過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
お弁当箱
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
炒飯の神
アボカド ◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おrrrrrr
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カルカソンヌ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
永世七冠
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SAOOS
金平糖 ◆DUmB31LhSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピラニア
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(生存中)
 
 
スイートピー
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[占い師]
(死 亡)
 
 
蒼い炎
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
してない
◆yWe0tdAFE6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マリオ
鎖 ◆KnwBHfdKyA
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉書の宛先
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
BT-7274
Aeug ◆LmA5NJan22
[人 狼]
(死 亡)
 
 
村鍛冶屋
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
参加最前線
クーベル ◆bcXOXOuDjk
[共有者]
(生存中)
 
 
ジュノーネ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151079番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたので、GMも管理終了いたします。
またのご参加をお待ちしております。」
村鍛冶屋さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ジュノーネさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
参加最前線さん「ログ読んで反省します。やっぱりわかめてはハイレベルだね!
村建て同村ありがとうございました。相方さんもありがとー」
BT-7274さん「村建て同村ありがとう、お仲間狂人もお疲れ様。」
カルカソンヌさん「GM同村ありがとうございました、相方さんもお疲れ様です」
してないさん「おつかれ」
BT-7274さん「やっぱり宛先の人怖かったよね。吊れたのはでかかったけど」
参加最前線さん「お弁当箱さんは初日から怪しんでしまってた
葉書の宛先さんはピラニアさんと比べて若干黒いような気がして吊ってしまった。すみません」
蒼い炎さん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
カルカソンヌさん「宛先さんが完璧に言い当ててた所はほんとかっこよかったです」
ピラニアさん「GM村建てあり」
スイートピーさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「ご参加ありがとうやで またあそびにきてください」
村鍛冶屋さん「狐吊れてなかった残念」
BT-7274さん「炒飯>ワイも読み間違えてたし よくここまで戦えたからええんやで
lw任せてすまんの」
ゲームマスター「狼も惜しかったです」
永世七冠さん「狐が最後までいきのこるとは。でも、狼速攻負けにならなかったのはお仲間二人と狂のおかげだなあー」
カルカソンヌさん「相方さんお疲れ様だよー>参加最前線さん」
お弁当箱さん「おつかれさま
狐つよかった」
ピラニアさん「最後0票だったので完勝だ!
嬉しい!!!」
炒飯の神さん「BTさん騙ってくれたのにすまない」
村鍛冶屋さん「お疲れ様でした」
BT-7274さん「いんや ここまで行けたし上等上等」
永世七冠さん「まあ、最後は予想どおりだった」
参加最前線さん「あちゃーすみません」
ゲームマスター「狐やじゃるん」
炒飯の神さん「GM村建てありがとうございました」
蒼い炎さん「お疲れ」
ジュノーネさん「お疲れ様でしたー」
永世七冠さん「お仲間すまない、速攻つられ」
スイートピーさん「お疲れ様でした」
SAOOSさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「全然違ったぜ おつかれさま〜 狐おめ!」
ピラニアさん「やったぜ!」
葉書の宛先さん「おつかれさまでしたくや」
永世七冠さん「アー残念」
おrrrrrrさん「おつかれさまでした」
BT-7274さん「お疲れ様 お見事狐」
炒飯の神さん「そこ狐かあーお疲れ様でした」
カルカソンヌさん「これにて終了でございます」
妖 狐」の勝利です!(17/12/05 22:17:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ピラニアさん0 票投票先 → 炒飯の神さん
村鍛冶屋さん1 票投票先 → 炒飯の神さん
参加最前線さん0 票投票先 → 炒飯の神さん
炒飯の神さん3 票投票先 → 村鍛冶屋さん
葉書の宛先さん「BTの占い結果で考慮に入るのはそこだけ
あとは占い噛んで狂人吊れての内訳バレなんだからどうでもいい」
ゲームマスター「じゃあ狼勝ちに2000ペリカ」
永世七冠さん「狐勝ち6 狼勝ち3 引き分け1 とみた」
葉書の宛先さん「狂人が黒打たなきゃ3日の吊り候補だったマリオに関してBTが手を打たないなら
マリオの立ち位置は元々一番白かったはず」
炒飯の神さん「BTはピラニアに集中投票」
SAOOSさん「案外逆転狐勝ちでしょうか」
ゲームマスター「引分もなくはない感じありますがどうか」
村鍛冶屋さん「噛みと発言・2つをみるとどっちも白くない」
村鍛冶屋さん「噛みで言うと炒飯だよ
ピラニア狼なら余裕がない、私が狼なら炒飯噛んで票を減らす」
永世七冠さん「いい勝負になりはしたが、よくかんがえたら、村は絶望じゃないか」
スイートピーさん「狼狐で引き分けにならないかなー」
炒飯の神さん「村火事狼だとしたら囲ってるのに占い噛むの?っていう疑問。」
ピラニアさん「そもそもジュノーネ吊りの日にあんだけBT吊り押してた俺が狼なのかって話よ」
ゲームマスター「イイゾイイゾォ」
BT-7274さん「参加最前線さん 「ピラニアが狼ならマリオ噛んでる余裕あんのかとは思う」
どうなるどうなる」
ピラニアさん「素直に共有が死んでりゃたぶん昨日の自分を信じて村鍛冶だったけどこの死体ならな」
村鍛冶屋さん「各々村アピ頑張って」
参加最前線さん「ピラニアが狼ならマリオ噛んでる余裕あんのかとは思う」
永世七冠さん「ピラニアが炒飯攻撃するのは狼はありがたいね。狐投票固定できる」
村鍛冶屋さん「もっとも炒飯が明らかに白いとも思ってないので」
ピラニアさん「初日の投票+今日この期に及んでマリオ噛めるのは炒飯だろ」
炒飯の神さん「◆村鍛冶屋「BT狼で決め打つなら最終日でいいだろうし」
一方ワンチャン最終日までBT残したい意図を示していた村火事」
ピラニアさん「炒飯・村鍛冶の2択になるなら炒飯が圧倒的に狼」
村鍛冶屋さん「ところで
◆村鍛冶屋
「◆ピラニア
「霊能今日噛まれるのにBT最終日まで引っ張ろうとしてる村鍛冶が村に見え無さ過ぎてヤバい」
なんで霊噛み確定と思ったのか
6日目吊れ先とBTが2wなら霊は残されるでしょうに」
この答えを聞いてません」
炒飯の神さん「BT-7274さん 5 票 投票先 → ピラニアさん」
炒飯の神さん「囲いに狼いないだろうという勘に従うならピラニア」
村鍛冶屋さん「そこ一番狼っぽくなかったですか」
ゲームマスター「共有かわいい」
ピラニアさん「探し当てたところで勝てるのかって話だけど」
参加最前線さん「やったぜ!!!!!!!!!!!!!」
村鍛冶屋さん「おはよう」
参加最前線さん「いきてる!!!!!!!!!!!!!!!」
ピラニアさん「まあ狐探すならそこ噛むわな」
永世七冠さん「お、きたきた」
BT-7274さん「お疲れ様」
参加最前線さん「え?」
ゲームマスター「マリオさんおつかれさまです」
ピラニアさん「おはよう」
炒飯の神さん「おはよう」
ジュノーネさん「安心して●を打てるとこがあってよかったです」
8日目の朝となりました。(17/12/05 22:10:50)
マリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリオさんを狙います。 >>> 炒飯の神 <<<
