過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
クーネル
◆ADPWfbtIr.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぺろろんちーの
金平糖 ◆DUmB31LhSA
[共有者]
(生存中)
 
 
都市と野生
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
秘密の楽園
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
るる鯖定食
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(生存中)
 
 
アナーキー
◆hAa/4L9WeY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウシガエル
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くまンゲオン
p.p. ◆lUXXHHJWWg
[村 人]
(生存中)
 
 
維持
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
お伺い
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月夜
◆dCKrPwwgAc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あ〜るの〜と
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[占い師]
(死 亡)
 
 
大きい球根
バスター ◆ITANGxq2xU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マツイ棒
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暁Records-3/
レゥ ◆UAacrYtyls
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キッチンポート
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】明日は休日普通村 〜 151086番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。そしてお疲れ様です。
よい休日をお過ごしくださいませ。」
あ〜るの〜とさん「GM村建て感謝。
同村ありあり。それでは。」
ゲームマスター「人狼のお話でログを伸ばすのはいいと思いますよ。
参加してないけれど、皆さんの意見参考にしてます、
自分が村にいたらどうしているかなと考えながらGMしてるから疑問点とか解消していただけると嬉しいですし。」
ぺろろんちーのさん「楽しい村だった!また読み直そう。おつかれさまでした。」
ゲームマスター「ふむふむ」
キッチンポートさん「というわけでおつかれチンポ」
ウシガエルさん「久々にログ伸ばしました気がしましたがいいですねおやすみなさい」
ウシガエルさん「それはそう」
キッチンポートさん「ただ、既に呪殺済みだったら、護衛しなきゃだめだよ」
ウシガエルさん「まあそういう感じじゃないですかお疲れさまでした」
キッチンポートさん「詰んでこそないけど、噛まれること自体が情報になるし」
キッチンポートさん「うん、最後の局面で占い護衛はしなくていい
ていうかしてくれない方がいい」
るる鯖定食さん「ひとり別投票は目立ってたねW」
キッチンポートさん「まあ、勝ったからいいじゃんいいじゃん>る鯖
俺は投票してないけどな!」
ウシガエルさん「とはいえあそこで占い師護衛しててもあんまりおいしくはないんじゃないですかね」
ゲームマスター「狐さんは信用勝負の犠牲者。」
るる鯖定食さん「あーるのーとかみと狐噛みが重なって吊り減るのは想定外だった」
キッチンポートさん「ああ、そういう>くねくね
そういえばそこ狐やったね」
キッチンポートさん「あーるのーと→○無し
球根→○2
実はこれだけでも、あーるのーと護衛するに足る理由になる」
るる鯖定食さん「○の数みてたけど、あーるのーと噛みは可能性低いとみてたんだよなあ。」
クーネルさん「あーるのーとの信用が低いなんてことはない
狐が頑張って理路整然と屁理屈こねてあーるのーと吊りたがってただけ」
キッチンポートさん「ああいうときは、○の数もみたらええんよ」
キッチンポートさん「あとねー、るるさばねー」
ウシガエルさん「その護衛理由は正しい」
るる鯖定食さん「そうだね。球根さんが狂で狼にあーるのーと噛みやすくさせるために●だしたんじゃないかって思って護衛してた」
マツイ棒さん「年を取った」
ウシガエルさん「そらそうよ」
あ〜るの〜とさん「るる鯖定食さん護衛あざっす!!
やっぱ同郷の人間は頼りになりますね!!(スリスリ」
キッチンポートさん「どっちかってと、身内切り主張の球根の方が視点厳しいんだけどな」
ゲームマスター「狂人が占いを騙ったこと自体はよくて、
対抗の色はシュレディンガー状態にしておいた方がやりやすかったんじゃないかなとは見てて思いました。」
るる鯖定食さん「あーるのーと真っぽかったけどなあ」
ウシガエルさん「元より呪殺出ないなら占い狐呪殺出たならさっさと噛むくらいの気分だったしなにより狼何も考えてないし」
キッチンポートさん「というか4日目以降、あーるのーとの方が信用低いのが、俺にはちと疑問」
キッチンポートさん「あれで狂人が出たからいいものの、そうじゃないならあーるのーと狐にする以外の道がなかったと思う」
ウシガエルさん「2日目の状況でそこまであーるのーとの信用が高くなかったのもあったんでね」
るる鯖定食さん「狂視点でてもよかったけど、霊にほぼ狼がいるから悩ましいね
あのままライン戦やらせたほうが勝ちやすかったのかな」
キッチンポートさん「ただ同時に、あーるのーと吊りも厳しくなるから、諸刃だな」
ウシガエルさん「一番わかってほしかった人に振られたので...」
キッチンポートさん「1-2のまま進むなら、ああした方が霊真狂で見られやすい」
キッチンポートさん「いや、わかるよ>牛」
ウシガエルさん「私の説明でわからなかったのならそれは申し訳ないけど」
るる鯖定食さん「まあ、今度は占い護衛できたしよしとしよう 最後かませたけど」
キッチンポートさん「あーるのーと●は激痛だった」
維持さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
るる鯖定食さん「狂はあーるのーと●がなあ」
キッチンポートさん「あの局面、事実上破綻の球根を残す価値が薄いもの>ぺろ
それにああしておけば、あーるのーと吊りにもシフトできるし」
大きい球根さん「おそらくわかりあえるはずがないですので良いです」
ゲームマスター「霊能はウシガエルさんの方が信用されてましたね確かに。」
ウシガエルさん「狂人出ると思ってなかったからいいかなって」
キッチンポートさん「せっかく、ウシガエルの信用あんだから、ライン割れよ」
キッチンポートさん「狼はさ」
ぺろろんちーのさん「クーネル吊らなかったことも結果的によかったしな」
ウシガエルさん「GM村建て感謝同村あり」
ゲームマスター「内訳自体はシンプルですがその結果が出るのかーという感じの村でしたね。
冷静に内訳整理して大きい球根先吊りできた村がよかったと思います。
人狼陣営は人狼と狂人の作戦が噛み合ったのかな。惜しかったですね。」
ぺろろんちーのさん「いやあ〜。でも相方あの日数までいると夜も結構有意義でよかったわあ」
ウシガエルさん「殺伐とした村に笑いをもたらした功績は多大である」
キッチンポートさん「まあいいの
いいの、いいったらいいの」
キッチンポートさん「もう!ばか!」
キッチンポートさん「自分で霊結果出しといてこの……これ……」
都市と野生さん「なんかノリで噛まれてた、GM同村お疲れ様」
くまンゲオンさん「秘密の楽園となら殴りあえるかなと」
るる鯖定食さん「霊2だし、身内投票する意味ないよね。しかも狼が霊騙ったんだし」
くまンゲオンさん「村人アピいいよ、ありがとう」
ぺろろんちーのさん「投票結果的にマツイ吊って投票要素リセットしてかんがえるかあ〜って感じだった」
月夜さん「おつかれ」
ウシガエルさん「占いで呪殺GJだと占い真が分からんままなのでアレでよいです>狩人」
キッチンポートさん「だって、素直に考えたらマツイなんだけど、でも、それってあまりにもあんまりじゃないか!」
キッチンポートさん「うるっせえええええええええええ!>ぺろぺろ」
るる鯖定食さん「まさか、マツイさん狼を読めない共有がいるとは 
ネタっす」
お伺いさん「お疲れ様です」
マツイ棒さん「お疲れ様。」
キッチンポートさん「いやいい、あれでいい>る級」
あ〜るの〜とさん「お疲れ様でした。
狂人の動きしてるとこを堂々と占ったクソ雑魚占いがこちらです。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
維持さん「お疲れ様でした」
ぺろろんちーのさん「キッチンポートさん 0 票 投票先 → 秘密の楽園さん
おや?」
秘密の楽園さん「お疲れ様でした」
クーネルさん「おつかれ」
ウシガエルさん「その通りです>GM」
大きい球根さん「お疲れ様でした」
るる鯖定食さん「最後、占い護衛のほうがよかったのか」
キッチンポートさん「やだ!みないで!その投票みないで!」
くまンゲオンさん「おつかれ」
マツイ棒さん「まあ正直無理だと思ってた」
アナーキーさん「おつかれ」
るる鯖定食さん「おつかれ」
ウシガエルさん「お疲れさまでした」
都市と野生さん「お疲れ様」
ぺろろんちーのさん「おつかれさまでした。」
キッチンポートさん「あんっ」
「村 人」の勝利です!(17/12/08 23:56:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
マツイ棒さん4 票投票先 → くまンゲオンさん
くまンゲオンさん1 票投票先 → マツイ棒さん
秘密の楽園さん1 票投票先 → マツイ棒さん
るる鯖定食さん0 票投票先 → マツイ棒さん
キッチンポートさん0 票投票先 → 秘密の楽園さん
ぺろろんちーのさん0 票投票先 → マツイ棒さん
ゲームマスター「●だからあ〜るの〜とキープがまかり通ってしまうからでしょうか」
ウシガエルさん「2−2の時点で信用勝負なのに対抗狼だったら詰みまで生かされますよ」
あ〜るの〜とさん「まあこれ多分狼は真-真狂か狼-真狂を匂わせて霊残しをさせる変則信用勝負する予定だっただろうから。
2-2になるのが狼的に美味しくなかったんじゃないかと見てる。
もはや頭は回ってない。」
クーネルさん「狐としてもあーるのーと●はどうやって屁理屈こねて吊ってやろうかと苦労した」
お伺いさん「狂人視点で狼が霊能に語っていること濃厚なので出てしまうと霊能ロラで狼追い詰めてるのでまずい。」
ウシガエルさん「簡単なことです」
ウシガエルさん「吊れなくなるじゃないですか」
くまンゲオンさん「ウシが3番目に?」
秘密の楽園さん「真狂-真狼が確定してウシガエルが月夜〇だからウシガエルが偽で月夜真なんだよ>くまンゲオン」
くまンゲオンさん「両偽追ってた機械に言われても」
キッチンポートさん「ゼロだ>くま」
マツイ棒さん「霊能結果」
ウシガエルさん「1−2のままでよかったんですよ」
くまンゲオンさん「月夜の狼の可能性はねーのな」
キッチンポートさん「しらんわ、どっちの陣営もグレーはてめーだけ吊られなきゃ勝ちなんだから、しっかりやらんか>くまんげ
つーかここで投げる程度なら、進行中えらそうにすんな」
大きい球根さん「対抗●出したのがなぜダメなのか教えてください。」
ゲームマスター「人狼が霊能騙ってることがわかったら
囲い+呪殺対応全部やってのけるつもりで占い騙るくらいでないと足を引っ張ってしまいそうで、私はできないな。」
クーネルさん「マツイ棒は発言的に占い用意してたとは到底思えない」
あ〜るの〜とさん「大きい球根占った辺りから相当プランが狂って迷走したわ。
いや、流石に「狂人の動きしてますねぇ(ドヤァ」で本物の狂人占うってただのクソ雑魚やん。」
るる鯖定食さん「つまりまついぼう狼が本命だね」
アナーキーさん「やだこの電マ強い」
ウシガエルさん「霊ロラを回避する気は更々なかったんですけども...」
くまンゲオンさん「俺視点似たり依ったりなんでロラしてくれ、できないなら吊れ、まじで」
大きい球根さん「2死体出たら潜伏占いで出るつもりだった。とかなら、なるほどそうかってなるけど。」
キッチンポートさん「いらん>さるさば」
秘密の楽園さん「1つ村アピをするとウシガエル(狼)のグレラン時の投票は秘密の楽園投票
身内投票もあるだろうが3発言で2日目地点で狼目戦は霊能にだけ狼を割いている中で身内投票をしてる体になる
これは非常に考えにくい要素では無いだろうか」
キッチンポートさんお伺い→くまん毛
ウシ→楽園
大きい球根さん「霊ロラされない作戦を取りたいのなら銃殺は隠せないと無理ですよ?」
ぺろろんちーのさん「いやあ〜最終日とその前日グレランで村力を試せる日が来ようとは」
るる鯖定食さん「村アピいるかな?」
マツイ棒さん「まだだった」
くまンゲオンさん「村アピしてきた。無理なら吊れ」
あ〜るの〜とさん「るる鯖の日に二択外したのが全てだったか。
お疲れ様。」
都市と野生さん「ただいまー、これ勝てそうね」
秘密の楽園さん「となると灰に1Wだが3グレ2吊りなので自身が村認定されてないと行けないし詰んでない」
るる鯖定食さん「もう奇数のままでいいとおもって、グレー護衛してた。
まさかあーるのーとかむとは」
キッチンポートさんつまりLW
よってグレラン
お前も俺も頑張ろう!

