過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
アンジョンファン
安貞恒 ◆Y6P.r23Df6
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[狂 人]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命を変えるのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
すずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小雨
ぽんこつ ◆kosameU12.
[村 人]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[共有者]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エフラム
エフラムソウ
[共有者]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニコ生
◆QDMdHN460k
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いきなりステーキ
久保
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだやりましょうVIP村 〜 151073番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん                       _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
死者は語るさん「ちなみに村サイド的に考えても俺真で狂が咄嗟に潜伏選べると初日霊で1-1、そうで無くても1-2になって同じ話になるんで、ぶっちゃけ潜伏全く考慮しなかったのは危うかったんだぜ。
まぁ、まずそうそう無いレアケースだし、ニコ生が潜伏選んだのが見事としか言い様が無い。
もし俺の午後茶●を見て狼が騙りで援護に来てくれても出て来ても2-2になるだけだし、マジであの潜伏は良い判断だよなぁ………………」
アンジョンファンさん「お疲れ」
みずのえさん「ほかのゲームが終わったらね!!!>ブチャ」
ブチャラティさん「あとみずのえはたまにはイカもやってくれよな!」
午後茶さん「モンハン!モンハン!」
みずのえさん「らしいからよろしくな!
6日7日のほうはいつもどおり20時45分村建て21時開始予定だから!」
小雨さん「狐探しより優先して霊能噛むならすずめさん狼しかないかなっていうのと
投票の件でもうすずめさんだったけど本当にごっちゃになっていたのかどうか」
死者は語るさん「12/31 23:30村建て予定」
ニコ生さん「理由は霊界にて」
みずのえさん「年越し村は23時半村建てだっけ?」
ブチャラティさん「年越しは家にいないから多分参加できない!
6日のほうはいきます」
さん「狼さんは惜しかったのです><」
ブチャラティさん今週末はモンハンワールドな!
みずのえさん「とりあえず年越しじゃない定期のほうは来月1月6日と7日に建てると思いますが!」
エフラムさん「狐処理、必死に考えていたのは、なんだったのでしょうね…(ぼうよみ)。」
すずめさん「1ミリくらいはその可能性考えたけどさ…」
午後茶さん「GM村ありおつ!!」
みずのえさん「こんな時間まで村来てくれてありがとね!
次回の前に12月31日に年越し村あるらしいよ!」
ニコ生さん「おつかれさまでした」
ブチャラティさん「おつかれ!」
すずめさんニコ生
◆QDMdHN460k
[占い師]
(死 亡)
ブチャラティさんやるじゃん!!!
小雨さん「おつかれさまでした」
死者は語るさん「乙」
みずのえさん「吊られたみずのえが悪かったーすずめさんごめーん」
エフラムさん「おつかれさまでした。」
みゅーさん「ぉっかれ」
午後茶さん「よかったよかったおつかれー」
いきなりステーキさん「おつー」
さん「【おつかれなのです。】」
みずのえさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/12/04 00:48:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → すずめさん
小雨さん0 票投票先 → すずめさん
すずめさん3 票投票先 → さん
エフラムさん0 票投票先 → すずめさん
午後茶さん「だれだ」
死者は語るさん「射命●から午後茶●に変えたのが俺の敗因(キリッ」
午後茶さん「確かにしょっぱなパンダになってたら死んでたなー」
ニコ生さん「イグザクトリー」
午後茶さん「◆エフラムさん 「(やっぱりランの中にRさん入れ忘れるんじゃなかった…。)」
R吊られちゃう流れ?」
死者は語るさん「まぁ、1-1なら俺まず偽だけど、2-1になると俺真普通に在り得る話になってくるからなぁ………………」
午後茶さん「みずのえ●もってたからみずのえ吊りにいったのか」
みずのえさん「◆すずめさん「何故かみずのえとエフラムがごっちゃになる病気なんだ」
謎の病気」
エフラムさん「(やっぱりランの中にRさん入れ忘れるんじゃなかった…。)」
ニコ生さん「午後茶様○で出すと霊能吊りまでありましたので信用傷つけないように占い先悩みましたよ」
すずめさん「いや、この期に及んで共有は関係無いのでは」
午後茶さん「潜伏は一切考えてなかったな…」
すずめさん「何故かみずのえとエフラムがごっちゃになる病気なんだ」
さん「最終的には、共有さんの力がものを言うと思うのです。」
エフラムさん「Rさんはなにかありますか。」
死者は語るさん「まぁ、潜伏を全く考慮しなかった村はあかん罠って話(キリッ」
小雨さん「投票ちゃんと見てませんね?」
すずめさん「投票されてたのは確認したけど、それだけだとまだあるか」
午後茶さん「吠えメタ的にはR狼なさそうだったし…」
エフラムさん「殺してないですね…。」
すずめさん「ごめん、小雨はエフラムに投票だった」
小雨さん「みゅーさんに投票してたはずですがみずのえさん吊りの日」
午後茶さん「でももうこれすずめLWしかないよね合っててよかったけどどうだろうか」
小雨さん「いや、私みずのえさん殺してないはずですけど」
みずのえさん「まーRちゃん殴るしかないよね」
すずめさん「小雨狐だったらどうしようもないので知らん」
すずめさん「投票見てきたんだけど、みずのえから投票されてて、みずのえ殺してる小雨は狼薄いと思うの
なのでR吊りたい」
ニコ生さん「無駄占いばかりの潜伏選んだ占い師です」
いきなりステーキさん「Rとすずめの2択やろなぁ」
小雨さん「ただ狐狙うなら私噛まないと狼は」
午後茶さん「ニコ生
◆QDMdHN460k
[占い師]

ふぁっ」
小雨さん「白黒つけるコース」
ニコ生さん「さすがにグレランで潜伏選んだ占い師が狼に負けるわけには」
すずめさん「さて、死者が偽確定したところで」
みずのえさん「霊のほう噛んだね」
死者は語るさん「午後茶乙」
さん「【最終日なのです!】」
死者は語るさん「みずのえ○は考えたんだけど、何か本当に狼っぽいし、どう考えても信用無い俺が○撃つの逆に危険かなと思って外したけど結果吊られたよね。
信用まるで無い偽占いは辛い………………」
7日目の朝となりました。(17/12/04 00:43:04)
午後茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午後茶さんを狙います。 >>> すずめ <<<
午後茶さんの独り言「戦犯やらかしそうで気が気でない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エフラムさんの会話「遠吠え露骨に減らないで!」
午後茶さんの独り言「私を」
午後茶さんの独り言「もう噛んでくれないかな」
午後茶さんの独り言「高度な情報戦」
ニコ生さん「2午後茶様○
ティータイムに毒味占い

