゃあみなっさーん、がんばってくださっーい」
薄荷雨さん「JSB先吊りでいいか」
ジェラルミンさん「期待過剰真進行するならカリスマキープで俺か薄荷物吊った方がいくぶんマシだったから謎」
高貴な姫様さん「SGも糞もなく、ただ、暫定○だと考えればいいんじゃないの」
毎日日曜日さん「JSB狂人でもJSB吊りでいいよこれ」
かくさん「jsb吊りでもええと思うねんけど
それかせめて暫定白から選ばなあかんのちゃうか」
凍える風さん「狩人噛まれ以前に、真狂のケースだとどう考えても2連死体なしの説明ってつかないよな。」
ぼのぼのさん「期待狼と思うけど」
ジェラルミンさん「それな」
期待過剰さん「正直発言から狼が見えてこない
だから博打で運ゲーするんなら柱がいいと思う」
高貴な姫様さん「どうって、どうだろうな」
ぼのぼのさん「カリスマ●吊ったし、期待真進行なのでは?」
カリスマさん「狂人の◯だからsg用の◯ではないか
サガット吊りに関してはログ破壊もちょっとは要素として絡んだけど
普通に擁護するほど村目に思わなかったから投票したけどね」
J.S.B.LOVEさん「共有二人生きてるんだよなー」
毎日日曜日さん「いや、さすがに狩人結果的に期待真はとれねえよwww」
期待過剰さん「理想は村柱>DADマンさん」
かくさん「え、コレ期待真の吊りなん?
期待真で突っ込むんこれ」
期待過剰さん「この噛みしてくるってことはもう俺噛むつもりなさそうだと思うけどね」
凍える風さん「2日目の吊りがぬるいのは確かだけど2日目の吊りのせいじゃない」
ぬるぬる子さん「期待が真ならJSは狂だから、グレーを詰めようってことでしょう」
J.S.B.LOVEさん「ぼのぼの吊りとか超ありがたい」
カリスマさん「ああいうsg用の◯って明らかにわかるけどどうしようもないときってどうすりゃいいの
ただ黙って無視してぼけーっとしてりゃいいのかな それはそれで占いの真偽に干渉しそうで嫌だなーって思ったけど」
DADマンさん「期待過剰視点ではすでにLWの可能性もあるけど、君はどこ吊りたい?>期待」
かくさん「まあぼのぼの吊りは俺もないと思います」
高貴な姫様さん「故意じゃないログ破壊くらい放置でいいのにねえ」
毎日日曜日さん「どういうルート見てるんですか」
かくさん「ちょっとは期待真見てたんだよああは言ったものの」
毎日日曜日さん「少なくとも今日のぼのぼの吊りをするなら
説明してもらえないと投票できないです」
ぬるぬる子さん「ああ、期待が○だしてるからか」
ゲームマスター「お疲れさま」
毎日日曜日さん「期待吊りで良かったじゃん昨日」
さん「2日目にあほみたいな吊りするからこうなる」
ジェラルミンさん「まあいいやJSB吊るぞ」
ぼのぼのさん「片方狼ほぼ確定だし、期待吊ろうよぉ〜」
ぼのぼのさん「吊5・最大人外5なのに、何でカリスマ7票も入るんだろ」
かくさん「でもそれだと日曜日かジェラルミン吊らなきゃ結局無駄だった気もするし・・・」
高貴な姫様さん「よくわからないことをする共有だ」
ぬるぬる子さん「破綻吊らない作戦?」
ぼのぼのさんCOなし
高貴な姫様さん「◆DADマンさん 「指定ぼのぼの」
!?」
ぼのぼのさん「期待、ジェラ、薄荷雨で3Wだね」
薄荷雨さん「JSB偽ってことは期待が明日噛まれるかね、そうでないなら両偽だと思う」
期待過剰さん「カリスマさんいないのにこの噛みして何がしたいのか謎」
ぼのぼのさん「J.S.B〇を意識しすぎたね、狂狼逆かな」
DADマンさん指定ぼのぼの
毎日日曜日さん「昨日カリスマ吊ったのやっぱ無駄だったんじゃね」
ジェラルミンさん「カリスマ吊った奴は期待過剰真で見てるってことだろうけどそこ吊っちゃったらどこ黒でキープするつもりなんだ?」
さん「この○はむしろ薄荷吊りを推してしまうのでは」
かくさん「ジェラルミン村っぽいけどさすがにちょこちょこは発言みなアカンな」
かみさまさん「おはよう」
ぬるぬる子さん「これは予想外」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
期待過剰さんジュラルミンさんは3日目が白すぎるんだよなぁ
2択ならこっちでしょ
毎日日曜日さん「ファー」
薄荷雨さん「おはよう」
ジェラルミンさん「おはよう」
J.S.B.LOVEさん「おはよう」
高貴な姫様さん「あひんっ」
期待過剰さん「占いCO 薄荷雨〇」
6日目の朝となりました。(17/12/09 22:55:20)
高貴な姫様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高貴な姫様さんを狙います。 >>> 期待過剰 <<<
DADマンさんの会話「LWの可能性もあるっちゃあるんで、期待の○吊りもあり」
ぼのぼのさんの独り言「吊5・最大人外5の日に、何でカリスマ7票も入るんだろ」
かみさまさんの会話「なら素直に期待のグレーから指定かー」
DADマンさんの会話「明日期待過剰が○出したらね。」
ぬるぬる子さんの念話「期待真はないとみたんだがなあ」
DADマンさんの会話「なら期待過剰のグレ3名吊りでいいかと」
かみさまさんの会話「吊らんで良いか」
カリスマさん「もう敵しか居ないから手遅れ。」
薄荷雨さんの遠吠え「おk」
薄荷雨さんの遠吠え「破綻させてもぬるぬるがどうしようもない」
DADマンさんの会話「いや狩噛まれでもJSBは狂でしょ?」
期待過剰さんの遠吠え「破綻させるわ」
さん「狩人噛みするしかないんじゃないの」
ジェラルミンさんの独り言「表ではああ言ったけどカリスマ●に見えなくて苦しい」
ぼのぼのさんの独り言「片方狼ほぼ確定だし、期待吊ろうよぉ〜」
かみさまさんの会話「即吊か」
期待過剰さんの遠吠え「いや破綻させるか?」
薄荷雨さんの遠吠え「噛むならかくか?」
毎日日曜日さんの遠吠え「でも結局今日噛み通してもあした噛む場所ないから
狩人噛むしかないかもな」
かみさまさんの会話「狩噛まれてJSB吊りの流れー?
