過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
上戸彩かわいい
◆JsnMO/ogqU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
清純なるミラディン
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
己が信念を杖に
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(生存中)
 
 
newgame
金平糖 ◆DUmB31LhSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃんばりーれ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
M12+13
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
青森
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナマズ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(死 亡)
 
 
胡蝶の夢
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
yuki
◆I.G4YBY7WI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クエン酸
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
見積書
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(生存中)
 
 
提灯鮟鱇
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
割合
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(生存中)
 
 
関数電卓
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(生存中)
 
 
包囲殲滅陣
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【20:55点呼】21時に開始予定の普通村 〜 151074番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認致しましたのでGMも管理終了致します。
またのご参加をお待ちしております。」
提灯鮟鱇さん「GMさんみなさんありがとうございました」
提灯鮟鱇さん「そんなのあるんですね」
青森さん「変換ツール使ってただけ。なのでメチャクチャデス>提灯」
ナマズさん「霊界から見ると割合が有能過ぎて傀儡共有になってる無能がいますね」
クエン酸さん「GM村建ておつ」
クエン酸さん「指定当ててくれたし即吊りせずグレー吊ってくれたから共有には感謝しかない」
割合さん「相方さんいなきゃクエン真にシフトしにくかったかも…ありがとうございました。
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
しゃんばりーれさん「まあつまりおっぱいもみたいです」
胡蝶の夢さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
見積書さん「怪しんだところ三人中二人役もちだったから満足。
(狼当たってねーよ)」
クエン酸さん「yukiの投票先だったから吊った感あったけどそうすると狂噛みが本当勿体なかったってなっちゃうね」
M12+13さん「GM同村どうもでした」
包囲殲滅陣さん「GM同村お疲れ様」
しゃんばりーれさん「ミラディンのところで鮟鱇とかだったら、およそ狼狐どっちか勝ってた感じ」
関数電卓さん「ミラディンで吊れたから銃殺無くても勝ってたと思う」
ゲームマスター「あ、せやね 指定もとてもGJでした!」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました〜
またあそびにきてね」
しゃんばりーれさん「たぶんこの村、本当の分岐点はミラディン吊り」
クエン酸さん「即噛みや噛み切りされなかったのはありがたかったけど狼引けなさ過ぎてダメダメだった
すまそん」
清純なるミラディンさん「それではお疲れ様でしたー」
提灯鮟鱇さん「津軽弁はネイティブなんですか」
関数電卓さん「今回の内訳で一番びっくりしたのが上戸彩狩人だよ」
清純なるミラディンさん「霊能護衛か、真噛めてたら全然違ったなー」
しゃんばりーれさん「お腹がやばい時は、冷たい飲み物を飲むといいぞ」
ナマズさん「謙虚で有能な相方引けて大満足 ありがとナス」
見積書さん「彩狩人だったのか」
ゲームマスター「お大事に あったかくするやで」
青森さん「おつー」
己が信念を杖にさん「すいません腹やばいので、先に村建て同村ありがとうございました。」
割合さん「お疲れ様でした。」
提灯鮟鱇さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー 村おめ!真は呪殺GJ」
包囲殲滅陣さん「お疲れ様でした」
M12+13さん「これにて終了でございます」
胡蝶の夢さん「お疲れ様でした」
見積書さん「お疲れ様です」
関数電卓さん「おつかれさん」
クエン酸さん「お疲れさま」
青森さん「あれは津軽弁だ」
己が信念を杖にさん「お疲れ様。」
しゃんばりーれさん「ちんこ!」
清純なるミラディンさん「お疲れ様」
青森さん「津軽弁だ」
「村 人」の勝利です!(17/12/04 21:46:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
己が信念を杖にさん0 票投票先 → 青森さん
青森さん6 票投票先 → クエン酸さん
クエン酸さん1 票投票先 → 青森さん
関数電卓さん0 票投票先 → 青森さん
見積書さん0 票投票先 → 青森さん
割合さん0 票投票先 → 青森さん
包囲殲滅陣さん0 票投票先 → 青森さん
関数電卓さん「銃殺無くても勝ってた感はあるけど」
青森さん「あれな」
見積書さん「M12+13吊って◯ならクエン真追うつもりでいたけどね」
ゲームマスター「やったー!」
しゃんばりーれさん「クエン酸狂なら俺勝ちのシナリオが見えてたのに」
クエン酸さん「最後まで青森弁貫こうぜ」
割合さん「それではさくっと。
クエンさん呪殺有難う御座いました。」
青森さん「狩人候補を噛んでみた。あってるかな」
提灯鮟鱇さん「青森さんに萌え死んでたのにめちゃめちゃ普通にしゃべるやん」
