過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
7点
7点 ◆ON2X3LrIIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[猫 又]
(死 亡)
 
 
チキンラーメン
久保
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[共有者]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命を変えるのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[占い師]
(死 亡)
 
 
うさぎ
◆fHvZOgYaXw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[子 狐]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
0310
珈琲 ◆segJxuLMhA
[村 人]
(生存中)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
小雨
ぽんこつ ◆kosameU12.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ましまし
◆8lPEuZTkNQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャンネル
◆QDMdHN460k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
葛葉
エアロ ◆AEROBk2UII
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 荒巻VIP村 〜 151071番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「【みなさん、おつかれなのです。】」
ましましさん「青っ洟拭いてこいよまじで」
ブチャラティさんぱないの
ましましさん「俺の発言読んでこれなら正直青空学級だろって思うわ」
みずのえさん建てた
ましましさんさすがにコミュ障すぎねえ??
ブチャラティさん「いけるの!?」
ブチャラティさんちょっと待ってまじでたてるの!?
ましましさん「◆葛葉さん 「そういえばましましは何だったの?マリカーで逆走するタイプの人?」 」
みずのえさん「建てるから待ちなさい」
午後茶さん「時々あるねー>みずのえ」
ゲームマスター「やるなら行くで」
みずのえさん「建てるかもう」
ましましさん「◆射命丸さん 「モガミさん 「なんで霊能に3人も狼に出たのかログ確認したら誰も何の打ち合わせもしないでそれぞれ霊能でCOしてやがった・・・めっちゃVIP村」

それでも、ましまし君はおかしいと思います!」 」
ブチャラティさん「しゃあなしやな!イカやってくる!」
みずのえさん「2村目より3村目で人が増えた例は先月か先々月かどっかであったけどね」
午後茶さん「日曜だし流石に無理ぽい?>次村」
みずのえさん「さすがにさすがにちょっときつい感じ!」
こよりさん「流石に無理じゃないですかね……今回ですら20人ギリギリでしたし」
ゲームマスター「23:30やな
人狼やりながら年越す感じで。うんまぁぶっちゃけデスノまでは集まらんってかワンチャン始められんまで在るとは思ってる。でもやりたい。」
みずのえさん「あるなら行くけどさすがに建てたいとは思わない」
ブチャラティさん「立つならいくけどこれ開始もきつそうね…」
小雨さん「あるなら是非だけど少なそうですよね」
葛葉さん「他プレイヤーを騙るVIP村…」
みずのえさん「次村いる……? さすがにもうみんな去った気がする」
午後茶さん「えっ年末村はフルオプ村だって?()」
こよりさん「コミケがなければ参加できた……」
ブチャラティさん年越しってまじに人狼しながら年を越すのか!
葛葉さん「生きて年を越してえ」
小雨さん「午前11:30分?」
さん「ブチャラティさんへ
年末にいろいろ期待したいのです!」
ゲームマスター「あ、そうだ。年越しもやるんでよろしく。
12/31 11:30村建予定で。」
ブチャラティさん次村はないんですか?(ない)
こよりさん「デスノ撃ちたかったです(まる)」
ブチャラティさん「グレーに狼なんてもういないんですよ
全員死地にいますから」
午後茶さん「年末村は行けるかわかんないけどいけたらいく」
モガミさん
◆ゲームマスター 「真真狼狼狼狼狼狼狼狼-真なら見た事在るけど、流石に霊能は………………………」

俺その時狼陣営だったけどクッソ楽しかった」
葛葉さん「全騙り30人村好き」
パプさん「ブチャの囲い順番に占ったら全部○だったのは霊に居たからなのか」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした

ほうれんそは大事」
ゲームマスター「真真狼狼狼狼狼狼狼狼-真なら見た事在るけど、流石に霊能は………………………」
モガミさん「霊能に3匹ほどスラムダンクして話題をかっさらった結果、一晩で全滅した狐が完全なる空気に」
射命丸さんモガミさん 「なんで霊能に3人も狼に出たのかログ確認したら誰も何の打ち合わせもしないでそれぞれ霊能でCOしてやがった・・・めっちゃVIP村」

それでも、ましまし君はおかしいと思います!
ALさんほうれんそうは大事(教訓)
さん「よく見たら、生き残っているのは7点さん以外の村人なのです。」
みずのえさん「唯一の潜伏持って行ったのか、そりゃすげーわ」
ゲームマスター「◆みゅーさん 「真狂狼-真狼狼狼 とか初めて見ました(小並感)」
大丈夫。多分見た事在る奴居ないからwwwwwwwww」
小雨さん「噛み先伝えられなかったのは申し訳なかった」
午後茶さん「子が出てると思ったらでてなかったしなんなら一緒に死んだ」
モガミさんなんで霊能に3人も狼に出たのかログ確認したら誰も何の打ち合わせもしないでそれぞれ霊能でCOしてやがった・・・めっちゃVIP村
こよりさん「村立同村ありがとうございましたー カオスだった」
午後茶さん「GM村たてありおっつ」
ブチャラティさん狼の攻める姿勢がちょっとつよすぎましたね!でも結果として真占いが死んでますからね!
混沌って怖いですね!
7点さん「村建て同村感謝ー」
みゅーさん真狂狼-真狼狼狼 とか初めて見ました(小並感)
みずのえさん「みずのえが村を支配していた……?」
チャンネルさん「ご主人すみません」
ゲームマスター「でも実際あの状態からここまで残ったのは頑張ったよな。」
0310さん「おつかれさま」
みずのえさん「霊に狼3wwwwwwwwwwww」
ALさん「なんでやろなwwwwwwwww」
ブチャラティさん「そして俺はパプを殺す
みずのえが殺したいと思ったやつは全員死んだつまり黒幕はみずのえ」
こよりさん\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/
うさぎさん「荒巻ってたのしいね」
みずのえさん「同村したみなさんおつかれさまでした、GMも村建てありがとー」
チキンラーメンさん「霊能になんで狼3出たんですかねえwwww」
ブチャラティさんいやあ狼もここまでよくがんばったとおもうんですよ
うさぎさん「GM村たてありがとうございました」
7点さん「いろいろ滅茶苦茶だった(誉め言葉
それに乗じた私は駄目なやつ」
モガミさん「だいたい射命丸のおかげっていうか射命丸が葛葉連れてかなかったら今日から占い全滅のグレラン大会だろ?
射命丸を崇めるしか無い」
こよりさん「相方待ってた!ずっと!(COを)」
午後茶さん「△さまの加護がなくなったので狐死んだ」
エイジさん「おつ」
ゲームマスター「いや、面白かった。」
みずのえさん「パプとブチャどっちも殺してえ〜って思ってた夜だったのにパプがブチャ殺してた」
うさぎさん私が真霊能です
ゲームマスター「◆射命丸さん 「俺がMPVだと思うんですよ」
それな」
射命丸さん◆パプさんの独り言 「【能力発動】アナタはブチャラティさんを手帳に書き記した。」
◆チキンラーメンさんの独り言 「終わるやつや」
◆ブチャラティさんの遠吠え 「完璧超人なれちゃうかー」
◆ブチャラティさんの遠吠え 「完璧おじさんかー?」
◆ブチャラティさんの遠吠え 「はー完璧かー?」
◆ブチャラティさんの遠吠え 「デスノを明日引く」

この完璧な流れ
チキンラーメンさん「パプwwwwwww」
7点さん                        〈 ,,r'⌒
                  ___、-V─- .,
                  |\  _!=}><{ニニ=k_
                  |  \ ( ((,ハ(,!、゙i l´
                  |    〈(,゚ - ゚ リハ〉
                  |    〉lツェ='ッK    \
                  |    (}|::l:::゙i::{!く),     \
                  |.....,,,,,---'ァ_ォ'_rー'´    ̄
                      /
                 /
        トo。l)‐-。iォ   /
       ,r'-===フ  /
        ,"〈ルハノ)ハ〉 /
     (( | ∩゚ ヮ゚ノ) ))
       ,イヘ{_}:那{_l'
       ゝ7浅_,シミゝ
        `-f_,-t,ァ'´
みずのえさん「そういうのもあるのか!」
はにぼうさん「おつかれ。」
葛葉さん「お疲れ様でした 私呪われ過ぎでは」
うさぎさん「前村0-2だったからって
33-4にしてくるのはどうかとおもうよ!」
みゅーさん「ぉっかれ」
みずのえさん「パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[占い師]
(死 亡)」
パプさん「また勝ってしまった」
射命丸さん俺がMPVだと思うんですよ
こよりさん「お疲れさまでしたー パプさんどうして……」
モガミさん「お疲れ様でしたー」
小雨さん「おつかれさまでした」
さん「【おつかれなのです。】」
ALさん「うむ」
エイジさんまた勝ってしまったか
ブチャラティさん「だめでした」
みずのえさん「おつかれさまでした」
チキンラーメンさん「えっ」
ゲームマスター「乙」
午後茶さん「おつかれーしょん」
うさぎさん「楽しいカオス村 おわり」
「村 人」の勝利です!(17/12/03 23:21:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキンラーメンさんに「死神の手帳」を
ブチャラティさんは翌日に死体で発見された・・・。
パプさんから「死神の手帳」を回収、ブチャラティさんを殺害します。
パプさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
こよりさん「デスノ撃ちたかった」
葛葉さん「そういえばましましは何だったの?マリカーで逆走するタイプの人?」
パプさんの独り言「ミスったなぁこれ」
ブチャラティさんの遠吠え「実は俺LW一番すきなんですよね!
この目立つ色で!!!夜を独り占め!!!!!」
チキンラーメンさんの独り言「呪殺主張が死にやがってからに」
ゲームマスター「つーか○がほぼ全残りってこの結果逆に凄くない?」
午後茶さん「こよりがデスノCOしてたのに吊れたのがよくわからんかった」
ブチャラティさんの遠吠え「だって私は生きている!」
うさぎさん「子が霊能で出たと思ってるんじゃないかな
流石に」
ブチャラティさんの遠吠え「何かしゃべろう!な!!」
葛葉さん「チャンネルのおかげで朗らかな気分で絶望内訳を受け止めることができた」
こよりさん「真占い吊った、しかもデスノ持ちを吊ったからお役に立ったとかそういうレベルじゃないです……>チャンネルさん」
チキンラーメンさんの独り言「R 0310がグレー
ブチャはもう何かさっぱりわからない」
ゲームマスター「◆パプさんの独り言 「【能力発動】アナタはブチャラティさんを手帳に書き記した。」
あ………………………」
モガミさん「パプ・・・お前もしかしてヘレン警戒していないのか・・・?」
小雨さん「デスノあったかー」
うさぎさん「◆パプさんの独り言 「【能力発動】アナタはブチャラティさんを手帳に書き記した。」
ああやはり」
みゅーさん「◆パプさんの独り言 「【能力発動】アナタはブチャラティさんを手帳に書き記した。」
ファッ!?」
小雨さん「葛葉さんが道吊れたおかげでパプさんがCOできなかった可能性が存在する…?」
こよりさん「あ、おわる」
午後茶さん「◆パプさんの独り言 「【能力発動】アナタはブチャラティさんを手帳に書き記した。」
あー」
7点さん「村\(^o^)/」
モガミさん
◆パプさんの独り言 「【能力発動】アナタはブチャラティさんを手帳に書き記した。」

