過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
大判焼
あめすぴ ◆n1oTxdYJJI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベロニカ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[共有者]
(生存中)
 
 
月軌道
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
美味しんぼ
Aeug ◆LmA5NJan22
[狂 人]
(死 亡)
 
 
悪の法則
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 戦績150000↑超えてます
 
THIRTYFOUR
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[村 人]
(生存中)
 
 
カムバック
おだまき ◆Musi/Y88.s
[狩 人]
(生存中)
 
 
A地点
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とときら保育士
SAO ◆fezHeDQ35E
[共有者]
(死 亡)
 
 
騎乗追撃
ていくん ◆taken/hW16
[妖 狐]
(生存中)
 
 
明太バター
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
魅惑のわかめ会
あこ ◆ACOEhhhce.
[占い師]
(生存中)
 
 
悪いスライム
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
オーブ
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桃ヶ島鬼太郎
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
裁判長
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 21時に始めたい普通村 〜 151057番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
裁判長さん「黒潮や、よろしゅうな」
悪いスライムさん「魅惑さんを最後真とみれたのにおしいなあ。残念」
カムバックさん「腹が本気でやばい音出してるので薬買い行くGM同村乙ありっす」
魅惑のわかめ会さん「毎日占うの遅くてごめんだった」
ゲームマスター「土曜だしきっと次村があるはず・・・(他人任せ
参加ありがとうございました」
カムバックさん「狐狼共と護衛して真は一度も護衛してないけど噛まれなくて良かったぜ!」
魅惑のわかめ会さん「狐が騙って潜伏狂人になった前提だと結構ひっくりかえすのきついかなぁ」
美味しんぼさん「美味しんぼGJ出てたら騎乗追撃入れてたから同数になったのにグググ」
美味しんぼさん「最初に騙りを準備してたからそのまま出ればよかったなという感想しかない。」
カムバックさん「霊能護衛するか悩んで占い護衛して美味しんぼ護衛するか悩んでベロニカ護衛したから少し悔しいw >GMさん」
魅惑のわかめ会さん「潜伏狐で騙りが狂人でも結果としては同じだけど、その場合ならもうちょっと呪殺の可能性高まったけども」
THIRTYFOURさん「狐勝ちになるのはオーブさんが早死にしたせいですね!」
カムバックさん「どうすりゃ良かったんだろ占い切るなら最初はA地点だと思うが進行として鬼太郎吊らないってのはねえよなあ」
ゲームマスター「今回は初手くらいしか出せそうな場面なかったし霊護衛も難しかったですね。GJ無しは仕方ないかと>狩人」
美味しんぼさん「村建て同村ありがとう。」
魅惑のわかめ会さん「GMさんみなさんありがとうございましたー。
うーんざんねん!またあそんでください!」
大判焼さん「騎乗さん狐は想像してなかったなー、内訳予想も外れてたしやはり老人
