過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 17人]
 
 
チキンラーメン
久保
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葛葉
エアロ ◆AEROBk2UII
[狩 人]
(死 亡)
 
 
中洲川端
久しぶりだよ
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[占い師]
(死 亡)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブンメンミ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[霊能者]
(生存中)
 
 
ナナチ
ぽんこたん
[人 狼]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラヴィニア
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
るーたろー。
るーたろー。
[人 狼]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(生存中)
 
 
関白太政ボンヌ
ショボンヌ ◆DOuJtvBM32
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐるぐる
はと ◆hAtO.G3WdU
[妖 狐]
(死 亡)
 にゃー
 
ステぬこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(生存中)
 
 
me
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[子 狐]
(生存中)
 
 
くくく
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[人 狼]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(生存中)
 
 
影のダーツ
natu ◆Lh9c2S2fvo
[共有者]
(死 亡)
 
 
グリモワール
SAO ◆fezHeDQ35E
[猫 又]
(死 亡)
 
 
アンジョンファン
安貞恒 ◆Y6P.r23Df6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夢追い人のVIP村 〜 151061番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「【おつかれなのです。】」
さん「【おつかれなのです。】」
午後茶さん「そしてヘレンありがとう」
こよりさん「ナナチ優しい……ありがとうございます。」
ラヴィニアさん「マジレスされてしまった」
影のダーツさん「初日の噛みの時点で指令無視か」
関白太政ボンヌさん「GMタソ乙スー(´・ω・`)旦」
ナナチさん「ロールプレイだぞ>ラヴィニア」
ゲームマスター「いちおうしたらば書いた」
ナナチさん「デスノが全然撃てなくて、狐と狂人が暴れたからなしょうがねーよ>こより
銃殺、●見つけと占いは仕事しすぎなぐらいだぞ」
みずのえさん「GM村建てありがとね!」
ラヴィニアさん「RPって何だっけ」
グリモワールさん「狼は運ゲしてるのわかったから指定しないと組織票で負けるっていいましたが」
午後茶さんGM村ありおっつ!
次村建てたよ!
こよりさん「ブンメンミさん勘違いごめんね!ライン切れたと思ってた」
meさん「あと、あんじょんふぁんさんしゅみましぇんでした」
ナナチさん「何気に最初に上げた噛み先候補が占い全員いたから嬉しかったぜ!
次からはもっとナナチRPをしたい」
ぐるぐるさん( ^^ω)めんご☆ >いんはい
meさん「るーたろー狼ではや噛みしてるのなんて確定的に明らかだったのに残したのが悪いだろ!」
ブンメンミさん「事故事故!」
ぐるぐるさん「せりか村立ておつかれーしょん!」
午後茶さん「次村たてるよ」
ナナチさん「GMさんよ、村たてありがとな!お腹ももおつおつだ
リア狂いてここまでこれたのがすげーもんだよこれは」
葛葉さん「流石にノーゲーム」
meさんふがいない両親の為に占い結果放り投げたからな!!!!!>はと
ALさん「狐おめでとう。狼はドンマイ・・いろんな意味で」
葛葉さん「動いてるのかわからんけど報告してこうな」
ゲームマスター「絶対に許さんよ

死者は語るさんを狙います。 >>> るーたろー。 <<<
ALさんを狙います。 >>> るーたろー。 <<<」
ステぬこさん「いろいろ大変だったね、おつかれ」
こよりさん「お疲れさまでした、よく分からない村だったけど活躍は出来ました……(なお狼残りすぎ)」
グリモワールさん「猫又COに逆らった狼のまけよね」
みずのえさん「おつかれさまでした さすがにフラストレーションたまるぞ! ぞ!」
ALさん「お疲れさま」
みゅーさん「廃村じゃなかったのか。ぉっかれ。」
パプさん「狼ドンマイ」
ぐるぐるさん「いんはいちゃんなでなでしてあげゆ」
みずのえさん「他も全部同じ」
午後茶さん「るーたろーが噛み先勝手に変えて早噛みしてたね」
くくくさん「続かなかったね」
ナナチさん「まあだろうな。残った面子的にそうだろう」
中洲川端さん「お疲れ様でした」
午後茶さん「はい早噛み
狼かわいそうすぎた」
葛葉さん「おつかれさまでした」
はにぼうさん「おつかれ。」
関白太政ボンヌさん「乙スー(´・ω・`)」
ぐるぐるさん(;^^ω)複雑な心境だぞ!?
ナナチさん「おつかれー 最悪だ」
こよりさん「お疲れさまでしたー……頑張ったのになぜ……」
みずのえさん「死者は語るさんを狙います。 >>> るーたろー。 <<<」
ステぬこさん「廃村ではなかったが」
ブンメンミさん「おつかれ!」
午後茶さん「勝った。」
ゲームマスター「早噛み!」
みずのえさん「はい」
死者は語るさん「乙」
妖 狐」の勝利です!(17/12/02 23:15:01)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナナチさんに「死神の手帳」を
ラヴィニアさんは翌日に死体で発見された・・・。
meさんから「死神の手帳」を回収、ラヴィニアさんを殺害します。
死者は語るさんを狙います。 >>> るーたろー。 <<<
ぐるぐるさん「へんなとこかむなよかむなよー!」
みずのえさんの遠吠え「あ、デスノないです」
ゲームマスター「人狼的には嬉しい展開だから早噛みなきゃつづけるわ」
ラヴィニアさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> me <<<
みずのえさんの遠吠え「とりあえず生き残れればまだなんとか 猫投票者思ったより多いし」
ステぬこさんの独り言「混沌としてる」
ぐるぐるさん「あっ これヘレンいけるか?いけるのか!?」
死者は語るさんの独り言「こより持ってくのかよwwwwwwwwwwwwwww」
ナナチさんの遠吠え「デスノはない。」
午後茶さん「なんだろうこの村」
るーたろー。さんを占います。[子狐] >>> me <<<
こよりさん「つらい」
るーたろー。さんの遠吠え「絶対こよりに占われたわ」
ラヴィニアさんの会話「頭が痛くなる村」
みゅーさんの独り言「あのさぁ」
ゲームマスター「猫乙」
関白太政ボンヌさん「猫タソこよりタソ乙ス」
ゲームマスター「チッ」
ブンメンミさんの独り言「すごいとこもってった!!」
ぐるぐるさん「猫ぉおおおおおお!!!!?」
ALさん「こよりwwwwwwwwwwww」
はにぼうさんの遠吠え「うまくいった。」
こよりさん「ふぁあああああああああああ」
ナナチさんの遠吠え「グレがアンジョン、みずのえ、死者、はにぼう、るーたろ、me
いけなくはない…か…?」
ステぬこさんの独り言「wwwwwwwwwwwwww」
ナナチさんの遠吠え「やったぜ。」
みずのえさんの遠吠え「ひゅーっ!!!」
ぐるぐるさん「あとで掲示板で謝っとけばセーフだとおもいたい 廃村ぺな」
7日目の夜となりました。(17/12/02 23:13:48)
こよりさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
グリモワールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → グリモワールさん
死者は語るさん0 票投票先 → るーたろー。さん
ラヴィニアさん0 票投票先 → グリモワールさん
はにぼうさん1 票投票先 → グリモワールさん
ブンメンミさん0 票投票先 → グリモワールさん
みゅーさん0 票投票先 → グリモワールさん
グリモワールさん8 票投票先 → はにぼうさん
ナナチさん0 票投票先 → グリモワールさん
ステぬこさん0 票投票先 → るーたろー。さん
るーたろー。さん2 票投票先 → こよりさん
アンジョンファンさん0 票投票先 → グリモワールさん
こよりさん1 票投票先 → meさん
meさん1 票投票先 → グリモワールさん
午後茶さん「廃村か把握ですわ」
午後茶さん「狼全員突然死で終わるとかか」
ゲームマスター「突然死させたらゲーム自体が崩れるから速攻廃村」
ぐるぐるさん「狼たちが廃村希望してるなら希望に沿うほうがいいとおもう」
午後茶さん「廃村よりは突然死の方がよさげか」
影のダーツさん「突然死させて終了でもいいかもね」
午後茶さん「本当ならとっくに占い抜いてるもんね」
ぐるぐるさん「結果として葛葉噛んでるから今日こより噛めるはずだった」
ALさん「他のメンツが早噛みしそうにないしな」
ナナチさん「まじないのうたをうたいましょ」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
ぐるぐる:/チキンラーメン○/みゅー○(CO)/葛葉○/(占い撤回狩人CO)
こより:/午後茶○/チキンラーメン●(CO)/AL〇/ステぬこ〇/くくく●/みゅー〇/
【霊能者1】
ブンメンミ:/R○/チキンラーメン●/ぐるぐる○/中洲川端○/くくく●/
ナナチ:/R○/チキンラーメン●/ぐるぐる○/中洲川端○/くくく●/
【狂人1】
【狩人1】
ぐるぐる:/(占い撤回狩人CO)
【共有者2】
ラヴィニア:/
影のダーツ:/

関白太政ボンヌ:/
アンジョンファン:/(相方指定拒否)
【妖狐2】
【猫又1 】
グリモワール:/
【子狐1 】



【無残】
初日、午後茶→影のダーツ→フラン→パプ→AL→
【デスノCO】
無し(無し)→死者は語る(封印)→ブンメンミ(関白太政ボンヌ)→無し(無し)→くくく(無し)→
【吊り】
R→チキンラーメン→ぐるぐる→中洲川端→
はにぼうさん「そのままグリモワで。」
ゲームマスター「負担はともかくCGIスプリクト大丈夫かねえ」
ぐるぐるさん「(´^^ω)そうか・・・わかめてはもう・・・」
アンジョンファンさん「グリモワ吊り」
くくくさん「2日前には噛めてるわけだしね、占い」
みずのえさん「ふぁっ!?」
みゅーさん「◆グリモワールさん 「猫又CO 指定はにぼう」
対抗いる?」
ステぬこさん「それは困るCOだ」
ブンメンミさん人外よりも早噛みが誰なのかという疑心暗鬼にとらわれる
これがセイレム…!
グリモワールさん「共有も以後黙りなさい」
meさんグリモワールよりるーたろーじゃね?
午後茶さん「突然死させるとか?どっちにしろゲームならんか…」
ナナチさん「オイラの方は対抗がデスノCOしてて信用ないのは知ってる。
だから霊能ロラしてくれればそれでいい。
ブンメンミがデスノCOしたのは村が混乱してて撃ち先が2択だったっていうのを忘れないでくれ。
その2択ならアイツはどこでも撃てたってことだろうからさ」
グリモワールさん猫又CO 指定はにぼう
みゅーさんそんなことよりグレランしようぜ!
午後茶さん「負担かかるほど村がないからいいんじゃない…?だめ…?」
影のダーツさん「負担かかるほど村が立ってな・・・おっと」
みずのえさん「はーい!!!」
死者は語るさん「ノ」
ステぬこさん「グリモワ吊り。いろいろな観点から」
アンジョンファンさん「あんまりすることもないわね」
ゲームマスター「下手に廃村すると参加者にペナかかる可能性あるから人狼勢には悪いが一応続ける」
meさんグレーてーあげてー!!はーい!!
こよりさん「●引けなくてごめんね……ごめんね……」
みゅーさん「●もういない。潜伏いたらもうそろそろ出てきてほしい。」
午後茶さん「犯人はるーたろーで確定だね」
グリモワールさん「はにぼうつりますね」
ぐるぐるさん「今の時代って廃村してもさばに負担かからないの?」
死者は語るさん「◆ラヴィニアさん 「●吊りでいいかな、まだLWも無いはず」
●?」
ラヴィニアさん「みゅー●に見えた、ごめん」
meさん「GM怖い・・・」
ALさん「犯人はるーたろーくんかな?」
ナナチさん「オッケー」
みずのえさん「●もうみんな死んでるぞ」
ブンメンミさん「●はもういないわよ!」
午後茶さん「ゲームになってねーですよね狼かわいそう」
ゲームマスター「ついでに晒します(運営生きてるかはともかく)」
ぐるぐるさん「ナイス警告」
ラヴィニアさん「●吊りでいいかな、まだLWも無いはず」
葛葉さん「次ターン待つ意味ある?狼にとってこれほど無意味な時間ねーぜ」
ステぬこさん「私もはにぼうの意見には賛成だ」
こよりさん「これデスノ撃てなかったパターンなのでは……?しらんけど」
午後茶さん「◆みずのえさん 「あのさぁ……」
△さんもキレておられる」
グリモワールさん狼が3生存orこより偽の場合霊能ロラ推してきますよ?
ゲームマスター「            ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
           //:::::::_______:::::::::::||:::::‘,
.          //. '"         `ヽ」|:::::::‘,
         | |     ______  |:::::::::‘,
         | |., r '"ヽ{   \\ \|:::::::::::‘, 最終警告、次ターン早噛みで廃村
         | / [-‐  ヽ ´ ̄ \\:|:::::::::::::‘, 早噛みしてる方は
         |:{ |     斥==彡 |:::::::::::::::‘, 懺悔なさい
         | ハヽ.斥=''        |i |:::::::::::::::::‘,
         | /}ノハ   '       |i |::::::::::::::|::::‘,
         |// |i .∧   r::ァ   |i |:::::::::::::::|::::::‘,
        ./| //|i  iiiト。.   / |i |_::::::::: |::::::::‘,
       /: | //|i  iii|///]丁   :|i// [/\__|:::::::::::‘,
        〈////|i / i[>斗]_ノ// /  ̄>\___〉
.         \///|/   リ {{ ゚}} ゙// / /::::::::∨///
            ̄/  /   )(  ゙// /.イ::::::::::::::: | ̄
          / .イ    ‘  イ〈 〈::::]|::::::::::::::::::|
          .i(::八____人 } 八::|/:::::::::::::: |」
はにぼうさん「グリモワ吊り。」
ナナチさん「どうなるんだこれ」
葛葉さん「もうゲームじゃねースよ」
ブンメンミさん「おおーっとぉ」
ナナチさん7日めまで噛みが続いたら廃村だったっけ?
アンジョンファンさん「おは」
午後茶さん「ぶっちゃけ廃村案件だと思うがどうよ」
ぐるぐるさん「せりか!一度きいたほうがいいのだ!」
はにぼうさん「おはよう。」
ブンメンミさん霊能CO:くくく●
まあそうだよねってかんじ
銃殺で狐1チキン・くくくで狼2ぐるぐるで狂1
ボンヌで狼1って考えた場合狼@3
ナナチで狼4グレーには生きてて狼2狐1ヘ1
ALステぬこはこよりの○でラヴィニア共有
こよりさん「あのさあ……早いんだよなぁ!!!」
ゲームマスター「ええっと・・・また早噛みなんだけど・・・」
ナナチさん霊能CO くくく●

