過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
感謝感激関裕美
芹香 ◆GmquoAqLRE
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ピックマン夫人
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(生存中)
 
 
午後茶
午後茶 ◆gogoteaM9w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ぼくもりくぼ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
葛葉
エアロ ◆AEROBk2UII
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドリラー
salamandra ◆jbhMrn7MDg
[人 狼]
(生存中)
 
 
アンジョンファン
安貞恒 ◆Y6P.r23Df6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ti
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
引換券
natu ◆Lh9c2S2fvo
[共有者]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[人 狼]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一夫多妻去勢拳
薔薇乙女 ◆gAXXgdC7/.
[占い師]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(死 亡)
 
 
メモスキル0
久保
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ショボンヌ
ショボンヌ ◆DOuJtvBM32
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆきちゃん
はと ◆hAtO.G3WdU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 亜種特異点 異端なるVIP村 〜 151058番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ALさん「共有はキツイ村でしたね・・」
引換券さん「まあダメやったな・・・
こんな内訳なら最初から勝ちを捨てるみたいな投げやりな推理が狩人を炙り出してしまった」
引換券さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)

狐勝ちに関しては基本的にこいつに責任押し付けたい」
ALさん「みずのえ△」
みずのえさん「勝てる試合取り逃して狐に勝たせるとかまたなんか言われそう!!!!>AL」
さん「【みなさん、おつかれなのです。】」
役弐弐弐さん「アンジョンファンは狼か占いはあると思ったけど霊能はさすがに読めんわ…」
みずのえさん「GM村建てありがとう、同村したみなさまおつかれさまでした!
やらかしたな!!!」
ALさん「>みずのえ
僕呪殺は見えたはずなので一夫は真狐だし、はにぼう撃ちが丸かったですねw」
ゲームマスター「あっぶねえ確認してよかった次立ってる」
ショボンヌさんGMタソ乙スー(´・ω・`)旦~
みずのえさん「もう吊る気しかなかったから中身見てなかったわ!!」
ピックマン夫人さん「真霊能そんなとこかーい」
みずのえさん「見てたらはにさま撃てたね!!! おばか!!」
役弐弐弐さん「GM村建て乙」
ALさん「いいともー!」
ゲームマスター「次村たてていいかな!?」
みずのえさん「あ、一夫多妻の結果見てなかった()」
役弐弐弐さん「こんなのわかるわけないわ」
死者は語るさん「あ〜、そうか。猫回避か。そう言えば猫見えて無いのか…………………」
tiさん「狼の指定に炙り出されたのは共有が出てこなかったからだからな反省しろよ。」
ドリラーさん「みずのえさんどんまいです」
ピックマン夫人さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
午後茶さん「GM村たてありおっつ
狐勝利再び」
葛葉さん「おつかれさまでした ばかなにんげんでごめんなさい ちんぽ」
みずのえさん「お仲間ごめーん はにさまとどっちにしよかなとは思ってたんだけど! な!」
さん「【おつかれなのです。】」
メモスキル0さん「おつかれ!」
ゆきちゃんさん「おつかれさまでした!ブチャ村立てありがとな!」
はにぼうさん「おつかれ。」
ALさんきたああああああああああああああああああああああ1
感謝感激関裕美さん結局狐ゲーじゃん!
ゲームマスター「おつかれさまでした!!」
ゆきちゃんさん「( ^^ω)しょっぺえ」
死者は語るさん「乙」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
ぼくもりくぼさん「おつかれーしょん」
ゲームマスター「ヘレンなんていなくても
狐が
勝つ」
午後茶さん「おつですー」
ショボンヌさん「乙スー(´・ω・`)旦」
みずのえさん「外した!!!」
妖 狐」の勝利です!(17/12/02 22:00:41)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
葛葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葛葉さんに「死神の手帳」を
役弐弐弐さんは翌日に死体で発見された・・・。
みずのえさんから「死神の手帳」を回収、役弐弐弐さんを殺害します。
葛葉さんを狙います。 >>> みずのえ <<<
メモスキル0さん「共有噛みは猫回避でしょ」
午後茶さん「狐勝利再び」
死者は語るさん「と言うか何故共有噛みなのか」
役弐弐弐さんの独り言「ALは猫っぽいな
そことアンジョン、霊能の●二個でLWと見るのが自然」
ゆきちゃんさん「もりくぼはもりくぼだぞ」
みずのえさんの遠吠え「書いたよ」
tiさん「狼視点でもりくぼは何なんだよ」
ドリラーさんの遠吠え「デスノから先に」
役弐弐弐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みずのえ <<<
葛葉さんの会話「昭和58年7月に行きてえよ…」
みずのえさんの遠吠え「はやかみはダメだと思うぞ」
死者は語るさん「◆みずのえさんの遠吠え 「役弐にしよう こわいから」
アッー」
ピックマン夫人さんの独り言「パソコンからすごい音がしている」
ぼくもりくぼさん「まあ下にいたら判断できないのかもしれない」
ドリラーさんの遠吠え「はやかみ」
ゆきちゃんさん「◆みずのえさんの遠吠え 「役弐にしよう こわいから」
( ^^ω)oh...」
午後茶さん「◆みずのえさんの遠吠え 「役弐にしよう こわいから」

狐うどん」
メモスキル0さん「◆みずのえさんの遠吠え 「役弐にしよう こわいから」
さすがみずのえさん!」
引換券さん「最終日ピックマン以外占ってれば勝ててた可能性は高い。
惜しかった>占い」
葛葉さんの会話「羽入のケツ掘りたい…」
午後茶さん「ああああああ」
ALさん「◆みずのえさんの遠吠え 「役弐にしよう こわいから」

ほ」
役弐弐弐さんの独り言「はにぼうとドリラーしかいないんだけど…」
ぼくもりくぼさん「狐勝ちですね」
みずのえさんの遠吠え「役弐にしよう こわいから」
メモスキル0さん「アン様が全部悪いんや・・・!(他責」
ショボンヌさん「狼タソ勝ちスか?」
tiさん「狼視点だと、一夫多妻の中身はどうであれ、これを真で見とくのが一番丸いからはにぼうデスノで狼の勝ちだね。」
ゆきちゃんさん「げんきだして >真紅」
ぼくもりくぼさん「どっかってどこだろうな…霊界にいるとわかるが実際下界にいると頭から抜けてそうな気はしないでもない」
引換券さん「事実上はにぼうしか残ってねえ・・・」
役弐弐弐さんの独り言「あーAL銃殺してるかもしれないな
けど猫がいないんだよなそうなると」
一夫多妻去勢拳さん「もうぼくはだめです」
午後茶さん「撃ち先はにぼうしかないから
みずのえなら大丈夫だよね」
みずのえさんの遠吠え「はにぼうピックマン役弐」
みずのえさんの遠吠え「葛葉噛んでどっか撃つ」
役弐弐弐さんの独り言「まあこの占いはねーよなあ…
占い先酷いもん」
ドリラーさんの遠吠え「みずのえさん狐チャレファイト」
葛葉さんの会話「本当に僕は何も考えていないのでこのまま死ぬしかない」
ぼくもりくぼさん「お、狐か狼の勝ち確定か」
ゆきちゃんさん「真紅おつかれーしょんN!」
ALさん「狼視点一夫真見えるだろうし、生きてるグレーがはにさましかいないからなあ」
午後茶さん「はにぼう撃ってくれ頼む」
ピックマン夫人さんの独り言「デスノ人外に周り杉じゃね」
ショボンヌさん「一夫タソ乙スー」
引換券さん「ってか2日目銃殺かよぉ」
ゆきちゃんさん「うぐぅ」
葛葉さんの会話「ああああああああ」
死者は語るさん「真紅乙」
みずのえさんの遠吠え「デスノあります 撃って噛んで狐いなきゃ勝ち」
6日目の夜となりました。(17/12/02 21:57:10)
一夫多妻去勢拳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 一夫多妻去勢拳さん
ドリラーさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ピックマン夫人さん0 票投票先 → 一夫多妻去勢拳さん
はにぼうさん2 票投票先 → 一夫多妻去勢拳さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → はにぼうさん
葛葉さん0 票投票先 → 一夫多妻去勢拳さん
一夫多妻去勢拳さん4 票投票先 → はにぼうさん
ゆきちゃんさん「そっかビックマンはデスノCOか」
ALさん「デスノ死体持ちじゃないとだいたい狼の勝ち」
tiさん「ピックマン夫人占いもありえないし、5日目に占いCOしないのもありえないから、この指定はしょうがないわ」
ゆきちゃんさん「次村行くかまよう時間になってしもうた」
ぼくもりくぼさん「狼がはにぼうデスノできるかな?」
メモスキル0さん「これ狐勝ちやん!」
午後茶さん「占い吊ってはにぼうデスノってほしい」
ALさん「占い吊れても狼がデスノ持ってそうだしはにさまデスノされて終了かな」
メモスキル0さん「◆葛葉さん 「一夫いっか」」
ゆきちゃんさん「あああああああああああああ!!!!??」
葛葉さん「一夫いっか」
死者は語るさん「◆はにぼうさん 「一夫吊り。霊能くらいしか狼の位置がない。」
霊能狼なんだよなぁ……………………」
ぼくもりくぼさん「もしくは一夫吊りのはにぼうデスノか」
ドリラーさん「指定 役弍弍弍」
役弐弐弐さん「はにぼう吊るか霊能吊るか位しかないぞ」
tiさん「指定が無かったら終わりだね」
みずのえさん「この占いそのまま吊りたい感じありますね!」
ゆきちゃんさん「今日たぶんはにさんか霊脳吊りじゃね?」
ぼくもりくぼさん「はにぼう吊るしかない」
役弐弐弐さん「しかもピックマン夫人はないwwwwwww
そこデスノCOしてるしほとんど〇wwwwwwww」
ゆきちゃんさん「狼にデスノあったらまずい」
はにぼうさん「一夫吊り。霊能くらいしか狼の位置がない。」
tiさん「◆みずのえさん 「もう占いいないと思ってたわ」
こんなん絶対狼じゃん」
ピックマン夫人さん「本物か知らないけど良く生きてたな」
葛葉さん「くずはで変換しろ そしてなんだその初日占い結果はオイ」
死者は語るさん「あれ?でもこれ次銃殺確定なのでは?」
ドリラーさん「遺言あるならどうぞ、午後茶さんで狐吊れてるとおもいます」
役弐弐弐さん「ここで占いとか草しか生えないwwwwwww」
みずのえさん「もう占いいないと思ってたわ」
はにぼうさん「葛葉はそもそも死んだ占いの〇。」
ゲームマスター「盲信すれば人外詰んでる
でもむりだよね!」
ショボンヌさん「一夫タソ!」
ぼくもりくぼさん「逆にここで出る偽者はいないというあれが」
ゆきちゃんさん「でた!!でた!!!!でたのぉおおおおおおお!!!!!!」
一夫多妻去勢拳さん「◯しか引けねぇけどでます・・・」
tiさん「しゅごいwwwwww」
ALさん「占い出たかーw」
午後茶さん「もうこの霊能は処分したくなるよね」
ゆきちゃんさん「平和ってたしか普通村もいってたきがする」
一夫多妻去勢拳さん占いCO
葛葉◯AL◯ti◯役弐弐弐◯ピックマン夫人◯

