過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
エ事監督
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デイズ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミューズリー
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
言祝
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(死 亡)
 
 
テスラ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
もみじ
Aeug ◆LmA5NJan22
[霊能者]
(死 亡)
 
 
どうかしてるぜ
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[狂 人]
(生存中)
 
 
ずざ
◆BF02aW5K6o
[占い師]
(生存中)
 
 
でかびた
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロマンス信者
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レストラン
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
鼻水の乱流
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミカンの皮
ねむねむ ◆C6KHkD54yk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミニマムサイズ
◆XXXXXXXXSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストップ
◆VNNilYAEnU
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 151090番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
どうかしてるぜさん「GMさんみなさんありがとうございました」
どうかしてるぜさん「工事さんの解説やっとわかってきた
なんだか論理パズルみたいだね
もみじ狼なら・・・ロマンス狐なら・・・と冷静に考えて行くようにするわ」
ミカンの皮さん「皆さんありがとうございます、wiki熟読します…もっと勉強してきますね…」
ミニマムサイズさん「いやーこんなトんでも内訳でごめんねー」
どうかしてるぜさん「はぁなんか後悔が残るわー
アシストできず狼さんすまんよー」
どうかしてるぜさん「最終日共有COしてずざ吊りに動いたらよかったねぇ
●もらってるから共有COした時点で偽のミニマム吊りになっちゃうと思ってCOできなかった」
エ事監督さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
でかびたさん「w」
テスラさん「感動しました>でかびた」
ゲームマスター「まあそういう感じでお疲れさまでした」
でかびたさん「1人で初日を悼むのは結構ですが、我々にも共有相方が死んだことを言ってくれなければ我々はそれを悲しむことすらできないのです>ミカンの皮」
ロマンス信者さん「楽しい勝負だった、お仲間ありがとう」
エ事監督さん「wikiの「各役職の説明」ってとこだけは熟読してください>ミカンの皮」
テスラさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
もみじさん「村建て同村ありがとうございました。
6時間お疲れ」
もみじさん「肉じゃがはサクサクするものではなくほくほくするもの」
レストランさん「おつかれさま」
でかびたさん「よかった」
ミカンの皮さん「同村さんGMさんありがとうございました!!」
デイズさん「ホクホクしてる!」
デイズさん「肉じゃがとか全然サクサクしてない!」
ミニマムサイズさん「むらたてありがとうございました」
ミカンの皮さん「もみじさん、ですよね…出方うかがったミカン馬鹿でした…」
ミニマムサイズさん「せっかく2騙りしてもらったのに噛みも騙りもぐだぐだですまんかたー」
ストップさん「おつかれ」
もみじさん「みかん>共有初日ならさっさと共有CO相方初日でよかった感」
ずざさん「狐特攻読みで鼻水即占いが正解か〜いや無理ダナ
村建て同村どうもくん」
ゲームマスター「肉じゃが作って食べても終わらないとは思ってなかった」
どうかしてるぜさん「解説ありがとう」
ミカンの皮さん「初日いいいって夜ぼっちで叫んだだけだった…」
ストップさん「答えは狂人狐だから。真一睡も護衛しなかったすまない」
テスラさん「ああロマンス偽だ、逆」
テスラさん「最終日くるまでは」
もみじさん「もみじ真だから。>テスラ」
ゲームマスター「もみじは真」
テスラさん「もみじ偽が一番の驚き」
ずざさん「これは〇しか引けなくてもしょうがない!」
ミニマムサイズさん「狩人いるの草生える」
もみじさん「霊界楽しかったです。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
エ事監督さんもみじを吊った時のロマンス信者の霊能結果は○
狂人視点では、もみじが狼なら霊能両偽で真狼共ー狼狐。可能性は非常に低い

そこでロマンス信者が狐と仮定すると
真が●を引いてからの占い2騙りで、ほぼ狼集団自殺
よって真狼狼ー真狐が切れるためロマンス信者が狼
ロマンス信者投票は現金。鼻水の乱流は真か狐。占狐は鶴瓶氏
ストップさん「●もらってる人を投票しないなんてどうかしてるぜ」
どうかしてるぜさん「お疲れ様」
もみじさん「おつかれさまでした。」
ミューズリーさん「村建て感謝」
エ事監督さん「迷ログまであと一歩のところをウロチョロした村だった」
どうかしてるぜさん「これどうすりゃよかったの・・・」
ミューズリーさん「お疲れ」
ずざさん「お疲れ」
ロマンス信者さん「おしかった」
ミカンの皮さん「おつかれー」
ミニマムサイズさん「おつかれさまー」
テスラさん「お疲れ様でした」
デイズさん「おつかれさまでした」
エ事監督さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(17/12/09 21:48:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ストップさん0 票投票先 → ミニマムサイズさん
どうかしてるぜさん0 票投票先 → ずざさん
ミニマムサイズさん3 票投票先 → ずざさん
テスラさん0 票投票先 → ミニマムサイズさん
ずざさん2 票投票先 → ミニマムサイズさん
もみじさん「どうかしてるぜはどうかしてるだけって発言すき」
エ事監督さん「狂人の意味不明な投票程度では、この迷ログは崩せない!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ストップさん0 票投票先 → どうかしてるぜさん
どうかしてるぜさん1 票投票先 → ずざさん
ミニマムサイズさん2 票投票先 → ずざさん
テスラさん0 票投票先 → ミニマムサイズさん
ずざさん2 票投票先 → ミニマムサイズさん
ロマンス信者さん「しかし村視点どうかしてるぜはどうかしているだけで、狂とは思わない」
もみじさん「すべて狐特攻狼HITが狂わせた」
デイズさん「どうかしてるぜのありえない投票が見えてしまったのでこれ以上は」
エ事監督さん「何かにつけて迷走する村」
ゲームマスター「あれ死体無し出ってないじゃん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ストップさん0 票投票先 → どうかしてるぜさん
どうかしてるぜさん1 票投票先 → ずざさん
ミニマムサイズさん2 票投票先 → ずざさん
テスラさん0 票投票先 → ミニマムサイズさん
ずざさん2 票投票先 → ミニマムサイズさん
もみじさん「ミカンの皮死んでる以上おめぇどこ護衛だったんだってなっちまう。」
もみじさん「狩人COは対抗狩り生きてたらうめーけどなぁ」
テスラさん「ミニマム吊ります」
どうかしてるぜさん「明日ミニマム吊りは揺るがない」
ずざさん「それ約束できるならどうかしてるぜ吊れ」
テスラさん「いや普通に決め打っていい」
エ事監督さん「ずざ視点で1吊り、ミニマムサイズ視点で2吊り使うから両視点詰みじゃないぞ
いずれの占い師も視点詰みしていると言うだけだ>どうかしてるぜ」
ずざさんただしそれで続いたら明日は絶対ミニマム吊ってもらうからな

ミニマム視点俺狼主張無理だろ
どうかしてるぜさん「もうロマンスの結果騙りあたりから大混乱してんだけど
仕事終わったずざ吊ってミニマム吊りが丸いのかね?」
デイズさん「話の進みがとてものろのろしているけどまとまるのだろうか」
ミニマムサイズさん「共有初日だったのかもしれない・・・」
ずざさん「ああそうだ、どうかしてるぜ吊ってもいいよ」
ミニマムサイズさん「じゃあわたしの真アピ

私が狼だとしても誰も囲っていない
対抗の○ばっか殺すとかわかりやすいこと狼ならするか?噛みあわせの方がまだするわ」
テスラさん「狂残りあるよね」
ロマンス信者さん「どうかしてるぜ、はここで狩人coが嬉しいんだけどな」
テスラさん「違うのか」
ミカンの皮さん「ごめんなさいぃい初日から共有ぼっちって言えばぁぁぁあ」
ストップさん「ちがう」
もみじさん「まぁどうかしてるぜ●見えてる時点で共有COしたらアウトなんだけどな。」
ずざさん俺の真要素というか真アピ

俺が騙りだとしてなんで俺囲ってないん?