うん」
射命丸さん

◆パプさんの独り言 「【能力発動】アナタはブチャラティさんを手帳に書き記した。」


あ」
午後茶さん「パプ噛まれるよね」
チャンネルさん「狂人お役にたてましたか」
パプさんの独り言「【能力発動】アナタはブチャラティさんを手帳に書き記した。」
チキンラーメンさんの独り言「終わるやつや」
ブチャラティさんの遠吠え「完璧超人なれちゃうかー」
ブチャラティさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パプ <<<
ブチャラティさんの遠吠え「完璧おじさんかー?」
ブチャラティさんの遠吠え「はー完璧かー?」
こよりさん「お疲れ様です、私への●見てから作ったか気になります!」
ブチャラティさんの遠吠え「デスノを明日引く」
みずのえさんの独り言「昼の途中まで生存者の人数見てなかったけど気が付いたしセーフ」
射命丸さん「パプさんの独り言 「占いCO モガミ○ 午後茶○ 0310○ みずのえ○ R○ ブチャラティ●」

でも君 多分今日死ぬ」
ブチャラティさんの遠吠え「0310とRをSGにしてー」
チキンラーメンさんの独り言「そしてブチャの結果メモってねえ・・・」
ブチャラティさんの遠吠え「ほんとにいみわかんないあたし今混乱してるのよ!って感じの真占いアピールしてー」
モガミさん「確定村とか、潜伏して銃殺した占いが居るっていう情報がどれだけ村に+か理解していない人間が占いやると村がすげぇ辛いって例・・・情報は命より重いんだ・・・」
パプさんの独り言「占いCO モガミ○ 午後茶○ 0310○ みずのえ○ R○ ブチャラティ●」
チキンラーメンさんの独り言「マジでチャンネル吊れたから面白いけど勝ち目はもう無さそう」
午後茶さん「出にくいのはわかるけど出ないよりは出た方が絶対いいよね」
ブチャラティさんの遠吠え「チキン○出してー」
ブチャラティさんを占います。 >>> パプ <<<
ブチャラティさんの遠吠え「みずのえパプが○でチキン0310Rがグレー
チキンラメーン狼でチャンネルの信用落とすためにデスノ撃てるALがいる状況だからCOした?
その場合狼2残りなら詰んでいる」
ゲームマスター「チャンネル乙」
6日目の夜となりました。(17/12/03 23:18:09)
チャンネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → チャンネルさん
ブチャラティさん0 票投票先 → さん
みずのえさん0 票投票先 → チャンネルさん
0310さん1 票投票先 → チャンネルさん
チャンネルさん5 票投票先 → 0310さん
チキンラーメンさん0 票投票先 → チャンネルさん
パプさん0 票投票先 → チャンネルさん
モガミさん「というか、後半に○だらけの結果って一番きついよね、潜伏してる側からしたら」
こよりさん「しばらくVIP村に参加してなかったから忘れてた、きっとこれがVIP村の真の姿なんだ……!」
射命丸さん「うさぎ 霊能
小雨 狼
AL 狼
ましまし 狼」
葛葉さん「せっかくあんなに無職っぽかったのに猫…」
午後茶さん「結果真っ白でも出るべきだと思う
ゲゲゲよりまし」
モガミさん「マジでこれでブチャ真で見られたらパプ戦犯までありえるっていうかいま出てない時点で戦犯って言いたい・・・出ろよ・・・」
みゅーさん「霊に3出る狼とはいったい・・・」
こよりさん「パプさん……どうして……(2回目)」
うさぎさん「パプさんデスノ持ってて今日ブチャさんデスノするんじゃね?」
モガミさん
◆パプさん 「モガミかどっか?で死んだんじゃないの ゲゲゲったのその辺でしょ」

正しい情報を村に伝えないの、控えめに言ってもデメリットもないんだけど何言ってんだこいつ」
チャンネルさん「チキンラーメンさんつり」
0310さん「やだ」
ゲームマスター「これパプもう出る積もり無くね?」
午後茶さん「◆0310さん 「こよりさんと午後茶さんが真だび」
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[占い師]」
パプさんデスノ無いしチャンネル吊り
モガミさん「パプがなんでこんな潜伏死とか警戒してないのか理解できねぇ・・・
俺白いやん!じゃねぇよ、死亡フラグ立ってんだよ、出てくれ」
0310さん「じゅえそさつの時だすのめっちゃ遅かったからつくってたよきっと」
チキンラーメンさん「ブチャに一回投票したのは内緒でお願いします
とりあえずチャンネル吊ろう!!」
パプさん「モガミかどっか?で死んだんじゃないの ゲゲゲったのその辺でしょ」
ブチャラティさん「いいんだ…」
チキンラーメンさん「ブチャ真はまだ俺の視点からはありえるけどチャンネルはないのよおおおおおおおおおおおおおお」
0310さん「こよりさんと午後茶さんが真だび」
チャンネルさん0310さん、狼でないならチキンラーメンさんに投票してください、それで構いません子狐ケアしますので
みずのえさん「なんかごめん……>ブチャ」
うさぎさん「パプ出て占いローラーしようぜ」
ブチャラティさんうん…知ってる…
ゲームマスター「呪い表示見た瞬間から腹捩れてキツかったわ……………………」
パプさん「チキンもこよりもデスノCOして、適切に使ってるし。」
射命丸さん「0310さん 「プチャラテさんが狼でチャンネル権が狂人です」 」
チキンラーメンさんとりあえずチャンネル吊ってお願いします!!
デスノちゃんと撃ったから!!!
小雨さん「多分出ると思うけどでないと今日噛まれると思うけど」
みずのえさん「呪殺はもう出ないぞ 狐1だし」
0310さん「プチャラテさんが狼でチャンネル権が狂人です」
午後茶さん「流石にもう出ないとだめだね」
パプさんすまんチャンネル切るわ
葛葉さん「こういう持ち方したくねぇよ!」
みずのえさん「まあブチャとチャンネルの両方のグレー詰めていっていいんじゃないの」
ブチャラティさん「大丈夫大丈夫まかせとけって銃殺とか出せば一発だから!
銃殺とかな!」
射命丸さん「チキンラーメンがかわいそすぎる」
ゲームマスター「未だ潜るパプ………………………」
モガミさん「これパプが出た瞬間ブチャ破綻じゃね」
うさぎさん「早く出るんだパプさん!」
ALさん「葛葉さん本当持ってんな〜w」
0310さん「おはよう」
チキンラーメンさん「まぁもう勝てる気はしないけど・・・ブチャ真の道にかけるしかない・・・」
ブチャラティさん「チャンネルは相方でいいのか…?ってなると
こより狼であのタイミングでデスノCO
デスノCOできるってことはあの霊能の中にはもう狼いなかった」
午後茶さん「昨日出てないとだめだよね」
葛葉さん「真っ白真占い」
チャンネルさん「0310吊りで終了するみたいだから0310COありますか」
モガミさん「いや、マジでパプは何時出るつもりなの?」
うさぎさん「ついでに俺吊りも最初にCOしてたんで致し方なし」
ブチャラティさん「俺視点グレーはチキン0310Rの3人」
パプさん「俺白いやん!」
みゅーさん「あーもうめちゃくちゃだよ」
モガミさん「いや、こより吊りはしゃーない、銃殺濃厚な占い候補に●撃たれてたからむしろ銃殺対応したチャンネルが素晴らしかった」
射命丸さん「パプここで出ないとチャンネル真になるぞ」
チャンネルさん「占いCOパプ○

理由:何も意見として投下されていない、しかしパプと0310でプチャラティ真で終了のため白目占い。0310はここまで投票にあらがあるため避けた

子狐はうざき霊能真狼狂
占ー真ー真狼
灰ー0310
デスノで狼死」
ブチャラティさんあたしを連れて行ってくれるっていったじゃない!!!!
どういうことよ!!!!!!!!!!!!
午後茶さん「寧ろここでこの結果なら真じゃないかなっていう」
ブチャラティさんちょっと!!!!誰よその女!!!!!!!!!
パプさん「おはよー」
チキンラーメンさん「さぁ早く呪殺主張占い出て!」
こよりさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「みゅーAL乙」
さん「【おはようなのです。】」
みずのえさん「共有おつ」
ALさん「お疲れさん」
ブチャラティさん占いCO:パプ○
グレー潰していってるけどこれもしかして狼もうグレーにいないんじゃ…
チキンラーメンさん「◆みずのえさん 「その理屈はちょっとよくわからないぞ!>チキンラーメン」
確かに、冷静に考えたら逆だった。
射命丸猫じゃなかったら猫噛みの確率高いから呪殺でもなんでもないのでチャンネル真確定しないから撃ちたいってことを言いたかった。


