過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
いか翠星石
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
VIPの人
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フラグ回収
◆a8WAp7dXuQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
双子
礼拝堂 ◆Chapel244c
[村 人]
(死 亡)
 
 
三吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
離婚届
金平糖 ◆DUmB31LhSA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さかさま
◆M7PlUUNAWs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲドー
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
 
 
曖昧なままで
Aeug ◆LmA5NJan22
[共有者]
(生存中)
 
 
芳賀
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[狩 人]
(生存中)
 
 
レベル5
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホモ牛乳
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[占い師]
(生存中)
 
 
ねぎとろ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
52円
◆oN1Pa5fcvo
[村 人]
(生存中)
 
 
式神
p.p. ◆lUXXHHJWWg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 21時に始まるだろう普通村 〜 151068番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲドーさん「占い襲撃の作戦だったけど占い騙りがめちゃくちゃ粘ってカッコよかったよ>さかさまさん
ちなみにこのRPは『パワプロ ゲドー君』で出てくるよ>ホモ牛乳さん」
ゲームマスター「参加ありがとうございました」
曖昧なままでさん「おつむらたてあり」
ゲームマスター「銃殺の日は前日予告+朝一+理由も良かっただけに惜しかったけど狩人の護衛記録が大きすぎた」
VIPの人さん「狩人護ったからよしよし
村たてありりり」
ホモ牛乳さん「さてじゃーきもちよくかったのできもちよくなってくる
おつちんぽかれちんぽー」
さかさまさん「ですね。
あの日、狩人を抜いて噛みあわせる以外の勝ち筋無かった気がします。」
ゲームマスター「狼は初手霊能噛み(めちゃ噛めそうだった)か他の人が言ってたみたいにSTOP噛みなら違う結果になってたかもね。いきなり大きな分岐点になってしまった…」
フラグ回収さん「村建て同村おつありでしたー」
レベル5さん「わかる」
ホモ牛乳さん「ちゃんと結果書けててレベル5狩人だったら、式神・双子を大事にしてれば案外勝負になったんじゃないか」
さかさまさん「5が半角か全角かに悩んだ結果、○付け忘れる残念な結果でした。
お仲間、ごめんね。」
芳賀さん「相方、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
双子さん「村建て感謝ー」
曖昧なままでさん「でもほらVIPのおかげで狩人と狼つれてるから多少はね」
ホモ牛乳さん「狼は渾身の噛み合わせなのに、結果書き忘れとかもったいなかったなあ」
三吉さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ホモ牛乳さん「ということだな!」
さかさまさん「生きたがって票変えている所を素直に噛んでおけば良かったですね。」
ホモ牛乳さん「まあ、あそこで生き残ったSTOPが偉い
そして結果を出した俺はエロい」
フラグ回収さん「狩人とホモえらい」
曖昧なままでさん「誘導かけたつもりなかったけどVIP集まってもうしわけねーなと」
ホモ牛乳さん「変な声でたよ>曖昧」
ゲームマスター「狩人は吊られそうになったり透けてたりしたけどGJ出して生存したのでそれだけで偉い」
レベル5さん「誘導がヘタで自分に票集めちゃってるやつ」
双子さん「だね>ほも」
VIPの人さん「しらねえ。変に因縁を暫定〇につけられただけで
いかさんに誘導しただけだよ。
あんなノリ遅れのネタいうやつなんて村人じゃねーよーだ>ホモ」
式神さん「ホモ牛乳偽の場合最低半PPだって安定進行はホモ牛乳に投票するしかなかった申し訳ない」
ねぎとろさん「いつのまにか終わってた 狐はつらい」
曖昧なままでさん「hm>それ。びっくりした」
ホモ牛乳さん「にしても初日、式神かSTOPが吊れると思ってたのに、まさかのVIPだったな」
双子さん「おつかれさま」
曖昧なままでさん「STOPやくもちわかる。」
いか翠星石さん「おつ」
STOPさん「◆レベル5さん 「STOPの2日目最後の発言のはさみ方はめちゃくちゃ役持ち」
それな」
52円さん「お疲れ様でした 狂人を装った高度な戦術でしたか」
ゲームマスター「さかさまは最後までよく頑張った!感動した!
村おめでとう」
フラグ回収さん「お疲れ様でしたー」
VIPの人さん「餅巾着がbestといったのに吊った人たちは餅巾着組合
から抗議の封書がたくさん送られるでしょう」
ホモ牛乳さん「やっぱり占い師はたーのすいぃぃぃいいいいい」
三吉さん「お疲れ様でした」
ゲドーさん「お疲れ様です」
離婚届さん「おつかれさまです。」
さかさまさん「お疲れ様。」
曖昧なままでさん「おつかれさま」
STOPさん「お疲れ様」
レベル5さん「otu」
ゲームマスター「お疲れさま」
ホモ牛乳さん「がしゃーん」
「村 人」の勝利です!(17/12/03 22:12:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
式神さん1 票投票先 → ホモ牛乳さん
三吉さん0 票投票先 → さかさまさん
曖昧なままでさん0 票投票先 → さかさまさん
ゲドーさん0 票投票先 → さかさまさん
ホモ牛乳さん2 票投票先 → 式神さん
さかさまさん5 票投票先 → ホモ牛乳さん
STOPさん0 票投票先 → さかさまさん
52円さん0 票投票先 → さかさまさん
STOPさん「共有がさかさま吊るなら話は早い」
式神さん「身のためホモ牛乳に投票します」
ホモ牛乳さん「○でたらうざいもん>敷き紙」
式神さん「ホモ牛乳は式神狼の想定するなら式神占いじゃね?狂人だったとして式神白で対抗吊り推せた」
さかさまさん「ここでホモ牛乳護衛なんてぬかしてる占い候補は、ほぼホモと繋がってるっしょ。>三吉」
曖昧なままでさん「さかさま吊ります。」
52円さん「◆さかさま
「今日、対抗吊ってくれるなら嬉しいけれども。
村に取って占候補切る日?」
村視点以前にさかさま視点灰の村吊でまずい状況になりえたのと思うので この発言は頂けなかったと思いました」
曖昧なままでさん「さかさま視点52としきがみとSTOPでしょ。」
さかさまさんこれ、STOPが噛まれなかったって事と、ホモ牛乳護衛で出て来た所考慮して、ホモから吊って欲しい。もしくはSTOP。
