過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 19人]
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[子 狐]
(死 亡)
 
 
鯖男
鯖男 ◆OukUoTYCiI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チキンラーメン
久保
[猫 又]
(死 亡)
 
 
Reslit
珈琲 ◆segJxuLMhA
[村 人]
(生存中)
 
 
ちんすこう
◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
7点
7点 ◆ON2X3LrIIQ
[共有者]
(生存中)
 
 
バンドリ星人
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[共有者]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンジョンファン
安貞恒 ◆Y6P.r23Df6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
弾丸
弾丸
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ショボンヌ
ショボンヌ ◆DOuJtvBM32
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ステぬこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(生存中)
 
 
野獣先輩
デブータ
[村 人]
(死 亡)
 
 
定位置
natu ◆Lh9c2S2fvo
[狩 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[占い師]
(死 亡)
 
 
葛葉
エアロ ◆AEROBk2UII
[狂 人]
(死 亡)
 
 
一般人
ぽんこつ ◆dkosameTxQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 151070番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「【みなさんおつかれなのです。】」
みゅーさん「村たて感謝ー」
アンジョンファンさん「デスノ撃ててたのしかった(小並)」
7点さん「村建て同村感謝ー相方にも再三感謝ー
次行こう!」
鯖男さんセンサーは有能だった!センサーは有能だったから!!
みずのえさん「確かに昨日今日と占いゲゲゲちょっと多いね!」
定位置さん「スクラップであっていたか」
死者は語るさん「◆定位置さん 「今月デスノ村4回で真占い2人ぐらいしか出てないんじゃないのかコレ・・・」
それな。本当に占いで出て来た数が少ない。」
7点さん「相方にほとんど丸投げだった、ありがとねー。」
はにぼうさん「弾丸ほぼなにもしてないんで、二窓はなさそう。おつかれ。」
役弐弐弐さんGM村建て乙
また来年か年越し村で会おう!
みずのえさん次村あるぞ!
ゲームマスター「おつかれさま!」
ショボンヌさんGMタソ乙スー(´・ω・`)旦
みずのえさん「同村したみなさんと相方おつかれ、GMも村建てありがとー!」
定位置さん「今月デスノ村4回で真占い2人ぐらいしか出てないんじゃないのかコレ・・・」
アンジョンファンさん「おつかれちゃん」
鯖男さんあと昔はスクラップ組んでましたね・・・
よく覚えてましたね・・・
役弐弐弐さん「占いと狐は退場早すぎだったな
まあ推理が結構楽しめたので良かったよ」
ステぬこさん「絶対よく眠れると思う」
葛葉さん「ともあれGM村乙だぞ」
チキンラーメンさん「お疲れ様でした!」
はにぼうさん「おつかれ。」
ステぬこさん「狩人最終日デスノは絶頂ものですわ」
チキンラーメンさん「お疲れ様でした!」
午後茶さん「GM村建てあり乙!」
7点さんただのグレランVIP村だった
みずのえさん「狐いつの間にか死んでるぅ」
葛葉さん「占い結果用意してた僕まで殺していくのはどうかと思いました!」
Reslitさん「狼も村も疑いはれて狐やった・・」
死者は語るさん「乙」
午後茶さん「おつですー
ゲゲゲすまぬすまぬ」
ステぬこさん「おつかれさまー」
役弐弐弐さん狼の占い噛み的確すぎんだろ!
葛葉さん「おつかれさまでした」
鯖男さん申し訳ない!!
ちんすこうさん「GM村建てありがとうございました」
ショボンヌさん乙スー(´・ω・`)旦
一般人さん「おつかれさまでした」
7点さん                          .,. -─´、て
                         Σω===、!..
                         l´i(ノノ)) ))
                      _ ルlリ ゚ ヮ゚リ..   てんしゃー
                    ⊂/_i_:((i_につxiつ
               .     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
          ーー=.≡ ≡   └.◎◎◎◎◎┘
                コロコロコロー
みゅーさんかばおさんLWぉっかれー
ちんすこうさん「実質グレラン村で負けた」
みずのえさん「おつかれさまでした!」
Reslitさん「おつかれさま」
役弐弐弐さん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(17/12/03 22:11:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 鯖男さん
鯖男さん4 票投票先 → Reslitさん
Reslitさん2 票投票先 → 鯖男さん
7点さん0 票投票先 → 鯖男さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 鯖男さん
定位置さん0 票投票先 → Reslitさん
はにぼうさん「◆ステぬこさん 「狩人でデスノ持ち最終日迎えて狼に絶望させるのが夢です」

73238 狼インハイ、共有のっとりの勝負手。占いに侍・村人エスプレ始末し
   最終日の吊りもしのいで勝ちを確信したと思いきや、生き残り狩人に護衛を
   遅らされてデスノで散る」
死者は語るさん「まぁ、結局最終日は来るか………………」
葛葉さん「見えない狐に怯える夜」
ステぬこさん「デスノ持っててもな…」
死者は語るさん「共有がデスノ持ってるぞ」
ショボンヌさん「鯖タソデスノ持ちスか?」
Reslitさん「うそつきボクは村だよ」
役弐弐弐さん「そこ噛みはないわ」
死者は語るさん「本人もかばおAA貼ってるし………………www」
みずのえさん「そのまま吊り」
ステぬこさん「反応してAAはるのも面白い」
みずのえさん「これで役弐に負けてどや顔されたらすげー悔しいのはあるけどしゃーないね」
役弐弐弐さん「鯖よりはReslitのが気になるが鯖でもええよ」
Reslitさん「さばおさんのこと」
定位置さん「スクラップになっておしまい!
あれ・・・鯖男さん使ってたのカラクリだっけ?」
ちんすこうさん「占いCO者0とは珍しい村を見た」
鯖男さんLWCO
Reslit噛めなかった
ステぬこさん「かばお笑った」
Reslitさん「四日目の決戦投票のときしやめいじやなくてアルさん投票してたから。」
役弐弐弐さん「占い無しでですのCO二回した自分疑うんじゃ勝ち目もうないぜ?>みずのえ」
ちんすこうさん「かばおは笑う」
みずのえさん「じゃ相方の言う通り鯖男吊りでいいや」
7点さん「かばおって誰やねんww」
みゅーさん「◆Reslitさん 「残り候補は低位置さんとかばおさんしか」
さばおだよー」
午後茶さん「かばおw」
役弐弐弐さん「鯖かもう一人のRかどっちかか」
みずのえさん「っていうか役弐信じるならもう終わってるな?」
7点さん「じゃ鯖男吊りになるかね」
ステぬこさん「一般人噛みはちょっと寿命縮めたな」
鯖男さん   ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (゚)=(゚) |  
  |  ●_●  |  
 /        ヽ 
 | 〃 ------ ヾ | 
 \__二__ノ 
役弐弐弐さん「まーそうだよね、あるとしたら自分GJが一番納得できる
ヘレン候補としても噛みたいもんな」
Reslitさん「残り候補は低位置さんとかばおさんしか」
死者は語るさん「6>3>
狩人はおいておける。役弐も除外。とすると残りは鯖とReslit。勝ったな」
定位置さん2日目護衛:役弐弐弐弐弐弐弐弐
まあ変態護衛は分母的に成功しないでしょう。
3日目護衛:葛葉
霊能ローラーに反対する発言。グレランに自信がある役職に見えた。
4日目護衛:ステぬこ
みずのえが狼なら噛まれるでしょうって感じ。
5日目護衛:役弐弐弐
狼が狐候補を撃って村候補を噛む可能性を考えてここ。
6日目護衛:みずのえ
自分の中ではアンジョンファンが狼で残り2か3がしっくり来た。
そうなると共有噛みは選択肢に入るはず。
7日目護衛:みずのえ
残り狼3で霊能に狼いないなら諦める
そうでないなら噛む先はどう見ても共有と役弐の3択。
勝負。
みずのえさん「役弐護衛なるほど」
定位置さん「日記提出した方がいいかしら
無残無しの日は役弐弐弐護衛でした。」
ステぬこさん「狩人でデスノ持ち最終日迎えて狼に絶望させるのが夢です」
みずのえさん「君が万が一人外ならもう勝ちでいいよ!>役弐弐弐」
鯖男さん「ほぼというか共有以外推測材料が無いんだよなぁ」
役弐弐弐さん「日記出して」
ショボンヌさん「一般人タソ、自分も動きが怪しかったスからスマソ」
7点さん「じゃ狩人は噛まれておいてね」
Reslitさん「おはよう」
一般人さん「射命丸さん人外確定で見てたからひとりで納得してた」
みずのえさん「ほいほい」
7点さん「狼何探してるんだ?」
役弐弐弐さんさすがに自分は殴る方でいいよね?>△様
定位置さんまあええわ。一応狩人CO
みずのえさん「相方つよい」
一般人さん「おつかれさま、ショボンヌさん真だったのか、ごめん」
みずのえさん「グレーのみなさんは殴り合っていいんですよ! ほぼグレーだけど!」
役弐弐弐さん「そこ噛むの…?
となると自分でGJ出されたんじゃないかって気がしてきたぞ」
7点さん オアオアオアァァァ―――-- ッッ !!!!!!
     - =≡ , -─ 、y) u
  - =≡ >(ル,, ===Oo、  伝説の必殺技っ!!
- =≡ (_ ノノ(ノ))ノ)) ))´    デスノCO!!
  -  (((⊂)_)!l;゚ ヮ.ノ|(つ ))
゚ -= ⊂〈 `ム、リ"ヌノ リ
 - =≡ `'‐r_ァ-‐'´
    ̄-━━ ━―
ちんすこうさん「あれ?狐死んでた」
ショボンヌさん「一般人タソちんすこうタソ乙スー」
チキンラーメンさん「一般人噛み・・・?」
死者は語るさん「一般人ちんすこう乙9」
ちんすこうさん「お疲れ様でした」
役弐弐弐さん「おはよう」
鯖男さん「オハイオ州」
定位置さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
ステぬこさん「ちょっと長いな」
8日目の朝となりました。(17/12/03 22:05:52)
一般人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
7点さんに「死神の手帳」を
ちんすこうさんは翌日に死体で発見された・・・。
役弐弐弐さんから「死神の手帳」を回収、ちんすこうさんを殺害します。
一般人さんを狙います。 >>> 鯖男 <<<
死者は語るさん「確かに村のデスノ引きは強かったな………………」
7点さんの会話「あるのかねぇ」
ゲームマスター「狼のセンサーもよかったけど共有のセンサーと村のデスノの引きのが強かったんやな…」
役弐弐弐さんの独り言「一般人と定位置、鯖とReslitかー」
ちんすこうさんの遠吠え「Reslitが空っとぼけてる子ぎつねだったりしないかな
しないといいな」
7点さんの会話「狐も子も1だからなぁ
明日からデスノCOされても狼の可能性も出てくるんだよねぇ

