過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 13人]
 
 
2輪工藤忍
芹香 ◆GmquoAqLRE
[村 人]
(生存中)
 
 
もあい
もあい
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うま味くん
鯖男 ◆OukUoTYCiI
[人 狼]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[猫 又]
(生存中)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ステぬこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
葛葉
エアロ ◆AEROBk2UII
[共有者]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
・・・
natu ◆Lh9c2S2fvo
[人 狼]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 

藤本氏 ◆Harukak.is
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろーたろー。
ぽんこたん ◆ponko.nWtg
[人 狼]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(生存中)
 
 
メメッサ
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
すずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[共有者]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[人 狼]
(生存中)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[人 狼]
(生存中)
 
 
アンジョンファン
安貞恒 ◆Y6P.r23Df6
[占い師]
(死 亡)
 
 
象牙の書
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロリコン
SAO ◆fezHeDQ35E
[子 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 151063番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「【おつかれなのです。】」
死者は語るさん「◆象牙の書さん 「実質全員偽か」
狼大混乱やったで」
ゲームマスター「この人はたぶん策略とかそういうのじゃないと思う
いつもギリギリのリア狂寄りのことする人だと思う」
パプさん「納得はしてないけど、撤回を見越してならそういう方法もゼロじゃないのかなー」
もあいさん「◆塔さん 「こんな前時代cgiゲームに若者来ないからセーフ。」
それもそうだな」
ゲームマスター「建てた一応」
さん「こんな前時代cgiゲームに若者来ないからセーフ。」
みずのえさん「あ、建ててくれるならどうぞ」
葛葉さん「きょーはここまで」
象牙の書さん「実質全員偽か」
・・・さんロリコンは何やってんだ
もあいさん「限度の敷居下げなきゃ人は減る一方でしょ
まあ、もう手遅れ感はあるけど>すずめ」
ゲームマスター「じゃあ建てるよー」
ブチャラティさん「立つならいくよ!」
さん「狼視点霊能もいないぞ。」
メメッサさん「まともなゲームを期待してVIP村来るものなのか否か 」
みずのえさん「次村いるなら建てるよ」
すずめさん「セイレム進めた方が満足度高そう」
ろーたろー。さん「うーんこれまだ微妙な勝利だ パプデスノでよかったのはよかった
GMさん村盾ありがとう 皆お疲れ様ですの」
さん「みんな、みんな吊られてしまった>葛葉」
みゅーさん「占いがいない定期」
みずのえさん「最初の村はみずのえ以外割とまともじゃなかった!? 違う!?」
ALさん「ヘレンが狐に●打ったってことか?」
ゲームマスター「次村どうしますかね」
葛葉さん「占い師ってどこにいたの??????」
うま味くんさん村立てありがとうございます!ありがとうございます!!
みずのえさん「わけわからなさすぎて笑う GM村建てありがとう!」
・・・さん今日の3村全部まともなゲームになってなくて草も生えない・・・
メメッサさん「ロリコン残当」
さん「大丈夫大丈夫。コングは昔蹴られなかった。」
死者は語るさん「何だこれは…………………何だこれは……………………」
みゅーさん「ぉっかれ」
象牙の書さん「GM村建てありがとうございました」
ステぬこさん「村縦乙干し」
ゲームマスター「蹴るか迷ったんだよ、迷ったんだよ……」
みずのえさん「もあい
もあい
[霊能者]
(死 亡)」
さん「おつおつ。すごい村だった。」
アンジョンファンさん「お疲れ」
メメッサさん「おつおつ」
すずめさん「>もあい
限度ってものがある」
ろーたろー。さん「かすりもしてねーじゃねーか!」
象牙の書さん「お疲れ様でした」
はにぼうさん「おつかれ。」
パプさん「狼はおめでとう!GMはありがとう!」
葛葉さん「お疲れ様でした ごめんちんぽ」
死者は語るさん「は?」
みずのえさん「ロリコンとパプで狐wwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさんご主人様ありがとー!!!!
2輪工藤忍さん「はえーよホセ」
うま味くんさん完全勝利!!!
ゲームマスター「お疲れ様でした」
もあいさんどうしてこうなった
ブチャラティさん「おつかれ!」
みずのえさん「勝ててよかったよかった」
死者は語るさん「乙」
ALさん「ふええ・・・・」
ろーたろー。さん「やったぜ。お疲れ様でしたー!」
パプさんロリコンにろくなやつはいない
みずのえさん「おつかれさまでした!!!」
人 狼」の勝利です!(17/12/03 00:22:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メメッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんに「死神の手帳」を
象牙の書さんは翌日に死体で発見された・・・。
死者は語るさんから「死神の手帳」を回収、象牙の書さんを殺害します。
メメッサさんを狙います。 >>> ろーたろー。 <<<
ゲームマスター「それもあるよね>もあい」
ステぬこさん「5日目だし潜伏しててもなくはなかったが出てもよかった」
ぴよくまさん「あ〜出にくい○だけのやつだー」
もあいさん「蹴って蹴ってでやってったらどんどん老人会成分強くなるぞ」
死者は語るさんの遠吠え「【能力発動】アナタは象牙の書さんを手帳に書き記した。」
ろーたろー。さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
うま味くんさんの遠吠え「日中中身がないからしょうがないね」
象牙の書さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 死者は語る <<<
ろーたろー。さんの遠吠え「2臨も調子ぶっこいた狐に見えます。」
死者は語るさんの遠吠え「おk象牙書くわ」
葛葉さんの会話「あああああああああああわかったふりしてなにもわかってないんでしゅううううううううううううううううううううう」
うま味くんさんの遠吠え「生きてる奴発言に中身がないの大杉」
アンジョンファンさん「はにぼう○すずめ○象牙の書○メメッサ○
うーんこの」
死者は語るさんの遠吠え「後はやっぱALも気になるんだが、狐よりは村役っぽいかなぁ…………」
ゲームマスター「だいぶ悩んだんだけど前村前々村いたしいいかなと思ったらこれだよ」
ろーたろー。さんの遠吠え「個人的には、象牙の書かメメッサですかね…」
・・・さんの遠吠え「象牙だけど自分のセンサー腐ってるからなあ・・・」
葛葉さんの会話「ふーん」
死者は語るさんの遠吠え「昨日の候補は象牙やな」
さん「◆死者は語るさんの遠吠え 「デスノで狐当てないと負けやな」
狐当てられないから狼負けだな。」
ブチャラティさん「あっおわる」
すずめさん「こいつ前村でもおかしかったし何で蹴らなかったの

ロリコン
SAO ◆fezHeDQ35E
[子 狐]
(死 亡)」
みずのえさんの遠吠え「候補に出てたのって象牙だっけ」
パプさん「パプロリコンで真真だよ。もあい真霊だよ。」
ぴよくまさん「アン様 占い結果教えてください!!!」
ろーたろー。さんの遠吠え「噛みは小狐、デスノは狐っぽいところです…うーn」
ステぬこさん「村人は3人だけか」
ゲームマスター「おつおつ」
死者は語るさんの遠吠え「デスノで狐当てないと負けやな」
・・・さんの遠吠え「そして狐2生存はない」
ろーたろー。さんの遠吠え「いけそうっていうのは、延長線ですね。」
ろーたろー。さんの遠吠え「一応デスノ封印してGJ出そうな共有を狙えばいけそうですけど、
それよりはグレ処分して勝負に出たいです。」
うま味くんさんの遠吠え「この噛みとデスノで狐当てろって!?」
さん「真役職のいない村。」
ぴよくまさん「あっ また役持ちが霊界に」
死者は語るさんの遠吠え「せやな。狐居なくてGJ無ければ終わる」
アンジョンファンさん「お疲れ」
みゅーさんの独り言「全員臭い」
みずのえさんの遠吠え「もう勝ったのでは?(慢心)」
・・・さんの遠吠え「逆にこうなると仲間吊りたかったのはある」
ろーたろー。さんの遠吠え「ひゅー!」
うま味くんさんの遠吠え「えっこれ今日終わらせられるってことなのかい」
もあいさん「おわった」
ゲームマスター「遺言が届いています