がんばろー!おー!
秘密の楽園さん「結論は真狂-真狼で何故かウシガエルが狼で霊能結果を合わせたと」
ウシガエルさん「おつかれさまです」
キッチンポートさん要するに、ウシガエル狼です
くまンゲオンさん「村きめうってくれ」
ぺろろんちーのさん「真狂-真狼でライン繋ぐってまじですか?」
るる鯖定食さん「おはよう」
クーネルさん「残念」
マツイ棒さん「じゃあくまと俺吊りで終わり」
秘密の楽園さん「球根目線の狩人が対抗の狼占い護衛GJを主張
=球根目線は死体なしが妖狐噛み確定となる
なのにこの発言はおかしい
◆大きい球根
「霊に狂狐あるだろうが>キッチンポート」

霊ロラ始まった霊能を噛んで死体なし主張は筋が合わない
球根目線は真狼-狂狼のお伺い〇で灰に妖狐がいて
死体なしは灰の妖狐噛みが本線なんだ」
キッチンポートさん「くま・秘密・マツイ、から2人」
くまンゲオンさん「あ〜るの〜とのグレーが2人外の可能性があるならー」
ぺろろんちーのさん「わろた〜」
秘密の楽園さん「おはよう」
ゲームマスター「あ〜るの〜とさん、クーネルさんお疲れ様でした」
キッチンポートさん「あうおうあー」
7日目の朝となりました。(17/12/08 23:48:43)
あ〜るの〜とさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クーネルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あ〜るの〜とさんを狙います。 >>> マツイ棒 <<<
キッチンポートさんの会話「なくはないが、薄い」
キッチンポートさんの会話「なくはない>ぺろ」
キッチンポートさんの会話「自分に○打ち&霊●揃いから、狂はあーるのーと真と見て5日目強引に吊り誘導」
お伺いさん「狂人が占い騙ってしまうと霊能騙ってる狼が吊られるんで出ないほうがやりやすかったよ」
ウシガエルさん「そんなこと言われたらなんで対抗に●出したのって聞きたくなる」
ぺろろんちーのさんの会話「るる鯖真だと狐噛みってあるのーと真の場合ありえなくね」
キッチンポートさんの会話「真狂-真狐は何も疑問がない形」
アナーキーさん「呪殺出て吊り2回で最終日くまvsマツイ?」
ぺろろんちーのさんの会話「そうすると真狂-真狐っていうやばそうな内訳濃厚ですかこれ」
大きい球根さん「狼どうやって勝つつもりだったの?」
キッチンポートさんの会話「つまり全グレ」
キッチンポートさんの会話「○(噛まれ) ● ○(対抗)
要するに、死体なしの時に○ゼロ」
クーネルさんの念話「狼狼ー真狼で狐噛み路線だな」
マツイ棒さんの遠吠え「 」
秘密の楽園さんを護衛します。 >>> るる鯖定食 <<<
あ〜るの〜とさんの独り言「保険。」
クーネルさんを占います。 >>> あ〜るの〜と <<<
キッチンポートさんの会話「余裕でいけるだろうね」
マツイ棒さんの遠吠え「 」
キッチンポートさんの会話「現時点でもあるのとグレ4」
マツイ棒さんの遠吠え「 」
マツイ棒さんの遠吠え「 」
クーネルさんの念話「あーるのーと狐だけはなかったわ
だって俺が狐だもん」
ぺろろんちーのさんの会話「平和出た日ってあるのーと噛めた場合狼逃げ切りいけるグレー数だったんかや」
キッチンポートさんの会話「クーネルから吊る、ってのもあったけどね」
マツイ棒さんの遠吠え「 」
ぺろろんちーのさんの会話「どっちの視点もほんまやばいな」
クーネルさんの念話「てちがうわ」
くまンゲオンさんの独り言「生還勝利できんのこれ」
マツイ棒さんの遠吠え「 」
ウシガエルさん「おつかれさまです」
クーネルさんの念話「これで告発はできなくなったはず」
ゲームマスター「大きい球根さんお疲れ様でした」
キッチンポートさんの会話「てか球根視点詰んでるんだよねえ」
大きい球根さん「お疲れ様でした」
マツイ棒さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(17/12/08 23:44:26)
大きい球根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あ〜るの〜とさん1 票投票先 → 大きい球根さん
マツイ棒さん0 票投票先 → 大きい球根さん
くまンゲオンさん0 票投票先 → クーネルさん
秘密の楽園さん0 票投票先 → 大きい球根さん
るる鯖定食さん0 票投票先 → 大きい球根さん
キッチンポートさん0 票投票先 → 大きい球根さん
クーネルさん1 票投票先 → 大きい球根さん
大きい球根さん7 票投票先 → あ〜るの〜とさん
ぺろろんちーのさん0 票投票先 → 大きい球根さん
ゲームマスター「狂人がここで吊られちゃうの仕方ないね。
るる鯖●にしないとほんと厳しい」
アナーキーさん「あと一日あれば人外駆逐できるが、さて」
ウシガエルさん「狂人がうーん」
秘密の楽園さん「球根目線は妖狐噛みが確定しているが
そうなった場合は対抗狼で霊能が狂狼濃厚
真狼-狂狼となるがまぁ人外2吊れてるし別に良いだろう」
くまンゲオンさん占い候補に投票するな、それだけ
クーネルさん「おとなしく球根吊りしとけ」
大きい球根さん「霊に狂狐あるだろうが>キッチンポート」
ぺろろんちーのさん「それもそうか。じゃあ球根吊り先にしよう」
あ〜るの〜とさん「それならるる鯖-私の2wとかしかないだろほぼ>>くま」
くまンゲオンさん「クーネル吊りはさんせー」
キッチンポートさん「ねーよそんなもん」
キッチンポートさん球根視点、狼が占霊騙りから身内切り
大きい球根さん「あーそこはお伺い●っていうのを失念してた>クーネル」
くまンゲオンさん「くまンゲオンは村人です」
アナーキーさん「ウシの悲痛な叫びの中身がこれだったか」
クーネルさん「あーそこから狩人出るなら球根吊りだな」
大きい球根さん「狐吊ってる可能性もあるから出しますとは言い切れない>キッチンポート」
ぺろろんちーのさん「うーん。そんならクーネル吊って1日保留でもいいですか」
あ〜るの〜とさん「というか私の囲い候補がいないことも勘案して欲しい。
るる鯖までCOするなら本当に囲い候補ゼロだからな。」
秘密の楽園さん「あ〜るの〜と真で死体なしGJなら真狂-真狐ってパターンが本線になるね
それなら●が一致したのも説明が付く」
るる鯖定食さん「球根さんは残っている狐を呪殺すれば勝ち」
キッチンポートさん「いないなら球根吊るわ」
キッチンポートさん「ほかいるか」
クーネルさん「球根もぶっちゃけ昨日の
◆大きい球根さん「今日はあ〜るの〜と吊りだよ」
この発言で真は薄いと思い始めてる」
くまンゲオンさん「るる鯖定食も人外だとみてるがこの結果でどの人外かがはっきりしねー狼の作戦かなにかはしらんが」
大きい球根さん「なるほどつまり狐補足してるってこったな」
るる鯖定食さん「まあ、大きいさん視点、狐生存だよ。よかったね」
ゲームマスター「ああ、くまンゲオンもいた」
キッチンポートさん「球根は真だっつんなら呪殺出せよ」
マツイ棒さん「どっちかというと占い狼いないんじゃないかと思いますが」
あ〜るの〜とさん「有能。そしてそこ占った私無能。」
るる鯖定食さんあーるのーとでGJか あのとき狐噛んだかのどっちか
ぺろろんちーのさん「まーじか」
大きい球根さん「おうふ君狩人かよ>るる鯖」
るる鯖定食さん「狩人ダイヤリー

