過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ダークネス
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラピュタ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬溶接マン
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツンデレラ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 

アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
栽培マン
◆a8WAp7dXuQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カンタレラ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シガレット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
さゆりちゃん
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(生存中)
 
 
フリーザ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
生存確認
Gear ◆FqAaFZqeto
[村 人]
(生存中)
 
 
アレク
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
うまる
金平糖 ◆DUmB31LhSA
[共有者]
(生存中)
 
 
自薦他薦問わず
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
農民
空間 ◆WQSdZRYVGc
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】22:30に更新確認する普通村 〜 151080番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さゆりちゃんさん「てことでおちんぽー」
さゆりちゃんさん「そういう条件もあったりする」
アレクさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
さゆりちゃんさん「まあ単に辻褄が合いすぎてるというか、それ以外はないというか、特に俺にすればダークネスのグレが俺とアレクだけというか」
アレクさん「フリーザ単体で見るならやりかねない、ってならまあそうか、と」
さゆりちゃんさん「さて0時まわってるしFカップグラドルの画像あさってくるねおつかれー」
アレクさん「ありえなくはないんだけどね、もう確定でフリーザーアレクだろっていう位の勢いだったから強い理由があるのかとは思ったけど」
さゆりちゃんさん「あくまで今回はそこまで考慮できる情報があった、ってだけだけれどもね>アレク」
うまるさん「とりあえずもっかいログ読んで考えるぞ。
付き合ってもらってありがとう!同村あり!」
さゆりちゃんさん「大体に対応できるのは占いロラだろうね>うまる
フリーザ視点を農民LWに、ダークネス視点でもアレクLWに、両偽なら狩人の真偽で判断
みたいな感じ」
アレクさん「そこまで考慮に入れられると何とも言えない」
さゆりちゃんさん「相談してたら普通は、そこまでがっつり「絶対囲わないマン」になんてならない
でも、個人の考えだけで動いてるなら、まして実行がフリーザなら、ありそう
っていう推理」
うまるさん「これ同じ村来てもこの内訳になるわけじゃないからアレだろうけど
大体に対応できる形って占い決め打ちなんかな」
さゆりちゃんさん「狼全体でどう動くか? ってのと、騙り個人がどう動くか? って違い
これは4日目に言ったか」
さゆりちゃんさん「だから個人の理だよ>アレク」
さゆりちゃんさん「そこまで考えてこそだと俺は思う>アレク
もちろん、完全に理から外れることはないけど、完全に理に収まるもんでもないと思っとかないと」
うまるさん「進行として反省スべきはあやふやなままアレク吊ったこと
フリーザ吊り急いだことか」
アレクさん「理で動かないはずなのに狐絶対囲わない占いってすっごく理で動いてないかい」
自薦他薦問わずさん「狼狐ー真狂とかありそうだよね」
アレクさん「ああ吠えなしまで考えると、か」
さゆりちゃんさん「実はそうだよ>うまる」
さゆりちゃんさん「ってことです」
うまるさん「つまりやっぱりフリーザ吊りがよくなくて
両偽見るならダークネスから吊ってが最適解か」
さゆりちゃんさん「初日夜から理を外れてる狼に対して、理で動くことを前提とした推理なんて、うんこぶりぶりブリトニースピアーズですよ」
さゆりちゃんさん「これは夜に言ったんだが」
さゆりちゃんさん「本来、アレクが目立つからやめとこう、とか、そういうのを相談してやらなかったりするんだが、今回は一人の独断だからな>アレク
で、フリーザは発言を見るにどっかおかしい奴だってのが垣間見えるので、割とおかしくない」
うまるさん「そうするとダークネス吊って呪殺出れば勝ちでなきゃ負けっていう勝負になりそうだな」
アレクさん「チロルチョコ噛み自体は自然だけどそこから狼囲って黒出してしかも翌日噛み合わせして、自分の白を一人だけにするのは目立って仕方ないんじゃないかと」
さゆりちゃんさん「あの時点で、ダークネスのグレーは俺とアレクで、ほぼアレク●
狩人自体は吊らないとして、日記のおかしさを加味してダークネスを吊ってしまっても、村には痛手ではない」
自薦他薦問わずさん「フリーザ殴ってたし、センサー強そうな人だし、状況的には狩人もありそうだし
チロルチョコ噛みは特に気にしなかった>アレク」
アレクさん「狐を囲わない噛みっていうのはまあそうだけどね、露骨すぎてアレクが目立ってしまう感じ」
さゆりちゃんさん「たぶん、ラピュタ噛み合わせがなければあの日記で、一気に形成が傾いたかな」
うまるさん「でも他の村がそれ納得してくれなそう」
さゆりちゃんさん「占狐を絶対に囲わない噛み、と考えるとめっちゃ辻褄あうよ>アレク」
アレクさん「揺れたような」
うまるさん「うーんやっぱ農民●の狩人COみてダークネス吊りが私にできた限界か」
アレクさん「フリーザ狼のアレク囲いならチロルチョコ噛まないんじゃない」
さゆりちゃんさん「地震田振問わず」
フリーザさん「まあ、自分の反省点はラピュタ占ったことだなー。狩人占いは噛まれてなくてもだめだしな」
自薦他薦問わずさん「あ、こっちにも遅れて地震が来た」
さゆりちゃんさん「何より今回、アレク囲いの筋書きがすごくきれいにはまりすぎてる」
うまるさん「地震やば」
自薦他薦問わずさん「初日の●はいつだって怪しく見えるもの」
さゆりちゃんさん「フリーザ狼にしか見えねええええええええええええええええ

農民の日記おかしーけど、でもフリーザ信用する気にまったくならねええええええええ」
フリーザさん「そうなんだろうねえ、狩人の変な日記も偶然アレク護衛ってみたんだろうしなあ」
うまるさん「いや、アレク吊りはダークネス真を見た吊りではないっていうのもわかってほしい」
うまるさん「いいこと言うね君」
アレクさん「ダークネス真だと狐どこ?って言うところを見てほしかった>うまる」
さゆりちゃんさん「人の心はな、『先に疑ってた方』を『疑い続ける』ものなんだよ」
フリーザさん「いや、さゆりちゃんは狐だろW 村がだよW」
さゆりちゃんさん「ただ覚えておくといい」
フリーザさん「両にせ発想ならダーク吊りだったかねー。まあ、それで農民がさゆり噛むかどうかで、それでも最高引き分けとみるが」
アレクさん「ラピュタ〇はむしろ死亡狐候補としてアリじゃないかとは思った」
さゆりちゃんさん「気にはしてるんだって>フリーザ」
さゆりちゃんさん「本来なら俺は俺を吊れって言ってもいいからね>アレク
でもあの局面、俺が村でもアレク吊り進言するよ」
フリーザさん「だらか、村や共有が農民の狩人日記なんてまったく気にしてなさそうなところが、予想外だったな。あれで信用逆転いけないかっておもっててねー」
うまるさん「だから両偽っていう発想に至ったんだがな」
さゆりちゃんさん「そう、ラピュタがほんと会心すぎる」
アレクさん「6日目はさゆりちゃんの生存欲が垣間見えたからそこ吊って両視点見てみたいっていうのもありました」
