過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
くまタートル
p.p. ◆lUXXHHJWWg
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイマイカブリ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
会いたくて
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[人 狼]
(生存中)
 
 
嬉野
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最果て
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
現金商売
バスター ◆ITANGxq2xU
[占い師]
(死 亡)
 
 
加湿器
◆paci9B9D66
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キルミーベ
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
綾鷹
◆slrgV6hEzI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オーラス
◆lVpw.ooTgs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドロップ
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イベサーの姫
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[共有者]
(生存中)
 
 
shine
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
東一局
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
矢部明雄
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
正夢
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】22:15に更新確認する普通村 〜 151084番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
矢部明雄さん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
オーラスさん「お疲れ様でした」
最果てさん「嬉野吊りは結果的に吊れてるしドロップ吊りが勿体無いか」
イベサーの姫さん「正夢SGは上手かったです>会いたくて」
矢部明雄さん「一気に●を全見つけすると狼が勝つには襲撃できないようにする
みたいな方針とか。
呪殺を早期にするのは占いがエースってよりかは
襲撃されるけど後は頼んだ的な感じになってたと思う現金商売さん」
最果てさん「会いたくて狩狂あるけど狼ないと思った」
オーラスさん「推理は外れ結果論正解指定の極み」
オーラスさん「結果的には真狂だったけど、現金○出た時点で、私なら加湿器を偽決め打っちゃったな。 真狼だと”思い込んでた”からね」
イベサーの姫さん「GM同村お疲れ様」
東一局さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
イベサーの姫さん「マイマイ○●で一気に加湿器に傾いたわけです、真にはご迷惑をおかけいたしました」
マイマイカブリさん「お疲れさまでした」
正夢さん「ようやくすぎる>嬉野さん」
現金商売さん「村建て同村ありがと」
最果てさん「2択を外しました」
現金商売さん「早期呪殺も村不利ですね>GM」
マイマイカブリさん「嬉野吊ってるのでクソではないのでは」
嬉野さん「めちゃめちゃ久しぶりにふたりエッチ読んだんだけどようやく妊娠したんやね」
加湿器さん「あんがい狐困るよ>占いに特攻」
矢部明雄さん「絶対負けない共有が居たらゲームは成り立たないでしょう>イベサーの姫さん」
ゲームマスター「真が一発で狩人を占っちまったのも勝負のアヤになったな」
正夢さん「村たておつかれさまんさたばさ」
会いたくてさん「久しぶりに2択される側だったけど気楽で楽しめた」
オーラスさん「嬉野指定は当ててるからそれほどでも」
ゲームマスター「潜伏がどちらも真に捕まらなかったし、狼頑張ったと思う」
嬉野さん「左特攻だったら神でした」
加湿器さん「むらたてありがとうございました」
イベサーの姫さん「共有がクソだったので同村者にはご迷惑を」
くまタートルさん「おつかれ」
キルミーベさん「また何もしてないのに狼の勝率が上がってしまった…
これが天運か…」
加湿器さん「狼さんすいませんでした。特攻とかもうあれです
残される特攻を味わいたくないのでしたくなかったけど
気分でしてすいませんでした。gg」
正夢さん「ごめんさいごワロタ」
オーラスさん「ブレ方が面白かったな クロスブレ」
現金商売さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「LWお見事」
マイマイカブリさん「なんでおま」
会いたくてさん「やったぜ」
嬉野さん「ありがとう、6戦ぶりぐらいに狼勝利できました」
東一局さん「お疲れ様でした」
加湿器さん「あらめずらしい票かえ」
オーラスさん「お疲れ様」
綾鷹さん「おつかれさま〜」
ドロップさん「おつかれさま」
最果てさん「お疲れ様でした」
会いたくてさん「おつかれさまでした」
矢部明雄さん「お疲れ様です」
キルミーベさん「じーじぇー>会いたくて」
人 狼」の勝利です!(17/12/07 23:44:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
最果てさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最果てさんを狙います。 >>> 会いたくて <<<
現金商売さん「あ、悲しいw」
加湿器さん「イベサーさんがもどして正夢さんがそのままパターン」
マイマイカブリさん「??!?!???!?!?!!!!」
東一局さん「残念ー」
キルミーベさん「わーい」
オーラスさん「ふぁああああああああああああああああ ブレ方面白すぎやろ」
8日目の夜となりました。(17/12/07 23:44:02)
正夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
会いたくてさん1 票投票先 → 正夢さん
正夢さん3 票投票先 → 会いたくてさん
イベサーの姫さん0 票投票先 → 正夢さん
最果てさん0 票投票先 → 正夢さん
くまタートルさん「大草原」
キルミーベさん「阿゛!阿゛!阿゛!阿゛!阿゛!」
加湿器さん「あー。。この票かえは村勝ち」
嬉野さん「ぶれすぎやで両者」
東一局さん「クロス票替えいいぞいいぞ。あと1回!」
マイマイカブリさん「こうなるのか」
ゲームマスター「ここでクロスしたあああああっ!」
キルミーベさん「草」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
会いたくてさん2 票投票先 → 正夢さん
正夢さん2 票投票先 → 会いたくてさん
イベサーの姫さん0 票投票先 → 正夢さん
最果てさん0 票投票先 → 会いたくてさん
くまタートルさん「最果てえ!変えろお!」
くまタートルさん「引き分けだけはしないでよ」
現金商売さん「左特攻なら顔真っ青だったなあ」
加湿器さん「あたらしいPCなんだよなぁ・・・・・・」
キルミーベさん「おっさんアピールやめろ」
矢部明雄さん「追加CO必須かな?
俺には不要な感じはしている。
どうせグレーを噛むわけだしわざわざ」
東一局さん「最果てさんはブレなさそうだけどイザベーさんは迷ってる雰囲気あるからなー」
加湿器さん「狂人特攻とか3年ぶりくらいにしたのにごめ;;;」
キルミーベさん「いいよ!オラ!催眠!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
会いたくてさん2 票投票先 → 正夢さん
正夢さん2 票投票先 → 会いたくてさん
イベサーの姫さん0 票投票先 → 会いたくてさん
最果てさん0 票投票先 → 正夢さん
加湿器さん「キルミーさんごめんね」
現金商売さん「わかめてやるためにPCスペック強化した僕の勝ちですねw>加湿器」
キルミーベさん「どっちかって言うとイベサーの方が折れてくれそうだから折れてくれん?な?」
オーラスさん「引き分けあるのか?これ」
加湿器さん「PC変えてから慣れてないんだ;;」
嬉野さん「西入するぞ!」
東一局さん「あと3回!」
綾鷹さん「姫ちゃん覚醒タイムね」
ゲームマスター「狐歓喜の引き分けか?」
マイマイカブリさん「環境は仕方ないね」
キルミーベさん「東一局を喜ばすでない」
加湿器さん「でもそれ以降も連打しても朝一毎回負けてるから多分環境だとおもいます。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
会いたくてさん2 票投票先 → 正夢さん
正夢さん2 票投票先 → 会いたくてさん
イベサーの姫さん0 票投票先 → 会いたくてさん
最果てさん0 票投票先 → 正夢さん
矢部明雄さん「1発言に対して深読みするからなシンプルな答えが俺には出せない」
加湿器さん「ちょっと噛みあと5秒遅かったら朝一だった;;>マイマイ」
キルミーベさん「これ何か村陣営も負けたって思ってそうだし
狼陣営も負けたって思ってそう」
加湿器さん「まあ、雰囲気が身内きりっぽい霊COでもありましたし
占いはなんでもありますからねえ。隠れてるって印象初日にもたれると
指定されてしまうので、自分はそういう雰囲気だしたくないですね
(初手●の狐時)」
現金商売さん「むしろ
「潜伏占いは黒貰いの霊能候補が露出した時点で追加でCOしないとならないのにそれをしないなら潜伏占い(真偽有無関係なく)は存在しない」
が潜伏占い狙いの噛みに見えないかと思いましたけどね。

狼視点も対抗真に見えてるかもだからそうでもなかったけど。」
矢部明雄さん「なるほど、そういう見方もあるのか。>オーラスさん」
会いたくてさん「正夢さんと似てるといったな あれはうそだ」
正夢さん「ワンピース!」
会いたくてさん「全部この村においてきた」
正夢さん「だから、村がまけたらごめんなさい」
マイマイカブリさん「噛み先対応にしてはヘッタクソだなとは思ったけど」
正夢さん「とくにアピないし実はちゃんとじぶんのみなおしたけどなかったから」
マイマイカブリさん「噛み先対応にしか見えなかったので真狼だと思ってました」
くまタートルさん「自分が狐だったら潜伏占いからの現金商売からじゃないかな」
オーラスさん「「圧倒的ドロップ真」 こっちのほうが占いに触れてないので

「潜伏占いは黒貰いの霊能候補が露出した時点で追加でCOしないとならないのにそれをしないなら潜伏占い(真偽有無関係なく)は存在しない」 自ら潜伏占い師COの権利を捨ててるこの発言のほうが、狐っぽくないかなと印象では思ってましたね」
綾鷹さん「真狼と思ったなぁ…遅れても呪殺理由まで貼った狂すごい」
最果てさん「では他の視点で白アピどうぞ」
正夢さん「その二択でまちがってないよー」
キルミーベさん「くっ…殺せ」
矢部明雄さん「1テクニックで狂人に見せかけた狼とかって読ませようとしたとかじゃない?