胡蝶の夢さん「破綻のリスクさえ乗り越えたらM12とか信念とか吊りやすくなるリターンが来るのでまあ」
M12+13さん「お疲れ様でした、新PCの使い心地が素晴らしいです」
関数電卓さん「投票済」
包囲殲滅陣さん「青森狼は疑ってなかった」
ゲームマスター「M12+13さんおつかれさまですー」
己が信念を杖にさん「おつかれ」
見積書さん「おはよう」
クエン酸さん「見積書は村人」
青森さん「オレ吊り。おつかれ」
6日目の朝となりました。(17/12/04 21:45:45)
M12+13さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
M12+13さんを狙います。 >>> 青森 <<<
ゲームマスター「胡蝶の夢さんおつかれさまですー」
青森さんの遠吠え「早噛みしていいよね、これ」
関数電卓さんの独り言「真偽ついてない囲ってない そりゃそうなるよ」
しゃんばりーれさん「ばか!ばか!ちんこ!」
クエン酸さんの独り言「最後までダメだった」
割合さんの会話「遅くなりましたが相方さんお疲れ様です」
胡蝶の夢さん「お疲れ様でした」
しゃんばりーれさん「狼が噛み切らないから!ばか!」
クエン酸さんの独り言「外した」
青森さんの遠吠え「はー、すまんな」
見積書さんを占います。 >>> クエン酸 <<<
5日目の夜となりました。(17/12/04 21:45:05)
胡蝶の夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
己が信念を杖にさん0 票投票先 → 胡蝶の夢さん
青森さん0 票投票先 → 胡蝶の夢さん
クエン酸さん1 票投票先 → 胡蝶の夢さん
関数電卓さん0 票投票先 → 胡蝶の夢さん
見積書さん0 票投票先 → 胡蝶の夢さん
M12+13さん0 票投票先 → 胡蝶の夢さん
胡蝶の夢さん8 票投票先 → クエン酸さん
割合さん0 票投票先 → 胡蝶の夢さん
包囲殲滅陣さん0 票投票先 → 胡蝶の夢さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
しゃんばりーれさん「おさわりまんこっち」
青森さん「沈黙したぞー」
己が信念を杖にさん「あんまりこういうこといいたくないけどクエン酸のおかげで俺の腹は救われた」
見積書さん「というか噛み切りすればよかったのにな」
ゲームマスター「おまわりさんこっちです」
関数電卓さん「投票済」
クエン酸さん「青森・見積もりだから積んでる
サクサク頼むよ>狼」
しゃんばりーれさん「◆クエン酸さん 「あんあだけ俺下げしてたとこが村だったら困るわ」
悪いけど、村でも同じこと言う」
関数電卓さん「だからサクっと終わりましょうって」
己が信念を杖にさん「はい 詰んでますね。」
青森さん「詰んでるよね、これ」
しゃんばりーれさん「ちくしょう!あこさんチクショウ!ちんこ!けっこんしてください!ちんこと!」
己が信念を杖にさん「わかるんご」
包囲殲滅陣さん「死、死体2つあるー」
見積書さん「ほんとにM12+13が囲いに見えてしょうがなかったよ」
しゃんばりーれさん「きゅえんさん狂だろうと思ってた
そんで1213狐扱いで吊らせて、青森・見積もりどっちか狼だろう、で通そうと思ってた」
割合さん「それでは胡蝶吊りでお願いします。」
クエン酸さん「あんあだけ俺下げしてたとこが村だったら困るわ」
M12+13さん「あぁ、じゃあ胡蝶さん吊りでいいね」
関数電卓さん「真偽ついてないのに噛み切りしないのは狼の怠慢」
提灯鮟鱇さん「呪殺見えて村が勝ちに導かれるのでやはりしゃんばりーれさんが村を勝ちに導いてくれるというのは間違ってなかった(必死)」
ゲームマスター「あひん」
ナマズさん「乙ー」
クエン酸さん「勝った
第3部完」
関数電卓さん「じゃあサクっと終わりましょうねえ」
胡蝶の夢さん「仕方ないね」
割合さん「おはようございます。あいかたーーーー…」
青森さん「あらら」
包囲殲滅陣さん「一応クエン酸も胡蝶も確○を作る気はあるんだよね、吊られるにしても確○作ってちょっと印象良くしておこう
みたいな意図ありそう

先に吊るなら胡蝶がいいんじゃないかな、狼が」
見積書さん「よくやった」
関数電卓さん「霊CO 提灯鮟鱇○」
M12+13さん「おはよう」
己が信念を杖にさん「クエン真かよ ええ」
クエン酸さん「理由
予告通り
ここが狼じゃなきゃ狐で明日死んでるだろ」
ゲームマスター「しゃんばりーれさんナマズさんおつかれさまでしたー」
しゃんばりーれさん「あひんっ」
見積書さん「おはよう」
クエン酸さん「占いCO しゃんばりーれ○」
5日目の朝となりました。(17/12/04 21:42:34)
しゃんばりーれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナマズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナマズさんを狙います。 >>> 胡蝶の夢 <<<
割合さんの会話「霊能が生きていますように…」
ナマズさんの会話「どちらにせよ分からんし霊能生きてる間に占いの○●知りたい」
割合さんの会話「では胡蝶から切りましょう。偽にしても狂でありそうではありますけど…」
M12+13さんの独り言「あんま殴り合いの自信ってないのよね」
清純なるミラディンさん「これはどうやっても村勝ちそう」
M12+13さんの独り言「占いロラって殴り合いがいいんじゃねーのかなー」
しゃんばりーれさんの念話「ごめんな鮟鱇、俺狐やねん」
己が信念を杖にさんの独り言「食い合わせ悪かったみたいで腹痛くてやばい。」
M12+13さんの独り言「胡蝶の上戸占いは信用ダダ下がりだしなぁ」
ゲームマスター「グレ数的にどうなのって思ったけど呪殺見えたら余裕で詰みますね」
割合さんの会話「昼の発言見て青森注視してみた
◆青森「そこ指定はいいセンスしでる」
前日見積もり投票で、それまでミラディンに触れる発言してなかった。咄嗟に仲間切った狼はあるかも」
胡蝶の夢さんの遠吠え「リスクの数だけリターンもあるさ」
青森さんの遠吠え「逆囲いはかえって目立つのでできれば避けたい」
胡蝶の夢さんの遠吠え「クエン酸真のしゃんばりーれ狐のリスクあるけど、共有噛みしますか」
ナマズさんの会話「んじゃ胡蝶から切りたいですね」
しゃんばりーれさんの念話「まあないだろうけど」
しゃんばりーれさんの念話「狂噛みだった場合、ここで呪殺されそう」
クエン酸さんの独り言「青森と見積もりしか残ってないけどその2択なら見積もりか
しゃんぱりーれ溶けてれば終わりなんだけど、無さそう」
胡蝶の夢さんの遠吠え「クエン酸狂かつ明日私を吊ると見るなら青森逆囲いもあり」
割合さんの会話「ですね。指定役いつもすみません、ありがとうございます」
清純なるミラディンさん「呪殺来ますね、お仲間ー>M<」