2あーるのーと護衛 噛み都市と野生
3あーるのーと護衛 噛み暁
4あーるのーと護衛 噛み 死体なし
5クーネル護衛   噛み」
キッチンポートさんあーるのーと護衛の狩人が出てこないなら、あーるのーと吊り
ゲームマスター「LWがラスグレになっちゃってつらそう」
あ〜るの〜とさん「なら君はその占い先2つキープするような手法はやめたまえ。
義理でくまは避けてやった。>>球根」
大きい球根さん「ここでカングレに狩がいるなら出すのも手>共有」
秘密の楽園さん「アナーキー噛みはあ〜るの〜と真・大きい球根狂の場合
妖狐交じりが見えて無い限り相当危ない噛み」
マツイ棒さん「狼の意思が表れてる結果じゃないと思うんで」
るる鯖定食さんじゃあ、情報残しておくか
狩人CO
クーネルさん「2-2じゃなくて0-2から順次占い追加だぞ>るる鯖定食」
キッチンポートさん「そうしようか」
くまンゲオンさん「狐噛みだろ上皇、でクーネルをロックオンします」
ぺろろんちーのさんあるのーと護衛の狩人いるか聞いて居なきゃあるのーと吊りにしときます?
アナーキーさん「グレ吊りじゃね?」
キッチンポートさん「普通の2-2じゃない>定食」
クーネルさん「結論としては今日もしくは明日あーるのーと吊りがベスト
占い両偽を追うなら余裕のある今日のうちがいい」
るる鯖定食さん「2−2で占い初日みるのもなあー」
大きい球根さん「なんで○被せてきたん?」
キッチンポートさん「身内切りしたってのも変だし、真狂-真狐ってのも謎」
あ〜るの〜とさん「この噛みとこれなら昨日のはGJだったか。」
秘密の楽園さん「おはよう」
くまンゲオンさん「占いロラ」
クーネルさん状況的には占い両偽で霊能真狂or真狼が一番あり得ると読んでる
だから今は真証明が実質不可能になったあーるのーと吊り
その間に球根が銃殺を出せば球根真、出せなければ球根も吊りでいいと思ってる
キッチンポートさん「占いもローラーして1〜2人外にしてしまうか、占い視点詰めるか」
アナーキーさん「マツイ村認定してたのに!だましたな!」
クーネルさん「おはよう」
ゲームマスター「アナーキーさんお疲れ様でした」
ウシガエルさん「おつかれさまです」
アナーキーさん「やはり殺された」
くまンゲオンさん「ウシガエル投票は3つある
@役職保護・それに伴う真贋保留。真吊りケースもあるため急いで占い候補を吊る理由がない
Aあ〜るの〜とのラストチャンス
残念真の可能性もみてくまンゲオン以外の結果を待つ。仮に狐なら占い候補に投票しないのは控えてもらいたいポイント
B両偽対応
クーネルは噛まれないとくまンゲオン的に考える、てか敵対視したクーネルは噛み候補にはあがらんため相当めんどい」
キッチンポートさん「共有間でも意見が割れておる」
大きい球根さんわりとまともな視点は持っているようなんだけど
◆るる鯖定食「まあ、あーるさん視点は厳しいから大きいさん真目とみるが」

霊ロラしたい思考って狩保護よりも人外吊られを危惧しているように見えるよね。
つまり最後の狼候補になる。
◆るる鯖定食「ウシガエルさんほぼ真っぽいが2−2で確定で1匹狼が吊れているのならロラでいいか 狩人生きている可能性たかいし」
マツイ棒さん「はあ」
あ〜るの〜とさん昨日の平和がどこなのかなんだよね。GJだったら特に言うこと無いけど、グレー噛みの場合。
一番妥当な噛みって言うのはクーネルの位置なんだけど、クーネルが狐で私真の場合の霊真狐についてあんなに熱く説いて私の真を見ようとするかなぁというのが一つの疑問。
まあ結果は間違っていそうだが、筋としてはそこまでおかしな事は言ってないし。

となると残るはるる鯖定食になるか。
私の信用が下がりかつ対抗の予告っぽいとこを噛みあわせればグレー調整も出来るし。
噛むならこの二択なんだよな多分。
ぺろろんちーのさん「おはよう」
あ〜るの〜とさん占いCO るる鯖定食○
大きい球根さん「占いCO るる鯖定食さん○」
6日目の朝となりました。(17/12/08 23:37:02)
アナーキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナーキーさんを狙います。 >>> マツイ棒 <<<
ぺろろんちーのさんの会話「それはよくわかる」
クーネルさんを護衛します。 >>> るる鯖定食 <<<
大きい球根さんの独り言「3つだった」
キッチンポートさんの会話「どっちの視点もおかしいんだもの」
キッチンポートさんの会話「両偽ならそれでLW
真がいるなら、まあ、なんていうか、だけど」
ぺろろんちーのさんの会話「悩ましいな」
キッチンポートさんの会話「ぶっちゃけ俺はこれ、全部潰して全員グレ戻しらんらんでいいんじゃないか、と思う」
ぺろろんちーのさんの会話「でもまあ霊ロラしたし両視点詰めして行くのが今の最善かね」
マツイ棒さんの遠吠え「 」
キッチンポートさんの会話「どうだろ
この形、霊真狂ともいいづらいよ」
マツイ棒さんの遠吠え「狩のこってっからなー
狩CO食らうんだよねー」
ぺろろんちーのさんの会話「つまるところ両偽本線なら霊能残して
あるのーと吊りから入っても良かった気がするわ」
キッチンポートさんの会話「こっから占いロラして、最大人外2にするのも手だけど」
マツイ棒さんの遠吠え「狂噛んであーるキープさせつつ呪殺なしまで待って、にかけるのか」
ぺろろんちーのさんの会話「球根視点狼の身内が微妙だし
あるのーと視点ライン揃って狂人が追加ってのもおかしいしで」
キッチンポートさんの会話「あーるのーとは7で吊れば十分だろう」
マツイ棒さんの遠吠え「うーん」
るる鯖定食さんを占います。 >>> あ〜るの〜と <<<
クーネルさんの念話「飽和よりはさっさとあーるのーと吊って球根LWに賭けるしかなさそうか」
キッチンポートさんの会話「でもそーだと身内切り確定
しかもなんで球根は、あーるのーと吊りを急ぐのか」
キッチンポートさんの会話「どうだろうなあ」
マツイ棒さんの遠吠え「9かー」
クーネルさんの念話「噛まれたな」
ぺろろんちーのさんの会話「いや。球根視点は真狼や」
キッチンポートさんの会話「あれ、真狼か、逆だ」
マツイ棒さんの遠吠え「どうすっかな」
ぺろろんちーのさんの会話「球根出た時点であるのーと吊ってもよかったかもしれんなこれ」
キッチンポートさんの会話「球根視点占い真狂なんだから、グレ噛みという発想がおかしい」
ゲームマスター「ウシガエルさんお疲れ様でした」
キッチンポートさんの会話「そもそも」
マツイ棒さんの遠吠え「あれだ」
ウシガエルさん「しんだ」
5日目の夜となりました。(17/12/08 23:32:33)
ウシガエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あ〜るの〜とさん1 票投票先 → ウシガエルさん
マツイ棒さん0 票投票先 → ウシガエルさん
くまンゲオンさん1 票投票先 → ウシガエルさん
秘密の楽園さん0 票投票先 → ウシガエルさん
アナーキーさん0 票投票先 → ウシガエルさん
ウシガエルさん8 票投票先 → あ〜るの〜とさん
るる鯖定食さん0 票投票先 → ウシガエルさん
キッチンポートさん1 票投票先 → ウシガエルさん
クーネルさん0 票投票先 → キッチンポートさん
大きい球根さん0 票投票先 → くまンゲオンさん
ぺろろんちーのさん0 票投票先 → ウシガエルさん
秘密の楽園さん「2-2で人外3人いる可能性もあるんだから役職者吊りは妥当」
クーネルさん「◆大きい球根さん 「今日はあ〜るの〜と吊りだよ」
いやお前視点あーるのーとはキープだろ」
あ〜るの〜とさん「君とお伺いの2w無いじゃん。>>クマ」
キッチンポートさんあとウシガエル吊り
大きい球根さん「まともなやつなら対抗で死体無し出ていないのわかるはず」
ウシガエルさん「私残してくれたらまだ何とかなるけどめんどくさいからやっぱいいです」
キッチンポートさん「自意識過剰すぎ」
キッチンポートさん「お前はなんでお前が占われること前提なんだよ>くま」
大きい球根さん今日はあ〜るの〜と吊りだよ
あ〜るの〜とさん「どうだろうなぁ。割と今回の内訳相当イレギュラーに見えてるから狼の噛み筋構想がキッチリ定まらんのよね。>>楽園」
ウシガエルさん「正直真いないと思うけどね」
キッチンポートさん「はっきりいうが、結果は相当異常だぞこの村」
くまンゲオンさん「従いたくないのならあ〜るの〜とには投票宣言しておく。ただしあ〜るの〜とが真でくまンゲオン占わない理由を考えてほしい」
ぺろろんちーのさん「くまげおんの言ってることめっちゃ分かるが」
キッチンポートさん「真不在まで考えとけよおまーら」
クーネルさんはっきり言って占い両偽追うなら霊能は両残しすべきだったし
球根の真を追うならグレーを吊れば良かった
あーるのーと真を追うなら霊能吊りは最悪

