過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
110符13翻
おだまき ◆Musi/Y88.s
[村 人]
(生存中)
 
 
固形燃料
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ズサ職人
Aeug ◆LmA5NJan22
[人 狼]
(死 亡)
 
 
食パン
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Norton
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パインアメ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
邪払
SAO ◆fezHeDQ35E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナノ
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[共有者]
(死 亡)
 
 
カーテン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(生存中)
 
 
クリッカー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
虹鱒
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人生オワタ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
八つ橋
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
トレーナー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(生存中)
 
 
ブルータス
クーベル ◆bcXOXOuDjk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんばんは
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151081番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
ズサ職人さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「雑談にまでお付き合いいただいてありがとうございました!」
ゲームマスター「数の暴力!」
ズサ職人さん「村はまぁ初日が強いですからねー初日。数の暴力っすから」
ゲームマスター「全ての陣営が元々公平ではないので、狼陣営にのみ許された特権、として納得します。」
ゲームマスター「そうですね、どちらにせよマナーではあるのかもしれないですね」
ズサ職人さん「まぁ、それが出来ても盤面外のシステムの中での話は
思ってても口に出さないが礼儀だとは思いますけどねー」
ゲームマスター「全部無ければこんな余計な不公平さにもやもやしなくて済むなー…という感じです。」
ズサ職人さん「だから実行を遅らせるのも占い狩人の特権なんですけどね。
噛み時間っていわば思考の時間を奪う=早噛みだと思っているので。」
ズサ職人さん「噛み操作で優位に立ってるのは狼なので
そこらへんどうにかするのは役職の考えるところではないのかなとも思います」
ゲームマスター「噛み操作してる特権が使えるなら、狩人や占いにも特権があるのでは?と
思ってしまうんですよね…
勿論占いが使えてしまったらバランスが崩れるどころの騒ぎじゃないので
使えてほしいっていう意味ではないんですが。」
ゲームマスター「居ていいよ!」
ズサ職人さん「居ちゃ悪いですか(苦笑)」
ズサ職人さん「まぁ気にする人は気にしますね。
一時嫌だった時期もありましたが、そこはもう噛み操作してる狼の特権だわ
と諦めました。」
ゲームマスター「わっ居たっ!」
ゲームマスター「かといって早噛み禁止もどうかと思うので…
いっそ全面禁止だったらな、とGMは思うけど
そもそもそんなに有る事でもないので、
こんな事気にしてるのは私ぐらいなんだろうな…」
ズサ職人さん「なるほど。」
ゲームマスター「いつからか狩人が実行を遅らせて真証明する方だけ消えて、
狐や狂の狩人COを早噛みで偽だと知らせる事の方だけ許される感じが出来てきた

GM的にはこれにちょっとした違和感を持ってるんですよね。」
ゲームマスター「(それでも占い師が遅らせて真証明するなどの行為が無かった分、
 ある程度の暗黙のルールがあったんだとは思います。)」
ゲームマスター「システム利用が美しくない、趣旨に合わないっていうのはGMも勿論思う所ありますが、

GMがわかめに来た頃は、狩人が実行遅らせて真証明するのも、
狐の狩人COを早噛みで偽だとアピールするのも普通の事だったんだよね」
ゲームマスター「村には直接関係ないので雑談になるんですけど」
110符13翻さん「GM同村ありがとう」
パインアメさん「GM村建ておつ」
110符13翻さん「しかしわかめての戦績多い奴らは共有叩くの好きだねえ」
ズサ職人さん「村建て同村ありがとう。」
ズサ職人さん「生き残れてたら110噛みで食パン真主張の無理な狂人COパインアメ投票宣言するつもりだったから引き分けはいけてたのにな 詰めが甘い。」
トレーナーさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
110符13翻さん「食パン真捨ててたらトレーナー吊って引き分けだったんだよなあ。。。」
ズサ職人さん「お疲れ様、いろいろ裏目に出ちゃったねすまん。」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございましたー
またよろしくおねがいします!」
虹鱒さん「GMさん狼陣営みなさんありがとうございました」
ズサ職人さん「ぶっちゃけ占ってから占い理由を書く占いもいるし
占う前に理由書いてから占う占いもいるから一概にそれは言えない。
ただ村が真証明するために実行遅らせろっていうのはちげーなっておもう。」
固形燃料さん「もうすでに言われてるけど村が自発的に柱出てよかった。
ただ共有が指示できてないのが問題ではあるが。」
カーテンさん「トレーナー狐なら狩人噛みのタイミングで占い噛みが起こるため、そこんところは真狐狂の違和感要素
んだけど、これはトレーナーが狼でも何でも狩人が護衛先を明言していないから狩人噛みは違和感のある噛み。」
食パンさん「6日目はのんびり占い理由書いてたらいつのまにか夜が明けてて遅れてしまったので
特にそれ以外に意図はなかったですね」
こんばんはさん「それ>固形燃料」
ズサ職人さん「先にズサ吊りにたどり着きそうなクリッカー噛んだけど真に噛むべきは八つ橋だった。」
固形燃料さん「霊能から●見えた時点で共有がグレーから柱求めればよかった終わり」
こんばんはさん「まあ死んでるからあれなんですけど」
カーテンさん「()の中の文章下手クソすぎるな」
こんばんはさん「固形偽も追ってた身分からするとうーん」
ゲームマスター「食パン真も見てるってなるともういよいよどれか捨てろよ感が出てくるけど、
そうなると◯吊りとかも選択肢に出て来るのかなー
個人的にはどれか捨てた方がいいかなって思います」
こんばんはさん「グレーに狼いないはずなんだし」
固形燃料さん「GJでてるから偽でも非狼なので吊りする理由が薄すぎる。」
ズサ職人さん「◆ゲームマスター 「即占い即噛みで食パンさんの真切れるし とりあえずそこ吊りでいっかな
ところでシステム利用の狩人証明って今は好まれないと思うんですけど
システム利用の非占い師証明はOKなのかなと ぼんやり思った」
僕は好きじゃない。」
ゲームマスター「狐騙り見てたなら、グレー吊りが怖いってことなら食パン吊りですかね」
人生オワタさん「俺で危ないってことは、俺がLWで死ににきたことを考慮するかどうかかー」
こんばんはさん「霊能吊りの後オワタ吊ったのがダメという話なので別に」
パインアメさん「人生オワタが柱発言+捨て票でかなり村臭かったから霊能吊るくらいならそっちで良かったかな的な。俺が柱しとけばよかったんだけど>こんばんは」
人生オワタさん「そう、霊吊ったあと、自分吊るのなら、当然自分吊りでよかった
これぐらいかな。狼の捨て身の身内切りはびっくりした」
ズサ職人さん「オワタ吊りのほうが正直危なかった感は」
カーテンさん「この村って、霊能GJであっても噛み筋見るとズサ職人視点で真狐狂追えるんだよね(ただし、固定燃料噛みのところで占い噛みが入るんだけどもこれは、ズサ職人が真ならどのケースでも違和感ある)