なんで俺の〇ばっか死ぬん?
ミニマムサイズさん「狼じゃないです>< 風評被害!」
ずざさん「やっぱこれ狐警戒で〇ザクザク噛んでたっぽ」
デイズさん「共有騙りとかいらんけど狼じゃない方吊れたらいいだけ」
テスラさん「ストップ共有じゃないの」
もみじさん「◆どうかしてるぜさん 「狐いないけど共有もどこいった説」
残念COならず」
ずざさん「いや〜狼のミニマム詰み回避してるから詰んでない」
どうかしてるぜさん「狐いないけど共有もどこいった説」
ミニマムサイズさん「ずざ→どうかしてるでおわる」
デイズさん「狂人はかなりチャンス握ってるんだけどね」
でかびたさん「共有COしてミニマム以外を指定で吊りかw」
どうかしてるぜさん「両視点詰みか」
ずざさん「やっぱ2騙りじゃね?感」
ずざさん「ミニマムサイズさん 2 票 投票先 → ずざさん」
ミカンの皮さん「死んだけど
…」
ずざさん「あでもこいつ狐でも2死体で吊り減るから詰まなかった」
もみじさん「ここでどうかしてるぜの共有COが炸裂するかだけが楽しみです」
ストップさん「もう狐はどこにもいないのか」
ミニマムサイズさん占い理由
グレーが一気にいなくなったからもう対抗占いかどうかしてるぜ占いのみ
いまさら対抗占うのもなーっていうのがね!
ミカンの皮さん「おはよう」
エ事監督さん「楽しい事になった」
ストップさん「おはよう」
もみじさん「おつかれさま。」
どうかしてるぜさん「おはよう」
ずざさんワロタ。ミニマムサイズLWで終わりらしい
どうかしてるぜ狐だったら最高なんだけどない?
ミューズリーさん「どこ護衛したんだ」
もみじさん「どうかしてるぜ動くか!?」
ロマンス信者さん「狩人w」
テスラさん「おはよう」
ミニマムサイズさん「占いCO どうかしてるぜ●」
ずざさん「占いCO 言祝〇 でかびた〇 レストラン〇 ストップ〇 テスラ〇 どうかしてるぜ〇」
ミューズリーさん「アウトレイジ 全員役職」
7日目の朝となりました。(17/12/09 21:38:56)
ミカンの皮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミカンの皮さんを狙います。 >>> ミニマムサイズ <<<
エ事監督さん「ここでテスラが噛まれたら「狩 人」の勝利です!」
どうかしてるぜさんの独り言「ミニマム真やったのか。デイズ吊りいらんかったのか。
ダメだ全然整理できてない狼ほんとごめんね・・・」
もみじさん「ミカン噛むかって言われるとちょっと困る」
ゲームマスター「今日死体無しデスでしょ」
ずざさんの独り言「占い結果見間違えてないか心配になってきた」
ゲームマスター「ずっと生き残ってる狩人が優秀」
ミニマムサイズさんの遠吠え「真オーラずるいずるい><」
ミニマムサイズさんの遠吠え「はあー しぬ」
ミニマムサイズさんの遠吠え「 」
ずざさんの独り言「占いCO 言祝〇 でかびた〇 レストラン〇 ストップ〇 テスラ〇 どうかしてるぜ〇」
どうかしてるぜさんの独り言「ミニマムー鼻水で狼なのか?
もみじ大バクチうちの狐?」
ロマンス信者さん「どうかしてるぜを残らせて、ストップかテスラかんでほしいな」
ミニマムサイズさんの遠吠え「 」
ミニマムサイズさんの遠吠え「 」
どうかしてるぜさんの独り言「投票遅くてほんとごめんなさい」
ずざさんの独り言「占いCO どうかしてるぜ〇」
デイズさん「ミューズリー噛みは工事監督●当たってる場合濃厚にみえたけど」
ミニマムサイズさんを護衛します。 >>> ストップ <<<
ミニマムサイズさんの遠吠え「 」
もみじさん「まぁでも、狼特攻仮にしていたならミューズリー噛みはわからなくもない」
どうかしてるぜさんを占います。 >>> ずざ <<<
ミニマムサイズさんの遠吠え「こんな占い方が本物のわけない!みたいなのむりだし真オーラくれ」
鼻水の乱流さん「違った」
レストランさん「鼻水ーもみじにしか見えなかったけど 霊が○で混乱した」
鼻水の乱流さん「デイズは身内切ったのかな?おつ」
どうかしてるぜさんの独り言「鼻水LWだったらどうしようかと」
ミニマムサイズさんの遠吠え「めっちゃ貼り間違えたしもうしぬー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ロマンス信者さん「狼視点、鼻水真だったからね。で、鼻水をはやめにつって、狼狂のどっちか真と村に思わせて、pp狙いが目的だった」
どうかしてるぜさんの独り言「よ、よかった夜がきた」
もみじさん「おつきつね」
6日目の夜となりました。(17/12/09 21:34:07)
鼻水の乱流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミカンの皮さん0 票投票先 → 鼻水の乱流さん
ストップさん0 票投票先 → 鼻水の乱流さん
鼻水の乱流さん4 票投票先 → ミニマムサイズさん
どうかしてるぜさん0 票投票先 → ミニマムサイズさん
ミニマムサイズさん2 票投票先 → ずざさん
テスラさん0 票投票先 → 鼻水の乱流さん
ずざさん1 票投票先 → 鼻水の乱流さん
デイズさん「ミューズリー噛みがもっと占い狙いに見える噛みにしたいし
●の場所がデイズってのもちがう」
もみじさん「狐凸が刺さって仕方なく2騙り ロラ進行 どうしようもないですね。
霊のみで結果割りだけでも良かった気もしなくもないですが、」
レストランさん「狐特攻が狼に刺さってるからややこしいのか」
でかびたさん「ミニマムさん明日吊ってくれ」
デイズさん「もう少し狼は組み立て方考えないとただ2騙りしても」
もみじさん「おでんに餅巾着がないという人は、おでん イラストでググってきてください。」
でかびたさん「たしかにそっちかもww>さんかく最初」
ずざさん「鼻水吊りで」
ミニマムサイズさん「最初狼特攻だと思ったんだけどなぁ」
ずざさん「だから2騙り>狐混じりの方だとおも
テスラ〇だったからレストラン死体は呪殺対策目に見える」
もみじさん「△〇□では?」
でかびたさん「新手のscpか おでんの認識が壊れる」
ストップさん「鼻水狐もありそう」
ずざさん「あと俺の〇ばっか死んでるの呪殺対策臭いんだよな」
もみじさん「餅巾着が入っていないおでんのイラストは偽物なので、それはおでんじゃありません。」
ミニマムサイズさん「占いも進行も苦手なんだよくそーー」
ゲームマスター「串に刺さってるおでんを見たことがないんですが」
ずざさん「ミニマムサイズ視点だとデイズ吊りにいく理由なくね

鼻水吊って詰めた方がまるいだろ。だからこいつら同陣営で会話出来る臭く見える」
でかびたさん「たいてい ○△□(だいこん こんにゃく ちくわ)」
レストランさん「おつかれさま」
ミカンの皮さん「占いむずいな…」
ミニマムサイズさん「正直黒吊れば何とかなると思ってたけど対抗から吊ったほうが視点スッキリでしたねすいまめん」
レストランさん「だからどうかしてるぜの投票がおかしかったのか」
ずざさん「これだけ見ると2騙りで逆囲いっぽくある」
ゲームマスター「それおでんじゃないのでは?」
でかびたさん「餅巾着がおでんのイラストに入ってるところみたことないっすねw」
ずざさん「ミニマムサイズさん 0 票 投票先 → デイズさん
鼻水の乱流さん 3 票 投票先 → デイズさん
どうかしてるぜさん 0 票 投票先 → デイズさん」
ストップさん「まるばかりだしてる占い吊れればいいのでは」
ずざさんデイズかどうかしてるぜどっちか狼 多分な
霊か監督に狼まじってたら知らん
もみじさん「おでんは餅巾着以外はみとめません」
どうかしてるぜさん「どうかしてたぜCO 鼻水から吊るべきだった」
テスラさん「呆れる」
ミニマムサイズさん占い理由
どうかしてるぜ(対抗の●)/ レストラン/ストップ グレー3
◆ストップ
「●だしほうだい」
センサー壊れてるし、もうほぼ二択なので気になった発言見つけたら占うスタイルにしました
もみじさん「おつかれさま 鼻水やらかしたな 」
でかびたさん「セルフパンダか」
テスラさん「おはよう」
ストップさん「おはよう」
どうかしてるぜさん「おは」
ミカンの皮さん「おはよつ」
鼻水の乱流さん「ミニマムサイズ●ね」
ミニマムサイズさん「占いCO ストップ○」
ずざさん残りグレー考えるとなあ。占って支障ない位置ここしかなくね?