理由
葛葉:狐キャラは私一人で十分・・・!
後くずのはって書くと葛の葉になって1文字消すのが面倒くさいのです!
AL:材料なさすぎてゆきちゃんと2択
  勘だけど葛葉死んでないことしか話してないから・・・
ti:朝1で多分自分が呪殺した死体に関しての
   把握発言だからちょっと様子見してたのかなって!
役弐弐弐:昨日はゆきちゃん●と占い先疑って少し庇ったのかとおもった
     繋がってもおかしくないっていう意見も自分と違うので占ってみる
ピックマン;相方候補のもりくぼのグレー潰し
      あとはドリラー(霊)/はにぼうしかいねぇんだけど・・・
      
役弐弐弐さん「葛葉共有ならはにぼうか一夫多妻のどちらか吊りだろ」
ゆきちゃんさん「あとグレーがににに・ビックマン・一夫多妻・はにさんでまずいのだ」
引換券さん「はにぼうが生きてるのが不思議なぐらいだ」
役弐弐弐さん俺R投票者だから後回しだろ
はにぼう、葛葉、一夫多妻から指定しろ
ドリラーさん「狼指定です」
ALさん「ドリラーが全く噛まれませんね(ニッコリ)」
みずのえさん「共有把握」
死者は語るさん「そう言えば狼って霊能とデスノ占いの○しか居ないから普通に占ってると●出ないのか………………」
はにぼうさん「引き換えの相方でなよ。」
ぼくもりくぼさん「共有は出ないのか?」
葛葉さん共有CO 相方もちろん引換券
みずのえさん「午後茶持ってて霊能○?」
一夫多妻去勢拳さん「死体なしか」
ゲームマスター「無残なしを平和って初めて聞いた
どっか他のところのあれなのかな」
ゆきちゃんさん「二連してしまった」
ドリラーさん指定 役弍弍弍
午後茶さん「初日のデスノと噛み逆だったらやばかったんだな…あぶなすぎる」
みずのえさん「死体なしとは」
ぼくもりくぼさん「みずのえ次第かな」
ピックマン夫人さん「デスノは死体持ちだったかな」
ゆきちゃんさん「ひきかえおつかれーしょん!」
ゆきちゃんさん「ひきかえおつかれーしょん!」
役弐弐弐さん「デスノ使われてないってことは午後茶持ってたのかな?」
葛葉さん「おはよう まあ引換券死んだか」
tiさん「エアロなら無難に霊能者を消してくれる」
はにぼうさん「おはよう。」
死者は語るさん「引換券乙」
ショボンヌさん「引換タソ乙スー」
ピックマン夫人さん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
ドリラーさん「霊能CO午後茶○
2処理残数3。ほぼ終わることを考慮するとデスノで狼死んでおります」
一夫多妻去勢拳さん「おはようございます!」
みずのえさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/12/02 21:52:11)
引換券さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんに「死神の手帳」を
tiさんから「死神の手帳」を回収。
引換券さんを狙います。 >>> みずのえ <<<
役弐弐弐さんの独り言「遅いな」
葛葉さんの会話「ながい」
ショボンヌさん「占いタソには猫COで頑張ってほしいス」
ゆきちゃんさん「でたら狼どこだ?って話になってはにさんがまず吊れてまずい」
tiさん「共有噛み+呪殺が起きれば勝てる」
午後茶さん「占い出るにでられんなあれ」
tiさん「今日しかないぞ」
ぼくもりくぼさん「占い出るのか」
ALさん「はにさましぶとい」
ゆきちゃんさん「うーむ」
一夫多妻去勢拳さんの独り言「もうこれでれないのでは」
ドリラーさんの遠吠え「そうだね」
みずのえさんの遠吠え「狩人死んでるのに平和出るの?」
一夫多妻去勢拳さんの独り言「占いCO
葛葉◯AL◯ti◯役弐弐弐◯ピックマン夫人◯

理由
葛葉:狐キャラは私一人で十分・・・!
後くずのはって書くと葛の葉になって1文字消すのが面倒くさいのです!
AL:材料なさすぎてゆきちゃんと2択
  勘だけど葛葉死んでないことしか話してないから・・・
ti:朝1で多分自分が呪殺した死体に関しての
   把握発言だからちょっと様子見してたのかなって!
役弐弐弐:昨日はゆきちゃん●と占い先疑って少し庇ったのかとおもった
     繋がってもおかしくないっていう意見も自分と違うので占ってみる
ピックマン;相方濃厚のもりくぼのグレー潰し
      あとはドリラー(霊)/はにぼうしかいねぇんだけど・・・
      」
ぼくもりくぼさん「初日は霊能占い兼用してる」
ドリラーさんの遠吠え「共有噛んで平和だしたいなら」
役弐弐弐さんの独り言「葛葉、一夫多妻、はにぼう
ここから指定かねえ」
ALさん「と思ったら共有が死ぬならはにぼう溶ければ信用とれるね」
みずのえさんの遠吠え「猫踏んだら一発で死ねそう」
ショボンヌさん「4−2−1テラギリギリス」
tiさん「初日占いなのに、なんで霊能乗っ取られてるんでしょう・・・?」
葛葉さんの会話「ぶっちゃけ考えてるようで僕考えてないからやべーよね」
みずのえさんの遠吠え「これどっちが噛んだほうがいいやつ? ドリラーさん?」
引換券さんの会話「R狼で役弐がR投票ってどういうことだよ」
ALさん「でも猫がデスノで死んでるから死体2で信用とれるかどうかですな」
ゆきちゃんさん「乗っ取りこわい」
ぼくもりくぼさん「霊能処分されるんじゃねぇかな、そのうち」
死者は語るさん「霊能は初日COで1だしなぁ………………
占いも少ないし、あんま偽を考える理由が…………………」
ドリラーさんの遠吠え「葛葉さん噛み」
葛葉さんの会話「狐にしては発言がアグレッシブな感じも…うううん」
午後茶さん「◆ドリラーさんの遠吠え 「午後茶さんなにしていらしたんですか??」
サーセン」
役弐弐弐さんの独り言「ぶっちゃけピックマン夫人かみずのえしか共有ないだろ」
ぼくもりくぼさん「○の葛葉噛みで引換券デスノすればみずのえのっとりいける」
ドリラーさんの遠吠え「霊能CO午後茶○」
みずのえさんの遠吠え「どうしようかねこれ 共有噛んでいいのか?」
ゆきちゃんさん「はにさん溶けたら占いCOで勝てるんちゃう!?」
引換券さんの会話「午後茶って狐じゃね?」
ドリラーさんの遠吠え「午後茶さんなにしていらしたんですか??」
みずのえさんの遠吠え「お仲間どんどん吊れる吊れる」
ゆきちゃんさん「霊脳は処分されそうにないなー」
一夫多妻去勢拳さんの独り言「◯しか引けねぇんだけど」
引換券さんの会話「霊能が真だとすると○が4人で狩人死亡だから隠れてどうなるわけじゃないはず」
午後茶さん「おつです」
ピックマン夫人さんを占います。 >>> 一夫多妻去勢拳 <<<
葛葉さんの会話「間違えました」
役弐弐弐さんの独り言「捨て票ね
はにぼうか午後茶だろうと思ったが」
ALさん「でもねえな・・・はにさま溶かされそう」
葛葉さんの会話「羽入のケツ掘りたい」
みずのえさんの遠吠え「みずのえたちが生き残るだけの村 だといいな」
ドリラーさんの遠吠え「よわっすぎませんか」
メモスキル0さん「狩人死んでデスノCO無いのに共有FOしなかった
つまり・・・」
ゆきちゃんさん「午後茶おつかれーしょん!」
午後茶さん「クソセンサーだったわ」
ショボンヌさん「午後タソ乙スー」
死者は語るさん「午後茶乙」
tiさん「グレランだけで勝っちゃいそうだな」
ぼくもりくぼさん「はにぼう吊れるかとおもったんだが」
死者は語るさん「ところで真紅はいつまで潜ってるんやろ?」
ALさん「よし!」
ゆきちゃんさん「卵の白身がうまくかたまらないチキンラーメン」
5日目の夜となりました。(17/12/02 21:48:00)
午後茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → 一夫多妻去勢拳さん
ドリラーさん0 票投票先 → はにぼうさん
ピックマン夫人さん1 票投票先 → 午後茶さん
午後茶さん4 票投票先 → はにぼうさん
引換券さん0 票投票先 → 午後茶さん
はにぼうさん2 票投票先 → 午後茶さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → みずのえさん
葛葉さん0 票投票先 → 午後茶さん
一夫多妻去勢拳さん1 票投票先 → ピックマン夫人さん
ぼくもりくぼさん「チキンラーメンつまりガッキー!」
死者は語るさん「せやな<象徴」
メモスキル0さん「チキンラーメンうま」
ぼくもりくぼさん「VIP村の象徴だろ?狐って」
ゆきちゃんさん「はにさんは名誉村人」
死者は語るさん「なおはにぼうの役職………………………」
ドリラーさん「ええ」
ぼくもりくぼさん「さすはに」
午後茶さん「教諭把握」
役弐弐弐さん「指定は無視でいい」
葛葉さん「いやーでも午後茶は初日の地味な発言と投票がな〜 結果としてR●らしいけどさー」
tiさん「◆はにぼうさん 「そもそも午後茶は初日のR誘導がうさんくさくて、しかも誰ものってないところから、Rと午後、両方狼。」