例:狐 → 真狐の霊能噛み 又は 霊能 → 真狐の狐噛み」
ゲームマスター「流れで●2出したから吊り先ないし、程度なら、霊COしただけのグレーなので
他のグレーとくらべて黒ければ吊り、黒くなければ残せばいいんじゃないかなー」
人生オワタさん「霊吊りよりも、やっぱオワタ吊りのほうがいいでしょう。霊はほぼ真、自分は狐があるし」
ゲームマスター「霊偽を疑ってるなら吊っていいと思うよ」
トレーナーさん「何であそこで霊能吊りになったのか。ちょっと勉強不足なんで分からないっす」
クリッカーさん「どうせ人生つらない選択肢無いんだから霊吊りする必要はなかったんじゃない」
110符13翻さん「間違ってるとは思ってないな」
ブルータスさん「反省します>固形燃料
GMさん村立てありがとうございました。相方さんもおつでーす」
人生オワタさん「自分がほぼグレーだったし、霊吊るぐらいなら自分吊りでよかった
霊吊ったあと、自分吊るのなら意味ないんだよなー」
こんばんはさん「霊吊りはそこまで悪手ってほどでもない気もしますがどうなんでしょうね」
110符13翻さん「オワタさん柱してくれたしオワタさん吊りでも良かったね」
クリッカーさん「〜のときは自分吊れ(ドヤァ
が裏目に出まくった感じですね」
ナノさん「GM同村お疲れ様、反省しますね>狩人」
カーテンさん「霊能GJでもいいんだよ」
固形燃料さん「よほど信用さツイてない限り●は吊りましょう。」
八つ橋さん「霊能吊りがもったいなかった感じ」
ズサ職人さん「ああなるほど。>クリッカー」
パインアメさん「霊能吊りは確かに勿体なかった」
食パンさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
固形燃料さん「というより●なんて残してく理由がないから吊ればいい。
残すならズサ真決め打ちに近い進行だからね」
クリッカーさん◆ゲームマスター 「朝一挨拶だからツッコまれたというよりは
おはよう みたいな手打ちできない挨拶文を朝イチで貼ったから、
1種類づつ用意して必要に応じて貼り替えるタイプの人にとっては違和感があるっていう話だと思うよ」
朝イチだからというよりはこっち
ズサ職人さん「カーテン>霊能GJ出て方針切り替えてたから出せなかったんだすまん。
トレーナーw進行で行く考えしかなかった」
八つ橋さん「潜狂いた意外と危ない。」
こんばんはさん「お疲れさまでした」
ブルータスさん「村楽勝ムードを吊り先その他指示系統ちんぱってしまってすみませんでした
ズサ先吊りしてくれた村ありがとうございます」
人生オワタさん「ズサさんニセとおもってたから、そこの●でトレーナーさんのグレーだから吊っていいやっておもってた。●だったからびっくりしたけど」
邪払さん「邪払大明神。」
こんばんはさん「逆囲いがいらなかったのではと常々思うけど結果的に信用底上げになったのでよかったのではないでしょうか」
カーテンさん「ズサ職人さん、違和感あってもいいでクリッカー●かトレーナー●打ってよ」
ナノさん「霊指定および霊吊りに賛同したのは進行ミスです、失礼しました
相方にも申し訳ない」
110符13翻さん「危なかったんだな」
ズサ職人さん「クリッカー占ってないのが抜けててやらかしたな。って感じ」
固形燃料さん「共有はちゃんと夜の間に進行考えておけ以上。」
ゲームマスター「おつかれさまだよ〜 村はおめ 途中危ない感じでしたがセーフ」
パインアメさん「食パンがズサ占ってたの忘れてた」
ゲームマスター「ズサ職人さん>やっぱりミスでしたか 騙り乙やで〜」
八つ橋さん「お疲れ様でしたー」
クリッカーさん「隠れたMVPは八ツ橋」
ブルータスさん「お疲れ様でした」
カーテンさん「おつかれ」
トレーナーさん「お疲れ、食パン狐もあるの忘れてたわ」
ズサ職人さん「俺もまさか狩人HITで●吊り流れは読んでなかったから考えが浅かったすまん」
パインアメさん「お疲れさま」
人生オワタさん「最後村気づいてよかった」
食パンさん「お疲れ様でした」
こんばんはさん「おつさま」
固形燃料さん「お疲れ様です」
クリッカーさん「おつかれさん」
110符13翻さん「おつかれさま」
人生オワタさん「ナイスナイス あぶない」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
邪払さん「あれ。」
ゲームマスター「終わった」
虹鱒さん「お疲れ様でした ズサ職人さんすまんよぉ」
ナノさん「お疲れ様」
ズサ職人さん「最後噛みミスったのが反省点。」
ズサ職人さん「お疲れ。」
「村 人」の勝利です!(17/12/06 22:10:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
110符13翻さん0 票投票先 → ズサ職人さん
パインアメさん0 票投票先 → ズサ職人さん
カーテンさん0 票投票先 → トレーナーさん
トレーナーさん2 票投票先 → ズサ職人さん
八つ橋さん0 票投票先 → ズサ職人さん
ズサ職人さん4 票投票先 → トレーナーさん
固形燃料さん「カーテンとパインアメがトレーナー投票だからダメだろ」
人生オワタさん「ここで村勝ちあるかも」
邪払さん「結果論、反省するところを反省して次に生かせばいいかと」
人生オワタさん「でも、最後の村の発言で気づくんじゃないかな」
こんばんはさん「ズサに3票はいるし勝ちでは」
クリッカーさん「時短で村勝ちを投げ捨てるパインアメとかいうやつ」
ゲームマスター「今更クリッカーさんお疲れ様ですを言ってなかったこと思い出しました
おつかれさまです」
カーテンさん「あ、食パン占ってたなそういえば」
110符13翻さん「食パンさん真でもPPないズサさん先かな」
八つ橋さん「食パン視点だとズサ先が安全なはず」
カーテンさん「トレーナー真の食パン狐〜とかだったらめんどくさいね〜うん」
人生オワタさん「先に自分吊りだったね。食パン一応信じるかLWもかもって思うならそれだった。」
ブルータスさん「食パンは占い先が死んでるか共有(グレコンしすぎ)だからLWありそうで即吊りできなかった
こんばんは吊ったなら人生オワタ吊らないべきだった
本当にごめんなさい」
クリッカーさん「ちょっと意味わかんないですね」
虹鱒さん「●出してキープするところと潜伏狼が殴り合うっていう作戦だったので
どうせ●出すならじゃあ私に出してキープしてもらおうってことになったんですけど狩人に指定飛んで目論見がはずれました」
固形燃料さん「占いロラは間違ってないけど霊能吊り挟まなければそもそもいても勝ってるんだよ>ブルーたーす」
トレーナーさんズサ吊りたい奴はズサ吊れ。俺視点狐はもういない。今日で終わる
パインアメさん「カーテンが村人なら食パン真でもどっちから吊っても同じじゃない?」
ズサ職人さん「むしろここから食パンケアするのかってかんじだけど 」
カーテンさん「うん」
ゲームマスター「食パン◯出させられてるから無理ゲーだったのかな」
カーテンさん「おれも7億パーセントトレーナーころすけど」
こんばんはさん「クリッカーさんを私の手で吊れなくて残念」
八つ橋さん「トレーナ視点は狐候補いないよね」
カーテンさん「おこk」
カーテンさん「こんなイージーゲームじゃおもろくない」
ブルータスさん「真狼で考えるなら潜狂生存も考慮しないといけないのに
6人から占いロラさせる方策出したブルーが無能だったんやで
こんばんはオワタ両吊りはない」
パインアメさん「時短したいからトレーナーから吊りたいんだが」
トレーナーさん「狐行方不明、狼Nortonー虹鱒ーズサ職人、狂人食パン」
110符13翻さん「食パンさんのケアするならズサ職人さんから吊りだよな?」
ゲームマスター「真とグレ同じになりすぎてキツいと思ったんかなー」
カーテンさん「まーでも一応今日はズサとトレーナーのラン進行だから二人で殴り合いしといてよ」
ズサ職人さん「トレーナー視点も詰んでると思うけど。お互い両wで終わりじゃない」
固形燃料さん「霊能吊り挟まなければさらに潜伏狂人いても勝てる村ですから」
クリッカーさん「食パンとか万に一つも真無いと思ってたから即吊りでよかったのに
吊られたがりが多過ぎ」
カーテンさん「トレーナー視点で占ってないとこってないよねこれ」
八つ橋さん「ズサ吊って明日死体なしならトレーナ吊りかな」
こんばんはさん「逆囲いだったのかーその発想はなかった」
ゲームマスター「そんなことないっしょ 吊り順も味方したし」
カーテンさん「でも噛み筋見ると狼混じりの噛みだから」
110符13翻さん「トレーナーさんの視点ズサ職人さん吊りで終わるね」
トレーナーさん「俺吊でもいいけどこれ、続いたら狂人残りでも引き分けにできるか」
人生オワタさん「まあ、狼としては引き分けならよしでしょうな」
こんばんはさん「食パン真だったら謝るのは食パンの方」
ゲームマスター「そうなんですね」
固形燃料さん「というより逆囲いつれた時点で狼は引き分け狙うしかない」
パインアメさん「食パン真だったらみんなで謝ろう」
カーテンさん「トレーナー視点はどうなってる?」
パインアメさん「トレーナー吊って終わらなかったらズサ吊り」
こんばんはさん「そういうことではないでしょうか」
ゲームマスター「狼的には引分でOkてこと?」
クリッカーさん「おつかれさん」
カーテンさん「途中からメモってないからわかりまめん」
ナノさん「狩人は仕方ないとして霊吊りをよく考えるべきでしたね
夜のうちにグレーに狼はいないだろうって考えだったのでオワタ吊りでよかった」
110符13翻さん「トレーナーさんのグレーいなかったね。。。ごめんごめん」
ズサ職人さん「せやで 終わり。」
食パンさん「お疲れ様でした。」
カーテンさん「ズサ職人視点のグレはトレーナー狼で確定だよね」
パインアメさん「じゃあそういうことで」
邪払さん「狼に狂人はバレてるかと」
ゲームマスター「えっ?」
パインアメさん「おはよう」
ズサ職人さん「占いCO クリッカー〇」
固形燃料さん「霊能から二●見えた時点で占いの真偽関係なく占いロラで引き分け以上いける村だからね」
人生オワタさん「カーテンを狼がかんだら、村勝ちだな。そうでないなら引き分けか」
8日目の朝となりました。(17/12/06 22:04:18)
クリッカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサ職人さんを占います。 >>> トレーナー <<<
クリッカーさんを狙います。 >>> ズサ職人 <<<
カーテンさんの独り言「真だと思った占いを誘導してたら偽だった」
ゲームマスター「食パンさんお疲れ様です」
邪払さん「ところで昨晩の時点で潜伏狂人探してケアする方針をだす余裕くらいはほしいかな」
7日目の夜となりました。(17/12/06 22:03:58)
食パンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
110符13翻さん0 票投票先 → 食パンさん
食パンさん5 票投票先 → トレーナーさん
パインアメさん0 票投票先 → 食パンさん
カーテンさん0 票投票先 → 食パンさん
トレーナーさん1 票投票先 → ズサ職人さん
八つ橋さん0 票投票先 → ズサ職人さん
クリッカーさん0 票投票先 → 食パンさん
ズサ職人さん2 票投票先 → 食パンさん
こんばんはさん「狂人噛みの可能性が2/5だから全然あり」
人生オワタさん「食パンさんのCOが遅いので噛んだ狼ではない。で、昨日の自分視点がわからないレベルの真占いはないってことからそこつっておくでよかったかね。
その前に自分吊っておいて、霊能も残しておけば完璧か」
ゲームマスター「そこまでして呪殺する必要があるのか説」
固形燃料さん「本来なら村が余裕で勝ってる村だから何も言うことないはずなのよね」
ブルータスさん「そして昨日は両占いに食パン占わせて占いロラでよかった
ほんとすみません」
こんばんはさん「食パン真狼の訳がないからロラでいいやと思ってしまった」
ゲームマスター「呪殺して真証明した時には村が終わってそうな吊り順ですね。」
ブルータスさん「食パンの占い先がグレコンマシマシだったから即吊り怖かったんですよね・・・」
カーテンさん「これでいいと思う」
食パンさん「狂人ズサ職人がトレーナーつりいやがるのはLWだと思ってるからだよね」
パインアメさん「間違えた」
カーテンさん「食パン吊りでズサ職人は自由に占っていいよ」
パインアメさん「トレーナー視点は霊能真でLW
そのLWがズサで対抗2残ってるんだから・・・」
110符13翻さん「でも食パンさん吊りで行きたいな」
人生オワタさん「自分が柱COみたいなものだから、オワタ吊りってこんばんわさんはいってくれてよかったよ」
カーテンさん「クリッカー吊りとか言ってた自分が恥ずかしい」
ズサ職人さん「トレーナー吊りはクリッカー狐ワンチャン事故あるので勘弁」
食パンさん「けど狐残ってる可能性は高い。だから俺残して。グレー占うからさ」
トレーナーさん「だから俺吊れって言ってんだろ。対抗一遍に破綻すんだぞ」
110符13翻さん「理由を知りたいトレーナーさん」
八つ橋さん「トレーナがそういうならトレーナ吊りでもいいよ」
ズサ職人さん「おっけ それなら食パンでいいわ 」
クリッカーさん「トレーナー視点LWのズサ吊らなきゃ何吊ってもいいんじゃないの」
食パンさん「トレーナーLWで終わりまで一応あることはある
邪払が狐なら」
カーテンさん「狩人噛みから入ったのが不穏すぎて、クリッカーLWの方に見える。」
トレーナーさん「今日食パン吊りだけはない」
ズサ職人さん「クリッカーじゃねぇの?ふっつーに」
こんばんはさん「本来は柱誘発の柱COだったんですけど死んでしまったので申し訳ないと思いますた」
人生オワタさん「こんばんわつって、翌日自分吊るなら、自分つろうW」
八つ橋さん「あるいはクリッカー吊りか」
クリッカーさん「こんにちは吊りがもったいなすぎる オワタ吊りでよかったのに」
食パンさん「ショクパン視点だと人外が対抗二人で
候補はクリッカーとカーテン」
トレーナーさんじゃあ今日は俺吊りしろ。狂人残りとかでも俺吊って次の日食パン吊って次ズサ吊れ
