過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
エネルギー
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋ではなく
はーごん ◆Devil0.6gQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラリス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンドスピアー
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベストTEN
◆WnvvQ6Hmu.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
穏便男
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つかさ
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
部長
◆ixlCherry.
[狂 人]
(生存中)
 
 
深淵
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナーベ
金平糖 ◆DUmB31LhSA
[共有者]
(生存中)
 
 

◆i9kapaegpY
[霊能者]
(死 亡)
 
 

アボカド ◆rzp.o8drZk
[占い師]
(死 亡)
 
 
8462人目の少女
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
判断基準
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
33-4=29
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
片腕の英雄
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】21時開始予定の普通【20:55点呼】村 〜 151085番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
今週もありがとうございました。
来週もまたよろしくおねがいします。」
ゲームマスター「なんか暗号COでアク禁になった人いなかったっけ」
8462人目の少女さん「それではおつかれさまでしたー!」
ゲームマスター「やっぱり変態護衛してた!」
8462人目の少女さん「刺激臭がします」
8462人目の少女さん「GMさんの足は臭いですね」
8462人目の少女さん「つまりあれですね」
ハンドスピアーさん「GM同村お疲れ様、縦読みは次から気をつけます」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございましたー!
またよろしくおねがいします。」
ハンドスピアーさん「申し訳ない、部長狂に気付ければ勝ってました>狼
ベストテン狐で負けじゃないやったーってなってて狂人に気付けずすまないです」
さん「5日目の部長の発言を並べて頭文字を読むと縦読みになってるね」
つかささん「GM村建ておつ」
部長さん「5日目>ハンドスピアー」
ベストTENさん「GM大正義っすね!」
つかささん「初手占い噛めてたのか
うーん、感覚がズレてたなぁ」
8462人目の少女さん「なんとなく感覚で「もう占いは噛まれなさそう」とかじゃいかんのだ
噛まれない状況になったかどうかを、情報と数字から導き出すんじゃー」
ゲームマスター「この村で言えば狐はもう少しで勝てたかもなので 引分はGMの勝利だ!」
恋ではなくさん「村建て同村蟻」
片腕の英雄さん「GM同村どうもでした、もしあの日ベストTEN吊れてたら負けてたと思うと最終日前日吊られてよかったと思いました」
ハンドスピアーさん「え、ログ見てきたんですけどその縦読みどこで発言しました?>狂」
ベストTENさん「引き分けは狐の勝ちなんだ。知らなかった」
8462人目の少女さん「今回、鯖視点のグレがくっそ広かった
この状況だと狼は占い噛みも信用も、どっちもやれる
というか占い噛んだ方が狼は楽に勝負が出来る」
ナーベさん「クソみたいな発言の羅列を見て部長狂人が頭をよぎったのが遅かったが
気づけてよかった」
部長さん「初日の夜が明ける直前まで、自分の役職を狂人ではなく村人だと思っていたので
占い出れませんでしたすみましぇん」
穏便男さん「どうも僕だけ別ゲーみたいですね
村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「狐把握してなかったんだね GJをうまく利用したってかんじですね
GJ出てなかったら狐が勝ってたかなー?」
穏便男さん「?」
つかささん「その前からどことなく狂人の雰囲気は出てたしアピール良かったよ>部長」
エネルギーさん「三日目熊護衛しないならもう占い護衛意外ないっす」
片腕の英雄さん「正直早い段階で指定食らうと思った割には最終日前日まで残ってて何故だと思ってました・・・」
8462人目の少女さん「視点グレ

ってのがあることを覚えておくといい」
さん「おつかれ」
ハンドスピアーさん「そうですね、共有噛み失敗でしたけど勝手に変えました
狂人は申し訳なかったですけど引き分けを落とそうとする愚かな村人にしか見えませんでした」
8462人目の少女さん「信用になるかどうか、一つの視点として」
ゲームマスター「狼は絶望的状況からがんばりました」
8462人目の少女さん「深淵はなー」
部長さん「わ



人」
8462人目の少女さん「んんーとなあ」
つかささん「ハンドスピアーは最後まで心労かけてすまなかった」
ゲームマスター「おっと暗号の話すると消され(」
33-4=29さん「個人的には占い師以上に守らないといけない場所ってないと思うので鉄板でいいと思いました(小並感」
片腕の英雄さん「正直全く頭回らんかった・・・」
つかささん「あれGJだったのかー
狐噛みだと思ってた」
クラリスさん「この盤面を作ってしまったものの きっちり責任とっていく姿勢は評価したい」
恋ではなくさん「引き分けは狐の勝利って古来から言われておる」
ベストTENさん「おつかれ」
さん「縦読みCOは久々に見ました」
穏便男さん「狐が優勝です」
ゲームマスター「おそろしい村なんてなかったんや」
深淵さん「おつかれ真守れずごめん」
さん「GM村建てありがとうございました」
8462人目の少女さん「おはようございます」
つかささん「お疲れさま
狂人ありがとう」
ハンドスピアーさん「分かるわけねーだろ」
ナーベさん「外す所までが予定どおり(キリ」
片腕の英雄さん「これにて終了でございます」
恋ではなくさん「おつかれ」
部長さん「残念…」
クラリスさん「おつかれさま」
穏便男さん「お疲れ様でした」
さん「平和が一番だよね^^」
33-4=29さん「おつかれさまでした」
エネルギーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「引き分け」です!(17/12/08 22:23:59)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ハンドスピアーさん2 票投票先 → ベストTENさん
ナーベさん0 票投票先 → ハンドスピアーさん
ベストTENさん2 票投票先 → ハンドスピアーさん
部長さん0 票投票先 → ベストTENさん
つかささん「平和的解決」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ハンドスピアーさん2 票投票先 → ベストTENさん
ナーベさん0 票投票先 → ハンドスピアーさん
ベストTENさん2 票投票先 → ハンドスピアーさん
部長さん0 票投票先 → ベストTENさん
深淵さん「あるいみ、たすかった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ハンドスピアーさん2 票投票先 → ベストTENさん
ナーベさん0 票投票先 → ハンドスピアーさん
ベストTENさん2 票投票先 → ハンドスピアーさん
部長さん0 票投票先 → ベストTENさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ハンドスピアーさん2 票投票先 → ベストTENさん
ナーベさん0 票投票先 → ハンドスピアーさん
ベストTENさん2 票投票先 → ハンドスピアーさん
部長さん0 票投票先 → ベストTENさん
ゲームマスター「昨日狐吊れてたら狼勝ちでしたし惜しかったですね」
ハンドスピアーさん「まぁいいやベスト入れまーす」
クラリスさん「割とベストTENが投票先間違えて吊られるとかありそうで怖いな・・・」
8462人目の少女さん「本当に投票しただけ、とかもあるけどね」
エネルギーさん「こういうこと考えると投票変更あるといいなってホント思う」
つかささん「最後まで最善を尽くしてくれてる狂人に足向けて寝られない」
ベストTENさん「というかハンドは狂人なんだから部長に入れろ」
ナーベさん「もうどうしようも・・・・・w」
部長さん「仕方ないね、投票早漏ばっかりだから」
穏便男さん「いえいえ。
即噛み路線という事だったのでわりと目立つ位置につけて2枚目で出ようとしてました。
即出れなかった僕の方が不甲斐なかったです>つかさ」
ベストTENさん「部長は俺投票にしたって言ってるよ
その案だと引き分けにすらならんぞ」
ナーベさん「もうハンドに入れちゃったっていってんだろうがよ!!!!」
恋ではなくさん「わかめて育ちじゃないからそういう投票変更できないのを利用してるの見るとおーってなっちゃう」
ベストTENさん「ハンドと俺は部長入れる
ナーベはハンドに入れろ」
深淵さん「狂は強引でもそれやるしかないからね」
部長さん「狐の勝利です的ななんていうかもの悲しい村か」
ハンドスピアーさん私とベストテンが相互
部長が私投票、共有がベストテン投票で
ゲームマスター「◆ナーベさん 「まあ私はハンド投票しちゃったよ(^o^)」 ww」
さん「下界の共有可哀想だな、初日に心を通わせた相方が噛まれ
最終日まで頑張ったにも関わらず、狼と狐が生き残り、
唯一味方だと思っている村人は狂人とは」
ナーベさん「もうどうにも・・・・・w」
8462人目の少女さん「強くない、普通>恋」
ゲームマスター「まぁでも狂人でもやる手だし乗らない共有と信じよう」
ナーベさん「まあ私はハンド投票しちゃったよ(^o^)」
ハンドスピアーさん部長あほなんですかね
共有もう一回指示見直して
恋ではなくさん「◆部長さん 「ごめん、もう投票しちゃったのでハンド吊れる。すまんな」
強い」
ベストTENさん「ハンドくさい芝居はよせよ」
ゲームマスター「がんばるなぁ狂人」
8462人目の少女さん「なんでよwww>333333-4」
ハンドスピアーさん「あ、ずれてた」
ベストTENさん「人狼CO 部長狐
まさか○噛んでGJだとは思わなかった」
33-4=29さん「あってるか」
恋ではなくさん「共有が狼に投票すりゃ村負けは狂が狂って狼投票しなきゃないよ」
部長さん「ごめん、もう投票しちゃったのでハンド吊れる。すまんな」
つかささん「そういう意味では有利だけど俺がふがい無いばっかりに最終日LW吊りの形で固定された進行されてるからハンドスピア―としては絶望しかない>穏便」
ゲームマスター「◆ナーベさん 「私がハンド投票
