過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ドビュッシー
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
たべほうだい
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どろりっち
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
エクスペリア
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幼女
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 

穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
とろサーモン
◆faC7LihhrA
[村 人]
(生存中)
 
 
チャンネル
◆QDMdHN460k
[村 人]
(生存中)
 
 
土曜日
◆a8WAp7dXuQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
自由のすきま
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(生存中)
 
 
エチオピア
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
サクサク天麩羅
◆qqkSOLOutE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明日は日曜日
Gear ◆FqAaFZqeto
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
見習い
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 
カンパチ
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
MISTY
◆BszznOawjc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】始まるといいなあ普通村 〜 151069番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドビュッシーさん「お疲れ面白かった」
土曜日さん「相方が頼れるとなんもしなくておけだった 村建て同村おつありでした」
明日は日曜日さん「GM同村お疲れ様でした」
サクサク天麩羅さん「おつかれ お仲間すまん
理由はちゃんと用意してたんだがコピペでミスってしまった」
たべほうだいさん「グレー勝負になるぐらいがおもしろいですよ」
エチオピアさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ドビュッシーさん「今日狼吊らなかったら、私指定が飛んできたのか」
明日は日曜日さん「◆土曜日さん 「狐さんは嘘をついたのが敗因」
ひええ」
明日は日曜日さん「GMにフラグ建てられて占いの隣に配置されてどうしろと」
ドビュッシーさん「自分も最終日自由と殴り合うんじゃないかと怖かった。……」
エチオピアさん「最終的に●ドビュッシー>MISTY>自由=チャンネル〇となりました」
エクスペリアさん「GMさんみなさんありがとうございました」
土曜日さん「狐さんは嘘をついたのが敗因」
どろりっちさん「まあ、本当は圧殺だったのを、狩人●あてた狼ががんばったかんじ」
見習いさん「ピンポイントに狩人●出せてて強敵だった…」
明日は日曜日さん「><」
自由のすきまさん「最終日ドビュッシーと殴り合うのがうわぁってなってたので助かりました
GM同村お疲れ様」
エクスペリアさん「サクサク天麩羅さんが、理由右とだけ素早くかけてたら占い即噛みできたかもだから狼惜しかったね」
ドビュッシーさん「本来の私はくそわろ なんていいません><」
どろりっちさん「割れて、今日ミスティつれないときがちょっと怖かったがよかった 」
MISTYさん「おつかれ」
エチオピアさん「良かった」
明日は日曜日さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼はもったいなかったな。せっかく銃殺対応できたのに、理由をしくじったばっかりに疑われちまって」
エクスペリアさん「初日狂人じゃ厳しいですね」
たべほうだいさん「お疲れ様でした」
とろサーモンさん「お疲れ様でした」
チャンネルさん「寝ます(修理)」
エチオピアさん「お疲れ様でした」
カンパチさん「おつかれさまでした、相方力になれずすまん」
土曜日さん「お疲れ様でしたー」
どろりっちさん「ほかが狼の要素がほぼないんだよねえ」
ドビュッシーさん「しょうがないね!」
エクスペリアさん「おつ」
自由のすきまさん「お疲れ様でした」
どろりっちさん「まあ、ミスティだよなあ」
カンパチさん「一気に寄ったな」
ドビュッシーさん「なぞの割れ方したwww」
見習いさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(17/12/04 00:27:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
エクスペリアさん0 票投票先 → 自由のすきまさん
とろサーモンさん0 票投票先 → MISTYさん
エチオピアさん0 票投票先 → ドビュッシーさん
どろりっちさん0 票投票先 → MISTYさん
ドビュッシーさん1 票投票先 → MISTYさん
自由のすきまさん1 票投票先 → MISTYさん
チャンネルさん1 票投票先 → MISTYさん
MISTYさん5 票投票先 → チャンネルさん
たべほうだいさん「これもドビュッシーさんのおかげの盛り上がり」
カンパチさん「今夜はまだ終わらない感じかな?」
見習いさん「結構こわれたね」
