過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
スーパームーン
ツキナミ ◆LUNAxvAxx.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
NISA
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂糖
◆QDMdHN460k
[共有者]
(死 亡)
 
 
自給自足
Gear ◆FqAaFZqeto
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スカイフォール
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[占い師]
(死 亡)
 
 
大島てる
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(生存中)
 
 
横山緑
◆JsnMO/ogqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボルゾイ
◆ADPWfbtIr.
[村 人]
(生存中)
 
 
狂想
金平糖 ◆DUmB31LhSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺弱ぇー
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
プリピャチ遊園地
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
坂本金八
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
くるみ潰し人形
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アシュトレーテ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
投球休め
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
錦鯉
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】22:00に更新確認した普通村 〜 151075番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
投球休めさん「ではGMさん村田てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
投球休めさん「スカイフォールさんに言ってたのか(´Д`;)」
投球休めさん「まぁそうだよね。ただ●貰いが霊能COしたら話は別だから出ないという選択肢は無理だったよ。
砂糖さん『霊能CO』
の時は、何かしらの偽役が出てる。おー頑張れ頑張れって感じだったけど
アシュトレーテ『霊能CO』は潜ってたらダメじゃないか」
狂想さん「まあ結果論混じってるような気がするのでアレですね。
おつかれさまでした。」
狂想さん「ゲゲゲできついケースって露出が盲信されるケースですけど
今回の形って3人目に出てきた霊能がいる時点で追加が人外は見えないですし
そうするとライン繋がったとしても身内みるかどうかって話上がる形になって別段問題ないようにも思えますが」
スカイフォールさん「まぁ翌日呪殺しながらCOするのが最強ですよ
お疲れ様でした」
スカイフォールさん「うーん、それはもう考え方じゃないですかね
低い確率で当たる最悪を回避するために、それより少しはマシな方とる感じでしょうか
一応今回は金八○を残せたわけで、そこでGJとることもできたはず」
錦鯉さん「GMさんみなさんありがとうございました」
狂想さん「だからくるみ残しって言ったじゃないですか!!!www」
NISAさん「村建て同村ありがとー」
NISAさん「お・・・おっぱいでした」
プリピャチ遊園地さん「てことでおつかれちんぽいー」
狂想さん「真狼-真狐の形で狐が●だと村はどうやってもきついな。」
プリピャチ遊園地さん「まあつまりあれだね、おっぱいだね」
NISAさん「すみませんでした・・・」
NISAさん「すみません。
僕有能だったので貼っときます。
◆NISA
「アシュトレーテがようことの事なので、くるみ潰し人形が破綻ですかね?」」
ボルゾイさん「村でも言ったけどスカイフォールが噛まれた時点で狐特攻も視野にいれて
くるみー初日とスカイー投球休めorアシュトレーテの変則ライン戦というていでグレランすべきだった」
プリピャチ遊園地さん「だったら、潜って噛まれない、にBETした方がいい」
プリピャチ遊園地さん「初日にCOして噛まれるのも、潜って噛まれるのも、変わらないよ?」
プリピャチ遊園地さん「というか」
プリピャチ遊園地さん「役で潜伏したら噛まれるとか、村人なのに噛まれそうとか、自分に誘導したから狼とか」
ボルゾイさん「2-2で霊能初日のくるみ潰し人形(状況的に破綻に近い)と3人目COの投球休め(圧倒的真)だったら圧倒的くるみ吊り優先>錦鯉
この村は個別の動きで占い候補より霊能候補の方が重要になったいい例だぞ」
狂想さん「1−2のゲゲゲってまだ勝負になる気がします。」
NISAさん「昔からずーーーーーっと思うのは、出てる役職全吊りじゃなくて、1名をどの内訳で見ても最終日まで残しかなって。」
プリピャチ遊園地さん「自意識過剰」
プリピャチ遊園地さん「潜伏で抜かれて死ぬ、とかはね」
アシュトレーテさん「くるみ噛む気なら俺の霊能CCOは杜撰すぎる」
プリピャチ遊園地さん「投球を吊ること自体はいい
正直、そこまで完全に真では見れない
仮に砂糖の撤回がなかったとしてもだ」
アシュトレーテさん「霊能真狼主張で2−2の時点でくるみとか真でも噛まれないけどな。
普通村なら特に」
狂想さん「スカフォが潜ったり 霊残したり 時給が潜ったり
って辺りがポイントでしたかね。
まあ潜って噛まれるってのはあるかもわかりませんが」
NISAさん「まーあ僕視点ではプリピャチとボルゾイが村でしか見えなかったんでグレ狭かったっすけどね。」
スカイフォールさん「それはそうですね、ただ潜伏で抜かれて死ぬ気がしたんですよ
であればCO、護衛されて死体なし出れば完璧、噛まれてもCO済みで死体なし
これだけ残さなきゃと思いまして」
プリピャチ遊園地さん「●展開で●が霊CCO
この時点で、スカフォ護衛率ほぼ0%」
投球休めさん「どの偽ポジションでも霊能CO自体はありえない話じゃないし
共有が夜中に言ってた「くるみ潰し人形を吊らすための作戦」って考え方も全然できるよ。」
NISAさん「うんこもりもりは間違ってないぽいっす」
プリピャチ遊園地さん「森公美子だったら、なんか食べそうだし・・・>NISA」
プリピャチ遊園地さん「ああいうときはほんと潜ってほしい」
プリピャチ遊園地さん「スカフォはねー」
NISAさん「森公美子だったら怒られないっすよ>プリピャチ」
プリピャチ遊園地さん「あ、こいつ狼ないわ、で外した自給がまさかのチョンボするしw」
錦鯉さん「今思うとそうだね、どうせどっちも吊るなら霊能からかなって思っちゃったの」
スカイフォールさん「COは悪手だったようですので次回はがんばって潜伏します
GM同村お疲れ」
プリピャチ遊園地さん「ボルゾイの位置がもう1人いりゃ楽だったけど、それもなー難しいなー」
NISAさん「机上論っす。
おそらくアシュトレーテ占いになるパターンは2手グレ吊りした後になると思うっす。>ボルゾイ」
狂想さん「鉄球人外でも別にいいんだけど
スカイ真が揺るがない噛まれ方だからやっぱりくるみ吊りからはいらないメリットなくない?」
プリピャチ遊園地さん「こんなんいってたら森鴎外に怒られそう」
プリピャチ遊園地さん「センサーがうんこもりもり森鴎外」
錦鯉さん「初日に投球休め真決め打ったけど、同時にアシュ狼も決め打っちゃってたんで
スカイ噛まれと○結果で根底から揺らいで混乱しました、ライン切るなら人外もあるかと思ってしまった」
狂想さん「まあその手の相性ゲーになっちゃうのは正直しょうがないのはわかるけど
てる、俺弱の名前も出てた中から私指定になってしまったのは私の発言からくるものなので反省の余地はありますよ」
ボルゾイさん「さすがにアシュトレーテ占いになるのは机上論だな>NISA
状況的には狼の可能性が高かったし、霊能結果でアシュトレーテ〇が見えない限り狐の可能性を村が追うことはまずない」
俺弱ぇーさん「お仲間ありがとう、助かった」
プリピャチ遊園地さん「6人時は実質1/2だから当たるも八卦当たらぬも八卦
指定されたことを悔やむ必要なんてない>狂想」
大島てるさん「皆さまGMさま、ありがとうございました!
またヨロシクでございまーす☆バイバイ」
俺弱ぇーさん「●特攻くらったら狂は、占いco適当なところに●が一番いいんじゃないかな」
NISAさん「まさかないだろうと思う理想論だと、グレ吊りしといて、真がアシュトレーテ占ったぱたーんすね。」
俺弱ぇーさん「●とつくらった狂は霊coしたらだめなんだよね。まず
霊結果が○でて特攻が破綻するから 基本」
プリピャチ遊園地さん「大島が俺吊りたいどうこう言ってなかったら、振りで見て吊りにいけたかなあ」
狂想さん「霊吊りを他に1回しても私つられたら結局きついのは同じだから指定されてすまんのお」
スーパームーンさん「村立て同村ありがとうございました」
自給自足さん「アシュ狐わからなかったなーすません」
俺弱ぇーさん「一応きにしてたけど、まあ、ほぼアシュ狐だろーとはおもってた」
NISAさん「投球休めを真で見れるか?っていうのはボルゾイが早期に発言してると思います。」
狂想さん「●凸食らった狂人が霊能COするのもまあ無いか。よく考えると
そうすると●吊った時点で村はかなりしんどいな」
プリピャチ遊園地さん「役職の動きからアシュ狐はかなり透けるんで、狐探しはされないよ>自給」
俺弱ぇーさん「まあ、遊園地は噛み候補だったから間違ってはいないかも」
プリピャチ遊園地さん「ただ、せめてくるみから吊れば噛みから読むことは出来たかな、とは思う」
ボルゾイさん「対抗2いて3人目で霊に出る狼がいてたまるか」
自給自足さん「逆だと思ったな
偶数だから共有の片割れは縄増えが怖くてできないと見た
下でも言ったけど占霊に狐混じりではない内訳だった場合スカイのグレーから狐探しで噛まれると思った。だから比較的人狼が無さそうなプリピャチ護衛した」
NISAさん「んで投球休めを真霊とした時に、くるみ潰しの中身が狼狂狐どれであっても残しで良いと思ったんですよね。
その場合指定進行になりますが。」
狂想さん「素直に投球投票者吊って勝負したほうがマシだったんご」
ボルゾイさん「それ>NISA
あの霊吊りはほんとくそだった」
プリピャチ遊園地さん「投球吊りはでもしゃーねーよ、狼もあるから」
大島てるさん「お仲間が強ぇーだったのです
私は乗っかって勝てました感謝」
俺弱ぇーさん「どっちかというと、特攻されたことに怒りのようなものを感じたんだよね。
狂なら喜びそうなのに」
NISAさん「村は投球休め吊りがアウチじゃないっすかね。」
プリピャチ遊園地さん「あとぶっちゃけ、弱が狂想指定理由やたら聞いてくるのを見て、指定変更しようかどうしようかすんげー迷ってた」
狂想さん「なるほどね。」
俺弱ぇーさん「狂がいえるセリフじゃない 狂視点、くるみ狼特攻もあるのに」
大島てるさん「すけたのハズカシイー>NISAさん」
俺弱ぇーさん「◆アシュトレーテさん
「全員目線で話す。
くるみが噛まれたら投球真決め打ちで霊ロラストップできるんだからスカイ守ってくれ」
この発言で、ほぼ狐と思ってた。」
プリピャチ遊園地さん「いや、言いたいことはよくわかってた>NISA」
大島てるさん「◆狂想さん 「これ狐死亡の確信ってどこにも無いように見えるんだけど
実はそうなんですよね!」
NISAさん「とち狂ってるの面白かったけどねw」
プリピャチ遊園地さん「ちなみに共有護衛しないのは、アウト
これが奇数ならグレ護衛ひゃっほいでもいいけど、偶数なので共有護衛が最善だよ」
俺弱ぇーさん「もし、アシュトが狂ならさ、くるみを攻撃しまくらないんですよ。狂想さん」
自給自足さん「とち狂ってCOしたのはすみません・・・」
ボルゾイさん「俺弱ぇー 大島てる 遊園地の三択だったけど遊園地が強権振りかざしてたのがノイズだった」
NISAさん「わかってないふりがすけたって事を言いたかったわけですが。。。
説明が難しいっす。」
狂想さん「これ狐死亡の確信ってどこにも無いように見えるんだけど
そのへんどう考えてたの」
スーパームーンさん「それは稀有ですね>アシュトレーテさん」
プリピャチ遊園地さん「せめて狩人は潜っててほしかったなぁ」
俺弱ぇーさん「しかし、あそこで共有噛まれると狼の票合わせがきついぞー」
大島てるさん「自給自足さんが気になったのは当たっていた〜」
くるみ潰し人形さん「俺は砂糖噛む方も大概攻めた噛みしてるなと思いながら見てた」
大島てるさん「まあ、わかってないようなもんですよ>プリピャチ遊園地さん」
自給自足さん「共有護衛しなかったことに関して後悔はしてない」
俺弱ぇーさん「くるみさんの狐つぶしにも感謝 」
プリピャチ遊園地さん「大島は分かってない振りかよぉ」
ゲームマスター「特攻が狐に刺さったのも狼にとっては幸運だった」
錦鯉さん「俺強ぇーしていいと思います」
ボルゾイさん「おつかれ」
自給自足さん「お疲れ様でした」
プリピャチ遊園地さん「むりむり・ω`・」
俺弱ぇーさん「自給さんはさすがに共有から護衛はずしたらだめだろ。砂糖さんだけは」
プリピャチ遊園地さん「おつかれちんぽ」
スカイフォールさん「お疲れ様」
アシュトレーテさん「狐引くと毎回特攻されるんですが」
ゲームマスター「潜伏が2人とも強かったな」
大島てるさん「お疲れさまっした!」
錦鯉さん「初日狂なのにすごい」
錦鯉さん「お疲れ様でした」
アシュトレーテさん「はい」
くるみ潰し人形さん「やったぜ」
NISAさん「お疲れ様でした」
投球休めさん「お疲れ様です」
大島てるさん「やったあーーー」
スーパームーンさん「お疲れ様でした」
俺弱ぇーさん「やっぱアシュ狐だよな」
狂想さん「負けました!」
人 狼」の勝利です!(17/12/04 23:19:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
NISAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NISAさんを狙います。 >>> 俺弱ぇー <<<
NISAさんの独り言「ボルゾイは強いから勝てない」
プリピャチ遊園地さんの独り言「つかどうでもいいからはよかめよ」
俺弱ぇーさんの遠吠え「じゃあ、nisa噛むよ。これで狩人生存ならすまん 自給がわるい」
大島てるさんの遠吠え「nisa噛みよろしく!」
プリピャチ遊園地さんの独り言「こないなら知らない、誰が死ぬかは不明」
くるみ潰し人形さん「偶数で吊りふえたとたん狩人COして〇噛みさせるから問題ない」
大島てるさんの遠吠え「ホントだ、五人だから狐残ってないや!」
俺弱ぇーさんの遠吠え「これで自給狂とかないならいけるやろ」
俺弱ぇーさんの遠吠え「えーと、ほぼかちだね。nisaかもうか」
NISAさんの独り言「プリピャチは疑えない」
ゲームマスター「乙>狂想」
プリピャチ遊園地さんの独り言「どうなってもいいけど、明日が来るなら99%俺が噛まれる」
俺弱ぇーさんの遠吠え「よっしゃ、狐やっぱアシュかな」
投球休めさん「そういう読みか」
狂想さん「そこ2wかw」
大島てるさんの遠吠え「ふううー」
プリピャチ遊園地さんの独り言「どうなるだろうね」
7日目の夜となりました。(17/12/04 23:18:16)
狂想さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大島てるさん1 票投票先 → 狂想さん
NISAさん1 票投票先 → 狂想さん
俺弱ぇーさん0 票投票先 → 狂想さん
プリピャチ遊園地さん0 票投票先 → 狂想さん
狂想さん4 票投票先 → NISAさん
ボルゾイさん0 票投票先 → 大島てるさん
スカイフォールさん「狼が狐探ししてるとき完グレ護衛すると狐誤認される可能性ありますよ>自給自足」
自給自足さん「坂本金八護衛しなかったのは
狐混じりでない内訳の時に完グレの方が噛まれると思ってさ」
俺弱ぇーさん「だから、こんなことやるのは強引に狼2のこりで勝ちにきている狼だけが怖い
ただ、意見はほんといいんだよ 」
NISAさん「てかそんな事を質問するよりも、初手●の中身がなんなのか?って発言の方が欲しいわ。」
錦鯉さん「最終日までいかなそうかな」
プリピャチ遊園地さん「色々とあるけど、ぶっちゃけ昨日の狩人に対する反応が一番でかい>弱」
プリピャチ遊園地さん「そうだよ>ボルゾイ
だから実際は自由行動と明言してる」
大島てるさん「くるみ潰し人形さんの黒だからでは?>俺弱ぇーさん」
NISAさん「カウンターっていうのかどうかはwikiみてこい>大島」
狂想さん「これ私も票先合わせないと負けるから言うけど
私はNISA投票しときます」
ボルゾイさん「そもそも遊園地指定してるけど確定〇じゃないしな」
NISAさん「3つ指定しろが村アピになると思ってるんだったら狼みんなそれするよ>俺弱ぇー」
俺弱ぇーさん「ちなみに、遊園地が狂想を指定した理由は? 」
プリピャチ遊園地さん「言いたいことは分かるよ>NISあ」
投球休めさん「うーんその前に坂本金八は護衛対象に考えたかな?
って感じ
占いを襲撃したって時点で襲撃した占い師の結果の反中は護衛を考えたかなって思った>くるみ潰し人形さん」
大島てるさん「霊能で出るの、カウンターっていうのかなと思って>NISAさん」
俺弱ぇーさん「遊園地の共有ずっと指定しておけはたしかにいい作戦というか、それしないとほぼ負けなんだよね だから、そこはほんと村っぽいんだよ。
でも、指定がこええええ」
NISAさん「◆大島てる「これってカウンター?」
こういう【わたしは内訳見えてません】アピがすっごく気になるんよね>プリピャチ」
狂想さん「ボルゾイさんの言ってることもそうですけど
初日のムーブが狐あって狼ないってことわかるとおもうんですけど」
俺弱ぇーさん「これで、遊園地ともうひとり狼だったら負け確定なんだけど」
プリピャチ遊園地さん「誰も仕切らない方が不味いから>弱」
ボルゾイさん「狂想は昨日狩人に指定権渡そうとしてたから狼には見えん
狐はあるかもしれんが」
俺弱ぇーさん「遊園地はなんでそんなに指定しまくるんだよ」
大島てるさん「狂想さん吊って終わるといいねえ」
狂想さん「遊園地さん変えませんか?」
俺弱ぇーさん「遊園地の村っぽいところは、ちゃんと明日と明後日の指定をしろっていったこと これが一番狼がいやなんだよね」
プリピャチ遊園地さん「大島とか迷走してる村にしか見えんがな>NISA」
NISAさん「いやまぁそれはそうとも限らないよ。
第三者視点で見ると>ボルゾイ」
自給自足さん「狩人候補が初日と坂本金八だけで砂糖噛んでくるとは思わなかった
占い死んだなら自分が○作るつもりでグレ護衛した
昨日COしたのは完全にやらかし」
狂想さん「ボルゾイ NISA で1吊り
俺弱 てる で1吊り使いたいです」
大島てるさん「真狂ー霊狼でいいの?これ」
プリピャチ遊園地さん「指定:狂想