部長が ベスト投票」
引分ですね」
ハンドスピアーさん「ベスト 相互 ナーベ
↑      ↑
部長     ハンド    」
深淵さん「共有がわかっているからひきわけ」
ナーベさん私がハンド投票します
33-4=29さん「いやこれ村負けだけど」
8462人目の少女さん「お、できてるできてる」
ゲームマスター「共有が引分処理できれば大丈夫のはずです」
ベストTENさん「共狂狼狐」
恋ではなくさん「ああ共有残りだからインチキできねえわ 」
8462人目の少女さん「まあ、なーべに引き分け処理が出来るかっていうと、相当疑問だけど」
深淵さん「ここで、狂が、当然ハンド投票するとかいうから、それに騙されなければ引き分け」
ナーベさん「私がハンド投票
部長が ベスト投票」
部長さん「じゃオレハンドスピアー投票するから共有はベスト10でよろしく」
さん「指示を間違えると狐が吊れて狼がち
どうなる」
ゲームマスター「どちらかというと村的には負けが引分になった」
ナーベさん「ハンドとベスト 相互」
クラリスさん「共有がまじめにやれば引き分けになる
共有が狼投票せずに狐投票したりすると負ける」
恋ではなくさん「共有が狼に入れれば引き分けじゃないの」
深淵さん「え、狐噛みから、ナーベが狼投票しますので、部長はベスト投票してくれで狂の攻撃は抑えられるとみたけど」
穏便男さん「あ、引き分けなるっす」
部長さん「それしかないよねー」
8462人目の少女さん「この形からインチキ引き分け処理で負けるとか、ちょっと・・・」
ハンドスピアーさん残念でしたあああああああああああああ
共有指示よろしくね
ベストTENさん「おはようこ」
ナーベさん「外しましたすいません」
ハンドスピアーさんベストテン狐
部長さん「まじかー」
さん「共有の方が先に察しているだと……?」
9日目の朝となりました。(17/12/08 22:17:55)
ベストTENさんを狙います。 >>> ハンドスピアー <<<
ハンドスピアーさんの遠吠え「wwwwww」
穏便男さん「え?引き分けならないでしょ」
片腕の英雄さん「あー・・・お疲れ様でした」
ハンドスピアーさんの遠吠え「無駄なウソをつく形になる不具合」
ナーベさんの会話「今思ったが」
ナーベさんの会話「部長狂人ってあるんか」
ゲームマスター「片腕さんおつかれさまです」
ハンドスピアーさんの遠吠え「熊の発言見てませんでした」
恋ではなくさん「片腕吊ってもインチキ引き分け処理で負けるだろうけどつながるには片腕しかねえか」
さん「引き分けへの道は残ったけれども、さて」
深淵さん「これで引き分け確定 共有が狂人にだまされなければ」
8日目の夜となりました。(17/12/08 22:17:22)
片腕の英雄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ハンドスピアーさん1 票投票先 → ナーベさん
ナーベさん1 票投票先 → 片腕の英雄さん
ベストTENさん1 票投票先 → ハンドスピアーさん
片腕の英雄さん2 票投票先 → ベストTENさん
部長さん0 票投票先 → 片腕の英雄さん
8462人目の少女さん「*おおっと*」
ナーベさん片腕吊りかな
ベストTENさんハンドスピアー吊ろうぜ
部長さん「おっぴろぴょーん!!!」
穏便男さん「そもそも共有初日+真占いが霊に○打ちです。
さらに翌日狼に●出てその●吊りで占い結果は実質0個ですよ。
その時点で真のグレーは8個。
俄然有利だと思いますが。」
ベストTENさん「ベストが相方位置騙ってるから2wあると思うけどなあ
最終日がきたら速攻でベスト吊るすが俺はもう少し悩んで決めたい」
ゲームマスター「昨日の夜の発言の感じだと」
ハンドスピアーさん「私は既に共有投票済みなので」
深淵さん「片腕つれたときだけ引き分け」
ナーベさん「ハンドが1w1fでも2wでもハンドの票が入るので」
片腕の英雄さん「私はそれがいい、ハンドは最終日吊りでいいと思うよ>部長」
深淵さん「ベストつっても負けか」
ナーベさん「ランはしません。指定します」
部長さん「片腕とベストのランにするの?」
片腕の英雄さん「ベストTEN吊りでいいかなこれ、今日占い吊ろうとするのは狐っぽいでしょ」
ナーベさん「それは心配すんな」
つかささん「生きてる相方からしたら勝ちが無い絶望的な状況では>穏便
部長と33-4狂人ぽいとは言ったけど確信できるようなもんじゃないし基本潜伏狂人は宛てにしない」
ベストTENさん「熊霊能だと初日占いはないだろうっていう全ての根底が揺らぐな」
部長さん「だよねぇ」
33-4=29さん「狐がいるんだから狼が有利なわけではないのでは」
8462人目の少女さん「なんでンドスピはここで要らない嘘ついちゃうんだろう」
ナーベさん「相方初日だから」
ナーベさん「真狂とか真狐とか見てない限りグレー吊りは変わらんぞ」
片腕の英雄さん「熊霊能なん?」
ナーベさん「いや、ハンド吊ってもなんの解決にも鳴ってないから」
穏便男さん「なんで誰とも話が噛みあわないんだろう・・・」
ベストTENさん「そういう謎な嘘付くなら2wいるんじゃねえの。ハンド吊るぞ」
ゲームマスター「ああ、狐把握してるんなら。」
ナーベさん「占い真狂見てる人いるんかや」
片腕の英雄さん「は?」
ハンドスピアーさん「共有噛むわけないでしょ狩死んだか不鮮明なのに」
クラリスさん「鯖が真で霊噛んでるような状況じゃないくらいには信用差があった
そこで霊に行ってるから(しかも共有COしてる)その噛みはかなり信用に影響あるよ」
部長さん「片腕吊ってハンドスピアーでいいのけ?」
穏便男さん「元々狼ガン有利だと思うんですけどそうではないのですか?>つかさ」
ベストTENさん「判断基準狼なら熊は初日に噛まれてるはずだろう」
ナーベさん「あ、ちなみ霊能真だから判断基準○ね」
33-4=29さん「狐把握してるじゃーん」
片腕の英雄さん「じゃあ今日私とベストTENのランでどうぞ」
ゲームマスター「LWCOしなくてよかったのでは?」
さん「これは狐を吊って明日部長が嬉々として狂人COする流れかな」
ハンドスピアーさん「狐いるんで今日吊れなきゃ明日死体なしだすので引き分けね」
部長さん「おはようこ」
ベストTENさん「それは信じられねえな」
穏便男さん「そっち噛みでもよか」
深淵さん「あーこりゃまけたな」
つかささん「頑張れ相方
やってる方は絶望だろうけど実は状況は希望に満ちているぞ」
片腕の英雄さん「おはよう」
ハンドスピアーさん「LWCO 相方は判断基準、穏便男」
8日目の朝となりました。(17/12/08 22:11:57)
深淵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンドスピアーさんを護衛します。 >>> 深淵 <<<
ハンドスピアーさんの遠吠え「というか334狂ぽいですけど」
33-4=29さん「死体無し出そう」
片腕の英雄さんの独り言「んで護衛先をハンドにしたのは平和出されて狐生きてる主張をさせないようにする為」
ハンドスピアーさんの遠吠え「一応やってみる感じで」
ゲームマスター「狼何も言わないし共有噛みだったっぽいかな」
ハンドスピアーさんの遠吠え「ふざけるつもりはないですので」
片腕の英雄さんの独り言「まぁ私吊らないのって明日ハンド視点で狐非生存にする為やろなぁ」
穏便男さん「狐噛みじゃなくても共有噛んでベストTEN吊りにしたいのではないでしょうか」
ゲームマスター「33-4=29さんおつかれさまです」
ベストTENさんの念話「俺は死なない 死なないぞ」
33-4=29さん「これはいけませんね」
ベストTENさんの念話「死刑宣告しやがって」
33-4=29さん「しんだ」
深淵さんを狙います。 >>> ハンドスピアー <<<
7日目の夜となりました。(17/12/08 22:10:05)
33-4=29さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハンドスピアーさん0 票投票先 → 片腕の英雄さん
ナーベさん0 票投票先 → 33-4=29さん
ベストTENさん0 票投票先 → 33-4=29さん
深淵さん0 票投票先 → 33-4=29さん
片腕の英雄さん2 票投票先 → 33-4=29さん
33-4=29さん5 票投票先 → 片腕の英雄さん
部長さん0 票投票先 → 33-4=29さん
8462人目の少女さん「んー、狐噛みした確率かあ
どうだろう、なくもないけど、なくもないけどー」
つかささん「今日の死体無しが狐噛みなら共有噛んで狐吊って勝ち」
8462人目の少女さん「えー、だって、あれ、○でも●でも、狼は霊か占い噛むしかないじゃーん」
ゲームマスター「いや今日っていうか昨日です」
8462人目の少女さん「ほぼ狩人噛むでしょーよ」
深淵さん「もともと自分だけは噛まれない だけど他に狐がいるかもしれないよ」
クラリスさん「あの日の噛みは死体なしか占い師のどっちかが噛まれるのが今の普通の傾向にある 霊噛みってなると若干●が非狼だった可能性が上がると考えるから若干下がる
あくまで考え方の一つ 私はそう思うから下がったと言ってる」
8462人目の少女さん「あらー」
ベストTENさん「深淵真だといいなあ」
ゲームマスター「今日狐噛みちゃうんかな?共有噛みするかね
●打ってそこ吊って狂人と引分にしたかった狼が 共有噛み怖すぎるし必要なくない?」
ナーベさんハンド護衛で
明日は平和でず私死んだら ベストTEN吊りましょう
33-4=29さん「まあ破綻しない努力的な」
エネルギーさん「狩人→共有噛みしかないから最終日固定だと負けだな」
8462人目の少女さん「つかさ吊ったところでピークを越えてしまったようだ」
深淵さん「ナーベさん護衛しておく。
私狐とは思わないでしょ? 私が噛まれるわけないし」
33-4=29さん「それはまあそう」
つかささん「あれ
狩人→共有で噛んで3人最終日狂人残りなんじゃ…」
恋ではなくさん「これだめなやつじゃないですか?」
8462人目の少女さん「はずしたおす共有」
深淵さん「いまさら、真です とはおもわれないでしょう」
深淵さん「ハンド視点、ほぼ破綻だし、もうTENは噛まないとおもうよ 334さん」
片腕の英雄さん「流石に深淵今日になって噛むとは思わんし狐いるならそうだと思うね>深淵」
部長さん「隻腕アト〜ム〜」
8462人目の少女さん「というか、護衛外すのが1手早いねん」
ハンドスピアーさん「狩人COは生かしてもいいので腕吊り先は無理ですかね」
恋ではなくさん「まあ窓ではないですね」
33-4=29さん「はいどうぞ」
エネルギーさん「これ狂人かまれなくねーこれ」
つかささん「更に忘れてた
真の○だから吊られないじゃん」
ナーベさん33-4=29 吊りで
33-4=29さん「ハンドスピナーは明日TEN噛みするから死体無しでないんじゃない>狩人」
8462人目の少女さん「あの霊結果を狼は隠したかった
つまり鯖は真か狼しかなくなった
鯖が狼で前日の恋が呪殺GJなら、霊噛みよりも再チャレの方が強いし、噛みと占いが被ったとかギャグ」
深淵さん「狐が片腕、334 ベストもあるよ」
深淵さん「ナーベさん噛まれてごちゃごちゃになるのはちょっと。」
ハンドスピアーさん「じゃあ●吊ってTEN占うと私視点詰みますので私は明日吊ればいいんじゃない」
ゲームマスター「窓ではなく じわる」
つかささん「見抜くじゃなくて噛まないから狂人は吊られないようにしてくれればいいのか」
ベストTENさん「ナーベでGJだとハンドLWっぽい噛みだから最終日固定だねそうだね」
ゲームマスター「序盤は全然占い護衛してるじゃん!