カーテンさん「ズサ職人はクリッカーでもトレーナーでも好きな方占えば」
八つ橋さん「食パン吊ってお茶にごしますか」
パインアメさん「占い全偽なら今日からロラで詰みだし真居る前提なら100符が確定○だしその指示でいいよ」
人生オワタさん「食パンさんのあやしさは狐だったからか。そしてズサさん身内切ったか」
ブルータスさん「狂人生きてるしぃぃ
こんばんは吊りがうんこ過ぎたごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
110符13翻さん「トレーナーさんのグレー足りてるな」
カーテンさん「あーたしかにというか狂だから吊らんでいいって思ったけどでもこういう展開なら食パン吊りでいいね」
固形燃料さん「というか両方食パン占いじゃないのかツッコミ忘れたけど」
クリッカーさん「食パン視点の人外候補誰よ」
ズサ職人さん「ああ クリッカー占いでも詰むか 」
パインアメさん「それでええな>110符」
食パンさん「ショクパン吊ると最悪3人外残りだからよくない」
カーテンさん「あーたしかに」
こんばんはさん「それで非狩人アピにならないと思ってるので...」
パインアメさん「ズサ真で詰みになる>カーテン」
ゲームマスター「食パン占いの人以外はグレー占いでよかったのでは?
個人的には食パン吊りグレー占いでよかったと思っているけど」
110符13翻さん「食パンさん吊り
ズサ職人さんがクリッカーさん占い
トレーナーさんが自由占い
こうかな?」
ズサ職人さん「むしろ@3吊りだから狂人から回すのがもったいないからクリッカートレーナーで終わらせてくれ。」
食パンさん「LWはトレーナー
あとグレー カーテンとクリッカー なのでここから吊ってもう片方占いたい」
虹鱒さん「もう一律3分は実行禁止とかにするのがいいんですかね、曖昧さを排除しようとしたら」
クリッカーさん「食パン吊らない理由ある?>カーテン」
カーテンさん「食パン吊りって意味ある?」
パインアメさん「じゃあ食パン吊りかね」
カーテンさん「クリッカーから吊って対抗占いさせるのが効率いいかな?」
クリッカーさん「銃殺でないの分かってる噛みですね」
トレーナーさん「こんばんは真だったら食パン狐ね、俺視点」
食パンさん「溶けないか―、普通に狂人だったのかよもう」
ゲームマスター「人生オワタさん ブルータスさんおつかれさまです」
クリッカーさん「おはよう」
ズサ職人さん「クリッカー →トレーナー」
カーテンさん「おはおは」
ブルータスさん「あっ」
ゲームマスター「でも狐が狩人COして狼が早噛みして狐が非狩人であることをアピールするのは
結構許されてるフシがあるよね その辺曖昧だなぁと常々思っている」
食パンさん「占い理由
ズサ職人狼だけはないだろう、霊能噛んでるし
よって狂狐
狼に正しく黒出した狐で二死体出るくらいじゃないと信用してもらえなさそうなので
ここは賭けて占う」
ズサ職人さん「占いCO 食パン〇」
人生オワタさん「カーテンいるからきついな」
110符13翻さん「俺の朝は早い」
トレーナーさん「占いCO ズサ職人●」
こんばんはさん「なったらしょうがないけど故意にやるのはクソ」
食パンさん「占いCO ズサ職人○」
7日目の朝となりました。(17/12/06 21:56:53)
ブルータスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサ職人さんを占います。 >>> トレーナー <<<
ブルータスさんを狙います。 >>> ズサ職人 <<<
固形燃料さん「システム的なあれは初日だけダメで途中でなっちまったらしょうがないんじゃね」
6日目の夜となりました。(17/12/06 21:56:41)
人生オワタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
110符13翻さん0 票投票先 → 人生オワタさん
食パンさん3 票投票先 → 人生オワタさん
パインアメさん0 票投票先 → 食パンさん
カーテンさん0 票投票先 → 人生オワタさん
トレーナーさん0 票投票先 → 人生オワタさん
人生オワタさん7 票投票先 → 食パンさん
八つ橋さん0 票投票先 → 人生オワタさん
ブルータスさん0 票投票先 → 人生オワタさん
クリッカーさん0 票投票先 → 人生オワタさん
ズサ職人さん0 票投票先 → 食パンさん
ゲームマスター「占い師のグレー完全被りか じゃあグレー詰めて食パン占い指示で両詰めできる?」
こんばんはさん「何も思わないけどその人はBLにしますね」
ナノさん「指定先複数考えておくのができてなかったですね、ただ食パンはそのまま吊ってよかったかもしれないですが」
固形燃料さん「霊能指定や今日の霊能吊り指定とか夜中のうちに考えてればならんから」
ゲームマスター「即占い即噛みで食パンさんの真切れるし とりあえずそこ吊りでいっかな
ところでシステム利用の狩人証明って今は好まれないと思うんですけど
システム利用の非占い師証明はOKなのかなと ぼんやり思った」
食パンさん「俺は誰占うとか指示ないから好きに占うね」
人生オワタさん「でも、自分は食パンつるが」
ブルータスさん「これで食パン溶けなかったら
食パン→占いロラ」
カーテンさん「食パンはてきとうに占ってどうぞ」
人生オワタさん「で、明日、どうするの? 君は噛まれるだろう、基本
そのあとの指示もするならしておきな。」
トレーナーさん「おK」
食パンさん「おお、オワタ吊りね、おっけおっけ」
パインアメさん「共有のそれでいくか」
食パンさん「人生オワタ〜〜村なので間違えないでくれー」
人生オワタさん「自分が人外で狐っぽいから吊るなら、自分吊りでいいけどね」
ズサ職人さん「k」
カーテンさん偶数進行だし銃殺出して吊り増やすのが一番効率いいので人生オワタから吊るか
ブルータスさん人生オワタ吊り
ズサ職人→食パン占い
トレーナー→ズサ職人占い
食パンさん「おそらくトレーナーLWで見ているからそこは吊らないでほしい」
人生オワタさん「食パンLWはほぼない。で、食パン真もほぼないよ。昨日の粘りから」
110符13翻さん「占いは噛まれねえだろ全視点対抗にLWだろ内訳はっきりさせようぜ」
トレーナーさん共有指示なかったらズサが食パン・俺ズサ占いね
カーテンさん「でもこれ思ったんだけどグレーに狼いるんなら、狩人噛みのとこでズサ職人噛みがおきるよね」
人生オワタさん「自分を村だから吊る、で、そのあとどうするのかはきいておきたいんだよな。
普通に考えると、ブルータスさんが明日死ぬよ?」
食パンさん「最悪っつうかそれが真実なんだけどな>クリッカー」
パインアメさん「食パン吊りでいいよ」
クリッカーさん「食パンLWとは考えづらいし最悪真でも別にいい場面だろうに」
八つ橋さん「ズサは食パン占いもあり」
固形燃料さん「せめてどういう進行していくのか夜中のうちに考えておけよ」
ズサ職人さん「トレーナー狼で食パン狂人もあるから正直微妙っちゃ微妙でグレー占いたいってところがほんねおぶほんね」
食パンさん「占い理由:
こんばんは真霊能として、ズサ職人が誤爆した狂人、トレーナーが狼が濃いんじゃないか
狙うなら狐狙い。特に110符13翻は対抗二人の○なので、もしとけなくても確定◎扱いになって
良いと思うのでここ占い」
トレーナーさん食パン占う占い師決めろ共有
人生オワタさん食パンがさー、まず、今でないってことは狼じゃないわけ
噛んだのならすぐでるからさ。つまり食パン吊りが安定
食パンさん「占いCO 110符13翻○」
ゲームマスター「時間が殆どない場合が多いしね」
パインアメさん「トレーナーが食パン即投票ってのがなぁ」
カーテンさん「まあ人生オワタでもいいか」
ナノさん「お疲れ様、狩人は悪かった」
ブルータスさん「トレーナーに占えなんて言ってないんだよなあ」
こんばんはさん「いや占い師吊らないと無理なんだけど」
人生オワタさん「村だろうけどなら、あと吊るなよーW」
110符13翻さん「対抗占いさせようぜ」
ゲームマスター「今は潜伏占いに優しい傾向があるね 大体の村では1日以上は置いてくれる気がする
出てきた日に吊って真だったらどうしようっていう気持ちが出ちゃうからかもしれない」
カーテンさん「とりあえず、トレーナーを急ぐ必要性がないから食パンタヒれ」
人生オワタさん「自分吊りでいいが、この後、どうやって勝ちにもっていくんだ?」
ブルータスさん「悪いけど人生オワタ吊るよ。村だろうけどね」
トレーナーさん「共有が予告しろって言ったんだろうが」
カーテンさん「いや、こんばんは吊りで間違いない」
ズサ職人さん「対抗が占いました って宣言されるのもめんどいなあって・・・」
110符13翻さん「●2出した霊能ケアとか問題先送りの吊りだろ」
カーテンさん「ズサ職人はなんで食パン占いしてないの」
ゲームマスター「グレ狼吊るのが怖いというのは霊真で、且つ占いに狐混じりってことだよね
死体なしが多いのがそう見えるといえば見えるのかな?わからないけど」
パインアメさん「捨て票+護衛先(2回)の霊吊りは勿体なさ過ぎた
今日は占い吊り」
人生オワタさん「食パンは昨日の指定きづかない。今日遅いからほぼニセでいいし吊っていい」
ブルータスさん「ありってかなんで占わないのさー」
カーテンさん「こんばんは吊りでいいよこの場面は」
邪払さん「どちらにせよ占いロラが固い気が、狼の勝ち筋は噛み合わせだけだね^^;」
こんばんはさん「人生オワタさんが狐で真狼狂-真とか思ってたけど違いました」
固形燃料さん「真狂狐見るなら占いロラしろよ」
虹鱒さん「朝早すぎて狐が用意できてない」
パインアメさん「おはよう」
110符13翻さん「潜伏占いがこんな発言するのかね?何も考えてないじゃねえか」
クリッカーさん「何がしたいのこの吊り」
ズサ職人さん「食パン占いありでしょうか」
ゲームマスター「こんばんはさん ナノさんおつかれさまです」
固形燃料さん「もう知りません」
人生オワタさん「こんばんは吊るぐらいなら、自分吊りでいいのに」
ズサ職人さん「占いCO 八つ橋〇」
トレーナーさん「占いCO カーテン〇」
110符13翻さん「◆食パンさん 「食パン指定か、疑ってたけどこうなると怪しいところ指定していいのかな、って気になってくるけど
噛み筋的に占い狼混ざってないって薄そうだからいいか?」」
虹鱒さん「食パン吊りたくないがグレ狼吊っちゃうのもこわいという吊りでしょうか」
6日目の朝となりました。(17/12/06 21:49:15)
ナノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーテンさんを占います。 >>> トレーナー <<<
ズサ職人さんの遠吠え「真かよ」
クリッカーさんの独り言「えー」
ナノさんを狙います。 >>> ズサ職人 <<<
カーテンさんの独り言「でも食パンが真には見えない」
ブルータスさんの会話「こんばんはすまんね」
こんばんはさん「しんだ」
カーテンさんの独り言「ズサ職人噛んだけどズサ職人狐噛みの誤爆のケースは死体なしと狩人の日誌から考えてありそう。」
虹鱒さん「なんやかんやで無駄吊りになることが多いからその慣習もなくなっていったんですかねぇ」
5日目の夜となりました。(17/12/06 21:48:44)
こんばんはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
110符13翻さん0 票投票先 → こんばんはさん
ナノさん1 票投票先 → こんばんはさん
食パンさん1 票投票先 → こんばんはさん
パインアメさん0 票投票先 → 人生オワタさん
こんばんはさん5 票投票先 → ブルータスさん
カーテンさん1 票投票先 → こんばんはさん
トレーナーさん0 票投票先 → カーテンさん
人生オワタさん1 票投票先 → ナノさん
八つ橋さん1 票投票先 → クリッカーさん
ブルータスさん1 票投票先 → こんばんはさん
クリッカーさん1 票投票先 → 食パンさん
ズサ職人さん0 票投票先 → 八つ橋さん
固形燃料さん「そもそもGJ出てるのになんで吊るんだよ」
ゲームマスター「●2出した霊は吊りって慣習みたいなもんはあるけど最近はあんまり見ないね
特に疑うべき霊ではないなら残してグレー吊りでいいんじゃないかなー
グレ数次第でもあるかもね」
固形燃料さん「共有のせいで負けそうですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
110符13翻さん0 票投票先 → こんばんはさん
ナノさん1 票投票先 → こんばんはさん
食パンさん3 票投票先 → カーテンさん
パインアメさん0 票投票先 → 人生オワタさん
こんばんはさん3 票投票先 → ブルータスさん
カーテンさん1 票投票先 → 食パンさん
トレーナーさん0 票投票先 → 食パンさん
人生オワタさん1 票投票先 → ナノさん
八つ橋さん1 票投票先 → クリッカーさん
ブルータスさん1 票投票先 → こんばんはさん
クリッカーさん1 票投票先 → 食パンさん
ズサ職人さん0 票投票先 → 八つ橋さん
固形燃料さん「吊るにしてもグレーなんだけど霊能吊るメリットって真狂狐のグレー狼吊りケアぐらいしかないんだけどな」
ゲームマスター「霊吊りはさすがに無いと思いたい」
邪払さん「狐足掻いたーww」
固形燃料さん「もう何がしたいんだよ共有。」
ゲームマスター「追加潜伏占いは正直きついけど狐頑張るなぁ!」
固形燃料さん「なんで霊能吊るんだよ」
110符13翻さん「占い理由に"〇も考えたが、"
って言い回し印象悪いなこれ」
カーテンさん「うん」
ブルータスさん「Ohこんばんは吊り」
食パンさん「銃殺出してから出たかったんだけどな」
こんばんはさん「パン吊りでいいです」
固形燃料さん「ロラで勝ちだな」
パインアメさん「草草の草」
八つ橋さん「まあ初日霊能噛むようなら占いは真狂というよりは真狼か狂狼か、いずれにせよ
占いで狼交じりぽいですね」
クリッカーさん「パン吊りでいいですか?」
こんばんはさん「ワロタ!」
食パンさん【占い理由】
ブルータス:お前もか