M12+13さんの独り言「何より俺人外で見てる人が多い状況だからちょっと辛いんだよね、SGにされるから」
青森さんの遠吠え「まず通るのは共有噛み。どうする?」
ゲームマスター「◆クエン酸さんの独り言 「占いCO しゃんばりーれ○」 !」
包囲殲滅陣さんの独り言「真まだ生きてるのこれ?」
提灯鮟鱇さん「微塵も予想合ってないから死んでよかった感」
クエン酸さんの独り言「占いCO しゃんばりーれ○」
見積書さんの独り言「絶対◯にいるだろ狼」
提灯鮟鱇さん「お疲れ様でした」
胡蝶の夢さんの遠吠え「どっちにしろ、か」
M12+13さんの独り言「んー・・・正直今日吊られておいた方が村の為になると思ったし指定してほしかった」
ナマズさんの会話「明日から占いロラですかね」
ナマズさんの会話「とりあえず●吊れててよかった」
クエン酸さんの独り言「もうだめだ」
見積書さんの独り言「これでグレーに狼いるとか相当マゾい」
青森さんの遠吠え「見ててわからんと言われたので指定くるかもしれん。すまんな」
しゃんばりーれさんを占います。 >>> クエン酸 <<<
胡蝶の夢さんの遠吠え「クエン酸狂人なら狂COくると思うんだけどなあ」
ゲームマスター「提灯鮟鱇さんおつかれさまですー」
4日目の夜となりました。(17/12/04 21:37:10)
提灯鮟鱇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
己が信念を杖にさん0 票投票先 → 青森さん
ナマズさん0 票投票先 → 提灯鮟鱇さん
提灯鮟鱇さん9 票投票先 → M12+13さん
青森さん1 票投票先 → 提灯鮟鱇さん
クエン酸さん0 票投票先 → 提灯鮟鱇さん
関数電卓さん0 票投票先 → 提灯鮟鱇さん
見積書さん0 票投票先 → 提灯鮟鱇さん
しゃんばりーれさん0 票投票先 → M12+13さん
M12+13さん2 票投票先 → 提灯鮟鱇さん
胡蝶の夢さん0 票投票先 → 提灯鮟鱇さん
割合さん0 票投票先 → 提灯鮟鱇さん
包囲殲滅陣さん0 票投票先 → 提灯鮟鱇さん
己が信念を杖にさん「わかんねぇからあんこうよりそっちとばしてほしかったかん ある。」
提灯鮟鱇さん「しゃんばりーれさんが村を勝利に導いてくれるって信じてるし
内訳予想もあたったくさいので心残りはない」
包囲殲滅陣さん「同じこと思ってた人いた」
見積書さん「攻めて暫定◯吊っていいと思うんだよね」
己が信念を杖にさん「提灯>そうだね」
青森さん「●吊ったがきやそれぐきやいの指定でいいんだばねの?」
しゃんばりーれさん「俺は見てるよ>杖
見ててもわかんねーから吊りたいけど」
ゲームマスター「グレ数見てないけど今日占って呪殺なら真噛み間に合うんかなぁ」
提灯鮟鱇さんCOない
しゃんばりーれさん「初日とそこから3日目の嘆願がもう圧倒的素村」
己が信念を杖にさん「青森誰もみてねぇのがなあ さっぱりわからねーけど。」
提灯鮟鱇さん「それよりM12さんとか包囲さんのほうが囲われくさい発言だなって私は思ってたんだけど、なら感性がちがうようですね>杖」
しゃんばりーれさん「あんこーとかぜってー素村」
見積書さん「昨日すでに言っているが>包囲」
胡蝶の夢さん「死体2出てるか確認して色変えてるに決まってるでしょ>青森」
しゃんばりーれさん「くえんさんすごい!狼が対抗噛んだ当日に囲いしたって主張してる!すごい!
つーか囲うんだったら俺じゃなくてミラディン囲わすわ」
青森さん「明きやかサ発言が減ったどご指定か」
包囲殲滅陣さん
◆見積書
「ネタで言ったけど◯もらいの発言よろしくないんで一人ぐらい囲われてそうですけどね」

私が囲いじゃないならこれは誰を対象にして発言した?>見積もり」
己が信念を杖にさん「包囲は放置でいいと思います。」
ナマズさん指定 提灯鮟鱇
青森さん「時間が問われる占い結果の文字の大きさを変えている時点で胡蝶サ真はねだ」
見積書さん「M12+13吊って◯ならクエン真は追っていいと思ってるよ」
関数電卓さん「占い先は悪くないんだけど結果が伴わないね胡蝶の夢」
己が信念を杖にさん「提灯>見積かばうようであれだが、あの発言で占い先しんで生き残り続けるならふつー考えると思うぞ」
しゃんばりーれさん「とりわーず1213とかつったらいいよ」
清純なるミラディンさん「これは呪殺出てまう」
M12+13さん「でも占いはあんま残したくないから明日からは吊りたいね」
胡蝶の夢さん「それで真証明できるので」
クエン酸さん「今日はしゃんばりーれ占うわ
LWここしかないだろ」
包囲殲滅陣さん「ミランディンって初日に吊れにくいし身内票できると思うから○アピにはちょっと弱いか
ただYukiの真狂は判断できないのが残念」
newgameさん「これだといずれ呪殺出て終わりそうですね」
青森さん「問題は残った占いの○サいづ手コをつつもっけるか」
提灯鮟鱇さん「かわいいとか噛まれの○じゃないか。わざわざ狂から噛んだって思ってるところ怪しいよ」
しゃんばりーれさん「初日にビンラディンから投票されてた僕は真っ白ですな!でも身内票も考えるべきですな!」
M12+13さん「今日もグレ吊り、もしくはもう○から吊ってってもいいと思うね」
胡蝶の夢さん「上戸護衛の狩いたら出てきてほしい」
見積書さん「包囲殲滅陣と己が信念を杖には栫に見えない。
あるとすればM12+13かしゃんばりーれだろうな」
関数電卓さん「せやな 今日と明日はグレ吊りでいい」
割合さん「そこが死ぬなら狂アピした狩りとみられたかな」
しゃんばりーれさん「そしてこれあれですな!」
青森さん「●だば占い放置でグレー指定でよかっぺ」
しゃんばりーれさん「じゃこの占いどもは8と6で固定しよう」
M12+13さん「えぇやん」
己が信念を杖にさん「かわいい死ぬのはすげぇほっとした。見積もりと若干同じこと考えてた」
クエン酸さん「囲い噛みの可能性無くなったのマジデカい
ありがたみしかない」
関数電卓さん「ひっじょーに楽になったし漂白も警戒しなくていい」
見積書さん「そうなるならM12+13吊りたいな」
割合さん「おはよう」
提灯鮟鱇さん「おぉー超良い指定」
ゲームマスター「運悪く狂人の◯が狩人」
M12+13さん「おはよう」
己が信念を杖にさん「おはよう」
しゃんばりーれさん「おほーっ」
包囲殲滅陣さん「占い2騙りの場合都合よく狂が潜伏するのかが不明だし基本的に真狂狼でしょう
噛み切りに来てなければもう吊っていいのかもしれない
共有噛まれてるしなおさら」
胡蝶の夢さん狂人の初手○、漂白噛みがあるかの確認です
ナマズさん「おはようございます」
しゃんばりーれさん「おはようございます」
ゲームマスター「上戸彩かわいいさんおつかれさまでした」
クエン酸さん「理由
1日早いけど対抗の○潰す
囲い噛みはマゾ過ぎるので上戸彩は無し
胡蝶が対抗噛む日に囲うのも考えにくいので必然的に包囲殲滅」
提灯鮟鱇さん「おはよう」
青森さん「上戸彩かわいがたのぉ」
