過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
焼き芋
アボカド ◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
カバヤ
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
すり足
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒駒トラキチ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
碧き面影
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンメトリー
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
山女
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KIMWIPER
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(生存中)
 
 
磊磊落落
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
包囲殲滅陣
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
ビーム
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アビゲイル
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(生存中)
 
 
AKO
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風の又三郎
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(生存中)
 
 
ねむの木
ねむねむ ◆AoX6j1kj5.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
てられな
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151083番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
てられなさん「GMさんみなさんありがとうございました」
てられなさん「ほんまやカバヤ占うときに護衛するよう言えたら強かったなぁー勉強になります」
アビゲイルさん「お疲れ様でした村建て同村ありがとう。」
包囲殲滅陣さん「とりあえず包囲殲滅できた。gmおつかれ」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました〜
またよろしくおねがいします!」
ゲームマスター「包囲殲滅陣さん>それいいね!今度どこかで見たいな〜」
アビゲイルさん「片方共有抜いてクロスだと思ってたからカバヤ狐は全く想定してねぇのは弱いなぁ」
荒駒トラキチさん「GM同村おおきにー、くっさい村人ですまんかったわ」
シンメトリーさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
すり足さん「GM村建ておつでした」
山女さん「だけど狩人が真鉄板では難しいか、ぐぬぬ
GM同村お疲れ様」
ねむの木さん「同村の方々、GMさんありがとうございましたー」
KIMWIPERさん「それはそう」
包囲殲滅陣さん「いや、対抗いるから、kimさんが護衛貫通っていわれても、こっちはわからない。逆に山女さんにカバヤ護衛しろはありだったかもね」
すり足さん「だからカバヤを占わなかった(実際に噛ませる狙いだった)占いが強かった」
ゲームマスター「残った真を共有2人が真目で見てたのも大きかったですね。
早々の狼指定もきつかった。あの日は囲いがなければカバヤ指定。」
AKOさん「GMさん村立てありがと〜でした
村おめでと〜」
てられなさん「信用なくて噛まれなかったみたいだし自分の信用のなさが役立ちましたね
でも即吊りしなかった共有さんたちのおかげです残してくれてありがとでした」
風の又三郎さん「○に囲いいても、です」
KIMWIPERさん「カバヤ護衛出来たらめっちゃかっこよかったからそれだけが心残り」
AKOさん「途中まで面白かったんですけどねー」
アビゲイルさん「ああ カバヤ噛みか」
風の又三郎さん「これで夜来ちゃったらてられなKIMで終わることお祈りするしか選択しないグレに○いてもケアできないゲームだった」
山女さん「てられなは噛んでないですね、偽に見せようとカバヤ噛んだら死体なしです」
包囲殲滅陣さん「カバやあやしい、そこを囲ったシンメトリーニセって理論だったからなあ」
すり足さん「GJじゃなくて予告先噛みの狐噛み」
カバヤさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
シンメトリーさん「狐指定されそうだったのに余計なことしてしまったなー狼申し訳ない」
てられなさん「いっつもBJばっかりしてるからそう言ってもらえると嬉しい」
アビゲイルさん「実際GJは占い噛みか」
荒駒トラキチさん「テラレナが結構投票先占ってるところもあるし素直に噛んだ感じなんか?」
包囲殲滅陣さん「まあ、狩人が真目がち護衛なら狂噛みでよかったね。gjでたのが痛かった
あの日、gjがでなかったら、占い吊ってたから」
ビームさん「おつかれさま」
ゲームマスター「占い師がんばりましたで賞」
風の又三郎さん「全潜伏でしたねー」
ねむの木さん「役に立たない霊能ですみませんでしたー」
てられなさん「やったー」
山女さん「ベーグル失敗、申し訳ない>狼ズ」
すり足さん「予告占いブラフで勝負決めた占いの完全勝利」
アビゲイルさん「お疲れ様でした。」
荒駒トラキチさん「あーこれ投票でカバヤ占いと思って噛んだんかやっぱ」
AKOさん「おつかれーお仲間ありがとーごめんなさい」
包囲殲滅陣さん「てられな真目でやっぱよかったんだ」
荒駒トラキチさん「これにて終了でございます」
アビゲイルさん「お疲れ 怖い吊りするなぁと一瞬よぎったけど」
KIMWIPERさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「村おめでとう〜」
ねむの木さん「よかったーお疲れ様でした」
すり足さん「お疲れさま」
包囲殲滅陣さん「カバやうたがってたら、狐かいw」
風の又三郎さん「あー良かった」
山女さん「お疲れ様」
シンメトリーさん「お疲れさまでした」
KIMWIPERさん「わーいおわった!」
包囲殲滅陣さん「あーよかった」
カバヤさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
てられなさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/12/07 22:02:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アビゲイルさん0 票投票先 → てられなさん
KIMWIPERさん0 票投票先 → 山女さん
山女さん4 票投票先 → てられなさん
荒駒トラキチさん0 票投票先 → てられなさん
包囲殲滅陣さん0 票投票先 → 山女さん
風の又三郎さん0 票投票先 → 山女さん
てられなさん3 票投票先 → 山女さん
荒駒トラキチさん「そりゃわてはどっちかってとてられな真でみとるしなぁ、すまんな」
アビゲイルさん「うーんうーん」
碧き面影さん「受け入れるしかないんだよ」
アビゲイルさん「てられな狂人2wならトラキチ 狩人になるわけだが、」
てられなさん「山女吊って破綻見てくれるならその方が早いけどね」
包囲殲滅陣さん「どっちもメリットデメリットあるかあ」
KIMWIPERさん「とらきちのそれがいかにも山女狼です見たいな物言いで嫌い」
風の又三郎さん「てられな狂人で2Wはほぼほぼ負け」
てられなさん「山女さんを絶対どっかで吊ってくれるなら黙って吊られるよ、仕事終わったし」
アビゲイルさん「少なくとも狩人噛まない噛みするなら どっちか破綻させて共有噛むか
俺かトラキチ噛むかになるから」
山女さん「どう考えても村人視点は私吊りを避けられないんだから吊り順ってこと
てられなはもう仕事終わってんだからさ」
包囲殲滅陣さん「なら、相方の案にまかせるか」
荒駒トラキチさん「テラレナ吊って共有は護衛、噛まれるのはわてかアビゲイルやろしその残った方吊って護衛勝負するか決め打つか決めればええと思うで」
風の又三郎さん「順序の問題だからな」
アビゲイルさん「少なくともKIM噛み入って 山女吊りは揺るがない
そっから殴り合いじゃねぇかな 」
てられなさん「山女さん吊らない道順ないよね?」
包囲殲滅陣さん「7人だから、狼3はいない。怖いのはkimが狂か」
AKOさん「3日目から指定とか酷すぎますね正直」
KIMWIPERさん「てられな吊ったあとどうするのという話である」
荒駒トラキチさん「テラレナ吊りでええんやないか?護衛は昨日と同じでええと思うで」
てられなさん「私視点詰んでるからほんと山女さん吊りだけ忘れないでくれたら」
風の又三郎さん「てられなLWなら色々と詰んではいる」
包囲殲滅陣さん「ああ、なるほどねー なら、そっちにかけるかい」
包囲殲滅陣さん「てられな吊っていいでしょう 」
風の又三郎さん「終わらなかったらてられな吊るしか無いわけだが」
アビゲイルさん「てられなlwなら素直にKIM噛んで先吊ってくれって言ったほうがはやないか」
山女さん「私の主張はもうテラれなつりしかないわけですが、LWではないだろうし」
ゲームマスター「いやはや 残った占い真ってこと最近結構あるので怖いですね」
風の又三郎さん「てられな吊りだとてられなLW山女狐のパターンで裏目るからな」
アビゲイルさん「てられな先 継続 じゃねぇかな」
KIMWIPERさん「てられな先吊りする必要あんの」
ねむの木さん「お疲れ様です」
てられなさん「カバヤ噛み合わせてみたら狐だったんじゃないかなって思うけどコレ」
アビゲイルさん「山女吊り破綻見る感じ? 
7・5・3・1 @2吊り 占い吊り」
ゲームマスター「カバヤさんおつかれさまですー」
荒駒トラキチさん「テラレナ視点では山女で終わりかいな」
包囲殲滅陣さん「てられな先吊りでいいのでは」
てられなさん「どこをどうケアしてくれても構わないが山女さんだけは吊ってね」
荒駒トラキチさん「おはよーさん」
包囲殲滅陣さん「てられなさんのグレーはもうないかな」
AKOさん「死体なしが出なければ押し勝てたかもしれなかったですね」
カバヤさん「お疲れ様でした」
風の又三郎さん「山女吊るしか無いなぁ」
てられなさん「私視点山女さん吊りで終わり」
KIMWIPERさん「言われた通りにしました」
アビゲイルさん「サクサク噛むねぇ」
KIMWIPERさん「ふふーん」
包囲殲滅陣さん「はやw」
山女さん「包囲殲滅陣護衛」
てられなさん「カバヤ○」
ねむの木さん「お疲れ様です」
7日目の朝となりました。(17/12/07 21:56:28)
カバヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風の又三郎さんを護衛します。 >>> KIMWIPER <<<
てられなさんの独り言「カバヤ狐で噛んだんじゃないの、これ」
山女さんの遠吠え「お疲れさま」
荒駒トラキチさんの独り言「・・・これかばや噛みとかあるんか?」
AKOさん「おつかれー」
カバヤさんを狙います。 >>> 山女 <<<
ゲームマスター「AKOさんおつかれさまですー」
カバヤさんを占います。 >>> てられな <<<
6日目の夜となりました。(17/12/07 21:56:09)
AKOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アビゲイルさん0 票投票先 → AKOさん
KIMWIPERさん0 票投票先 → AKOさん
山女さん0 票投票先 → AKOさん
荒駒トラキチさん0 票投票先 → AKOさん
AKOさん8 票投票先 → てられなさん
包囲殲滅陣さん0 票投票先 → AKOさん
風の又三郎さん0 票投票先 → AKOさん
カバヤさん0 票投票先 → AKOさん
てられなさん1 票投票先 → AKOさん
アビゲイルさん「どっちかっていうと占い狼で きむ狂人でCOだけどうすいっとおもうけっどなー」
カバヤさん「山女噛みもてられな噛みも違和感あるからKIMWIPER狐、KIMWIPER噛みってのを考えてるけど」
AKOさん「3残りなら引き分け頑張って目指してくださいね」
山女さん「キムワイプ狼でCOするのか?」
包囲殲滅陣さん「山さん視点、キムさんが狼でしょう」
アビゲイルさん「どっちかっつーと山女狐本線で見てるから山女は吊り極限まで伸ばしたいところでもあんだよなあ」
AKOさん「山女さん狐で、てられな、荒駒、@1いるかどうかという感じですね」
山女さん「OK
それでAKO吊った後考えといてな、てられなの○に1狼は固いだろうし」
てられなさん「いや、山女さん狼なので
私でGJ出たのか狐噛みかわからんけどカバヤを占わず狩人占っちゃったからややこしいことになったすまん」
風の又三郎さん「相方の案でお願いしまーす」
荒駒トラキチさん「これ占い狂人やないのか?」
KIMWIPERさん「アイアイ」
アビゲイルさん「それでいいや クロス護衛」
風の又三郎さん「山女噛んで狐は全然考えられるからなー」
カバヤさん「んで両狩人に共有クロス護衛でもさせておけば」
包囲殲滅陣さん山女は自分護衛
kimさんは、風の又三郎護衛
KIMWIPERさん「カバヤ護衛カバヤ占いとかでもいいんじゃないのという説はある」
AKOさん「私吊りが最善ですね」
アビゲイルさん「どっちかつーと 山女噛んで狐HITのほうがこそう。真はKIMなんだけど
KIM狼でテラレナGJで出る意味がわかんねーし。」
包囲殲滅陣さん「なら、akoさん指定でいいかな」
カバヤさん「まあいいかAKO吊ればいい」
てられなさん「いらんことせずに予告通りカバヤ占っておけばよかったなごめん」
ゲームマスター「残った占いの予告いらないなーと思ってたけど、昨日は予告通りうらなって
今日はブラフだったんですね〜 やるな〜」
カバヤさん「出方はKIMWIPERなんだけど今更てられなGJだと言われると」
AKOさん「完グレ私のみですね」
風の又三郎さん「AKO吊りか、山女吊りかなー」
山女さん「キムワイパー狐だと思うんですけど占ってもらえます?
ああ真死んでました」
ゲームマスター「◆てられなさん 「カバヤ予告でかみ合わせたら狐だったんじゃないのこれ
なんにせよ吊り増えてラッキー」
それな!」
KIMWIPERさん「てられな真かてられな狼で●が狐の2択です」
包囲殲滅陣さん「まあ、吊りふえたから、グレー指定でもいいか」
アビゲイルさん「でもここでテラレナ噛むか?」
包囲殲滅陣さん「でたかー、さあ、どうするか」
てられなさん「あ、そこ狩人でしたか失礼」
ゲームマスター「あとから出た狩人真に見てもこの死体なしが説明つかない」
荒駒トラキチさん「ここで●噛む場合って占いが破綻してもいいってことやないのか?狐吊ってPPに持ってけるとか」
KIMWIPERさん「すいませんね」
AKOさん「てられなさん噛まれはない
●噛みで狐
次点で狩人GJ」
カバヤさん「てられなは俺占いじゃなかったの」
てられなさん「カバヤ予告でかみ合わせたら狐だったんじゃないのこれ
なんにせよ吊り増えてラッキー」
アビゲイルさん「やるじゃん」
包囲殲滅陣さん「奇数になって吊りふえたから もうでていい」
風の又三郎さん「奇数になったかぁ」
山女さん「読み勝ちました」
アビゲイルさん「ほお」
KIMWIPERさん護衛記録美味しいwww護衛記録美味しいwww