今の進行は最悪だって自覚ある?>共有
るる鯖定食さん「まあ、どっちが真でも吊り増えたのは大きい
両方視点で詰みにもっていければ」
ウシガエルさん「お腹痛い」
ぺろろんちーのさん「あぁ〜迷うな〜」
キッチンポートさん「なにそのぎゃぐ」
秘密の楽園さん「あ〜るの〜と目線はほぼGJじゃないの
霊能にもし妖狐交じりだとしても1W1Fを確定処分している上に吊りも増えてるんだからまだ余裕あるね」
クーネルさん「ちなみに球根視点ではまだ霊結果的に●キープがまかり通る前
つまり霊能に価値があるうちに飽和回避で身内切ったってパターン」
大きい球根さん「わたしが予告投票しているようにみえるからね>キッチンポート」
くまンゲオンさん「せっかく奇数になったんだから大きい球根視点・両偽に対応できると思うんだが」
ウシガエルさん「球根の○噛みとかだと思うけど」
キッチンポートさん「そゆこっちゃない>クーネル」
アナーキーさん「投票先だからだろ」
るる鯖定食さん「まあ、あーるさん視点は厳しいから大きいさん真目とみるが」
大きい球根さん「そりゃおまえ、秘密の楽園さんは神だろ>マツイ棒」
キッチンポートさん「ねえなんで?」
キッチンポートさん「なんで完グレ噛みしてくるっておもったの?>球根」
アナーキーさん「とくに」
クーネルさん「霊ロラって実質あーるのーと真切りだと思うんだが」
るる鯖定食さん「ウシガエルさんほぼ真っぽいが2−2で確定で1匹狼が吊れているのならロラでいいか 狩人生きている可能性たかいし」
くまンゲオンさん「今日あ〜るの〜とは吊らないのか聞いていい>べろろんちーの」
大きい球根さん「るる鯖噛みしてくると思ったけどね」
クーネルさん「おはよう」
キッチンポートさんちゅりきり
あなーきーなんかいうことあったらいっていいよ
あ〜るの〜とさん「共有GJかグレーの狐大当たりってとこだろうなぁ。」
秘密の楽園さん「おはよう」
マツイ棒さん「なんで今日さんづけなの>球根」
くまンゲオンさん「おはようこ」
ぺろろんちーのさん吊りきりで行きましょう
るる鯖定食さん「おはよう」
大きい球根さん非常に鋭い視点で、ここは色をつけないと吊れない位置になる。
村だといいんだが。
◆秘密の楽園「あ〜るの〜との占い理由ってお伺いを占う前から狼と分かってるような占い理由なんだが」

どちからというと対抗真の方を押しているログが気になる。
◆秘密の楽園「大きい球根真だと真狼-狂狼とか
あ〜るの〜と真だと真狂-真狐とかかな」
大きい球根さん「占いCO 秘密の楽園さん○」
あ〜るの〜とさんまずクーネルに言っておくが霊能真狐とかなら狼が潜伏占いに1枚割いて来ない理由も無いんだよ。
よって私は霊能は真狼であると言うことは曲げるつもりは無い。結果がおかしい事については否定できないが。