それはともかく、GMさん村立てありがとー」
ベロニカさん「同村ありがとうございました GMさん村たてありがとうぼざいました」
桃ヶ島鬼太郎さん「狼狂人申し訳ない、GM同村お疲れ様」
カムバックさん「GJ出したかったなあ」
ゲームマスター「そうですね
騙って勝つ狐はイケ狐」
オーブさん「おつかれさま」
騎乗追撃さん「あざまーす、村立同村ありでしたー」
魅惑のわかめ会さん「狐おめですね!」
カムバックさん「狐おめでとう騙って勝つ狐はイケメン」
魅惑のわかめ会さん「美味しんぼォオオ」
ベロニカさん「初日の投票遅れてすいませんでした」
悪いスライムさん「でも、きめうってもa地点からつるよなあー」
魅惑のわかめ会さん「THIRTYFOURさん>ドイヒー!褒め言葉として受け取っておきます(グヌヌ」
美味しんぼさん「2騙り見て潜ったから申し訳ねぇなあ>狼」
明太バターさん「狂人がアピールすらなーんもしないから普通に真狼狂で見てたわ」
悪いスライムさん「うーん、もったいなかったがこれはきめうてないかぎりはきつかったか」
桃ヶ島鬼太郎さん「霊結果見せればキープされたかもわかりませんがわかめ会が投票だけで占われない可能性もありましたし」
ベロニカさん「狐さんおめでとうございます」
THIRTYFOURさん「魅惑のわかめ会さんは中の人が分かったからこそ通常よりも警戒したところがあります!ごめんなさい!」
大判焼さん「おひさしぶりー^^
初日占いに投票しても突っ込まれない優しさに感謝だけどオーマイガーやで」
ゲームマスター「魅惑真で見るならパンダあったしA地点狼、騎乗狂として騎乗吊るもんだと思ったけどそうならなかったってことは魅惑真あんまなかったんですかね。うーん・・・」
魅惑のわかめ会さん「ごめんなさいみなさん」
魅惑のわかめ会さん「もうちょっと考えても良かったですね 霊噛みの理由も共有噛みの理由も」
A地点さん「なにこの濃い人たちは」
魅惑のわかめ会さん「うわ本物!大判焼さんご無沙汰してます」
大判焼さん「OH」
明太バターさん「月起動で吊って霊結果隠しで真●HITか 狼どんまい」
ベロニカさん「お疲れ様です」
魅惑のわかめ会さん「おつかれさまです」
魅惑のわかめ会さん「あー。」
騎乗追撃さん「大判焼きさんの中身本人だうわーお久しぶりー」
悪いスライムさん「あー、まさかの狼全員死亡かー」
悪の法則さん「でも騎乗の位置が狐ならかなり厳しいな。お疲れ」
A地点さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさま
狐おめでとう」
THIRTYFOURさん「ひゃー」
カムバックさん「おつかれ」
桃ヶ島鬼太郎さん「お疲れ様でした」
騎乗追撃さん「お疲れ様でした」
裁判長さん「こんこーーーーん」
明太バターさん「あーあ」
月軌道さん「お疲れ様でしたー」
騎乗追撃さん「お、やったね」
悪の法則さん「A地点LWは十分ありえた」
美味しんぼさん「お疲れ様 おめでとう。」
妖 狐」の勝利です!(17/12/02 21:55:48)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
魅惑のわかめ会さん1 票投票先 → A地点さん
ベロニカさん0 票投票先 → 大判焼さん
明太バターさん0 票投票先 → 魅惑のわかめ会さん
カムバックさん0 票投票先 → A地点さん
THIRTYFOURさん0 票投票先 → 騎乗追撃さん
悪いスライムさん0 票投票先 → A地点さん
悪の法則さん0 票投票先 → 大判焼さん
騎乗追撃さん3 票投票先 → A地点さん
大判焼さん2 票投票先 → 騎乗追撃さん
A地点さん4 票投票先 → 騎乗追撃さん
オーブさん「ありえないが真から吊れたほうが勝てる盤面というね」
美味しんぼさん「狐うどんの用意はいいか?」
裁判長さん「おうどん用意しとこうかしら」
ゲームマスター「復帰戦の共有は胃が痛いんだと思うがここは指定で占いを吊らなければ」
悪いスライムさん「a地点つるよ」
THIRTYFOURさん「そうなんですよねー、なんとなく差はつけてみてるんですが切れるほど決定的な人がいなくて悩みます」