土曜日さん「綺麗にわれたね」
ゲームマスター「これは見事な分散w」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
エクスペリアさん0 票投票先 → 自由のすきまさん
とろサーモンさん0 票投票先 → チャンネルさん
エチオピアさん0 票投票先 → ドビュッシーさん
どろりっちさん0 票投票先 → MISTYさん
ドビュッシーさん2 票投票先 → 自由のすきまさん
自由のすきまさん2 票投票先 → MISTYさん
チャンネルさん2 票投票先 → ドビュッシーさん
MISTYさん2 票投票先 → チャンネルさん
チャンネルさん「村アピ 静観」
どろりっちさん「いやしゃべってくださいっていわれたので」
自由のすきまさん「あーほらそういうとこよ>ドビュッシー」
エチオピアさん「決めました」
チャンネルさん「そうなんですよね はなほじほじ」
とろサーモンさん「どろりっちは村アピ必要ある?」
エチオピアさん「そんなわけないでしょう」
ドビュッシーさん「霊偽考えてる場合なのか!」
どろりっちさん「初日に自分は見習いさん妄信っていった」
エクスペリアさん「ないよ。」
どろりっちさん「じゃあ、村アピするね」
ドビュッシーさん「昨日、自由のすきまが私を狂人って言ってたけど、
そう見えるなら、暫定狂人の私をメッチャ吊ろうと投票してくるちゃんねるって素村なんじゃないかと。だから私は明日が来るなら自由のすきま投票したいかな
もちろん私は狂人じゃないが。こういう考え方もありかなって」
自由のすきまさん「結果的に狼の●が狩人当てたことになるわけですけど」
エクスペリアさん「もっとしゃべってくださいよ」
エチオピアさん「相方噛まれってまさかの霊偽はありますか?」
とろサーモンさん「チャンネル最初元気だったのにGJ出てから元気ないの怪しい」
どろりっちさん「いや、ミスティさん以外だとちょっと狼がわからない」
チャンネルさん「まだいきてんのwwチャンネル破壊してよ」
MISTYさん「投票では見分けつかない」
ドビュッシーさん「なぜそうなる>どろりっち」
どろりっちさん「ミスティで終わらないと村負けかもしれない」
MISTYさん「噛まれてどうぞ」
土曜日さん「お疲れ様でしたー」
とろサーモンさん「おはよう」
自由のすきまさん「◆自由のすきま
「たべほうだい狩りで天麩羅狂、狼が噛める方から噛んだで当面いいと思います」

これ突っ込まれそうなんで先にいっときますが私が強くて当たっただけです
視点漏れではないので」
MISTYさん「おはよう」
ドビュッシーさん「これグレランしてほしいから霊能残したんすかね?」
エチオピアさん「じゃあ頑張りますか」
どろりっちさん「とりあえずミスティ吊ろう」
ドビュッシーさん「ぶっちゃけ霊能共有共有○○なんだから、
最終日まで噛まれなかった奴の意見の逆を行けば勝てるっしょ(危険な考え)」
ゲームマスター「乙>土曜日」
エクスペリアさん「●ですよ」
自由のすきまさん「おはようございます」
さん「おつかきょうゆう」
6日目の朝となりました。(17/12/04 00:18:40)
土曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土曜日さんを狙います。 >>> MISTY <<<
エクスペリアさんの独り言「こんだけじっくり噛むならグレにいるんだろう」
エチオピアさんの会話「それが痛い」
ドビュッシーさんの独り言「狼誰だろう」
土曜日さんの会話「見たところいないかと」
MISTYさんの遠吠え「きつねがいないからなあ」
MISTYさんの遠吠え「そうか」
エチオピアさんの会話「カンパチに絡んでた人いたかな」
MISTYさんの遠吠え「おつかれです」
カンパチさん「2日目朝時点で2人外が死んでたのか・・・」
ドビュッシーさんの独り言「やべえ……これは吊られてあげないといけない奴だ
柿、霊能、ちゃんねるに疑われてる」
エクスペリアさんの独り言「正直、プレミアム呪殺でとろサーモンあたり囲いで狂噛みとかされてたら勝ち目ないなぁと思ってたけど、潜伏狂みたいな人いっぱいいるから大丈夫そうね」
たべほうだいさん「ドビュッシー嫌われすぎワロタ」
ゲームマスター「乙>カンパチ」
カンパチさん「おつかれさまでした」
さん「おつおさかな」
5日目の夜となりました。(17/12/04 00:14:41)
カンパチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エクスペリアさん0 票投票先 → ドビュッシーさん
土曜日さん1 票投票先 → カンパチさん
とろサーモンさん0 票投票先 → カンパチさん
エチオピアさん0 票投票先 → カンパチさん
どろりっちさん0 票投票先 → カンパチさん
ドビュッシーさん2 票投票先 → カンパチさん
自由のすきまさん0 票投票先 → カンパチさん
カンパチさん7 票投票先 → 土曜日さん
チャンネルさん0 票投票先 → ドビュッシーさん
MISTYさん0 票投票先 → カンパチさん
カンパチさん「土曜日殺そうぜ」
どろりっちさん「見習いの○だし、初日から見習い妄信派」
チャンネルさん「カンパチ吊り」
ドビュッシーさん「どろりっちは○だ」
どろりっちさん「まあ、mistyさんも早噛みでオッケだよ」
サクサク天麩羅さん「ベチャベチャじゃないもん!!><」
ドビュッシーさん「そっか、狂人認定されると噛まれんのか。
正直一番村っぽい自信があった」
MISTYさん「とろりっちさん見習いの○?」
カンパチさん真占いCO 明日は日曜日○ とろサーモン○ エチオピア● 土曜日●
エチオピアさん「私は誘導が見たい」
土曜日さん「変なテンションの狼だったな」
エクスペリアさん「明日グレランに参加できないのがさみしいから一人でグレランしておこう」
自由のすきまさん「ドビュッシーは発言が若干狂っぽくて噛まれないはずなんで吊り
MISTYは初日怪しいと思ったので吊り
チャンネルは吊りが一つ余ったので吊り

村 勝 利」
ドビュッシーさん「投票していい?」
さん「占いおつおつ」
カンパチさん「飽きた」