相手の読みがうまいこと祈って俺だったらテクニック挟むけど」
会いたくてさん「あと絶対できる人なのに発言抑えてる感あったから」
現金商売さん「初手キルミーベ占うか迷ったんだよな。
KILL MEに見えたんで。」
イベサーの姫さん「正夢か会いたいで二択でいいんですかね、頭がパニックですよ」
会いたくてさん「オススメした」
正夢さん「ふんいき」
会いたくてさん「はつげんがあやしーってぼんやりおもったから」
加湿器さん「東一局のほうが狐ぽかったとかそういう話はなんか
よくわからないですが。自分が狐ならこうするって感覚なんでしょうかね」
最果てさん「それでは変換できません」
会いたくてさん「ふいんき」
くまタートルさん「狐より狐に見られてるのが納得いかないよ」
マイマイカブリさん「加湿器真で見てたの共有だけじゃない」
最果てさん「会いたくては最果て誘導してた理由を述べること」
キルミーベさん「謝ったり毒吐いたり忙しいおっさんだなw」
正夢さん「なにいってだこいつっておもってました・・・>共有」
会いたくてさん「現実をみて」
現金商売さん「つまりマイマイ残したら、加湿器真で見てる村がマイマイ吊ったとおもう」
嬉野さん「イザベー…?」
ゲームマスター「乙>マイマイカブリ」
イベサーの姫さん「共有の癖に狂人じみてましたね」
加湿器さん「狂人にやさしくない狼ですね」
正夢さん「おはようでしょうね!!」
オーラスさん「平和恐れた噛みなのかこれ でも現金平和狩り出してるんだろ? よく噛んだな」
現金商売さん「いやこれ案外下界は加湿器真で見てたぽいすよ」
会いたくてさん「おはよー」
マイマイカブリさん「しんだンゴwww」
最果てさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/12/07 23:34:14)
マイマイカブリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイマイカブリさんを狙います。 >>> 会いたくて <<<
くまタートルさん「イザベーの姫を狼が噛んだら霊界から飛び降り自殺してあげる並でナイナイ」
マイマイカブリさんの独り言「正夢噛みとかしちゃうけどね俺」
嬉野さん「当人が良いといってるので良いようですすいません」
マイマイカブリさんの独り言「まあ最果てが死ぬでしょう」
オーラスさん「狐って意味では、東一局さんのほうが狐目だったのと、現金商売○ の時点で、勝手に真狼と思い込んでいたので、私残されたら加湿器さんの真切って吊りましたね多分」
キルミーベさん「よく考えなくても隣だし」
キルミーベさん「よく考えたらとなりだったし」
最果てさんの独り言「だったらすごくない」
キルミーベさん「それは別に良いでしょ」
最果てさんの独り言「会いたくてLwで私残してくるパターン」
嬉野さん「対応よりも最初に入村したところに特攻したことを謝るべきかと思います」
くまタートルさん「なるへそ」
東一局さん「私は引き分けになるという薄い可能性に期待しながら最終日見てよ」
現金商売さん「うせやんマジで加湿器真に見えてるんだ。。。
自分信用結構あると思ってたw」
イベサーの姫さんの会話「さっさと噛んでよ」
会いたくてさんの遠吠え「レッツ最終日」
加湿器さん「ほんのすこし理由加筆してたのがだめですね。
2分前には用意しとかないといけないのに」
最果てさんの独り言「会いたくて狂だったかこれ」
オーラスさん「現金で商売するものとしては、ギャンブル民絶対許さない占いでしたね・・・」
イベサーの姫さんの会話「加湿器真のマイマイwにしか見えない」
正夢さんの独り言「正夢 会いたくて 最果て
+がマイマイのほうがいいけどタブンマイマイ噛まれるよな」
最果てさんの独り言「正夢Lwなら共有かマイマイでも噛まれる」
会いたくてさんの遠吠え「共有もパーティに加えてあげるよ
みんなで踊ろう」
加湿器さん「対応おくれてごめんなさい>狼さん」
東一局さん「オーラスさんが占い師じゃなくて良かったと思ったら…
現金商売さんという麻雀勢絶対占うマンがいましたか(適当)」
マイマイカブリさんの独り言「会いたくて吊るンゴwww」
イベサーの姫さんの会話「ダメだ共有無理」
ゲームマスター「乙>加湿器」
会いたくてさんの遠吠え「もちろんマイマイ噛みますよ」
マイマイカブリさんの独り言「よかったねえ加湿器吊らなくて」
正夢さんの独り言「ちょっと共有がわからが¥んぞ」
7日目の夜となりました。(17/12/07 23:30:39)
加湿器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
会いたくてさん0 票投票先 → 加湿器さん
正夢さん0 票投票先 → 加湿器さん
マイマイカブリさん2 票投票先 → 加湿器さん
イベサーの姫さん0 票投票先 → マイマイカブリさん
加湿器さん4 票投票先 → マイマイカブリさん
最果てさん0 票投票先 → 加湿器さん
現金商売さん「んーお茶濁しなら加湿器吊りだけどねえ」
オーラスさん「ですよね、お互い占いますよね」
キルミーベさん「最終日いったからセーフ」
東一局さん「奇遇ですね、私も占い師になったらオーラス占いの予定でした」
オーラスさん「てかここで、マイマイ吊りマジ? 漂白見てるのか?」
オーラスさん「東一局さんが占い師(もしくは騙り)なら占われそうとは思いましたけど、他の方から占われるとは! ちなみに私が占い師なら、東一局さんをほぼ占いましたね。」
加湿器さん昨日グレー吊とかいってるひと
みんなまちがってます!!!
マイマイカブリさん「マイマイ吊りとかもはや妄言レベルなんだけど」
加湿器さん「昨日グレー吊とかいってるひと
みんなまちがってます!!!」
正夢さん「どちらかといえばマイマイ占ってくんない?ってマイナスベクトルしかだしてないですプー」
会いたくてさん「私と正夢さん似てない?」
加湿器さんマイマイさんつってください!!