カムバックさん「A地点吊るぞー」
悪の法則さん「グレー吊ろうぜ」
大判焼さん「騎乗!騎乗!」
A地点さん「読めない人がしていしてもいい」
騎乗追撃さん「ありえん」
悪の法則さん「騎乗に票が集まるならそれも情報」
美味しんぼさん「うまいけど、かまれるリスク高すぎてきつすぎる。あと今回みたいなパターンだとどうしようもなくなる>桃ヶ島 すまねぇ」
魅惑のわかめ会さん「自由投票は勘弁してほしいけど。」
悪いスライムさん「ここで自由投票したら真が一番つられやすいんじゃ?」
悪の法則さん「イマイチ切れる占いいねえわ」
A地点さん「自由はないでしょ」
騎乗追撃さん「行けるといいなとは思うけど対抗吊ってほしいさ」
明太バターさん「Aは噛み結果から見て真狼なんでLWになるの怖いとか言うならわかめだし
いやいや騎乗とか信用ならんしとか言うなら騎乗吊ればいい
LW?だから何?っていうならA吊りだね」
THIRTYFOURさん「私占い師候補さん3名の○ですが全員真押しするのはできませーん」
悪の法則さん「騎乗以外は1w吊ってて騎乗視点対抗に囲いなしだろ
グレー吊りのほうがいろいろ追える」
A地点さん「今日一番大事な投票なのに」
カムバックさん「3−1の霊噛みなら狼は狐探さないと思うが」
悪いスライムさん「もし、狼狂がのこってたら、真に投票するとおもうけど」
裁判長さん「◆魅惑のわかめ会さん 「はー◯が信用してくれないのほんとキツイんだよね
占い損に拍車がかかるんですよ 疑うコッチが悪いんでしょうけど」
◆騎乗追撃さん 「自分の白に全く信用されていないことほど悲しいことはない(スライムを除く)」
気が合うな」
ベロニカさん自由な投票
悪の法則さん「騎乗視点では明太か大判焼き吊りでもいけるんだろ」
大判焼さん「グレーなってほっといて占い吊ろうよ
3−1の霊噛みなんて、狼に狐探しさせないと^^」
カムバックさん「グレー吊りはねえだろ」
悪いスライムさん「a地点さん吊りでいいとおもうけどなあ」
明太バターさん「3人も占い残せないです>法則」
魅惑のわかめ会さん「はー◯が信用してくれないのほんとキツイんだよね
占い損に拍車がかかるんですよ 疑うコッチが悪いんでしょうけど」
桃ヶ島鬼太郎さん「確○潜伏狂はええじゃないか>美味しんぼ」
騎乗追撃さん「自分の白に全く信用されていないことほど悲しいことはない(スライムを除く)」
悪の法則さん「ぶっちゃけまだグレー吊りでもいける気がするけどどうよ?」
ゲームマスター「狐にビッグチャンス到来か?
村はかなりピンチ」
A地点さん「たまに結果逆にする人いるけどどうやったらそういうことになるの」
魅惑のわかめ会さん「THIRTYFOURさん>そんな事言われても…それって偽で見まくってたって事ですよね。
◯出して、噛みもされてないことで多少信用上がってくれたりしないもんでしょうか…」
THIRTYFOURさん「自信はそこまで高くないですが、今のところ
A地点さん真
魅惑さん狂人
騎乗さん狼
って感じでみてまーす」
大判焼さん「そうですね!失礼しました!!>明太バターさん
できればジャガイモつけたいね」
カムバックさん「なんでA地点残すんだよここ真追う気なんてないだろ」
悪いスライムさん「グレーからつるなら、明太バター」
悪の法則さん「やべA地点と騎乗の占い結果逆になってた」
大判焼さん「誤爆or身内がないと吊れてなさそうな騎乗さんから吊って
狐が怖かったら一人出てきなさいウフフーとか言うターンとか言ってみます!」
明太バターさん「占い候補を吊りましょう」
THIRTYFOURさん「あ、そういうことですね。納得ですー>明太バターさん」
魅惑のわかめ会さん「そうですね、自分としてはA地点さんが霊⇒共有噛みで信用勝負狙う狼には見えないので
そこ狂人として切ってもらえるとありがたいですが。」
悪いスライムさん「a地点つって、騎乗を明日つって、最終日前に魅惑吊るでいいとおもう」
美味しんぼさん「最悪のパターン考えよ、って言ったそばから最悪のパターンなのでかなり頭抱えて反省することにします。」
THIRTYFOURさん「そして美味しんぼさん死体になったことで騎乗追撃さんの囲い疑惑がなくなりました」