2日目夜 護衛 てられな 死体 霊能

真狼に見えないので、判別がついている可能性を恐れててられな護衛。
霊能噛まれてもそれはそれで占い師が噛まれなくなるのでいいんじゃないでしょうか(真狂なら)。
グレー噛みだと思うんですけどね、どうでしょうね。

3日目夜 護衛 てられな 死体 シンメトリー

概ねてられな真の真狂とみています。
カバヤ占いが狂アピに見えるので。
真なら占い先が悪かった自分を恨んでください。

4日目夜 護衛 てられな 死体 面影

いやーまさかシンメトリーさんが真とは(棒)。
てられな護衛外す理由がないのでそのまま護衛します。
共有噛みが入るのであれば考えなおしますが。

5日目夜 護衛 てられな 死体 

いやーまさかてられなさんが真だとは(棒)
外す理由が(ry
でもこれって真狼で飽和が怖くて吊られに行く騙りの動きにも見えるんですよ。
どれが運悪く狐にあたってしまったのなら明日死体無しが出る可能性がある。
めんどくせー。。。

6日目夜 護衛  死体

7日目夜 護衛  死体
包囲殲滅陣さんナイス 対抗狩人はいるならでて
荒駒トラキチさん「おはよーさん」
KIMWIPERさん「●噛みとかするんですかね」
カバヤさん「おはよう」
AKOさん「おはよー」
風の又三郎さん「おはよう」
碧き面影さん「勝ち申したw」
KIMWIPERさん「ほーん」
てられなさん真狂判別つかずの噛みとみるからカバヤは非狼とみて、予告したけど一旦占わないね
山女●で私の真わかっただろうし、かみ合わせてくれたら私のグレ減ってラッキー
◆KIMWIPERさん 「シンメトリー真です^^って感じ」
何をみてそう思ったのかも言わないとりあえず私偽にしておきたいのが人外ぽいからココ占っておくわ
KIMWIPERさん「おはよう」
碧き面影さん「カバヤ護衛してたらゲームセットなんだけど」
山女さん「5日目護衛【包囲殲滅陣】