ドビュッシーさん「真狼ー狂とはやばい」
土曜日さん「同意>どろりっちさん」
カンパチさん「アナタ狂人でしょ>相方」
エクスペリアさん「明日1wになるだろうからべつに身内票見るわけでもないので霊能はいりませんち」
ゲームマスター「乙>見習い」
カンパチさん「ですよね>相方」
エクスペリアさん「狂人が行方不明なのがちょっと気持ち悪いけど」
ドビュッシーさん「狼10把握」
自由のすきまさん「グレラン挟んでも結局明日霊能いないんで意味がないというか」
MISTYさん「いいですよ」
どろりっちさん「多分、カンパチさん、mistyさんで終わるんじゃないかな」
カンパチさん「カンパチ吊っても2W残りだよ>相方」
土曜日さん「カンパチさんが絡むってことは自由さんは村人ですね」
チャンネルさん「ですよね」
とろサーモンさん「おはよう」
カンパチさん「釣りは決まってないよ>相方」
ドビュッシーさん「カンパチ吊りで狼1になるなら普通にグレランありっしょ」
カンパチさん「グレラン挟んでも村しか吊れないよ>相方」
カンパチさん「グレ全吊り無理でしたよ>相方」
エチオピアさん明日1回グレラン挟んで村の底力見せませんか
MISTYさん「きょの夜釣りは決まってるんだよね」
カンパチさん「ギリギリ詰んでないよ>相方」
自由のすきまさん「おはようございます、グレ全吊り無理でしたごめんね」
エチオピアさん「ほんまもう」
土曜日さん「おはよー」
MISTYさん「おはよう」
エクスペリアさん「サクサク天麩羅●」
ドビュッシーさん「グレ4&カンパチか
吊り4回だからギリッギリ詰んでないのね
まあ一人村置きすれば勝てるんだから、楽勝でしょ」
どろりっちさん「カンパチさん吊って明日」
サクサク天麩羅さん「おつかれ」
見習いさん「おつ」
カンパチさん■4日目 護衛:ご主人
ういっす^^
5日目の朝となりました。(17/12/04 00:08:18)
見習いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見習いさんを狙います。 >>> カンパチ <<<
カンパチさんの遠吠え「もう噛んじゃうね」
たべほうだいさん「ベチャベチャ天麩羅」
明日は日曜日さん「ありがとう>サクサク天麩羅さん」
カンパチさんの遠吠え「霊能がもし狂人とか0.01%あるよね」
エチオピアさんの会話「ゆっくり考えていけばいいですね」
カンパチさんの遠吠え「潜伏狂人が一応どっかにいるかもしらんからな、白噛みは避けたいよね」
ドビュッシーさんの独り言「グレ4&カンパチか
吊り4回だからギリッギリ詰んでないのね
まあ一人村置きすれば勝てるんだから、楽勝でしょ」
さん「乙グチャグチャ天麩羅」
土曜日さんの会話「ですね」
エクスペリアさんの独り言「狂人どこ行ったんだろ」
カンパチさんの遠吠え「まあ好みでいいんちゃう」
サクサク天麩羅さん「狂人初日でこれならまあ…
狐はほんまにおつかれさんどすえ」
エチオピアさんの会話「占い→霊と噛まれるはず」
カンパチさんの遠吠え「うん、ちょうどきっかりなはず」
MISTYさんの遠吠え「共有さきか」
MISTYさんの遠吠え「霊能とか共有でいいか」
カンパチさんの遠吠え「見習い→土曜日→エチオピア→エクスペリア」
サクサク天麩羅さん「おつかれちゃーん!」
土曜日さんの会話「ドビュッシー、自由のすきま村人

MISTY、チャンネル怪しい」
MISTYさんの遠吠え「あさっては」
MISTYさんの遠吠え「テラせん」
カンパチさんの遠吠え「見習い噛みで通ったらあと頼みますぜ」
ゲームマスター「乙>サクサク天麩羅」
たべほうだいさん「さっきも初日狂人だったね」
ドビュッシーさんを占います。 >>> 見習い <<<
MISTYさんの遠吠え「あしたからの噛みおしえて」
4日目の夜となりました。(17/12/04 00:05:34)
サクサク天麩羅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
見習いさん0 票投票先 → サクサク天麩羅さん
エクスペリアさん1 票投票先 → サクサク天麩羅さん
サクサク天麩羅さん9 票投票先 → エクスペリアさん
土曜日さん0 票投票先 → サクサク天麩羅さん
とろサーモンさん0 票投票先 → サクサク天麩羅さん
エチオピアさん1 票投票先 → サクサク天麩羅さん
どろりっちさん0 票投票先 → サクサク天麩羅さん
ドビュッシーさん1 票投票先 → サクサク天麩羅さん
自由のすきまさん0 票投票先 → サクサク天麩羅さん
カンパチさん0 票投票先 → エチオピアさん
チャンネルさん0 票投票先 → ドビュッシーさん
MISTYさん0 票投票先 → サクサク天麩羅さん
とろサーモンさん「こっちは1000万持ってるんだぞ」
MISTYさん「有名めがね」
カンパチさん「◆エチオピアさん 「そこは見習い護衛させろって言って欲しかった」
俺を指定する共有の発言なんて構ってられない、見習い護衛に決まってるだろ・・・」
ドビュッシーさん「おまえ食材じゃなくて芸人かよ……」
エチオピアさん「言うまでもなく見習い護衛ね」
とろサーモンさん「M1王者にクズとか、身の程をわきまえてほしい」
自由のすきまさん「完グレ4人で5吊りあるしカンパチ入れても吊り切れる?詰んでない?」
カンパチさん「ドビュッシーはわかってる」
ドビュッシーさん「真狐は考慮してなかった。今晩考えてみるよ>見習い」
土曜日さん「やめたれ>見習いさん」
ドビュッシーさん「カンパチ真狩人の可能性は1%あるが
天ぷら真占いは0% つまり今日どちらから吊るかは明白」
MISTYさん「とろさーもんはクズってきいたし」
どろりっちさん「カンパチさんは明日見習いさんが噛まれたら吊ればいいだけ」
見習いさん「狩人は真狐 by とろサーモン」
エチオピアさん「そこは見習い護衛させろって言って欲しかった」
カンパチさん「俺が偽ならどの道、吊ろうが吊るまいが見習い死んでるわけだ
俺が真なら詰み、分かるだろ?」
土曜日さん「カンパチさんも破綻みたいなもんっすよ」
ドビュッシーさん「狩人はどうせ真狼」
ドビュッシーさん「悪手○ 握手×」
どろりっちさん「サクサクさん吊りにきまってる」