あとは好きにしろ」
俺弱ぇーさん「で、そうなるとほぼステよりも錦が狼の可能性高いが3票集めはしなかったところか、または遊園地が狼で村をつったかもある」
NISAさん「あとは大島吊って、俺弱ぇーと狂想で悩むぐらい」
ボルゾイさん「じゃあ昨日狩人不在と明言したNISAは非狼だな」
錦鯉さん「そうなんだ」
大島てるさん「あの怪しさは真狩かあ」
プリピャチ遊園地さん「今日も俺が指定する
従う従わないは自由」
自給自足さん「すみません」
ボルゾイさん「おはよう」
俺弱ぇーさん「昨日錦鯉が俺投票名言したからちょっとあせったぞ」
くるみ潰し人形さん「偶数で1残りの共有噛む狼のほうが読めないと思うぞ
あんまり俺もこういう噛みできる方じゃないけど
共有1残ったら噛まれそうなグレ護衛する狩人の護衛の仕方は正着だ」
プリピャチ遊園地さん「横山か錦でほぼ狼吊れてるわけだ」
大島てるさん「おはよう」
NISAさん「頼むわほんと・・・」
ゲームマスター「乙>自給自足」
俺弱ぇーさん「おはよう」
狂想さん「おはよう」
プリピャチ遊園地さん「おはチェルノブイリ」
7日目の朝となりました。(17/12/04 23:11:59)
自給自足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自給自足さんを狙います。 >>> 俺弱ぇー <<<
狂想さんの独り言「遊園地最終日まで生きるなら吊ってもいいかもな」
プリピャチ遊園地さんの独り言「どっちにせよ、予想通りの内訳なら勝ち目ないからなんでもいい
狼超ボーナスゲー」
狂想さんの独り言「絶対てる 俺弱 狂想 から2吊りになる」
投球休めさん「これ僕を含めた村人の役職陣営がやらかしてしまってる>スーパームーンさん」
プリピャチ遊園地さんの独り言「あると思います」
プリピャチ遊園地さんの独り言「または、自給狼で狩人いないの確認して噛んだのに、まだ実行されてない可能性」
狂想さんの独り言「NISA ボルゾイ 遊園地に狼だともうきつい」
プリピャチ遊園地さんの独り言「あると思います」
NISAさんの独り言「大島吊ってから考えよかな程度だわ」
プリピャチ遊園地さんの独り言「狼3残りでとっくに自給噛み実行してる可能性」
俺弱ぇーさんの遠吠え「狐coがあったら、全力でそこで」
錦鯉さん「ほぼ全員から殴られてたんで私が死なない進行はなさそうだったから、3残りじゃなくてよかった」
俺弱ぇーさんの遠吠え「自給狐もあるし、グレーでgjくらったらきついしなー」
狂想さんの独り言「横山誘導してるやつおらんな。こっちで吊れてるかもわからんが」
投球休めさん「◆自給自足さんの独り言 「自分でもバカすぎて呆れる」
ありえないけどピタってハマったら護衛先が村人判定にできるってことだけ伝えておこう」
大島てるさんの遠吠え「指定されちゃったら、そのまま沈みます」
俺弱ぇーさんの遠吠え「狐がいきているかもしれないが、このグレランで潰していくしかないな」
プリピャチ遊園地さんの独り言「ただ案外と俺護衛は有り得る
それにしたって共有護衛しとけと
奇数になってから、グレ護衛しろと」
狂想さんの独り言「噛み的に狐ガン無視だし
やっぱ役に狐狂固定でええやろ」
大島てるさんの遠吠え「はい」
俺弱ぇーさんの遠吠え「遊園地が村を指定したらそこにあわせて3票とろうか」
俺弱ぇーさんの遠吠え「で、明日は、えーとね。村が村に投票するっていったらそこにあわせよう」
スーパームーンさん「明日吊れても最終日4人だし、俺弱ぇーさんに届いても大島さんまで届かなさそう」
狂想さんの独り言「なさそう。 錦 横山 役で死亡」
プリピャチ遊園地さんの独り言「狼が狩人あぶりにきた、もあるけどね」
大島てるさんの遠吠え「はいはい」
大島てるさんの遠吠え「噛んでくださいヨロシク」
俺弱ぇーさんの遠吠え「で、自給さん狐なら、死体なしでるので覚えておいて」
自給自足さんの独り言「自分でもバカすぎて呆れる」
俺弱ぇーさんの遠吠え「じゃあ、自給さん噛もうか」
プリピャチ遊園地さんを護衛します。 >>> 自給自足 <<<
俺弱ぇーさんの遠吠え「ナイス 」
大島てるさんの遠吠え「自給さん、真狩人でいいでしょうかね」
狂想さんの独り言「3残りありますか?w」
ゲームマスター「乙>錦鯉」
錦鯉さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(17/12/04 23:07:43)
錦鯉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大島てるさん0 票投票先 → 錦鯉さん
NISAさん1 票投票先 → 錦鯉さん
俺弱ぇーさん1 票投票先 → NISAさん
プリピャチ遊園地さん0 票投票先 → 錦鯉さん
錦鯉さん6 票投票先 → 俺弱ぇーさん
狂想さん0 票投票先 → 錦鯉さん
自給自足さん0 票投票先 → 錦鯉さん
ボルゾイさん0 票投票先 → 錦鯉さん
錦鯉さん「俺弱ぇに投票するわたしは」
自給自足さん「いや鯉錦指定に異論はない>プリピャチ遊園地」
ボルゾイさん「狼の生存数多ければGJ出ても問題ないと思って強気な噛みしたんだろ」
俺弱ぇーさん「nisaか自給と思ったが自給残していいのかどうか」
NISAさん「自給自足ってNISA怪しいんとちゃうの?」
プリピャチ遊園地さん「自給狼なら、何も悩まずにここでずぱっと村に指定しよるわ」
NISAさん「ここで狩いるかもしれないのに共有噛みできる人だれ?」
自給自足さん「狂想 鯉錦 俺弱ぇー
全部吊りたくて困る」
ボルゾイさん「昨日投票してやったろ>大島てる」
俺弱ぇーさん「今日砂糖が噛まれて狼3のこりなら負けだからだ。nisa」
狂想さん「で、時給さんは指定ないんですか」
NISAさん「というかさ」
大島てるさん「ちなみに僕も霊能に投票してますよ」
錦鯉さん「霊能いないのに全方位から殴られてるからね私」
NISAさん「指定促すのが村アピってなんなんそれw」
スーパームーンさん「相方おかえりんご」
ボルゾイさん「昨日霊噛みで白アピ&誘導返ししてきた錦鯉か
狼全潜伏確定みたいな発言してた俺弱ぇーあたりが狙い目」
プリピャチ遊園地さん「俺の指定を受けてどうするかは、てめーの頭で考えろ」
錦鯉さん「霊投票でたたかれてるみたいだけど、共有の指定だからね
超村の人たちだって安定をとって霊から吊る進行とる場面なんだよ」
俺弱ぇーさん「問題は遊園地と俺は、共有噛まれたときのために明日と明後日の指定もしておけっていったからな。これ村アピ」
狂想さん「いやこれグレランするくらいだったら誰でもいいから白決め打って
指定したほうがマシですよマジで」
スーパームーンさん「自給自足さんがなんだかとても焦っているのはよく分かった」
NISAさん「まぁええわ。
自給自足の中身はあとで考えていいわ。」
ボルゾイさん「自給は臭すぎるけど今日吊るべきじゃない」
俺弱ぇーさん「遊園地の指定もこええよ」
大島てるさん「プリピャチ遊園地さんて…噛まれるところじゃない気が」
プリピャチ遊園地さん正直誰かが仕切らなきゃならねーなら、俺が仕切る
従うも従わないも自由
つーわけで、指定:錦鯉