三吉さん「さかさま真ならSTOP吊りましょうっていうのはちょっと」
STOPさん「俺は職人だからよ 文章書くのは得意じゃないんだ」
式神さん「STOPが真狩人ならそのまま平和に期待すればいいんだし真でも問題ないよな」
ホモ牛乳さん「そーだね>敷き紙
で?」
STOPさん「記録するのが俺の仕事じゃないからなあ
護衛が俺の仕事だからなあ」
三吉さん「わかる>ホモ」
曖昧なままでさん「ほももさかさまも両視点グレー式姫なんだよね 」
ホモ牛乳さん「ふうううううううううううううううううん>さかさま
にしては、真でしか見てない言い方だよね」
52円さん「優雅に式神→さかさまでもいいですけど信用差埋まらないと思うのでさかさまからでいっかなって思います」
STOPさん「狼が俺を噛まないと奇数に戻るかもね wktk」
式神さん「ホモ牛乳視点のグレーは式神とSTOPだけだろ?」
ホモ牛乳さん「というか式神は迷走しかできない子なので、ぶっちゃけ昨日、というか初日から吊りたかった」
VIPの人さん「フラグ回収さんおつかれさまでしたー」
さかさまさん「うん、偽にしろ下手くそな護衛記録だなって。>ホモ」
ゲドーさん「狼との一騎打ちギョ
確定〇のゲドー・三吉・曖昧なままで
から護衛を選ぶギョ>STOPさん」
三吉さん「でもさかさま切りの結論変わる気がしないんだけどね正直」
曖昧なままでさん「正直個人的にはすっごーい。さかさま吊りたいんだけど 村が両視点詰めたいならそれでもいいとおもうよ。さかさま吊りたいけど。」
さかさまさん「対抗か、占い護衛とか冗談いってるSTOP吊ってもらいたい。」
式神さん「ホモ牛乳→さかさま→最終日希望します」
ホモ牛乳さん「◆さかさまさん 「STOP何かんがえてんの?」
はて、君視点ではSTOP偽も十分あるはずだが」
STOPさん「明日の昼ごはん何にしようとかかな<さかさま」
三吉さん「STOP−さかさま狼+狂生存考えないのであれば」
式神さん「ホモ牛乳吊ってみてーわ」
ホモ牛乳さん「うむ>TOPTOP」
曖昧なままでさん「それでいいよ」
STOPさん「じゃ明日からは占い護衛外しますな。」
さかさまさん「STOP何かんがえてんの?」
ホモ牛乳さん「式神でもいーし、さかさまでもいーし」
式神さん◆双子さん 「ていうか三吉吊りてーわ○だからって調子こいてんじゃねーぞ」
双子の発言だけ精査。
双子の発言が事実でもさかさま視点最多4人外想定(イカ・芳賀・狂死亡)になるからさかさま指定か完グレー吊りにするかしかなかったと思うが白投票するなら率先すべきでそれをしないなら狼かこの考察を放棄した村かだな
ホモ牛乳さん「おまえなー、俺視点もう詰んでるんだから、共有とか○とか、こう、さー>STOP」
曖昧なままでさん「式神で両視点詰めていいんじゃない。」
フラグ回収さん「お疲れ様でしたー」
ホモ牛乳さん「理由:いる?」
ゲームマスター「お疲れさま」
52円さん「おはよう」
さかさまさん「よく見て動いている所。
進行などについても心強い。
が、ここまで来て此所が狼だと更に辛いので占っておきました。」
三吉さん「おはよう」
ホモ牛乳さん「うらないしーおー 三吉ほわいと」
STOPさん「【5日目】 護衛:ホモ牛乳 死体:」
ゲドーさん「おはよう ギョギョ」
さかさまさん「占いCO ゲド−○」
6日目の朝となりました。(17/12/03 22:06:09)
フラグ回収さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラグ回収さんを狙います。 >>> さかさま <<<
曖昧なままでさんの会話「そうだね」
レベル5さん「というかんがえかたもあります」
フラグ回収さんの会話「ホモ偽でこの吠えだったらすごい」
レベル5さん「あそこで何も言わずに黙れるレベル5さんよりも狩人度が高い」
ホモ牛乳さんの独り言「うらないしーおー 三吉ほわいと」
さかさまさんの遠吠え「うーん」
STOPさんの独り言「霊能とかの役職噛んでると狩人始末できないまま結果持ってきちゃう」
レベル5さん「STOPの2日目最後の発言のはさみ方はめちゃくちゃ役持ち」
ホモ牛乳さんの独り言「渾身の噛み合わせだったのにね」
双子さん「二日目STOP噛み割とありだったんじゃないのと思った」
さかさまさんの遠吠え「 」
STOPさんの独り言「初手占い噛みから信用移行はこういうケースに弱いんよね」
曖昧なままでさんの会話「それねー。」
ホモ牛乳さんの独り言「超お通夜」
フラグ回収さんの会話「さかさまさん吊りでもいーけどって感じですね」
STOPさんの独り言「楽しい人狼 おしまい」
式神さんの独り言「だとしても完グレー吊りかさかさま吊りしかねーよ」
ホモ牛乳さんを護衛します。 >>> STOP <<<
曖昧なままでさんの会話「きょーゆーいらねーなってかんじだし どーでも」
ゲームマスター「お疲れさま」
双子さん「しんだ。」
三吉さんを占います。 >>> ホモ牛乳 <<<
5日目の夜となりました。(17/12/03 22:01:09)
双子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
式神さん3 票投票先 → 双子さん
三吉さん2 票投票先 → 双子さん
フラグ回収さん0 票投票先 → 双子さん
曖昧なままでさん0 票投票先 → 三吉さん
ゲドーさん0 票投票先 → 双子さん
ホモ牛乳さん0 票投票先 → 式神さん
さかさまさん0 票投票先 → 双子さん
STOPさん0 票投票先 → 式神さん
52円さん0 票投票先 → 式神さん
双子さん5 票投票先 → 三吉さん
レベル5さん「生きてさえいればどうにだってなるものです」
曖昧なままでさん「ほもグレー好きなところ吊りで。」
ホモ牛乳さん「そうなるな>敷き紙」
さかさまさん「今日、対抗吊ってくれるなら嬉しいけれども。
村に取って占候補切る日?」
双子さん「ていうか三吉吊りてーわ○だからって調子こいてんじゃねーぞ」
52円さん「で、どうするのかな。」
式神さん「さかさまが真だったら最多4人外じゃね?」
ホモ牛乳さん「なにいってる、ホモは全身黒いだろ>フラグ」
ゲドーさん「ホモ牛乳さんは1W見つけてるし対抗の〇占ってもいいんじゃないギョ?>共有」
曖昧なままでさん「ほんそれ。」
三吉さん「さかさまに猶予与える感じだしそういうなら双子でも」
VIPの人さん「狩人ねらい」
フラグ回収さん「さすがホモ腹黒い」
式神さん「対抗が呪殺対応できてる時点で狐噛みの可能性があったはずなのにさかさまが対抗吊り推せないのやばくないか」
STOPさん「詰んでるから出ました 怒」
ホモ牛乳さん「あ、そっか、レベル5噛み合わせてくれたから、そうなるか>曖昧」
VIPの人さん「ねぎとろ狼で初日1票身内票を〇で囲うとか
それこそ事件すぎませんか、やばすぎて>レベル5さん」
さかさまさん「敷紙吊るくらいならば、双子かな。」
曖昧なままでさん「というか狩人偽じゃなきゃつんでね。4吊りhm視点3グレー 」
レベル5さん「囲わず耐えて占い噛む気だったのかな レベル5は何狙い?」
双子さん「STOPいたわ」
ホモ牛乳さん「なんていうかほら、情けは人の為ならずだよ
ここでこうしてさかさまに情けをかけることで、結果として俺の信用がさらに天井知らずで上がってウハウハなわけよ」
双子さん「お?完グレで最後まで残ったで賞は俺のものか?」
さかさまさん「個人的に、式神は白だと思う。
昨日のあのまぎらわしい挙動が根拠なのは微妙なあたりだけれども。」
ゲームマスター「即吊りしなくてもグレー詰めてっていいんじゃないの?