狩狐なら生かされるけど、どうしたもんか」
DADマンさんの会話「真狩がグレにいるならもう出てると思うんで真だと思ってる。」
高貴な姫様さんの独り言「逆だったらめっちゃ危なかったよねこれ」
凍える風さん「そうやって敵を作るからきみはめんどくさくなるでめんす」
高貴な姫様さんの独り言「●きそうとは思ってたがそっちかあ」
期待過剰さんの遠吠え「共有しかねぇよなぁ噛む場所」
カリスマさん「ただ傍観してるのも良かったけどできる限り村っぽく振る舞ったり抗おうとはしたけど
多分この子達ログ読んでなさそうだから伝わらなさそうで萎え」
ぼのぼのさんの独り言「それなら死体ナシ2回も納得」
DADマンさんの会話「狩は真もしくは狐だと思うんですよね。」
DADマンさんの会話「ジュラルミンと毎日日曜日の投票おかしいだろw」
かみさまさんを護衛します。 >>> 高貴な姫様 <<<
ぼのぼのさんの独り言「JSB〇じゃなくて、ジェラ〇で狂見えたのかな」
期待過剰さんの遠吠え「噛む場所むずすぎて草」
毎日日曜日さんの遠吠え「両偽確定させちゃうとぬるぬる吊りにくくなるような気はするが」
薄荷雨さんの遠吠え「狩人噛んで狂破綻させるのはいいんだけど狐が処理できないね」
カリスマさん「ああジェラルミンってるるから来たっていう謙虚ぶってるけど腹黒そうな子か」
かみさまさんの会話「狩人は真っぽいよね」
ぬるぬる子さんの念話「両ニセだったら、自分把握してるか」
DADマンさんの会話「ごめん手のひら返す」
毎日日曜日さんの遠吠え「おけ」
期待過剰さんの遠吠え「ぬるぬる狐ね」
毎日日曜日さんの遠吠え「ぬるぬる噛みでいいんかや?」
カリスマさん「お疲れ様でした おうどんでいいんじゃないかなもう」
ゲームマスター「お疲れさま」
5日目の夜となりました。(17/12/09 22:50:13)
カリスマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
薄荷雨さん0 票投票先 → カリスマさん
高貴な姫様さん0 票投票先 → カリスマさん
期待過剰さん3 票投票先 → カリスマさん
かくさん0 票投票先 → カリスマさん
かみさまさん0 票投票先 → ぬるぬる子さん
毎日日曜日さん0 票投票先 → 期待過剰さん
カリスマさん7 票投票先 → 期待過剰さん
DADマンさん0 票投票先 → カリスマさん
ぬるぬる子さん1 票投票先 → カリスマさん
ジェラルミンさん0 票投票先 → J.S.B.LOVEさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 期待過剰さん
J.S.B.LOVEさん1 票投票先 → カリスマさん
期待過剰さん「ただ2連で漂白するかって言われるとないだろ
俺噛みまざるはず」
カリスマさん「こんなに怪しまれてて狐候補不明で銃殺警戒しながら動くの?漂白であほらし」
J.S.B.LOVEさん「しっぽありがとう>高貴な姫様」
ぼのぼのさん「JSB狼だと死体ナシ2回が謎よね」
高貴な姫様さん「だったらすまないなJSB
俺の早とちりで、鬼の首を取ったかのように言ってしまったよ」
ジェラルミンさん「カリスマ●とかいう何の捻りもないヲチやめてほしい・・・」
期待過剰さん「姫様真なら漂白になるね」
カリスマさんでもこの狩り日記って俺が漂白してることにならね?
高貴な姫様さん「ああ、そういう」
かくさん「速度早めんならカリスマ吊りでええっか」
高貴な姫様さん「かりすまつっといたらええんよ」
ジェラルミンさん「というか期待過剰真ならカリスマ漂白噛みしてることにならん?」
J.S.B.LOVEさん完全グレーにいるならもう出てるでしょ>高貴な姫様
毎日日曜日さん「役に手つけないなら
グレーのぬるぬる吊って明日の噛みみるのもあり」
高貴な姫様さん「まあ、これを俺が言っちゃったら、咄嗟に●と間違えました、って言うだろうけど」
カリスマさん「んー」
高貴な姫様さん「すごいよね」
わろてんかさん「ナイスブルマ」
高貴な姫様さん「ほらごらん」
高貴な姫様さん◆J.S.B.LOVEさん 「狩人は○か。たぶんあの人だな」
ジェラルミンさん「チャンスをやるのはJSBにだろ」
薄荷雨さん「狐っぽいという理由で姫に恋して誘導した私が吊られそうになる村だから何でもある>JSB」
毎日日曜日さん「姫は共有2択でいいんじゃないですか。
他噛まれる場所ないですし」
J.S.B.LOVEさん「狩人は○か。たぶんあの人だな」
凍える風さん「楽しすぎるしすっごく勉強になるなあ」
高貴な姫様さん「あ、ぬるぬる吊りでもいいよ
こういうの残してもろくなことにならないから」
凍える風さん「はえーw」
ぼのぼのさん「姫真狩の両偽かな〜日記見ると」
ぬるぬる子さん「カリスマさん吊っといて、姫君にチャンスやるでいいか」
J.S.B.LOVEさん「じゃあ狩人だと思うの?14発言13発言12発言でブルマブルマ言ってるのが>薄荷雨」
カリスマさん「日曜日を怪しんでいた理由は 両偽押しが平和後で遅えな
どこ平和見てんだろって思ったけど 本当に両偽なら
霊死亡後に潜伏人外がいわなさそうだから除外」
期待過剰さん「JSB護衛記録出すなら誤爆まであるのがめんどい」
高貴な姫様さん「あと護衛先どうするね」
かくさん「ちなみにかく狐はないから
そもそも白噛む場面じゃなかったろ」
毎日日曜日さん「じゃあ期待吊ってJSB VS 姫 でいいんじゃないですか」
薄荷雨さん「じゃあカリスマ吊りでいいんじゃない?」
高貴な姫様さん「一旦普通にカリスマ吊ったらいんでない」
カリスマさん「高貴が狼なら潜伏死した方がカリスマ●が確実に生きるからね。」
かくさん「かくと日曜日からランとかも選択肢入れてもええで」
高貴な姫様さん「まあないよね普通>日曜日」
カリスマさん「高貴が狩りcoは弱いから多分真
sg用の◯っていうのが普通に見える状況化で 俺●にするメリットがないから
高貴が狩りcoした場合で」
毎日日曜日さん「姫2連噛みってあるん?」
ジェラルミンさん「両偽の高貴な姫様狐まで見れるな
対抗狩人いたらCOしてもいいよ」
DADマンさん「おはよー」
J.S.B.LOVEさん「面白い日記出してくれるね」
ぼのぼのさん「偶数に戻ると即吊り悩むね」
ぬるぬる子さん「とおもったら」
薄荷雨さん「姫●は微妙かなぁ、死体なしの内訳は多分占いと狐っぽい」
高貴な姫様さん「なので、囲い噛み説が濃厚ではある」
カリスマさん「両偽臭え」
凍える風さん「くそ面白すぎる展開」
かくさん「ほー」
ジェラルミンさん「おもしれえええええええええええ」
ぬるぬる子さん「姫様から吊ろう」
高貴な姫様さん「死体なしは、どっちもJSB護衛」
かくさん「狩人そろそろCO考え始めろよ」
ジェラルミンさん「なんぞなんぞ>高貴な姫様」
カリスマさん「期待偽パターンならそれはそれでいいや
お前真狂に◯打ちしてるから辛いでしょ」
高貴な姫様さん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
ふふっ、高貴な狩人ですよ!