共有のリードしてそうに見える方、じゃない方を護衛されてると狼が思うはず
だからリードしてる方護衛」
てられなさん「占いCO KIMWIPERさん○」
6日目の朝となりました。(17/12/07 21:50:27)
カバヤさんを狙います。 >>> 山女 <<<
包囲殲滅陣さんの会話「山女狩人で共有噛みは相当冒険」
アビゲイルさんの独り言「あんまり危機感抱いてるのがいなさ過ぎてわっかんね」
包囲殲滅陣さんの会話「山女が狩人なら、共有のどっちか護衛。それでも共有を噛むより、狼としてはカバやかみたいでしょう。しんめとり真なら」
ゲームマスター「おお カバヤ噛みカバヤ占いで呪殺見えないならギリギリセーフですね!
ただ狩人生きてるのが厳しい…」
KIMWIPERさんを占います。 >>> てられな <<<
荒駒トラキチさんの独り言「碧き面影が噛まれたのは狐だと絶対に吊れない位置だからとちゃうんか?」
風の又三郎さんの会話「噛むところ無いか」
アビゲイルさんの独り言「どっちにしろ アビィVS虎の流れはできそうだなー」
風の又三郎さんの会話「噛むところ無いか」
風の又三郎さんの会話「カバヤ噛まなそうだけどな」
アビゲイルさんの独り言「虎囲うにしてもここまで発言気になるよーなもんするやつかこうかねえ」
風の又三郎さんの会話「てられな狼前提」
包囲殲滅陣さんの会話「共有護衛しろっていってて、ここでカバやを噛んでくるかどうか」
カバヤさんの念話「てられな狼の両偽、カバヤ仮想狼にしてくれることに期待か」
AKOさんの遠吠え「山女さんは最悪狐CO(7日目でも)で(てられなさん明日吊るの前提で)」
風の又三郎さんの会話「山女偽で狐パターンですかねー」
山女さんの遠吠え「噛み早くしますね、200噛みで」
碧き面影さん「今日カバヤ占ってなかったら勝てそう」
包囲殲滅陣さんの会話「で、それでも噛まないのなら、山女狼はある」
KIMWIPERさんの独り言「とか言ってもうすでに護衛しちゃってるんですけど」
包囲殲滅陣さんの会話「山女が狩人ならてられな吊ったら噛まれるでしょう。偶数だから。いま」
KIMWIPERさんの独り言「どーこまもるべか」
KIMWIPERさんの独り言「●が狐っていう可能性も十分あるからね、わからんね」
山女さんの遠吠え「狩人視点真の○ですしおっけーです」
ゲームマスター「進研ゼミでやったやつっていうアレですね」
風の又三郎さんの会話「てられな→山女→トラキチまで決まってそうでそして下手したらそれで負けるっていう」
カバヤさんの念話「そこで予告したら噛まれるじゃないですか」
ゲームマスター「トラキチめっちゃ見えてるなー ちゅおい!」
すり足さん「つい最近見た形だ(真狂で判別付かないまま片方残す噛み)」
KIMWIPERさんの独り言「うーんこまったこまった」
AKOさんの遠吠え「予告先ですし」
風の又三郎さんの会話「まあそうなんですよねー」
荒駒トラキチさんの独り言「ここでどういう死体が出るか結構大事やで」
包囲殲滅陣さんの会話「明日はてられな吊るしかないなー。呪殺でないなら」
AKOさんの遠吠え「カバヤさん噛みとか面白いんですけどね」
てられなさんを護衛します。 >>> KIMWIPER <<<
ゲームマスター「◆AKOさんの遠吠え 「おつかれー」
◆山女さんの遠吠え 「まだ生きてます」
わろ」
荒駒トラキチさんの独り言「多分今日かばや占いや」
風の又三郎さんの会話「いい着眼点ですね、それはたしかにおかしいです」
山女さんの遠吠え「まだ生きてます」
荒駒トラキチさんの独り言「正直わからんさかい」
AKOさんの遠吠え「おつかれー」
荒駒トラキチさんの独り言「これはどうなんや」
ゲームマスター「狼きついなーこれは」
ねむの木さん「お疲れ様です」
風の又三郎さんの会話「悩ましいなぁ」
すり足さん「お疲れさまでした」
包囲殲滅陣さんの会話「山女さん
「トラキチが囲われたと思うのでてられな偽視したい
昨日、朝一発言して、てられなニセだとおもうっていってるのに
護衛先がてられあは気になるな」
ゲームマスター「すり足さんおつかれさまです」
5日目の夜となりました。(17/12/07 21:46:25)
すり足さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アビゲイルさん0 票投票先 → すり足さん
KIMWIPERさん1 票投票先 → すり足さん
山女さん0 票投票先 → すり足さん
すり足さん8 票投票先 → KIMWIPERさん
荒駒トラキチさん0 票投票先 → すり足さん
AKOさん0 票投票先 → すり足さん
包囲殲滅陣さん0 票投票先 → すり足さん
風の又三郎さん0 票投票先 → すり足さん
カバヤさん1 票投票先 → すり足さん
てられなさん0 票投票先 → カバヤさん
ゲームマスター「ぱんつはいてません おやすみー」
荒駒トラキチさん「わて的にはてられな真のが強いと思うわ、噛まれだけで真には思えへん」
てられなさん「噛まれてると思ってたからね予告先狼だったから>すり足」
アビゲイルさん「片方固定してねーからクロス無理だよ 片方しんだら カバヤと共有でクロスじゃない」
すり足さん「山女と潜伏狩人で共有クロス護衛でいいんじゃないかな」
磊磊落落さん「GMのぱんつが茶色いからねますぐぅ」
てられなさん「カバヤ、きむわいぱー、すり足、AKOです」
荒駒トラキチさん「後やっぱ占い真狂やと思うわ、最悪占い欠けまであるかとまで思うでこれ」
山女さん「てられな-トラキチラインを隠す気はないらしいが」
すり足さん「一昨日朝2、昨日朝3で朝5と日に日にやる気なくなってくてられな
明日はきっと催促されるまで結果が出てこない」
アビゲイルさん「共有片方抜かれたら後はもう片方の共有鉄板させればいいから。」
てられなさん「狩人COしてくれたおかげで潜伏狩人視点わかりやすくなったんじゃない
私護衛してもらえたら嬉しいけど噛まれなさそうな気もするので任せるよ」
KIMWIPERさん「どっちも英語っていうのは言わないでおこう」
荒駒トラキチさん「正直この狩人信用でけへんわ、普通に吊りたいさかい」
カバヤさん「その護衛は俺にはできない」
アビゲイルさん「AKO>@カバヤ」
碧き面影さん「スライドでLWに当たってたら面白かったのにね」
AKOさん「英語の人と私だけ?>てられなさんのグレー」
包囲殲滅陣さん「すり足つって、山女さんは共有のどっちか護衛で」
山女さん「共有二択よりもし真狂噛み切りとかの場合に備えて今日もてられな護衛しましたけど徒労でしたね」
ゲームマスター「きむわいぱー的にはこの狩人COでてられな真に見えるだろうか」
すり足さん「なにもないです」
包囲殲滅陣さんじゃあ、すり足指定
AKOさん「是非>カバヤさん○だと思っていますけど
占い初日考慮したいので」
すり足さん「護衛継続は草」
風の又三郎さんじゃあすり足指定で
アビゲイルさん「むしろぎりぎりまで噛まねぇ予定じゃねぇのかな よっぽど殴り合いに自信がある位置か3wか。」
KIMWIPERさん「ほーん」
カバヤさん「てられなの黒なんて放置でいいです」
ゲームマスター「共有は残った占いの信用高いね いいね」
山女さん「 狩人日記

2日目護衛【シンメトリー】死体【ねむの木】
3日目護衛【てられな】死体【シンメトリー】
4日目護衛【てられな】死体【】
5日目護衛【】死体【】
6日目護衛【】死体【】
7日目護衛【】死体【】
8日目護衛【】死体【】