◆塔さん 「遺言:いえーい下界見てるー?」

◆ブチャラティさん 「遺言:死んだ俺はセイレムを先にやれる!俺の勝ちだ!!」

◆もあいさん 「ゆいごん
きょうは4さいじょじにうでまくらして7さいじょじとてをつなぎました」

◆ぴよくまさん 「ゆいごん
今日はびなぐれっちそーすをたべました」

◆すずめさん 「遺言:アポクリファ見ます」


犯罪のにおいがする人がいますね…」
みずのえさんの遠吠え「つよい」
みずのえさんの遠吠え「デスノない」
ステぬこさん「占い両ゲゲゲ」
うま味くんさんの遠吠え「オハイオ州」
もあいさん「抱っこするのは男児のほうだがな!いえーい!」
死者は語るさんの遠吠え「デスノCO」
ろーたろー。さんの遠吠え「デスノないです。
これ占いCOで味方に●だせばよかったなあ。
もあいか霊能で狐1は死んでるからセーフ。
今日が勝負どころ」
5日目の夜となりました。(17/12/03 00:18:28)
アンジョンファンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → アンジョンファンさん
ALさん0 票投票先 → アンジョンファンさん
はにぼうさん1 票投票先 → 象牙の書さん
死者は語るさん1 票投票先 → アンジョンファンさん
2輪工藤忍さん1 票投票先 → アンジョンファンさん
うま味くんさん1 票投票先 → 象牙の書さん
葛葉さん0 票投票先 → みゅーさん
象牙の書さん2 票投票先 → みゅーさん
アンジョンファンさん4 票投票先 → 2輪工藤忍さん
みゅーさん2 票投票先 → うま味くんさん
メメッサさん0 票投票先 → はにぼうさん
・・・さん1 票投票先 → 死者は語るさん
ろーたろー。さん0 票投票先 → ・・・さん
すずめさん「FGOはクライアント更新要求された」
もあいさん「4歳は可愛い いくらでも抱っこできる」
すずめさん「遺言:アポクリファ見ます」
さん「遺言:いえーい下界見てるー?」
もあいさん「いるわけねーだろ!」
ぴよくまさん「ゆいごん
今日はびなぐれっちそーすをたべました」
もあいさん「俺も眠い」
ゲームマスター「流れてしもうた」
さん「まい子供いたのか。」
パプさん「勝ち筋は子に聞かないと分からんけど撤回共有COとかつもりだったのかな?」
さん「オーケーオーケー」
もあいさん「かようびはじゅぎょうさんかんです」
ぴよくまさん「◆もあいさん 「今日のぴよくまはやわらかかった」
ねむかった」
死者は語るさん「【村人8】
【狼5】
【占い師2】
ロリコン:/パプ●/みずのえ○(結果騙りCO:みずのえ●)/死者は語る●/(吊り
パプ:/ロリコン○/みずのえ○/(デスノ
【霊能者1】
もあい:/ぴよくま●/R〇/(デスノ
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
葛葉:/
すずめ:/
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→ステぬこ→すずめ→ブチャラティ→
【デスノCO】
AL(塔)→無し(パプ)→無し(もあい)
【吊り】
ぴよくま→R→ロリコン→」
みゅーさん「霊いないし指定ゲーがいいでしょ」
ALさん「まあそうだな。もう遅いからグレランしかねえか」
みずのえさん「適当にグレー名指しするだけでも意味はあるのよ!」
葛葉さん「グランディアランナウェイ」
象牙の書さん「むしろこの村に若者なんているんですかねえ」
ぴよくまさん「まいたんがろりこんに」
メメッサさん「もうグレランじゃんアゼルバイジャン」
ALさん「CCOとかある可能性もある」
ろーたろー。さん「パプさんはデスノで死亡でしたよ。>はにぼう」
・・・さん「ごめん、あれだ。あれ。あれだよ。CO者の朝一の結果張りってやつですよ」
メメッサさん立ち上がれ 若人
もあいさん「ゆいごん
きょうは4さいじょじにうでまくらして7さいじょじとてをつなぎました」
ALさん「指定なら早めで」
ブチャラティさん「今日の夜はまだある」
メメッサさんいまなら狼陣営からのデスノCOうけつけるメメ
ゲームマスター「しまった遺言はっつけるのわすれてた!すまぬ藤本氏」
アンジョンファンさん「特にやれることもないが」
葛葉さん「ALとみずのえ以外もうアレやん!」
ステぬこさん「遺言投下間に合うか?その前に終わる?夜はあるか?」
みずのえさん「初日デスノCOが生き残って狐勝ちになった村いっぱい見ましたね!
でも今それどころじゃないんじゃないかな」
もあいさん「今日のぴよくまはやわらかかった」
ALさん「>象牙の書
まあ、そらそうだ」
うま味くんさん熱烈歓迎CO者
メメッサさん「いやそれしかないんだけど 狐目ねらってうたんのかね ほんと>みゅー」
はにぼうさん「そもそもパプが真占いだとしても、あの結果で、狼から真占い確定じゃないんだよ。狐の可能性もあるから噛みじゃなくてデスノつかったはず。」」
もあいさん「安貞桓次第だ」
うま味くんさん「共有がいるじゃろうが >CO者」
象牙の書さん「ちなみに初日のデスノCO者は特に○目でもない
ってエロい人から聞いた」
ろーたろー。さん「狼は最大4残り、狐も残ってると過程した場合かなりやばいです。」
ブチャラティさん「遺言:死んだ俺はセイレムを先にやれる!俺の勝ちだ!!」
2輪工藤忍さん「デスノアンドデスノアンドデスノ人外勢」
ALさん「つか、乱射じゃなければ村でデスノ引いたの(たぶん)俺だけじゃん」
・・・さん「なんか寂しいなと思ったらCO者が一人もいないのですか・・・」
葛葉さん「していしんこうなー」
死者は語るさん「毎回文末に付くおねがいしますがウザい<ろーたろー」
みゅーさん「パプ真なら〇出してるのでロリコン狂じゃないかな。」
象牙の書さん「今日のデスノは人外に回りすぎじゃないですかね」
ステぬこさん「占いはデスノ気にしてるが出たら出るのか?」
すずめさん「狐は何がしたかったの」
はにぼうさん「また微妙なデスノだね。」
メメッサさん「3連続でデスノもってかれてないっすかねぇ」
ブチャラティさん「Rまたかよ!!」
ALさん「共有の指定進行ですかな」
さん「あれは……コングの拳!>もあい」
アンジョンファンさん「デスノないのう」
ろーたろー。さん「霊能が打たれるのですか。
これだとロリコンは狂人だと思っていましたが、それ以外の可能性も出てきますね。
皆さんはどうお思いでしょうか、おねがいします。」
もあいさん「ぴよくま狂人か・・・・・まあ初日狂人と大差ないな!」
象牙の書さん「そしてだれもいなくなった
あっ共有が居たね」
死者は語るさん「まとめもう要らない説」
葛葉さん「僕もびっくりした」
みゅーさん「これは狼の撃ちやね。」
うま味くんさん「その霊どうやって変換してんの!?」
ぴよくまさん「まいたんとの殴り合いに負けちゃったよ〜」
ゲームマスター「△結果があ」
葛葉さん「靈もいってしまった」
みずのえさん「霊能が死んでいる」
ブチャラティさん「しんだ。」
もあいさん「何親子喧嘩してるんだよwwwwwwwwwwwwwww」
・・・さん「おはよう」
アンジョンファンさん「おはよう」
ステぬこさん「霊能もそのまま死んだ」
ゲームマスター「おつ」
メメッサさん「メメ!」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「普通の村なら狐勝ち一直線だがこの村は狼勝ち一直線。」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