ここまで村しか引けてないのはやばすぎて草
鼻水の乱流さん「ミニマムサイズ●〇」
ゲームマスター「おつかれすとらん」
ずざさん「占いCO 言祝〇 でかびた〇 レストラン〇 ストップ〇 テスラ〇」
6日目の朝となりました。(17/12/09 21:27:15)
レストランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レストランさんを狙います。 >>> ミニマムサイズ <<<
どうかしてるぜさんの独り言「ご主人ごめんよぉごめんよぉ」
どうかしてるぜさんの独り言「鼻水投票すべきだったか」
どうかしてるぜさんの独り言「うーんでも鼻水は狼だろうから
狐の●だと願って投票しちゃったんだよねー」
ゲームマスター「おでんのこんにゃくは美味しくないけど肉じゃがは美味」
でかびたさん「まあその投票が鼻水さんへはさらに難しいですけどね」
ずざさんの独り言「占いCO 言祝〇 でかびた〇 レストラン〇 ストップ〇 テスラ〇」
でかびたさん「ならば捨て票ではなく占い候補に票を投じた方がよかったのでは?」
ミニマムサイズさんの遠吠え「 」
ミニマムサイズさんの遠吠え「大人しくうどんすすっとくんだったぜ」
どうかしてるぜさんの独り言「鼻水ロマンスデイズで狼だともうこれおわたじゃね」
もみじさん「肉じゃがに入れる糸こんにゃくは最高」
ロマンス信者さん「狼としては、狩人噛むかなにかして、どうかしてるぜさんを残したい」
どうかしてるぜさんの独り言「デイズさすがに潜伏狼じゃないよね」
ゲームマスター「肉じゃがうまい」
ミニマムサイズさんの遠吠え「ふええ どーしよかなこれ」
ロマンス信者さん「まあ、狐の特攻に狼の無茶な奇策が重なっているからな
狂にはわかるまい」
ミニマムサイズさんの遠吠え「 」
ミニマムサイズさんの遠吠え「 」
テスラさんを占います。 >>> ずざ <<<
デイズさん「わりと思った通りの状況」
鼻水の乱流さんの念話「もう村勝ちないんじゃねーの?これ」
ミニマムサイズさんを護衛します。 >>> ストップ <<<
どうかしてるぜさんの独り言「ねぇこれどうなってんの」
どうかしてるぜさんの独り言「ロマンスがもみじに○だしてたのずっぽり忘れてた」
ミニマムサイズさんの遠吠え「 」
ミニマムサイズさんの遠吠え「狐だったらもふってやる!」
でかびたさん「くそ 鼻水さん吊って欲しかった」
どうかしてるぜさんの独り言「うわー!ご主人ごめんなさい!!!」
ミニマムサイズさんの遠吠え「狂人だったらアレだよアレ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
どうかしてるぜさんの独り言「あれ、鼻水から吊りだったもしかして」
デイズさん「おつかれさまでした」
ミニマムサイズさんの遠吠え「はぁぁ これ勝てないwwwwwww」
もみじさん「お疲れさま」
5日目の夜となりました。(17/12/09 21:23:04)
デイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミカンの皮さん1 票投票先 → デイズさん
ストップさん0 票投票先 → デイズさん
鼻水の乱流さん3 票投票先 → デイズさん
どうかしてるぜさん0 票投票先 → デイズさん
デイズさん5 票投票先 → ミカンの皮さん
レストランさん0 票投票先 → 鼻水の乱流さん
ミニマムサイズさん0 票投票先 → デイズさん
テスラさん0 票投票先 → 鼻水の乱流さん
ずざさん0 票投票先 → 鼻水の乱流さん
もみじさん「これで鼻水吊れるなら対抗かめねーからきついな。」
もみじさん「ほお」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ミカンの皮さん1 票投票先 → 鼻水の乱流さん
ストップさん0 票投票先 → デイズさん
鼻水の乱流さん4 票投票先 → デイズさん
どうかしてるぜさん0 票投票先 → デイズさん
デイズさん4 票投票先 → ミカンの皮さん
レストランさん0 票投票先 → 鼻水の乱流さん
ミニマムサイズさん0 票投票先 → デイズさん
テスラさん0 票投票先 → 鼻水の乱流さん
ずざさん0 票投票先 → 鼻水の乱流さん
ロマンス信者さん「ただ、この●でお仲間に鼻水狂狐がばれて、ずさ真がばれたから、狼もワンチャンある」
もみじさん「まぁでもどうかしてるぜさんの最終ルートはほぼ確定だから」
ロマンス信者さん「まあ、どうかしてるぜさんの活躍次第だなー」
ロマンス信者さん「もみじさんかストップさん噛めればよかったけどねえー」
ミニマムサイズさん「デイズ吊ってくれるならそれでいいんだけど、無理、鼻水じゃないと視点がーとかいうなら別にそれでもいいです」
どうかしてるぜさん「私視点鼻水の真贋はっきりしたけど、どっちから吊った方がいいのか」
ずざさん「●に狼いればいいけど分からんけ」
ミカンの皮さん「狼吊ってしまいたいところ」
ずざさん「うん>レストラン」
テスラさん「もう1回言うけど鼻水真見てる人いるの」
レストランさん「ずざ視点だと鼻水つったほうがいいか」
ずざさん「●どっちか狼ならありがてーけどどうなんだろうな」
ミニマムサイズさん「あと1人外みつけりゃいいんだけど4吊りなんだよなぁ」
テスラさん「遅すぎます」
でかびたさん「もみじさん噛んで霊能COだったらすごかった」
ずざさん「つーかもみじ〇なの考えると2騙りまであるから対抗吊らんとやべえやつ」
鼻水の乱流さん「残してくれるんなら満を持して対抗を占いにいくけど?」
でかびたさん「共有初日って多分初耳」
ずざさん「鼻水吊りに行くあたりは狼よりは村っぺーけど鼻水か非狼なら
そうでもないか」
レストランさん「デイズ吊りでいいんじゃない?全てのグレーだし」
ストップさん「●だしほうだい」
デイズさん「元から最下位に●食らっても参考にならない」
ミニマムサイズさん「◆鼻水の乱流さん 「仕事終わった」
彼の内訳では対抗に狐いる可能性あるのにこう言っているので偽ですよみなさん!」
どうかしてるぜさん「普通に鼻水の真ないでよかったのか。ロマンスすまんな。
霊結果にぐちぐちしつこいとかww偽霊かばうのww」
ストップさん「もう霊能はいない」
でかびたさん「まあ結局きょうは鼻水吊りになるのかね。
ミカンさんも共有COして鼻水吊りたいなら、指定して指定!
