過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
クリー
p.p. ◆lUXXHHJWWg
[共有者]
(死 亡)
 
 
100連SSR
金平糖 ◆DUmB31LhSA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エアリー
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファミリア
◆AXCEQkT.v.
[村 人]
(生存中)
 
 
ぼのぼの
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリ押し猿
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒太子
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
消しゴム
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
20171206
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬の冷え
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
マントヒヒ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
関本浩紀
◆8lPEuZTkNQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Jackpot
きさら. ◆ph008T0ej6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
そうか
◆QHoi3LO6a6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶた
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
グーグル
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】水曜普通村 〜 151082番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ありがとうございます。」
黒太子さん「…私は、また手向け花が咲く事を信じています。」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。そしてお疲れ様です。
またお越しください。おやすみなさい〜」
ゲームマスター「いい勝負でしたね。」
関本浩紀さん「村おめでとう GM村建てとログ探しありがとう
失礼します」
冬の冷えさん「お世話になりました」
ファミリアさん「GMさん村立てありがとうございました 同村の皆さんもお疲れ様でした」
消しゴムさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
マントヒヒさん「つまりちんぽすたー」
20171206さん「同村ありがとうございました」
20171206さん「いい勝負でした」
ゴリ押し猿さん「噛まれたとはいえ貢献できず申し訳ない、GM同村お疲れ様、おやすみー」
ゲームマスター「村陣営は初日占いなのに勝ったのすごいですね。
黒太子さん吊ってからの怒涛の100連SSR→LW吊りお見事でした。
そうかさんも健闘されていたと思います。」
クリーさん「黒太子真で盲信していた無能はこちらです」
黒太子さん「…占い理由見抜かれたのは辛いですね」
マントヒヒさん「どう転んでもおかしくなかったなあ」
ファミリアさん「ずっと逆囲い警戒してたけど、100連狐と想定した時に冬が100連最終日に回そうってのが狼っぽくないと感じたのを信じてよかった」
ゴリ押し猿さん「お疲れ様、すげーです」
冬の冷えさん「自分のちからを信じないのがコツです」
マントヒヒさん「そして勃起した」
グーグルさん「そうかさんも惜しかったな」
ぶたさん「狩人噛まずのガマンは熱かったわ」
そうかさん「おつかれ」
マントヒヒさん「そうかはよくがんばった、感動した、勃起もした」
関本浩紀さん「村つよ・・・」
ぶたさん「久々に参加した甲斐があったわー楽しかった!狼もナイスファイト」
消しゴムさん「狐狼の順で吊ったのすごいな」
冬の冷えさん「吊れたならマントヒヒだよなやっぱ
そこがだまって死ぬからややこしい」
グーグルさん「8割負けと予想してたのに」
ゲームマスター「お疲れさまでした!」
エアリーさん「おお おつかれさま」
20171206さん「厳しい戦いでした」
関本浩紀さん「惜しい」
グーグルさん「そうかさんもがんばったね」
ファミリアさん「お疲れ様でした」
クリーさん「キター」
黒太子さん「お疲れ様」
ぼのぼのさん「おつかれさまです」
グーグルさん「おお、村よくかった」
マントヒヒさん「おつかれちんぽすたー」
関本浩紀さん「お疲れ様でした」
冬の冷えさん「よくできました」
20171206さん「おつかれさまでした」
消しゴムさん「お疲れ様でした」
ぶたさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(17/12/06 23:58:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
そうかさん2 票投票先 → 冬の冷えさん
ファミリアさん0 票投票先 → そうかさん
冬の冷えさん1 票投票先 → そうかさん
ぶたさん「でもないか、そこかグーグルさんかくらいだったし」
ぶたさん「マントヒヒで吊ってたのはちょっと意外」
ゲームマスター「そうかさんよく頑張ってると思う
でも最終日までこれた村もすごいですよね」
マントヒヒさん「村もあそこからよく勝負になったと思う」
ぼのぼのさん「3人とも悩むんかーい」
グーグルさん「まあ、がんばった。どっちが勝ってもよしって感じ。自分としては」
マントヒヒさん「トヒヒドリル」
マントヒヒさん「勝ち負けはどうあれよくがんばったと思う」
20171206さん「マントヒヒじゃん」
ぶたさん「え、、、、え、まじ?<把握してない」
クリーさん「ほーん、反省します」
20171206さん「今の今までマンドリルだと思ってた」
グーグルさん「初心者がここまでのこったら勝ってほしいんだよなあー。」
グーグルさん「村だけどそうかさんを応援したいきもちが」
ファミリアさん「囲いか逆囲いかか」
マントヒヒさん「たぶんしょしんしゃかなあ」
冬の冷えさん「でも急に普通にしゃべりだしたからきっと冬の冷えは冷えそうだ」
マントヒヒさん「ぺんぺんぺーん」
冬の冷えさん「死体なしでそうか○の時に黒太子の結果貼りが迷いなかったのが
わりと囲い感あるしファミリアは素直にとれば白いとは思う」
グーグルさん「そうかさん初心者っぽい雰囲気あるけど、そうなのかな」
クリーさん「狐を囲ってしまってますし御寿司>黒太子」
ファミリアさん「そうかはなんかもうちょい推理ない? このままだと私が発狂する」
ぶたさん「冬の冷えのぶた投票はものっそい村っぽい」
100連SSRさん「言い訳としては苦しいなw」
そうかさん「ふわぬや年さんと連SSRさんは、ふぁみりあさんです」
ぶたさん「2017さんほんっと吊りたくなかったから必死で狼探して粘着したった」
冬の冷えさん「でも投票したあとでファミリアが正解村人ちゃうんかって思ってたので
夜きたらようやったってほめてた」
100連SSRさん「冬はこの2択悩ましいだろうなあ」
ファミリアさん「なるほど、了解した>冬」
グーグルさん「クリーさんは、やっぱ対抗狩人COをうながしてないのはいけなかったとおもうよ。そこはやるべきとおもった」
関本浩紀さん「100連って、囲いに狼がいるから共有噛みGJだろうみたいなこと言ってなかったっけ あれ自分では信じてなかったのか」
冬の冷えさん「そう 発言してからファミリアも○出たやんておもったので
素直にグレー狐残しを見ての投票」
グーグルさん「だからMVPをW 狼勝ったら」
ファミリアさん「ぶたが残ってたらぶたじゃない方吊ろうしか考えてなかった>冬」
そうかさん「投票されています」
ぶたさん「おつかれさまー」
クリーさん「クリーは村二回指定吊りましたし無能of無能だよねー」
冬の冷えさん「こっちのが考えやすいのは確か ファミリア村視点ならむずい」
100連SSRさん「そうかさん 1 票 投票先 → 100連SSRさん 強くないっすか・・・・」
100連SSRさん「まじかよwwwwwwwwwww」
ファミリアさん「◆冬の冷え「そうかは評価に値しないしそのあと○でてるしつまりほとんどファミリアだが」
冬の冷えさん 0 票 投票先 → ぶたさん

ぶたって狐狙いの投票?>冬」
冬の冷えさん「黒太子基準で考えると占い理由が囲いよりなのはそうか」
グーグルさん「把握してない」
そうかさん「三人てことは狐いない」
黒太子さん「(´・ω・`)そんなー」
ファミリアさん「そうかは要素拾えなさすぎだし」
グーグルさん「狼が勝ったら、MVPはそうかさんにあげよう」
100連SSRさん「え。狐把握じゃないの?w」
冬の冷えさん「100連の投票はなんか狐が誘導されて狼に目をつけた感あるけど
そもそも狐いたかしらんけど」
ファミリアさん「一番頭痛い残し方してるなこれ」
20171206さん「らんらんは出荷よー」
そうかさん「おはよう」
グーグルさん「勝った場合は、MVPは残った村人二人とGJで吊り増やした狩人と、エアリーさんのマントヒヒさん指定かな」
ゲームマスター「ぶたさんお疲れ様でした」
100連SSRさん「正直グレーで平和出た理由を捻出できなかったので
どうにも言い訳ができなかったわ。誰か良い言い訳なかったです?」
冬の冷えさん「さむい」
9日目の朝となりました。(17/12/06 23:51:02)
ぶたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶたさんを狙います。 >>> そうか <<<
ぶたさんの独り言「迷ってるなら狐いない」
グーグルさん「村かったらたいしたもんだ。もともと勝率20%ぐらいと予想してたし」
冬の冷えさんの独り言「占い理由見るとそうかの方が」
100連SSRさん「これ村勝ったらマジつよですね」
クリーさん「冬の冷えさんは噛まないよねーとゆう」
黒太子さん「ドントシンク、フィール」
クリーさん「ファミリア○がなければファミリア吊ってたのに…」
グーグルさん「素直にぶたさんかみそう」
クリーさん「狐のせいで1億没収されたじゃないか」
そうかさんの遠吠え「今日を噛むひとは聞いていないの」
関本浩紀さん「冷えがファミリア票いれるみたいなこといってたからしょうがないよね」
ゲームマスター「私の村、初日に占い配ること多いけど村が強いこと多くて何気にいい勝負になるんですよね。」
100連SSRさん「狼ポジ取れれば勝てると思ったんだがファミが強かったわ」
100連SSRさん「これ悔しいな」
そうかさんの遠吠え「おはよう」
グーグルさん「てっきりグレーが吊れて、グレーかんで狐勝ちとおもってたけど」
消しゴムさん「狐吊れたかナイス〜」
関本浩紀さん「ナイスぅ」
100連SSRさん「うわああああそうか投票できてればワンちゃんあったな」
ぶたさんの独り言「そうか残りの最終日とか怖い」
冬の冷えさんの独り言「投票してからそっちだったかなと思ったのでGJ」
ゲームマスター「100連SSRさんお疲れ様でした」
20171206さん「おおー」
グーグルさん「とおもったら、村勝ちあるか?」
100連SSRさん「負けたあああああああ」
関本浩紀さん「おおー」
ゲームマスター「おお〜」
黒太子さん「一億(ジンバブエドル)かもしれない」
グーグルさん「村勝ちはほぼない20%ぐらい」
8日目の夜となりました。(17/12/06 23:46:13)
100連SSRさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
100連SSRさん2 票投票先 → ファミリアさん
そうかさん1 票投票先 → 100連SSRさん
ファミリアさん1 票投票先 → 100連SSRさん
冬の冷えさん0 票投票先 → ぶたさん
ぶたさん1 票投票先 → そうかさん
クリーさん「1億没収されますね」
関本浩紀さん「ファミリアと冷えで100狐狼別にみててぶたが迷ってるからちょうどわからないね」
ぶたさん「ファミリア狼が一番怖いなーここは勝てない」
冬の冷えさん「そうかは評価に値しないしそのあと○でてるしつまりほとんどファミリアだが」
100連SSRさん「それに追加すると私狼だと猿噛み発生しないですよ」
ゲームマスター「村人が上手いことそうかと100連をロックしてるけどどっち吊れるかわからないな」
冬の冷えさん「そこまでの噛みが狩人ぽい発言狙いだからそれで噛まれそうなとこ」
マントヒヒさん「さてどうなるかなぁー」
100連SSRさん「でもそれって霊狼じゃ無い限りグレー勝負できるので普通に噛んだほうが楽ですよ」
ファミリアさん「その場合の狐ってどこだと思う?>冬」
冬の冷えさん「100連本命で他を先に吊りたい」
100連SSRさん「私狼だったから囲ってて消しゴム噛めませんでしたってのはあるかもしれないですね。」
ぶたさん「真狂真狐とかは別として、囲うならそうか当たりじゃないかなあとも思うんだけどさ」
ファミリアさん「冬の冷え●が一番悩ましいやつ 黒太子狼だとすると狐把握→●打ちとかが可能性あってやだ」
そうかさん「しよつにちにさ」
クリーさん「霊界へくるまで黒太子真でみてました無能ですが」
冬の冷えさん「100連が狼で狐噛んでたんだ失言ぽいけど」
そうかさん「ジャッポット吊ってた人じゃないの」
100連SSRさん「消しゴム真だと平和の出た場所共有だろ?