かっこいい!!!!」
引換券さん「自分はちょっと怪しい位置いるから出とくわ」
みずのえさん「はい把握」
ドリラーさん指定はにぼう COありますか
午後茶さん「R初日に吊りたいのはいつものことなんであんまり根拠ない」
ゆきちゃんさん「がんばれはにさん!村の希望!」
引換券さん一応もう隠す必要薄い臭いんで共有CO:相方生存
はにぼうさん「そもそも午後茶は初日のR誘導がうさんくさくて、しかも誰ものってないところから、Rと午後、両方狼。」
役弐弐弐さん「ショボンヌが占いで銃殺した可能性はあるけど、それ以外は猫噛み濃厚かな
あと潜伏占いはもうあまり意味がないと思う」
ショボンヌさん「はにぼうタソ!」
午後茶さん「はにぼうの誘導が怖いです」
ALさん「共有も占いも出ないのか」
ぼくもりくぼさん「初日さんはなんで役職好きなん?」
引換券さん「ってかおはようってなんだよこれ」
ドリラーさん「指定してほしいなら30秒で出しますが今は…指定したほうがいいかな」
午後茶さん「デスノもないし」
はにぼうさん「午後茶吊り、葛葉、みずのえ〇なら共有の位置次第でまあどうにかなりそだね。」
tiさん「占いはいつ出るんだろう」
引換券さんどうせみずのえと葛葉が共有j・・・
葛葉さん「Rが●ならそれもあって増やしたんじゃねえかな」
ゆきちゃんさん「共有でてほしい」
引換券さん「おはよう」
役弐弐弐さん「無残2が猫噛みなのか銃殺なのかわからんのがなあ」
死者は語るさん「まぁ、数合わせておかんと破綻する可能性も在るしな。」
ゆきちゃんさん「謎の危機回避笑った >すてぬこ」
ALさん「そうだ!ほーわ!ほーわ!」
午後茶さん「昨日なんか吠えすっごく増えてなかった?少ないっていったからかね」
ピックマン夫人さん「占い1人で打ち止めになってしまうのか」
みずのえさん「ここがグレラン村ですか」
役弐弐弐さん「霊能結果●なら投票した奴はかなり〇だろ
ただ狼2しか死んでなかったら飽和回避とも思えなくもないが」
ぼくもりくぼさん「引換券●から変更しててよかったか」
一夫多妻去勢拳さん「そういや共有出てこないけどこれどっかで全滅したんか・・・?」
ゆきちゃんさん「ほーわほーわ」
ドリラーさん「指定 グレラン」
午後茶さん「狩人炙りの責任は重いのではなかろうか」
tiさん「これは・・・」
ピックマン夫人さん「狩人に敬礼」
ALさん「ここで霊能結果●出すのか」
午後茶さん「唐突な誘導で死ぬかと思ったらRが吊れていた」
引換券さん「むーちゃくちゃやな」
役弐弐弐さん「あーあ、真狩人だなこれ」
ピックマン夫人さん「おはよう」
死者は語るさん「インハイ捨て猫乙」
ショボンヌさん「TIタソぼくもりタソ乙スー」
ぼくもりくぼさん「しんだ」
はにぼうさん「おはよう。」
引換券さん「おはよう」
みずのえさん「狩人と占いが死んでる」
一夫多妻去勢拳さん「ほげっ・・・」
葛葉さん「モグラ怪獣ぐもんぐ」
ゆきちゃんさん「まとめておつかれーしょん!」
ドリラーさん「霊能COR●
残数3。投票者デスノCO者 指定先同上」
役弐弐弐さん「おはよう」
午後茶さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
一夫多妻去勢拳さん「おはようございます!」
5日目の朝となりました。(17/12/02 21:42:26)
tiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
tiさんに「死神の手帳」を
ぼくもりくぼさんは翌日に死体で発見された・・・。
みずのえさんから「死神の手帳」を回収、ぼくもりくぼさんを殺害します。
tiさんを狙います。 >>> 午後茶 <<<
葛葉さんの独り言「羽入のケツ掘りたい」
ゆきちゃんさん「真紅の占い結果次第」
ショボンヌさん「一夫タソに期待ス」
午後茶さんの遠吠え「230ti」
葛葉さんの会話「役弐弐弐さん 2 票 投票先 → Rさん
tiさん 0 票 投票先 → Rさん
この指定された他2人は何なんだ…我々は調査のためアマゾン奥地へ向かった」
引換券さんの会話「一番上だからか」
死者は語るさん「もりくぼデスノか…………………みずのえが残ってて怪しい日付まで頑張れればワンチャン…………………?」
午後茶さんの遠吠え「猫狩警戒で私噛もうか」
みずのえさんの遠吠え「みずのえ生き残る流れになってきたのでかみはほかの人に任せる」
ドリラーさんを護衛します。 >>> ti <<<
引換券さんの会話「なんでピックマンもデスノCO者なのに2票なんだよこれ」
みずのえさんの遠吠え「もりくぼ書いたよ」
午後茶さんの遠吠え「狩人噛む?猫ないかな」
ぼくもりくぼさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みずのえ <<<
ぼくもりくぼさんの独り言「真演じて狼囲う作戦に切り替える」
ドリラーさんの遠吠え「私噛めないんだから撃たないと負けても責任とらないよ?」
葛葉さんの会話「オッス」
みずのえさんの遠吠え「もりくぼ撃って狩人噛みでいい……か?」
午後茶さんの遠吠え「じゃあもりくぼ撃ちで」
ぼくもりくぼさんの独り言「ゆきちゃん誤爆だったらすまん☆」
ゆきちゃんさん「みずのえがしろくなっちゃう」
午後茶さんの遠吠え「うまくいけば白くなるか」
ドリラーさんの遠吠え「もりくぼうちして猫炙れば視点確定しますよ」
午後茶さんの遠吠え「いいのかな」
みずのえさんの遠吠え「みずのえ○っぽくなるもんね」
午後茶さんの遠吠え「いやもりくぼにはもったいないと思うんだけど」
引換券さんの会話「明日○で占われてたら共有として出ます」
ゆきちゃんさん「◆ドリラーさんの遠吠え 「もりくぼうてば?」
( ^^ω)、」
葛葉さんの会話「初日のグレランかよ」
ぼくもりくぼさんの独り言「占いCO 一夫多妻去勢拳○/