こより真でもういいな。
問題は昨日今日とデスノがなかったことだ 
ぐるぐるさん「だめやんけ!!!!!!」
午後茶さん「これもう無理じゃね」
こよりさん占いCO 午後茶○チキンラーメン●AL〇ステぬこ〇くくく●みゅー〇
みゅー:●もらいに過剰に反応して発言稼ぎ+潜伏占いを気にする姿勢、人外っぽくない?
るーたろー。さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
ステぬこさん「^q^」
死者は語るさん「お早う」
午後茶さん「またやった」
みずのえさん「あのさぁ……」
ラヴィニアさん「ん?」
ALさん「しんだ」
影のダーツさん「アカン」
ゲームマスター「「今度こそこより噛み。」
おぼえとけー」
7日目の朝となりました。(17/12/02 23:08:10)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
meさんに「死神の手帳」を
くくくさんから「死神の手帳」を回収。
ALさんを狙います。 >>> るーたろー。 <<<
みずのえさんの遠吠え「わかった、まかせる>ナナチ」
ナナチさんの遠吠え「今度こそこより噛み。」
ステぬこさんの独り言「ショボはなんだったんだろう、否定と霊能結果考えれば狼なんだけど」
ぐるぐるさん「◆ステぬこさんの独り言 「犯人はみずのえ、グリモワール」
( ^^ω)おおーすげえじゃん」
ナナチさんの遠吠え「そうだな
あと対抗霊能がデスノCOしてたし、今度からオイラが噛む
万一猫かんでもそれなら大丈夫だろ」
ラヴィニアさんの会話「こより真として、もう一人が見えない
さすがに死んだか」
るーたろー。さんの遠吠え「占い師もう死んだんじゃね?」
meさんの独り言「本当にボンヌ偽なのか・・・。」
ブンメンミさんの独り言「霊能CO:くくく●
まあそうだよねってかんじ
銃殺で狐1チキン・くくくで狼2ぐるぐるで狂1
ボンヌで狼1って考えた場合狼@3
ナナチで狼4グレーには生きてて狼2狐1ヘ1
ALステぬこはこよりの○でラヴィニア共有」
関白太政ボンヌさん「狼タソ村外でテラ大変な状況だったスか(´・ω・`)」
午後茶さん「◆ナナチさんの遠吠え 「さすがにリア狂と一緒じゃあいくら狼でも勝ち目がねえぜ」
本当にね」
ステぬこさんの独り言「犯人って狼って意味ね!」
影のダーツさん「◆ナナチさんの遠吠え 「さすがにリア狂と一緒じゃあいくら狼でも勝ち目がねえぜ」

これは・・・」
ラヴィニアさんの会話「さすがに狩人死んだかな」
ナナチさんの遠吠え「さすがにリア狂と一緒じゃあいくら狼でも勝ち目がねえぜ」
ステぬこさんの独り言「犯人はみずのえ、グリモワール」
ブンメンミさんの独り言「霊能CO:くくく●
まあそうだよねってかんじ
銃殺で狐1チキン・くくくで狼2ぐるぐるで狂1
ボンヌで狼1って考えた場合狼@3」
午後茶さん「狼的にはこれ戦略も何もあったもんじゃないよ」
みゅーさんの独り言「明日●出たら真占いでてこいよー」
みずのえさんの遠吠え「時間ぴったりに噛みたいとこ噛むしかない……?」
こよりさんの独り言「私はバカなことをしました!」
ナナチさんの遠吠え「300で噛み予定先が出たから、大丈夫だ>みずのえ」
午後茶さん「るーたろーだと思う」
こよりさんの独り言「ミスった」
ステぬこさんの独り言「一応今日が6日目だが」
ナナチさんの遠吠え「デスノなし
今度は時間ぴったりに噛み先予定とは違う場所噛むようになったな。」
アンジョンファンさんを占います。[子狐] >>> me <<<
くくくさん「るーたろー。ですね。早噛み犯」
みゅーさんを占います。 >>> こより <<<
ぐるぐるさん「くくくおつかれーしょん!」
ぐるぐるさん「るーたろーくんは昨日夜無言だったな」
みずのえさんの遠吠え「デスノないです あと昨日の噛みはみずのえじゃない」
6日目の夜となりました。(17/12/02 23:05:59)
くくくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → くくくさん
死者は語るさん0 票投票先 → みずのえさん
ラヴィニアさん0 票投票先 → くくくさん
はにぼうさん0 票投票先 → くくくさん
ALさん1 票投票先 → くくくさん
ブンメンミさん0 票投票先 → くくくさん
みゅーさん1 票投票先 → くくくさん
グリモワールさん0 票投票先 → くくくさん
ナナチさん0 票投票先 → くくくさん
ステぬこさん0 票投票先 → くくくさん
くくくさん11 票投票先 → ALさん
るーたろー。さん0 票投票先 → アンジョンファンさん
アンジョンファンさん1 票投票先 → くくくさん
こよりさん0 票投票先 → みゅーさん
meさん0 票投票先 → くくくさん
ぐるぐるさん「ここがツイッターだったら葛葉の下の発言いいねおしてた」
ゲームマスター「あー、るーたろか・・・」
ぐるぐるさん「ぽんこも多分話してる内容みてるとぽんこ本人でまちがいないとおもうのだ」
午後茶さん「るーたろーは?」
葛葉さん「今日からどうなるかわからんぞ」
ゲームマスター「他3人は酉ログok」
ぐるぐるさん「死してなお占われる」
葛葉さん「もうわかってると思うけど夜止めてたの僕だからさ」
ぐるぐるさん「◆こよりさん 「葛葉占い」
( ^^ω)?」
影のダーツさん「るる鯖みたいに廃村するかって質問を狼にだけ言えるならいいけど
全体に伝わっちゃうからなあ・・・」
ゲームマスター「ナナチ以外怪しいのはいないんだけどなあ」
午後茶さん「これ私が狼だったらキレるな
やってられない」
関白太政ボンヌさん「こよりタソ?」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
ぐるぐる:/チキンラーメン○/みゅー○(CO)/葛葉○/(占い撤回狩人CO)
こより:/午後茶○/チキンラーメン●(CO)/AL〇/ステぬこ〇/くくく●/
【霊能者1】
ブンメンミ:/R○/チキンラーメン●/ぐるぐる○/中洲川端○/
ナナチ:/R○/チキンラーメン●/ぐるぐる○/中洲川端○/
【狂人1】
【狩人1】
ぐるぐる:/(占い撤回狩人CO)
【共有者2】
ラヴィニア:/
影のダーツ:/

関白太政ボンヌ:/
アンジョンファン:/(相方指定拒否)
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日、午後茶→影のダーツ→フラン→パプ→
【デスノCO】
無し(無し)→死者は語る(封印)→ブンメンミ(関白太政ボンヌ)→無し(無し)→くくく()
【吊り】
R→チキンラーメン→ぐるぐる→中洲川端→
ナナチさん「死んでる底」
meさん「2だぞ!!!」
くくくさん「すごくどうでもいいんですけど、手帳じゃなくて完全にノートですよねあれ」
ブンメンミさん「しんでるよ」
グリモワールさんブンメンミーラヴィニアー潜伏人外
ラヴィニアさん「デスノが変な所に撃たれてて占いが生きてるとかじゃないからまだ」
こよりさん葛葉占い
meさん「そろそろ狼は占い噛みチャレンジしないとじり貧になるころじゃないかなー(棒」
死者は語るさん「◆ステぬこさん 「まあ占いが生きすぎ感はある」
少なすぎの間違いでは?」
みゅーさん「というかいまだに占い1しかいないし。」
こよりさん「相方どこだよ」
ぐるぐるさん「狼視点ゲームになってない」
午後茶さん「われらの希望△」
ナナチさん「ただなあ、朝時間がフツーに来るようになった割には無残がよくわからねーんだよな
なんでそこ死んでんだ?」
ぐるぐるさん「狼の意見きいたほうがいいぞ 廃村するかどうか」
ステぬこさん「まあ占いが生きすぎ感はある」
ブンメンミさん●1個しか見えてないし
霊能処理するならデスノだろうからその心配はないんじゃねえかな
みゅーさん「14日じゃなかった?」
みずのえさん「遺言とは」
meさん「どこの組織票だよ!!!!!」
ぐるぐるさん「こより噛みをするみたいなこといってたぞ >せりか」
くくくさん「7日間ノートに名前を全く書かないと自分が死ぬんでしたっけ」
影のダーツさん「まあ夜に変えたって人がいればいいけど
勝手に噛むなって空気なら廃村でいいんじゃない?」
ナナチさん「その方が助かる>こより」
午後茶さん「噛みこよりだったよ、みずのえが230っていってたのに」
グリモワールさんナナチは明日組織票で吊られる可能性あるとだけ遺言しておくわね
ぐるぐるさん「親目線だといんはいがかっこよくおもえちゃう」
みゅーさん「◆くくくさん 「えるしってるか?しにがみは」
△しか出さない」
死者は語るさん「せやろな<こより」
午後茶さん「噛み先勝手に変えてるのがいるね
確信犯だね」
影のダーツさん「流石に噛み先まで変わったら廃村考慮かもねえ」
ゲームマスター「噛み指定葛葉だったっけ?」
meさん「俺いつも思うんだけど、
真っぽい占いに●出されたとして、仮に俺が村人だったら精一杯暴れると思うんだけど、
なんでそんなに冷静でいられるの?>くくく」
ALさん「しとけしとけ」
くくくさん「えるしってるか?しにがみは」
ナナチさん「くくく、おしい奴をなくしたな!」
こよりさん「一応嘘デスノCOの可能性があるからまた予告したほうがいい?」
ナナチさんあとまたデスノないから予告しといてくれ>こより
死者は語るさん「デスノ死体が妙に少ないな…………………」
ステぬこさん「よっしゃ!!!!●にデスノ打とうぜ!!!くくく」
葛葉さん「お疲れ様 今日も早噛みあったのかな」
ラヴィニアさん◆くくくさん 「あ、デスノきてる」
そう…
みずのえさん「◆くくくさん「あ、デスノきてる」
余計殺すしかないよなぁ!」
ナナチさん「デスノ発射なしか
吊られ持ちか無残持ちだろうが、吊られは○だしぐるぐる狂人だろうから
無残持ちか」
午後茶さん「誰か勝手に噛みしてるのがいるねえ」
グリモワールさん「くくくCOあってもつりますね」
ALさん「デスノ使われなかったのか」
みゅーさん「◆くくくさん 「COないです」
ぉゃすみ」
ぐるぐるさん「おつかれーしょん!」
くくくさんあ、デスノきてる
ブンメンミさんじゃあくくくつっておやすみ!
ラヴィニアさん「普通に●吊りかな」
午後茶さん「それかあ
でもデスノなかったしね、仕方ないね」
くくくさん「おはようございます」
ぐるぐるさん「あれ こより噛みからかえた?」
るーたろー。さん「おっはー」
くくくさんCOないです
はにぼうさん「おはよう。」
関白太政ボンヌさん「葛葉タソ乙スー」
ぐるぐるさん「ん?」
死者は語るさん「お早う」
みゅーさん「ぉはょ」
アンジョンファンさん「おはよう」
こよりさん「い、いきてる……!」
ブンメンミさん「霊能CO:中洲川端○」
ステぬこさん「おはようじょ」
ナナチさん霊能COだ 中洲川端○