共有噛む日にどう考えても見えないので消しゴム真だと狐噛みやろ」
ぶたさん「狐1の狼1で把握済みってとこなんかな
あるいは狐が黙して落ちてる狼2残り」
ファミリアさん「ならやっぱ100連吊っていいんじゃないかなあこれ
100連狐じゃないとこの噛みにはならん気がする」
そうかさん「偽者か」
100連SSRさん「太子狐を除くけど、まあこれは噛みからしてありえないからポイするとして」
消しゴムさん「お疲れ様でした」
関本浩紀さん「いや奇数維持なら1手目村吊りでも狼負けになるからもっと偏るか」
そうかさん「おはよう」
クリーさん「消しゴムの思考は汲み取ってますので、昼時間の振る舞いはお許しを」
冬の冷えさん「どこから確定したの」
100連SSRさん「んじゃ狐噛み確定か」
ぶたさん「黒太子との絡みあいからすっと100連狼が濃そーな感じではあんだけどもが」
冬の冷えさん「わかった瞬間には明らかに」
消しゴムさん「狼だと思って平和出ないようそうか護衛したけどやっぱり狼だった」
冬の冷えさん「さむい」
ファミリアさん「2w1fないのだけはすごい安心した」
クリーさん「狩人ナイスGJ」
ゲームマスター「消しゴムさんお疲れ様でした」
クリーさん「狩人噛みになりそうだから引き分けに1億(現金)」
100連SSRさん「おはようこ」
ぶたさん「わーお」
ファミリアさん「あっはい」
8日目の朝となりました。(17/12/06 23:38:50)
消しゴムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そうかさんを護衛します。 >>> 消しゴム <<<
消しゴムさんを狙います。 >>> そうか <<<
黒太子さん「…ああ、私が死ぬなら今日死体なし狙うべきだった、狩人噛み指示はミスであった」
100連SSRさんの念話「最終日平和は消しゴム生かせば一応ありえるのか。
ただ消しゴムが私護衛だった場合狼詰むなw」
そうかさんの遠吠え「もうもう」
冬の冷えさんの独り言「純粋に怪しいやつを殴り殺したらだいたい正解」
冬の冷えさんの独り言「こういう時は状況から考えたら負け」
関本浩紀さん「偽占い吊って囲いバトル決め込むなら村狼狐で1:2:3くらいの勝率パイか」
ゲームマスター「3陣営それぞれに勝ち筋あるから頑張ってほしいですね」
クリーさん「ぶた○なら即行でファミリア吊りだったのに」
そうかさんの遠吠え「はやくはゆるされるでしょうか」
100連SSRさんの念話「明日の吊りをどうやって凌ぐか」
100連SSRさんの念話「たぶん私は最終日まで行けば勝てる位置のはず」
冬の冷えさんの独り言「どこで吊れたのか決めきれない」
そうかさんの遠吠え「狩人かみ」
クリーさん「ファミリアSGにしないでください」
100連SSRさんの念話「消しゴム噛み」
そうかさんの遠吠え「ですの」
そうかさんの遠吠え「おつかれ」
100連SSRさんの念話「明日の形を考えよう」
100連SSRさんの念話「グレーで平和出る理由を提唱しないといけない」
ファミリアさんの独り言「んー割れないのかあ」
黒太子さん「お疲れ様」
ゲームマスター「黒太子さんお疲れ様でした」
100連SSRさんの念話「これは殴り合わないと勝てないな」
7日目の夜となりました。(17/12/06 23:35:19)
黒太子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
100連SSRさん0 票投票先 → 黒太子さん
そうかさん0 票投票先 → 黒太子さん
ファミリアさん0 票投票先 → 黒太子さん
消しゴムさん0 票投票先 → 黒太子さん
黒太子さん6 票投票先 → 冬の冷えさん
冬の冷えさん1 票投票先 → 黒太子さん
ぶたさん0 票投票先 → 黒太子さん
冬の冷えさん「とするとゴム真で共有GJの方がまだ」
消しゴムさん「ということで黒太子に票を合わせましょう。狼のはず」
黒太子さん「ぶたさん村と決め撃てるなら…もしくは…」
ファミリアさん「実質決め打ちかな」
冬の冷えさん「例えば黒太子ー100連で狼の時にあそこでゴム噛んでみるかというと
かめちゃった時に狼いけるのかそれ」
ファミリアさん「黒太子真→冬-消しゴム-ぶたが最大3wか」
消しゴムさん「消しゴム狐に見えるならどっちみち占い偽なんだから吊っていいよね」
黒太子さん「私真が絶対にない、なんてことはありえない。なぜなら、私は騎士であり、真でもあるのだからね」
ぶたさん「うん、霊能もいないかっちゃんだし、消しゴム噛みの死体無しは十分アリと思う>ファミリア」
消しゴムさん「まあそうなるね、共有悠長に噛んでるからそれは薄いか>ぶた」
ファミリアさん「3w残ってる可能性があるかを考えるか」
100連SSRさん「なるほどなあ〜」
消しゴムさん「俺以外に狩人いないんだから黒太子は絶対GJ出てないんだって
とすると、最終盤まで銃殺も出せてない黒太子は村視点でも偽目でしょ?」
クリーさん「ファミリア○が思考停止要因だったので」
ファミリアさん「もちろん消しゴム狐が一番有力だけどね>100連
消しゴムじゃないとするなら100連くらいしか位置ないなって感じ」
冬の冷えさん「ゴムやったどっちもぶよぶよしてっからに」
ぶたさん「◆消しゴムさん 「じゃあ今日は黒太子吊りで、最悪3W生存もある」
その場合、狐不在確定だね」
そうかさん「冬にも●でているの」
黒太子さん「あの死体なしが狐噛みだとしたら生存している狐候補はぶたさんのみになりますね」
消しゴムさん「指示役残したい気持ちはあったけどまあ」
クリーさん「第一役職持っていくなし」
ファミリアさん「黒太子視点冷え→ぶた占い→消しゴムで終わりか」
100連SSRさん「ファミと意見がほぼ一緒なんだけど
私狐じゃねえんだよなあ〜。それにその考え方するなら私狐より消しゴム狐でしょうに・・・・」
ぶたさん「おれ狩人じゃないよ>冬の冷え」
冬の冷えさん「ぶた真と狐とどっちもあると思えるのがびみょい」
消しゴムさん「じゃあ今日は黒太子吊りで、最悪3W生存もある」
グーグルさん「対抗狩人募集してよかったですよ。で、それがないなら、ほぼ黒大使ニセになるから」
そうかさん「占いつりでいいの」
ぶたさん「奇数維持より信頼できるヒトがいて欲しかったけどもしゃーないか」
黒太子さん「…狩人が出てくれないなら私が死ぬことになるでしょう」
冬の冷えさん「自分吊って6で分け狙い?」
ファミリアさん「うーん」
クリーさん「ごめんぶれた」
ファミリアさん「黒太子真なら消しゴム最後に吊れば詰んでるので黒太子偽の場合
そうか狐→ほぼないというかグレー噛まなくね?