初日が猫噛みと予想して狐狙い

まとめ:葛葉○/ゆきちゃん●/みずのえ○/一夫多妻去勢拳○/」
みずのえさんの遠吠え「もりくぼ撃つか」
ゆきちゃんさん「がんばれ真紅まけるな真紅 共有もがんばえーーー!!!」
みずのえさんの遠吠え「あの狩人噛んでいいよね……?」
ドリラーさんの遠吠え「もりくぼうてば?」
午後茶さんの遠吠え「どうするかね」
ゆきちゃんさん「すてぬこかしこいな」
役弐弐弐さんを占います。 >>> 一夫多妻去勢拳 <<<
役弐弐弐さんの独り言「Rは初日の投票先の問題
最初から霊能〇のとこ投票してたってだけなんだよね」
引換券さんの会話「なぜR吊りなのか」
午後茶さんの遠吠え「私じゃないのかwwww
まあいっか」
ぼくもりくぼさんの独り言「ほえ少なくなったから誤爆の可能性考え、●から○に変更した」
ショボンヌさん「Rタソ乙スー」
午後茶さんの遠吠え「出ようかと思ったけど微妙だった」
みずのえさんの遠吠え「なんかお仲間つれてら」
死者は語るさん「R乙」
さん「【おつかれなのです。】」
ゆきちゃんさん「Rおつかれーしょん!」
みずのえさんの遠吠え「デスノある 出ようか迷って出なかったけどどうしようね」
4日目の夜となりました。(17/12/02 21:38:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん3 票投票先 → ピックマン夫人さん
みずのえさん0 票投票先 → 一夫多妻去勢拳さん
ドリラーさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ピックマン夫人さん2 票投票先 → さん
午後茶さん2 票投票先 → はにぼうさん
引換券さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
ぼくもりくぼさん0 票投票先 → 引換券さん
はにぼうさん1 票投票先 → 午後茶さん
役弐弐弐さん2 票投票先 → さん
葛葉さん0 票投票先 → 午後茶さん
tiさん0 票投票先 → さん
一夫多妻去勢拳さん1 票投票先 → ピックマン夫人さん
ゆきちゃんさん「ばらすぃは矛盾だった」
死者は語るさん「ショボはデスノだkらなぁ………………」
ゆきちゃんさん「あ!そっちか!ありがと! >ブチャ」
ゲームマスター「真紅だとおもう」
ゆきちゃんさん「猫日記なつい そういやあったな・・・」
ショボンヌさん「自分も猫日記でCOしたかったス(´・ω・`)」
ゆきちゃんさん「薔薇乙女ってばらすぃだっけ・・・別人だっけ・・・?」
役弐弐弐さん「ぶっちゃけ霊能の指示はいらん」
一夫多妻去勢拳さん「ええ・・・」
引換券さん一夫多妻去勢拳さん 1 票 投票先 → 感謝感激関裕美さん
みずのえさん 1 票 投票先 → 感謝感激関裕美さん

そうするとここも比較的白くなると
ピックマン夫人さん「デスノはなかった」
tiさん「じゃあ、俺はライブ映像に集中するから」
ゆきちゃんさん「いんはいしゃんがCOした」
午後茶さん「えええええ」
ドリラーさん「デスノないの…?吊り指定だけ」
はにぼうさん「午後茶吊ろう。」
葛葉さん「狩人COとな」
みずのえさん「ふぁっ」
tiさん狩人日記

2日目 
護衛:一夫多妻去勢拳 無残:感謝 al
護衛理由はくっせいから。
タイムラプスについてるポピパのライブ映像見てるんですけどね?
めっちゃ盛り上がっててめっちゃいきたなってん。


3日目
護衛:ぼくもりくぼ 無残:
理由は占いだから。
走り始めたばかりの君にめっちゃいい歌やねって。
しかもこれ、各パートソロの伴奏があるからそこめっちゃかっけーんすよね。
こんなかっこいい曲がすでに多いのに、次のタイムラプスと8月のイフも追加されるなんてほんとライブ行きたいですよね!!
DAIGOが楽曲提供したBOFも次のライブでは歌うでしょうしね!!
午後茶さん「霊能がなんかもうマイペースすぎて草」
死者は語るさん「1-1でライン繋がった上に占い初日か……………………」
役弐弐弐さん「この霊能バカだろ
デスノCOないのに俺撃ちですかあああああ????」
一夫多妻去勢拳さん「ドリラーには一体何が見えているんだ・・・」
tiさん「狩人COする!!!!」
みずのえさん「デスノなくない?」
ぼくもりくぼさん「占いたい先が指定されてる!!」
tiさん「ええ!?」
ピックマン夫人さん「明日辺り占い5人くらい湧いてこないかな」
午後茶さん「デスノなくね?」
引換券さん「猫噛みと仮定するとALか感謝感激どっちかが狼になるけど、どっちかと言えば感謝感激か」
ドリラーさん吊り指定ti
デスノ指定役弍弍弍
ぼくもりくぼさん「グレーさんの指示はうけませぬ」
午後茶さん「つーことは寡黙系に狼がいるんだろうか」
はにぼうさん「ぼくもり真で死者噛みはやや悠長ね。」
葛葉さん「なーんかこの村情報少なくないですか??????」
みずのえさん「グレランしかないもんなぁ」
役弐弐弐さん占いは投票先予告か事前予告してもいいかもね
tiさん「凄い喋ることない」
午後茶さん「吠えは確かに少なかった」
ゆきちゃんさん「すこしきびしいかもしれんな!」
役弐弐弐さん「ぶっちゃけ繋がってもおかしくない
つーかデスノCOないから今日占いか霊能死にそう」
tiさん「何となくだけど、吠え少なかったし猫噛んだ感あるよな」
さん「ぼくもりくぼさんへ
気が付かなかったのです…ワタクシとしたことが」
引換券さん「はにぼうさん 0 票 投票先 → ゆきちゃんさん

判断要素としては一旦ここだけ白くていいと思う」
ピックマン夫人さん「次は3段目か……」
午後茶さん「霊結果●なんだ、繋がってるけどデスノないし静かだなこれ」
役弐弐弐さん「今だから言える
インテリまとめヤクザさんお疲れさまでした」
一夫多妻去勢拳さん「ライン繋がってどっちにもチャレこないんか・・・?」
ぼくもりくぼさん「下1段きれいに消えましたね」
午後茶さん「自力のまと…め?」
葛葉さん「死者の価値をまとめに集約するな」
アンジョンファンさん「あらら」
ゆきちゃんさん「はとが下界でまっくろくろすけに」
tiさん「ラインつながるのwwwww」
みずのえさん「自力でまとめを取れとそういうことじゃな?」
ピックマン夫人さん「文句は噛んだ狼にいうべき」
tiさん「次村でまたあおう」
午後茶さん「貴重なまとめが」
引換券さんおめーが取るんだよ
死者は語るさん「アンジョン霊能wwwwwwwwwww」
ゆきちゃんさん「まとめておつかれーしょん!」
ドリラーさん「霊能COゆきちゃん●
ラインだけは繋がりました
指定場所は状況みます」
はにぼうさん「おはよう。」
午後茶さん「7年ぶりアンジョンかわいそう」
ピックマン夫人さん「おはよう」
ショボンヌさん「アンジョンタソ死者タソ乙スー」
ALさん「狂人が完璧だ」
役弐弐弐さん「まとめ役が死んでおられるぞー!」
ゆきちゃんさん「一瞬狼が下段消すのに躍起になってるのかと勘違いした」
メモスキル0さん「アンジョオオオオオオン!」
tiさん「メモをだれがとるんだよ!!!!!!!!!!!!」
ALさん「アンジョン乙」
引換券さん「おはよう」
死者は語るさん「乙」
一夫多妻去勢拳さん「おはようございます!」
役弐弐弐さん「おはよう」
葛葉さん「ぐっもー」
午後茶さん「おはよう」
ぼくもりくぼさん占いCO みずのえ○/

これはいいもりくぼ

まとめ:葛葉○/ゆきちゃん●/みずのえ○/
みずのえさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(17/12/02 21:33:30)
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんに「死神の手帳」を
アンジョンファンさんは翌日に死体で発見された・・・。
ピックマン夫人さんから「死神の手帳」を回収、アンジョンファンさんを殺害します。
死者は語るさんを狙います。 >>> みずのえ <<<
葛葉さんの会話「かなしいなぁ!」
ゆきちゃんさん「危機回避能力たけえな」
葛葉さんの独り言「羽入のケツ掘りたい」
引換券さんの会話「葛葉さんはそれに関しては特別じゃ・・・」
一夫多妻去勢拳さんの独り言「もりくぼ相方かな〜」
ALさん「あ、そか」
みずのえさんの遠吠え「230」
葛葉さんの会話「○のもらい方も難しいな」
午後茶さんの遠吠え「まかせる」
午後茶さんの遠吠え「噛みおk」
ぼくもりくぼさんの独り言「猫かみだと思おう」
ALさん「◆ぼくもりくぼさんの独り言 「占い先変更しよう」

ちっ」
ゆきちゃんさん「霊脳は破綻しないのだ もりくぼ誤爆の可能性も村視点すてられねえ」
午後茶さんの遠吠え「偽占いだから黒でつなげちゃって>霊結果」
みずのえさんの遠吠え「なんもないなら適当に毎日まとめ張ってくれてる人でも噛もうかしら」
ぼくもりくぼさんの独り言「占い先変更しよう」
ドリラーさんの遠吠え「占い騙りひとりでてほしいかな」
葛葉さんの会話「ちょっと露骨かもしれんけど狼味を感じる…明日の霊能が生きてたらだけど、結果次第」
みずのえさんの遠吠え「投票済ませてお花摘みに行ってましたすみません」
ドリラーさんの遠吠え「黒ですか?わかりました」
ぼくもりくぼさんの独り言「誤爆じゃないですよね><?」
ゆきちゃんさん「◆午後茶さんの遠吠え 「霊結果●でいいと思うよ」
( ^^ω)鬼ぃ」
みずのえさんの遠吠え「どこ噛みましょうね」
午後茶さんの遠吠え「みんな寝てるのかな?(すっとぼけ」
ゆきちゃんさん「ショボォオオオオオオオオオ!!!!おつかれ!!!!」
引換券さんの会話「見てきたけどよく分からん」
tiさんを占います。 >>> 一夫多妻去勢拳 <<<
午後茶さんの遠吠え「……」
ゆきちゃんさん「霊脳アンジョンやんけwwwwwwwwww」
ALさん「これ霊能破綻してアレなやつじゃん」
ぼくもりくぼさんを護衛します。 >>> ti <<<
ALさん