永世七冠さん「参加噛んだら負けになるなあ。どうなるか」
ピラニアさんの念話「初日の投票を引っ張り出して」
ピラニアさんの念話「風向き次第だけど炒飯吊りかなぁ」
BT-7274さん「あと狂人は破綻させちまってすまなかったなー SAOOS●よかったぜ」
永世七冠さん「身内票にひっかかれー」
ジュノーネさん「◆参加最前線さんの会話 「人狼はピラニア…だな?」
まさかの村鍛冶屋噛みが正解?」
参加最前線さんの会話「それより永世七冠は身内投票しそうなタイプに見えないっていうあれで」
ゲームマスター「マリオォオオオ」
参加最前線さんの会話「◆ピラニア
「自分自身の村鍛冶狼説と共有の囲いが身内票は無い説が戦っててヤバい」
プラニアのこれと
ちゃーはんが最終日見据えて村鍛冶屋殴り始めるあたり黒すぎんだけどさー」
BT-7274さん「報告要因>そうだね」
ピラニアさんの念話「ジュノーネ吊りの日のBT吊り押しを自分から言うのは弱いので誰か村人が気づいてほしいw」
炒飯の神さんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「狐把握した際の告発要員みたいな印象もありますね。騙りの狼候補」
SAOOSさん「占い騙り狐でもLWCOしません?それって」
永世七冠さん「マリオ噛めば狼勝ちもあるか」
お弁当箱さん「狼勝ちがでてきた」
BT-7274さん「永世>投票は最大限使わせてもらったししゃーねぇしゃーねぇ
まぁここまでいけてるし許してくれ」
参加最前線さんの会話「人狼はピラニア…だな?」
永世七冠さん「お仲間おつかれ。速攻吊られすまない」
参加最前線さんの会話「今行くよ」
ゲームマスター「BT-7274さんおつかれさまです」
BT-7274さん「ピラニアは外したな 申し訳ねぇことしたな」
永世七冠さん「BTを基本狼と想定して、潜伏狼を吊れば、BTが狼なら霊結果だす前にLWCOするから、安心して最終日にBT吊りを固定して狐から吊れればばっちりって作戦かと」
SAOOSさん「いや、言ったそばからそうでもないなって思ったのでなんでもないです。すいません」
ゲームマスター「狐とも確信してないし、狼とも確信してないのでしょう
よく言われてる6人吊り、っていうのがそのバランスを取った形なのだと思いますよ」
炒飯の神さんの遠吠え「がんばるしかないね」
炒飯の神さんの遠吠え「励まされました」
お弁当箱さん「人狼民は欲張りだからDTが狼でも狐でも両方対応したくなるんだよ」
BT-7274さん「お疲れ様」
炒飯の神さんの遠吠え「相方ありがとう」
7日目の夜となりました。(17/12/05 22:06:49)
BT-7274さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
BT-7274さん5 票投票先 → ピラニアさん
ピラニアさん1 票投票先 → BT-7274さん
マリオさん0 票投票先 → BT-7274さん
村鍛冶屋さん0 票投票先 → BT-7274さん
参加最前線さん0 票投票先 → BT-7274さん
炒飯の神さん0 票投票先 → BT-7274さん
ゲームマスター「初日に狼吊れるのっておいしいはずなんだけど、
結構そういう残った占いの吊り順関連で逆に村が勝ちを落とす事もある印象あるね」
SAOOSさん「狼でも狐でも噛みじゃ判断できないだろうし」
村鍛冶屋さん「もしくは、なんだからピラニアー葉書2wはないとしてみるとみるべき」
参加最前線さん「私は明日生きてたら頑張って考えるけどだいたい今夜しぬ
どこLWで見てたから独り言に言っとくから当たってるといいな」
BT-7274さん「だから俺にかまってる場合じゃねぇぞ?」
炒飯の神さん「それならそれで納得行くから別にかまわないんですが」
ピラニアさん「頑張るから応援してくれ>参加」
BT-7274さん「言っとくけど俺が真切られてる以上矛先向かうのはそっちなんだけどな」
SAOOSさん「この村って●1吊れてるから狐見て吊るならそもそも残すメリット自体が無いように思えるんだけど」
マリオさん「真アピできなきゃ吊り提案が通るわけねーだろ」
BT-7274さん「村鍛冶と炒飯どんぱちやってるけど ピラニアとマリオは余裕かましてていいのかな?」
炒飯の神さん「じゃあ葉書狼と確定してみてたわけではなくて
とりあえず葉書残しておきたくないから吊った
そういうことでいいんですね? >村火事」
参加最前線さん「自分を信じるんだ>ピラニア」
村鍛冶屋さん「あと葉書が面倒くさそうって本気で言ってるのか」
マリオさん「帰れ」
ピラニアさん「自分自身の村鍛冶狼説と共有の囲いが身内票は無い説が戦っててヤバい」
BT-7274さん「だってもう俺視点ピラニア→炒飯でおわってんもん」
マリオさん「真占いなら黒吊りと真アピないと動けないんだけどねー 呆れ」
村鍛冶屋さん「ピラニアー葉書2wなんていってませんが
「もしくは」っていうの分かりますか」
ゲームマスター「狼決め打ちした占いが狐だった事もしばしばあるから
個人的には余程これは確実に黒だわって思えない限りは吊っちゃいたい方ですね
即吊りするかはわかりませんが」
カルカソンヌさん「狐噛みだと先に炒飯さん吊れちゃいそうなんですよね、夜炒飯さん狐っぽいと言っていましたし」
BT-7274さん「俺の初日の直観」
炒飯の神さん「そこ2wで見てるなら昨日吊るべきじゃないんじゃないの
ってことが言いたいんですよ >村火事」
参加最前線さん「お弁当箱か葉書の宛先で狐吊れてるといいな!」
BT-7274さん「村鍛冶がんばえー ちゃーはんにまけるなー がんばえー」
マリオさん「BTさー一応きくけどしてない占いに決めた理由はなにさ」
永世七冠さん「自分が狼なら、まりお、ピラニアかな でも、マリオが本命噛みだろうなあ。」
ゲームマスター「狼だと確定している事と、狼だと確信しているのは別なので」
お弁当箱さん「狐騙りの可能性に対応しているんでしょう」
炒飯の神さん「とりあえず吊れやすそうな所残して
めんどくさそうな所に誘導して吊れたらいいやみたいな思考じゃないの」
ジュノーネさん「狐が噛めそうだが、噛むと共有に吊られそう」
お弁当箱さん「私が狼なら明日マリオさん噛みますね」
BT-7274さん「えーっ」
SAOOSさん「潜伏狼吊れてるかわからない形で見えてる人外吊るのって何も進展しない吊りだと思うんだけど、最終日残しするよりメリットってどんなんがあるんだろ」
マリオさん「今日は話すことはないです霊能吊りがないならいうことねー」
村鍛冶屋さん「どこが?>炒飯の神」
参加最前線さん「BT-7274吊りますよ」
BT-7274さん「6・4・2 ピラニア→炒飯 終了!」
炒飯の神さん「◆村鍛冶屋 「もしくはピラニアー葉書でワンセットとして置くか」
◆村鍛冶屋 「感覚で言うなら葉書の方が吊りたい気もしますけどね」
◆村鍛冶屋 「狼候補は最終日吊りって知りませんか」
言ってること矛盾してません?」
おrrrrrrさん「そういえば狐のことすっかり忘れてた」
ピラニアさん「BT吊って最終日」
村鍛冶屋さん「◆ピラニア
「霊能今日噛まれるのにBT最終日まで引っ張ろうとしてる村鍛冶が村に見え無さ過ぎてヤバい」
なんで霊噛み確定と思ったのか
6日目吊れ先とBTが2wなら霊は残されるでしょうに」
炒飯の神さん「おはよう」
BT-7274さん「おわり!」
村鍛冶屋さん「おはよう」
ピラニアさん「おはよう」
BT-7274さん占いCO 炒飯●
ゲームマスター「おrrrrrrさんおつかれさまです」
7日目の朝となりました。(17/12/05 22:01:00)
おrrrrrrさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おrrrrrrさんを狙います。 >>> BT-7274 <<<
ピラニアさんの念話「ついでに言うと今日は霊能噛みだわ
狐探し噛みあるなら明日」
BT-7274さんの遠吠え「どうだろうね。」
炒飯の神さんの遠吠え「村火事さんつれるかなー」
BT-7274さんの遠吠え「なら霊能噛むかな」
ジュノーネさん「狐を村認定した霊能噛みは、霊界視点で正解に」
BT-7274さんの遠吠え「1しかかめねーのか」
おrrrrrrさんの独り言「ピラニアが冴えてるからピラニアを村決め打ちで頑張ってもらうっていうのが一番ベターじゃない」
ピラニアさんの念話「あ、葉書今日死んでたわw」
BT-7274さんの遠吠え「グレーが 炒飯 ピラニア まりお むらかじ」
炒飯の神さんの遠吠え「霊能噛まれようが」
SAOOSさん「3-1の最後の残り占いって平和出る ●2吊れる のどっちかにならない限り最終日吊りしたほうが安定っていう印象なんだが」
カルカソンヌさん「吊れてません・・・>参加最前線さん」
永世七冠さん「たぶん、BT狼とみて、今日ピラニアに投票するならそこ狼はないだろうってことで狐勝ちと予想する」
ピラニアさんの念話「葉書が狼じゃなきゃ俺は吊り候補に入るので噛まれないだろうけど」
炒飯の神さんの遠吠え「自分が村なら吊りますね」
お弁当箱さん「正解すると霊界に行くこれが世界の心理 YO」
参加最前線さんの会話「ねえ吊れてる?>カルカソンヌ」
BT-7274さんの遠吠え「どうすっかなー 霊能かんだら俺吊りにくくなるかなーどうおもうー?
