過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちゅるやさん
案山子です蹴らないで
[狩 人]
(生存中)
 
 
結び目
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エフラム
エフラムソウ
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[狂 人]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 151065番地
6日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん                         _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
みずのえさん「GM村建てありがとう、同村したみんなおつかれ また明日!」
ちゅるやさんさん「すごい村だった。GMさんありがとうございやした!」
ゲームマスター「明日は事故がないといいね…」
ちゅるやさんさん「えっ…なにこれは…」
みずのえさん「ブチャさんにしようかパプさんにしようか悩んでたけどどっちでもよかったのか」
ゲームマスター「おつです!
参加ありがとう!」
エフラムさん「おつかれさまでした。」
ブチャラティさん「普通に昨日PPしときゃ負けはしなかった」
みゅーさんご主人様ごめん。ここ破たんする場面だった。
パプさん「狂人すまんね」
ブチャラティさんごめん!!!
ちゅるやさんさん「役両方結び目投票で死者さんが死ぬなら投票そろったそこ2人しかないよね!
お疲れ様です」
死者は語るさん「GJが全てだったな」
はにぼうさん「おつかれ。」
さん「【おつかれなのです。】」
死者は語るさん「乙」
みずのえさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/12/03 01:14:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → パプさん
パプさん4 票投票先 → みゅーさん
ちゅるやさんさん0 票投票先 → パプさん
みゅーさん1 票投票先 → パプさん
さん0 票投票先 → パプさん
ちゅるやさんさん「わかる」
みずのえさん「自分一人だけ早口で周りみんな白けてるみたいな気分になった」
みずのえさん「そういえば最初の日に小梅ちゃんの話便乗してやろうとしたけど
直後に沈黙のやつ出てちょっと悲しかったよね」
ちゅるやさんさん「真はみんなしんだんだ!」
死者は語るさん「◆ちゅるやさんさん 「やべっ間違えてみずのえに入れちまった」
せめてそこは隣のRにしない?」
みゅーさん「そうだと真どこにいくんだよー」
ちゅるやさんさん「やべっ間違えてみずのえに入れちまった」
ちゅるやさんさん「しにます。」
ちゅるやさんさん「みゅーとRが人外タッグならすごかったぞ。」
パプさん「COないよ」
ブチャラティさん「昨日の時点でPPしとくべきだった…」
みずのえさん「パプさん殺せばオッケーとそういうあれね」
ちゅるやさんさん「でてる役職が真狂どっちか知らないけどパブ吊ればおわるんじゃね?」
はにぼうさん「すばらしいね。」
ブチャラティさん「しかもみずのえでGJダサれたらどうしようもねえ!!!」
みずのえさん「はい みずのえむらです」
ちゅるやさんさんみずのえ むら。
死者は語るさん「吊りが増えたぞ」
さん「狩人GJみたいなのです。」
みゅーさん「GJでたねー」
ゲームマスター「あっ」
パプさん「おはよう」
ちゅるやさんさんかりうどにっき 初日
ぼくはせいれむの続きを進めようとおもつていました。
それでもぼくはいつのまにかこのせきにすわらされていたのです。
ぼくは、ぼくは、どうやつたらここからのがれられますか?

かりうどにっき 2日め
みゅっ みゅっ みゅっ みゅっ みゅっ
みゅっみゅっみゅっみゅっみゅっみゅっみゅっ
みゅみゅみゅみゅみゅみゅみゅみゅみゅみゅみゅみゅみゅ
みみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみ

かリうどにッki 3日め
ぶちゃらてぃ。ぶちゃらてぃ。ブチャラティ。ぶちゃらてぃ。
ブチャらて。ぶちゃラティ。ぶチャらてィ。
ぶぶぶぶぶぶうぶううちゃちゃちゃたyたっややっやちゃあらて
ぃぃぃぃぃぃィィィィィィぃたぃぃぃぃぃぃぃィィィィ