葛葉さん「ぐもんぐ」
うま味くんさん「オハイオ州」
もあいさん「しんだ」
みずのえさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
ゲームマスター「初手親に●は私なら引く」
死者は語るさん「お早う」
ろーたろー。さん「おねがいします。」
5日目の朝となりました。(17/12/03 00:12:35)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんに「死神の手帳」を
もあいさんは翌日に死体で発見された・・・。
ろーたろー。さんから「死神の手帳」を回収、もあいさんを殺害します。
ブチャラティさんを狙います。 >>> ろーたろー。 <<<
もあいさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ろーたろー。 <<<
ぴよくまさん「◆もあいさんの独り言 「初日狂人なんじゃねーかなぁ」
^^」
もあいさんの独り言「初日狂人なんじゃねーかなぁ」
ろーたろー。さんの遠吠え「じゃあブチャラティさん噛みの霊能うちます」
みゅーさんの独り言「みずのえは人外に見えるのでかまれてほしい。」
死者は語るさんの遠吠え「共有は未だ先か」
・・・さんの遠吠え「霊能デスノ共有撃ちでみずのえ進行もありっちゃありか」
パプさん「生存時ならともかく内訳見た後だと何とでも言えるから子に怒るつもりはそこまで無い」
みずのえさんの遠吠え「霊処分おっけー」
・・・さんの遠吠え「欠け具合から潜伏占いいてもおかしくないしグレー狙いたくはある」
死者は語るさんの遠吠え「とりあえず共有と霊能処分?」
ろーたろー。さんの遠吠え「ロリコンが狂人である以上、もあいが狐の可能性高しなのでもあいうちます。
噛みはどっちかにしましょう。」
メメッサさんを占います。 >>> アンジョンファン <<<
ろーたろー。さんの遠吠え「ブチャラティ、象牙、もあい
狐候補ですね。」
葛葉さんの会話「コロシテ!コロシテ!」
ゲームマスター「そりゃ草も生える」
・・・さんの遠吠え「ブチャラティから狐陣営の臭い、次点象牙」
パプさん「3日目まいさん結果騙り?なのか 狼視点狂人たくさんだ」
ろーたろー。さんの遠吠え「共有は出たので、もあいは狐陣営の可能性大です。」
ぴよくまさん「ご主人様頼りになる〜〜〜!」
死者は語るさんの遠吠え「子狂-狐とかその辺?」
ゲームマスター「親がなんにも言わないからいいのか…いいのか…
結果全滅ですけどいいのか…?凡人にはわからん」
うま味くんさんの遠吠え「真役職はマジでどこ行ったんだ」
さん「◆もあいさんの独り言 「wwwwwww」
草」
ろーたろー。さんの遠吠え「ただ、ロリコンが狂人だともあいが何者かわからないですね。」
ステぬこさん「子狐が目立ったがさりげなく占いがまったく出る気配ない」
うま味くんさんの遠吠え「なにこの狐ケア村」
死者は語るさんの遠吠え「何だこれは………………何だこれは…………………」
葛葉さんの会話「1日2共有とかもう精神が耐えきれないのオオオオオオオオオおおおお」
もあいさんの独り言「wwwwwww」
ろーたろー。さんの遠吠え「最速の飽和で12です。
パプは狩人等の可能性もあるので、狐を探していきたいですね。」
葛葉さんの会話「きょうゆうにがてなのおおおおおおおおおおおおおおお」
みずのえさんの遠吠え「えらい」
・・・さんの遠吠え「勝ったな(慢心)」
葛葉さんの会話「ああああああああああああああ」
ろーたろー。さんの遠吠え「るーたろーとは違うんです。」
ブチャラティさんの独り言「◆メメッサさん 「パブにデスノうった村陣営でてくると期待してたメメ」
何かパプ偽が分かっててデスノ撃つのは非狼しかない
って発言に聞こえるけど気のせいですかね!」
ろーたろー。さんの遠吠え「デスノCOです。」
4日目の夜となりました。(17/12/03 00:09:02)
ロリコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 象牙の書さん
みずのえさん0 票投票先 → ロリコンさん
ALさん1 票投票先 → ロリコンさん
はにぼうさん0 票投票先 → ロリコンさん
死者は語るさん0 票投票先 → ALさん
2輪工藤忍さん0 票投票先 → アンジョンファンさん
うま味くんさん0 票投票先 → ロリコンさん
葛葉さん0 票投票先 → ロリコンさん
象牙の書さん1 票投票先 → ロリコンさん
アンジョンファンさん1 票投票先 → ロリコンさん
ロリコンさん11 票投票先 → もあいさん
みゅーさん1 票投票先 → ロリコンさん
メメッサさん0 票投票先 → ロリコンさん
・・・さん0 票投票先 → ロリコンさん
もあいさん1 票投票先 → みゅーさん
ろーたろー。さん0 票投票先 → ロリコンさん
ぴよくまさん「あん様の結果見たいな〜」
ぴよくまさん「ぴっくりかわいい」
ゲームマスター「△!!!」
ゲームマスター「狂人ポジではあるけど」
さん「もあいがぴっくりしそう。」
ぴよくまさん「これ狼からみたら 誤爆の多い狂人なのか」
葛葉さん「デスのないなら消しとくか」
死者は語るさん【村人8】
【狼5】
【占い師2】
ロリコン:/パプ●/みずのえ○(結果騙りCO:みずのえ●)/死者は語る●/
パプ:/ロリコン○/みずのえ○/(デスノ
【霊能者1】
もあい:/ぴよくま●/R〇/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
葛葉:/
すずめ:/
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→ステぬこ→すずめ
【デスノCO】
AL(塔)→無し(パプ)
【吊り】
ぴよくま→R→
ろーたろー。さん「ロリコンはホモです。おねがいします。」
みずのえさん「ロリコンに投票します」
メメッサさんまーたデスノこねぇ
ロリコンさん「みずのえさんCOありますか」
・・・さん「デスノが無いなら放置しにくくないですか・・・?」
象牙の書さん「デスノないのに結果騙りで隠しですかそーですか」
ぴよくまさん「ロリコンたんは親もろとも村を焼き尽くす気だー!」
ロリコンさん「きついんなら死者は語るつれますよね?」
ゲームマスター「謎の結果騙りしてきた
これやっぱからあげやな…」
もあいさん「えー」
メメッサさん「パブにデスノうった村陣営でてくると期待してたメメ」
死者は語るさん「これは酷い」
ろーたろー。さん「ロリコン放置気味でデスノがある時に処分なのは賛成なのですが、今日もデスノがないので気になるところです。おねがいします。」
2輪工藤忍さん「まるで(隠してた)意味がわからんぞ」
ALさん「やっぱろりこんってすげー」
みゅーさんロリコンぉゃすみ
ステぬこさん「この作戦で勝つには可能性が低すぎる。やりたい方向はなんとなくわかるけど」
うま味くんさんなどと供述しており未だ動機は不明
ブチャラティさん「狂人一人切って真一人殺せるなら普通にありだし
狐の場合どっちでもってかんじじゃねえかな」
象牙の書さん「パプなら狼殲滅勝利狙いの狐くらいか >メメッさ」
ろーたろー。さん「すごいですね。ころします。>ロリコン」
アンジョンファンさん「ロリコンは放置かな」
メメッサさん「その言い訳きついメメ」
はにぼうさん「それならもうロリコンいらないね。」
2輪工藤忍さん「鳥獣戯画かな?」
ロリコンさん占いCOパプ●みずのえ●死者は語る●