今日俺つってもらわねーといささか負担でかいんだよねー」
参加最前線さんの会話「明日になったらBT吊るしかないけど狼狐吊れてるといいなー」
永世七冠さん「これ、狐勝ちになるよ。7割ぐらい」
BT-7274さんの遠吠え「6・4・2
6・5・3・1」
炒飯の神さんの遠吠え「了解です」
ピラニアさんの念話「今夜噛まれたら知らん
狼を呪う」
ゲームマスター「さてこの吊りは大きいね 狼にとっても狐にとっても」
ゲームマスター「葉書の宛先さんおつかれさまです」
ピラニアさんの念話「ジュノーネ吊りの日にかなりBT吊りを押したのでそれを武器に最終日戦おう」
BT-7274さんの遠吠え「霊能噛み 俺吊り 」
ゲームマスター「SAOOSさん>そんなことはないと思うよー
最終日固定する村はあまり見ない気するけど・・・
6人吊りが多いんじゃないかな?昔はキープはせず即吊ってましたね〜」
マリオさんの独り言「勝ったんじゃね」
蒼い炎さん「しかも村人だけで人外投票してないってのがまた悲しい」
永世七冠さん「ピラニアかみそう」
葉書の宛先さん「もう最初に霊能に嫌われてる段階でこのオチなんだよね
吊りたいなら先に消化してくれればいいんだけど
共有がはずしたあとにこうなるとこうなる」
BT-7274さんの遠吠え「炒飯 霊能 ぴらにあ まりお 俺 むらかじ 共有」
おrrrrrrさんの独り言「こういう時大体あの人なんだよ」
お弁当箱さん「狼候補の騙り占いを最終日まで残すのは昔から賛否両論だった気がする」
SAOOSさん「狼が狐噛めないと村負けそうだなw」
おrrrrrrさんの独り言「かーっ」
ピラニアさんの念話「霊能から謎の信用を得た」
永世七冠さん「これは狼にとって僥倖」
BT-7274さんの遠吠え「6俺 4・2 か」
BT-7274さんの遠吠え「さて と」
葉書の宛先さん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(17/12/05 21:57:56)
葉書の宛先さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おrrrrrrさん0 票投票先 → 葉書の宛先さん
BT-7274さん0 票投票先 → ピラニアさん
ピラニアさん2 票投票先 → 村鍛冶屋さん
マリオさん0 票投票先 → 葉書の宛先さん
村鍛冶屋さん2 票投票先 → 葉書の宛先さん
葉書の宛先さん4 票投票先 → ピラニアさん
参加最前線さん0 票投票先 → 葉書の宛先さん
炒飯の神さん0 票投票先 → 村鍛冶屋さん
ゲームマスター「葉書さんが狐と狼 役職までピンポイントで当ててるけど
今日死んでしまうのでしょうか」
永世七冠さん「ここで葉書が吊れれば、狐か狼勝ちがみえる」
お弁当箱さん「今日が狐吊りの日なのでは!」
SAOOSさん「私村鍛冶と全く同じ思考なんですけど、これって異端になってしまったんです?」
おrrrrrrさん「葉書吊りピラニア村」
葉書の宛先さん「炒飯は順位付けで結果的にだけどピラニアは8割当たってるって」
BT-7274さん「ピラニアでもちゃーはんでも」
マリオさん「BT真を推してたか?してないよこいつ>葉書の宛先」
おrrrrrrさん「知らんけど」
炒飯の神さん「んー○に囲いなさそうだと思ってたけど
それだとどこも非狼で見えてきてしまう」
おrrrrrrさん「囲い→BT→なんかくらいでいいよ」
村鍛冶屋さん「狼候補は最終日吊りって知りませんか」
参加最前線さん「炒飯の神もこの票があるから一旦放置で良くて(狐ならその限りではない)
ピラニアかマリオか葉書かーになるけど、マリオは昨日のしてない庇いが過剰すぎてどうも。」
葉書の宛先さん「炒飯とピラニア吊れないと今日から足りなくなる」
ピラニアさん「霊能今日噛まれるのにBT最終日まで引っ張ろうとしてる村鍛冶が村に見え無さ過ぎてヤバい」
マリオさん「どうせ今日霊能噛まれるんだったから囲い先吊りでも問題ないよね」
村鍛冶屋さん「そうでないなら今吊った方が早い」
参加最前線さん「永世七冠さん 5 票 投票先 → 炒飯の神さん」
炒飯の神さん「葉書と一切考えが合わないのだけ把握した」
ピラニアさん「ないから無いって言った>炒飯
最終日までにどっちが狼か見極めなければならない」
マリオさん「葉書の宛先これまでのシステムを見ずにただ誘導してるだけ、空気、邪魔」
村鍛冶屋さん「BT狼で決め打つなら最終日でいいだろうし」
葉書の宛先さん「狼が囲わなければいけない状況と占い結果どうでもいい状況を
ちゃんとタイミング見極めた方がいいですよ
葉書は普通に吊り候補になりえるけど」
BT-7274さん「俺視点終わってるからなー ピラニア 炒飯吊ってくれればおわるんだけどなーだめなのーだめなのー?」
おrrrrrrさん「とはいえ俺も明日死ぬのでかじ取りは共有に一任します」
炒飯の神さん「ピラニアは思考が若干奇策寄りなのが人外だと目立つ要因だと思うので
逆に村だと思う」
参加最前線さん「囲われの村鍛冶屋が永世に身内投票ってやりすぎだからここ狼はないと思ってる」
ピラニアさん「誘導もクソも初手吊り逃れをはいそうですかと置いとけるかよ」
葉書の宛先さん「ピラニアは3日目から4日目にかけての内訳想定が浮きすぎて
何も考えてない感あるので狐候補筆頭として絶対ころす」
村鍛冶屋さん「グレ葉書指定はいいと思う
あとBTをいつ吊るか決めとかないと」
おrrrrrrさん「○片吊りっていうなら圧倒的葉書なんだけど理由は2日目の発言のひどさ」
炒飯の神さん「ロラしてる暇ないやろ」
してないさん「おつかれ」
マリオさん「進行ぶらす理由はない共有と霊能で判断役じゃねーの」
炒飯の神さん「あんな発言の人残してても困るし >村火事」
おrrrrrrさん「thx>二人」
ピラニアさん「葉書か村鍛冶どっちかで囲ってるとは思うけどロラは無い」
BT-7274さん「なんで連投してんだよ」
参加最前線さん「せやで>おrrrr」
BT-7274さん「村鍛冶→宛先→お弁当→してない→まりおだよ(半ギレ」
BT-7274さん「村鍛冶→宛先→お弁当→してない→まりおだよ(半ギレ」
おrrrrrrさん「狩人真孤っていうか真」
炒飯の神さん「とりあえず永世にわざわざ票返したマリオは非狼だと思うよ
それ言ったらしてないも同じだからアレだけど」
葉書の宛先さん「炒飯は同じ路線で目をつけただけでその筋はおまけといえばおまけ
それ以前に2日目時点の評価が下位だからイメージの補強材料になってる」
村鍛冶屋さん「してない誘導派の弁明タイム」
ジュノーネさん「BT-7274真じゃん」
おrrrrrrさん「3日目の○って葉書だよね?」
マリオさん「白吊りするなら葉書の宛先も吊りてえ
狩人真狐でいいよ」
おrrrrrrさん「BT残して葉書吊るか」
SAOOSさん「狩人おつさまです」
葉書の宛先さん「だから別にそこまで見づらくないが感覚的に一瞬で入る見た目じゃない
BTみたいにあの速さで霊結果見て対抗の●見て自分の投票先(勘違い)だから
身内かよってとこまで至って発言するのはちと速いからからそこからの狼判定は可能」
ピラニアさん「おはよう」
村鍛冶屋さん「おはよう」
BT-7274さんピラニア 炒飯で終わり。
BT-7274さん占いCO マリオ〇
参加最前線さん「えーん」
おrrrrrrさん「○」
6日目の朝となりました。(17/12/05 21:51:48)
してないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
してないさんを狙います。 >>> BT-7274 <<<
おrrrrrrさんの独り言「たぶん葉書」
おrrrrrrさんの独り言「位置的に吊らないといけないのは3日目の囲い候補(メモってない」
炒飯の神さんの遠吠え「はい」
永世七冠さん「まずい、お仲間が共有にロックされちゃった」
おrrrrrrさんの独り言「普通の真狂狼だと思うけど何が気になってるんですかね」
BT-7274さんの遠吠え「あとはまぁ 狐吊り殺す勢いでやればいいとおもーよ 気楽にやってこ」
ゲームマスター「お弁当箱さんおつかれさまです」
ピラニアさんの念話「あ、メモ間違えてた
村鍛冶はやめ」
炒飯の神さんの遠吠え「わかりました」
BT-7274さんの遠吠え「やっぱ村火事」
参加最前線さんの会話「発言見る限りでは永世七冠は潜伏狼に向けての身内票はしそうにないけど炒飯の神も結構くさいな 狐かぁ?」
BT-7274さんの遠吠え「狐見るなら」
ピラニアさんの念話「普通に村鍛冶は誘導するとしてあと1吊り分どうすっかなぁ・・・」
BT-7274さんの遠吠え「真で即抜けたらこれ以降のGJは全部狐
抜けなかったら狐 4吊りになっても確定2吊りで使える」
参加最前線さんを護衛します。 >>> してない <<<
SAOOSさん「ここまでの吊りで潜伏落とせなかったの厳しいね」
炒飯の神さんの遠吠え「まあ狐噛めることを祈りますかね」
BT-7274さんの遠吠え「する」
ピラニアさんの念話「普通に指定飛んでくるかと思ったけどセーフだった」
BT-7274さんの遠吠え「狐見つけたららっきー あとグレー広いから」
炒飯の神さんの遠吠え「即噛みしちゃいます? あの狩人」
BT-7274さんの遠吠え「狩人噛みでいいや」
おrrrrrrさんの独り言「悪いけどピラニアとか最後まで吊らない場所だから」
お弁当箱さん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(17/12/05 21:48:43)