そして射命丸が猫だった今銃殺主張がチャンネルしかいないこの村なんなの・・・
助けて・・・はよ呪殺占い主張出てよ!!!!」
みずのえさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/12/03 23:12:42)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
チキンラーメンさんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
みゅーさんを狙います。 >>> AL <<<
モガミさん「御覧ください、希望を絶たれ絶望のあまり頭がおかしくなった狼です」
7点さん「その結果ならもう出てもいいんじゃ……信用されるかは別だけど」
こよりさん「占い候補で最初に吊られる真占いも加えておいて>モガミさん」
ゲームマスター「そうか。これで銃殺確定したのか。狼4騙りが確定してしまったな………………………」
ALさんの遠吠え「きー」
ブチャラティさんの遠吠え「きー!!!!!!!!!!!!」
ブチャラティさんの遠吠え「まーどーのゆー」
ALさんの遠吠え「ひかーりー」
ブチャラティさんの遠吠え「ひーかーり」
モガミさん「これまさか●引くまで潜ってるつもりかな」
ブチャラティさんの遠吠え「ほーたーるのー」
午後茶さん「楽しいVIP村」
午後茶さん「パプどうすんだろ」
モガミさん「1晩で全滅する狐、3人で霊能にCOする狼、真狼狼狼で真っ先に吊られる真霊能、出てこない真占い、初日即死する共有はにぼう  


うーん、このVIP」
ブチャラティさんの遠吠え「やったれやったれ!」
パプさんの独り言「占いCO モガミ○ 午後茶○ 0310○ みずのえ○ R○」
こよりさん「そしてブチャーチャンネル真で見られてまさかの狼勝ち展開!?」
ALさんの遠吠え「230噛むぜ」
みゅーさんの会話「ヘレン持って行ってくれるとうれC」
ALさんの遠吠え「お、意見が一致したね」
ブチャラティさんの遠吠え「もう占いにビビる理由まったくなくなったからな!!!」
さんを占います。 >>> パプ <<<
ALさんの遠吠え「とりあえずみゅー噛んどくね」
ブチャラティさんの遠吠え「みゅーかんどくか!!」
午後茶さん「楽しいね(傍観)」
ブチャラティさんの遠吠え「みんな!ヘレンかちはいやだよね!」
ブチャラティさんの遠吠え「ほんとにしぬとおもったらLWCOするわ」
葛葉さん「最近猫に連れて行かれることが多いんですが」
うさぎさん「珍村でストックしておこう……」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> チキンラーメン <<<
ALさんの遠吠え「お任せするがええと思うで」
ブチャラティさんの遠吠え「ファンタジスタくずのは」
こよりさん「これじゃあさらにローラー正義っていわれるじゃないかwwww」
チキンラーメンさんの独り言「マジなんなんこの村wwwwwwwww」
モガミさん「最高にVIP村って感じする・・・尊い・・・」
みゅーさんの会話「(ブチャ〜チャンネル真真で見るしか)ないです」
小雨さん「他の狼ならまだ救いがあったのに!」
ブチャラティさんの遠吠え「LWCOしていい…?」
午後茶さん「草しか生えない」
ALさんの遠吠え「葛葉さん持ってんな〜・・・・」
射命丸さん「やったぜ」
7点さん「あーもーめちゃくちゃだよ」
ゲームマスター「 腹 痛 い wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブチャラティさんの遠吠え「猫又がなー!!!!!最後の狼をなー!!!!!!!!!」
みずのえさんの独り言「つまり呪殺」
うさぎさん「射命丸さんよくやったwwwwwwwwwwwwwwwww」
モガミさん「射命丸潜伏狼を連れてったああああああああああああああああああああああああああ

ナイス」
ALさんの遠吠え「これひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
チャンネルさんの独り言「だから言ったじゃないか」
ブチャラティさんの遠吠え「おまッ…おまえーッ!!!!!」
こよりさん「やったぜ」
ゲームマスター「射命葛葉乙」
射命丸さん「草wwwwwwwwwww」
うさぎさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
ALさんの遠吠え「ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブチャラティさんの遠吠え「おまえー!!!!!」
午後茶さん「狼連れてった」
ブチャラティさんの遠吠え「ぷおーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
葛葉さん「チーン」
5日目の夜となりました。(17/12/03 23:09:11)
葛葉さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 射命丸さん
ALさん0 票投票先 → 射命丸さん
ブチャラティさん1 票投票先 → 射命丸さん
みずのえさん0 票投票先 → 射命丸さん
0310さん0 票投票先 → 射命丸さん
チャンネルさん0 票投票先 → 射命丸さん
みゅーさん0 票投票先 → 射命丸さん
射命丸さん10 票投票先 → ブチャラティさん
チキンラーメンさん0 票投票先 → 射命丸さん
葛葉さん0 票投票先 → 射命丸さん
パプさん0 票投票先 → 射命丸さん
モガミさん「いや、グレーから銃殺出てるから、射命丸狼で見たとしても3−4に狼3〜4混ざってる計算にならないかコレ」
こよりさん「まあ素村的にチャンネル真呪殺を見るのは普通ですし……ある程度仕方ないとは思います>7点さん」
うさぎさん「まあ誰も霊能が真狼狼狼なんて、まともな考えの持ち主ならすぐに考えたりしないわな」
午後茶さん「さあ誰もってくのかな」
うさぎさん「盛り上がってまいりました(AA略」
ゲームマスター「まぁでも●が居ないってのは霊界視点なんだよな。
まず内訳が訳解らん。多分狩人か狐が騙ってるだろうと考える。つまり●は引ける筈なんだ……………………」
モガミさん「パプ連れてくまでありえる・・・」
午後茶さん「ていうかパプは出なくて大丈夫なんだろうか」
射命丸さんかもん
ALさんるうううううううううううううううううううううううううう
葛葉さん「処女をあげたみたいに言うな」
こよりさん「パプさん……どうして……」
ブチャラティさんこの恩知らず!!!
ブチャラティさんやめてよあたしあんたに○あげたのよ!
チャンネルさん「意義なし」
射命丸さんここでブッチャを連れていく奇跡を
チキンラーメンさんあと必死なので今日はまとめ貼らんからな!!!!
お前ら勝手に頑張れよ!!(雑
チャンネルさん「このように被告は真を吊るのに必死なのです」
みゅーさん射命丸吊り、ALデスノね。
みずのえさん「るうううううううううううううううううううう」
モガミさん「◆葛葉さん 「あれ、しゃめって猫なの…?」

今だともうこの発言だけで余裕ぶっこいて村の流れ見てない人外認定出来る」
ALさん「まあ対抗3処分できてるからお仕事終わってるっちゃ終わってるんだが」
みずのえさん「その理屈はちょっとよくわからないぞ!>チキンラーメン」
みゅーさんこより真で3日目猫噛みだともう一人の真どこにいるんだよってことになる。
チキンラーメンさんまぁいいわ、いらん疑いかかるしAL殺してロラ完遂する
射命丸さん楽しい時間のはじまりだあああ
午後茶さん「るうううううううううううううううう」
チャンネルさん「その提案はなんですか?狼がデスノCOしているので拒否」
射命丸さんルううううううううううううううううううううう
葛葉さん「あれ、しゃめって猫なの…?」
みずのえさん「オッケー」
モガミさん「3−4だからグレーから●見つけるかのうせいほとんどないんだし出ればいいのに・・・」
チキンラーメンさん「しゃめー吊ってルーレット出たらチャンネル殺していい??>共有」
射命丸さん俺デスノするくらいなら吊りで真贋確認するのが普通
みゅーさんじゃあ社命吊りでALデスノ
0310さん「残りの霊能鶴瓶」
ブチャラティさんデスノ無駄打ちするぐらいならルーレット回そうぜ!!
みずのえさん「しゃめーは吊りで殺そう」
チキンラーメンさんしゃめーは吊れよ
モガミさん「◆みゅーさん 「AL吊り、社命デスノ」

やるなら逆だろ・・・猫候補デスノって猫って確信してるだろそれ」
射命丸さん逆にしろ
ブチャラティさんちょっとまってしゃめー殺すなら絶対吊りのほうがいい
こよりさん「パプさんでてー!デスノCOしてるじゃん!」
午後茶さん「パプはでないのか」
うさぎさん「◆ALさん 「いや、本当に謎で霊界で頭抱えてた」
猫蘇生か……」
みずのえさん「逆のがよくない?」
チャンネルさん「チキンラーメン吊って」
午後茶さん「猫がるうううしたそうにしている」
ブチャラティさん「みゅーか!!」
パプさん「冷静に考えたらこより人外ならあのタイミングでデスノCOしないんじゃね」
ブチャラティさん「相方誰!?」
みゅーさんAL吊り、社命デスノ
葛葉さん「どういう内訳なのか攻撃の正体がつかめない」
ゲームマスター「まぁ、パプは●関係無く出て良い筈だが………………つーか●とか葛葉しか居ないし…………………」
ALさん「いや、本当に謎で霊界で頭抱えてた」
7点さん「こよりはすまんね」
みずのえさん「はにぼう共有だから実質初日共有やぞ」
0310さん「おはよう」
射命丸さんやべー 俺○だけど狼の匂いがするかもしれん

吊って確認するしかねえな
チキンラーメンさん共有はここでチャンネル信じるなら俺吊って死の道を歩め
こよりさん「◆チキンラーメンさん 「あと敢えて言っといてやる
デスノCOだ」
いいぞー!」
チャンネルさん「占いCOR○