パインアメ:騙り二人からの○貰い。ここで呪殺出れば対抗はできないだろう
狼の場合も厄介なので占っておく価値あると思う

八つ橋:
◆八つ橋 「邪仏狐ぽい→占い初日推しがすごいし攻撃的なスタイルが狐ぽい
占い真狼→占いGjが出るのはだいたい真狼で対抗噛みに行ったパターンが多い
>虹鱒さん」
◆八つ橋 「昨日は狐が吊れた感じがしなくもない占いは真狼ぽい」

いきなり狐のことを気にしてるのって素村の視点っぽくないと思うんだよね
自分が狐だからそう推理してるフリを見せてるんじゃないか?って感じた狐目占い

人生オワタ:
指定してくれなかったので占う。
◆人生オワタ 「本当は最初から●つっていいんですよ。たとえ村でも」
◆人生オワタ 「グレー指定なら食パン、でも●つりでいいとおもう」
◆人生オワタ 「素直に●つろうよ」
◆人生オワタ 「でも、●つったほうがいいよ。仮に●でもさ」

同じ意図の発言を何度も繰り返している点も気になるしね。溶けないかなあ
パインアメさん「ズサ真でそこ噛みが狼視点ベストなのはもちろんだが万が一護衛されててGJ出されると本格的に詰むので狩→占で確実に噛み通すというのはあり得る」
カーテンさん「じゃあ人生オワタ吊りでうんたらかんたら」
食パンさん「占いCO ブルータス○ パインアメ○ 八つ橋○ 人生オワタ○」
人生オワタさん「ぎりぎりは自分でいい」
虹鱒さん「キープしてもらうつもりだったんで最初からCCOするつもりはなかったんだけど、指定先に狩人COされて結局吊られることになったあとで、COすべきだったか今も悩んでる」
ナノさん「八ツ橋ね、了解しましたよ」
トレーナーさんんじゃカーテン占う
食パンさん「あれ食パンって俺か」
カーテンさんギリギリLWcoがあった場合は霊能吊りでズサ職人がギリギリLWCO占ってね
人生オワタさん「今宣言でいいよ」
クリッカーさん「宣言しといてね」
人生オワタさん「ズサさんニセっていってしまったしな」
こんばんはさん「だそうなのでギリギリCOの時は人生おわったさん吊りで」
ズサ職人さん「投票でいい? 今宣言する? やつはし」
食パンさん「食パン指定か、疑ってたけどこうなると怪しいところ指定していいのかな、って気になってくるけど
噛み筋的に占い狼混ざってないって薄そうだからいいか?」
固形燃料さん「それだけできれば引き分け以上だ。」
ブルータスさん「◆こんばんはさん 「ギリギリ狼COがあった場合は仕方がないので霊能吊りです(ないと思うけど」
これでよろしくね!」
クリッカーさん「そういうのいらないです」
ナノさん「占いは予告しておいて」
邪払さん「邪払大明神。狐を霊界へ」
ゲームマスター「あっ ここで狐指定かー 指定強いね
狐はもう狩人COできないし… 狐COしちゃうとかなりバランス崩れるけど。
無言で吊られたら狼に流れがある」
人生オワタさん「いや、ぎりぎりなら自分吊ってもらっていい」
こんばんはさん「すまん>いんあめ」
固形燃料さん「共有がちゃんと吊り6、4で占いロラ進行とれるかどうかだね」
カーテンさん「これ死体なし状況から考えて真狐のケースもなくはないから、ズサ職人は対抗占うのもなしじゃないかもね」
こんばんはさん「ギリギリ狼COがあった場合は仕方がないので霊能吊りです(ないと思うけど」
トレーナーさん「あー、そこ吊るのね」
パインアメさん「それは俺っぽいからダメ>こんばんは」
ゲームマスター「呪殺が出るタイミングが早いと両吊り不可避」
虹鱒さん「この指定はどう転ぶかなぁ」
食パンさん「ズサ職人真でトレーナー狼だったらこんな楽なことは無いが
固形燃料が2連続で霊守ってて死体無しだったのを見ると怖くなってくるよね」
人生オワタさん「ここでパンかー。狼とおもってたけど、さすがに違うだろうからなー」
110符13翻さん「狼の騙りがこれで霊能2GJは信じない真狂なら尚更そうだ狼は狐把握してるのは間違いない」
ズサ職人さん「K そこ以外から指定入れる」
八つ橋さん「ズサ真の場合今日ズサ噛んでおかないとまずいんじゃ、と思った>こんばんはさん」
固形燃料さん「仮に狩人CCOしたら俺即狩人COしましたけどね。」
ゲームマスター「霊結果見える事が自然なのは美味しい
占い噛まないのは勿論●2吊れてるからだけど、問題はこれだとほぼほぼ狼混じりだと思われること」
こんばんはさん「指定 パ」
トレーナーさん「これ対抗狼じゃなかったら食パンか人生オワタじゃねーか」
人生オワタさん「こうなると難しいが、トレーナーさんは狼なら、明日はさっさと対抗噛んでLWCOするんだよー」
ナノさん「指定 パン」
ブルータスさん「指定 食パン」
パインアメさん「八橋でいいんじゃないの」
クリッカーさん「霊2連噛みになった原因考えるならパインアメ吊り怖すぎんだけど」
こんばんはさん「まあ何なら私が柱してもいいんですけども」
カーテンさん「どのパターン考えても俺が村人な以上狩人から噛む理由がわからない」
八つ橋さん「占い真残りみるならパインアメ柱吊りするとかいうのもあり」
こんばんはさん「占い師噛むタイミングなかったでしょ>八つ橋」
食パンさん「まあトレーナーは吊らない方がいいだろうな」
110符13翻さん「両方予告だよ」
こんばんはさん「ズサ予告してグレー指定で」
食パンさん「LWになったのねえ、逆に面倒くさいな」
ゲームマスター「今日は霊ガチ護衛の狩人が生きているから霊能が噛めないという大義名分があるので」
固形燃料さん「両偽じゃないのも予想外だけど身内切りも予想外だわ」
ブルータスさん「うん」
八つ橋さん「●でなんで占い噛まないんだろ…」
トレーナーさん「まじか>霊能結果」
クリッカーさん「霊●2つ出せてよかったと考えるしかない」
ズサ職人さん「はい。」
ナノさん「じゃあズサ真でトレーナーは放置
グレー吊るか」
110符13翻さん「おはよう」
人生オワタさん「ズサさんが予告ですよ」
こんばんはさん「真狼-真の吊りなのでそうです」
ゲームマスター「固形燃料さんおつかれさまです」
人生オワタさん「な、なんだってー」
カーテンさん「あーうん」
ズサ職人さん「どうすんの対抗狼決め打つんですよね。」
パインアメさん「おはよう」
固形燃料さん「お疲れ様です」
ブルータスさん「わーるかったって」
こんばんはさん「概ね予想通りの展開では」
トレーナーさん「対抗の●吊りになったので〇も考えたが、
八つ橋あたり人外だと吊れないし怖いので」
ズサ職人さん「「虹鱒さん狐まであるぞこれは」といいつつちゃんとずらしてるところは好き
発言自体は間違ってるんだけどな。
対抗の占い先 呪殺出てもうめーし 狩人死ぬなら
確定白作る路線に切り替えたほうがいいと思うから。
霊能真なら俺視点2w吊れてる計算だし
共有が対抗狼で決め打つ路線っぽいし」
食パンさん「おはよう」
クリッカーさん「おはよう」
ズサ職人さん占いCO 110符13翻〇
こんばんはさん「●」
トレーナーさん「占いCO 八つ橋〇」
邪払さん「もしくは霊能再チャレ」
5日目の朝となりました。(17/12/06 21:39:16)
固形燃料さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
固形燃料さんを狙います。 >>> ズサ職人 <<<
ゲームマスター「グレ数数えておけばよかったな 数えるかー」
ナノさんの会話「とはいえ狐はいるかもしれんしなぁグレーに」
邪払さん「白噛み→共有2択→噛み合わせ、これかなー?」
こんばんはさんの独り言「塗るゲーってそれすぷら」
カーテンさんの独り言「でもこれむっちゃ狐っぽい位置グレーにいるんよね」
こんばんはさんの独り言「ヌルゲーじゃな」
固形燃料さんの独り言「素直に俺噛んで来いよ」
こんばんはさんの独り言「固形燃料死んでなくても驚かないけど」
固形燃料さんの独り言「両偽しか見てねさ。
真いるなら噛まれてるだろ」
ブルータスさんの会話「もうこれグレーに狼いないんじゃないかと思います」
ナノさんの会話「トレーナーの○じゃない110」
カーテンさんの独り言「狼狐 - 霊 のパターン
真狼 - 霊 のパターン
真狐 - 霊 のパターン。