お弁当箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おrrrrrrさん0 票投票先 → お弁当箱さん
してないさん0 票投票先 → お弁当箱さん
BT-7274さん0 票投票先 → マリオさん
ピラニアさん1 票投票先 → お弁当箱さん
マリオさん2 票投票先 → お弁当箱さん
村鍛冶屋さん0 票投票先 → お弁当箱さん
お弁当箱さん7 票投票先 → マリオさん
葉書の宛先さん0 票投票先 → ピラニアさん
参加最前線さん0 票投票先 → お弁当箱さん
炒飯の神さん0 票投票先 → お弁当箱さん
蒼い炎さん「必殺シリーズのテーマが脳内再生されました。>警備・闇討ち」
永世七冠さん「狼がしてない噛むかどうかか」
おrrrrrrさん「それを誘導材料にするのは弱い」
マリオさん「BTに投票します」
お弁当箱さん「じゃあマリオ吊りね」
葉書の宛先さん「ピラニア→炒飯」
おrrrrrrさん「結果が見づらいのは主観だよ」
炒飯の神さん「あれいう程見づらい? >はがき」
参加最前線さんええー。じゃあお弁当箱さんに変更
ピラニアさん「じゃあちゃんと明日噛まれてろよ>してない」
マリオさん「だからいっただろ」
葉書の宛先さん「3日目朝に見づらい霊結果をすぐに把握した上での発言ができているのは普通に疑う」
ゲームマスター「警備 闇討 かわいい」
マリオさん「マリオorしてない狐の場合今回の内訳普通なのかい?支離滅裂」
してないさん狩日誌 
2日目夜  ジュノーネ警備  闇討 スイートピー
3日目夜  ジュノーネ警備  闇討 カルカソンヌ
4日目夜  おrrrrrr警備  闇討 
BT-7274さん「そこ俺の〇ぅ!」
炒飯の神さん「他は昨日までの感覚だとお弁当箱とはがきかなあ」
村鍛冶屋さん「もしくはピラニアー葉書でワンセットとして置くか」
参加最前線さん指定 してない
COあったらドゾ…
してないさん「わからなくなっていった」
BT-7274さん「俺視点狐いねーから別に狐におびえる必要もねーんだけどな。
つか仕事終わってるなら先吊りのほうが楽っちゃ楽だけど生かしてくれなら予告しときまーす。」
ピラニアさん「初日吊り逃れのしてない置いとく気は無い」
村鍛冶屋さん「感覚で言うなら葉書の方が吊りたい気もしますけどね」
お弁当箱さん「おやおやぁ?マリオさんがしてない狐を考えないのはマリオさん自身が狐だからですかぁ?」
炒飯の神さん「残しておきたくないっていう意味で」
マリオさん「してないツルきならお弁当箱柱しとけっつー」
SAOOSさん「BT吊りって早くて6じゃないの?
狼見るなら最終日固定でいいんじゃ」
炒飯の神さん「発言だけで言うなら一番吊りたいのはしてない」
BT-7274さん「まぁ僕視点詰んでるので 僕吊り残りグレー3人吊りで終わるんで僕吊りでいいんですけどね。」
葉書の宛先さん「狼候補としては全力で炒飯押し」
してないさん「おはよう」
お弁当箱さん「してない吊ります」
葉書の宛先さん「でもピラニアが狼だとは思わないけど絶対に吊りたい対象」
ピラニアさん「8と6でLW避けて狐狙う吊りになるので怖い。明日でいい>霊能」
炒飯の神さん「BTは明日吊ればいいと思う」
BT-7274さん「DTじゃねぇっていってんだろきれるぞおら」
参加最前線さん「そうそう。BTは明後日まで吊らなくていいと思ってるくらい」
マリオさん「してない吊りは余裕で拒否」
おrrrrrrさん「ちがうかBT吊り明日か」
SAOOSさん「BT吊りってどの視点でもないやろw」
葉書の宛先さん「だから発言の話もしたし内訳が見えてて真噛みの可能性がどう見ても高いのに
昨日のピラニアの想定が異常」
お弁当箱さん「DT全日において用意してきた感すごいですね」
村鍛冶屋さん「もしLwになったら霊結果の前にお願いしますね」
BT-7274さん「ええー」
おrrrrrrさん「BT吊りでいいんじゃないの」
参加最前線さん「BT-7274の白とか気にせずに指定していくからよろしくな」
マリオさん「BT吊り誘導します」
炒飯の神さん「BTほぼ狼確定ですね」
ゲームマスター「蒼い炎さんおつかれさまです」
BT-7274さん「んなら狂噛み狐吊り 霊能真なら1w吊れてるし
ピラニアマリオ 炒飯で2wですか。 詰んでますね。」
炒飯の神さん「おはよう」
ピラニアさん「じゃあBT今日は放置」
参加最前線さん「はいおはよ」
お弁当箱さん「じゃあしてないさん吊りましょう」
スイートピーさん「葉書さん期待」
蒼い炎さん「お疲れ」
お弁当箱さん「おはよー」
マリオさん「霊能真前提
マリオ視点はしてない非狼度99%。してない狼→2日目の再投票時にマリオに投票してた。このことから村きめうち
BT視点はピラニア・蒼い炎が狼度75%。」
BT-7274さん「初手から気になってた位置+唐突な誘導増加が気になる位置。
2死体出すなら間違いなくここなら噛んでこねーとおもうし
霊能白なら狂噛み狐噛みの発生って見ていいのかな。占い全吊りさせたい感じに見える
●なら霊能真で俺視点楽っちゃ楽なんだけどうどんが怖くなるレベル。
@4吊り俺視点4グレで詰められてるっちゃ詰められてるから1村決め打ちで行けるけど」
村鍛冶屋さん「おはよう」
ピラニアさん「おはよう」
BT-7274さん占いCO してない〇
おrrrrrrさん「○」
5日目の朝となりました。(17/12/05 21:41:55)
蒼い炎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼い炎さんを狙います。 >>> BT-7274 <<<
カルカソンヌさん「葉書の宛先さんの独り言 「ピラニア→炒飯」

怖いですよ・・・」
ゲームマスター「◆葉書の宛先さんの独り言 「ピラニア→炒飯」 」
蒼い炎さんの独り言「霊能偽ってどんな内訳だよ」
ジュノーネさん「うーん、ピラニアだったかぁ
もうちょっと様子を見ておけば打てなくもなかったけど
スイートピーが噛まれたとあっては●を急がなきゃいけないから難しいな」
参加最前線さんの会話「蒼い炎は噛まれの白だから放置でいいし
人狼だと仮定するとジュノーネのSAO●が狂人に見えすぎる」
葉書の宛先さんの独り言「ピラニア→炒飯」
おrrrrrrさんを護衛します。 >>> してない <<<
炒飯の神さんの遠吠え「頑張りますはい」
ピラニアさんの念話「グレランはもちろん10人なら指定されたLWが諦めてそのまま死ぬ展開あると思うんだよな」
BT-7274さんの遠吠え「ぐっとらっく かな?」
BT-7274さんの遠吠え「殴り合い勝てない位置から噛んでいってもいいとおもうし」
参加最前線さんの会話「村鍛冶屋が人狼でも囲われてる立場から無理に身内切る必要もないんだよな
お弁当箱は発言くさいのに票だけ際立って白い。よって身内票筆頭」
BT-7274さんの遠吠え「だねー」
炒飯の神さんの遠吠え「◆葉書の宛先「投票でジュノーネ非狼とかいうならBTから吊るほうが正解」
狐ありますかね、ちょっとあからさまかな」
ピラニアさんの念話「別に村でもBT吊り言ってた
百歩譲ってBT吊らないにしてもグレー吊り
ジュノーネ吊りは1手早い」
BT-7274さんの遠吠え「それでいいとおもうかなーーーーーーーー」
永世七冠さん「GJがでないなら十分たたかえる」
炒飯の神さんの遠吠え「絶対吊れないとこですし狩人ありますしそのまま炎消します?」
おrrrrrrさんの独り言「まあジュノーネが破綻してるのは今更なんであれなんですけど」
ゲームマスター「ジュノーネさんおつかれさまですー」
ピラニアさんの念話「まあ噛まれ真か分かるなら別に・・・
噛まれ狂なら明日溶けてる」
お弁当箱さんの独り言「マリオさんが狩人なんだろうなとおもう」
ジュノーネさん「渡辺明大先生よりも永世竜王の獲得が遅れた羽生さんすみません」
BT-7274さんの遠吠え「村は霊能偽考えつつ スイートの真を追う感じなら青い炎を消し解けばいいんだけどなーーーーーーーーーーーーーーーー」
永世七冠さん「狂おつかれ。お仕事感謝」
BT-7274さんの遠吠え「さてと」
4日目の夜となりました。(17/12/05 21:37:43)
ジュノーネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おrrrrrrさん0 票投票先 → ジュノーネさん
してないさん1 票投票先 → ピラニアさん
BT-7274さん2 票投票先 → ピラニアさん
ジュノーネさん7 票投票先 → BT-7274さん
ピラニアさん2 票投票先 → BT-7274さん
マリオさん0 票投票先 → ジュノーネさん
蒼い炎さん0 票投票先 → ジュノーネさん
村鍛冶屋さん0 票投票先 → ジュノーネさん
お弁当箱さん0 票投票先 → してないさん
葉書の宛先さん0 票投票先 → ジュノーネさん
参加最前線さん0 票投票先 → ジュノーネさん
炒飯の神さん0 票投票先 → ジュノーネさん
カルカソンヌさん「というかピラニアさん白いと思ったけど狐なのかー・・・」
ジュノーネさん「ジュノーネLWがないなら吊らなくていいんだよ」
BT-7274さん「eeee」
参加最前線さん「ジュノーネ吊るって言ってんだろうが・・・」
ピラニアさん「BT真なら占い霊能2択で噛み通す場面だろ>お弁当」
ジュノーネさん「もう一人の狼はピラニアでほとんど決まってるんだから
あとは呪殺でいいんだよ」