自薦他薦問わずさん「狼っぽい怪しさと言うより、潜伏狂人っぽい怪しさかもね>フリーザ」
うまるさん「いや、真偽で言ったら偽なんだけど
吊る日でもないし、その前日のラピュタかみ合わせが無理すぎてフリーザ真は絶対見れないわ」
フリーザさん「ただ、それだと、農民に○だしているダークネスに疑惑でないかなーっておもったんだよね」
さゆりちゃんさん「基本ダーク真、でも日記からフリーザ真ありそう
でもまあアレク吊ってもどうにかなるな、と思ってたらフリーザ吊るってうまるがいうから、すぱっとのっかり」
アレクさん「偶数の狩+対抗なしだし農民吊りはないと思う、2日目アレク護衛はかなり疑問だけど>フリーザ」
フリーザさん「自分共有だったら、あの日記ですごい怪しく思っちゃうんだよな。勢いで日記かいているニセじゃないかって」
さゆりちゃんさん「きにしたけど、だからこそフリーザを殺せる局面なので無視した>フリーザ」
フリーザさん「共有も占いもでているのに、グレー護衛で、そこを偶然占いが占って○にしていたところとか」
さゆりちゃんさん「両偽まで考えるなら、それこそあそこでダークネス吊っておけばそれでいい」
フリーザさん「農民の狩人日記変はあんまりきにしないものかね?」
さゆりちゃんさん「正直、今回の村で吊りがおかしいのって、アレク吊りくらいよ?」
アレクさん「別に両偽で考えても全く問題ない」
フリーザさん「自分を早く吊ったことで負けたではなく、まあ、自分が真と思わせなかったからいけないんだが、真きめうちか、ダークネスより信用がなかったことが問題かな」
さゆりちゃんさん「ちんこ」
うまるさん「い」
さゆりちゃんさん「蟹吊りははずせんでしょ
ダークネスが出た時点で正直、残す意味を微塵も感じない」
フリーザさん「フ」
うまるさん「もともと両偽なんじゃねえかなって思って考えてたから、下界でそれ見てる人が少ない時点で捨ててどっちか真で詰めればよかったのはその通りだけども」
さゆりちゃんさん「まあそうなるだろうね>ふりざ」
フリーザさん「でも、自分吊ったあと、翌日に蟹つるんじゃないの?」
フリーザさん「ああ、フリーザーを完璧にニセときめうって、早めにつるってことか」
さゆりちゃんさん「あそこは何があっても、真なら俺を占うべき」
うまるさん「ちげえ、そういう意味じゃなくてあやふやな思考の元蟹吊りフリーザ吊りに入ったからこうなったっていいたいんだ」
自薦他薦問わずさん「6日目か、グレに残すかのどっちかだ」
さゆりちゃんさん「うん>じせたせ」
うまるさん「だから正直真見てないけどダークネス視点詰ませて偽露出してからなんか拾えないかっていうあやふやな吊り方したから反省ではあるんだけど」
フリーザさん「フリーザを早くつってたら村勝ちにできたっていうのかー」
自薦他薦問わずさん「でも冷静に考えて、7日目のアレク占いは真なら絶対無いよね」
フリーザさん「自分をもっと前につても負けだろW」
うまるさん「蟹吊った日にフリーザ吊り始めなかったからこうなってしまったというのが本音なんだけど」
フリーザさん「でも、うまるさんはそう考えたとみたんだよね」
フリーザさん「自分真を少しでもみるなら、ダークネスつって、農民にGJだせって作戦はあるか」
さゆりちゃんさん「ない>フリーザ
仮にそう見るにしても、ダークネスを吊るべきなんだ」
さゆりちゃんさん「フリーザを吊ったなら
俺→アレクで吊るorダーク→アレクで吊るor農民→アレクで吊る
とまあこんな感じの吊りをすべき」
フリーザさん「ダークネス真でさゆりが狐なら狐えらいって吊りはありそう」
アレクさん「アレク占いもおかしいし狐どこって質問に全く答えられてないんだから>さゆりちゃん」
フリーザさん「自分ニセをきめうって、ダークネスはどうするか迷っていたのなら、アレク吊りもあるかな」
さゆりちゃんさん「ただ、決め打ったにしては、吊りがおかしい」
フリーザさん「狐候補潰さないともったいない。せっかく信用でかったんだから」
さゆりちゃんさん「良くないことはないよ>アレク
既に決め打つ場面だ」
フリーザさん「アレクを○にして、さゆりちゃん狼とかやってよかったかな」
フリーザさん「狼は自分のグレー吊り」
アレクさん「両偽でみてロラならまあ」
さゆりちゃんさん「狼も」
さゆりちゃんさん「アレク吊りだけはね、ないんだよ」
さゆりちゃんさん「あと正直言うと」
フリーザさん「フリーザニセきめうち。ダークネス真だから、ダークネスの狐候補のさゆりつって勝ち」
アレクさん「フリーザ真みてないのはいいとしてもダークネス真、それも妄信気味で行くのは良くないですよ」
さゆりちゃんさん「んでアレク吊りならダークのグレが俺だけになるので、占い先指示と護衛指示も出来る」
フリーザさん「だから、最後はさゆりちゃん吊りですな」
フリーザさん「なら、当然自分吊りだよ 出ダークネス妄信でいい」
自薦他薦問わずさん「偽疑惑の濃い占いの○なんて吊っていい
その○を吊る事で占い吊りを延期できるのは大きい」
うまるさん「いや、フリーザ真は全然見てないけど」
フリーザさん「自分をニセか真かわからないのなら、残してよかったとはおもうかな」
さゆりちゃんさん「もしくは完グレの俺でもいいが、これはほぼ無駄に終わる吊りだから、やっぱりアレクかな」
フリーザさん「自分をニセきめうつなら、当然、自分吊りでいいとおもうが」
うまるさん「やっぱそこかあ〜」
さゆりちゃんさん「フリーザのとこでアレク吊りでいい>うまる」
さゆりちゃんさん「フリーザ吊った時点でダークネスのグレは俺とアレクだけ
そこで農民噛んだら、吊り2グレ2」
自薦他薦問わずさん「そう言う事ならなおさら潜伏はやめた方がいい>フリーザ」
自薦他薦問わずさん「アレクが囲いだと思うならアレク吊っておけばいい>うまる」
フリーザさん「潜伏したっけ」
さゆりちゃんさん「詰むよw」
うまるさん「やっぱ良くてかみ合わせの日にフリーザ吊りだったような気がするけど
あの状況でフリーザ残しの吊り方するとしたらどうなるの」
フリーザさん「ダークネス真でも詰まないだろ?」
自薦他薦問わずさん「助言しておくけど、わかる人には潜伏占いだとバレまくってるから
今後はあまり潜伏しようとしない方がいいよ>フリーザ」
さゆりちゃんさん「ダークネス真なら噛んだらつむ>ふーりざ」
フリーザさん「そうかな、GJでたら最悪だとおもうけど。
しかも、ダークネスの○だから、ダークネス真なら噛んで問題ないし
シガレット」
カンタレラさん「占い騙りとも悩んだけど噛みがどうなるかも予測つかないし
潜伏勝負したいなら吊れない霊道連れにしてもいいかなーと
グレラン進行で占狩狐落とせたらとてもうれしいけど4人外が吊られない事前提って考えるとうーんって思ったな」
シガレットさん「●打たれてて信用勝負展開の時点で偶数だろうが狩人噛みはないよ」
栽培マンさん「狐おめ!村建て同村おつありでしたー」
アレクさん「ダークネス視点狐どこ?って全く答えがない」
フリーザさん「まあ、さゆりちゃん占えなかった私もミスりましたね。
ラピュタのときに迷ったのですが、ラピュタのほうがより怪しいとおもってしまった」
ラピュタさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
カンタレラさん「霊能で信用を取る気はなかったけど霊2候補になったらやっぱり霊ロラしちゃうよね
それが人の心ってものだと思う」
さゆりちゃんさん「たんたれらは占い騙る方が、狼は助かったと思うよ」
自薦他薦問わずさん「カンタレラがカンタレラ過ぎたのに、あの3日目に霊ロラを中止しての
ダークネス指定ができなかったのは、僕らしくなかった。反省だ」
カンタレラさん「ラピュタ噛みラピュタ◯は凄いいい流れだった
あの盤面ならどうとでもいけそうだったな」
生存確認さん「ぐうの音も出ないほど無能な推理しかしてなかった」
農民さん「投票間違えたんです・・・」
犬溶接マンさん「決めうちしたものは引き返してはいかんよ」
フリーザさん「まあ、自分ニセかもはわかるが、狩人日記も怪しいと考えてほしかったところですね。ほほほ」
さゆりちゃんさん「あれは美しかった」
アレクさん「そもそもダークネス真で見てる人いたの?」
カンタレラさん「初日吠えなし3w全潜伏の狼を前に潜伏続行してグレラン進行のまま突き通すか吊り先固定するか凄い悩んだ」
うまるさん「どこでどう吊ればこれ行けたかわからないです。」
フリーザさん「なら、噛まれない農民は何で、その農民に○だしているダークネスはなにかを考えるんだ。うまるよ」
ダークネスさん「アレクは真に占われていて妖狐は絶対ないからさゆりちゃん投票で良かったんだよー>農民」