◆ぼくもりくぼさんの独り言 「占いCO 引換券●/

べーわ、引きやべーわ

まとめ:葛葉○/ゆきちゃん●/引換券●/」


あっ(察し)」
ぼくもりくぼさんの独り言「え?吼えないけど…」
ぼくもりくぼさんの独り言「占いCO 引換券●/

べーわ、引きやべーわ

まとめ:葛葉○/ゆきちゃん●/引換券●/」
午後茶さんの遠吠え「霊結果●でいいと思うよ」
ピックマン夫人さんの独り言「【能力発動】アナタはアンジョンファンさんを手帳に書き記した。」
葛葉さんの会話「役弐がよくわからんなー」
ショボンヌさん「ゆきタソ乙スー」
ゆきちゃんさん「すてぬこのバカ!!!バカバカバ!!!!!!!」
アンジョンファンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ピックマン夫人 <<<
ゆきちゃんさん「もーーーーーーーーーー」
メモスキル0さん「アンジョンどうしたんや・・・」
3日目の夜となりました。(17/12/02 21:29:59)
ゆきちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ゆきちゃんさん
ゆきちゃんさん12 票投票先 → ぼくもりくぼさん
アンジョンファンさん0 票投票先 → ドリラーさん
みずのえさん0 票投票先 → ゆきちゃんさん
ドリラーさん1 票投票先 → ゆきちゃんさん
ピックマン夫人さん0 票投票先 → ゆきちゃんさん
午後茶さん0 票投票先 → ゆきちゃんさん
引換券さん0 票投票先 → ゆきちゃんさん
ぼくもりくぼさん1 票投票先 → ゆきちゃんさん
はにぼうさん0 票投票先 → ゆきちゃんさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ゆきちゃんさん
死者は語るさん0 票投票先 → tiさん
葛葉さん0 票投票先 → ゆきちゃんさん
tiさん1 票投票先 → ゆきちゃんさん
一夫多妻去勢拳さん0 票投票先 → ゆきちゃんさん
ALさん「これは狼に好き放題されそうですねえ・・・」
ゲームマスター「アンジョンさん例能COしないんすか!?」
死者は語るさん【村人5】
【狼5】
【占い師2】
ぼくもりくぼ:/葛葉○/ゆきちゃん●(CO)/
【霊能者1】
ドリラー:/メモスキル0○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐2】
【猫又1 】


【無残】
初日→感謝感激関裕美、AL→
【デスノCO】
無し(ショボンヌ)→ピックマン夫人()→
【吊り】
メモスキル0→
ゆきちゃんさん「あ!?」
役弐弐弐さん「アーンジャーンシャーン!

ジャーンジャーンジャーンを思い出すな」
アンジョンファンさん「おう」
tiさん「安貞桓なんて知らない人が増えてきたって事やろ。これが高齢化社会の弊害じゃ」
葛葉さん「田舎の雪だるまって土が混ざっててきたねえよな」
引換券さん残り20秒切ってアンジョンがCOしても信じないことにするね
ピックマン夫人さん「あんじゃんなんとかデスノします」
みずのえさん「かたくなにアンジャンシャンなの草生える」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんはまっしろ!!」
ショボンヌさん「はとタソが来るス(´*ω*`)」
一夫多妻去勢拳さん「なんでや!占い2やろ!>ヤクザ」
ドリラーさんゆきちゃん吊り指定
アンジャンシャンデスノ指定
引換券さん「デスノあるのか じゃあ安貞桓デスノが無難だな」
午後茶さん「●吊って色見て」
死者は語るさん「◆一夫多妻去勢拳さん 「葛葉は溶ける みずのえは△
これは真理ですぞ!」
つまりもりくぼは偽なのでは?」
役弐弐弐さん「デスノはアンジョンファンに撃てば?」
tiさん「アンジャンシャン!!!!」
ゆきちゃんさん「わるいもりくぼ!!わるいもりくぼ!
あっ役職かもしれない!っておもって投票やめたのに!わるいもりくぼ!」
みずのえさん「どこが真理やねん! △じゃないです!」
午後茶さん「霊能が色々うるさい」
葛葉さん「アンジョンは理由が可愛いから●吊り」
ドリラーさんアンジャンシャンデスノ指定
役弐弐弐さんアンジャンシャンなんて奴はいない!
よって吊れない!
ゆきちゃんさん●のゆきちゃん吊って霊脳結果みてくださいであります!>霊脳
一夫多妻去勢拳さん「葛葉は溶ける みずのえは△
これは真理ですぞ!」
みずのえさん「●吊ってどっか撃つでいいんでない?」
ぼくもりくぼさん「もりくぼは良いもりくぼだよ?」
tiさん「●吊れよ!!!!」
ピックマン夫人さんデスノどこに打てばいい?
役弐弐弐さん「ゆきちゃん●はどーだろ
占い先としてはふさわしくないところ」
アンジョンファンさん7年ぶりだから初日で吊られたくなかったのよ
すまんな
引換券さん「デスノもないしそのまんま●を吊っちゃうのが無難ではあるな」
葛葉さんねぇその僕○って何?溶けると思ったの?溶けると思ったの?
ドリラーさん指定 アンジャンシャン
ノイズ吊り
さん「無残が2つあるだと…ブツブツどういうことだ」
ぼくもりくぼさん「本当は3日目くらいまでもぐってるつもりだった」
tiさん「霊能者がデスノされていないのが不思議」
感謝感激関裕美さん「アンジョン霊能だったから結構無能だけどアンジョンファンだからしょーない」
午後茶さん「ゆきちゃん吊ってみる」
ピックマン夫人さんごめんですのあった
ピックマン夫人さん「おはよう」
ゆきちゃんさんこのもりくぼわるいもりくぼ!!!
みずのえさん「霊は1のままなのね」
葛葉さん「死体多くね?」
さん「【おはようなのです。】」
午後茶さん「引き分けよりはって思ったけど本当はRを吊りたかった」
ゆきちゃんさんCOないであります!
役弐弐弐さん「アンジョンファンの露骨な吊り逃れが気になるなあ」
感謝感激関裕美さん「噛まれる村人はいい村人、乙様でした」
一夫多妻去勢拳さん「死体が今日はたくさん」
tiさん「むざんがつー!!」
ドリラーさん「霊能COメモスキル0○
指定 アンジャンシャン
CO受付はしません」
メモスキル0さん「お疲れ!」
ぼくもりくぼさん占いCO 葛葉○/ゆきちゃん●/