吊り優先は相方の言った通りでいいと思うよ」
みずのえさんの会話「はにぼうさん子狐で鯖男●引いてたとかあります?」
鯖男さんの遠吠え「がんばりましゅ」
鯖男さんの遠吠え「がんばります・・・」
役弐弐弐さんの独り言「ちうか噛むなら自分が一番濃厚
もしもGJが自分なら他になるが…」
定位置さんの独り言「一般人と鯖男が無難な候補やな」
ちんすこうさんの遠吠え「残して逝くのは心苦しいけど
死んでいった仲間と死んでいく俺の分まで頑張ってください」
みずのえさんの会話「これ人外だったらおめでとうでいいや」
みずのえさんの会話「役弐はまぁ、デスノCO2回+初手ランダム指定だしなぁ」
ショボンヌさん「ステぬこタソ(´・ω・`;)」
鯖男さんの遠吠え「狼の数割とバレバレで狼絶望村になりかねん(もうなりかけてる)」
役弐弐弐さんの独り言「アンジョンファンの投票結果全く意味がないな…」
アンジョンファンさん「占い両方ゲゲゲさせて狐も始末したのに負けるのか」
みずのえさんの会話「あ、怪しいやつほど左ってことです」
ちんすこうさんの遠吠え「よかったよかった」
7点さんの会話「役弐が人外なら上手だったってことにしておこう」
みずのえさんの会話「定位置>鯖男>一般人くらいで見てる
Reslitは村置きらしいので考慮してない」
ステぬこさん「ショボのほうを6割ちょっと偽者だと思ってた」
ちんすこうさんの遠吠え「デスノ来て処分できるのに賭けた方がマシな気がした」
鯖男さんの遠吠え「やらなくてよかったよ」
午後茶さん「占い両方処分できてたのにね
なんか変な柱のせいじゃね」
みずのえさんの会話「それはそうね」
みずのえさんを護衛します。 >>> 定位置 <<<
ちんすこうさんの遠吠え「やらなくてよかったよね」
7点さんの会話「潜伏のメリットなさそうだったから出ておいた
これもうどこ指定しても同じな気がする」
ショボンヌさん「(´*ω*`)」
ちんすこうさんの遠吠え「告発しようかなと思ったけど病めた」
死者は語るさん「うむ。狼のセンサーは凄かった。凄かったが…………………どうしてこうなった……………」
鯖男さんの遠吠え「 」
みずのえさんの会話「明日6人か」
ちんすこうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
ステぬこさん「個人的には村勝ちだろとは思ってる」
ショボンヌさん「乙スー」
鯖男さんの遠吠え「 」
死者は語るさん「ショボ乙」
午後茶さん「狼のセンサーすごかったね」
7日目の夜となりました。(17/12/03 22:01:49)
ショボンヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → ショボンヌさん
鯖男さん0 票投票先 → ショボンヌさん
Reslitさん0 票投票先 → ショボンヌさん
ちんすこうさん3 票投票先 → ショボンヌさん
7点さん0 票投票先 → ショボンヌさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ちんすこうさん
定位置さん0 票投票先 → ちんすこうさん
ショボンヌさん6 票投票先 → ちんすこうさん
一般人さん0 票投票先 → ショボンヌさん
死者は語るさん「二日目三日目の無残やな」
ステぬこさん「メモ消しちゃったけど占いは両無残だっけか?」
定位置さん「Rさんはなんというか・・・どっちかというと生存欲が強く感じたなあ」
役弐弐弐さん意味がNEEEEEEEEEEEEEE解釈だった…
死者は語るさん「◆Reslitさん 「射命さんにばかり投票してたアールさんがデスノされたから
射命さん狼だと考える」
まぁ、こうなるよな……………………」
ショボンヌさん極めて白いところから共有タソスか(´・ω・`)
一般人さん「占いが生きてCOがあれば若干変わるんだろうけど期待できないよね
デスノCOあってこのタイミングまででないってことは」
ちんすこうさん「俺に理由を聞いてるなら知らん >定位置」
午後茶さん「デスノ初日しか見えてなかったし…初日に葛葉○だけもって出たらもうなんかダメだし…」
役弐弐弐さん共有は相方出すタイミング一応気を付けてね
能力者COなさすぎだから狂人が騙る可能性がある
射命丸さん「Reslitさん 「射命さんにばかり投票してたアールさんがデスノされたから
射命さん狼だと考える」