変態護衛に定評があるとか言ってごめんよ魑魅さん」
部長さん「10 vs 29か…」
深淵さんあと、明日どうする? 偶数にしていいのならナーベさん護衛しておきたい
片腕の英雄さん「グレー詰めでええんじゃないのかな」
つかささん「最終日固定してくれるなら狂人見抜けばチャンスあるな」
深淵さん「一応潜伏狂もいるけど、まずは、グレーか334さんつっていっていいとおもう」
ゲームマスター「さてさて」
部長さん「おそよう」
33-4=29さん「狐警戒するならまだグレー吊れる」
ハンドスピアーさん「よかったっすね吊り増えて」
ベストTENさん「ほむ」
穏便男さん「あー平和出しちゃった」
片腕の英雄さん「ハンド偽やねやっぱ」
8462人目の少女さん「正直、あの噛みはむしろ信用が上がるだろ」
ナーベさんじゃあハンド最終日固定でいいですか
33-4=29さん「ハンドさん破綻!さよなら!」
8462人目の少女さん「え? 鯖の信用がなんで噛みで下がるの?」
33-4=29さん「やりますねえ」
深淵さん「ハンドさんが破綻しちゃう」
ハンドスピアーさん「◆ベストTEN
「深遠は鯖が噛まれた日の●だから吊れると思って出してなさそう」
これは狼が言いそうにないので外して片腕占います」
片腕の英雄さん「おはよう」
ベストTENさん「おはよう」
深淵さん「対抗でないとやばいよ」
ハンドスピアーさん「占いCO 片腕●」
深淵さん「狩人日記

初日
2日 鯖護衛   噛み窓ではなく
3日 鯖護衛 噛み熊 
真狼ってことかな
4日 ナーベさん護衛 噛み鯖
ごめんなさい。ここで外すなんて。
もう鯖さん真でも噛まれないと思いました。
5日 ナーベさん護衛 噛み 8462さん
ここ噛みは予想外
6日 ナーベさん護衛 噛み
悩んだけど、部長さんより共有
万が一の占い窓さんがあるから」
エネルギーさん「吊り増えるかな」
7日目の朝となりました。(17/12/08 22:03:42)
ナーベさんを狙います。 >>> ハンドスピアー <<<
クラリスさん「確かに鯖の信用が噛みによって若干低くはなったけど護衛外すほどじゃないかな
護衛せずに黒撃たれるのは残念ながら当然 畜生らしい最後といえる」
ベストTENさんの念話「穏便-深淵-ハンドとかいう簡単な内訳だったらいいな」
ゲームマスター「引分狙いしてるのかどうかわからないけど」
33-4=29さんの独り言「LW狐のこり警戒するなら明日っていうのはまあそう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「今日狐噛めて7人 グレ4か」
片腕の英雄さんの独り言「なんか俺だけ端に追いやられてる感じで寂しい」
33-4=29さんの独り言「なんで占い師吊りを遅らせるんですか」
片腕の英雄さんの独り言「明日はまぁ占い吊りに行きたいなー」
クラリスさん「おつかれさま」
片腕の英雄さんの独り言「最終日SG位置まったなしだよなーこれ」
ナーベさんを護衛します。 >>> 深淵 <<<
ハンドスピアーさんの遠吠え「にかけて●か」
ハンドスピアーさんの遠吠え「潜伏狂」
エネルギーさん「変態護衛を称するなら熊護衛であってほしかった」
片腕の英雄さんの独り言「なんかめちゃくちゃふわふわしてるけど生き残ってしまっている」
ゲームマスター「クラリスさんおつかれさまです」
ハンドスピアーさんの遠吠え「ぶっちゃけどうもこうも」
6日目の夜となりました。(17/12/08 22:00:25)
クラリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハンドスピアーさん1 票投票先 → 深淵さん
ナーベさん0 票投票先 → クラリスさん
ベストTENさん0 票投票先 → クラリスさん
深淵さん2 票投票先 → クラリスさん
片腕の英雄さん0 票投票先 → クラリスさん
33-4=29さん0 票投票先 → ハンドスピアーさん
部長さん0 票投票先 → クラリスさん
クラリスさん5 票投票先 → 深淵さん
ゲームマスター「一応、共有曰く霊能は共有者だったので護衛しなかった説」
つかささん「正直占い噛めないと思ったけど相方は噛めそうって言って噛み通したし、あの日鯖の信用が低下したと見た人もいるんじゃないかな(つまりハンドスピア護衛説)」
エネルギーさん「グレー噛みなら熊護衛変更を考えてしないなら占い護衛しかない気がしますけどね」
ゲームマスター「終了後に乞うご期待!」
8462人目の少女さん「信用じゃなくても霊くらい噛むよねえ」
さん「まあハンドスピアー護衛してた可能性もあるから……」
ベストTENさん「深遠は鯖が噛まれた日の●だから吊れると思って出してなさそう」
クラリスさん「ハンドスピアー狼じゃない内訳に期待したいんだけどなー なさそうではある」
ゲームマスター「私はただの変態護衛だと思ってますけど(ニコ」
ゲームマスター「熊噛み時はまだ信用勝負ともいえないので占い護衛、
占い噛みの時は霊噛み後で信用勝負と思って他護衛してたの可能性はあるかもですね」
深淵さん「狂誤爆で穏便が狼だった ってハンドさんはいわないと。あなたが真ならね」
33-4=29さん「今日じゃない」
部長さん「オレらのポケットには大きすぎらあな」
ハンドスピアーさんだからグレー吊るなら私の●吊れよ
33-4=29さん「えーそれはない」
ハンドスピアーさん「それなら狼が貧弱だっただけ、まずは明日が来るかどうかでしょうが」
クラリスさん「ない」
深淵さん「つまり、穏便狼は確定でしょ?」
33-4=29さん「まあ深淵→ハンドスピナーくらいのノリでいいんじゃないですか」
クラリスさん「まあほとんど狼だろうけど断言しきる勇気はないかなって感じの(優柔不断)」
ナーベさんクラリス
深淵さん「鯖が狂ならなぜ噛まれたの? あなた視点囲い0だよ?」
部長さん「姉ちゃん!明日っていまさ!!」
ゲームマスター「霊噛み後に強行噛みは確かですし信用勝負だと思った説かもしれないですね」
ハンドスピアーさん「◆深淵さん 「どっちの占い視点でも最低狼は1匹つれている」
吊れてないでしょ鯖狂人ですよ?私の●はあなた」
片腕の英雄さん「あんま占い残すのはどうかと思うし明日吊りでいいんじゃないの」
ベストTENさん「ハンドスピアー偽、それも人狼しか見ねーって村しかいないなら
極論ハンドは最終日吊りでもいいと思うよ」
エネルギーさん「それなら熊護衛しとけよとは思いますけど」
深淵さん「ハンドさん視点、自分がLWで狐がグレーにいたら負けるのに?」
さん「ベストTENとか護衛してたり……?」
ハンドスピアーさん「できるなら当然深淵吊り、私の逆囲いとか言い出すなら誰も信じないでくださいね」
深淵さん「どっちの占い視点でも最低狼は1匹つれている」
8462人目の少女さん「変態護衛ってのは、結果出してこそだぜ」
エネルギーさん「信用勝負だと思ったんじゃないんですかね」
ゲームマスター「変態護衛に定評があるので占い護衛自体してないんじゃないかな」
ハンドスピアーさん「指定で吊れてりゃいいですけどね」
部長さん「そうそう、この辺今日雪初日だったんだよ」
クラリスさん「両偽だとしても部長しか○がいない そして部長の色ははっきり言ってわからない」
33-4=29さん「やはりこれでは」
片腕の英雄さん「どっちもどっち、ただどちらかというと鯖が真に見えるかなって感じ」
33-4=29さん「◆33-4=29さん「深淵実は鯖のグレーなので吊ってもいい説ある」」
深淵さん「霊初日だし」
8462人目の少女さん「なんで鯖が護衛できないのだ」
深淵さん「いません」
部長さん「じゃあ見ようかな」
33-4=29さん「私は鯖真で見てますが」
深淵さん「そっちかまれるなら、334さんかグレーに隠しているのかもしれない」
33-4=29さん「私をSGにしに来たというところですかね」
ハンドスピアーさん「できなかった。」
8462人目の少女さん「狩人まじうんこ」
ナーベさん両偽見てる人いますか?