マイマイカブリさん「ムラムラしなきゃ出ないほど年食ってるんですか」
現金商売さん「オーラスって名前、初手占いたくなりません?w」
イベサーの姫さん「私マイマイ吊るけど
現金視点2wで残りならしゃあない」
最果てさん「とりあえず吐き出してスッキリしなさい」
加湿器さん「なんのために対抗を占ったのか;;」
正夢さん「だしてって言われて出せるほどムラムラしてねえよ」
会いたくてさん「見てくださいこの右腕 おいしそうでしょぉ〜」
加湿器さん「こういう噛みになるからなあ。」
オーラスさん「東一局という、狐さんに合わせたオーラスって名前にしたせいで、真から初日占われが痛いなぁ」
最果てさん「会いたくて、正夢は村アピだして」
会いたくてさん「おっそうだな」
正夢さん「マイマイはつんねえよ!>共有」
加湿器さん「グレー吊のせいでまけ」
マイマイカブリさん「ここまで来てまだ決め打ちしてなかったのか(呆れ」
現金商売さん「いやあこっちこそ。
占っちゃってごめりんこ>綾鷹」
イベサーの姫さん「加湿器吊って最終日かマイマイ吊るかってことでしょ?」
加湿器さん「昨日は決め打ちかわいの●吊しかない日だよ
グレー吊は対抗視点で人外3ある可能性でないでしょ!!」
会いたくてさん「ブーブー」
正夢さん「じゃあ加湿器→会いたくてでおねがいしまーす・・・」
マイマイカブリさん「グレランとか言ってる会いたくてが疑われるのは当然のことなのだ」
加湿器さん「話聞けwwwwwwww」
加湿器さん「どっち視点でもグレー吊はないですよ。
っていみだよ。対抗を真でみてたらグレー吊発言はでないってこと」
最果てさん「加湿器視点現金狂しかないのに真狼ー真狼っていう発言矛盾してる」
会いたくてさん「パーティは人数多いほうが楽しいでしょ」
正夢さん「やだなあこのてんかい」
マイマイカブリさん「昨日騙りCOしたしつりでいいy」
キルミーベさん「狂人アピールって言うか狂人視点でも現金と呪殺の日に占い結果別れてるからわかってるでしょその時点でお互い」
会いたくてさん「グレーでランすればよくない?」
綾鷹さん「占わせてゴメンネ。護衛したから許してチャン」
加湿器さん「日本語通じてなかったみたいでごめんね>最果て」
最果てさん「◆加湿器さん 「占いCO 現金商売さん〇」」
◆加湿器さん 「グレー吊は真狼ー真狼 人外3あるので
ない です」」
正夢さん「会いたくてさんと正夢でランする?それともちゃっちゃか加湿器さんつる?」
会いたくてさん「最果てがオススメとはなんだったのか」
オーラスさん「狼は引き分け狙いっていってるけど、村視点 加湿器の狂人見えてないから、今日加湿器吊るだろ」
加湿器さん「噛み筋がまったくわからねえ」
最果てさん「加湿器なぜ吊らない」
マイマイカブリさん「はいじゃあ加湿器吊りましょうか」
会いたくてさん「おはよー」
正夢さん「そうなるよねえ」
加湿器さん理由:
私視点真狂だけど対抗視点真狼ー真狼あるから
グレー吊はないよってことだよ。日本語って難しいね?
確定〇つくっていこーね。ここ●ならもうまけやけど
ゲームマスター「乙>現金商売」
現金商売さん「お疲れ様でした」
加湿器さん「占いCO 最果てさん〇」
最果てさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/12/07 23:23:57)
現金商売さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
現金商売さんを狙います。 >>> 会いたくて <<<
マイマイカブリさんの独り言「オーラス共有だったンゴねえ」
マイマイカブリさんの独り言「相方出てないンゴ」
マイマイカブリさんの独り言「イベサー狼かと思ったら共有だったでござるwwwww」
加湿器さんの独り言「いや対抗視点真狼真狼あるからグレー吊だめだとおもうな」
会いたくてさんの遠吠え「3票もらうのが確定だからなぁ〜」
会いたくてさんの遠吠え「正夢を噛んで共有巻き込みの引き分けか
現金噛んで正夢と勝負して引き分けか」
現金商売さんの独り言「占いCO 正夢○」
オーラスさん「そもそも呪殺位置の○が違うのだからその時点で狼には真偽ついてる」
マイマイカブリさんの独り言「とか言って私もたぶんやらかしたことあるから人のこと言えない」
嬉野さん「狩人噛まれてるんだったら出ればよかったな」
矢部明雄さん「恐らく狂人アピールだと思う
狼に対してはマイマイカブリさん●ってので十分ですね>GMさん」
加湿器さんの独り言「真狂−真狼だった」
会いたくてさんの遠吠え「引き分けが一番上等かな」
イベサーの姫さんの会話「加湿器w最果て会いたい3wで負けるからってことね」
加湿器さんの独り言「ほんとだほんとだ」
正夢さんを占います。 >>> 現金商売 <<<
マイマイカブリさんの独り言「語るに落ちてるよもう楽になっていいんだ」
嬉野さん「おつ」
ゲームマスター「乙>嬉野」
嬉野さん「◆加湿器さん 「狂潜伏考えないのね;;おk−」
これお前が言っちゃいけないやーつ」
6日目の夜となりました。(17/12/07 23:19:38)
嬉野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
嬉野さん4 票投票先 → 最果てさん
会いたくてさん1 票投票先 → 嬉野さん
正夢さん0 票投票先 → 嬉野さん
マイマイカブリさん1 票投票先 → 嬉野さん
イベサーの姫さん0 票投票先 → 嬉野さん
加湿器さん1 票投票先 → マイマイカブリさん
最果てさん1 票投票先 → 加湿器さん
現金商売さん0 票投票先 → 会いたくてさん
キルミーベさん「狐増える増えるかもしれないだろ」
ゲームマスター「◆加湿器さん 「狂潜伏考えないのね;;おk−」
対抗に○出して何言ってんだこいつ」
キルミーベさん「やめたれw>サイハテ」
加湿器さん「狂人潜伏ね>最果て」
オーラスさん「ぶっちゃけ真狼でしか見てなかったから、現金白出た時点で、現金真で決め打つな私残されてたら・・・ なお真狂の模様」
最果てさん「◆加湿器さん 「占いCO 現金商売さん〇」」
最果てさん「◆加湿器さん 「グレー吊は真狼ー真狼 人外3あるので
ない です」」
嬉野さん「ああ、オレ吊りか。どぞー」
加湿器さん「狂潜伏考えないのね;;おk−」
マイマイカブリさん「というか3日目にもう決め打ってたンゴ」
正夢さん「占い師は両者確定白つくりでいいのではー」
オーラスさん「現金真で見る進行かこれ いいぞ」
現金商売さんマイマイ吊るぐらいなら加湿器吊れっちゅう話
加湿器さんグレー吊は真狼ー真狼 人外3あるので
ない です
最果てさん「まだ詰めるのか」
マイマイカブリさん「おそらく」
イベサーの姫さん「んじゃ嬉野吊り」
マイマイカブリさん「今日狩人出ないならもう詰まないンゴ」
正夢さん「会いたくてか嬉野つり」
マイマイカブリさん「流石に今日吊りはねーですよ」
イベサーの姫さん「決め打たないと間に合わないか?早すぎて罪の計算ができてない」
嬉野さん「マイマイ吊ったら現金視点の詰みが遠ざかるけど今日の占い結果みたらどうでもよくなった」
加湿器さん「ドロップさんつったからなのでは>会いたくて」
会いたくてさん「狂人はリンチにつよい」
正夢さん「マイマイるのは昨日っであって今日はちがうよー」
現金商売さん「いやいやあくまでグレ詰めろよ」
矢部明雄さん「これ正直負けそう」
最果てさん「具体的には加湿器」
現金商売さん加湿器視点、俺は狂人って事だから噛まれる以外では死なないぞ
加湿器さん「まいまいろう」
マイマイカブリさん「?占い師の内訳なんだと思ってるの」
最果てさん「ていうか決め打ちじゃないの」
イベサーの姫さん「ないならマイマイろうかと思うんだけど」
オーラスさん「狂人特攻の誤爆かー でも狐位置で狼は真偽ついたと思うんだけどなー」
現金商売さん「いいよ」
会いたくてさん「なんでこの期におよんで詰んでないの」
加湿器さん「終わらないよ…勝ち負けは>現金さん」
最果てさん「その理屈だと今日会いたくて吊りだけどいいの?」
マイマイカブリさん「狩人死んでるンゴねえ...」
現金商売さん「なんでやねん>最果て」
加湿器さん「よわよわ」
現金商売さん「会いたくて 嬉野 正夢と対抗。
明日○引いたら終わり。」
オーラスさん「狩り見事噛まれてるのが痛いねこれ」
加湿器さん「オーラス噛みといい綾鷹噛みといい」
会いたくてさん「最果て吊りの日だったのでは」
最果てさん「それは・・・」
イベサーの姫さん「狩人COしていいよ
綾鷹なら仕方ないが」
嬉野さん「東一局からオーラスまで制覇したじゃん?」
最果てさん「現金狂?」
オーラスさん「真狂でしかも狼吊れてないマジで しかも現金白圧殺かいな」
現金商売さん会いたくて 嬉野 正夢が狩人で俺護衛なら出てくれ
マイマイカブリさん「なんやこれ投了やんけ」
最果てさん「おはよう」
現金商売さん「オーラス噛みは草不可避」
正夢さん「おはよう」
ゲームマスター「乙>オーラス」
嬉野さん「最果て占いは正直ないわ…」
会いたくてさん「おはよー」
現金商売さんこの期に及んでまだ俺の真わかってないやつ。
両視点をフェアに見ようとする視点って意味だろうけどイマイチ村視点ぽくないなあ。
◆最果て「現金視点の黒が見つかればマイマイも吊れるんだけど」

最果てが○なら会いたくて吊ろう。
って占い方針でいいよな?