お、おう」
定位置さん「無残2が猫噛みであれば狼飽和寸前なんてことはまずないしそれでいいはず」
みずのえさん相方7点であってます
7点さんこれもう潜伏する意味ないかな、共有COしときます
はにぼうさん「ちょっとこれはログみんといかんね。野獣・弾丸で二窓じゃないといいが。」
みずのえさん「今やんないと後で面倒そうなのはそれはそう」
Reslitさん「射命さんにばかり投票してたアールさんがデスノされたから
射命さん狼だと考える」
鯖男さん「もう仕事なさそうだからしてもいいししなくてもいいし」
ステぬこさん「まー鯖が最後まで生きてる感じもしない」
一般人さん「真狂も見てるから個人的には微妙、と言いたいけど真狼もあるからやらなきゃいけないのよね。」
アンジョンファンさん「アカン」
みずのえさんじゃデスノもあるしそうするか 霊処理
役弐弐弐さんただもう占いは出てこないな…
占いCO0村とか能力者やる気なさすぎィ!!
7点さん「霊能処分したら1wになるかなこれ」
定位置さん「だよねえ?どういうこったよ 特に票替えで射命丸吊られた日だぞこれ」
みずのえさん「霊ロラしたい?」
ちんすこうさん「俺 >定位置」
みゅーさん「予想はずれまくりだった。ぉっかれ。」
役弐弐弐さん「霊能処理はまあタイミングとしてはあり」
ステぬこさん「まあ占いいないのもあるしデスノもないし考える余地はあんまないよね」
一般人さん「ちんすこうさんの方」
Reslitさん「ルーレットが揃った」
死者は語るさん「そろそろここでデスノ在るなら霊能処理しときたいとこか?」
ショボンヌさん「霊能タソ処理スか?」
みずのえさん「今日も出ないならこれはもう占いはいないものとして扱っていいな?」
役弐弐弐さん「あと昨日言いそびれたが、7点は両霊能視点でグレランで狼吊ってる
なのでほぼ非狼でいいよ」
アンジョンファンさん「はにぼうは相変わらず鋭いニダ」
定位置さんアンジョンファンさん 0 票 投票先 → 射命丸さん
射命丸黒いって言った霊能はどいつだ?
ALさん「これは負けそう」
Reslitさん「ほしい」
7点さん「あ、●で揃うんだ」
Reslitさん「おはよう」
一般人さん「へー、あって狐かと思ったけど」
みずのえさん「えらいぞ」
みずのえさん「両方●なオッケー」
ショボンヌさん狼タソ最大でも@3ス
猫噛みあったなら@2のはずス
定位置さん待てよ
役弐弐弐さんまたもですのCOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
7点さん「はにぼう噛まれるん?」
ALさん「はにさま乙」
死者は語るさん「はにぼうみゅー乙」
定位置さん「おはよう」
はにぼうさん「しんだ。」
7点さん オアオアオアァァァ―――-- ッッ !!!!!!
     - =≡ , -─ 、y) u
  - =≡ >(ル,, ===Oo、  伝説の必殺技っ!!
- =≡ (_ ノノ(ノ))ノ)) ))´    奪取すとれーと!!!
  -  (((⊂)_)!l;゚ ヮ.ノ|(つ ))
゚ -= ⊂〈 `ム、リ"ヌノ リ
 - =≡ `'‐r_ァ-‐'´
    ̄-━━ ━―
ちんすこうさん「アンジョンファン●
残り3w、猫噛みなら2w」
一般人さん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
ショボンヌさん「霊能結果 アンジョンファンタソ●(´・ω・`)」
鯖男さん「オハイオ州」
みずのえさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/12/03 21:57:19)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんに「死神の手帳」を
みゅーさんは翌日に死体で発見された・・・。
7点さんから「死神の手帳」を回収、みゅーさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> 鯖男 <<<
午後茶さん「◆みずのえさんの会話 「まー占いいないつもりでやるしかないね!」
すまぬ…」
役弐弐弐さんの独り言「しかし占いCOが0村とか本当にグレラン村としかいいようがないな…」
みゅーさんの独り言「狐はにぼうがありそうで困るの。」
鯖男さんの遠吠え「すまんな
はにぼう230」
みずのえさんを護衛します。 >>> 定位置 <<<
ステぬこさん「あまりメタなのはあれだけど、ショボンヌの初日発言は久しぶりだからかな?よくやってたころだったらああいうのは言わなかった気はする」
みずのえさんの会話「まー占いいないつもりでやるしかないね!」
ちんすこうさんの遠吠え「おk任せる」
みゅーさんの独り言「安貞桓は狼だろうし、残り3Wだったのなら、定位置、役弐あたりか。」
ショボンヌさんの独り言「トイレいきたいスけど霊能処理まだスか?(´・ω・`;)」
7点さんの会話「しかしグレラン村かこれマジで」
鯖男さんの遠吠え「あからさまって言われたらそれまでだけどはにぼう噛みたい」
死者は語るさん「射命なら一言も発さないまま吊られてくれると思ってたのn(ry」
一般人さんの独り言「ショボンヌさんは偽としてアンジョンファンさんは狐はあるけど」
定位置さんの独り言「そうすると弾丸さんが黒くなって、中身が透ける」
鯖男さんの遠吠え「共有噛むと尚更俺がやべーような気もするんだよなぁ…
迷う」
アンジョンファンさん「射命丸あれで狐かw」
役弐弐弐さんの独り言「今日で終わる可能性も一応あり
11生存で最大の狼4の狐1生存ならぴったり9生存だからな
ただもうちょい減ってるとは思うが…」
ちんすこうさんの遠吠え「あるいははに様消す?」
鯖男さんの遠吠え「はい役弐噛めなかったんで狐ですね
霊●はそれでいいと思います」
みゅーさんの独り言「中盤のデスノこないこないで潜伏死大量なんだろうなぁ。」
一般人さんの独り言「共有偽は状況的にないはずなんだけど」
みゅーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 7点 <<<
7点さんの会話「はーい」
定位置さんの独り言「安貞桓が狼だと仮定すると 射命丸は白い」
7点さんの会話「みゅー撃ちでいいね?」
みずのえさんの会話「はにぼうさんがいろいろ言ってるのでもうはにぼうさんと鯖男さんを一緒に殺してやればいいのではないかと思いました(こなみかん)
撃ち先は昼いった通りでいいよー」
アンジョンファンさん「やられた」
ちんすこうさんの遠吠え「共有噛む?」
鯖男さんの遠吠え「はにぼうと言い争って勝てる気がしない」
一般人さんの独り言「んー、見えてないよねえ」
チキンラーメンさん「はに様www」
ちんすこうさんの遠吠え「役二が狐は把握」
ステぬこさん「先生おしっこ」
死者は語るさん「アンジョン乙」
ショボンヌさんの独り言「アンジョンタソ●」
ALさん「あ、ほんまや」
ちんすこうさんの遠吠え「明日9
狼2 狐2 村5
霊結果●で」
鯖男さんの遠吠え「うああ」
死者は語るさん「潜伏狼が完全に誰かしらのマークに入ってるな………………」
6日目の夜となりました。(17/12/03 21:53:47)
アンジョンファンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みずのえさん2 票投票先 → アンジョンファンさん
鯖男さん0 票投票先 → アンジョンファンさん
Reslitさん0 票投票先 → アンジョンファンさん
はにぼうさん0 票投票先 → みずのえさん
アンジョンファンさん10 票投票先 → みずのえさん
ちんすこうさん0 票投票先 → アンジョンファンさん
7点さん0 票投票先 → アンジョンファンさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → アンジョンファンさん
定位置さん0 票投票先 → アンジョンファンさん
ショボンヌさん0 票投票先 → アンジョンファンさん
みゅーさん0 票投票先 → アンジョンファンさん
一般人さん0 票投票先 → アンジョンファンさん
チキンラーメンさん「中身はともかく発言はあるぞ!」
ALさん「あんじょん今日発言0だが大丈夫か?」
死者は語るさん「まぁ、年末だしなぁ……………
まぁ、一末にも出張決まってるんでまぁ?(白目」
Reslitさん「みゅーたんとじゃないかな射命丸さんと弾丸さんどっちも投票してたし」
7点さん「アンジョンももうCOなしでいいかなこれ」
役弐弐弐さん「今日告発は低いな
みゅーが狼じゃなければまずないし」
みずのえさん「ギリギリCOとかするなら吊るぞ」
7点さん「みゅー撃ちはーい」
定位置さん「ギリッギリのCOなんて信用したくないぞ安貞桓」
みずのえさんみゅー撃ちで アンジョンファンは?
定位置さん「つまり・・・今日の指定で狐告発が見られる可能性も・・・?」
死者は語るさん「平和は麻雀の言いかt(ry」
はにぼうさん「だからみゅーははずして鯖男にしろ。」
ALさん「狩人COしとけ」
ステぬこさん「でも原稿やらなきゃ飲みにはいけなくなるな」
一般人さん「みゅーさんは白で見てるんだけど」
はにぼうさん「吠え数とチキン噛みとして鯖男狼はほぼまちがいない。」
みゅーさんCOないよ
ゲームマスター「新通称が出てると人狼ってまだ生きてるんだな…って感慨深くなる」
一般人さん「それを霊能がいうのは状況が見えてないのでやはり偽」
みゅーさん「5日目の2無残は猫噛みだと思って進行したほうがいいけど、R猫の可能性も頭の片隅には入れておいたほうがいい。」
アンジョンファンさん「共有指定しようず」
役弐弐弐さん「共有噛みはないだろ
俺言ったが、狼3以上生存濃厚
狐狙いの噛みしてくるはず」
7点さん「で、デスノ先は指定していいん?」
Reslitさん「いいないいな」
みずのえさんアンジョンファンとみゅーCOある?
Reslitさん「らじょぷ」
一般人さん「あれが呪殺なら占いいるし
猫噛みなら狐も生存濃いのにぃ?」
定位置さん「逆でしょ 共有GJするということは飽和寸前じゃない」
ちんすこうさん「飽和対策の封印
あるいは単純にデスノが死体持ちになってた可能性も微レ存」
みゅーさん「◆7点さん 「デスノCO」
7点さんかっけー」
7点さん「グレランVIPとかやめてください死んでしまいます」
Reslitさん「おはよう」
役弐弐弐さん「チキンラーメンかALがデスノ持ったまま無残だろきっと」
一般人さん「狼に共有噛む余裕ってあるの?」
午後茶さん「平和ってどこの言い方なんだろ」
はにぼうさん「猫かみあったと思うので、狐かみだとおもう。」
定位置さん「霊能真狂は確かにあり得るが・・・
そう思うと殆ど勝ち目がないという」
死者は語るさん「GJktkr」
みゅーさん「この無残なしは共有GJか狐捕捉だろうけど、共有咬む余裕が狼にあるということなん?」
鯖男さん「マジで占いいない村なんか?」
みずのえさん「占いいるなら割ともう全員出てほしい感じある」
役弐弐弐さん「グレーでって意味でね」
ちんすこうさん「デスノ村では珍しい気がする完全平和」
アンジョンファンさん「デスノは飽和おそれての封印かな」
ショボンヌさん共有タソ狙って狩人タソチェック入ったスか?
ALさん「(あかん)」
役弐弐弐さん7点は俺のほかに唯一白いとこだったがこれで非狼確定とみたい
一般人さん「ぶっちゃけ霊能真狂かなって見てるからなんともなあ」
7点さん「よくみたら平和じゃねーか。」
役弐弐弐さん「へーここで無残も死体もなしか」
7点さんデスノCO
はにぼうさん「おはよう。」
ALさん「げGJ」
定位置さん「疑ったALさん死んでた^q^」
アンジョンファンさんうんちしたい
一般人さん「おはよう」
7点さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
午後茶さん「GJ」
ステぬこさん「GJか」
役弐弐弐さん「おはよう」
ショボンヌさん霊能結果 すてぬこタソ〇(´・ω・`)
自分真スけど潜伏占いタソいる可能性もあるスから
盲信されないなら霊能タソ処理で安定だと思うス
鯖男さん「オハイオ州」
みずのえさん「ほーん」
ちんすこうさん「ステねこ○」
みずのえさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/12/03 21:49:01)
7点さんに「死神の手帳」を
ALさんから「死神の手帳」を回収。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> 鯖男 <<<
みゅーさんの独り言「役職保護で少し悪目立ちすることで、噛んでくれると思ったんだけど現実は厳しい。」
死者は語るさん「なら次を建ててやろう^^」
みずのえさんの会話「はーい!」
7点さんの会話「まあ相方が噛まれるか私に●出るまでは潜伏してる」
ちんすこうさんの遠吠え「おながいします」
鯖男さんの遠吠え「了解」
ステぬこさん「このまま今日最後の村ってのもちょっと嫌だなって気持ちもある」
アンジョンファンさんの遠吠え「まあお願いするよ」
みずのえさんの会話「ステぬこさん発言はともかく投票がずっとみずのえで票で見るとこないからおいときたくない感じはどのみちあったよなぁ」
ショボンヌさんの独り言「占いタソ潜伏してるスか?」
7点さんの会話「霊能が割れてるとはいえまだ真偽つかんよねぇ」
鯖男さんの遠吠え「猫無いし誰噛んでもいいのか」
みずのえさんの会話「はにぼうさんの意図はみずのえにはよくわかんない!
みずのえがいつもと違う感じだからメタ読みで共有じゃないと思ってるのかもしれない
あるいは単にステぬこ指示が不服か」
鯖男さんの遠吠え「あ、いやもう猫来なくていいのか」
ショボンヌさんの独り言「はにぼうタソコキツネタソスか?」
チキンラーメンさん「定位置とか真っ白白すけに感じたぞ!
みゅーは被投票的に白く見えた」
みゅーさんの独り言「今日のは猫噛みで考えていくか。」
鯖男さんの遠吠え「俺誘導きまくってるし役弐噛むわ
230」
ちんすこうさんの遠吠え「噛んでみる?」
7点さんの会話「すり寄りは考慮入れなきゃならんよなぁRPであっても」
死者は語るさん「安貞桓目を付けられた」
ALさん「役弐でも噛んどけ」
ちんすこうさんの遠吠え「何処噛もうねえ」
アンジョンファンさんの遠吠え「役弐弐弐とか噛めないかい」
ちんすこうさんの遠吠え「明日10
狼3 狐2 村5」
みずのえさんの会話「村置きりょーかい」
みゅーさんの独り言「霊抜く余裕は狼になさそうだし、グレー噛みだろうねぇ。」
ちんすこうさんの遠吠え「徐々に近づく飽和の恐怖」
ステぬこさん「占い両ゲゲゲか、厳しいね」
7点さんの会話「はにぼうは何が目的なのだろう
Reslitは村置きしてもよさげかな?」
ALさん「デスノは死体持ちか」
ショボンヌさんの独り言「ステぬこタソ村(´;ω;`)」
射命丸さん「狼にデスノないのかワンチャンあるな」
みずのえさんの会話「すり寄ってきたアンジョンファン指定入れようかなぁ
次点はみゅーと定位置のままで」
アンジョンファンさんの遠吠え「デスノないよ」
役弐弐弐さんの独り言「7点はしゃめーと弾丸両方投票だからここは狼ではなさそう
それくらいしかわからんな」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> 定位置 <<<
鯖男さんの遠吠え「デスノない」
ちんすこうさんの遠吠え「デスノない
霊結果○します」
ステぬこさん「おつかれーしょん」
死者は語るさん「捨て猫乙」
鯖男さんの遠吠え「アカン」
5日目の夜となりました。(17/12/03 21:45:31)
ステぬこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → ステぬこさん
鯖男さん2 票投票先 → ステぬこさん
Reslitさん0 票投票先 → ステぬこさん
はにぼうさん0 票投票先 → 鯖男さん
アンジョンファンさん0 票投票先 → ステぬこさん
ちんすこうさん0 票投票先 → ステぬこさん
ステぬこさん11 票投票先 → 鯖男さん
7点さん0 票投票先 → ステぬこさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ステぬこさん
定位置さん0 票投票先 → ステぬこさん
ショボンヌさん0 票投票先 → ステぬこさん
みゅーさん0 票投票先 → ステぬこさん
一般人さん0 票投票先 → ステぬこさん
チキンラーメンさん「霊ロラはさんで実質狼2でしょ?いけそうだけどな」
ALさん「狩人生きてるのがきついけど今日もデスノCOないから狼が持ってるかもだし行ける気がする」
死者は語るさん「まぁ、勝てればめっけもんでは在るよなぁ……………」
射命丸さん「死者は語るさん 「狼3?占い0だけが不安材料だが、意外と何とかなる気がしてくるな?」