理由:まとめ役なので兼子狐なら警戒されて噛まれるんじゃないかって、狼です吊ってください

ホントの結果はコチラ
みずのえさん「◆ロリコンさん「ちなみにみずのえさんは結果騙りの狼です!!」
お、おう」
・・・さんGLAYのメンバーからランダムに!?
ろーたろー。さん「ロリコンさんは初日●で特攻気味でしたので、狂人だと思います。
パプさんは運がなかった。」
象牙の書さん「なんで共有すぐしんでしまうん?」
ALさん「鳥X狐とかいう異種交配やめろ」
うま味くんさん「( ^^ω)!?」
みゅーさん「パプデスノか。狂特攻だったのかな。」
みずのえさん「共有把握 でロリコンは放置?」
ゲームマスター「子はこれどういう勝ち筋見てんだろうね」
メメッサさん「うーん人外がパブにデスノうつ理由あるメメか?」
ロリコンさんちなみにみずのえさんは結果騙りの狼です!!
ブチャラティさん狐のデスノ持ちか占い真狂かのどっちかですね!
死者は語るさん「うんまぁ、狂だよな」
葛葉さん共有CO 相方そこで死んでる鳥類
ろーたろー。さん「霊能が1人ということは皆さん覚えておいてください。
おねがいします。」
ステぬこさん「村勝ち厳しすぎる」
・・・さん「これは逆囲いの可能性・・・?」
うま味くんさん「ME!ME!ME!」
みゅーさん◆2輪工藤忍さん 「おはようございます、白い封筒です。」
おいやめろ
葛葉さんあ、ちょっと聞いてください
ALさん「まあロリコンはしょせんロリコンだったということですか」
象牙の書さん「パプなんでしんでしまうん?」
もあいさん「まあロリコン放置でよかろ」
ブチャラティさん「そっちがしぬかー」
パプさん「やはり死んだ」
象牙の書さん「おはよう」
すずめさん「アポクリファ始まったから見るわ」
はにぼうさん「おはよう。」
ろーたろー。さん「ロリコンさんしんでくさい。おねがいします。」
メメッサさん「メメ!?」
ゲームマスター「親の意見を聞こうおつ」
さん「これ村やばそう。」
ステぬこさん「画面云々より話的に眠くなる」
アンジョンファンさん「おはようす」
2輪工藤忍さん「おはようございます、白い封筒です。」
ブチャラティさん◆うま味くんさん「グレーからランダムにの意味らしいですよ」
言ってる意味がわからないし吊ろうぜ!
・・・さん「おはよう」
葛葉さん「おはよう」
うま味くんさん「オハイオ州」
ロリコンさん「占いCOパプ●みずのえ○死者は語る●

理由:まとめ役なので兼子狐なら警戒されて噛まれるんじゃないかって、狼です吊ってください」
もあいさん霊能CO ぴよくま●/R〇
村人多いし潜伏予定
/悪は去った
/既定路線みたいな釣れ方だな!
死者は語るさん「お早う」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
みずのえさん「おはよう」
ろーたろー。さん「おねがいします。」
みゅーさん「ぉはょ」
4日目の朝となりました。(17/12/03 00:03:30)
すずめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろーたろー。さんに「死神の手帳」を
パプさんは翌日に死体で発見された・・・。
ろーたろー。さんから「死神の手帳」を回収、パプさんを殺害します。
すずめさんを狙います。 >>> ろーたろー。 <<<
ステぬこさん「親狐こっちにくるか」
ゲームマスター「子の親への●はやっぱりどうみてもどっちも死ぬ運命しかみえないなあ
勝利にはつながらないなあ」
ぴよくまさん「あぽくりふぁが画面が暗いから眠くなる」
パプさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ろーたろー。 <<<
葛葉さんの会話「定番」
ろーたろー。さんの遠吠え「神先 あやしいと噂のすずめ デスノはパプ 230」
みずのえさんの遠吠え「はい」
ステぬこさん「今横になったら眠れる」
・・・さんの遠吠え「みずのえさんのCOは白い」
ろーたろー。さんの遠吠え「ロリコンとパプが共有だった場合ですよ。」
すずめさんの会話「老人とまいの霊能COは偽に見える」
ろーたろー。さんの遠吠え「個人的にはブチャさんが気になりますとの遺言を。」
みずのえさんの遠吠え「や、やれそうならやるけど」
うま味くんさんの遠吠え「いいねえ」
ステぬこさん「私もまほよめまで起きていられんわ」
うま味くんさんの遠吠え「共有乗っ取り!そういうのもあるのか」
みずのえさんの遠吠え「みずのえが共有CO!!??」
・・・さんの遠吠え「ロリコン撃つかパプ撃つかは迷うね」
象牙の書さんを占います。 >>> アンジョンファン <<<
パプさんの念話「占いCO 死者は語る○」
死者は語るさんの遠吠え「後ALも処分しときたい所だな。結構的確っぽいぞ」
ろーたろー。さんの遠吠え「せっかくだから変なるーといきましょう。パプうちます」
葛葉さんの会話「はよう俺に●くれやと思ってたのにくま●なのほんまにもう」
うま味くんさんの遠吠え「占い撃ってみずのえ漂白するのでいいと思う」
ろーたろー。さんの遠吠え「それならパプを殺して、ロリコンが共有COしたところでみずのえさんが共有COすればOKですね」
ぴよくまさん「くまも 共共だとおもってた まさか 子親だったとは」
もあいさんの独り言「このはにぼうは・・・なんかの合図か・・・?」
死者は語るさんを占います。[子狐] >>> ロリコン <<<
みずのえさんの遠吠え「共有とかもあるのかなるほどな?」
・・・さんの遠吠え「きょう!きょう!きょう!」
パプさんの念話「いやロリコン狼なら分からんか」
ステぬこさん「セイレムやるか」
みずのえさんの遠吠え「みずのえ生き残り路線でもそうじゃなくてもどっちでもいいよ」
うま味くんさんの遠吠え「>共共-狂の予感
これすごいありそう」
ゲームマスター「自分が親ならこれされるのは嫌だな…」
ろーたろー。さんの遠吠え「ロリコンは狂人でしょう。
ここでパプさんを撃てばみずのえさんが安泰ですが、残る占いを探して殺す必要が出てきます。」
葛葉さんの会話「R人気に嫉妬」
パプさんの念話「これ確定で打たれるやんけ」
・・・さんの遠吠え「いっそロリコンでも撃っとけばみずのえさんが白くなるよね」
死者は語るさんの遠吠え「共共-狂の予感」
すずめさんの会話「おはステ常習犯より先に消されるとかさすがにかわいそうじゃない?」
うま味くんさんの遠吠え「デスノよくやった!」
ろーたろー。さんの遠吠え「パプさんが偽物ですが、
@結果騙り。デスノ確認なしの即結果貼りだから真の可能性低し、あるいは小狐のすりより
A狩人の占い騙り ○しか出してないからありえそう
B子狐か狐の占い騙り 」
さん「【吊られちゃったのです。】」
みゅーさんの独り言「トイレ行ってたら再投票だった。」
ろーたろー。さんの遠吠え「デスノCOです」
みずのえさんの遠吠え「偽しかいねえ!!」
・・・さんの遠吠え「すずめは鋭いけどなんなんだあれは」
ゲームマスター「おつ」
うま味くんさんの遠吠え「手凍えるんだけど」
ぴよくまさん「そっか狼視点狂人出てるのか・・・ごめんなさいご主人様」
3日目の夜となりました。(17/12/02 23:59:57)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → ALさん
みずのえさん0 票投票先 → メメッサさん
パプさん0 票投票先 → はにぼうさん
ALさん1 票投票先 → ブチャラティさん
はにぼうさん4 票投票先 → もあいさん
死者は語るさん1 票投票先 → 象牙の書さん
2輪工藤忍さん0 票投票先 → アンジョンファンさん
うま味くんさん0 票投票先 → さん
葛葉さん1 票投票先 → 死者は語るさん
すずめさん0 票投票先 → はにぼうさん
象牙の書さん2 票投票先 → さん
アンジョンファンさん1 票投票先 → さん
ロリコンさん0 票投票先 → はにぼうさん
みゅーさん0 票投票先 → はにぼうさん
メメッサさん1 票投票先 → さん
・・・さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 葛葉さん
もあいさん1 票投票先 → 象牙の書さん
ろーたろー。さん0 票投票先 → さん
ステぬこさん「奇策ではあるが正直ハマる展開はかなり少ない」
ステぬこさん「円盤買おう」
ゲームマスター「まあ大丈夫そうならあれだけど
親はあとで驚くよね」
ぴよくまさん「まほよめ前に寝ちゃいそう」
ステぬこさん「でも今日で狼視点、どっちか狐って確定したか?狂人1でしょ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん1 票投票先 → ALさん
みずのえさん1 票投票先 → メメッサさん
パプさん0 票投票先 → ・・・さん
ALさん1 票投票先 → アンジョンファンさん
はにぼうさん3 票投票先 → もあいさん
死者は語るさん1 票投票先 → 象牙の書さん
2輪工藤忍さん0 票投票先 → アンジョンファンさん
うま味くんさん0 票投票先 → さん
葛葉さん1 票投票先 → 死者は語るさん
すずめさん0 票投票先 → はにぼうさん
象牙の書さん2 票投票先 → さん
アンジョンファンさん2 票投票先 → メメッサさん
ロリコンさん0 票投票先 → みずのえさん
みゅーさん0 票投票先 → はにぼうさん
メメッサさん2 票投票先 → ブチャラティさん
・・・さん1 票投票先 → はにぼうさん
さん3 票投票先 → 葛葉さん
もあいさん1 票投票先 → 象牙の書さん
ろーたろー。さん0 票投票先 → さん
ぴよくまさん「なんかありな気がしてきた 生き残れればデスノで自力飽和あるVIP村ならありなんじゃ?(計算はできない」
ゲームマスター「前村にいたからそのままにしといたけどこの人リア狂寸前のからあげだと思うんだよな…この前から変なことばっかして毎回トリ変えてくる人」
ゲームマスター「狐のコングだと…」
さん「対抗の狼占いのコングが4連身内切りしたことがある。」
・・・さん「ぴよくま投票者除外かな!」
うま味くんさんグレーからランダムにの意味らしいですよ
ALさん「ブチャとシンクロしてしまった」
もあいさんグレネードランチャー!
ステぬこさん「狼からはロリコン真なくなるわけだし、死ににくくなってはいるが」
死者は語るさん「グラタンが訛ったんだろ。常識じゃん?」
ろーたろー。さん「グレモンハンドルランドセルですよね?知ってます。」
2輪工藤忍さん「グレネードランチャーを使う!」
メメッサさん「説明書を見たメメ>うま味」
ALさん「グレートランデブー!」
ブチャラティさんGLAYとランデブー
みずのえさん「一派って何!?」
ロリコンさん「パプさん吊っていいけど ほじほじ」
アンジョンファンさん「がんばってグレランしようぞ」
すずめさんグレンラガンでしょ?
葛葉さん「みずのえ一派も一枚岩ではないからな」
うま味くんさんところでみなさん「グレラン」の語源を知っていますか?
ゲームマスター「ほんとだなんかオレンジ」
葛葉さん「グレラン、すきー!」
さん「3日目もグレラン大会みたいなのです!」
さん「昔コング戦法ってあったじゃん?それだよそれ」
ALさん「指定よりグレランでしょ。みずのえも真っ白ではない」
メメッサさん「エッポリヘヘ」
アンジョンファンさん「パプ真軸でいいんじゃない」
ぴよくまさん「夜中にパプたんが 炙られたからこそ銃殺はされなくなった みたいなこといってた気するし 一応ありなプレイなのかなぁ?」
みゅーさんグレランしようぜ!
ステぬこさん「塔もしゃべってるけど色的に薄いし…」
もあいさん「グレランでいいでしょ 村8人もいるんだぞ」
メメッサさん「フォヌカポ」
ALさん「まあデスノ村で三日目のグレーの数なんて誤差だよ誤差!」
ろーたろー。さん「デスノが出ていないので、占い両名には指定占いをしてほしいです。
おねがいします。」
ロリコンさん「子狐いましたね^^;ケア吊りします?」
ゲームマスター「それな
完全利敵でアウトな気がするんだけど」
象牙の書さん「何なら今出てる役職全偽もありますよ」
みずのえさん「いやグレランでいいと思うよ」
さん「きっと高度な情報戦。」
葛葉さん「プルシュカ…」
すずめさん「デスノ無いみたいだし、グレラン挟んでデスノ先とか見ればいいよ」
メメッサさん「ないない」
ステぬこさん「GM含めて霊界がオレンジすぎる」
・・・さん「デスノがないならみずのえさんが指定してもいいかもしれない・・・」
ALさん「これは占い両偽あるであるで」
死者は語るさん「しかし占い2なのにグレーが減らんな」
ろーたろー。さん「そうなのですか?>ブチャラティ」
ステぬこさん「親に●だしってのはどうなんだ」
ブチャラティさん「うんそうね うんうんうんうん」
・・・さん「占い出てるわりにはグレーがますます広いですね・・・この展開は・・・」
ブチャラティさん「うんうんうん そうねそうね」
さん「この2人の占いさん…2人とも狼さんというオチは勘弁してほしいのです><」
ぴよくまさん「オレンジが滅びる〜」
ロリコンさん「狼は私といっしょかー はなほし」
メメッサさん「今日のデスノはまだかのぉ」
すずめさん「そこからぴよくま●の霊能が出て来るとかメタ的に臭いんだけど」
うま味くんさんなんなんなんなん!!
ろーたろー。さん「霊能は1人なのですが?そしてぴよくまさんが●結果なのですね
ぴよくまさんは票替えしてないので村気味だと思っていました。
皆さんの考えをよろしくお願いします。」
みゅーさん「漂泊のみずのえ
まだ△があるか。」
もあいさん「狼5で残り4しかいないから騙りに出せないんじゃね」
ゲームマスター「おつおつ」
みずのえさん「イチャイチャの材料にされた><」
2輪工藤忍さん「なんなん占い2人」
ALさん「君ら本当に仲いいな。付き合ってるの?」
みゅーさん「霊1かな?」
さん「おつおつ。」
葛葉さん「みずのえ真っ白シロスケじゃん」
すずめさん「純白のみずのえ」
ステぬこさん「これでセイレム0時に迎えられるか…」
象牙の書さん「やっぱ君ら仲良いだろ」
ゲームマスター「結果騙りだー」
メメッサさん「やったメメ」
ブチャラティさんお前らデキてんのか
みずのえさん「真っ白で草」
ロリコンさん「占いCOパフ●みずのえ○