包囲殲滅陣さん「おはよう」
胡蝶の夢さん占いCO 上戸彩かわいい〇
見積書さん「おはよう」
関数電卓さん「号外 霊結果●」
クエン酸さん「占いCO 包囲殲滅陣○」
4日目の朝となりました。(17/12/04 21:30:54)
上戸彩かわいいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上戸彩かわいいさんを狙います。 >>> 胡蝶の夢 <<<
割合さんの会話「あと見積もり以上に杖の狼見てない」
割合さんの会話「見積もりの狼は見てないので青森か提灯。のつもりだったので提灯しましょか」
己が信念を杖にさんの独り言「見積もりがかわいい囲い噛み考えてて好き」
提灯鮟鱇さんの独り言「見積書さんはグレ狼に見えるー」
提灯鮟鱇さんの独り言「噛まれの○をグレランに入れろってさすがに無理があると思うんだけどもだっけーどー」
ゲームマスター「なでぇ」
ナマズさんの会話「 」
ゲームマスター「おお 真残しか きつそー」
ナマズさんの会話「指定は提灯鮟鱇に1票」
見積書さんの独り言「しゃんばりーれ囲いもありそうだけど今日の噛み次第だな」
M12+13さんの独り言「もうちょっと発言頑張らないとな」
青森さんの遠吠え「yukiの○かなぁ、しいていえば」
清純なるミラディンさん「お疲れ様です。指定されてしまった><」
M12+13さんの独り言「上戸噛んでほしいけど噛まれないんやろなあれ。絶好のSGだと思うし」
胡蝶の夢さんの遠吠え「他に排除したい場所あります?」
青森さんの遠吠え「噛めると思うけど暫定○増やしても」
胡蝶の夢さんの遠吠え「なら放置で行きますか、上戸〇の予定なので呪殺出たら勘弁」
M12+13さんの独り言「まぁyukiの○だし別段気にしすぎないほうがええのかな」
しゃんばりーれさんの念話「もしくは霊」
胡蝶の夢さんの遠吠え「クエン酸は噛めるかどうかだけ」
しゃんばりーれさんの念話「あの占い3人ならyuki護衛するけどな俺なら」
青森さんの遠吠え「クエン酸、真じゃないと思うなぁ」
胡蝶の夢さんの遠吠え「 」
割合さんの会話「ので狂噛を一応視野には入れてるけど、胡蝶真なら昨日噛んでそうなのでクエンVSゆきで行きたいなって思う」
関数電卓さんの独り言「こうなると投票されたから噛んだっての結構当たりっぽいな」
ゲームマスター「清純なるミラディンさんおつかりーさま〜」
己が信念を杖にさんの独り言「M12発言変じゃねーんだけどなんかやっぱりちげぇんだよな」
newgameさん「噛み切り青森勝負か。2○吊ってどうするかってとこか」
関数電卓さんの独り言「良い指定だった」
ナマズさんの会話「まあそれならクエン真で静かにやる感じで」
M12+13さんの独り言「まぁ10から占い切りでええんでないかなー」
クエン酸さんの独り言「マジかー
引けないな」
胡蝶の夢さんの遠吠え「噛み切るか上戸でも噛むか他噛むか」
ナマズさんの会話「まあね」
M12+13さんの独り言「上戸彩正直わかんね」
割合さんの会話「上戸彩の動きがおかしい」
包囲殲滅陣さんを占います。 >>> クエン酸 <<<
清純なるミラディンさん「おおう、茨道だ狂人さんゴメンねー」
青森さんの遠吠え「おつかれ」
関数電卓さんを護衛します。 >>> 上戸彩かわいい <<<
3日目の夜となりました。(17/12/04 21:26:04)
清純なるミラディンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
己が信念を杖にさん0 票投票先 → 清純なるミラディンさん
ナマズさん0 票投票先 → 清純なるミラディンさん
提灯鮟鱇さん1 票投票先 → 清純なるミラディンさん
青森さん0 票投票先 → 清純なるミラディンさん
クエン酸さん2 票投票先 → 清純なるミラディンさん
関数電卓さん0 票投票先 → 清純なるミラディンさん
上戸彩かわいいさん1 票投票先 → クエン酸さん
見積書さん0 票投票先 → 清純なるミラディンさん
しゃんばりーれさん0 票投票先 → クエン酸さん
M12+13さん0 票投票先 → 清純なるミラディンさん
胡蝶の夢さん0 票投票先 → 上戸彩かわいいさん
割合さん0 票投票先 → 清純なるミラディンさん
清純なるミラディンさん10 票投票先 → 提灯鮟鱇さん
包囲殲滅陣さん0 票投票先 → 清純なるミラディンさん
ゲームマスター「狼吊れちゃうし噛み切りかな」
newgameさん「噛み切れば狼が強そうだけど
残したら狐か村が有利っぽいな」
見積書さん「上戸彩かわいい、M12+13の2名>提灯鮟鱇」
青森さん「外さ雪だらげ仕方なかんべ」
包囲殲滅陣さん「口約束だし、真狂で真偽不明なら先噛むくらいはあるんじゃないかな>杖」
己が信念を杖にさん「M12+>いや、占い2騙りでねぇのかなーって思ってみてた。」
胡蝶の夢さん「そういうことで」
しゃんばりーれさん「他人のにあれするのも何だが、見積もりのグレーに狼いないかも、ってのに対する返信だろ>杖」
ゲームマスター「霊能結果今出ててわろた」
己が信念を杖にさん「どうせ白しかでねぇなって思ってたから気にしてなかった。」
関数電卓さん「霊結果の遅配です 新聞屋さんに言ってください>青森」
M12+13さん「ん?私視点で初日はそうなるでしょ、見積書が既にグレに狼いない場合って言ってる事に対しての返答だし、なんかおかしい?>杖に」
ゲームマスター「狼に指定だ」
清純なるミラディンさん「みんな霊能結果どうでもいいと思ってんのかよ(俺も忘れてた)」
己が信念を杖にさん「yuki予告しねーとかいってなかった?>ほういせんめつじん」
青森さん「霊能貴様か能力実行さ遅いのは(怒」
しゃんばりーれさん「そういえば霊結果出てなかったのか」
提灯鮟鱇さん「見積書さんは特にどこが囲いだとお思いで?」
関数電卓さん「暫定○含めるのはもう少し先かな」
包囲殲滅陣さん「ミラディンYukiも投票してたし占われるかと思って噛んだも考えられるからナイス指定だと思う」
しゃんばりーれさん「個人的には、霊いきてる内に青森の青森を青森してしまいたい」
見積書さん「適当にグレランするぐらいなら指定か暫定◯も含めてグレランにしてほしいけどな」
己が信念を杖にさん「ええじゃあ昨日のこれなーに…>M12
◆M12+13
「その場合は既に私以外の○が両方囲いになってるね>見積書」 」
清純なるミラディンさんお、指定来てた。ないよ
関数電卓さん「ああ霊CO newgame○」
青森さん「そこ指定はいいセンスしでる」
清純なるミラディンさん「2騙りは知らん」
M12+13さん「なくはないんじゃない?ただ残り真狼or狂狼だろうとは思うよ。個人的には占いに使う縄減ってうれしいなって思う>杖に」
胡蝶の夢さん「客観的に見てもクエン酸狼普通にあると思うよ」
己が信念を杖にさん「うーんうーん。」
清純なるミラディンさん「囲い最低1はいるでしょ、でもグレランでいいよ、決め打ちできんし両方囲い済ってこともそうあるまい」