3みずのえ●
小雨投票者(ニコ生・死者は語る・みずのえ)。役目占い、ゆっ

4死者は語る○
@貫通狙い。共有噛まれ狼吊りなので問題なし。村人(狂or狐)
A遺言呪殺。噛まれ位置にスライドしてしまいましたので意見噛みされるとみて

B人外視点私がCOした場合霊能噛まれがない場合身内誘導になりますからね、狼吊りに誘導しました
再掲」
みずのえさん「みずのえがグレランで死んだのが最悪だから全然へーきへーき」
午後茶さんの独り言「すずめLWだよね
これ間違ったらもうだめだわ」
死者は語るさん「まぁ、うん。●の撃ち先が悪かったよなぁ……………………狼すまんな。どうにもならんかった」
午後茶さんの独り言「あと眠い」
午後茶さんの独り言「お風呂入りたかったのに最後まで残ってるってどういうこと」
ブチャラティさん「午後茶すずめ狼なら役職がびっくりするぐらい見えてないから大丈夫だよ!」
死者は語るさん「占い初日じゃないやん……………………」
すずめさんの遠吠え「 」
いきなりステーキさん「おっつー」
エフラムさんの会話「午後茶すずめ狼ならごめんなさい。」
死者は語るさん「乙」
6日目の夜となりました。(17/12/04 00:40:05)
死者は語るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 死者は語るさん
死者は語るさん5 票投票先 → 午後茶さん
小雨さん0 票投票先 → 死者は語るさん
午後茶さん1 票投票先 → 死者は語るさん
すずめさん0 票投票先 → 死者は語るさん
エフラムさん0 票投票先 → 死者は語るさん
ブチャラティさん「がんばれふらむ」
みずのえさん「小雨さんにはみずのえが執拗に投票してしまったのでたぶん無理だし」
エフラムさん「はい。」
いきなりステーキさん「俺COせず護衛続けてた方がワンチャンあったかもしれんのう」
小雨さん「村の総意みたいなもんなので」
午後茶さん「とりあえず今日は死者吊りであとは明日ってことで」
みずのえさん「これRちゃんとすずめさんで殴り合いになるけどメタ的にすずめさん吊れるやつでは?」
すずめさん「死者吊りでいいと思うんだけどえふの意見は?」
死者は語るさん「折角●2とも出したのに一個も吊らずに負けとかいい加減にしてくれない?」
午後茶さん「本当は昨日死者吊りでよかったんだけど」
小雨さん「吊ると勝ちか負けか白黒つけようってなる」
すずめさん「え」
エフラムさん「……私つり1個勘違いしてたくない?」
午後茶さん「今日はもう死者吊りでいいよ」
小雨さん「吊らなければ引き分けor勝ちしかないけど」
みゅーさん「◆すずめさん 「午後茶とち狂って2つ目の●出したりしない?」
すずめ視点死者偽なんだから、霊能疑うのはダメなんでは?」
午後茶さん「すずめLWで間違いないと思うんだけど
もしくはまさかの死者狼で狂人行方不明」
死者は語るさん「午後茶、すずめと吊ってってな。」
みずのえさん「トワレは慣れてからも難しいけど、なれる前だと共鳴世界の存在論とかあのへんの物量系のほうが大変な気はする」
すずめさん「死者吊って最終日でいいんじゃね」
いきなりステーキさん「ニコ生占いなんかいw」
小雨さん「死者は語るさん吊りでいいの?」
みずのえさん「同時押し+フリックはいいけど同時押し+スライドは単純に反応しない事象が発生しやすくて死ぬ 特にスライドの終わる時が」
小雨さん「まぁ、どうするかだけど」
死者は語るさん「あのさぁ…………………潜伏狂生きてて銃殺在ったらPPなんだけど……………………まぁ、残念ながら銃殺は無かった様だし良かった。」
エフラムさん「おはようございます。」
ブチャラティさん「28はまだやってみようとすら思えない…」
午後茶さん「どう頑張っても出ないお」
いきなりステーキさん「おつー」
すずめさん「午後茶とち狂って2つ目の●出したりしない?」
午後茶さん「まあ狩人死ぬよね」
小雨さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ブチャラティさん「同時押しとフリックを両方やってね!って言われるだけで頭が混乱してしぬ」
死者は語るさん占いCO:小雨○
いきなりステーキはまぁ、あの日記なら真で良いんじゃねぇかな。Rとの二択………………これで銃殺無いならまぁ、うん。狐はどっかで吊れたと信じたい………………………
午後茶さん「【霊能CO】
アンジョンファン ○

いやまあLWはほぼないところだけどね?怖いなあもう
昨日は死者吊りでいい日だったと思うんですけどまいっか」
6日目の朝となりました。(17/12/04 00:35:15)
いきなりステーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いきなりステーキさんを狙います。 >>> すずめ <<<
午後茶さんの独り言「霊結果貼る必要もないけどまあいっか」
すずめさんの遠吠え「いきなりステーキとか美味しそうじゃね」
いきなりステーキさんの独り言「あーエフラム護衛から外して小雨らへんにすればよかった」
午後茶さんの独り言「割と吠えてるしすずめかまさかの死者」
小雨さんの独り言「狂人でいいよね、うん」
小雨さんの独り言「霊能とグレーを吊るのでは大きく違うから」
午後茶さんの独り言「LW」
午後茶さんの独り言「吠えメタ的にRはないと思うんだよね」
すずめさんの遠吠え「 」
午後茶さんの独り言「死者狼ならまじで狂人どこやねん」
みずのえさん「消した文字が残ったわ
今はトワレも割と楽しくやれるけど最初あれほんとわけわかんなかった」
すずめさんの遠吠え「それ以前にきつすぎるんですけどね」
みずのえさん「秘密のトワレはすごいよ、についてほかの28かなり余裕持ってやれるようになっても「ナニコレ?」ってなるからね」
すずめさんの遠吠え「白も少ないから、狩人の分でグレーが狭くなるのも別に大丈夫ではある」
アンジョンファンさん「また射命丸か」
いきなりステーキさんの独り言「思考停止エフラム護衛
心拍も停止する模様」
小雨さんの独り言「みゅーさんじゃなければ狐がRさんの気がしてならないけど」
みずのえさん「まだ勝ちの目ありそう」
ブチャラティさん「すずめが土俵際で踏ん張る」
エフラムさんを護衛します。 >>> いきなりステーキ <<<
すずめさんの遠吠え「奇数→偶数なんで、1GJは問題ない」
ブチャラティさん「28とかなんなのあれ…親指と目が4つぐらいないと無理じゃろ…」
5日目の夜となりました。(17/12/04 00:31:45)
アンジョンファンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → すずめさん
死者は語るさん1 票投票先 → 午後茶さん
小雨さん0 票投票先 → さん
午後茶さん1 票投票先 → 死者は語るさん
すずめさん1 票投票先 → アンジョンファンさん
いきなりステーキさん0 票投票先 → アンジョンファンさん
アンジョンファンさん3 票投票先 → さん
エフラムさん0 票投票先 → アンジョンファンさん
みずのえさん「あんきらはともかくStar!!あたりはほんとげきむずむず」
死者は語るさん「まぁ、俺はぶっちゃけ●吊れるならどっちでも。村の役割考えたら用済み霊能先だろ」
さん「この狩人さんをどう見るかなのです…」
午後茶さん「狼1しかいないから」
みずのえさん「29くらいまでの曲はだいたいフルコンできると思うんだけど30はみずのえにも難しいのが多い
簡単なのもあるんだけどね」
アンジョンファンさん「死者は放置でいいでしょ」
小雨さん「村からしても一番吊りやすい所ですよ?」
午後茶さん「今日死者吊りでいいと思うよ」
いきなりステーキさん「偶数なったし死者吊っといてもいいとは思うけど」
死者は語るさん「狼2居るの解ってて狐が見えんのに…………………これで俺処分は流石に?」
みゅーさん「指ゴリラになりたい」
みずのえさん「トライアドイベのMAS+はフルコンできそうだったけどFGOも忙しかったのであきらめました」
いきなりステーキさん「まぁ俺狐には見えんわなぁ」
小雨さん「死者は語るさんからすればすずめさん吊りを主張した方がいいのでは?」
すずめさん「死者真考えないんだったらもう吊っていいと思うんですけど」
午後茶さん「今日死者処分でもいいと思うけど」
ブチャラティさん「最近24なら初見でもダメカなしでいけるようになって成長を感じる」
小雨さん「偶数→奇数に変わるんだったら死者は語るさん吊りがいいかなとは思いましたけど」
午後茶さん「狐いるとして噛まれる位置にいるような気がしない」
アンジョンファンさん「おーいえー」
いきなりステーキさん「狐ケアでつられてもやぶさかではないぞ!そんくらい何もわかってない」
死者は語るさん「8>6>4>
GJのおかげで銃殺出せる余裕が出た。とりあえず午後茶吊っといてな。どうせ残1だし必要無いやろ。」
エフラムさん「ぐれーっていっても、すずめさんこみね。」
エフラムさん「きょうぐれーつって、死者さんつって、午後茶さん考える。で、いいですか。」
小雨さん「んー、じゃあ他でランするしかないですよね」
すずめさん「狐いるんですけど>午後茶」
いきなりステーキさん「俺SG位置だし丁度いいでしょ
対抗いるならどぞ
吊りで処理でも噛まれるまで放置でもお好きにどうぞ」
みずのえさん「吊り数は変わってない……ね?」
みゅーさん「月末ガチャでジュエルやらぜんつっぱして他SRでフリトレお迎えしかしてないなー」
小雨さん「おはよう」
午後茶さん「エフラムGJかあ」
エフラムさん「おはようございます。」
アンジョンファンさん「おっぱいよう」
すずめさん「うわーにせだったー(棒)」
いきなりステーキさん「もう変に疑われる前に出とくわ」
午後茶さん「無残がない」
みずのえさん「GJかーここでかーそっかー」
さん「【おはようなのです。】」
いきなりステーキさん狂気狩人日記