共有指定だが、○だったぜ。
あとせっかくだからチキンラーメンの投票先でも見るかと思ったけど
アンジョン投票だから役に立たなかったぞ…んなあ
みずのえさん「おはよう」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
こよりさん占いCO 午後茶○チキンラーメン●AL〇ステぬこ〇くくく●
くくく:初心者っぽいところ〜とか愉快犯くさいところ〜って具体的に誰ですか!!!曖昧な殴りはめっちゃ人外に見えます!!!
6日目の朝となりました。(17/12/02 23:00:19)
葛葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くくくさんに「死神の手帳」を
葛葉さんから「死神の手帳」を回収。
こよりさんを護衛します。 >>> 葛葉 <<<
ゲームマスター「[人 狼]◆
地味にはえーよ!」
ブンメンミさんの独り言「こよりが占いでフランだけか」
くくくさんを占います。[子狐] >>> me <<<
ぐるぐるさん「今日ははやかみなかったな よかったな!」
影のダーツさん「まあ指定されたなら霊能COぐらいは言ってくれないとまずいのはあった」
ブンメンミさんの独り言「全然死んでねえな」
グリモワールさんの独り言「飽和仕掛けてますよね…」
ナナチさんの遠吠え「 」
葛葉さんを狙います。 >>> るーたろー。 <<<
ナナチさんの遠吠え「 」
ステぬこさんの独り言「やべ別のところ見ないほうがよかった」
ナナチさんの遠吠え「 」
ナナチさんの遠吠え「おう、ヨロシク」
ブンメンミさんの独り言「R投票ってどこだっけ…」
午後茶さん「アンジョンなんかしたっけ?なんもしてなくね」
みずのえさんの遠吠え「じゃみずのえが230でやります」
ナナチさんの遠吠え「他の占い候補もそこまで削れてねえのが痛いがしょうがねえ」
くくくさんの遠吠え「グレーランダムな噛みでしたしね」
中洲川端さん「久々すぎてログ見てると目が滑りますねw」
みゅーさんの独り言「チキンラーメンとボンヌ、霊に1くらいか。」
はにぼうさんの遠吠え「わかった。」
ゲームマスター「グリモワールさんの独り言 「ナナチ人外でも保護するしかないですね^^;」
おお・・・」
葛葉さんの独り言「僕の目が黒い内は制限時間を守らせよう」
ナナチさんの遠吠え「もしかしたらデスノ狼にいったと思って護衛外してくれてるかもだしな」
こよりさんの独り言「占いCO 午後茶○チキンラーメン●AL〇ステぬこ〇くくく●
くくく:初心者っぽいところ〜とか愉快犯臭いところ〜って具体的に誰ですか!!!曖昧な殴りはめっちゃ人外に見えます!!!」
ステぬこさんの独り言「これが本当の人狼か」
みずのえさんの遠吠え「こよりいきますか」
グリモワールさんの独り言「ナナチ人外でも保護するしかないですね^^;」
ナナチさんの遠吠え「無残持ちかなあ…悲しみ
それならこよりいってみようぜ!」
ステぬこさんの独り言「なんというか狼でも早噛みの可能性ある人に重きおいちゃってるな」
ゲームマスター「おつおつー」
葛葉さんの独り言「知らない名前を異端と糾弾していくのは実に人狼めいているね」
ぐるぐるさん「おつかれーしょん!」
中洲川端さん「おつかれさまですー」
グリモワールさんの独り言「あーここまでやばいと報告したいなーもー」
こよりさんの独り言「いきのこりたいー いきのこりたいー まだいきてたくーなるー」
葛葉さんの独り言
狩人日記1日目 護衛=羽入のケツ
「ううっ…こんなのヒドいのです……トイレに、トイレに行かせて欲しいのですよ……」
浣腸液で臨月の妊婦のように膨れ上がった腹を揺らし、羽入は息も絶え絶えに呟く。
「別にいいよ?歩いて、それが無理なら這ってでも行けばいいじゃないか」
僕は自分でも気持ち悪いと自覚できるほどににやにやと笑いながら、脂汗を垂らす羽入の顔を覗き込む。
勿論、今の彼女にそれができるほどの余裕が残っていない事は分かっていた。
「……ああ、もしかして、もう限界なのかい?じゃあ【栓】をしてあげたら大丈夫かな?」
僕の言葉に羽入はビクリと肩を震わせ、既に青褪めた顔を一層の恐怖と屈辱に歪ませた。

狩人日記2日目 護衛=ナナチ
抱っこして守るし隙あらば嗅ぐ
全く判断材料のない日だったので適当です

狩人日記3日目 護衛=こより
●出した方を守ってみたやつ

狩人日記4日目 護衛=こより
あーもうめちゃくちゃだよ
とにかく今一番真に近い占い守っていくしかないわ…

狩人日記5日目 護衛=こより
今日のデスノは僕が持ってるけどあんまり噛まれたくないので出ません
引き続きこよりガードでいこう」
影のダーツさん「初日からグリモワールに前村メタされて今日はこんな理由で誘導されてさぞ7年ぶりの幸せを味わえただろうなあ・・・」
関白太政ボンヌさん「中州タソ乙スー」
ラヴィニアさんの会話「またからあげかな」
ぐるぐるさん「はとこそパンダラーメンつくってしまってしんでしまぬ・・・>ごごちゃ」
こよりさんの独り言「狼だったよ」
こよりさんの独り言「わーお」
くくくさんの遠吠え「デスノこないですね」
くくくさんを占います。 >>> こより <<<
みずのえさんの遠吠え「デスノはない」
ナナチさんの遠吠え「デスノなし」
5日目の夜となりました。(17/12/02 22:56:59)
中洲川端さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → 中洲川端さん
死者は語るさん0 票投票先 → みずのえさん
ラヴィニアさん1 票投票先 → 中洲川端さん
はにぼうさん0 票投票先 → グリモワールさん
ALさん0 票投票先 → 中洲川端さん
ブンメンミさん0 票投票先 → 中洲川端さん
葛葉さん0 票投票先 → 中洲川端さん
みゅーさん0 票投票先 → 中洲川端さん
グリモワールさん3 票投票先 → くくくさん
ナナチさん0 票投票先 → 中洲川端さん
ステぬこさん0 票投票先 → グリモワールさん
くくくさん2 票投票先 → アンジョンファンさん
るーたろー。さん0 票投票先 → アンジョンファンさん
アンジョンファンさん3 票投票先 → グリモワールさん
こよりさん0 票投票先 → くくくさん
中洲川端さん7 票投票先 → ラヴィニアさん
meさん0 票投票先 → アンジョンファンさん
午後茶さん「風呂からあがったら相方死んでた
すぐ溶けてすまぬ…すまぬ…」
影のダーツさん「誘導が理不尽すぎて草」
関白太政ボンヌさん「はとタソと偽共有(´・ω・`)」
ぐるぐるさん「はとたちの自慢の息子」
ぐるぐるさん「いんはいカッコイイ///」
関白太政ボンヌさん「meタソ!」
meさん「アンジョンファン吊り」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
ぐるぐる:/チキンラーメン○/みゅー○(CO)/葛葉○/(占い撤回狩人CO)
こより:/午後茶○/チキンラーメン●(CO)/AL〇/ステぬこ〇/
【霊能者1】
ブンメンミ:/R○/チキンラーメン●/ぐるぐる○/
ナナチ:/R○/チキンラーメン●/ぐるぐる○/
【狂人1】
【狩人1】
ぐるぐる:/(占い撤回狩人CO)
【共有者2】
ラヴィニア:/
影のダーツ:/