さゆりちゃんさん「ラピュタ噛みが会心の一撃」
アレクさん「6日目で渋ったあたりでもしかしてと思ったよもう」
ツンデレラさん「最後はアレだったけど真吊ったのは普通にうまい
ナイスでした」
うまるさん「フリーザ真は見てなかったからどっちにしても無理そう」
さゆりちゃんさん「●打たれてるから真でも噛めない状況だよ>フリーザ」
自薦他薦問わずさん「グレが詰まってのパンダだからしょうがない>フリーザ」
農民さん「相方狂人戦犯COしま」
農民さん「やっちまった」
栽培マンさん「お疲れ様でしたー」
生存確認さん「お疲れ様でした」
ダークネスさん「お疲れ様でした」
うまるさん「おつかれさまでした。」
フリーザさん「偶数で噛まれない狩人を警戒しようぜ」
ラピュタさん「お疲れ様でした」
カンタレラさん「お疲れ様でした」
さゆりちゃんさん「予想と違う勝ち方だけど、いいのいいのwwwwwwwww」
シガレットさん「おつかれさま」
自薦他薦問わずさん「狼・・・」
アレクさん「お疲れ様でした」
フリーザさん「うまるううううう、お兄ちゃんはゆるさいぞ」
犬溶接マンさん「おつおつ」
自薦他薦問わずさん「お疲れ様でしたー」
さゆりちゃんさん「ぶひひwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(17/12/05 23:47:34)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
うまるさん0 票投票先 → アレクさん
さゆりちゃんさん2 票投票先 → アレクさん
ダークネスさん1 票投票先 → さゆりちゃんさん
生存確認さん0 票投票先 → さゆりちゃんさん
農民さん0 票投票先 → アレクさん
アレクさん3 票投票先 → ダークネスさん
フリーザさん「ラピュタは役職もちとおもったけど、死体だったから狐とおもってしまった」
栽培マンさん「騙りがみんな変則的だから怪しいが怪しくない雰囲気ある」
自薦他薦問わずさん「微妙すぎる出方と、ラピュタ占いラピュタ噛みが痛かった>フリーザ」
シガレットさん「アレク護衛自体がおかしいから アレクに護衛を固定してることがおかしいから 二日目アレク護衛自体は占う前に護衛してるからどうこうという話にならない(そもそも○だから護衛してるとかそういう説明もないわけで)」
フリーザさん「今日も偶数で狩人噛まれないことに違和感ないものか」
うまるさん「アレク吊ろうよ」
農民さん「フリーザ狼でみていたのなら私吊り→占いロラでいい」
アレクさん「規模でかすぎ」
うまるさん「さゆり吊りはなくね」
さゆりちゃんさん「フリーザ蟹アレク、以外の内訳って地球上にほぼ存在しないまである」
農民さん「さゆりちゃんさんに投票しますので狩人なので狩人に投票してもらっても構いません」
さゆりちゃんさん「狼だろ>農民
他にあんの?」
フリーザさん「農民のアレク護衛で変とは思ってくれないものか。難しい」
シガレットさん「ダークネスは農民○さえなければ妄信だった」
農民さんフリーザさん昨日吊りましたけどフリーザの中身が何でみていたのですか?重要
さゆりちゃんさん「平和願うゲームならダークネス吊りだよ>うまる」
アレクさん「だから狐はダークネス視点どこにいるのって」
ダークネスさん「でもそれで負けたら戦犯過ぎるな」
農民さん「だったら昨日の際に言うべきで今言ってもただの誘導ですね>さゆりちゃん」
生存確認さん「妄信ってほどでもないけどダークネス真見てるけどね俺
最後の2グレを両狼主張するよりよっぽど生存●とかにした方が信用性があるのにそれをしなかった」
うまるさん「ダーク真 さゆり狐見てる人いなかったらアレク吊って
平和願うゲームしません?」
さゆりちゃんさん「そういうのいい>農民
護衛宣言しなくていい
むしろGJを狙いまくれ」
ダークネスさん「でも正直さゆりちゃんは終始村っぽいと思ってたしここが妖狐とかで負けても仕方ないっちゃ仕方ない気持ちはある」
自薦他薦問わずさん「もう狐COした方がいいんじゃない」
さゆりちゃんさん「おまーが俺占ってたら、ダークorアレクで何一つ迷わずに動けたんだよ」
アレクさん「ダーク吊り、農民真はありえるからGJに期待」
農民さん「うまるさん護衛宣言しますが狩人柱します」
さゆりちゃんさん「あたりめーだろ>だーくねす」
さゆりちゃんさん「一番ないのは、アレクをここで吊ること」
ダークネスさん「そうか●濃厚な場所より狼無くとも妖狐の可能性もあるさゆりちゃんを占わないと行けなかったか」
さゆりちゃんさんダーク盲信なら俺吊り
ダーク盲信+俺狼ねーだろってんなら、農民吊って俺を占わせる
ダーク盲信できないなら、ダーク吊って農民がGJ出すか見る
フリーザさん「じわじわとなぶりごろしにされてしまう」
生存確認さん「それな。ダークネスは○が引ける公算が高い方占ってほしかった>さゆりちゃん」
農民さん「狐確認噛みですかね」
うまるさん「ダークネスの視点もムリだな。まあ昨日からわかってることなんだけど」
ダークネスさん「あああああああああああああああ」
生存確認さん「フリーザで1死んでるとしてさ」
アレクさん「むしろダークネス視点の狐どこよ」
農民さん「アレクさん狼?」
さゆりちゃんさん「んーとな」
ダークネスさん「あぁしまった」
生存確認さん「ダークネス視点の狼ってどこになんの?」
さゆりちゃんさん「アレクとか100%●だろが
なんで俺占って○にしとかねーんだあほか」
シガレットさん「おつかれさま」
農民さん「護衛生存確認
うまるとの護衛2択です
投票理由はシガレットが狼だとみて、両偽だと考えているから
シガレットは視点漏れしていますよ
◆農民さん 「◆シガレットさん 「フリーザ狐くらいしかダークネス視点なさそう だがフリーザ1死体も判断に困る」
はい出ました視点漏れ」

狩人アピよりこれまでの死亡候補はチロルくらいしかいませんよ」
ダークネスさんアレクは唯一の囲い候補ですしここぐらいしか人外無くない?
ゲームマスター「乙>シガレット」
さゆりちゃんさん「おんまえはあほか」
アレクさん「ほらー」
うまるさん「おはよう」
アレクさん「おはよう」
生存確認さん「おはよう」
ダークネスさん「占いCO アレク●」
さゆりちゃんさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(17/12/05 23:40:50)
シガレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シガレットさんを狙います。 >>> ダークネス <<<
うまるさんの会話「10で占い吊らないと両偽カバーできないよな」
さゆりちゃんさんの念話「できればシガの方死体がいい」
さゆりちゃんさんの念話「アレク●&生存orシガ死体
これでお願いします」
さゆりちゃんさんの念話「それだと嫌だなぁ」
さゆりちゃんさんの念話「ただアレク●死体なし、ってのがあるんだよね」
農民さんの遠吠え「うい」
さゆりちゃんさんの念話「ダクネス吊って、農民がGJ出すかどうか見る、でいい」
ダークネスさんの遠吠え「 」
ダークネスさんの遠吠え「 」
ダークネスさんの遠吠え「 」
ダークネスさんの遠吠え「 」
ダークネスさんの遠吠え「 」
ダークネスさんの遠吠え「 」
ダークネスさんの遠吠え「 」
ダークネスさんの遠吠え「 」
さゆりちゃんさんの念話「アレク●を出した場合」
ダークネスさんの遠吠え「シガレット噛むからそこ護衛にはしないで
無難に共有でもアレクでも良い
死体なしならシガレットが妖狐
まぁそれでも明日無理に吊る必要は無いよ」
うまるさんの会話「この形で6人の日ってつらすぎひん?」
フリーザさん「狼視点は私のグレー噛みでしょうから、狐噛みでワンチャンですね」
さゆりちゃんさんの念話「俺は呪殺出されますよ、と」
さゆりちゃんさんの念話「で、アレクがLWになったからとうとう吠えました、と」
さゆりちゃんさんの念話「てか犬溶接噛みもこれ、ほぼ呪殺対応用だよね」
生存確認さんの独り言「やっと吠えたか」
フリーザさん「まあ、村負けほぼ確定」
栽培マンさん「惜しい 吠えた」
自薦他薦問わずさん「うまるさん 0 票 投票先 → アレクさん
こーゆーのは絶対にやめた方がいいよ」
農民さんの遠吠え「噛みよろしくです」
さゆりちゃんさんの念話「吠えた!!!」
さゆりちゃんさんの念話「さあーどう転ぶやら」
農民さんの遠吠え「やりますねぇ」
うまるさんの会話「今更すぎるけど
やっぱフリーザ切りが1日遅い」
アレクさんの独り言「ほんまもう」