理由:潜伏狂人避けて投票先はまともなのに発言がまともじゃないから」
さん「遺言:下界にHot Gooを貼るGMが、昔いた。」
ステぬこさん「噛まれる村人はいい村人」
2輪工藤忍さん「ほあよーほあいまーっしゅ」
はにぼうさん「おはよう。」
メメッサさん「おはすー」
・・・さん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
うま味くんさん「オハイオ州」
象牙の書さん「おはよう」
ブチャラティさん朝ですよ!!!!!!
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
アンジョンファンさん「オハイオ州」
葛葉さん「おはよう」
ぴよくまさん「今ろぐよんだー 子が親に●出しかー ムズカチイネ・・・」
もあいさん霊能CO ぴよくま●
村人多いし潜伏予定
/悪は去った
みゅーさん「ぉはょ」
みずのえさん「おはよう」
パプさん占いCO みずのえ○
さん「【おはようなのです。】」
ゲームマスター「そっか!」
ろーたろー。さん「おねがいします。」
3日目の朝となりました。(17/12/02 23:52:36)
ステぬこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろーたろー。さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、塔さんを殺害します。
ステぬこさんを狙います。 >>> ろーたろー。 <<<
ステぬこさんの独り言「765じゃん」
ALさんの独り言「塔さん・・すまん・・・すまんな・・・」
すずめさんの会話「HAHAHAHAHA」
・・・さんの遠吠え「了解」
葛葉さんの会話「何もヒントないから僕らもこうやってじゃれるしかない」
ぴよくまさん「は よくない  は くまがつられてしまったことに対してです!」
ろーたろー。さんの遠吠え「230 すてぬこ」
ろーたろー。さんの遠吠え「皆さんの気になるところをメモしておきますね。」
うま味くんさんの遠吠え「狼側に毎日デスノ来ねえかな、新聞感覚で」
ゲームマスター「個人的には狐に利がないようにしかみえない…」
すずめさんの会話「葛葉が溶けてないとかヘレンじゃね?吊って霊能見よう」
ろーたろー。さんの遠吠え「かみでOKです>みずのえ」
死者は語るさんの遠吠え「俺が気になるのはすずめかな。今日じゃなくても適当なタイミングで処理しときたい希ガス」
ゲームマスター「いいのかなあ」
パプさんの念話「初日で引きずり出されたおかげで呪殺は無くなった」
葛葉さんの会話「ところですずめとかいうやつ怪しくね?積極的に吊ろう?」
ぴよくまさん「いやよくない?」
ろーたろー。さんの遠吠え「ぱぷは真だと思いますけど、小狐の可能性もあります。
今日亀そうなのでどっちでもいいです。」
葛葉さんの会話「わかる」
みずのえさんを占います。 >>> R <<<
死者は語るさんの遠吠え「いや、吊り逃れなかったのはある程度評価されるはず。」
ぴよくまさん「よかった ご主人様だった・・」
すずめさんを占います。 >>> アンジョンファン <<<
・・・さんの遠吠え「デスノ乱射宣言で吊り逃れしにくかった・・・」
みずのえさんを占います。[子狐] >>> ロリコン <<<
ステぬこさんの独り言「ちょっと眠気が…」
すずめさんの会話「自分が共有じゃなかったら共有のじゃれあいに見えなくもない占いども」
みずのえさんの遠吠え「じゃそのままステぬこ噛んでおっけーおっけー ろーたろーさん噛みするでいいのね?」
うま味くんさんの遠吠え「バプ真だよねアレ噛みたいなあ」
もあいさんの独り言「結果騙りしてもいいのでは・・・?」
みゅーさんの独り言「霊界のくまCOあるー?」
・・・さんの遠吠え「いっそ全力で吊り逃れるべきだったか」
・・・さんの遠吠え「あぶねえ・・・すまぬ・・・」
パプさんの念話「占いCO みずのえ○」
ろーたろー。さんの遠吠え「気になります。」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
みずのえさんの遠吠え「あぶなーい」
死者は語るさんの遠吠え「危なかったな……………」
ろーたろー。さんの遠吠え「2輪工藤忍、すずめ、メメッサ、ステぬこ
個人的にはステぬこがきになります。」
ALさんの独り言「くまあああああああああああああああああああああああ」
すずめさんの会話「おやすみ」
ステぬこさんの独り言「ALほうがオレンジ薄くみえるな>ぴよくま」
ゲームマスター「おつー
ヘレンが親に●出しどう思う」
2日目の夜となりました。(17/12/02 23:49:06)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → ・・・さん
みずのえさん0 票投票先 → ぴよくまさん
パプさん1 票投票先 → ・・・さん
ALさん0 票投票先 → アンジョンファンさん
はにぼうさん3 票投票先 → ろーたろー。さん
死者は語るさん0 票投票先 → メメッサさん
2輪工藤忍さん0 票投票先 → ぴよくまさん
うま味くんさん0 票投票先 → さん
葛葉さん1 票投票先 → ぴよくまさん
すずめさん1 票投票先 → はにぼうさん
象牙の書さん1 票投票先 → もあいさん
アンジョンファンさん1 票投票先 → すずめさん
ロリコンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
みゅーさん0 票投票先 → ・・・さん
メメッサさん1 票投票先 → パプさん
・・・さん4 票投票先 → はにぼうさん
さん1 票投票先 → 葛葉さん
もあいさん2 票投票先 → ぴよくまさん
さん0 票投票先 → ・・・さん
ろーたろー。さん1 票投票先 → はにぼうさん
ぴよくまさん5 票投票先 → もあいさん
ステぬこさん0 票投票先 → 象牙の書さん
ゲームマスター「もう一回です」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → ・・・さん
みずのえさん0 票投票先 → ぴよくまさん
パプさん1 票投票先 → ・・・さん
ALさん0 票投票先 → アンジョンファンさん
はにぼうさん2 票投票先 → ろーたろー。さん
死者は語るさん0 票投票先 → メメッサさん
2輪工藤忍さん1 票投票先 → ぴよくまさん
うま味くんさん0 票投票先 → さん
葛葉さん1 票投票先 → ぴよくまさん
すずめさん1 票投票先 → はにぼうさん
象牙の書さん1 票投票先 → もあいさん
アンジョンファンさん1 票投票先 → すずめさん
ロリコンさん0 票投票先 → 2輪工藤忍さん
みゅーさん0 票投票先 → ・・・さん
メメッサさん1 票投票先 → パプさん
・・・さん4 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 葛葉さん
もあいさん2 票投票先 → ぴよくまさん
さん1 票投票先 → ・・・さん
ろーたろー。さん1 票投票先 → はにぼうさん
ぴよくまさん4 票投票先 → もあいさん
ステぬこさん0 票投票先 → 象牙の書さん
ゲームマスター「この人アンジョンに対してうるさかったし中身からあげっぽいしけるか悩んだんだよなあ…」
ゲームマスター「もう一回!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → ・・・さん
みずのえさん0 票投票先 → ぴよくまさん
パプさん1 票投票先 → ・・・さん
ALさん0 票投票先 → アンジョンファンさん
はにぼうさん2 票投票先 → ろーたろー。さん
死者は語るさん0 票投票先 → メメッサさん
2輪工藤忍さん1 票投票先 → アンジョンファンさん
うま味くんさん0 票投票先 → さん
葛葉さん1 票投票先 → ぴよくまさん
すずめさん1 票投票先 → はにぼうさん
象牙の書さん1 票投票先 → もあいさん
アンジョンファンさん2 票投票先 → すずめさん
ロリコンさん0 票投票先 → もあいさん
みゅーさん0 票投票先 → ・・・さん
メメッサさん1 票投票先 → パプさん
・・・さん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 葛葉さん
もあいさん3 票投票先 → ぴよくまさん