初日護衛:無し
幻覚が見えたので幻覚を護衛
弐日目護衛:みずのえ
死者真の場合→午後茶が自殺みたいになる
死者偽の場合→放置される
もう死者は噛まれないでいいでしょ
変態護衛しよ、みずのえちゃん君に決めた!
狐の幻覚が見える
参日目護衛:エフラム
ここしか守るとこない
銃殺隠れたらどんまいってことで毎日エフラム護衛する
それでいいの?っていう幻聴は聞こえる
肆日目護衛:エフラム
ぶっちゃけ奇数進行だし占い信用薄目で銃殺出たとき
GJ出したら隠れちゃうし俺いない方がいいんでは・・・
強迫観念にかられて髪の毛をかきむしる
午後茶さん「【霊能CO】
みゅー ○

って別に結果出さなくてもわかるだろうけど
昨日のあれでLWっぽいのはすずめ、次点でR
死者狼は…ないと思うんだけどねそしたら狂人マジ行方不明」
死者は語るさん占いCO:すずめ●
やたら噛み付いてくるし偽と思いつつワンチャン実は真が怖い狐かと思ったが…………………駄目………………出さないといけないのは●じゃなくて銃殺なんだよ…………………
5日目の朝となりました。(17/12/04 00:26:51)
エフラムさんを狙います。 >>> すずめ <<<
午後茶さんの独り言「霊で長生きしたくはないんだけどな」
午後茶さんの独り言「風呂入り損ねた」
いきなりステーキさんの独り言「霊真でいっか」
すずめさんの遠吠え「 」
みずのえさん「あの時ちょうど300連してたのでご理解あったらお迎えできてたけどまぁそれはそれ」
死者は語るさんの独り言「午後茶霊能は………………………間が悪い…………………………」
エフラムさんの会話「うーん。きめうちしたいけれど、むずかしいのかな。」
みずのえさん「前はご理解なかったんだよぉ……」
小雨さんの独り言「狼を狙う投票をしてるならって考えるべきか吊りやすい所に投票してるのは誰って考えるべきか」
みずのえさん「だから次の小梅ちゃんは天井行く前にひけたらいいなって……思う……」
エフラムさんの会話「Rさん入れるの忘れてましたね…」
みゅーさん「ご理解すればいいじゃん(いいじゃん)」
いきなりステーキさんの独り言「何か文字化けしてる!?」
いきなりステーキさんの独り言「狂気狩人日記

初日護衛:無し
幻覚が見えたので幻覚を護衛
弐日目護衛:みずのえ
死者真の場合→午後茶が自殺みたいになる
死者偽の場合→放置される
もう死者は噛まれないでいいでしょ
変態護衛しよ、みずのえちゃん君に決めた!
狐の幻覚が見える
参日目護衛:エフラム
ここしか守るとこない
銃殺隠れたらどんまいってことで毎日エフラム護衛する
それでいいの?っていう幻聴は聞こえる
肆日目護衛:エフラム
ぶっちゃけ奇数進行だし占い信用薄目で銃殺出たとき
GJ出したら隠れちゃうし俺いない方がいいんでは・・・
強迫観念にかられて髪の毛を&#25620;きむしる」
みずのえさん「全部フリトレとかイベで確定とかスカチケとかで、ガチャからSR以上の小梅ちゃんが出たことはない」
すずめさんの遠吠え「 」
エフラムさんを護衛します。 >>> いきなりステーキ <<<
ブチャラティさん「にくいよぉ…」
みゅーさん「狐死んでた。」
みずのえさん「狂人の誤爆」
みずのえさん「と言いつつSR以上の小梅ちゃんをガチャで自引きできたことが実はないんですよねぇ」
死者は語るさんの独り言「占いCO:すずめ●
やたら噛み付いてくるしワンチャンが怖い狐かと思ったが…………………駄目………………出さないといけないのは●じゃなくて銃殺なんだよ…………………
戦犯辛い」
すずめさんの遠吠え「 」
みずのえさん「運だけはあるからね、仕方ないね」
ブチャラティさん「ここ最近デレステでもFGOでも何も引けてないからそろそろ確立は収束するはず」
すずめさんの遠吠え「まぁ知ったことじゃないか」
すずめさんの遠吠え「LWありうるところランさせるとか何考えてるんだろう」
ブチャラティさん「引きすぎでは…?」
すずめさんの遠吠え「___ _
  ヽo,´-'─ 、            _,,..ィ‐-、    _..._                _,,..ィ‐-、    _..._
   r, "~~~~"ヽ    /  r‐''"´      ,!  i´  ヽ.         r‐''"´      ,!  i´  ヽ.
   i. ,'ノレノレ!レ〉  /   |      ヤ´   ゙、   ゙、        |      ヤ´    ゙、   ゙、
 __ '!从 ゚ ロ゚ノル Ξ   _,'=ニ7    l__    ゙、   冫 ,ィ1   ,'=ニ7    l__     ゙、   冫 ,ィ1
 ゝン〈(つY_i(つ  \. i'´           |    ヽィ゙ ,r''´ .| .i'´           |     ヽィ゙ ,r''´ .!
  `,.く,§_,_,ゝ,..   \ゝ___     ______|    _,r''´    !  ゝ___     ______|     _,r''´    !
   ~i_ンイノ~´         ,!    ,!      ,r''´    ,.r''´       ,!    ,!     ,r''´    ,.r''´
                ,!    ,!     l.   ,.r''´        ,!    ,!     l.   ,.r''´
                ゙ー─‐'       `ー‐'´           ゙ー─‐'       `ー‐'´ 」
みずのえさん「よしよし」
みずのえさん「ちゃんみおみずのえもほしいけど小梅ちゃん以外に使えないからごめんな……」
4日目の夜となりました。(17/12/04 00:23:26)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → すずめさん
死者は語るさん0 票投票先 → すずめさん
小雨さん0 票投票先 → みゅーさん
午後茶さん0 票投票先 → いきなりステーキさん
すずめさん2 票投票先 → アンジョンファンさん
みゅーさん3 票投票先 → アンジョンファンさん
いきなりステーキさん1 票投票先 → みゅーさん
アンジョンファンさん2 票投票先 → さん
エフラムさん0 票投票先 → みゅーさん
みずのえさん「限定SR1枚に恒常SSR1枚にダブりだけどSRもう1枚引いてるから無料ガチャはかなり勝った感」
ブチャラティさん「ちゃんみおほしさに石吐いたからこのあとしゃちこきそう」
みずのえさん「みずのえの投票先に入ってない人ラン……でもないし結構よくわからん範囲」
ブチャラティさん「無料!白封筒!!みれーちゃん!くそァ!!」
ブチャラティさん「◆エフラムさん 「あんじょんすずめみゅーらんでいいですか?」
ええぞええぞ!!」
みずのえさん「ラスト無料ガチャで雪美ちゃん出たわ 限定だしうれしい」
エフラムさん「ううん。」
いきなりステーキさん「何だそのラン・・・」
みゅーさん「共有は霊偽で見てるのかな?」
小雨さん「あるならそちらよね>午後茶さん」
死者は語るさん「9>7>5>3>
狂潜伏考えると明日銃殺出てないとか…………………」
アンジョンファンさん狼の中の狼、出てこいや!
みゅーさん「死者偽見るなら狂人しかないよね。」
みずのえさん「すずめさんいい感じに空気」
午後茶さん「Rよりはすずめかなって>小雨」
エフラムさん「あんじょんすずめみゅーらんでいいですか?」
小雨さん「RさんがLWって言いたいとは思うんだけどそれだと私に投票するより別に投票変えて吊り逃さない?」
いきなりステーキさん「狼2で僕が本当に狼ならうっかりで1票目投票されたら泣くんですけどねえ!!」
アンジョンファンさん「みずのえの票変えが目についたんで入れさせてもらった」
みずのえさん「◆みゅーさん「霊軸で見るなら、みずのえの票替えの理由がいきなりステーキ狼でうっかり投票票替えとかになっちゃう。」
なんかいい感じに深読みされてる」
午後茶さん「狐いるよね?狐がねこわいね」
ニコ生さん「ですよね」
ニコ生さん「2午後茶様○
ティータイムに毒味占い