基本的のどのケースでも死体なし的にはありえるかなあ。」
ゲームマスター「霊能結果見えるのもおかしいからとりあえず狩人噛んで 霊能噛んで
狐は今回は囲いじゃなくてグレー置きで呪殺対応した方が楽じゃないかなー」
こんばんはさんの独り言「うんまあせやな」
ブルータスさんの会話「2回もGJ出るってことは最低でも一回役噛み入ってるよね
霊能2連噛みまであると思いますけど。。」
こんばんはさんの独り言「いや」
ナノさんの会話「とはいえ狼視点固形燃料噛まずにはいられないと思うので霊結果は見られそう」
カーテンさんの独り言「霊2連護衛だけど」
パインアメさんの独り言「霊結果●噛まれズサでLWあっさり指定が一番怖い」
ゲームマスター「狐囲うなら共有噛んでからのがいいんじゃないかな?
狐把握してて囲ったら共有噛みタイミング厳しくなるし」
クリッカーさんの独り言
◆虹鱒さん  「おいおい遅すぎるわ」」
ブルータスさんの会話「クリッカーよりも110符が気になるマン」
こんばんはさんの独り言「護衛先は違和感ないよねわかる」
ズサ職人さんの遠吠え「占いCO 食パン〇
「とりあえず人生オワタ指定してみないか?
ずっと占いの速度ばかりで発言しててもっと重要なことに目が言ってない気がするぞ」
割と昨日あたり占いに言及するって発言を見た後にこの発言
むしろお前が占いにしかふれてねぇってつっこみしかない」
こんばんはさんの独り言「固形燃料真は微妙なので置いておくとしても」
カーテンさんの独り言「霊2連噛みだけど、真狐の狐 → 霊 とか 霊 → 狐 という噛み筋はなくはない」
110符13翻さんの独り言「占いがこの2人で霊能連噛みなんてするとは思えないけど」
ブルータスさんの会話「普通に●吊りでよかったですね
余計なこと言ってすまんよ」
邪払さん「狩人COまでに間がありましたので非狩人COとみて黒吊りになったみたい」
こんばんはさんの独り言「どうひっくり返してみてもズサ真でいいんじゃない」
固形燃料さんの独り言「まぁ両偽なら狩人そんなにいらんからあとは頑張れ」
ナノさんの会話「吊るとことメモしといたら目が滑って霊能の名前打ってましたごめん
クリッカー○はいまいちなものでズサ真に寄り始めた」
ゲームマスター「狩人COするとズサ職人の信用上がりすぎるので しなくてよかった説もあるかもです」
虹鱒さん「ここ鉄板で吊られ回避すべきだったねぇ 相方すまねぇなぁ」
固形燃料さんの独り言「仮に真いる進行で行くなら●吊ればいいのにね」
虹鱒さん「対抗狩人COすべきか否か悩んじゃった」
ズサ職人さんの遠吠え「食パン囲うか そこ真なら終わるんだけど」
ゲームマスター「虹鱒さんおつかれさまです」
邪払さん「違う違う、3回だ」
固形燃料さんの独り言「適当なことやってるからこうなるんだよ」
110符13翻さんの独り言「よく見たら固形燃料指定だったのか」
固形燃料さんの独り言「普通にやれよマジで」
ゲームマスター「まぁもう信用勝負しかないと思えば露骨にズサ真になりすぎるのも何だし」
ズサ職人さんの遠吠え「どうすっかな
@5吊り」
八つ橋さんを占います。 >>> トレーナー <<<
ズサ職人さんの遠吠え「すまねぇなあ相方」
こんばんはさんを護衛します。 >>> 固形燃料 <<<
ズサ職人さんの遠吠え「あー」
邪払さん「占い師が夜2回で狐をサーチできるかの布陣」
ズサ職人さんの遠吠え「みすったなああ そこ狩人で指定傾くのはちょっと予想外」
こんばんはさんの独り言「まあそうだろうね」
虹鱒さん「狩人COするべきだったほんとすまん」
4日目の夜となりました。(17/12/06 21:35:04)
虹鱒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
110符13翻さん0 票投票先 → 食パンさん
ナノさん0 票投票先 → 虹鱒さん
食パンさん2 票投票先 → 虹鱒さん
パインアメさん0 票投票先 → 虹鱒さん
こんばんはさん0 票投票先 → 虹鱒さん
カーテンさん0 票投票先 → 虹鱒さん
トレーナーさん0 票投票先 → 食パンさん
人生オワタさん1 票投票先 → 虹鱒さん
八つ橋さん0 票投票先 → 虹鱒さん
固形燃料さん0 票投票先 → 虹鱒さん
ブルータスさん0 票投票先 → 虹鱒さん
虹鱒さん11 票投票先 → 人生オワタさん
クリッカーさん0 票投票先 → 虹鱒さん
ズサ職人さん0 票投票先 → 虹鱒さん
ゲームマスター「CO聞かれてないし 狩人COの後に 狼 対抗狩人COしてよかったと思うけど」
食パンさん「2連続霊能守った狼そんなに霊能噛みたいとしたら、ちょっと気になること出てくるね」
八つ橋さん「だが●吊り」
人生オワタさん「本当は最初から●つっていいんですよ。たとえ村でも」
八つ橋さん「霊能噛むなら占い初日あるかもわからんね」
110符13翻さん「虹鱒さん狐まであるぞこれは」
固形燃料さん「いいから●吊れ」
虹鱒さん「おいおい遅すぎるわ」
人生オワタさん「グレー指定なら食パン、でも●つりでいいとおもう」
こんばんはさん「真狼-真が一番太い線ですよ」
クリッカーさん「狩人露出ならもう●吊って霊見た方が良いな」
ナノさん「じゃあ●でいいや・・・」
110符13翻さん「固形燃料さん出なくて良いだろ。。。」
カーテンさん「あーうん」
ブルータスさん「●吊ろうか」
ズサ職人さん「うーーーーーーーーーーん 今日霊能結果色見れるのそこ真なら確定なんだけど」
人生オワタさん「素直に●つろうよ」
トレーナーさん「それは俺視点も同じ。今んとこズサ職人人外何でもありだし。固定したくはない、一応あたりはつけてるが>カーテン」
クリッカーさん「霊護衛主張なら狐把握もありそうではある」
こんばんはさん「なので●吊りで問題ないです」
パインアメさん「草草の草」
こんばんはさん「まあそうでしょう」
110符13翻さん「ブルータスお前が頼りだ」
ブルータスさん「どんまい」
食パンさん「指定するなら人生オワタさんのほうがいいよ」
固形燃料さん「もうダメこの共有」
人生オワタさん「でも、●つったほうがいいよ。仮に●でもさ」
八つ橋さん「占い真狂噛みならスライド噛みが入るのであまりGJがでないとみる。占い狼交じりなら●は吊ってもいいと思いますたぶん〇なので吊ってすっきり」
固形燃料さん二日目 護衛 こんばんは 死体 なし