つかささん「妥当な噛み先」
部長さん「わーお弁当だー(棒)」
ベストTENさん「おはよう」
深淵さん「おはよう」
片腕の英雄さん「おはよう」
ハンドスピアーさん「理由:ワンチャン対抗の○狐なら二死体にできるかもしれないので」
クラリスさん「おはよう」
ゲームマスター「8462人目の少女さんおつかれさまです」
33-4=29さん「ほーん」
8462人目の少女さん「おつかれさまちんぽ」
ナーベさん「おはよう」
ハンドスピアーさん「占いCO 部長○」
6日目の朝となりました。(17/12/08 21:53:40)
8462人目の少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
8462人目の少女さんを狙います。 >>> ハンドスピアー <<<
8462人目の少女さんの独り言「狩人初日にしんでそー」
ゲームマスター「LWCOはもうしておいてもいいですね」
クラリスさんの独り言「仮に真狂で狂噛みなら恋呪殺なんだろうけどその内訳であえてこのかみするかと言われたら微妙だよね」
片腕の英雄さんの独り言「平和出て欲しい」
穏便男さん「もう死体無し出す局面じゃないですよ」
8462人目の少女さんの独り言「でも部長は噛む形
なので狩人いるなら部長護衛かな」
恋ではなくさん「つかささん吊れるのつよ」
8462人目の少女さんの独り言「狼的にはもう共有は噛まない形」
ゲームマスター「狼的には狐探しじゃないんです?信用目指す(?)としても最低でも自分の◯噛みでしょうし
真の◯噛みはまず無いと思います」
つかささん「狂人とうまく連携して引き分けれたら御の字かなぁ」
ハンドスピアーさんの遠吠え「昨日も狐噛んだけど」
ハンドスピアーさんの遠吠え「なら自分の○か」
8462人目の少女さんの独り言「だいたい片腕」
エネルギーさん「LWCOしないとまずいぞ」
33-4=29さんの独り言「深淵→ハンドスピナー→少女ってくらいしか思いつかな」
クラリスさんの独り言「割とかまれの●吊ってるから6まで待てると思うんだよね
ほぼ狼だとは思うけどたまにワンチャン真あるときあるから」
つかささん「昨日夜のうちに相方には部長か33-4が候補とは言っておいたけども」
片腕の英雄さんの独り言「部長噛まれるんじゃないのかな」
部長さんの独り言「あれれ、もうハンドスピアーしか残っていない的な?」
ハンドスピアーさんの遠吠え「4まで残れるとは思わないし共有噛んで吊り増やしてももっと絶望
グレ噛みですかね」
8462人目の少女さんの独り言「ハンドスから悲壮感を感じない」
片腕の英雄さんの独り言「まぁやれる限りは頑張ります」
エネルギーさん「無理だろ」
ゲームマスター「狂人COしたほうがよいかもねって思ったらしてた」
片腕の英雄さんの独り言「終わったらさっさと風呂入って寝るか」
さん「縦読み狂人COなんて数年ぶりに見ましたわ」
ハンドスピアーさんの遠吠え「指定で吊れてて例もいないとちょっときついですね」
つかささん「狂人は当たってた」
部長さんの独り言「縦読みで「わたし狂人」
狼誰か気づけ」
片腕の英雄さんの独り言「参加すべきでなかったのかな」
33-4=29さんの独り言「ふんふんふんころがし」
片腕の英雄さんの独り言「今日全然頭働かん」
ベストTENさんの念話「投票遅れたすまんね」
部長さんの独り言「◆部長「わらった」
◆部長「たんじゅんに鯖が真ぽいので驚いてるよ。こっち人外だと思ってた」
◆部長「しっかりしてくれ>ベストTEN」
◆部長「狂噛みだったりしてな」
◆部長「人を人とも思わない所業」」
つかささん「お疲れさん」
ハンドスピアーさんの遠吠え「●が吊られない場合つかさ指定される可能性を考えてなかったのは私の落ち度ですね
申し訳ない」
さん「囲碁の石って最高潮に腹が減ってるとメントスに見えます」
ゲームマスター「つかささんおつかれさまです」
部長さんを護衛します。 >>> 深淵 <<<
5日目の夜となりました。(17/12/08 21:48:54)
つかささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハンドスピアーさん1 票投票先 → 深淵さん
ナーベさん0 票投票先 → つかささん
ベストTENさん0 票投票先 → つかささん
つかささん7 票投票先 → 深淵さん
深淵さん2 票投票先 → ハンドスピアーさん
片腕の英雄さん0 票投票先 → つかささん
8462人目の少女さん0 票投票先 → つかささん
33-4=29さん0 票投票先 → つかささん
部長さん0 票投票先 → つかささん
クラリスさん0 票投票先 → つかささん
ゲームマスター「狩人COしなかったねぇ」
エネルギーさん「少なくとも狼勝ちなくなったから狐との闘い。」
穏便男さん「僕は棋譜の話をしているんですけどね。
話が噛み合わないのはそのせいか。」
エネルギーさん「さすがに◯噛まないってことないから狂人噛まれるか。
LWCOすれば狂人も狂人COセざる負えなくなる」
ゲームマスター「とおもったら潜伏に指定か 狼に勝ちなしの形ですね
狐がどこまでいくかですね」
8462人目の少女さん「個人的には、あんまり深淵残すのも嫌なんだけどね」
ベストTENさん「即噛みがきてないし一旦グレ噛み置いて霊噛まれてるからハンド狂も余裕であると思うけどな>8462」
ゲームマスター「信用差あると思ってましたから 普通に村有利だったと思いますよ。
狐も生きてますし。今は狼狐の方が有利でしょうかね」
穏便男さん「なんか僕だけ別ゲーしてるみたいだね」
深淵さん「多分、ハンドスピアーさんの○に残り狼がいると思うんだよね。334さんか846さん」
さん「ここで潜伏狼吊られてしまうと狐勝ちマッハになってしまうか?」
つかささん「もう言った>共有」
8462人目の少女さん「というか昨日までの噛みでほぼ真狼、かつ今日の噛みでサヴァ真スピア狼
これ以外の内訳なんて捨てていい」
エネルギーさん「そうなると狼LWCOしないとまずいな」
ゲームマスター「狼も部長さんか33-4さんあたり狂人かと目星つけてましたねー
優先度的には噛みたいのは◯の方かもですが…」
ナーベさんつかさCOは
つかささん「CO無し」
深淵さん「鯖が噛まれたってことは、ほぼ真だし、穏便さん●までは狂誤爆でも確定している」
33-4=29さん「実はハンドスピナーの私占いの理由がいまだによくわかってない」
つかささん「エネルギーも言ってたけど昨日の段階で真狼は見えてたでしょ>ベスト
むしろ今日になっても真狂と言う奴の気が知れない」
ハンドスピアーさん「理由も何も発言見直せばそれくらいしか書くことない、残りは鯖が囲わないで済む位置という直感だから>クラリス」
ベストTENさん「そこに指定できるのは強いと思うよ」
8462人目の少女さん「誰もがハンドス狼で見てるだろ>トTE」
さん「共有やりますね」
部長さん「わらった」
エネルギーさん「これで●吊るなら狼楽すぎますね」
穏便男さん「いやもともと共有欠けと真が霊に○打ってるんだから狼有利な形ですよ。」
ナーベさんつかさ
深淵さん「ハンドさんの○でした。ごめんなさい」
8462人目の少女さん「んーんーんーんー」
部長さん「たんじゅんに鯖が真ぽいので驚いてるよ。こっち人外だと思ってた」
ベストTENさん「つかさの逆囲いって発言気になるな
逆囲いというのは人狼にしか為し得ない所業でありまるでハンドスピナー狼が見えているようだ」
クラリスさん「昨日も言ったけどちょっとハンドスピアーに期待したのに この占い理由の差は流石に」
つかささん「笑わせないで>深淵」
片腕の英雄さん「発言的には狼に見えるんだけどただ噛みみると何かしっくりこないんですよね」
ハンドスピアーさん「私も吊っていいから深淵だけは吊ってほしい、指定で吊れてなければ3w残りあり得るから」
深淵さん「ハンドさんは狼だろうからハンドさんの●かハンドさんつりたい」
ベストTENさん「サンクス>33-4=29」
部長さん「しっかりしてくれ>ベストTEN」
33-4=29さん「深淵実は鯖のグレーなので吊ってもいい説ある」
8462人目の少女さん「狂噛みだとしたら、昨日の熊噛みが疑問>部長」
さん「しかも狂人占っているしやっちまいましたねえ」
ゲームマスター「かなり狼狐に傾きましたね」
つかささん「深淵逆囲いあるかどうか」
8462人目の少女さん「ハンドスは6までほっといて、保険と俺の感覚から深淵吊ってもいいとは思いました」
33-4=29さん「部長じゃない>TEN」
片腕の英雄さん「そこ●は納得出来るんですけど占い噛まれてるんすか」