グレー噛み→同上

黒太子-消しゴムの2wもないはず その場合は100連あたりが狼じゃないと自殺行為
というか対抗狩不在によって意見がだいぶ翻ったあたり、狐って○の中にいるんじゃ?て思う
具体的には100連」
ぶたさん「おはようございます!」
そうかさん「おはよう」
100連SSRさん「昨日投票時間辺りになって思い立ったけど
グレーから狩人出ないってことは太子護衛の狩人居ないってことだから
太子偽で消しゴム真狐じゃん」
消しゴムさん「★6日目 護衛:黒太子
指示通り奇数維持」
冬の冷えさん「そらそう」
黒太子さん…思考の流れがそのまま発言から感じ取れるぶたさんと違って、
この人はやはりCOを言わなかった不信な所があります。最後に狙って占うなら
こちらでしょうね
ゲームマスター「クリーさんお疲れ様でした」
消しゴムさん「おはよう」
ファミリアさん「おはよう」
100連SSRさん「おはようこ」
冬の冷えさん「さむい」
黒太子さん「占いCO 冬の冷え●」
7日目の朝となりました。(17/12/06 23:27:51)
クリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリーさんを狙います。 >>> 黒太子 <<<
黒太子さんを護衛します。 >>> 消しゴム <<<
黒太子さんの遠吠え「至らぬ占い師ですみません。せめて幸運をお祈りします。120」
そうかさんの遠吠え「らじゃ」
グーグルさん「ですね。で、囲い候補として狐を吊るって作戦かな」
ぶたさんの独り言「なら咎める点は全くないな」
グーグルさん「クリーさん噛んだら、多分黒太子さんが吊られるだろうなあ」
ゲームマスター「黒太子さん真にしたいならそれでいいと思いますけど、
100連さんで狐が囲われてるので黒太子さんにはどこかで偽として死んでもらった方が狼的には助かるかもですね>グーグルさん」
クリーさんの会話「あれ、結構吠えてるね」
ぶたさんの独り言「狂人はともかくとして狼狐は見分け付かんのとちゃうか」
黒太子さんの遠吠え「明日私死ぬと思いますんで、その日の夜は消しゴムさん噛んで下さい」
消しゴムさんの独り言「共有抜かせるとめんどくさいけど言われた通り奇数維持しておくか…?」
そうかさんの遠吠え「おるおっけ」
クリーさんの会話「ぶた以外ない。ぶたの発言精査して偽かどうか」
ぶたさんの独り言「消しゴム視点で黒太子吊りはどーなんだろう」
黒太子さんの遠吠え「はい」
黒太子さんの遠吠え「…この際クリーさんも噛みますか」
マントヒヒさん「狐が一番勝ちやすいかな」
100連SSRさんの念話「◆ファミリアさん
「一番面倒なのが100連狐」
◆ぶたさん
「いやグレーなりSSR噛んで狐発見が一番厳しいか
誰と共闘したらいいのかぼくら村側がわかんないから」」
そうかさんの遠吠え「もうでなくていいの」
クリーさんの会話「真路線でいいでしょうか」
黒太子さんの遠吠え「いえ、出なくて正解です」
20171206さん「しんだ」
黒太子さんの遠吠え「んー…」
そうかさんの遠吠え「きのう出なきゃいけなかったの」
ゲームマスター「20171206さんお疲れ様でした」
100連SSRさんの念話「ぶた ファミ 太子 狼だと今日平和ですね」
ぶたさんの独り言「2017吊りはなあ、どーだ」
6日目の夜となりました。(17/12/06 23:22:45)
20171206さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
100連SSRさん0 票投票先 → 20171206さん
クリーさん0 票投票先 → 20171206さん
そうかさん1 票投票先 → 20171206さん
20171206さん6 票投票先 → ファミリアさん
ファミリアさん1 票投票先 → 20171206さん
消しゴムさん0 票投票先 → 黒太子さん
黒太子さん1 票投票先 → 20171206さん
冬の冷えさん0 票投票先 → 20171206さん
ぶたさん0 票投票先 → そうかさん
グーグルさん「で、噛みはファミリアさんか100さんだろうな。そこが狐ならまずいから」
グーグルさん「またはそうかさんに出てもらうか」
グーグルさん「まあ、今日対抗狩人COを共有が募集しなかったから、グレーをかんで、そこが狩人だったっていう作戦にするとおもう」
ゲームマスター「黒太子さん視点が厳しくなってきましたね
マントヒヒさん狐じゃないなら2017ぶた冬の冷えに狐がいることになるから」
100連SSRさん「太子真で狐噛みってありえんやろ」
消しゴムさん「それでもう黒太子視点詰むのにCOしないってことは、
黒太子GJ狩人なんていないのだよ」
ぶたさん「消しゴムさんと意見被ったしこりゃアカンやつかな」
ファミリアさん「狩人おらんてなると少し考えないといけないやつか?」
100連SSRさん「そうすると太子真無さそうに見えますけど」
ぶたさん「昨日死体無しで今日が共有噛みだもん、生きてるよね?昨日のが黒太子噛みで
黒太子が狐とかでなけりゃ」
グーグルさん「クリーさんは、死体なしだすなっていってるんだから、対抗狩人CO募集すると思ったんだけどなあ」
消しゴムさん「昨日平和出て、CO無し吊って、共有噛まれてるんだよ
誰かが黒太子GJ出したというなら、狩人絶対生存してるはずだからね」
20171206さん「ないです」
20171206さん「私狐だよーっていう人がいたらCOしてもらっていいですか?」
黒太子さん「ああ、狐噛みの可能性考慮で出られないのも仕方なかったですね。私もよくあります」
ファミリアさん「一番面倒なのが100連狐」
クリーさん指定20171206
冬の冷えさん「黒太子狼の時にゴム噛むのはあんまり」
ファミリアさん「グレーで狐噛みってないでしょ あるとしたら消しゴム狐」
消しゴムさん「狩人俺だって>ぶた」
黒太子さん「グレーの中で私真によっている人が複数いるから、そこが狩人だと思いますけどー」
グーグルさん「昨日GJで死体なし、今日は共有がかまれた。ここで対抗がでないなら、黒大使はほぼ破綻になるしなあ」
消しゴムさん「よって囲いはほぼ確実に入ってるはず
100連SSR、そうか、ファミリアだけど
発言薄いそうかに○出してきてるのでここは狼じゃないかな」
ぶたさん「黒太子真なんなら奇数だし出てきて良さそうなもんなのになあ」
100連SSRさん「消しゴム真 太子偽 狐噛み平和も同様にどうにかなるやろ」
ファミリアさん「穿って考えて可能性があるなら霊に狼が出たとかだと思うけど、少なくともJackpotは黒太子にも消しゴムにも投票されてるから狼じゃないだろうし、関本もあの出方で狼なさそうだとは思う>ぶた」
冬の冷えさん「対抗狩人がいなくてグレー狐噛みの死体なしと考えるほどお人好しではない」
ぶたさんというか、狩人が出てないからちょっと不安デース
20171206さん「狩人いるなら出ていいというのはそれはそう」
そうかさん「ジャックぽっと投票したひと」
黒太子さん「グレーというか、全員の村人の意見で進めましょう」
20171206さん「意見も何も占い師真で見てるのでグレー吊りしてくれれば何も」
ぶたさん「消しゴム真なら狐の順番気にせず吊りきれるから、狩人は護衛を共有にしたら
いいと思いまーす」
冬の冷えさん「消しゴム以外に死体なし出す人がいないならそっちによりますぜ」
ゴリ押し猿さん「死んだ狩人候補は私とぼのぼのですから他に狩人がいるという主張は難しいように思えます」
100連SSRさん「占い視点詰めていけばええんちゃうか。
占い偽でも消しゴム狐っぽい平和の出方だしどうにかなるやろ」
黒太子さん「相関図が出来ているなら、ファミリアさんか20171206さんどちらか、という場面だったでしょうね」
消しゴムさん「黒太子が非狼(狂or狐)なら、俺を噛んでしまえばいいと思う
なので黒太子は狼なんだろうなと」
冬の冷えさん「ファミリア狩人なら対抗して決め打つ感じでよいのでは」
ファミリアさん「黒太子真なら詰み」
クリーさん「グレーの意見を聞いてから1:00指定」
ぶたさん「村側の打ち手としては昨日のファミリアさんの朝一ので問題無いと思う
消しゴム狼だとしてここで狩人COってどうなんかなあ?って考えてたんよ>ファミリアさん」
エアリーさん「おつかれさま」
ファミリアさん「せめてぶたか2017で○のがよかった」
消しゴムさん「★5日目 護衛:黒太子
指示された通り」
そうかさん「つりましたね」
冬の冷えさん「そっちがわるかった」
グーグルさん「ここで他に狩人いるかどうかをきくのがいいかな」
そうかさん「おはよう」
クリーさん「相方おつかれ」
ゲームマスター「エアリーさんお疲れ様でした」
20171206さん「詰みましたね」
黒太子さん◆ファミリア
「黒太子真ならそこと冬吊れば終わりそうって感じだしいいと思う」
ここと朝一の20171206さんへの発言を含めて、他人へ注目を向けたいという
意図が感じられました。残っている中では狐に一番近いだろう所を調査します。
消しゴムさん「おはよう」
100連SSRさん「おはよう」
ぶたさん「おはようございます!」
ファミリアさん「おはよう」
黒太子さん「占いCO ファミリア○」
冬の冷えさん「さむい」
6日目の朝となりました。(17/12/06 23:15:09)
エアリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エアリーさんを狙います。 >>> 黒太子 <<<
エアリーさんの会話「グレー次第」
関本浩紀さん「そっかー」
クリーさんの会話「対抗狩人だす?」
エアリーさんの会話「うん」
マントヒヒさん「してたよ」
クリーさんの会話「クリーはぶた占いならファミリア吊りかな」
関本浩紀さん「狩人って護衛さきエアリー申告してた?」
マントヒヒさん「変でもしっかり仕切ってるから問題ないよ」
冬の冷えさんの独り言「真でもぶたで狼たりる」
グーグルさん「でも、ネタでないなら、クリーさんちょっと変っぽいかったからW
指定役いないと村怖いし」
100連SSRさんの念話「村は狼の数わからんし安易に乗れんか」
冬の冷えさんの独り言「ヒヒが何もなく死ぬなら昨日よりは占い偽に傾くけど
迷いなく占い結果出してる感はあった」
ぶたさんの独り言「Jack狼とか、消しゴムがよっぽど大事な狼戦力かってことくらいしか
消しゴムの狩人COが生きた戦術になりそうな道が見当たらないなあ
って思ったんだわ」
マントヒヒさん「奇数だからあんまり無視する局面じゃない」
100連SSRさんの念話「そうするとワイがきついな」
グーグルさん「で、自分が狩人なら、またエアリー護衛するけどなあ。クリーの指示は無視して」
関本浩紀さん「マントヒヒ吊られちゃうと一気に窮地すね・・・」
黒太子さんの遠吠え「では100でー」
黒太子さんを護衛します。 >>> 消しゴム <<<
100連SSRさんの念話「狩人噛んで告発かなこれ」
黒太子さんの遠吠え「日記は…多分必要ですね」
そうかさんの遠吠え「も」
グーグルさん「そうだね、で、百連はグレーにおいといて、噛めないときは●にするとかがよかったかもねー」
100連SSRさんの念話「もっかい狼平和出すだろうけどどのタイミングだろうか」
クリーさんの会話「ぶたそろそろ占ってほしいの」
そうかさんの遠吠え「あい」
そうかさんの遠吠え「にっきているの」
黒太子さんの遠吠え「…もう一度だけエアリーを噛みます」
クリーさんの会話「黒太子偽視するならそうか吊り」
マントヒヒさん「俺も出てしまうかどうか迷ったけど100連狐とかめんどくせえことになるなら、出てればよかった」
ぶたさんの独り言「◆ファミリアさん 「いや狼吊れる分には別に問題なくない?
消しゴムで狼露出してるんだったら消しゴム飼い狼にできるし>ぶた」

ちゃうねん、消しゴム狼としてなんでここで狩人COすっかなあ?
ってこと考えとったんよ」
エアリーさんの会話「基本的にはそう」
黒太子さんの遠吠え「私真では最終日までいけない…」
クリーさんの会話「黒太子真視するならそのまま」
100連SSRさんの念話「補足やろなあ〜」
ゲームマスター「マントヒヒさんお疲れ様でした」
グーグルさん「まあ、この場合、マントヒヒかそうかがでて、でてないほうを囲いつつ
共有噛みしながら、囲った狼を確定○にして狼が指定するって作戦がやりやすいかも」
黒太子さんの遠吠え「ぐっ…」
関本浩紀さん「割と最近で笑った 後で読みますありがとう」
マントヒヒさん「って100連んんんんん!」
マントヒヒさん「ここらで吊られるのは非常によろしい」
5日目の夜となりました。(17/12/06 23:10:09)
マントヒヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
100連SSRさん0 票投票先 → マントヒヒさん
マントヒヒさん10 票投票先 → 冬の冷えさん
クリーさん0 票投票先 → マントヒヒさん
エアリーさん0 票投票先 → マントヒヒさん
そうかさん0 票投票先 → マントヒヒさん
20171206さん0 票投票先 → マントヒヒさん
ファミリアさん0 票投票先 → マントヒヒさん
消しゴムさん0 票投票先 → マントヒヒさん
黒太子さん0 票投票先 → マントヒヒさん
冬の冷えさん1 票投票先 → マントヒヒさん
ぶたさん0 票投票先 → マントヒヒさん
ゲームマスター「人狼は全員現役ですねー>関本浩紀さん」
ゲームマスター「ありました。狂人の●噛みで呪殺主張未遂村
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/150728.html」
関本浩紀さん「俺が狼のだれかで、どの位置であっても手をだしそうに無い作戦だからアレだけど
現役でやってる人がそのログの狼にいるのかは気になる」
消しゴムさん「平和出さない了解」
消しゴムさん「いや黒太子って俺視点ニセモノ確定してるし…>ぶた」
マントヒヒさん「太子が偽であるなら、ぶたこそ囲うだろ
逆に太子真ならぶた狼でも疑問はない」
ファミリアさん「というか黒太子真狼だと思うし、消しゴムが仮に狐ならどこかで偶数にせざるをえなくなるはずだから黒太子と消しゴム残して最終日行くルートで多分問題ないと思う」
クリーさん消しゴムに通達。奇数になったのだから平和でない箇所、わからないから黒太子護衛鉄板しておいて。反逆したら吊ります
20171206さん「でもタイミング的に一番考えないといけないのは占い師真だと思うよ」
冬の冷えさん「でも朝一相当はやかったよ」
100連SSRさん「占い偽だと偶数で消しゴム噛まない理由がなくて噛んで平和なら消しゴム狐で偽
占い真だとこのタイミングで平和は占いチャレっぽいから消しゴム狼で偽ですね」
ぶたさん「馬鹿正直に黒太子護衛じゃないよなのは、好印象ってほどでもないけど納得>消しゴムさん」
20171206さん「○噛み狐把握が一番嫌いわかる」
消しゴムさん「狼がグレーを噛んで狐把握した可能性もなくはないけど」
マントヒヒさん「個人的には、狐あるならファミリア
狼は太子真なら消しゴム-2017-any
太子偽なら太子-○どっちか-ぶた以外
こんな感じ」
ゲームマスター「ログあったかな」
ぶたさん「いやグレーなりSSR噛んで狐発見が一番厳しいか
誰と共闘したらいいのかぼくら村側がわかんないから」
ゲームマスター「この村では視点偽占いが1なことから騙り追加がしやすい状態にあるので微妙ですが、モデルになった村は占いが視点偽占いが2だったので決まったらかなり強かったと思います>関本浩紀」
黒太子さん「グレー6なのでそうでした!(今更計算)>ファミリアさん」
エアリーさん「ではあとはゆるりとご歓談ください」
消しゴムさん「護衛箇所↓

★4日目 護衛:エアリー 死体:
共有二択。多分私噛まれるかグレー噛むかだとは思う」
ファミリアさん「黒太子真ならそこと冬吊れば終わりそうって感じだしいいと思う」
消しゴムさん「いや黒太子は守らないよさすがに>マントヒヒ」
ぼのぼのさん「占欠けなのに毎日見てて飽きない展開ね〜」
グーグルさん「自分が偽占いなら、クリー噛むかな。どうせ狩人が本物でもクリーさん護衛はしないはずだし」
100連SSRさん「グレー ○ って噛みだとチャレっぽくは見えるが、
後消しゴムの真は無さそうな噛みですね」
そうかさん「ファミリアさんにも気ひいてない」
クリーさんいいよ
ぶたさん「最悪の場合は
霊狂吊れて占初日の狩人露出で狼占いの●が狩人に当たって噛んで狐発見
ってとこかなあ」
ファミリアさん「明日結果出せれば詰むはず>黒太子」
マントヒヒさん「いいぞ」
20171206さん「いい指定ですね」
マントヒヒさん「ヒヒーン!」
20171206さん「あとは共有がひたすら指定していくだけなのでしゃべることもないしつまらん」
エアリーさんマントヒヒ吊りでいいかな?
マントヒヒさん「どれもこれもありすぎてめんどい」
冬の冷えさん「ヒヒを占ったらヒヒーンて言いそう」
マントヒヒさん「潜伏狩人が太子でGJ
太子偽で消しゴム噛み
太子偽で消しゴムがGJ(太子)
太子偽で消しゴムがGJ(共有)
太子真偽関わらずグレ狐噛み」
グーグルさん「いろんな作戦が使えますねえ」
クリーさん相方に指定先まかせるよ
ファミリアさん「どっちかというとチャレ感のがある気がするから黒太子のグレー詰めてって問題ない」
20171206さん「ゴリラ噛みも踏まえて概ね占い師真で進めていけばいいと思いますが如何に」
黒太子さん「ただ少し広すぎるというかグレーが多すぎるような気もしなくもないですが」
冬の冷えさん「わりと信じるからヒヒを」
関本浩紀さん「狩人COに視点偽占い1のみっていう噛む・追加するインセンティブができてるからどうなんだろう この村でなくそのケースはめっちゃ強いとは思うけど>GM」
100連SSRさん「大使のグレ的にチャレですかねこれ。」
黒太子さん「私チャレするには日数から言えばあっていますね」
マントヒヒさん「てかこれめんどいなー」
消しゴムさん「どちらみち吊りが増えたのでいいことでしょう」
エアリーさん「おはよう」
そうかさん「どち」
ぶたさん「わーいわーい吊りが増えたー」
マントヒヒさん「ほほーう」
ファミリアさん「いい平和」
マントヒヒさん「おはようございます」
20171206さん「ほーん」
そうかさん「おはよう」
ファミリアさん「2017の詰め方の思考が割と村っぽいかな
◆20171206「順当にいけば消しゴムVS黒太子のラスト勝負になりそうなのでグレー吊りをサクサク進めながら真偽を考えていく方針がベター」

いや狼吊れる分には別に問題なくない?