A地点さん「すごいぜんぜん読むきしない」
悪の法則さん「A地点LWの可能性あるってこと?」
明太バターさん「正直ずっと投票されててうざかったからそこ噛みは有難い」
THIRTYFOURさん「うーん、魅惑さんに●もらうかなーって予感してたんですが外れてしまいました。●の方が分かりやすくてよかったのにい」
明太バターさんむしろ減ると思うならあなたの経験が足りてないですよ
今頃占い候補を噛むなら共有なんて噛まないです
それに、もし減ったら減ったでそれこそ占い候補吊りですよね
下手に攻撃するより黙ってた方が明太バター吊る可能性あるんじゃないですか?
魅惑のわかめ会さん「なーんかなー」
明太バターさん「別に真とは見てない バランス()を考えるならそうじゃないの?>TH」
騎乗追撃さん「全然見つからん」
美味しんぼさん「お疲れさま。」
ゲームマスター「お疲れさま」
悪いスライムさん「a地点から吊ろう 遅い」
騎乗追撃さん「これ鬼太郎誤爆で吊れてるとかじゃないかねやっぱ」
悪の法則さん「おはよう」
A地点さんかくていまるつくり
カムバックさん「カムバック」
美味しんぼさん「あっ」
THIRTYFOURさん「念押し確認なんですが、明太バターさんは騎乗追撃さん真で見てます?
よければ理由教えてくださーい」
大判焼さん「左上からこんにちは!」
魅惑のわかめ会さん占い理由:共有噛みを踏まえて、信用がんばりそうな騎乗さんの方が狼に見えてきました。
囲い位置はTHIRTYFOURさんですかね。ただそこ白だと噛み合わせあるのですけどね。
あんまり話しても信用してくれようという気も見えてこないので、
まぁ、確定◯も作れるし、素直に占ってみましょう。
騎乗追撃さんグレー占おうかとも思ったけど発言見てもそんな人外臭せんし
悪いスライムを無視するのもそろそろ限界なので占う
ずっとこっち下げに来てるのが理由だが正直自信はない。
ベロニカさん「おはよう」
A地点さん「占いCO 美味しんぼ○」
明太バターさん「◆大判焼さん 「明太子さんは明日占い候補が減らないことをしってる勘のいいお方なんでしょうね
<明日は占い吊りましょう」
大判焼きが何言ってんだかさっぱりわかんねえ
占い候補が噛まれるわけないだろ」
騎乗追撃さん「占いCO 悪いスライムさん○」
魅惑のわかめ会さん「占い師をCOします、THIRTYFOURさん◯」
5日目の朝となりました。(17/12/02 21:49:10)
美味しんぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
THIRTYFOURさんを占います。 >>> 魅惑のわかめ会 <<<
美味しんぼさんを狙います。 >>> A地点 <<<
美味しんぼさんの独り言「たぶん34と私が殴り合いになるんだろうなー」
カムバックさんの独り言「3日目夜から今もトイレにノーパソ持ち込んで参加してる。。。」
桃ヶ島鬼太郎さん「だって真狂だと思ったのですもの他の占い」
カムバックさんの独り言「夕方にプルコギ食ったんだが活きたイカゲソにニンニクと唐辛子混ぜた謎料理で腹壊したらしい」
裁判長さん「お狐様もありそう」
美味しんぼさんの独り言「俺を仮想wに仕立て上げてくれるならそれはそれですげぇ残りのlw位置わかるから楽でいいっちゃいいんだが。」
悪いスライムさんの独り言「魅惑真かな」
騎乗追撃さんの念話「鬼太郎で吊れてるやろこれ」
美味しんぼさんの独り言「んー・・・」
ベロニカさんの会話「大判焼 / 悪の法則 / 明太バター」
A地点さんの遠吠え「銃殺でたらほとんどむりでは」
美味しんぼさんの独り言「わかめと騎乗が対抗〇なんだよなあ」
悪の法則さんの独り言「わかめ視点で4が狼にならなかった場合が若干苦しいな
そこが狼じゃないなら●を出してそうなもんだが」
THIRTYFOURさんの独り言「 「占い理由:特にそこまで話すことのない初日に発言10も稼いでいる生存欲ありそうな裁判長さんと、
ふっつーの話をあえて「言い訳」と信用落とししようとしている鬼太郎さんの2択で迷って
素直に敵になりそうな方占ってみまーす」