両者のグレー数わからんけど」
52円さん「式神吊りなら乗りますよ 吊れるときに吊っていいと思います」
フラグ回収さん「対抗するなら今のうち!(煽り)」
曖昧なままでさん「じゃーぐれー詰めでもいいです しきがみでいいんじゃない」
レベル5さん「ねぎとろ狼だと思ったけどそこで囲わなきゃそりゃ事故っちゃう」
三吉さん「今日の式神は割と好印象・・・狂でなければだけど」
ホモ牛乳さん「無理にさかさま吊らなくてもよかろうよ
吊ってくれてもいいけど」
式神さん「狩人COは放置で」
フラグ回収さん「狩人COも出たしグレー詰めましょうか」
ホモ牛乳さん「まあなんだ
式神吊っとけ」
52円さん「今までの印象 ホモ>さかさま 初手レベル5噛み見づらい 霊噛みから真狼>真狂に見える」
ホモ牛乳さん「ただ、俺が狼なら初日狐噛みであることがわかる
そしてその場合、俺は共有噛んでレベル5で対応すればいいこともわかる」
曖昧なままでさん「別に詰めるものでもないんじゃないんですか? 確定1結果でますし」
三吉さん「もう1日伸ばしてもいいんじゃないかな」
ゲドーさん「僕が疑ってるところはだいたい役持ちっていう特性からSTOPさんは信用しちゃうギョギョ」
式神さん「グレー詰めていいんじゃねー」
双子さん「結果忘れてるの抜きにしてもさかさまは吊りたいぜーいえー」
ねぎとろさん「まあ、どうみてもホモ真だよなあ」
STOPさん「初日吊りのがれ出来たのほんとでかい」
三吉さん「両偽を考えなくてすむのは大きい」
VIPの人さん「ねぎとろさんレベル5さんおつかれさまです」
さかさまさん「○続いたので付け忘れました。」
ホモ牛乳さん「まあ形的には、俺がねぎとROOOOOOOOOOOO噛み合わせた、って形にも見えるよね」
曖昧なままでさん「そうね さかさま吊りで」
VIPの人さん「おわった・・・」
双子さん「二日目さかさま護衛いなきゃさかさま吊りでいいんちゃう」
ホモ牛乳さん「STOPも出たし、これでもうすべてが確定したようなもんだろ」
ねぎとろさん「って、狼全部しんでるじゃないか」
式神さん「ええええ」
さかさまさん「ああ、○です。抜けてるね。」
曖昧なままでさん「対抗いたら出ておいで」
曖昧なままでさん「いいね。」
フラグ回収さん「ホモでかした」
ホモ牛乳さん「対抗さん、結果わすれてますよー」
STOPさん狩人日記
【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
【2日目】 護衛:ホモ牛乳 死体:☆なし☆
【3日目】 護衛:ホモ牛乳 死体:離婚届
【4日目】 護衛:ホモ牛乳 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

理由
2 流石に初日吊られるわけにはいかんなあ。
  票変えで吊りのがれさせてもらったよ。
  発言内容が吹っ切れてて好感を持った
  ホモ牛乳を護衛します。明日GJ出るようなら
  出てもいいかもな。
3 死体なし。吊りのがれの甲斐があったか。
  護衛した占いから●、今日COを聞かれることも無くなった。
  あとは俺の潜伏勝負だな。できる限り逃げ回るぜ
4 狼視点狩人が抜けてるわけがないんだから
  占い噛みにくるとも思えないが、そういうことではない。
  GJが出る護衛じゃなく噛まれたら困る所を護衛するのが俺の仕事。
  昨日のぐだぐだ指定は正直危なかった…
三吉さん「白黒はっきり」
ゲームマスター「お疲れさま」
52円さん「おはよう」
レベル5さん「おつかれさまでした」
ホモ牛乳さん理由:さて、ここで確定○作りに動くわけだけど、こんなんそらもうねぎとろよね
あの発言で初日吊れてないのも疑問だけど、さかさまが3日目の件を利用して囲ってる感がしゅごい
それに狼じゃなかったとしても、こいつは噛むよりSGにしたい位置だろう
よって、占い先を詠まれて噛み合わされる、ってこともほぼないだろうよ
さかさまさん「昨日投票予告した通り。
3日目、●が出て吊り先が出来た時に発言を抑えているところ。
◆レベル5 「占い先が希望通りすぎる」
この、どちらが真かなどの推測よりも先に、
占い先希望などについて後付けしている所が気になって占いました。」
ねぎとろさん「ぎゃああああああああああああ」
STOPさん「狩人CO」
双子さん「おはよう」
三吉さん「おはよう」
ゲドーさん「おはよう ギョギョ」
ホモ牛乳さん「占いCO ねぎとろ○」
さかさまさん「占いCO レベル5」
5日目の朝となりました。(17/12/03 21:53:46)
ねぎとろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レベル5さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レベル5さんを狙います。 >>> さかさま <<<
離婚届さん「詰みwwwwwwwww」
曖昧なままでさんの会話「そうですね 占いどうします 放置で両支店詰めますか」
ゲームマスター「オワタ」
芳賀さん「乙相方」
フラグ回収さんの会話「つりのがれしたSTOPさんも吊れませんね」
ねぎとろさんの念話「これはさすがに狐はどうにもできない」
芳賀さん「STOP投票できなかったのが残念」
ホモ牛乳さんの独り言「占いCO ねぎとろ○」
ゲームマスター「◆フラグ回収さんの会話「んー指定のが楽かもしれませんが狩人が護衛以外で頑張るのも当たり前派なので」
グレランも生き残れない狩人にGJは出せない派のGMもニッコリ」
曖昧なままでさんの会話「占いGJ真狼なんですかね 無難に」
曖昧なままでさんの会話「まぁそうなんですけど 式神役持ちっぽかったし非狩りしてる位置に飛ぶんだよなあ・・・レベル5保留でいいや」
フラグ回収さんの会話「柱は嫌ですねえ」
STOPさんの独り言「明日COかな」
レベル5さんの独り言「ゲドー狩人パターン」
ねぎとろさんを占います。 >>> ホモ牛乳 <<<
フラグ回収さんの会話「んー指定のが楽かもしれませんが狩人が護衛以外で頑張るのも当たり前派なので」
双子さんの独り言「ホモ真なのかな」
双子さんの独り言「んー」
さかさまさんの遠吠え「わんわん」
さかさまさんの遠吠え「がんばるしかないですね。」
さかさまさんの遠吠え「さてこれは」
曖昧なままでさんの会話「指定進行嫌いだけどそれ以上に柱進行のほうが嫌いです」
フラグ回収さんの会話「いかさん指定含めていいと思います」
曖昧なままでさんの会話「狩人吊りたくねーし今日は指定必須じゃねーの・・・」
いか翠星石さん「共有にフラグ回収がいるんだぞやめてさしあげろ」
ホモ牛乳さんを護衛します。 >>> STOP <<<
フラグ回収さんの会話「言い忘れてたけど指定進行撲滅キャンペーン派でした」
さかさまさんの遠吠え「レベル5狩人かな」
52円さんの独り言「これあれだ 素直に式神吊っておいた方が面倒くさくならない気がする」
ゲームマスター「お疲れさま」