ただ、自給自足が指定したいならしてくれてもいい
自給自足さん「狩人おるけどなんか知らんけど砂糖が見えなくてGJ出した気になってた死んだ」
砂糖さん「相方ただいま」
俺弱ぇーさん「もう、なんで共有守らないんだよ 狼3のこりで遊んでいるようにもみえるしこええ」
狂想さん「対抗いないなら時給さん指定していいですよ」
錦鯉さん「今晩共有しか噛むとこないのにひどい護衛先」
NISAさん「てか狩不在やでこれ」
ボルゾイさん「まあ8人で3人外生存あるからグレー狭めてくれたと思っとくわ」
プリピャチ遊園地さん「錦鯉・NISA・狂想・弱・てる」
狂想さん「対抗いますか?」
NISAさん「漏れたわw」
自給自足さん「あwwwwwwww出てなかったwwwwwwwwwwwwwww」
プリピャチ遊園地さん「ハゲろ」
俺弱ぇーさん「横山が狼ならベストだけど、たぶん3のこりだぞ」
NISAさん「なんでやねんw」
狂想さん「wwwwwwwwwwwwww」
ボルゾイさん「????????」
大島てるさん「死体なしなんか出てませんけども」
錦鯉さん「出てないけどね」
投球休めさん「えええ!?!?」
自給自足さんプリピャチ遊園地 平和
プリピャチ遊園地さん「でてねーだろぼけ>自給」
ゲームマスター「乙>砂糖」
狂想さん「遊園地だけど
こいつ狼であの考察出してくるのやれるのつえーなーってことで除外しますね」
NISAさん「なんでやねん>プリピャチ」
ボルゾイさん「おはよう」
自給自足さん自給自足する狩人日誌

2日目 <護衛>くるみ潰し人形 <襲撃>スカイフォール
3日目 <護衛>砂糖 <襲撃>スーパームーン
4日目 <護衛>プリピャチ遊園地 <襲撃>坂本金八
5日目 <護衛>プリピャチ遊園地 <襲撃>

2日目
潜伏目的以外にCOしない意味ないはそりゃ尤もだけど
この票が気に入らないからくるみ潰し人形鉄板を決めた^^
スカイフォールさん 0 票 投票先 → 投球休めさん

3日目
正直すまんかった
くるみ潰し真 投球休め狐も微粒子レベルで存在してるけど
呪殺が出せない&明日吊りになる占い師守っても仕方ないだろうと

4日目
これまた共有二択外してすまんかった
こんだけ狩人死なない噛みしてて二連共有噛みはしてこないだろうし最村目のプリピャチ護衛
推理の過程見ても白すぎてここ人外ならビビる