これはもうあれですな、某の高貴オーラによってGJ連発
狼は何も食べれず飢えの苦しみから、やがて降参に至る感じですな!

2日目
護衛:期待過剰 犠牲:凍える風
占いは出るのはどちらも遅かったが発言は悪くなく、霊能も信用できる形
こういうのって誰を護衛するか非常に悩むなあ
迷うけれどここは期待護衛して、もしJS噛まれたら霊護衛だったことにしよう

3日目
護衛:J.S.B.LOVE 犠牲:なし
というわけで今日はシフト。霊は許せ
期待はなめられてる発言が気に食わないし、状況的に狼度も増したのでパス
これで期待噛まれてたら、俺はとんだ道化になるな

4日目
護衛:J.S.B.LOVE 犠牲:
もし真狂なら、内訳真狂扱い&かく占いの期待のが噛みやすい、と狼は見そう
なのでもう期待狼でいいんじゃないの、と思う。どんな内訳でも
よって継続だけど、連噛みはなさそうな気がするなあ
J.S.B.LOVEさん理由:カリスマも薄荷雨も村だった。それならもう
人外がいそうなところがだんだん無くなってくる
霊界にいるんじゃなければ高貴な姫様ぐらいしかない
2日目は村だと思ってたんだけどな
でも、○しか引けないなら村を占ってもいいんだよね
高貴な姫様さんちょっとまって、面白いの出す
ぼのぼのさん「おはよ〜」
期待過剰さん薄荷さんと悩んだが昨日の死体なしが俺で出てる場合って
一番黒い位置ここだよね
ジュラルミンさんが囲われだとしたら初日に死んでるし、ここで
判断ついたから俺噛みにきたんじゃねぇのってことで素直に占い
ジェラルミンさん「おはよう」
かみさまさん「おはよう」
高貴な姫様さん「あら」
毎日日曜日さん「おはよう」
高貴な姫様さん「おほほーっ」
凍える風さん「みすった」
カリスマさん「薄なんとか
毎日日曜日
わろてんか
ジェラルミン

この4名吊りたい」
薄荷雨さん「おはよう」
J.S.B.LOVEさん「占い:高貴な姫様●」
期待過剰さん「占いCO カリスマ●」
高貴な姫様さん「おはようございます」
凍える風さん「真狂 →
狂真 →」
5日目の朝となりました。(17/12/09 22:42:32)
ぬるぬる子さんを狙います。 >>> 期待過剰 <<<
高貴な姫様さんの独り言「はよかんで」
ぼのぼのさんの独り言「狼交じり濃厚になっちゃう」
高貴な姫様さんの独り言「んー」
高貴な姫様さんの独り言「おはようございます」
DADマンさんの会話「つまりJSB真派」
ぼのぼのさんの独り言「男なら130で噛まなアカン気がする」
DADマンさんの会話「んー真狼だと思うんだよなあ。」
かみさまさんの会話「占い決め打ち&狂で見る感じ?」
高貴な姫様さんの独り言「まちがえたJSB護衛だtったよ」
さん「2日目に無駄吊り挟んでるし負けてもしかたないんじゃない」
ぼのぼのさんの独り言「3票じゃなく2票指定なら、かなり狙ったのかな指定」
DADマンさんの会話「○もらいつりとかでもぜんぜんありだと思うけど」
ジェラルミンさんの独り言「姫君じゃなくてJ.S.Bだと思ってる
沼は視点似てるから吊られてほしくなかったな」
薄荷雨さんの遠吠え「最悪両偽に見られても○はいっぱいいるので」
DADマンさんの会話「霊噛み→信用勝負に見せて護衛を共有に向けさせておいて→占いチャレ
はある。」
かみさまさんの会話「狼狂‐真で既に狼全囲い村だよ(絶望」
凍える風さん「狼視点だと狂吊りたいから、両偽匂わせるため + 潜伏うらないねらい + JSB視点視点詰みねらいってかんじでグレー噛みかなあ。」
J.S.B.LOVEさんを護衛します。 >>> 高貴な姫様 <<<
さん「しんだ」
高貴な姫様さんの独り言「ちなみに霊界サービスしとくと、女子小学生ぶりぶりぶちゅちゅちゅちゅぶぶぅ護衛だったよ」
ジェラルミンさんの独り言「◆沼
「薄荷-姫君-日曜くらいじゃないですか」」
期待過剰さんの遠吠え「まぁぬるぬるさん噛むわ」
薄荷雨さんの遠吠え「とりあえず適当にグレでも対抗の○にでも●でしょうか
噛みはどうだろ」
DADマンさんの会話「判別つかなかったから霊噛みましたとかならジェラルミンは一生吊らなくて良いよね。」
毎日日曜日さんの遠吠え「共有護衛の日記書いとこうかな」
ぬるぬる子さんの念話「狐にやれることはほぼない おわってる」
カリスマさんの独り言「俺が真の◯なら●打たれて頑張らないと行けない所
俺が騙りの◯なら確定◯になるケースはあるけど
俺占いよりもっと他に占う所あるでしょって感じなのである程度は喋るけどね」
DADマンさんの会話「真狂ー真ならどちらでもいいから占い噛みたいと思うんですけどねえ。」
高貴な姫様さんの独り言「狐噛みとか、囲い噛みとかもありそうだけども」
ぼのぼのさんの独り言「霊不在だと中身が見れないね」
薄荷雨さんの遠吠え「分からんです、共有噛むと露骨だし○噛みがいいかなぁ」
期待過剰さんの遠吠え「ぬるぬる噛むと露骨なんだよなぁ」
DADマンさんの会話「これ判断難しいなあ」
毎日日曜日さんの遠吠え「狩人ありそうなのは昨日の発言だけだとぬるぬる子だけど」
高貴な姫様さんの独り言「どーすっかなー、とりあえず死体なしだけどー」
期待過剰さんの遠吠え「狐くせえんだが」
カリスマさんの独り言「毎日日曜日の両偽騒ぐの遅えよ。」
期待過剰さんの遠吠え「GJ食らったがこれ対抗狂か?」
薄荷雨さんの遠吠え「JSB狐まであるとか大変ですね」
J.S.B.LOVEさんの独り言「毎日日曜日か姫様に●」
4日目の夜となりました。(17/12/09 22:37:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
薄荷雨さん1 票投票先 → さん
高貴な姫様さん0 票投票先 → さん
期待過剰さん0 票投票先 → さん
かくさん0 票投票先 → さん
かみさまさん0 票投票先 → さん
毎日日曜日さん1 票投票先 → さん
カリスマさん0 票投票先 → 毎日日曜日さん
DADマンさん0 票投票先 → さん
ぬるぬる子さん0 票投票先 → さん