部長さん「狂噛みだったりしてな」
ベストTENさん「昨日鯖ってどこ占ってたっけ」
ハンドスピアーさん「理由:発言稼ぎが多い、熊の霊疑惑は自身が狼だからではないか」
深淵さん「なんだ、ハンドさんニセか」
つかささん「真噛まれということで」
さん「ヒエッ、初日共有!」
8462人目の少女さん「まあいいや」
33-4=29さん「わかりやすいというかなんというか」
ゲームマスター「うわ 噛めちゃったね 鯖さんおつかれさまです」
8462人目の少女さん「んおんぬ」
ベストTENさん「おはよう」
片腕の英雄さん「おはよう」
つかささん「おはよう」
部長さん「人を人とも思わない所業」
クラリスさん「おはよう」
ナーベさん「おはよう」
ハンドスピアーさん「占いCO 深淵●」
8462人目の少女さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/12/08 21:42:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ハンドスピアー <<<
8462人目の少女さんの独り言「おはようございます」
片腕の英雄さんの独り言「まさかの両偽!?(棒)」
8462人目の少女さんの独り言「だーすおいちい」
8462人目の少女さんの独り言「対抗占いどうたら、ってのがなー、○の数かんがえてたらありえない提案だろー」
片腕の英雄さんの独り言「銃殺恐れてない?」
33-4=29さんの独り言「なんか寒いと思ったら冷房だった」
8462人目の少女さんの独り言「鯖がなー」
片腕の英雄さんの独り言「・・・鯖って囲い候補まだ部長だけなんだねそういえば」
33-4=29さんの独り言「よくわからんけど」
33-4=29さんの独り言「あした共有死んでるんじゃない」
つかささんの遠吠え「あと狂人居るはずだけどいまいちわかんない
部長か33-4?」
8462人目の少女さんの独り言「だーすおいちい」
33-4=29さんの独り言「なにもわからん」
さんの独り言「占いCO 33-4=29○」
8462人目の少女さんの独り言「○もらってはしゃいだら役持ちって、そんな単純な」
33-4=29さんを占います。 >>> 鯖 <<<
片腕の英雄さんの独り言「あーでもやっぱり深淵は気になるなぁ」
つかささんの遠吠え「了解です」
つかささんの遠吠え「噛めるなら噛むに越したことは無いし、もう1日様子見るなら共有噛み切りで進行gdgdにするか」
ハンドスピアーさんの遠吠え「チャレンジします、パンダになったりすると絶望なので囲いはしません
適当に●出します」
つかささんの遠吠え「お任せしますよ
占い>共有>8462(暫定○)>クラリス(グレー)って感じかな。噛み先。」
ハンドスピアーさんの遠吠え「つかさはどうですか?私偽でも囲いは適当、鯖の○は部長だけ」
片腕の英雄さんの独り言「順調に俺のいる縦列が死んで行ってるし明日俺死ぬんかな」
エネルギーさん「霊能噛まれてる時点でなんで正確な情報落とせよ。」
8462人目の少女さんを護衛します。 >>> 深淵 <<<
ハンドスピアーさんの遠吠え「なんかいまなら噛めそう」
エネルギーさん「やっぱりな。」
片腕の英雄さんの独り言「んー、これ噛み的には深淵って村っぽくみえるんだよな」
エネルギーさん「お疲れ様です」
8462人目の少女さんの独り言「やっぱ深淵つりてーわー」
ゲームマスター「エネルギーさんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(17/12/08 21:37:47)
エネルギーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → エネルギーさん
ハンドスピアーさん0 票投票先 → エネルギーさん
エネルギーさん11 票投票先 → 8462人目の少女さん
ナーベさん0 票投票先 → エネルギーさん
ベストTENさん0 票投票先 → エネルギーさん
つかささん0 票投票先 → エネルギーさん
深淵さん0 票投票先 → エネルギーさん
片腕の英雄さん0 票投票先 → エネルギーさん
8462人目の少女さん1 票投票先 → エネルギーさん
33-4=29さん0 票投票先 → エネルギーさん
部長さん0 票投票先 → エネルギーさん
クラリスさん0 票投票先 → エネルギーさん
穏便男さん「グレ噛み+騙りの●打ちで狩候補2つ削れる」
さん「な阪関無(今気づいた)」
ハンドスピアーさん「対抗狼っぽいですけどね、熊噛みも込みで」
33-4=29さん「長い」
8462人目の少女さん「22時まで>33-4」
さん「霊能初日なのに霊結果出されるのを恐れている人は何なんだろ」
穏便男さん「今日の昼を迎えるまで真占いの占い結果は実質0個ですので。」
33-4=29さん「噛みで何時まで発言稼ぎするんですか」
つかささん「覚えておくから任せておきたまえ>エネルギ」
8462人目の少女さん「で、ハンドが狼なら昨日の流れから鯖は噛みづらい
鯖が狼なら信用勝ってるのでハンド噛みは旨みが小さい」
片腕の英雄さん「この噛みやっぱ霊能結果出されるの恐れた噛みよなぁ」
深淵さん「狼は昨日、霊能COを熊さんがしたからそれで噛んだんでしょう」
ベストTENさん「なるほどNE>8462」
部長さん「ズッ友だょ?」
エネルギーさん「まぁ俺が言うことではないがな。
あとは任せよう」
部長さん「ズッコンバッ婚?」
ナーベさん「霊初日だよ」
クラリスさん「三日目までは間違いなく鯖がめっちゃ真っぽかったよ うん」
8462人目の少女さん「おそらく、3日目にまだ霊結果出してることを見て、共有の相方騙りを警戒したんだと思う>TEN」
33-4=29さん「ずんどこべろんちょ」
さん「えっ霊能初日なんでしょ?」
エネルギーさん「普通に鯖真でいいよ。
共有がちゃんと情報落としてるならね」
深淵さん「鯖さんの●の出し方は、真狂目にみえる。
狼ならこんなに早く●ださないでしょう」
ゲームマスター「みんな共有の嘘に訓練されすぎてて誰も何も言い出さなくて笑う」
クラリスさん「ここで霊を噛まないといけないのは圧倒的に鯖のほうなんだけどどうだろう」
ハンドスピアーさん「舐められてんですけどね多分」
つかささん「臭いから確信へ>エネルギ」
8462人目の少女さん「とにかく鯖狂がほぼ消えたことだけは僥倖」
判断基準さん「普通に村有利だと思いますよ」
エネルギーさん「ないよ」
さん「りょうかーい」
ベストTENさん「信頼勝負がしたいなら前日に熊噛んでると思うけど」
ナーベさんエネルギー
片腕の英雄さん「その必要はなくね?それよかグレ詰めてった方がええでしょ>鯖」
深淵さん「霊かもしれないから噛もうってことね」
エネルギーさん「鯖は8462人目の少女さっさと占ってくれ」
つかささん「いらない>鯖
それより銃殺狙った方が早い」
クラリスさん「霊か共有かわかんないからとりあえず噛んで信用もできるようにしとこって感じでしかもそいつ霊だったら占い初日も普通にあるよ っていう噛み」
ハンドスピアーさん「いわゆる呪殺にビビらない噛みというやつですけどこれ昨日ので狐殺せてません?」
エネルギーさん「狼まじり臭いのなんて昨日時点で見えてた路>つかさ」
8462人目の少女さん「ほぼどっちか」
さん「そうじゃないなら普通にグレー占っておくけど。」
部長さん「どっ」
8462人目の少女さん「状況から言えば
・ハンドが噛み合わせて鯖が●引いた
・鯖がハンド狂を懸念して、●と噛みで候補2人潰した。ハンドはただの噛み先かぶり」
片腕の英雄さん「もしもの為の噛みって感じ」
つかささん「メタボ部長」
部長さん「で ぶ っ ち ょ」
さん「絶対対抗狼だと思うけど対抗占って内訳ハッキリさせといた方がいい?」
深淵さん「信用勝負っぽい」
33-4=29さん「芋洗坂係長」
片腕の英雄さん「熊噛むのはなんかなぁ」
つかささん「今日になって熊噛むの
これ狼混じりでしょ」
深淵さん「おはよう」
部長さん「部長は部長でも、明らかにウエスト周りが大きな部長はなーんだ?」
33-4=29さん「おはようこんばんはさようなら」
ハンドスピアーさん「理由:穏便男に●で信用を上げたようなので、そこ●で何か新しく見えた人なんだろう」
さん「おつかれ」
8462人目の少女さん「なら占いほぼ真狼」
ベストTENさん「おはよう」
さんゲリばっか言ってて汚いので
真面目に言うと2日間で10発言してるにも関わらず、他者への誘導も占いへの考察もろくにしてないので
自分の意見を言って目立ちたくないのだろうか?