フリーザさん「あ、狐もいきていたか。これはすまない」
ゲームマスター「乙>フリーザ」
6日目の夜となりました。(17/12/05 23:36:15)
フリーザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シガレットさん1 票投票先 → フリーザさん
うまるさん0 票投票先 → アレクさん
さゆりちゃんさん0 票投票先 → フリーザさん
ダークネスさん0 票投票先 → フリーザさん
生存確認さん0 票投票先 → フリーザさん
農民さん1 票投票先 → シガレットさん
フリーザさん5 票投票先 → 農民さん
アレクさん1 票投票先 → フリーザさん
ダークネスさん「てか村目戦で俺がもし偽でフリーザ真の場合って
場合によっては銃殺対応不可&そもそも生存確認に●打ってるwwwって話だから
今村が考えて欲しいのは私の真を信じてくれるか?両偽を見て間違えてしまうか?のどちらかだと思うんだけど」
シガレットさん「いやそいつずっとアレク護衛主張だから...」
フリーザさん「そっち狐も狼もなんでもあるから」
さゆりちゃんさん「別にふりょーざでもいいよ>うまる
あくまで俺はだけど」
フリーザさん「本当なら私だってダークネスつりたい」
農民さん「3日目にアレク占った(ふり)んではなかったんですかー???」
フリーザさん「本当はいやですよ。でも、ダークネス吊りだともっといやでしょ?」
自薦他薦問わずさん「明日から、共有引いたら潜伏しよう」
フリーザさん「農民は私が占っているのがわからないのに、私噛まれないだろうからってアレク護衛していることに気づいてもらいたいですね 」
さゆりちゃんさん「まあ、アレク吊るのもフリーザ吊るのも変わらないからいいけれど」
うまるさん「じゃあアレク吊ってもいいけど
吊り順やばくね?w」
シガレットさん「フリーザ真と農民真だったら農民のほうが可能性は高い
農民はいてもいなくてもあんま影響なさそうだけど」
農民さん「ダークネス偽、つまり両偽すらあるのでグレー護衛します」
アレクさん「農民は吊らないけどね」
アレクさん「ダークが俺に白と黒どっち出すか見たい」
生存確認さん「さゆりちゃんは色が付くまで吊らない
両偽もある状況で村の可能性あるとこ吊ってらんない」
フリーザさん「じゃあ、農民はなんだよW」
農民さん「狐噛みのケースを考慮できていないですよね」
フリーザさん2日目、アレクは私占っているけど狩人はそれはわからない
なのに、アレク護衛にしてる
うまるさん「いや、別に農民真見てるわけでもないんだけど
フリーザ真ってそれ以上にないような」
自薦他薦問わずさん「フリーザ視点で狩人候補は3人いて、どれもそれっぽいんだよな」
さゆりちゃんさん「別に俺吊りでもいいが、ダーク視点で99%狼のアレク吊った方が楽って話」
フリーザさん「うまる、アレクの2日目の護衛結果みろW」
農民さん「シガレット吊りでニタク、護衛GJ狙います、外したら吊りで最終日」
フリーザさんあと2日目は、私アレク占いの結果だしてないので。
農民の日記はほぼ破綻してる
うまるさんフリーザ吊ろっか
さゆりちゃんさん「ダーク真なら蟹アレクフリーザ」
ダークネスさん「いや真ですし>生存確認」
ラピュタさん「狼相談してないから各々で自由にCOしてるのか」
アレクさん「さゆりちゃん吊りで両視点詰められないの」
さゆりちゃんさん「要するにアレクつっとけーき」
生存確認さん「ダークネスが人外で俺に●出さない理由が見当たらない
まさかとは思うけど真なんか?>ダークネス」
カンタレラさん「アレク護衛っていう特大に狂った感じすっごい真っぽくて笑う」
さゆりちゃんさん「ここまでのフリーザの結果って、アレク囲いなら『狐占を絶対に囲わない結果と噛み』だよね」
フリーザさん農民残して、対抗吊りでもグレー吊りでもどうぞ
GJは一生でないので
アレクさん「ていうか2日目も私護衛ってヤバい」
生存確認さん「昨日聞けばよかったけど昨日フリーザ護衛した狩人いなかったらフリーザ吊りでいいと思うよ」
農民さん「いるわけないでしょうが」
さゆりちゃんさん「単純に言わせてもらうと」
ダークネスさん「マジで狼いなくね??」
農民さん「フリーザ護衛しなかった理由は噛みにこないとみていたから」
アレクさん「ダークネス視点どうなってる?」
さゆりちゃんさん「なん!でや!ねん!wwww>護衛先」
うまるさん対抗は?
フリーザさん「◆農民さん
「◆シガレットさん 「フリーザ狐くらいしかダークネス視点なさそう だがフリーザ1死体も判断に困る」
はい出ました視点漏れ」
シガレット攻撃をどうみるかだが、農民の結果がわかればだいぶ楽になる。
あと犬かシガレットが噛まれ候補だから、狼でないのなら」
犬溶接マンさん「おつおつ」
ダークネスさん◆生存確認
「別にフリーザ狼でも状況見て必要と感じれば出ると思うけど」
◆生存確認
「真目が上がるというか何がしたいかよくわからない噛み
フリーザが狼or狂狐で偽が把握できてるなら潜伏占候補噛んだ方がいいわけで」
◆生存確認
「フリーザ偽に見せるにしても共有噛みって微妙じゃない」
4日目噛みについて気にし過ぎなんだよなぁ
それでいて昨日も凄い自分の占いCOを気にしてたし
ちょっと占われたくないオーラがあるっちゅうの
さゆりちゃんさん「じゃあ農民吊るかアレク吊るか」
シガレットさん「おはよう」
生存確認さん「おはよう」
ゲームマスター「乙>犬溶接マン」
農民さん「狩人日記
2日目
護衛アレク
3日目
護衛アレク
4日目
護衛アレク
5日目
護衛アレク」
うまるさん「おはよう」
アレクさん「おはよう」
ダークネスさん「占いCO 生存確認〇」
さゆりちゃんさん「おはようございます」
フリーザさん「占いCO 農民さん●」
6日目の朝となりました。(17/12/05 23:29:12)
犬溶接マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬溶接マンさんを狙います。 >>> ダークネス <<<
栽培マンさん「狼勝ったら希少ログだから頑張ってほしい」
さゆりちゃんさんの念話「どっちかってと生存だけど」
さゆりちゃんさんの念話「まあどっちもあるな」
さゆりちゃんさんの念話「残りの狼は蟹か生存か」
さゆりちゃんさんの念話「占狐どっちも囲いたくない噛みと結果」
さゆりちゃんさんの念話「アレク囲い」
農民さんを占います。 >>> フリーザ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さゆりちゃんさんの念話「フリーザは狼確定でいい」
さゆりちゃんさんの念話「で、生存があまりに生存」
さゆりちゃんさんの念話「蟹は、他人にぬかすまえに自分が真面目にやらないとな」
さん「しんだ」
うまるさんの会話「誰も言い出さないので職権乱用はやめました(責任転嫁」
うまるさんの会話「個人的には占い吊りしたかったんですけど」
犬溶接マンさんの独り言「だいぶ白もってでてきすぎて逆によくなってきた」
ゲームマスター「乙>蟹」
5日目の夜となりました。(17/12/05 23:25:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シガレットさん1 票投票先 → さん
犬溶接マンさん0 票投票先 → さん
うまるさん0 票投票先 → さん
さゆりちゃんさん1 票投票先 → さん
ダークネスさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → さゆりちゃんさん
生存確認さん0 票投票先 → さん
農民さん0 票投票先 → シガレットさん
フリーザさん0 票投票先 → さん
アレクさん0 票投票先 → さん
さん「さゆり吊りは必須だからっていうことだけ言っておきますね」
犬溶接マンさん「つまり余裕ってことだ」
生存確認さん「ダークネス信じてやりたいんだけどくさいところに○持ちすぎなんだよな〜」
さゆりちゃんさん「あんまりよくない>いぬようせつ」
農民さん「蟹が狼でもフリーザの中身がどうであれ信用傷つけないようにすればいいもの」
アレクさん「占いは徹底的に放置しても」
犬溶接マンさん「はい」
さゆりちゃんさん「フリーザアレク蟹、とかもありますけどね」
犬溶接マンさん「俺はフリーザはダクネス占って 死体1だとしてでもいっこうにかまわんとおもうがどうだろう?」
農民さん「◆シガレットさん 「フリーザ狐くらいしかダークネス視点なさそう だがフリーザ1死体も判断に困る」
はい出ました視点漏れ」