5日目
引き続き村目鉄板
プリピャチ遊園地さん「というかなんかもうなんかいいや」
自給自足さん「死体無し出るなら狩人CO」
NISAさん「なんという狩不在」
俺弱ぇーさん「もう8割負ける」
くるみ潰し人形さん「偶数はこうなる。」
プリピャチ遊園地さん「自給はいったんいいや」
投球休めさん「僕なら狩人がいれば指定されても狩COができる機会を得られるって考えて共有襲撃しちゃうかも」
プリピャチ遊園地さん「おはチェルノブイリ」
大島てるさん「おはよう」
錦鯉さん「おはよう」
NISAさん「◆自給自足さん 「スカイフォールが狂っぽいうんたらに突っかかってきたから>NISA」
↑これ時系列的に違うねぇ

◆自給自足「NISAはくるみ何で見て放置したいかまで言わんと」
↑この時点でオレが気になったはず。

◆NISA「そこで狂人噛みだと主張したいかのごとくなこの発言が気になったのと◆自給自足「スカイウォールの投票が狂アピにしか見えない」」
↑オレはあんたが気になっただいぶあとでこの発言してる。」
狂想さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/12/04 23:01:25)
砂糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂糖さんを狙います。 >>> 俺弱ぇー <<<
くるみ潰し人形さん「共有噛み通るんじゃね」
プリピャチ遊園地さんの独り言「錦鯉2番目くらいか」
投球休めさん「人狼の理論など知ってればどの村でも戦うことはできるしね。」
錦鯉さんの独り言「勝てる気しないな」
プリピャチ遊園地さんの独り言「NISA 弱 てる 錦鯉」
大島てるさんの遠吠え「はい」
プリピャチ遊園地さんの独り言「自給はいいや
弱はまだ許されない」
俺弱ぇーさんの遠吠え「nisaがあわせれば3票にはなる」
俺弱ぇーさんの遠吠え「じゃあ、自給を基本にしよう」
自給自足さんの独り言「◆坂本金八
「自給自足とボルゾイと俺弱ぇー吊れば村勝てると思うぞぉ先生は」
自給自足は自分だから違うけど
ボルゾイか俺弱ぇーのどちらかもしくは両方人狼だったから噛まれた説」
錦鯉さんの独り言「金八先生はスカイの○だから噛まれただけかぁ」
俺弱ぇーさんの遠吠え「まあ、さりげなく投票先伝えるよ。二人自分がいったら、前者に投票予定」
大島てるさんの遠吠え「私は自給投票したいなあ」
ゲームマスター「ここで無理に共有噛むことねえんだけどな」
俺弱ぇーさんの遠吠え「で、砂糖かめたら、nisaか自給自足の争いがあるのならそのどっちか投票するか」
大島てるさんの遠吠え「チャレよろしく!」
俺弱ぇーさんの遠吠え「まあ、チャレってみるか 」
プリピャチ遊園地さんの独り言「やっぱNISAかなー」
錦鯉さんの独り言「自給自足さんは残せないなぁ」
プリピャチ遊園地さんを護衛します。 >>> 自給自足 <<<
錦鯉さんの独り言「全然わかってないんだけど・・・はぁ・・・」
俺弱ぇーさんの遠吠え「砂糖チャレもいいし、1ターンまつのもいいが、どうする?」
大島てるさんの遠吠え「もう一人の共有噛みますか」
俺弱ぇーさんの遠吠え「さて、強引なのは遊園地だが、それやると俺つられるかな」
大島てるさんの遠吠え「狩人いませんかねえ」
ゲームマスター「乙>横山緑」
プリピャチ遊園地さんの独り言「狩人生きてればいいが」
ゲームマスター「猫村も回らなくなっちまったからな。それでも人狼やりたきゃ他鯖へ移住するか普通村に来るしかない」
5日目の夜となりました。(17/12/04 22:57:16)
横山緑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大島てるさん1 票投票先 → 横山緑さん
NISAさん0 票投票先 → 横山緑さん
横山緑さん7 票投票先 → 砂糖さん
俺弱ぇーさん0 票投票先 → 横山緑さん
プリピャチ遊園地さん0 票投票先 → 横山緑さん
錦鯉さん1 票投票先 → 横山緑さん
狂想さん0 票投票先 → 横山緑さん
砂糖さん1 票投票先 → 横山緑さん
自給自足さん0 票投票先 → 錦鯉さん
ボルゾイさん0 票投票先 → 大島てるさん
ゲームマスター「あ、戻ってきた。今の取り消しで」
ゲームマスター「横山緑が赤い。既に結構な時間、更新が止まっているので再投票は行わない。
二次災害に注意」
俺弱ぇーさん「明日のぶんも」
狂想さん「明日の指定を投票でs」
俺弱ぇーさん「グレランっていったのは間違いだから遊園地は文章よんでくれ」
砂糖さん「明日からなぐりあえ」
プリピャチ遊園地さん「1人じゃたりん>砂糖」
投球休めさん「それにしても霊界の半分が元18猫プレイヤーになってる」
自給自足さん「スカイフォールが狂っぽいうんたらに突っかかってきたから>NISA」
砂糖さん本指定・横山緑
NISAさん「オレは自給自足気になった理由言ったけど。」
俺弱ぇーさん「文章よんでくれたらわかるだろ」
錦鯉さん「思いなおせば霊真はかなり濃かったが、アシュ○とスカイ噛みでかなり翻弄された
むしろあの時点で正しい進行見えてるのが狼くさいわ」
プリピャチ遊園地さん「ぶっちゃけどうやろうと負ける気がするが」
NISAさん「自給自足はなぜオレが気になったの?」
俺弱ぇーさん「グレランじゃなく指定だった、。すまん、文章よめw」
投球休めさん「わかりやすいCN使うから(´Д`;)」
狂想さん「霊能投票者3人指定してもらえませんか?」
プリピャチ遊園地さん「砂糖は弱以外から2人指定しとけ」
俺弱ぇーさん「で、多分明日砂糖さん噛まれるよ それで狼が3人残っていたら票あわせてまけ」
狂想さん「いやそれミスやろw」
自給自足さん「◆錦鯉さん 「金八噛まれるなら霊投票者むしろ白いと思わんのかね」
NISAが気になったから鯉錦黙ってれば吊らなくていいと思ったけど
あの霊能投票使って村アピするなら鯉錦吊りたい」
プリピャチ遊園地さんはいこいつ吊り
プリピャチ遊園地さん◆俺弱ぇーさん 「グレランだよw 明日と明後日の指定もしておいたほうがいい」
◆俺弱ぇーさん 「ほぼ狐死亡、狩人死亡、狼3残りがあるから指定」
NISAさん「まぁオレなら坂本噛みからはいるけどな。内訳どうあれ。」
ボルゾイさん「状況的に霊真はかなり濃かった中でくるみより先に霊ロラ完遂した連中は純粋に怪しいし
仮に狼全潜伏の特攻と仮定したなら昨日くるみ投票したのは狼候補になる」
狂想さん「遊園地○は囲いみて吊らせたい○じゃねえの」
俺弱ぇーさん「ここで狼吊れずに明日砂糖噛まれたら9割負け」
大島てるさん「くるみさんの囲いって思ってる人はいないのかな、と>プリピャチ遊園地さん」
俺弱ぇーさん「グレランだよw 明日と明後日の指定もしておいたほうがいい」
プリピャチ遊園地さん「指定しかない>砂糖
なんなら3人指定してほしいくらい」
NISAさん「共有噛みだろうと○噛みだろうとグレ噛みだろうと内訳固定にはならないよ」
俺弱ぇーさん「結局、狼の意思が読みにくいんだよな。狐死んだし余裕こいているところか身内同士で誘導しあっているはず」
プリピャチ遊園地さん「何がだ>てる」
ボルゾイさん「思わない>錦鯉
ここから大島てると錦鯉のどっちかが噛まれてようやく白要素になる程度だな」
砂糖さん「指定する?グレランする?」
狂想さん「遊園地が言ってた
狂狐露出が見えたから共有噛みってのがすごいうなずけるので>>NISA」
大島てるさん「プリピャチ遊園地さん、どうなんだろう」
ゲームマスター「乙>坂本金八」
錦鯉さん「金八噛まれるなら霊投票者むしろ白いと思わんのかね」
自給自足さん「プリピャチ遊園地は村認定してるし考察の筋はいいんだからそういう残念な誘導するなよ」
NISAさん「なんで3残りぽいの?
占い霊に狼出てない気配するの?」
プリピャチ遊園地さん「ボルゾイなんかは割と村目」
ボルゾイさん「金八噛まれるなら大島てるか錦鯉吊り」
プリピャチ遊園地さん「弱・自給あたり吊っとけ」
ボルゾイさん「おはよう」
俺弱ぇーさん「ほぼ狐死亡、狩人死亡、狼3残りがあるから指定」
NISAさん「狼もあれ。
キンパチ噛むなら昨日だよ。」
プリピャチ遊園地さん「おはチェルノブイリ」
自給自足さん「おはよう」
狂想さん「とりあえず全グレーで3w残りっぽいですけど
どうしましょうか」
俺弱ぇーさん「おはよう、絶望の朝だな」
坂本金八さん「おつかれ」
大島てるさん「おはよう」
狂想さん「おはよう」
NISAさん「もう目についたところをポンポン吊るんでどうしたいかわかんないよ・・・」
錦鯉さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/12/04 22:50:20)
坂本金八さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
坂本金八さんを狙います。 >>> 俺弱ぇー <<<
プリピャチ遊園地さんの独り言「って辺りだとは思う」
プリピャチ遊園地さんの独り言「弱NISA自給」
ボルゾイさんの独り言「大島てるさん 0 票 投票先 → 投球休めさん
坂本金八さん 0 票 投票先 → 投球休めさん
錦鯉さん 1 票 投票先 → 投球休めさん