関白太政ボンヌ:/
アンジョンファン:/(相方指定拒否)
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日、午後茶→影のダーツ→フラン→パプ→
【デスノCO】
無し(無し)→死者は語る(封印)→ブンメンミ(関白太政ボンヌ)→
【吊り】
R→チキンラーメン→ぐるぐる→
みゅーさん「ラヴィニアさん 「吊り」
だれを?」
死者は語るさん「何だろう?大して動きは無いのになんでこんなカオスな村なんだ…………………?」
こよりさんくくく予告
meさんお前ら、ショボンヌ何で見てるんだよ。
どーみたって、アンジョンファンは前日夜に打ち合わせたのに気分で裏切った狼だろうが。
ぐるぐるさん「初心者なら自分で噛みコマンドおさない気がするのだ」
グリモワールさん「ラヴィニア吊り」
ラヴィニアさん吊り
アンジョンファンさんグレラン
はにぼうさん「こより視点でもブンメン真霊あるはず。」
ブンメンミさん「逆だったはR投票なんて信用できねーよな!にかかってるのよ!」
ステぬこさん「?」
中洲川端さんないよ!
葛葉さんわあいあかりグレラン大好き
くくくさん「パンダ吊りってそういうことですよね」
こよりさん「え、チキンラーメン●は間違いって言ってませんでしたっけ」
ステぬこさん「狼が共有のっとりのおちゃめしちゃったんだろう、そうだろう」
中洲川端さん「ああ、霊ロラ・・・そうやね。それも普通にありやね>グリモさん」
みゅーさんまだ占いいそうだし、霊キープでグレランしようぜ!
ナナチさんとりあえずデスノねーしこよりは占い予告した方がいいと思うぜ
みずのえさん「占い信じてグレー殺していけば普通に勝てると思ってるよ」
meさん「◆こよりさん 「ブンメンミさんは真アピから私-ナナチの信用落としですか?」
お前もブンメンミと繋がってるだろこの戯け」
くくくさん「進め方なんてこよりのグレー吊っていけばよくないです?」
影のダーツさん「2日ともギリギリの早噛みだし、
初心者で後○秒って表現が怖かったのかね」
ブンメンミさんこよりちゃん俺とライン繋がってるかんね!?
ラヴィニアさん中洲川COある?
はにぼうさん「グリモワ急におとなしくなってるから吊っておこう。」
中洲川端さん「デスノ一回くらい撃ってみたいわ」
グリモワールさん「霊能ロラも視野にいれればいいかなと」
ALさん「でも真面目に、ぐるぐる狂だとするとボンヌは何?」
ぐるぐるさん「狐だからはしゃぎすぎた >ショボ
はとが共有相方名乗りでればよかったな・・・」
meさん「ブンメンミ真路線で見るにしても、別に今すぐナナチを処理する必要もないよね」
こよりさん「ブンメンミさんは真アピから私-ナナチの信用落としですか?」
ナナチさん「とりあえず早噛み云々は置いといて村をどう進めるかだぞお前らよ」
ラヴィニアさん「あえて言わなかったことを…」
くくくさん「初心者っぽいところじゃなくて愉快犯くさいところっていうことだとだれでも有り得ますね」
ぐるぐるさん「( ^^ω)狐なんだよなぁ >霊脳ズ」
ステぬこさん「まずこの村を生き残ろうぜ!!!!生きてたら幼馴染の女の子と結婚してパン屋ひらくんだ」
みゅーさん「デスノ発射と占い、狩人は見えるけど咬みは全体じゃなかった?」
はにぼうさん「おはよう。」
ゲームマスター「【警告! 7日目夜まで早噛みが続くようなら廃村】」
ブンメンミさん(メタいこといったらあんまり見たこと無い名前ころしとけばええねん)
中洲川端さん「なんかよくわからんなぁ」
関白太政ボンヌさん「はとタソ狐タソだったスか(´・ω・`)」
ラヴィニアさんすごーい
みずのえさん「とてもえらいぞ!>ブンメンミ」
ナナチさん「自分で書いといてなんだが、猫騙り狩人はありえねえな。
狩人ならあの場面で猫騙るよりはデスノしろだろうし」
ALさん「デスノ全然こないんじゃが」
葛葉さん「なんというかもうあまりこの県に関しては深く考えないほうが良い気がするぞ」
ステぬこさん「ぐるぐる狂人なら共有はなんだったのか」
みずのえさん「噛みの時の能力実行GMで見えるのって狼全体だっけ?」
ブンメンミさんボンヌデスノできる霊能ってすごく信用できると思いませんか!?
すごくないですか!?
meさん「アンジョンファン吊って平和な村にしよう」
こよりさん「デスノされてない……(安堵)」
ぐるぐるさん「まとめておつかれーしょんN!」
るーたろー。さん「おっはー(・ω・)」
くくくさん「誰かはわからないってのがどういうことなのか考えてみたけどよくわからなかった」
パプさん「死んだ」
中洲川端さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
ゲームマスター「おつおつー」
ブンメンミさん「霊能CO:ぐるぐる○
切られるってことはまあ狂人じゃろうね」
関白太政ボンヌさん「乙スー」
ナナチさん霊能CO ぐるぐる○

○ばっかりだし猫あるかと思ったんだがすまねえな
ほぼ狂人だろう。これで猫騙り狩人とかだったら許さねえぞ
死者は語るさん「お早う」
みゅーさん「ぉはょ」
アンジョンファンさん「おっぱいよう」
ステぬこさん「おはようじょ」
こよりさん占いCO 午後茶○チキンラーメン●AL〇ステぬこ〇
ステぬこ:「いろいろ終わってから判断すればいい、今は情報に沿ってやるべきだろう」混乱の中冷静な発言していたけどこれって色々見えてる人外だからこその落ち着きでは?もしくは冷静を装った発言稼ぎに見えた。
5日目の朝となりました。(17/12/02 22:51:41)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葛葉さんに「死神の手帳」を
関白太政ボンヌさんは翌日に死体で発見された・・・。
ブンメンミさんから「死神の手帳」を回収、関白太政ボンヌさんを殺害します。
こよりさんを護衛します。 >>> 葛葉 <<<
ゲームマスター「人狼みんな緑◆ついてるから特定できん」
葛葉さんの独り言「うーん嫌なメタ推理できてしまうがやめておこう」
グリモワールさんの独り言「答えてください」
みゅーさんの独り言「かりづおいるんかな?」
ステぬこさんの独り言「GMもこんな村じゃ大変だ」
ナナチさんの遠吠え「うん。」
みゅーさんの独り言「あー」
葛葉さんの独り言「誰だろう…こうなったら村役で正常な速度にしていくしかないか」
みずのえさんの遠吠え「もう噛めないしデスノないなら吊り殺すしかにゃあら!」
ラヴィニアさんの会話「って聞いちゃダメか」
ゲームマスター「ただし誰かわかりません!(涙目)」
ステぬこさんの独り言「狼以外の役職が時間遅くするしかないが、狩人か占いが生きてるのがわかってしまうからな」
はにぼうさんの遠吠え「整理するとショノ狂、ぐるぐるは狐。」
グリモワールさんの独り言「VIP村は祭典村でよろしいので?>GM」
ラヴィニアさんの会話「誰?」
関白太政ボンヌさんの独り言「アンジョンタソ人外タソっぽかったスけど違ったスか・・・」
くくくさんの遠吠え「廃村かもしれんよ?」
ぐるぐるさん「ぽんこがにせもの?」
こよりさんの独り言「つら……」
ブンメンミさんの独り言「突然死処理でいいんじゃねえかな…」
ぐるぐるさん「ぽんこじゃないの?」
みずのえさんの遠吠え「考えられるだけ考えよう」
はにぼうさんの遠吠え「終わるまでだれかんでるかはわからんので、ふつうにやろう。」
みゅーさんの独り言「いい加減にしてほしい。」
みゅーさんを占います。[子狐] >>> me <<<
ブンメンミさんの独り言「あらぁ〜」
ステぬこさんの独り言「言いたいことも言えない世の中じゃ」
ぐるぐるさん「ショボにのっかるのが正解だったか・・・」
関白太政ボンヌさんの独り言「狼タソ側きつくなってるスか?」
ゲームマスター「えーっと、早噛み確認しました・・・」
はにぼうさんの遠吠え「ま、ちょっと厳しいね。」
ナナチさんの遠吠え「んもー」
くくくさんの遠吠え「またやられてるし」
ゲームマスター「警告どうすっか」
みずのえさんの遠吠え「さすがにおこだよ!!!!!」
ナナチさんの遠吠え「2日めに共有でデスノも撃たれてないから狩人候補が全然減ってねーんだよな」
ゲームマスター「ナナチ
ぽんこたん
[人 狼]◆」
みずのえさんの遠吠え「おいこら」
みずのえさんの遠吠え「こら」
葛葉さんの独り言「何なんだこれ…」
パプさんを狙います。 >>> るーたろー。 <<<
関白太政ボンヌさんの独り言「ブランクス、極めてブランクを感じるス」
ナナチさんの遠吠え「 」
みずのえさんの遠吠え「とりあえずどうしましょうねこれ 全然追いつかないんだけど」
グリモワールさんの独り言「この村から脱出したい…こいつらだいじょうぶかなー」
くくくさんの遠吠え「空が白み始めるまで待とうぜ」
ナナチさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「そいつはいない」
関白太政ボンヌさんの独り言「はとタソ切られるなら占いタソで出たほうがよかったス」
ブンメンミさんの独り言「霊能CO:ぐるぐる○
切られるってことはまあ狂人じゃろうね
デスノはボンヌにぶちこんだ」
ステぬこさんを占います。 >>> こより <<<
関白太政ボンヌさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ブンメンミ <<<
ラヴィニアさんの会話「もしかしてまとめやらなくていい?と思ったらこれだよ」
中洲川端さんの独り言「まぁ偽だよね。中身なんだろう」
葛葉さんの独り言「GMさ、村にリア狂のからあげいないか?」
ぐるぐるさん「いんはいごめんなち・・・」
ステぬこさんの独り言「なんというか空気が悪いな」
ナナチさんの遠吠え「ええ…」
関白太政ボンヌさんの独り言「はとタソ!」
ぐるぐるさん「( ><ω)うわーん」
みずのえさんの遠吠え「はやかみはだめだぞ」
くくくさんの遠吠え「それでも僕はやってない」
4日目の夜となりました。(17/12/02 22:48:03)
ぐるぐるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
死者は語るさん1 票投票先 → くくくさん
ラヴィニアさん1 票投票先 → ぐるぐるさん
はにぼうさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
ALさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
ブンメンミさん2 票投票先 → ぐるぐるさん
葛葉さん1 票投票先 → ぐるぐるさん
みゅーさん0 票投票先 → 葛葉さん
グリモワールさん0 票投票先 → ブンメンミさん
ナナチさん0 票投票先 → 関白太政ボンヌさん
ステぬこさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
ぐるぐるさん11 票投票先 → 関白太政ボンヌさん
くくくさん1 票投票先 → 関白太政ボンヌさん
るーたろー。さん0 票投票先 → 死者は語るさん
アンジョンファンさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
こよりさん0 票投票先 → ブンメンミさん
関白太政ボンヌさん3 票投票先 → ラヴィニアさん
中洲川端さん0 票投票先 → ぐるぐるさん
パプさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
meさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
meさん「メモ見てなかった」
ALさん「これ、人外が対抗共有出す意味あるのか?」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
ぐるぐる:/チキンラーメン○/みゅー○(CO)/葛葉○/(占い撤回狩人CO)
こより:/午後茶○/チキンラーメン●(CO)/AL〇/
【霊能者1】
ブンメンミ:/R○/チキンラーメン●/
ナナチ:/R○/チキンラーメン●/
【狂人1】
【狩人1】
ぐるぐる:/(占い撤回狩人CO)
【共有者2】
ラヴィニア:/