カriリゥdo rtalaaabiaaa゙ 4日め


          みずのえ。


さん「【おはようなのです。】
霊能COなのです。ブチャラティさんは●だったのです。」
死者は語るさん「GJktkr」
みゅーさんぉはょ
占いCO パプ●

占い全終了。やっぱりRが狂人だったね。
ブチャ●に見せて吠えを減らしたのかな。汚いな狼さすがきたない。
エフラム●>ちゅるやさん〇>みずのえ〇>パプ●
みずのえさん「おっ」
みずのえさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/12/03 01:10:18)
みずのえさんを狙います。 >>> パプ <<<
ちゅるやさんさんの独り言「しんだ。」
ゲームマスター「◆ちゅるやさんさんの独り言 「Rやべえなこいつ」
ずーっとわからないのです、だもんねある意味すごいよ」
ちゅるやさんさんの独り言「だめぽい…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ブチャラティさん「初日占い騙りで狂人だと思わせて狼を殺す
もしやめっちゃつよいのでは…?」
みゅーさんの独り言「破たんすると楽しいグレラン村か」
死者は語るさん「◆みゅーさんの独り言 「まーいいやパプ●出して終わり終わり」
実は真占いだったのでは…………………?」
ゲームマスター「おつおつ」
みずのえさんを護衛します。 >>> ちゅるやさん <<<
みゅーさんの独り言「まーいいやパプ●出して終わり終わり」
ちゅるやさんさんの独り言「Rやべえなこいつ」
みゅーさんの独り言「ブチャ狼かよ!」
ちゅるやさんさんの独り言「これ死にますね!!!!!!!」
ブチャラティさん「しまったグレーが狼だけになることを考えていなかった」
ちゅるやさんさんの独り言「適当に叫んだら!セーフ!」
パプさんの遠吠え「みずのえ○wwwww」
死者は語るさん「ブチャ乙」
4日目の夜となりました。(17/12/03 01:07:23)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → ブチャラティさん
パプさん1 票投票先 → さん
ブチャラティさん2 票投票先 → みずのえさん
ちゅるやさんさん0 票投票先 → ブチャラティさん
みゅーさん1 票投票先 → パプさん
さん1 票投票先 → みゅーさん
死者は語るさん「しかし俺に票集めした上で俺噛みだったのは一体…………………」
ちゅるやさんさん「ぶちゃ!!!」
ちゅるやさんさん「うのおあああああああ!」
ちゅるやさんさん「みゅー偽だと思うんだけど!!!狼余裕すぎるでしょ!!!!!てきとう!!!!!」
みゅーさん「昨日も言ったけど私視点Rは狂人かと思っている。狼は狩人探しだろうね。」
ブチャラティさん「っていうのをはなしたかった」
ブチャラティさんそう 昨日乙倉くんがヒール履くと
絶対俺より背高くなって ライブ後にこっちに駆け寄ってきたら俺が見上げる形になるのね
それがとても悔しいからあと10cm慎重が欲しい
みずのえさん「君の結果が正しいなら狼2+狂人1もまず残ってるから半分狼陣営よ>R」
ゲームマスター「◆Rさん 「ちゅるやさんさんへ
ごめんなさい、わからないのです。」
いやそろそろわかろうよ」
ちゅるやさんさん「えっ…」
みずのえさん「○出されると占いを信じたくなる傾向ありますあります」
さん「ちゅるやさんさんへ
ごめんなさい、わからないのです。」
みゅーさん「最近PCの調子悪い。なんかハードディスク使用率が100%だし、漢字変換スゲー遅いし。」
パプさん「Rが全然慌ててないしみゅー真かなこれ」
ちゅるやさんさん「みゅーさん 0 票 投票先 → 結び目さん
死者は語るさん 2 票 投票先 → 結び目さん
Rさん 0 票 投票先 → 結び目さん

ここあやしいと思ったんだけど!死者さん死んでるし!」
ブチャラティさん「おはよう!!」
みずのえさん「霊能的には一匹も吊れてなくて超やばいのね」
ちゅるやさんさん「R視点超やばやばだけど分かる!?」
みずのえさん「馬鹿には見えない結果張られたかと思った」
みゅーさん「なんかコピペうまくいかんかった。」
ちゅるやさんさん「すごい!みゅーの結果が見えない!」
さん「【おはようなのです。】
霊能COなのです。結び目さんは◯だったのです。」
みゅーさんぉはょ
占いCO みずのえ〇