3みずのえ●
小雨投票者(ニコ生・死者は語る・みずのえ)。役目占い、ゆっ

4死者は語る○
@貫通狙い。共有噛まれ狼吊りなので問題なし。村人(狂or狐)
A遺言呪殺。噛まれ位置にスライドしてしまいましたので意見噛みされるとみて

B人外視点私がCOした場合霊能噛まれがない場合身内誘導になりますからね、狼吊りに誘導しました」
みずのえさん「今気づいたけどしゃめーさん狐かーい」
いきなりステーキさん「午後茶さん視点残り1
午後茶吊れば両視点残り1にはなるけど」
エフラムさん「死者さんは、明日か明後日でいいのでは。」
みゅーさん「霊軸で見るなら、みずのえの票替えの理由がいきなりステーキ狼でうっかり投票票替えとかになっちゃう。」
午後茶さん「投票見る感じみずのえに変えたアンジョン、そしてみゅー非狼
みずのえが入れてる小雨といきなりも非狼
となると…」
アンジョンファンさん「LWCOないかね」
小雨さん「アンジョンファンさん狼かなって思ったけどあって狐か」
ブチャラティさん「流石にみずのえが吊れたら許されなかった」
エフラムさん「おはようございます。」
すずめさん「死者これもう要らないんじゃね」
死者は語るさん「何で俺の占い先皆死んでくんですかねぇ…………………」
ブチャラティさん「ニコ生が!!」
小雨さん「ほー」
アンジョンファンさん「おっは」
ブチャラティさん「あっ日付変わってる」
みゅーさん「ぉはょ」
いきなりステーキさん「おはよう!」
小雨さん「おはよう」
みずのえさん「とりあえずよし」
死者は語るさん占いCO:ニコ生○
銃殺ならそれで良し。しっかり意見出せてるし、残るならまぁそれも良し。
さん「【おはようなのです。】」
午後茶さん「【霊能CO】
みずのえ ●

ニコ生やるじゃん!!

どこ目線で見てもほぼ占い初日で死者は限りなく狂人
死者狼なら狂人が行方不明すぎる。まあニートも時々いるけどこの人数でニートはないんじゃないかなって
ていうか共有指定ゲーでいいと思うんだけどだめなん
あと狐いるんでどうにかしないといけないよね」
4日目の朝となりました。(17/12/04 00:18:12)
ニコ生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコ生さんを狙います。 >>> すずめ <<<
死者は語るさんの独り言「占いCO:ニコ生○
銃殺ならそれで良し。しっかり意見出せてるし、残るならまぁそれも良し。」
すずめさんの遠吠え「 」
いきなりステーキさんの独り言「狂気狩人日記

初日護衛:無し
幻覚が見えたので幻覚を護衛
弐日目護衛:みずのえ
死者真の場合→午後茶が自殺みたいになる
死者偽の場合→放置される
もう死者は噛まれないでいいでしょ
変態護衛しよ、みずのえちゃん君に決めた!
狐の幻覚が見える
参日目護衛:エフラム
ここしか守るとこない
銃殺隠れたらどんまいってことで毎日エフラム護衛する
それでいいの?っていう幻聴は聞こえる」
すずめさんの遠吠え「 」
すずめさんの遠吠え「 」
ブチャラティさん「がんばれふラム」
すずめさんの遠吠え「 」
午後茶さんの独り言「狐こわいな」
エフラムさんの会話「(なんか自分が決定打になってもあれだから変えただけなのだけれども…。)」
すずめさんの遠吠え「 」
ブチャラティさん「午後茶の霊能結果でみずのえ投票が○くなってグレランが一気に有利になるぞ!かったなガハハ!!」
みずのえさん「ニコ生とステーキ殺してエフラム殺せばええねん!(雑)」
すずめさんの遠吠え「 」
アンジョンファンさんの独り言「票変えしたの俺だけかい」
みゅーさんの独り言「みずのえの票替えがきけなくなった」
すずめさんの遠吠え「 」
死者は語るさんを占います。 >>> ニコ生 <<<
すずめさんの遠吠え「 」
ブチャラティさん「勝てる気がしてきた!」
すずめさんの遠吠え「どうしろと」
エフラムさんを護衛します。 >>> いきなりステーキ <<<
すずめさんの遠吠え「おおみずのえよ、しんでしまうとはなさけない」
みずのえさん「そんな気はしました」
3日目の夜となりました。(17/12/04 00:14:41)
みずのえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん3 票投票先 → 小雨さん
さん2 票投票先 → すずめさん
死者は語るさん1 票投票先 → みゅーさん
小雨さん1 票投票先 → みゅーさん
午後茶さん0 票投票先 → さん
すずめさん1 票投票先 → さん
みゅーさん2 票投票先 → みずのえさん
ニコ生さん1 票投票先 → みずのえさん
いきなりステーキさん0 票投票先 → ニコ生さん
アンジョンファンさん0 票投票先 → みずのえさん
エフラムさん0 票投票先 → 死者は語るさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
みずのえさん2 票投票先 → 小雨さん
さん2 票投票先 → すずめさん
死者は語るさん1 票投票先 → みゅーさん
小雨さん1 票投票先 → みゅーさん
午後茶さん0 票投票先 → さん
すずめさん1 票投票先 → さん
みゅーさん2 票投票先 → みずのえさん
ニコ生さん1 票投票先 → みずのえさん
いきなりステーキさん1 票投票先 → ニコ生さん
アンジョンファンさん0 票投票先 → いきなりステーキさん
エフラムさん0 票投票先 → 死者は語るさん
ブチャラティさん「きれいにばらけた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
みずのえさん2 票投票先 → いきなりステーキさん
さん2 票投票先 → すずめさん
死者は語るさん0 票投票先 → みゅーさん
小雨さん0 票投票先 → みゅーさん
午後茶さん0 票投票先 → さん
すずめさん1 票投票先 → アンジョンファンさん
みゅーさん2 票投票先 → みずのえさん
ニコ生さん1 票投票先 → みずのえさん
いきなりステーキさん2 票投票先 → ニコ生さん
アンジョンファンさん1 票投票先 → いきなりステーキさん
エフラムさん0 票投票先 → さん
ブチャラティさん「ニコ生ちゃんその誘導あからさますぎて殺されない!?大丈夫!?」
死者は語るさん【村人5】
【狼2】
【占い師1】
死者は語る:/午後茶●/ブチャラティ○/
【霊能者1】
午後茶:/射命丸○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
ブチャラティ:/
エフラム:/