包囲殲滅陣さん「霊結果●の時だけだすのね
上戸が今日以降喋ってくれそうなら占うといいよ>胡蝶」
ナマズさん指定 清純なるミラディン
しゃんばりーれさん「なんか当たった感じするね>あんこう」
青森さん「こごで●出してこねハデ噛める自信があったってごどかの」
しゃんばりーれさん「なんなら、クエン酸の初手○吊っていい」
提灯鮟鱇さん「内訳予想当たった感ヒシヒシ」
クエン酸さん「護衛貰える確率上がるし吊りも浮くし喜ぶことしかないだろ」
見積書さん「少なくとも今日までの結果で狼が囲われてないってことはねーとは思う」
割合さん「相方ー、指定私の意見通していいかな?>相方」
関数電卓さん「上戸占いは歓迎します>誇張」
しゃんばりーれさん「よって胡蝶狼」
胡蝶の夢さん「上戸占い予告していいですか」
己が信念を杖にさん「M12+13は真狂狐とかみてるんですかぁ?」
しゃんばりーれさん「ここで対抗噛まれて喜ぶなんて、ほぼ狂人」
関数電卓さん「今日もグレ吊りましょう」
しゃんばりーれさん「わかった、じゃあ、クエン酸吊ろうか」
己が信念を杖にさん「これyukiの信用下げてた俺怪しまれるパターンですね。」
上戸彩かわいいさん「占いだった」
清純なるミラディンさん「○進行だね」
見積書さん「漂白噛みかどうかだけ警戒しとけばいいな」
青森さん「投票も遅ければ噛み?も遅い。勘弁してけろ」
M12+13さん「即抜きしてくるんだ」
しゃんばりーれさん「なにいってんだ>うえと」
包囲殲滅陣さん「◆yuki
「M12+13も包囲殲滅陣も結構囲われてそうな発言してるから占い先悩むなあ」

囲いが騙りに○もらわないと生き残れない人とするならあなたが一番囲ってるように思えるんですけど

死んでた」
クエン酸さん「対抗噛まれるとかありがたみしかない」
関数電卓さん「○の発言的に一番真無いと思ってた占い候補が噛まれました」
しゃんばりーれさん「ごめんよぉ>ちょうちんあんこう」
胡蝶の夢さん最多発言の場所。
寡黙は吊り、多弁は占うスタイルを順守していく所存(ずっととはいってない)
yukiさん「しんだ」
上戸彩かわいいさん「グレー噛まれた?」
割合さん「おはよう」
クエン酸さん「理由
大体newgameに票集まるだろうってのは読めるので狼はここで票外してくるはず
グレー且つ非投票の中で対抗つっついてた己が信念占う。狂人がどうこう言ってたのも気になるし。」
ナマズさん「おはようございます」
ゲームマスター「yukiさんおつかれさまです」
関数電卓さん「おはよう」
清純なるミラディンさん「おはよう」
包囲殲滅陣さん「おはよう」
青森さん「yuki…?今日も青森さはうって雪が降ったぁーし」
M12+13さん「おはよう」
見積書さん「おはよう」
胡蝶の夢さん占いCO しゃんばりーれ○
己が信念を杖にさん「おはよう」
提灯鮟鱇さん「しゃんばりーれさん無茶ブリやめてくれますか役職でギリ指定くらったときより冷や汗かきました当てるかせめておもしろいこと言わなきゃって」
クエン酸さん「占いCO 己が信念を杖に○」
しゃんばりーれさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/12/04 21:19:39)
yukiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
yukiさんを狙います。 >>> 胡蝶の夢 <<<
己が信念を杖にさんの独り言「ええ」
newgameさん「狂噛みから狐吊りは狼有利な気もしますね」
割合さんの会話「ミラディンかなって思ってた。しゃんば了解」
関数電卓さんの独り言「狼が吊れる訳ないけどしょうがない感
死体なしもしくは霊死体なら昨日か今日で最低1匹は囲った印象
占い候補死体なら噛み切りがあるかどうかを見よう」
提灯鮟鱇さんの独り言「yukiさん真はわりとあるんじゃないかって」
ナマズさんの会話「指定はしゃんばりーれかなあ」
クエン酸さんの独り言「吊ったの村だろうし良くない流れ」
上戸彩かわいいさんの独り言「霊能でも守るか」
しゃんばりーれさんの念話「しにそう」
提灯鮟鱇さんの独り言「でもね○が結構囲われてそうな発言筋だから」
割合さんの会話「M12+13がいやに呪殺気にしてるな。狐か狩りか何なのか」
クエン酸さんの独り言「狼引けず」
己が信念を杖にさんを占います。 >>> クエン酸 <<<
清純なるミラディンさんの遠吠え「その時はその時で。できる限りは頑張るが」
関数電卓さんの独り言「まーそんな都合よくないか」
清純なるミラディンさんの遠吠え「囲いはなしで行こうか、吊られるときはさっくり吊られそうではあるけど」
胡蝶の夢さんの遠吠え「yuki噛み1:10」
割合さんの会話「了解あざっす。明日黒かグレ指定でいいっすか。」
ゲームマスター「大事なことなので(ry」
青森さんの遠吠え「オレにはyuki真に見えるね」
提灯鮟鱇さんの独り言「もきやいってなんだ・・・もう萌えがとまらない、一思いに殺してくれ・・・」
ゲームマスター「わたしもひさびさにみた」
清純なるミラディンさんの遠吠え「どっちも噛めそうだとは思う」
胡蝶の夢さんの遠吠え「yuki噛めたら信念吊れそうか」
しゃんばりーれさんの念話「あかんなー、2票もらえると思ってたのになー」
M12+13さんの独り言「まぁグレ狭いし割といいんじゃないか?」
割合さんの会話「ふむ。胡蝶は確かに信用を得る動きではなさそうには見える」
M12+13さんの独り言「しかし初日から○貰いかー、出来ればグレで今日のような発言してヘイト稼ぎつつ殴り合いしたかったんだけどな」
胡蝶の夢さんの遠吠え「基本対抗噛みで行く予定、どっちが噛めるかな」
清純なるミラディンさんの遠吠え「yukiとクエン酸ならyukiのほうが真かなーと思うけど微差」
提灯鮟鱇さんの独り言「フるだけじゃなくてアオリがもう」
newgameさん「久々に3−1みたなあ」
ゲームマスター「わたしもひさびさにみた」
ナマズさんの会話「クエン>>>>>>>yuki>>胡蝶の夢」
青森さんの遠吠え「オレは引き続き理解不能な言語を喋っている」
包囲殲滅陣さんの独り言「そーりーGM、これ生き残ると狼投票が有効になりそうだし迷いました」
青森さんの遠吠え「騙りがやりたいようにどうぞ」
M12+13さんの独り言「出来れば狼っぽいとこ潰したかったんだけど」
関数電卓さんの独り言「これを前提にするなら上戸狼ならyuki狂 狐ならどっちもありそうな感じ」
清純なるミラディンさんの遠吠え「笑うわ」
関数電卓さんを護衛します。 >>> 上戸彩かわいい <<<
ナマズさんの会話「胡蝶の夢 占い 狂>狼
yuki 占い 狼>真
クエン酸 占い 真>狂 」
newgameさん「久々に3−1みたなあ」
清純なるミラディンさんの遠吠え「信用勝負したいなら霊能、しないなら対抗噛みでいいんじゃないかと」