さん1 票投票先 → 2輪工藤忍さん
ろーたろー。さん1 票投票先 → はにぼうさん
ぴよくまさん3 票投票先 → もあいさん
ステぬこさん0 票投票先 → 象牙の書さん
ゲームマスター「子ぎつねが親に●なんだよね、これ完全に利敵なんだけどどうすべきか」
死者は語るさん【村人8】
【狼5】
【占い師2】
ロリコン:/パプ●/
パプ:/ロリコン○/
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→
【デスノCO】
AL()→
【吊り】
すずめさん「何でRすぐ死んでしまうん?」
ALさん「塔さんすまんな」
メメッサさん「メメ^^」
ろーたろー。さん「あやしいところに投票してからトイレに行けばいいんですよね?おねがいします。」
さん「塔は落ちる。」
みゅーさん「パパはニューギニア」
2輪工藤忍さん「パプワくん・・・」
ステぬこさん「Rの怪しさってなんなの?」
ブチャラティさんメメ50…
・・・さん封印も乱射もまた一考するもの。
うま味くんさん新しいギニア!!!!!!!!11!!
葛葉さん「厚揚げをカリッカリに炙って、醤油をこう、な?」
さんALさんのデスノ所持を私も見逃していたのです><
メメッサさん「やっちまうメメ」
ALさん「おっそうだな」
ブチャラティさんお前に借りた本パプア挟まってたぞ
象牙の書さん「じゃあニューギニアの意味は? >うま味くん」
ろーたろー。さん「ロリコンさんは●だしなのにパプさんは○だしなので、ロリコンさんのただならぬホモホモしい情熱はだいぶ病的であるように感じられますね。」
アンジョンファンさんデスノは黙って乱射
CO要求は甘え
・・・さん「つまりパプっていう名前の意味は・・・」
ロリコンさん「バブーでいいですかね^^;」
ブチャラティさんまじで!?
みずのえさん「んじゃまグレラン」
メメッサさん「マンゲニア」
もあいさんいいぞもっとあぶれ
ALさんデスノの撃ち先探してんだよ
うま味くんさんパプアニューギニアのパプアってちぢれ毛の意味らしいぜ!!
みずのえさん「あ、ALデスノあるのね 普通に見落としてたわ」
すずめさん「デスノあるのか、ならいいや」
ブチャラティさん「デスノ撃つんでしょ」
もあいさん「黒ぶちと白ぶちじゃ見える色も変わるわな」
さん「ないよ」
葛葉さん「デバフ」
すずめさん何炙ってるわけ?
メメッサさん「デスノ欲しいメメ よこすメメ」
ALさん「持ってるぜ!」
ステぬこさん「昨日バブ買ったわ」
死者は語るさん「バフ」
みゅーさんそれじゃあグレランしようぜ!
アンジョンファンさん「とりあえず放置かねえ」
みずのえさん「初日からいちゃつきを見せられた」
ステぬこさん「ALはデスノもってるの?」
さん「昔プログラムの授業で対戦相手が盤面の外に石を置く
オセロのプログラムを作ったの思い出す。>象牙の書」
・・・さん「パプアニューギニアの略称って覚えとけばいいんじゃない・・・?」
すずめさん「ハブ?」
ALさん塔さんCOありますか?
ろーたろー。さん「ロリコンさんはデスノ確認せずのCOなのであやしいですね。
でもぱぷさんもCCOです。あやしいですね。おねがいします。」
ゲームマスター「これ利敵だなあ」
ぴよくまさん「左端のオレンジ地帯<くまのよりALたんの方がオレンジ薄く見えない?」
ブチャラティさんバブ!!!!
パプさん「ゲゲゲ回避します」
うま味くんさん正しい名前で呼ばれないことに定評があるパプ
ゲームマスター「んんんん」
みゅーさん「このCCOは、ロリコン真目でいいか。」
すずめさん「何こいつら」
葛葉さん「おっ初日らしい攻防ですね!!!!」
メメッサさん「やったぜ」
さん「この村は2日目から本気を出す村みたいなのです」
2輪工藤忍さん「占い無視してグレランしようぜ」
ALさん「君ら仲いいな」
みずのえさん「そしてパプさんの名前間違われてるの笑う 濁点ですらない」
象牙の書さん「綺麗な出前を見た」
ステぬこさん「微妙なCCOだな」
ブチャラティさんお前らデキてんのか
ALさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
うま味くんさん「象牙の書のアイコン見たら笑い死ぬかと思った」
ろーたろー。さん「デスノには自分の名前を書いておくってテンプレにありました。しってますよ。」
2輪工藤忍さん「出前ェ」
もあいさん左端のオレンジ地帯がなんか不穏な空気醸し出してるから爆破しようぜ!!!
ロリコンさん「ゲゲゲ回避します」
パプさん占いCO ロリコン○
すずめさん「パフって誰」
象牙の書さん「初日犠牲者が圧死した
真ん中の列の奴吊ろう」
みずのえさん「デ前だー!!」
2輪工藤忍さん「グレランしようぜ」
メメッサさん「メメ!?」
・・・さん「どことは言わないが吊りたい」
ステぬこさん「デ前」
すずめさんグレラングレランうるせえ
ぴよくまさん「おはよー」
ALさんデスノキタ――(゚∀゚)――!!
ブチャラティさんつまりこの村に狼なんていないんだよ
ロリコンさん占いCOパフ●
・・・さん「・・・」
2輪工藤忍さん「よろしくおねがいします」
もあいさんグレランしようぜ!!!
みゅーさんとりあえず、象牙の書のアイコンが切ないことになってるので介錯してあげようか。
はにぼうさん「おはよう。」
さん「【おはようなのです。】」
死者は語るさん「お早う」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
・・・さん「おはよう・・・」
ステぬこさん「おはようじょ」
葛葉さん「ぐもんぐ」
アンジョンファンさん「カムサハムニダ!」
もあいさんグレランしようぜ!!!
さん「おはよう」
うま味くんさん「オハイオ州」
みずのえさん「おはよう」
すずめさん「象牙の書のアイコンが悲しい」
パプさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
象牙の書さん「左に誰もいませんよ」
ろーたろー。さん「おねがいします。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/12/02 23:40:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
・・・さんを占います。 >>> R <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ろーたろー。 <<<
ロリコンさんの独り言「私はロリコン、GMはホモ、いいですね^^;自虐ネタつらい」
ぴよくまさんの独り言「気がする」
ろーたろー。さんの遠吠え「だからおれがしばらくは噛みます。
230。」
みずのえさんの遠吠え「230で噛む」
ぴよくまさんの独り言「同じ色のはずなのに ALたんのオレンジの方が薄く見える・・・」
ステぬこさんの独り言「じゃあ百合か」
アンジョンファンさんの独り言「しゃぶれよ」
すずめさんの会話「ヘレンに頑張ってもらおう」
死者は語るさんの遠吠え「確かにろーたろーはやばそうだwww」
ロリコンさんの独り言「パフさんに黒出すかあ」
ろーたろー。さんの遠吠え「おねがいします。
でも臨機応変かつ柔軟に対応していこう>・・・・・」
葛葉さんの会話「初日に溶けてたらごめん」
ゲームマスター「ホモじゃないです…」
すずめさんの会話「まさか共有なのに占われて死んだ…?」
葛葉さんの会話「僕も即○もらってCoする前に死んでそう」
みずのえさんを占います。[子狐] >>> ロリコン <<<
すずめさんの会話「へんじがない」
うま味くんさんの遠吠え「CCOだけ用意しとく」
ろーたろー。さんの遠吠え「即死しそうなので占いCOするかもしれません!
でも初日に指定されたら猫COシますね!」
ステぬこさんの独り言「寒いから早く春になってくれねぇかな」
葛葉さんの会話「あ、はじまってた」
・・・さんの遠吠え「騙る奴いないなら騙ろうか?」
みずのえさんの遠吠え「とりあえずは様子見」
みずのえさんの遠吠え「どっかで占いにでも出るかね」
・・・さんの遠吠え「多分狼不利じゃない?」
死者は語るさんの遠吠え「誰か騙るけ?」
ろーたろー。さんの遠吠え「つらい>うまみ」
すずめさんの会話「えー?ホントにござるかぁ?>GM」
・・・さんの遠吠え「おっとよろしく」
ロリコンさんの独り言「ネーミング考えてる途中なのにひどいなあもう」
うま味くんさんの遠吠え「23って狼的にはどうなんだっけ」