〇無し デスノは約弐のみ 指定だけで狼3吊りは厳しいでしょ」
定位置さんALさん辺りか
役弐弐弐さん「今日相方出す必要はない」
アンジョンファンさん「僕は共有についていくよ!」
みゅーさん「地獄の壁」
みずのえさん相方は出さないよ 出るタイミングも相方に任せる
ステぬこさん「共有とかただの壁だ」
はにぼうさん「みずのえは相方ださないと以降、指示はしたがわない。」
役弐弐弐さん「ちうかみずのえ出たのは正解
ここで共有殺す余裕は人外にはない
狐狙いしないといけないからな」
死者は語るさん「あ〜、子の結果が出れば子が親に投票する訳無いって話?
でも子が粘着質に投票してたら狼疑惑で占われるのでは…………………?」
午後茶さん「占いがふがいなかったけど共有がきっとなんとかしてくれる」
定位置さん「精々射命丸にも弾丸にも投票してない奴を怪しむぐらいか」
みずのえさん占いもなんもいないなら独裁するしかないよなあ!?
ステぬこさん「鯖男を吊るべき」
一般人さん「みゅーさん白いというのは同意。
投票は集まってるけど」
射命丸さん「はにぼう さすが」
ステぬこさん「誘導されたから吊るとか簡単な理由ですね」
みずのえさん「占いはまぁ任せるけど潜伏死はやめろよ! よ!」
アンジョンファンさん共有様の独裁や!マンセー!
はにぼうさんステぬこ吊りは反対。
ショボンヌさんはにぼうタソは自分真で見てくれてうれしいス(*´・ω・`*)
役弐弐弐さん「みずのえの怪しさは共有かいな
俺のセンサー腐ってるわ」
7点さん「てかデスノが初日以外COないってどゆこと」
Reslitさん「ひろえない」
みずのえさんじゃステぬこ吊りで
はにぼうさん「なのでみゅーは白いと思う。鯖男吊りがよいかな。」」
みゅーさん「デスノないから出ないんだろうけど、5日目だし、潜伏死よりはデスノ死のほうが村に情報たくさん入るのですよ>潜伏中の占い。」
チキンラーメンさん「グレラン村なら噛まれてよかったな^−^」
ステぬこさん「何もないよ」
死者は語るさん「狼3?占い0だけが不安材料だが、意外と何とかなる気がしてくるな?」
ALさん「おお。狼のセンサーマジですごいな」
7点さん「あ、共有出た。」
定位置さん「もう無茶苦茶やな。 村サイドにはグレラン以外の要素が無さ過ぎる」
ステぬこさん「やっぱりな共有だと思ってたよ^q^」
午後茶さん「じゃあしゃめに投票しちゃだめじゃんね…」
みずのえさんさすがに出る
ってことでステぬこさんCOある?^^
射命丸さん「「射命丸さんへ
私が吊られることにより、狐さんが吊られにくくなるかとも思ったのです…」

すまない俺には理解できない・・・」
みずのえさん共有CO 相方生存
はにぼうさん「AL狼でチキンが猫。」
役弐弐弐さん「けど村ピンチだよ
今日はまだ平気だけど狼4生存狐1生存ありなら今日吊りデスノ噛みで村3減ったらギリギリになる」
アンジョンファンさん「銃殺主張おらんのかー?」
さん「射命丸さんへ
私が吊られることにより、狐さんが吊られにくくなるかとも思ったのです…」
7点さん「猫出ないなら猫噛んだのかね
それなら3w↓とみるけど」
ステぬこさん「いやいやいくらなんでも静かすぎません?」
鯖男さん「占いいねえのにここでばっと出てくる占いいねえってことは猫じゃねえかな」
死者は語るさん「狐は滅びた」
みずのえさん「でーもしかして3日連続デスノなしとか言う?」
ショボンヌさんRタソデスノされるスか?
Reslitさん「あのひとがデスノ死にしてる」
死者は語るさん「ALチキンラーメンR乙」
一般人さん「射命丸さん役職持ちは明確だったよ、吊れそうな所にしか投票いれてないから」
Reslitさん「おはよう」
みゅーさん「霊われたけど、狼1死は確定だね。」
アンジョンファンさん「おっぱい」
7点さん「両視点4w↓確定か
そしてこれはどっちだ?」
午後茶さん「あー」
役弐弐弐さん「また霊能割れるの
んで無残2か」
みずのえさん「また割れて、とりあえず両視点狼1吊れてると」
一般人さん「どっちにしてもGJ」
射命丸さん「あ、オワッタ」
チキンラーメンさん「わんわん」
一般人さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
定位置さん「おはよう」
ALさん「ひえーw」
みずのえさん「無残2!!」
役弐弐弐さん「おはよう」
7点さん オアオアオアァァァ―――-- ッッ !!!!!!
     - =≡ , -─ 、y) u
  - =≡ >(ル,, ===Oo、  伝説の必殺技っ!!
- =≡ (_ ノノ(ノ))ノ)) ))´    奪取すとれーと!!!
  -  (((⊂)_)!l;゚ ヮ.ノ|(つ ))
゚ -= ⊂〈 `ム、リ"ヌノ リ
 - =≡ `'‐r_ァ-‐'´
    ̄-━━ ━―
ステぬこさん「おはようじょ」
ちんすこうさん「射命丸●」
鯖男さん「オハイオ州」
ショボンヌさん「霊能結果 射命丸タソ〇(´・ω・`)
Rタソ、鯖男タソ、一般人タソ、ALタソ
この辺りと読んでるス」
みずのえさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
5日目の朝となりました。(17/12/03 21:39:54)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキンラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
アンジョンファンさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
定位置さんを占います。[子狐] >>> R <<<
役弐弐弐さんの独り言「ショボ偽濃厚っぽい気がする」
チキンラーメンさんを狙います。 >>> AL <<<
午後茶さん「Rは本当にいまだに何考えてるかわからない
仲間になってもしゃべらないし全部わからないのです、だけだし
こっちがわからないよ」
7点さんの会話「まあ、狐でも狼でも味方に当てる可能性低いから初日COはアリだと思うなぁ」
みずのえさんの会話「へーきへーきいけるいける」
午後茶さん「昨日から微妙なヘレンが多いですね」
鯖男さんの遠吠え「卵、ポトッ!w」
ステぬこさんの独り言「終わったら原稿すすめなきゃな」
みゅーさんの独り言「占いはデスノ死よりも潜伏死がよっぽど悪いし。
デスノ死も情報の一つなんだから。」
ステぬこさんを護衛します。 >>> 定位置 <<<
チキンラーメンさんの独り言「狼減ってねー気がするなぁ」
7点さんの会話「そう簡単に共有トラップ誘発できると思うなよ!!?」
みずのえさんの会話「ま、まぁ初日のCOやし(震え)って言っても指定がランダムだからなぁ。
優先度落としとこ」
ちんすこうさんの遠吠え「やめろよチキンラーメン食べたくなるだろ」
ショボンヌさんの独り言「投票から割り出してみたス」
鯖男さんの遠吠え「俺長生きできねえかも試練」
みずのえさんの会話「そういやそうだった忘れてたわ」
ALさんの遠吠え「230」
役弐弐弐さんの独り言「やっぱみずのえが怪しいとしか思えん」
ショボンヌさんの独り言「Rタソ、鯖男タソ、一般人タソ、ALタソ」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アンジョンファン <<<
7点さんの会話「役弐はデスノCOしたところだけど……」
みずのえさんの会話「だね、もし7点さん●が見えたらみずのえが潜伏する」
ちんすこうさんの遠吠え「定位置、みゅー辺りかなきになるんのは」
ALさんの遠吠え「おkチキンラーメン久しぶりに食いたい」
7点さんの会話「はーい。ウチは潜伏続行でいいかな?●とかじゃなければ」
死者は語るさん「ひょっとしたらあの投票は子アピールなのかも知らんが、投票しちゃ駄目だろ…………………」
ゲームマスター「ヤグラにキューバンはっつけてたらローラーがどんどん死ににきて楽しい」
アンジョンファンさんの遠吠え「チキンラーメンとかかまない」
みずのえさんの会話「共有COで黙らせるか〜」
ALさんの遠吠え「少なくとも1は死んでるでしょ」
射命丸さん「占い全部死んでるから楽勝ゲーだったやないかい!」
みずのえさんの会話「定位置さんかステぬこさんか役弐弐弐さんかそのへんでも指定しよう」
一般人さんの独り言「割れてるから真狂ありそうなんだけど」
鯖男さんの遠吠え「占い潜伏しすぎでこわい」
7点さんの会話「じゃあ指定していいんじゃね?(適当」
ステぬこさんの独り言「占い出なくて、もしかして私が占いなのでは?って錯覚に陥る」
みずのえさんの会話「明日もグレラン状態になりそうならみずのえ出ますかね」
ちんすこうさんの遠吠え「おk射命丸●で」
射命丸さん「R君 ずっと俺投票してたからデスノ来たら打つつもりだったとは言えない」
アンジョンファンさんの遠吠え「●かなあ」
7点さんの会話「お、そうだな」
午後茶さん「◆Rさんの独り言 「こういう時に限って私が吊られないのです><」
初日に吊られてほしかった」
ALさんの遠吠え「そろそろ●出すか」
みずのえさんの会話「ステぬこさんここまでくると共有COして指定してやったほうが優しいのではという気がしてくる(?)」
ショボンヌさんの独り言「射命タソ〇(´・ω・`)」
ちんすこうさんの遠吠え「デスノなし」
7点さんの会話「替えたの私とアンジョンファンか」
ALさんの遠吠え「デスノない」
さんの独り言「こういう時に限って私が吊られないのです><」
ちんすこうさんの遠吠え「霊結果どうしようか、つじつま合わせで●にするか、○でいくか」
ステぬこさんの独り言「「う」を言う前に死んでしまうなんて…」
射命丸さん「R
Rontrium ◆RontEExNOI
[子 狐]
(生存中)