己が信念を杖にさんの独り言「うげぇ真切りたいところと投票かぶってなしなしのなしでつらーい。」
割合さんの会話「ゆき真目でみてるけど相方さんはどう思いますか。上戸彩に多少引っかかるものはあるけど」
提灯鮟鱇さんの独り言「こんな無茶ブリしてくるやつは絶対関西人、はっきりわかんだね」
しゃんばりーれさんの念話「おや、珍しく素直にステが吊れた」
M12+13さんの独り言「まぁそりゃそこ吊れるよなーうん」
胡蝶の夢さんの遠吠え「さてどうしましょうか」
ゲームマスター「newgameさんおつかれさまでした〜」
青森さんの遠吠え「あまりにも理解できないため、夜は標準語で喋る」
ゲームマスター「おはやめにおねがいします(ぷるぷる」
関数電卓さんの独り言「◆yukiさん 「占いCO 上戸彩かわいい○」

◆上戸彩かわいいさん  「3−2とかイージーモード」(←1発言目)
占い騙りに出ようとしてたけど○もらってやめた狐狼感
狼にしては胡蝶の夢の占いCOが早かったんで狐かなあとか」
2日目の夜となりました。(17/12/04 21:14:13)
newgameさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
己が信念を杖にさん0 票投票先 → 青森さん
ナマズさん0 票投票先 → newgameさん
提灯鮟鱇さん1 票投票先 → newgameさん
青森さん2 票投票先 → 見積書さん
クエン酸さん0 票投票先 → newgameさん
関数電卓さん1 票投票先 → newgameさん
上戸彩かわいいさん0 票投票先 → 包囲殲滅陣さん
見積書さん1 票投票先 → newgameさん
しゃんばりーれさん1 票投票先 → newgameさん
M12+13さん0 票投票先 → 青森さん
胡蝶の夢さん0 票投票先 → newgameさん
newgameさん7 票投票先 → 関数電卓さん
yukiさん0 票投票先 → 清純なるミラディンさん
割合さん0 票投票先 → 提灯鮟鱇さん
清純なるミラディンさん2 票投票先 → しゃんばりーれさん
包囲殲滅陣さん1 票投票先 → 清純なるミラディンさん
ゲームマスター「何言ってるかわからないけど方言かわいいです」
提灯鮟鱇さん「なにこのまえふり!yuki真クエン酸狂でどぉだ!!」
包囲殲滅陣さん「分かる>青森」
yukiさん「予告はしません!!!!!!!」
己が信念を杖にさん「そこで占いのyuki便乗するんだへーほーへーってかんじ」
青森さん「ちっ○もきやいか」
しゃんばりーれさん「ほらほら鮟鱇はやくはやく」
yukiさん「M12+13も包囲殲滅陣も結構囲われてそうな発言してるから占い先悩むなあ」
青森さん「まだ初日ののささも熟読したしうの発言をするんだの>包囲殲滅陣」
胡蝶の夢さん「結果に勝る発言なしなので」
しゃんばりーれさんそれでは、提灯鮟鱇さんが占いの内訳を今日中に一発で当てますので、みなさんご期待ください
清純なるミラディンさん「鉛筆とか舐めるのかな」
M12+13さん「占い12人の時点からロラしたいから早く呪殺出して欲しい」
関数電卓さん「病気しそう<鉛フェチ」
見積書さん「ネタで言ったけど◯もらいの発言よろしくないんで一人ぐらい囲われてそうですけどね」
割合さん「つまり私が明日死ねば青森が狼陣営。こうですか(棒読み)>青森」
清純なるミラディンさん「すごい性癖もあったもんだな>鉛フェチ」
己が信念を杖にさん「しゃんばりーれは別に今日どうでもいいや、って感じです。
露骨にわざわざ私の発言使って稼ぐ意味ないですしヘイト買いますし。」
上戸彩かわいいさん「取りあえず発言で信用あげとけ真占い」
包囲殲滅陣さん「各占いがそれなりにまともそうなので悩みますね いつもは何かこいつ違うなってのがあるんですけど今回ないです」
提灯鮟鱇さん「やめろぉ私なまりフェチなんだぁ」
ゲームマスター「GM 普通の3-1展開に感動するの巻」
しゃんばりーれさん「しゃんばりーれはしゃんばりーれですよ」
提灯鮟鱇さん「がいだはって何w」
しゃんばりーれさん「ならお前が伸ばせぇ!>杖」
M12+13さん「その場合は既に私以外の○が両方囲いになってるね>見積書」
yukiさん「ウワアアアアアア(発狂)」
関数電卓さん「そんなのは噛み見ればわかる事だけど今は分からんし
とりあえずグレーにいると期待しましょう>見積書」
青森さん「霊COする共有は大抵、乗っ取り防止で出るごどががいだはで先さ出できたほうが共有(キリッ」
提灯鮟鱇さん「呪殺ピンポイント押しってなんか気になる」
クエン酸さん「まあ任せておきたまえ>俺の○」
清純なるミラディンさん「しゃんばりーれって単語には聞き覚えあるんだが何だったかな」
しゃんばりーれさん「発狂とか難しいけど、これでどうだ!>杖」
己が信念を杖にさん「見積書と割と同意見、グレーの発言の伸びが多くない」
M12+13さん「占いは呪殺頑張ってほしいね、グレも狭いし」
しゃんばりーれさん「くけーっ!くけーっ!」
見積書さん「場合によっては狼グレーにいないとかあるけどな>関数電卓」
己が信念を杖にさん「撤回見て発狂する人が出そうですね。」
青森さん「確かさ上戸彩はめんこいだてね」
M12+13さん「まぁグレ狭いのはいいね」
yukiさん「このパソコンうえとあやが一発変換できなくてめちゃくちゃびびった
酷すぎる」
ナマズさん「相方 割合」
胡蝶の夢さん「対抗2の霊能2で察しました」
関数電卓さん「グレ狭いんで期待させて下さいね」
割合さんナマズさんで相方あってます
しゃんばりーれさん「なるほど3-2なので33-4ですね」
クエン酸さん「グレーが狭いのはいいこと」
提灯鮟鱇さん「青森RP見ていたいけど終盤何言ってるかわかんない可能性ありそうw」
上戸彩かわいいさん「3−2とかイージーモード」
清純なるミラディンさん「はい」
清純なるミラディンさん「3-2なら撤回ないならロラで」
M12+13さん「占い3人ねぇ」
割合さん撤回共有CO 相方生きてます
しゃんばりーれさん「当たり前だ、俺を誰だと思っている>提灯なんとか」
ナマズさん共有CO
青森さん「おはしうござでゃ」
newgameさん「投票した」
包囲殲滅陣さん「囲まれた!叩かれる!でっどおああらいぶ!」
己が信念を杖にさん「最後にあこぱんちを免れた、って言ってた人を占うなんてえぐいやつだ。」
見積書さん「久しぶりに平和な展開を見た」
関数電卓さん「共有も出たまえ」
提灯鮟鱇さん「しゃんばりーれに勝てない」
青森さん「しゃんばりーれ…?どさの田舎の方言だ?
おきやは聞いたごどもねだて。」
割合さん霊能CO
クエン酸さん「理由
右も左も占えないこんな世の中じゃ・・・
と言う訳で上占い。読み方っていうか打ち方もややこしいからちょうどいい」
胡蝶の夢さん300対5000の戦力差をひっくり返す力に期待したい
yukiさん理由
上戸彩ちゃんちょうかわいいわかる