@プチャラティ真候補(偽強くても放置)
A霊能で3人外、占いでこより狼で残数4、猫の射命丸は真確定
B狼狙い続行、狼みつければ終了
霊能ロラ→グレー詰め→チキンラーメンまで現在規定路線」
モガミさん「俺狩人だし、下手にデスノCOしないでデスノもたらしてくれた葛葉に感謝の隠し持ち乱射決めても良かったかなぁって思うけど、それだと多分霊能3狼なんてバカゲーはアリ得なかったんだろうなぁ」
みずのえさん「ましまし●は謎すぎない?? 霊4の時点で謎だけど」
ブチャラティさん>こよりとブチャ両真も無いし初日共有だし
初日共有なの!?
葛葉さん「ぐっもー」
ALさん「正直なんで出てきたのか意味が分からねえ・・・」
ましましさん「GMと17人おつかれ。お先失礼」
7点さん「はい。」
チキンラーメンさんあと敢えて言っといてやる
デスノCOだ
うさぎさん「◆みゅーさんの会話 「もうなにこれ。」
村の状況を端的に表している」
さん「【おはようなのです。】」
ゲームマスター「7点乙」
ブチャラティさん「占いCO:7点○
流石にここ一点囲いはないだろうけど
潰さなくて後悔するよりは潰しといたほうが良いよね」
こよりさん「お疲れ様ですー」
ALさん霊能CO ましまし●
チキンラーメンさん◆チャンネルさん 「乗っとり狙いじゃないですか?私は狐は溶かしてますから」
チャンネル視点も猫噛みと呪殺の両視点あるのにこんな占いいる?
こよりとブチャ両真も無いし初日共有だし
ブチャもいらない子だから早く処理しといて欲しい
みゅーさん「ぉはょ」
みずのえさん「おはよう」
パプさん「おはようこ」
5日目の朝となりました。(17/12/03 23:04:29)
7点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキンラーメンさんに「死神の手帳」を
モガミさんから「死神の手帳」を回収。
7点さんを狙います。 >>> AL <<<
小雨さん「それは確かに」
モガミさん「パプが出た瞬間チャンネルとブチャは吊られるコースだけどパプ出れるかなぁ」
ALさんの遠吠え「230 7点」
ブチャラティさんの遠吠え「いっとく?」
こよりさん「幸い私が出した〇が素村でよかった」
葛葉さんの遠吠え「いいとおもうよ」
モガミさん「1−3で騙りは狼は足し算どころか意思疎通ができないって言われるようになるでコレ」
ALさんの遠吠え「7点いっとく?」
葛葉さんの遠吠え「狼側にもヒントがにゃあ」
こよりさん「パプさん出てくれー!あなた呪殺したでしょ!」
ブチャラティさんの遠吠え「それだと一番ありがたいけどねー」
みゅーさんの会話「もうなにこれ。」
ブチャラティさんの遠吠え「あとはしゃめー猫」
小雨さん「吊って自分持って行かれるよりはデスノして誰も道連れにしないという形を作りたいのでは」
ALさんの遠吠え「エイジか午後茶が占いで遺言呪殺の可能性あるけどね」
ブチャラティさんの遠吠え「○は7点ぐらいか」
ましましさん「2人事故っていうけど1匹目出る相談も両方してねーだろ」
午後茶さん「猫デスノされるん?」
ALさんの遠吠え「どこ噛むね」
葛葉さんの遠吠え「潜伏占いいるのんか知らんけど抜いてかなあかんなー」
みゅーさんの会話「落ち着け私、こより真なら、ブチャ・チャンネル偽で真もう一人潜伏
そして猫噛みだと潜伏死はないんだよ。」
午後茶さん「そりゃ混乱もおきて真占いも吊られる…」
モガミさん「共有が役職殺すことにやっ気になってるっていうか
猫候補デスノは無いわ・・・せめて吊って真猫か把握しろよ・・・」
みずのえさんを占います。 >>> パプ <<<
うさぎさん「ここから狼勝ったら狼をほめたたえる村になる」
ブチャラティさんの遠吠え「へえ」
こよりさん「お疲れ様です」
ALさんの遠吠え「ましまし乙」
葛葉さんの遠吠え「はあ」
ゲームマスター「ましまし乙」
ましましさん「おつかれ」
ゲームマスター「そうだな。共有居ないの確定してる霊能4とか意味解らんよな…………………」
4日目の夜となりました。(17/12/03 23:00:58)
ましましさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ALさん
ALさん4 票投票先 → ましましさん
ブチャラティさん1 票投票先 → ましましさん
みずのえさん0 票投票先 → ましましさん
0310さん0 票投票先 → ましましさん
チャンネルさん0 票投票先 → ALさん
みゅーさん0 票投票先 → ましましさん
7点さん0 票投票先 → ましましさん
射命丸さん0 票投票先 → ましましさん
チキンラーメンさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ましましさん8 票投票先 → ALさん
葛葉さん0 票投票先 → ましましさん
パプさん0 票投票先 → ALさん
午後茶さん「霊3だと思ってたら霊4でしかもヘレン出てなかった
狼集団自殺かなにか?」
こよりさん「パプさん潜伏死で狼勝ち濃厚になりそう」
モガミさん「マジでもう一人でも占い出てきた瞬間ブチャ破綻するんだよなぁ 3−4で狼が1−3なんて内訳、狼が好き好んでやってるなんて普通思わないし」
うさぎさん「霊能4とかどこ視点でも意味不明だからカオス村もしかたないね」
小雨さん「パプさん噛めればワンチャン勝てますよね」
午後茶さん「あんな明らか対応しました呪殺でもいいのか…」
こよりさん「デスノCOせずに隠し持つべきでしたかね……そうだったら霊ロラ続行できたかもしれない」
モガミさん「騙りならデスノCOする場面と速度じゃないよなぁって思ったけどなぁ」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「でもしゃめー○なんですよ」
ところでブチャ視点の内訳ってこれどうするんだ?パプ出て来たら収集付かんぞ…………………」
0310さん「でも囲いがなんにもなしだからねし」
チキンラーメンさん【村人5】
【狼5】
【占い師2】
こより:/ブチャラティ●7点〇(吊り)
ブチャラティ:/チャンネル〇射命丸〇みずのえ〇
チャンネル:/こより●エイジ〇チキンラーメン●
【霊能者1】
うさぎ:/(吊り)
小雨:/(デスノ)
AL:/うさぎ●こより〇
ましまし:/うさぎ〇こより〇
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
みゅー
はにぼう(死亡)
【妖狐1】
【猫又1 】
射命丸
【子狐1 】


【無残】
はにぼう→午後茶、エイジ→モガミ
【デスノCO】
モガミ(小雨)→こより()→
【吊り】
うさぎ→こより→
ブチャラティさんいやでも俺の○が信用できないってならしょーがねーなー!
いや遺憾だけどなー!しょうがねえなー!!
チャンネルさん「乗っとり狙いじゃないですか?私は狐は溶かしてますから」
パプさん「○出てるからデスノは無いでしょ」
モガミさん「チャンネンル盲信ではなかったけど明らかに銃殺って来ちゃうとなぁ
疑似かみ合わせになってこよりが死んでしまった」
チキンラーメンさん「とりあえずチャンネルは信じるな!そしてこのCO数でこよりに●出されてるブチャも厳しい気がする」
7点さん「ヘレン霊能って聞いたことない」
みずのえさん「しゃめーは殺すならデスノより吊りで殺したいけどなぁ」
ブチャラティさんでもしゃめー○なんですよ
こよりさん「私に●出した狂人が翌日に呪殺対応してきましたからね、それでも即吊られるとは思ってませんでしたが……」
ALさん「子狐が霊能に出てどうするんです?」
ゲームマスター「◆射命丸さん 「猫引いた時ばっかグレランの展開にならんからつまらんぞ!!」
◆射命丸さん 「ルーしようぜ ルー!!」
 こ れ は 酷 い wwwwwwwwwwwwwww」
みゅーさん「しゃめデスノ内なら明日残りの霊吊って社命デスノでいいじゃん。」
小雨さん「最初の二人は事故でした」
0310さん「いまから」
うさぎさん「初手COだったので俺吊りはシカタナイネ」
チキンラーメンさん「昨日の午後茶、エイジ普通に猫噛みあり得るのに何故・・・」
チャンネルさん「ちなみに小狐が霊能CO者の中にいた可能性があるためうさぎで吊れていると思います」
射命丸さん猫引いた時ばっかグレランの展開にならんからつまらんぞ!!
うさぎさん「小雨とALは事故 ましましさんは知らん」
モガミさん「しかもピンポイントに真が吊られてんの・・・」
射命丸さん「ルーしようぜ ルー!!」
こよりさん「今気づいたけど霊能に狼3かたまげたなぁ」
葛葉さん「しゃめーもロラってほしいってこと?????^^^^^」
7点さん「霊能ロラ先じゃこら」
みゅーさん「午後茶エイジ潜伏死ならこより真もあるんだよねぇ。夜冷静になって気づいた。」
チャンネルさん「小雨真濃厚です」
モガミさん「こさめ AL ましましの3人はなんで3人で霊能騙ってんだ・・・」
ゲームマスター「霊能CO すずめ● はにぼう△
つーか結果wwwwwwwwwwwwwwww」
7点さん「とりあえずしゃめーまるは紛らわしいことせんといて」
チキンラーメンさんあ、俺COなしね
やっぱこより吊ったらあかんかったわ
ALさん「チキンラーメン吊らんの?」
チャンネルさん「霊能ロラ推して狩人保護してください」
うさぎさん「霊能真狼狼狼だから >モガミ」
パプさん射命丸お得意のやつだ
0310さん「おはよう」
みずのえさん「はい霊ロラ」
ブチャラティさんなんかでたけどそこ猫なんですよ
みゅーさん霊ロラ続行
射命丸さん「せっかく用意してたので」
チキンラーメンさん「こより真普通にあったんじゃないの・・・?
投票したけど」
モガミさん「エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[子 狐]
(死 亡)