◆会いたくて「最果てさんオススメ>共有」
オーラスさん「お疲れ様」
加湿器さん理由:
対抗のいうことはそれはそう。それはそうというか私が狼の噛み筋にまったく一致しないとおもいますが。
パンダになったから、そうなったってかんじでしょう。
これって現金商売さん占ってねってことですね!!会いたくてさんとか白いもんね!
加湿器さん「占いCO 現金商売さん〇」
現金商売さん「占いCO 最果て○」
6日目の朝となりました。(17/12/07 23:12:53)
オーラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーラスさんを狙います。 >>> 会いたくて <<<
マイマイカブリさんの独り言「久しぶりに占い師引きたいんですけどなかなか回ってきませんね」
正夢さんの独り言「マイマイは狩人もあるかもしれんからちょうどいいかあ」
加湿器さんの独り言「わい噛んで綾鷹狩人説だしてつめるか共有噛むかどっちよ」
オーラスさんの会話「了解」
最果てさんの独り言「会いたくて狩だと思ってる」
正夢さんの独り言「まあド素直にな」
嬉野さんの遠吠え「もう〇しか出せないんだからせめて囲ってくれ…」
イベサーの姫さんの会話「あしたマイマイ吊りでいい気がしました
現金も●出すようなら狩人も出すと」
オーラスさんの会話「狂人いない前提もしくは引き分け上等なら明日までグレーつめられますね」
会いたくてさんの遠吠え「実際狂人放置でグレー吊っていけば引き分けなんですよねー」
オーラスさんの会話「まいまい狩りならそれこそ露呈してもいいと思うんで」
正夢さんの独り言「んー」
キルミーベさん「会いたくての狂人へのヘイトヤバすぎて笑う」
マイマイカブリさんの独り言「●出されたンゴwwwよろしくニキ―www」
嬉野さんの遠吠え「信用勝負のほうが苦痛じゃないかとは思うけど信用差それほどでもないよな」
オーラスさんの会話「狩り候補は綾鷹以外はしんでないですね」
イベサーの姫さんの会話「護衛を固定ですか、多分GJは狩人が知ってますしそこまで至らなかったです」
最果てさんを占います。 >>> 現金商売 <<<
マイマイカブリさんの独り言「なんjとか行ったことすらないから仕方ないね」
加湿器さんの独り言「マイマイカブリを噛め!噛むんだ!みたいなかんじで
指定するとこを噛み指示みたいにしてたんだけど伝わらない〜」
マイマイカブリさんの独り言「なんj語難しい」
マイマイカブリさんの独り言「狩人ブラフは撒いてみたンゴねえ」
矢部明雄さん「お疲れ様です」
嬉野さんの遠吠え「噛まなくていいとは思うけどオレの狩人候補予想はずれてるのでお任せします」
会いたくてさんの遠吠え「破綻させるか信頼勝負させるかどっちが狂人にとって苦痛かな?」
オーラスさんの会話「加湿器視点、ほぼ終わったと思うんで」
加湿器さんの独り言「矢部狼かなーとはおもってる」
マイマイカブリさんの独り言「むしろ噛み合わせの方かと思ったんだけど」
イベサーの姫さんの独り言「加湿器狼逆囲いとかふとよぎったんですけど」
マイマイカブリさんの独り言「綾鷹噛み●だしってさすがに」
ゲームマスター「乙>矢部明雄」
オーラスさんの会話「今思えばまいまい吊って、現金護衛固定もありだったと思いますけど、現金真みてます?」
会いたくてさんの遠吠え「マイマイカブリさんまで噛めますよ」
嬉野さんの遠吠え「マイマイが狩人COしたら対抗で出てもよろしいか?」
5日目の夜となりました。(17/12/07 23:08:58)
矢部明雄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
嬉野さん0 票投票先 → 矢部明雄さん
会いたくてさん0 票投票先 → 最果てさん
正夢さん1 票投票先 → 矢部明雄さん
マイマイカブリさん0 票投票先 → 矢部明雄さん
オーラスさん0 票投票先 → 矢部明雄さん
イベサーの姫さん0 票投票先 → 矢部明雄さん
矢部明雄さん8 票投票先 → 正夢さん
加湿器さん0 票投票先 → 矢部明雄さん
最果てさん1 票投票先 → 矢部明雄さん
現金商売さん0 票投票先 → 矢部明雄さん
会いたくてさん「ほら最果てさんオススメ」
加湿器さん「くまさんのほうが生存意欲はあるかなって」
矢部明雄さん「くまタートルさんは占われても減っちゃらって感じだったでやんすね
ちなみに昨日言うとあんまり効果無いと思って伏せて他でやんすよ」
最果てさん「占い理由無くす意味なくないですか」
現金商売さん「加湿器の視点に立って考えてあげると綾鷹噛みで自身のグレーを狭めてる。
マイマイ●打ってもグレ詰めになる事考えると視点詰まってしまうぞ>加湿器」
会いたくてさん「占い理由もういらなくない?」
加湿器さん「真狼でいいとおもいますよ」
矢部明雄さん「くまタートルさん「潜伏占いは黒貰いの霊能候補が露出した時点で追加でCOしないとならないのにそれをしないなら潜伏占い(真偽有無関係なく)は存在しない」
占いが本物かどうかわからないけど、潜伏からの追撃は全く考慮していない
◆東一局「圧倒的ドロップ真」
占いに擦り寄り
僕の発言もあって場を荒らしたけど擦り寄りがぶれなかった」
加湿器さん「真狂ならスライドでどちらか死んでてもいいとおもうけどね
真贋ついてない噛み筋なんだし>共有」
オーラスさん「加湿器視点 キルミーベ マイマイカブリ●確定 あと1匹はおそらく現金商売かと」
綾鷹さん「占われる発言してスマン〜」
最果てさん「最も朝一のドロップ狂って考えにくいけど」
綾鷹さん「オーラス〇さん共有だし、噛まれ確定だったね」
マイマイカブリさん「昨日言ったのにかわいそうに」
正夢さん「現金商売はマイマイ吊り候補つってたけどなんで?」
最果てさん「同じくそう思う>嬉野」
嬉野さん「両視点で大体そうじゃないの?