あと疑われているのに今日も対抗占ってない鼻水さんなら土下座する」
ずざさん「テスラ死体になるかと思ったんだけどならねーか残念」
デイズさん「COないです」
テスラさん「仕事が終わったらしいのでお疲れを言います」
ミニマムサイズさん占い理由
 デイズ / どうかしてるぜ/ レストラン/ストップ  グレー4
◆デイズ
「ロマンスの言動が偽にしかみえない」
言動はアレだけど内訳とかそういうのには言及しないのがなぁって思いますまる
エ事監督さん「狐ェ・・・」
もみじさん「おつかれさま」
ストップさん「おはよう」
ミカンの皮さん「おはよう」
鼻水の乱流さん「仕事終わった」
デイズさん「おはおはよ」
でかびたさん「さーせん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
もみじさん「まさかの狂人●」
ずざさん追っかけするかって言ったけど止めた。ロマンス吊った奴から占おう
日本語喋ってるけど何考えてるか分からんストップ人外臭いしここで。村でした終戦
レストランさん「おはよう」
鼻水の乱流さん>◆どうかしてるぜ「ロマンスの言ってることはわからんでもないけど真ならややこしいことしないでよかったのに」
霊結果にぐちぐちしつこいので
どうかしてるぜさん「おはよう」
ミニマムサイズさん「占いCO デイズ●」
テスラさん「おはよう」
ずざさん「占いCO 言祝〇 でかびた〇 レストラン〇 ストップ〇」
鼻水の乱流さん「占いCO どうかしてるぜ●」
5日目の朝となりました。(17/12/09 21:13:22)
でかびたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でかびたさんを狙います。 >>> ミニマムサイズ <<<
ロマンス信者さん「多分、明日鼻水つれるし」
エ事監督さん「狩人の手腕に期待!!」
ロマンス信者さん「こうなると狼も狐もきついなあー」
デイズさんの独り言「あれに巻き込まれる占いがかわいそうだからロマンスのことは忘れよう」
テスラさんの独り言「残りの占いの白とは思えない発言の黒さ」
ミニマムサイズさんの遠吠え「 」
エ事監督さん「ちゃんと霊能結果見たか?>どうかしてるぜ」
どうかしてるぜさんの独り言「もみじのほうが狼でつないだ鼻水が狼という推理、違うかなぁー」
ストップさんを占います。 >>> ずざ <<<
テスラさんの独り言「◆でかびた
「私が狼だったらもみじ噛み殺して霊能を乗っ取れていたという恐怖(震え)」」
どうかしてるぜさんの独り言「ロマンス信者狼であの立ち回りはヘイト買いすぎてやばいから」
デイズさんの独り言「あそこまで信用に寄与しないのもすごい
一言もしゃべらないほうがよかった」
ミニマムサイズさんの遠吠え「○でいくチキン戦法でいきのこれんのかなこれ」
どうかしてるぜさんの独り言「霊能に狐は大博打すぎるから霊に狼だと思うんだけど」
ミニマムサイズさんの遠吠え「なやむ」
ゲームマスター「噛むところないし共有死ぬんじゃない」
ミニマムサイズさんの遠吠え「 」
ロマンス信者さん「鼻水さん狐とはおもってなかった。想定外だ」
ミニマムサイズさんの遠吠え「 」
どうかしてるぜさんの独り言「潜伏狂とか立ち回り難しすぎる」
ミニマムサイズさんの遠吠え「 」
ミニマムサイズさんの遠吠え「 」
エ事監督さん「乗っ取り失敗しても狐騙りを狼に知らせられるからOK>どうかしてるぜ」
ミニマムサイズさんの遠吠え「ロマンスさん騙りありがとね 
共有トラップ引っ掛かっても許して」
どうかしてるぜさんの独り言「まぁ噛まれることなさそうやな」
でかびたさんの独り言「まあ結局明日、鼻水吊りになるのかね。
ミカンさんも共有COして鼻水吊りたいなら、指定して指定!」
ミカンの皮さんの会話「今気づいたけどこれ会話じゃなくて独り言だよな…」
ミニマムサイズさんの遠吠え「うーん ●ださないとどちらにせよ厳しんだよなぁ」
鼻水の乱流さんの念話「●吊った翌日に3-2はまずもって真ないよなー。
オレが素村ならそう思うわ」
ミニマムサイズさんの遠吠え「 」
ミニマムサイズさんの遠吠え「あと一票だったか」
もみじさん「どうかしてるぜさんの独り言 「ミカンの皮噛まれたら共有COって悪手かな」
うおおおおおおおおおお」
ロマンス信者さん「こ、これはよそうがい」
ゲームマスター「◆どうかしてるぜさんの独り言 「ミカンの皮噛まれたら共有COって悪手かな」」
もみじさん「おつかれさま」
ミニマムサイズさんを護衛します。 >>> ストップ <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
ロマンス信者さん「な、なんだってーーーーーーーー」
どうかしてるぜさんの独り言「ミカンの皮噛まれたら共有COって悪手かな」
ゲームマスター「役職全ロラで終わってしまう事実を狂人が見たらどう思うか」
4日目の夜となりました。(17/12/09 21:08:45)
ロマンス信者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミカンの皮さん0 票投票先 → 鼻水の乱流さん
ストップさん0 票投票先 → ロマンス信者さん
鼻水の乱流さん5 票投票先 → ロマンス信者さん
どうかしてるぜさん0 票投票先 → ロマンス信者さん
デイズさん0 票投票先 → ロマンス信者さん
ロマンス信者さん6 票投票先 → 鼻水の乱流さん
レストランさん0 票投票先 → ロマンス信者さん
でかびたさん0 票投票先 → ロマンス信者さん
ミニマムサイズさん0 票投票先 → 鼻水の乱流さん
テスラさん0 票投票先 → 鼻水の乱流さん
ずざさん0 票投票先 → 鼻水の乱流さん
もみじさん「エ事監督>それ終了後狂人が発狂しそう」
エ事監督さん「共有が噛まれ、狂人が遅ぉーく共有乗っ取って占いロラさせ
霊ロラ完遂までして村の勝ちまで把握」
エ事監督さん「共有が噛まれ、狂人が遅ぉーく共有乗っ取って占いロラさせ
霊ロラ完遂までして村の勝ちまで把握」
ロマンス信者さん「ポイントは狼3のこり、狐残りってこと。現状 」
テスラさん「見つけられてない」
でかびたさん「俺はロマンス真置きできないんだが」
レストランさん「残すメリットは特に(ないです)
鼻水を完全に偽決め打ちしてなおかつ吊りたいグレーがいる時くらい」
ミニマムサイズさん「残すメリット>真霊決め打つことでの無駄吊をなくす」
ゲームマスター「こっこれは!」
テスラさん「鼻水真よりはロマンス真の方がありえますので」
ゲームマスター「一応今初日共有者が潜伏死している状態」