ゲームマスター「2−1だしさかさま吊りは早くても9昼だろうし7まで引っ張るもあり得る
流石にそこまでには銃殺出るだろ(フラグ建築)」
いか翠星石さん「ストレートにSTOPだったか。乙」
曖昧なままでさんの会話「式姫そこまで吊りたくなかったからごめん。」
4日目の夜となりました。(17/12/03 21:48:48)
いか翠星石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
式神さん3 票投票先 → いか翠星石さん
いか翠星石さん9 票投票先 → 式神さん
レベル5さん1 票投票先 → 式神さん
三吉さん0 票投票先 → いか翠星石さん
フラグ回収さん0 票投票先 → いか翠星石さん
曖昧なままでさん0 票投票先 → いか翠星石さん
ゲドーさん0 票投票先 → いか翠星石さん
ホモ牛乳さん0 票投票先 → 式神さん
ねぎとろさん0 票投票先 → いか翠星石さん
さかさまさん0 票投票先 → レベル5さん
STOPさん0 票投票先 → いか翠星石さん
52円さん0 票投票先 → いか翠星石さん
双子さん0 票投票先 → いか翠星石さん
VIPの人さん「初日につって占いGJなら・・・こんな怖いことには・・・」
52円さん「そうかい」
いか翠星石さん「吊っていいですけど指定遅いです怒」
ホモ牛乳さん「ぶっちゃけ村人でも邪魔だし」
式神さん「打ちミスです、村人です」
ホモ牛乳さん「式神でいーじゃん(いーじゃん)」
ゲームマスター「オタワ」
三吉さん「それについては打ち間違いってことでスルーするけど、言動がいかにも狂に見えるってのは分かるよ」
ホモ牛乳さん「えーえーええーえーえーー>あいまい」
VIPの人さん「うどんあるのでは」
離婚届さん「これは詰みです!w」
双子さん「やったぜ」
曖昧なままでさん「おせえな」
ホモ牛乳さん「そら狩人候補削らなきゃだけど、それ以上に霊●見られる方が狼にすりゃまずいわな>52」
曖昧なままでさんイカ指定いれとくよ
フラグ回収さん「吊り指定のいらなさ把握」
式神さん「ホモ牛乳狂人←
ちげーよ」
ねぎとろさん「弐神でした。にしき いかさん」
ホモ牛乳さん「どっちかはっきりいいなさいよ!!!>レベル33-4」
STOPさん「いやまあ言葉の端っこ突っ込んで責めるつもりもないけど兎に角つられてくれ」
52円さん「初手占い平和の場合、狩人候補削らないと後々痛い目見ると思うけどねえ>ねぎとろ」
いか翠星石さん「にしき?」
式神さん「三吉吊りてーわ センサー的に進行に反旗翻せるなら」
三吉さん「芳賀黒って狂が出せる場所とは思い難い」
さかさまさん「って、式神狂なのか。」
ゲドーさん「コスチュームの色と同じで占い結果がパープルだったらもっと信用があがってたギョ」
ホモ牛乳さん「なにこら楽ぅ」
STOPさん「そういうことじゃないか」
レベル5さん「こんなん真狼濃厚で昨日噛み失敗で●出すのがどちらでしょうというはなし」
さかさまさん「式神については吊って良いは、不本意ながら私も対抗と同意です。」
ホモ牛乳さん「おほーっ」
ねぎとろさん「にしきさん狂co?」
STOPさん「式神が人外COしおった」
いか翠星石さん「狩人オーラを巻きながら喋るだけの簡単な村ですぅ」
式神さん「いいぞ>ホモ牛乳狂人だろうし」
フラグ回収さん「狩人には真占い判明してるしトラップとしてはほぼ機能してないからFOでいいんよ」
式神さん「いいぞ>狂人だから」
双子さん「初日投票しといてあれだけど昨日考えが一致したから式神あんま吊りたくねえわ
いかとかのがいいんじゃね」
ホモ牛乳さん「まあそりゃそうだけど、俺としては曖昧か52円共有だろうと思ってたから、ほぼ占う気なかったし>曖昧
だったら、俺のためにずっと潜っててくれる方が嬉しみがあるって話さ」
曖昧なままでさん「吊り指定は相方に丸投げしまーす。」
三吉さん「なら式神はどこ吊りたいのさ・・・」
離婚届さん「狐囲ったし狼は結構辛い戦いになりそうだ」
STOPさん「式神今日俺の代わりに吊られてくれ」
離婚届さん「この霊噛みはホモ真揺るがなくなるような気がしますがそうでもないんですかね。」
さかさまさん「一人目共有でしたか。非常に残念です。」
双子さん「昨日占い噛んだってことなのかねえ」
いか翠星石さん「ホモ牛乳による占われ回避ってところです?」
ホモ牛乳さん「とりあえず式神とか一生占う気ないから、吊っといてくれると嬉しいぞ」
式神さん「共有役に立たないまで」
STOPさん「そこ共有も大きいね」
曖昧なままでさん「hm>お前のグレーだし視点的楽になるだろ別に」
三吉さん「まあいいか」
ホモ牛乳さん「まあいいんだけれどもねー」
52円さん「エー…(微妙な顔)」
ねぎとろさん「霊抜きってことは昨日が占い噛んだかな」
VIPの人さん「霊さんおつかれー」
レベル5さん「あと双子占ったら用済み」
フラグ回収さん相方確認
三吉さん「今出なくても良かったんじゃないかな」
STOPさん「霊抜くしかないわな」
ホモ牛乳さん「別に出なくてもよかったのに>曖昧」
52円さん「芳賀の遺言、ゲドーが白いってのは共感 芳賀の色に関わらず占いor放置していいと思ってる」
レベル5さん「占い先が希望通りすぎる」
式神さんさかさま(狼)ホモ牛乳(狂)霊能(真)の霊能噛みGJかベグリ狂GJは両偽の場合ありそうだ
※狐が占いに出てない前提で
だとしたら三吉は最終日まで残してもいいとは思う


芳賀が狼って感じは式神の中にはなかった。指定に反旗を翻したが芳賀で狼は吊れてないだろうな、霊能噛まれてさかさまが白目に黒特功でもするんじゃねーの
さかさまさん「昨日述べたように。
対抗狼の場合、ねぎとろは高確率で狼。
なので、昨日の投票でも予告したようにねぎとろを占いました。」
ゲドーさん「おはよう ギョギョ」
双子さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさま」
いか翠星石さん「おはよーですぅ!」
レベル5さん「おはよう」
ホモ牛乳さん理由:死体なしが、俺か霊か、さあどっちか? だけどまあとりあえず俺だと見る
ともあれ●も引いたし、妙なRPで中身が分かりにくいゲドーで行こうと思う
三吉への絡み方からなんか妙なひっかかりを感じるんだよね
あと初日に、共有が○にいるの確定、みたいに言ってるのもなんか気になるしね
曖昧なままでさん共有 相方フラグ回収
52円さん「おはよう」
三吉さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
さかさまさん「占いCO ねぎとろ○」
ホモ牛乳さん「占いCO ゲドー○」
4日目の朝となりました。(17/12/03 21:42:53)
離婚届さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
離婚届さんを狙います。 >>> さかさま <<<
離婚届さんの独り言「ちげえ逆だわ」