私視点霊初日、R狂、人狼潜伏なので、とにかく占っていけばいいだけの簡単なお仕事。
グレーからいけるところどんどんつぶしていくよ。みずのえ狼大すぎ問だい。
エフラム●>ちゅるやさん〇>みずのえ〇
死者は語るさん「乙」
パプさん「おはよう」
ゲームマスター「おつおつ」
みゅーさん

私視点霊初日、R狂、人狼潜伏なので、とにかく占っていけばいいだけの簡単なお仕事。
グレーからいけるところどんどんつぶしていくよ。みずのえ狼大すぎ問だい。
エフラ
みずのえさん「おはよう」
ちゅるやさんさん「ええーっ」
4日目の朝となりました。(17/12/03 01:02:57)
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんを護衛します。 >>> ちゅるやさん <<<
ちゅるやさんさんの独り言「りょうほうにせ!これだ!」
死者は語るさんを狙います。 >>> パプ <<<
ちゅるやさんさんの独り言「ログとっときゃよかったぜ。」
パプさんの遠吠え「死者」
ちゅるやさんさんの独り言「うーん?」
ブチャラティさんの遠吠え「みずのえと死者お好みでええよ!」
ちゅるやさんさんの独り言「ブチャかみゅーだなあ」
ゲームマスター「参加ありがとー」
ちゅるやさんさんの独り言「うーん?」
ちゅるやさんさんの独り言「よくわからんなあ。
みゅーかまれなら最終日確定、霊能噛まれならこれどうしようもないなあ
霊能噛まれなら潜伏狂人が出て来るもんね」
パプさんの遠吠え「まあどっちにしろ○や霊噛みは無いと思う そこしか護衛するとこない」
ブチャラティさんの遠吠え「結び目狩人っぽかったし噛みは自由にできるとおもう」
結び目さん「GM村建てありがとうございました
御先失礼します」
ブチャラティさんの遠吠え「占いは吊れないんじゃない?狂人だとしても吊る流れにしにくい」
ちゅるやさんさんの独り言「これ、投票先が揃ってるからみゅー、R、死者で人外チームでは!?てきとう」
パプさんの遠吠え「ちゅるや○」
ブチャラティさんの遠吠え「みゅーの○誰だったっけ」
パプさんの遠吠え「んで占い吊って勝ち」
みゅーさんの独り言「結び目狼かもしれないんだよなぁ。まーがんばれ。」
パプさんの遠吠え「GJ避け優先でみずのえか死者かむか」
ブチャラティさんの遠吠え「どうする?明日ギリギリPPする?」
ブチャラティさんの遠吠え「ええやんええやん」
ゲームマスター「おつおつ」
パプさんの遠吠え「ええやん」
3日目の夜となりました。(17/12/03 00:59:36)
結び目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → パプさん
パプさん2 票投票先 → 死者は語るさん
結び目さん3 票投票先 → ブチャラティさん
ブチャラティさん1 票投票先 → 死者は語るさん
ちゅるやさんさん0 票投票先 → パプさん
みゅーさん0 票投票先 → 結び目さん
死者は語るさん2 票投票先 → 結び目さん
さん0 票投票先 → 結び目さん
死者は語るさん【村人5】
【狼2】
【占い師1】
みゅー:/エフラム●/ちゅるやさん〇/
【霊能者1】
R:/エフラム○/
【狂人1】
【狩人1】