昼顔最高でしたね映画見に行きました!!!!!
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです!呪いも回避でやったねたえちゃん」
関数電卓さん「霊能CO」
しゃんばりーれさん「謎は全て解けた!!!」
newgameさん「おはよ〜」
ナマズさん「うっす」
胡蝶の夢さん占いCO 包囲殲滅陣○
yukiさん「占いCO 上戸彩かわいい○」
M12+13さん「おはよう」
包囲殲滅陣さん「囲んで!叩く!しんぷるいずべすと!」
清純なるミラディンさん「おはよう」
関数電卓さん「おはよう」
クエン酸さん「占いCO M12+13○」
見積書さん「おはよう」
己が信念を杖にさん「おそようございます」
提灯鮟鱇さん「おはようございます」
しゃんばりーれさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/12/04 21:06:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 胡蝶の夢 <<<
M12+13さんの独り言「因みに前使ってたPCは親が欲しいと言う事でデータを取ってから渡しました()」
しゃんばりーれさんの念話「んほっ」
ゲームマスター「フラグ立てんなおめぇら」
しゃんばりーれさんの念話「らめぇ」
しゃんばりーれさんの念話「しんりゃうぅ」
ゲームマスター「クエン酸さん>ヤメテ」
しゃんばりーれさんの念話「しぬぅ」
ゲームマスター「新PCおめ!」
ナマズさんの会話「そうですね」
クエン酸さんの独り言「ちなみに○引いたんですけど銃殺なら今週も呪われます」
ゲームマスター「蹴っちゃった方の包囲殲滅陣さんごめんね〜
参加してほしかったんだけど…またよろしくおねがいします。」
清純なるミラディンさんの遠吠え「お、了解」
割合さんの会話「FOでいいすか」
清純なるミラディンさんの遠吠え「全潜伏なら1:00に噛みますよ」
青森さんの遠吠え「ダメだわからん」
胡蝶の夢さんの遠吠え「では適当に騙ります 1:30」
青森さんの遠吠え「即噛みでしければおきやがやりましょう」
クエン酸さんの独り言「GMには感謝しかない」
清純なるミラディンさんの遠吠え「 」
M12+13さんの独り言「ま、思った事言えればいいかな」
清純なるミラディンさんの遠吠え「騙りはやるなって先祖代々の言いつけなので潜ります」
M12+13さんの独り言「PCの使い慣れもやってるしだいじょうぶでしょ」
割合さんの独り言「素村が欲しかったなどと供述しており」
己が信念を杖にさんの独り言「剣を掲げ誇りを胸にも名曲ですが、名前の都合上入りませんでした。」
ナマズさんの会話「さいすか」
胡蝶の夢さんの遠吠え「騙りどうしますか?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
12/04-15:26
(生存中)」
M12+13さんの独り言「8年で買い替え・・・まぁ結構使い込んでたし仕方ないか。使ってた時は24時間ぶっ続けで使ってた時もあったし」
清純なるミラディンさんの遠吠え「青森弁はちょっとわかんないっす」
提灯鮟鱇さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
M12+13さんを占います。 >>> クエン酸 <<<
割合さんの会話「共有なので悩みます。」
ゲームマスター「狐め〜!」
割合さんの独り言「GMさん村建て管理ありがとうございます」
青森さんの遠吠え「しろしぐ」
包囲殲滅陣さんの独り言「GM村立て感謝、蹴られた人CN狩りますよ」
M12+13さんの独り言「GM村建てどうも、結局PC寿命と思い新しいのに買い換えてきた。なので初参加です」
しゃんばりーれさんの念話「あこさん寿司です!」
クエン酸さんの独り言「やったー占いだー!」
青森さんの遠吠え「狼を引いてまだよぅ」
ナマズさんの会話「よろしくお願いします」
己が信念を杖にさんの独り言「5時間ぶりにおはようございますおやすみなさいこんしゅうもむらたてありがとうございました。」
胡蝶の夢さんの遠吠え「oh」
ゲームマスター「● 17名 きつねあり ●
==================
● 注意してください ●
・初日早噛禁止
・村人騙り全日禁止
・占理由2言目以降
・早めの投票&夜確認

ルールを守ってたのしくじんろ。
==================
GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
なんかあったら言ってください。」
割合さんの会話「宜しくお願いします。」
見積書さんの独り言「素村です」
清純なるミラディンさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/04 21:01:56)
青森さん「しろしぐお願いすっだ」
包囲殲滅陣さん「よろしく」
己が信念を杖にさん「よろしくね」
yukiさん「よろしくお願いしまむ」
割合さん「宜しくお願いします。」
胡蝶の夢さん「よろしく」
清純なるミラディンさん「よろしく」
ゲームマスター確認取れましたので、30秒後ぐらいに開始致します。
みなさま宜しくお願い致します!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
しゃんばりーれさん「こんばんは」
ゲームマスター2059で更新確認中ですよ〜
ゲームマスター「普通の村と違って赤くなるまで待つとか無いからね!
55分直前に更新してそのまま…という人結構居るので気をつけてくださいね!」
kariさんが包囲殲滅陣に名前を変更しました。
包囲殲滅陣さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まぁ18人目居るんで蹴りますよ〜 ごめんなさいね〜PCの時間ずれてたら治してね〜」
yukiさん「ち」
ゲームマスター「54分の人とかいるんですけど蹴っていいんですかね!
直前更新なのに勿体無いですよ!」
kariさんがしゃんばりーれに名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁまってくれたまえ」
包囲殲滅陣さん「これはあこぱんち案件では」
割合さん「許された」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんいつもありがと〜参加もお待ちしていますよ〜!」
かーりーさんがクエン酸に名前を変更しました。
ゲームマスター56分になりましたので、いらっしゃらない方を蹴ります。
入村ありがとうございました!またよろしくおねがいします〜。
戻られましたら次村にぜひ!
kariさんが清純なるミラディンに名前を変更しました。
kariさんが上戸彩かわいいに名前を変更しました。
kariさんが提灯鮟鱇に名前を変更しました。