フラグ回収さんの会話「いかさんは特にプラスなかったですね」
曖昧なままでさんの会話「5残せないから5指定でもいいよ」
フラグ回収さんの会話「賢明です相方」
曖昧なままでさんの会話「いかはやっぱ村認定無理」
ホモ牛乳さんの独り言「占いCO ゲドー○」
フラグ回収さんの会話「双子さんSTOPさんも今日は村人っぽかった」
ホモ牛乳さんの独り言「十分仕事した」
VIPの人さん「うーん。。ねぎとろ占うかなぁ」
ゲドーさんを占います。 >>> ホモ牛乳 <<<
STOPさんの独り言「狼は俺を噛めるかね」
曖昧なままでさんの会話「明日出る」
フラグ回収さんの会話「ですね」
いか翠星石さんの遠吠え「あい」
52円さんの独り言「芳賀のいうゲドーが白いってのはなんとなく分かる」
さかさまさんの遠吠え「狩人が出来る奴ならば霊スライドですが。
霊、行きますか。」
いか翠星石さんの遠吠え「連噛みしたところで噛めないと思うなぁ」
双子さんの独り言「うーんしっくりこないな」
双子さんの独り言「ホモ狂
さかさま狼-三吉-いか」
ねぎとろさんの念話「ホモさんに占われるなあー。これ」
曖昧なままでさんの会話「SORENA ほも 狂真枠でいいんじゃないの」
離婚届さんの独り言「三吉で囲ってるなら占い噛みだろうな」
フラグ回収さんの会話「●が黒すぎて信頼上がってしまう」
VIPの人さん「VIP投票者全グレで死体なしで。
いかさんSTOPさんレベル5さん(STOPさんのがれ)
芳賀さん投票のねぎとろ占いするかどうか」
曖昧なままでさんの会話「芳賀の発言見てると割と狂誤爆でも真●でもどっちでも って思えるから」
さかさまさんの遠吠え「霊噛み、狩人捜し、対抗連噛み
どれがお好きですか?」
曖昧なままでさんの会話「レベル5の処遇に困るところ」
フラグ回収さんの会話「ホモ狂に見えてたんですけどね」
さかさまさんの遠吠え「悩みますね。……、霊にスライドしている可能性まで見ます。」
双子さんの独り言「思考一緒なのに式神に初日投票してしまったらしい もったいないことをした」
さかさまさんの遠吠え「ねぎとろ○」
VIPの人さん「センサーでやるなら、全然違うとこ占うだろうけど。
レベル5さん占いもありかな。3択ぽい」
ホモ牛乳さんを護衛します。 >>> STOP <<<
フラグ回収さんの会話「昨日の吊りで絶望する村人はいない」
いか翠星石さんの遠吠え「狩人探すか霊噛むか」
芳賀さん「まあ真だよねえ」
ゲームマスター「お疲れさま」
曖昧なままでさんの会話「芳賀●は割と納得しちまうからなー」
3日目の夜となりました。(17/12/03 21:37:53)
芳賀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
式神さん0 票投票先 → 三吉さん
いか翠星石さん0 票投票先 → 芳賀さん
離婚届さん0 票投票先 → 芳賀さん
レベル5さん0 票投票先 → 芳賀さん
三吉さん1 票投票先 → 芳賀さん
フラグ回収さん0 票投票先 → 芳賀さん
曖昧なままでさん0 票投票先 → 芳賀さん
ゲドーさん0 票投票先 → 芳賀さん
ホモ牛乳さん1 票投票先 → 芳賀さん
ねぎとろさん1 票投票先 → 芳賀さん
さかさまさん0 票投票先 → ねぎとろさん
STOPさん0 票投票先 → 芳賀さん
52円さん0 票投票先 → 芳賀さん
芳賀さん12 票投票先 → ホモ牛乳さん
双子さん0 票投票先 → 芳賀さん
ゲームマスター「怒りの連噛みが通って遺言銃殺
いかが逃げ切って勝つ
完璧だな」
曖昧なままでさん「VIPを初日吊られたくないからって理由と誘導かけられた理由でつるのがいるからんー」
三吉さん「式神はいつ吊れるのだろうか」
芳賀さん「票的にも白く、また、昨日の言動でも白かったゲドーさんは信じてよいと思います。」
いか翠星石さん「吊ればわかる!やればできる!
昔の人は偉大な言葉を残したもんですぅ」
ホモ牛乳さん「やめろぉ!!!はずかしいからやめろぉ!!!>ふたご」
ねぎとろさん「ねぎとろ頑張るよ」
さかさまさん「対抗、狼の可能性と、ねぎとろ仲間の可能性を一寸考慮に入れます。」
STOPさん「狼のグレスケなら意味あるだろ。残りの潜伏狼をどこに隠していそうか考察可能だぞ<式神」
VIPの人さん「これあした、占い師占うとこ、いかさんかねぎとろしかいなくね?
やばくね?」
ゲドーさん「ギョギョー(残念がってる)>三吉さん」
曖昧なままでさん「三吉今日お前に黒出した占いじゃないほうが白うってんだよなあ」
芳賀さん「私視点、一番の村目が昨日吊られたので絶望でした。」
さかさまさん「◆ホモ牛乳さん 「ねぎとろに頑張ってほしい、といいながら、その○の三吉を最●だという芳賀」
ねぎとろって誰??さかさまでないの??」
ホモ牛乳さん「ひらがな四文字やから混ざるねん!」
双子さん「ねぎとろ・・・?」
三吉さん「芳賀の誘導が適当なのは昨日からだし今更どうでもいいじゃない」
ホモ牛乳さん「ごめん、さかさまやったな>さかさま」
式神さん「村であったとしても今グレスケなんていらねーよ」
ホモ牛乳さん「それでもわからないならもうしらないっ!ふんだっ!」
52円さん「少なくとも芳賀-三吉は切れてるのかな」
さかさまさん「ねぎとろ???>ホモ」
STOPさん「言われなくても頑張るよ。<双子」
芳賀さん「推理していないか?」
芳賀さん「だから、VIPの人に票を変えたSTOP,翠星石が狙い目です。」
ホモ牛乳さん「これだけでも、どれだけこいつが推理してないか、お前らでも分かるだろ」
双子さん「吊り逃れしたんだからSTOPさんグレーで頑張ってね(ニッコリ」
フラグ回収さん「この黒は真っ黒ですね」
式神さん「思考おなじなのに投票くらったから双子吊りたい」
ホモ牛乳さん「ねぎとろに頑張ってほしい、といいながら、その○の三吉を最●だという芳賀」
三吉さん「明らかに白い動きしてるとこなら吊らないという手もあります、例えば私とか>ゲドー」
STOPさん「村の空気がホモ牛乳真の感じあるので、後は結果貼りが毎日できれば村の勝ち」
曖昧なままでさん「芳賀>占い両偽で草」
ホモ牛乳さんはい、今の芳賀の発言
いか翠星石さん「…あれは羽蛾ですね」
レベル5さん「芳賀●で信用上がらないってすごいね」
ホモ牛乳さん「まあこれは、芳賀の昨日の行動を見てれば、まあ分かるだろ
といっても、狐や狂が無いとは言わないが」
ゲームマスター「酷いと思ったけど霊能が噛めそう+狩人が吊れそうだったから初日終わり時点では持ち直したと思った。
尚、結果」
式神さん「予想では三吉●、芳賀○だと思っていたのですが」
芳賀さん「こう考えています。」
芳賀さん「●三吉<STOP<ねぎとろ<双子<レベル5<式神<<<いか翠星石さ<ゲドー<VIPの人○」
ゲドーさん「三吉さん 「そこ黒なら別に吊っても」
そこ黒ならって、じゃあ黒でも釣っちゃダメなところがあるギョ?>三吉さん」