鼻水の乱流さん「優先されるのはグレーにいるLWをさっさと見つけて僕を噛めない状態までもっていくこと。
対抗占いなんてその後だ」
ロマンス信者さん「最近は狼特攻もいるから、狂とかが霊結果あわせてくれれば完全破綻狙えるとおもって。どうかしてるぜさん」
でかびたさん「霊能ロラでいいのでは?残すメリットを誰か分かりやすく教えてください」
ずざさん「めんどいし追っかけでもしようかな」
ロマンス信者さん「個人的には鼻水さんが狐coしたら残しで残った占い二人に占わせるでいいとおもいますが。それか即吊り」
鼻水の乱流さん「なんだ共有か」
ミニマムサイズさん「対抗吊なんて全面的に賛成するに決まってます」
どうかしてるぜさん「ロマンスの言ってることはわからんでもないけど真ならややこしいことしないでよかったのに」
ミカンの皮さん「いや、ミカン共有ですよー」
もみじさん「相方伏せるなら、これは共有乗っ取り来るぞ…来るぞ…!期待してるぞどうかしてるぜ」
鼻水の乱流さん「対抗を占わなきゃならないとか、ちょっとるる鯖に毒されすぎだよ」
ロマンス信者さん「まさか共有占い騙りとかやってたら、ぐーでなぐりますよ」
テスラさん「むしろ鼻水真追ってる人いるんですか」
ずざさん「ほんへ。そこからならありがてー」
ミニマムサイズさん「ミカン占った対抗嘲笑いたいところだけどそこ初手占い…つら…」
エ事監督さん「なんだ、共有潜伏死は無しか」
でかびたさん「グレーにいるのか」
デイズさん「ロマンスの言動が偽にしかみえない」
鼻水の乱流さん「僕が噛まれたら占い吊りになるのに何言ってるんだアホなの?」
ずざさん「〇共有なら出ないのが悪いからグレーにいると思ってるけど」
ストップさん「対抗占いがはやいかな」
エ事監督さん「もみじを○にするとほぼ狐決定だよな
呪殺が出ない展開だから助かったけど」
レストランさん「えーもし霊真狂とかならわりと追加真狼の真狼狼とかそっちのほうなのか(困惑)」
ミカンの皮さん「共有COします」
ロマンス信者さん「鼻水さん視点、ほぼ対抗に狐なのに占わないのでほぼニセはわかってもらえるとおもいます」
ミニマムサイズさん「誰か性能のいいセンサー売ってくれ」
言祝さん「かなり難航しそうだね
これきちんと進行できたらすごいよ」
ゲームマスター「うーん完全な初心者には見えないのでたぶんそういうことかもしれない」
でかびたさん「○増える増える
○が共有の可能性考えないのか?」
ずざさん「ミカンの皮の方占えば良かったんかなこれ」
ストップさん「なにかストップ安」
テスラさん「・鼻水視点全騙りor狐騙り、ほぼ狐騙り
・なのに対抗占いをしようとしない

ついでにもみじ真もかなり苦しい」
ミカンの皮さん「おはよう」
ロマンス信者さん「仕事はおわった。狼3残りなので注意」
テスラさんロマンス残し鼻水吊りを提案します
ストップさん「おはよう」
ミニマムサイズさん占い理由
◆テスラ
「1人しかいないグレーの人外を見つけられるかと」
対抗占い示唆していたところ。行ってることはまあ正論なんですけど占いどころ
ずざさんミニマム、鼻水、霊で3露まで確。狼特攻発言+鼻水の囲い位置で占い
完グレ少ないしこれでいんじゃねって感じで。村か残念
もみじさん「おつかれさま。」
テスラさん「おはよう」
どうかしてるぜさん「どうかしてたぜCO
「村人です」っていうの見てロマンスは霊能COじゃなくてただの村人ですよーってことかと勘違いしてましたすみまメン」
ゲームマスター「おつかれさまです」
鼻水の乱流さん囲っただろミニマムサイズー!
ミカンの人外臭さがとてつもなかったので占いました
デイズさん「おはおはよ」
レストランさん「おはよう」
ミニマムサイズさん「占いCO テスラ○」
ずざさん「占いCO 言祝〇 でかびた〇 レストラン〇」
でかびたさん「ロマンス感情吊りといったが3票しか入ってないww」
ロマンス信者さん「霊能CO もみじさん○で狂か狐
狼3残りで、鼻水さんがニセ確定
ずささんかミニマムさんのどっちかが真。
占い初日は信じない」
鼻水の乱流さん「占いCO ミカンの皮〇」
4日目の朝となりました。(17/12/09 21:02:14)
言祝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
言祝さんを狙います。 >>> ミニマムサイズ <<<
ずざさんの独り言「占いCO 言祝〇 でかびた〇 レストラン〇」
どうかしてるぜさんの独り言「真狐狼でいいんだよね」
どうかしてるぜさんの独り言「狐でてないよねぇ」
どうかしてるぜさんの独り言「さすがに霊にでてるのが狼だよねぇ」
もみじさん「別人だったらあれだけど、このねむねむ◆〜っていうの酉キーは違うけどどっかで見た記憶がある。」
レストランさんの独り言「普通に考えたらミニマムサイズが真」
ずざさんの独り言「占いCO 言祝〇 でがびた〇 レストラン〇」
レストランさんを占います。 >>> ずざ <<<
エ事監督さん「霊界視点の方が楽しい村。寝るつもりだったけどもうちょっと粘ろう」
どうかしてるぜさんの独り言「これ狐騙り教えるのむっずいなぁ」
レストランさんの独り言「こんなもん鼻水狼特攻でもみじ狼の二騙りしかないわ」
ミニマムサイズさんの遠吠え「よく共有に充てるんですよ…」
もみじさん「ええ・・・えぇ?(困惑」
ミニマムサイズさんの遠吠え「まぁそれはそう うーん共有トラップ嵌ったらごめん☆」
ロマンス信者さんの遠吠え「ふぁいとー」
ロマンス信者さんの遠吠え「問題はでかびた確定○あつかいで狐が怖いんですよ でも基本まかせます」
ゲームマスター「COする必要ないって言ってたけどどうなるかね」
でかびたさんの独り言「ロマンス感情吊りといったが3票しか入ってないww」
ロマンス信者さんの遠吠え「鼻水さんをつって、ずささんみにまむさんの勝負にしてpp狙いとかいいんですけどねえー そこの○が狐だと面倒」
レストランさんの独り言「(霊結果は)村人だよ→村人なんだな→だったら村人COしろよ 草」
ミニマムサイズさんの遠吠え「どっちかというと蜜柑かなぁ」
ロマンス信者さんの遠吠え「怖いのはでかびた狐とかですね 」
ミニマムサイズさんの遠吠え「ほいほい」
ミニマムサイズさんの遠吠え「紙はアレするけど●当てるおすすめありますか!!!センサーないわ!!」
もみじさん「nnnnnnnnn!?共有初日ぃ!!!!!!!!!!!?」
ロマンス信者さんの遠吠え「自分は明日○だして、狼3残り演出します」
どうかしてるぜさんの独り言「3−2になるなら飛び出さなくてよかった」
レストランさんの独り言「どうかしてるぜが盛大に読み取りミスってて噛みあってなくて面白かった」