2 占いの発言がどちらも微妙でしかない、逆に○が一つ多い方護衛してみる
3 カバヤ占いはない、てられな護衛にスライド
4 てられな護衛継続」
山女さん「まぁそうだろうなぁと、主張の一貫性はあると思いますので私」
すり足さん「てられな吊りでいいと思いますですけど」
包囲殲滅陣さんじゃあ、山女さん指定
AKOさん「シンメトリーさんの狐候補多いけど○素直に噛むのか」
てられなさん「予告先が狼だったから噛み切られるかと思ったけど私偽で押し通せると思ったらしい」
荒駒トラキチさん「山女人外なのは思ってたけど●なんか、狐やと思ってたんやが・・・」
ねむの木さん「お疲れ様です」
アビゲイルさん「んーーーーーーーーーーーーーーーーー山女黒はみてねーんだけど」
カバヤさん「あと
噛まれ+囲い狼候補碧き面影のみのシンメトリーの方が限りなく真だろうってわざわざ言わないとダメですか>AKO」
風の又三郎さん「え、●つりでもいいかなと思うけど、ダメかな?」
包囲殲滅陣さん「相方がどかんと指定してくれます」
カバヤさん「意外?」
山女さん「おはよう」
KIMWIPERさん「シンメトリー真です^^って感じ」
アビゲイルさん「いやまぁそこは死ぬと思うよ。そこまで囲い云々の話出なかったし。」
すり足さん「よほど吊りを増やしたくないらしい」
AKOさん「おはよう」
碧き面影さん「やられた〜」
アビゲイルさん「おはよ」
てられなさん◆山女さん 「トラキチが囲われたと思うのでてられな偽視したい
グレーはどこ吊っても大差ない」
これ狼でシンメトリー噛んでおきながら朝一で貼るの策士すぎるやろ
◆山女さん 「シンメトリー真噛まれだと思うんですが」
てられな偽って朝一で言ったくせに、真噛まれと言及するまでに結構な間があったので狐よりの人外とみて占い
風の又三郎さん「意外な噛み」
荒駒トラキチさん「おはよーさん」
てられなさん「占いCO 山女さん●」
風の又三郎さん「おはよう」
ゲームマスター「碧き面影さんおつかれさまです」
KIMWIPERさん「おはよう」
すり足さん「おはよう」
カバヤさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/12/07 21:39:12)
碧き面影さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
碧き面影さんを狙います。 >>> 山女 <<<
KIMWIPERさんの独り言「ぜんぜん読みが当たらないので弱い」
ゲームマスター「潜伏占い出るのかな!昨日対抗噛みで出なかった影響はどの程度あるかな?」
包囲殲滅陣さんの会話「そうだねー」
風の又三郎さんの会話「呪殺でないなら」
風の又三郎さんの会話「てられなは8で吊るでいいよね」
てられなさんの独り言「予告いらんかったなあ」
ビームさん「これ占い吊れても狐の処理きついし狼大変そう」
包囲殲滅陣さんの会話「面影とカバやは」
荒駒トラキチさんの独り言「というかわてとてられな狼で考えるなら占い残したほうがまだええやろ、結構疑ってる奴もおったんやし」
てられなさんの独り言「これは噛まれるか」
包囲殲滅陣さんの会話「まあ、しんめとりが真なら狩人候補でがんがん噛まれてほしい」
山女さんを占います。 >>> てられな <<<
山女さんの遠吠え「いらないか、●もらったらトラキチに●ぶつけとか考えてた」
AKOさんの遠吠え「真でも狂でもどちらでもいいですよ。銃殺出たら負けと思っていますので」
碧き面影さんの独り言「情けは一切いりやせん〜金は〜天下の回りもの〜」
風の又三郎さんの会話「カバヤはだいぶどうでも良くなりつつあるかなーわすは」
山女さんの遠吠え「占いCO KIMWIPER○ アビゲイル○ 碧き面影○ 