BT-7274さん「ピラニア占っても呪殺出る気がしねーんだけど。 
ジュノーネ占いはありなのなしなの」
お弁当箱さん「共有以外噛むとこないでしょ」
村鍛冶屋さん「狂(狐)の初手囲われ疑惑どっちかはっきりさせないとね」
参加最前線さん「●出さないでじゃなくて○出さないでだー」
ピラニアさん「仮想だよ>炒飯
そういう進行取るという意味。現時点でLWな訳がない」
炒飯の神さん「初手狼吊れからの身内切だったら自爆甚だしいと思うんですけど」
マリオさん「BTは吊り誘導してるピラニア占ってみたらどう」
蒼い炎さん「共有噛みとか随分余裕ぶっこいてるっていうか舐められてる」
SAOOSさん「あぁ、7冠に票変えは結構白いから噛み位置ってのはそうかもしれんな。
逆になんでこんな誘導受けるんだろうって話か」
参加最前線さん「おrrrが狐ならSAOOS●出さないで繋げとけばいいと思うけどなー
だいだい噛まれたスイート真なんだしジュノ真でも結果割って割る目立ちする必要がないンゴ」
ピラニアさん「そういう逆手に取る輩が最近多いと思うんだ>炒飯」
炒飯の神さん「ジュノーネLWはないでしょう」
永世七冠さん「吊り8で、狼、狐残りになるとみるから、ここからどうするかだね」
ジュノーネさん「●ひとつ引いてて狂人死んでるから遺言呪殺でもいいんだし」
マリオさん「今日ジュノーネでいいけど霊能噛む気あるのかな狼」
BT-7274さん「厳しいっつーか よくわからねぇ内訳になってる」
お弁当箱さん「夜だからって!やめてよ!!!!!」
BT-7274さん「2騙りあんの。霊能と占いでって感じ 俺視点かなり厳しいんだよなぁ」
蒼い炎さん「真狂狼ならいいけど、これ占い真狂狐でロラする気なのかって考えちゃう」
お弁当箱さん「ここまで変な話」
カルカソンヌさん「2日目の段階ではスイートピーさん真に見えていただけに噛まれたのは残念です・・・」
炒飯の神さん「ここまであからさまだと逆に囲ってないと思うんですけど >ピラニア」
村鍛冶屋さん「実質破綻残してグレー吊るのも変な話だと思うよ」
永世七冠さん「ただ、まあ、狼は青い炎、共有を狙うかな。
その後の候補がマリオ、してないのはず。自分殺した投票だから」
ジュノーネさん「霊能護衛でいいから霊能占わせてよ」
SAOOSさん「吊りたい村が多いから狼としては吊りで処理したい位置に見えますが」
葉書の宛先さん「ピラニアの想定がおかしい」
ピラニアさん「ジュノーネ仮想LWで吊るならBTの方だろ」
マリオさん「でもよ狂人が狂人アピのために黒出したのもちょっと戦略的には変じゃないかな」
してないさん「霊偽は見たくないかも」
炒飯の神さん「してないの妙な人気」
ジュノーネさん「●を出してた事を考えると、噛まれたくない狐かな」
永世七冠さん「してないは自分投票からも噛み候補ではあるね」
してないさん「3-1だもからね」
ピラニアさん「じゃあ鍛冶屋か葉書で囲っててスイートピー真って言ってるようなもんじゃん」
村鍛冶屋さん「ジュノーネは何か言いたいことがあるのでは」
お弁当箱さん「してない吊りましょう」
参加最前線さん「ジュノーネ吊りますよ〜」
ゲームマスター「カルカソンヌさんおつかれさまですー」
してないさん「おはよう」
葉書の宛先さん「BTの昨日の対抗の黒が身内うんぬんのコメントが霊結果見づらいのに早すぎるからあれ霊能結果元から知ってたひと」
おrrrrrrさん「ジュノーネ狼だと考えるのが妥当だと思ってたんですけどどうも」
BT-7274さん「いや死んでるの共有だけど。」
炒飯の神さん「ライン切れだね
2wなのに共有噛みなのか」
ジュノーネさん「霊偽はちょっと」
SAOOSさん「平和出たらグッと村勝ち近づきそうですが、
狩人の位置が厳しいように見えますね。まあ噛みは入らないでしょうから共有霊能○の3択当てられるかどうかで勝敗決まりそうな感じはあります」
ピラニアさん「ちげー
共有じゃん」
ピラニアさん「グレー一発勝負か」
参加最前線さん「おつ相方」
マリオさん「してない吊ってくれ」
村鍛冶屋さん「でしょうね」
おrrrrrrさん「共有噛みはうーん」
お弁当箱さん「おはよー」
ジュノーネさん理由:3人外露出したから予告
占い護衛はずすな占い護衛はずすなと
村にしてはどこかおかしい
=たぶん呪殺されたくない狐=人外
炒飯の神さん「おはよう」
カルカソンヌさん「おろ、お疲れ様でした」
村鍛冶屋さん「おはよう」
蒼い炎さん「おはよう」
BT-7274さん「「してないさんとマリオさん危険なにおいするから先に吊りません?」
こういう状況でも誘導欠かさずにしてるのがすげぇ好印象。
他が誘導してない中で生存意欲があるとみて占い。」
葉書の宛先さん「それはそう」
ピラニアさん「おはよう」
おrrrrrrさん「○」
ジュノーネさん「占いCO:マリオ○」
BT-7274さん占いCO お弁当〇
4日目の朝となりました。(17/12/05 21:31:26)
カルカソンヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルカソンヌさんを狙います。 >>> BT-7274 <<<
おrrrrrrさんの独り言「しんだ」
参加最前線さんの会話「そうしましょう」
おrrrrrrさんの独り言「霊能噛まないと狼戦えないかこれ」
おrrrrrrさんの独り言「霊能噛み死体無しと占い師噛み死体無しでどっちが嫌かというと」
ピラニアさんの念話「本人が●吊りに反対してないんだもん
昨日の場面なら即吊り反対してなきゃおかしい」
参加最前線さんの会話「弁当が狼だとSAOOSってだいたい村ですが。。。」
ジュノーネさんの独り言「眠い」
おrrrrrrさんの独り言「うーん噛みきりあるんじゃないこれ」
永世七冠さん「まあ、拮抗しているかも」
カルカソンヌさんの会話「ですかね、ただ初日狼が吊れているのは案外救いなのかもしれません。後は初日に身内票があったかも考えましょう」
参加最前線さんの会話「弁当気になる禿同
初日永世七冠に一切言及してないですし身内もありそう」
BT-7274さんの遠吠え「護衛薄いほう噛むよ」
BT-7274さんの遠吠え「そうだねえ でも最前線はあててもらわなきゃーいけねーし」
ピラニアさんの念話「ねーよ」
ピラニアさんの念話「まさかのジュノーネ真!狐歓喜!」
SAOOSさん「この内訳は村不利に見えますけどどうでしょうか」
参加最前線さんの会話「○だった場合そうなるとジュノーネは狂狐目ですね」
カルカソンヌさんの会話「後グレであれば弁当さんが相変わらず気になる感じです。またピラニアさんは多少白く感じますね」
炒飯の神さんの遠吠え「共有2択なら最前線さんの方が強そうですねえ」
ジュノーネさんの独り言「永世七冠が狼だったけど、まぁ気にしない事にしよう」
おrrrrrrさんの独り言「真には絶対見えないけど」
参加最前線さんの会話「SAOOSそんなに白くないから割とジュノーネ真もあると思ってるけど」
BT-7274さんの遠吠え「先カルカ噛み 狂人にはすまねーが破綻してくれ 」
おrrrrrrさんの独り言「真かどうかはともかく護衛するならしぃーとぴーだったよねという話」
BT-7274さんの遠吠え「霊能は放置 lwCO使えないし。」
マリオさんの独り言「これ狩人欠けてねーかなー」
おrrrrrrさんの独り言「というかまあ私が狩人だったらスイートピー護衛してたけど」
BT-7274さんの遠吠え「最初に使わずにできる限り今のうちに共有とかは抜いときたい」
参加最前線さんの会話「そうなりますね>6→4」
カルカソンヌさんの会話「霊能を抜いてきた場合は占いを10→8という感じで殺しつつ行きたいですね」
BT-7274さんの遠吠え「最大限吊りはこっちで使わせて 共有2回噛みいれて
13・11・9・7・5・3・1
2回は噛み使えるから」
炒飯の神さんの遠吠え「ンー平気ではないですが、やるしかないでしょう
やらねば負けます」
おrrrrrrさんの独り言「私なら霊能護衛する場面」
ピラニアさんの念話「噛み切りが一番望ましいけど護衛が高確率で入る場面」
マリオさんの独り言「1Pのチカラはまだまだださないぞ」
ゲームマスター「SAOOSさんおつかれさまですー」
おrrrrrrさんの独り言「だとすると霊能噛みたくないんじゃないか」
カルカソンヌさんの会話「ただ霊能抜かれると非常に面倒ではありますねこの場面」
BT-7274さんの遠吠え「いいや 」
おrrrrrrさんの独り言「まあ真が抜かれたと考えるのが普通だよね」
炒飯の神さんの遠吠え「霊結果見せますか、了解」
BT-7274さんの遠吠え「@5吊り 2吊り消費は確定 大グレラン大会になるけどへいきかい」
おrrrrrrさんの独り言「しまった」
炒飯の神さんの遠吠え「真噛めたようですね
霊能噛むか、とっとと狐さがしに切り替えるか」
ジュノーネさんを護衛します。 >>> してない <<<
おrrrrrrさんの独り言「ログ取ってない」
カルカソンヌさんの会話「もし明日の霊能結果●の場合は占いを6→4で吊る進行でしょうか」
BT-7274さんの遠吠え「さて 真抜きは確定 霊能結果見せて狂人吊りは確定」
3日目の夜となりました。(17/12/05 21:27:04)
SAOOSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おrrrrrrさん0 票投票先 → SAOOSさん
してないさん2 票投票先 → SAOOSさん
BT-7274さん0 票投票先 → SAOOSさん