午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[妖 狐]
(死 亡)

んん?wwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「 射 命 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
7点さん「なんか出たんだけど」
チャンネルさん「占いCOチキンラーメン●

相方候補プチャラティがこより狂人特功説を出すからプチャラティ真もないとみて狼目を占うことにする。ここはこよりの真を強く推していて臭い、残党」
ALさん霊能CO こより○でした
モガミさん「ブチャ誘導はまずかったか・・・」
射命丸さん占いCO うさぎ〇 ブッチャ○ 
霊能CO すずめ● はにぼう△
狩人CO 
狂人CO 
狐CO
狼CO
猫CO
共有CO
リア充CO
\射命丸/ \射命丸/ \射命丸/\射命丸/ \射命丸/
ブチャラティさん占いCO:みずのえ○
真真狼-真狼狩狐?
自分でも何いってるかわかんねえや!
さん「【おはようなのです。】」
ましましさん「霊能COこより○」
うさぎさん「ああデスノされた人が噛んだのか
それは把握してないはずだ」
ゲームマスター「モガミ乙」
葛葉さん「ぐっもー」
7点さん オアオアオアァァァ―――-- ッッ !!!!!!
     - =≡ , -─ 、y) u
  - =≡ >(ル,, ===Oo、  伝説の必殺技っ!!
- =≡ (_ ノノ(ノ))ノ)) ))´    奪取すとれーと!!!
  -  (((⊂)_)!l;゚ ヮ.ノ|(つ ))
゚ -= ⊂〈 `ム、リ"ヌノ リ
 - =≡ `'‐r_ァ-‐'´
    ̄-━━ ━―
小雨さん「噛み役しますと自体は伝えていましたが」
みゅーさん「ぉはょ」
ALさん「おはようございます」
チキンラーメンさん「おはよう!」
パプさん「おはようこ」
みずのえさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/12/03 22:55:29)
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんに「死神の手帳」を
こよりさんから「死神の手帳」を回収。
モガミさんを狙います。 >>> AL <<<
小雨さん「デスノされるので噛み役しましたが最後まで噛み先まとまらなかったのですよね」
ブチャラティさんの遠吠え「まかせた」
チキンラーメンさんの独り言「とりあえず4人外出てそうってことよね」
こよりさん「普通に霊ロラ進行だと胡坐かいてましたすいません……」
ALさんの遠吠え「230噛むね」
0310さんを占います。 >>> パプ <<<
ブチャラティさんの遠吠え「この状況から勝てれば御の字ですよ」
葛葉さんの遠吠え「モガミでよろしく」
午後茶さん「また噛み混乱がおこってるの?るーたろー?」
うさぎさん「誰が噛んだんだよwwwwwww」
ALさんの遠吠え「モガミ噛むか」
葛葉さんの遠吠え「チャンネルもゆっくりした出方だったからわかんねーけどなー」
ALさんの遠吠え「だな」
ブチャラティさんの遠吠え「モガミでもかんどく?」
ましましさんの遠吠え「噛んでない」
ブチャラティさんの遠吠え「まあ昨日のことはもういいや!今日のことかんがえるか!」
ゲームマスター「◆チキンラーメンさんの独り言 「何だよ!まとめ間に合わないよ!!」
関係なさそうな大文字はスルーするが吉。たまに大文字でCOする奴も居るから気は抜けないけど大文字長文は基本的にスルー」
小雨さん「噛み先伝えられませんでしたからね…」
みゅーさんの会話「午後茶がまた潜伏占いなら泣くしかない。」
葛葉さんの遠吠え「もちろん俺でもない」
こよりさん「うーん、相方出てってもっと言うべきだったかなぁ」
午後茶さん「◆ブチャラティさんの遠吠え 「昨日は午後茶かみだよね?」
狼狐把握してない説」
みずのえさんの独り言「霊能に狼2は前もあったからまぁ考えられなくはないか」
ALさんの遠吠え「わからん。俺は噛んでない」
ブチャラティさんの遠吠え「昨日は午後茶かみだよね?」
うさぎさん「霊に3COとかいう狼の大暴投に巻き込まれた真占いカワイソス」
午後茶さん「ああそっちか」
小雨さん「呪殺出たのでチャンネルさんが真に転生しました」
こよりさん「あれで吊れるのなんで……」
チキンラーメンさんの独り言「何だよ!まとめ間に合わないよ!!」
ブチャラティさんの遠吠え「チャンネルのこより●って結果騙りじゃねえかなぁって」
エイジさん「あれはギリギリで霊能COは困るっていうまてや」
ブチャラティさんの遠吠え「つれるんだ…」
ALさんの遠吠え「占いぽいのはどこじゃ」
みゅーさんの会話「とりあえず霊ロラ続行。」
午後茶さん「んで真占い吊れてるのなんでだ」
ゲームマスター「こより乙」
射命丸さんを護衛します。 >>> モガミ <<<
チャンネルさんの独り言「プチャラティ狼かな真かな」
こよりさん「つらい、お疲れ様です」
ALさんの遠吠え「さて」
みゅーさんの会話「真占い潜伏してなければこよりは偽しか考えられないんだよなぁ。」
午後茶さん「それでエイジがまてまていってたのか」
葛葉さんの遠吠え「はあ」
3日目の夜となりました。(17/12/03 22:51:58)
こよりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → こよりさん
ALさん2 票投票先 → こよりさん
ブチャラティさん0 票投票先 → こよりさん
みずのえさん0 票投票先 → こよりさん
0310さん0 票投票先 → ましましさん
チャンネルさん0 票投票先 → こよりさん
みゅーさん0 票投票先 → こよりさん
こよりさん10 票投票先 → ましましさん
モガミさん0 票投票先 → こよりさん
7点さん0 票投票先 → こよりさん
射命丸さん0 票投票先 → ましましさん
チキンラーメンさん0 票投票先 → こよりさん
ましましさん3 票投票先 → ALさん
葛葉さん0 票投票先 → こよりさん
パプさん0 票投票先 → ALさん
午後茶さん「(←霊で出ようと思ってた狐)」
エイジさん「ヘレン視点で???????ってなるからな」
うさぎさん「カルガモみたいにぞろぞろ霊能COした狼が悪いんや!」
エイジさん「狂1 狂1かー!」
ゲームマスター「◆うさぎさん 「おれはワルクヌェー!」
そりゃそうだwwww」
エイジさん「狼3処理できるから金星」
うさぎさん「おれはワルクヌェー!」
ゲームマスター「真狂狼-真狼狼狼なんて想像出来る奴居たらちょっと吊れてきて欲しい。」
モガミさん「AL残したい」
射命丸さん「いやつれよ」
チキンラーメンさん【村人5】
【狼5】
【占い師2】
こより:/ブチャラティ●7点〇
ブチャラティ:/チャンネル〇射命丸〇
チャンネル:/こより●エイジ〇
【霊能者1】
うさぎ:/
小雨:/
AL:/うさぎ●
ましまし:/うさぎ●
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
みゅー
はにぼう
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
はにぼう→午後茶、エイジ
【デスノCO】
モガミ(小雨)→こより()
【吊り】
うさぎ→
こよりさん「霊ロラでいいやん!!!」
みずのえさん「なるほどね?」
みゅーさん「ただ射命丸もデスノする。余裕ないけど。」
午後茶さん「昨日から事故ってる村多いな」
こよりさんやめろよ真占いでデスノCOしてそれを吊るの!?
チキンラーメンさん「えっ」
ALさん「こより吊り把握」
チキンラーメンさん「えっ」
チャンネルさん「猫は出てもいいがこより吊れ」
こよりさん「え、なんで」
チキンラーメンさん「とりあえず今日までは霊ロラさせてあとの流れを見ていきましょう
今日のデスノCOのこよりは真度高めや」
0310さん「ねこなし村とかきいた」
7点さん「あ、猫居るならこより吊っていいや」
みゅーさん霊ロラは明日する。
みずのえさん「あっそう」
チャンネルさん「プチャラティさんさすがに相方誰だよ君視点」
ブチャラティさんどうせしゃべらないし吊って仕事させようぜ!!
午後茶さん「霊はなにしてんですかね…
ブチャあたりが子かと思ってた」
ゲームマスター「◆ましましさんの遠吠え 「味方がスタート地点で屈伸し始めたので途中抜け」
まぁ、こう言う理由っぽいが、これは流石にちょっと色々と………………………」
葛葉さん「例に猫混ざりの可能性あるのか」
エイジさん「真狼狂-真狩狼狼 これで見てたから ねー!」
ましましさんウサギ○っす
0310さん「霊能四忍者」
7点さん「とりあえず霊能→プチャの順に吊りたい」
射命丸さんつまり呪殺
うさぎさん「◆モガミさん 「なぁ、3−4なんだけブチャラティ視点霊能の内訳どうなってんの?
チャンネル狂人だと霊能に狼集団自殺しに来てることにならないかコレ」
その通りなんだから困る」
みゅーさんこより吊り
ブチャラティさんしらねえよ霊界に聞けよ!!
小雨さん「事故の流れに乗って増えました」
ましましさんうさぎ●じゃねぇや間違えた
射命丸さん俺 猫
こよりさん「猫の可能性もあるし潜伏相方が呪殺した可能性もあります」
午後茶さん「△の加護が消えたんだ」
みゅーさん猫COいないよね?
エイジさん「ちょっとこれは読めない・・・読めませんね・・・」
チキンラーメンさん「こより妄信したら2人の占いがいらなくなるぞ!お得!!」
チャンネルさん「こより吊って」
みずのえさん「まー霊ロラ完遂から入りましょうそうしましょう」
ブチャラティさんこのタイミングでCOできるってことはこより狂人じゃねえの
モガミさんなぁ、3−4なんだけブチャラティ視点霊能の内訳どうなってんの?
チャンネル狂人だと霊能に狼集団自殺しに来てることにならないかコレ
みゅーさん「チャンネル真だと、こより狼なんだよな。」
エイジさん「霊能の内訳が真狼狼狼で笑う」
ゲームマスター「さっきの村と言い、今回は狐が割と酷い目に遭ってるな」
チキンラーメンさん「チャンネルもいらないんじゃない・・・?」
ALさん「対抗が3も出てるとお仕事終わった感があるね」
ましましさんさすがに他参加者が不憫なんで言っておくと霊能COうさぎ●だし霊能CO小雨●だし霊能COAL●っす
うどん注意です
0310さん「しゃべれないん」
パプさん「こより盲信ルート」
午後茶さん「溶ける予感はした
パプやな」
みずのえさん「呪殺主張一応してるのはチャンネルだけど理由は適当ね」
みゅーさん「チャンネル以外呪殺主張なしか。」
うさぎさん「ましましは今なら占いに転生できると思うけどな
霊ロラなら噛まれないと思ったとかなんとか言って」
こよりさん「真だから拾ったら当然COするに決まってる。」
0310さん「おはよう」
7点さん「こよりはデスノCoできるのか」
うさぎさん「1晩で狐陣営が全滅した……」
チャンネルさん「占いCOエイジ○