で、結局大きい球根がまんまの狂人だったのならアナーキーを保留にする理由は無いのでそのまま占いな。
あ〜るの〜とさん占いCO アナーキー○
アナーキーさん「ほほう」
キッチンポートさん「ほー」
ウシガエルさん「霊能CO 月夜○」
5日目の朝となりました。(17/12/08 23:25:28)
あ〜るの〜とさんを狙います。 >>> ウシガエル <<<
ゲームマスター「共有さんもさすがに真狂-真狼は予想してないみたいですが
真は見定めてるから強いですね。」
あ〜るの〜とさんを護衛します。 >>> るる鯖定食 <<<
ぺろろんちーのさんの会話「だなあ」
キッチンポートさんの会話「んだ>おぺろろ」
キッチンポートさんの会話「ま、ロラしてる間にどうなるかみてこ」
ぺろろんちーのさんの会話「1-2で身内って霊能が割っても微妙だしメリット少なくね。
それに●になんかCOさせたほうがあぶれそう」
ウシガエルさんの遠吠え「じゃあまあ200で占い噛みということで」
アナーキーさんを占います。 >>> あ〜るの〜と <<<
キッチンポートさんの会話「身内切りだと、狂がライン割ってくる、って考えるだろ
なので身内切りするなら、霊にも狼がいないとおかしい
でもそれだと、狼が全弾使ってることになる」
ウシガエルさんの遠吠え「それはそう」
ぺろろんちーのさんの会話「あるのーとは真狂狐固定で推理したら良い気がする」
マツイ棒さんの遠吠え「噛めなかったらすまんがもう噛み先がない」
マツイ棒さんの遠吠え「占い噛むか」
キッチンポートさんの会話「真狂-真狐か、真狼-真狂か、狐狼-真狂
だいたいこの3つ
身内切り説は相当薄いので、あるならあーるのーと真じゃねえかなー」
ウシガエルさんの遠吠え「明日死ぬわすまんの」
ぺろろんちーのさんの会話「狐-真狂とかのがありそうな」
ウシガエルさんの遠吠え「ほい」
クーネルさんの念話「占い狼狼ならいいな」
マツイ棒さんの遠吠え「いいよ」
ぺろろんちーのさんの会話「1-2だとグレーに●突っ込んで炙ったほうがメリット大きそう」
ウシガエルさんの遠吠え「○だしていい?」
大きい球根さんの独り言「対応箇所6つもあるじゃん・・・」
ぺろろんちーのさんの会話「狼で身内のメリット少ない気がしますが」
キッチンポートさんの会話「いや、ないか」
マツイ棒さんの遠吠え「狂人くんは無視する方向性ですわ
占わせてるだけまあいいか」
月夜さん「おつかれ」
ゲームマスター「月夜さんお疲れ様でした」
キッチンポートさんの会話「狼狼-真狂とか割とありそげ」
ウシガエルさんの遠吠え「ほーん」
4日目の夜となりました。(17/12/08 23:21:29)
月夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あ〜るの〜とさん0 票投票先 → 月夜さん
マツイ棒さん0 票投票先 → 月夜さん
くまンゲオンさん1 票投票先 → キッチンポートさん
秘密の楽園さん1 票投票先 → 月夜さん
アナーキーさん0 票投票先 → るる鯖定食さん
月夜さん4 票投票先 → ウシガエルさん
ウシガエルさん3 票投票先 → 秘密の楽園さん
るる鯖定食さん2 票投票先 → 月夜さん
キッチンポートさん1 票投票先 → ウシガエルさん
クーネルさん0 票投票先 → くまンゲオンさん
大きい球根さん0 票投票先 → るる鯖定食さん
ぺろろんちーのさん0 票投票先 → ウシガエルさん
維持さん「見てる分には楽しいところ」
秘密の楽園さん「大きい球根真だと真狼-狂狼とか
あ〜るの〜と真だと真狂-真狐とかかな」
大きい球根さん「投票で」
大きい球根さん「あ〜るの〜とはグレに予告させとけ」
るる鯖定食さん「じゃあ、霊の残りはなにかってなるんだよな」
くまンゲオンさん「大きい球根が真だとしてクーネル○もっててくまンゲオン占いしない理由がないとみる」
大きい球根さん「それは違うよクーネル」
マツイ棒さん「月夜のこしときゃいいじゃねえの>クーネル」
ゲームマスター「これでほぼ占いには護衛付かなくなったと思いますが狼どうするんだろう。」
キッチンポートさん「あるいは狼狐-真狂であーるのーと狐、とかな」
大きい球根さん「霊ロラをしていないから真霊とのラインをつなぐためだよ。
そうする事で占い真確定ポジに入るつもりだったんだ。」
あ〜るの〜とさん「流石に霊狐は狐が刹那的過ぎるんで追ってない所存です。
まあ対抗の私狼主張もおかしい感じになってるからトントンで頼むわ>>クーネル」
ぺろろんちーのさん「この形2-2ならロラしてる間になんかおきるっしょ()」
クーネルさん霊ロラするとあーるのーとが万が一真だったとき真証明のチャンスを殺す事になる
今日はグレー吊ってあーるのーとは霊能占え
大きい球根さん「なぜここであ〜るの〜とが身内切りしたか説明しようか?」
キッチンポートさん「正直、茶番2騙りまで考えてしまう」
くまンゲオンさん「グレー吊りで」
秘密の楽園さん「2-2だけど占いか霊能に真不在なのは想定した方が良いだろう
状況的に両占い目線霊能が両偽じゃ無い限りおかしな事が起きてるんだ」
お伺いさん「結果的に不自然な状態が起きてるけどきついなこれ」
ウシガエルさん「霊ロラでもよしグレー詰めるでもよし」
キッチンポートさん「あーるのーと視点は9割くらい霊真狐
球根視点は意味不明な身内切り」
くまンゲオンさん「大きい球根が狂人なのは理解不能。反対に3日目にアナーキー占いもかなり理解不能、くまンゲオン占えよ」
マツイ棒さん「こいつ潜伏占いする資格なくね?」
大きい球根さん「僕視点ではあ〜るの〜とを飼い狼としたい」
クーネルさん「球根視点は別にそこまで不自然ではない>キッチンボード」
アナーキーさん「球根吊りてえ でもオーラがすげえ」
マツイ棒さん「は?
なんであーるのーとうらなってんの」
ゲームマスター「あ〜るの〜とさん視点では狐か狼が結果合わせてる不思議状況が生み出されていますね。」
るる鯖定食さん「あーるのーとさん視点、狼が霊にでて結果を割らなかったことに」
キッチンポートさん「それ言い出したら、両占いとも状況的に破綻してる>クーネル」
マツイ棒さん「あ占っとったわ」
大きい球根さん「マツイ棒は占い結果みとけよ」
あ〜るの〜とさん「ここに来て霊能真狼を想定して保険で狂人っぽい動きしてる狐狙いで占った大きい球根がマジもんの狂人で完全に裏目りました。
しかし真狼で色統一した意味とは……。」
お伺いさん「狂人視点霊能騙ってる可能性高いからむしろ保護しに行けよ。
むしろ殺しに行ってるじゃねーか」
クーネルさん「対抗狂人確定
霊能真狼で狼も自分とラインを繋げにきている
ありえないだろ
破綻じゃないならあーるのーとが霊能どっちか占えば溶けるぞ多分」
秘密の楽園さん「大きい球根目線は対抗が狼なのに昨日身内に●を出してCOなしをさせてる
あ〜るの〜と目線は霊能真狼濃厚なのにラインが揃っている
どちらもおかしい」
ウシガエルさん「ああ○出してるのか」
アナーキーさん「あ、身内切りか マジで?」
大きい球根さんんであ〜るの〜と視点って霊に狼または狐出てるって事ですよね?
マツイ棒さん「球根はあーるのーと占っとけよ」
キッチンポートさん「そしてあーるのーと視点では霊真狼か真狐、と」
ゲームマスター「◆都市と野生さん 「霊ロラより魅力的かと問われると微妙なような…
GMが実践したらぜひ教えていただきたい>GM」
参加したらね…」
アナーキーさん「あ〜る狼はないだろ」
大きい球根さんつまりあ〜るの〜と視点ではわたしは噛まれる以外で死ぬ事ないですよね?
るる鯖定食さん「これなら霊ロラかな」
都市と野生さん「潜伏狂のあ〜る●により真噛むと自動的に狂も死ぬ素敵システム」
クーネルさん「あーるのーと状況的に破綻してね?」
ぺろろんちーのさん「これならロラでいいっすかねえ〜」
秘密の楽園さん「おはよう」
キッチンポートさん「球根視点だと身内切りか霊初日、だねえ」
くまンゲオンさんあ〜るの〜とが理解している占い師なら意見噛みする狼像にドンピシャなくまンゲオン筆頭、意見噛みを逆手にとろうとして黒投票せずくまンゲオン投票(ついでに2日目のくまンゲオンの投票先)のクーネル、クーネルに便乗する大きい球根を占い候補にしないの相当ひどい
うざいだろうがなんだろうがくまンゲオンに注視していたあ〜るの〜とが3日目の占い先にするなら3択以外は認めない
ぺろろんちーのさん「ライン揃うの()」
あ〜るの〜とさんやらかしたんだけど。
霊能真狼じゃねえか。
マツイ棒さん「霊ロラ」
ウシガエルさん「お伺いが吊れたから出た狼くらいの感じじゃない」
月夜さん「おはよう」
アナーキーさん「わー」
大きい球根さん「はい狙い通りです^^」
るる鯖定食さん「なんだこりゃ」
キッチンポートさん「あらおもしろい」
クーネルさんわかってないキッチンボードに説明しておくと
霊2でもグレランの霊結果は十分情報になる
霊初日でもない限りどっちかから●が出れば「そこで狼が吊れた可能性がある」ことが確定する
これは今後の推理の重要な足がかりになる
ライン戦は占いと霊能のラインだけを見るものじゃなくグレーの誘導ラインを見ることが一番重要なんだよ
無駄と一蹴するのはただの思考停止でしかない
大きい球根さんクーネル・・・初手呪殺で対応されにくいのは角っこ

あ〜るの〜と・・・対抗の内訳おおよそ狼だと思うけど自分がCOした時に噛まれにくくなるため、早期で対抗を占う

アナーキー・・・投票で占い宣言した。
◆アナーキー「ここで●打ちは狐っぽくないよなあ、狂的な動きよね」
あ〜るの〜と偽が確定的に見えている視点かつ騙りを狼以外に仕立て上げようとしている位置なので占う。
クーネルさん「おはよう」
キッチンポートさん「べろんちょ」
あ〜るの〜とさん君がアナーキー狐推したいのは分かったがアンタが最初にとった狐要素の視点漏れは本人が即訂正入れてるからノーカンなんでその辺りちゃんと勘案しといてね。
勘案してそれなら情報が古過ぎるし内容寡黙過ぎるんで優しい私が先に占っておいてやろう。
どうも狂人のロールやってるように見えるが霊能真狂で見てるんで占い。
月夜さん霊能CO お伺い●
ゲームマスター「暁Records-3/さんお疲れ様でした」
アナーキーさん「負けた」
ぺろろんちーのさん「おはよう」
大きい球根さん「占いCO クーネル○ あ〜るの〜と● アナーキー○」
あ〜るの〜とさん占いCO 大きい球根○
お伺いさん「狂人その結果はやばいって」
ゲームマスター「少なくともGM画面からはスマホかPCかはわからない。」
アナーキーさん「このあとすぐ!」
ウシガエルさん「霊能CO お伺い●」
4日目の朝となりました。(17/12/08 23:13:51)
暁Records-3/さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暁Records-3/さんを狙います。 >>> ウシガエル <<<
都市と野生さん「霊ロラより魅力的かと問われると微妙なような…
GMが実践したらぜひ教えていただきたい>GM」
キッチンポートさんの会話「あるいは初心者ってのもあるが、まあなんでも」
大きい球根さんの独り言「占いCO クーネル○ あ〜るの〜と○ アナーキー○」
キッチンポートさんの会話「なので、真狂狼どれでもああいう出方とCOになると思う」
ゲームマスター「◆ぺろろんちーのさんの会話 「わかめてってスマホかどうかって判断できるん?」
できないと思います」
ウシガエルさんの遠吠え「ほい」
キッチンポートさんの会話「いんや
ただ、遅さと発言の少なさから、そう推理しただけ」
マツイ棒さんの遠吠え「最悪俺黒打たれたらグレに@狼1潜んでる想定で噛みやってってクレーン車」
お伺いさん「別に霊結果割っていいと思うんだけどな」
ぺろろんちーのさんの会話「わかめてってスマホかどうかって判断できるん?」
ウシガエルさんの遠吠え「ほんじゃあ暁200くらいで」
ウシガエルさんの遠吠え「アイアイ」
ウシガエルさんの遠吠え「どこかでロラされる気はするけど狂人が死ななきゃいけるな」
大きい球根さんの独り言「占いCO クーネル○ あ〜るの〜と● アナーキー○」
ゲームマスター「●吊れた霊片吊りして真と偽霊の信用勝負、みたいな形にするのが好きです。
やったことないから間違えてたらはずかしい>都市と野生さん」
マツイ棒さんの遠吠え「ねえかな
霊吊るかな