!?」
午後茶さん「まじで親殺しおった」
みずのえさんの会話「出ようか迷ったけど出なかったわ
さすがに明日デスノも役職もなかったら出ていいやつだな! ていうか役職いたとしても吊り先が明らかじゃないなら出てもいいかもしれないやつだな!」
鯖男さんの遠吠え「ない」
鯖男さんの遠吠え「死にかけた」
アンジョンファンさんの遠吠え「デスノある?」
死者は語るさん「射命乙」
4日目の夜となりました。(17/12/03 21:36:19)
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みずのえさん2 票投票先 → みゅーさん
さん3 票投票先 → 射命丸さん
チキンラーメンさん0 票投票先 → 鯖男さん
鯖男さん3 票投票先 → さん
Reslitさん1 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → 鯖男さん
アンジョンファンさん0 票投票先 → 射命丸さん
ちんすこうさん0 票投票先 → 射命丸さん
ステぬこさん0 票投票先 → みずのえさん
射命丸さん5 票投票先 → みゅーさん
ALさん0 票投票先 → みゅーさん
7点さん0 票投票先 → 射命丸さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → みずのえさん
定位置さん0 票投票先 → さん
ショボンヌさん0 票投票先 → 鯖男さん
みゅーさん3 票投票先 → Reslitさん
一般人さん0 票投票先 → 射命丸さん
午後茶さん「親殺しか」
死者は語るさん「あれ?Rずっと射命投票?」
死者は語るさん「Rさん 2 票 投票先 → 射命丸さん
お、おう?」
死者は語るさん「あ、みゅーも3票で並んでるのか」
死者は語るさん「狐狼ランか。グレラン力は在る?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
みずのえさん2 票投票先 → みゅーさん
さん2 票投票先 → 射命丸さん
チキンラーメンさん1 票投票先 → 鯖男さん
鯖男さん3 票投票先 → さん
Reslitさん1 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → 鯖男さん
アンジョンファンさん1 票投票先 → チキンラーメンさん
ちんすこうさん0 票投票先 → 射命丸さん
ステぬこさん0 票投票先 → みずのえさん
射命丸さん3 票投票先 → みゅーさん
ALさん0 票投票先 → みゅーさん
7点さん0 票投票先 → アンジョンファンさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → みずのえさん
定位置さん0 票投票先 → 一般人さん
ショボンヌさん0 票投票先 → 鯖男さん
みゅーさん3 票投票先 → Reslitさん
一般人さん1 票投票先 → 射命丸さん
午後茶さん「昨日しゃめーかはにぼうで迷って結果はにぼう占ってしまった自分アホす」
定位置さん「明日以降はちょっと考え方変えないとね」
ステぬこさん「この村で一番あやしいと思うからな」
7点さん「そもそもそんなに続かんな >ちんすこう」
午後茶さん「ただのとなり占いだよ?(すっとぼけ)」
役弐弐弐さん「ショボンヌはそれ貼ると偽っぽく思えちゃう
面子全然かぶってないから誘導としか感じないんだよね」
チキンラーメンさん「鯖男とかみゅー吊ろうやぁ」
死者は語るさん「射命Rはどうだろうなぁ…………………完ステ吊りの時期を逃すと残りそうだが………………
初日の柱CO気味が多かったからワンチャンは無くは無い?」
ちんすこうさん「50日目とか飽きるわ >7点」
みずのえさん「ステぬこさんみずのえのこと好きすぎない????」
ALさん「ゲゲゲは人狼の華なんだよなあ」
定位置さん>役弐弐弐 唯一のデスノCO者なんだ言っちゃえYO
ショボンヌさん「1は吊れてるス、極めて安定進行ス」
一般人さん野獣タソ〇スけど吠えが減ったス(´・ω・`)
対抗タソ狼タソなら野獣タソに●を入れてくるスか?」

これね
ステぬこさん「いっぺんみずのえ吊ってみ」
アンジョンファンさん「射命丸の口にウンコしてやりたい」
みずのえさん「唐突な占いあぶり」
さん「4日目でグレラン大会なのはちょっと珍しいのです。」
チキンラーメンさん「個人的には午後茶無残が意外だったなぁくらいしか言うことがない」
葛葉さん「まさか初日呪殺狙ったなんてことないよね?^^」
ステぬこさん「射命丸は次「う」と言う」
Reslitさん「みゅーさんとかか」
みゅーさん「正直投票されているところ占いだったらそろそろつられたりするので出てきたほうがいい」
定位置さん「単純にショボンヌ偽も可能性もあるから、正直割れると参考になんないんだよなあ」
7点さん「しゃめーまるは50音制覇する気か」
役弐弐弐さん「今日もグレランだけど、個人的に気になるのが数名いる」
ショボンヌさん二日目の投票も貼っておくス
みずのえさん 1 票 投票先 → 弾丸さん
Reslitさん 0 票 投票先 → 弾丸さん
7点さん 0 票 投票先 → 弾丸さん
鯖男さん「◆射命丸さん 「い」
は?」
一般人さん「うん、ただ個人的にはショボンヌさん、偽かな?って思う
弾丸さん投票してない人の言う意見だからあれな感じはするけど
最初の野獣先輩の時にちょっとこれに対する伏線を張ってるようにも見えるから」
ステぬこさん「4日目ですよ??グレランするにしてもお話することないですよ?」
射命丸さん
チキンラーメンさん「ネタがないなぁ」
みずのえさん「弾丸さんは唐突にCOありませんって言い始めたからよーわからん」
午後茶さん「葛葉なんか占ってる場合ではなかった」
アンジョンファンさん「デスノ気にする奴はデスノ持ってる人外」
Reslitさん「村人しーおーしたひとなのに」
定位置さん「弾丸●なら射命丸仲間っぽい発言はしてなかったよね」
午後茶さん「やっぱ初日R吊り安定なんよ」
ALさん「デスノねえなあ・・・人外の生存率高そうだな」
みゅーさん◆みずのえさん 「今日もデスノはないんですの?」
え?なんだって?
役弐弐弐さん「んでもって今日もデスノなしか
明日はデスノCOなくても多少は出てきそうだけどどうかな」
葛葉さん「これは狐勝ちでは?では?」
ショボンヌさん極めて非狼タソサイドとみるス
チキンラーメンさん 0 票 投票先 → 弾丸さん
午後茶さん 1 票 投票先 → 弾丸さん
射命丸さん 2 票 投票先 → 弾丸さん
定位置さん 1 票 投票先 → 弾丸さん
アンジョンファンさん弾丸坊主!弾丸坊主!って映画あったよね
みずのえさん「今日もデスノはないんですの?」
Reslitさん「おはよう」
ステぬこさん「一応初日の発言からちんすこう真気味にみてる」
鯖男さん「弾丸だって日本刀で切れば割れるぞ」
みゅーさん「霊結果われるのね。真狼でよさそうだけど。」
7点さん「と思ったら割れてた、すまん」
一般人さん「割れるんだ」
死者は語るさん「午後茶葛葉乙」
午後茶さん「くっそみたいな占いしてしまったわ!」
チキンラーメンさん「弾丸●ってマジですかー?」
7点さん「弾丸●かよwww」
ゲームマスター「大グレラン村!!!」
役弐弐弐さん「霊能結果割れたか
こうなると霊能処分はしばらくできない」
さん「霊能さんの結果が割れているのにびっくりなのです。」
葛葉さん「占い結果用意してた人間全員ゲゲゲのゲ」
ゲームマスター「霊界に役職が多すぎる」
一般人さん「おはよう」
みずのえさん「弾丸で割れんの」
定位置さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
午後茶さん「そんな気はしてたおつ」
7点さん オアオアオアァァァ―――-- ッッ !!!!!!
     - =≡ , -─ 、y) u
  - =≡ >(ル,, ===Oo、  伝説の必殺技っ!!
- =≡ (_ ノノ(ノ))ノ)) ))´    奪取すとれーと!!!
  -  (((⊂)_)!l;゚ ヮ.ノ|(つ ))
゚ -= ⊂〈 `ム、リ"ヌノ リ
 - =≡ `'‐r_ァ-‐'´
    ̄-━━ ━―
ALさん「おっはー!」
チキンラーメンさん「おはようございます」
アンジョンファンさんアンゴ━━━━━━ξ*`∀´>━━━━━━ ル!!なしよ
鯖男さん「オハイオ州」
役弐弐弐さん「おはよう」
ちんすこうさん「弾丸○」
ステぬこさん「おはようじょ」
みゅーさん「ぉはょ」
ショボンヌさん「霊能結果 弾丸タソ●
弾丸タソ●(´*ω*`)
2日目と3日目の投票履歴が有効ス」
さん「【おはようなのです。】」
みずのえさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/12/03 21:29:14)
午後茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンジョンファンさんに「死神の手帳」を
葛葉さんは翌日に死体で発見された・・・。
ちんすこうさんから「死神の手帳」を回収、葛葉さんを殺害します。
ALさんを占います。[子狐] >>> R <<<
午後茶さんを狙います。 >>> AL <<<
死者は語るさん「今日もCO少なすぎる村の出来上がり。0-2村?」
午後茶さんの独り言「ゲゲゲりそう」
死者は語るさん「◆ちんすこうさんの遠吠え 「葛派かチキン打とうか?」
これで葛葉撃つと昨日今日とCOが少なすぎるんだが………………」
ちんすこうさんの遠吠え「能力発動】アナタは葛葉さんを手帳に書き記した。」
チキンラーメンさんの独り言「こたつで女の子といちゃいちゃしたい」
ALさんの遠吠え「230」
鯖男さんの遠吠え「おかのした」
アンジョンファンさんの遠吠え「おk」
葛葉さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ちんすこう <<<
午後茶さんの独り言「狼いないぞこの村!」
ALさんの遠吠え「午後茶噛むよ」
ちんすこうさんの遠吠え「葛は撃つね」
アンジョンファンさんの遠吠え「葛の葉撃ちでいいじゃない」
7点さんの会話「せやなー。そろそろまとめんとあかんよね。」
鯖男さんの遠吠え「ぽんこつだからあてにするな」
ALさんの遠吠え「あ、葛葉撃ちよろ」
ちんすこうさんの遠吠え「じゃあ霊結果○で」
鯖男さんの遠吠え「ぽんこつセンサー
午後茶 射命丸」
ALさんの遠吠え「葛葉噛んでいい?」
みずのえさんの会話「明日もデスノなくてグレラン村状態になりそうなら出るのもありよね」
葛葉さんを護衛します。 >>> 定位置 <<<
役弐弐弐さんの独り言「そうか、溶けてないから葛葉がヘレンだろきっと!」
ちんすこうさんの遠吠え「葛派かチキン打とうか?」
一般人さんの独り言「射命丸さん、7点さんは次にCOなければ吊っていい気がする」
ALさんの遠吠え「いや、●確定しちゃうと狼候補が結構狭められるなあと」
みずのえさんの会話「ただやりすぎた感はあるよね」
はにぼうさんを占います。 >>> 午後茶 <<<
みずのえさんの会話「めちゃくちゃしゃべってるので占われそうな気はしてるんですけどね」
ちんすこうさんの遠吠え「霊結果○の方がいいなら○にするやで」
ALさんの遠吠え「村から弾丸に投票した人かなりいるぜ」
みずのえさんの会話「怪しいリストに定位置さんでも追加しておこうね!」
鯖男さんの遠吠え「くせーとこに撃ち込もう」
ALさんの遠吠え「○の方がよくね?」
射命丸さんの念話「あれだけ誘導して、みゅーは俺に投票しないのか」
ステぬこさんの独り言「妙に票あつまったな」
ショボンヌさんの独り言「弾丸タソ●(´*ω*`)」
鯖男さんの遠吠え「弾丸が弾丸と化して消えていった」
7点さんの会話「そろそろ危ないかも?」
アンジョンファンさんの遠吠え「わお」
ちんすこうさんの遠吠え「どこ撃ちにしよう」
みずのえさんの会話「COなしが順当に吊れていく」
葛葉さんの独り言「占いCO:一般人○ 午後茶○ AL○」
ALさんの遠吠え「お疲れやで・・」
ちんすこうさんの遠吠え「デスノCO
霊結果●にします」
ALさんの遠吠え「弾丸・・・」
死者は語るさん「弾丸乙」
3日目の夜となりました。(17/12/03 21:25:43)
弾丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん2 票投票先 → みゅーさん
さん2 票投票先 → 射命丸さん
チキンラーメンさん0 票投票先 → 弾丸さん
午後茶さん1 票投票先 → 弾丸さん
鯖男さん1 票投票先 → さん
Reslitさん0 票投票先 → 午後茶さん
はにぼうさん0 票投票先 → 鯖男さん
アンジョンファンさん0 票投票先 → ちんすこうさん
ちんすこうさん1 票投票先 → 射命丸さん
ステぬこさん1 票投票先 → みずのえさん
射命丸さん2 票投票先 → 弾丸さん
ALさん0 票投票先 → さん
7点さん1 票投票先 → 弾丸さん
弾丸さん6 票投票先 → みゅーさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → みずのえさん
定位置さん1 票投票先 → 弾丸さん
ショボンヌさん0 票投票先 → ステぬこさん
みゅーさん2 票投票先 → 弾丸さん
葛葉さん0 票投票先 → 定位置さん
一般人さん0 票投票先 → 7点さん
みずのえさんグレラン!
弾丸さん「みゅー誘導しすぎぃ」
役弐弐弐さん「ぐれーらん!」
葛葉さん「RTAのことを考えてあだけ発言するな」
午後茶さん「おおおおおおおおかみはちょっと…」
みゅーさん「△1回しか見てないわ。」
定位置さん「>鯖男 デムーロかルメールか重要な二択」
鯖男さん「霊能吊るってマジで言ってる?狂気にあてられてない?」
7点さん「まあいないんだけど」
アンジョンファンさん「また懐かしいのね社命○の完ステ」
Reslitさん「把握がやっぱぎぎりり」
ちんすこうさん「俺も結果△見たいから皆で頑張って子狐吊ってくれ」
7点さん霊能で△見るもいいけど大狼見るのもいいと思いませんか
午後茶さん「今日も柱吊りになる流れしかしない」
チキンラーメンさん「アンジョンファンのやさしさに触れれただけでこの村は有意義な村だった」
鯖男さん「◆射命丸さん 「あ」
!??!?!?!?!?!?!?!?!??!!!?!??!!」
ALさん「昨日の吊りで○出てるし柱なんか吊ってる暇ないんだよなあ」
定位置さん「△見たくない?見たいよね?やる気ありそうなグレー吊れば見れるの?」
葛葉さん「霊能に手を付けるのはいささか早すぎるのではないか」
ステぬこさん「確かに外国人買っておけば間違えないな」
午後茶さん「霊能で△なんか一回くらいしかみたことないわ」
役弐弐弐さん「みずのえかわいいって言っただけだよ
△ってかわいいって意味だから!」
射命丸さん
死者は語るさん「射命Rの狐陣営…………………
今回は狐勝ちは無さそうだな(ぉ」
みずのえさん「霊能は放っておいていいと思うけど」
鯖男さん「外人騎手 >有馬記念」
みゅーさん完ステの射命丸君はもっと会話してええんよ
アンジョンファンさん「霊能ランしたいのね」
定位置さん「霊能の△確かに観たいー」
ゲームマスター「良いセンサーしてるわね!」
みゅーさん△のことはもう許してやれよ
みずのえさん何か言ったか?^^
ステぬこさん「2日連続こういうのだとお話することないので有馬記念の本命でも考えようか」
弾丸さん「みゅー吊ろうぜ」
葛葉さん「狐を気にかけるやつは狐って格言もあるからモフらせろ」
一般人さん「多分死者は語るさんも村だろうから現状3人の村人が見えてるようなもんだから
村役職吊れるのがなー」
7点さん「もう1人CO無し言ったのは弾丸じゃないっけ」
アンジョンファンさん「ポイズン」
役弐弐弐さん◆ステぬこさん 「みずのえ吊ろうみずのえ」