理由:プチャラティ真候補にすぎないが小雨が真狼、よってグレー占うがどこがいいかわからんたすけて」
チキンラーメンさん「ブチャさよならでいいんちゃう・・・」
みずのえさん「こよりからのデスノCOは強い感じ」
さん「無残が2人もいるのです。」
午後茶さん「えっ子出てないの狼アグレッシブだな…」
ゲームマスター「あ………………………」
こよりさん「やったぜ」
小雨さん「狐噛めたけど…噛めたけど…」
ましましさん「霊能COうさぎ●」
モガミさん◆みゅーさん 「うさぎ>小雨>AL>うさぎ

連れた八の右撃って」

ってことで小雨撃ったけどましましとか何なの?対抗3人もいるのに出るのおそすぎじゃね?
しかも今回は霊能に共有混ざってないんだぜ?
みゅーさん霊ロラ続行ね。
ゲームマスター「午後茶エイジ小雨乙」
7点さん「死体多いな」
葛葉さん「死体が多いですね?」
エイジさん「ふたりともかーい!」
ブチャラティさん占いCO:射命丸○
しゃべれよ
ALさん「霊能CO うさぎ●」
こよりさんさらにデスノCOだ!!!!!
午後茶さん「狐全滅やんか!」
パプさん「おはよう」
葛葉さん「ぐっもー」
みずのえさん「無残2!?」
みゅーさん「ぉはょ」
エイジさん「fuck」
チキンラーメンさん「おはよう!」
7点さん オアオアオアァァァ―――-- ッッ !!!!!!
     - =≡ , -─ 、y) u
  - =≡ >(ル,, ===Oo、  伝説の必殺技っ!!
- =≡ (_ ノノ(ノ))ノ)) ))´    奪取すとれーと!!!
  -  (((⊂)_)!l;゚ ヮ.ノ|(つ ))
゚ -= ⊂〈 `ム、リ"ヌノ リ
 - =≡ `'‐r_ァ-‐'´
    ̄-━━ ━―
こよりさん占いCO ブチャラティ●7点〇
7点:把握発言や感想しか言ってない。全く主張がなく適当に発言稼ぎしてるだけの人外に見えたので占い。
みずのえさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(17/12/03 22:46:32)
午後茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こよりさんに「死神の手帳」を
小雨さんは翌日に死体で発見された・・・。
モガミさんから「死神の手帳」を回収、小雨さんを殺害します。
エイジさんを狙います。 >>> 小雨 <<<
エイジさんの独り言「狩人入れてもやな」
エイジさんの独り言「霊能4出てるから」
エイジさんの独り言「あ」
うさぎさん「腹がよじれる
なんで対抗で狼3出てるんだ(小雨とALはタイミング的な事故だとしても)」
チキンラーメンさんの独り言「昼まとめ大変やな・・・」
ALさんの遠吠え「時間が」
葛葉さんの遠吠え「お茶を濁せる所が良いけど」
午後茶さんの念話「溶けてる予感!!!」
みゅーさんの会話「真真狼だとこより狼しかないしなー。」
小雨さんの遠吠え「今は選択肢にはいれない方がいーね」
パプさんの独り言「占いCO モガミ◯ 午後茶◯」
エイジさんの独り言「猫は出ないやろ」
葛葉さんの遠吠え「チャンネルはあからさまな感じもありますね…」
みゅーさんの会話「◆ましましさん 「俺も霊能だよ」
◆ALさん 「俺も霊能です」
◆小雨さん 「警察だ!(霊能CO)」
◆うさぎさん 「霊能者です」

草しか生えない。
真真狼〜真狼狂子 かそんな感じか?」
ブチャラティさんの遠吠え「チャンネル噛みも考えたけどそれはそれでスーサイドでは…?」
こよりさんの独り言「外した」
ゲームマスター「うむ。霊能が真狼狼狼だな。
真狂狼-真狼狼狼」
エイジさんの独り言「狩人騙ってる可能性たかいんか」
エイジさんの独り言「ちげ3か」
ブチャラティさんの遠吠え「どこにしようか」
小雨さんの遠吠え「チャンネル噛み(小声)」
ブチャラティさんの遠吠え「だいじょうぶ大丈夫
くずのは占ってそうなとこ噛もう」
エイジさんの独り言「占い2やで」
エイジさんの独り言「狼2は出しすぎちゃう」
みゅーさんを護衛します。 >>> モガミ <<<
ブチャラティさんの遠吠え「1こよりを噛んで死地へ
2毒にも薬にもならない揺らないでゆっくりと死へ向かう
3踊ろう」
葛葉さんの遠吠え「だって僕明らかに占われてるところじゃん!!!111!」
エイジさんの独り言「んー」
小雨さんの遠吠え「噛みどうしようね」
午後茶さんの念話「霊で出ようと思ってたのにアブナイアブナイ」
ALさんの遠吠え「もう狐勝たせよう(震え声)」
うさぎさん「あっコピペミスってた
霊能真狼狼狼?」
7点さんの独り言「3−4……イェーイ一航戦堀り終わってるぅー?」
エイジさんの独り言「そうだね×1」
午後茶さんの念話「ないな」
葛葉さんの遠吠え「モウダメダー」
エイジさんの独り言「【能力発動】占いの結果、葛葉さんは「人 狼」ぽい人かな?」
葛葉さんを占います。[子狐] >>> エイジ <<<
午後茶さんの念話「子出てないなら狼3騙りだよね」
みずのえさんの独り言「今思い出したけど晩御飯まだ食べてないわ」
ゲームマスター「しかも狼3なんだぜ…………………
真狼狼狼って占いの内訳にしても酷いぞ…………………」
ブチャラティさんの遠吠え「占いCO:射命丸○
しゃべれよ」
午後茶さんの念話「子でてるなあ」
7点さんを占います。 >>> こより <<<
ブチャラティさんの遠吠え「頑張れくずのは!きみだけがたよりだ!!」
ALさんの遠吠え「小雨とCO被ったてへぺろ」
エイジさんの独り言「ちょっとよくわかんないですね」
ましましさんの遠吠え「味方がスタート地点で屈伸し始めたので途中抜け」
午後茶さんを占います。 >>> パプ <<<
小雨さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> モガミ <<<
小雨さんの遠吠え「とりあえずデスノ飛んでくるだろうし噛みやります」
7点さんの独り言「3−4は草」
チキンラーメンさんの独り言「ちょくちょく:と;を間違える勢」
ゲームマスター「真から吊れてくか…………………」
うさぎさん「村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1

霊能4は流石に笑いを禁じ得ない」
葛葉さんの遠吠え「な に こ れ」
ALさんの遠吠え「あーうん」
みずのえさんの独り言「さすがに霊4は笑うわ」
ブチャラティさんの遠吠え「たいへんなことになりましたな!!」
小雨さんの遠吠え「CO確認したけど被ってごめんって思ったけどもっとえらいことになってた」
ALさんの遠吠え「えっと」
ゲームマスター「うさぎ乙」
2日目の夜となりました。(17/12/03 22:42:57)
うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → うさぎさん
ALさん3 票投票先 → うさぎさん
うさぎさん8 票投票先 → 小雨さん
ブチャラティさん1 票投票先 → 0310さん
みずのえさん0 票投票先 → うさぎさん
0310さん1 票投票先 → うさぎさん
午後茶さん0 票投票先 → うさぎさん
チャンネルさん0 票投票先 → ブチャラティさん
みゅーさん0 票投票先 → ましましさん
小雨さん3 票投票先 → ましましさん
こよりさん0 票投票先 → 小雨さん
エイジさん0 票投票先 → うさぎさん
モガミさん0 票投票先 → 小雨さん
7点さん0 票投票先 → うさぎさん
射命丸さん0 票投票先 → ALさん
チキンラーメンさん0 票投票先 → うさぎさん
ましましさん3 票投票先 → ALさん
葛葉さん0 票投票先 → ましましさん
パプさん0 票投票先 → ALさん
ゲームマスター「 霊 能 4 wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
みゅーさん「うさぎ>小雨>AL>うさぎ