消しゴムで狼露出してるんだったら消しゴム飼い狼にできるし>ぶた」
消しゴムさん「GJだといいないいな!」
黒太子さん◆そうか「決め付けるの決め付けられないの」
これ見るに、ファミリアさんへの発言でしょうか?わかっているポジとも
不思議ちゃんポジを狙っているともとれる発言ですので、
そこも込みでチョイスしてみます
ぶたさん「おはようございます!」
冬の冷えさん「おくれた」
消しゴムさん「おはよう」
100連SSRさん「おはようこ」
冬の冷えさん「さむい」
黒太子さん「占いCO そうか○」
5日目の朝となりました。(17/12/06 23:03:17)
エアリーさんを狙います。 >>> 黒太子 <<<
ぶたさんの独り言「あ、まだしたい2だけか」
エアリーさんの会話「はい」
ぶたさんの独り言「ここ二日の噛みはなんだろなあ、余計ぼのぼの噛みがよーわからん」
消しゴムさんの独り言「噛まれますかね」
クリーさんの独り言「グーグル村/黒太子真→潜伏狩人保護。グーグル人外(狼狐>狂)→狼指定」
ぶたさんの独り言「んーまそもそも黒太子真見込みで進めてるみたいだから
あんまケアとかリカバリとかは考えてない、ってとこかな」
20171206さんの独り言「まあマントヒヒ辺りじゃないですか」
マントヒヒさんの遠吠え「どちでも」
グーグルさん「どうかんがえても、ネタ以外なら、狩人はエアリー護衛確定でしょう」
ゲームマスター「消しゴムさん噛んで騙り追加とかしたら凶悪そうだなあと」
そうかさんの遠吠え「にっきとかどうします」
ぶたさんの独り言「消しゴム真の仮定上であんまメリットなさそだけども
狼が狐を誤認しにくいくらい?」
グーグルさん「エアリーかんだらGJでるだろうに」
ゲームマスター「以前狼がやろうとしていた作戦で凶悪だったのは
狂人の●噛みで呪殺主張で潜伏占い追加作戦でした。
なぜかその●護衛していた狩人がいて未遂に終わりましたが。」
マントヒヒさんの遠吠え「またはもう1●投げるのもあり」
クリーさんの会話「明日は相方に指定先まかせるよ」
そうかさんの遠吠え「はいー」
黒太子さんの遠吠え「…私にはこの真贋はつかないですが」
冬の冷えさんの独り言「マントヒヒ呪殺したら信じる」
エアリーさんを護衛します。 >>> 消しゴム <<<
黒太子さんの遠吠え「えありー噛みですね」
マントヒヒさんの遠吠え「問題はアレが狐かどうか」
100連SSRさんの念話「消しゴム真で死体になると平和が私噛み確定するのが辛いが」
ファミリアさんの独り言「ふむ、Jackpot非狼確定かな 消しゴム黒太子どっちからも投票されてるし」
ぶたさんの独り言「●貰った消しゴムに黒太子護衛させるのってどうなんかなあ」
マントヒヒさんの遠吠え「グレ噛み合わせてもいいし、えありーとか噛んでもいいし、グレ噛みして囲いでもいい」
グーグルさん「あっしはクリーさんが狼見つけてくれるって信じてやすぜ」
20171206さんの独り言「牽制したつもりだったんですが誰も何も言わないから下手したらjackぽっどで死んだ」
黒太子さんの遠吠え「流石に潜伏はもういないでしょうし、そうかさん○で」
100連SSRさんの念話「これは噛まれなければらくらく残れるな」
ゴリ押し猿さん「今はまだ狩人狙いで済ませられるけど狐処理できないし消しゴムも邪魔だし
騙り追加するのかな」
ゲームマスター「グーグルさんお疲れ様でした」
グーグルさん「初日占いっすか」
4日目の夜となりました。(17/12/06 22:58:34)
グーグルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
100連SSRさん0 票投票先 → グーグルさん
マントヒヒさん1 票投票先 → グーグルさん
クリーさん0 票投票先 → グーグルさん
エアリーさん0 票投票先 → グーグルさん
そうかさん0 票投票先 → グーグルさん
20171206さん0 票投票先 → グーグルさん
ファミリアさん1 票投票先 → グーグルさん
消しゴムさん1 票投票先 → グーグルさん
黒太子さん0 票投票先 → 消しゴムさん
冬の冷えさん0 票投票先 → マントヒヒさん
グーグルさん9 票投票先 → ファミリアさん
ぶたさん0 票投票先 → グーグルさん
Jackpotさん「共有のオナニーのせいで占い乗っ取りがより強固になった感」
ゲームマスター「なんで消しゴム→黒太子護衛なんだろう。
奇数維持してほしいのかな」
消しゴムさん「黒太子は護衛しないだろww」
ぶたさん「Jack狼とかならわかる」
グーグルさん「あっしは狼予告してもいいのならしておきますが」
ファミリアさん「ん?村利ってことよね?>100連」
関本浩紀さん「グーグルさんなんか今日やたら楽しそうすね」
ぶたさん「狐吊れるチャンスは確かに増えるけど、この共有なら指定早いから
狐が指定されたらそれこそ狩人COするだろうし
別に1匹吊れても痛くなくない?>ファミリアさん」
マントヒヒさん「ぐっごる見返したけどあんまり感じないや」
Jackpotさん「冬の冷え吊らない意味が分からなくて草」
消しゴムさん「いやまあ黒太子が狂人とか狐の場合はその限りでも無い」
クリーさん護衛指定・消しゴムさんは黒太子護衛。発言で真アピはかってください。以上、解散!
黒太子さん「ところがどっこい、現実です!これが現実っ…!」
マントヒヒさん「それよりファミリアかなあ」
グーグルさん「まあ、最終的に村勝ちにしてもらえれば、まったく問題ありやせん」
20171206さん「この場面なら吊り逃れしてもぜんぜん問題ないと思うで」
消しゴムさん「そうなー、100連SSRが囲いって可能性はあんま薄いのかな
どうせ霊ロラ→●出しってして、吊られないなら、わざわざ囲うのもしない方がって気がするし」
ファミリアさん「ぐーぐるさんどっちかというと狐狙いかと思ってた>クリー
擦り寄り激しすぎて」
グーグルさん「またまたご冗談を。クリーさんが狼と村人の私を間違えるはずがないじゃないですか」
100連SSRさん「リスクの割に露出の真目もあがるし護衛固定されるしで
狼からするといいことのほうが少ないで>>ファミ」
20171206さん「ファミリアさんは今日の朝一の発言が気になるので占い得」
Jackpotさん「いやまあ素直に関本の作戦勝ちだと思うわ
共有がオナったってのもあるけどアーマーの風潮をうまく利用してたし」
冬の冷えさん「何をみてるんだろう」
グーグルさん「まあ、クリーさんが生きていれば、村勝ちにしてくれると信じていやす
がんばってくだせえ」
クリーさんグーグルさんきみは狼狙いの指定なんやで?