暁でええんちゃう」
キッチンポートさんの会話「月夜、スマホ参加説」
ウシガエルさんの遠吠え「噛み先は殴り合いたくない場所でどうぞ」
キッチンポートさんの会話「こういうメタはなんだけど」
マツイ棒さんの遠吠え「ウシガエルもワンチャン」
ウシガエルさんの遠吠え「せやね」
都市と野生さん「クーネルは何とか占えそうなので村勝ちでお願いしたいな」
ウシガエルさんの遠吠え「マツイ棒生存ルートになりました」
お伺いさん「お疲れ様です」
大きい球根さんを占います。 >>> あ〜るの〜と <<<
マツイ棒さんの遠吠え「黒でそろえて完璧に占い抜きルートにすっか」
アナーキーさんの独り言「両●出んじゃね?」
マツイ棒さんの遠吠え「しゃーない」
あ〜るの〜とさんを護衛します。 >>> るる鯖定食 <<<
ゲームマスター「お伺いさんお疲れ様でした」
ウシガエルさんの遠吠え「おつ」
3日目の夜となりました。(17/12/08 23:09:51)
お伺いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あ〜るの〜とさん1 票投票先 → お伺いさん
マツイ棒さん0 票投票先 → お伺いさん
くまンゲオンさん1 票投票先 → お伺いさん
秘密の楽園さん0 票投票先 → お伺いさん
アナーキーさん1 票投票先 → お伺いさん
月夜さん0 票投票先 → ウシガエルさん
ウシガエルさん1 票投票先 → お伺いさん
るる鯖定食さん0 票投票先 → お伺いさん
お伺いさん10 票投票先 → あ〜るの〜とさん
暁Records-3/さん0 票投票先 → お伺いさん
キッチンポートさん0 票投票先 → お伺いさん
クーネルさん0 票投票先 → くまンゲオンさん
大きい球根さん0 票投票先 → アナーキーさん
ぺろろんちーのさん0 票投票先 → お伺いさん
都市と野生さん「明日霊結果●○は確定ですし悪くはないと思います>GM
この村に限ってはマツイ棒1w残しになって怖いですが」
維持さん「グレ吊りして白出たらどうするのってなるので・・・」
ゲームマスター「●吊った後に」
ゲームマスター「この状況なら●吊れた主張した霊いたら吊り
それ以外は霊ロラにしたいけどそれってどうなのかな」
くまンゲオンさん「クマんげおん視点逆意見噛み」
マツイ棒さん「グレ選択の内訳なんぞ最も答えが出ない」
キッチンポートさん「霊2いんだから、グレランだと両霊から●でねーかぎりいみねーよ>クーネル」
あ〜るの〜とさん真生存で霊ロラからルート採りたい狼なんていねぇよ。>>くま
お伺いさん「ウシガエル真決め打つなら月夜だけ吊ればいいだけだし、意味わからんこと言うなよ」
大きい球根さん「アナーキー笑ってる場合じゃないよ?
君明日溶けるかもよ?」
クーネルさん「霊能吊らない理由は無駄吊り回避だが>キッチンボード
●吊りよりグレランして●が出た時の情報の方が重要だぞ」
くまンゲオンさん「維持が村人の想定が昨日の夜時点で想定できたのか教えてくんね?
あと都市と野生が噛まれたことで狼度あがると思うんだけど」
大きい球根さん「というか都市と野生噛みが何を示唆するか考えた方が有意義じゃね?」
あ〜るの〜とさん「大体分かってた>>楽園」
お伺いさん「というか順番に出すとか全く意味ないからちゃんと朝一で出させろよ」
るる鯖定食さん「ウシガエル真できめうつなら月夜さんからださせてもいいとおもうけど」
アナーキーさん「笑うわw」
大きい球根さんクーネルまじ有能
あ〜るの〜とさん「まあ、1w削っといたし多分あと2w1fでしょ。
行ける行ける。あとマツイ棒の言ってるのは明日の発表順だろ」
キッチンポートさん「ここで●つらねーなら、何のために霊能残してんだよ」
マツイ棒さん「15秒ルール村じゃねえんでここ」
キッチンポートさん「ねえよ>クーネル」
お伺いさん「ちゃんと同時に出させろよ」
クーネルさん「あーるのーと別に信用高くないし偽でも破綻するようなことにはならないだろうから●キープでグレー指定がよさげ」
お伺いさん「それ意味なくねー」
大きい球根さん「るる鯖では霊決め打ちが主流なんですか?>るる鯖定食」
アナーキーさん「ここで●打ちは狐っぽくないよなあ、狂的な動きよね」
ぺろろんちーのさん順番って結果言う順番のことやろ・・・・
明日は月夜 先に結果だしてっちょ
マツイ棒さん「先に月夜から出させようぜ」
秘密の楽園さん「あ〜るの〜との占い理由ってお伺いを占う前から狼と分かってるような占い理由なんだが」
ウシガエルさん「国賊に死を!わかるわー」
クーネルさん「この状況で霊能吊りとか正気の沙汰じゃない>マツイ棒」
くまンゲオンさん「あ〜るの〜とはさっさと占ってくんね〜ならヤバイわ〜」
キッチンポートさん「わかったよじゃあ王加害吊り」
大きい球根さん「バーバパパ探しまくったじゃないか。
誰の事だよ>キッチンポート」
ウシガエルさん「バーバパパって誰だよ...」
秘密の楽園さん「おはよう」
クーネルさん「都市と野生は次点得票のくまンゲオンに票変えしていた」
るる鯖定食さん「もうウシガエルさん真霊で決め打ちたい」
マツイ棒さん「霊能順番指定しよう」
お伺いさん「指摘したらそのままわかりやすくやってきたね」
くまンゲオンさん「おはようこ」
ゲームマスター「真強いねえ」
キッチンポートさん「じゃ、バーバパパ吊り」
大きい球根さん「じゃあ秘密の花園吊りですかね。」
都市と野生さん「お疲れ様、つまんなーいの」
月夜さん霊能CO 維持○
お伺いさん「COはないよ」
キッチンポートさん「どんがばちょ」
クーネルさん「おはよう」
るる鯖定食さん「月夜さん遅いなあ」
あ〜るの〜とさん初日に維新を吊るような村で軽く絶望を覚えました。
そんな村なんでしゃーなし維新○出るの見越してバランスでお伺い占いますね。