連れた八の右撃って」
7点さん「まてまてまて」
みずのえさん「!?」
ゲームマスター「ファッ?」
ALさんファーwwwwwwwwwwwwwwwww
葛葉さん夜も遅いこの時間、ちょっと小腹がすいてくるというのに食べられていないチキンラーメン…これが意図するところは…
午後茶さん「霊ロラだぞ」
エイジさんまてや
チキンラーメンさん現時点まとめ
【村人5】
【狼5】
【占い師2】
こより:/ブチャラティ●
ブチャラティ;/チャンネル〇
チャンネル:/こより●
【霊能者1】
うさぎ:/
小雨:/
AL;/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
みゅー
はにぼう
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
はにぼう→
【デスノCO】
モガミ()→
【吊り】
小雨さん「破綻する可能性が残されておりますし」
ましましさん俺も霊能だよ
うさぎさん「対抗2もいるの?
俺のCOだけで対抗2道連れできるとか最高じゃね?」
チャンネルさん「過剰反応しすぎな真はないってことは控えてください」
モガミさん◆ALさん 「◆モガミさん 「俺がデスノを拾った、お前ら跪いけえええええええええええええええ」

モガミ吊り」

残念だったAL,死ぬのはお前だ・・・
ブチャラティさん「ダンサブル!」
ALさんつかこんなん俺真以外アリエルの?
ましましさんなあ
午後茶さん「まとめはいませんか!」
エイジさんお体に障りますよ・・・
チキンラーメンさん「楽しい、荒巻楽しいよ死者さん!」
0310さん「モガミさんがノートか」
みゅーさん「おk>モガミ」
葛葉さんところで僕の素晴らしい推理を聞いて
小雨さん「霊能結果が割れることは想定できるので霊能吊りから入ったほうがよろしてと思いますが、霊能者の私がこういうことを言うのはあれですが」
ましましさん霊能3とかつまんねぇな??
モガミさん霊能ロラなら残った方に撃てばOK?
午後茶さん「占いも霊も全員吊れば終わる…?」
みゅーさん霊ロラのお時間です。
ALさん「なんやこの村ァ!」
こよりさん「流石に私偽に見せたいの見え見えでしょこれ……」
チャンネルさん「黒吊り→こより、身内切りなら放置グレー吊り」
みゅーさん「CCOばっかなんでもういいや。霊ロラ
でいいわ。
2てん3てんすまん」
7点さん「占いも多いな!?」
午後茶さん「占い仲良しだね(棒)」
ゲームマスター「事故ったwwwwwwwwwwwwwww」
みずのえさん「●占いやぞ! 霊能殺しとけ!」
エイジさんホモ連結やめろ
うさぎさん「その●占いCOしてるけどええのか? >みゅ−」
ブチャラティさんちょっとまって●は全員占いだよ
みずのえさん「勝手に占い結果が一周している」
モガミさん「●から占いCCOで●うった占いにさらに●が出てる・・・これだ、これがVIPよ」
こよりさん「ふざけんな!!!!>チャンネル」
葛葉さん「霊能おおくなぁい?」
みゅーさんいや●からつるわ。そのあと霊ロラ。
7点さん「霊能多すぎて草」
午後茶さん「久々の霊ロラぽい」
みずのえさん「◆チャンネルさん「占いCOこより●」
ファッ!?」
うさぎさん「指示してもいないのにぐるぐる占い……」
小雨さん「3に見えますね」
パプさん「ロラやね」
チャンネルさん「デスノ非確認ではありますがCOします」
エイジさんふえるふえる
ゲームマスター「◆小雨さん 「警察だ!(霊能CO)」
ちょっと解り辛いな。混乱の元にならないかな(ぉ」
さん「この村は2日目から本気を出していく村みたいなのです。」
みずのえさん「霊3に見えるなぁ!?」
みゅーさん霊ロラ
うさぎさん「占いが存在するだけで安心感がある
もう何も怖くない!」
チャンネルさん「占いCOこより●」
午後茶さん「共有…あっ」
0310さん「れスリーとぉだよ」
みずのえさん「はにぼう共有ってことは役欠けはないんだな!?」
ブチャラティさんやめてよね!
チャンネルさん「特功乙」
7点さん「実質初日共有ヨッシャ!!」
チキンラーメンさん「共有初日だ(ほっこり」
みゅーさん「潜伏乗っ取りされてもあれ何ででとく」
モガミさん「◆みゅーさん 「共有CO 相方はにぼう」


oh」
ALさん俺も霊能です
ブチャラティさん占いCO:チャンネル○
【初日】
初日に死にたくないなあとおもいました
でも、死んだら死んだでおいしいなあ、ともおもいました
小雨さん警察だ!(霊能CO)
0310さん「いきてた」
午後茶さん「はにぼう噛みそうなところ吊ればいいよ!」
こよりさんデスノ見えたのでCO
ましましさん「初日不在なんだビップって」
さん「デスノ所持者がいる村みたいなのです。」
ALさん◆モガミさん 「俺がデスノを拾った、お前ら跪いけえええええええええええええええ」

モガミ吊り
エイジさんなんか乱射しそうだし吊ろうぜ
0310さん「おはよう」
チャンネルさん「チャンネル替わりますよ」
こよりさん占いCO ブチャラティ●
ブチャラティ:とりあえず初日なので右占い。昨日に引き続き右占いが今月は調子いいですね。
みゅーさん共有CO 相方はにぼう
小雨さん「残念ながら死体無しは拝めませんでしたね」
みずのえさん「ひゅーっ!!!>モガミ」
こよりさん「はにさまつよいから……生き残ったら」
うさぎさん霊能者です
チキンラーメンさん「この狼は間違いなく前村のはに様に怯えている」
エイジさんおち、おちんちん!
ブチャラティさん「衛宮くん」
モガミさん俺がデスノを拾った、お前ら跪いけえええええええええええええええ
ゲームマスター「無残無しスタートにはならなかったか…………………」
みゅーさん「ぉはょ」
チャンネルさん「デスノありますか」
葛葉さん「おはよう」
7点さん「はにぼうなんですぐ死んでまうん?」
うさぎさん「初手はに様……」
ALさん「はに・・・ぼう・・・?」
午後茶さん「はにぼうしんだ。」
はにぼうさん「しんだ。」
パプさん「おはよう」
みずのえさん「はにぼうさんェ……」
小雨さん「おはよう」
ゲームマスター「はにぼう乙」
モガミさん「おはよう」
ALさん「おはよう!」
7点さん オアオアオアァァァ―――-- ッッ !!!!!!
     - =≡ , -─ 、y) u
  - =≡ >(ル,, ===Oo、  伝説の必殺技っ!!
- =≡ (_ ノノ(ノ))ノ)) ))´    奪取すとれーと!!!
  -  (((⊂)_)!l;゚ ヮ.ノ|(つ ))
゚ -= ⊂〈 `ム、リ"ヌノ リ
 - =≡ `'‐r_ァ-‐'´
    ̄-━━ ━―
チキンラーメンさん「はにさまああああああああああああああああああああ」
午後茶さん「おはよう」
エイジさんおはようございます
キルケー宝具2にしたいけど育成待ち☆5が14人います
どうすればいいでしょうか
さん「【おはようなのです。】」
みずのえさん「おはよう」
うさぎさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
2日目の朝となりました。(17/12/03 22:37:05)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんを狙います。 >>> AL <<<
チキンラーメンさんの独り言「【村人5】
【狼5】
【占い師2】
【霊能者1】