【妖狐1】


【無残】
初日→ブチャラティ
【吊り】
射命丸→
みずのえさん「普通によくわからんごめんな……怪しいと思ったところに入れただけだぞ>ニコ生」
いきなりステーキさん「ぶっちゃけわかんない」
ニコ生さん「みずのえさん吊ってください」
みゅーさんグレランしようぜ!
死者は語るさん「狂に良い様に操られるのも大概にだな…………………」
射命丸さん「ニコ生次第だな」
みずのえさん「じゃグレラン続けますか」
小雨さん「全員グレーみたいなもんなのでそこまで効果なさそうですけど」
ニコ生さん「私役目発言しておりましたのでみずのえさんはその旨をあげておらずに小雨さんに投票されていたので、死者は語るさんが投票するならともかく、ですが」
いきなりステーキさんしないんですか!?
午後茶さん「じゃあR吊ろう」
すずめさん「死者真なら、真霊と狂人が行方不明になるのよね」
さん「共有さんの本気を見てみたいのです!」
エフラムさん「とくにしたくない。」
ブチャラティさん「死者狂人はまあ見えてるから真占いでなくてもすずめとみずのえが吊れれば…」
いきなりステーキさん「エフラムから投票もらっててエフラムが共有・・・つまり」
みずのえさん「共有指定げーでいいと思うけど」
午後茶さん「共有指定ゲーする?」
死者は語るさん「すまんな」
アンジョンファンさん「占い初日やね」
小雨さん「共有なさそうで狼狙って投票だったけどね」
いきなりステーキさんブチャお前共有だったのかよぉ!
ブチャラティさん「ニコ生みずのえ●持ってるんじゃねえの」
みゅーさん「死者が限りなく狂に見える。」
ニコ生さん「午後茶様がまともなら私の意見にのってみずのえさん指定してくださいませ」
みずのえさん「そこ共有ね」
午後茶さん「共有把握ですよ」
小雨さん「おお、危ない」
いきなりステーキさん「なぁにこれぇ」
アンジョンファンさん「死者おっせえ!」
エフラムさん共有者COします。相方はブチャラティさん。
みずのえさん「便乗投票ってどういう理屈……?」
午後茶さん「もうあれだR吊ろう」
みゅーさん「霊初日の真ー狼(狂はどこ?)よりは、
占初日の狂ー真のほうがまだあり得る。」
死者は語るさん占いCO:ブチャラティ○
割と擦り寄り気味なのを何とかどっちつかずな感じに収めようとしてる人外に見えるっつーかそうやろ。つまり呪殺やな。
初日霊能として狂が見えんが、霊能に●見て潜ったんちゃう?
ニコ生さん「みずのえさんここ吊りたいですね
小雨投票者私と死者は語るさん、についで便乗投票していると思われるため」
ブチャラティさん「おおーっとぉ」
すずめさん悪は滅びた
午後茶さん「と思ったけどブチャ噛まれてるな」
さん「【おはようなのです。】」
小雨さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
いきなりステーキさん「おはよう!」
アンジョンファンさん「おはようメカドッグ」
午後茶さん「【霊能CO】
射命丸 ○

このへん全員吊ればいいと思います特にRとか

Rさん 1 票 投票先 → 射命丸さん
ブチャラティさん 0 票 投票先 → 射命丸さん
すずめさん 1 票 投票先 → 射命丸さん
みゅーさん 0 票 投票先 → 射命丸さん
アンジョンファンさん 0 票 投票先 → 射命丸さん

11>9>7>5>3> いける!」
みずのえさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/12/04 00:06:08)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんを狙います。 >>> みずのえ <<<
エフラムさんの会話「はーい。だいたいステーキさんに目をつけられるから、やばかったらでるー。」
みゅーさんの独り言「霊初日の真ー狼よりは、
占初日の狂ー真のほうがまだあり得る。」
みずのえさんの遠吠え「潜伏ありえるもんなあ……うん……」
午後茶さんの独り言「すずめ以外射命丸投票暫定狼にしよう(暴論)」
すずめさんの遠吠え「本当に初日占いならね」
ブチャラティさんの会話「あっやばいつられるっておもったら普通に出ちゃっていいかんね
相方指定も必要そうなら全然しちゃっていいよ」
みずのえさんの遠吠え「とりあえずまだ勝負にはなりそうな感じかな……?」
エフラムさんの会話「増えたら出てもいいとおもう…。」
みずのえさんを護衛します。 >>> いきなりステーキ <<<
エフラムさんの会話「死者真でみる以外に出る必要性が、いまのところないとおもう…。」
みずのえさんの遠吠え「ならまたブチャ230で噛んどく!」
午後茶さんの独り言「ピンポイントで特攻来るとは」
ブチャラティさんの会話「死者狂人が一番強い目だから急いで出ることはないね」
すずめさんの遠吠え「じゃあブチャでええんとちゃう?(適当)」
ブチャラティさんの会話「しゃめーはいいとこつれたようなきがしないでもないけどどうかなぁ」
すずめさんの遠吠え「私が共有ならFOするんだけどなぁ」
午後茶さんの独り言「【霊能CO】
射命丸 ○

このへん全員吊ればいいと思います特にRとか

Rさん 1 票 投票先 → 射命丸さん
ブチャラティさん 0 票 投票先 → 射命丸さん
すずめさん 1 票 投票先 → 射命丸さん
みゅーさん 0 票 投票先 → 射命丸さん
アンジョンファンさん 0 票 投票先 → 射命丸さん」
みずのえさんの遠吠え「役とか考慮せずに発言強いとこってだけならブチャ噛みたい」
エフラムさんの会話「ひとまず不穏なので潜り続けましょうか…」
射命丸さん「デスノない村で潜伏だと・・・」
エフラムさんの会話「はい…」
すずめさんの遠吠え「どこ食う?」
みずのえさんを占います。 >>> ニコ生 <<<
みずのえさんの遠吠え「射命丸が初日に吊れるとか実質すずめさん勝ちなのではないでしょうか(適当)」
ブチャラティさんの会話「喋っても喋らなくても死ななきゃ勝ちよ!」
ブチャラティさんの会話「だいじょうぶだいじょうぶしんでない」
ブチャラティさんの会話「死者真・午後茶狼の場合の内訳
狂人・真霊能が出ておらず初日に霊能もしくは狂人
狂人が初日の場合対抗霊能が出ないのは不自然で霊能の場合占いが死者一人なのも不自然
死者狂人霊能真の場合
初日占い。しぬ。」
エフラムさんの会話「やだー。なにしゃべったらいいか、わからないー。ごめんなさい。」
2日目の夜となりました。(17/12/04 00:02:37)
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 小雨さん
さん1 票投票先 → 射命丸さん
死者は語るさん0 票投票先 → 小雨さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 射命丸さん
小雨さん3 票投票先 → エフラムさん
午後茶さん0 票投票先 → さん
すずめさん1 票投票先 → 射命丸さん
みゅーさん0 票投票先 → 射命丸さん
ニコ生さん0 票投票先 → 小雨さん
射命丸さん5 票投票先 → すずめさん
いきなりステーキさん1 票投票先 → エフラムさん
アンジョンファンさん0 票投票先 → 射命丸さん
エフラムさん2 票投票先 → いきなりステーキさん
死者は語るさん【村人5】
【狼2】
【占い師1】
死者は語る:/午後茶●/
【霊能者1】
午後茶:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】