チャンネルさん「zzz」
カンパチさん「狼視点で狩人真狂だったから真偽つかなかったんじゃね」
ドビュッシーさん「とりあえずテンプラ吊りでいいでしょ。
まさかまさかの狩人真狂あるかもだし(あるとは言ってない)」
自由のすきまさん「偽確定天麩羅吊り、霊結果によってカンパチ残すか考えればいい
○なら即吊り」
MISTYさん「狂人が狩人に出るのは握手」
どろりっちさん「まあ、サクサク、カンパチで二人は死ぬ」
サクサク天麩羅さん「ふしぎ!・3・」
カンパチさん「てんぷら破綻してんじゃん>土曜日」
見習いさん「これで明日死体なしが出たら食べ放題の失策ってことで狼は責めていいと思います」
たべほうだいさん「最初に吊られなかったのでこの村は私の勝ちです」
どろりっちさん「見習いさんが噛まれたときに、初日から妄信してたって村アピやろうとおもってたのに」
とろサーモンさん「芸人なのでボケました」
カンパチさん「あと1つ白出せれば詰み」
MISTYさん「かんぱちつらないの」
ドビュッシーさん「狂人が狩人COは有り得ない(こともないけど今回のように狼に噛まれる可能性があるため悪手)」
エチオピアさん「天麩羅吊ってカンパチに一応霊護衛でもさせますか」
サクサク天麩羅さん「狂人はあたいなのねん!」
土曜日さん「カンパチさんとサクサクさんどっち吊りたい?今日」
どろりっちさん「圧殺かー。それなら自分占いでもいいか」
MISTYさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>たべほうだい」
ドビュッシーさん◆柿さん 「超村なので魂の遺言票します」
◆ドビュッシーさん 「柿さんの遺言投票者は必ず殺します!>柿」
柿さん 10 票 投票先 → ドビュッシーさん
あ、首をくくるロープ買ってきます^^
サクサク天麩羅さん「あっるぇ〜〜〜おっかしいぞ〜〜〜?」
カンパチさん「内訳確定、たべほうだい狂、てんぷら狼、見習い真」
自由のすきまさん「じゃあ天麩羅吊ってグレランですね」
見習いさん「〇で圧殺の方向には持っていったはずなのであとはよろしくです」
サクサク天麩羅さん占い理由 
対抗の○を占って確定○を作るのもいいだろう
ていうか
◆とろサーモンさん 「両方護衛見習いなら、食べ放題狐もあるか」
なんやこいつ…もっかい銃殺出せとでも言う気か?(煽り)
どろりっちさん「サクサクさん吊って明日」
さん「おつ狩人」
エチオピアさん「はい」
どろりっちさん「最初から妄信してたじゃん」
エクスペリアさん「柿さん○」
ドビュッシーさん「これは共有の指定が神だったんすね」
とろサーモンさん「おはよう」
どろりっちさん「自分うらなってどうするんだよー」
たべほうだいさん「おつかれさまでした」
さん「まぁMISTYなら吊れるから大丈夫やろ(震え声)」
ドビュッシーさん「◆とろサーモンさん 「両方護衛見習いなら、食べ放題狐もあるか」
くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwww
もう素村だよ……、間違いない。
と思ったけど既に占われてる方だった。残念」
サクサク天麩羅さん「占いCO とろサーモン○」
カンパチさん「■3日目 護衛:見習い
即噛み案件とか占い真狂かね
誤爆まであるが今更てんぷら噛みはねぇな
見習い連続ガード」
自由のすきまさん「おはようございます」
見習いさん「占いCO どろりっち〇」
4日目の朝となりました。(17/12/03 23:59:13)
たべほうだいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見習いさんを護衛します。 >>> たべほうだい <<<
土曜日さんの会話「見習い狂人は見ていかないとですね一応」
ドビュッシーさんの独り言「◆とろサーモンさん 「両方護衛見習いなら、食べ放題狐もあるか」
くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwww
もう素村だよ……、間違いない。
と思ったけど既に占われてる方だった。残念」
エクスペリアさんの独り言「意外と天ぷら真で
ドビュッシーたべほうだいどろりっちラインとかあるかもしれない」
エチオピアさんの会話「もっとも遺言を尊重してドビュッシーでもアリアリ」
たべほうだいさんを狙います。 >>> サクサク天麩羅 <<<
エクスペリアさんの独り言「一周回って私が噛まれそう」
土曜日さんの会話「組織票は10人からでもいいかも 指定先がまずかったとは全然思わないです」
明日は日曜日さん「ドビュッシーさんがクソワロとか言う人だったのが驚きだよ…」
エチオピアさんの会話「見習い狂があるかどうか」
カンパチさんの遠吠え「3縄4グレか・・・きついな、がんばれMISTY」
サクサク天麩羅さんの遠吠え「お膳立てはしたぜ! 仕事はしたぜ!! あとはもう去るのみだぜ!!!(大暴投)」
ドビュッシーさんの独り言「本当に人狼と思ったのか、私の発言に釣られてしまったのかが気になる……
個人的に悪ノリが6割な気がする」
エチオピアさんの会話「組織票(もどき)が怖かったですがグレランでも良かったか」
さん「◆ドビュッシーさんの独り言 「自殺しろというのかwwww」
◆ドビュッシーさんの独り言 「くそわろwwww」
すまんね」
ドビュッシーさんの独り言「◆柿さん 「超村なので魂の遺言票します」
◆ドビュッシーさん 「柿さんの遺言投票者は必ず殺します!>柿」
柿さん 10 票 投票先 → ドビュッシーさん
あ、首をくくるロープ買ってきます^^」
MISTYさんの遠吠え「共有と霊能に目つけられてるけどいいよ」
サクサク天麩羅さんの遠吠え「狂人は●出されたら喜んで釣られる生き物のはず(呪文)
MISTYの頑張り物語に期待!」
エチオピアさんの会話「占いと狩人で人外が1w1mか2w」
土曜日さんの会話「狩人2なので村人サイドのグレラン力に任せていい場面」
カンパチさんの遠吠え「それでいこう」
エクスペリアさんの独り言「ドビュッシーむらに見えない」
カンパチさんの遠吠え「たべほうだいが狂人だったら泣く、でいく?