さん「占い吊りを言い出す人もいないからいよいよ無理じゃない」
犬溶接マンさん「んーでもアレクくらいか・・・? フリーザ視点は霊真狂で@潜伏1というかダークネス狼切れてるよな フリーザ視点狐じゃないか? ダクネス」
生存確認さん「いいですよ>うまる」
フリーザさん「狐としては占いがほぼいないと考えて潜伏するのが普通じゃないでしょうか」
さん「誰も真面目にやってなくて笑えるので頑張って」
さゆりちゃんさん「いいですよ>うまれ」
うまるさん「占い吊りたいひといなそうだからカニ吊りますけどいいですか?」
フリーザさん「占い初日っぽいのに(私が狐なら) なぜ狐がでるのでしょう
私真占いですけどね」
アレクさん「◆ダークネスさん 「フリーザ妖狐もマジで考えてる」」
シガレットさん「フリーザ狐くらいしかダークネス視点なさそう だがフリーザ1死体も判断に困る」
さゆりちゃんさん「ダクーの狼はだいたい蟹生存ですよ」
生存確認さん「フリ狂アレク狼 ダーク狐狼で両偽とかもありそうだけど」
ダークネスさん「てかホント何処に狼いるんだよ!!>犬溶接マン」
農民さん「霊能真狼ではなくてよ」
さん「COないのでどうぞ」
ダークネスさん「フリーザ妖狐もマジで考えてる」
犬溶接マンさん「あぁフリーザになってるから@1か最大 ダクネス視点」
アレクさん「蟹吊りの雰囲気なんだから今出ることも」
農民さん「シガレット投票しつづけてますから」
うまるさん「3○もって出てくるのは印象いいけど」
さゆりちゃんさん「ダクーネスがさてどっちでしょうね
まあどっちでもいいです、占い2になるなら蟹でいーれしゅ」
犬溶接マンさん「ダークネスの狼どこだよ」
フリーザさん「私がニセで狼陣営の場合、こまるのは指定ってことですよ」
シガレットさん「農民〇は流石に草 そいつ狼じゃなかったら霊に狼混ざってる事疑うわ」
生存確認さん「蟹とダークネス吊りたいと思ってたのにそこから占いCO出るのか」
ラピュタさん「お疲れ様でした」
さん「ああそうじゃあ別にいいよ」
カンタレラさん「狼サポートに入った感じで狐がグレーにいるのは良いアシスト」
農民さん「フリーザ吊り」
ダークネスさんバルス!!!!!(右)

◆犬溶接マン
「そこまで片霊大事にする君たちの気持ちもわからんし、
俺はカンタレラの霊結果みたいから撤回してほしい
何でカンタレラ真霊確信してるのか分からないので

こいつ吠えに関する話が多すぎない??
◆シガレット
「遅れてCOで今日も吠え0にしてるとしたらすごいがおそらくフリーザってそういうやつじゃない」
◆シガレット
「吠え0っていうのはやろうと思ってできることじゃないからすでに特殊な領域に入ってる」
◆シガレット
「霊真狂として、フリーザ狼だったらまあ吠えるわな 吠え0の統制はなかなか難しいからそこは信頼してもいい」

流石にずっと連続0吠えはかなり特殊だしそろそろ狼見つけないとアカンね
なので端的に0吠えやりそうな奴探してみた
2日目狼の吠えに関してはしゃいでいるところから
3日目4日目おはステとかもろ吠え0やりそう
フリーザさん「私視点は狐死亡ですけどね」
さゆりちゃんさん「ちなみに昨日の私の発言に関してですが、私個人としては、フリーザの発言を追った結果、フリーザならこの噛みをやる可能性がある、でした」
フリーザさん私を信じられないのなら、指定してください
そうすれば狐盾にもできるでしょう
アレクさん「別に蟹でよくないですか」
犬溶接マンさん「逆にここで噛み合わせする理由がないから素直にしとくワン」
シガレットさん「蟹と農民とフリーザ吊ったら終わりそう」
さん「さゆりと生存吊りで終わるよ」
ラピュタさん「あれ噛まれてしまったか」
ダークネスさん「潜伏占いCO ラピュタ〇犬溶接マン〇シガレット〇農民〇」
ダークネスさん「まぁ流石にCOしますね」
さゆりちゃんさん「まあいいんですけれど、とりあえず蟹は吊ったら怖いので農民かシガレットか生存確認吊りましょうか」
フリーザさん「多分、狐死亡で私GJとみます」
カンタレラさん「狩り噛みと狩り◯が重なった ある意味凄いな」
栽培マンさん「いい噛みするなあ」
アレクさん「うーん」
さん「呪殺GJ見ようが見まいがグレー吊りしかできない」
ダークネスさん「おはよう」
生存確認さん「おはよう」
フリーザさん「◆ラピュタさん
「それなら今日はツンデレ吊りですねえ」
なんか、仕方なくツンデレ吊るしかないって感じの発言」
シガレットさん「おはよう」
犬溶接マンさん「シュボボッボボ」
自薦他薦問わずさん「これはかなり痛い」
ゲームマスター「乙>ラピュタ」
うまるさん「おはようございました」
アレクさん「おはよう」
フリーザさん「占いCO ラピュタさん○です」
さゆりちゃんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/12/05 23:18:20)
ラピュタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラピュタさんを狙います。 >>> 農民 <<<
ラピュタさんの独り言「フリーザのグレー
ダークネス・犬溶接マン・蟹・シガレット・さゆりちゃん・生存確認・農民・俺」
さゆりちゃんさんの念話「初日夜から理を外れてる狼に対して、理で動くことを前提とした推理なんて、うんこぶりぶりブリトニースピアーズですよ」
うまるさんの会話「こういう形になるなら結局ロラしないほうが良かったというクソみたいな結論に達してしまうのが辛い」
ラピュタさんを占います。 >>> フリーザ <<<
カンタレラさん「思ってたけどこの村なんでみんな喧嘩腰なんだろ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
うまるさんの会話「アレク狼ありますかね〜そうですかね〜」
さゆりちゃんさんの念話「とはいえ、こういう村で狼に理を求めるのは間違いなんですけどね」
フリーザさんを護衛します。 >>> ラピュタ <<<
生存確認さんの独り言「指定に逆らって投票する俺カッケーとか思ってるんだろうけど
盛大に外してるしみっともないことこの上ない」
さゆりちゃんさんの念話「と同時に、フリーザ真の噛みでもあります」
さゆりちゃんさんの念話「フリーザならこういう動きをしてもおかしくない」
生存確認さんの独り言「ツンデレの投票きもいんだけど・・・」
さゆりちゃんさんの念話「ちなみに僕自身は、やりそう、って思ってます」
さんの独り言「さゆりと生存吊れば終わるやろ」
うまるさんの会話「霊能に狐が特攻してて
占い欠けはもう勝てないと思うのでステましょうお」
ゲームマスター「乙>ツンデレラ」
4日目の夜となりました。(17/12/05 23:14:52)
ツンデレラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シガレットさん1 票投票先 → ツンデレラさん
犬溶接マンさん0 票投票先 → ツンデレラさん
ラピュタさん0 票投票先 → ツンデレラさん
うまるさん0 票投票先 → ツンデレラさん
さゆりちゃんさん0 票投票先 → ツンデレラさん
ダークネスさん0 票投票先 → ツンデレラさん
さん0 票投票先 → ツンデレラさん
生存確認さん1 票投票先 → ツンデレラさん
農民さん0 票投票先 → シガレットさん
フリーザさん0 票投票先 → ツンデレラさん
アレクさん0 票投票先 → ツンデレラさん
ツンデレラさん10 票投票先 → 生存確認さん
カンタレラさん「シガレットさん 「相談なしを3人でやってるのが脅威」
ほんとこれ」
シガレットさん「相談なしを3人でやってるのが脅威」
ツンデレラさんもう一度潜伏占いには期待できないと言っておきます

明日以降占いが増えたとしても 狼狼-真狂の布陣には気を付けてください
共有の数が狼の残数を示すと思います
フリーザさん「ツンデレさんのCOなしの速さみれば狼とわかるでしょう。
私妄信のはずなのに、驚きもなにもなく速攻でCOなしですから」
ラピュタさん「勝手なイメージだけど相談なしやりそうなの蟹とかかな」
さゆりちゃんさん「狼が、じゃなく、フリーザが、で考えるんです」
犬溶接マンさん「フリーザ狼でも脅威でいないからええやーってのがドックウェルダーの結論です」
アレクさん「そうね」
生存確認さん「別にフリーザ狼でも状況見て必要と感じれば出ると思うけど」
ツンデレラさん「別にフリーザが狂人だったとしても、今後の展開に影響を与えられないので
潜伏失敗です!」
さゆりちゃんさん「じゃあ、フリーザがここで共有を噛みそうかどうか?