【無残】
初日→
【吊り】
みゅーさん「ジャギ様?」
ブチャラティさん狼が速攻霊能でてくるんですか?
いきなりステーキさん「何で霊初日の占い真目線が無いんですかねえ!>ブチャラティ」
エフラムさん「ぐれらんぐれらんー。」
ブチャラティさん「銃殺…しなかったら?」
午後茶さん「デスノもないのに潜伏する霊能なんていません!」
みずのえさん「なるほどなー>いきなりステーキ」
ニコ生さん「みゅーさんは狼ってかんじはしませんね(吠えから)」
ブチャラティさん私は誰だ
さん「みずのえさんへ
13〜15人村は半端なのです><」
みゅーさん呪殺するまでグレランしようぜ!
午後茶さん「●特攻くらったから噛まれない霊能爆誕!!」
ブチャラティさん「明日1−2になったら死者はまだ真の目がでてくるかもしれない
そうでもないかもしれない」
いきなりステーキさん「会話を楽しめばいいのよ>みずのえ」
小雨さん「後は共有も出ていいのでは、もう●一つ出てる以上トラップもさほど期待できませんよ」
みずのえさん「いつも言ってるんだけどこういう半端な人数になると途端に何すればいいのかよくわかんなくなるの!」
午後茶さん「町長は絶許」
アンジョンファンさん私がコリアンスターです
みゅーさん「●吊れんし、占いもっと出ていいよ」
ニコ生さん「小雨がCOないなら」
みずのえさん「呪殺に期待しつつグレラン、なるほど」
いきなりステーキさん私が町長です
午後茶さん「対抗いないってことは初日占いだよ
死者を霊界にズドーン!」
死者は語るさん「初日霊能かよ……………………まぁ良いや。銃殺すれば良いんやろ?」
ニコ生さん「お見事ですね。」
アンジョンファンさん「初日役職あるで」
すずめさん「1-1ってことは初日が何か持っていったか
でも初日占いでも霊能でもこの結果はおかしいよね」
午後茶さん私が真霊能です
いきなりステーキさん「マジレスした小雨さんを吊るというのはどうでしょう?(適当」
小雨さん「じゃあグレランでいいよね」
みずのえさん「霊も占いも1のままかい?」
エフラムさん「なにか欠けているのですかね…」
死者は語るさん「え?で、真霊能は?」
小雨さん「その●が霊能なんですが」
いきなりステーキさん「霊対抗が出ないということは・・・!」
みずのえさん「●吊って霊能見よう(霊能が見れるとは言ってない)」
ブチャラティさん初っ端からラインがキレてる1−1進行だ!
こいつぁヘビーだぜ!
アンジョンファンさん「占い対抗はー?」
ニコ生さん「Rさんとみゅーさんは吠えからして狼ではないでしょう(メタ)」
みゅーさんグレランしようぜ!
午後茶さん「見事な朝一番COを見よ」
さん「午後茶さんと死者は語るさん…
実は2人とも狼さんだったりするのです?」
みゅーさん「霊能に●wwwwww」
すずめさん「よし●吊って霊能見よう」
ブチャラティさん「朝から元気ね!」
死者は語るさん「朝一霊能騙り?マジかよアグレッシブだな……………………」
午後茶さん「霊能ですけど!」
小雨さん「おはよう」
みずのえさん「霊能に●だー!!?」
エフラムさん「おはようございます。」
さん「【おはようなのです。】」
アンジョンファンさん彡川ハ、     ノ
i_ノイil  !\=__  く
,,,,,,,,,,,  ,,,,,,,,,,,≧ ミ,
.-=・=、. ,:=・= iヽ ミ
"      "  ! 彡
    -、_,-  ! シ   AHN NOTE
 ! rェェェェェァ  / イ
  ヾ===:゛ /  リ              __ __ _ __
ヽ、   ̄ .イ≦イ  ┌─────┤ ll ll lL」────┐
  ゙ー-‐'",!     .| ─────‐しl|,. K_ソー'────│
、``''‐- 、」        | 初日犠牲者     `‐' 狼に食われて死亡
、`ヽ、 │       |─────── : ────── |
死者は語るさん占いCO:午後茶●
午後の紅茶は俺と同い年だが午後茶はどうも違ったらしい。
いきなりステーキさん「おはよう!」
みずのえさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
午後茶さん「【霊能CO】
ボロ雑巾!ボロ雑巾!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/12/03 23:57:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みずのえ <<<
ブチャラティさんの会話「だいじょうぶだいじょうぶへいきへいき」
エフラムさんの会話「してもだった;;」
エフラムさんの会話「ぐれらん死しないでも恨まないでくださいね…;;」
すずめさんの遠吠え「きゃーみずのえさんかっこいー抱いて!」
午後茶さんの独り言「【霊能CO】
ボロ雑巾!ボロ雑巾!」
みずのえさんの遠吠え「どうでもいいけどずが縦に並んでてちょっとおもろい」
ブチャラティさんの会話「それまでにしんだら残念だ!」
ブチャラティさんの会話「半分ぐらいまでは潜伏してりゃ占いがなんかトラップにかかってくれたりするじゃろきっと」
死者は語るさんの独り言「占いCO:午後茶●
午後の紅茶は俺と同い年だが午後茶はどうも違ったらしい。」
みずのえさんの遠吠え「つまりこれで勝ったらめちゃかっこいいということ」
ブチャラティさんの会話「ふつーにやるしかないね…」
すずめさんの遠吠え「共有がいるのがいかんよ」
エフラムさんの会話「ふつーにやるかー。ってなるね。このにんずう。」
すずめさんの遠吠え「初日犠牲者が占い師だったらまだ何とかかな」
死者は語るさんの独り言「いや、無いな………………………」
みずのえさんの遠吠え「共有も狩人もいて狐もいる なるほどなるほど」
死者は語るさんの独り言「占いCO:射命丸●
おらぁっ!ギドラするんだよぉっ!!!!!!!!!11111111」
ブチャラティさんの会話「ぶっちゃけ初日って喋ることほとんどないよね」
すずめさんの遠吠え「ちょっとじゃないと思う」
みずのえさんの遠吠え「まーちょっときつそうね」
ブチャラティさんの会話「がんばれエフラム!応援してるぞ!!」
死者は語るさんの独り言「狂か………………………
13>11>9>7>5>3>」
すずめさんの遠吠え「この人数の人狼は無理よ」
午後茶さんを占います。 >>> ニコ生 <<<
ブチャラティさんの会話「よりにもよってこういうえぇ〜!?この人数で村撒けるんですかぁ〜!?
って数で共有だよ」
エフラムさんの会話「なるほどなあ…。」
みずのえさんの遠吠え「はやい」
みゅーさんの独り言「すむら」
いきなりステーキさんの独り言「狩とか久々やのう」
ブチャラティさんの会話「やあ」
射命丸さんの念話「ほう・・・」
すずめさんの遠吠え「負けました」
みずのえさんの遠吠え「わおーん よろしゅう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/03 23:54:01)
射命丸さん「この人数で狼はやだあああああああ」
みずのえさん「はじめますよ!」
みずのえさん「戻ったわ」
すずめさん「狼虐殺村」
みずのえさん「あーちょっと待って50ぴったりで止まってる子が」
いきなりステーキさん「書けない人もウェルカム
よろしく!」
ブチャラティさん「かけなくてもいいんだよ!!!」
さん「【よろしくなのです。】」
みずのえさん「ひえっ」
みずのえさん「30秒後開始!」
いきなりステーキさん「みずのえが絵描ける勢なのはわかってるんだからな!覚悟しろよ!!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エフラムさん「おえもりは、お題きもいからキライ…」
午後茶さん「絵描けないのに入るのはよくなさそうなので眺める」
みずのえさん「じゃー案山子蹴って始めるよ ありがとね!」
いきなりステーキさん「ちげえねえ・・・そして蹴っていいんじゃね?」
みずのえさん「だってもうみんな結構絵描いてたしその中に入るなんて恥ずかしいし……」
ブチャラティさん「絵チャは一緒にやってくれる人数でモチベーションがどんどんあがるんだよ!
入ってよ!!!」
いきなりステーキさん「どこでやるかはわからぬ!>R」
午後茶さん「見に行きたい」
みずのえさん「案山子の更新49までなんだけどこれはもう蹴っていいかの……」
いきなりステーキさん「見てるだけでもいいから来るがいい!」
ブチャラティさん入れよ!!!!!!!
さん「いきなりステーキさんへ
お絵描きの森なのです?」
午後茶さん「絵チャは眺めていたい」
いきなりステーキさん「来週日曜辺りにやるか!」
みずのえさん「ラヴィニアちゃんかわいい気がするけどまだちょっとよくわかんにゃい!
全然序盤だかんね!」
射命丸さん「アンジョンファンさん 「射命丸のギドラが見たい」