ジェラルミンさん0 票投票先 → さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → 薄荷雨さん
J.S.B.LOVEさん0 票投票先 → さん
凍える風さん「明日から村視点でもくっそ面白いし、狼視点でもおもしろい」
さん「姫君狐はわかる」
ぼのぼのさん「わろさんは占い理由にツッコミが鋭かったね」
ジェラルミンさん「グレのカリスマに対する反応が辛辣すぎて草。囲いないのかね、もしかして」
カリスマさん「どうせ全員同じような事しか言ってねえし グレーにそこまで差なんてないよ初日。」
さん「薄荷-姫君-日曜くらいじゃないですか」
毎日日曜日さん「1匹目は占いって意味じゃないの」
高貴な姫様さん「わずかな偏見持ちなんて相手せず、他と話してればいいんだよ>かりすま」
薄荷雨さん「占いの露呈が2名 どういう内訳を想定しても
潜伏狼は2w
まずこの時点でおいおい、自分を感情に入れ忘れている」
かくさん「一匹目がわからんぞ前提から教えてくれ>ぼのぼの」
ぬるぬる子さん「長すぎるけど、暇なのはわかったからカリスマ狼はないとみたい」
J.S.B.LOVEさん「わろてんかが狩人なら、沼なんて吊れなさそうな人に投票しないでしょ」
カリスマさん「んじゃあそのクソみたいな偏見やめて論理的にお話しません?」
さん「サガット吊りになった以上かく占いって真の動きなのわかりますかっていうことだけ」
ぼのぼのさん「かくさん2匹目として、3匹目が難しいね」
高貴な姫様さん「そもそもどうでもいい長文貼るのやめよう」
毎日日曜日さん「その長文誰も読まないですよ・・・・・」
J.S.B.LOVEさん「わろてんかの投票から見て、狩人は絶対にないから
そっちに票替えしたよ>ジェラルミン」
高貴な姫様さん「沼も臭いからよしだ!」
ジェラルミンさん「どうでもいい長文に色付けるのやめよう」
期待過剰さん「3行以内にまとめろや」
カリスマさん「サガット感情、制裁投票よりも優先的に票を貰っているぼのぼのわろてんか2名がいらっしゃいますよね。」
薄荷雨さん「吊られそうなところを助けていただいてありがとうございます>誰か
まぁグレーだから投票されても構わん」
さん「ないよ」
さん「カリスマが狩人COでもしたのかと思った」
かくさん「クッソ中身ない長文朝一で貼っちゃうから」
高貴な姫様さん「きもい>かりすま」
期待過剰さん「素直に考えるとカリスマさんで判断ついて噛みにきたってのがしっくりくるが」
DADマンさん沼COある?
高貴な姫様さん「俺としては、この増えた吊りでぼのぼの潰しておきたいけどね」
カリスマさんまず初日の状況から
占いの露呈が2名 どういう内訳を想定しても
潜伏狼は2w
初日の投票結果 次点最多票
わろてんかさん 3 票 投票先 → ぬるぬる子さん
ぼのぼのさん 3 票 投票先 → サガットさん

初日の出来事 サガッタがログ破壊
ここから考えられるのは サガット感情、制裁投票などなど
それらの要素があるのにもかかわらず
わろてんかとぼのぼの投票者が居る
これはログ破壊者とグレー2名を天秤にかけてこいつらが怪しいから投票している人物が居るということ

ぼのぼの投票者 わろてんか投票者に◯打ち+組織票で固めれば
俺がグレーに居ても指定進行じゃない限り死なない
JS、俺の2wではまず悪手

可能性、例え話としてするなら狂の囲い狙いの◯ケースだが
それに関しては知らねえよって話 JSが勝手に俺占っただけだから。
カリスマさん「なんで私がつられそうな人なんですか?」
毎日日曜日さん「吊り増えたし両偽見てももう1日占い追い溶けますね」
ジェラルミンさん「両偽にも対応したいしカリスマ吊るためにもJ.S.Bとっとと吊ろうぜ」
かくさん「何文句言ってんだ吊られそうなところを助けていただいてありがとうございますっつって平伏するとこだろお前」
高貴な姫様さん「まあいいか」
J.S.B.LOVEさん「これはGJだよな、グレランするなよ。ちゃんと指定するとこだからな」
ぬるぬる子さん「素直にJS真でよいとみたけど」
高貴な姫様さん「おや、薄荷○でてるの」
期待過剰さん「さすがに全潜伏からグレとか噛むように思えんし俺で死体なしだろ」
さん「両偽か期待真のどっちかで進めればいいよ」
ジェラルミンさん「薄荷雨吊り逃して占ってるJSBに真はないよ」
DADマンさん「よ〜し指定しちゃうぞ〜」
薄荷雨さん「結果○はいいんだけど次点最多占いはどうなんだという
怪しく見えたんだろうけどさ投票されてるし」
高貴な姫様さん「まあいいです、怪しいとこ狙いたいなら沼とか薄荷とか吊っといたらいいです
人員整理したいならぼのぼのとかぬる山ぬる夫とか吊ったらいいです」
凍える風さん「面白くなってきた」
毎日日曜日さん「期待過剰さん 0 票 投票先 → 薄荷雨さん
これ両偽くさいですね」
さん「薄荷は対抗が投票してたのに何で占うんですか?>JSB」
ぬるぬる子さん「ナイス死体なし」
J.S.B.LOVEさん理由:2番目に早く占い真狂と言った人
◆薄荷雨さん 「一応両占いとも人外引きたそうという心意気は感じる
霊噛みなら真狂かもよ」
1番目がどう見ても村にしか見えないから占わなくていい
姫様誘導も雑。占おうか
高貴な姫様さん「それですな!」
高貴な姫様さん「これはあれですな」
さん「薄荷は吊りどころだけど占いどころではない」
カリスマさん「囲い候補としてすっごいうるさく騒がれてるので弁明する姿勢とかやろうと思えばできますけど
いります?
俺が黒いから悪いみたいな糞みたいな責任転換で色々言われてもうざったい気持ちもあるんで
別にJSが偽なら偽で俺怪しまれたままでもいいですし 真なら知らねえで通してもいいですけど
センサーで突っ走った挙句クソみたいな責任転換だけやめてくれればそれでいいです
人外が囲い囲いと騒いで居るケースも勿論ありますけどね。」
かみさまさん「おはよう」
期待過剰さん薄荷さんの発言臭かったんだけどここは吊れそうだから他
「ぬるぬるさんの真っぽいじゃなくて
狼っぽいっていう考察はあんまり見ない気がしますねえ」
で投票位置が違うのに違和感がある どこで心変わりしたの?