△見れるかもしれないな!可能性は0じゃない!
ALさん「2マナで吊るのやめーや」
Reslitさん「もってないよ」
チキンラーメンさん「まとめるネタもないこんな3日目じゃ」
午後茶さん「村人COなんていらないっていうのはある」
葛葉さん「RIP」
Reslitさん「どっちか狐なの」
鯖男さん「動く死体/Animate Deadだってあるかもしれないだろ!」
葛葉さん「まーたデスノねーのかよ」
ALさん「とりあえずRでも吊ってお茶濁そうぜ()」
ちんすこうさん「死者は語るっていうけどさ
デスノ死だと何も読み取れないんよね……
死者は語りかけてくれない……」
みずのえさん「そのゴースト間違ってるぞ」
Reslitさん「おはよう」
7点さん「◆鯖男さん 「魔神柱と聞いて」
採取決戦か!?」
みゅーさん「もう一人COないとか言ってなかったっけ?」
定位置さん柱に投票したのはいいけど、
吊られ候補が柱に投票したのは逃れっぽいよね誰とは言わないけど
役弐弐弐さん「てゆかまじめに初日からみんな柱したらゲームにならんからな
ドンドン処分せないかん」
アンジョンファンさん「いきなり柱して吊られて終わりというのは…いいね!」
ステぬこさん「私のゴーストが囁いてる」
午後茶さん「なにそれ真理>AL」
みずのえさん「今日はデスノなさそうね」
一般人さん「村COが多いから仕方ない
投票したけど」
死者は語るさん「占い抜かれとるか……………………」
鯖男さん「魔神柱と聞いて」
さん「今日はデスノがない日みたいなのです?」
ステぬこさん「みずのえ吊ろうみずのえ」
午後茶さん「貴重なまとめが」
ALさん死者が死んでるのは当たり前だろ!いい加減にしろ!
みずのえさん「本当にただの柱っぽいな……」
葛葉さん「すっげ白くなってる、はっきり分かんだね」
役弐弐弐さん悲しいけど今日からまとめはないのよね
みんなで頑張ってまとめよう!
午後茶さん「結局やっぱり柱吊りだったか」
7点さん「そろそろ動きがありそうだね」
チキンラーメンさん「野獣先輩さん 4 票 投票先 → チキンラーメンさん
いやーまいったね」
アンジョンファンさん死者が死んだ!
バンドリ星人さん「wao」
鯖男さん「オハイオ州」
ショボンヌさん【二日目】野獣タソ〇
野獣タソ〇スけど吠えが減ったス(´・ω・`)
対抗タソ狼タソなら野獣タソに●を入れてくるスか?
死者は語るさん「乙」
はにぼうさん「おはよう。」
葛葉さん「ぐっもー」
定位置さん「おはよう」
一般人さん「おはよう」
チキンラーメンさん「おはようございます」
役弐弐弐さん「おはよう」
7点さん オアオアオアァァァ―――-- ッッ !!!!!!
     - =≡ , -─ 、y) u
  - =≡ >(ル,, ===Oo、  伝説の必殺技っ!!
- =≡ (_ ノノ(ノ))ノ)) ))´    奪取すとれーと!!!
  -  (((⊂)_)!l;゚ ヮ.ノ|(つ ))
゚ -= ⊂〈 `ム、リ"ヌノ リ
 - =≡ `'‐r_ァ-‐'´
    ̄-━━ ━―
ステぬこさん「おはようじょ」
ALさん「おっはー!」
さん「【おはようなのです。】」
アンジョンファンさん    __.
   |__†J    
  ξ `∀´>†  
  (~]┐┌つ   
  /| | †|‖    
  / |└┘||
 └┘_)__)
午後茶さん「おはよう」
ちんすこうさん「野獣先輩○」
みずのえさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
3日目の朝となりました。(17/12/03 21:20:32)
バンドリ星人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちんすこうさんに「死神の手帳」を
死者は語るさんは翌日に死体で発見された・・・。
役弐弐弐さんから「死神の手帳」を回収、死者は語るさんを殺害します。
射命丸さんを占います。[子狐] >>> R <<<
バンドリ星人さんを狙います。 >>> AL <<<
7点さんの会話「せやな!!」
みずのえさんの会話「とりあえず適当に名前いっぱい並べておくとあとで指定するとき困らない!」
ALさんの遠吠え「見せてやるよ!狼のセンサー()ってやつをよ!」
アンジョンファンさんの遠吠え「ごめんどうぞ」
役弐弐弐さんの独り言「Rもすり寄りが怪しいから吊りたい
みずのえもやっぱり吊りたい」
ステぬこさんの独り言「セイレムはテーマ曲が本当いいね」
7点さんの会話「ほぼ全員じゃね!?」
アンジョンファンさんの遠吠え「130で俺が行こうか」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> 定位置 <<<
チキンラーメンさんの独り言「今日はまだ噛まれない」
チキンラーメンさんを占います。 >>> バンドリ星人 <<<
定位置さんの独り言「じゃけん票見ましょうねー」
みずのえさんの会話「役持ちっぽい覚えておきます!」
ちんすこうさんの遠吠え「バンドリ星人殺意向けられすぎじゃないですかねえ……」
ALさんの遠吠え「230に噛むで」
鯖男さんの遠吠え「弾丸味方やん()」
みずのえさんの会話「あ、COなし以外で気になったのは午後茶さんアンジョンファンさんみゅーさんバンドリ星人さんあたり」
ショボンヌさんの独り言「極めて順調とみるス」
ALさんの遠吠え「バンドリ案が多いのでバンドリ行こう」
午後茶さんの独り言「○だけで飛び出したくない、けれどゲゲゲも怖い」
定位置さんの独り言「るる鯖にはクッキーと淫夢の村があってぇ、野獣先輩のRP一杯見れるらしいっすよ・・・」
ALさんの遠吠え「僕は葛葉かな」
アンジョンファンさんの遠吠え「バンドリ星人とか(勘)」
ALさんの遠吠え「弾丸見方やで」
ちんすこうさんの遠吠え「葛派、午後茶、バンドリ、はに様」
死者は語るさんの独り言「しかし代わりにメモ貼れは酷かったなwwwwwwwwww」
午後茶さんの独り言「占いCO 久々の占いktkr