【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】

【デスノCO】
()→
【吊り】」
うさぎさんの独り言「初日3死体カモン」
小雨さんの遠吠え「場所さえ分かればどこでも」
ブチャラティさんの遠吠え「初日に殺さないと残って
結局めんどくせえこいつ!ってなるし!!」
ALさんの遠吠え「いや!俺はチキンラーメンの気分だね!」
チキンラーメンさんの独り言「欲しいやろ?
死者の代わりにまとめ貼って
生き延びようとしてる役or人外っぽく振舞おう」
こよりさんの独り言「最初は頑張って後は潜伏相方に任せよう」
ブチャラティさんの遠吠え「はにぼう食うか!」
モガミさんの独り言「狩人何年ぶりだろう」
ALさんの遠吠え「ヤンヤンは高いやつやん!」
葛葉さんの遠吠え「えっちだ・・・」
葛葉さんの遠吠え「初日噛みされないだけましか」
午後茶さんの念話「絶対解けてるわー溶けてるわー」
ALさんの遠吠え「なにそれこわい」
ブチャラティさんの遠吠え「ヤンヤンはにぼー」
こよりさんの独り言「とりあえずデスノCOあったら即COだな」
ブチャラティさんの遠吠え「くずのはは水溶性だからな…」
うさぎさんの独り言「再びのグレランVIP村にならないことを祈ろう」
小雨さんの遠吠え「つまり占い騙りですね」
葛葉さんの遠吠え「はにぼうって10円駄菓子っぽくておやつにいいよね」
ALさんの遠吠え「なら葛葉さんも騙るしかねえな!」
ゲームマスター「そのSIMPLEシリーズ俺も欲しい<該当者」
モガミさんの独り言「これで初手7点来たら最高じゃね?」
ましましさんの遠吠え「よろしく」
葛葉さんの遠吠え「なーんか初日に占われてる気がするんですよね」
うさぎさんの独り言「霊能には能力実行なんて関係ない話だなあ」
ALさんの遠吠え「チキンラーメンおいしい」
午後茶さんの念話「これ即溶ける予感しかしない」
エイジさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ブチャラティさんはなんだかとても怪しい人かな?
そうか」
ブチャラティさんを占います。[子狐] >>> エイジ <<<
小雨さんの遠吠え「チキンラーメンにしましょう」
ブチャラティさんの遠吠え「どっちのが美味いかな
うさぎって鶏肉みたいらしいけど」
7点さんの独り言「村人という役職がこれほどうれしいと思ったことはない」
ALさんの遠吠え「つまりブチャは占い騙るわけだね。わかりました」
チキンラーメンさんの独り言「村立乙やで死者」
モガミさんを占います。 >>> パプ <<<
みゅーさんの会話「適当に潜伏してます。」
葛葉さんの遠吠え「2日連続全役持ち」
こよりさんの独り言「私の右人外いすぎ問題」
ブチャラティさんの遠吠え「うさぎかチキンラーメンか」
チキンラーメンさんの独り言「SIMPLE1500 THE 無職」
ゲームマスター「初日犠牲者が居ないから
狩人は初日から護衛可。
狼は初日から噛み対象選択可。
特に狩人は気を付ける様に」
こよりさんの独り言「wwwwwwwwww」
小雨さんの遠吠え「こんばんは」
みゅーさんの会話「ょろ」
はにぼうさんの会話「よろしく。」
エイジさんの独り言「こゃーん」
ブチャラティさんを占います。 >>> こより <<<
7点さんの独り言「やったー!!静かな役職!!」
みずのえさんの独り言「デスノさえ引けばええねん!」
ブチャラティさんの遠吠え「占いから一番遠い役職だった」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
こよりさんの独り言「またやん!!!???」
7点さんを護衛します。 >>> モガミ <<<
ALさんの遠吠え「またかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
射命丸さんの独り言「うほ」
みずのえさんの独り言「すむら! まぁよし!」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(17/12/03 22:33:35)
ブチャラティさん「いいですよね占い
一番朝が待ち遠しくなる」
みゅーさん「ょろ」
ALさん「俺は占いはいらない。デスノが欲しい」
さん「【よろしくなのです。】」
みずのえさん「よろしくー 占いみずのえもほーしーいー!」
チキンラーメンさん「俺も狼以外がいいなぁ」
ゲームマスター「40秒後デスノで開始」
エイジさん「先月もやけど村役やってないから欲しいトコ」
7点さん「狼じゃなきゃなんでもいいです」
みゅーさん「おおおおおおかみデビトリ村なつかしい」
ゲームマスター「おk全員更新確認」
ブチャラティさん「うらないがいいな」
葛葉さん「きょうゆういがいならなんでもいい」
モガミさんそうか、初手7点は嫌か・・・初手7てええええええええええええええんんんん
ゲームマスター「そそ<猫無し」
みずのえさん「みずのえも次は夜会話なくてひとりで落ち着いてやれる役職になりたいですねぇ」
ALさん「ああ、猫いなかったやつかな?」
ゲームマスター「この間チェックサボったらミスってたからな……………」
7点さん「初手私はやめろ初手私はやめろ初手私はやめろ初手私はやめろ
初手私はやめろ初手私はやめろ初手私はやめろ初手私はやめろ
初手私はやめろ初手私はやめろ初手私はやめろ初手私はやめろ
初手私はやめろ初手私はやめろ初手私はやめろ初手私はやめろ」
モガミさん「なしだった」
モガミさん「おおおおおおおおおおかみだあああああああああ」
共有会話が「あり」になりました。
共有会話が「なし」になりました。
エイジさん「腰が粉砕される」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
みずのえさん「いつものチェック」
大狼登場「なし」になりました。
大狼登場「あり」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
エイジさん「許してくれるね グッドラック」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
モガミさん「赤は?大丈夫?デスノ出来る?」
エイジさん「横でdotaの配信流しながら人狼してもいい?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「待たせてすまんな。2232更新確認で始めるぜ。」
チキンラーメンさんパプさんイケメン!かっこいい!抱いて!
ブチャラティさん「英雄ですわー」
パプさん「よろしく」
ブチャラティさんかっこいい!
ゲームマスター「お、ktkr」
7点さん「くずはたそー」
パプさん」が村へやってきました。(17/12/03 22:30:17)
ブチャラティさん「kakkoii!!」
みゅーさん「アイプロによしのん参戦でスタドリがやばい。」
モガミさん葛葉カッコイイー
ゲームマスター「まぁ、案山子が居るんで@1なんですがね(ぁ」
葛葉さん分かった分かった!デスノがほしいんだろ!?
チキンラーメンさん「葛葉はイケメンとは認めません」
モガミさん「GMが2窓して初日なれば問題ないな・・・?(荒巻とは)」
ゲームマスター「ktkr」
葛葉さん」が村へやってきました。(17/12/03 22:29:40)
ゲームマスター「ズサは、ズサは未だか…………………」
エイジさん「まらまら」
0310さん「やりますよ」
小雨さん「ブラスター殺せないけどA−まではいけてるのでそうでもないですよ」
ゲームマスター「うぃうぃ。伸ばし幅足りんかったか。折角ならデスノにしたいし、もうちょい待つか」
さん「ブチャラティさんへ
私もスプラ2上達したいのです!」
7点さん「デスノが!!デスノがしたいよおおおおおおおおおおお」
0310さん「なにが」
ブチャラティさん「でもVIP村の2000戦は300戦以下だよ
誤差だよ誤差」
ブチャラティさんヤグラってブラスターとブラスターを殺すブキの2つで成り立ってるの?
モガミさん「1000村もやっていないんでVIP村の面々と比べたら圧倒的に初心者です」
ゲームマスター「0310は大丈夫なん?」
7点さん「声かけしてるから少し待ってあげて(汗」
ゲームマスター「◆モガミさん 「僕人狼初心者なんだけどなんで初日先生居ないと荒巻って言うんですか!?教えてエロい人!」
占いCO:モガミ●」
エイジさん「まだ始まらんやろし飲み物とってくう」
ゲームマスター「ちなみに赤2内案山子1」
モガミさん僕人狼初心者なんだけどなんで初日先生居ないと荒巻って言うんですか!?教えてエロい人!
kariさんがましましに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆0310さん 「ひらいたい」
行くなら今の内だぞ。もう更新確認時間だから、今行くって言わないと始まってまうぞ」
みゅーさん「初日先生いないと思ったら荒巻だった。」
ALさん「封を切らずに〜」
モガミさん「あっとひっとり」
0310さん「ひらいたい」
ゲームマスター「増えすぎぃ
始めなくて良かったぜ………………」
チキンラーメンさん「しゃーなしやで」
ましましさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 22:24:38)
チキンラーメンさん」が村へやってきました。(17/12/03 22:24:36)
射命丸さん」が村へやってきました。(17/12/03 22:24:32)
モガミさん「デアスノテ・・・直訳で意味は・・・だめだ、分からない・・・」
エイジさん「♪手紙が届いたら〜」
7点さん「デスノがしたい」
kariさんが7点に名前を変更しました。
0310さん「デスノ死体」
ゲームマスター「急に増えだしたな。伸ばすか」
さん「せっかくなので待ちたいのです!」
こよりさん「デスノしましょう!」
モガミさん村があると聞いて
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 22:23:04)
モガミさん」が村へやってきました。(17/12/03 22:22:55)
みずのえさん「それにほらどんどん来るから! 来るから!」
エイジさん「んー?どうしようかな?」
みずのえさん「みずのえは待てますよ!」
エイジさん」が村へやってきました。(17/12/03 22:22:34)
ゲームマスター「待つ?俺は構わんが他はどうよ?」
ブチャラティさん「ほらきた!」
こよりさん「きました!」
こよりさん」が村へやってきました。(17/12/03 22:22:09)
ブチャラティさん「5分だけまとう!5分だけ!先っちょだけ!」
ゲームマスター「と言う訳で更新確認。遅れ1」
みずのえさん「まだいけるまだいける(適当)」
ゲームマスター「あんま伸ばしても人来なそうだし、このまま始めてまうか………………とりあえず狩人は出るし……………」
ゲームマスター「最近無残無し初日を見てないので見たい(ぉ」
小雨さん「こんばんは」
みずのえさん「へーきへーきいけるいける」
ブチャラティさん「2村目だしいけるいける」
小雨さん」が村へやってきました。(17/12/03 22:18:06)
みゅーさん「ょろ」
みゅーさん」が村へやってきました。(17/12/03 22:17:48)
ゲームマスター「流石に日曜のこの時間だしデスノまでは届かんかな?」
さん「【ただいまなのです。】」
チャンネルさん」が村へやってきました。(17/12/03 22:16:57)
kariさんが0310に名前を変更しました。
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(17/12/03 22:16:09)
0310さん「初日にだれかが噛まれるんですねOKです」
みずのえさん「初日いないから最初の夜から噛み先選べるし狩人も実行できるんだぞ!」
ブチャラティさん「ガチマッチでフェスT着てるアホがいるらしいな」
ブンメンミさんがブチャラティに名前を変更しました。
ゲームマスター「初日犠牲者無し村<荒巻」
ブチャラティさん「初日犠牲者なしが荒巻だよ」
ゲームマスター「◆案山子さん 「23時までにまず終わらんから案山子」
占いになってデスノを全部自分で拾ってで5日位で終わらせれば行ける行ける」
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
午後茶さん「荒巻とな」
0310さん「あらまきってなーに」
午後茶さん」が村へやってきました。(17/12/03 22:14:18)
案山子さん「23時までにまず終わらんから案山子」
ゲームマスター「名前直さなくて良いん?<BCRT」
0310さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 22:14:00)
案山子さん」が村へやってきました。(17/12/03 22:13:55)
ブチャラティさん「ヤグラやってくる!!」
みずのえさん「荒巻だー!」
うさぎさん「おお初日なし村」
みずのえさん」が村へやってきました。(17/12/03 22:13:22)
ブンメンミさん」が村へやってきました。(17/12/03 22:13:19)
うさぎさん「こんばんは」
ALさん「ほいほい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 22:12:42)
ゲームマスター「前村終わったな。更新確認は2220にしとくか。」
ALさん「うお」
ALさん」が村へやってきました。(17/12/03 21:55:16)
さん「間に合わないかもしれないけど置いておくのです。」
さん」が村へやってきました。(17/12/03 21:51:10)
ゲームマスター初日犠牲者が居ないから
狩人は初日から護衛可。
狼は初日から噛み対象選択可。
特に狩人は気を付ける様に
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る