両方◯のパインアメが不振なうえで出方が悪いズサと発言がよくないトレーナー。
なんなんだろうこの占いたち護衛したくねーわ。
霊能護衛で行きます。

三日目 護衛 こんばんは 死体

霊能GJか狐噛みか知らんけどもう占い護衛する気がほんとに起きない。
本来ならスライド護衛でトレーナー護衛とかするんだけどね。
なので鉄板行きます。真がいるならマジで占い噛まれてくれ。
クリッカーさん「そういうことするから指定に逆らわれたりするんだぞ共有」
ブルータスさん「霊能2連噛みっぽいから真狼に見えるのは同意
んー●吊ってもいい気がしてきた!」
固形燃料さん「もう●吊り終了な」
ナノさん「ミス 固形燃料で」
人生オワタさん「指定するなら食パンさんのほうがいいよ」
こんばんはさん「いやまあ霊能COだけど」
食パンさん「んーまあ、霊能生きてるから●吊りでもいいのか。ズサ職人かなり偽目な吊りなんだろうけど」
固形燃料さん「ばかじゃねーの」
パインアメさん「霊能じゃん」
ズサ職人さん「まってそこれいのう」
110符13翻さん「霊能吊りだと!?!?!!!!」
ズサ職人さん「!?!?・」
人生オワタさん「霊がいるうちに吊っていいとおもいますがね。それなら」
クリッカーさん「●吊り言いだした奴占えば?」
カーテンさん「そこ霊能ですが」
虹鱒さん「だって偽占いなんだもん>麻雀のひと」
ナノさん指定 こんばんは
こんばんはさん「ズサの信用低いの一部の村の間だけですよ」
パインアメさん「昨日両偽で押し通すって言ってた固形燃料吊りでいいよ」
110符13翻さん「◆ズサ職人さん 「対抗ワンチャン狂でうどんあり得るからそこかっちゃだめですか。」
◆虹鱒さん 「●いっこ吊れてるのに私飼い主張できないのはズサやばくないか」
この流れとかどうなんかね」
人生オワタさん「虹さんが村なら、COなしで吊られていい場面ですけどねえ」
ズサ職人さん「共有は対抗狼決め打つ進行するなら虹鱒吊りでいいよ俺としては決め打ちたくねぇからそこキープしてほしい。」
カーテンさん「●吊るにしても、ズサ職人視点で対抗狼は決め打てないんだよなこれ」
ブルータスさん「ズサ職人別に信用薄くないけどね>人生オワタ」
ゲームマスター「虹鱒さんから吊れるなら狐把握してるし信用勝負でいい気が」
食パンさん「とりあえず人生オワタ指定してみないか?
ずっと占いの速度ばかりで発言しててもっと重要なことに目が言ってない気がするぞ」
こんばんはさん「べつに対抗狼だと思ってるのであれば●吊りで問題ないしあした呪殺も十分あり得るしいいのでは」
トレーナーさん「虹鱒は占いたい場所だったんだけど逆に占えなくなったじゃねーか」
110符13翻さん「虹鱒さん素村なら吊られても問題ないはずだがその反応はなんかなあ」
ズサ職人さん「ズサ黒なんだよなぁ!?>八つ橋」
八つ橋さん「キープはしない」
人生オワタさん「キープは信用高い占いの●のときでは?」
邪払さん「信用路線もあるので身内切り自体はあり」
ブルータスさん「Norton投票した人いないかなってみたら邪払しかいないじゃないか!」
固形燃料さん「狐っていうのは結構だけど真面目に占いと◯とか見て言ってくれな」
ズサ職人さん「それなら対抗狼決め打つ進行でいけよ。」
八つ橋さん「虹鱒は〇な気がしますがズサのグレーなので吊りで問題ない」
カーテンさん「キープしてもいいし吊ってもいい」
人生オワタさん「キープもなにも、信用うすい占いの●でトレーナーさんのグレーなんだから、村でも吊っていいんじゃないですか? ナノさん」
ブルータスさん「キープしてもいいと思います>ナノ」
食パンさん「ズサの方から黒出るんだなー。そっちはあまり信用してない方だが」
カーテンさん「真連噛みというか、霊2連噛みっぽいけど」
こんばんはさん「大方真狼で霊噛みでしょうかね」
ズサ職人さん「正直対抗狼かって言われるとNOだと思うので。」
固形燃料さん「キープなんかいらねーよ。」
虹鱒さん「●いっこ吊れてるのに私飼い主張できないのはズサやばくないか」
110符13翻さん「固形燃料さん短絡的に狐だろとか誘導したら駄目か?」
カーテンさん「虹鱒とか印象にねえな」
八つ橋さん「2連GJの場合真狼ー真の連噛みの気がしますがとりあえず●吊って霊能みましょう」
邪払さん「グレランは狼狙いの投票をするのであって今回のように白位置から指定が飛ばされた場合ほぼ当確で指定先が吊れるのでグレランの効力自体はないのよ>パインアメ」
食パンさん「二連続で死体なしか、GJは1回は出てそうだな(占いで)」
ズサ職人さん「対抗ワンチャン狂でうどんあり得るからそこかっちゃだめですか。」
ナノさん「ニジマス●どうする?>相方
キープもありかと思う」
パインアメさん「狼は涙拭けよ…」
人生オワタさん「虹さんつりでいいですよ。ここは村人でも吊っていい場面」
固形燃料さん「占い信用してないから●出てるならそこ吊って霊能結果確認だな」
こんばんはさん「虹鱒●は信憑性が高いですね」
ゲームマスター「今度こそGJ」
クリッカーさん「あいつあの発言で●とか狼仲間ブチギレ不可避やん」
パインアメさん「おはよう」
ゲームマスター「霊噛んで身内●は占い吊りを指定される方ならアリと思うけど
2-1だし●から吊られそう」
カーテンさん「狼牙ないね」
ブルータスさん「相方やる〜」
ズサ職人さん「「GJぽいなこれ。昨日ズサ偽言う人多かったからGJでるならそこ以外な感じ」
この発言がひっかかる。 むしろズサ偽言う人が多かったら対抗狂人なら
抜ける位置は俺じゃねーのって個人的に思う。
何というか楽観的な発言が目立ってひっかかる。」
虹鱒さん「おはよう」
トレーナーさん「食パンはほっといて続けて気になった所占いを続ける。
クリッカーは二日目挨拶遅かったし、対抗にばっかり
絡んで軽い嫉妬を覚えました。」
人生オワタさん「ナイスナイス」
ナノさん「狩人すごいですね」
固形燃料さん「おはよう」
カーテンさん「おは」
クリッカーさん「おはようパインアメでGJ」
こんばんはさん「●」
食パンさん「おはよう」
ブルータスさん「わーい」
110符13翻さん「おはよう」
ズサ職人さん「占いCO 虹鱒●」
トレーナーさん「占いCO クリッカー〇」
4日目の朝となりました。(17/12/06 21:28:16)
こんばんはさんを狙います。 >>> ズサ職人 <<<
ナノさんの会話「何となく空気っぽいとこに人外いそうなんですよね」
ブルータスさんの会話「真狼で固形燃料狂人だったりするのかな
それくらい両偽パインアメ囲い主張が浮いてる」
ナノさんの会話「グレー削り村でいいのではないでしょうか
今日は私的怪しい人吊りでしたがブルータスはどうですか?
どっか吊りたいとか」
固形燃料さんの独り言「パインアメと占いがほんとに気に入らねー」
ブルータスさんの会話「私もパインアメは村で見てますよ」
こんばんはさんの独り言「占い師で護衛するならズサのほうが好みだが如何に」
虹鱒さんの遠吠え「あ、霊結果ださないと私飼い主張できなくないか」
こんばんはさんの独り言「そう考えると真狼だし護衛先固定でって言い忘れましたね」
ズサ職人さんの遠吠え「なら霊能噛みかな 2つもってて通ったら●出すよ」
クリッカーさんの独り言「あいつ何しに来たんだ・・・?麻雀の点数計算しかしてないじゃん」
ナノさんの会話「村置きできる人がいないので困りますがパインアメは村でいいかと