真狼ー真狂だけ例外だけども」
加湿器さん「●みつけたんだから」
マイマイカブリさん「ワイに●うつのは騙りとして一番まずいンゴねえ」
加湿器さん「綾鷹占いのザコさを出すよりかはほめて・。;」
矢部明雄さんCOないでやんすよ
イベサーの姫さん「加湿器視点は対抗がLWは確かにそうだと思うよ」
現金商売さん「そこ占うか迷った位置なんで指定ありがたい。」
会いたくてさん「最果てさんオススメ>共有」
矢部明雄さんないでやんすよ
正夢さん「加湿器さん、昨日まではまあ許容範囲内なんだけど今日はさすがに雑魚いなあ」
加湿器さん「噛み筋がよくわかりませんね」
最果てさん「現金視点の黒が見つかればマイマイも吊れるんだけど」
現金商売さん「さらにグレ詰めでいいよ。
霊候補と狐で2人外は死んでる。」
オーラスさん「加湿器さん視点 lwは多分対抗じゃないかな」
イベサーの姫さん指定 矢部明雄
矢部明雄さん「加湿器さん視点はこれで残り1wでやんすね」
ゲームマスター「乙>綾鷹」
嬉野さん「パンダ放置。まだ決め打ちには早いのでグレー指定でよろしいかと」
正夢さん「おはようー」
綾鷹さん「おつかれさま〜」
マイマイカブリさん「まあそうなるンゴねえ」
最果てさん「おはよう」
加湿器さん理由:
綾鷹さん占いがベストなんですけど、1か所のみなのでかみ合わせもありますし。
囲いにすぐいくようにみえませんし。綾鷹さん自体は白くみてるんですよね
死体なしでてしまって消極的指定になってしまいました。
しかたないので、3択(矢部さんマイマイさん会いたくてさん)
会いたくてさんが本日は自然体にもどった印象があります。
マイマイカブリさんが対抗の綾鷹占い云々を今日いきなり言い出したあたり
すごくこの人黒いです。
オーラスさん「おはようございます」
現金商売さん昨日の死体なしを受けて、狩さえグレに残ればグレ1手詰まる。
つまり非狩占いand対抗を<<狂人>>と断定している彼を選ぶ。
◆マイマイカブリ「特攻が狼にヒットしたンゴwww」
会いたくてさん「おはよー」
加湿器さん「占いCO マイマイカブリさん●」
矢部明雄さん「おはようでやんす」
現金商売さん「占いCO マイマイカブリ○」
5日目の朝となりました。(17/12/07 23:02:00)
綾鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイマイカブリさんを占います。 >>> 現金商売 <<<
綾鷹さんを狙います。 >>> 会いたくて <<<
オーラスさんの会話「マイマイカブリさんって狩りあるのかなこれ」
綾鷹さんの独り言「やっぱり中段に役多い件」
会いたくてさんの遠吠え「いっそ加湿器護衛の狩人でもたのしいかもね」
嬉野さんの遠吠え「●ぶちあてられたらCOなしで沈むかな」
オーラスさんの会話「了解です」
嬉野さんの遠吠え「なんとなく明日は真が●引きそうな感じ」
イベサーの姫さんの会話「じゃあ矢部が候補で、狩人でもGJ位置聞ければ問題ないはず」
嬉野さんの遠吠え「では任せます」
会いたくてさんの遠吠え「あせらなくてもまだ狩人候補ざくざく減らせますよ」
オーラスさんの会話「おおう 矢部さん注目が一致しましたね」
会いたくてさんの遠吠え「狂人は吊りでつかいましょう」
オーラスさんの会話「矢部さんが思わせることを言いつつもどっちが真目とかも特に言わないし、発言的に微妙かな」
矢部明雄さんの独り言「ぼやかしたんだけどな」
嬉野さんの遠吠え「大穴で加湿器噛みだけど狩人日記出されたら終わるね」
綾鷹さんの独り言「速度を信じて良かったね」
矢部明雄さんの独り言「現金商売さんの性格上占われてそう」
会いたくてさんの遠吠え「○噛んどきましょう」
綾鷹さんの独り言「【能力発動】アナタは現金商売さんを護衛しています。」
正夢さんの独り言「狐かんだんじゃないですか がおもしろいで会いたくてさんは村や!」
現金商売さんを護衛します。 >>> 綾鷹 <<<
イベサーの姫さんの会話「矢部はヘイト稼いでる気がしますけど狩人は無いように思えます」
嬉野さんの遠吠え「すいませんでした。〇噛むか共有噛むか?」
会いたくてさんの遠吠え「まだ余裕ですね」
ゲームマスター「乙>shine」
4日目の夜となりました。(17/12/07 22:58:46)
shineさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
嬉野さん0 票投票先 → shineさん
shineさん10 票投票先 → 最果てさん
綾鷹さん0 票投票先 → shineさん
会いたくてさん0 票投票先 → 最果てさん
正夢さん0 票投票先 → shineさん
マイマイカブリさん0 票投票先 → shineさん
オーラスさん0 票投票先 → shineさん
イベサーの姫さん0 票投票先 → shineさん
矢部明雄さん0 票投票先 → shineさん
加湿器さん0 票投票先 → shineさん
最果てさん2 票投票先 → shineさん
現金商売さん0 票投票先 → shineさん
ドロップさん「ゎー ほんとだ」
加湿器さん「吊ふえたらいいね」
嬉野さん「択捉島 沖ノ鳥島 南鳥島 与那国島 だっけ?」
矢部明雄さん「占いCOしてるなら結果で出せないでやんすか?
指定して欲しいより自分の能力を生かすほうがいいと思うでやんすよ」
綾鷹さん「もし今日ハズレでも、まだ@1回遊べる余裕ちゃん」
加湿器さん「くまタートルさんの最後の一言がすごくあれじゃないですか?>矢部さん
◆くまタートルさん「潜伏占いは黒貰いの霊能候補が露出した時点で追加でCOしないとならないのにそれをしないなら潜伏占い(真偽有無関係なく)は存在しない」」
オーラスさん「なしいってるから今日はshineさんでいい」
現金商売さん「矢部は結局何が言いたいの?」
正夢さん「正夢さんはノーマネーでフィニッシュです」
オーラスさん「まぁ今日は無理に人外吊らなくても狩り保護でもええやろ」
最果てさん「噛みたくなるのはどっちか、占いたくなるのはどっちか」
正夢さん「そこでファイナルアンサーですよね>やべさん」
マイマイカブリさん「かわいそうンゴねえ...」
会いたくてさん「最果てさんオススメ>共有」
マイマイカブリさん「そんなに気になるなら占えばいいンゴwwwグレコンしないといけないし狩人も生きてるから下手に●が出せなくて困ってるンゴwww」
矢部明雄さん「遅い早いで言うよりかは
くまタートルさんと東一局さんの発言をよく見ればなんとなく感は出てきそうでやんすが」
正夢さん「?????????????????>嬉野さん」
キルミーベさん「x w a」
加湿器さん「マイマイカブリさん矢部さん会いたくてさんに指定が希望です」
イベサーの姫さん「どっ」
現金商売さん「なぜなら俺は初手共有占いしちゃってるからね」
嬉野さん「どっ」
会いたくてさん「狐噛んだんじゃないですか」
嬉野さん「これがほんとのアールグレー」
最果てさん「良き哉」
ゲームマスター「ここできっちり狩人に○を出すとは、なかなか心得ている真占い師」
shineさんないです
現金商売さん「そーんなやぶれかぶれでもないはずなんだよなあ狼は」
嬉野さん「狩人が護衛先を出さないまま沈んだときだけちょっと考えなきゃいかんね」
加湿器さん「それなら対抗の〇がしがししたほうがいいですか?>shineさん」
ドロップさん「ゎの出し方わからない弱者なんや!」
イベサーの姫さんshine指定
正夢さん「先にいいたかったのに本家の綾鷹に言われたならしかたない」
最果てさん「やぶれかぶれで占い噛んでダメでしたと予想」
shineさん「ぉなにぃして寝ます」
マイマイカブリさん「綾鷹占いは心証めっちゃいいでー」
オーラスさん「おはようございます」
現金商売さん「おk。
明日からの方針がほぼ決まったようなもんだ。」
最果てさん「おはよう」
shineさん「これは真狼ー真狼」
イベサーの姫さん「まぁ噛んだんでしょうね」
嬉野さん「じゃあグレー削って茶でもしばきましょう」
正夢さん「おはようー」
会いたくてさん「最果てさんがオススメですよ」
綾鷹さん「選ばれたのは綾鷹でした」
キルミーベさん「そこまで来たなら「わ」も「ゎ」にしろよw」
加湿器さん「理由:
先日の理由と同じ。昨日とあまりまわりの印象がかわらないので、占い先は
正夢さんにします。一人だけ印象が変わったのは会いたくてさんかな。」
矢部明雄さん「おはようでやんす」
綾鷹さん「おはよ〜」
現金商売さんん?対抗の占い結果が呪殺対応成功って事?