ここが焦点なんですよ」
シガレットさん「テレパシーかな?」
さゆりちゃんさん「てことは、これ、フリーザが騙り狼なら、ほぼフリーザの選択ってことです」
さゆりちゃんさん「狼は相談してないでしょう?」
ツンデレラさん「狼と思ってる理由として
0吠えで霊能に栽培マンが相談無しで出るのか

昨日○を噛んで今日の共有噛みはなぜなのかというとこですね
○が噛めない、そう踏みました」
さゆりちゃんさん「ただまあ、フリーザ疑ってたチロル噛みから入ってるので、あんまりですけどね」
アレクさん「フリーザ狂でかつ囲われてたらむしろフリーザ噛んでGJ出させる動きしたい」
犬溶接マンさん「まぁ狂人は切れるとおもうのは違いないんだけどね誰か言ってるけどアレク狼で囲ったらまずグレ噛まないといけないはずだしな」
生存確認さん「真目が上がるというか何がしたいかよくわからない噛み
フリーザが狼or狂狐で偽が把握できてるなら潜伏占候補噛んだ方がいいわけで」
さゆりちゃんさん「フリーザ狼ならどうしたいか、ですよ>らぷた」
ラピュタさん「そういう考えもあるのか確かに>ダークネス」
シガレットさん「占い初日かフリーザ真かっていう感じの」
フリーザさん「狩人が生きていれば勝ちですよ」
犬溶接マンさん「はい」
さゆりちゃんさん「あるいは狂-真狼でアレク囲われとかも考えられなくはないですが、それならそれでグレ噛みそうなもんです」
ダークネスさん「フリーザ偽だとしても共有噛みって潜伏役職探してないからね」
ツンデレラさん「狼と思ってます」
アレクさん「吊る人はできるだけCO聞いていく方針にしよう」
自薦他薦問わずさん「ダークネスは捕まるし、さゆりちゃんも占えるし」
ラピュタさん「共有噛みって狩人削れないけど、こういう場合って真度あがるん?>さゆりちゃん」
生存確認さん「フリーザ偽に見せるにしても共有噛みって微妙じゃない」
犬溶接マンさん「ツンデレラはフリーザ何だと思ってるのかは 聞きたい」
さゆりちゃんさん「フリーザの真度が上がる共有噛みですね」
ラピュタさん「それなら今日はツンデレ吊りですねえ」
ツンデレラさん「潜伏占いには期待できそうにないので頑張ってください」
さん「占い師噛む気ないのかよ」
犬溶接マンさん「粛々と吊って構わんよ」
アレクさん「なんというかかんというか」
ゲームマスター「乙>自薦他薦問わず」
農民さん「おはようございます」
生存確認さん「おはよう」
自薦他薦問わずさん「フリーザ狼って言う前に噛まれてよかった」
ダークネスさん「おはよう」
さゆりちゃんさん「じゃあそれをそれします」
犬溶接マンさん「おはよう」
フリーザさん「ツンデレラさん
「フリーザの真偽問わず護衛はフリーザにしてください」
私へのすりよりが逆に怪しいですねえ
このへん狐、狼ありそうだし、その発言から狩人はないでしょう
私を噛んだあと白くなる人外の作戦と読みます。」
アレクさん「おはよう」
シガレットさん「おはよう」
ツンデレラさん「おはようCO無し」
うまるさん「おはようございました」
ラピュタさん「おはよう」
さゆりちゃんさん「おはようございます」
フリーザさん「占いCO ツンデレラさん●です」
4日目の朝となりました。(17/12/05 23:08:35)
自薦他薦問わずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自薦他薦問わずさんを狙います。 >>> 農民 <<<
うまるさんの会話「まあ明日追加でなくて8人あたりで呪殺も出なかったら占いでも吊りますか」
栽培マンさん「この吠えなしはこわいけど貫き通せたらわかめて史上初だね」
さゆりちゃんさんの念話「ろーらになったとたんだまるのうみん」
うまるさんの会話「ヤバスギィ」
シガレットさんの独り言「すげえ」
シガレットさんの独り言「マジでキーボード夜の間壊されたりしてるのかな???」
うまるさんの会話「吠えないですねえ」
自薦他薦問わずさんの会話「僕も昔はグレラン派だったけどね
1−2で連続グレランして、狩人→潜伏占いと吊った事件以来変わった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
生存確認さんの独り言「共有に護衛付けて何がしたいんだかな」
うまるさんの会話「でも私も霊能で自薦の共有騙ってますが無ければ潜る派ですが」
さゆりちゃんさんの念話「そもそも狼が吠えないのは、初日0吠えだったから、以降はなんとなく後に引けないだけだろう」
ラピュタさんの独り言「カンタレラの方が真だったんじゃないかな、とは思う」
うまるさんの会話「どうすかね。1-2だとそもそもロラしない派なんですけど
変速すぎて微妙になりましたね。」
さゆりちゃんさんの念話「フリーザがチロル噛むためにチロル○にした説」
自薦他薦問わずさんの会話「カンタレラなんて、狂人かリア狂のどっちかなんだし」
さんの独り言「間違えた」
栽培マンさん「お疲れ様でしたー」
ツンデレラさんを占います。 >>> フリーザ <<<
さゆりちゃんさんの念話「残り2狼もままある」
自薦他薦問わずさんの会話「別に片吊りでもよかったんだけどさ」
フリーザさんを護衛します。 >>> ラピュタ <<<
ゲームマスター「乙>栽培マン」
3日目の夜となりました。(17/12/05 23:05:23)
栽培マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シガレットさん1 票投票先 → 栽培マンさん
犬溶接マンさん0 票投票先 → 栽培マンさん
ラピュタさん1 票投票先 → 栽培マンさん
うまるさん0 票投票先 → 栽培マンさん
さゆりちゃんさん0 票投票先 → さん
ダークネスさん0 票投票先 → 栽培マンさん
さん1 票投票先 → フリーザさん
生存確認さん1 票投票先 → 栽培マンさん
農民さん0 票投票先 → シガレットさん
自薦他薦問わずさん0 票投票先 → 栽培マンさん
フリーザさん1 票投票先 → 栽培マンさん
栽培マンさん9 票投票先 → ラピュタさん
アレクさん0 票投票先 → 栽培マンさん
ツンデレラさん0 票投票先 → 生存確認さん
自薦他薦問わずさん「予告なんていらん」
さん「奇策脳は入れ替えたほうがいいぞ」
ツンデレラさん「狼が騙りに出てるならさすがに相談するのでは?に1票」
犬溶接マンさん「全部予告でいいよ 全部噛み合わされても構わん」
さゆりちゃんさん「好きになさいよ>クウラ」
シガレットさん「遅れてCOで今日も吠え0にしてるとしたらすごいがおそらくフリーザってそういうやつじゃない」
栽培マンさん「出遅れ狂人以外の何があるんだあんな勿体ぶっただけでコロッと騙されてしょーもない」
フリーザさん「予告したほうがいいでしょうか」
アレクさん「グレーに突っ込む意思がないなら静かにした方がいいじゃない」
フリーザさん「ラピュタさんが狼っぽいですね どうやら」
ツンデレラさん「ダークネスの考え、いくらなんでもうがち過ぎだわ」
犬溶接マンさん「論理的に占い0で霊能にでてくる人外がなにかわからんが、正直この話はするべきではないな なんの生産性もない 俺もよくよくカンタレラの霊能結果でフリーザ判断の材料にしようとおもったけど、意味ないきしかしない>蟹」
ラピュタさん「フリーザ狼で相談してなかったから、様子見て遅れてCOしたって説もあるとは思うんだけどね」
栽培マンさん「カンタレラ真とか言ってるやつは霊界でぼくはうんこ推理しかできませんと言うがいい」
ダークネスさん「ただ、チロルチョコとフリーザで狼同士
チロルチョコが昨日さりげなくフリーザに占いCOして囲えよ、みたいな意思疎通でもしてるんじゃないか
とか思ってたんでさっそく予想が外れた」
シガレットさん「吠え0っていうのはやろうと思ってできることじゃないからすでに特殊な領域に入ってる」