理由:→の名前なんだけどキムワイパーでいいんでしょうか
化学で使ったキムワイプの仲間か何かかな

理由:薄い多弁、狐目、当然死んでたらCO

理由:占いが噛まれないので狼狂だろうけど判断ついてるのではなかろうか
シンメトリーの初手だしここで判別かもしれない」
風の又三郎さんの会話「狐探さんと行けないから共有は噛みにくいと思うがなー」
KIMWIPERさんの独り言「まあ指示通り共有守っときますかー^^」
てられなさんの独り言「キムワイパー占いたいなぁ・・・」
包囲殲滅陣さんの会話「カバやさんがとにかくこわい 狂噛みからカバや囲いは警戒したいがつれないよなあー」
AKOさんの遠吠え「グレーの人数的にぎりぎりなので占い吊るしかないですね
グレー5人」
アビゲイルさんの独り言「やっぱ反応しねぇなあ ピンとくる位置がない。」
AKOさんの遠吠え「グレーの人数的にぎりぎりなので占い吊るしかないですね
グレー5人」
碧き面影さんの独り言「目くばせ一つで女を酔わす〜」
KIMWIPERさんの独り言「漂白噛みとかする状態じゃないでしょ」
アビゲイルさんの独り言「んー。」
KIMWIPERさんの独り言「死んだのは真っぽいというのはわかる」
包囲殲滅陣さんの会話「いや、すりあしでおっけ 」
荒駒トラキチさんの独り言「3日目に信用差はなく、むしろシンメトリーの信用下げ行ってるのにもかかわらず今日になって真噛まれって。意見ひっくり返しすぎやろ」
包囲殲滅陣さんの会話「狼がどこ噛むかだなー。共有かんできたら、カバや狼あるかもなあー」
てられなさんの独り言「碧き面影の最後のやつなんなんめっちゃ狐くさいけど・・・」
てられなさんを護衛します。 >>> KIMWIPER <<<
風の又三郎さんの会話「どっかすり足より吊りたい所あります?」
KIMWIPERさんの独り言「いやー真狂だと思うけどなあ」
ゲームマスター「狐に流れある感じするなー
占い噛みきってどこかで狼が狐噛み入れるけど、狩人も護衛してました…みたいなことになりそう」
ビームさん「おつかれさま」
AKOさんの遠吠え「碧き面影さん噛みでいんじゃないんでしょうか。
山女さん予告でしょうし」
碧き面影さんの独り言「せいやさ〜せいやさ〜」
包囲殲滅陣さんの会話「すりあし指定了解」
山女さんの遠吠え「どう思うこれ、真噛めた気する?」
KIMWIPERさんの独り言「ここまで占い師の真偽が分からないのもなかなか」
風の又三郎さんの会話「呪殺出たら碧き面影手なりで吊りたいレベルではある
明日指定ならすり足かなー」
ねむの木さん「お疲れ様です」
包囲殲滅陣さんの会話「そっちかまれるのはなあー。カバや囲って狂噛みがあるかどうか」
碧き面影さんの独り言「俺が目指すは華麗な花道絶景絶景大絶景
せいやさ〜せいやさ〜
値千両万両万々両!」
荒駒トラキチさんの独り言「わて山女人外にしかみえんくなったわ」
KIMWIPERさんの独り言「うーん微妙」
ゲームマスター「ビームさんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(17/12/07 21:34:41)
ビームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アビゲイルさん0 票投票先 → ビームさん
KIMWIPERさん0 票投票先 → ビームさん
山女さん2 票投票先 → ビームさん
すり足さん0 票投票先 → ビームさん
荒駒トラキチさん0 票投票先 → ビームさん
AKOさん0 票投票先 → ビームさん
包囲殲滅陣さん0 票投票先 → ビームさん
風の又三郎さん0 票投票先 → ビームさん
カバヤさん0 票投票先 → ビームさん
ビームさん10 票投票先 → 山女さん
碧き面影さん0 票投票先 → ビームさん
てられなさん0 票投票先 → 山女さん
ゲームマスター「残った占い霊噛みにも対抗噛みにも◯出しだし、真見て噛み切りしそうだなーと思う
呪殺するなら今日がチャンスだけど。そこそこ占い先候補になる狐」
碧き面影さん「あっごめんこれ真狂じゃなくて真狼の連囲いだわトラキチ-アビゲイル-てられなだわ
そんで狐が誰だろうなわかんねえわ」
アビゲイルさん「少なくとも青とカバヤじゃ勝負にならん」
山女さん「真狼の信用勝負より真狂で霊能噛んだ>トラキチ」
AKOさん「カバヤさん>カバヤさん
占いどこを真とみているかずっと言っていないですよね。」
カバヤさん「シンメトリー真狂確定ですけどね」
アビゲイルさん「AKO>狼で囲うのは露骨だからあるなら狂が打ったところかなって感じ。
だからどっちかっつーとそこで囲い噛みやらかすか考えたらNOだから違うかなってかんじ」
すり足さん「はい、すり足です>アビゲイル」
KIMWIPERさん「AKOとすりあし吊ればいいんじゃない」
AKOさん「カバヤさんはどう見ても囲いだと思ったんですけど>アビゲイルさん」
アビゲイルさん「すり足なぁすり足。」
荒駒トラキチさん「そういや山女に質問なんやけど◆山女「信用勝負言ってるやついるけどよくない意味で大差ない占いの信用勝負とか・・・ねぇ・・・」
これどういう意味かちょっと教えてほしいわ」
カバヤさん「そういうのはいいのでグレーのどこ吊ればいいか言った方がいいと思いますよ」
包囲殲滅陣さん「護衛はもう共有のどっちかでいいや」
すり足さん「てられな頑張って狼見つけてくれ
銃殺は今日は出さなくていいよ」
KIMWIPERさん「また村に指定してる」
カバヤさん「そこはあまり」
AKOさん「カバヤさんが○なのが残念ですね>カバヤさん」
包囲殲滅陣さん「ビームさん吊りで」
アビゲイルさん「確かに。」
ビームさん「おやすみ」
KIMWIPERさん「まあ吊りが増えたと考えればいいだけの話だしいいのでは」
ビームさん「何もない」
てられなさん「呪殺めっちゃ出したい頑張る>共有」
包囲殲滅陣さんビームさん指定
カバヤさん「てられな放置AKO指定でいいじゃないですか」
荒駒トラキチさん「占いに使う縄1本減ったんやし残しでええやろ」
ビームさん「真狂感ないからてられな狼だろうとは思うけどグレー吊りでいい」
包囲殲滅陣さん「てられなさんは真なら呪殺たのむ」
風の又三郎さん「今日は相方の指定で、どうぞ」
てられなさん「漂白なのか、もし真狂判別つかずにあっちの方が真ぽいと思って噛まれてるなら自分の信用のなさが裏目ってて笑うわ」
アビゲイルさん「碧でやるとはおもわねーから どっちかっつーとカバヤだけどそうはおもえねーから囲い噛みの線はいったん飛ばす。」
KIMWIPERさん「漂白を考えるかどうかですけどそんなことするくらいなら真噛んだほうがいいに決まってるのでたぶん真が死んでる」
山女さん「シンメトリー真噛まれだと思うんですが」
風の又三郎さん「カバヤ狼で囲い噛みは相当ガバいと思うのであんまり見ないかな」
AKOさん「信用勝負でもそのままてられなさんの方が勝っていたと思いますけどね。
暫く飼い殺しで」
包囲殲滅陣さん「ですなあ、グレー指定で」
荒駒トラキチさん「こりゃわて吊りたいんやろな狼、わてで囲い決まったと見せて」
アビゲイルさん「カバヤ 碧木狂囲い囲い噛みするかどうかを考える会」
風の又三郎さん「てられな吊らないでグレー吊り進行でいいと思うんだけど>相方」
ビームさん「おはよう」
すり足さん「シンメトリー昨日めちゃくちゃ噛みやすくなってたから狼じゃなきゃ噛まれるのは納得」
カバヤさん「霊→占とか欲張りすぎてませんか」
ねむの木さん「お疲れ様です」
KIMWIPERさん「ふーん」
シンメトリーさん「あれーカバヤ狐だったか」
荒駒トラキチさん「占い噛むんかいな」
AKOさん「ありゃ占い噛まれるのか」
てられなさん「狂噛まれてるのわろた」
碧き面影さん「な?ん?どうした?俺に尊敬の眼差し向ける?ん?」
ねむの木さん「真占い師には残ってほしいー!」
荒駒トラキチさん「おはよーさん」
包囲殲滅陣さん「予想外のかみが」
KIMWIPERさん「おはよう」
てられなさん◆アビゲイルさん 「0票もらいを誰も占っていないのである! すげぇ」
今夜こそ占われると思ってた人外さんっぽい
◆アビゲイルさん 「ねむ結構山女も言ってたけど乗っ取り見れるよーなレベルじゃねぇから
そこで霊能噛むなら真狂あるいは追加狼騙りとかありそーでやーね。」
追加騙り出れる土壌作りたいのかなって
風の又三郎さん「ええ・・・」
アビゲイルさん「昨日囲ってる度合いでいうならトラキチ>カバヤ」
AKOさん「おはよう」
カバヤさん「おはよう」
ゲームマスター「シンメトリーさんおつかれさまです」
すり足さん「おはよう」
風の又三郎さん「おはよう」
てられなさん「占いCO アビゲイルさん○」
アビゲイルさん「おは」
山女さん「トラキチが囲われたと思うのでてられな偽視したい
グレーはどこ吊っても大差ない」
4日目の朝となりました。(17/12/07 21:27:24)
シンメトリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンメトリーさんを狙います。 >>> 山女 <<<
ゲームマスター「がんばれてられな まけるなてられな」
荒駒トラキチさんの独り言「なんや、信用勝負嫌ってるんか?こいつごっつ狐っぽいなぁ」
荒駒トラキチさんの独り言「山女がようわからんわ、信用が全体的に低くても信用勝負は起こるはずやし、両偽も考えると思うんやが」
包囲殲滅陣さんの会話「占い初日がないのなら、てられら真だとおもっているんだがなあー」