あまりにも遅すぎる手打ち占い結果なのに「成功」と表現するのはいささか違和感があるな。
この文面、さらに読むとつまりは加湿器が呪殺対応をしていないから真だっていう主張なんだよな?
つまり加湿器真押してるこいつを占う。
◆綾鷹「真狼として、身内切り→呪殺対応成功する神のようなオオカミいる?」
嬉野さん「おいす」
会いたくてさん「おはよー」
加湿器さん「占いCO 正夢さん〇」
現金商売さん「占いCO 綾鷹○」
キルミーベさん「狩人っぽいってさ」
4日目の朝となりました。(17/12/07 22:52:05)
現金商売さんを狙います。 >>> 会いたくて <<<
加湿器さんの独り言「クリック連打してなかったからおくれましたよごめんね」
ドロップさん「ぅわ狩人っょぃ」
キルミーベさん「確かに
◆会いたくてさんの遠吠え 「第一入村者に●特攻するとかなんの恨みがあるんだろう」」
綾鷹さんを占います。 >>> 現金商売 <<<
矢部明雄さんの独り言「占いに擦り寄ってる
◆東一局
「圧倒的ドロップ真」
が狐っぽい」
オーラスさんの会話「吊り先固定すぎてちょっと分からないですね というか狐候補のログ見てて他みれてないです」
くまタートルさん「なぜ噛まれたんだろう不甲斐ないなあ」
綾鷹さんの独り言「【能力発動】アナタは現金商売さんを護衛しています。」
矢部明雄さんの独り言「◆くまタートル
「潜伏占いは黒貰いの霊能候補が露出した時点で追加でCOしないとならないのにそれをしないなら潜伏占い(真偽有無関係なく)は存在しない」
万が一の可能性があるのにこの考え方を指摘するのは役職狐でどうかと思う」
現金商売さんを護衛します。 >>> 綾鷹 <<<
イベサーの姫さんの会話「真狼だろうし囲う気はしますがグレー削るのが有意義だと思います
怪しいなという人いますか?」
綾鷹さんの独り言「ちょと悩みますね護衛」
正夢さんの独り言「◆マイマイカブリさん  「ワイはドロップ真やと思ってるから特攻で見るでー」
◆マイマイカブリさん  「狼も付いてないンゴねえ」
◆マイマイカブリさん  「特攻が狼にヒットしたンゴwww」
ちょっと言ってる意味がわからない」
嬉野さんの遠吠え「あい」
オーラスさんの会話「では占いローラはなしでいいですかね」
会いたくてさんの遠吠え「じゃあチャレンジね」
オーラスさんの会話「文字ばけった」
矢部明雄さんの独り言「くまタートル か 東一局 
どちらが狐って言われれば 東一局」
会いたくてさんの遠吠え「第一入村者に●特攻するとかなんの恨みがあるんだろう」
オーラスさんの会話「ログ見た印象では、
「潜伏占いは黒貰いの霊能候補が露出した時点で追加でCOしないとならないのにそれをしないなら潜伏占い(真偽有無関係なく)は存在しない」
&#8657;といってた、くまタートルさんのほうが狐っぽくなくて、

「圧倒的ドロップ真」
&#8657;とかいって占いには触れてない東一局さんのほうが狐な気はします」
イベサーの姫さんの会話「その場合クマか東一極が真占いになりますけどそれなら仕方ないとします」
ドロップさん「おつかれさま」
嬉野さんの遠吠え「死体なしでても偶数だから行きませんか」
くまタートルさん「(それこそみないで)いいです」
嬉野さんの遠吠え「ドロップ噛んでたら狂人沈んでたな」
会いたくてさんの遠吠え「まだ余裕で噛めますけどどうしますか」
加湿器さんの独り言「占狐の2死体ならいいなぁ」
ゲームマスター「乙>ドロップ」
嬉野さんの遠吠え「チャレ?」
オーラスさんの会話「遺言呪殺みますか?」
3日目の夜となりました。(17/12/07 22:48:49)
ドロップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
嬉野さん0 票投票先 → ドロップさん
shineさん1 票投票先 → 加湿器さん
綾鷹さん0 票投票先 → ドロップさん
会いたくてさん2 票投票先 → ドロップさん
正夢さん1 票投票先 → ドロップさん
マイマイカブリさん0 票投票先 → ドロップさん
オーラスさん0 票投票先 → ドロップさん
イベサーの姫さん0 票投票先 → ドロップさん
矢部明雄さん0 票投票先 → ドロップさん
加湿器さん1 票投票先 → 会いたくてさん
最果てさん0 票投票先 → shineさん
ドロップさん8 票投票先 → 正夢さん
現金商売さん0 票投票先 → 会いたくてさん
キルミーベさん「そうだそうだ」
ドロップさん「身内切りは普通にあり得る COする意味がないし」
加湿器さん「共有初日でもないのに保護とかないですよ」
現金商売さん「今日村が考えるのは死体のどちらが噛まれたか?だよ」
最果てさん「普通はロラ完遂なんだし身内切りの霊能CO自体はあるんじゃない>マイマイカブリ」
嬉野さん「これ、保護が目的だから続行やろ?」
現金商売さん「勝てるならそれでもいいけど縄は重要だぞ>会いたくて」
くまタートルさん「霊界に村1人だけかあ霊能恋や」
マイマイカブリさん「なんj語は難しいンゴねえ...」
ドロップさん「真狼-真狼 霊吊りでもグレー吊りでもどっちでも
疑念のもとになりそうだしあんま生きてることに意味は感じない」
矢部明雄さん「人狼にとっては結果だけで言うとどちらが真占いしか分かってないでやんすって言えば良かったんじゃないでやんすか」
会いたくてさん「村人共有以外の村陣営いらなくない?」
マイマイカブリさん「狼騙りなら身内切っといて霊能COしないンゴwww」
加湿器さん「理由にかいているしね。」
最果てさん「速度を言われるとまあ」
正夢さん「それならいいや>加湿器さん」
現金商売さん「ドロップは5人時に判断すればいいよ」
ドロップさん「普通に見たら現金狼加湿器真か加湿器狼 現金真 やっぱ私は別にいらんな」
マイマイカブリさん「ワイはドロップ真やと思ってるから特攻で見るでー」
矢部明雄さん「ん?もったいないでやんすね」
最果てさん「ドロップ吊り勿体ないのでグレー減らしておきませんか」
加湿器さん「マイマイかぶりさんは指定位置では」
綾鷹さん「真狼として、身内切り→呪殺対応成功する神のようなオオカミいる?」
現金商売さん「噛み先対応のわりに速度激おそなんだが>最果て」
嬉野さん「多分明日は占い噛みなので、死体なし出せたら余裕の村勝ちですね」
キルミーベさん「狂人が遊べるかどうかの遊びだね」
マイマイカブリさん「狼も付いてないンゴねえ」
正夢さん「マイマイかぶりさんうらなっといてくれない?」
ドロップさん「いや現金視点は何でもある 私が狼も真もある」
矢部明雄さん「あ…本当に潜伏してる占いCOする人いたんでやんすね
昨日冗談だったのに」
会いたくてさん「ブーブー」
現金商売さん「おおよそ狂人特攻の狼ヒットだろうな>マイマイカブリ」
最果てさん「いや現金視点加湿器は身内からの噛み先対応じゃないの>現金商売」
マイマイカブリさん「特攻が狼にヒットしたンゴwww」
くまタートルさん「なんでや」
イベサーの姫さん「霊ロラ継続」
shineさん「こりゃ楽勝展開」
嬉野さん「やっぱ朝早いよな(記録)」
綾鷹さん「すごーい」
キルミーベさん「嫌な予感しか当たってねえなこれ」
会いたくてさん「よーし役職全部つっちゃうぞー」
正夢さん「おはようー」
現金商売さん「加湿器は噛み先対応用意していないので狂人特攻ぽいな」
東一局さん「くそう今回は死ぬの早かった」
最果てさん「んー」
加湿器さん理由:
2d:右占い。キルミーベイベ?