さかさまさん「どちらかというと対抗狂で見ているので、狼へのアピールでしょうね。」
三吉さん「そのグレ考察に何の意味が」
芳賀さん「今日死ぬので、考察です。」
ホモ牛乳さん「三吉は俺視点でも、ほぼ非狼」
ホモ牛乳さん「んでー」
式神さん「三吉○、芳賀●、ともに信用できない結果」
ホモ牛乳さん「そういわれても困る>ふたぽ」
ねぎとろさん「明日も死体なしなら勝ち」
いか翠星石さん「追加攻撃ィ!ですぅ!」
双子さん「三吉●芳賀○のが信じたんですけどね、両方逆の結果でがっかり」
STOPさん「俺と式神は占うなよ<ホモ牛乳」
ゲドーさん「ん?何か変な言い回しギョ?」
芳賀さん「さかさまさんは本気で頑張ってほしいです」
いか翠星石さん「ドロー!モンスターカードを墓地に捨て!」
ホモ牛乳さん「※まかさんかい、とか言ってるけど、最初はVIP占う予定でした」
52円さん「投票先→双子
寡黙気味 最後の発言付けたして吊られない位置に入りたい感じがなんとなくしたから」
VIPの人さん「よくみたらパワーバランスひどくね?」
離婚届さん「では ごきげんよう」
三吉さん「そこ黒なら別に吊っても」
ホモ牛乳さん「あたりめえだ、まかさんかい>フラグ」
芳賀さん「信じてた占いが偽でした。COなし」
フラグ回収さん「でかした流石ホモ」
52円さん「おはよう」
ゲームマスター「中々に厳しくなってしまった」
離婚届さん芳賀COありますか
式神さん「曖昧なまま
・投票先が日和見感たっぷり、意味がない
ホモ牛乳
・真切るわ、黒特功してもホモ牛乳に投票します
52円
・投票先から思考は同じか」
レベル5さん「ホモを全面的に信じる羽目に」
ホモ牛乳さん理由:当初はVIP占うつもりだったんだけど、対抗の投票先なのでパス
ここは、信用下げに漠然と誘導し、最後の最後で霊の真偽に言及した芳賀、だろう
狼なら三吉非狼で見れるし、非狼でも頼りになる、美味しいとこどりである
式神さん「あたらしいあさがきた」
さかさまさん◆三吉「占い両方偽目の出だしとみてる点は芳賀と共通してるので芳賀の誘導は適当ということになります、もっと頑張って」
他人の意図するところまで細かくよく見ている。
一方、一歩引いているという印象もあり、占いました。
ねぎとろさん「おはよう」
芳賀さん「おはよう」
曖昧なままでさん「おやすみなさい」
双子さん「おはよう」
ホモ牛乳さん「いえええええええええええええい!!!」
いか翠星石さん「>◆VIPの人「吊先をいかさんにしようっていってるんだけど>曖昧さん」
組織票を募っているように見えたので票替えしたですぅ」
ゲドーさん「おはよう ギョギョ」
STOPさん「吊られたくないので票変えしました」
三吉さん「おはよう」
さかさまさん「占いCO 三吉○」
離婚届さん「○」
ホモ牛乳さん「占いCO 芳賀●」
3日目の朝となりました。(17/12/03 21:31:06)
ホモ牛乳さんを狙います。 >>> さかさま <<<
フラグ回収さんの会話「相方がそういうならそうに違いない」
曖昧なままでさんの会話「VIPがいかに誘導してたし露骨に見えるんだよね」
双子さんの独り言「真狂でさかさま噛みかな?」
VIPの人さん「意味わからん絡み方を〇にされたからだろう。」
曖昧なままでさんの会話「まぁそれでも2回目投票替えはギルティ」
ゲームマスター「すごい噛めそうな霊能いるのに対抗噛むのかー
吊り逃れの形になっただけに狩人はここが正念場」
フラグ回収さんの会話「いかさんは共有相方をわかっていないだけに見える」
ホモ牛乳さんの独り言「生きていられるかどうか、だな」
ホモ牛乳さんの独り言「占いCO 芳賀●」
ゲームマスター「貴重な餅巾着派を吊った村許すまじ」
いか翠星石さんの遠吠え「こうか。これでだいぶ印象違うと思う」
芳賀さんの遠吠え「こういう感じでどうだろう。気に入ったら引用してください」
いか翠星石さんの遠吠え「◆三吉「占い両方偽目の出だしとみてる点は芳賀と共通してるので芳賀の誘導は適当ということになります、もっと頑張って」
他人の意図するところまで細かくよく見ている。
一方、一歩引いているという印象もあり、占いました。」
芳賀さんの遠吠え「ここから、どちら真目かを特定したくない狼目として占いました。」
いか翠星石さんの遠吠え「◆三吉
「占い両方偽目の出だしとみてる点は芳賀と共通してるので芳賀の誘導は適当ということになります、もっと頑張って」
他人の意図するところまで細かくよく見ている。
一方、一歩引いているという印象もあり、占いました。」
芳賀さんを占います。 >>> ホモ牛乳 <<<
さかさまさんの遠吠え「じゃ、対抗噛みましょう。」
さかさまさんの遠吠え「●にする?>三吉」
芳賀さんの遠吠え「◆三吉さん  「どっちも微妙な出だし」」
曖昧なままでさんの会話「いか STOPでライン出来てるから 吊り逃れor助けたところ
●ならいかは村放置 〇なら先STOP」
VIPの人さん「この投票案外さかさま狼でみてない投票なんだね」
ホモ牛乳さんを護衛します。 >>> STOP <<<
芳賀さんの遠吠え「対抗噛みたいなあ。」
いか翠星石さんの遠吠え「誰にでも適用できそうな汎用占い理由に見えるのが正直な印象」
双子さんの独り言「STOP吊り逃れね」
さかさまさんの遠吠え「了解しました。」
さかさまさんの遠吠え「他、案あればお願いします。」
VIPの人さん「餅巾着だよねーわーい おつかれ」
芳賀さんの遠吠え「占い先は悪くないけど、そこ○なら背中を押さないことを
お許しください。」
フラグ回収さんの会話「双子さんはいいとこですね」
曖昧なままでさんの会話「双子ゲドー後回し。 先そっち。 霊能結果次第じゃ先いか」
さかさまさんの遠吠え「対抗噛みか、三吉噛みで行きたいです。」
双子さんの独り言「変なとこ吊れたな」
VIPの人さん「どこをどう引きずってるんだ謎だ」
曖昧なままでさんの会話「いかorSTOP」
曖昧なままでさんの会話「それでいいと思います」
さかさまさんの遠吠え「異議、抜けあれば指摘お願いします。」
さかさまさんの遠吠え「他人の意図するところまで細かくよく見ている。
一方、一歩引いているという印象もあり、占いました。」
レベル5さんの独り言「消去法的に当たりの可能性はそこそこあると思う」
さかさまさんの遠吠え「占いCO 三吉○」
VIPの人さん「◆曖昧なままでさん 「VIPはいつまで片方霊能撤回したのに引きずるの?」
フラグ回収さんの会話「噛まれて乗っ取られるのが最悪なので出ました」
曖昧なままでさんの会話「VIP吊るの」
ゲームマスター「お疲れさま」
曖昧なままでさんの会話「希望 双子>ゲドー
保留 ねぎ レベル5 STOP
放置 VIP 双子 芳賀 ねぎとろ」
2日目の夜となりました。(17/12/03 21:26:04)
VIPの人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
式神さん3 票投票先 → VIPの人さん
いか翠星石さん2 票投票先 → VIPの人さん