役職引けたらな・・・」
みずのえさん「絵チャは前にのぞき見だけしてたけど入る勇気まで出なかった」
午後茶さん「絵が描ける人うらやま」
ブチャラティさん「やはり絵チャか
いつ出発する?私も同行する」
すずめさん「小梅好きとラヴィニア好きはかぶってる気がする」
みずのえさん「遅れてるの案山子だけですね」
いきなりステーキさん「また絵チャを開催するしかねえな・・・」
アンジョンファンさん「射命丸のギドラが見たい」
みずのえさん「ほんと初日赤いの心臓に悪いからやめてほしい」
ブチャラティさん「小梅ちゃんかわいいよね
あの小柄体型のどこにそれだけのエロスを搭載してるんだって不思議だよね」
すずめさん「初日犠牲者とかいう奴赤くね?」
みずのえさん「案山子はやってくの?」
みずのえさん「まぁ延長した成果か赤が赤じゃなくなってるので(遅れがないとは言ってない)」
みずのえさん更新確認!
ブチャラティさん「流石に厳しいわね」
いきなりステーキさん「小梅ちゃんは正直かわいい」
ブチャラティさん「モンハンワールドはちょっとハマると大変なことになりそうでこわい」
みずのえさん「白坂小梅ちゃん13歳! 身長142cm体重34kgAB型左利き!
ホラーとスプラッタが大好きなかわいい子だよよろしくな!」
死者は語るさん「流石に増えなかったか」
みずのえさん「そのあと復刻小梅ちゃんがあるだろぉ!?」
ブチャラティさん「めっちゃナウいボドゲじゃん…」
午後茶さん「小梅ってきくたび小梅太夫しか浮かばない」
ブチャラティさん「大丈夫次の正月の振り袖小梅ちゃんだからその後買うと良いよ」
午後茶さん「でもモンハン以外特にやるものないんだよな」
すずめさん「※私はやったことない」
すずめさん「今なら流行る!」
ブチャラティさんPS4はいいぞ
すずめさんボードゲームで思い出した
http://hobbyjapan.co.jp/game?p=12670
みずのえさん「プレステ4買うお金ちょうだい ここにあるお金は小梅ちゃんのための保険のお金だから」
さん「ブチャラティさんへ
スイッチを買ったので他のゲーム機を買う余裕はないのです><」
ブチャラティさんプレイステーション屋さんへ!いそげ!!
午後茶さん「PS4は近所の電気屋でアホほどあったよ!!」
いきなりステーキさんわぁすごい!!
死者は語るさん「PS4のUHD-BD対応版か蠍箱か動画用PC組むか悩ましい…………………
まぁ、その前に4KHDRディスプレイがもうちょっと普及してくれんと…………………」
ブチャラティさんプレイステーション4は!なんと予約なしで店頭で買えちまうんだ!!
午後茶さん「モンハン楽しみです(こなみ)」
みずのえさん「そもそもプレステ4がない! 終わり!」
ブチャラティさんどしどし!参加してくれよな!!
ブチャラティさんプレイステーション4でPS+に加入していればだれでも参加できるぞ!
すずめさん「秘密=真名
奥義=宝具
で大体合ってるかな」
午後茶さん「◆いきなりステーキさん 「午後茶よこのタイミングで買ってもブチャはモンハンに魂を売るぞ」
モンハンの準備(PS4)はばっちりだぜ!」
死者は語るさん「ところでACの新作h(ry」
ブチャラティさんそう!来週末モンスターハンターワールドのオープンβが開始するんです!
ブチャラティさん俺がたまたま運が良かっただけかもしれないから無くても知らないぞ!
アンジョンファンさん「普通村とかこわい
ケツの毛までむしられそう」
すずめさん「それぞれが「秘密」って情報持ってて、それによって目標が変わってくる
あと、奥義って必殺技もあるけど、情報がバレると使いにくくなる」
みずのえさん「じゃー5分だけ伸ばしてその時の人数で始めよう」
いきなりステーキさん「午後茶よこのタイミングで買ってもブチャはモンハンに魂を売るぞ」
ブチャラティさん「流石にこれ以上増えないだろうしやっちゃってもいいとはおもう」
午後茶さん「兵庫県まで遠征はいけなくはないな!スイッチ探しの旅に出るしかないわ」
射命丸さん「普通村」
みずのえさん「ちなみに赤は1」
ブチャラティさん「白肌隈四白眼いいよね!!僕も大好きだ!!」
いきなりステーキさん「パラノイアみたいなやつってことか!」
エフラムさん「よろしくおねがいします。」
みずのえさん「いらっしゃい!」
すずめさん「正体隠匿系だから人狼民向けだと思う>シノビガミ」
ブチャラティさん「兵庫県中部は人の記憶からも忘れ去られた地だよ
だから知らなくてもしょうがないことだよ」
エフラムさん」が村へやってきました。(17/12/03 23:44:44)
みずのえさん「そろそろ更新確認ですが延長と開始のどっちがいーい?」
射命丸さん一番最初みた時 目こわ とか思ってすまない
いきなりステーキさん「シノビガミってやつは面白いんですかい」
すずめさん「上巻だけでもいい」
さん「すずめさんへ
シノビパルレなのです?」
ブチャラティさん「シノビガミってTRPG?」
すずめさん「十分」
みずのえさん「ビガミスタートブック上下巻しか持ってない!」
午後茶さん「兵庫県中央部ってどこらへんだろ豊岡?(地理苦手)」
ブチャラティさん「いやあラヴィニアちゃん楽しみですね」
すずめさんシノビガミやろうぜ
さんスプラ2もやりたいけど…結局はやりこんでいないのです><
ブチャラティさん兵庫県中部にはそばと鉱山跡地しかない素敵なところだぞ!
皆来てね!!
いきなりステーキさん「大丈夫!自宅で酒飲みながらやるから!!
狂気カードは見てるだけでニヤニヤする」
射命丸さんFGOは早くラヴィニア実装するんだよ
すずめさん「そこでオンラインですよ」
死者は語るさん「Catalyst 2950が中古とは言え\3,000-は流石に壊れてるやろ……………………」
案山子さん「アンジョン・・・お前生きてたのか・・・!」
みずのえさん「ボドゲもTRPGも好きなんだけどね、やる相手がいないんだよね」
アンジョンファンさん「こんばんは、水曜どうでしょうです」
すずめさん「狂気山脈をやると、隣のテーブルから奇異の目で見られるらしい」
ブチャラティさん「兵庫県中部に行った時電気屋ふらっと寄ったら普通にあった」
みずのえさん「みずのえは抽選でスイッチあてた運だけマンなのでよくわかんにゃい」
いきなりステーキさん「狂気山脈買っちゃった>すずめ」
午後茶さん「近所の電気屋は未だに抽選方式だった」
ブチャラティさん「生きていたのか」
みずのえさん「いらっしゃい!」
チキンラーメンさんがいきなりステーキに名前を変更しました。
すずめさんボードゲームはいいぞ
アンジョンファンさん」が村へやってきました。(17/12/03 23:42:08)
さん「午後茶さんへ
私はTHUTAYAで予約できたのです。」
みずのえさん「デレステとFGOの時点で結構つらいし……」
みずのえさん「ほかのゲーム忙しいし……」
午後茶さん「未開の地……グンマーとかですかね」
すずめさんhttps://search.rakuten.co.jp/search/mall/cisco+catalyst/
ブチャラティさん未開の地へ行くと普通にあるぞ
死者は語るさん「せやな。ただでさえハードル高いのに古式ゆかしいCGIだもんなぁ……………」
案山子さんとらじろうハウス?(幻聴)
ブチャラティさん「やってよ!!>イカ」
ブチャラティさん汝は人狼なりや!説明!!
罪をこじつけて!
気に入らないやつをぶち殺せ!!
午後茶さん「スイッチ持ってないんだけどみんなどこで買ってるの?アマゾン?もう安く買えるの?」
射命丸さん「ぶっちゃけルールと定石覚えるの大変だから新規お断り感あるよね」
みずのえさん「結局イカほぼやってない」
死者は語るさん「まぁ、昨日も藤本が言ってたけど、今時こんなCGIゲームは流行らんよなぁ………………実際。」
すずめさんその家の名前をつぶやいてはいけない
さん「小雨さんへ
スプラ2の腕と課はまだまだなのです><」
ブチャラティさんじ…ぅぃんろうハウス…
みずのえさん「いらっしゃい!」
いきなりステーキさん「バカばっかりと聞いて」
チキンラーメンさん」が村へやってきました。(17/12/03 23:38:57)
射命丸さん「VIP村やらなくなった辺りから漫画とかメディアに取りあげられたよね」
小雨さん「二次会はイカやってきます」
ブチャラティさん「現地解散で二次会は無い」
みずのえさん「でも意外と知らない顔来るけどね」
みずのえさん「ただまぁ来月は月曜が祝日で3連休になるから土日開催でも問題なさそうではある」
小雨さん「昔と違って今はいろんな所で出来るし、新規を呼び込むのも難しいからね」
さん「次回の時は2次会と課もやってみたいのです
それとも2次会は今もあるのです?」
みずのえさん「戻りましたいらっしゃい!」
ブチャラティさん「全盛期はな…今はもう衰退国家やからな…」
射命丸さん「デスノとはいわないが普通村くらいはやりたいな」
ニコ生さん「こんばんは」
射命丸さん」が村へやってきました。(17/12/03 23:35:41)
ニコ生さん」が村へやってきました。(17/12/03 23:35:35)
ブチャラティさん「土日なら開始時間を少し早めるって手もあるかもしれない」
死者は語るさん「まぁ、来れる奴は来るだろうし三日開催も有りやろな。」
すずめさん「全盛期のVIP村は、朝5時に満員になって、裏で18人くらいの村が同時に動いていた」
みずのえさん「ちょい席外す」
みゅーさん「ぉぃとく
眠くなったらただのカカシですな。」
みずのえさん「いらっしゃい!」
みずのえさん「3日開催……なるほど……?」
みゅーさん」が村へやってきました。(17/12/03 23:34:38)
午後茶さん「じゃあもう金土日全部建てれば(暴論)」
みずのえさん「実際みずのえは土日のほうが楽ではある」
死者は語るさん「金曜はワンチャン仕事がなぁ……………………」
ブチャラティさん「でも逆に金曜だと帰ってこれないって人もそれなりにいそうだよね」
死者は語るさん「ケコーンって久々に見た気がするけど発生頻度で考えると実はむしろ高い希ガス」
案山子さん「ワオ」
ブチャラティさん「実際明日休みの日のほうが次の日気にしなくていいから長いことできるかもしれない」
モガミさんが案山子に名前を変更しました。
午後茶さん「微妙だなあお風呂入らなきゃいけないしどうしよう」
みずのえさん「金土がいいって話は前もあったけどどうしようねぇ」
みずのえさん「とりあえず8人は来たなよし!」
すずめさん」が村へやってきました。(17/12/03 23:33:06)
午後茶さん「「モガミさん」が村へやってきました。(17/12/03 23:32:52)
「午後茶さん」が村へやってきました。(17/12/03 23:32:52)
ケコーンしてしまったようだ」
みずのえさん「いらっしゃい 更新確認までゆっくりしててね 集まるか知らんけど!」
案山子さん「明日あるからなぁ・・・案山子にしておく」
モガミさん」が村へやってきました。(17/12/03 23:32:52)
午後茶さん」が村へやってきました。(17/12/03 23:32:52)
さんブンメンミさんへ
イカ語と課は難しいのです…
ブンメンミさんがブチャラティに名前を変更しました。
小雨さん「こんばんは」
ブチャラティさんやるんだね今!ここで!!
小雨さん」が村へやってきました。(17/12/03 23:32:14)
ブンメンミさん」が村へやってきました。(17/12/03 23:32:12)
さん「村を立てるのは、土日ではなく金土が良いと思うのです。」
みずのえさん「おらっこいよ!」
死者は語るさん」が村へやってきました。(17/12/03 23:31:50)
みずのえさん::|:::|:|:|::||::::::::::::u:::::',/        / .   /≠ミrtヽ       ヽ
::|:::|:|:::::::::::::::::::::::::/     /    /  ./    `ヾi      ∧ム
::|::::::::::::::::::::::::::::://    ./        /         i    < >,
::|::::::::::::::::::::え:::/'l     /     /  ,'   ::.__    .l     .|. V  ',
::::::::::U:::::::::へ::l::l  ∧ l    //   .,'     `ヽ  |    l  i i  l
:::::::::::::::::::::::へ:|::l < >    .l ,'   l            l j   .i! . l l  l
::/ ̄`ヽ:::::::::::|   V l    .l ,'   l   -z.,_    |/   /L j l i l
´     ヽ:::・::::l  .l  l    ,'  ,t l   ´__` _  j   ./ro V/ .l/
 お. デ ',:::::::::l:::l l  l       .ハ|   ¨ ̄¨''ヾt、/  ./ 、 j.l ./
 も  ス  l::::::::::l:lマl      / 、i|    XXXX 〉' /// ノ / .ノ パ
. し  ノ   l::::::::::::|:ヽi   ∧ ij        .XXX//レ  <Vく´   ァ
 ろ  す   l:::::::::::::::::: マ   .l V  __ _      r===、r≦二  ヽ  ァ
 い  る  ヽ<.,__::::::::マ C:、   ヾ.  フ __ノ __         \
 .:.  の  j: : ヽ三≧rー'zz心、, --二r≦z__   ` ー 、.       ヽ
  ・ .... :  l、t:: : :マ三三ハ: : :マ三≧、: : :ヾ≧、ミt、  + ミミ 、   ノ
..    :  __つ: o:i!三三:ム: : マ三三ハ: : :マ:心ヾミz、    ヾ ヽ Y〈
..    :  |三ハ: : :V三三ti: : :V三三三t: : l三ハ: :ヽミヽ.    `ー 、|
.      ゚  j三ニl: : :.l三三三: : :l三三三ti!: : l三t!: : : ヾt:        ヽ