ジュノーネさん0 票投票先 → マリオさん
ピラニアさん0 票投票先 → SAOOSさん
マリオさん1 票投票先 → SAOOSさん
SAOOSさん11 票投票先 → してないさん
カルカソンヌさん0 票投票先 → SAOOSさん
蒼い炎さん0 票投票先 → SAOOSさん
村鍛冶屋さん0 票投票先 → SAOOSさん
お弁当箱さん0 票投票先 → してないさん
葉書の宛先さん0 票投票先 → SAOOSさん
参加最前線さん0 票投票先 → SAOOSさん
炒飯の神さん0 票投票先 → SAOOSさん
永世七冠さん「炒飯さんががんばれるかどうかと、自分投票した人たちを噛んでいくぐらいかな。とりあえず」
参加最前線さん「しなくていいよ>BT」
マリオさん「占い護衛はずすなよ」
炒飯の神さん「3−1で狼騙ってない方が珍しいような」
お弁当箱さん「永世七冠さんの発言的に狼絶対騙ってますからね」
SAOOSさん「だからしょうがねーっつってんだろうがよ」
マリオさん「リアクションがボケーしてるから身内切りだけはないから安心してどうぞ」
村鍛冶屋さん「薄いと思ってるけど」
ピラニアさん「しょうがないっつーかお前が村なら喜んで吊られる場面だぞ>SAO」
BT-7274さん「それね。 予告いる? しなくていいよな。 」
村鍛冶屋さん「SAOOS−BTで2狼なら霊結果出す前にCOしてもらうといいんじゃないかな」
炒飯の神さん「ジュノーネ狼で逆囲いとか絶対ないでしょう」
ジュノーネさん「語るに落ちるってやつね」
ゲームマスター「噛み切らなくてよくなったのも大きいですね。1吊りも消費。」
SAOOSさん「ここでの●吊りってジュノーネ真みてない吊りなんでしょうがないっすね。」
おrrrrrrさん「護衛は結構自由度高いですね」
炒飯の神さん「まあこれでSAOOS●出たらBTをLW枠で飼えばいいか」
参加最前線さん「投票からBTだいたい人狼だから●吊った方が建設的でないかい?」
BT-7274さん「俺が投票SAOOSぶちこんだつもりになってました!さんざん絡んでたので
完」
蒼い炎さん「SAOOSはBTのグレーだしジュノーネの狼だからいいけど、永世七冠で狼吊れてんだから進行気をつけてな」
ピラニアさん「明日はしてない吊りでいいよ」
永世七冠さん「狼視点は即吊られはいたいが、これでゲームにはなるかなジュノ狂もみえたし」
マリオさん「占い護衛絶対にはずすな」
ジュノーネさん「ってゆーか身内って何だ>BT-7274」
葉書の宛先さん「投票でジュノーネ非狼とかいうならBTから吊るほうが正解」
SAOOSさん「いや。これはしょうがないね。」
村鍛冶屋さん「まあいいや」
BT-7274さん「ジェノーネ>身内でも大方してんじゃねーの。
つか突っ込んだのSAOOS黒のやつなんだけど票ふれないんですかー?」
炒飯の神さん「指定するんかーい」
お弁当箱さん「してないさんとマリオさん危険なにおいするから先に吊りません?」
参加最前線さん「SAOすまんな」
カルカソンヌさん「霊能結果●ですが相方さんの指示通りでお願いします」
おrrrrrrさん「永世七冠が●でもグレー吊りである必要は別にないよ」
SAOOSさん「あぁw黒なんかw何と見間違えて白だと思ったんだろ」
参加最前線さん「ジュノーネさん 0 票 投票先 → 永世七冠さん
ジュノーネ非狼っぽいから黒吊る・・・」
ジュノーネさん「じゃあ何で霊能が噛まれてないの?>BT-7274」
してないさん「黒がつれたの?」
村鍛冶屋さん「そこはあまり黒って感じがしません」
ピラニアさん「SAOもグレーと同じだからそこで問題ないな」
マリオさん「放置はない」
マリオさん「1Pのチカラはまだださない」
ピラニアさん「霊能結果黒かよ
じゃあグレー吊りでいいわ」
葉書の宛先さん「死にたくなかったら自分で護衛されるようにしましょう」
スイートピーさん「お疲れ様でした」
SAOOSさん「ないれす。」
スイートピーさん「狼吊れてるんだGJ」
してないさん「おはよう」
参加最前線さんSAOOS
COあったらドゾ…
BT-7274さん「対抗視点俺狼なのに俺が身内した仮定で黒うってんの?」
ジュノーネさん「変な時間で噛まれた。訴訟」
お弁当箱さん「それはそれで吊り逃れ吊りません?」
蒼い炎さん「じゃあBT視点の人外指定しろ>共有」
炒飯の神さん「SAOOS放置でいいんじゃないですか」
永世七冠さん「これで戦えるかも。
仲間がわかめて竜王とってくれるかもしれない」
SAOOSさん「じゃあ○に票買えた二人にCOききましょう」
カルカソンヌさん「占い即抜きですか」
炒飯の神さん「おはよう」
ピラニアさん「ジュノーネ吊ろうぜ」
スイートピーさん「噛まれたかー」
お弁当箱さん「くろ」
村鍛冶屋さん「いかにも真狂な占いがいない」
ジュノーネさん理由:霊能の名前で二つも発言稼ぎ
糞だとかおしっこだとか卑猥で変態=人外
ゲームマスター「この噛みを通したのは大きいね」
葉書の宛先さん「そこは別に死んでいい」
BT-7274さん「3-1で対抗が狂人だという情報は別にわかりやすくなってない」
ただ単純に俺の護衛が回らないだけなんだよなぁ・・抜かせて破綻って感じのところ多いし
正直今回センサーがびびっとくるところがなかったから
1票もらいかつ最多じゃなくて炒飯に入れてるところが気になったので。
お弁当箱さん「おはよー」
ジュノーネさん「占いCO:SAOOS●」
おrrrrrrさん「永世七冠はくrrrrrrrrrろ」
ピラニアさん「おはよう」
SAOOSさん「おはよう」
カルカソンヌさん「おはようございます」
参加最前線さん「えーん」
ゲームマスター「スイートピーさんおつかれさまです」
BT-7274さん占いCO 葉書の宛先〇
村鍛冶屋さん「おはよう」
蒼い炎さん「おはよう」
ゲームマスター「◆蒼い炎さんの独り言 「レモンマヨ味まじうめえ」 マヨ撲滅協会」
3日目の朝となりました。(17/12/05 21:19:48)
スイートピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイートピーさんを狙います。 >>> BT-7274 <<<
カルカソンヌさんの会話「そんな事はないと思います」
ジュノーネさんの独り言「SAOOSに糞を投げるか別のにするか」
ジュノーネさんを護衛します。 >>> してない <<<
炒飯の神さんの遠吠え「30秒なっても噛んでなかったらジュノ噛むね」
永世七冠さん「スイートピー噛めたらいけるかな」
参加最前線さんの会話「相方はやさしいね」
炒飯の神さんの遠吠え「噛み時間はまかせるねー」
カルカソンヌさんの会話「わかりました」
蒼い炎さんの独り言「レモンマヨ味まじうめえ」
参加最前線さんの会話「それでおけおけ」
炒飯の神さんの遠吠え「見つかっちゃったらごめんね
次点得票だから大丈夫だと思いたいけど」
カルカソンヌさんの会話「大丈夫ですよ、明日もグレラン続行でもし●出たらそこ吊るって感じでしょうか」
炒飯の神さんの遠吠え「OK」
炒飯の神さんの遠吠え「仲間吊れちゃうとは幸先ないねえ」
BT-7274さんの遠吠え「しんでいいよ そしたらもううどんさせていいや」
永世七冠さん「わかめて竜王はとれなかったか」
お弁当箱さんの独り言「吊り逃れをどんどんつるぞー」
ゲームマスター「真狂どっちも護衛入りやすいね どっちから噛めるかなー」
炒飯の神さんの遠吠え「はいよー」
参加最前線さんの会話「私もそんな感じ ログ見てるからあんまり返事できなかったらごめん」
カルカソンヌさんの会話「はい」
炒飯の神さんの遠吠え「OK
●出されたらいっそ黙って死んで行った方がいい?」
おrrrrrrさんの独り言「やりますね」
カルカソンヌさんの会話「グレであれば弁当さんとSAOさんが気になりますが、SAOさんは吊るよりは占ってほしいって現状は思っています」
マリオさんの独り言「1Pのチカラを封じ込めないで」
BT-7274さんの遠吠え「対応書いておくから発言増やし解いて」
お弁当箱さんを占います。 >>> スイートピー <<<
ジュノーネさんの独り言「参加最前線○よりはよっぽどよかったんじゃないかな」
炒飯の神さんの遠吠え「対抗どっちか真っぽいほう即抜き方針のままでいきます?」
参加最前線さんの会話「ちょっと待って」
BT-7274さんの遠吠え「じぇの スイートかみきり 生き残り作戦で頑張れ。
先スイートから」
ゲームマスター「なでりん」
葉書の宛先さんの独り言「弱い」
カルカソンヌさんの会話「現状占いで真に見えるのはスイートピーさん、ただジュノー根さんもBTさんもそこまで差はないかなて感じですね」
炒飯の神さんの遠吠え「おや相方お疲れ様でした」
ゲームマスター「永世七冠さんおつかれさまです」
永世七冠さん「ぐ、すまん」
BT-7274さんの遠吠え「hai」
2日目の夜となりました。(17/12/05 21:15:26)
永世七冠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おrrrrrrさん0 票投票先 → 葉書の宛先さん
してないさん3 票投票先 → 永世七冠さん
BT-7274さん0 票投票先 → してないさん
ジュノーネさん0 票投票先 → 永世七冠さん
ピラニアさん0 票投票先 → してないさん
マリオさん4 票投票先 → 永世七冠さん
SAOOSさん0 票投票先 → してないさん
カルカソンヌさん0 票投票先 → マリオさん
蒼い炎さん0 票投票先 → マリオさん