ゲームマスター「熊さんおつかれさまです」
クラリスさん「おはよう」
つかささん「おはよう」
片腕の英雄さん「おはよう」
エネルギーさん「おはよう」
ナーベさん「おはよう」
ハンドスピアーさん「占いCO 33-4=29○」
さん「占いCO 部長○」
8462人目の少女さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/12/08 21:30:42)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ハンドスピアー <<<
穏便男さん「わりと狼有利な展開だと思うけどな」
8462人目の少女さんの独り言「穏便が両偽示唆してってるから鯖真でいいんじゃないかな」
ゲームマスター「乗っ取りに出るのは厳しいか」
ハンドスピアーさんを護衛します。 >>> 深淵 <<<
片腕の英雄さんの独り言「まぁ真狂もなくはないけどね」
エネルギーさんの独り言「部長で呪殺とかだったら信じるよ」
ゲームマスター「まぁでも霊界的には初日共有だけど下界的には熊霊で見てるけど相方潜伏中に見えるだろうし」
つかささんの遠吠え「俺もやれるだけやるわ」
片腕の英雄さんの独り言「というかよく考えるともし昨日のあれを銃殺GJとみるなら真偽付いてるはずだから100パー占い真狼だよね」
ゲームマスター「してないはず」
ハンドスピアーさんの遠吠え「分かりました、やれるだけやります」
8462人目の少女さんの独り言「ここで熊噛んでくるのなら、かなり楽になる」
さんの独り言「占いCO 部長○」
エネルギーさんの独り言「部長そのままにしときたくねー」
部長さんを占います。 >>> 鯖 <<<
つかささんの遠吠え「囲いはどちらでも。お任せ。
共有噛むなら熊がいいかな」
判断基準さん「霊能相方にして撤回してましたっけ?」
ハンドスピアーさんの遠吠え「そうそうナーベでも熊でも」
ゲームマスター「問題は共有噛んでるヒマがあるかってあたり」
片腕の英雄さんの独り言「折角村人なんだから積極的に頑張らんといけんのやけど」
ハンドスピアーさんの遠吠え「つかさは今日の時点で囲えるとは思いますが偽の○に効果があるとは」
エネルギーさんの独り言「というかハンド真ならどんだけ運が悪いっていう話」
つかささんの遠吠え「 」
つかささんの遠吠え「熊噛み?」
片腕の英雄さんの独り言「・・・何とかがんばってみるかぁ」
部長さんの独り言「(発言だけ)狂人」
ゲームマスター「割と共有乗っ取れそうな情報あるんじゃないかと思いますけども」
ハンドスピアーさんの遠吠え「呪殺を恐れず共有あたり噛んだのち鯖噛み、位しか希望がない」
穏便男さん「お疲れ様でした」
片腕の英雄さんの独り言「どないしよこれ・・・」
つかささんの遠吠え「おつかれ
中々に厳しいね」
8462人目の少女さんの独り言「ばしゃーん」
片腕の英雄さんの独り言「あかん、なんか今回喋れへん・・・」
ゲームマスター「穏便男さんおつかれさまです」
3日目の夜となりました。(17/12/08 21:25:56)
穏便男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 穏便男さん
ハンドスピアーさん0 票投票先 → 穏便男さん
エネルギーさん1 票投票先 → 穏便男さん
ナーベさん0 票投票先 → 穏便男さん
さん0 票投票先 → 穏便男さん
ベストTENさん0 票投票先 → 穏便男さん
つかささん0 票投票先 → 穏便男さん
深淵さん0 票投票先 → 穏便男さん
片腕の英雄さん0 票投票先 → 穏便男さん
8462人目の少女さん0 票投票先 → 穏便男さん
穏便男さん13 票投票先 → エネルギーさん
33-4=29さん0 票投票先 → 穏便男さん
部長さん0 票投票先 → 穏便男さん
クラリスさん0 票投票先 → 穏便男さん
ゲームマスター「いてらん」
33-4=29さん「うーん私のことは違和感感じないんですねえ」
穏便男さん「つまりおおよそエネルギーとハンドスピアーは敵陣営ですね。
ハンド真かどうかは定かではないですが。」
ハンドスピアーさん「エネルギーミスリ―ドなんですけど反論できない」
8462人目の少女さん「まあ、真狂で鯖GJ+ハンド呪殺とかもありますが」
穏便男さん「2日目のあの段階ですでに占い判別つけてるっていうのが村視点ではかなり違和感でした。」
恋ではなくさん「風呂入ってくる」
穏便男さん「タイプミスした。
落ち着いて落ち着いて。」
8462人目の少女さん「どうあれ言えることとして、後々に狩人が出てきて今日ハンド(あるいは熊)護衛じゃなかったら、まず9割こいつ狼ってことです」
つかささん「そこには触れないでいいよ>深淵」
穏便男さんまぁまぁ餅ついて餅ついて
穏便男さん「昨日エネルギーは8462を疑っていました。
つまり鯖真派の1人。」
さん「穏便男さんを名前でいじめるのはもうよすんだ!」
恋ではなくさん「まあ狂アピすんなら判断基準は●じゃないといけないしそうだね」
深淵さん「あれ、熊さん霊能なの? 共有ってメモってたけど」
8462人目の少女さん「狼が混ざっているか、混ざっていないか
狼混じりならハンド狼濃い目。混ざってないならハンド真で、もう呪殺は出ない」
部長さん「違うわ、ゲリ便女が対義語として正しいか」
エネルギーさん「狐がFO求めないからね。」
穏便男さん「気になるのはエネルギーですね」
つかささん「昨日あんだけ元気だった穏便が●出されて黙ってるってことはつまりそういうこと」
33-4=29さん「穏便男に●うつの狂人だったら難しいと思うんですけども」
深淵さん「あー、その発言はたしかに気になる
それかハンドさんGJからの呪殺も一応あるけど」
クラリスさん「その発言自体はすげー狐っぽさあるけど噛まれ先としても妥当なのがあれ」
部長さん「ゲリピ〜ゲリピ〜 ゲリピ〜ゲリピ〜
トイレに駆け込む ゲリピ〜ゲリピ〜ルールール」
エネルギーさん「恋ではなく狐なんかねーから」
ゲームマスター「さすがにこの霊は狼視点でも真霊に見えそうだね」
穏便男さん「鯖の●打ちは霊欠けだと判断してわたしを狩目で●打ったんだろうなってところですね。
つまり鯖の中身は狂>>>狼ぐらいかな。」
ハンドスピアーさん「その●は○だと思いますが占い先死体は申し訳なくもないです
GJ呪殺もあり得ますが可能性は高くないでしょうし」
恋ではなくさん「判断基準さんの指定でつかささんに目を向けにくくなってるところはあるけどまあ大丈夫だろ」
8462人目の少女さん「今問題なのは、そこではなく内訳」
ゲームマスター「占いやじゃるん」
恋ではなくさん「部長がへんなことしなきゃ勝てるゲームだとはおもう」
8462人目の少女さん「どっち真でもいいですよ」
ベストTENさん「この発言が潜伏占いブラフに見られて噛まれたんだろうね」
エネルギーさん「鯖真でいいなもう」
さん「ここが判断のしどころです」
ベストTENさん「◆恋ではなく
「占いに真がいる(出ている中にいるとは限らない)のがあれだよな」」
8462人目の少女さん「個人的に今日は深淵とか吊りたかったです」
深淵さん「鯖さんの●はつっておきたいかんじ」
部長さん「穏便男の反対って、ゲリ便男でよろしかったでしょうか」
つかささん「死体○に遅い●て・・・
どっちか真なのにこれは」
穏便男さんCOないよ
ベストTENさん「泣いた」
穏便男さん「●打たれて草」
判断基準さん「占いセンス良いですねー」
クラリスさん「なかなか面白い死体だ」
ゲームマスター「恋ではなくさんおつかれさまです」
さん「おはよう」
ナーベさんでは、●吊りましょう
片腕の英雄さん「んー」
部長さん「どうも、島耕作です」
8462人目の少女さん「じゃあとりあえず肉便男吊っときましょうか」
ゲームマスター「まぁ意味が無いわけじゃないけど
10人以上村側が居て指定者1人の感覚に任せるのがナンセンスに感じてしまう」
恋ではなくさん「しんだ」
ハンドスピアーさん「理由:多弁なのはいいとして即座に完グレつかさ吊りに便乗しているのが怪しいとみた
自分以外を吊りたい姿勢ということでね」
深淵さん「おはよう」
穏便男さん「おはようございます」
恋ではなくさん「はろー」
さん◆穏便男 「真の○とは限らないですよ>8462さん」
◆穏便男 「つまりエネルギーさんは間接的に鯖真で見てるって事ですかね?>エネルギー」
他人の占いに関する発言には言及するものの、自分の意見は言ってないのが気になったので
さん霊能CO 判断基準○
33-4=29さん「こんばんは」
クラリスさん「おはよう」
片腕の英雄さん「おはよう」
つかささん「おはよう」
さん「占いCO 穏便男●」
エネルギーさん「おはよう」
ハンドスピアーさん「占いCO 恋ではなく○」
ナーベさん「おはよう」
8462人目の少女さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/12/08 21:19:23)