たべほう→見習い噛みで、MISTYガンバレ路線」
自由のすきまさんの独り言「なんかGJ先と占いの●を見間違えてて変なこといってた」
土曜日さんの会話「指定の必要ないのでは」
ゲームマスター「乙>柿」
ドビュッシーさんの独り言「自殺しろというのかwwww」
どろりっちさんを占います。 >>> 見習い <<<
ドビュッシーさんの独り言「くそわろwwww」
さん「はずれでした」
サクサク天麩羅さんの遠吠え「素直に食べ放題食って占い食ってLWの生き残りに期待でおk?」
エチオピアさんの会話「柿を村認定してチャンネルあたりに指定変えるのもアリだった
けど時間足りなさそうなのでそのまま」
3日目の夜となりました。(17/12/03 23:54:29)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
見習いさん0 票投票先 → さん
エクスペリアさん0 票投票先 → さん
サクサク天麩羅さん0 票投票先 → さん
たべほうだいさん1 票投票先 → どろりっちさん
さん10 票投票先 → ドビュッシーさん
土曜日さん0 票投票先 → さん
とろサーモンさん0 票投票先 → さん
エチオピアさん0 票投票先 → さん
どろりっちさん1 票投票先 → さん
ドビュッシーさん2 票投票先 → さん
自由のすきまさん0 票投票先 → さん
カンパチさん0 票投票先 → たべほうだいさん
チャンネルさん0 票投票先 → ドビュッシーさん
MISTYさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「狩人→真と噛めば一応、間に合うことは間に合うのか。明日●を引かれなければ」
明日は日曜日さん「文字通りたべほうだいを食べ放題して見習い噛めばいいからわかりやすくていいけど
カンパチ指定されるとMISTY潜伏勝負だけど初日共有に投票されてたし8割村勝ちになりそう」
幼女さん「この狼の狩人COはありがたい」
とろサーモンさん「両方護衛見習いなら、食べ放題狐もあるか」
自由のすきまさん「まじや、あんがと>ドビュッシー」
ドビュッシーさん「柿さんの遺言投票者は必ず殺します!>柿」
さん「超村なのをしめすためにぜひ霊能は生きててほしい」
たべほうだいさん「狩人2COで指定っていりましたかね」
カンパチさん「◆たべほうだいさん 「狩人出てて○隠す派は何をどう考えてるんでしょう」
↑謎じゃね、これ」
サクサク天麩羅さん「これカンパチとたべほうだい吊ったら終わるやつちゃうん?」
エチオピアさん「頑張りましょう」
さん「超村なので魂の遺言票します」
ドビュッシーさん「両方おなじよ>自由のすきまよ」
どろりっちさん「両方見習いさん護衛でいいかと」
たべほうだいさん「全然困らないやつだ」
土曜日さん「護衛先はそうですよねー」
自由のすきまさん護衛は確GJ主張先で
どろりっちさん「サクサクさんがニセなのはわかっているので」
さんCOなし
見習いさん「狩人COが両方オレ護衛の日記出してるんならてんぷら吊ればよくね?」
エクスペリアさん「柱募ればよかったですね」
ドビュッシーさん「見習い護衛なんだ……。狂人特攻が狼HITなんかな」
カンパチさん「どっち真かは知らねーが、たべほうだい狼でいいんじゃね」
たべほうだいさん「グレランで誰に入れるかは自由ですけどね!カンパチさんとか!」
エチオピアさん指定変更 柿
サクサク天麩羅さん「察しろよ」
カンパチさんカンパチ狩人日記

■初日 護衛:旬
カンパチはとろサーモンを超える旨さです

■2日目 護衛:見習い
見習い偽でもてんぷら噛まれなさそう
見習い真なら護衛すべき
霊能共有は狩人保護で死んでください
さん「拒否の理由がいまいちわからん」
たべほうだいさん「指定拒否らしいのでグレランしましょう!」
どろりっちさん「狂人っぽい動きだな」
土曜日さん「拒否理由が聞きたいなー」
カンパチさん「たべほうだいが偽狩COしてんのか」
MISTYさん「取り付かれてるのだ」
チャンネルさん「指定把握(するとはいっていない)」
ドビュッシーさん「拒否ってなんだよ……」
エチオピアさん「はあ」
自由のすきまさん「たべほうだい狩りで天麩羅狂、狼が噛める方から噛んだで当面いいと思います」
ドビュッシーさん「今気づいたが美味そうな名前のプレイヤー多いな(発想が人外)」
カンパチさん「指定拒否する」
たべほうだいさん「狩人出てて○隠す派は何をどう考えてるんでしょう」
さん「では」
エチオピアさん指定 カンパチ
エクスペリアさん「たべほうだいが真狩なら明日確定で見習いさん生きてられるから出さなくてもよかったのでは」
エチオピアさんでは
MISTYさん「占いかみかあ」
サクサク天麩羅さん「フゥハッハー!」
さん「◆カンパチさん 「占い結果出さんのはなんでだ>見習い」
真の〇隠すためでしょ」
明日は日曜日さん「狼やりますねぇ」
土曜日さん「出しちゃったか まあいいか」
見習いさん「結果出したので、これ踏まえて指定よろしく>共有」
とろサーモンさん「食べ放題が狩COするなら、グレー指定すれば」
たべほうだいさんまさにたべほうだいですね
どろりっちさん「明日食べ放題さんが噛まれそうだね」
チャンネルさん「グレー指定でも い い の よ」
土曜日さん「見習いさん指定でいーよ」
カンパチさん「占い結果出さんのはなんでだ>見習い」
見習いさん占いCO とろサーモン〇
サクサク天麩羅さん「対抗狩人はもちろん潜伏で」
自由のすきまさん「グレー見た感想として、どろりっちがあえて占い真偽を断定している狼ではないでしょうか
たべほうだい●は狂の●にも見えるなぁ」
見習いさん「とおもったら狩人に●ぶちあたってるのか。出すわ」
エクスペリアさん「見習いがグレ指定したらいいんじゃない」
ドビュッシーさん「●吊る価値あるかな?」
とろサーモンさん「狩人よくやった」
さん「寝坊した」
エチオピアさん「どうしたいですか」
見習いさん「明日出せばいいよねこれ」
MISTYさん「モモも」
ドビュッシーさん「あ、でもこれ狩人が変態護衛GJしてる可能性。つまり天ぷら真占い?w」
どろりっちさん「のっけから、見習いさん噛むのか」
たべほうだいさん「あとは頑張りましょう!」
サクサク天麩羅さん「生きてるなら十分さ!」
たべほうだいさん2 護衛:見習い → 死体:なし
 天麩羅は投票してきたから護衛してあげない
見習いさん「結果出さなくていいよね?」
カンパチさん「確定でGJということだ」
MISTYさん「どらいくーる」
たべほうだいさん「狩人でーす」
自由のすきまさん「おはようございます」
ドビュッシーさん「○じゃないだとおおおおおお!?!?!?」
とろサーモンさん「おはよう」
エチオピアさん「おはよう」
サクサク天麩羅さん占い理由 
◆たべほうだいさん
 「対抗の理由に突っ込んでるようなやつのが逆に騙りなんだけどな!」
◆たべほうだいさん
 「左から攻めるのが安定という考え方の人なんでしょ」
庇ってくれたのが回り回って怪しくなったので占ってみたんだ…ああ…なんてこった!(棒)
ドビュッシーさん「サクサクは噛まれたときだけ真占い視すればよい。
あと、ここまで信頼が開いていると残している時点で味方囲いはしなさそう。