大島てるさん 1 票 投票先 → くるみ潰し人形さん
坂本金八さん 0 票 投票先 → くるみ潰し人形さん」
大島てるさんの遠吠え「ほいほい」
俺弱ぇーさんの遠吠え「ただ、アシュ狐っぽいんだよなー」
錦鯉さんの独り言「自給自足の主張やばくない」
自給自足さんの独り言「プリピャチ遊園地人外ならビビる」
俺弱ぇーさんの遠吠え「まあ、明日からだね。死体なしがでたら、狩人さがそう」
ボルゾイさんの独り言「狐真ー狂真」
大島てるさんの遠吠え「よろしくアリガト」
俺弱ぇーさんの遠吠え「ボルゾイは投球やすめ投票者を狙ってくれそうだな。」
大島てるさんの遠吠え「ずっと自給自足が気になってるけど、
誘導気味だから噛まない方がいいか」
アシュトレーテさん「絶対に許さぬ!」
狂想さんの独り言「この釣り順なんの意味があるんだ。
どうせ両方吊るならくるみから吊って色見ろよ」
俺弱ぇーさんの遠吠え「おっけ、じゃあ、残り2分で俺が坂本噛む
もし、死体なしなら、狩人坂本以外で生存なんで覚えておいて」
俺弱ぇーさんの遠吠え「まあ、おおしまさんがこいつは絶対かみたいやつがいるのならそっちでも」
くるみ潰し人形さん「クロモド悪いな」
大島てるさんの遠吠え「それいいよ、噛みお願いしていいかい?」
プリピャチ遊園地さんの独り言「あとまあ、狂狼-真狐とかもないじゃない」
くるみ潰し人形さん「おつおつ」
俺弱ぇーさんの遠吠え「で、狐は共有の指定からつっておきたいかんじ」
プリピャチ遊園地さんを護衛します。 >>> 自給自足 <<<
俺弱ぇーさんの遠吠え「個人的には坂本かんで、狩人生存かどうかみたいきもちもある」
大島てるさんの遠吠え「お仲間おつ」
狂想さんの独り言「2票wwww」
俺弱ぇーさんの遠吠え「まあ、アシュ狐はあるよな」
ゲームマスター「乙>くるみ潰し人形」
俺弱ぇーさんの遠吠え「おなかまおつ」
4日目の夜となりました。(17/12/04 22:46:13)
くるみ潰し人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大島てるさん1 票投票先 → くるみ潰し人形さん
NISAさん0 票投票先 → 大島てるさん
くるみ潰し人形さん6 票投票先 → 狂想さん
横山緑さん1 票投票先 → くるみ潰し人形さん
俺弱ぇーさん0 票投票先 → くるみ潰し人形さん
プリピャチ遊園地さん0 票投票先 → 自給自足さん
坂本金八さん0 票投票先 → くるみ潰し人形さん
錦鯉さん1 票投票先 → 横山緑さん
狂想さん2 票投票先 → 錦鯉さん
砂糖さん0 票投票先 → 狂想さん
自給自足さん1 票投票先 → くるみ潰し人形さん
ボルゾイさん0 票投票先 → くるみ潰し人形さん
くるみ潰し人形さん「俺によし おまえによし」
くるみ潰し人形さん「よし」
ボルゾイさん「昨日霊能投票者は俺が生きてたら全吊りするつもりだから」
狂想さん「1w1f見てるのに●釣りって流石にやべえよwwww」
砂糖さん「狂想指定位置だし」
プリピャチ遊園地さん「というか正直、予想通りの内訳なら勝てる気がしない」
NISAさん「役職結果よりも噛まれたことに反応を示したのが気になる
◆大島てる「噛まれてますな」」
スーパームーンさん「狂人初日でお狐様どんまいはさすがに想定外」
くるみ潰し人形さん◆砂糖さん 「狂想吊りでくるみ潰し視点1w1kor1w1fだから狂想から吊ります」 従えよ
プリピャチ遊園地さん「くるみ真はない
が、狂想狼はある
のでそれはそれでいい」
自給自足さん「今日共有候補噛まれるってことはアシュトレーテで狐は死んだっぽいよね
狐探さなくても大丈夫ですっていう余裕が見える噛みだし」
ボルゾイさん断る くるみ吊り
坂本金八さん「w=wolf
f=fox
ここまではわかる。
k=kyoujin
???」
狂想さん「ないでつ^^;;;」
大島てるさん「◆狂想さん 「114514」
これはなんですか」
砂糖さん狂想、COありますか
くるみ潰し人形さん「そういや俺キープ狼必要ないな」
俺弱ぇーさん「まあ、ほぼ狐死亡だろうな
で狼3残り」
ボルゾイさん「事実だろうと言う必要のない信用落としだった
結果的に狩人が護衛をぶらしたと邪推できなくもない>狂想」
プリピャチ遊園地さん「だったら、なんで狂想残しとか言ったのかなー>くるみ」
NISAさん「そこで狂人噛みだと主張したいかのごとくなこの発言が気になったのと
◆自給自足「スカイウォールの投票が狂アピにしか見えない」」
狂想さん「え。砂糖ってくるみ真追ってんの?w」
砂糖さん狂想吊りでくるみ潰し視点1w1kor1w1fだから狂想から吊ります
プリピャチ遊園地さん「じゃあ狼誰よ、って言われてもわからねーがな」
自給自足さん「噛みで判断するっつってもなあ」
くるみ潰し人形さん「真狂ー狼狐っていってんだろ」
NISAさん「くるみ残しかな?と思ったけどどう考えてもくるみの視点が苦しすぎるんだよ」
錦鯉さん「でもねアッシュトレーテが狂だとして、偽に●出されて真の目が濃い占い護衛しろよって言うかねぇ
ずっと懸念が残りそうだし投球の真決め打って残す強さなかったわ」
狂想さん「スカイフォールの信用落とすっていうか事実述べただけだけどな。
あんなん真で出てきて噛まれないの身内のときだけだろ」
プリピャチ遊園地さん「共有噛むあたり、相当これが濃厚だと思ってる」
横山緑さん「くるみ視点の内訳が分かりませんが」
俺弱ぇーさん「くるみは狐coとかある?」
大島てるさん「◆自給自足さん 「くるみ潰し人形真だけ追ってれば良さそう」
これがちょっと引っかかってはおります」
プリピャチ遊園地さんアシュ狐で、砂糖共有霊初日に賭けての霊騙り
から対抗の真霊と真占いが露出して、撤回しない範囲で狼陣営に意趣返しするために必死のスカイ護衛指示
しかもくるみがここで●とか出してるあたり、めっちゃ狂人

つまり、くるみ吊って狼3残り
狂想さん「114514」
自給自足さん「俺弱ぇーとプリピャチ遊園地白いなーって思う以外はどこ吊れてもいい
より吊りたいのは錦鯉」
NISAさん「5縄だから4名+くるみを提出します。
大島、横山、自給自足、錦鯉」
くるみ潰し人形さん「何で見るか噛みで判断する前に吊るのやめろ」
ボルゾイさん「狂想は2日目にスカイフォールの信用を落とす発言を繰り返して昨日はくるみ投票なので圧倒的狐候補
よって吊り候補からは永遠に外して狼に噛ませるべき」
俺弱ぇーさん「くるみ吊りまではいいとして、こうなるとくるみは何者かってこと。
狼か狂か狐だけど、狂が狐に●したか、珍しいけど狼の特攻か」
横山緑さん「くるみさんさようなら」
砂糖さん「どうぞ」
錦鯉さん「昨晩吊らなくてよかったんじゃないかなぁって思いなおしてたけど時すでにおすし」
坂本金八さん「自給自足とボルゾイと俺弱ぇー吊れば村勝てると思うぞぉ先生は」
砂糖さん「なんですか」
NISAさん「何で見るかは噛みで判断するよ>自給自足」
狂想さん「くるみ6まで残してグレー吊ろう。くるみ昨日残すなら」
プリピャチ遊園地さん「俺が一番懸念してるケースを言っていいか」
プリピャチ遊園地さん「なあ、砂糖よ」
NISAさん「まともな村人思考なら投球休め吊りしないと思うけど。
つまり大島と錦鯉はまともな村人思考じゃない。」
くるみ潰し人形さん「ふざけるな」
自給自足さん「NISAはくるみ何で見て放置したいかまで言わんと」
ボルゾイさん「今日くるみ吊るなら昨日吊るべきだろ
なんで役職全ロラするにしてもなんで真の目が濃い霊能から吊るかね」
俺弱ぇーさん「おはよう」
砂糖さんくるみ潰し人形吊ります
くるみ潰し人形さん「なめられてるな」
大島てるさん「共有噛むんだ」
プリピャチ遊園地さん「投球狼ならいいんだけど、そうでないケースが嫌」
くるみ潰し人形さん「2w目はキープでOK」
プリピャチ遊園地さん「で、なー、これ、なー」
ゲームマスター「乙>スーパームーン」
スーパームーンさん「お疲れ様でした」
狂想さん「おはよう」
錦鯉さん「おはよう」
プリピャチ遊園地さん「じゃ粛々とくるみ吊り」
ボルゾイさん「おはよう」
くるみ潰し人形さん「理由
◆狂想
「くるみ視点の真霊居ないし3人外COしてるから
占い吊りでいいんじゃないですか?」
^^;今回すごくわかりやすい
霊能ロラ完遂の場面で狂噛みとおして真占い吊りにきてるから」
大島てるさん「おはよう」
自給自足さん「おはよう」
NISAさん「よーしこうなったらくるみ潰し人形を確定人外として最終日まで放置しよう」
くるみ潰し人形さん「占いCO 狂想●」
プリピャチ遊園地さん「おはチェルノブイリ」
4日目の朝となりました。(17/12/04 22:38:55)
スーパームーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパームーンさんを狙います。 >>> くるみ潰し人形 <<<
プリピャチ遊園地さんの独り言「投球狼かアシュ狐か」
スーパームーンさんの会話「くるみ潰し吊るぜ!っていえばいいです?」
スーパームーンさんの会話「ちょちょちょちょ今読んでます」
砂糖さんの会話「相方ー、とち狂って砂糖がグレー指定だすからくるみ潰しがくるみ潰し人形吊りを提唱してもらってもいいかな」
NISAさんの独り言「大島、横山、自給自足、錦鯉」
錦鯉さんの独り言「全然投球さん真決め打って残してよかったなぁ」
投球休めさん「霊能CO見たとき
『霊能騙りしてる…じゃあ噛ませてしまおう(*´∀`*)』って思ったのは否めない」
プリピャチ遊園地さんの独り言「でもどうもこれっぽいなあ」
錦鯉さんの独り言「アッシュとれーてが狂で偽に●出されて、絶対スカイ護衛しろよって言う意味??
それ言われたら狩人がくるみ護衛するように仕向けた??」
砂糖さんの会話「投球休めが狂人で霊能結果を一旦だしてくるみ潰しが偽だと伝えるために白だして両者ともにライン切れで破綻させようと、こうなる」
俺弱ぇーさんの遠吠え「おっけおっけ」
プリピャチ遊園地さんの独り言「から、これは言わないでおこう」
大島てるさんの遠吠え「スーパー噛み?」
ボルゾイさんの独り言「大島てるさん 0 票 投票先 → 投球休めさん
坂本金八さん 0 票 投票先 → 投球休めさん
錦鯉さん 1 票 投票先 → 投球休めさん