ぶたさん「まー考えてもそんなに得もないか」
マントヒヒさん「ぐっごるはどうだろう、視野にいれてなかったや」
ファミリアさん「消しゴム吊り逃れ→指定先が狼って事よね?それは別によくね?>100連」
グーグルさん「クリーさんのために必死に頑張ってきたんですぜ」
エアリーさん「全く同じ指定しようと思ってたけどしてくれたので割愛」
ぶたさん「よっぽど残った狼が頼りないんか、そんじゃなきゃぼのぼの・ゴリ押しで
狩人噛めた自信がよほどあんのか」
消しゴムさん「別に固定しないでいいでしょ>グーグル」
黒太子さん「消しゴムさんの護衛箇所はどうでもいいですが、消しゴムさん視点私は何でもありだと思いますよ」
グーグルさん「あ、あっしを指定するんですか? COはありませんけど、ひどいや」
20171206さん「順当にいけば消しゴムVS黒太子のラスト勝負になりそうなのでグレー吊りをサクサク進めながら真偽を考えていく方針がベター」
冬の冷えさん「ok」
グーグルさん「く、クリさん…………」
関本浩紀さん「でもまあ人狼のいうことなんで発言稼ぎくらいに思っておけばよくない」
グーグルさん「ここはクリーさんが狼をがつんと指定するからな。狼たちはおそれおののけよ」
100連SSRさん「消しゴム狼で狼に指定飛んだら最悪ぱてぃーんだけど」
クリーさん指定・グーグル
ゲームマスター「それ、私もどうしてかな?と思いました
終了後聞いたら教えてくれるかもしれません>Jackpotさん」
マントヒヒさん「すごく穿った見方をすると、身内切りCCOとかもあるかもなって程度で、9割くらい太子が白太子でいいです」
消しゴムさん「黒太子狼で」
消しゴムさん「じゃあきっと最初潜伏占い狙いで噛んだってことなのかな」
20171206さん「消しゴム死んでも偽でも噛まれないからよかったですねという感想」
ファミリアさん「単純に吊り逃れ手段としてはありなんじゃ?>ぶた」
グーグルさんそれなら消しゴムさんはクリーさん護衛な
エアリーさん「おはよう」
関本浩紀さん「その前の発言が「狂人の共有乗っ取りにメリットがない」だから、俺が偽なら狼っていう主旨なんだろう>jack」
黒太子さん「ん…霊能真狂ならばまだ3wのはずですがここでCOしますか」
消しゴムさん「明日私が噛まれるなら占い偽が露呈して頑張ってもらえるかどうか、になりますが」
ファミリアさん「んー」
ぶたさん「消しゴム狼でここで狩人COすんのはどーなんだろー」
100連SSRさん「へえ〜COあるんか」
グーグルさん「クリーさん、ここはびしっと●つりでいきましょうや」
ファミリアさん「そこ黒は説得力ぱないから真狼って感じ 狂人で打てる位置ではない」
マントヒヒさん「盲信でいいや」
そうかさん「レイピー」
ゴリ押し猿さん「お疲れ様、そうか指定でよかったですのに」
冬の冷えさん「ゴムならば」
ぶたさん「んー」
グーグルさん「まあ、消しゴムさんはジャックポット投票だから吊っていい」
100連SSRさん「まあ偽な気がするけど●がCO無いなら吊りでいいと思う」
クリーさん「どうしよっかね」
そうかさん「決め付けるの決め付けられないの」
黒太子さん「私もかなりチョイスに自信がなかったので、信じていただければ幸いですね」
消しゴムさん「〜〜護衛記録〜〜〜
★2日目 護衛:黒太子 死体:ぼのぼの
1-2だったし鉄板護衛で問題無いな

★3日目 護衛:黒太子 死体:
鉄板護衛」
消しゴムさん「狩人CO」
マントヒヒさん「まあいいや、とりあえずゴムっとけば」
20171206さん「消しゴム●はわからんでもないといった感じでゴリラ死ぬならそういうことなのでは」
マントヒヒさん「ゴムゴム、ゴムゴムなあ」
そうかさん「おはよう」
消しゴムさん「占い偽だったかー、きついな」
Jackpotさん「◆マントヒヒ 「Jackが○出した時点で関本真しかねえよ」

この発言意味不明すぎるんだけど 普通狂人残りなら対抗●出さない??」
マントヒヒさん「ほんー」
マントヒヒさん「おはようございます」
黒太子さん◆消しゴムさん 「そうねえ、霊能決め打つ意味ないと思うが」
◆消しゴムさん「CO言わない時点で吊れないけど、確かに渋ったって見方もできるかも>マントヒヒ」
かなり消極的、というか迂遠な言い回しをしていましたので。
投票はきちっとジャックポッドさんに入れているあたり、底意地の悪さを感じました
ファミリアさん「なるほどなあ」
ゲームマスター「ゴリ押し猿さんお疲れ様でした」
グーグルさん「クリーさん。
霊ロラした連中がいっぱいいますぜ。
これは、吊ったほうがいいんじゃないっすか?
せっかくのクリーさんの作戦をジャマしている連中だ」
ファミリアさん「ぶたが噛み見てから発言見に行ってるから狼ではなさそう、くらいしかわからん
消しゴムが判断つきづらいポジにいると思うからここ占ってくれるのが一番印象はいい」
消しゴムさん「おはよう」
100連SSRさん「おはようこ」
ぶたさん「ぶーぶー」
黒太子さん「占いCO 消しゴム●」
冬の冷えさん「さむい」
4日目の朝となりました。(17/12/06 22:52:04)
ゴリ押し猿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリ押し猿さんを狙います。 >>> 黒太子 <<<
20171206さんの独り言「beautiful world」
ぶたさんの独り言「占い噛みたい狼のアシストには占い騙りがベストと思うよ」
ぶたさんの独り言「まあそうは言っても結局狼自身との、あるいは狼の作戦との相性が
一番大きいんだろなあ」
ゲームマスター「ここで真霊吊れるのは大きいですね。」
ゴリ押し猿さんの独り言「ジャックが狂アピする必要なかったし真と見てもよかった気はしますが」
20171206さんの独り言「こんなに割れるのも異常な気がするんですけど」
黒太子さんの遠吠え「はい。私が110噛みで」
ぶたさんの独り言「早期に行動制限する価値がないからな!(迫真」
マントヒヒさんの遠吠え「まちがってない、むしろただしい>そうか」
黒太子さんの遠吠え「…では猿噛みで消しゴム●にしましょう」
関本浩紀さん「◆エアリーさんの独り言 「関わっちゃいけないやばい奴だ 早く噛まれてくれ〜〜〜〜〜」 面白い」
マントヒヒさんの遠吠え「ので、消しゴム●ぶちこむとかありです」
そうかさんの遠吠え「なにまちがったの」
マントヒヒさんの遠吠え「○なら猿の方だけど、占い感あんまなくて、あるなら消しゴムとかかなって思ってます」
ゴリ押し猿さんの独り言「意外と共有に従う人いましたね」
クリーさんの会話「自分の首吊ってくる」
黒太子さんの遠吠え「ふむ」
マントヒヒさんの遠吠え「で、ここの噛みどうしようね」
エアリーさんの独り言「関わっちゃいけないやばい奴だ 早く噛まれてくれ〜〜〜〜〜」
ぶたさんの独り言「◆Jackpotさん 「メリットデメリット計算したら占い出た方が10000万倍マシですよ」
◆Jackpotさん 「狂人を捨てられないって言われてますけど
霊能に狂人出るデメリットよく考えて言ってます??? >ごり押し」

んなこと行ったら、占い出るよか潜伏した方が億兆倍マシじゃん?<極論」
クリーさんの会話「間違えた」
マントヒヒさんの遠吠え「そうかの投票がそうなると信じてた」
ゲームマスター「Jackpotさんお疲れ様でした」
Jackpotさん「救いようがねえな」
黒太子さんを護衛します。 >>> 消しゴム <<<
3日目の夜となりました。(17/12/06 22:47:13)
Jackpotさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
100連SSRさん0 票投票先 → Jackpotさん
マントヒヒさん0 票投票先 → Jackpotさん
クリーさん0 票投票先 → 黒太子さん
Jackpotさん7 票投票先 → 冬の冷えさん
エアリーさん0 票投票先 → Jackpotさん
そうかさん0 票投票先 → 冬の冷えさん
20171206さん0 票投票先 → Jackpotさん
ファミリアさん0 票投票先 → 冬の冷えさん
消しゴムさん0 票投票先 → Jackpotさん
黒太子さん1 票投票先 → Jackpotさん
冬の冷えさん6 票投票先 → Jackpotさん
ゴリ押し猿さん0 票投票先 → 冬の冷えさん
グーグルさん0 票投票先 → 冬の冷えさん
ぶたさん0 票投票先 → 冬の冷えさん
ゲームマスター「早期○だから噛みで把握されやすいかもですね
狐さんがんばって」
消しゴムさん「CO言わない時点で吊れないけど、確かに渋ったって見方もできるかも>マントヒヒ」
ぶたさん「黒太子真見込みはさんせー」
クリーさん「ロラに乗った人は指定な」
100連SSRさん「◆冬の冷えさん 「さむくないです」
これってCOなしって意味だと思うんだが」
そうかさん「くちもとが」
ファミリアさん「ロラ完遂派とグレー吊り派で少し割れてる感じ
Jackpotってあって狂までだと思うんだけど」
グーグルさん「私はクリーさんについていく この人なら村を救ってくれる」
マントヒヒさん「冬の冷えがCOを言わなかったことだけは覚えておく」
ぼのぼのさん「狐さんが良い位置に入ったね、ここから面白そう」
ゴリ押し猿さん「霊CO狂人をレアケみたいに突っつかれる日がこようとは、これだからやめられませんね」
ぶたさん「へー、占初日の真霊吊りとかは除外して、真−真残りも見据えた
占霊の変形信頼勝負狙った感じで行くんかな」
グーグルさん「指定はあたりだとみますよ」
エアリーさん「霊真狂で真のほうが残ってるとしても別に霊ロラでいい」
マントヒヒさん「ただし」
100連SSRさん「霊能に狂人出るのアホではないけど」
クリーさん「黒大子真で赴くのでロラは中断します」
黒太子さん「うっ…(膨張する尿意)」
Jackpotさん「メリットデメリット計算したら占い出た方が10000万倍マシですよ」
消しゴムさん「そうねえ、霊能決め打つ意味ないと思うが」
20171206さん「べつに霊能に狂人出るの普通に強いと思うけど」
マントヒヒさん「Jackが○出した時点で関本真しかねえよ」
エアリーさん「やべえぞやべえぞ 中断する意味がない」
20171206さん「猿 感じる なるほどなあ」
Jackpotさん霊能に狂人出るってその狂人相当なアホですよ
グーグルさん「それでいいです。関本さんが真なはずはないし」
マントヒヒさん「なんだ感じろとかお前白昼堂々と>猿」
Jackpotさん「狂人を捨てられないって言われてますけど
霊能に狂人出るデメリットよく考えて言ってます??? >ごり押し」
ファミリアさん「ふむ、黒太子の反応自体はそこまで狼臭くなさそうか…?」
クリーさんロラは中断します
100連SSRさん「この形で片吊りありえないっすよ。
君が昨日しょうもないことしたから昨日グレランできなかったんですよ」
20171206さん「霊能ロラしない意味がないんですが」
マントヒヒさん「冬の冷えとかどうでもいい、ロラ完遂」
冬の冷えさん「さむくないです」
グーグルさん「共有いいかんじ、ジャックポットさんはのこそう」
消しゴムさん「共有の意思があってないけど大丈夫?」
ゴリ押し猿さん「感じてくれ>マントヒヒ」
そうかさん「靴元がつよい」
黒太子さん「ちょっと私に対する反応がマチマチすぎますけど、気にせず人外と思ったところを占っていきましょう」
エアリーさん「どういう内訳でも問題ないから霊ロラしよう」