かくさんも怪しんでるし占ってみるわ
さん「ふーん」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
毎日日曜日さん「おはよう」
ジェラルミンさん「おはよう」
高貴な姫様さん「おほーっ」
カリスマさんJ.S.B.LOVE
「占い:カリスマ○」
◆J.S.B.LOVE
「カリスマが悪い>ジェラルミン」

占ったのは  お ま え
DADマンさん「虎の目覚め」
薄荷雨さん「おはよう」
期待過剰さん「占いCO 毎日日曜日〇」
J.S.B.LOVEさん「占い:薄荷雨○」
高貴な姫様さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/12/09 22:29:46)
J.S.B.LOVEさんを狙います。 >>> 期待過剰 <<<
かみさまさんの会話「OK」
凍える風さん「狐吊れなさそうだし噛めなさそう」
高貴な姫様さんの独り言「現状、どれもある」
薄荷雨さんの遠吠え「よしかんじゃえ」
さんの独り言「姫君がレスポンス返してこないからたぶん人外」
DADマンさんの会話「普通の展開ならさらにグレランしましょっか?」
かみさまさんの会話「指定したいほどのとこはないかなぁ」
J.S.B.LOVEさんを護衛します。 >>> 高貴な姫様 <<<
薄荷雨さんの遠吠え「そろそろ指定入りそうだしいんじゃない?で対抗噛みとはぶつかるけど」
高貴な姫様さんの独り言「あるいは真狂で信用させてる、とかもないじゃない」
期待過剰さんの遠吠え「両方追加無理っぽいなら博打で噛んでみるしかなさそうか」
毎日日曜日さんの遠吠え「パンダ覚悟で囲ってもよいが。
このまま信用でいくか?」
高貴な姫様さんの独り言「というか内訳はどうなっているのか」
毎日日曜日さんの遠吠え「あぁワイか」
さんの独り言「薄荷は吊りどころだけど占いどころではない」
DADマンさんの会話「気になる人います?」
毎日日曜日さんの遠吠え「パンダにはならんな、期待が投票してるから」
期待過剰さんの遠吠え「囲ってもいいよ毎日さん」
DADマンさんの会話「次JSBが真の時の薄荷雨か沼あたりかなあ」
ぼのぼのさんの独り言「何で占が票替えしたんだろ」
さんの独り言「昨日の投票といい今日の投票といいJSBがまったく真に見えないけど」
期待過剰さんの遠吠え「さーどーすっかなぁ
グレー噛みから追加か、素直に対抗噛むかだが」
薄荷雨さんの遠吠え「死ぬかと思った、指定されたら狩人COも視野だけど
毎日囲えない?パンダになっちゃうかな」
高貴な姫様さんの独り言「噛んでくるならどっちかなあ」
ジェラルミンさんの独り言「JSBの票替えはわかる」
DADマンさんの会話「期待が真の時の狼位置をつりましたね」
毎日日曜日さんの遠吠え「ある意味ナイス身内だったな。
対抗がわろてんか吊ってくれたわ」
わろてんかさん「お疲れ様」
期待過剰さんの遠吠え「ナイス耐え 身内で生き残ってくれて助かった」
ゲームマスター「お疲れさま」
高貴な姫様さんの独り言「霊護衛だったかー、でもなー、んーまーんーねーんー」
J.S.B.LOVEさんの独り言「ここ狼なら投票先が悪い」
3日目の夜となりました。(17/12/09 22:24:45)
わろてんかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
薄荷雨さん3 票投票先 → 高貴な姫様さん
高貴な姫様さん1 票投票先 → ぼのぼのさん
わろてんかさん4 票投票先 → さん
期待過剰さん0 票投票先 → 薄荷雨さん
かくさん0 票投票先 → 毎日日曜日さん
かみさまさん0 票投票先 → わろてんかさん
毎日日曜日さん1 票投票先 → わろてんかさん
カリスマさん0 票投票先 → ジェラルミンさん
DADマンさん0 票投票先 → さん
ぬるぬる子さん1 票投票先 → わろてんかさん
ジェラルミンさん1 票投票先 → 薄荷雨さん
ぼのぼのさん1 票投票先 → ぬるぬる子さん
さん2 票投票先 → 薄荷雨さん
J.S.B.LOVEさん0 票投票先 → わろてんかさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
薄荷雨さん3 票投票先 → 高貴な姫様さん
高貴な姫様さん1 票投票先 → ぼのぼのさん
わろてんかさん3 票投票先 → さん
期待過剰さん0 票投票先 → 薄荷雨さん
かくさん0 票投票先 → 毎日日曜日さん
かみさまさん0 票投票先 → わろてんかさん
毎日日曜日さん1 票投票先 → わろてんかさん
カリスマさん0 票投票先 → ジェラルミンさん
DADマンさん0 票投票先 → さん
ぬるぬる子さん1 票投票先 → わろてんかさん
ジェラルミンさん1 票投票先 → 薄荷雨さん
ぼのぼのさん2 票投票先 → ぬるぬる子さん
さん2 票投票先 → 薄荷雨さん
J.S.B.LOVEさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ぼのぼのさん「5.3.3票に狼0だと悲しいね」
J.S.B.LOVEさん「カリスマが悪い>ジェラルミン」
薄荷雨さん「ポッ」
カリスマさん「ジェラルミンが話してて面倒くさそうな人って一瞬でわかった」
J.S.B.LOVEさん「期待過剰が○をつけたかくって昨日2発言だったところか
対抗が狼なら狐を囲いたくないだろうし、かくは囲いじゃなきゃ占えないよな」
高貴な姫様さん「恋じゃね>薄荷」
かくさん「なんで霊噛み見てジェラルミン狼を真っ先に見るんだおまえ>期待」
カリスマさん「まあ色々言いたい事はありますが、黙って投票するのでいいですけどね。」
薄荷雨さん「姫様がなんか気になってきましたね・・・恋ではなく
発言稼ぎが多いので狐あたりかな」
ジェラルミンさん「囲いにしか見えない」
高貴な姫様さん「むしろ真っぽい以上に使われてそう」
ジェラルミンさん「J.S.B.LOVE頑張れよ。カリスマ本当に○なら相当まずったぞ」
高貴な姫様さん「いや割と見るだろそれは>日曜」
ぬるぬる子さん「霊噛んだからね、毎日」
毎日日曜日さん「ぬるぬるさんの真っぽいじゃなくて
狼っぽいっていう考察はあんまり見ない気がしますねえ」
ジェラルミンさん「カリスマくさいって言ったらまんま誘導返してきて草」
高貴な姫様さん「全員一度に吊ったらいいんだよ>カリスマ」
期待過剰さん「狼みえねぇな
ジュラルミンさんも噛みと発言から囲われてる感全くねぇし」
ぼのぼのさん「せやけど占投票やし…」
凍える風さん「◆ジェラルミンさん 「ログ破壊しただけでサガット吊りになる村はグレラン得意に見えなくさくて草」
占い候補投票してるジェラルミンさんはそもそもグレランに参加してないので論外ですね!」