@葛葉○  あっ、隣にいるじゃんこんなの占うしかないじゃん溶けろよ
AR○  吊れなかったので占うしかないじゃん。…ごめんそろそろ真面目にするわせめて溶けろよ」
鯖男さんの遠吠え「ぽんこつセンサー
チキンラーメン バンドリ 弾丸」
7点さんの会話「初日CO無しは草」
役弐弐弐さんの独り言「やっぱり柱COしてるのいらんだろ」
葛葉さんの独り言「の け も の」
ALさんの遠吠え「役職っぽいとこあるかね」
7点さんの会話「なんだかんだでいつも通りになるんだな!!
Reslit何か役もってそう」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】アナタは弾丸さんを手帳に書き記した。」
死者は語るさんの独り言「まぁ、変に役職が晒される位なら俺で良かったと思おう。」
野獣先輩さん「おつd」
みずのえさんの会話「COなし×2とかいう」
ステぬこさんの独り言「一応この村で終わりにはするつもり」
ALさんの遠吠え「おk」
死者は語るさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
チキンラーメンさんの独り言「なんで投票されたんですかねぇ・・・」
葛葉さんの独り言「占いCO:一般人○ 午後茶○」
さんを占います。 >>> 午後茶 <<<
ちんすこうさんの遠吠え「○出します」
ALさんの遠吠え「どこ噛もうか」
アンジョンファンさんの遠吠え「おいす」
ショボンヌさんの独り言「野獣タソ〇」
ゲームマスター「おつかれ!」
2日目の夜となりました。(17/12/03 21:17:00)
野獣先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → 弾丸さん
さん2 票投票先 → 射命丸さん
チキンラーメンさん1 票投票先 → みゅーさん
午後茶さん0 票投票先 → さん
鯖男さん0 票投票先 → さん
死者は語るさん0 票投票先 → 定位置さん
Reslitさん0 票投票先 → 弾丸さん
はにぼうさん1 票投票先 → バンドリ星人さん
バンドリ星人さん1 票投票先 → 射命丸さん
アンジョンファンさん0 票投票先 → ショボンヌさん
ちんすこうさん0 票投票先 → 射命丸さん
ステぬこさん1 票投票先 → みずのえさん
野獣先輩さん4 票投票先 → チキンラーメンさん
射命丸さん3 票投票先 → 野獣先輩さん
ALさん0 票投票先 → 葛葉さん
7点さん0 票投票先 → 弾丸さん
弾丸さん3 票投票先 → みゅーさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 野獣先輩さん
定位置さん1 票投票先 → はにぼうさん
ショボンヌさん1 票投票先 → ステぬこさん
みゅーさん3 票投票先 → 野獣先輩さん
葛葉さん1 票投票先 → みゅーさん
一般人さん0 票投票先 → 野獣先輩さん
死者は語るさん【村人9】
【狼5】
【占い師2】
【霊能者1】
ちんすこう:/
ショボンヌ:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】


【無残】
初日→
【デスノCO】
役弐弐弐()→
【吊り】
みゅーさん「◆ショボンヌさん 「対抗霊能COス(´・ω・`)」
◆ショボンヌさん 「霊能タソ1で終了スか?」
この発言がいらない気がする。偽かな?」
みずのえさん「グレラン!」
ショボンヌさん「死者タソ、対抗タソ2出たら儲けと思っていたス」
バンドリ星人さん射命丸って奴一言もしゃべってなくないですかー!?
ここ吊りませんかー!?!?!?
7点さん「わかメモはまだ生きてる。戦績が死んでるだけでメモ取りならまだ現役。」
みずのえさん「いや死者撃ちのままでいいっしょめんどいし」
葛葉さん「確かにいらんけどさ」
弾丸さん「グレラン続行」
ちんすこうさん「今日もどったんばったん大騒ぎ」
役弐弐弐さん「人柱に撃ちたい気もするけどさすがに今更変えられん…
発言者指定は失敗だった気がしてきた…」
ステぬこさん「べーわ赤いアイコン怪しいわ」
午後茶さん「柱ランという狂気」
アンジョンファンさん霊能ランしようぜ!
みゅーさん「◆葛葉さん 「僕占って溶かせなかった占いおる?wwwwwwwwwwwwwww」
これ貼るの遅かったからじらし占いにドキドキしている狐っぽい。」
定位置さんん?死者さん放っておいてデスノと吊りでローラーする?
ALさん「確かに、この方法なら少なくとも役弐非狼はほぼ確定でいいと思われ」
葛葉さん「村CO者にやたらと票を集めたいマンはなんなんだ」
バンドリ星人さん「お前明日以降代りに結果張れよ?>やくににに」
チキンラーメンさん「初日のテンプレさえ置いていってくれればあとは頑張れる気もするな!」
死者は語るさん「ショボのこの時間差COは一体…………………」
一般人さん「役職透けまくりなのでは!?」
みずのえさん「霊2だな! はい!」
ステぬこさん「平和な村じゃな」
午後茶さん「待って柱がたくさんいるようにみえる」
鯖男さん「みんな誰と戦っているんだ・・・?」
7点さん「あ、対抗出た。いつもの0−2になった。」
Reslitさん「ボクのことですか」
バンドリ星人さん「人柱CO多すぎない・・・?」
アンジョンファンさんデスノ乱射は戦場の華よ
ショボンヌさん対抗霊能COス(´・ω・`)
葛葉さん「初日デスノ指定野郎ロックで良いぞ」
役弐弐弐さんたまにはこういうこともしないとな!
ランダム指定ということはえてしてこういうこともある!
バンドリ星人さん「やめなよ・、。」
みずのえさん「◆弾丸さん「COありません」
!?」
ちんすこうさん「初手まとめ撃ち
功労者に敬礼」
みゅーさん「グレランしようぜ!って言いたいけど村人CO者から行こうか。」
ALさん「あの位置で発言した死者が悪い(確信)」
ショボンヌさん「霊能タソ1で終了スか?」
定位置さん「◆葛葉さん 「僕占って溶かせなかった占いおる?wwwwwwwwwwwwwww」
これひょっとして本物には占われてないって意味じゃね?」
午後茶さん「いやだRを吊りたいんだ」
さん「役弐弐弐さんはできるひとみたいなのです。さすがなのです。」
ステぬこさん「まとめ役とか改ざんするからな」
Reslitさん「ひろってなかった」
弾丸さん「COありません」
みずのえさん「◆死者は語るさん「おう。乙」
みんな! まとめは自力でとるんだぞ!」
ショボンヌさん霊能タソ1スか?
午後茶さん「貴重なまとめが」
7点さん「まとめ役いきなり狙うなよwww」
死者は語るさん「COは済ませただろいい加減にしろ」
バンドリ星人さんRよりも、一言もしゃべらなそうな人が村にいるみたいなんですけど!?
定位置さんVIP村には封印と言う選択肢は無いからね、仕方ないね♂
アンジョンファンさん「◆ちんすこうさん 「霊能者です」

ファッ!?」
みずのえさん「まとめ役が死にそう」
一般人さん「守るなら村人CO吊り、攻めるならグレラン」
ショボンヌさん「初日は安定でグレランスか?」
鯖男さん死者は☆糖尿病☆語る
Reslitさん「おはよう」
チキンラーメンさんまとめを消すのはもうちょい後にしませんかぁ!?
死者は語るさん「おう。乙」
役弐弐弐さんということで死者くんデスノ撃つけど何かCOあるかな?^^
ALさん

◆死者は語るさん 「最近ブラックサンダーの消費量が増えすぎCO」
◆役弐弐弐さん 「↑の人にデスノ指定」

まとめ役が」
ステぬこさん「死者ぐっばい」
午後茶さん「柱が出たと聞いたけどやっぱりR吊ろう」
葛葉さん僕占って溶かせなかった占いおる?wwwwwwwwwwwwwww
ちんすこうさん霊能者です
7点さん「え?右下が欠けてる?シラネ」
アンジョンファンさん「役職COおらんのかー?」
さん「はわわわ、2回も発言しちゃったのです><」
死者は語るさん「最近ブラックサンダーの消費量が増えすぎCO」
役弐弐弐さん「↑の人にデスノ指定」
バンドリ星人さん「ちさかお尊い・・・」
ALさん乱射の時間だああああああああああああああああああああああああああ
みゅーさん「◆野獣先輩さん 「村人CO!」
人柱乙」
弾丸さん「COあるやつはCOしろ」
7点さんグレランという名のFREE吊り議論が始まる
チキンラーメンさん「とりあえずアンジャンシャンをFREEにしよう」
ちんすこうさん「BINGOには1人足りない物足りなさ」
ショボンヌさん「デスノタソきたスか」
午後茶さん「微妙にBINGOできないのでRでも吊ろう」
葛葉さん「ぐっも」
みずのえさん「◆野獣先輩さん「村人CO!」
おっ柱かな?」
野獣先輩さん「おはよう」
バンドリ星人さん「さよひな尊い・・・」
弾丸さん「ニートぶちころ。」
死者は語るさん「お早う」
はにぼうさん「おはよう。」
役弐弐弐さんですのCOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
一般人さん「おはよう」
みゅーさん「葛葉が溶けてないので占い初日。」
ショボンヌさん「おいスー」
野獣先輩さん「村人CO!」
定位置さん「おはよう」
チキンラーメンさん「おはようございます」
アンジョンファンさん「おはいよ」
ちんすこうさん「おはよう」
7点さん オアオアオアァァァ―――-- ッッ !!!!!!
     - =≡ , -─ 、y) u
  - =≡ >(ル,, ===Oo、  伝説の必殺技っ!!
- =≡ (_ ノノ(ノ))ノ)) ))´    奪取すとれーと!!!
  -  (((⊂)_)!l;゚ ヮ.ノ|(つ ))
゚ -= ⊂〈 `ム、リ"ヌノ リ
 - =≡ `'‐r_ァ-‐'´
    ̄-━━ ━―
ステぬこさん「おはようじょ」
ALさん「おっすおっす」
鯖男さん「オハイオ州」
午後茶さん「おはおう」
役弐弐弐さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
さん「【おはようなのです。】【おはようなのです。】」
みずのえさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/12/03 21:11:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AL <<<
射命丸さんの念話「初日銃殺は100%無いといえる安心感」
ショボンヌさんの独り言「(´・ω・)」
ゲームマスター「赤い初日はいつ見てもドキっとするなぁ」
7点さんの会話「少なくとも初日は出ないよ何もないなら」
鯖男さんの遠吠え「マコトシシオーお金返してーや!」
みずのえさんの会話「はーい!」
ALさんの遠吠え「和月ェ・・・・」
みずのえさんを占います。[子狐] >>> R <<<
みずのえさんの会話「7点さんが出たいなら任せるけどね!」
7点さんの会話「じゃそれでいきましょー」
みずのえさんの会話「まーとりあえずはまったりして、●出されるか相方死んだら出るでいいと思います」
アンジョンファンさんの遠吠え「MKTCCOとな」
ちんすこうさんの遠吠え「霊能がいたら対抗するくらいですかね」
午後茶さんの独り言「占いCO 久々の占いktkr