フリーザさん「まあ、栽培さんが狂でしょう」
さゆりちゃんさん「蟹シガ生存ダーク
こんだけ吊ったらだいたいなんとかなりますけれど、フリーザ真じゃないとそんなに吊ってる余裕ないんですよね困ったことに」
生存確認さん「漬け込まれるって何さ>蟹」
うまるさん「まあ、占い0でグレー噛まない狼いるんかっていう質問は受け付けません!!!!」
栽培マンさん「まあフリーザ真でいいと思うよチロルチョコ噛みと吠え0」
アレクさん「ほんこれ
◆ダークネスさん 「今更ローラーする霊能の話なんてしなくて良いでしょう」」
ツンデレラさん「霊能に関してはこっちがごちゃごちゃ言っても進行変わらないので
灰を見ずにいつまでもぐちぐちいってる生存確認さんの株価がS安です」
犬溶接マンさん「そこまで共有噛みたい狼がいるとはおもえんがまぁいいや」
さん「カンタレラ真濃厚とか言ってるやつがいるから付け込まれんだよ」
ダークネスさん「今更ローラーする霊能の話なんてしなくて良いでしょう」
さゆりちゃんさん「チロルが違ったので、生存確認がランクインしました」
シガレットさん「霊真狂として、フリーザ狼だったらまあ吠えるわな 吠え0の統制はなかなか難しいからそこは信頼してもいい」
自薦他薦問わずさん「では、栽培マンも含めたグレランといたしましょう!」
生存確認さん「共有が撤回するなら最初にCOした方の霊能から吊りでよかった
カンタレラは真濃厚な霊能として数日生かして、
こうして後から出てくる占いの真贋見極める材料にしてもいいと思ったけどな」
ラピュタさん「フリーザは昨日何を思ってあのタイミングで出たんだい?」
うまるさん「護衛が相方固定になるからね。
占い露出した時点で撤回しなかったのはクソだけど>>犬」
栽培マンさん「狼は三匹いるぞー吠えなしだけど」
ツンデレラさん「フリーザの真偽問わず護衛はフリーザにしてください」
犬溶接マンさん「共有騙り続ける意味あった?>うまる」
アレクさん「何でもあり得る噛みだと思います」
さん「じゃあ霊ロラ完遂で」
ツンデレラさん「おはよう」
フリーザさん「チロルさんは私ニセ派でしたからね。死んで当然です」
ラピュタさん「はい撤回しましたね、霊ロラ完遂しましょう」
自薦他薦問わずさん相方うまるさんであってます
農民さん「おはよう」
さゆりちゃんさん「じゃあとりあえずマンマンマン吊ってから蟹吊ります」
アレクさん「おはよう」
犬溶接マンさん「ウーショボオ」
ダークネスさん「おはよう」
シガレットさん「おはよう」
生存確認さん「フリーザ真の噛みだ!」
栽培マンさんカンタレラ○ 占い騙りそびれた優柔不断な狂人おつ
ゲームマスター「乙>チロルチョコ」
チロルチョコさん「しんだ」
ラピュタさん「おはよう」
うまるさん共有CO
フリーザさん「占いCO アレクさん○ですよ」
さゆりちゃんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/12/05 22:57:49)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> 農民 <<<
自薦他薦問わずさんの会話「ほえないな」
シガレットさんの独り言「それが達成されてるのはある意味恐ろしい」
シガレットさんの独り言「自分の名誉のために言うが初日夜を吠え0にすることはない
必ずよろしくだけは言う」
自薦他薦問わずさんの会話「共有噛みスライドCOがあったら、さゆりちゃんを吊って共有ロラするだけです」
ラピュタさんの独り言「とりあえず明日共有に撤回してもらって霊ロラ完遂」
うまるさんの会話「まあこれは私の判断が遅かったのでごめんなさい」
カンタレラさん「なんで狼しゃべんないの、こわ」
さゆりちゃんさんの念話「こんな村なら、いっそ初日グレランも面白かったやも」
自薦他薦問わずさんの会話「◆フリーザさん 「チロルチョコさんがそんなことをいうなんて」
◆チロルチョコさん 「フリーザさんCOあったらしておいてください
なかったら殺します」」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
うまるさんの会話「0-3だと護衛相方固定したほうがわかりやすいと思ったので撤回しなかったですが占いに護衛入るのでスライドCOされたらだるいっすね」
アレクさんを占います。 >>> フリーザ <<<
うまるさんの会話「相方噛まれて対抗に共有スライドCOされた場合に真霊吊って
共有ロラとかいうクソゲー始まることになりました」
カンタレラさん「占い騙ったら◯先はツンデレラだったけど霊ロラ2手の方がおいしそうに思った」
うまるさんの会話「占い出たなら撤回しないとまずかったです。正直なところ」
フリーザさんを護衛します。 >>> ラピュタ <<<
さゆりちゃんさんの念話「蟹は確定でいいや」
自薦他薦問わずさんの会話「明日には撤回するか」
栽培マンさんの独り言「霊能アーマーなんか要らない」
カンタレラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙>カンタレラ」
カンタレラさん「潜伏続行で3w全潜伏グレラン進行押し
霊coして吊り先霊能2名に固定するか 
2つの選択肢を悩んだけど吠え0の子達の連携怖すぎるから吊り先決める事にしたよ()」
2日目の夜となりました。(17/12/05 22:54:15)
カンタレラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シガレットさん0 票投票先 → 栽培マンさん
犬溶接マンさん0 票投票先 → うまるさん
ラピュタさん0 票投票先 → カンタレラさん
カンタレラさん9 票投票先 → 栽培マンさん
うまるさん1 票投票先 → カンタレラさん
さゆりちゃんさん0 票投票先 → カンタレラさん
ダークネスさん0 票投票先 → カンタレラさん
さん1 票投票先 → カンタレラさん
生存確認さん0 票投票先 → カンタレラさん
農民さん0 票投票先 → アレクさん
自薦他薦問わずさん0 票投票先 → カンタレラさん
フリーザさん1 票投票先 → 栽培マンさん
栽培マンさん3 票投票先 → カンタレラさん
アレクさん1 票投票先 → カンタレラさん
チロルチョコさん0 票投票先 → フリーザさん
ツンデレラさん0 票投票先 → さん
生存確認さん「霊ロラでいいし共有が霊能CO撤回しない理由もない
そのまましないつもりならカンタレラに入れる他ない」
ラピュタさん「共有霊吊っちゃったらあほらしい」
カンタレラさんこうやってヘイト吊りされるんなら潜伏霊ずっとして潜っときゃ良かった
村陣営負けろ!
アレクさん「霊能がクソなんじゃない、出方が適当なだけなんだ」
ラピュタさん「というか共有撤回してないから今日のところは安全に(?)カンタレラ吊りだね」
犬溶接マンさん「そこまで片霊大事にする君たちの気持ちもわからんし、俺はカンタレラの霊結果みたいから撤回してほしい」
フリーザさん「占いCO チロルチョコ○ですよ」
さゆりちゃんさん「そすりゃ狩人の護衛が共有鉄板になるじゃないですか」
自薦他薦問わずさん「では、グレランと言う名のカンタレラ吊りといたしましょう!」
さん「これだから霊能はクソなんだよ」
栽培マンさん「吠えずにのこのこ出てきた狼でしょうよ」
カンタレラさんこれでcoせずに黙って見てたら俺が悪いだけど
俺はちゃんとcoしたから 以上
ラピュタさん「あー0-2だったらそのまま人外ロラになるからってこと?まあそれでも真霊は出てくれた方がいいなーって思いますが。」
さゆりちゃんさん共有は撤回しなくていいです
農民さん「グレランでいいでしょうよww
狼位置絞れないがフリーザはムーブ的に勘がちがうからやめてさしあげろ」
生存確認さん「対抗2名出てるの見てCOする人外おる?