高貴な姫様さん「まあ、今JSBがいった通りの可能性もある
同時に、他の可能性ももちろんある」
カリスマさん「吊りたい位置が多い困った」
さん「信用勝負かもわからないのにもうそんなことまでわかっちゃうんですか?>姫」
わろてんかさん「ふむ。まぁよしとしましょうか」
ぬるぬる子さん「ここで占いも増えないのなら、期待さんのほうが狼っぽい」
薄荷雨さん「一応両占いとも人外引きたそうという心意気は感じる
霊噛みなら真狂かもよ」
カリスマさん「ジェラルミンの村のグレランに対する品定め感が臭い」
J.S.B.LOVEさん「違うな。真狂の判別がつかずにとりあえずで霊能を噛んでるだけだよな」
毎日日曜日さん「逆でした。
JSB真 期待狼ですね」
わろてんかさん「期待さん真に見えるのが多いのは割と謎めかしいこの頃」
高貴な姫様さん「で、占いは減りも増えもしませんでしたな」
期待過剰さん「〇だったときのこととか知らねぇよ
人外だと思ったから投票したし占っただけ」
さん「期待過剰はJSB占ってるよ>日曜」
ジェラルミンさん「ログ破壊しただけでサガット吊りになる村はグレラン得意に見えなくさくて草」
高貴な姫様さん「まあよしとしましょう!」
毎日日曜日さん「だから両偽か期待真JSB狼って感じでいいんじゃないですか」
期待過剰さん「吊れた感じしねーし単になめられてるだけかな」
ぬるぬる子さん「サガットで吊れたとは思えない
どっちかといえば集中投票してそう」
J.S.B.LOVEさん「期待過剰狼か?JSに○を打ってるのにそれでいいのか」
ジェラルミンさん「くさくてくさって表現イイな。多用してこ」
DADマンさんよっしゃみんなの得意なグレランするよ〜
わろてんかさん「期待過剰さんはその占い理由だと、かくさん○だった時のリスクを考慮してなかったことになりますよ?」
ぼのぼのさん「両偽か期待偽に見えるよね」
高貴な姫様さん「期待過剰真だったら真狂-真から霊抜きとなりますが、沼はなかなか楽し気な奴ですな!」
ジェラルミンさん「カリスマ○って露骨に囲いくさくて草」
毎日日曜日さん「俗に言う信用ってやつですね!()」
高貴な姫様さん「えっ>沼」
凍える風さん「おつかれさまでした」
ぬるぬる子さん「おはよう」
薄荷雨さん「◆期待過剰さん 「狼ってあんま目立つイメージないからサガットさん
狼っぽくないけどね」

これでサガット狼だったら即真切るつもりだった」
高貴な姫様さん「それですな!」
さん「期待過剰真でいいんじゃない」
かくさん「カリスマ白かよ」
J.S.B.LOVEさん理由:◆カリスマさん 「JSが頑張れば頑張るほど期待の期待ができなくなるアレ」
すまない。僕はJSじゃないんだ。断じて違う
JSが大好きなのは認めるが、それはどうでもいい
頑張れば頑張るほど期待できない?何を言いたいのかね
高貴な姫様さん「これはあれですな!」
ゲームマスター「お疲れさま」
期待過剰さん俺の結果が面白いってのが俺真のときの村の心境に
思えないから、俺噛めそうでうれしい狼っぽく映った
つかここ俺1票だけとかやばくね?
DADマンさん「おはよ」
カリスマさん「おはようございます。」
わろてんかさん「おはよー」
高貴な姫様さん「ほほう」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
毎日日曜日さん「おはよう」
薄荷雨さん「おはよう」
ジェラルミンさん「おはよう」
かみさまさん「おはよう」
J.S.B.LOVEさん「占い:カリスマ○」
高貴な姫様さん「おはようございます」
期待過剰さん「占いCO かく〇」
3日目の朝となりました。(17/12/09 22:15:13)
凍える風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凍える風さんを狙います。 >>> 期待過剰 <<<
ぼのぼのさんの独り言「狼占いるのかな」
高貴な姫様さんの独り言「おはようございます」
ぬるぬる子さんの念話「しかし、自分もそろそろ霊界にいきそうだ」
DADマンさんの会話「かみさま〜」
高貴な姫様さんの独り言「霊も余計な事言わないマンになってそう」
かみさまさんの会話「生きてるうちは一生ついていきます!」
DADマンさんの会話「お任せされるほど有能じゃないっすw」
高貴な姫様さんの独り言「発言自体はどっちも真ありそうだけどー」
かみさまさんの会話「生きてるうちは一生ついていきます!」
さんの独り言「期待過剰真じゃないの」
DADマンさんの会話「カリスマもそっち系かな」
期待過剰さんを護衛します。 >>> 高貴な姫様 <<<
かみさまさんの会話「ほむ、まあ相方死亡はなかろうしお任せします」
ぼのぼのさんの独り言「2倍位に増えたね」
凍える風さんの独り言「明らかにリア狂ならわかるけど」
DADマンさんの会話「薄荷雨狩狐かなあ」
わろてんかさんの独り言「…これ継続されるのですか」
ぼのぼのさんの独り言「何で残り直前に吠え増えるんだろ」
高貴な姫様さんの独り言「混じってるなら霊かJSだけど、まあ霊か?」
凍える風さんの独り言「サガット吊れるのは分かってたけどサガット吊ってどうするんだ」
高貴な姫様さんの独り言「占いに狼混じってないなら、噛めそうな方噛む感ある」
DADマンさんの会話「グレ噛みなら真狼の噛み先対応かなぐらい」
毎日日曜日さんの遠吠え「おけ」
期待過剰さんの遠吠え「1:00ね
呪殺出たら対応無理かも すまんな」
DADマンさんの会話「ジェラルミン噛みの場合もJSB真かなあみたいな。」
薄荷雨さんの遠吠え「JSB多分真っぽいしグレ噛みでもいいよ」
さんの独り言「どうせ明日には直ってるんだし」
期待過剰さんの遠吠え「囲わず、黒もださねーから」
高貴な姫様さんの独り言「えーえーどうしようかなーこれ」
さんの独り言「昼時間のログ破壊くらいで懲罰吊りするような位置じゃないでしょ」
J.S.B.LOVEさんの独り言「初日10吠え、130噛み。対抗は真だよな?●打たないよ?」
期待過剰さんの遠吠え「まぁ霊一手挟むわ」
わろてんかさんの独り言「神は自ら助くる者を…」
DADマンさんの会話「期待が真なら噛まれるだろうなって事と、JSBが真なら霊噛むだろうなってところ。」
DADマンさんの会話「グレランでいいと思います。
●出たら●吊りとか普通のやつで。」
毎日日曜日さんの遠吠え「噛めるときは噛めそうだけど
グレーから占い噛みにしときます?グレラン結果的にグレ2wまだいけるんじゃないですか」
かみさまさんの会話「占い噛みパターンと霊噛みパターン」
期待過剰さんの遠吠え「霊噛みからグレー噛んで両偽演出するか、博打で対抗噛むかだが」
DADマンさんの会話「JSBの方が真ぽいですかね。
護衛もそちらに入りそう。」
かみさまさんの会話「進行どーするー?