つまり今日(三日目)の○は本当に非狼の可能性が高いってことだ。助かるね
追伸:チャンネル殺すチャンネル殺すチャンネー殺す」
MISTYさん「おはよう」
ゲームマスター「まあ、そうなるな」
土曜日さん「狩人えらい」
エクスペリアさん「霊能CO 幼女ちゃん○」
カンパチさん「おはー」
サクサク天麩羅さん「占いCO たべほうだい●」
3日目の朝となりました。(17/12/03 23:47:14)
見習いさんを狙います。 >>> サクサク天麩羅 <<<
ドビュッシーさんの独り言「サクサクは噛まれたときだけ真占い視すればよい。
あと、ここまで信頼が開いていると残している時点で味方囲いはしなさそう。
つまり今日(三日目)の○は本当に非狼の可能性が高いってことだ。助かるね
追伸:チャンネル殺すチャンネル殺すチャンネー殺す」
エクスペリアさんの独り言「どろりっちがあの発言で1票とか信じられぬぁい」
土曜日さんの会話「私のおすすめはとろサーモンさん」
見習いさんを護衛します。 >>> たべほうだい <<<
カンパチさんの遠吠え「ういっす」
カンパチさんの遠吠え「狩人臭いのは柿かな」
サクサク天麩羅さんの遠吠え「占いCO たべほうだい● で230噛み」
土曜日さんの会話「カンパチなるほど」
ドビュッシーさんの独り言「これで今日だけ狩人が変態護衛して天ぷらでGJ出したら笑う」
とろサーモンさんを占います。 >>> 見習い <<<
土曜日さんの会話「焦って連投しすぎな上に意味不明な自分視点語りじゃ真はない」
エチオピアさんの会話「役狙うならカンパチかなーと」
自由のすきまさんの独り言「様子見で霊噛みするんじゃないですかねー」
サクサク天麩羅さんの遠吠え「護衛入ってたら全力で狩人探すマン 皆も頑張ってくれ」
幼女さん「乙」
さんの独り言「バッカス食べたら酔ってきた」
サクサク天麩羅さんの遠吠え「信用勝負などさらさらやる気はないので自分殴ってくれてオッケー牧場」
カンパチさんの遠吠え「GO」
たべほうだいさんの独り言「天麩羅は投票してきたから護衛してあげない」
カンパチさんの遠吠え「護衛入ってないかね、まあ噛むなら今のうちか」
ドビュッシーさんの独り言「消極的村柱だと信じてる」
MISTYさんの遠吠え「ういうい」
土曜日さんの会話「ネタ発言のみがつられるので意見投票に捨てました」
エクスペリアさんの独り言「決め打ってるなら真のために柱してしんぜればいいのに」
エチオピアさんの会話「日和りました」
サクサク天麩羅さんの遠吠え「微妙にすまん 対抗噛みでおk?」
ゲームマスター「乙>幼女」
2日目の夜となりました。(17/12/03 23:43:40)
幼女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
見習いさん0 票投票先 → 幼女さん
エクスペリアさん0 票投票先 → MISTYさん
サクサク天麩羅さん1 票投票先 → たべほうだいさん
たべほうだいさん3 票投票先 → どろりっちさん
さん0 票投票先 → 幼女さん
土曜日さん0 票投票先 → サクサク天麩羅さん
とろサーモンさん1 票投票先 → 幼女さん
エチオピアさん0 票投票先 → MISTYさん
どろりっちさん1 票投票先 → 幼女さん
ドビュッシーさん1 票投票先 → たべほうだいさん
自由のすきまさん0 票投票先 → MISTYさん
幼女さん4 票投票先 → たべほうだいさん
カンパチさん0 票投票先 → とろサーモンさん
チャンネルさん1 票投票先 → ドビュッシーさん
MISTYさん3 票投票先 → チャンネルさん
ゲームマスター「どういたしまして>明日は日曜日」
さん「残念!最後に殴ったのは私だ!!!」
カンパチさん「大体分かる」
ドビュッシーさん「狩人じゃなさそうな奴占って○オンリーでさっさと人外圧殺せよ>占い師」
土曜日さん「間違えただけでなく焦って話しすぎである」
見習いさん「なんか勝手に自滅していったのでまあいいか」
幼女さん「おしっこもれちゃうよぉ…しっきんしちゃうよぉ…」
さん「ちょっと意味が分からない。。。◆サクサク天麩羅さん 「(いえない…理由用意してたけど間違えてコピペ上書きしたなんていえない…)」」
どろりっちさん「グレランならそれでもいいけど、もうさすがに見習いさん真と決め打っている」
たべほうだいさん「サクサクなのはポリンキーだけでじゅうぶんだよ」
サクサク天麩羅さん「まあ粛々と狼見つけていくわ」
自由のすきまさん「天麩羅は発言の色を変える前に方向を見るべきでしたね
と私が最後に殴ることで柿に人外視されます」
見習いさん「右占い信者がなんで右と左を間違えたんですかね!!」
とろサーモンさん「狩人は頑張って真を護衛してね」
サクサク天麩羅さん「(いえない…理由用意してたけど間違えてコピペ上書きしたなんていえない…)」
エチオピアさん「まあ狼か狂吊ればいいのでそれなりに」
カンパチさん「◆柿さん 「いつまで占いの理由殴り続けてるんだ。。。最後まで殴ってた人が人外だと思います」
◆どろりっちさん 「もうサクサクさん吊っていいと思うけど」
柿理論だとどろりっち吊り」
チャンネルさん「つかれました」
幼女さん「怖いよぉ…ガクガク…」
チャンネルさん「グレラン警報発令中 テロテロ」
たべほうだいさん「対抗の理由に突っ込んでるようなやつのが逆に騙りなんだけどな!」
明日は日曜日さん「◆ゲームマスター 「なんにせよちゃんと始まって良かった。俺も「集まらなくて廃村もあるな」とちょっと思ってたわ」
GMいつも村建てありがとう」
サクサク天麩羅さん「右!それこそが!!ジャスティス!!!なのである!!!(右占い信者)」
見習いさん「理由を貼った速度もぜひ見てね!!!11!」
さん「いつまで占いの理由殴り続けてるんだ。。。最後まで殴ってた人が人外だと思います」
どろりっちさん「もうサクサクさん吊っていいと思うけど」
チャンネルさん「チャンネル替わりますよー」
土曜日さん「右と左ってたまに間違えるよね(鼻ほじ)」
ドビュッシーさん「でも結局グレランですよ。わざわざ手をかけることは無い」
チャンネルさん「だとしても真アピにならないしむしろ逆に偽アピに聞こえるので真ならやめてください」
サクサク天麩羅さん左と右間違えたくらいでこの叩かれようだが位置こそジャスティス
カンパチさん「どっちか呪殺対応してるわけか、ボクにはどっちが真か分かりませんね()」
どろりっちさん「理由からみるとエチオピアさん占いでないとダメなのでは?」
自由のすきまさん「天麩羅が左利きで右と左を間違える人であればワンチャン」
エクスペリアさん「右と言わず左って言っちゃったのが印象悪いことに気づいてね」
ドビュッシーさん位置見ても見習いさんも隣にいるが?
エチオピアさん「理由で突っ込まれてるので位置とわずかな速さで粘るしかないですね」
とろサーモンさん「とろサーモンです」
さん「こんな名前で狐引いた明日は日曜日さんの夜想像するとぐぅ抜ける」
チャンネルさん「VIP村さいこーあげあげー」
どろりっちさん「サクサクさんの占い理由破綻してない?」
MISTYさん「ジャックスジャックス」
サクサク天麩羅さん位置見て欲しいんだが