てられなさんの独り言「はぁクソやな・・・・」
KIMWIPERさんの独り言「夜は回線が混みますね」
アビゲイルさんを占います。 >>> てられな <<<
アビゲイルさんの独り言「激しい殴り合いもないしさっぱりだな」
風の又三郎さんの会話「同意します」
KIMWIPERさんの独り言「てられな真じゃないなら潜伏がいるくらいの感じですけど」
包囲殲滅陣さんの会話「まあ、てられなの●から積極的につりたいかんじ」
山女さんの遠吠え「カバヤ占うシンメトリーのが真にみえるので行きます」
風の又三郎さんの会話「狼でわざわざ今にも指定もらいそうなところ囲う?って感じ」
てられなさんを護衛します。 >>> KIMWIPER <<<
荒駒トラキチさんの独り言「難しいのう、ただ初手碧き面影で囲ってる感じはせんな」
磊磊落落さん「いいよ☆」
風の又三郎さんの会話「んーそこで狼狼よりは狂人が気を利かせた占いのほうがしっくり来るかなぁ」
KIMWIPERさんの独り言「概ね真狂と見ますが」
AKOさんの遠吠え「どうぞご自由に。」
ゲームマスター「ごめんて」
AKOさんの遠吠え「3日目に指定するなんて××××な共有ですね
××××でしまえばいいのに」
すり足さんの独り言「護衛の入らなそうな霊能だったね」
風の又三郎さんの会話「そらそうですね」
包囲殲滅陣さんの会話「しんめとりさんとカバやさんが組んでいる可能性があがったが」
KIMWIPERさんの独り言「ああいう風に適当なこと言っておけば噛まれないし吊られないのです」
風の又三郎さんの会話「「願っている」なので自信はないです」
山女さんの遠吠え「占い噛むしかない気がする」
アビゲイルさんの独り言「すり足はとりあえず保留でいい」
包囲殲滅陣さんの会話「とうぜん、てられなさんのほうが信用あがったなー」
すり足さんの独り言「真狼だからとか真狂だからとかじゃなくて、噛めそうだから噛んだって感じの噛み」
風の又三郎さんの会話「正直囲い入ってるだろこれと願っている」
アビゲイルさんの独り言「わんちゃん焼き芋or今の4文字で吊られ 真狼。」
山女さんの遠吠え「おつかれ、真狂が囲いに来ている気がしてならない」
磊磊落落さん「まちがった、GMが全部悪い」
ねむの木さん「お疲れ様です」
アビゲイルさんの独り言「かといって碧で囲われてる気は一切しない。」
風の又三郎さんの会話「見たけどアビゲイルは琴線に触れないな、キムワイプはりーあー」
ゲームマスター「それはそう」
磊磊落落さん「つまりGMが全裸」
ゲームマスター「磊磊落落さんおつかれさまです」
磊磊落落さん「ここで指定くらう予定はなかった」
3日目の夜となりました。(17/12/07 21:22:53)
磊磊落落さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アビゲイルさん1 票投票先 → 磊磊落落さん
KIMWIPERさん0 票投票先 → 磊磊落落さん
山女さん0 票投票先 → 磊磊落落さん
すり足さん0 票投票先 → 磊磊落落さん
荒駒トラキチさん0 票投票先 → 磊磊落落さん
AKOさん0 票投票先 → 磊磊落落さん
磊磊落落さん13 票投票先 → アビゲイルさん
包囲殲滅陣さん0 票投票先 → 磊磊落落さん
シンメトリーさん0 票投票先 → 磊磊落落さん
風の又三郎さん0 票投票先 → 磊磊落落さん
カバヤさん0 票投票先 → 磊磊落落さん
ビームさん0 票投票先 → 磊磊落落さん
碧き面影さん0 票投票先 → 磊磊落落さん
てられなさん0 票投票先 → 磊磊落落さん
ゲームマスター「2票占いはともかく3票囲いは余程確信を持って囲ったな狂人は」
山女さん「レアケ脳すぎでは?>トラキチ」
磊磊落落さん「じかんないからあれだが、ひっかかった」
てられなさん「2票もらいだけど1票私がいれたから1票もらいみたいなものだしいいかなっておもったんだけど」
シンメトリーさん「やる気はありますよ」
すり足さん「ビームが辛辣
3マス進む」
磊磊落落さん「んなことより、アビとキムだけ見返しとけ」
碧き面影さん「太陽よりも消えた夏〜一人きりで私が〜導き出した答えそれは〜君だった〜
見つけたの〜 誰よりも〜正しい筈答えを〜」
シンメトリーさん「はあ、まあなるべく早く貼ること目指しますね>すり足」
KIMWIPERさん「得票数的にそうなるのはやむなしだけどたぶん村だよ」
AKOさん「磊磊落落さん私の投票先ですし吊られ投票ですしセンス良いですね」
荒駒トラキチさん「もし占いが真狼であれば霊能狂もあり得るけどその場合今いるのは真狂って感じにって事かいな、納得できるわ>碧き面影」
風の又三郎さん「そんな生存欲あるやつは吊らないとなぁ」
アビゲイルさん「占い両偽とか考えてるやつおりゅ? 占い先でふとよぎったけど。」
磊磊落落さん「ただただひたすらに!ただひたすらに!生き残りたいだけの!俺よりも!なんでだ!」
すり足さん「シンメトリーはやる気あるなら明日から生きてる限り朝一狙って」
カバヤさん「磊磊落落指定されてるのをみてその反応じゃあやっぱり駄目ですよ」
ビームさん「なんにもないなら余計なこと言わずに黙って死ね」
ゲームマスター「これは… 共有は狐>狼で指定したかったけど狂人が狐囲ったので、
次点の狼指定になっちゃいましたね 狼痛い」
シンメトリーさん「そうか、なら村指定せずに済んだから良かったんじゃないかな>AKO」
アビゲイルさん「共有>わっかるー!吊りたいところが両方〇! 仕方ないね。」
風の又三郎さん「わしの疑ってたとこ第1位と第2位が今日○になってて草も生えません」
KIMWIPERさん「よく見たら占い先クソじゃん」
山女さん「信用勝負言ってるやついるけどよくない意味で大差ない占いの信用勝負とか・・・ねぇ・・・」
碧き面影さん「正直初日に判別ついてない真狂噛むぐらいなら霊噛んでる方がマシだからね
霊噛んだら信用勝負だの宣う人らが一定数いるからそうなる
全潜伏だろうと3人目としてCOしようと真狂-真で初日判別ついてないなら霊から噛みに入る方が良いからね」
磊磊落落さん「なんにもないが、きむばいぶやビームより先に吊られるのは、非常に納得がいかない」
アビゲイルさん「焼き芋で吊れてる気がしねーからなぁ…
山女だけ村だなーってかんじしかねー。」
すり足さん「心の狭い人が吊られてしまう
悲しい」
てられなさん「そういう発言だと君村にしか見えんが○もらい→真だろって言い方は飛躍してるようで気になったよ>トラキチ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
AKOさん「カバヤさん共有の投票先なんで、シンメトリーさんの方が信用低い」
カバヤさん「答えは貰ってないけど」
シンメトリーさん「そんなこと言われてもなー、グレー見渡してここ怪しいって思ったから占っただけですし>ビーム」
磊磊落落さん「なんにもない」
磊磊落落さん「はい!はい!はいはい!」
風の又三郎さん「初耳ですが!>相方」
磊磊落落さん「占い狼混じりで対抗真狂不明だし、霊護衛なさそうだから噛んだ、だと見る」
カバヤさん「それに同じ話題っていうけど先のは霊信用発言で後のはAKOに対する揺さぶりだからね、そこんとこ間違えてほしくない」
風の又三郎さんじゃあ指定磊磊落落
包囲殲滅陣さん「相方はさぞかし名のあるわかめてのヌシっぽいし」
荒駒トラキチさん「個人的には○貰ってわざわざ遅れて狼が出てくるとは思わんし狂人があそこから遅れて出てくるとは思わんかったからなー>てられな」
山女さん「キムワイプは悪意を吸収します>磊磊落落」
包囲殲滅陣さん「相方の指定でもいいかも」
アビゲイルさん「ねむ結構山女も言ってたけど乗っ取り見れるよーなレベルじゃねぇから
そこで霊能噛むなら真狂あるいは追加狼騙りとかありそーでやーね。」
磊磊落落さん「たぶん」
KIMWIPERさん「適当にしゃべってればグレランは乗り切れるんですよ>落」
AKOさん「なんで?>碧き面影さん」
碧き面影さん「俺村だし判別ついてないから出方そこまで良くなかった霊噛めるやろの精神で噛んで明日の展開に期待してるだけだよこれ」
シンメトリーさん「霊能噛んでくるならば対抗は多分狼なんだろうなと」
風の又三郎さん「引き続きグレランかなぁ、どうする>相方」
ビームさん「シンメトリーがカバヤ占うのは流石に必然性がなさすぎるんじゃないの?」
ねむの木さん「やっぱり噛まれましたかー」
KIMWIPERさん「霊能噛みならむしろ真狼なのでは?>面影」
磊磊落落さん「というかキムワイプ0票ってのが、なんていうか、こう、現代社会の闇」
カバヤさん「あと占うべき対象じゃなかったはず」
ねむの木さん「お邪魔しますー」
AKOさん「占い先が両方とも微妙」
アビゲイルさん「0票もらいを誰も占っていないのである! すげぇ」
ゲームマスター「狂人もカバヤさん狼と思ってしまったようだ」
碧き面影さん「真狂だねこれ」
荒駒トラキチさん「霊能噛むんか」
シンメトリーさん「呪殺も無しかー残念」
KIMWIPERさん「霊能はつれいのう」
山女さん「カバヤ占うのは微妙としか」
すり足さん「シンメトリーのやる気が感じられない
5マス戻る」
カバヤさん「霊死んでる」
ビームさん「おはよう」
AKOさん「信用勝負か」
磊磊落落さん「よくわかりませんけどよくわかりました!」
シンメトリーさん【理由】
◆カバヤ 「どう見たら霊初日に見えましたか>AKO」
◆カバヤ 「そこで撤回が来るんなら信じていいと思いますよ」