役持ちが噛まれなければグレランで良いと思うけど」
ゲームマスター「どんまい」
薄荷雨さんの遠吠え「カリスマみたいな発言だとすぐ役職に思える
霊噛みで様子見ても可」
DADマンさんの会話「こんなんなーんもわからん
いるやつ全員怪しいです」
期待過剰さんの遠吠え「わりー、対抗噛めねーなこれ」
ジェラルミンさんの独り言「どんまいです・・・」
サガットさん「ごめん」
ぬるぬる子さんの念話「霊界に帰るんだな。お前にも家族がいるだろう」
ジェラルミンさんの独り言「ほんとに吊れんのかよwwwwwwwwwwwwwwww」
カリスマさんの独り言「流石に感情吊りする」
ゲームマスター「お疲れさま」
サガットさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(17/12/09 22:10:12)
サガットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
薄荷雨さん1 票投票先 → サガットさん
高貴な姫様さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
サガットさん5 票投票先 → わろてんかさん
わろてんかさん3 票投票先 → ぬるぬる子さん
期待過剰さん1 票投票先 → かくさん
かくさん1 票投票先 → J.S.B.LOVEさん
かみさまさん0 票投票先 → サガットさん
凍える風さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
毎日日曜日さん0 票投票先 → わろてんかさん
カリスマさん0 票投票先 → サガットさん
DADマンさん0 票投票先 → わろてんかさん
ぬるぬる子さん1 票投票先 → 薄荷雨さん
ジェラルミンさん0 票投票先 → 期待過剰さん
ぼのぼのさん3 票投票先 → サガットさん
さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
J.S.B.LOVEさん1 票投票先 → サガットさん
ゲームマスター「霊界からは破壊されてるように見えないけど下界からは違うのかな」
期待過剰さん「狼ってあんま目立つイメージないからサガットさん狼っぽくないけどね」
J.S.B.LOVEさん「衝動的に投票したけど、グレーだよな」
ジェラルミンさん「くにへかえるんだな」
かくさん「初日占い理由とかまじクソだわ」
J.S.B.LOVEさん「久しぶりにびびった」
高貴な姫様さん「ばーかばーかさがっとばーかばーか」
毎日日曜日さん「高貴な姫様の占いが減るって表現に期待したい」
カリスマさん「思いやりって大事」
高貴な姫様さん「みんな!それ以上サガットのことをいじめないで!」
サガットさん「ごめん!!」
薄荷雨さん「サガット共有じゃなかったしログ破壊野郎なので全力投票します」
ぬるぬる子さん「サガット、お前にも家族がいるだろう」
凍える風さん「なにやってんの」
サガットさん「NOT共有!!>薄荷雨さん」
高貴な姫様さん「そうつまり、明日、占いは増えるのか減るのか、ということですよ!」
ジェラルミンさん「サガットログ破壊すんな」
J.S.B.LOVEさん「一人、正解しているやつがいるな」
わろてんかさん「あっログが」
さん「ログが壊れたけど超許します」
凍える風さん「おい」
かみさまさん「かみさまは人を助けないんだお」
カリスマさん「まあ期待に期待がアレみたいな事言ったけど ぶっちゃけ特にどうでもよくって発言稼ぎしたしな俺。」
ぬるぬる子さん「君はまだシンデレラさ」
サガットさん「カミサマキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
高貴な姫様さん「まあいいです!
そんなことよりも今はもっと大事なことがあるのです!」
わろてんかさん「明日以降理由を減らす宣言は始めて聞きたような気がします」
DADマンさん「かみさまヘルプ!!」
薄荷雨さん「サガット共有ですか?」
ジェラルミンさん「君はまだシンデレラさ」
高貴な姫様さん「なんと……共有を残念と言ったDADが共有とは……これは一体どういうことなんだ……」
ジェラルミンさん「大人の階段登る」
かみさまさんどうも、残念な共有COです
相方DADマンさん
わろてんかさん「つまりぬるぬるさんがぬめぬめしながら書類送検されます」
J.S.B.LOVEさん「初日呪殺対策だから、明日以降多少は減るかも>わろてんか」
ジェラルミンさん「あんまり占いに期待すると萎縮しそうだからしない
期待されて育った子どもほどろくでもない大人になる」
高貴な姫様さん「なるほど、ならば残念な共有なんてほっといて、DADが村を導けばいいのです!>ADマン」
毎日日曜日さん「答え合わせができそうにありません・・・・
ぼのぼのさんしゃべってください・・・」
ぬるぬる子さん「JSと仲良くしたい」
わろてんかさん「攻撃性の高い人間がいないのでアレがアレですよね!」
期待過剰さん「期待しようがされまいがどうせ明日にはあの世に行ってるからどうでもいいよ」
DADマンさん共有COしとくで
サガットさん「なんかパッとしない始まり方になりましたな」
高貴な姫様さん「JSBといえば、女子小学生のブルマー、ですね」
薄荷雨さん「たぶんJソウルブラザーズだろうな」
期待過剰さん「へー、バッハしか思いつかなかったわそりゃご丁寧にどうも」
カリスマさん「JSが頑張れば頑張るほど期待の期待ができなくなるアレ」
さん「いいえケフィアです」
DADマンさん「共有が残念です>高貴な姫様」
J.S.B.LOVEさん「僕はJSバッハも大好きですが、それとは違う
音楽関係なのは同じ>期待過剰」
高貴な姫様さん「な……お前か!お前がやったのか!?>沼」
さん「もう一人死んだけどな>姫」
期待過剰さん「これ俺噛まれるからあとは頑張れや」
わろてんかさん「J.S.B.LOVEさんがそのまま占い理由の厚さを保持していたら支持しますね」
薄荷雨さん「おっと期待視点対抗狂か」
高貴な姫様さん「どれですか!>DADADADADADAマン」
ジェラルミンさん「よく見てるな>U.S.J」
毎日日曜日さん「今から共有当てます!