関白太政ボンヌ:/
アンジョンファン:/(相方指定拒否)
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日、午後茶→影のダーツ→フラン→
【デスノCO】
無し(無し)→死者は語る(封印)→ブンメンミ()→
【吊り】
R→チキンラーメン→
ぐるぐるさんねこ!
ナナチさん「オイラとしてはキレイに結果が合うってことは対抗人狼っぽいな
んでもって今日COしたってことは破綻気味の奴らは非狼ってことだと思うぜ」
meさん「嘘ついた。ぐるぐる吊り所ボンヌデスノ」
ブンメンミさん「オッケー!」
ステぬこさん「いろいろ終わってから判断すればいい、今は情報に沿ってやるべきだろう」
パプさん「狩とっときたいならグレランでもいいけど」
みずのえさん「指示把握」
死者は語るさん「◆meさん 「●出す狩人(笑」
狩人は●出してないぞ」
ぐるぐるさん「○しかだしてないですもん!変に●だすとあれでしょ!!」
みゅーさん関白太政ボンヌデスノでグレランしようぜ!
meさん「ショボンヌ吊り」
こよりさん「私視点ナナチ真、ブンメンミは偽だからブンメンミ吊りたい、デスノされたくない。」
ラヴィニアさんぐるぐる吊ってボンヌデスノがいいと思う
パプさん偽共有つって、狩デスノでいいんじゃね
関白太政ボンヌさんアンジョンタソ、冗談はやめておいてほしいス
ステぬこさん「ショボンヌはどちらかといえば狂人だろうな」
meさん安貞桓が本当は共有だったら利敵行為で廃村な?
アンジョンファンさんショボンヌなんてうちの子じゃありません!
葛葉さん「うわあおはよう」
グリモワールさんナナチはブンメンミ吊り押しなさいよ
影のダーツさん「常連勢がやってるとは流石に思えないし
チキンラーメンさんも違うよね。」
関白太政ボンヌさん終わりス、この村は極めて終わりス(´*ω*`)
ぐるぐるさん「ぐるぐるさん○しかだしてない無害な占い騙りの村役職!
ごめんなさい!ごめんなさい!出来心なんです!!」
こよりさん「霊能間違えたりしてるしこれ確実に私デスノしてくるでしょこれ……やばいよやばいよ」
ナナチさん「ぐるぐるが出してるのは○だぞ>me」
ブンメンミさんじゃあラヴィニアちゃんボンヌとぐるぐるどっちデスノがいい?
どっちでもデスノするよ
中洲川端さん「理解が追いつかないww」
ラヴィニアさん「ショボンヌ…」
みずのえさん「ショボンヌも殺していいのか!」
くくくさん「半島共有だったら昨日出てくれてないと困ります><」
ぐるぐるさんまって デスノはやめて >ぶんめん
死者は語るさん「ファッ?」
ナナチさん「は?>ぐるぐる」
meさん「●出す狩人(笑」
フランさん「おつ」
るーたろー。さん「そりゃ猫じゃないわな」
関白太政ボンヌさん「アンジョンタソ?(・ω・`;)?」
ラヴィニアさん「ところで相方死んだとしか言ってないんだけど、何でダーツだと思ったの
ダーツだけど」
ゲームマスター「次ターンしっかり見るわ」
パプさん◆アンジョンファンさん 「共有じゃねーよ」
ステぬこさん「ショボンヌwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ナナチさん「ふーん、デスノCOより先に霊能結果貼るんだな。まあいいぜ。」
みずのえさん「あっはい」
ブンメンミさんぐるぐるデスノするわよ
ぐるぐるさんぐるぐるさん狩人です!!猫じゃないですよーーー!!!
狩人ですよーーーーー!!!!!!
ALさん「とりあえずぐるぐる吊ります」
ステぬこさん「アンジョン共有なの?」
meさん「はやない?」
グリモワールさん「ブンメンミ吊り→霊能ろら」
みずのえさん「つまりぐるぐる殺していいってことじゃな?」
中洲川端さん「ん。霊能結果どっちも黒やん。」
アンジョンファンさん共有じゃねーよ
影のダーツさん「このデスノCOはでかいな」
チキンラーメンさん「誰がやってるんや」
みゅーさん「早すぎない?」
関白太政ボンヌさん極めて朝が早いス(´・ω・`)
ぐるぐるさん狩人COします!!!!
アンジョンファンさん「ぐるぐるライン切られた」
はにぼうさん「おはよう。」
ALさん「フラン守ってない狩人いるってマジ?」
ステぬこさん「ぐるぐる犯人だと最初からわかってました」
関白太政ボンヌさん「アンジョンタソ確認よろス」
パプさん「おはよう」
ゲームマスター「ちょっとはやいねー 狼勢次やったら警告よ」
ブンメンミさんごめん逆だった
関白太政ボンヌさん「テラスマソ、相方タソアンジョンファンタソス
時間が足りなかったスから投票しておいたス」
ナナチさん「なんか早くね?勘弁してほしいんだが」
るーたろー。さん「オッスオッス」
こよりさん「ちょっ、早いんだけど」
中洲川端さん「はっや」
くくくさん「これ、初心者っぽいところ吊れば狼つれません?」
ラヴィニアさん「早くない?」
ブンメンミさん「はやいわ」
死者は語るさん「やっぱ早いよな?」
ぐるぐるさん「ぐるぐるさん独り言ですげえ話してた最中なんですけど!!!!!」
こよりさん占いCO 午後茶○チキンラーメン●AL〇
AL:「とりあえず今日はグレーでいいんじゃない?」からの最後にパンダ吊り主張、グレラン主張しないブレが怪しく感じた。
ブンメンミさんあとデスノCO
ゲームマスター「フラン乙」
みずのえさん「早いぞ」
ALさん「はやくね?」
ナナチさん霊能CO チキンラーメン●

んなあ、ライン繋がったな。
ぐるぐるの方は●もないし早期の囲いだから、人狼あるかもだぞ
みずのえさん「おはよう」
アンジョンファンさん「おはいよ」
ゲームマスター「ん?早噛み?」
ブンメンミさん霊能CO:チキンラーメン●
やっぱりR投票なんて信用できんですわ
あと今日の無残が相方とか都合良いこと言い出したらボンヌ吊ってみたい
ステぬこさん「はやくねぇか?」
死者は語るさん「お早う」
ぐるぐるさん「はやくないですか???」
くくくさん「おはようございます」
チキンラーメンさん「おつかーれー」
みゅーさん「ぉはょ」
ぐるぐるさん占いCO チキンラーメン○みゅー○葛葉○
4日目の朝となりました。(17/12/02 22:42:15)
フランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブンメンミさんに「死神の手帳」を
死者は語るさんから「死神の手帳」を回収。
こよりさんを護衛します。 >>> 葛葉 <<<
るーたろー。さんを占います。[子狐] >>> me <<<
ナナチさんの遠吠え「ああー」
るーたろー。さんの遠吠え「チキンラーメン…」
はにぼうさんの遠吠え「ほんとだ。」
関白太政ボンヌさんの独り言「相方タソアンジョンファンタソ」
ナナチさんの遠吠え「そうだな>はにぼう
占いに護衛がほぼいくだろうから、もうちょっと様子見したいところだな噛むのは」
みずのえさんの遠吠え「みずのえが誤操作したわけじゃないことはわかった!」
中洲川端さんの独り言「それにしても人狼自体久々すぎてどんなノリで参加すればいいんかわからんw」
ぐるぐるさんの念話「葛葉○いっちゃう!!」
みずのえさんの遠吠え「ちょっ」
くくくさんの遠吠え「またやられてますね」
ナナチさんの遠吠え「ほえ」
ラヴィニアさんの会話「まぁ共有騙りなんて両ゲゲゲからの乗っ取り以外は残されないから大丈夫でしょ」
ぐるぐるさんの念話「はとさん○しかださない無害な占いですからねっ」
関白太政ボンヌさんの独り言「【初日】ぐるぐるタソ〇
まずは適当にぐるぐるタソを占ってみたス、〇だったス(´・ω・`)
【二日目】くくくタソ〇
相方タソの銃殺テラGJス
極めて静かだったくくくタソを占ってみたス、〇だったス
もしデスノタソがあれば情報供給のためにも出る予定ス(´・ω・`)
用意してたスけどはとタソ狼タソで極めて不利とみてやメタス」
フランさんを狙います。 >>> るーたろー。 <<<
こよりさんの独り言「む、はずしたかな」
ブンメンミさんの独り言「霊能CO:チキンラーメン●
やっぱりR投票なんて信用できんですわ」
ALさんを占います。 >>> こより <<<
ぐるぐるさんの念話「ぜってえあれ真やんけ!!!!むりむりむりかたつむりぃいいいい!!!」
みずのえさんの遠吠え「やってないと思うけど自分がやったんじゃないかと無性に不安になるやつ」
葛葉さんの独り言「狩人日記1日目 護衛=羽入のケツ
「ううっ…こんなのヒドいのです……トイレに、トイレに行かせて欲しいのですよ……」
浣腸液で臨月の妊婦のように膨れ上がった腹を揺らし、羽入は息も絶え絶えに呟く。
「別にいいよ?歩いて、それが無理なら這ってでも行けばいいじゃないか」
僕は自分でも気持ち悪いと自覚できるほどににやにやと笑いながら、脂汗を垂らす羽入の顔を覗き込む。
勿論、今の彼女にそれができるほどの余裕が残っていない事は分かっていた。
「……ああ、もしかして、もう限界なのかい?じゃあ【栓】をしてあげたら大丈夫かな?」
僕の言葉に羽入はビクリと肩を震わせ、既に青褪めた顔を一層の恐怖と屈辱に歪ませた。

狩人日記2日目 護衛=ナナチ
抱っこして守るし隙あらば嗅ぐ
全く判断材料のない日だったので適当です」
ぐるぐるさんの念話「パンダとかやめてくださいよぉおおおおおおおおおおおおお」
ステぬこさんの独り言「ショボンヌが真っぽさもあるけど乗っ取りがありえるからな…相方出してほしい感はある」
はにぼうさんの遠吠え「狐と狂人でてるね。」
ぐるぐるさんの念話「んなぁああああああああああああああ」
くくくさんの遠吠え「どっちの共有の言うことを聞いても狼死亡ですね」
ゲームマスター「チキンラーメン乙」
関白太政ボンヌさんの独り言「あぶなす、投票済と思ってタス」
ナナチさんの遠吠え「噛み操作は勝手にするなよ」
3日目の夜となりました。(17/12/02 22:40:30)
チキンラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → チキンラーメンさん
死者は語るさん0 票投票先 → みずのえさん
ラヴィニアさん1 票投票先 → チキンラーメンさん
はにぼうさん0 票投票先 → チキンラーメンさん
ALさん0 票投票先 → チキンラーメンさん
ブンメンミさん0 票投票先 → チキンラーメンさん
チキンラーメンさん17 票投票先 → こよりさん
葛葉さん0 票投票先 → チキンラーメンさん
みゅーさん0 票投票先 → チキンラーメンさん
グリモワールさん0 票投票先 → チキンラーメンさん
ナナチさん0 票投票先 → チキンラーメンさん
ステぬこさん0 票投票先 → チキンラーメンさん
フランさん0 票投票先 → チキンラーメンさん
ぐるぐるさん0 票投票先 → こよりさん
くくくさん0 票投票先 → チキンラーメンさん
るーたろー。さん0 票投票先 → ラヴィニアさん
アンジョンファンさん1 票投票先 → チキンラーメンさん
こよりさん2 票投票先 → チキンラーメンさん
関白太政ボンヌさん0 票投票先 → アンジョンファンさん
中洲川端さん0 票投票先 → チキンラーメンさん
パプさん0 票投票先 → チキンラーメンさん
meさん0 票投票先 → チキンラーメンさん
影のダーツさん「これではにぼうさんとかぐるぐるさんとか相方指定すると凄い展開になりそう」
午後茶さん「お風呂入ってくる」
影のダーツさん「後で噛まれた理由見てくるか」
午後茶さん「狂人の共有COか」
ゲームマスター「坊やよい子だ投票しな」
葛葉さん「様子見よう」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
ぐるぐる:/チキンラーメン○/みゅー○(CO)/
こより:/午後茶○/チキンラーメン●(CO)/
【霊能者1】
ブンメンミ:/R○/
ナナチ:/R○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
ラヴィニア:/

関白太政ボンヌ:/
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日、午後茶→影のダーツ→
【デスノCO】