【無残】
初日→はにぼう
【吊り】
エフラム→
ブチャラティさん「あっ昨日言いたいこと忘れてた」
ちゅるやさんさん「占いしか潜ってないってことになるけど それなら3日め出ないのおかしいねっ>ぶちゃ」
みゅーさん「グレランでいいとおもう。」
ブチャラティさん「みゅー狼だと役職めっちゃ潜ってて何だこれってかんじなるぞ!」
死者は語るさん「8>6>4>」
結び目さん「そうだね >ブチャ」
ちゅるやさんさん「真狂か狂真のどちらかにょろよね
狂真の場合は敗北まったなしにょろ」
結び目さん「まだみゅー狼特攻の方がありえる」
さん「もう1人くらい役職さんが出てくると思ったのです…
難しいのです…」
みゅーさん「私視点Rは狂人かな。」
ブチャラティさん出てるのはどうせ狂人だろうから吊ってる余裕無い
グレーから狼ぶちぬけばかち!できなければまけ!シンプル!!!
死者は語るさん「1-1でライン割れか……………………難しいゲームになったな…………………」
ちゅるやさんさん「あ、少なくともという単語が抜けていたにょろね すまんにょろ」
結び目さん「ラインを切りにわざわざ狼が対抗が出るかもしれない霊で出るのはリスクが高いから」
ちゅるやさんさんみゅー視点、Rを吊れば最終日を迎えられるにょろ
パプさん「はにぼうなんか持ってそうだな」
結び目さん「少なくともRは狼ではないと見る」
みゅーさん「霊初日か」
ちゅるやさんさん「それかはにぼうが役職を持っていたかだねっ>みずのえ」
結び目さん「おはよう」
みずのえさん「役がどっか欠けてるってことな?」
ゲームマスター「おつおつ」
ちゅるやさんさん「1−1 にょろ…」
はにぼうさん「しんだ。」
みゅーさんちゅるやさん〇 眠そうな村で冷静だったので、ここ村なら余裕余裕。
エフラム●>ちゅるやさん〇
死者は語るさん「お早う」
パプさん「おはよー」
ブチャラティさん「はよう!」
ちゅるやさんさん「やあやあっすもちはあるかいっ?」
みゅーさんぉはょ
占いCO ちゅるやさん〇
みずのえさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
霊能COなのです。エフラムさんは◯だったのです。」
3日目の朝となりました。(17/12/03 00:54:54)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
エフラムさん「ですよね。みたことない。ありがとー。」
ブチャラティさんの遠吠え「おっけ!」
パプさんの遠吠え「はにぼうかな」
パプさんの遠吠え「ww」
ブチャラティさんの遠吠え「なんかえふらむ●出したのえふらむだと思ってた
くるっとる」
ブチャラティさんの遠吠え「あっえふらむ●出したのみゅーか」
ゲームマスター「GMに見えるのは能力実行と投票実行だけだと思う」
パプさんの遠吠え「少なくともみゅーは狂人だからだめ」
ブチャラティさんの遠吠え「はにぼう…?みゅー?いや死者…?」
ゲームマスター「いや、沈黙とかは見えないなあ」
ブチャラティさんの遠吠え「いやチュル屋は違うな」
みゅーさんの独り言「さてどうしよう」
ブチャラティさんの遠吠え「ちゅるやかはにぼうか?」
エフラムさん「沈黙おしたら最後だったのだけれど、GM側で、なにかシステム見れたりするの?」
ブチャラティさんの遠吠え「うーんみんなあやしい!!」
パプさんの遠吠え「生きてても1/6で噛める」
パプさんの遠吠え「そういうのもある」
ブチャラティさんの遠吠え「さてどこかもっか」
エフラムさん「おつかれさまです。」
ブチャラティさんの遠吠え「これ初日占いじゃねえの」
ゲームマスター「おつおつ」
みゅーさんを護衛します。 >>> ちゅるやさん <<<
死者は語るさんの独り言「沈黙wwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(17/12/03 00:51:14)
エフラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → エフラムさん
パプさん0 票投票先 → エフラムさん
結び目さん0 票投票先 → エフラムさん
ブチャラティさん0 票投票先 → エフラムさん
ちゅるやさんさん1 票投票先 → エフラムさん
はにぼうさん0 票投票先 → エフラムさん
みゅーさん1 票投票先 → ちゅるやさんさん
死者は語るさん0 票投票先 → みずのえさん
さん0 票投票先 → エフラムさん
エフラムさん7 票投票先 → みゅーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
みずのえさん「じゃあついでだし小梅ちゃんの話も」
ブチャラティさん「せっかくだから乙倉くんが可愛いって話でもする?」
ちゅるやさんさん「あ、あんたなんて知らないんだから…あっち、いって…>ブチャラティ」
みずのえさん「投票してなんなら沈黙もしてるぞ」
ちゅるやさんさん「誰も何も言わないから、回線がおかしくなったかと思ったにょろ」
ブチャラティさんラヴィニアちゃんくっそかわいい…
死者は語るさん「話す事無さ過ぎて時が止まってるな…………」
ちゅるやさんさん「●出なのに何を言っているんだにょろ>ブチャラティ」
死者は語るさん「なお、吊り増やすにh(ry」
パプさん「もう投票した」
ブチャラティさん11人村で1−0進行ですか!?
死者は語るさん「4吊りで人外3やな。狩人の腕の見せ所。」
みずのえさん「●吊っておやすみ」
ちゅるやさんさん「さよならです。」
ブチャラティさん「狐がいないから少し気が楽」
エフラムさん「なにもないです。」
はにぼうさん「おはよう。」
みゅーさんエフラム● 眠そう
結び目さん「はい」
結び目さん「おはよう」
ちゅるやさんさん「11>9>7>5>3