ぼのぼのさんです!」
高貴な姫様さん「この村はアイコンが支えているのさ!!!>沼」
ぬるぬる子さん「ぬるぬるしてます」
DADマンさん「つまりこれはアレです」
かくさん「対抗占い混じりは思考が回りやすいからおもろい」
サガットさん「これがあれでそうだな」
J.S.B.LOVEさん理由:前村の前日にも、同じ名前同じ
アイコン色(たぶん)で蹴られた人がいた
ジュラルミンと何が違うのだろうか?
ただ間違えただけか?占えばわかるだろう
さん「アイコン下に寄りすぎ」
高貴な姫様さん「それですね!」
わろてんかさん「ほほーう」
かみさまさん「2−1?」
高貴な姫様さん「つまりこれはあれですね!」
期待過剰さん右占い JSBっつったらバッハのことか?
クラシックはあんま聞かないから感性は合わなさそう
J.S.B.LOVEさん「占い:ジェラルミン○」
期待過剰さん「占いCO J.S.B.LOVE〇」
高貴な姫様さん「よーし!」
わろてんかさん「おはよー」
DADマンさん「グッドモーニング娘」
凍える風さん「霊能CO」
毎日日曜日さん「おはよう」
かみさまさん「おはよう」
サガットさん「おはよう」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
ぬるぬる子さん「おはよう」
さん「お」
薄荷雨さん「おはよう」
カリスマさん「おはようございます。」
ジェラルミンさん「おはよう」
高貴な姫様さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/12/09 22:02:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 期待過剰 <<<
凍える風さんの独り言「霊能CO」
期待過剰さんの遠吠え「JSBとかみさま持ってるからそこは外していいよ対応」
薄荷雨さんの遠吠え「ジェラルミンとぬるぬる対応」
わろてんかさんの独り言「♪〜「ヴァーデンヴァイラー行進曲」
毎日日曜日さんの遠吠え「↑と↓対応します」
高貴な姫様さんの独り言「下の方にアイコンが固まったなあ」
さんの独り言「アイコン固まりすぎ」
かみさまさんの会話「よろしくお願いします」
薄荷雨さんの遠吠え「ではお願いします>期待」
期待過剰さんの遠吠え「130で噛むわ
初日に出る JSB〇の予定」
薄荷雨さんの遠吠え「それでは自分も潜伏 130噛み」
期待過剰さんの遠吠え「薄荷さんも潜伏するなら騙りやるか」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
サガットさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ぬるぬる子さんの念話「さっきのゲームでは狐特攻してたか…………ごくり」
凍える風さんの独り言「素村引きたい、、、というか引かせてくれ、、、」
DADマンさんの独り言「虎さん村建てありがとう」
凍える風さんの独り言「狼→狼→狼→狼→霊→狐→狂→霊 ← New」
さんの独り言「虎さん村建て感謝」
毎日日曜日さんの遠吠え「潜伏やってもいいです?」
DADマンさんの会話「わおよろしくです」
ぼのぼのさんの独り言「むらむら〜」
薄荷雨さんの遠吠え「よろしく」
かくさんの独り言「グレー:DADマン 期待過剰 J.S.B.LOVE 沼 かく 毎日日曜日 ぬるぬる子 薄荷雨 ジェラルミン わろてんか 凍える風 かみさま サガット 高貴な姫様 ぼのぼの カリスマ 初日犠牲者」
高貴な姫様さんの独り言「狩人かー」
J.S.B.LOVEさんの独り言「そうか」
凍える風さんの独り言「はあ」
期待過剰さんの遠吠え「よろしく」
高貴な姫様さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/09 21:58:18)
ぼのぼのさん「よろしく〜」
サガットさん「よろしく」
高貴な姫様さん「復帰とズサで復帰が勝つとは珍しい」
ゲームマスター「20秒くらいで開始」
かくさん「ああ悪い」
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがジェラルミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「かく待ち」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ぬっちゅぬちゅさんが高貴な姫様に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがJ.S.B.LOVEに名前を変更しました。
高貴な姫様さん「しまったぬるぬる子とかぶった」
ゲームマスター「2154で更新確認します」
kariさんがぬっちゅぬちゅに名前を変更しました。
kariさんが凍える風に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
J.S.B.LOVEさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 21:53:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 21:53:05)
高貴な姫様さん「ギュイイイイン」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 21:51:48)
kariさんがぬるぬる子に名前を変更しました。
ゲームマスター「始発村終わった
赤3のまま」
kariさんがかみさまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジェラルミンさん「ずさーっ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 21:46:10)
ゲームマスター「赤3」
kariさんがDADマンに名前を変更しました。
kariさんがサガットに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「サンキューかかし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬるぬる子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 21:44:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが毎日日曜日に名前を変更しました。
さんがかくに名前を変更しました。
DADマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 21:42:18)
くまタートルさんがkariに名前を変更しました。
kariさんが薄荷雨に名前を変更しました。
kariさんがくまタートルに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰しそうな赤3
しなさそうな赤2
始発村が終わって流れてきてくれたらちょうどいいくらいですかね」
kariさんがカリスマに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMがおでんで餅巾着が一番好きなのバレたのかと思った」
kariさんがわろてんかに名前を変更しました。
ゲームマスター「意味不明な発言をして消えていった・・・」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「ぐぐったら左上のいらすとただ1つだけに餅巾着あって笑う
何か無理やり入りましたよ感がすごいwww」
ゲームマスター「その番地では見当たらないですね>緑kari」
kariさんが期待過剰に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×たくさん」
カリスマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 21:32:08)
kariさん「プロフィールに番地伝えます」
凍える風さん「こんばんは」
毎日日曜日さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 21:29:30)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 21:29:28)
かみさまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 21:27:12)
かくさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/12/09 21:23:23)
かりさん「かかしかもだが30分後に戻る(風呂)」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/09 21:21:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「レレレ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 21:15:13)
ゲームマスター「21時過ぎましたけどご覧のあり様なので集まるまで延長します」
ゲームマスター「ちゃんらー」
高貴な姫様さん「シャランラ」
位置さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが位置に名前を変更しました。
期待過剰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 20:52:59)
ゲームマスター「最上段右から2番目の緑色kariはトリップがヒットしないので参加村番地出してください」
ゲームマスター「始発村苦労したみたいだな…」
ゲームマスター「戻り
いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 20:37:38)
わろてんかさん「こんばbは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 20:34:59)
サガットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 20:34:14)
高貴な姫様さん「YO!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 20:23:51)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 20:05:15)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
薄荷雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 19:20:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 18:57:18)
ゲームマスター「始発が早く始まりそうなので建てました
のんびり」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。

●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。

●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは 虎 ◆R0C17HjTko です。
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る