☆基本
挨拶お願いします
早噛みは最終日以外禁止
シスコピと村騙り(偽デスノCOを含む)は突然死で対応
ただし最終日PP回避目的の村騙りはOKとします
その他禁止行為やルールについてはWiki参照(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

☆デスノについて
死神手帳、通称デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます(無残死体が持っていることもあります)

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されていたら拾った証拠です
夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死にます(狩人の護衛もききません)
狼は狼に撃てませんが、他はどこにでも撃てます(狐が狐に撃つこともできます)
使わないこともできます。その際は何も選択せずに朝になるのを待てばOKです。
死神の手帳による死体は

***さんは翌日に死体で発見された・・・。

という形で表記されます
撃たれた先が占われた妖狐、もしくは人狼の襲撃先の場合、デスノ死体のみが表示されます

☆子狐について
通称ヘレン
狐陣営。子狐からは妖狐が誰かわかります(妖狐からはわかりません)
占われても死にませんが噛まれると無残になります
毎日誰かを占うことができますが、失敗する可能性もあります
「人 狼」と表示されれば人狼。「村 人」と表示されれば村人
「なんだかとても怪しい人かな?」は失敗です
霊能の結果には「子 狐」と表示されます
勝利条件は「ゲーム終了時に妖狐陣営が生存」
子狐が生き残っても妖狐が生き残っても勝ちです

☆猫又について
村陣営。吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします
猫を噛んだ狼がデスノで撃たれた場合、その狼は無残と死体両方表示されます
占い、霊結果共に「村 人」で、勝利条件は「村陣営の勝利」
猫が生き残っている状態で村陣営が勝利した場合
「猫 又」の勝利です!
と表示されますが、村の勝ちにカウントされていますのでご安心を

☆その他
再投票は気付いたらするけど基本的にしないと思っててね
投票忘れで出た突然死に関しては自己責任でお願いします

VIP村ガイドライン(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC)
セオリー・立ち回り参考(http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html)

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I
さん」が村へやってきました。(17/12/03 23:31:44)
みずのえさん」が村へやってきました。(17/12/03 23:31:35)
戻る