さんの独り言「また占い師さんになっちゃったのです><」
ステぬこさんの独り言「村か」
ゲームマスター「ホモじゃねえから()
再投票はしないよ、トリはチェックしたから大丈夫だよ」
ろーたろー。さんの遠吠え「前村ではよく似た名前の人がいて大変だったらしいですね。
23で狼はだいぶ厳しいですががんばりましょう!」
はにぼうさんを占います。 >>> アンジョンファン <<<
みゅーさんの独り言「2連すむら
これはいける!」
2輪工藤忍さんの独り言「そーむーらー」
さんの独り言「おなかいたい。」
すずめさんの会話「君占われてるよきっと」
うま味くんさんの遠吠え「こんばんわ。」
死者は語るさんの遠吠え「おぉう……………よろ」
パプさんの念話「ヘレンにまかせた」
みずのえさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「good people.」
ぴよくまさんの独り言「ひょわ〜〜〜〜」
みずのえさんの遠吠え「また狼かよ!!!!!!!!!」
ろーたろー。さんの遠吠え「んあーっ!」
すずめさんの会話「ま た か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(17/12/02 23:36:40)
ステぬこさん「三船さんの同人誌はよかった」
ゲームマスターそろったー開始しますで
ブチャラティさんホモに毎晩監視されてるって思うとなかなかに狂気に満ちた村だな!
○△○○○○さんがうま味くんに名前を変更しました。
ろーたろー。さん「GMさんはホモなんですか?
最初に霊界送りになったらGMさんと2人きりじゃないですか!最高です」
ゲームマスター「@1」
ロリコンさん「いいネーミングないですかね^^;」
すずめさんGMはホモ
ALさん「メガホモ」
みゅーさん◆ゲームマスター 「更新確認」
◆すずめさん 「↑
ホモ
↓」
◆ゲームマスター 「いらっしゃい」
◆ゲームマスター 「いらっしゃい」
◆ゲームマスター 「いらっしゃい」
kariさんが・・・に名前を変更しました。
ALさん「どっちもGMじゃねえかw」
ゲームマスター「私がホモになっただけじゃないか(憤怒)」
ステぬこさん「起きて>ぴよくま」
ゲームマスター更新確認
すずめさん「↑
ホモ
↓」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステぬこさん「さむいにゃす」
ぴよくまさん「Mますからまほよめまで起きてる事は不可能だと思うレベルで眠い」
アンジョンファンさん「最下位じゃないからヘーキヘーキ」
ステぬこさん」が村へやってきました。(17/12/02 23:34:56)
擬人RPさんがロリコンに名前を変更しました。
すずめさん「希望を抱いて溺死しろ」
2輪工藤忍さん「(おっ飴ちゃんか?)」
みずのえさん「そうだね! 超かわいい!!」
うま味くんさんアルビレックスは来期に希望を抱いていいんですか!?
ブチャラティさん「小梅ちゃんは可愛いなあ!ってはなしです」
みずのえさん「小梅ちゃんがなんだって?」
すずめさん「SideM始まったじゃないか」
・・・さん「小梅ちゃんって聞いて小梅太夫しか思い浮かばない」
葛葉さん「これがな?…いいんだよ……」
葛葉さん「そんなことよりみんなBatta先生の「狐のお嫁ちゃん」2巻を買ってくれ」
すずめさん「日菜子本とか見かけないんですが」
ろーたろー。さん「この村が終わったらセイレムがしたいですね。」
もあいさん「ぶっちゃけまゆはなんか抜けないんだよな・・・好きなんだけど・・・」
ブチャラティさんあと小梅ちゃんの薄い本は打率が高いのでおすすめです
ただの案山子さんが2輪工藤忍に名前を変更しました。
4090さんが擬人RPに名前を変更しました。
2輪工藤忍さん起きます
もあいさん「ぴよくまの分まで俺が寝ておくから俺の分働いておいてね」
2輪工藤忍さん担当の薄い本ください
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴよくまさん「ねむい」
ゲームマスター「るじゃなくてろだから大丈夫だよ!」
すずめさん「白でも吊りたくなるんだけど」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(17/12/02 23:32:38)
ろーたろー。さん「デスノに自分の名前を書いておけば盗まれないんですよね?知ってます」
ブチャラティさん「大丈夫そうで大丈夫じゃないちょっと大丈夫なるーたろー?」
死者は語るさん「誰だよこのタイミングでその名前で来る奴…………………www」
kariさんが4090に名前を変更しました。
象牙の書さん「分身した……」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みゅーさん「◆もあいさん 「友達に勧められたまま読んだら死んだ>ブチャ」
成仏定期」
ろーたろー。さん「おねがいします。」
ブチャラティさん三船さんもそうだけどたくみんのイチャラブ本はもっと増えてほしいと思います
よろしくおねがいします
ろーたろー。さん」が村へやってきました。(17/12/02 23:31:31)
葛葉さん「えんぜるぱいおいしゅう」
もあいさん「友達に勧められたまま読んだら死んだ>ブチャ」
ブチャラティさん「君の入村はおもしろかった!
でも早噛みをしたのは許さない」
ゲームマスター「ふえねえ!」
みゅーさん「お上手ですね」
ALさん「ちょっと面白かった」
ブチャラティさん「ストロングスタイルすぎる…」
アンジョンファンさん「三船敏郎が黒澤明にカメラ回されながら輪姦される話ニカ?」
みずのえさん「そのままの名前はさすがに笑う」
ゲームマスター「◆るーたろー。さん 「おねがいします」
ぬけぬけとという言葉がぴったりだが」
死者は語るさん「そのままの名前で来る……………………」
ブチャラティさん三船さんの同人は慎重に踏まないと大怪我するって言っただろ!!!
葛葉さん「草だ」
すずめさんお断りします
るーたろー。さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
葛葉さん「三船さんが催眠術でお尻の穴を掘られる話ですか?」
るーたろー。さん「おねがいします」
るーたろー。さん」が村へやってきました。(17/12/02 23:29:09)
もあいさん「三船さんの同人誌読んだら中身がえぐすぎて精神削られたんだけどどうすればいいすかね」
葛葉さん「そんなことより前村の狩人日記1日目はテンプレながら渾身の日記なので」
みゅーさん「手縛図がなんとかかんとか」
・・・さん「その手は人を殴るためではなく人と手をつなぐため
その口は差別する為ではなく人と愛を語るため
そして最強格闘技テコンドーで劣等民族チョッパリを殲滅だ!」
もあいさん「ねむい」
食屍鬼さんが象牙の書に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/12/02 23:27:05)
ゲームマスター「案山子もいるのであと2人は来てくださいお願いします」
すずめさん最終的に全員殺せばいいのだ
ブチャラティさんAIと信頼関係築いていくのいいよね!僕も大好きだ!!
2輪工藤忍さん「そういえばVやねん鹿島アントラーズだったらしいね」
ブチャラティさん「テコンダーネタぶちこもうと思ったけど
こういうところで言うとただの何かアレなすごい発言になる」
象牙の書さん「ニンジャスレイヤーか何かかな? >アンジョンファン」
死者は語るさん「FO積んだままなんだよなぁ…………………」
kariさんがメメッサに名前を変更しました。
ブチャラティさん「信じて!」
もあいさん「たいたんふぉーるもやりたい」
アンジョンファンさん「人攻撃するなら先に名乗りなさい
礼節の国韓国」
ブチャラティさん「タイタンフォールやりたい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すずめさん「ふぉーまるはうと?」
・・・さん>安貞桓 ヒューッ!
もあいさん「ふぉーるあうと買った」
kariさんが食屍鬼に名前を変更しました。
さん「【こんばんはなのです。】」
もあいさん」が村へやってきました。(17/12/02 23:24:34)
アンジョンファンさん「◆kariさん 「前前村のアンジャンフャンがいないことを確認したい」