◆お伺いさん 「正直占い偽に見えてるので霊能残してグレランで行きたい」

はい、ここでグレーを削りたいのは占いほぼ真だと見えてる狼なんで覚えておいて下さいね。
ここテストに出まーす。
まあ、くまンゲオン身内は多分無いだろうしここは狼に噛みで処理させる位置で良いわ。
余裕が出来たら占う。
ゲームマスター「都市と野生さんお疲れ様でした」
るる鯖定食さん「おはよう」
暁Records-3/さん「おはよう」
都市と野生さん「えもう死ぬの?」
あ〜るの〜とさん占いCO お伺い●
ぺろろんちーのさん「そんなあ〜」
アナーキーさん「ほほう」
大きい球根さん「おはようございます」
お伺いさん「おはよう」
ウシガエルさん「霊能CO 維持○」
3日目の朝となりました。(17/12/08 23:02:46)
都市と野生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
都市と野生さんを狙います。 >>> ウシガエル <<<
ゲームマスター「いい狂アピでしたよね。」
大きい球根さんの独り言「どこ噛むのー?」
大きい球根さんの独り言「占いCO クーネル○ 暁Records-3/○」
キッチンポートさんの会話「どっちでもおまかせよ」
大きい球根さんの独り言「占いCO クーネル○ あ〜るの〜と○」
ウシガエルさんの遠吠え「適当に噛みますね200くらいに」
キッチンポートさんの会話「いいよ」
ぺろろんちーのさんの会話「いやめんどいな。平和でない限り指定しなくていいやこれ」
ウシガエルさんの遠吠え「ほいりょうかい」
お伺いさんの遠吠え「いいよ。」
ぺろろんちーのさんの会話「球根票変えるのムカつくから○でも●でも吊りでいいか」
ウシガエルさんの遠吠え「維持○でええか?」
マツイ棒さんの遠吠え「ではそこでどうぞ」
維持さん「球根の狂アピが光る」
お伺いさんの遠吠え「霊ロラしたい奴が役もちだろ」
ウシガエルさんの遠吠え「いいぞいいぞ」
お伺いさんの遠吠え「都市と野生噛もうぜ」
あ〜るの〜とさんを護衛します。 >>> るる鯖定食 <<<
あ〜るの〜とさんの独り言「知ってる。」
お伺いさんを占います。 >>> あ〜るの〜と <<<
維持さん「お疲れ様でした」
ウシガエルさんの遠吠え「ですな」
キッチンポートさんの会話「だめ」
ぺろろんちーのさんの会話「といれ」
マツイ棒さんの遠吠え「占い消せれば勝てますな」
ゲームマスター「維持さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/12/08 22:58:45)
維持さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あ〜るの〜とさん0 票投票先 → 秘密の楽園さん
マツイ棒さん1 票投票先 → 秘密の楽園さん
くまンゲオンさん3 票投票先 → クーネルさん
秘密の楽園さん3 票投票先 → 都市と野生さん
アナーキーさん0 票投票先 → 維持さん
月夜さん0 票投票先 → ウシガエルさん
ウシガエルさん2 票投票先 → 秘密の楽園さん
維持さん4 票投票先 → ウシガエルさん
るる鯖定食さん0 票投票先 → 維持さん
お伺いさん0 票投票先 → くまンゲオンさん
暁Records-3/さん0 票投票先 → 維持さん
都市と野生さん1 票投票先 → くまンゲオンさん
キッチンポートさん0 票投票先 → くまンゲオンさん
クーネルさん1 票投票先 → マツイ棒さん
大きい球根さん1 票投票先 → 維持さん
ぺろろんちーのさん0 票投票先 → 大きい球根さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あ〜るの〜とさん0 票投票先 → お伺いさん
マツイ棒さん2 票投票先 → 秘密の楽園さん
くまンゲオンさん2 票投票先 → クーネルさん
秘密の楽園さん3 票投票先 → 都市と野生さん
アナーキーさん0 票投票先 → 維持さん
月夜さん1 票投票先 → ウシガエルさん
ウシガエルさん1 票投票先 → 秘密の楽園さん
維持さん3 票投票先 → 秘密の楽園さん
るる鯖定食さん0 票投票先 → 維持さん
お伺いさん1 票投票先 → くまンゲオンさん
暁Records-3/さん0 票投票先 → 維持さん
都市と野生さん1 票投票先 → 月夜さん
キッチンポートさん0 票投票先 → くまンゲオンさん
クーネルさん1 票投票先 → マツイ棒さん
大きい球根さん1 票投票先 → マツイ棒さん
ぺろろんちーのさん0 票投票先 → 大きい球根さん
マツイ棒さん「意地に改名しよう」
アナーキーさん「球根くっさいな」
くまンゲオンさん「仮にじんがいなら初日の占い先は呪殺された際余裕でできてたから相当マイナススタートだったなよかったな」
ウシガエルさん「それはそうだけど方向が違う」
大きい球根さん「あ〜るの〜とはアナーキーあたり占っとけば良いですよ」
維持さん「占い偽みるから狩狐保護、潜伏占い保護のロラじゃなくて?」
るる鯖定食さん「ただ、グレランなら霊は明日から朝早いほうを妄信したいので
朝一で結果だしてね。真霊は」
ウシガエルさん「こんなんどうみてもくそむらだよもうおわりだだめだーあうあうあうあ」
キッチンポートさん「開始前の宣言とかしらねーわ、くそくだらねえことでくそくだらねえ因縁つけてんな」
都市と野生さん「あなたが不穏な動きと発言を繰り返しているので村でもノーセンキューってこと>くま」
クーネルさん「よって無駄にローラーするより今は亡きライン戦をすべき」
秘密の楽園さん「これ以上にもっともっととんでもない村は沢山あるんだよ>ウシガエル」
るる鯖定食さん「あーるさんは○が抜けていたのがマイナス点
グレランのほうが安定かもしれない」
マツイ棒さん「答えの出ない疑問を言ってもしょうがない」
大きい球根さん「クーネル有能透けた」
キッチンポートさんお前が前日に宣言したから、どうだってんだ>くま
くまンゲオンさん「いや見とけよ>あ〜るの〜と」
維持さん「真ー真狂、狼騙ってない確信は私にはありませんがそう言うなら」
クーネルさん「霊能は真狂だよ
占い0から占いに出る狂人はいないし狼の場合初手囲いくらいしかメリットないから
あーるのーとは真狐で見ておく」
お伺いさん「正直占い偽に見えてるので霊能残してグレランで行きたい」
ゲームマスター「◆大きい球根さん 「いやいや1-2ならおおよそ真ー真狂でいいよ。
つまり霊吊りになんの意味もない>維持」
すごく狂っぽくて素敵。」
大きい球根さん「狐ー霊狂の視点が抜けていますね。
あなた狐の位置知ってますか?>アナーキー」
くまンゲオンさん「暁野郎を占ったらの間違いだろ、大丈夫か>都市と野生」
ウシガエルさん「すいません」
秘密の楽園さん「直ぐにクソ村とかクソゲーとか言うのは止めよう!」
アナーキーさん「いや、狼ってより狐目か」
都市と野生さん「月夜は真だと潜伏霊のCOタイミングだと思うんで真でもつって安心したい」
あ〜るの〜とさん「そんな前日情報なんぞ知らん>>くま」
大きい球根さん「いやいや1-2ならおおよそ真ー真狂でいいよ。
つまり霊吊りになんの意味もない>維持」
アナーキーさん「狼-霊狂でしょう」
暁Records-3/さん「名前が長いのはぺおろろんちーの」
維持さん「0−2ならわかるけど」
ウシガエルさん「クソ村の予感がします」
くまンゲオンさん「メタ」
クーネルさん「月夜吊らなくてよくない?」
くまンゲオンさん「初日に占う宣言した身としては印象悪すぎなんで>あ〜るの〜と」
ぺろろんちーのさん「グレランしましょう」
キッチンポートさん「相方がグレランしたいらしいからそっちでもいいよ」
都市と野生さん「霊ロラになりそうですけどくまンゲオン占ったら許しません
絶対に吊るべき」
あ〜るの〜とさん色の部分コピペできとらんやん。
占いCO 暁Records-3/○な。
お伺いさん「結果ないとか両方の結果見もっておいて消したように見えるぜ」
ウシガエルさん「霊能です」
維持さん「1−2ならロラでもいいんじゃない」
アナーキーさん「暁占うのは偽ですって言ってるようなもの」
キッチンポートさん面倒なんでちゃんと撤回
共有は俺とぺろろん
つまりぺろぺろチンポで共有だ
よって残りローラー
ウシガエルさん「結果がないんですが>あああーるのーろ」
るる鯖定食さん「霊能がどんどん増える」
ぺろろんちーのさん撤回、 相方 キッチンポート 1-2なのでグレラン
あ〜るの〜とさん「流石に1-3は草しか生えん。」
クーネルさん「おはよう」
マツイ棒さん「暁白で潜る気だったらしい」
アナーキーさん「安定の1−3」
キッチンポートさん「なるほど」
くまンゲオンさん「0ー2ー1
逆転はあるか」
月夜さん霊能CO
秘密の楽園さん「おはよう」
お伺いさん「あ〜るの〜とそのまま吊りてーなこれ」
ぺろろんちーのさん相方 ウシガエル グレラン
大きい球根さん「あ〜るの〜と妄信でいこう」
都市と野生さん「占いは今日でなくていいのでは?」
あ〜るの〜とさん理由:分かる奴には分かるが名前に密接な関係があったので占っておいてやろう。ちなみに位置は三つ右な。
占い2CO見えたら気分で潜伏、欠けか1CO見えたなら諦めて出るか。
まあ自己中的に行こう。