4吊りで人外いっぱい吊らないといけないにょろ」
パプさん「おはよう」
ちゅるやさんさん「おはようにょろ!」
さん「【おはようなのです。】」
ブチャラティさん「おはよう!」
死者は語るさん「お早う」
みずのえさん「おはよう」
みゅーさんぉはょ
占いCO エフラム●
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/12/03 00:47:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パプ <<<
みゅーさんの独り言「8以上で行けたか」
ブチャラティさんの遠吠え「おっけー!」
ゲームマスター「一つ賢くなった増える増える」
ちゅるやさんさんの独り言「少人数村っていっつもわけがわからないけどどうすればいいにょろ!」
みゅーさんの独り言「増える増えるでも11だと行けたかな?12か13以上の気がした」
ゲームマスター「一応少人数村ってことでそんな感じで」
パプさんの遠吠え「じゃあまあ250とかでいいか」
ブチャラティさんの遠吠え「(13からだったかもしれない…)」
ブチャラティさんの遠吠え「狐が増えるなしで入るのは14からだ
いいよ狐と覚えよう」
ブチャラティさんの遠吠え「少人数だけど消化じゃないし通常進行じゃない?」
ゲームマスター「増える増えるにしないとだめだったのか!ごめ……」
ブチャラティさんの遠吠え「色々事故も重なったから人集まりにくいのはしゃあなしやな」
結び目さんの独り言「しゃーなししゃーなし
多分前村の何人かはセイレム中でせう」
パプさんの遠吠え「これは初日以外は早噛みOKなのかな?」
みずのえさんの独り言「村建ててくれただけありがたいよー!」
ゲームマスター「集まってくれてありがとうです
デスノまでいかなくてごめんね」
ブチャラティさんの遠吠え「狩人→占いでいければ勝ちだ
がんばろう」
みゅーさんの独り言「狐いないから特攻かけて死ぬ。」
パプさんの遠吠え「やったぜ!」
みずのえさんの独り言「ようやっとすむら」
ブチャラティさんの遠吠え「狐なし!」
死者は語るさんの独り言「安定の村」
ブチャラティさんの遠吠え「わんこ!!!!」
エフラムさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/12/03 00:44:17)
ゲームマスター「開始します!」
ゲームマスター「うん>少人数」
ブチャラティさんゼノ蒼星石さん!?
みずのえさん「!?」
ちゅるやさんさん「草しか生えねえぜ!」
みゅーさん「12なら狐増える増えるで狐いけるかな?」
結び目さん「グレランじゃなくて」
ゲームマスター「いらっしゃい今度こそ開始」
ゼノ蒼星石さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「どうしたのです?」
結び目さん「普通の少人数村でいいんよね」
みずのえさん「でも230噛みって言ったら300ギリギリで噛むくらいはしている」
ゼノ蒼星石さんやあ久しぶり 元気だったかな?
ゲームマスター「おっと」
ゲームマスター「開始します」
ゼノ蒼星石さん」が村へやってきました。(17/12/03 00:43:03)
死者は語るさん「でもこれアレじゃね?愉快犯と言うかリア狂だったら名前変えて入ってくるだろうし、ガチでわかめての仕様知らないアレなのでは……………?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おくれ1」
エフラムさん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「かりだった」
ブチャラティさん「すごい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
えふらむさんがエフラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮はその名前でおk?」
みずのえさん「鋼の心臓過ぎない」
えふらむさん」が村へやってきました。(17/12/03 00:41:34)
死者は語るさん「強い(確信」
るーたろー。さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みずのえさん「えぇ……」
ゲームマスター「あのさあ…」
るーたろー。さん「ヨロシク」
るーたろー。さん」が村へやってきました。(17/12/03 00:41:04)
ALさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「戻ってこなさそうなので赤蹴り」
ゲームマスター「更新確認!」