ゲームマスター【20:55】になりましたので、更新確認を行います。
人数が足りればこのまま開始予定ですので、継続的に更新していただけると助かります。
また、この間に名前の変更もよろしくおねがいします。
kariさんが割合に名前を変更しました。
kariさんが関数電卓に名前を変更しました。
kariさんが胡蝶の夢に名前を変更しました。
おはようさんが己が信念を杖にに名前を変更しました。
kariさんが見積書に名前を変更しました。
kariさんがM12+13に名前を変更しました。
kariさんが青森に名前を変更しました。
ゲームマスター「暗灰kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
包囲殲滅陣さん「構いませんよ」
ゲームマスター「30分ぐらいログと格闘してしたけどわからないので自分の感覚を信じる」
kariさんがおはように名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 20:49:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーん。ごめんなさい不穏蹴りします 間違ってたらごめんね」
kariさんがnewgameに名前を変更しました。
kariさんがyukiに名前を変更しました。
kariさんが包囲殲滅陣に名前を変更しました。
kariさんがナマズに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
清純なるミラディンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 20:35:49)
ゲームマスター「濡羽kariさん 青kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
割合さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 20:31:50)
yukiさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 20:31:30)
ゲームマスター「(*'3')〜♪」
しゃんばりーれさん「なんかGMからねこのおならみたいな臭いがする」
ゲームマスター「赤紫kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜!」
newgameさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 20:22:09)
ゲームマスター「橙kariさん 桃kariさんありがと〜〜いらっしゃいませ〜〜」
胡蝶の夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 20:13:02)
kariさん「お手柔らかに」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 20:12:04)
ゲームマスター「みなさんこんばんは〜いらっしゃいませ〜!」
M12+13さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 20:10:54)
包囲殲滅陣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 20:06:41)
しゃんばりーれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 20:05:29)
見積書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 19:57:45)
上戸彩かわいいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 19:53:43)
ゲームマスター「瑠璃kariさんありがとーいらっしゃいませ!」
関数電卓さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 19:18:38)
ゲームマスター「薄紫だった」
ゲームマスター「紫かーりーさんありがとーいらっしゃいませ!」
クエン酸さん「こんばんは」
かーりーさん」が村へやってきました。(17/12/04 19:07:42)
ゲームマスター「青kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
青森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 18:33:13)
ゲームマスター「瑠璃kariさん 紫kariさん 象牙kariさんいらっしゃ〜い ありがと〜」
提灯鮟鱇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 17:34:32)
ナマズさん「おはこん」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 17:33:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 16:19:09)
ゲームマスター「こちらこそいつも案山子ありがとうございます!」
ゲームマスター「薄緑kariさん、肌色kariさんありがと〜いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんにちは。GM様いつも村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 16:05:49)
己が信念を杖にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/04 15:50:21)
ゲームマスター「今週もよろしくおねがいしましま」
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は重ねて下さって大丈夫です。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは あこ ◆ACOEhhhce. です。
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
前日挨拶必須 占理由2言目以降 トリップ必須(GM判断あり)
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
トリップは「アナタのHN」項目に、名前の後に「#好きな文字列」でつけることができます。
(例:あこ#わかめて0123 など)
戻る