共有が騙ってるとしても出てもロラされるだけ」
さゆりちゃんさん「内訳とかどーでもいいんですよ」
カンタレラさん「ちなみに俺はcoしたから責任ないからね。」
アレクさん「残りが撤回しないんだから当然そうなる」
栽培マンさん「なんで普通にちゃんと出たのに糞みたいな出方のカンタレラ信じるん?」
フリーザさん「カンタレラさんのほうが真霊じゃないんですか?」
シガレットさん「いやまず共有はさっさと撤回しろよ 寝ぼけたことやってないで」
ラピュタさん「霊能者はそんな出たら勿体無いみたいな考えなはしない方がいいと思う>カンタレラ」
ツンデレラさん「マジレスするとカンタレラの方が真ぽいと思います」
犬溶接マンさん「そんなこと言って問答無用に完遂するんだろ?>生存」
カンタレラさん霊能の狩人coって実際強いし 潜伏霊考えてた 俺がでなくても霊ロラ進行だった場合ね。
さゆりちゃんさん「皆の衆おちつけ!」
自薦他薦問わずさん指定:カンタレラ
さゆりちゃんさん「わかった、わかったわかった」
カンタレラさん「もったえないじゃん>ラピュタ」
生存確認さん「草 カンタレラ真だろこれ」
うまるさん「これは占いが霊能に出てるとみてグレランしますか?w」
ラピュタさん「0-2だった。対抗二人いたんだし悩まないで出てくれカンタレラ(真なら)」
栽培マンさん「カンタレラ吊ろうぜ!」
フリーザさん「チロルチョコさんがそんなことをいうなんて」
さん「くさはえる」
カンタレラさん「2人外露出見て 人外の自滅狙って本物の霊能の僕は静観してようか悩んでた」
ツンデレラさん「なんでもいいので役ぽいの吊ると人外が吊れます」
アレクさん「そんなにロラにしたいのか」
ダークネスさん「※ただしモノホンのコミュ障が3人揃った場合を除く」
チロルチョコさんフリーザさんCOあったらしておいてください
なかったら殺します
さゆりちゃんさん「そんなことよりぼくはシガレットと蟹とチロル吊りたいです」
ラピュタさん「じゃあ0-1かあ、随分CO少ないけど狼相談してないからそんなものか」
犬溶接マンさん「素直でよろしい」
栽培マンさん「短命だったなあ 対抗は多分狂人」
シガレットさん「だから二回目更新したときもう1:30だったのか 自動沈黙か すげえ」
ダークネスさん「つまり挨拶が遅そうなところを吊った方が良いんですね
(前日意思疎通出来ずとりあえず様子見をしてみる)みたいな心境があるハズなので」
カンタレラさんcoするか悩んだけど霊能co
チロルチョコさん「大体わかりました」
自薦他薦問わずさん共有CO。相方霊能騙ってます
農民さん「霊能まで2ぃークソ狼認定」
さゆりちゃんさん「まずはウォーリーを探しましょう」
うまるさん「対抗撤回ないならロラしましょう」
犬溶接マンさん「シュッボボボボボ」
フリーザさん「そして占いがでませんね」
さゆりちゃんさん「それですよ」
シガレットさん「おはよう」
農民さん「フリーザのキャラ崩壊発生」
アレクさん「吠えゼロに配慮するやさしさ」
さん「クソ村じゃん」
生存確認さん「コミュ障狼を探せゲーム」
さゆりちゃんさん「つまりこれは、そう、あれですよ」
栽培マンさん「吠えなかったね」
犬溶接マンさん「シュゴー」
自薦他薦問わずさん「占いゼロ」
うまるさん霊能CO
アレクさん「おはよう」
ツンデレラさん「さすがに0吠えは草」
うまるさん「おはよ〜」
栽培マンさん霊能CO
農民さん「狼が吠えないですがこの村は狼なんていないのでしょうかww」
フリーザさん「ゆるさんぞ、狼ども。じわじわとみなごろしにしてやる」
カンタレラさん「おはようございます。」
さゆりちゃんさん「非常に珍しいものを見た」
農民さん「おはよう」
自薦他薦問わずさん「おはよう」
ダークネスさん「おはよう」
ツンデレラさん「おはよう」
さん「おはよう」
チロルチョコさん「どうも」
ラピュタさん「おはよう」
さゆりちゃんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/12/05 22:47:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ツンデレラ <<<
自薦他薦問わずさんの会話「ただの霊能アーマーですか。古いですね」
さゆりちゃんさんの念話「これ、狂人は嫌だろうなぁ」
カンタレラさんの独り言「結論としては様子見かなあ」
さんの独り言「狼ェ」
ラピュタさんの独り言「狼無言とかやばすぎないか」
栽培マンさんの独り言「吠え、なし!」
うまるさんの会話「うまる「霊能CO」
誰か「霊能CO」
相方「共有CO 相方誰か」
です」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
栽培マンさんの独り言「早張り苦手だから3ー1になってくーださい」
うまるさんの会話「いや、そうではなくてですね。」
自薦他薦問わずさんの会話「共有がそろって2日目に霊能COとは、古くて新しいですね」
さゆりちゃんさんの念話「おーっと、狼ほえない!ほえない!」
カンタレラさんの独り言「潜伏狂人をするかcoして信用を取るか 悩ましい」
うまるさんの会話「妹カフェ行きたいレス」
栽培マンさんの独り言「いちばん楽なやつだ」
うまるさんの会話「霊能COするので対抗相方にしましょう」
チロルチョコさんを占います。 >>> フリーザ <<<
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
ラピュタさんの独り言「おおー狩人久しぶりじゃないか」
生存確認さんの独り言「人の金で焼肉が食べたい」
カンタレラさんの独り言「狂人か 占い騙るなら占う場所は決まってるけれどもー」
さゆりちゃんさんの念話「げぼぉ」
自薦他薦問わずさんの会話「妹募集中です。自薦他薦を問いません!」
さんの独り言「GM村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/05 22:43:32)
栽培マンさん「好きな食べ物叫びあう場所じゃねーから」
アレクさん「よろしく」
カンタレラさん「かにって食べるの難しい」
ラピュタさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
さゆりちゃんさん「うし!」
自薦他薦問わずさん「蟹=人外」
ゲームマスター「@1」
カンタレラさん「いくら!」
ゲームマスター「ありがとう>蟹」
栽培マンさん「かに!」
さゆりちゃんさん「なんでもないです・・・」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうした?」
さゆりちゃんさん「その」
さゆりちゃんさん「犬と犬溶接マンの名前が、あの」
ゲームマスター「@2」
さゆりちゃんさん「あの」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
kariさんがツンデレラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツンデレラさん「こんばんは」
うまるさん「ツンデレか」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 22:40:23)
ゲームマスター「更新確認」
生存確認さん「自薦ってそれ二窓ry」
さゆりちゃんさん「おいでよわかめての村」
ゲームマスター「更新の揃ってる15人をそれ以上待たせるのも悪いからな」
ゲームマスター「ずさ待ち期限は22:40までとしようか」
自薦他薦問わずさん「ズサさん募集中です。自薦他薦を問いません!」
さゆりちゃんさん「上からくるぞ!気を付けろ!」
ゲームマスター「いつまでもずさが来ないようなら16人で始めよう」
生きてるかさんが生存確認に名前を変更しました。
kariさんが生きてるかに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんがさゆりちゃんに名前を変更しました。
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがアレクに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんがシガレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんがダークネスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが農民に名前を変更しました。
kariさんが栽培マンに名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんばんは」
kariさんがフリーザに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん」が村へやってきました。(17/12/05 22:28:21)
kariさん「すみませんが抜けないといけなくなりました」
kariさんがうまるに名前を変更しました。
kariさんが自薦他薦問わずに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、でも、21時になってない赤が1人いるな。そいつの分は枠を先に拡張しとくか」
kariさんがラピュタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なので更新時刻は村名の通りに」
アレクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 22:26:38)
ゲームマスター「案山子なし、赤2」
kariさんがカンタレラに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
栽培マンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 22:25:28)
フリーザさん「こんばんは」
自薦他薦問わずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 22:25:18)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 22:24:59)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「まちがえました」
農民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 22:23:25)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 22:23:24)
生存確認さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 22:22:19)
ゲームマスター「というわけで更新15分延長」
ゲームマスター「前村最終日だが終わったからってすぐに集まるもんでもないだろ」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 22:04:12)
ダークネスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 22:02:11)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ゲームマスター「前村がいつもよりちょい早めなので次回更新までのインターバルは短めで」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 22:00:50)
さゆりちゃんさん「こんばんはわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 22:00:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うまるさん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 21:50:48)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
カンタレラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 21:35:41)
ラピュタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 21:26:02)
犬溶接マンさん「こんばんは」
犬溶接マンさん」が村へやってきました。(17/12/05 21:18:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 20:59:22)
シガレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 20:58:04)
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る