鼻水の乱流さんを護衛します。 >>> ストップ <<<
ロマンス信者さんの遠吠え「噛みはまかせますよ 」
ロマンス信者さんの遠吠え「まあ、対抗はどうせミニマムさんかずささん占うでしょう」
ミカンの皮さんの会話「んー…投票先間違ったかなこれ…」
ミニマムサイズさんの遠吠え「そんなかんじ 呪殺は噛みさき対応で何とかするー」
どうかしてるぜさんの独り言「狂人どころかリア狂じみてきた」
もみじさん「ま、鼻水視点俺吊るのが最善だな。お疲れ」
ミニマムサイズさんの遠吠え「共有避けて●出したいなぁ」
ロマンス信者さんの遠吠え「ずささんとミニマムさんのどっちか真でつめていこう ってなればいけますね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(17/12/09 20:56:57)
もみじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミカンの皮さん0 票投票先 → 鼻水の乱流さん
ストップさん1 票投票先 → ロマンス信者さん
鼻水の乱流さん1 票投票先 → ロマンス信者さん
もみじさん8 票投票先 → ロマンス信者さん
どうかしてるぜさん0 票投票先 → もみじさん
デイズさん0 票投票先 → もみじさん
ロマンス信者さん3 票投票先 → もみじさん
レストランさん0 票投票先 → もみじさん
でかびたさん0 票投票先 → ストップさん
ミニマムサイズさん0 票投票先 → もみじさん
テスラさん0 票投票先 → もみじさん
ずざさん0 票投票先 → もみじさん
言祝さん0 票投票先 → もみじさん
エ事監督さん「後に狂人が共有を乗っ取って噛まれるに一票」
でかびたさん「ロマンス冠状吊りまでテンプレ」
どうかしてるぜさん「あぁ今やっと意味わかった」
もみじさん「あそこまで回りくどいことやれるなら割れるのがわかってる感じだしな。」
ロマンス信者さん「もみじさんがやらかした狂とみる
鼻水さんが狐と予想」
テスラさん「1人しかいないグレーの人外を見つけられるかと」
ミニマムサイズさん「3人外露出してるからあと2かぁ。対抗占いなんて挟む暇ないわ」
もみじさん「どっちかっつーと。2騙り本線臭いから
真狂狐ー対抗狼or 真狼狐ー対抗狂か 狂人なら回りくどいことはしねーなとはおもう。割るなら対抗ほぼ狼でいい。」
ゲームマスター「狂人がどうするかが見物」
言祝さん「どうでもいいけど占い切るの絶対5日目だから勘違いせんようにな」
どうかしてるぜさん「じゃあ結果は知りませんって言おうよ、○ですじゃなくて
○ですって言われると霊CO継続かと思うよ」
鼻水の乱流さん「対抗占いはグレーの人外を見つけてからにでもしますよ」
でかびたさん「私が狼だったらもみじ噛み殺して霊能を乗っ取れていたという恐怖(震え)」
言祝さん「今なら共有占いたくないんで対抗占いましたとかいう言い訳までつけられるで」
テスラさん「鼻水視点狐混じりじゃないのってこと」
ロマンス信者さん「村人ですよ、朝一発言よんでくれればわかるはず。どうかしてるぜさん」
ずざさん「対抗占いまで視野入るなって思ってたけどなしで
そもそも奇数だから溶かすと縄減るからアレ」
言祝さん「鼻水はとっとと対抗占って狐溶かしてもええんやで」
どうかしてるぜさん「◆ロマンス信者さん 「一応、工事さんは○です」
これもややこしくない?村人なんだよね?」
もみじさん「乱気流視点かなり楽になってるはずだけどね。」
ストップさん「乱気流にのってる」
鼻水の乱流さん「僕視点、グレーに人外@1ですね」
エ事監督さん「潜伏狂人が大いに誤解しそうなのが気になるところだけど」
でかびたさん「どうかしてるぜはまだいいけど
ミニマムサイズ、ミューズリー
占い偽と考えるのは結構だが、それは潜伏狂人が噛まないでくださいと
メッセージを伝える古典的な手段でもあるから
何日後かにグレーだったら指定されることも覚悟しておけ

って夜思ったけどミューズリー噛むなら分からんわ」
ミカンの皮さん「ミニマムサイズさん、占ってくれたのはありですー」
ずざさん「あ、よく見たら片方村なのな」
テスラさん「鼻水視点どうよ」
エ事監督さん「これで鼻水の乱流ーもみじラインが厳しくなるな」
ずざさん「霊両偽なければ身内切ったか誤爆ってるやつだな」
もみじさん「対抗〇で割ってるからどちらにせよ霊能は結果両方割れてる。
十中八九対抗狼率が高いんじゃない。2騙り本線で。」
どうかしてるぜさん「3−2で霊結果揃うの? 狂人が割り損ねたか」
ロマンス信者さん一応、工事さんは○です
デイズさん「めんどくさいのでやっぱり寝ます!」
レストランさん「3-2になるのはすげー狼特攻っぽい」
ミニマムサイズさん「なんだよ誤爆じゃんwwwっておもったら片方〇だった」
でかびたさん「霊能は村人だ」
ミューズリーさん「お疲れ」
もみじさん「占い追加で3−対抗1」
ずざさん「ほんへ」
でかびたさん「ちっきよおおおおお村人だった」
ストップさん「太陽がいっぱい」
ミカンの皮さん「おはようー」
テスラさん「3−2とか豪勢」
デイズさん「いろんなことがおこりすぎ」
どうかしてるぜさん「おはよう」
でかびたさん「霊ロラ」
ミニマムサイズさん占い理由
入村した直後に、アイコン職オレンジということもあり、ミカンの皮が目に入ってからずっと気になっていました、付き合ってください
でかびたはあんなに喋ってるんだから少なくとも無駄占いにはならんやろという消極的占い場所
ゲームマスター「おつかれさまです」
ずざさん
ずざかと思ったらそうじゃなかったんで真のずざを占った

挨拶が長いのと潜伏いるの知ってそうな発言してたんで占った
溶けないでほしい
鼻水の乱流さん>◆レストラン 「評価すべき点は手打ちだということ」
>◆レストラン 「それはエ事と工事がそれぞれいるときじゃないと通じんな」
占いたい場所が全然ないので●進行はクソですね
僕にすり寄ってきているところを占ってみます
ストップさん「おはよう」
レストランさん「おはよう」
デイズさん「おはおはよ」
テスラさん「おはよう」
でかびたさん「朝がはやいもみじあたりが噛まれてたら潜伏占いより潜伏霊能狙いの噛みとみて
出てきた霊能も今いる占いも信頼しない」
ずざさん「占いCO 言祝〇 でがびた〇」
鼻水の乱流さん「占いCO レストラン〇」
もみじさん「霊能CO エ事監督●」
ミニマムサイズさん「潜伏占いCO ミカンの皮〇 でかびた〇」
ロマンス信者さん「霊能CO エ事監督さんは●
ではなく村人です
一応、対抗騙りがでたときのためにちょっと小細工を。」
3日目の朝となりました。(17/12/09 20:49:44)
ミューズリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミューズリーさんを狙います。 >>> ミニマムサイズ <<<
ゲームマスター「納得はするけど理解はできない」
ずざさんの独り言「占いCO 言祝〇 でがびた〇」
でかびたさんの独り言「どうかしてるぜはまだいいけど
ミニマムサイズ、ミューズリー
占い偽と考えるのは結構だが、それは潜伏狂人が噛まないでくださいと
メッセージを伝える古典的な手段でもあるから
何日後かにグレーだったら指定されることも覚悟しておけ

まあ噛まれたくない狩人や潜伏占いの可能性もある?」
ゲームマスター「共有者は村人と同じだからCOしなくていいという発想」
ロマンス信者さんの遠吠え「あ、じゃあかみまかせる」
ミニマムサイズさんの遠吠え「100くらいで噛む― 嫌なら130で噛んじゃって」
でかびたさんの独り言「最悪ちんとーしなかったのはいいだろう
限られた昼時間を目いっぱい使うことはいいことだ
ただ投票時間も目いっぱい使うやつテメーはだめだ!!」
エ事監督さん「狂人が霊能に出れば多少面白い事にはなる」
ロマンス信者さんの遠吠え「時間はちょいはやめに残り2分で」
ミニマムサイズさんの遠吠え「それならミューズリー噛んで占いででようかな」
どうかしてるぜさんの独り言「狂人難しいなぁ・・・」
ロマンス信者さんの遠吠え「じゃあ、普通に狩人候補ねらいますか。うまく霊かめたらおいしいし」
ロマンス信者さんの遠吠え「とくにやらないようなら、ミューズリーさんかみますか」
ミニマムサイズさんの遠吠え「これの問題は占いの方が負担大きいことなんですよねー!!」
でかびたさんを占います。 >>> ずざ <<<
エ事監督さん「wikiぐらい読もうぜ>ミカンの皮」
どうかしてるぜさんの独り言「これ真の●だよなー」
ミューズリーさんの独り言「投票結果コピーしてるのに投票結果がありませんってあるかぼけぇ
投票もしてねーのに処刑されるやつがいたらホラーだろうが」
ロマンス信者さんの遠吠え「ミニマムさんが占いでるなら、自分が霊にでてもいいですよ」
ミカンの皮さんの会話「はぁ…CO必要かな…騙りかCO要求されたら出ようかな…」
ミニマムサイズさんの遠吠え「まーでも普通にやるなら役職狙い紙ですね」
どうかしてるぜさんの独り言「今はむしろ手打ちの方が評価されるのね」
ミューズリーさんの独り言「環境変えたらわかめてメモぶっ壊れて笑った」
どうかしてるぜさんの独り言「名前間違いは偽って言われる時代ありませんでした?
システムで真上に表示されてたら間違えないだろみたいな」
ミニマムサイズさんの遠吠え「占いと霊能で2騙りとか面白いと思いますよ!呪殺対応だけすればいいやつなので」
エ事監督さん「初日が狩人だったらもうちょっと面白い事になってたかも」
どうかしてるぜさんの独り言「投票遅くなってすみません
出るべきか否か」
ロマンス信者さんの遠吠え「お仲間おつ 希望などありますか?」
もみじさんの独り言「初手●は暴力。」
鼻水の乱流さんを護衛します。 >>> ストップ <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
ロマンス信者さんの遠吠え「霊、狩人狙いでグレー噛むしかないです
ミューズリーあたりが気になるぐらい」
2日目の夜となりました。(17/12/09 20:44:44)
エ事監督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミカンの皮さん0 票投票先 → エ事監督さん
ストップさん0 票投票先 → エ事監督さん
鼻水の乱流さん2 票投票先 → エ事監督さん
もみじさん0 票投票先 → エ事監督さん
どうかしてるぜさん0 票投票先 → デイズさん
デイズさん1 票投票先 → エ事監督さん
ロマンス信者さん0 票投票先 → エ事監督さん
エ事監督さん11 票投票先 → 言祝さん
レストランさん0 票投票先 → エ事監督さん
でかびたさん0 票投票先 → エ事監督さん
ミニマムサイズさん0 票投票先 → 鼻水の乱流さん
ミューズリーさん0 票投票先 → 鼻水の乱流さん
テスラさん0 票投票先 → エ事監督さん
ずざさん0 票投票先 → エ事監督さん
言祝さん1 票投票先 → エ事監督さん
エ事監督さん「そんな一日」
言祝さん「今起きた」
ゲームマスター「今日も今日とてサクサクいかない」
レストランさん「評価すべき点は手打ちだということ」
でかびたさん「いいのかw」
テスラさん「それくらいの時間は与えても」
ミニマムサイズさん「なんかメタいこというなぁ」
エ事監督さん「このアイコンは前日に蹴られた暴風警報のアイコンをパクりました」
でかびたさん「ずっと工事とエジについて話すなら本当に投票していいんじゃないか
潜伏に狩人日記と潜伏占い日記書かせる時間を与えてるにすぎない」
ずざさん「わかメモってなに」
ミューズリーさん「黒引いたんならどんと構えとけよ
やましいことないんならさ」
ストップさん「サクサクと書いてあるから」
レストランさん「それはエ事と工事がそれぞれいるときじゃないと通じんな」
エ事監督さん「ネットで某大谷関連のニュースを見ていたら
エンジェルス監督、略してエ軍監督がエ事監督に見えました」
鼻水の乱流さん「わかメモで占い結果を量産しているわけではないことだけは汲んでほしいな」
ずざさん「ほんまやよく見たらそうやな」
ストップさん「こうじとえじ」
ミカンの皮さん「ほんとだー」
でかびたさん「暴論過ぎるっしょw」
ミューズリーさん「あぁ何言ってんのか一瞬わからんかったがカタカナと漢字ね
目ざといな君ら」
レストランさん「おはよう」
どうかしてるぜさん「なのでこの占いは偽です」
でかびたさん「潜伏霊能や潜伏狩人が噛まれないことを祈ろう
まあ薄く潜伏占いもか ちんとーせよちんとー!」
ずざさん「間違えた」
鼻水の乱流さん「ほんとだ。エ事なんだな」
ストップさん「冷蔵庫の中は火事」
ミカンの皮さん「おはようー」
エ事監督さん「よく見たら私とは違う誰かへの●でしたが
この際それは気にしない事にします」
ずざさん「鼻水の乱流→工事監督●」
デイズさん「じゃあ寝ます!」
テスラさん「はやい」
ストップさん「オレマル」
どうかしてるぜさん「工事じゃなくてエ事に見えるのは私だけか」
ロマンス信者さん「ロマンス様のために命をかけます」
でかびたさん「やっぱ冷蔵庫に戻ります」
ストップさん「おはよう」
エ事監督さん「おはようCOなし」
鼻水の乱流さん右…が第一入村者なので名前がおかしな
左上端占い。工事現場監督、だろ?