全吊り」
スーパームーンさんの会話「それはやばい くるみ吊って良さそうですね」
プリピャチ遊園地さんの独り言「これだともうどうしようもない
しかもこの場合、くるみ狂濃厚で3残りが濃い」
くるみ潰し人形さんの遠吠え「130 GJくらって死体なしでたら偽告発するよ」
大島てるさんの遠吠え「共有噛み、りょうかい」
スーパームーンさんの会話「くるみ視点霊能初日ということしか理解できない」
俺弱ぇーさんの遠吠え「まあ、噛みはまかせるが、どこ噛むかだけ教えておいて。
どうせ、あすくるみさん吊れるから」
プリピャチ遊園地さんの独り言「砂糖共有の霊欠け、に備えての霊騙り
から、撤回しない範囲で●打った狼に意趣返し」
狂想さんの独り言「スカイはほんま何しにでてきたんやろな」
錦鯉さんの独り言「どうせほぼ呪殺でないならくるみさんから吊ればよかったな」
くるみ潰し人形さんの遠吠え「んじゃ共有噛むし わいも1人ずつ上げるよ」
俺弱ぇーさんの遠吠え「坂本狩人で共有護衛もあるとみてね」
砂糖さんの会話「霊能COで両者ともに乗っとり狙いで砂糖共有と判断してCOしたことになる」
投球休めさん「5VS6って…共有の指定意味がない(´Д`;)」
大島てるさんの遠吠え「むずかしい
センサーだめだめですよ」
砂糖さんを護衛します。 >>> 自給自足 <<<
錦鯉さんの独り言「うーん投球さん吊らなくてよかった気がする」
くるみ潰し人形さんの遠吠え「坂本噛むなら共有噛むよ わざわざGJくらいにいく理由もないし」
自給自足さんの独り言「スカイフォールさんごめん」
狂想さんの独り言「この吊り方だとなんだろ
くるみ6固定でグレー吊りまくりかな」
砂糖さんの独り言「◆プリピャチ遊園地さん 「まず投球狂であのタイミングでは出ないし、スカイ噛み見たら結果変える
よってここは真狼
スカイはもともと真狂
で、投球真ならアシュトレーテ狂狐となるが、狂で霊にいく意味が分からない

以上から、投球狼・アシュ真・くるみ狂狐、で狼はスカイ噛みながらくるみ吊りに動きつつ投球残されを狙った、と見る」 」
プリピャチ遊園地さんの独り言「あともう一つのパターンとして、アシュ狐のケース」
くるみ潰し人形さんの遠吠え「アシュ狐だといいけど、 吊りにくそうな奴1人あげといて」
スーパームーンさんの会話「すごいことになってしまった」
投球休めさん「お疲れ様です」
俺弱ぇーさんの遠吠え「って、霊のほうが先につれたw」
俺弱ぇーさんの遠吠え「お仲間おつかれ。ナイス噛み
とりあえず、狩人候補警戒しつつなら、坂本噛みが無難かね」
ゲームマスター「乙>投球休め」
NISAさんの独り言「なんでや」
ゲームマスター「ロラ完遂の後にくるみを吊るのであれば、まあ理解できる」
3日目の夜となりました。(17/12/04 22:33:50)
投球休めさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大島てるさん0 票投票先 → 投球休めさん
NISAさん0 票投票先 → くるみ潰し人形さん
くるみ潰し人形さん5 票投票先 → 投球休めさん
横山緑さん1 票投票先 → くるみ潰し人形さん
投球休めさん6 票投票先 → 横山緑さん
俺弱ぇーさん0 票投票先 → くるみ潰し人形さん
プリピャチ遊園地さん0 票投票先 → 自給自足さん
坂本金八さん0 票投票先 → 投球休めさん
錦鯉さん1 票投票先 → 投球休めさん
狂想さん0 票投票先 → くるみ潰し人形さん
スーパームーンさん0 票投票先 → 投球休めさん
砂糖さん0 票投票先 → 投球休めさん
自給自足さん1 票投票先 → くるみ潰し人形さん
ボルゾイさん0 票投票先 → 錦鯉さん
スカイフォールさん「挨拶の位置をどれ程重要視する人がいるのかは分からないけど、やるなら隙は潰したいし
次はやってみる>GM」
ゲームマスター「ここで霊ロラ完遂は思考停止の嫌いがないでもない」
ゲームマスター「それをセオリーとして定着させたいと主張していたやつが前にいたな>占いCOの前に挨拶」
NISAさん「くるみも残しか。」
ボルゾイさん「状況的に十分追うべきだろ>大島てる」
くるみ潰し人形さん「ぶっちゃけその霊能吊り殺すと呪殺でなくなるが、別に狼2見つければいいから構わんよ」
自給自足さん「投球休めが真だと思うから真狼-真狐じゃないかな」
NISAさん「そう。霊の中身を決め打った上で残すのがベストだと思う。」
横山緑さん「俺はくるみ吊りたい 」
プリピャチ遊園地さん「それかまるごと全部残して、狐盾ってのもありだけどね」
錦鯉さん「これもう役職全吊りになるから投球から吊りでいいよ」
ボルゾイさん狂想 錦鯉 NISAあたり吊っておけばいいよ
砂糖さん客観的にみればくるみ潰し人形は怪しい、けど3CO目の投球休めの霊能結果でラインを切る理由が理解できていないので
投球休めさん「これを信じて負けたらって方がでかい気はする」
狂想さん「それにこれ霊能吊りきったら村クソキツいと思うんですけど」
大島てるさん「狐不在って、アシュトレーテさんが狐って意味?>ボルゾイさん」
俺弱ぇーさん「まあ、どっちもどうせ吊るけど、くるみのこしても、どうせ呪殺はでないだろ」
ボルゾイさん「くるみ投球で両偽は状況的に真狂ー真狐でもない限りありえないから」
プリピャチ遊園地さん「内訳自体は考えてたもの>スーパームーン」
NISAさん「めっちゃ難しいけどこれってくるみ狼か狐の可能性高くない?」
横山緑さん「いやもうこれ村人不利だわ」
投球休めさん「生きてたほうがいいけど
共有視点は生かすこと無理じゃない?>俺弱ぇーさん」
プリピャチ遊園地さん「自給自足も吊れ」
狂想さん「この形でライン線なんて不可能です」
スーパームーンさん「プリチャピさん咄嗟にそこ考察ぱっと出せるのすごいですね!」
坂本金八さん「この人形はできそこないだ。食べられないよ(くるみが)」
自給自足さん「んー、投球休め真にしか見えんw
くるみ潰し人形真で呪殺出たら一瞬で破綻する結果を人外が出すか」
俺弱ぇーさん「くるみ視点、霊初日で、アシュ●、投球が?だけど狼がここで出る意味ないから狐しかないよ。スカイが狂になるから」
ボルゾイさん「狐不在の可能性もあるのにロラ完遂はもったいない」
スカイフォールさん「メタで人物透けても挨拶挟んでCOしようかな
●見て挨拶するとおっそいのなんの」
錦鯉さん「占い霊能1ずつ死んでライン線もくそもないような」
プリピャチ遊園地さん「つまり、オールローラー」
くるみ潰し人形さん「その霊能がそのまま結果を語りつづけるなら 初日霊能だ」
プリピャチ遊園地さんまず投球狂であのタイミングでは出ないし、スカイ噛み見たら結果変える
よってここは真狼
スカイはもともと真狂
で、投球真ならアシュトレーテ狂狐となるが、狂で霊にいく意味が分からない