落ち付いてる雰囲気だけど、霊能関連の同じ話題でばかり発言稼いでるので気になった
アビゲイルさん「0票多数の中に2票入れていくのが」
ゲームマスター「◆シンメトリーさん 「占いCO カバヤ○」 あっー」
てられなさん◆荒駒トラキチさん 「まぁ2−1に変わりはあらへんやろしねむの木○貰ってるんやから真とみてええやろ」
村人視点悪くても狂という発想になりそうだけど、○もらいだから真という言い方が私の真見えてる発言かなって思った
視点漏れとみて占ってみる
KIMWIPERさん「おはようじょ」
包囲殲滅陣さん「おはよう」
シンメトリーさん「占いCO カバヤ○」
磊磊落落さん「おはようごらいらい」
ゲームマスター「ねむの木さんおつかれさまですー」
AKOさん「おはよー」
荒駒トラキチさん「おはよーさん」
風の又三郎さん「おはよう」
カバヤさん「おはよう」
アビゲイルさん「おはよ」
すり足さん「おはよう」
てられなさん「占いCO 荒駒トラキチさん○」
山女さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/12/07 21:16:12)
ねむの木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねむの木さんを狙います。 >>> 山女 <<<
風の又三郎さんの会話「狂人説推すやつ絶対出てくるからめんどいから噛まれてくれてもいいかなぁ」
KIMWIPERさんの独り言「まあ概ねグレー噛みか霊能噛みだと思いますが」
荒駒トラキチさんの独り言「吊れるのはわかるんだけど票少ないやつが意外な所大目に感じるのう」
ゲームマスター「狐指定入るならどっか◯の方が狼には良い可能性もあるが果たして…」
KIMWIPERさんの独り言「即噛みもあるかもしれないですね」
包囲殲滅陣さんの会話「ねむのきさんは真でしょう で、ねむのきさんがかまれるとみた」
KIMWIPERさんの独り言「というか真狼に見えないというか」
アビゲイルさんの独り言「今回はたぶんろくに狼誘導かけれずに終わる」
荒駒トラキチさんの独り言「何か変な票のばらけ方してる気がするわ、票数少ないところに人外集まって宗谷なー」
風の又三郎さんの会話「明日しれっと○出てたら笑うとこ」
KIMWIPERさんの独り言「ぜったい真っていう占い師がいない」
アビゲイルさんの独り言「初日センサー働かないのでこの村の動きはゴミですね。たぶん」
ゲームマスター「霊噛みなら、それ見て狂人が●打ちあるかな」
KIMWIPERさんの独り言「今日の護衛先自信ないですね」
荒駒トラキチさんを占います。 >>> てられな <<<
ゲームマスター「狐か狼に指定いくのかな 指定進行になるんかわからんけど」
磊磊落落さんの遠吠え「お任せします」
磊磊落落さんの遠吠え「あ、霊で、はい」
包囲殲滅陣さんの会話「指定するならかばやさんになっちゃいそうですね」
磊磊落落さんの遠吠え「ならシンちゃんでいいんじゃなかろうか」
山女さんの遠吠え「霊噛みます」
風の又三郎さんの会話「磊磊落落も潜伏人外あるかもーな感じかしら
発言多すぎる」
ゲームマスター「狐しんでしまうん?(指定)」
荒駒トラキチさんの独り言「案外ビームに票入らんのな」
山女さんの遠吠え「大差ない発言とはいえ○ないからシンメトリーの方が抜けそうだけど」
風の又三郎さんの会話「つまりするかは置いといて最初の指定先は決まったようなもの」
焼き芋さん「真狂-真か」
磊磊落落さんの遠吠え「あえて霊からいくとかも手
あれは護衛されてないし」
てられなさんを護衛します。 >>> KIMWIPER <<<
荒駒トラキチさんの独り言「さ、グレの狼探しや」
磊磊落落さんの遠吠え「騙る予定が少しでもある人が決めたらよか」
荒駒トラキチさんの独り言「そりゃそこ吊れるわな、ステってるんやし」
包囲殲滅陣さんの会話「自分もカバやさん」
AKOさんの遠吠え「潜伏占いで出れなくなったので任せます。
KIMWIPERさんが狐か狩人っぽい」
山女さんの遠吠え「0票はきつい
ベぐりでも可」
焼き芋さん「狩人に喧嘩売ってたとは思わなかった お疲れ様でした」
風の又三郎さんの会話「初日の雑感。カバヤと荒駒トラキチが琴線に触れる」
ゲームマスター「焼き芋さんおつかれさまです」
KIMWIPERさんの独り言「さーてどうしますか」
2日目の夜となりました。(17/12/07 21:11:42)
焼き芋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アビゲイルさん0 票投票先 → 荒駒トラキチさん
KIMWIPERさん0 票投票先 → 焼き芋さん
焼き芋さん5 票投票先 → すり足さん
山女さん0 票投票先 → カバヤさん
すり足さん1 票投票先 → 焼き芋さん
ねむの木さん0 票投票先 → 包囲殲滅陣さん
荒駒トラキチさん2 票投票先 → 焼き芋さん
AKOさん2 票投票先 → 磊磊落落さん
磊磊落落さん2 票投票先 → 焼き芋さん
包囲殲滅陣さん1 票投票先 → カバヤさん
シンメトリーさん0 票投票先 → 焼き芋さん
風の又三郎さん0 票投票先 → カバヤさん
カバヤさん3 票投票先 → AKOさん
ビームさん0 票投票先 → AKOさん
碧き面影さん0 票投票先 → 磊磊落落さん
てられなさん0 票投票先 → 荒駒トラキチさん
KIMWIPERさん「らいらいらくらく反戦国家やからな」
すり足さん「へー
心狭そうなのに」
磊磊落落さん「そんなことよりビームがホモ」
てられなさん「らいらいらくらくって打っても変換できないぞ」
磊磊落落さん「らいらいらくらくは、心が広いとかそんな意味じゃよ」
AKOさん「ねむの木って誰と思ったらそんな人がいた」
アビゲイルさん「山女>それな」
磊磊落落さん「うん?>すり腕」
KIMWIPERさん「やろーぶっこそっしゃああああ」
山女さん「包囲殲滅のCOは占いCOから若干間があったけど共有だとみて乗っ取りできるほどではない」
すり足さん「磊磊落落に無視されてて悲しい」
ビームさん「○貰ってるとかより包囲殲滅陣に撤回させてCOしているのが+114514点」
焼き芋さん「来いよキムワイプ
箱なんか捨ててかかってこい」
KIMWIPERさん「ごめん2−1−2でした」
シンメトリーさん「ねむの木がいた
なるほど、対抗狂か狼か知らんが初手囲いはしてない模様」
包囲殲滅陣さん「では、僕グレラン殲滅陣でお願いします」
カバヤさん「どう見たら霊初日に見えましたか>AKO」
磊磊落落さん「むねの木に気付いてない人が多数いそう」
アビゲイルさん「いや、ねむの木霊能出てるし。 てられな視点最悪霊能乗っ取りケース考えたとしても対抗ほぼ狼目確定してるよーなもんだね。」
KIMWIPERさん「1−1−2ですよ」
荒駒トラキチさん「まぁ2−1に変わりはあらへんやろしねむの木○貰ってるんやから真とみてええやろ」
風の又三郎さん「2-1?ですね」
KIMWIPERさん「霊能初日って言ってる人まじ?」
磊磊落落さん「これはアビゲイルさんが全部解説してくれるまで、おさまりませんね!」
風の又三郎さん「相方あってます」
AKOさん「霊能初日ですか。
潜伏占いいたら出てくださいね。明日以降出ても信用しません」
シンメトリーさん「つまりは霊能欠けてるんですか?」
ゲームマスター「言い回しがわかめての人っぽくないね CO間に合ってよかった」
碧き面影さん「このまま誰よりも君の隣で〜時を止められたら〜どんなに良いだろう〜
この夜が明けたら僕たちは〜また〜大人に〜なってしまう〜」
磊磊落落さん「なるほどつまりどういうことですか」
カバヤさん「そこで撤回が来るんなら信じていいと思いますよ」
アビゲイルさん「流石にそりゃそこでCOされたら撤回せざるえねーか。共有」
山女さん「ねむの木が漢字じゃないのは読みやすさ重視であり好感が持てますね」
KIMWIPERさん「はい」
荒駒トラキチさん「そうなんか」
磊磊落落さん「馬鹿野郎、グレランじゃなくても張り切るべきだろうが>しんめとり」
包囲殲滅陣さん「おそいよ」
KIMWIPERさん「えー1−2なのめんどくさ」
包囲殲滅陣さん「撤回共有co」
アビゲイルさん「えっ」
ねむの木さん「ねむの木霊能です」
ビームさん「理科っていうかもうちょっと高度な感じの 実験とかに使うあれ」
すり足さん「磊磊落落ってどういう意味なの」
碧き面影さん「こんなに〜そばにいても〜たーりーなーいー」
AKOさん「風の又三郎さんは風のようにお亡なりになりそう…」
風の又三郎さん「なんか二重になるなぁ」
シンメトリーさん「張り切ってグレランお願いします」
碧き面影さん「いつでも〜ねえ君に片思い〜」
ねむの木さん「包囲殲滅陣さんの霊能Coは嘘。」
磊磊落落さん「俺の人気をなめるなよ!>AKKO」
風の又三郎さんグレランして、どうぞ
風の又三郎さんグレランして、どうぞ
アビゲイルさん「なんだただのキムチじゃないの。キムワイプ」
包囲殲滅陣さん「狼を包囲殲滅します」
KIMWIPERさん「食べたことは無いのでわかりませんが私の大学の知人もいってるのでそうなんでしょそうなんでしょう」
AKOさん「私と漢字の人で人気投票をしようと思います」
すり足さん「じゃあそういうことで」
磊磊落落さん「なるほど114-514ですね」
風の又三郎さん相方生存ちう
風の又三郎さん相方生存ちう
山女さん「理科のやつじゃんキムワイプ、無駄遣いするなって注意されるあれ」
荒駒トラキチさん「2−1かいな、まぁグレランやな」
風の又三郎さん共有CO
カバヤさん「共有も出ていいですよ」
アビゲイルさん「すろーすたーと」
すり足さん「おはよう」
磊磊落落さん「ショック!らいらいらくらくさんショック」
ビームさん「おはよう」
包囲殲滅陣さん「霊能co」
てられなさん→がいないので唯一のお隣さん
風の又三郎さん「キムワイプの天ぷらですか」
シンメトリーさん「【理由】
さらば碧き日々の面影〜♪」
磊磊落落さん「朝四とか・・・」
ねむの木さん「おはようー」
シンメトリーさん「占いCO 碧き面影○」
てられなさん「占いCO ねむの木さん○」
カバヤさん「おはよう」
KIMWIPERさん「キムワイプ美味しいwwwwwwキムワイプ美味しいwwwwww」
包囲殲滅陣さん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです」
風の又三郎さん「おはよう」
荒駒トラキチさん「おはよーさん」
AKOさん「おやすみ」
磊磊落落さん「おはようごらいらく」
山女さん「おはよう」
アビゲイルさん「あさいちおはよう」