見習いさん「速度で負けたので発言や占い理由込みで判断してもらうしかないので頑張ります」
たべほうだいさん「左から攻めるのが安定という考え方の人なんでしょ」
チャンネルさん「チャンネル替わりますよ」
チャンネルさん「ドンマイフォックスO(≧▽≦)O」
さん「まぁいいか。どっちかはまだわかんないけどよく対応したよ。おめでとうということで」
サクサク天麩羅さん「ええ…初日だから理由とかいらんかと思って油断したけどさすがに速度と理由で分かってもらえるよね」
ドビュッシーさん「見習いさんいいこと言ったね^^」
エチオピアさん「まあ頑張って」
チャンネルさん「7チャンネル」
土曜日さん「相方エチオピアさんでおけ」
ドビュッシーさん「うーん……。グレラン?」
さん「◆サクサク天麩羅さん 「占い理由は左安定」
右では」
見習いさん>◆サクサク天麩羅さん 「占い理由は左安定」
あなたの右ですけど
MISTYさん「偽が出るまえに真がでれば問題なしです」
幼女さん「2−1−2なんだよぉ…」
とろサーモンさん「ジーザスありがとう」
サクサク天麩羅さん左じゃねえわ⇒だった
チャンネルさん「チャンネル替わりますよ」
自由のすきまさん「そりゃあ嘘だッ!て理由つけて占いやすいですもん日曜日
対応もされますよ」
どろりっちさん「おはよう」
明日は日曜日さん「クソがッ」
MISTYさん「やたひっかかったんですね」
カンパチさん明日は日曜日じゃなかったということか・・・絶望した
土曜日さん共有CO 相方生存中
幼女さん「ふぇぇ…銃殺なんだよぉ…」
サクサク天麩羅さん占い理由は左安定
たべほうだいさん「日曜日が死んだ!明日は月曜日だ!!!!」
ゲームマスター「乙>明日は日曜日」
エクスペリアさん霊能CO
ドビュッシーさん「可哀想wwwwwwwwwwwwww」
エチオピアさん共有CO
相方土曜日
とろサーモンさん「おはよう」
チャンネルさん「VIPスタート」
MISTYさん「おはよう」
エクスペリアさん「GMフラグたててやんなやww」
幼女さん「ふぇぇ?」
さん「とろサーモン優勝おめでとう!」
見習いさん占い理由:右がいないので左
>◆ゲームマスター 「なんでも明日は日曜日だそうだから、心置きなく人狼を楽しむように」
その幻想をぶっ壊す
たべほうだいさん「ひどい!」
カンパチさん「おはようラストイヤーでとろサーモンおめでとう吊り」
自由のすきまさん「おはようございます」
ドビュッシーさん「おはよう。私の名前はエロそうだけど、私の作品は本当に健全な美しい作品が多いよ」
見習いさん「占いCO 明日は日曜日〇」
サクサク天麩羅さん「占いCO 明日は日曜日○」
エクスペリアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/12/03 23:35:59)
明日は日曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サクサク天麩羅 <<<
たべほうだいさんの独り言「毎日が日曜日っていう高田裕三の漫画が」
ゲームマスター「ここんとこ初日先生が仕事し過ぎじゃないかね」
ゲームマスター「ただゲーム開始後に黙ってると不穏に感じられるかなと思って、なんか一言言うようにしてるだけで」
カンパチさんの遠吠え「うん、だいぶ寡黙なMISTYだ、てんぷらさん頼みます」
ゲームマスター「別にこだわりはないんだよ>開始メッセージ」
サクサク天麩羅さんの遠吠え「いないなら出るけど」
エチオピアさんの会話「安心ですね」
明日は日曜日さんの念話「前日の会話で占われ率が4割マシくらいになってるのほんと糞」
カンパチさんの遠吠え「潜伏するわ」
明日は日曜日さんの念話「面倒事GMさんの開始メッセージが違う珍しい」
サクサク天麩羅さんの遠吠え「わーん 風呂掃除…
はおいといて、誰がかたる?」
土曜日さんの会話「明日日曜日だから安心して共有できますね」
ゲームマスター「なんにせよちゃんと始まって良かった。俺も「集まらなくて廃村もあるな」とちょっと思ってたわ」
エクスペリアさんの独り言「わーい(棒)」
カンパチさんの遠吠え「狼かぁ、よろしく」
エチオピアさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「なんでも明日は日曜日だそうだから、心置きなく人狼を楽しむように」
さんの独り言「村々してる」
エクスペリアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
MISTYさんの遠吠え「よろしく」
自由のすきまさんの独り言「GM遅くまで村立て感謝」
明日は日曜日さんを占います。 >>> 見習い <<<
エクスペリアさんの独り言「2−2でロラされるよかん」
たべほうだいさんの独り言「めんどい」
土曜日さんの会話「相方よろです」
明日は日曜日さんの念話「は?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/03 23:31:23)
エチオピアさん「よろしく」
さん「よろしくっく」
幼女さん「ふぇぇ…よろしくなんだよぉ…」
サクサク天麩羅さん「よろしく 風呂掃除開始!」
土曜日さん「宜しくお願いします」
カンパチさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
サクサク天麩羅さん「ガンダムやで」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ドビュッシーさん「実は元ネタ知らない」
自由のすきまさん「止まるんじゃねぇぞ調べたら結構事情が深くて笑いました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがMISTYに名前を変更しました。
カンパチさん「そのまさかですね」
ゲームマスター「更新確認」
MISTYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 23:28:40)
土曜日さん「まさか文字化けするなんて……」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
見習いさん「動け動け働け動け」
さん「&#127813;るんじゃねぇぞ…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
明日は日曜日さん「止まるんじゃねぇぞ…」
チャンネルさん「こんばんは」
土曜日さん「そのまさかですよ」
チャンネルさん」が村へやってきました。(17/12/03 23:27:25)
ゲームマスター「なんで@2が揃って止まるかね」
さん「あらら」
ゲームマスター「赤発生。枠拡張」
ドビュッシーさん「甘く見られてるww」
さくさく天麩羅さんがサクサク天麩羅に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「なんだその「まさか」ってのは」
ゲームマスター「@5」
たべほうだいさん「まさか集まってしまうとは」
kariさんがカンパチに名前を変更しました。