ずざさん「おはよう」
どうかしてるぜさん「おはよう」
ロマンス信者さん「おはよう」
ミューズリーさん「おはよう」
デイズさん「おはおはよ」
でかびたさん「おはよう。今日も栄養ドリンクとしてお前らの議論を活性化させてやるよ 」
ミニマムサイズさん「おはようー」
テスラさん「おはよう」
もみじさん「おはようせかい」
鼻水の乱流さん「占いCO 工事監督●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/12/09 20:38:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロマンス信者 <<<
どうかしてるぜさんの独り言「ぶなんに占い騙る」
ロマンス信者さんの遠吠え「もしかしたら普通にでるかもです」
ロマンス信者さんの遠吠え「それはまあ状況でー」
ミニマムサイズさんの遠吠え「特攻するなら繋げにでようかなー」
ロマンス信者さんの遠吠え「でるのならおまかせしますが」
ずざさんの独り言「占いCO 言祝〇」
ロマンス信者さんの遠吠え「二人がでないのなら、騙りつつ、状況で特攻で」
ミカンの皮さんの会話「これ意味あんのか…ほぼほぼ素村では…」
どうかしてるぜさんの独り言「どうかしてるやつにどうかしてる役がきてしまった」
ずざさんの独り言「頭おかしなるわこんなん」
ロマンス信者さんの遠吠え「じゃあ、16人だし特攻してみますか」
ずざさんの独り言「うそやろ…」
ミカンの皮さんの会話「初日犠牲者ーぁぁぁあ…」
もみじさんの独り言「長時間待機おつかGM」
ゲームマスター「長らくお待たせして申し訳。再投票は各日一度のみ故努々気を抜かないように。」
言祝さんを占います。 >>> ずざ <<<
ミニマムサイズさんの遠吠え「よろしく」
ミカンの皮さんの会話「うわー…うそだろ…」
エ事監督さんの遠吠え「適当に潜伏します」
どうかしてるぜさんの独り言「GMむらたてありがとー」
ロマンス信者さんの遠吠え「よろしく」
デイズさんの独り言「村人ハマりしてる」
どうかしてるぜさんの独り言「くっ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/09 20:33:29)
デイズさん「ハッピーニューイヤー」
ゲームマスター開始
テスラさん「よろしく」
でかびたさん「ひーはー」
もみじさん「yorosiku」
ゲームマスター1
ゲームマスター2
でかびたさん「よろいく」
ゲームマスター3
ゲームマスター「揃ったので始めます」
ゲームマスター「そういう感じで」
ミニマムサイズさん「ワロタ」
ロマンス信者さん「揃うまでにこないなら16でも」
ゲームマスター2032
言祝さん「17じゃないんかい」
kariさんがレストランに名前を変更しました。
もみじさん「赤は1じゃなかった・・・だと?」
ジェラルミンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが言祝に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあそういうことで」
コロシアムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミカンの皮さん「いいですよー」
でかびたさん「さあやりう」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
言祝さん「こんばんは」
もみじさん「やるじゃん」
でかびたさん「どうぞどうz」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 20:30:07)
でかびたさん「あと1なんだすまない」
ゲームマスター「ちなみに16人で始まることになりそうですがいいですか」
ミニマムサイズさん「GMが泣いている」
もみじさん「盛り塩しますか?」
ゲームマスター「始まると思った?赤発生です」
暴風警報さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがずざに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ずざさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 20:28:15)
ゲームマスター「塩撒かないと」
ミニマムサイズさん「呪われていますね」
ゲームマスター「1人蹴ると1人赤」
エウロパさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがテスラに名前を変更しました。
テスラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 20:23:34)
ゲームマスター「おかえり」
でかびたさん「あっぶね蹴られるところだった」
ゲームマスター「あと二人で普通村は始まる」
kariさんがミューズリーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ミューズリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 20:17:10)
ゲームマスター「移動してもたぶん意味ないけど」
kariさんがコロシアムに名前を変更しました。
エ事監督さん「21時までに始まらなければ下村へ移動します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいこんばんは」
コロシアムさん「どうも」
ゲームマスター「あんまりやらないけど拡張します」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 20:15:19)
ゲームマスター「【悲報】赤6」
kariさんがミニマムサイズに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ミニマムサイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 20:14:32)
ミカンの皮さん「ミカンの皮はただの皮なんで、どれでもーでもやっぱり時間が経つと捨てられます(抜けます)」
エ事監督さん「13人共有狐有村にしようぜ」
でかびたさん「詠唱:もう12人で始めようぜ」
もみじさん「残念それは残像だ。3人いる。」
ミカンの皮さん「はっ」
ゲームマスター「三人だった」
ゲームマスター「ヒント kariは二人いる」
ゲームマスター「普通村(普通とは言ってない」
もみじさん「最後まで黒(チョコ)たっぷりにしてください。」
デイズさん「15人で始めましょう」
ゲームマスター「それだと最後まで赤たっぷりなんですが」
でかびたさん「トッポみたいだな」
ゲームマスター「蹴っても蹴っても増える。まるで」
でかびたさん「くっ赤がいるのか」
ゲームマスター「赤増える増える村」
エ事監督さん「赤なしじゃなかったのか」
ゲームマスター「私は反射魔法の使い手なので私の村では魔法は打ち消されます」
どうかしてるぜさん「2回唱えてもダメかぁ」
ゲームマスター「私が16人で始めていない kari すなわち」
ロマンス信者さん「8時10分まで待って、こなければ16人で始めるのはどうでしょうか」
どうかしてるぜさん「もう16人で始めようぜ」
ミカンの皮さん「どちらでもーでも、あまり遅いと抜けるかもですが」
どうかしてるぜさん「どっちでも大丈夫」
ロマンス信者さん「おまかせです」
ゲームマスター「何もリアクションが無いので17人揃うまではじめません」
ゲームマスター「何だったんですかね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 19:59:19)
ジェラルミンさん「どっちでも」
でかびたさん「詠唱:もう16人で始めようぜ」
ゲームマスター「お好きな方で」
ゲームマスター「16でやるor17まで待つ」
でかびたさん「やあ久しぶり」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
でかびたさん「やっぱり不眠症なので参加します」
かりさんがでかびたに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/12/09 19:56:01)
ゲームマスター「おやすみ」
でかびたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
でかびたさん「眠いのでねむります」
かりさんがデイズに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがでかびたに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
レストランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 19:27:15)
kariさんがエウロパに名前を変更しました。
kariさんがジェラルミンに名前を変更しました。
kariさんがエ事監督に名前を変更しました。
kariさんがストップに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞ」
もみじさん「お手洗いに。」
kariさんがミカンの皮に名前を変更しました。
kariさんが鼻水の乱流に名前を変更しました。
ミカンの皮さん「まちがえた」
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミカンの皮さん「ミカンの皮」
ゲームマスター「たぶんしないけど」
ゲームマスター「名前変えていただけないと誤蹴りしても文句は受け付けませんので...」
kariさんが暴風警報に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがもみじに名前を変更しました。
暴風警報さん「こんばん」
kariさんがロマンス信者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 19:15:30)
ジェラルミンさん「汝に始まるの」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
エ事監督さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 19:13:28)
kariさんがどうかしてるぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子あり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
でかびたさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 19:04:08)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 18:53:37)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ロマンス信者さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 18:40:35)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
エウロパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 18:30:12)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 18:28:40)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
デイズさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/09 18:12:04)
どうかしてるぜさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 18:03:22)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
もみじさん「hai,こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 17:35:36)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ジェラルミンさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 17:00:12)
ゲームマスター「こんばんは」
鼻水の乱流さん「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 16:23:04)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 16:02:57)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 15:46:31)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ストップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 15:08:45)
ゲームマスター「アイアイ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ミカンの皮さん「こんにちはー開始時に戻ってこなかったら蹴ってください始まるまえに抜けるかもです」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 15:01:46)
ゲームマスター「はい」
kaniさん「じゃあそれまでしりとりをしましょう、みかん」
ゲームマスター「18時くらいには始まるはず」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/09 14:36:16)
kaniさん「こんにちは」
kaniさん」が村へやってきました。(17/12/09 14:35:49)
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター576 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/12/09(土) 14:32:54 ID:vHVybVAw0
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 151090番地
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
戻る