みたことがありません。べいべ。
--
3d:目についたのはマイマイカブリさん・矢部昭雄さん。しかしここは指定ずばっとするところ。
変に〇なら文句いわれそうな位置。なので消去。
正夢さんのネタ交じり発言が占い先筆頭位置。
あまりよくわからない最後に情報をおとしたくまタートルさんとの2択かな。
くまタートルさんにしますか
綾鷹さん「おはよ〜」
矢部明雄さん「おはようでやんす」
マイマイカブリさん「ほーん」
ゲームマスター「乙>東一局、くまタートル」
矢部明雄さん「めるよ」
加湿器さん「占いCO くまタートルさん〇」
現金商売さんオーラス・・・名前みて占いたくなった。

東一局・・・村視点、霊の真偽よりも出ている占いの真偽の方が気になると思うんだよな。
目立たないよう伏せているところも人外ぽいので占う。
◆東一局さん 「圧倒的ドロップ真」
オーラスさん「おはようございます」
会いたくてさん「おはよー」
最果てさん「クマタートルor会いたくて死体」
現金商売さん「占いCO オーラス○ 東一局○」
ドロップさん「●」
3日目の朝となりました。(17/12/07 22:42:04)
くまタートルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東一局さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまタートルさんを狙います。 >>> 会いたくて <<<
矢部明雄さんの独り言「狼陣営はエース潰された感じかな?」
加湿器さんの独り言「占いCO 正夢さん〇」
現金商売さんの独り言「溶けない?」
加湿器さんの独り言「占いCO くまタートルさん〇」
加湿器さんの独り言「だれも身内きりとはいわないんだな」
現金商売さんの独り言「占いCO オーラス○ 東一局○」
綾鷹さんの独り言「狼特攻からのわざと発言抑えかしら?」
矢部明雄さんの独り言「どうやら真占い師が●引いてるって全体的に見えてそう
ってことは占い師は狼じゃないってことになるな」
嬉野さんの遠吠え「あい」
現金商売さんの独り言「占いCO オーラス○東一局○」
オーラスさんの会話「shineさんはログがやべー上に投票先もグレーなんですが、あれで役無しとかあるのかいな」
イベサーの姫さんの会話「加湿器が偽で狐に当たったとか
なんか会いたくてが気になります」
綾鷹さんの独り言「1吊れたダケで、ここまで吠え減るかな?」
会いたくてさんの遠吠え「狂人騙るなの意味をこめて早めに噛みますね」
東一局さんを占います。 >>> 現金商売 <<<
オーラスさんの会話「了解」
会いたくてさんの遠吠え「くまタートルさんでもいいですよ」
イベサーの姫さんの会話「結果に関わらずローラーの方がいいと思います」
矢部明雄さんの独り言「さぁてと」
綾鷹さんの独り言「中段に役多い件」
綾鷹さんの独り言「・・・・・
 初・??狩
 共?共・・
 ・・」
会いたくてさんの遠吠え「キルミーベさんが変な展開を望んでいるので霊能噛みますか」
正夢さんの独り言「マイマイあたりつっておけばいいのでは」
嬉野さんの遠吠え「くまタートルあたりが狩人っぽいと思ったけどどうしましょう」
オーラスさんの会話「ドロップさんが白とか言い出したらどうしよ」
加湿器さんの独り言「誤爆したか」
綾鷹さんの独り言「【能力発動】アナタは加湿器さんを護衛しています。」
加湿器さんを護衛します。 >>> 綾鷹 <<<
オーラスさんの会話「明日霊ローラでいいですかね」
キルミーベさん「嫌な予感が当たったよ」
ゲームマスター「乙>キルミーベ」
イベサーの姫さんの会話「それとわかめてでは噛まれた占い師の占い先が狐だった場合呪殺できるので死体が2になりますので
分からなければ聞けばいいんですけどあまり自分が他サーバーの人間と明かすも面白くないので」
2日目の夜となりました。(17/12/07 22:38:35)
キルミーベさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キルミーベさん12 票投票先 → ドロップさん
嬉野さん0 票投票先 → キルミーベさん
くまタートルさん1 票投票先 → ドロップさん
shineさん0 票投票先 → くまタートルさん
綾鷹さん0 票投票先 → キルミーベさん
東一局さん0 票投票先 → キルミーベさん
会いたくてさん0 票投票先 → キルミーベさん
正夢さん0 票投票先 → ドロップさん
マイマイカブリさん0 票投票先 → キルミーベさん
オーラスさん0 票投票先 → キルミーベさん
イベサーの姫さん0 票投票先 → キルミーベさん
矢部明雄さん0 票投票先 → キルミーベさん
加湿器さん0 票投票先 → キルミーベさん
最果てさん0 票投票先 → キルミーベさん
ドロップさん3 票投票先 → キルミーベさん
現金商売さん0 票投票先 → キルミーベさん
最果てさん「それは負けた」
キルミーベさん「どっちにしろこんな展開俺が真だろうが真じゃなかろうが変な展開になるから気楽に見といて良いよね俺は」
くまタートルさん「潜伏占いは黒貰いの霊能候補が露出した時点で追加でCOしないとならないのにそれをしないなら潜伏占い(真偽有無関係なく)は存在しない」
嬉野さん「オレ最終日の展開が読めるよ」
イベサーの姫さん「キルミーベの右隣に居たかったな・・・(恋愛ゲーム風)」
マイマイカブリさん「スライムであることに変わりはないからshine」
現金商売さん「気にしないでいいよ。
難癖つけてくるんなら相手してやるけど>マイマイカブリ」
最果てさん「明日の展開が読める」
正夢さん「わるいすらいむじゃないよ」
矢部明雄さん「狐だと●打たれた時点で生存希望が崖プチでしかないから何やってもいいと思うでやんすが」
ドロップさん「震えたり震えなかったりしろ」
マイマイカブリさん「勘違いしてすまンゴ」
会いたくてさん「ブーブー」
マイマイカブリさん「成歩堂龍一>現金」
会いたくてさん「震えたほうがいい?」
現金商売さん「あそこから挨拶有無確認じゃなくて、挨拶を聞きたかったって言ってるんだよ>マイマイカブリ」
綾鷹さん「せやかて工藤、霊2やし…」
矢部明雄さん「もし、潜伏占い師がいたら明日出たほうがいいでやんすね
(ジト目で言う)」
マイマイカブリさん「霊ロラ信者ワイ、無事ドロップ真認定www」
ドロップさん「キルミーベ狐で狼に嫌がらせするくらいしかそのCO意味なかったんじゃねーのって感じがする どっちみち吊られるし加湿器の信用あげるだけだし」
正夢さん「彼氏に死ねって言われたので自殺します(糞雑魚メンタル)」
イベサーの姫さん「相方オーラス 共有は霊能を騙っていない」
マイマイカブリさん「あそこから挨拶の有無確認したって無駄やで」
最果てさん「朝一COが活きてる」
shineさん「彼氏に死ねって言われたので自殺します(糞雑魚メンタル)」
キルミーベさん「くっ殺せ…」
キルミーベさんキルミーベイベー!!!!!