サクサク天麩羅さん「この期に及んでまだ名前変えてない奴ウゥー!(煽り)」
かりさんがたべほうだいに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カンパチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 23:21:15)
ドビュッシーさん「おのれ紛らわしい……」
kariさんがとろサーモンに名前を変更しました。
ドビュッシーさん「詠唱:もう16にんで始めようぜ?(ドヤ顔)」
ドビュッシーさん「任せろ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い方の赤を蹴る」
kariさんがエクスペリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「どうやら生きている世界が違うようだ」
kariさんが幼女に名前を変更しました。
kariさんが自由のすきまに名前を変更しました。
さん「なんだそうだったのか」
kariさんがエチオピアに名前を変更しました。
ドビュッシーさん「ミーム汚染されてそう」
幼女さん「こんばんわ」
kariさんが見習いに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 23:16:52)
明日は日曜日さん「明日も日曜日 明後日も日曜日だよ」
サクサク天麩羅さん「高度な狩人に護衛してもらいたいアピールかもしれん」
kariさんが土曜日に名前を変更しました。
たべほうだいさん「そうだけど」
kariさんがどろりっちに名前を変更しました。
ドビュッシーさん「あしたは日曜日らしいっすよ」
kakiさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子はいないが赤が2」
ゲームマスター「これより更新随時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「まじか」
自由のすきまさん「はいどーも」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 23:14:23)
ドビュッシーさん「まじかよ」
kariさんが明日は日曜日に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「至急案山子蹴り」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ドビュッシーさん「こんちゃ」
かりさんがドビュッシーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/12/03 23:11:37)
サクサク天麩羅さん「誰がビショビショ天麩羅やねんー!! ってキレながら登場するのと
どーも、天ツユにつかって美味しくなってきました て登場するののどっちがいいかで悩んでた」
どろりっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 23:11:01)
エチオピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 23:10:02)
とろサーモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 23:07:54)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 23:07:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 23:03:15)
ゲームマスター「更新確認23:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/03 22:53:54)
明日は日曜日さん「天麩羅が浸かったらさくさくでなくなるのでは」
ゲームマスター「様子を見る必要はなかったようだが、まあそれは想定内」
ゲームマスター「更新確認23:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「じゃぁ天麩羅といっしょに風呂につかってこようかな」
サクサク天麩羅さん「トライしてみるか」
土曜日さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 22:41:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こん!」
kakiさん」が村へやってきました。(17/12/03 22:39:00)
ゲームマスター「風呂にどのくらいの時間をかけるかにもよるが大丈夫そうな気はする」
サクサク天麩羅さん「風呂はいってくる隙あるかな…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがさくさく天麩羅に名前を変更しました。
たべほうだいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/03 22:31:17)
ゲームマスター「前村が速攻で終わったようなので次回更新は22:45で様子を見る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サクサク天麩羅さん「よろぴく」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 22:28:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
明日は日曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 22:23:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 22:20:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エクスペリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 22:02:28)
ゲームマスター「前村が始まったのも遅かったようだし、まだしばらくかかりそうだな」
ゲームマスター「更新延長」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
見習いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 21:55:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 21:23:31)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 20:38:06)
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る