恋ではなくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋ではなくさんを狙います。 >>> ハンドスピアー <<<
8462人目の少女さんの独り言「深淵」
8462人目の少女さんの独り言「ぼくのひーろーあかでみあんなっつ」
さんの独り言「占いCO 穏便男●」
判断基準さん「必要があるときは指定でいいと思いますよ。
絶対必要じゃないときにする人が多い」
穏便男さんを占います。 >>> 鯖 <<<
片腕の英雄さんの独り言「霊能欠けは大変だけどまぁきっと何とかなるさ」
8462人目の少女さんの独り言「もませて?」
片腕の英雄さんの独り言「後気になるのは恋とベストTENがグレー同士のライン繋いでるところか」
判断基準さん「3日目から指定する人とか××××と思う」
ゲームマスター「私もグレランのほーが好き
指定が確実に有効だと思えるか、指定しないとヤバイ場面以外は全部グレランがいいな」
ハンドスピアーさんの遠吠え「穏便の潜伏はなくはない」
判断基準さん「嫌いですよ」
穏便男さんの遠吠え「たぶん僕占われたら
そのまま沈みますよ。」
8462人目の少女さんの独り言「おっぱいもみたい」
つかささんの遠吠え「噛み先占い先騙り追加おまかせします
霊能居ないので基本身内には触れません」
片腕の英雄さんの独り言「実に深淵が気になるっていうくらいかなー、他はびみょい」
さんを護衛します。 >>> 深淵 <<<
ハンドスピアーさんの遠吠え「熊でもいいんですけどつかさ投票なんで削らせてください」
ゲームマスター「指定嫌いなん?」
エネルギーさんの独り言「狂人狩人にも見えんから正直鯖真でいいんじゃね。
潜伏とかいないなら」
ハンドスピアーさんの遠吠え「最近多弁狩流行りみたいですし恋でも噛みますか」
判断基準さん「村がやってもしょうがないですけどね」
つかささんの遠吠え「グレー噛みでいいんじゃない」
穏便男さんの遠吠え「もしくは8462噛みで2死体なら僕が対応しましょうか」
判断基準さん「RP含めた指定への反感を植え付ける地道な普及活動」
穏便男さんの遠吠え「熊噛みがベストかな?」
つかささんの遠吠え「抜ければグレだらけで相当強い形だけど護衛入ってる可能性かなりある」
8462人目の少女さんの独り言「共有初日の熊霊能もありげ」
判断基準さん「初日から誘導してごめんなさい」
エネルギーさんの独り言「まぁ熊霊能普通にあるけど気にする必要はねーな」
穏便男さんの遠吠え「真噛めなさそうですがどうします?」
ハンドスピアーさんの遠吠え「熊がほんとに共有なのか気にはなる所ですが対抗抜けるかびみょい」
判断基準さん「おつかれ」
ゲームマスター「判断基準さんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(17/12/08 21:14:33)
判断基準さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → クラリスさん
ハンドスピアーさん0 票投票先 → エネルギーさん
エネルギーさん2 票投票先 → 部長さん
ナーベさん0 票投票先 → 穏便男さん
さん0 票投票先 → エネルギーさん
ベストTENさん0 票投票先 → 片腕の英雄さん
つかささん2 票投票先 → クラリスさん
深淵さん2 票投票先 → 判断基準さん
片腕の英雄さん1 票投票先 → 深淵さん
8462人目の少女さん0 票投票先 → 33-4=29さん
穏便男さん1 票投票先 → 判断基準さん
33-4=29さん1 票投票先 → 判断基準さん
判断基準さん4 票投票先 → つかささん
部長さん1 票投票先 → 判断基準さん
クラリスさん2 票投票先 → 深淵さん
恋ではなくさん0 票投票先 → つかささん
ゲームマスター「霊は共有に乗っかった感じなのかな 何も言わずにいたってことは」
深淵さん「判断さんが狼で狩人探している可能性だってあるし」
恋ではなくさん「ありがとう>ベストTEN」
ハンドスピアーさん「鯖が始まる前から人外誘導してたの気付いた」
穏便男さん「保護するなら君柱でいいですよ?>判断基準」
部長さん「なるほど、←狐か。気づかんかったわい」
恋ではなくさん「エネルギーさんが「○く見えない」と「役持ちに見える」のを混同してるのはそれこそエネルギーさんの役持ち要素ですけどね」
つかささん「もう使う人絶滅したと思ってた」
ベストTENさん「恋ではなくは吊らない方がいいよ」
エネルギーさん「そうですね。例外はありますが、あんまりみてない>穏便」
8462人目の少女さん「あと、みんなハンドスピアーのことハンドスピナーって呼ぶのやめてあげましょうよ
せっかく渾身のダジャレネームを付けたでしょうに、かわいそうですよ」
クラリスさん「わかってなくてもわかってるふりしたほうがつよそうにみえるからね 仕方ないね」
つかささん「プロフィール文化!
生きとったんかワレェ!」
判断基準さん「指定するのは占い狐狩人保護ですよ」
深淵さん「判断さんはグレーなのに指定ってどういう動きなんだろ」
穏便男さん「つまりエネルギーさんは間接的に鯖真で見てるって事ですかね?>エネルギー」
ゲームマスター「うちの環境でも1行ですね ギリギリは気をつければよかったな ごめんね」
部長さん「ルイージァ!!」
33-4=29さん「ハンドスピナーさんはプロフィール読んでないですねこれは」
判断基準さん「COないようなので吊りですね」
恋ではなくさん「全シリーズやっても4桁はいかないとおもいます」
8462人目の少女さん「ぐすん」
8462人目の少女さん「おまえなんかに村視されなくたってくやしくないもんねーだ!へへーんだ!>エネル爺」
恋ではなくさん「あとハンドスピナーさんはマリオころしすぎですね」
ベストTENさん「君らよくそんなに色々わかるな」
穏便男さん「え?○もらいがいきなり怪しいって事です?>エネルギー」
つかささん「1行だから気にするな>8462」
ハンドスピアーさん「あ、あれは素体だから!魂入ってないから!!>部長」
クラリスさん「まあきにしないで」
エネルギーさん「この人役もちじゃないならなんなのっていうぐらいなんですがね」
33-4=29さん「少女は1行だなあ私は」
恋ではなくさん「占いに真がいる(出ている中にいるとは限らない)のがあれだよな」
穏便男さん「まぁまぁ穏便に行きましょう>8462」
さん「かくされたべんじょ……」
部長さん「それを言うならハンドスピア、綾波は数百人物語中に登場するから
そちらの理由も破綻だ」
8462人目の少女さん「まじで? 文字数的には7文字相当なんだけど>くらりらり」
33-4=29さん「ハンドスピナーは何言ってんの」
片腕の英雄さん「占いに真がいるのは安心出来ますね」
深淵さん「霊欠けなら真占いがいるってことで」
8462人目の少女さん「なるほど」
クラリスさん「よくみたら8462 2行になってやがる めんどくせえ」
エネルギーさん「8462人目の少女が全く◯く見えないのだがな」
8462人目の少女さん「こまけえこたあいいんだよぉ!>穏便所」
穏便男さん「判断基準さんが柱COとの事ですね」
恋ではなくさん「判断基準が突っ走ってるのはしょうじき見てるのつらいけど、つかささんは吊り先としては悪くないんじゃない」
部長さん「ひっこめなくてよかったんじゃないかね」
つかささん「2−1じゃなくて2−0だった
かなり楽」
ハンドスピアーさん「対抗の占い理由破綻してますねw」
さん「相談にいらっしゃい」
さん「共有を左に配置したスクリプトは空気が読めない」
片腕の英雄さん「別に共有が出るかは任せでいいでしょ、村人が気にすることはないと思うな>恋ではなく」
33-4=29さん「判断基準が死ぬグレランだ」
深淵さん「鯖さんが気合はいっているからきっと真」
穏便男さん「真の○とは限らないですよ>8462さん」
8462人目の少女さん「そんなことよりもですね」
さん「判断基準に困ったら私のもとへ」
ナーベさん共有CO 相方熊 霊欠けです。 グレランしましょう
判断基準さんつかささんCOありますか?
33-4=29さん「鯖が真にしか見えない不具合」
つかささん「一番めんどくさい2−1だ」
部長さん「りょ!う!つ! りょ!う!つ!」
恋ではなくさん「共有は両方出す方が好きだけど」
8462人目の少女さん「やったー!○もらったー!やったー!」
深淵さん「深淵を覗くものは、深淵なのだ」
さん理由:このアイコンとプロフィールで占いとはスクリプトは空気読みすぎ
アイコンによると8462人目の少女が狼、熊が狐とある
……やっぱロマンを求めるなら初日呪殺でしょう、熊占い
さん霊能CO
ハンドスピアーさん「理由:多すぎだろ・・・綾波レイですら三人か四人ですよ・・・死んだマリオの数くらい多いよ・・・」
ナーベさん「共有CO 相方生存」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです」
部長さん両津のバカはどこだァ!!