0COとは恐れ入った
維持さん「結果なし」
るる鯖定食さん「おはよう」
月夜さん「おはよう」
あ〜るの〜とさん占いCO 暁Records-3/
くまンゲオンさん「ゴオオオ」
アナーキーさん「20秒」
ウシガエルさん「霊能です」
キッチンポートさん「ヴォク霊能者です」
ゲームマスター「人狼陣営の合計戦績が高め。これは面白い村になりそう。」
ぺろろんちーのさん「共有CO」
暁Records-3/さん「おはよう」
お伺いさん「おはよう」
ぺろろんちーのさん「おはよう」
維持さん「おはよう」
あ〜るの〜とさん「おはよう定期。」
くまンゲオンさん「暁野郎を処理できない」
ウシガエルさん「こんばんは」
都市と野生さん「おはようございます」
大きい球根さん「おはようございます」
アナーキーさん「そこか!キュピーン」
キッチンポートさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/12/08 22:49:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウシガエル <<<
キッチンポートさんの会話「ぼくのかおをおたべ」
あ〜るの〜とさんの独り言「リハビリ兼ねて潜伏占いやってみっか。」
ぺろろんちーのさんの会話「お腹すいたな」
くまンゲオンさんの独り言「くまンゲオンは人ではないし仕方ないか」
くまンゲオンさんの独り言「村人透けかけないからここで村人をひく運命力のなさを呪いたい」
ゲームマスター「ぺぺろんちーのさん共有率高い!」
あ〜るの〜とさんの独り言「理由:分かる奴には分かるが名前に密接な関係があったので占っておいてやろう。ちなみに位置は三つ右な。
占い2CO見えたら気分で潜伏、欠けか1CO見えたなら諦めて出るか。
まあ自己中的に行こう。」
キッチンポートさんの会話「ぼくは寝てますから、相方に全部任せますけれど、なんかこういうのやってほしいとかあったらいってくださいね」
るる鯖定食さんの独り言「真がわかりやすいならいいんだけど」
くまンゲオンさんの独り言「わかるが現実を直視できない」
大きい球根さんの独り言「いつもなら4つ以上は用意するんだけどねー」
ウシガエルさんの遠吠え「なるほどな」
お伺いさんの遠吠え「臨機応変に」
キッチンポートさんの会話「たぶん、妖怪きょうゆうしかひかせないぞぐへへ、の仕業ですから」
あ〜るの〜とさんの独り言「占いCO 暁Records-3/」
くまンゲオンさんの独り言「無理だよね」
ゲームマスター「テンプレの件はごめんね>各位」
ぺろろんちーのさんの会話「2番目くらいに好きな役職なのでいいですが」
大きい球根さんの独り言「3つだけ用意しようかな」
大きい球根さんの独り言「GMさん村建てありがとー」
キッチンポートさんの会話「だいじょうぶですよ」
マツイ棒さんの遠吠え「グレランの練習予定」
くまンゲオンさんの独り言「スクリプトに対して慰謝料と仕切り直しを要求する」
アナーキーさんの独り言「あなたの役割はソニンです。後藤ユウキとユニットを組んだのち舞台女優になりましょう。」
ぺろろんちーのさんの会話「3村連続な気がする」
くまンゲオンさんの独り言「訴訟も辞さない。」
ぺろろんちーのさんの会話「率の高さ」
ウシガエルさんの遠吠え「どういう方針で」
都市と野生さんの独り言「変な人でなければいいのですけどね」
暁Records-3/さんを占います。 >>> あ〜るの〜と <<<
ぺろろんちーのさんの会話「この共有」
くまンゲオンさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。 」
るる鯖定食さんの独り言「ええええええええ」
お伺いさんの遠吠え「よろしく」
キッチンポートさんの会話「まちがえました、よろしく」
都市と野生さんの独り言「GM村立て感謝」
あ〜るの〜とさんの独り言「はぁ。」
キッチンポートさんの会話「占いCO ぺろぺろちーん●」
マツイ棒さんの遠吠え「よろしく」
ウシガエルさんの遠吠え「あらよろしく」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/08 22:45:04)
あ〜るの〜とさん「前日から熱い情報戦だなおい。」
ウシガエルさん「そういうクソみたいなのやめよう」
都市と野生さん「大丈夫?」
くまンゲオンさん「占いCO暁野郎?」
維持さん「よろしく」
大きい球根さん「よろーしく」
アナーキーさん「しくよろ」
あ〜るの〜とさん「よろしく。」
くまンゲオンさん「初日占うからね」
karikariさんがキッチンポートに名前を変更しました。
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
アサリさんがウシガエルに名前を変更しました。
ゲームマスター22:43更新でお願いします
アナーキーさん「ぎ、暁……」
kariさんが大きい球根に名前を変更しました。
ウシガエルさん「まあ2行にはなってないし」
ゲームマスター「ダブルズサ感謝です」
kariさんがぺろろんちーのに名前を変更しました。
くまンゲオンさん「名前長すぎ>暁なんとか」
ぺろろんちーのさん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 22:41:02)
大きい球根さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 22:40:50)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新時間になったので赤蹴ります
kariさんがくまンゲオンに名前を変更しました。
判決執行さんがあ〜るの〜とに名前を変更しました。
さんがマツイ棒に名前を変更しました。
0811さんが暁Records-3/に名前を変更しました。
kariさんが都市と野生に名前を変更しました。
kariさんが判決執行に名前を変更しました。
kariさんが秘密の楽園に名前を変更しました。
kariさんがkarikariに名前を変更しました。
kariさんがアサリに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃい」
ゲームマスター「それまでにお名前を変えておいていただけるとGMが助かります。」
kariさんがアナーキーに名前を変更しました。
kariさんがクーネルに名前を変更しました。
ゲームマスター「すみませんがあと8分ほどお待ちください」
kariさんがお伺いに名前を変更しました。
kariさんが維持に名前を変更しました。
kariさんがるる鯖定食に名前を変更しました。
都市と野生さん「こんばんは」
クーネルさん「よろしく」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 22:31:58)
キッチンポートさん「くんぬづぁ」
ゲームマスター次回更新 22:40
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 22:31:45)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 22:31:40)
ゲームマスター「キセノンさんもそろそろお別れの時間です。
よかったら観戦もしてみてくださいね。」
キセノンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
暁Records-3/さん「こんばんは」
0811さん」が村へやってきました。(17/12/08 22:30:14)
ゲームマスター「気づくのが遅れてすみません。またよろしくお願いいたしますー!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「あー、そうでしたか!
お手数かけて申し訳ないのです。またの機会がありましたらお願いしますー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お伺いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 22:28:28)
ゲームマスター「>紫kariさん
今確認したら紫kariさんも酉が漏れていました。
大変申し訳ないのですが、参加していただくことができません。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「上村がそろそろ終わりそうですね」
るる鯖定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 22:23:56)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
維持さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 22:17:07)
ウシガエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 22:15:36)
ゲームマスター次回更新 22:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが月夜に名前を変更しました。
月夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 22:10:30)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
アナーキーさん「どうもどうも」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 22:05:22)
秘密の楽園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 22:05:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうもどうもー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 22:02:04)
ゲームマスター次回更新 22:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
くまンゲオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 21:56:20)
ゲームマスター「対象は漏れ酉全面になりますね。
漏れ酉は禁止という暗黙のルールみたいな物が私の中にあって、
それをテンプレに書いておらず、わかりにくくしてしまいました。申し訳ないです。>銀鼠仮さん」
キセノンさん「ありがとうございます。
荒らしちゃってごめんなさい>仮さん」
マツイ棒さん「別にそーいうのはいいよ。喧嘩する気もねえし。
目的履き違えてなけりゃ。
対象になるのがどんな奴?ってだけだわ」
ゲームマスター「それで大丈夫です>キセノンさん」
キセノンさん「なんどもすみません。
トリップは先ほどのサイトでテストして、「結果」の欄の文字列がgoogleでヒットしなければ、使っても大丈夫ということですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレには書かれてなく不親切ですみません。あとで付け加えておきます。」
ゲームマスター「『トリップは複雑なキーを選び、ここなどでテストし、事前にgoogleなどで検索して、割れ酉や漏れ酉にならないようにしたい。』
wikiを熟読の上でこう書かれているので「推奨されない行為」として
禁止としていたつもりでした。>銀鼠kariさん」
kariさん「こんにちはー更新までに戻ってこなかったら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 21:36:49)
マツイ棒さん「どうでもいいが漏れ酉禁止とかどこにも書いてない」
ゲームマスター「いえいえ。」
キセノンさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「http://trip.ageruo.jp/trip/triptest.cgi
このページとかでどんな酉ができるのか調べることができるので、
酉が漏れていないか入村前にチェックしてみたらいいかもしれません。」
あ〜るの〜とさん「基本的にローマ字4文字まではほぼバレてるものばっかだからそれ以上か数字とか合わせたものとか推奨。」
ゲームマスター「そうなりますねー>キセノンさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マツイ棒さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/12/08 21:20:36)
キセノンさん「あ、既に使われちゃってるってことですか笑
ほんとすいません」
ゲームマスター「他のサイトで既に同じトリップって日本語変ですね。
他のサイトで使われているトリップってことです!」
ゲームマスター「参加させてあげられなくてごめんなさい。
次こそは正しく酉を付けて、また来てくださいね。」
ゲームマスター「漏れ酉=他のサイトで既に同じトリップになります。
#の後ろの部分が推測されやすいと他の人になり済ましされる可能性があるので、推奨されないようになってるのです。」
キセノンさん「出直してきまふ。。。」
キセノンさん「あれれ笑」
ゲームマスター「合ってます!」
キセノンさん「#(半角シャープ)+文字 ですよね?」
ゲームマスター「そうです>キセノンさん」
キセノンさん「あ、私ですか?」
ゲームマスター「上村にもいらした方ですよね。
トリップの付け方は大丈夫そうです?」
ゲームマスター「>2番目に入ったkariさん
申し訳ないのですが、漏れ酉です。
残念ながら今回は参加していただくことはできません。すみません。」
ゲームマスター「入り直せないと思います。
方法は前に誰かがあるにはあると言っていたような気がしますが、知らないのです。ごめんなさい>濃藍kariさん」
キセノンさん「こんばんはー」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
さん「こんばんは、戻らなかったら蹴り飛ばしてください」
さん」が村へやってきました。(17/12/08 21:03:31)
あ〜るの〜とさん「ところでアレか?
一回自殺したら入り直せないのか?
入れるかと思ったら同一IPがどうのこうのエラー出た。」
キセノンさん」が村へやってきました。(17/12/08 21:02:18)
ゲームマスター「あらら。それは残念でしたね…どんまいです!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あ〜るの〜とさん「はい、前村で酉入れ忘れて抜けた瞬間ズサられたアカウントがこちらです。
こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 21:00:22)
ゲームマスター更新時間 22:00
ゲームマスター「少し早いけど建てておきます」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん」が村へやってきました。(17/12/08 20:58:00)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る