1日目:お隣なので
2日目:死にかけた

妙に投票多かったし●も出たので出ます。露骨に票逃れしてしまったしね
アンジョンファンさん「吊り逃れして何が悪い!」
役弐弐弐さん「無残多いよ!」
はにぼうさん「おはよう。」
午後茶さん「死体いっぱい」
tiさん「無残が二つで・・・?」
ゲームマスター「占いもいいセンサーしてるじゃん!!!」
みずのえさん「無残2だ!」
葛葉さん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
ALさん「げ」
役弐弐弐さん「おはよう」
引換券さん「おはよう」
ショボンヌさん「乙スー」
メモスキル0さん「ウンウンウンも腹立つな!」
午後茶さん「おはよう」
一夫多妻去勢拳さん「おはようございます!」
ゆきちゃんさん「もりくぼ吊り逃れだから役職感あったので投票やめたであります」
みずのえさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/12/02 21:24:49)
感謝感激関裕美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピックマン夫人さんに「死神の手帳」を
ショボンヌさんは翌日に死体で発見された・・・。
午後茶さんから「死神の手帳」を回収、ショボンヌさんを殺害します。
感謝感激関裕美さんを狙います。 >>> みずのえ <<<
ゲームマスター「狼ええセンサーしてるじゃん!」
葛葉さんの会話「明日も生存頑張るぞい!」
ぼくもりくぼさんの独り言「生きてたら占いで出る予定」
葛葉さんの独り言「羽入のケツ掘りたい」
ゲームマスター「ウン ウンウンウンウン」
メモスキル0さん「初日占いだし猫死んだしこれで16人-狼4デスノ村と考えればいけるいける」
午後茶さんの遠吠え「霊能結果●でいいと思うけどどうだろ」
ドリラーさんの遠吠え「ドリラーしてきます」
ゲームマスター「うん ソウネソウネソウネエ」
みずのえさんの遠吠え「230くらいで感謝感激関裕美噛み」
葛葉さんの会話「まあ霊能投票自体は1分間ラグあったしそこまで重要でもないかなとも」
引換券さんの会話「霊能○でさえあればそれでいいと思う」
ドリラーさんの遠吠え「霊能COメモスキル0○
指定 アンジャンシャン
CO受付はしません」
みずのえさんの遠吠え「ほいほい じゃあ噛みはまたみずのえがやるかね」
ゆきちゃんさんの独り言「はとさん久々の人狼だから無難発言しか連発してねえぞ」
ぼくもりくぼさんの独り言「露骨に票逃れしたから噛まれる可能性はある」
午後茶さんの遠吠え「撃った」
ゆきちゃんさんの独り言「はにさんになんか知らんが票もらってるのこわくね?」
葛葉さんの会話「ここ明日にでも何も動きなさそうなら2回目の吊り逃れがやっぱ気になるから最終的には処分してみたい」
ショボンヌさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 午後茶 <<<
午後茶さんの遠吠え「じゃあショボ撃っちゃう」
死者は語るさんの独り言「しかし引き分けを避けようと票の動きが激しいな」
ALさんを占います。 >>> 一夫多妻去勢拳 <<<
みずのえさんの遠吠え「じゃショボ撃って感謝噛むとかにする?」
一夫多妻去勢拳さんを護衛します。 >>> ti <<<
ゆきちゃんさんの独り言「メモスキルくんの墓をたてよう( ^^ω)」
引換券さんの会話「あそこで本当に霊能投票した辺り人外持ってそうだよなあ」
ゆきちゃんさんの独り言「どうすりゃいいのさ!!!!」
ショボンヌさんの独り言「メモタソ役職タソだったらきついス(´・ω・`;)」
ゆきちゃんさんの独り言「役職だとこわいから票ずらしたらこんどは目もスキルがしにそうで」
ピックマン夫人さんの独り言「もしかしなかった」
午後茶さんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
個人的には感謝かショボンヌ、どっちか撃ちたいけどそれ以外にどっかある?」
引換券さんの会話「票替えがジリジリと動いたね」
葛葉さんの会話「アンジョン役持ってるのかなー」
メモスキル0さん「そうねそうねしか言ってなかったら死んだ」
死者は語るさんの独り言「初日に引き分けは流石に?wwwwwwwwwww」
ゆきちゃんさんの独り言「もりくぼつりのがれ?」
ALさんの念話「あぶねえ」
みずのえさんの遠吠え「あらま」
アンジョンファンさんの独り言「はわわ」
さんの遠吠え「もしかしなかったのです」
メモスキル0さん「死んだ」
死者は語るさんの独り言「危ない危ない」
ゆきちゃんさんの独り言「あっ・・・あっ・・・」
感謝感激関裕美さんの独り言「おっぶえ」
午後茶さんの遠吠え「身内票すまぬ」
2日目の夜となりました。(17/12/02 21:21:18)
メモスキル0さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → メモスキル0さん
ゆきちゃんさん1 票投票先 → ショボンヌさん
アンジョンファンさん6 票投票先 → メモスキル0さん
みずのえさん0 票投票先 → アンジョンファンさん
ドリラーさん0 票投票先 → アンジョンファンさん
ピックマン夫人さん0 票投票先 → メモスキル0さん
ALさん0 票投票先 → アンジョンファンさん
午後茶さん0 票投票先 → メモスキル0さん
引換券さん0 票投票先 → はにぼうさん
ぼくもりくぼさん0 票投票先 → アンジョンファンさん
はにぼうさん1 票投票先 → ゆきちゃんさん
ショボンヌさん1 票投票先 → 死者は語るさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → メモスキル0さん
死者は語るさん1 票投票先 → メモスキル0さん
葛葉さん0 票投票先 → メモスキル0さん
感謝感激関裕美さん0 票投票先 → アンジョンファンさん
メモスキル0さん8 票投票先 → tiさん
tiさん1 票投票先 → アンジョンファンさん
一夫多妻去勢拳さん0 票投票先 → メモスキル0さん
ゲームマスター「もしかするの?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → メモスキル0さん
ゆきちゃんさん1 票投票先 → メモスキル0さん
アンジョンファンさん4 票投票先 → ぼくもりくぼさん
みずのえさん1 票投票先 → アンジョンファンさん
ドリラーさん0 票投票先 → アンジョンファンさん
ピックマン夫人さん1 票投票先 → ぼくもりくぼさん
ALさん0 票投票先 → ピックマン夫人さん
午後茶さん0 票投票先 → さん
引換券さん1 票投票先 → アンジョンファンさん
ぼくもりくぼさん2 票投票先 → アンジョンファンさん
はにぼうさん1 票投票先 → ゆきちゃんさん
ショボンヌさん0 票投票先 → メモスキル0さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → メモスキル0さん
死者は語るさん0 票投票先 → 引換券さん
葛葉さん0 票投票先 → 一夫多妻去勢拳さん
感謝感激関裕美さん1 票投票先 → みずのえさん
メモスキル0さん4 票投票先 → tiさん
tiさん1 票投票先 → はにぼうさん
一夫多妻去勢拳さん1 票投票先 → 感謝感激関裕美さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → メモスキル0さん
ゆきちゃんさん2 票投票先 → ぼくもりくぼさん
アンジョンファンさん3 票投票先 → ぼくもりくぼさん
みずのえさん1 票投票先 → 感謝感激関裕美さん
ドリラーさん0 票投票先 → アンジョンファンさん
ピックマン夫人さん1 票投票先 → ぼくもりくぼさん
ALさん0 票投票先 → ピックマン夫人さん
午後茶さん0 票投票先 → さん
引換券さん1 票投票先 → アンジョンファンさん
ぼくもりくぼさん3 票投票先 → ゆきちゃんさん
はにぼうさん0 票投票先 → ゆきちゃんさん
ショボンヌさん1 票投票先 → メモスキル0さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ショボンヌさん
死者は語るさん0 票投票先 → 引換券さん
葛葉さん0 票投票先 → 一夫多妻去勢拳さん
感謝感激関裕美さん2 票投票先 → みずのえさん
メモスキル0さん2 票投票先 → tiさん
tiさん1 票投票先 → アンジョンファンさん
一夫多妻去勢拳さん1 票投票先 → 感謝感激関裕美さん
ゲームマスター「投メンミ2」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → メモスキル0さん
ゆきちゃんさん2 票投票先 → ぼくもりくぼさん
アンジョンファンさん2 票投票先 → ドリラーさん
みずのえさん1 票投票先 → 感謝感激関裕美さん
ドリラーさん1 票投票先 → アンジョンファンさん
ピックマン夫人さん1 票投票先 → ぼくもりくぼさん
ALさん0 票投票先 → ピックマン夫人さん
午後茶さん0 票投票先 → さん
引換券さん1 票投票先 → はにぼうさん
ぼくもりくぼさん2 票投票先 → ゆきちゃんさん
はにぼうさん1 票投票先 → ゆきちゃんさん
ショボンヌさん1 票投票先 → メモスキル0さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ショボンヌさん
死者は語るさん0 票投票先 → 引換券さん
葛葉さん0 票投票先 → 一夫多妻去勢拳さん
感謝感激関裕美さん2 票投票先 → みずのえさん
メモスキル0さん2 票投票先 → tiさん
tiさん1 票投票先 → アンジョンファンさん
一夫多妻去勢拳さん1 票投票先 → 感謝感激関裕美さん
ゲームマスター「投メンミ」
一夫多妻去勢拳さん「ヒエッ」
死者は語るさん【村人5】
【狼5】
【占い師2】
【霊能者1】
ドリラー:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐2】
【猫又1 】