焼き芋さん「プ〜」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/12/07 21:04:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 山女 <<<
KIMWIPERさんの独り言「ログ破壊しそうで怖い」
包囲殲滅陣さんの会話「よめなかった」
てられなさんの独り言「占いCO ねむの木さん○」
ねむの木さんを占います。 >>> てられな <<<
KIMWIPERさんの独り言「キムワイプ美味しいwwwwwwwキムワイプ美味しいwwwwwww」
KIMWIPERさんの独り言「すいません」
荒駒トラキチさんの独り言「それにしても狼、相談するの遅いなほな」
風の又三郎さんの会話「らいらいらくらく読めない人いそう、初日占われてそう」
KIMWIPERさんの独り言「あこさんが亜子さんになってた」
KIMWIPERさんの独り言「サメも見たし今の俺にスキはない」
荒駒トラキチさんの独り言「何となく狩人っぽい感じに見てもらって噛んでもらいたい感じやな」
山女さんの遠吠え「おk」
山女さんの遠吠え「様子見て1なら騙るかも」
AKOさんの遠吠え「3日目に潜伏占いで出ます」
荒駒トラキチさんの独り言「目標としては真っ白な村人やけど相性あるさかいなぁ」
AKOさんの遠吠え「お願いします」
KIMWIPERさんの独り言「たぶん恐らく勝つだろう」
包囲殲滅陣さんの会話「了解です」
てられなさんの独り言「あ、ふえた」
KIMWIPERさんの独り言「私が狩人を引いたからには」
磊磊落落さんの遠吠え「てきとうにもじもじと潜伏してます」
風の又三郎さんの会話「狐も頼む」
荒駒トラキチさんの独り言「どない感じで動くべきやろか」
てられなさんの独り言「おぉ?狼がよろしくしか言ってなさそう」
山女さんの遠吠え「とりあえず130噛みでいいでしょうか」
風の又三郎さんの会話「頼もしい」
KIMWIPERさんの独り言「亜子さん村建て感謝」
包囲殲滅陣さんの会話「狼を包囲殲滅します」
てられなさんの独り言「占い師引くとかほんとてられなですわ」
ゲームマスター「めっちゃいい配置やない?」
風の又三郎さんの会話「一人明日朝死んでるけど」
ゲームマスター「狩人に自信ニキ」
風の又三郎さんの会話「青緑系統の色アイコンが多いな」
荒駒トラキチさんの独り言「エセ関西弁でだけどそれっぽく頑張ってみるでー」
てられなさんの独り言「なんかくる気したなぁ」
KIMWIPERさんの独り言「わーい」
荒駒トラキチさんの独り言「昔大好きだったロックマンエグゼシリーズのキャラからや今回は」
AKOさんの遠吠え「GMさんもお仲間もよろしくです」
山女さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「アビゲイルおめでとうおめでとう」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございますー」
荒駒トラキチさんの独り言「GM村建てありがとやでー」
包囲殲滅陣さんの会話「よろしく」
アビゲイルさんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお村人村人村人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
12/07-12:39
(生存中)」
磊磊落落さんの遠吠え「よろしく」
風の又三郎さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「● 17名 きつねあり ●
==================
● 注意してください ●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/07 21:00:20)
カバヤさん「よろしくね」
AKOさん「開始」
山女さん「よろしく」
シンメトリーさん「よろしく」
風の又三郎さん「よろしく」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「@1」
磊磊落落さん「@3」
AKOさん「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがビームに名前を変更しました。
kariさんが磊磊落落に名前を変更しました。
100kg級巨人さんがKIMWIPERに名前を変更しました。
ゲームマスター「てられなさんもズサありがとうです〜」
kariさんがてられなに名前を変更しました。
ゲームマスター2058で更新確認しますよー
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てられなさん「こんばんは」
kariさんが碧き面影に名前を変更しました。
ゲームマスター「肌kariさんズサありです〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 20:56:57)
碧き面影さん「ずさり」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがすり足に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 20:56:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカバヤに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
kariさんがシンメトリーに名前を変更しました。
kariさんが風の又三郎に名前を変更しました。
体重計さんがアビゲイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。」
kariさんが包囲殲滅陣に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
壁女さんが山女に名前を変更しました。
kariさんが焼き芋に名前を変更しました。
kariさんがねむの木に名前を変更しました。
磊磊落落さん「きみたちはひどいやつだな」
kariさんが壁女に名前を変更しました。
kariさんが体重計に名前を変更しました。
KIMWIPERさん「その日体重計は思い出した...」
kariさんが100kg級巨人に名前を変更しました。
磊磊落落さん「オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな
この果てしなく長い普通村坂をよ・・・」
ゲームマスター「あぶない!打ち切りになりますよ!」
kariさんが荒駒トラキチに名前を変更しました。
磊磊落落さん「第四十三話 「GMと体重計」」
ゲームマスター「緑kariさんありがとう〜いらっしゃいませ〜!」
ビームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 20:27:46)
さんがAKOに名前を変更しました。
ゲームマスター「濃藍仮さんりょーかい」
ゲームマスター「緑kariさん、濃藍仮さん、青kariさんありがとーいらっしゃいませー!」
カバヤさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 19:58:57)
さん「こんばんは、戻らなかったら蹴ってください」
さん」が村へやってきました。(17/12/07 19:58:37)
風の又三郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 19:51:47)
ゲームマスター「みなさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ〜!」
ゲームマスター「なんか同じ発言入っちゃった」
ゲームマスター「青kariさんありがと〜〜いらっしゃいませ〜〜」
シンメトリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 19:45:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 19:41:15)
包囲殲滅陣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 19:40:53)
磊磊落落さん「はいさい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 19:38:00)
AKOさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(17/12/07 19:29:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 19:27:12)
荒駒トラキチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 19:16:17)
ねむの木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 19:14:15)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 19:01:07)
すり足さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 18:53:46)
山女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 18:48:34)
焼き芋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 18:23:32)
KIMWIPERさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 17:01:21)
ゲームマスター「青kariさんありがと〜〜いらっしゃいませ〜〜」
アビゲイルさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 14:35:06)
ゲームマスター「桃kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/07 13:34:12)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る