みずのえさん「おっさんっぽい文体真似してLINEするのが流行ってるとかは見た」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
死者は語るさん「何だっけ?おっさんLineが云々とかって話無かったっけ?」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/03 00:39:28)
ちゅるやさんさん「女子中学生はおっさんって博士論文が出ているんだ!」
みずのえさん「なにそのはやりこわい」
kariさんが結び目に名前を変更しました。
ブチャラティさん「地獄か」
ブチャラティさん最近の女子中学生にはおっさんの香りの香水が流行ってるんだよ!
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「JCの集まりにしては加齢臭(♂)が半端ない」
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 00:37:33)
ゲームマスター「赤戻ってこないかなー」
ゲームマスター「ありがとうありがとう」
死者は語るさん「女子中学生じゃ仕方無い。」
みずのえさん「最初の村は割とまともだったはずですよ……?」
ゲームマスター「今日の村全部事故ってる気がする気のせいだろうか」
セイレムのロリさんがちゅるやさんに名前を変更しました。
ブチャラティさん「VIP村は女子中学生の集まりだからな」
ちゅるやさんさん「しょうがねえぜ」
死者は語るさん「高齢化社会にも程が在りませんかね…………………<日付変わったらおねむ」
ゲームマスター「確認だけどちょっと延ばす
赤帰ってこい」
みずのえさん「みずのえも人狼やってるとめっちゃ頭ぼーっとしてくるのでわからんではない」
ブチャラティさん「もう日付変わったらみんなおねむやねんな…」
ゲームマスター「みんなどこへいったんですか」
セイレムの案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
セイレムの案山子さん「sorry」
みずのえさん「わぁ」
ゲームマスター「赤と案山子蹴ったら始められませんわ」
ゲームマスター「赤いのとか案山子とか」
ブチャラティさん「だめか…」
ゲームマスター「これは伸ばしてもだめなやつだ!」
ゲームマスター「増えなさそう…」
ブチャラティさん後8人じゃん!8人じゃ野球すらできないし!
ちょっとだけじゃん!
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(17/12/03 00:30:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「村建て無謀だったかな
仮にすればよかった」
セイレムの案山子さん」が村へやってきました。(17/12/03 00:30:22)
ゲームマスター「ゲームタイムかあ」
ブチャラティさん「多分4人ぐらいはセイレムやってる」
ゲームマスター「みんなアニメタイムですかね…」
ブチャラティさんアビゲイルちゃん可愛いけど
どうしても名前のせいで巨漢がちらつく
ゲームマスター「更新時間延長するかも」
死者は語るさん「おいう」
死者は語るさん」が村へやってきました。(17/12/03 00:26:55)
ゲームマスター「よしとりあえず回せるな!いらっしゃい」
みゅーさん「ぉぃとく」
ALさん「風呂ってくるので間に合えば」
はにぼうさん「よろしく。」
みゅーさん」が村へやってきました。(17/12/03 00:26:29)
はにぼうさん」が村へやってきました。(17/12/03 00:26:18)
ブチャラティさん「ブンメンミとかいう変な名前つけたせいでイチイチ入れ直さないといけない」
ALさん」が村へやってきました。(17/12/03 00:26:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゅるやさんさん「こんばんは!」
ゲームマスター「とりあえず回せる人数きてほしい!」
ブンメンミさんがブチャラティに名前を変更しました。
セイレムのロリさん」が村へやってきました。(17/12/03 00:25:59)
結び目さん「こん」
ブンメンミさん」が村へやってきました。(17/12/03 00:25:52)
パプさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/03 00:25:37)
パプさん」が村へやってきました。(17/12/03 00:25:36)
みずのえさん「ありがとうありがとう……」
みずのえさん」が村へやってきました。(17/12/03 00:25:27)
ゲームマスター「一応建てた」
戻る