マントヒヒさん「なのでロラは完遂」
クリーさん指定・冬の冷え
マントヒヒさん「関本は狼でないなら真だろうよ
狂人が共有アーマーしかけにいく意味が薄すぎる」
冬の冷えさん「わかりやすい」
ゴリ押し猿さん「ほぼ真霊だろうけど最初からローラーされる目的でCOした狂人を捨てられないので吊って狩人守ろうという>google」
20171206さん「黒大使は中身何でもアリって感じだ」
消しゴムさん「早いうちに黒太子が呪殺出すか黒引くかしてくれたら楽ってことですな」
ファミリアさん「Jackpot投票したけどJackpotも狼なさそうという結論に至ったからグレー吊りでもいいかなって感じ
狩保護するならロラ完遂だけど」
ぶたさん「そすっと黒太子さんは少なくとも狼っぽくはないかな」
マントヒヒさん「そういうあれなの」
マントヒヒさん「ごり押しそれ、共有噛み以外網羅してる上に、霊噛みとかありえないこといってるけど、どういうあれなの」
黒太子さん「役もちかどうかはともかく、あまり強そうには見えないところ噛みできましたねくらいの感想ですな」
20171206さん「潜伏占い師とか僕めんどくさいからいやなんで」
Jackpotさん「言いようによっては潜伏占い探しともいえるし
単に狩人狙いともいえるしどうとでも」
そうかさん「昨日は霊能がれいのうに指定とばした」
ぶたさん「あー最後の発言がコレか
◆ぼのぼのさん 「護衛が楽そうね」
なら狩人狙いなんかな?安直だけど」
消しゴムさん「まあ、グレーが減ったと考えると変なところ噛まれはありがたいと言える」
グーグルさん「ジャックポット吊るいみあるかなー」
ゲームマスター「占い初日見抜いていたぼのぼのさんが死んでしまった」
100連SSRさん「黒大使偽っぽいですね()」
黒太子さん「・・・ほう」
ゴリ押し猿さん「1-1で黒太子真なら霊かグレ噛み、もしくは○噛みしてチャレンジだと思うったんだけどグレ噛みからだね」
20171206さん「狩人狙いと言われたらわからなくもない」
ファミリアさん「関本の動きが狼なさそうだからJackpotから吊った方が情報出るんじゃ?と思ったけど、冷静に考えたら○から出たJackpotもそんなに狼なさそうだからどっちにしても霊結果○しか出なさそうだった」
ゲームマスター「ぼのぼのさんお疲れ様でした」
ぶたさん「あらそんなとこ噛むんだ?」
マントヒヒさん「まあいいです、いいです」
ファミリアさん「なんか変なとこ噛まれてるな」
クリーさん「ほえー」
マントヒヒさん「むぐぐぐぐぐ」
ぼのぼのさん「おつかれさま〜」
そうかさん「おはよう」
黒太子さん◆100連SSR「では粛々と・・・・・」
…他の発言と比べて、ここだけ以上に落ち着き払っている印象がありますね。
ぼのぼのさんや猿さんの名前も出すだけ出してみた感がありますので
20171206さん「お」
エアリーさん「おはよう」
Jackpotさん関本○
共有のオナニーに引っかかってしまったのでもう大当たりはありません
私はオナニーの犠牲者で、ある意味関本はそれをうまく利用したと言えるんでは
ぶたさん「おはようございます!」
消しゴムさん「おはよう」
ファミリアさん「おはよう」
マントヒヒさん「おはようございます」
黒太子さん「占いCO 100連SSR○」
ゴリ押し猿さん「おはよう
そうかとか指定していいよ」
100連SSRさん「おはようこ」
冬の冷えさん「さむい」
3日目の朝となりました。(17/12/06 22:39:56)
ぼのぼのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼのぼのさんを狙います。 >>> 黒太子 <<<
ゲームマスター「対抗狼で初日白が霊能だと真と誤認されて噛まれまでありますよね。
霊能スライドしたのは狂アピ足りててよいと思います。」
ぼのぼのさんの独り言「だとすると共有ぷちGJなのかしら〜」
ぼのぼのさんの独り言「占2だから狼騙りやめた、とかアルのかな」
黒太子さんの遠吠え「はい」
マントヒヒさんの遠吠え「今日くらいは」
ゲームマスター「◆マントヒヒさんの遠吠え 「他でひっかかるといえば消しゴムとかですか」
狩人だー」
マントヒヒさんの遠吠え「ぼのぼのの対応くらいは持てますかね」
ぼのぼのさんの独り言「占欠けかしら〜」
マントヒヒさんの遠吠え「他でひっかかるといえば消しゴムとかですか」
エアリーさんの会話「占いが噛まれる路線なのか、はたまた占い初日で占いは狼なのか
相手の動き待ちですね」
黒太子さんの遠吠え「ああ、潜伏占いも歓迎しています、私は銃殺対応捨ててますんで」
黒太子さんの遠吠え「他に興を添えても構いませんが」
エアリーさんの会話「はい」
ファミリアさんの独り言「関本浩紀って偽はあっても絶対狼ない位置じゃ?
どうせロラするならJackpotから吊った方が理はある」
クリーさんの会話「情報提供もいただけたしなにかアクションあるまで待機しましょう」
マントヒヒさんの遠吠え「そうですね、それもまた一興です」
関本浩紀さん「ごり押し役持ちはカタイと思ったんだけどなー」
そうかさんの遠吠え「ほいほ」
黒太子さんの遠吠え「ぼのぼのでもかみましょうか?」
ゴリ押し猿さんの独り言「COだの撤回だの動物園だった」
関本浩紀さん「お疲れ様でした」
クリーさんの会話「空気読みありがとうございます」
ゲームマスター「関本浩紀さんお疲れ様でした」
黒太子さんを護衛します。 >>> 消しゴム <<<
2日目の夜となりました。(17/12/06 22:34:56)
関本浩紀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
100連SSRさん0 票投票先 → Jackpotさん
マントヒヒさん0 票投票先 → 関本浩紀さん
クリーさん0 票投票先 → 関本浩紀さん
Jackpotさん4 票投票先 → 関本浩紀さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 関本浩紀さん
エアリーさん0 票投票先 → Jackpotさん
そうかさん0 票投票先 → 関本浩紀さん
20171206さん0 票投票先 → 関本浩紀さん
ファミリアさん0 票投票先 → Jackpotさん
消しゴムさん0 票投票先 → 関本浩紀さん
黒太子さん0 票投票先 → 関本浩紀さん
冬の冷えさん0 票投票先 → 関本浩紀さん
ゴリ押し猿さん0 票投票先 → 関本浩紀さん
グーグルさん0 票投票先 → 関本浩紀さん
ぶたさん0 票投票先 → 関本浩紀さん
関本浩紀さん12 票投票先 → Jackpotさん
Jackpotさん「ていうか私占いの○位置なので
あってほぼ狂人ですが 霊ロラって言われましても」
ぼのぼのさん「護衛が楽そうね」
ファミリアさん「あ、1-2なのね まあ護衛先固定できそうなのは楽」
グーグルさん「真占いは黒太子です。ぼのぼのさん」
冬の冷えさん「カニクリームコロッケはすきですか」
マントヒヒさん「つーかそれならもっとはよ撤回しなさい!まったく!(テノヒラクルー」
消しゴムさん「なるほど、そういうわけだな>ぶた」
マントヒヒさん「あら」
マントヒヒさん「えありーは相方出さなくていいよぉ別に
出したいならともかく、無理に出さなくていいよぉ」
クリーさん「Good night」
ぶたさん「あーなるほど、んじゃ1−2なわけだ」
ゴリ押し猿さん「まぁ狂人だろうけど関くん」
消しゴムさん「クリー相方なんかい。なんか変なことする人が多いな」
20171206さん「エアリーさん 「いや実はクリーが相方だからね ちょっと止めないといけないかなって」」
クリーさん撤回共有CO相方エアリーちゃんで把握
ファミリアさん「狐COかな(適当)>マントヒヒ」
エアリーさんクリー相方だからね 言ったからね おやすみ
グーグルさん「さすがに関本さんだけでいいのでは?」
Jackpotさんエアリーは相方を出せよ
20171206さん「そういうのやめちくりー(クリーだけに」
黒太子さん「…ん?」
マントヒヒさん「関本の動きがとてもとても気持ち悪いので、関本だけ吊りたいまでありますけれど、そんなことよりおうどんたべたい」
ぼのぼのさん「色々さておき〇貰ってるもんね」
消しゴムさん「スイッチ試みるのはいいけど面倒くさいし普通にやってくれた方が嬉しいな」
Jackpotさん指定関本
クリーさん「関本吊り把握で霊能ロラまで」
そうかさん「クリーさんの空白」
100連SSRさん「では粛々と・・・・・」
20171206さん「だいぶわかりやすくなったんじゃないですかクリーさん視点」
ファミリアさん「あっそういう んじゃロラ」
関本浩紀さん「ジャックが共有だと思ったんだけどどうなん」
冬の冷えさん「ワロタ>ファミリア」
エアリーさん「いや実はクリーが相方だからね ちょっと止めないといけないかなって」
Jackpotさん霊能CO
黒太子さん「む、意外と私を知っている人もいるようですね。騎士道精神は大事ですよ」
ぶたさん「ぶたは賢いよ!餌だって食べるよ!でもヒトは食べないよ!だから占っても無駄だよ!>クリーさん」
グーグルさん「関本さんだけつりましょう」
消しゴムさん「なるほど、霊ロラか?」
Jackpotさん「???????」
ゴリ押し猿さん「もう狂人いるじゃん怖」
グーグルさん「関本さんが霊COしてロラする作戦かな」
マントヒヒさん「ほらみんな注目してあげてください!」
関本浩紀さんスイッチダメなの確認。撤回して霊能CO
マントヒヒさん「そんなことよりも、今からファミリアがとても面白いことを言いますよ」
20171206さん「草生える」
そうかさん「何かのタイトルになりそう」
100連SSRさん「猿が狼なわけないから囲いいないね()」
冬の冷えさん「もう少しちゃんとしましょう」
エアリーさん関本浩紀は相方ではないので何かあるなら撤回よろしく
消しゴムさん「よし、それならグレランで張り切って人外吊ってしまおう>ゴリ押し猿」
20171206さん「ごめん>ぶた」
ゲームマスター「なんだか獣くさい村になっちゃいましたね。」
Jackpotさん「第一次百年戦争の英国軍屈指の名将がいるなら何とかなるんじゃないですか」
関本浩紀さん相方エアリーであってる
黒太子さん「もっと情報をください(あざとい)」
ファミリアさん「ぐぐってたら既に情報が出てた」
マントヒヒさん「ぶたがぶたない」
エアリーさん共有CO
グーグルさん「明日、お教えいたします。ぼのぼのさん」
20171206さん「オランウータンだった」
クリーさん「もっと情報をよこせ」
冬の冷えさん「見える」
消しゴムさん「2-1ですねえ、クリーの霊能占いが勿体無いと言った感じか」
ぶたさん「ぶってないもん>20171206さん」
ゴリ押し猿さん「占いに囲いがないのは朗報」
そうかさん「もしも私を殺しにきた時に」
マントヒヒさん「なん・・・だと・・・?>モンキー」
20171206さん「類人猿はちんぱんゴリラオラウータンだけやぞ」
クリーさん

エアリーさん「おはよう」
Jackpotさん「動物園の客が外から口出ししてこないだけマシなんだよなあ >猿」
ファミリアさん「類人猿と狂人て別の生き物なんだろうか」
ぼのぼのさん「おっけーgoogle偽占いを教えて」
マントヒヒさん「俺がちょっと油断してたからって、許せない奴らが3人もいやがる」
20171206さん「ブタがぶった」