永世七冠さん5 票投票先 → 炒飯の神さん
村鍛冶屋さん0 票投票先 → 永世七冠さん
お弁当箱さん1 票投票先 → 永世七冠さん
スイートピーさん0 票投票先 → お弁当箱さん
葉書の宛先さん1 票投票先 → 炒飯の神さん
参加最前線さん0 票投票先 → マリオさん
炒飯の神さん2 票投票先 → マリオさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おrrrrrrさん0 票投票先 → 葉書の宛先さん
してないさん3 票投票先 → 炒飯の神さん
BT-7274さん1 票投票先 → してないさん
ジュノーネさん0 票投票先 → 永世七冠さん
ピラニアさん1 票投票先 → してないさん
マリオさん3 票投票先 → BT-7274さん
SAOOSさん1 票投票先 → してないさん
カルカソンヌさん0 票投票先 → SAOOSさん
蒼い炎さん0 票投票先 → マリオさん
永世七冠さん3 票投票先 → 炒飯の神さん
村鍛冶屋さん0 票投票先 → 永世七冠さん
お弁当箱さん1 票投票先 → 永世七冠さん
スイートピーさん0 票投票先 → お弁当箱さん
葉書の宛先さん1 票投票先 → ピラニアさん
参加最前線さん0 票投票先 → マリオさん
炒飯の神さん2 票投票先 → マリオさん
ゲームマスター「あ 初日犠牲者さんおつかれさまですー」
BT-7274さん「わー人の名前で発言稼ぎしまくってて怒られるパターン名の知ってる。」
おrrrrrrさん「対抗が狂人じゃなくて狂人の位置が決まってることが分かりやすいということではン誌ですかね」
ジュノーネさん「実は出てるの見えてなかった。10秒ちょうどでCOしたら
先にスイートピーが出ていただけだよ>蒼い炎」
蒼い炎さん「ほぼ同時だけど、今の所そうだなぁって感じ>おrrrrrrさん」
SAOOSさん「対抗○してる占いいるときは占い噛みのが多いと思うんですけど
霊能噛みになるっていうマリオさんの思考はわかりません。」
永世七冠さん「とりあえず、初手は七4グレランで」
葉書の宛先さん「3-1で対抗が狂人だという情報は別にわかりやすくなってない」
してないさん「つれるかなー」
マリオさん「FOに悪手ない、いいのではないだろうか」
スイートピーさん「私は占いで頑張りたいですが、グレランで吊れたら楽です」
炒飯の神さん「ジュノーネってスイートピーのCO把握出来てそうなほどCO速度差ありましたっけ? >蒼い炎」
おrrrrrrさん「人の名前で発言稼ぎする人は目立ちますよ>各位」
お弁当箱さん「蒼い炎さんこれはチャットですよ
見えてるわけないじゃないですか」
してないさん「潜伏いるかも知れないってこと?」
ピラニアさん「ジュノーネが占い先が対抗だったことに敢えて触れないようにしてる感がある」
スイートピーさん「グレランで狼を吊っちゃいましょう」
村鍛冶屋さん「過剰反応すると余計にゲフンゲフン」
ジュノーネさん「羽生さんより先に永世竜王になった渡辺明の方がずっと上だから」
SAOOSさん「おで r が 6個 だから おしっこ でいっか。略称」
参加最前線さん「なんでもないグレラン」
してないさん「ふむそうなんだ」
おrrrrrrさん「うえー」
永世七冠さん「ありがとうございます スイートピーさん
って、本物じゃないんだ ごめん」
マリオさん「1Pの力をみせるときではない」
炒飯の神さん「ゲロさんとでも呼べばいいんじゃないですか >SAOOS」
蒼い炎さん「BT-7274スイートピー出てるにも関わらず出てきたジュノーネは真狂」
BT-7274さん「村鍛冶屋>てめぇころすぞ。」
BT-7274さん「SAOOS>でもいいじゃん 霊能で略せるよ」
お弁当箱さん「テレパシーで伝えたのに!>スイートピー」
村鍛冶屋さん「DTでもいいですか」
永世七冠さん「ジュノさん視点はわかりやすくなってるね
狐まじりとかでなければ」
SAOOSさん「おrrrrrrって名前 っ ってなって糞めんどいですね。」
スイートピーさん「羽生さん永世竜王になったんだねおめでとうございます」
ジュノーネさん「知らないの?初日に呪殺が出て人外に対応されるよりも
よっぽどかいいんだよ>村鍛冶屋」
カルカソンヌさん相方参加最前線さんであってます
マリオさん「ジュノーネが偽でもその場しのぎではないのは把握」
お弁当箱さん「わかりましたDTさん」
おrrrrrrさん「発言で占い師に信用差が生まれてるのでそくかみもあrrrrr」
炒飯の神さん「グレーからFOする共有は賢い共有」
してないさん「そうですだ」
葉書の宛先さん「信用しようがしまいが真は真ですけどね」
BT-7274さん「ひどい話だな? あとBT-7274ってながいからBTでいいよBTで」
スイートピーさん「始まる前に言っておいてくれたら!>お弁当箱」
ピラニアさん「永世七冠なのにわかめて竜王持ってないとか偽じゃん」
参加最前線さん「共有CO」
お弁当箱さん「だからジュノーゼを信じます!」
マリオさん「霊能噛まれやすい3ー1」
葉書の宛先さん「潜伏しない占いは信用しないことにしてるんだ」
してないさん「青い炎なのに白の炎」
カルカソンヌさん「普通にグレランしましょう」
スイートピーさん「ジュノーネとBT-7274が対抗なんだね了解」
ジュノーネさん「狂人って赤っぽい人外だったっけ」
村鍛冶屋さん「赤い人はむしろ占ってはいけないと思いますがスルーします」
お弁当箱さん「右隣占いは信用しないことにしてるんだ」
永世七冠さん「村勝ちにしてわかめて竜王も手に入れます」
ピラニアさん「普通of普通の3−1」
炒飯の神さん「対抗占いが1人いる」
カルカソンヌさん共有COします、相方生存中です
ゲームマスター「3-1だぁああ」
葉書の宛先さん「おはよう」
してないさん「おはよう」
ジュノーネさん理由:スイートピー=赤い=赤いスイートピー
=人狼スイートピー
アイコンが赤くない=騙り=人外
スイートピーさん「理由:右隣占い」
参加最前線さん「おはよう」
BT-7274さん「わーいかっこいい装甲作って。
みぎどなり」
マリオさん「2Pいいい!」
カルカソンヌさん「おはようございます」
ジュノーネさん「占いCO:スイートピー○」
スイートピーさん「占いCO 蒼い炎○」
永世七冠さん「おはよう」
BT-7274さん占いCO 村鍛冶屋〇
お弁当箱さん「おはよー」
炒飯の神さん「おはよう」
ピラニアさん「おはよう」
村鍛冶屋さん「おはよう」
BT-7274さん「ohyayou」
蒼い炎さん「おはよう」
おrrrrrrさん「霊能しーおrrrrrrrrrrrrrrrrrrr」
SAOOSさん「おはよぽ〜」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/12/05 21:05:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> BT-7274 <<<
ピラニアさんの念話「俺一人でバランスを崩壊させられると思うとワクワクする」
ゲームマスター「マリオォオオオ」
ゲームマスター「じんろ。」
マリオさんの独り言「おお2Pよ死んでしまうとは情けない」
カルカソンヌさんの会話「了解しました」
蒼い炎さんを占います。 >>> スイートピー <<<
マリオさんの独り言「×ルールを守ってたのしくじんろ。
○ルールを守ってたのしくやろ。」
参加最前線さんの会話「流れに身を任せましょう」
永世七冠さんの遠吠え「了解しました」
参加最前線さんの会話「大丈夫ですよ」
永世七冠さんの遠吠え「どっちも騙らず、狂も騙らないようなら騙るのもやぶさかではない」
BT-7274さんの遠吠え「@90噛み」
炒飯の神さんの遠吠え「では噛みお任せしつつ、弁当とおrrrで呪殺対応持っときます」
カルカソンヌさんの会話「後私そこまで進行には自信ないですね・・・頑張っては見ますが」
永世七冠さんの遠吠え「だれか騙るのならおまかせです」
ピラニアさんの独り言「黄」
ピラニアさんの念話「青」
永世七冠さんの遠吠え「参加さんで対応しつつ状況で動きます」
参加最前線さんの会話「いいと思います!」
ピラニアさんの独り言「何気に真ん中引く回数多い」
カルカソンヌさんの会話「私は潜伏する気ないのでCO確認したら出ようと思います。○貰いでも出ると思います」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございますー」
BT-7274さんの遠吠え「おまかせ 呪殺対応しないで即抜きしてくれるなら騙る」
ジュノーネさんの独り言「狂人を引くならもっと別の名前にしとけばよかった」
参加最前線さんの会話「よろしくねー」
おrrrrrrさんの独り言「やり過ぎたらログ破壊しそうで怖い」
お弁当箱さんの独り言「そこになんか落ちてましたよ」
炒飯の神さんの遠吠え「ずざだから占われて●出されそうな気もする
何かやりたければ合わせます」
ピラニアさんの念話「魚なのに狐」
ピラニアさんの念話「久しぶりの狐」
おrrrrrrさんの独り言「霊能しーおrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr」
カルカソンヌさんの会話「あ、宜しくどうもです。
GM村建てどうも」
お弁当箱さんの独り言「狼の呪いから解き放たれた」
BT-7274さんの遠吠え「狂人くれって よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