【吊り】
R→
ALさん「間に合わなかったらパンダ&reg;¥吊り」
パプさん「関白太政の相方から自分で出てこない限り今日は放置」
グリモワールさん「?」
ナナチさん「ラヴィニアの方は死んでるらしい ボンヌ相方指定してくれ」
関白太政ボンヌさん「デスノ先くくくタソ、パンダタソ釣りス」
アンジョンファンさん「ラヴィニア放置でよさ 狂人でしょ」
みゅーさん「相方は?」
ブンメンミさん「ボンヌが相方出てこないならラヴィニアデスノは様子見
パンダ吊りでいいよ」
死者は語るさん「指定忘れた封印」
フランさん「おk」
みずのえさんショボンヌさんが相方の名前出してから相方出て
ラヴィニアさんは?
るーたろー。さん「せやな、そうしよ」
meさん「パンダ吊り共有デスノでいいんじゃない?
ボンヌは相方出すのが望ましいけど」
ステぬこさん「今日はパンダつりでいいんでは」
チキンラーメンさん「対抗共有指定しろよw」
中洲川端さん「どげなっとるんやしww」
ぐるぐるさん「ショボ相方だしていいんじゃね」
ALさん「共有の対抗珍しいww」
パプさん「相方側からFOしろ」
葛葉さん「対抗おるやん!」
みゅーさん「やっぱりこより役持ちじゃないか(真占いとは言ってない)」
関白太政ボンヌさん「ラビニアタソはあとでデスノ処理で大丈夫ス」
ラヴィニアさんCOなければデスノははにぼうで
ナナチさん相方は指定してからCOしろ
葛葉さん「影のダーツだか星野だーつだかが共有なのか」
ステぬこさん「難しい判断だな」
ブンメンミさん相方両方出してほしいス
こよりさん「対抗共有!?」
ALさん「とりあえず今日はグレーでいいんじゃないですか?パンダ吊っても霊能も2出てるし判断つかない可能性高いですしおすし」
パプさん「対抗とかいるの?」
ナナチさん「んなあーパンダなのか チキンラーメンCOないみてーだしここ吊ってライン確認だな」
ゲームマスター「関白太政ボンヌさん 「対抗共有COス 相方タソ生存ス」
ファッ!?」
みずのえさん「共有二組!!!?」
中洲川端さん「うわっぐるぐるさんふBIGO大正かと思ったら占いCOしてるしパンダだ吊りたい!」
ブンメンミさん影のダーツってそういう…
突き刺すってそういう…
くくくさん「あとシャチとかでもいいと思うんですよ、色的には」
関白太政ボンヌさん対抗共有COス 相方タソ生存ス
るーたろー。さん「パンダァ」
チキンラーメンさん「影のダーツ?R?>ラヴィニア」
ブンメンミさん◆ラヴィニアさん 「共有者CO…相方は死にました…」
絶対ダーツあいつラヴィニアちゃんにいかがわしいことしてるよ
俺にはわかるよそういう顔してた
グリモワールさん「おはよう」
ステぬこさん「共有死んだのか、狐死んだり展開はやい村だな」
ナナチさん「今日は●吊りだな
あと最近ってはみ出し吊りからのBINGOは流行ってないんだな…んなあ」
みずのえさん「午後茶の隣のこよりの●だしとりあえず吊ってもいい感」
葛葉さん「呪殺対応でパンダなんだなー」
アンジョンファンさん「チキンラーミョン食おうぞ」
ステぬこさん「チキンラーメンっていえばガッキー、ガッキーかわいい」
ブンメンミさんパンダ俺のためにしんでね!!
ラヴィニアさん共有者CO…相方は死にました…
パプさん「おはよう」
こよりさん「囲いを消せました、呪殺も私です。やったね」
meさん「初日に位置占う占い師って信用できねーわwwwwwww」
みずのえさん「パンダか」
ぐるぐるさん「チキンラーメンはぐるぐるさんの○!!!だめ!!」
くくくさん「いつも思うんですがなんでシマウマではなくパンダなんですかね」
午後茶さん「あっこれ相方も死んだ」
チキンラーメンさんパンダ吊ろうぜ!!
みゅーさん「狼がデスノと噛みを間違えたのかな?(迷推理」
ALさんパンダキタ――(゚∀゚)――!!
フランさん「Rにあつまるのはわかめての7ふしぎ。」
ナナチさん悪い 更新オスのおくれてた
死者は語るさん 0 票 投票先 → Rさん
ALさん 0 票 投票先 → Rさん
グリモワールさん 4 票 投票先 → Rさん
フランさん 0 票 投票先 → Rさん
るーたろー。さん 0 票 投票先 → Rさん
こよりさん 0 票 投票先 → Rさん
チキンラーメンさん僕はCOありません!!
ぐるぐるさんパンダコパンダ!
中洲川端さん「あ、お隣さんがですのもっとるやん」
はにぼうさん「おはよう。」
こよりさんデスノ見えたのでCO
るーたろー。さん「ダーツ…」
meさん安貞桓対R 新旧即吊り対決はRの勝利で終わったな!!
ステぬこさん「デスノと噛み間違えた説」
ぐるぐるさん@チキンラーメン○
チキンラーメンがたべたいので占った!結果○!!
Aみゅー○
◆みゅーさん 「午後茶ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
狐に反応したところからピックアップ 結果○!
さん「あれ?早噛みなのです?」
ゲームマスター「おいおい村勢大丈夫か」
こよりさん占いCO 午後茶○チキンラーメン●
午後茶:初日なのでとりあえず右占い。
チキンラーメン:ナナチ、ブンメンミ、アンジョンファン、ぐるぐると多方面に探りや殴りを入れてたところ。その癖に0票って人狼っぽくない?やったぜ。
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
ぐるぐるさん占いCO チキンラーメン○みゅー○
ナナチさん霊能CO R○
中洲川端さん「お、朝だ」
ALさん「はええな」
死者は語るさんデスノCO
葛葉さん「あれ、はやない?」
フランさん「おはよー」
ゲームマスター「ダーツ乙」
ステぬこさん「おはよー」
チキンラーメンさん「おはよう!」
くくくさん「早いですよね」
みずのえさん「はやい」
死者は語るさん「お早う」
ブンメンミさん霊能CO:R○
Rなら寄せてもばれへんやろ…って投票した人外が相当数いそうだよね
死者は語るさん 0 票 投票先 → Rさん
ALさん 0 票 投票先 → Rさん
グリモワールさん 4 票 投票先 → Rさん
フランさん 0 票 投票先 → Rさん
るーたろー。さん 0 票 投票先 → Rさん
こよりさん 0 票 投票先 → Rさん
meさん「はい」
ぐるぐるさん「おはようございます!!!」
みずのえさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
関白太政ボンヌさんおいスー(´・ω・`)
アンジョンファンさん    ξノノλミ
 ┌ ξ `Д´>-┐ ・・・・・・
 |_ (\\__|
 ..|\__┐┐_\
   ‖     .~‖
ラヴィニアさん「早くない?」
こよりさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/12/02 22:34:11)
影のダーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死者は語るさんに「死神の手帳」を
るーたろー。さんから「死神の手帳」を回収。
ナナチさんを護衛します。 >>> 葛葉 <<<
くくくさんの遠吠え「僕じゃないです」
中洲川端さんの独り言「よし、何とか戻れた」
ナナチさんの遠吠え「すまんな>チキン
オイラ絡まれてて生き残るの難しそうだしな」
チキンラーメンさんの遠吠え「ほんとだ」
ステぬこさんの独り言「ふぅ…」
みずのえさんの遠吠え「はやかみはダメだぞ!」
こよりさんの独り言「無視したほうがよかったかなぁ」
みずのえさんの遠吠え「誰はやかみ」
ラヴィニアさんを占います。[子狐] >>> me <<<
みずのえさんの遠吠え「あっ」
ぐるぐるさんの念話「○連発して狼飽和ねらう ヘレンはそこでじっとしておれ」
チキンラーメンさんの遠吠え「みゅー俺も気になった
Rはしんどる」
みずのえさんの遠吠え「じゃみゅーでも噛むかい」
影のダーツさんを狙います。 >>> るーたろー。 <<<
ブンメンミさんの独り言「霊能CO:R○
Rなら寄せてもばれへんやろ…って投票して人外が相当数いそうだよね
死者は語るさん 0 票 投票先 → Rさん
ALさん 0 票 投票先 → Rさん
グリモワールさん 4 票 投票先 → Rさん
フランさん 0 票 投票先 → Rさん
るーたろー。さん 0 票 投票先 → Rさん
こよりさん 0 票 投票先 → Rさん」
グリモワールさんの独り言「ここのテンプレと照らし合わせるかぎりは前村の村勢に失礼じゃない」
ラヴィニアさんの会話「どうぞ」
チキンラーメンさんの遠吠え「霊のことかな?気にしないでいいよ!
霊は譲りまー>ナナチ」
フランさんの独り言「R初日は定番だなwww」
影のダーツさんの会話「展開によってはすぐには撤回しないかもしれないけど……」
ぐるぐるさんの念話「エアロみずのえはとがあぶないのだ」
ナナチさんの遠吠え「みゅー、R、ブンメンミ、こより

気になったとこはここかな?
みゅーは占狂狐とかそんな気がするぜ」
影のダーツさんの会話「票は気にした方がいいかもしれないね」
ナナチさんの遠吠え「デスノなし
昨日ごめんな チキンラーメンの発言見てなかったぜ」
くくくさんの遠吠え「ないです」
ぐるぐるさんの念話「これ縦が消されるパターンちゃう?」
はにぼうさんの遠吠え「ないよ。」
ゲームマスター「おめぇら書き込んでる時間があるならさっさと行って来い!」
さん「【吊られちゃったのです。】」
チキンラーメンさんの遠吠え「誰もいない・・・」
くくくさんの遠吠え「グレランには強そうな感じ」
みずのえさんの遠吠え「ない」
ぐるぐるさんの念話「クソアイコンすぎてヘイトがたかまってゆ!!!!!」
影のダーツさんの会話「霊能CO→撤回共有COしていいかしら?」
ALさんの独り言「風物詩だなあ」」
こよりさんの独り言「みゅーが触れてきたから……あれどうやって返せばいいんだ、バレてないかな」
ステぬこさんの独り言「おしっこいくのおおおおおおおおお」
チキンラーメンさんの遠吠え「デスノある?」
ぐるぐるさんの念話「はとさん明日デスノあったら颯爽とでちゃいますからね!!」
ALさんの独り言「1杯目のビールみたいな感覚で吊られるR君」
午後茶さん「R吊れるんだ…」
ラヴィニアさんの会話「はみ出し吊りやビンゴは悪い文m…あれ?」
アンジョンファンさんの独り言「 ξノノλミ
 ξ `∀´>  。・゚・⌒) キムチチャーハン作るニダ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J 」
こよりさんの独り言「狐→狼は悪くないけど問題は潜伏死」
関白太政ボンヌさんの独り言「狼タソどこスか?」
ぐるぐるさんの念話「これ占いにでていいのかまようぞ!?」
中洲川端さんの独り言「再投票なんて勘弁してほしいぜ・・・。いざトイレへ」
チキンラーメンさんの遠吠え「どんなグレランなんだよw」
こよりさんの独り言「いえーい、人狼あたったー」
ぐるぐるさんの念話「ごごちゃぁあああああああああああ( ;;ω)」
ゲームマスター「あー、R乙」
チキンラーメンさんを占います。 >>> こより <<<
2日目の夜となりました。(17/12/02 22:31:25)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → グリモワールさん
さん6 票投票先 → ステぬこさん
死者は語るさん0 票投票先 → さん
ラヴィニアさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → みゅーさん
ALさん0 票投票先 → さん
ブンメンミさん0 票投票先 → グリモワールさん
チキンラーメンさん0 票投票先 → アンジョンファンさん
葛葉さん0 票投票先 → グリモワールさん
みゅーさん1 票投票先 → パプさん
グリモワールさん4 票投票先 → さん
影のダーツさん0 票投票先 → グリモワールさん
ナナチさん0 票投票先 → アンジョンファンさん
ステぬこさん2 票投票先 → ぐるぐるさん
フランさん0 票投票先 → さん
ぐるぐるさん3 票投票先 → ステぬこさん
くくくさん1 票投票先 → アンジョンファンさん
るーたろー。さん0 票投票先 → さん
アンジョンファンさん4 票投票先 → みずのえさん
こよりさん0 票投票先 → さん
関白太政ボンヌさん0 票投票先 → くくくさん
中洲川端さん0 票投票先 → ぐるぐるさん
パプさん1 票投票先 → ぐるぐるさん
meさん0 票投票先 → アンジョンファンさん
午後茶さん「誰だ遅いのは」
午後茶さん「◆グリモワールさん 「前村のアンジャンシャンがみてて不愉快なんで」
不快いうほど生存してないしよくわかんねえな」
ゲームマスター「再投票ですよ」
ゲームマスター「あっ、間に合った」
ゲームマスター「オイイイ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → グリモワールさん
さん4 票投票先 → ステぬこさん
死者は語るさん0 票投票先 → さん
ラヴィニアさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → みゅーさん
ALさん1 票投票先 → さん
ブンメンミさん0 票投票先 → グリモワールさん
チキンラーメンさん0 票投票先 → アンジョンファンさん
葛葉さん1 票投票先 → グリモワールさん
みゅーさん1 票投票先 → パプさん
グリモワールさん4 票投票先 → アンジョンファンさん
影のダーツさん0 票投票先 → るーたろー。さん
ナナチさん0 票投票先 → アンジョンファンさん
ステぬこさん2 票投票先 → ぐるぐるさん
フランさん0 票投票先 → 葛葉さん
ぐるぐるさん3 票投票先 → ステぬこさん
くくくさん1 票投票先 → アンジョンファンさん
るーたろー。さん1 票投票先 → さん
アンジョンファンさん4 票投票先 → グリモワールさん
こよりさん0 票投票先 → さん
関白太政ボンヌさん0 票投票先 → くくくさん
中洲川端さん0 票投票先 → ぐるぐるさん
パプさん1 票投票先 → ぐるぐるさん
meさん0 票投票先 → ALさん
ゲームマスター「投票してから手洗ってこい」
中洲川端さん「とりあえずトイレ行きたい」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日、午後茶→
【デスノCO】