ズサは信用とりに来てる感じあるのでまぁ偽確はないですね」
ズサ職人さんの遠吠え「じゃあそれでいこうか」
虹鱒さんの遠吠え「私●で買い主張とかむりかなぁ」
虹鱒さんの遠吠え「くりっかー?やつはし?」
こんばんはさんの独り言「おおかた霊能辺りでGJだと思いますけど」
ズサ職人さんの遠吠え「じゃ トレーナー噛むかな・・・・・・・・・うどんなっちまえ方針でいいや」
ズサ職人さんの遠吠え「あ はい。」
食パンさんの念話「占いGJされちゃったかなあ」
ズサ職人さんの遠吠え「呪殺対応したし舐めた噛みしまーーーす!通称ち切った噛み ナノ噛むかな」
虹鱒さんの遠吠え「正直次指定飛んできそうなぐらいだから殴り合い勝てそうなとこないなぁ」
こんばんはさんを護衛します。 >>> 固形燃料 <<<
固形燃料さんの独り言「護衛したくねーマジで。」
ズサ職人さんの遠吠え「1分までにくれ」
こんばんはさんの独り言「私が共有だったら指定じゃ吊れない」
ズサ職人さんの遠吠え「殴り合いして勝てそうなところある?
そこ●うって飼い主張する」
ゲームマスター「あ、今日噛むって意味じゃなくて昨日の噛み先が狐だったのか」
固形燃料さんの独り言「本来ならスライドで占い護衛するんだけどね。」
こんばんはさんの独り言「個人的には占い先だと思ってましたが吊りで正解ですね」
ブルータスさんの会話「初日の村の感じから言ってズサ職人護衛してそうな人がいないので」
ズサ職人さんの遠吠え「うーん見せても参考になるかびっみょーーーーーーーーーーなラインだな」
虹鱒さんの遠吠え「そこ狐かぁ 噛ませてすまん」
固形燃料さんの独り言「もう占い噛まれてくれたほうが分かりやすい」
パインアメさんの独り言「固形燃料さん 0 票 投票先 → Nortonさん
草」
ズサ職人さんの遠吠え「邪払投票か 相方も 邪も相方投票か」
クリッカーさんを占います。 >>> トレーナー <<<
ゲームマスター「◆ズサ職人さんの遠吠え 「食パン噛み」 !」
ブルータスさんの会話「霊能GJっぽい死体無しだなーって思いました」
虹鱒さんの遠吠え「Nortonさんおつかれさまです」
ズサ職人さんの遠吠え「食パン噛み」
ゲームマスター「Nortonさんおつかれさまですー」
Nortonさん「おつ」
こんばんはさんの独り言「やりますねえ」
3日目の夜となりました。(17/12/06 21:23:52)
Nortonさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
110符13翻さん0 票投票先 → Nortonさん
ナノさん0 票投票先 → Nortonさん
食パンさん1 票投票先 → Nortonさん
パインアメさん0 票投票先 → Nortonさん
こんばんはさん0 票投票先 → Nortonさん
カーテンさん1 票投票先 → Nortonさん
トレーナーさん0 票投票先 → Nortonさん
人生オワタさん0 票投票先 → 食パンさん
八つ橋さん0 票投票先 → Nortonさん
固形燃料さん0 票投票先 → Nortonさん
ブルータスさん0 票投票先 → Nortonさん
Nortonさん13 票投票先 → カーテンさん
虹鱒さん0 票投票先 → Nortonさん
クリッカーさん0 票投票先 → Nortonさん
ズサ職人さん0 票投票先 → Nortonさん
カーテンさん「でもなんにせよこの死体なしは霊能噛みGJっぽいね」
110符13翻さん「占いに投票されたら気になるだろう」
ブルータスさん「もう、ドジねっ///>食パン」
こんばんはさん「速度で真が決まったら人狼簡単ですね」
カーテンさん「まートレーナー真でええんでないの?(希望的観測)」
食パンさん「占い師にはなるべくつっかかって真偽見極めたいからねえ」
固形燃料さん「じゃぁそうさせてもらうわ>パインアメ」
人生オワタさん「ただ、トレーナーさんは今日遅かったので、それだけが怖い
初日でないことを祈りたい」
八つ橋さん「邪仏狐ぽい→占い初日推しがすごいし攻撃的なスタイルが狐ぽい
占い真狼→占いGjが出るのはだいたい真狼で対抗噛みに行ったパターンが多い
>虹鱒さん」
食パンさん「ごめん、よく見たら間違ってなかった>ブルータス」
トレーナーさん「別に気になっただけで狼と思って投票したわけじゃないんだけど、何で食パンがつっかかるのさ」
こんばんはさん「蛇腹狩人だと今日の死体無しがグレー噛みになっておいおい占い師にせかよって感じになるのでまた考えるのは早い」
クリッカーさん「知らん俺に聞くな」
パインアメさん「じゃあ今日から占いと俺の全吊り主張だけしてろ>固形」
110符13翻さん「占いは真狂だと思ってるので明日潜伏が出たらそいつが狼だろ」
ズサ職人さん「対抗狼で狂人初っ端占ったって感じはしねーんだけどなぁ(真顔
どっちかっつうと対抗狂くせーきもするんだけど」
虹鱒さん「なんやその希望的観測って意味あるんか」
ゲームマスター「カーテンさんの占い騙りも見たかったんだけど潜伏のが好きなのかな」
人生オワタさん「トレーナーさん真なら多分村勝ちできる
多分、トレーナーさんか霊でGJでてるはずだし」
ブルータスさん「えっ何か間違ってる?>食パン」
ナノさん「邪払が狩人だったとしてもあれはちょっと目立ちすぎてるし、狐とかあったらいいなーって程度」
クリッカーさん「希望的観測>ニジマス」
固形燃料さん「占いの真偽の考察なんか昨日の時点で言ってるわ
そのうえでお前の発言について言及してる。>パインアメ」
トレーナーさん「そういやそうだった。そこまで見てなかった>ブルータス」
Nortonさん「自己完結しました」
ゲームマスター「明日霊能生きるかしら」
虹鱒さん「八つ橋さんの狐が吊れて占い真狼って推理はどこからくるの?」
Nortonさん「あー、これにただ単に役牌入れればいけるか」
カーテンさん「これトレーナーさんも相当センスのない占い先だよね」
食パンさん「ブルータスがいってることは間違ってますね」
ズサ職人さん「クリック連打しすぎて指つりかけてるからゆるして」
パインアメさん「俺の発言だけで占いの真贋考える気ならセンス無いよ>固形燃料」
固形燃料さん「それほどマジで俺の中でひどいからね」
食パンさん「もしあなたが食パン狼だと思って投票したなら、気のあった110符は村目に思えたりするものではないかなあ>トレーナー」
クリッカーさん「発言的にズサ偽言ってるけどズサに噛みついてた俺投票が不可解なんで
カーテン占い自体は別に」
Nortonさん「もう吊り先決まったし、わかる人いたら教えてクレメンス」
ブルータスさん「トレーナーは対抗の投票先占って言及ないのかー」
110符13翻さん「つーかズサ職人は今日も朝1で朝は早いと言ってくれたら尊敬したのに」
邪払さん「COなし狼、吊り、解散!」
八つ橋さん「昨日は狐が吊れた感じがしなくもない占いは真狼ぽい」
ズサ職人さん「2〜3人どころじゃねぇんだよなあ・・・」
固形燃料さん「パインアメマジで村だっていうなら発言がんばってくれない。」
人生オワタさん「多分、食パンさんが狼とみてます」
Nortonさん「大真面目にどうやったらこれが成立するかを考えていたら夜が明けていた」
クリッカーさん「多い(2〜3人)」
カーテンさん「ズサ職人からめっちゃ囲われた臭い占い理由で占われてるけど囲われてないです」
人生オワタさん「この共有さんは確実に勝ちにきてますな。それでいいのです」
邪払さん「死体がこないですね(^-^)」
NortonさんCOないよ
虹鱒さん「GJぽいなこれ。昨日ズサ偽言う人多かったからGJでるならそこ以外な感じ」
八つ橋さん「とりあえず占い噛みに言った感じの3日目。これは指定がよいかもわからんね」
ゲームマスター「◆ナノさん 「指定 Norton」 共有強し」
固形燃料さん「指定しろよ。というか占いでGJ出てる気しないけどね」
Nortonさん「100符13翻…これを成立させるにはヤオチュー牌で3カンしつつ
頭と2カンでドラに乗せて…?1翻足らん。
どうすればいいの?」
110符13翻さん「ズサ職人の朝が遅い」
ズサ職人さん「まぁそこそりゃあんなに票集まったら白だわな。霊能」
ナノさん指定 Norton
ゲームマスター「おーGJ」
人生オワタさん「おはよう トレーナーさんも遅いのはなー」
固形燃料さん「おはよう」
八つ橋さん「おはよう」
ブルータスさん「わーい」
パインアメさん「おはよう」
カーテンさん「おはよう」
トレーナーさん「食パン投票で気が合った110符13翻。
発言から人外で占い恐れてる感がして気になった。
まあ、村だとしたら占い潜るなよって言いたいんだろうけど」
Nortonさん「ふむ」
ズサ職人さん「ズサ職人が偽わかる〜」
といいつつ逆にそっち派じゃなくて
どっちにもついてないクリッカー投票っていうのが少々
ただ邪払に入れてないのだけは高評価
クリッカーさん「おはようGJ」
食パンさん「おはよう」
トレーナーさん「占いCO 110符13翻〇」
ズサ職人さん「占いCO カーテン〇」
110符13翻さん「おはよう」
こんばんはさん「○」
虹鱒さん「おはよう」
ナノさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/12/06 21:16:36)
食パンさんを狙います。 >>> ズサ職人 <<<
こんばんはさんの独り言「非常に有効ですね」
こんばんはさんの独り言「占い師の朝一挨拶はこのように発言稼ぎの餌なので人外が見えます」
ブルータスさんの会話「ノートンもあんまりいい発言してなかったからここ指定でもおけです
オワタは匂うけど狩人もありそうな発言の伸ばし方なんですよねー」
邪払さん「楽しみましょ(^-^)」
こんばんはさんの独り言「びんじょるのがいるからそれもチェックしておきましょう」
ゲームマスター「私は1つのコピペにいくつも内容入れて消すってやったことないから気持ちはわかるなぁ
その方法が普通だと思ってる層には「占い師なのに結果持つよりネタ挨拶の方が優先なの?」て感じちゃうんだと思う」
こんばんはさんの独り言「クリッカーさんニジマスさんに投票してるの非常にあざとい」
ブルータスさんの会話「ノートンさんはノーマークだったな。見てくるか」
Nortonさんの遠吠え「それは別に透けてもいいんじゃね」
ナノさんの会話「その二択ならオワタ>食パンか
ズサ職人の挨拶については不問ですね」
虹鱒さんの遠吠え「食パンあたり潜伏占いあるかとおもったが露骨すぎるだろうか」
こんばんはさんを護衛します。 >>> 固形燃料 <<<
ブルータスさんの会話「邪払は実質非狩人COみたいなのしてたので・・・」
虹鱒さんの遠吠え「共有削ってもいいし、霊能削ると占いに狼いるの透けるかな」
邪払さん「狩人保護するならこれくらいはベター」
ズサ職人さんの遠吠え「噛む場所きめといて」
ズサ職人さんの遠吠え「トレーナー素直に噛むか共有噛んでもいいんじゃない呪殺対応作る気全くないすまねー」
ブルータスさんの会話「真ズサ>トレーナー偽で見てます
食パンと人生オワタが気になりましたね」
ゲームマスター「朝一挨拶だからツッコまれたというよりは
おはよう みたいな手打ちできない挨拶文を朝イチで貼ったから、
1種類づつ用意して必要に応じて貼り替えるタイプの人にとっては違和感があるっていう話だと思うよ」
虹鱒さんの遠吠え「トレーナーさん真かなぁ」
ナノさんの会話「確固形職人が気になるのは理解できましたが邪払は吊っといた方が話が進みそう
吊られたけど
あと気になったのはノートンくらい、狩人とか」
こんばんはさんの独り言「呪殺対応とかしないんだろうか彼ら」
Nortonさんの遠吠え「呪殺のときに結果を出す気がないっていう風にとらえられるんだろうね」
110符13翻さんの独り言「不審の誤字だと思ったけど不振でも意味は通るな」
クリッカーさんの独り言「固まり過ぎ」
人生オワタさんの独り言「食パンさんあたりが狼か」
邪払さん「邪払大明神。」
固形燃料さんの独り言「本気で占い護衛したくねーんだけど」
虹鱒さんの遠吠え「ズサ占いいるかと思ったけどいなかったね。出させてゴメンね」
虹鱒さんの遠吠え「なんだこのグレラン」
110符13翻さんを占います。 >>> トレーナー <<<
ズサ職人さんの遠吠え「朝一挨拶だけでぼろくそ言われる文化嫌い。」
ゲームマスター「邪払さんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(17/12/06 21:12:07)
邪払さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
110符13翻さん1 票投票先 → 食パンさん
ナノさん0 票投票先 → 邪払さん
食パンさん2 票投票先 → 邪払さん
パインアメさん0 票投票先 → 邪払さん
こんばんはさん1 票投票先 → 邪払さん
邪払さん8 票投票先 → Nortonさん
カーテンさん0 票投票先 → クリッカーさん
トレーナーさん0 票投票先 → 食パンさん
人生オワタさん0 票投票先 → 邪払さん
八つ橋さん1 票投票先 → こんばんはさん
固形燃料さん0 票投票先 → 八つ橋さん
ブルータスさん0 票投票先 → 邪払さん
Nortonさん1 票投票先 → 邪払さん
虹鱒さん1 票投票先 → 邪払さん
クリッカーさん1 票投票先 → 虹鱒さん
ズサ職人さん0 票投票先 → 110符13翻さん
ゲームマスター「1つのコピペに何種類も入れて消すタイプと
1種類づつ用意して必要に応じて貼り替えるタイプとで心証がわかれそう」
110符13翻さん「不審」
食パンさん「挨拶挟んだことが問題じゃなくて朝一なのが問題なのでは」
八つ橋さん「朝一挨拶は●進行時の噛まれ避けどうのこうのだろうけど占いは挨拶しないほうが印象いいというあれがある感じ」
こんばんはさん「占い師はこうじゃないと偽!真のわけない!わかるさー」
固形燃料さん「真面目な話するとズサ職人は挨拶はさみの十秒過ぎてから慌てて出てきたの見て誰も出てきてないからあわてて出てきた語りにしか見えん」
クリッカーさん「手法は分かったけどやっぱり事故防止してほしいな」
カーテンさん「ズサ職人偽なのはすごい分かるけど、トレーナーもトレーナーで微妙だから狩人は霊能護衛しとけば」
邪払さん「だいぶ不振だからね?結局非狩人透けさせて役に立ってないよあんた>パインアメ」
Nortonさん「僕はどっちでもいいです」
虹鱒さん「べつに朝一挨拶はさんでも●出たとき潜伏狙い噛まれ回避できるし全然有効な手に思えるんだけどなぁ、特にCO遅いとかならまだしも」