12/05-15:49
(生存中)」
炒飯の神さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「● 17名 きつねあり ●
==================
● 注意してください ●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
永世七冠さんの遠吠え「よろしく」
おrrrrrrさんの独り言「あこさん村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/05 21:01:22)
村鍛冶屋さん「よろしくね」
参加最前線さん「よろしく」
スイートピーさん「よろしく」
BT-7274さん「おやすみなさい。」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんが炒飯の神に名前を変更しました。
ゲームマスター2059で更新確認しまーす
ゲームマスター「薄緑kariさん ズサありです!」
炒飯の神さん「こんばんは?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 20:58:28)
蹴られ最前線さんが参加最前線に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
kariさんがマリオに名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
お弁当箱さん「ただいま」
kariさんが村鍛冶屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いっといれ」
BT-7274さん「お手洗い」
雨音さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴らせていただきますね〜 入村ありがとうございました!」
kariさんがジュノーネに名前を変更しました。
ゲームマスター「雨音さんもし戻られたら、下の方のログ見てみてね
良かったら観戦もしてみてください」
かりさんが葉書の宛先に名前を変更しました。
kariさんがスイートピーに名前を変更しました。
さんがピラニアに名前を変更しました。
kariさんが蹴られ最前線に名前を変更しました。
kariさんが蒼い炎に名前を変更しました。
kariさんが永世七冠に名前を変更しました。
kariさんがしてないに名前を変更しました。
kariさんがSAOOSに名前を変更しました。
ゲームマスター「カルカソンヌおもしろいよね」
ゲームマスター「みなさんおかえり〜〜いらっしゃいませ!」
kariさんがBT-7274に名前を変更しました。
参加最前線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 20:10:02)
kariさん「こんばんはーー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 20:05:20)
葉書の宛先さん「こん んは」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/05 20:04:21)
kariさんがカルカソンヌに名前を変更しました。
スイートピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 19:59:01)
かりさんがお弁当箱に名前を変更しました。
お弁当箱さん「こんっばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/05 19:54:16)
村鍛冶屋さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 19:54:09)
ゲームマスター「象牙kariさんありがと〜〜いらっしゃいませ!」
永世七冠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 19:48:41)
ゲームマスター「濡羽kariさん 濃藍kariさん 水色kariさん
おかえり〜〜いらっしゃいませ〜!」
蒼い炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 19:36:16)
カルカソンヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 19:34:58)
SAOOSさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 19:31:40)
ゲームマスター「薄紫kariさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ〜」
マリオさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 19:22:13)
ゲームマスター「青kariさん水色仮さん水色kariさんおかえりなさい〜いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 18:52:59)
ピラニアさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/12/05 18:52:25)
kariさんがおrrrrrrに名前を変更しました。
ジュノーネさん「お疲れさまでした」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 18:32:14)
ゲームマスター「薄緑のkariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
BT-7274さん「おやすみなさい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 17:45:14)
ゲームマスター「再入村することは出来ないので、この村でトリップをつけることはできません。
特別扱いするわけにはいかないので…申し訳ないですが、この村は参加できませんが、
次の村や、また明日以降の村で、良ろしければ是非、トリップを付けて参加してみてくださいね。」
ゲームマスター「薄緑kariさんも仰ってるように、
トリップは"入村時にのみ"村民登録の「アナタのHN」の欄に
名前の後に#(半角シャープ)+好きな文字列でつける事ができます。」
ゲームマスター「ごめんなさい 薄緑kariさんも雨音さんも ありがとう〜」
ゲームマスター「あ」
おrrrrrrさん「いいですよ」
雨音さん「何か話しませんか?」
雨音さん「ありがとうごさいます」
おrrrrrrさん「帰ってくるまで待ちましょう」
おrrrrrrさん「GMがいないっぽいので判断はできないけど」
雨音さん「なんか最後の方が変になってる」
雨音さん「えぇ…僕どうなんの&#8265;」
おrrrrrrさん「しかもわかめては再入村はできないので」
おrrrrrrさん「一度入村するとHNは変えられないので」
雨音さん「出来た…のかな?」
おrrrrrrさん「下に書いてある」
おrrrrrrさんルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
おrrrrrrさん「簡素な文字列だったり意味があるような文字列はほかの人も使っている可能性があるのでよした方がよいです」
おrrrrrrさん「すると簡単にトリップが生成される!」
おrrrrrrさん「HNを打ち込むところに半角#をいれてそのあと任意の文字列を打ち込みます」
雨音さん「教えてください(⌒-⌒; )」
雨音さん「すいませんトリップの付け方わかりません」
雨音さん「ちょっと僕機械音痴なので…スマホ、パソコン苦手ですー…でも頑張ります」
雨音さん「ちょっと間があきましたー」
ゲームマスター「肌kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
してないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 16:43:35)
ゲームマスター「この村はトリップ必須なので雨音さんは参加できないのですが、
トリップの付け方はわかりますでしょうか?」
ゲームマスター「雨音さん席外しててごめんなさい」
ゲームマスター「薄緑kariさん 雨音さん 緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさん「おはようむら」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 16:35:33)
雨音さん「誰かいますかね?」
雨音さん「楽しみです」
雨音さん」が村へやってきました。(17/12/05 16:10:28)
おrrrrrrさん「おはようむら」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/05 16:06:10)
ゲームマスター「おはようむら」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る