【吊り】
アンジョンファンさん「こいつホジョンムだろ」
グリモワールさん「アンジャンシャンにあわせろみんな」
ナナチさん「んなあ…今日はグレランだろうし晩飯のシチューでも食べるか
お前らも食う?」
関白太政ボンヌさん極めてグレランス
影のダーツさん「>ラヴィニア
そそそそそそそそそそそそんなはずはないだろ」
くくくさん「千年属国の底力を見せてください!」
meさん「あれの所為で試合壊れたからな」
ぐるぐるさん「いいのよ! >るーたろー」
死者は語るさん「ところでなんでアンジャンシャンなんだ……………………?」
みゅーさんグレランしようぜ!
ブンメンミさんそう思ってたら実は味方でした
ダーツが俺に意志を託して死ぬのが正道だと思う
ぐるぐるさん「えっ こわい;; >チキラー」
ナナチさん「やめろ>こより」
るーたろー。さん「ごめんミス」
ラヴィニアさん「共感した同士がお互い人狼とかもある」
グリモワールさん「前村のアンジャンシャンがみてて不愉快なんで」
さん「まずはグレラン大会が安定みたいなのです
3日目からの展開に期待なのです!」
みずのえさん「アンジャンシャン何回見ても笑ってしまう」
チキンラーメンさん「ぐるぐるのアイコンまじで消したい」
こよりさん「ナナチはかわいいですね」
ステぬこさん「やべーわおしっこ漏れそうだわ」
影のダーツさん冒頭で共感した人同士が敵陣営ってありがちな展開じゃね?
葛葉さん「左端のアレ、半島なのか…」
meさん安貞桓は7年ぶりなんだぞ!?!?
ぐるぐるさんお呼びですか! >るーたろー
ステぬこさん「隣がぶっそうです」
アンジョンファンさん申し訳ないが半島吊りはNG
るーたろー。さん「ぐるぐる」
ぐるぐるさん「隣のオレンジがまぶしいから投票するわ」
ナナチさん「お前らオイラにあーだこーだ言うのは構わねーけど毛皮に手を突っ込むのをやめろよな!」
中洲川端さん「久々にBINGOしたくなってきたわ」
チキンラーメンさん「アン様VS俺
ファイッ!」
グリモワールさんアンジャンシャン前村メタ吊り
ブンメンミさん非占いならここ吊っとけば銃殺占い保護になるんじゃね?
みゅーさん「◆グリモワールさん 「非占い師CO」
人柱かな?」
フランさん「占い師さっそく仕事したな。楽勝。楽勝。」
葛葉さんグレランしようぜ
関白太政ボンヌさん初日タソ猫タソ(´*ω*`)
こよりさん「私は売らないかもしれない……!?なるほど!?」
アンジョンファンさん「グレランの時間だ」
みずのえさん「とりあえずグレランだな!?」
さん「だけど、デスノも見当たらないし役職さんも出てこないみたいなのです…」
ぐるぐるさん「狐にすげえ反応したとこ吊ればいいとおもうぞ!!!!」
ナナチさん「チしかあってねーだろいい加減にしろよなー>ブンメンミ」
みゅーさんグレランしようぜ!
ラヴィニアさんビンゴは異端
くくくさん「もう今日は吊る場所決まってませんか?ビンゴにならないじゃないですか←」
meさん「むざんがつー!!!!!」
るーたろー。さん「おっはー[」
meさん「無残が2つで」
ブンメンミさん同じ感性を共有したもの同士だろ!なんで吊るんだよ!!
午後茶さん「溶ける気はしてた
Rですかね(憤怒)」
こよりさん「寒すぎてやばい」
ラヴィニアさん「ナナチ犠牲者?」
ステぬこさん「こりゃ縦2列目を処理していくのがいいだろう」
チキンラーメンさん「ナナチとももちも似てるぞ!>ブンメンミ」
フランさん「おはよー。ねぼうsぢてもいいよね。」
死者は語るさん「しかしアレだな?最近初日銃殺多くない?」
ALさんはみ出し吊るなよ!絶対だぞ!
グリモワールさん「非占い師CO」
影のダーツさん「似てる だからブンメンミ吊ろう」
葛葉さん「初日に安易に俺を占わなかったのは経験が生きたな」
みゅーさんこれこよりが占いなんですかね?
ナナチさん「おう、オキツネサマが死ぬなんて幸先いいじゃねーか」
午後茶さん「もうだめやぐるぐる頼んだ…」
チキンラーメンさん「午後茶さん・・・」
ブンメンミさん初日とナナチって似てない?
ラヴィニアさん「犠牲者が出てしまった…二人も…」
アンジョンファンさん「デスノないんですの」
中洲川端さん「おおーw打ち抜かれとるwwww」
くくくさん「おはようございます。お久しぶりです。マジメ系クズです。最近はマジメですらありません」
さん狐さん勝ちフラグが立っちゃったのです!
ゲームマスター「おきつねwwwww」
葛葉さん「ぐっもー お狐さまが死んで悲しい」
ぐるぐるさん「おきつねさまがしんでおられる!!!」
こよりさん「狐が死んでる……w」
関白太政ボンヌさん「午後タソ!(´・ω・`)!」
ALさん「午後茶wwwwwwwwwwwww」
死者は語るさん「お早う」
はにぼうさん「おはよう。」
みゅーさん「午後茶ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
影のダーツさん午後茶さん!?
ブンメンミさん「午後茶は昨晩のうちに飲みきられた」
中洲川端さん「おはよう」
パプさん「おはよう」
ナナチさん「んなあー」
ぐるぐるさん「おはようございます!!」
みずのえさん「お狐さまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アンジョンファンさん「おはようメカドッグ」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
ラヴィニアさん「ナナチ…獣臭い…」
ステぬこさん「狐wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
チキンラーメンさん「おはよう」
午後茶さん「知ってた」
影のダーツさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
みゅーさん「ぉはょ」
関白太政ボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
こよりさん「おはようございます」
みずのえさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/12/02 22:23:37)
午後茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るーたろー。さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みずのえ <<<
影のダーツさんの会話「流石に初日グレランで死ぬようなレベルのヘマはしないはず」
午後茶さんの念話「さがしてみよう」
ALさんを占います。[子狐] >>> me <<<
影のダーツさんの会話「まあよろしくだ!」
ぐるぐるさんの念話「あ、Amazon!」
ステぬこさんの独り言「宝石の国の構図はなんというか考えてるなって」
午後茶さんの念話「ネットもう販売あるのかな
転売ヤーから買うのはいやだ」
ゲームマスター「>「今日はフリスクの一人喜多見柚の誕生日です。おめでとうございます。」
柚はいいぞ
>「ToHeart3はまだですか?」
もうあきらめた
>「イカはたのしいぞ >せりか」
1合わなかった」
チキンラーメンさんの遠吠え「んじゃ譲ろうか」
中洲川端さんの独り言「トイレに行きたみが半端ない寒いからね。終わったら速攻行こう」
ナナチさんの遠吠え「2日めははみ出し吊りだろうから、3日以降に流れを作り出せばるーたろーも生存できる。がんばろうな」
みずのえさんの遠吠え「譲り合ってね!」
午後茶さんの念話「近所にないんだよな…」
こよりさんの独り言「さむうううううういいいいいい」
みずのえさんの遠吠え「チキンラーメンさんが霊COするって言ってるぞ!」
チキンラーメンさんの遠吠え「!?」
るーたろー。さんの遠吠え「ひえー」
ラヴィニアさんの会話「嘘だよ」
るーたろー。さんの遠吠え「そっかあ」
みずのえさんの遠吠え「自分たち以外全員殺せば勝ちだよ(暴論)」
みずのえさんを占います。 >>> R <<<
ぐるぐるさんの念話「switchかおう >ごごちゃ」
ナナチさんの遠吠え「あ、霊能がいたら対抗でCOするぜ>霊能CO」
ぐるぐるさんの念話「じゃあぐるぐるさん占いがんばるからな!」
ステぬこさんの独り言「ToHeart3はまだですか?」
ナナチさんの遠吠え「まだ初日だから誰殺すとかはないなー」
午後茶さんの念話「スウィッチもってない勢」
みずのえさんの遠吠え「みずのえが位置吊りするとおかしなことになるのでむーりぃ」
こよりさんの独り言「GMありがとうございます頑張ります」
ラヴィニアさんの会話「じゃあ影のダーツに●出すね…」
みゅーさんの独り言「今日はフリスクの一人喜多見柚の誕生日です。おめでとうございます。」
るーたろー。さんの遠吠え「誰殺す?」
ぐるぐるさんの念話「イカはたのしいぞ >せりか」
フランさんの独り言「大泉的なノリでたのしむぞ。」
くくくさんの遠吠え「アンジョンファン組織票?(難聴)」
午後茶さんの念話「全然いいよ!」
こよりさんの独り言「それなのに占いかー……」
ぐるぐるさんの念話「( ^^ω)やったーーーー!!!」
ブンメンミさんの独り言「楽しいよスプラトゥーン」
ぐるぐるさんの念話「デスノでたら占いCOしちゃいたい!」
午後茶さんの念話「いいよ!」
影のダーツさんの会話「中の人ばれるとボロクソに言われそうだからなあ・・・」
ゲームマスター「なんなん?一部人狼勢ずっとスプラトゥーンやってない?」
こよりさんの独り言「やっべー、寒すぎて全身震えてチャットが遅い」
フランさんの独り言「推理しなくても共有が仕事してくれるだろう(楽観すぎ)」
みずのえさんの遠吠え「いつもどおりCCOだけ用意して潜る」
るーたろー。さんの遠吠え「やあ、ヨロシク」
ぐるぐるさんの念話「ぐるぐるさん占いとかやってみたい!」
ラヴィニアさんの会話「何かやりたいことある…?」
チキンラーメンさんの遠吠え「はみ出しアン様かよw」
午後茶さんの念話「なんかやるべきか」
中洲川端さんの独り言「久々の人狼は村人やん!うれしか」
ナナチさんの遠吠え「よろしくな」
みずのえさんの遠吠え「まぁこの場合ははみだしのほうが優先度高そうではあるけど」
ぐるぐるさんの念話「なんかやる?なんかやる!?」
午後茶さんの念話「よろしく」
ラヴィニアさんの会話「いあいあ」
くくくさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「GMは最近 忍担当になりました芹香がお送りします
トリップ?忘れたよ」
ステぬこさんの独り言「はとさんがお隣なんですが」
午後茶さんの念話「早々に溶ける予感しかしないすまぬ」
ぐるぐるさんの念話「よろしくな!!」
パプさんの独り言「ほいほーい」
こよりさんの独り言「占いマ?」
チキンラーメンさんの遠吠え「霊します」
フランさんの独り言「むらだな。好きに楽しもう。」
ぐるぐるさんの念話「きつねだきつねだ!!」
ALさんの独り言「村役ほんと引かねえなあw」
みずのえさんの遠吠え「今度は子ぎつねいるぞ! いるぞ!」
ラヴィニアさんの会話「…」
関白太政ボンヌさんの独り言「狂人タソスか」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
死者は語るさんの独り言「村」
影のダーツさんの会話「・・・よろしく」
チキンラーメンさんの遠吠え「位置人狼やないかーい
よろしく」
午後茶さんを占います。 >>> こより <<<
ブンメンミさんの独り言「霊メンミ」
みゅーさんの独り言「すむら」
午後茶さんの念話「(アカン)」
ぐるぐるさんの念話「( ^^ω)うへー」
みずのえさんの遠吠え「また狼か よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(17/12/02 22:20:07)
葛葉さん「ナナチは嗅ぎたいけどプルシュカは抱きたいよね」
ゲームマスター行くぞおらァ!
ナナチさん「お前ら寒いからってオイラに抱きつくのやめろよな〜」
るーたろー。さん「それでもinじゃねーの?」
紅生姜天さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
紅生姜天さん「ごめん急用で抜ける」
meさん「いえsy」
葛葉さん「寒気がする」
ゲームマスター「meは名前このまま?」
死者は語るさん「(kariもう名前変えてね?」
みゅーさん「@3」
午後茶さん「満員クルー?」
ALさん「ふえるふえる」
ブンメンミさん「おせーよホセ」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
るーたろー。さん「また増えた、たまげたなあ」
meさん「yattaze」
meさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:18:32)
るーたろー。さん「おっ、そうだな」
くくくさん「ナーマ?」
ナナチさん「今日はさみいな あったかいシチューでも作ればよかったぜ」
ゲームマスターkariの名前変更しだい開始!
みゅーさん「BINGO!って言おうとしたらよく見るとフリーじゃん!なんで!?」
ステぬこさん「アガルタの前に新宿やるのはオススメする」
ぐるぐるさん「このぐるぐるを生き残らせて過去ログでずっとぐるぐるさせたいですね」
パプさん「よろしく」
影のダーツさん26!普通だな!
kariさんが中洲川端に名前を変更しました。
葛葉さん「ビンゴ終了」
午後茶さん「はみだし!!!」
るーたろー。さん「都会だね」
葛葉さん「BINBA!」
ぐるぐるさん「まてずさーがおるぞ!」
るーたろー。さん「めっちゃ人いるじゃん」
パプさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:17:25)
ALさん「マジか。俺アガルタ最後だわ」
ブンメンミさん「ごんび!」
午後茶さん「BINGO!」
中洲川端さん「こんばんは。」
午後茶さん「BINGOになりそうでならない」
みずのえさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:17:06)
ゲームマスター準備完了! 18分開始
ぐるぐるさん「んあー」
紅生姜天さん「1.5部はどこからやってもいいとは思うけど
アガルタ最後に回すのだけは止めといた方が良いと思うわ」
るーたろー。さん「ンァー」
くくくさん「ハーフ?」
影のダーツさん「(本家もそこそこ高額じゃないですか・・・?」
ALさん「御大はmtgでは糞安いからなあ」
こよりさん「さむい」
フランさん「自由にして楽しければよくね。(鼻はじ)」
ナナチさん「んなあー」
葛葉さん「ちなみにDMに行ったニコル・ボーラス御大は高額カードになったそうだ」
ゲームマスター「@2」
ぐるぐるさん「うっせえ!! >そこの紫」
関白太政ボンヌさん(・ω・`;)
るーたろー。さん「始めるとショア」
ぐるぐるさん「本物のオーラをかんじますよ!!!!」
ゲームマスター確認!
ブンメンミさん「ぐるぐるさん中身漏れてますよ」
ステぬこさん「このショボンヌは偽者」
影のダーツさん「MTGで思い出したけどデュエルマスターズに神ジェイスが収録されて笑った覚えがある
どうせならなんで完全再現してくれないんですかね・・・」
ぐるぐるさん「関白たいせいぼんぬんばんあ!!!!!!」
関白太政ボンヌさんよろスー
みずのえさん「じゃあやるかー!」
関白太政ボンヌさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:14:53)
みずのえさん「どこにでも入れた というかセイレムはとりあえず最初のプロローグ的なあれを見た」
ブンメンミさん「リアルタイムで盛り上がれるのは何者にも代えがたいから先やっちゃってもいいとおもうぞ!」
ステぬこさん「どこでもいけるはず」
みずのえさん「っぽいぞ>ブンメンミ」
ALさん「どっからでもええで」
ブンメンミさん「1.5ってどこからでもいけるんだっけ?」
ぐるぐるさん「ぐるぐるさんに中の人などいないのだ >すてぬこ」
ゲームマスター「いらっしゃーい
豚ステータスこええなあ(7章でイシュタルと戯れ中)」
るーたろー。さん「人狼だあ」
ステぬこさん「ぐるぐるさんの正体分かったわ・・・」
こよりさん「こんばんはですー」
葛葉さん「3匹のコブタでキレ散らかした」
こよりさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:13:02)
ステぬこさん「今のところほかの1.5部のネタバレはないけど、これからあるかもしれん」
ぐるぐるさん「ロンドンでとまってる」
kariさんがくくくに名前を変更しました。
ぐるぐるさん「お手洗いいってきます!!!」
るーたろー。さん「勝つゾ[確信]」
みずのえさん「あまりにもセイレム気になりすぎて他の亜種特異点やらずに乗り込もうか考えている」
影のダーツさん「アイコン1888選ぶ猛者はいないのかねぇ・・・」
ステぬこさん「ふぉすふぉふぃらいと」
kariさんが影のダーツに名前を変更しました。
紅生姜天さん「セイレムのシナリオ見てて思ったこと
この村には霊能必要ないな」
ぐるぐるさん「じゃあもうぐるぐるさんはこのこれでいきますからね!!」
ブンメンミさん「アンジョンが自分を見失ってる」
ステぬこさん「なんて書いてあるかわからん」
るーたろー。さん「こ↑こ↓」
ゲームマスター「アンゴー!」
アンジョンファンさん       こ                日   安    思    こ                本   心     っ    で     ξノノλミ      が   し    た    頑     <`∀´ ξ      好   て         張    ./⌒   ⌒i      き   働         ろ   / /i    i │     だ   け         う   / / i    .L│      か   る         と                ら
葛葉さん「ぐるぐるがいるならアカデミーはどこだよ」
ステぬこさん「ごめんネタだよ…冗談だよ…」
ALさん「そろそろ2天目取るか。誰にしようかな」
るーたろー。さん「あくしろよ」
アンジョンファンさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:10:47)
ぐるぐるさん「アイコンかえよう・・・」
ステぬこさん「はやく表示して!!!」
ブンメンミさん「なんかのローディングのあれだよ!
何かはわからん」
るーたろー。さん「仲良くしてね」
ぐるぐるさん「あっ これローディングのあれか!」
るーたろー。さん「こんにちんちん」
ゲームマスター「ローディングアイコンイライラするなあ」
ぐるぐるさん「えっ マジで? くるくるまわってるやつだぞ!? >すてぬこ」
るーたろー。さん」が村へやってきました。(17/12/02 22:09:46)
ブンメンミさん「この読み込み中って何の読み込み中だっけ…
めっちゃ見た記憶ある」
ゲームマスター「(あ、セイレムって真面目に魔女狩りしてるの?ベアトリーチェに変えちゃう?)」
死者は語るさん「ローディングアイコンだと………………?」
kariさんがぐるぐるに名前を変更しました。
くくくさん「ばんわー」
ステぬこさん「kariの画像がずっと読み込み中だわ^q^」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:09:18)
ALさん「みんなウス=異本持ってるだろうから魔女ということで首吊確定ですねえ・・・」
ぐるぐるさん「ばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:08:45)
かりさんがフランに名前を変更しました。
フランさん「こん」
影のダーツさん「赤速攻対策カードにありがちな出す頃には手遅れ感がぷんぷんする」
葛葉さん「待ってくれ《巨体の狐》ちゃんはかわいいだろ」
ステぬこさん「にゃす!」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:07:53)
ステぬこさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:07:50)
ラヴィニアさん「(どんなキャラだっけ)」
葛葉さん「ogrishって見えるよりましでしょ 今あれ動いてるのか知らんけど」
ナナチさん「おっす、よろしくな」
ナナチさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:07:19)
ラヴィニアさんそこの葛葉って人が夜中に異形の女の絵に興奮しているのを見ました、魔女に違いありません
kariさんがグリモワールに名前を変更しました。
ゲームマスター「ラヴァニアじゃん!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:06:37)
死者は語るさん「magiccards.info
って見えるんですけど…………………」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:06:04)
葛葉さん「https://magiccards.info/scans/jp/dgm/80.jpg
ラヴィニアちゃんだぞ、シコれよ」
午後茶さん「前村初日のデスノと噛み逆だとやばかった
そしてやっぱりクソセンサーだっためんご」
みゅーさん「ばゎ」
ブンメンミさん「ノヴァブラってつよい?」
葛葉さん「余が無能である」
ラヴィニアさん「ひっ」
みゅーさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:05:02)
葛葉さん」が村へやってきました。(17/12/02 22:04:49)
ブンメンミさんラヴィニアChang!!!!!!!!
ゲームマスター「とりあえずみなさんいらっしゃーい!」
ゲームマスター「あごめん2回送っちゃった」
チキンラーメンさん「こんばんは」
ゲームマスター【デスノとVIP村ってなあに?】
VIPデスノ村については以下の有志が作っているページをどうぞ
デスノのやり方やセオリー、ルールに役職やその立ち回り方などまとめてくださってます