いるぜっ ここにひとりな」
ロリコンさん「霊能なのに霊能COせず沈んだ人をログ見させてもらったから」
さん」が村へやってきました。(17/12/02 23:24:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
死者は語るさん「微妙に呼び方が変わってるけどそれでもなお間違ってる模様。」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 23:24:13)
うま味くんさん「38度線で反復横跳びしたんでしょ。」
ゲームマスター「なんにもなかったと思うけど」
ブチャラティさん「アンジョンちゃん何でそんな恨まれてるの…国境でも超えたの?」
メメッサさん「こんばんは」
すずめさん「前々村何があった」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 23:22:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロリコンさん「前前村のアンジャンフャンがいないことを確認したい」
みゅーさん「ょろ」
みゅーさん」が村へやってきました。(17/12/02 23:22:20)
ゲームマスター「案山子ありがとうですよ」
すずめさん「もしくはアニメタイム落ち」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 23:21:41)
2輪工藤忍さん「流石に眠い」
kariさんがただの案山子に名前を変更しました。
アンジョンファンさん」が村へやってきました。(17/12/02 23:21:25)
象牙の書さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい
ちょっと厳しめに確認するわ」
うま味くんさん「セイレム楽しみンゴねぇ」
すずめさん「とりあえず来たけど、からあげ臭いのがいたから悩む」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 23:21:09)
葛葉さん「面倒だけど戦歴確認した方がいいかもしれんなあ」
すずめさん」が村へやってきました。(17/12/02 23:20:55)
葛葉さん」が村へやってきました。(17/12/02 23:20:34)
うま味くんさん「気付いたら17位になってて草」
ゲームマスター「いらっしゃい」
○△○○○○さん」が村へやってきました。(17/12/02 23:20:00)
子狐登場「あり」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
2輪工藤忍さん「「るーたろー。」ぜってぇゆるさねぇ!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 23:19:17)
死者は語るさん「おいう」
ブチャラティさん「Rが占いで即死してるのよく見る」
ゲームマスター「ちょっと更新遠めかな
来た人おいす!」
死者は語るさん」が村へやってきました。(17/12/02 23:18:53)
はにぼうさん「よろしく。」
ALさん「おっすおっす」
はにぼうさん」が村へやってきました。(17/12/02 23:18:40)
パプさん「よろしく 35分ならちょい離席」
ALさん」が村へやってきました。(17/12/02 23:18:34)
ゲームマスター「テンプレだめなものはだめ」
パプさん」が村へやってきました。(17/12/02 23:18:03)
みずのえさん「ありがと!!」
みずのえさん」が村へやってきました。(17/12/02 23:17:53)
ゲームマスター「建てた!!」
ブチャラティさん「ハイ!」
ブンメンミさんがブチャラティに名前を変更しました。
ブンメンミさん」が村へやってきました。(17/12/02 23:17:24)
戻る