離婚届さん0 票投票先 → いか翠星石さん
レベル5さん0 票投票先 → VIPの人さん
三吉さん1 票投票先 → 式神さん
フラグ回収さん0 票投票先 → STOPさん
曖昧なままでさん0 票投票先 → ゲドーさん
ゲドーさん1 票投票先 → STOPさん
ホモ牛乳さん0 票投票先 → 式神さん
ねぎとろさん0 票投票先 → 芳賀さん
さかさまさん0 票投票先 → VIPの人さん
STOPさん2 票投票先 → VIPの人さん
52円さん0 票投票先 → 双子さん
芳賀さん1 票投票先 → 三吉さん
双子さん1 票投票先 → 式神さん
VIPの人さん5 票投票先 → いか翠星石さん
ゲームマスター「絶妙のタイミングで被った」
ゲームマスター「式神さん、いか翠星石さん、離婚届さん、レベル5さん、三吉さん、フラグ回収さん、曖昧なままでさん、ゲドーさん、ホモ牛乳さん、ねぎとろさん、さかさまさん、STOPさん、52円さん、芳賀さん、双子さん、VIPの人さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
式神さん3 票投票先 → VIPの人さん
いか翠星石さん2 票投票先 → STOPさん
離婚届さん0 票投票先 → いか翠星石さん
レベル5さん0 票投票先 → VIPの人さん
三吉さん1 票投票先 → 式神さん
フラグ回収さん0 票投票先 → STOPさん
曖昧なままでさん0 票投票先 → ゲドーさん
ゲドーさん1 票投票先 → STOPさん
ホモ牛乳さん0 票投票先 → 式神さん
ねぎとろさん1 票投票先 → 芳賀さん
さかさまさん0 票投票先 → VIPの人さん
STOPさん3 票投票先 → ねぎとろさん
52円さん0 票投票先 → 双子さん
芳賀さん1 票投票先 → 三吉さん
双子さん1 票投票先 → 式神さん
VIPの人さん3 票投票先 → いか翠星石さん
式神さん「占い両方とも、出方はさかさまが狼>真・ホモ牛乳偽>真、占い先はさかさま真狼狐・ホモ牛乳偽」
52円さん「出方には差があった訳ですが まだ占い真偽を考察するには情報が少なすぎると思いますよ」
三吉さん「今日頑張って人外を吊るんですよ」
芳賀さん「人外が共有にCOすると思えないので真霊能でいいんじゃないかな」
ホモ牛乳さん「占いの力で勝とうとすんな
参加したからには、全員、てめーが主役なんだから、てめーの力で勝てえい!」
STOPさん「初日の出が早い占いは何故か次の日で出遅れることが多い、これ豆知識ね」
ゲドーさん「朝が若干遅かったけど挨拶が不審な速さの人は共有COしてるギョ
そこら辺しっかり隠してきてるギョ」
VIPの人さん「ちなみに餅巾着がbestです」
さかさまさん「霊については、まぎらわしい動き方しましたが、真で見て問題ないでしょう。
偽がやることでもないですから。」
曖昧なままでさん「どうしてそれがそうなるのか。>VIP」
ホモ牛乳さん「俺がいつまでも生きてる、なんて夢は見るな」
いか翠星石さん「ホモ牛乳のほうが真寄りに見えるですぅ
なんていっておいて明日さかさまが死んでいたらすまんですぅ」
VIPの人さん「吊先をいかさんにしようっていってるんだけど>曖昧さん」
双子さん「さかさまの飛び出しは●特攻を気にしない人ということなのかな
それだったら朝一頑張ってほしかったけど」
ホモ牛乳さん「おまーらは、吊りだけで勝つんだ、くらいの気概持って挑んどけよ?」
芳賀さん「ホモのほうが真目なのかなーくらい」
三吉さん「占い両方偽目の出だしとみてる点は芳賀と共通してるので芳賀の誘導は適当ということになります、もっと頑張って」
VIPの人さん「は?」
式神さん「ホモ牛乳の名前が嫌なので偽でしよ、過剰反応しすぎなのだよ。よってホモ牛乳の真はない」
曖昧なままでさん「VIPはいつまで片方霊能撤回したのに引きずるの?」
ホモ牛乳さん「でーよ」
ホモ牛乳さん「いいよ\^o^/>フラグ回収」
レベル5さん「こういうのです」
VIPの人さん「対抗共有でてるのにネタいってる場合じゃないから
いかそうせいせきさんはきらいだよ」
芳賀さん「という私も、どっちが真なのかはまだ見当つきません」
レベル5さん「こういうのってどういうのですか」
フラグ回収さん「ごめん>ホモ牛乳さん」
ホモ牛乳さん「お前がフラグ回収しないから、俺がこうやって一所懸命にならなきゃいけないんじゃないか!ばか!」
芳賀さん「占いについて、どっちも偽目として信用落とそうとしてる」
ゲドーさん「共有が霊能騙るならできれば占いCOしてる人の〇から出れば良かったギョギョ
もったいないギョーーーーー」
レベル5さん「こういうの半分ぐらい人外だけど」
STOPさん「このままだと村役職のアレとおでん以外に初日の会話がないな」
三吉さん「意図的に自分の信用下げて疑似的に占い護衛させるための策・・・ならやめた方がいいです」
ホモ牛乳さん「そんなことより、フラグ回収はちゃんと●特攻されてフラグ回収しなきゃダメだろ」
曖昧なままでさん「ただ単純に失敗しただけみたいなので放置でいいんじゃないんですか?」
芳賀さん「三吉が人外だろね」
いか翠星石さん「>◆フラグ回収さん 「離婚届さん相方じゃありません」
さっそく離婚の危機ですねぇ!」
ホモ牛乳さん「馬鹿野郎、今の世の中でホモ以上に信用できる存在なんてねえだろうが>敷き紙」
さかさまさん「なる程、アーマー振られて離婚とな。」
芳賀さん「村役職については考察不要」
ねぎとろさん「なぜ怒るんだろう」
レベル5さん「じゃあホモの支持だけで生きていけばいい」
VIPの人さん「フラグさんから共有相方指名してください」
ゲドーさん「離婚確定ギョギョ」
三吉さん「怒ってアンタ」
ホモ牛乳さん「そういうことです」
双子さん「はいはい」
式神さん「ホモ牛乳名前的に偽把握」
ホモ牛乳さん「これはつまりあれですよ」
曖昧なままでさん「これは共有のどっちかに霊能ですね。 疑似的霊能アーマーですね?」
離婚届さん霊能です 怒
ゲームマスター「餅巾着」
いか翠星石さん「牛スジですぅ!なんであんなにとろけそうなほど柔らかくなるですかねぇ!」
ホモ牛乳さん「そんなことより、ホモ以外帰ってくれないか!!!」
さかさまさん「離婚するのに共有とは…。」
フラグ回収さん「離婚届さん相方じゃありません」
52円さん「良い理由ですね信用しましょう>ホモ」
三吉さん「どっちも微妙な出だし」
双子さん「はんぺん」
STOPさん「私はたまごが好きです」
レベル5さん「ロールキャベツ」
ホモ牛乳さん「ぼく厚揚げと玉子と大根がすきだよ>STOOOOOOOOOP」
式神さん「さかさま偽把握」
フラグ回収さん共有CO 相方生存中
ねぎとろさん「あいまーいさんせんち」
離婚届さん「共有CO 相方生存」
ホモ牛乳さん理由:なんで52円? と気になってぐぐったところ、なるほど年賀はがき
みなさーん! 年賀はがきが52円で出せるのは12/15〜1/7の間だけですよー!