以上から、投球狼・アシュ真・くるみ狂狐、で狼はスカイ噛みながらくるみ吊りに動きつつ投球残されを狙った、と見る
横山緑さん「もうくるみ捨ててグらラン大会やろこれ」
ボルゾイさん「こういう場合せっかくラインが割れたんだから残った占いと霊能でライン戦すればいい>共有」
スーパームーンさん「投球偽なら盛大な狂アピとか妄想膨らますぐらいしかできん」
俺弱ぇーさん「くるみより先に投球吊るの? ほぼ破綻しているような」
狂想さん「くるみ視点の真霊居ないし3人外COしてるから
占い吊りでいいんじゃないですか?」
投球休めさん「そういうことになるよ>自給自足さん」
俺弱ぇーさん「で、投球さん視点、アシュさんが狂狐になるけど、どっちも対抗占いcoしたほうがいいきがする」
横山緑さん「あれえ?」
坂本金八さん「くるみ潰しの狼特攻もあるにはあるが、狐のほうに見えるぞ先生は」
くるみ潰し人形さん「真狂ー狼狼の事故もあるが 別にどうでもいいか」
砂糖さんロラ完遂
投球休めさん「狐か狂人が死んでることになるからあとは気をつけて」
錦鯉さん「くるみが真であれ狂誤爆であれ身内切りであれ、投球真アシュ狼は揺るがないと思っていたんだけどもてんで違う方向向いてたみたい」
NISAさん「ごめん、ボルゾイを逆に怪しむ事になるわ。」
自給自足さん「投球休め視点狂狐が霊能COしたってことか」
くるみ潰し人形さん「真狂ー狼狐」
スーパームーンさん「これロラ完遂する必要があるかも疑わしい しない理由もないけど」
狂想さん「狼凸が霊能に刺さって何かがCOした形ですか?わかりません」
坂本金八さん「くるみ潰し狐でアシュ狂人か?この霊結果が出てくるなら」
ボルゾイさん「おはよう」
俺弱ぇーさん「スカイ噛みってことは、くるみさん視点どうなってるんだ?」
大島てるさん「噛まれてますな」
砂糖さん「ふーん」
スーパームーンさん「>>衝撃の事実<<」
スカイフォールさん「マジでCOする必要なかったわ」
錦鯉さん「これはかなり予想外」
くるみ潰し人形さん「結果騙りいらんよ」
スーパームーンさん「しんでる」
NISAさん「おっとこれは・・・」
ゲームマスター「乙>スカイフォール」
大島てるさん「おはよう」
投球休めさんあー違った

アシュトレーテさん 村人 判定
間違えないようにもう一回 村人 判定
プリピャチ遊園地さん「っていう・・・!?」
スーパームーンさん「おはよう」
俺弱ぇーさん「なんだと」
自給自足さん「スカイウォールの投票が狂アピにしか見えない」
狂想さん「おはよう」
錦鯉さん「おはよう」
くるみ潰し人形さん「理由
おまえを最後に殺すと約束したな
あれは嘘だ」
プリピャチ遊園地さん「でっていう」
坂本金八さん「乙女が朋弘によって非乙女にされた父親の悲しみよ」
NISAさん「くるみやスカイフォールの真偽よりも投球休めの真を説明したボルゾイは非常に好感が持てる。
◆ボルゾイ「共有撤回前に3人目でCOした投球休めは限りなく真」」
投球休めさん「霊能CO アシュトレーテさん〇」
くるみ潰し人形さん「占いCO プリピャチ遊園地〇」
プリピャチ遊園地さん「おはチェルノブイリ」
3日目の朝となりました。(17/12/04 22:26:22)
スカイフォールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイフォールさんを狙います。 >>> くるみ潰し人形 <<<
アシュトレーテさん「狐引くと毎回特攻される…」
スーパームーンさんの独り言「初日ではなんともいえませんなあ 伸びるかもしれないし」
アシュトレーテさん「おつかれ」
プリピャチ遊園地さんの独り言「ただしこちらは絶対ではない」
スーパームーンさんの会話「よろしくお願いします!」
スーパームーンさんの独り言「指定するなら、しゃべらないところかなという感。
俺弱ぇーさんとか。
大島てるさんとボルゾイさんは傍観感あるので村目かな?」
プリピャチ遊園地さんの独り言「で、スカイ
こいつ狼も相当無い」
錦鯉さんの独り言「投球真アシュ狼でいいだろう
くるみ潰しが真か狼でだいぶ見方かわる、グレスケも」
砂糖さんの会話「翌日にまたよろしくノシ」
錦鯉さんを占います。 >>> スカイフォール <<<
プリピャチ遊園地さんの独り言「一番無い動きだ」
俺弱ぇーさんの遠吠え「スライドしても信用おちまくりだよ。投球は」
大島てるさんの遠吠え「了解した」
プリピャチ遊園地さんの独り言「出た順序を考えると、休め狂はほぼない」
俺弱ぇーさんの遠吠え「まあ、それはしょうがない 」
スーパームーンさんの会話「了解です」
坂本金八さんの独り言「具体的には自給自足」
砂糖さんの会話「ボルゾイの発言はフラットにして注目してくれたらいいよ 役持ってはいなさそうだけど」
くるみ潰し人形さんの遠吠え「130 スカイ噛みで」
俺弱ぇーさんの遠吠え「で、どうするかだよ。スカイ噛みするのか他の作戦やるのか」
大島てるさんの遠吠え「くるみちゃんの好きなとこを噛むんでよいのでわ」
くるみ潰し人形さんの遠吠え「素直にスカイ噛みで 霊能が占いスライドしてきたらすまんな」
坂本金八さんの独り言「なんかもう1人、猫村民がいる感じがするんだよなぁ。気のせいか」
投球休めさんの独り言「こりゃーまた」
くるみ潰し人形さんの遠吠え「まぁそうやな 霊真狂なら〇だしかねないし」
プリピャチ遊園地さんの独り言「身内切り、ってのもあるが」
俺弱ぇーさんの遠吠え「占いスライドなら、真霊吊ったことにはなるけどね」
錦鯉さんの独り言「吠えの多さから、すでに狼の術中にはまっているんではないかと」
ボルゾイさんの独り言「真狂ー狼真」
俺弱ぇーさんの遠吠え「問題は、霊結果○がみえたら、対抗護衛がほぼ盤石になること」
大島てるさんの遠吠え「スカイの真偽わかりませぬ」
スカイフォールさんの独り言「挨拶遅いしCO様子見するわでCOせず噛まれそうだったからCOしました
噛まれたらBJです申し訳ない」
砂糖さんの会話「村のムードメーカーと勝つために考察しておいて」
スーパームーンさんの会話「明日ロラ続行でよろしいです?」
くるみ潰し人形さんの遠吠え「占いスライドしてくるかもな」
プリピャチ遊園地さんの独り言「スカイは真なら潜ってるだけでよかった」
自給自足さんの独り言「スカイウォールそういう投票するなら護衛してやらない」
スーパームーンさんの会話「霊ロラになるのわかってるなら、スカイフォールは何故潜伏したのかという疑問。」
くるみ潰し人形さんの遠吠え「霊能真狐みなくていいか」
くるみ潰し人形さんを護衛します。 >>> 自給自足 <<<
NISAさんの独り言「しーらね」
俺弱ぇーさんの遠吠え「投球が狂で霊結果を●にすることを期待するなら、対抗噛みでなくてもいいが」
坂本金八さんの独り言「そのノリはこっちでは馴染まないんじゃないかね」
プリピャチ遊園地さんの独り言「これでスカイ護衛する奴なんていねぇーよ」
大島てるさんの遠吠え「◆自給自足さん 「くるみ潰し人形真だけ追ってれば良さそう」
これがちょっと引っかかるなあ」
ゲームマスター「乙>アシュトレーテ」
俺弱ぇーさんの遠吠え「内訳的に、基本は、投球が真霊か狂
対抗のスカイが真占い
となると、霊結果○がでたら終わるので、スカイ噛むしかないかな」
2日目の夜となりました。(17/12/04 22:21:36)
アシュトレーテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大島てるさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
NISAさん0 票投票先 → 横山緑さん
くるみ潰し人形さん0 票投票先 → アシュトレーテさん
横山緑さん2 票投票先 → アシュトレーテさん
投球休めさん1 票投票先 → アシュトレーテさん
アシュトレーテさん13 票投票先 → 横山緑さん
スカイフォールさん0 票投票先 → 投球休めさん
俺弱ぇーさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
プリピャチ遊園地さん0 票投票先 → アシュトレーテさん
坂本金八さん0 票投票先 → アシュトレーテさん
錦鯉さん0 票投票先 → アシュトレーテさん
狂想さん0 票投票先 → アシュトレーテさん
スーパームーンさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
砂糖さん0 票投票先 → アシュトレーテさん
自給自足さん0 票投票先 → アシュトレーテさん
ボルゾイさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
ゲームマスター「さて狩人はどう判断するか」
アシュトレーテさん「頼むわ」
スカイフォールさん「俺以外護衛するところないだろうに」
NISAさん「くるみの占い結果0になるから」
アシュトレーテさん全員目線で話す。
くるみが噛まれたら投球真決め打ちで霊ロラストップできるんだからスカイ守ってくれ
プリピャチ遊園地さん「この形からライン戦とか馬鹿げてるにも程がある>菌八」
坂本金八さん「幸作ァ!!」
スーパームーンさん「作戦:狩人大事に ですね!把握!」
狂想さん「噛まれに出てくる意味あるんですかって聞いてんだけど」
くるみ潰し人形さん「俺も幾分いない占いとの勝負してきたが初日と戦うほど虚しいことはない。>NISA」
プリピャチ遊園地さん「あしゅとれーての華麗な信用下げ」
NISAさん「くるみのグレ吊る>錦鯉」
大島てるさん「噛みを見て考えましょうそうしましょう」
坂本金八さん「ライン戦はもうすでに過去の遺物だなぁ」
ボルゾイさん「ロラ完遂は明日死体なしが出た場合だけすればいい」
アシュトレーテさん「こんな無様な騙りの特攻でも吊れてしまうんだから初手特攻は最強」
プリピャチ遊園地さん「むしろ即撤回しなかった共有が悪いから泣くな>東急ヤス目」
スーパームーンさん「ここの●は霊能COしてますよ>横山さん」
投球休めさん「ロラして狩人死亡の機会を減らすって手も考えていいんじゃないかな?
(そんなに休みたいか!!)」
アシュトレーテさん「◆くるみ潰し人形さん 「スカイフォールさんが狂人ですね^^」