さん「占いCO 熊○」
恋ではなくさん「はろー」
8462人目の少女さん「みなさん、穏便にいきましょう」
ベストTENさん「おはようこ」
ハンドスピアーさん「占いCO 8462人目の少女○」
クラリスさん「おはよう」
深淵さん「おはよう」
33-4=29さん「コンあんは」
つかささん「おはよう」
片腕の英雄さん「おはよう」
エネルギーさん「おはよう」
穏便男さん「おはようございます」
判断基準さん「おはよう諸君!私が判断基準だ
私の指定に従ってもらおう」
ナーベさん「おはよう」
8462人目の少女さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/12/08 21:07:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハンドスピアー <<<
片腕の英雄さんの独り言「ただ持ってるFPSはBO2だけですがね・・・」
33-4=29さんの独り言「狩人か占い師がほしいなあ」
片腕の英雄さんの独り言「後最近スマホの荒野行動というゲームに嵌ってます・・・これでもFPSは大好きなので・・・」
33-4=29さんの独り言「キムワイプのままだったら狩人だったかなあ」
ハンドスピアーさんの遠吠え「しゃららららん」
部長さんの独り言「あぶねえ村人だと思ってのほほんとしてたら狂人だった」
ゲームマスター「最近よく占い師が霊能占ってる印象ある」
つかささんの遠吠え「真噛めなかったら消えずに勝ちまで導いてください」
さんの独り言「占いCO 熊○」
さんを占います。 >>> 鯖 <<<
部長さんの独り言「あっ」
ハンドスピアーさんの遠吠え「120で噛みます」
穏便男さんの遠吠え「りょ。
じゃあ2枚目で出る準備しときます。(数日後の話ね)」
つかささんの遠吠え「了解です」
判断基準さんの独り言「gmさん宜しくです」
ゲームマスター「みなさんご参加ありがとうございます」
ハンドスピアーさんの遠吠え「騙る気分なので騙ります、真を噛んだのち静かに消えます」
ゲームマスター「はーまじで蹴りたくない人しかいなかった
特に6さん本当に…超びっくりした ぜひ復帰してください!!!」
片腕の英雄さんの独り言「GM村建てどうも、さっき突然マウスが動かなくなってテンパったけど電池が切れただけでした。替えの電池があって助かりました。もしなかったら参加できませんし・・・」
穏便男さんの遠吠え「何かしますか?」
つかささんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「ハゲを願われた」
33-4=29さんの独り言「こういうときだいたいぺうさんは狼引いてる」
さんの独り言「このアイコンとプロフィールで占い師は笑ってしまう」
エネルギーさんの独り言「素村です」
8462人目の少女さんの独り言「ちがった、むらたてありがとうハゲて」
ベストTENさんの念話「がーんだな」
ハンドスピアーさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
12/08-15:09
(生存中)」
恋ではなくさんの独り言「むらじん」
ゲームマスター「● 17名 きつねあり ●
==================
● 注意してください ●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
8462人目の少女さんの独り言「GMハゲて」
33-4=29さんの独り言「あこさん村建て感謝」
穏便男さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/08 21:02:23)
ゲームマスター「かーいーしー」
ベストTENさん「ここだ」
ゲームマスター「その部長なんだw」
部長さん「両津はどこだァ!!!」
穏便男さん「よろしくお願いします」
恋ではなくさん「よろしく」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
判断基準さん「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
穏便にさんが穏便男に名前を変更しました。
kariさんがクラリスに名前を変更しました。
かりさんが恋ではなくに名前を変更しました。
ゲームマスター2100で更新確認しまーす
ゲームマスター「ズサありですー」
クラリスさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
恋ではなくさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/08 20:59:07)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサありですー」
kariさんが部長に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 20:58:39)
6さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサありですー」
10さんがベストTENに名前を変更しました。
部長さん「ずさ」
ゲームマスター「マジ!またよろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 20:57:40)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「マジ?」
キムワイプさんが33-4=29に名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップ入れ忘れとるで」
kariさん「こんばんこ。」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 20:56:43)
汁団さんが8462人目の少女に名前を変更しました。
kariさんがナーベに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
闇鍋用耐久鍋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが深淵に名前を変更しました。
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
kariさんが穏便にに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
キセノンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それじゃーまたね!あこぱんち」
ゲームマスター「じゃあそろそろさよならの時間ですね
また次回別の村で 一緒に遊べるのを楽しみにしています」
kariさんがエネルギーに名前を変更しました。
kariさんがつかさに名前を変更しました。
kariさんがハンドスピアーに名前を変更しました。
さん「あっわかめては携帯端末からアクセスして村参加するのは禁止なんで
他の鯖は知らないけど」
kariさんがに名前を変更しました。
33-4=29さん「歴史上の人物です」
判断基準さん「つかささんってだれですか?」
ゲームマスター「どっちにしろやだ!」
8462人目の少女さん「臭いとは言ってませんよ!」
ゲームマスター「がーん」
8462人目の少女さん「あとGMは体臭が濃いですから、覚えておくといいですよ」
ゲームマスター「ここの方がわかりやすいかもしれないです 良かったら見てみてね」
ゲームマスター「http://tksavsvkwy.sessya.net/」
ゲームマスター「つかささんが昔作った説明サイトがわかりやすかったんだけどな…
どこだっけな」
キセノンさん「たしかに
ルールブック呼んできます」
ゲームマスター「まぁ正直wikiは読みづらいですけどねw」
さん「この村の一番下にゲームマスターがルールブック貼ってくれてるから
そこ見といたらいいんじゃないですか(適当)」
ゲームマスター「退出はコマンド「自殺」で出来ますが、私が蹴るので、そのままで結構ですよ〜」
キセノンさん「これって部屋から出たほうがいいですよね?
退出ってどうするんでしょうか?」
kariさんが汁団に名前を変更しました。
ゲームマスター「何か質問等はありますか?」
ゲームマスター「他の村に参加するときに、付けて参加してみてくださいね。」
キセノンさん「なるほど、、、」
ゲームマスター「先程説明し忘れましたが、ここでの「トリップ」というのは
参加者がいろんな村に参加しても、同一人物だとわかるようにするためのもので、
名前のようなものです。基本的に、同じ物はありません。」
kariさんが片腕の英雄に名前を変更しました。
kariさん「サーセン」
8462人目の少女さん「はぁい」
キセノンさん「了解です。ありがとうございます^^」
ゲームマスター「きみたちこういう時に嘘言わないの!面倒なことになるから!」
kariさん「部長はチートすぎてバランス崩壊するから入れないほうがいい」
ゲームマスター「チャット人狼ならではのCOの方法や、狐の有無などもありますので、
良かったら何村か、観戦してみる事をおすすめします。」
8462人目の少女さん「ちなみに一番強い役職は部長です」
ゲームマスター「なるほど!それなら話は早いですね。
細かい名称などは違いますが大まかには同じなので慣れていけると思います。」
キセノンさん「基本的な役職なら分かります。」
キセノンさん「リアルでやったことはありますが、オンラインは初めてです。」
ゲームマスター「ルールについてはどうですか?観戦などはされたことありますか?」
ゲームマスター「なので、画面が黒い時間(夜時間)に仲間がいる時にはそのことを告げて、
基本的には初心者であることは言わない方がよいかと思います。」
キセノンさん「了解ですっ」
ゲームマスター「はい、そうですね kariさんの仰るように
大体の村では画面が白い時間(昼時間)に、「初心者である」事を明言することを禁止しています。」
さん「あと自分が初心者だってことは前日とか、ゲーム始まってからも昼の間は言わない方がいいよ
夜に会話できる仲間がいる時だけ初心者って伝えて色々教えてもらえばいい」
ゲームマスター「せっかくなのでちょっと説明させてくださいね。お時間下さい。」
キセノンさん「なるよど、よく分かりませんがすいません」
ゲームマスター「トリップは"入村時にのみ"村民登録の「アナタのHN」の欄に
名前の後に#(半角シャープ)+好きな文字列でつける事ができます。」
ゲームマスター「この村は3村以上検索でヒットするトリップというものが必須なので、
キセノンさんはトリップがない為、参加はご遠慮いただくことになるのですが、」
ゲームマスター「初めまして」
ゲームマスター「えっと」
キセノンさん「あ、これ先着17人なのか、、、」
ゲームマスター「ありゃ」
深淵さん「うう」
キセノンさん「初心者ですが、よろしくお願いします」
キセノンさん」が村へやってきました。(17/12/08 20:23:35)
さんが判断基準に名前を変更しました。
ゲームマスター「あんまり意味ない赤情報 15人であります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリ無し案山子さん蹴らせていただきます〜
ありがとうございました!」
ゲームマスター「暗灰仮さんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさんがキムワイプに名前を変更しました。
判断基準さん「zusa」
さん」が村へやってきました。(17/12/08 20:11:43)
ゲームマスター「緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 20:08:51)
kariさんが闇鍋用耐久鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤紫kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
33-4=29さん「数字があるから名付け村かと思いました」
33-4=29さん「こんこんこんのここんこーんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 19:44:11)
ゲームマスター「仮さんりょーかい 是非戻ってきて下さい!」
ゲームマスター「赤紫kariさん 茶kariさん 濃藍仮さんありがと〜いらっしゃいませ〜」
さん「こんばんは、戻らなかったら蹴り飛ばしてください」
さん」が村へやってきました。(17/12/08 19:36:09)
穏便男さん「ゲームマスターさんありがと〜こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 19:34:19)
8462人目の少女さん「こんばんはー!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 19:31:05)
ゲームマスター「黄色kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさんが10に名前を変更しました。
片腕の英雄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 19:21:31)
ゲームマスター「狐色kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
深淵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 19:17:29)
ゲームマスター「象牙kariさん瑠璃kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
つかささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 19:14:43)
ベストTENさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 19:13:12)
ゲームマスター「みなさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
闇鍋用耐久鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 19:02:43)
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/12/08 19:01:33)
kariさんが6に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 18:54:35)
6さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 18:53:33)
ナーベさん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 18:46:30)
エネルギーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 18:39:52)
ハンドスピアーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 18:02:09)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 17:55:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/08 17:40:14)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降
直近過去ログで3つ以上HITするトリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る