@葛葉○  あっ、隣にいるじゃんこんなの占うしかないじゃん」
ALさんの遠吠え「京都燃やしそうな名前してんな」
7点さんの会話「あいや、2か月か。
それはともかく方針決めようぜ」
みずのえさんの会話「占ったら大当たりか大外れしかないですね!?」
葛葉さんを占います。 >>> 午後茶 <<<
鯖男さんの遠吠え「ししおの準備だけしとく」
ゲームマスター「それじゃあみんながんばってね
だめなことはやっちゃだめだよ」
アンジョンファンさんの遠吠え「誰か騙りやるかね」
Reslitさんの独り言「きのう堕ちちゃったやりたかった」
7点さんの会話「この3か月で共有とか狼か狐にしかなってねぇwwwwwwwwwwwwwww」
みずのえさんの会話「それはすごいwww」
ショボンヌさんの独り言「霊能タソスか(´・ω・`)」
役弐弐弐さんの独り言「やった昨日に続いて村人
なのでみずのえは狼」
葛葉さんの独り言「うんち!」
みずのえさんの会話「子狐いるな、うん」
さんの独り言「△になっちゃったのです><」
はにぼうさんを占います。 >>> バンドリ星人 <<<
ALさんの遠吠え「んんんんんんw」
チキンラーメンさんの独り言「にゃーん!?」
アンジョンファンさんの遠吠え「よろしく」
7点さんの会話「夜会話9連続!!?」
射命丸さんの念話「んんん???」
みずのえさんの会話「よろしく!」
みゅーさんの独り言「すむらー」
ちんすこうさんの遠吠え「よろしくです」
死者は語るさんの独り言「安定の村」
みずのえさんの会話「うぇーい」
鯖男さんの遠吠え「はい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(17/12/03 21:07:56)
みずのえさん「さすがに狼以外がやりたいなみずのえも!」
みずのえさん「よろしく!」
チキンラーメンさん「今日は狼以外がやりたい」
ALさん「中本を完飲なんてするから・・・」
ゲームマスター30びょうごかいし!!
鯖男さん「葛葉さんのケツはもう締まることがないから……」
死者は語るさん「アッー」
葛葉さん「申し訳ないが初日呪殺候補にするのはNG」
ステぬこさん「23人か」
7点さん「と思ったら沈静になった」
野獣先輩さん「なんか変わった名前の人ばっかで困るね」
みずのえさん「BINGOじゃなくなった」
ゲームマスター「なんだってんだ!!」
死者は語るさん「BINGOか。初日がFREEな神配列に期待。」
ALさん「今日は葛葉さんのケツはガバってるので勘弁してあげて」
ゲームマスター遅れが赤くなったらけってはじめるよ
ショボンヌさん蒼タソ・・・
7点さん「BINGO派が過激になる人数だ」
一般人さん「こんばんは」
kariさんが一般人に名前を変更しました。
ゼノ蒼星石さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
みずのえさん「BINGOは悪い文明!」
ゼノ蒼星石さん「セイレムは微妙だったね では」
番長さんが野獣先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 21:06:16)
ゲームマスターゼノ蒼星石さん今日はやっていってくれるんですか!!
鯖男さん本音が出たな
ゲイボーイめ
誰がさせるか
失せろガバケツ野郎
ゲームマスター「おくれ1
垢なし」
みゅーさん占い先が増えたよ!やったねたえちゃん!
ゲームマスター「遅かったじゃないか…」
ゲームマスターそうです!!
葛葉さん「またせたな!」
チキンラーメンさん更新確認!
葛葉さん」が村へやってきました。(17/12/03 21:05:26)
役弐弐弐さん「ミートなら何とかなれるかなあ…」
ステぬこさん「ニートは上級職業、ぼくはそれになれない」
死者は語るさん「◆ステぬこさん 「オレンジ5人か、1列にそろったら勝ちね」
え?消えるんだろ?」
ゲームマスター「ごんびにはあと2人足りない」
kariさんが定位置に名前を変更しました。
みゅーさん「BINGO村だった?」
7点さん「カラービンゴですか」
ゲームマスター人間その気になれば365連休が取れるらしいぞ
ステぬこさん「オレンジ5人か、1列にそろったら勝ちね」
役弐弐弐さん「週末4連休4連休3連休の大型連休が終わってしまいました。
とても悲しいです。」
死者は語るさん「白栗いい加減開けなきゃ…………………」
7点さん4
ALさん「葛葉さんがいないと初手占い先に迷うじゃないか()」
kariさんが7点に名前を変更しました。
ゲームマスター「いいぞいいぞ!」
ゲームマスター「ガンプラはパチ組しかしたことない
ホワイトグリントはパチ組みで一週間かかった」
みゅーさん「デスノがしたかろう」
みゅーさん」が村へやってきました。(17/12/03 21:02:54)
定位置さん「おいっす」
死者は語るさん「アンジョン戻したwwwww」
ショボンヌさんおいスー
鯖男さん「日記」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
鯖男さん「久しぶりにガンプラ買ったら予想以上にこんなに大変だっけってなってこんなに大変だったっけってなってる」
ショボンヌさん」が村へやってきました。(17/12/03 21:02:30)
アンジャンシャンさんがアンジョンファンに名前を変更しました。
7点さん「もどった」
弾丸さん「けっ」
子狐登場「あり」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 21:01:32)
ゲームマスターデスノ人数そろったけど5分にあわせるわよ!!!!
7点さん「WCCO」
みずのえさん「集まったな!!」
役弐弐弐さん「しょうがないにゃあ…」
午後茶さん「いける!」
ちんすこうさん「5分くらい待ってたら10人くらい来そうな勢い」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(17/12/03 21:01:09)
死者は語るさん「年越し夜勤とか年中無休の24時間営業か………………辛い」
弾丸さん」が村へやってきました。(17/12/03 21:01:06)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
7点さん「こんばんわ」
Reslitさん「ですのしたい」
ALさん「呼んだ?」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 21:00:45)
ステぬこさん「年末はコミケあるので」
ALさん」が村へやってきました。(17/12/03 21:00:39)
射命丸さん」が村へやってきました。(17/12/03 21:00:34)
アンジョンファンさん「年越しは夜勤仕事確定なのね…チョブ」
kariさんがReslitに名前を変更しました。
ゲームマスター延長するかとりあえず最初は回すか延長するか延長するか延長するか
どれがいい!!
kariさんがちんすこうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
野獣先輩さん「こんばんわ」
ステぬこさん「アンジャンシャンしゃん」
番長さん」が村へやってきました。(17/12/03 20:58:44)
鯖男さん「アン・タンシェンとかいうサカつく序盤で頼りになる外人」
ステぬこさん「1回だけ…」
ゲームマスター「いらっしい!」
ステぬこさん」が村へやってきました。(17/12/03 20:58:31)
チキンラーメンさん「アンジャンシャンwwwwww」
アンジョンファンさん「アンジャンシャンアルよ」
ゲームマスター「アンジョ…誰だおまえ」
死者は語るさん「アンジャンシャン!!!!!!!アンジャンシャンじゃないか!!!!!!!
誰なんだアンジャンシャン………………」
ちんすこうさん「こんばんは」
午後茶さん「名前w」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 20:57:02)
ゲームマスターびっくりするほど可愛い
アンジョンファンさん「ドーモ、VIP村の皆さん 」
みずのえさん「名前で笑う」
アンジャンシャンさん」が村へやってきました。(17/12/03 20:56:04)
ゼノ蒼星石さん料金だなんて!君と僕の仲じゃあないか。昔はあれだけ一緒に遊んでいたのに、もしかして忘れてしまったのかい?
ゲームマスター「いらっしゃい!」
バンドリ星人さん「おいておく」
ゲームマスター「ありがとうございます料金おいくらになりますか」
バンドリ星人さん」が村へやってきました。(17/12/03 20:53:36)
ゲームマスター「あっすごくいい」
ゼノ蒼星石さんやあGM。5年ぶりかな? ふふっ君はあんまり変わっていないね
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゼノ蒼星石さん」が村へやってきました。(17/12/03 20:52:25)
はにぼうさん「よろしく。」
死者は語るさん「まぁ、帰省中で出来ないのも多いだろうし、デスノは厳しいだろうなぁとは思ってる。」
死者は語るさん「THX>みずのえ」
はにぼうさん」が村へやってきました。(17/12/03 20:51:53)
みずのえさん「みずのえも年末年始ちょっとどうなるかわからない! できたらやりたいけど!」
みずのえさん「次回の村建て告知の時に掲示板に年越しのやつも書いておきますかね」
ゲームマスター「年越しは家にいないから参加できにい…」
死者は語るさん「あ、そうだ。年越村やるぞ。12/31 23:30建てかな。」
ゲームマスター「いらっしい」
Reslitさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 20:48:52)
死者は語るさん「おいう」
ゲームマスター「いらっしい!」
死者は語るさん」が村へやってきました。(17/12/03 20:47:14)
鯖男さん「占術2」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスターイカちゃんの短パンがとても可愛いので
みんな短パンを履くと良いと思います
鯖男さん」が村へやってきました。(17/12/03 20:46:12)
午後茶さん「おいす」
ゲームマスター「張ったぞ!」
午後茶さん」が村へやってきました。(17/12/03 20:45:52)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
さん「私には速さがまだまだ足りないのです><」
チキンラーメンさん「はよテンプレ貼れよ!おら!」
ゲームマスターだめはなものはだめ
メイドインアビスブルーレイ上巻好評発売中
チキンラーメンさん」が村へやってきました。(17/12/03 20:45:29)
さん「【こんばんはなのです。】」
みずのえさん「わーい!」
さん」が村へやってきました。(17/12/03 20:45:14)
みずのえさん」が村へやってきました。(17/12/03 20:45:09)
戻る