ゴリ押し猿さん「wiki見たらお前類人猿じゃないらしいぞ>マントヒヒ」
黒太子さん「あけまして…?おめでとうございました」
100連SSRさん「わたしボノボがいいです」
そうかさん「カードは」
ぶたさん「ぶたは賢くて可愛いよ>ゴリ押し猿さん」
グーグルさん「おはゆお」
マントヒヒさん「にしてもちくしょう」
関本浩紀さん共有CO相方生存
マントヒヒさん「おいまて、ひとくくりにすんじゃねえ>猿」
ファミリアさん「早めに出た占いが2まで見た」
そうかさん「おはよう」
クリーさん「よくゲーセンでメダルゲームで楽しんだから」
黒太子さん「理由:右はおらずに左は猿さんですか。同じ色でもあるし、ここでいいでしょう」
ぶたさん「おはようございます!」
消しゴムさん「おはよう」
Jackpotさん霊能
20171206さん「あけましておめでとうございます。」
ぼのぼのさん「おはよー」
黒太子さん「占いCO ゴリ押し猿○」
クリーさん「占いCOJackpot○」
ゴリ押し猿さん「わかめて動物園では類人猿、ぼのぼの、豚、狐、狼、狂人が皆さんを待ってます
行きたくねぇ」
マントヒヒさん「おはようございます」
ファミリアさん「おはよう」
100連SSRさん「おはようこ」
冬の冷えさん「さむい」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/12/06 22:27:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒太子 <<<
ぶたさんの独り言「はきはきと」
ぶたさんの独り言「挨拶は元気に」
関本浩紀さんの独り言「カタいな だめかもしれない」
ぶたさんの独り言「いい感じのとこで占われる感じで」
ぶたさんの独り言「生存勝利をめざしてみよう」
ぶたさんの独り言「がんばるぞー、おー」
エアリーさんの会話「共有率が高い」
黒太子さんの遠吠え「120ごーへぶん!」
ゲームマスター「>ゴリ押し猿さん
言われてみると確かに連理さんも揃ってくださいだったような。意図しなかったけど移ったのかもしれません。」
マントヒヒさんの遠吠え「ぶたくらいは対応しておきます」
黒太子さんの遠吠え「イクゾー!」
マントヒヒさんの遠吠え「さすが太子」
ぶたさんの独り言「でも動物側だから突っ込まない」
エアリーさんの独り言「魑魅っぽい感じがするがまだここでは特定できない」
ゲームマスター「初日犠牲者
[占い師]◆
12/06-20:40
(生存中)
ああ、また・・・」
黒太子さんの遠吠え「では私が出よう」
ゲームマスター「珍しい方が参加してくれてる
調べたら古参の人なのかな?戻ってきてくれて嬉しい。おかえりなさい」
ぶたさんの独り言「開始前のものすごい動物園感」
エアリーさんの会話「よろしく」
黒太子さんの遠吠え「ふーむ」
マントヒヒさんの遠吠え「よろしく」
クリーさんの会話「嘘です、よろしく」
ファミリアさんの独り言「普通村入ったの年単位で久々な気がする」
ゴリ押し猿さんの独り言「揃ってくださいという言い方は連理スローさんリスペクトでしょうか」
クリーさんの会話「手を断ち切ろう」
ぼのぼのさんの独り言「むらむらー」
関本浩紀さんの独り言「久々の狂人 さてどうするかなああ」
黒太子さんの遠吠え「よろしゅうに」
ぶたさんの独り言「残念狼じゃなかったか」
100連SSRさんの念話「黄色陣営」
ゴリ押し猿さんの独り言「GM村立て感謝」
そうかさんの遠吠え「よろしく」
20171206さんの独り言「GM村建て感謝」
関本浩紀さんの独り言「おおう」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。」
そうかさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/06 22:23:09)
消しゴムさん「よろしく」
黒太子さん「よろしく」
ゴリ押し猿さん「ウッホウッホ」
ぼのぼのさん「よろしくー」
ぶたさん「ぶー」
マントヒヒさん「うきぃ」
ゲームマスター揃いましたので30秒後くらいに開始します
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター22:21で揃ってください
kariさんが関本浩紀に名前を変更しました。
kariさんが消しゴムに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんがお名前変えたら更新します」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
関本浩紀さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤が一人出てしまいました
復帰優先で拡張します。近い赤なので戻ってくれるとよいのですが…」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 22:18:45)
kariさんがぶたに名前を変更しました。
kariさんがグーグルに名前を変更しました。
かりさんが冬の冷えに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ!」
ぶたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 22:17:49)
グーグルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 22:17:13)
ゲームマスター「@2 随時更新でお願い致します」
kariさんがJackpotに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが黒太子に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間になったので赤蹴ります
かりさんがクリーに名前を変更しました。
kariさんがゴリ押し猿に名前を変更しました。
kariさんがエアリーに名前を変更しました。
kariさんがそうかに名前を変更しました。
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃい」
ゲームマスター「ありがとうございました!」
ゴリ押し猿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 22:13:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いけない。案山子さん蹴り忘れてました」
kariさんがマントヒヒに名前を変更しました。
マントヒヒさん「マンドリル」
kariさんがファミリアに名前を変更しました。
kariさんが100連SSRに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょうど上も終わったみたいですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが20171206に名前を変更しました。
冬の冷えさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/06 22:10:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒太子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 22:07:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
消しゴムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 22:06:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファミリアさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 22:02:42)
ゲームマスター「そろそろ上村終わりそうだから次の更新で始められるといいですね」
ゲームマスター次回更新 22:15
ゲームマスター「いらっしゃぃー」
20171206さん「こんばんわんだふぉー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 21:53:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そうかさん「こんばんは」
ゲームマスター「用事優先でがんばれー>瑠璃色kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 21:39:44)
ゲームマスター「戻りました。3名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 21:35:58)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「やっべ用事まだ終わらせてなかったんだった間に合えば入る。」
エアリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 21:29:46)
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 21:27:07)
ゲームマスター「すみませんが20分くらい離席します」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 21:19:48)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/06 21:19:21)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
Jackpotさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 21:04:05)
クリーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/06 21:02:52)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
マントヒヒさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 20:59:48)
100連SSRさん「こん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 20:59:39)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 20:57:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 20:46:03)
ゲームマスター更新時間 22:00
ゲームマスター「ゆっくりお待ちします」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る