ズサ職人さん「えええ・・・」
パインアメさん「今日は邪払吊り
明日は固形燃料吊り」
110符13翻さん「占いの朝1挨拶なんてクソだと思うから偽であって欲しい浸透してほしくない」
人生オワタさん「いや、騙りででるかどうかを決めてなかったんじゃないですかね。110さん」
邪払さん「指定してくれないと邪払吊れちゃうからおねがいしまーす(^-^)/」
ズサ職人さん「占い文章
挨拶文章
あさきた じゅさつでてない 占い文章を消す 占いCOは挨拶文章を消すバカなの?」
固形燃料さん「占いの朝一挨拶はいらねー。
占い霊能の朝一COなら認める」
110符13翻さん「俺はむしろ逆で騙りでこんな遊びするかって思うが」
八つ橋さん「でもパインアメの占い理由はいい感じなのでそんなに悲観はしていない感じ。
占い真狂なら判別ついてないパターン」
クリッカーさん「コピーできるのは1つのはずだけど・・・」
ズサ職人さん「朝一挨拶浸透してないのほんま嫌い。」
パインアメさん「占い2から○貰ってるパインアメ吊ろうとしてる邪払を吊ることのどこが不振なのか>固形燃料」
こんばんはさん「コピペって4つくらい持ってるもんじゃないの」
人生オワタさん「パインさんで呪殺でたら、コピペしなおすんでしょうか」
ブルータスさん「占いも霊能も朝一挨拶してもいいと思うんですけどあんまり浸透しませんよね」
邪払さん「パインアメが非狩人すっけすけなのは把握」
ズサ職人さん「呪殺出たらそりゃ持ち帰るよ コピペして消してるし」
人生オワタさん「事実じゃないでしょうか。こんばんわさん」
カーテンさん「ズサ職人が偽わかる〜」
Nortonさん「おら気になるなら大阪いってハルカス登って食べてこいやー」
クリッカーさん「銃殺が出るとは思わなかったの?」
食パンさん「んー、過去の悪い記憶のせいかもしれない>虹鱒」
人生オワタさん「呪殺がでたとき真なら致命傷だし、ズサさんニセでいいと思います」
こんばんはさん「クリッカーと人生オワタをチェックしました」
邪払さん「指定 パインアメ」
ズサ職人さん「クリッカー>狂凸とかあるかもしれないじゃん むろん見えたら潜るし
むしろ挨拶遅くて役職透ける可能性あるほうがいやだもんー」
ブルータスさん「パインアメアイコンなんてあるのか」
こんばんはさん「ぜったいズサ職人の朝一挨拶に難癖付けるやつおるで」
虹鱒さん「食パンさんはなんでそんな悲観的なの」
固形燃料さん「パインアメの発言が不振すぎるから普通に占い初日あってもなくない。」
邪払さん「両偽、邪払大明神は左がくさいってばっちゃがいってた」
110符13翻さん「明日潜伏占い師がパインアメさん呪殺して共有の死体と並ぶんだよ」
食パンさん「パインソフトじゃなくてパインアメソフトなのですか」
人生オワタさん「クリッカーさんと同意見 」
人生オワタさん「ズサさんがニセですねー」
クリッカーさん「◆ズサ職人さん 「ズサ職人の朝は早い。」
朝1でこれ貼れるって事はコピペで持ってたんですよね
占い結果ではなく?」
ズサ職人さん「まじ?パインアメソフトクリームとかたべたい」
Nortonさん「あべのハルカスにパインアメソフトクリームってのがあるよ」
トレーナーさん「ズサ職人とは気が合うのに敵とは。悲しい定め」
八つ橋さん「これでパインアメさんが狼だったら嫌なパターンですね」
ナノさん「相方ブルータス」
パインアメさん「邪払吊り」
食パンさん「占い師二人かあ、どっちか真いるといいですねえ」
カーテンさん「違いました」
八つ橋さん「2-1把握。」
ズサ職人さん「対抗とむっちゃ気が合うってことはわかった パインアメうまいもんね」
ブルータスさん「ぐれらんらーん」
邪払さん「パインアメに投票しました」
Nortonさん「ちょっとこの村のウイルスを退治しなければならないようですねぇ…」
人生オワタさん「おはよう」
110符13翻さん「おかしい。。。こんなはずが。。。」
ブルータスさん共有CO 相方ナノ
ナノさん「共有CO相方生存」
ゲームマスター「パインアメおいしいから人気あるのは仕方ないね」
カーテンさん「こんばんは共有把握」
虹鱒さん「パインアメさん大人気」
パインアメさん「おはよう」
110符13翻さん「黒い丸も無い」
邪払さん「ショニカス、敬礼!」
トレーナーさん「パイン味好きなんですよ、自分。
あとドロドロに溶けないかなーって思いました。」
クリッカーさん「おはよう」
八つ橋さん「おはよう」
ズサ職人さん「確かパインアメアイコンあったはずなのにパインアメアイコンじゃないのはパインアメファンとして許せない。
こんばんはさん「霊能です」
食パンさん「おはよう」
110符13翻さん「呪殺がない」
Nortonさん「アイコン黄色くすればよかったよ」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまでした」
虹鱒さん「おはよう」
ナノさん「おはよう」
トレーナーさん「占いCO パインアメ〇」
ズサ職人さん占いCO パインアメ〇
ブルータスさん「おはよう」
邪払さん「邪払大明神」
カーテンさん「おはよう」
固形燃料さん「おはよう」
110符13翻さん「おはよう」
ズサ職人さん「ズサ職人の朝は早い。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/12/06 21:04:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズサ職人 <<<
ブルータスさんの会話「占いが、ね」
110符13翻さんの独り言「久しぶりにPerfume」
ブルータスさんの会話「故郷でやってた頃の話なんですけど、占いと一字違いの村人がいて3票くらいで吊られてった村がありました。あれは笑ったw」
110符13翻さんの独り言「BGMが決まらねえな」
ゲームマスター「なんか昨日の村みたいな配役だな」
ブルータスさんの会話「紛らわしい名前困りますよね〜」
ナノさんの独り言「GM村立て感謝」
虹鱒さんの遠吠え「→の人生オワタさんの対応だけ持って潜伏しますね噛みどなたかお願いします」
ナノさんの会話「一文字違いのCNがいるよりましです、あれ本当苦手」
ズサ職人さんの遠吠え「@90かみ」
虹鱒さんの遠吠え「そう言ってもらえると初日グレラン吊られちゃっても自分のせいじゃないということで気が楽です!!!!」
ブルータスさんの会話「あいはい」
ナノさんの会話「ふつーにCOするつもりです」
ブルータスさんの会話「相方もカタカナ」
ゲームマスター「カーテンさん>すげぇ!」
ブルータスさんの会話「なんかカタカナ多い村だね」
固形燃料さんの独り言「占い1〜2とかだったら霊能護衛したい気分だわ」
ズサ職人さんの遠吠え「狼引くと初日に味方吊れるか黒もらうかしかしないので即抜きルートでお願いします」
カーテンさんの独り言「狼 → 狼 → 狼 → 狼 → 霊 → 狐 → 狂 ← New」
食パンさんの念話「目標は5日目くらいまで生きてたい」
ブルータスさんの独り言「GMさんまたしても村立てありです」
虹鱒さんの遠吠え「無理しなくても大丈夫ですが」
固形燃料さんの独り言「でも今運悪いから占い初日とかありそう」
ズサ職人さんの遠吠え「騙りましょうか;;;;;;;;;;;;;」
ナノさんの会話「よろしくね」
110符13翻さんの独り言「村建てありがとう」
邪払さんの独り言「おもんな。」
こんばんはさんの独り言「飲酒はしてないです」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます〜」
パインアメさんを占います。 >>> トレーナー <<<
固形燃料さんの独り言「村側来たけど重要なの来たな」
虹鱒さんの遠吠え「ズサ職人さん騙りますか」
Nortonさんの遠吠え「おっすおっす」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
12/06-14:29
(生存中)」
こんばんはさんの独り言「あこさん村建て感謝」
ブルータスさんの会話「よろしくねー」
ゲームマスター「● 17名 きつねあり ●
==================
● 注意してください ●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
ズサ職人さんの遠吠え「ぐっふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/06 21:00:11)
ナノさん「よろしく」
ブルータスさん「よろしくねー」
ズサ職人さん「よろしく」
固形燃料さん「よろしく」
食パンさん「よろしく」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター更新は揃ったので名前変更待ちです
kariさんがクリッカーに名前を変更しました。
ゲームマスター2058で更新確認中ですよ〜
kariさんがズサ職人に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサありです〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサ職人さん「ズサを呼んだな?任せろ。」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 20:57:51)
ゲームマスター「赤いっこ増えたので 復帰優先ズサ待ちしますよ〜」
kariさんが虹鱒に名前を変更しました。
kariさんが邪払に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
かりさんが八つ橋に名前を変更しました。
カリさんがパインアメに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリなし案山子さんありがとうございました!」
kariさんがナノに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんがNortonに名前を変更しました。
kariさんが固形燃料に名前を変更しました。
kariさんがトレーナーに名前を変更しました。
kariさんがカーテンに名前を変更しました。
kariさんが人生オワタに名前を変更しました。
kariさんが食パンに名前を変更しました。
kariさんがブルータスに名前を変更しました。
kariさんが110符13翻に名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ〜〜!」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
クリッカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 20:20:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 20:19:22)
虹鱒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 20:13:05)
Nortonさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 20:08:50)
ブルータスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 20:07:12)
固形燃料さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 19:59:22)
ゲームマスター「真紅かりさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
八つ橋さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/06 19:46:55)
ゲームマスター「桃kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
人生オワタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 19:40:25)
トレーナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 19:37:38)
ゲームマスター「みなさんいらっしゃ〜い konbanha」
カーテンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 19:29:39)
邪払さん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 19:28:08)
こんばんはさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 19:19:48)
パインアメさん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(17/12/06 19:17:45)
ゲームマスター「みなさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 18:51:58)
食パンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 18:14:06)
ナノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 18:13:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 17:45:31)
110符13翻さん「どうもどうもー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 17:39:02)
ゲームマスター「瑠璃kariさんちぃーす ありがとうございます!」
kariさん「ちぃーす」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/06 14:50:16)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る