◆デスノありのルール、特殊役職などについて
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html

◆デスノ村のセオリー、役職の立ち回り方について
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html

ご協力:VIP村で人狼様
入村時、どうか一声おかけくだしあ


最後に…VIP村へようこそ!
チキンラーメンさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:04:09)
ゲームマスター【デスノとVIP村ってなあに?】
VIPデスノ村については以下の有志が作っているページをどうぞ
デスノのやり方やセオリー、ルールに役職やその立ち回り方などまとめてくださってます

◆デスノありのルール、特殊役職などについて
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html

◆デスノ村のセオリー、役職の立ち回り方について
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html

ご協力:VIP村で人狼様
入村時、どうか一声おかけくだしあ


最後に…VIP村へようこそ!
ゲームマスター基本的なこと】
・VIP村についてのガイドライン↓であります
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
・ここはVIP村です。普通の村とはテンションや進行がちょっと違うかもしれません
・死神手帳(通称デスノ)があったり、なかったりします。配役や人数もまちまちです
・初心者熟練者どんとこい!ただしリア狂は勘弁な!
・猫又、子狐など特殊な配役が登場します。確認してーな!

【禁止行為】
・突然死、素村の役職騙り、過度な暴言その他wiki等に記載の禁止行為!
・リア狂の発生、GMのBLリストの人物が後から発覚した場合は役に関係なく突然死になります!
・シスコピは禁止です。死神手帳も含めてだYO!
・基本早噛み禁止…ですが、勝敗がかかった日(早噛みで次の日勝利等)
 とかだったらは許可する!デスノ撃ちよりも早く噛むべし

【実は初心者です…って方へ!参考程度に】
・当村は前日の初心者COを禁止していません。なんでも聞いてね!
・グレラン?CO?何それぇって方は下のURLを参考にどうぞ!専門用語集です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EC%CC%E7%CD%D1%B8%EC
・普通の村とはちょっと違うので、よくテンプレとルールを確認してね
・狼になったら早噛みしちゃだめだぞ!先輩方にやってもらおう
・GMが貼ったURLを別窓や別タブで開いておくといい感じです
・何を喋ったらいいか分からないっていう人は、ここが参考になります
 http://haisyanojinro.blog54.fc2.com/blog-entry-271.html
・肝心の死神手帳の使い方は、役職実行と同じ感じで実行です。
 他の能力実行と間違えたりしないようにねっ
ALさん「デスノ一丁」
はにぼうさん「よろしく。」
ブンメンミさん「かぶるとこだった」
午後茶さん「それでも私は初日にRを吊りたい
誰ものってこなくても仲間でもかまわぬ
そういえばきゃべつ元気かな()」
ブンメンミさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:03:42)
ALさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:03:38)
はにぼうさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:03:37)
ラヴィニアさん「…」
kariさんが紅生姜天に名前を変更しました。
ラヴィニアさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:03:20)
死者は語るさん「おいう」
紅生姜天さん「天ぷら前」
死者は語るさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:03:04)
ゲームマスターはぁい 芹香がGMだよ
テンプレはどっかいった(捜索中)
さん「【こんばんはなのです。】」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:02:53)
みずのえさん「占い結果はちゃんと見よう!」
さん」が村へやってきました。(17/12/02 22:02:46)
みずのえさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:02:42)
午後茶さん」が村へやってきました。(17/12/02 22:02:39)
戻る