【無残】
初日→
【デスノCO】

【吊り】
葛葉さんつまり僕が雌狐と子を成し新たな狐の血を繋いでいくチャンス
役弐弐弐さん「グレランという名前の誰かさん吊られそう」
ゆきちゃんさん「霊脳は放置してもいいでありますよ」
ぼくもりくぼさん「じゃんけんで負けた奴吊ろう」
引換券さん「対抗居ないならこの時点で吊るのも変でしょ」
午後茶さん「RはRですわ」
ALさん「最近の葛葉さんの初日死亡率やばいから多少はね?」
午後茶さん「グレラン以外ないけどな!」
ゆきちゃんさん「ネタバレはやめてくださいであります!」
メモスキル0さん「そうねそうねそうね、うんうんうん、そう」
役弐弐弐さん「まあこの村は△いないし出てもいいんじゃね」
ピックマン夫人さん「子はかすがいって奴か……」
ぼくもりくぼさん「犯人はヤス」
さん「午後茶さんへ
ワタクシとしたことが村人名が"R"のままだったのです」
ドリラーさん「指示 グレラン」
死者は語るさん「1分(2分)」
tiさん「なんで月1回しかやってないのに、そういうメタが発生してるんですか!!!」
葛葉さんヘレンがいない=妖狐間の仲が険悪でレス
ショボンヌさん「霊能タソ1(´・ω・`)極めて安定な形ス」
アンジョンファンさん「ドリラー吊ろうぞ」
みずのえさん「ほいほい」
午後茶さん「霊能が飛び出しているなあ」
引換券さんつまり デスノCOが無くても飛び出そうな発言してそうな奴を吊れば
占い師吊りの可能性は低いわけか
ドリラーさん霊能CO
ゆきちゃんさん「霊脳がなんかでてきたでありますな!」
さん「この村は3日目から本気を出す方針みたいなのです」
午後茶さん「Rとか吊っておけば大体初日はいけるってばっちゃがいってた」
ALさんとりあえず葛葉さんが溶けてないから葛葉さんが狐でないことはわかった
ドリラーさん「霊能ドリラーCO
1分経過COしますー」
死者は語るさん「◆一夫多妻去勢拳さん 「デスノも呪殺もないある意味平和な朝」
COじゃなく銃殺なのか…………………」
ピックマン夫人さん「ラヴィニアちゃんちょっと養子にしてきますね」
アンジョンファンさん「寝ますミダ」
感謝感激関裕美さん「2/19を責めるのは流石に酷だと思うの、ガチャよりは当たるけど」
みずのえさん「子狐いないというだけでみずのえに話を振るんじゃない!!」
tiさん「お前くぼ・・・?」
一夫多妻去勢拳さん「△はいつも心のなかに」
ゆきちゃんさん「くぼともりくぼを同じ壺につめて生き残ったくぼを生かそう」
役弐弐弐さん「△出したら破綻するそうなのでみずのえを吊ろう」
さん「デスノも役職も現れないだと…
ブツブツ どういうことだ」
tiさん「パソコンでCD再生できなくてすんごい四苦八苦してるんだけど」
午後茶さん「あと△いないんだってみずのえ!」
引換券さん「デスノは無いが露出も無い。
まあ上出来っちゃ上出来か」
ぼくもりくぼさん「ここが噂のVIP村ですか?デスノ前に占い霊能悪魔がうじゃうじゃ出るって聞いたんですけど」
葛葉さん「デスノないなら適当にグレランして沈黙してまた明日じゃん」
ショボンヌさんデスノタソないならきわめてグレランス(´・ω・`)
死者は語るさん「何も無いな」
ピックマン夫人さん「人気投票のはじまり」
午後茶さん「デスノない感じだし」
みずのえさん「大グレラン大会の始まりだー!」
一夫多妻去勢拳さん「デスノも呪殺もないある意味平和な朝」
ゆきちゃんさん「デスノもないすがすがしい朝でありますな」
午後茶さん「じゃあまあ緑ランでもしてお茶を濁そうか」
ALさんデスノないんですけど!
アンジョンファンさん「デスノCOないの」
役弐弐弐さん「なんだよ狐2もいんのに銃殺してないのかよ
占いつかえねーなー」
引換券さん「デスノはないのか。」
みずのえさん「平和な朝だな!」
ピックマン夫人さん「私は魔女じゃないです」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
死者は語るさん「お早う」
はにぼうさん「おはよう。」
ピックマン夫人さん「おはよう」
メモスキル0さん「うんうんそうねそうね」
引換券さん「おはよう」
アンジョンファンさんおはようアンゴ━━━━━━ξ*`∀´>━━━━━━ ル!!
ゆきちゃんさん「おはようであります!」
感謝感激関裕美さん「ほあよーほあいまーっしゅ」
午後茶さん「おはよっす」
葛葉さん「ぐっもー」
ショボンヌさんおいスー(´・ω・`)
一夫多妻去勢拳さん「おはようございます」
ぼくもりくぼさん「おはようですー」
役弐弐弐さん「おはよう」
さん「【命が惜しけりゃッ!進化したワタクシの面白いゲームを最後まで観るのです!】」
みずのえさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/12/02 21:10:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午後茶さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みずのえ <<<
ゲームマスター「あばよ初日占い!!」
アンジョンファンさんの独り言「カムサハムニダ」
ゆきちゃんさんの独り言「ショボが死体の向こうにいる」
みずのえさんの遠吠え「230」
午後茶さんの遠吠え「はあく」
葛葉さんの独り言「羽入のケツ掘りたい」
役弐弐弐さんの独り言「みずのえがまた破綻したぞー!」
午後茶さんの遠吠え「全潜伏?」
ドリラーさんの遠吠え「霊能にでます」
ゆきちゃんさんの独り言「かわいいってなんだ・・・?」
葛葉さんの会話「うーい、了解っす」
ゲームマスター「…すぞ…」
一夫多妻去勢拳さんの独り言「乙倉ちゃんぺろぺろしてもかまいませんね?」
葛葉さんの会話「いやまあ自分も普通に潜伏するスよ なんか勝手に●飛んできそう」
アンジョンファンさんの独り言「◆ゲームマスター 「だめだよ」
◆アンジョンファンさんの独り言 「デスノ撃ちたいのね」