人外CO乙。
お前目線俺が狼なんだからスカイは狼しかねーよ」
錦鯉さん「両残ししていったいどこ吊る進行があるのか気になる」
NISAさん「いや違う。
くるみVS初日(潜伏占い)
+
アシュトVS投球でいい。」
スカイフォールさん「逆に聞きたいんだが潜伏目的以外で今日COしない意味ある?>狂想」
横山緑さん「どうぞどうぞ占うなり吊るなり」
くるみ潰し人形さん「スカイフォールさんが狂人ですね^^」
ボルゾイさん「共有撤回前に3人目でCOした投球休めは限りなく真」
アシュトレーテさん◆横山緑さん 「うーんこの黒は釣りたいんだが」

スカイはここ占っておけ
プリピャチ遊園地さん「で、横山とか5日目くらいに吊ったらいいよ」
自給自足さん「くるみ潰し人形真だけ追ってれば良さそう」
スカイフォールさん「アシュトレーテのCCOを確認してCOした」
錦鯉さん「なんで両残し?>NISAさん」
投球休めさん「砂糖さんまでは読めたけど出るか出ないかめちゃ考えちったよ
この俺に登板させたいのか゚(゚´Д`゚)゚」
アシュトレーテさんくるみ目線狂人がCOしていないことになるからちゃんと考えて進めるように
NISAさん「むしろこれ、霊両方残しでいいですよ」
横山緑さん「うーんこの黒は釣りたいんだが」
坂本金八さん「あ、いや両吊りでもいいや」
大島てるさん「意外なCOの多さ」
狂想さん「片吊りでGO
スカイフォールさんは護衛もらえると思って出てきたんですか?」
ボルゾイさん「アシュトレーテだけ吊りでいい」
プリピャチ遊園地さん「というか、金八いるんだから3-Bにしなさいよ」
アシュトレーテさんでは俺吊りで
狩人は頑張れ
スーパームーンさん相方砂糖さんであってます
くるみ潰し人形さん「ちょろいすわ」
NISAさん「なるほど、これは華麗な1-2ですね・・・」
砂糖さん霊能ロラ
アシュトレーテさん「へぇ」
坂本金八さん「片吊りでいいんじゃないか?このバカチンがぁ」
プリピャチ遊園地さん「だいたい砂糖共有です」
錦鯉さん「熱い2−3」
スカイフォールさん「金八先生を理想の教師像としている教師っているよな
あの熱血ぶりを現代でやったらうっとおしいだけだろうに」
砂糖さん撤回共有者。相方超月人(スーパームーン)
プリピャチ遊園地さん「そしてスイカフォールが狂人です」
俺弱ぇーさん「空白おおいよ」
投球休めさん霊能CO
引っ張り出された感じしかしない
スーパームーンさん「画面ばぐったかと思ってびびった」
大島てるさん「これってカウンター?」
くるみ潰し人形さん「プリチャピおまえは気に入ったから殺すのは最後にしてやる」
プリピャチ遊園地さん「じゃあしゅとれーてだけつります」
自給自足さん「チェルノブイリだけに遊園地か」
スカイフォールさん「占いCO 坂本金八○」
坂本金八さん「先生はむしろいいと思うぞぉ〜」
NISAさん「アシュトレーテがようことの事なので、くるみ潰し人形が破綻ですかね?」
スーパームーンさん共有CO
プリピャチ遊園地さん「やーいやーいふぬけふぬけー」
アシュトレーテさんCOなしと見せかけて








…からの霊能CO
錦鯉さん「霊能出なくてもよくなくなくない?」
砂糖さん「潜伏苦手なので」
プリピャチ遊園地さん「ぼくより遅いだなんて、くるみくるみ人形はふぬけですね!」
アシュトレーテさん「はい」
俺弱ぇーさん「おやすみ」
狂想さん「gn」
砂糖さん「霊能CO」
くるみ潰し人形さん「理由は右」
狂想さん「おはよ〜」
スカイフォールさん「おはよう」
投球休めさん「あー登板?無理無理。俺キャッチャーだもん。」
大島てるさん「おはよう」
自給自足さん「おはよう」
アシュトレーテさん「おはようこ」
ボルゾイさん「おはよう」
俺弱ぇーさん「おはよう」
NISAさん「おはよ」
スーパームーンさん「おはよう」
錦鯉さん「おはようございます」
坂本金八さん「な〜にをやっちょるかこのバカチンがぁ!」
くるみ潰し人形さん「占いCO アシュトレーテ●」
プリピャチ遊園地さん「おはチェルノブイリ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/12/04 22:14:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くるみ潰し人形 <<<
ゲームマスター「●特攻か。真の●引きとかぶるか?」
スーパームーンさんの会話「身代わりになるの頑張ればいいんでしょうか?頑張ります!」
錦鯉さんの独り言「元気な狼 おもしろい村になりそう」
砂糖さんの会話「考察してるそぶりしてたら狼に噛まれるから早めに噛まれて生きながらえさせてくれ、いやください」
くるみ潰し人形さんの遠吠え「もし真狂から●もらったら狩人COして」
俺弱ぇーさんの遠吠え「特攻ふぁいと」
大島てるさんの遠吠え「がんばりましょう」
スーパームーンさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
大島てるさんの遠吠え「マジかww」
俺弱ぇーさんの遠吠え「了解した」
投球休めさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
くるみ潰し人形さんの遠吠え「●凸するから狂人噛みしないように占い探しte」
スーパームーンさんの会話「分かりました。」
大島てるさんの遠吠え「じゃあ横山対応を持っておくよ」
錦鯉さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
砂糖さんの会話「FOで」
俺弱ぇーさんの遠吠え「それなら、砂糖さんで対応だけしておく 」
スーパームーンさんの会話「FOでおkですか?」
大島てるさんの遠吠え「まかせた>くるみ」
プリピャチ遊園地さんの独り言「麺動ゴト」
坂本金八さんを占います。 >>> スカイフォール <<<
大島てるさんの遠吠え「いなきゃやってもよい
信用は取れないが」
スーパームーンさんの会話「とても久しぶりに人狼ゲームをします。足を引っ張らないように頑張ります。」
くるみ潰し人形さんの遠吠え「やるよ」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
砂糖さんの会話「よろしく」
大島てるさんの遠吠え「騙りたい人いる?」
ゲームマスター「また狂人かよ。ここんとこ続くなあ」
NISAさんの独り言「GM村建てありがと」
くるみ潰し人形さんの遠吠え「おすおす」
スーパームーンさんの会話「よろしくお願いします」
俺弱ぇーさんの遠吠え「よろしく 弱いです」
大島てるさんの遠吠え「よろしく」
スカイフォールさんの独り言「GM村立て感謝」
プリピャチ遊園地さんの独り言「マラ人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/04 22:09:10)
スカイフォールさん「よろ」
投球休めさん「よろしく」
スーパームーンさん「よろしくお願いします」
NISAさん「よろ」
坂本金八さん「な〜にをやっちょるかこのバカチンがぁ!」
アシュトレーテさん「よろしく」
大島てるさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
NISAさん「namazuが全部悪い」
ゲームマスター「最近namazu調子悪いしな」
ゲームマスター「更新確認22:07」
自給自足さん「よかったね」
ボルゾイさん「もっと参加してるんだけどな
手間かけさせてすまない」
自給自足さん「ここで調べれば出るかも>GM」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ああ、いい。わかめてメモにかけたらぴったり3件出たわ」
自給自足さん「https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/wakamete/index.html」
ボルゾイさん「あーわかメモで調べてくれれば」
kariさんがプリピャチ遊園地に名前を変更しました。
投球休めさん「戦績が足りないってことですね」
ボルゾイさん「ちょっとまって」
ボルゾイさん「え?」
ゲームマスター「namazuでは2つしかヒットしないが、まだ検索結果に反映されていないだろう村とか出せるかい」
kariさんがスーパームーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「足りない>ズサ」
kariさんがボルゾイに名前を変更しました。
kariさんが砂糖に名前を変更しました。
ボルゾイさん「よろしく」
ゲームマスター「枠拡張中」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 22:03:17)
ゲームマスター「3分経過したら枠を空ける」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがNISAに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
錦鯉さん「GMさん魔法の言葉唱えておかなくてもまだまだ時間早いしすぐズサきますよぉ」
kariさんが坂本金八に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがスカイフォールに名前を変更しました。
kariさんが狂想に名前を変更しました。
kariさんが自給自足に名前を変更しました。
kariさんが投球休めに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ、赤1なら16人という手もあるし」
ゲームマスター「赤も最終更新10分ほど前だから復帰するかもしれないな」
kariさんが横山緑に名前を変更しました。
kariさんが錦鯉に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認まであと3分」
kariさんが俺弱ぇーに名前を変更しました。
kariさんがアシュトレーテに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤1」
kariさんが大島てるに名前を変更しました。
kariさんがくるみ潰し人形に名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
自給自足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 21:56:51)
俺弱ぇーさん「こんばんは」
砂糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 21:56:10)
スーパームーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 21:55:21)
狂想さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 21:55:12)
錦鯉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 21:54:25)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ゲームマスター「おお、なんかいっぺんに増えたな」
坂本金八さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 21:51:44)
プリピャチ遊園地さん「こんばんふあ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 21:51:30)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 21:51:29)
スカイフォールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 21:49:42)
アシュトレーテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 21:49:12)
投球休めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 21:46:47)
横山緑さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 21:46:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くるみ潰し人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 21:41:48)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
NISAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 21:18:28)
大島てるさん「おじゃまいたします」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 21:07:34)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/04 21:02:16)
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る