現金商売さん「COきくより先に挨拶聞きたかったな>マイマイカブリ」
shineさん「彼氏に死ねって言われたので自殺します(糞雑魚メンタル)」
イベサーの姫さん「まだ占いがいるなら出なくてもいいぞ」
オーラスさん共有 イベサーの姫さん相方
正夢さん「貧民なら手札公開して>くまさん」
会いたくてさん「それなのにハンガーをなげつけてきたのよ!」
マイマイカブリさん「キルミーベから始めるローラー世界」
東一局さん「圧倒的ドロップ真」
嬉野さん「ちょっと朝早かった感。誰も言わないので記録的な意味で言っておく」
イベサーの姫さん共有CO 相方生存 霊ロラ
オーラスさん「キルミーべさんおっそ」
綾鷹さん「そ、そんなぁ〜」
最果てさん「片吊り把握」
shineさん「彼氏に死ねって言われたので自殺します(糞雑魚メンタル)」
くまタートルさん「ターンエンド」
矢部明雄さん「あぶないでやんす
ギュルルルルーーー(ボールの飛ぶ音)
みんあふせるでやんす!!」
キルミーベさん霊能CO
綾鷹さん「おはよ〜」
正夢さん「おはようー」
マイマイカブリさん「キルミーベにCOきくンゴwww」
現金商売さん「これは圧倒的1-1」
イベサーの姫さん「おはー」
くまタートルさん「(手札よくないなーもー)」
会いたくてさん「おはよー」
矢部明雄さん「おはようでやんす」
東一局さん「おはよう」
最果てさん「おはよう」
現金商売さん「おはよう」
オーラスさん「おはようございます」
嬉野さん「おはよう」
ドロップさん「霊能CO」
マイマイカブリさん「人が死んでるンゴwww」
加湿器さん「占いCO キルミーベさん●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/12/07 22:31:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キルミーベ <<<
オーラスさんの会話「ぶっちゃけ潜るの好きじゃないのでFO助かります」
東一局さんの念話「昨日は狩人日記と占い記録両方書いてたけど疲れるから狩人日記だけにしよう」
綾鷹さんの独り言「結構吠える狼さんズ」
オーラスさんの会話「まだ会話できるのか、共有は!」
イベサーの姫さんの会話「おそらく共有COを促す声はあったと思いますのでそういうことです」
現金商売さんの独り言「占いCO オーラス○」
オーラスさんの会話「了解です 結構共有が潜ってる村今まで体験したんですよ・・・ わかめてでは」
キルミーベさんの遠吠え「2:30」
キルミーベさんの遠吠え「囲いはしない予定」
イベサーの姫さんの会話「初日●以外ほぼFOが主流ですが、たまに潜伏とか霊騙りがある程度という認識です」
嬉野さんの遠吠え「ええんやで」
会いたくてさんの遠吠え「よろしくね」
キルミーベさんの遠吠え「即噛みカモカモ!」
嬉野さんの遠吠え「対応は用意しておくよ」
キルミーベさんの遠吠え「じゃあ騙るぜドーン!」
現金商売さんの独り言「占いCO オーラス○」
現金商売さんの独り言「GM村建てありがとー」
オーラスさんの会話「では私も出ますねー 姫さんが生きてる間は基本指定は任せます」
会いたくてさんの遠吠え「今日は潜伏の気分」
矢部明雄さんの独り言「例会の発言までRPするところだった。
パワプロの矢部君は語尾に「やんす」を付けるとそれっぽくなる簡単RP」
加湿器さんの独り言「あるっけ」
イベサーの姫さんの会話「大丈夫そうなのでお任せします
私は初日にCOしますので」
キルミーベさんの遠吠え「騙りたい人いるミーベイベー?」
オーラスさんの会話「黒出たら潜りますけど」
会いたくてさんの遠吠え「様子見しましょう」
加湿器さんの独り言「特攻したことないんだけど」
オーラスさんの会話「わかめて は潜るらしいんですが、私出ていいですか? FOしかしたことないです・・・」
キルミーベさんの遠吠え「どしたのわさわさ」
オーラスさんを占います。 >>> 現金商売 <<<
会いたくてさんの遠吠え「キルミーベイベーは帰ってこないんだ」
オーラスさんの会話「ありますよー」
イベサーの姫さんの会話「ちなみに17人普通村での共有経験は」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁しろよ」
キルミーベさんの遠吠え「キルミーベイベー!!!!!!!!!」
オーラスさんの会話「共有自体は他鯖では経験あります」
綾鷹さんの独り言「ハンターといえば鷹ね」
会いたくてさんの遠吠え「人狼率が高すぎてそろそろつらい」
矢部明雄さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
マイマイカブリさんの独り言「GM村建て感謝」
オーラスさんの会話「ということで基本お任せします」
東一局さんの念話「またかー」
正夢さんの独り言「gみょろー」
イベサーの姫さんの会話「よろしく」
ドロップさんの独り言「ローテーションしてる感やばい」
嬉野さんの遠吠え「どうしましょう」
オーラスさんの会話「わかめて では共有初です!」
会いたくてさんの遠吠え「よろしく」
オーラスさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/07 22:27:30)
イベサーの姫さん「よろしくね」
くまタートルさん「駄洒落したら首切り」
マイマイカブリさん「宜しくニキーwww」
現金商売さん「よろしく」
オーラスさん「よろしく」
綾鷹さん「よろしく〜」
矢部明雄さん「よろしくでやんす」
東一局さん「よろしく」
ゲームマスター「帰ってきたようなので30秒後開始」
kariさんが加湿器に名前を変更しました。
オーラスさん「おるで」
ゲームマスター「揃った。オーラスが帰ってきたら始める」
オーラスさん「スマン」
ゲームマスター「@1」
kariさんがドロップに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
かりさんがくまタートルに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
kariさんが嬉野に名前を変更しました。
ゲームマスター「行っトイレ」
kariさんが矢部明雄に名前を変更しました。
オーラスさん「トイレ」
ゲームマスター「更新確認」
さんが正夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:25で揃える」
kariさんがオーラスに名前を変更しました。
kariさんが現金商売に名前を変更しました。
ゲームマスター「よーし、これで16人で始められるな、と言おうとしたところでいらっしゃい」
現金商売さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 22:24:08)
kariさんが最果てに名前を変更しました。
ドロップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 22:23:25)
kariさんがshineに名前を変更しました。
kariさんがイベサーの姫に名前を変更しました。
kariさんが東一局に名前を変更しました。
かりさんが会いたくてに名前を変更しました。
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで見た目通りの人数」
kariさんがマイマイカブリに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「誤蹴りされたくなかったら、とっとと名前変えとけ」
kariさん「GMの村に参加したくて気づいたら入村してた
悪かったよ・・・じゃあな・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いや、そこまではっきりわかってるんならその酉で「3↑」と書いてある村に入ってくるなよ・・・」
kariさんがキルミーベに名前を変更しました。
最果てさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 22:19:43)
kariさん「いやこの酉では2戦しかやってなかったはず
他の酉あるけど合算までしなくていいので案山子で」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子は蹴っておく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「参加した覚えがあるなら村番を出せば確認する」
加湿器さん「こんばんは」
kariさん「煮るなり焼くなり好きにして」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 22:17:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
矢部明雄さん「こんばんは」
kariさん「ええ〜。じゃあ案山子になりまさ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 22:17:23)
ゲームマスター「案山子1、赤なし」
ゲームマスター「前村が終わったようだしここからは随時更新で」
ゲームマスター「足りない>紺kari」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 22:12:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イベサーの姫さん「ラグが起きて遅れてもうた」
イベサーの姫さん「こんばんは」
オーラスさん「してたわ・・・」
オーラスさん「あれ?挨拶してない?もう1回挨拶こんばんは」
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
オーラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 22:07:15)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 22:07:09)
マイマイカブリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 22:04:16)
正夢さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(17/12/07 22:03:41)
ゲームマスター「更新延長22:15」
ゲームマスター「前村はだいたい平常運転のようなのでこちらも平常運転」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
会いたくてさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/07 21:56:10)
東一局さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 21:53:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よって蹴り」
ゲームマスター「7人目青kariは不穏につき1村出場停止」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
綾鷹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 21:36:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 21:34:42)
shineさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 21:21:58)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 21:08:46)
くまタートルさん「同じく移籍(こんばんは)」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/07 20:53:25)
嬉野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 20:51:27)
キルミーベさん「同じく離籍(こんばんは)」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 20:31:34)
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る