かなしさ」
ゆきちゃんさんの独り言「もっとこう・・・かわいいRPしたいのだ・・・」
ゆきちゃんさんの独り言「どこをめざしてるかわからんRP」
ショボンヌさんの独り言「猫タソ!!(´・ω・`)」
ぼくもりくぼさんの独り言「次村もあって参加したらセイレムはじまいっちゃいそう」
引換券さんの会話「自分も怪しければ出るかもしれないんで、一応・・・」
ゲームマスター「だめだよ」
ショボンヌさんの独り言「GMタソサンクス」
ゆきちゃんさんの独り言「夜はこのよくわからん口調やめてもいいですな」
アンジョンファンさんの独り言「デスノ撃ちたいのね」
引換券さんの会話「了解。じゃあ自分は潜伏してますか」
みずのえさんの遠吠え「まぁCCOだけ作ってとりあえず潜伏」
ゆきちゃんさんの独り言「( ^^ω)、」
ピックマン夫人さんの独り言「東日本大震災の時はコテの生存確認のやりとりが飛び交っていた思い出」
引換券さんの会話「ま・・・まさか霊能アーマーを・・・!?」
午後茶さんの遠吠え「△いない」
葛葉さんの会話「よろしゅうお願いします!なんかすぐ占われる体質なので早めに露出するかもわからんね」
ゲームマスター「AAは禁止してないよ
でも節度を持って使ってね」
メモスキル0さんの遠吠え「僕は適当に潜伏しますね☆」
みずのえさんの遠吠え「ヘレンない はい」
アンジョンファンさんの独り言「どのタイミングで出るとかまったく覚えてない」
ゲームマスター「それじゃあがんばってね
今日はヘレンがないよ △だしたら破綻するからきをつけてね」
ゆきちゃんさんの独り言「次の村のCNかんがえてないであります」
ドリラーさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
役弐弐弐さんの独り言「やった助かった
まだナンとカレーが半分残ってる」
ショボンヌさんの独り言「AA禁止になったスか?(´・ω・`)?」
葛葉さんを占います。 >>> 一夫多妻去勢拳 <<<
アンジョンファンさんの独り言「霊能アンゴ━━━━━━ξ*`∀´>━━━━━━ ル!!」
引換券さんの会話「FOなりHOなり潜伏なり任せるよ」
感謝感激関裕美さんの独り言「村人だよハルトォオオオオオオオオオオ」
ゆきちゃんさんの独り言「ふぁっきんであります!!!!」
ALさんの念話「よろしく!」
午後茶さんの遠吠え「よろしく」
葛葉さんの会話「おっ共有」
死者は語るさんの独り言「村」
ゆきちゃんさんの独り言「はー 村人! 村人でありますか!???????」
メモスキル0さんの遠吠え「よろしく!」
はにぼうさんの念話「よろしく。」
ALさんの念話「ほう」
引換券さんの会話「おーよろしくお願いします」
みずのえさんの遠吠え「よろしゅうよろしゅう」
ぼくもりくぼさんの独り言「はじまってた!」
ドリラーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(17/12/02 21:06:46)
一夫多妻去勢拳さん「△」
みずのえさん「よろしくー」
ゲームマスターおっけーそろった30秒語開始
ゆきちゃんさん「パソコンカリカリ!」
引換券さん「ブーン系小説自体が何世代前かの産物だってそれ一」
ゲームマスター「@1」
ぼくもりくぼさん「がってんしょうち!」
葛葉さん「ニダーAAもうブーン小説でもそうみねえよな」
ゲームマスター5分すぎて更新してたら開始しちゃうかんね!
はじまってた!とかいうなよな!!
一夫多妻去勢拳さん「TOBIDASE」
ぼくもりくぼさん「うんうんそうね」
アンジョンファンさん「うーんAA貼れないのね…おとなしくプレーしまスミダ」
ゲームマスター5分!更新確認するよ!!
役弐弐弐さん「まだカレー食ってるんだけど!」
メモスキル0さん「そうねそうねそうね」
ゆきちゃんさん「この前仕事中にすごくそのこと考えてたであります」
引換券さん「19人も集まってるのにデスノじゃないから抜けたなんて不義理なプレイヤーの末路なんだよなあ・・・(過激派)」
死者は語るさん「まとめを貼れと言う圧力を感じる…………………」
ゆきちゃんさん「15000円って冷静にかんがえたらすごく安いでありますな」
アンジョンファンさん「           *'``・* 。            |     `*。           ,∩ξノノλミ  *          + ヽξ`∀´>  *。+゚ <みんなニダーになーれ!          `*。 ヽ、  つ *゚*             `・+。*・' ゚⊃ +゚           ☆   ∪~ 。*゚            `・+。*・ ゚ 」
ゲームマスターホ別イチゴ払った金返せって言おうと思ったけど品位を問われるしデスノには届いたし飲み込む
ショボンヌさん   _,,..,,,_.
/:: *ω*ヽ
  ,´::,/  ヽ:.
 /::.J   と:
く:::::,´ ,,,  ::ゝ
  '"'ー"ー'"' 
久保さんがメモスキル0に名前を変更しました。
tiさん「hi」
アンジョンファンさん「19デスノでも私は一向に構わんッ」
ゆきちゃんさん「なまえながいのばんはであります!」
一夫多妻去勢拳さんデスノがやりたいと聞いて
ゲームマスター「ありがとう!」
みずのえさん「20人に戻ったぞ!」
葛葉さん「20人を認めない強烈な力がこの村に働いているのだわ」
ぼくもりくぼさん「デスノは?」
ゲームマスターおまえーッ!!
一夫多妻去勢拳さん」が村へやってきました。(17/12/02 21:03:29)
ぼくもりくぼさん「かわいいのがもりくぼ、ひそかにかわいいのが久保」
ゲームマスター21:05であわせるからね!
トイレ行きたい人はいまのうち!
死者は語るさん「これは酷いwwwwwwwww」
ゆきちゃんさん「トビアくん・・・?」
ALさん「草」
ショボンヌさん蒼タソ?
みずのえさん「ふぁ!?」
ゆきちゃんさん「やったーであります!」
ゼノ蒼星石さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
死者は語るさん「デスノktkr」
ALさんキタ――(゚∀゚)――!!
みずのえさん「わーい!」
ゲームマスターデスノですぞー!!!!
ゆきちゃんさん「ちばんは!」
tiさん」が村へやってきました。(17/12/02 21:02:43)
ゆきちゃんさん「もりくぼとくぼはわかりづらいから即吊りでありますな」
引換券さんキュアゴリラがいるんだからキュアフォックスいてもいいんじゃね?
kariさんが感謝感激関裕美に名前を変更しました。
葛葉さん「このまま帰ったんじゃあかっこ悪いまま歴史に残っちまうからな」
ゲームマスターあとひとり!おくれはなし!
メモスキル0さん「ばんは!!」
ゆきちゃんさん「久保ばんはであります!」
ゲームマスター「久保!」
メモスキル0さん「間に合った」
ぼくもりくぼさん「あと2人分身して」
久保さん」が村へやってきました。(17/12/02 21:02:16)
葛葉さん「キュアフォックス」
ゆきちゃんさん「あと2人ほどたりねえでありますよ!!」
ゲームマスター「するの忘れてた」
ゲームマスター更新確認!
ゆきちゃんさん「プリキュアがこぎたない狐に」
ぼくもりくぼさん「プリキュアは狐だった?」
引換券さん「オフサイドの誤審率って2桁%あったらしいね」
ゲームマスター「あくまで蒼星石だから今回は方言オプションなしで
いやちょっと訛りあるのも凄いいいと思うんですけどねとりあえずはプレーンでね」
プリキュアさんが葛葉に名前を変更しました。
アンジョンファンさん「アンゴ━━━━━━ξ*`∀´>━━━━━━ ル!! 」
ゆきちゃんさん「そ、そんな・・・」
アンジョンファンさん「かけてあげなよ、オフサイドトラップ」
ゲームマスターデスノきたらいくからって思ってるやついるだろ!な!
ちょっと入るだけでいいから!ちょっとだけ!先っちょだけ!!
引換券さん「勿論津軽弁」
葛葉さんぷいきゅあ全然みたことないからなまえ変えるね
ゆきちゃんさん「ツイッター?とかいうアプリでよびかけると人が集まるかもしれないであります」
ゼノ蒼星石さん方言は?
アンジョンファンさん「今日TVでサッカー見てたらウリのサポチームが5失点もしたのね
かける言葉もなかったよ」
ゲームマスターしたいからあと12人用意して!
死者は語るさん「ズサー来いよ」
ゆきちゃんさん「kariばんは!であります」
感謝感激関裕美さん「せめてデスノしたかろう」
ゆきちゃんさん「狐をもらうであります! >ショボ」
死者は語るさん「おう久しゅう>アンジョンファン」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 20:59:22)
ゲームマスター「マニューバがちょーしいいねになった」
ショボンヌさん     猫 
    狐子     ._,,..,,,_. 三
   占占霊   /・ω・:::ヽ    三
   狩共共村  '.;/' ヽ:::::'.三
  狼狼狼狼狂 つ==.と.ヽ::::',   三
 村村村村村村||'、 | , ノ:::::.ゝ三
 ((_) ̄((_) ̄((_) ̄((_) -'"'
ゆきちゃんさん「キュアマリンがいちばんすきなプリキュアであります」
ゲームマスター「がんばえー!」
ゲームマスターゼノ蒼星石さん昔は性差なんてなく一緒にばかやってた幼馴染が
5年ぶりに再会するとすごい素敵な女性になってた感じのRPでお願いします
葛葉さん「ぷいきゅあーがんばえー」
ゆきちゃんさん「ぷりきゅあばんはであります!」
ゆきちゃんさん「あと3分で14人よゆーであります」
プリキュアさん」が村へやってきました。(17/12/02 20:57:59)
アンジョンファンさん「死者ニムも久しぶり」
ゆきちゃんさん「あと4人でやりますな」
死者は語るさん「アン……………ジョン……………………?」
ゲームマスター「やれます!」
ゆきちゃんさん「死者ばんはであります!」
死者は語るさん「おいう」
ぼくもりくぼさん「デスノやれますか?」
死者は語るさん」が村へやってきました。(17/12/02 20:56:28)
ゆきちゃんさん「更新連打しまくったらページがふっとんだであります」
ゼノ蒼星石さん「シャープ受験生」
ゆきちゃんさん「ゼノあおいこばんはであります!」
ゼノ蒼星石さん」が村へやってきました。(17/12/02 20:55:16)
kariさんが引換券に名前を変更しました。
役弐弐弐さん「ちょっと飯食ってるので反応薄いよ」
ぼくもりくぼさん「アンジョンファン懐かしさを感じつつ、日韓ワールドカップもかなり前だなって思える」
アンジョンファンさん「ウリががっつりやってたのは2010位までなのね
あの頃はサッカー選手のアンも現役だったし」
役弐弐弐さん「間に合った!」
ゆきちゃんさん「にににばんはであります!」
ショボンヌさんよろスー(´・ω・`)
ゆきちゃんさん「ショボばんはであります!!こんばんはであります!!!」
ゲームマスター「ようこそ!」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(17/12/02 20:54:24)
ゆきちゃんさん「はにぼうばんはであります!!!」
ショボンヌさん」が村へやってきました。(17/12/02 20:54:11)
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
はにぼうさん」が村へやってきました。(17/12/02 20:53:40)
ゲームマスター「もりくぼぉ!!!!」
ゆきちゃんさん「あっ」
ぼくもりくぼさん「こんばんわ」
ゆきちゃんさん「もりくぼばんはであります!」
ぼくもりくぼさん」が村へやってきました。(17/12/02 20:53:11)
引換券さん「先月同窓会に初めて参加したけどこっちがびっくりだよ>アンジョンファン」
ゆきちゃんさん「わかめてメモってまだつかえるんでありますか?」
みずのえさん「そうかもしれません? よろしくよろしく>アンジョンファン」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
午後茶さん「おいす」
ゆきちゃんさん「kariばんは!であります!」
ゆきちゃんさん「午後茶ばんはであります!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 20:52:00)
アンジョンファンさん「みずのえニムって一緒にやった事ない気がするのね
よろしくニダ」
午後茶さん」が村へやってきました。(17/12/02 20:51:54)
ゆきちゃんさん「囲碁と将棋はむずかしいからオセロがおすすめであります」
ゆきちゃんさん「ゲートボールとグランドゴルフの違いがよくわからない」
ALさん「囲碁将棋もいいぞ」
ゆきちゃんさん「みんなでゲートボールするであります」
ゆきちゃんさん「わかめて敬老会でありますな」
みずのえさん「同窓会というか老人会」
ゲームマスター「わかめてVIP村民はツイッターで普通に生きてるぞ
最近はこうやって月一で同窓会してるぞ」
kariさんがピックマン夫人に名前を変更しました。
ゆきちゃんさん「あと28人あつまるといいでありますな!」
ゲームマスターGMちょっとだけナワバリやってくるから!3分毎にはみれるから!
大丈夫だから!
ALさん「ラヴィニアちゃんガチャあくして」
アンジョンファンさん「久々にVIP村のこと調べたらあの頃の面子普通に生きててこっちがびっくりニダ」
みずのえさん「21時までに20人くらい集まる集まるへーきへーき」
ゆきちゃんさん「了解でありますよ」
ゲームマスター「とりあえず更新確認は21:00ってことになってるけど
多分デスノまである程度はまつ」
ALさん「GM村たておつ!」
kariさんがドリラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いりあっしゃい!」
ゲームマスター「くろーむだとAA結構ずれるし弱く発言が逆に文字でかくなったりして微妙に違和感ある」
ゆきちゃんさん「ALばんはであります!」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
ALさん」が村へやってきました。(17/12/02 20:46:52)
さん「挨拶が遅れてしまって申し訳ない」
アンジョンファンさん「AA貼りすらできないとはなんたるブザマ」
さん「ワタクシの なまえは ゲーチス
プラズマだんの ゲーチスです」
ゆきちゃんさん「かりばんはであります!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピックマン夫人さん「こんばんは」
ゆきちゃんさん「白背景にかえたいであります」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 20:45:57)
アンジョンファンさん       MMM       ξノノλミ  (ヽミ       ξ`∀´> ミ( ・ヽ、 ヒヒーン        /   つ===(_・)    γ⌒ )==) ̄〃 /    ミ └<_フ─┘ /     ミヽ ノ ___(  ノ     KINGの帰還     ミ || l l    _ヽ )         l l//     |_lイ      l -l-l     l-l
ゲームマスターぐだマシュいいよね…
ゆきちゃんさん「ばんはであります!」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんも初心者でありますよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
みずのえさん「村始まる前に第一部終わってよかったー」
ゲームマスター生きていたのかアンジョンファン!
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 20:45:24)
ゆきちゃんさん「まとめてこんばんはであります!」
アンジョンファンさん「初心者です」
ゆきちゃんさん「パソコンがすごくカリカリいってるであります!!」
みずのえさん」が村へやってきました。(17/12/02 20:45:02)
アンジョンファンさん」が村へやってきました。(17/12/02 20:44:59)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゆきちゃんさん「こんばんはであります!」
ゆきちゃんさん」が村へやってきました。(17/12/02 20:44:23)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さん」が村へやってきました。(17/12/02 20:44:00)
ゲームマスター1・だめなことはなにをやってもだめ
2・エンジョイアンドエキサイティング
3・ラヴィニアちゃんは☆5で実装します
戻る