つっても今のご時世、そうそう年賀状なんて出さないんだけどねー
STOPさん「以下好きなおでんの具」
レベル5さん「おはよう」
さかさまさん「曖昧なので占いました。」
フラグ回収さん「おはようございます」
ホモ牛乳さん「占いCO 52円○」
52円さん「おはよう」
式神さん「珍獣を出したい人生にくいはなし」
いか翠星石さん「おはよーですぅ!」
三吉さん「おはよう」
離婚届さん「おはよ」
ねぎとろさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
VIPの人さん「おはようのたみ」
双子さん「おはよう」
芳賀さん「おはよう」
さかさまさん「占CO 曖昧なままで○」
ゲドーさん「おはよう ギョギョ」
曖昧なままでさん「あさいちおはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/12/03 21:16:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さかさま <<<
ゲームマスター「占いのおかげで最悪のスタートは免れた」
52円さんの独り言「てす」
VIPの人さんの独り言「おはよー」
ホモ牛乳さんの独り言「占いCO 52円○」
ホモ牛乳さんの独り言「とおりすぎてったあのおぱんてぃー」
ホモ牛乳さんの独り言「あのひぼくらのうえをすれすれにー」
ホモ牛乳さんの独り言「ぴーすさいんをおぼえたの」
いか翠星石さんの遠吠え「レベル5だけ持っておきますかね、それなら」
さかさまさんの遠吠え「頑張りましょう。」
芳賀さんの遠吠え「大体同じ占い先と占い理由考えてました。
STOP○だけ持っておきます。」
さかさまさんの遠吠え「残り1分くらいで噛みます。
騙りにはあまり期待しないで…。」
ホモ牛乳さんの独り言「ケッ」
ホモ牛乳さんの独り言「初日狼なんて期待しちゃだめだね」
双子さんの独り言「吠え少なめなのはトレンドなのかな」
さかさまさんの遠吠え「占CO 曖昧なままで○
曖昧なので占いました。」
52円さんを占います。 >>> ホモ牛乳 <<<
STOPさんの独り言「グレラン回避するために基本初日発言稼がないから狩人は怖い部分がある」
芳賀さんの遠吠え「潜伏希望です」
ゲームマスター「スクリプトが鬼」
曖昧なままでさんの会話「よろしく」
STOPさんの独り言「特に騙りたいとかそういうことではなく」
三吉さんの独り言「役職センサー」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
いか翠星石さんの遠吠え「狼久しぶりだなぁ」
フラグ回収さんの会話「相方さんよろです」
STOPさんの独り言「人外やりたいんだがなあ」
ゲドーさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
芳賀さんの遠吠え「よろしく」
さかさまさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/03 21:11:39)
ゲドーさん「ギョッギョ
よろしく」
曖昧なままでさん「yorosiku」
芳賀さん「よろしくお願いします」
STOPさん「よろしく。」
三吉さん「よろしく」
フラグ回収さん「宜しくお願いします」
さかさまさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「20秒後開始します」
52円さん「てす」
ゲームマスター「3分ずれたので枠拡張」
ホモ牛乳さん「すまない、ドリンクをとりにいっていたんだ」
さかさまさん「これだからホモは…。」
ゲームマスター「ホモ牛乳待ち」
ゲームマスター「@1」
レベル5さん「はい」
かりさんがレベル5に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりがそれで良ければ更新揃いそう」
とどろさんがゲドーに名前を変更しました。
kariさんがVIPの人に名前を変更しました。
kariさんがとどろに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしです
名前変わったら更新揃えます」
ゲームマスター「おかえり>さかさま」
kariさんが双子に名前を変更しました。
VIPの人さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さかさまさん「ただいま。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 21:04:57)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
双子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 21:03:29)
ゲームマスター「1人復帰
赤2」
ゲームマスター「了解です」
さかさまさん「ちょっと離席します。出来れば蹴らないでください…。」
kariさんがホモ牛乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「21時ですがとりあえず5分程延長します
すいません」
ゲームマスター「1人復帰
赤3」
kariさんがいか翠星石に名前を変更しました。
kariさんが離婚届に名前を変更しました。
式神さん「こんにちは」
離婚届さん「労働意欲」
ゲームマスター「式神は参加するならテンプレ読んで挨拶してください」
ゲームマスター「復帰しそうな赤2
しなさそうな赤2」
kariさんがねぎとろに名前を変更しました。
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
ゲームマスター「VIPの人でした」
アンジャンシャンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲドーさん「デット」
kariさんが式神に名前を変更しました。
kariさんが52円に名前を変更しました。
アンジャンシャンさん「失礼、間違えました
蹴ってもらえますか」
アンジャンシャンさん」が村へやってきました。(17/12/03 20:54:47)
ゲームマスター「赤4」
kariさんが芳賀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが曖昧なままでに名前を変更しました。
芳賀さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 20:52:54)
52円さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 20:52:09)
kariさんが三吉に名前を変更しました。
kariさんがさかさまに名前を変更しました。
kariさんがフラグ回収に名前を変更しました。
ゲームマスター「いけるで!(フラグ建築)」
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
STOPさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/03 20:43:07)
ねぎとろさん「流れかわったな」
さかさまさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 20:42:01)
ねぎとろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 20:41:47)
ゲームマスター「良い流れ来てる!
これからの10分でラッシュ来て満員になるってGMは信じてるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホモ牛乳さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 20:40:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲドーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 20:38:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
曖昧なままでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 20:35:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フラグ回収さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 20:32:43)
ゲームマスター「戻り
いらっしゃい」
三吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 20:01:10)
レベル5さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/03 19:59:54)
ゲームマスター「ちょいと離席」
ゲームマスター「いらっしゃい」
離婚届さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 19:39:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いか翠星石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 19:30:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こんにちはさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがこんにちはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 19:04:53)
かりさん「無理でした……。」
かりさん「テ前余裕でした」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/03 19:00:25)
kariさん「むりでした・・・
こんばんは」
kariさん「テ前」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 18:53:28)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。

●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。

●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは 虎 ◆R0C17HjTko です。
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る