最後の一行だけ差し替えて2人分作ってそう

「占い理由:呪殺を狙っていきたいところですが…。
正直これという人がいないというか、気になるのは美味しんぼさんなんですが。
そんなに占いに言及してた印象ないんですけど全偽なんて言い出すんでフラフラしてるな〜と。
狂人ぽい方の◯ですが、ちょっと早いけど対抗◯占いしてみましょうか。」

最初の2行共通で複数人分作ってそう

と思いました。」
ベロニカさんの会話「明太バターさんが気になるのは単におなかがすいてるからかしら(´・ω・`)」
A地点さんの遠吠え「狐勝ちが一番近い説ある」
ゲームマスター「あーーーーーーー
狂人がーーーーーーー」
裁判長さん「おっ狂人が死ぬ」
大判焼さんの独り言「個人的思考ではわかめて狂人系、カムバック狐or狩人系だけど」
ベロニカさんを護衛します。 >>> カムバック <<<
ベロニカさんの会話「明日あたりに誰かが銃殺出してくれないかな(´・ω・`)」
A地点さんの遠吠え「占いCO 美味しんぼ○」
悪の法則さんの独り言「わかめ真の場合騎乗が狼なら狂濃厚な占いの○に○を重ねていることになる
騎乗追撃が真ならわかめが美味しんぼ囲ったてのがまあ安定路線だけど
別に美味しんぼが特別に狼に見えるというわけでもないし普通に○出せそう」
美味しんぼさんの独り言「現状さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱりわからん
けど2騙りっていうのはわかった。 騎乗真か?
魅惑狼と仮定するならA地点真っぽくなるが 騎乗と魅惑で2騙り」
魅惑のわかめ会さんの独り言「裁判長さんおつかれさまですー」
ベロニカさんの会話「相方さんより後には死なないと決めていたのに〜!
守りきれなかった(´;ω;`)」
明太バターさんの独り言「大判焼きが何言ってんだかさっぱりわかんねえ
占い候補が噛まれるわけないだろ」
裁判長さん「もう死んでるとは思わんよう。。」
騎乗追撃さんの念話「占いCO 悪いスライムさん○」
A地点さんの遠吠え「かみあわせまーす」
悪いスライムさんの独り言「a地点真はないな 」
ゲームマスター「お疲れさま」
THIRTYFOURさんの独り言「A地点さん:占い師
騎乗追撃さん:人狼
魅惑のわかめ会さん:狂人

でどうでしょう!」
裁判長さん「桃ー大判焼きーA地点予想」
4日目の夜となりました。(17/12/02 21:44:44)
裁判長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魅惑のわかめ会さん1 票投票先 → A地点さん
ベロニカさん0 票投票先 → 裁判長さん
明太バターさん1 票投票先 → 裁判長さん
美味しんぼさん0 票投票先 → 明太バターさん
カムバックさん0 票投票先 → A地点さん
裁判長さん7 票投票先 → 大判焼さん
THIRTYFOURさん0 票投票先 → 裁判長さん
悪いスライムさん0 票投票先 → 裁判長さん
悪の法則さん0 票投票先 → 裁判長さん
騎乗追撃さん0 票投票先 → 裁判長さん
大判焼さん1 票投票先 → 魅惑のわかめ会さん
A地点さん2 票投票先 → 裁判長さん
大判焼さん「明太子さんは明日占い候補が減らないことをしってる勘のいいお方なんでしょうね
<明日は占い吊りましょう」
桃ヶ島鬼太郎さん「わかめ会の圧倒的真オーラにあれってなった人を束ねてレジスタンスにするのが夢です」
大判焼さん「グレランは正義!」
騎乗追撃さん「俺はA狼のわかめ狂人で見てたんだが2Wあんのかねー」
裁判長さん「視点わかりやすい。魅惑か気丈なら魅惑が真だな」
美味しんぼさん「やっぱ初手囲いくせーから。初手〇精査しよ。スライムとカムバック」
悪の法則さん「裁判村置きは出来ない」
大判焼さん「そゆ人多いと思うけど>裁判長<やだー突っ込み多いー」
悪の法則さん「この信用っぽい噛み+対抗の○占い始めた二人で真狼に見える以上狂の●でも吊る価値はあんだろが>カムバック」
A地点さん「等身大ってことでいいんじゃない?」
ベロニカさん「あたしは魔法使い」
魅惑のわかめ会さん「A地点さん狼が高そうなのがちょっと怖いんだよね正直」
悪いスライムさん「いや、魅惑さんか地点さんのどっちかが真でいいとおもう」
A地点さん「俺が市長だ」
美味しんぼさん「魅惑のわかめ会>乗ったのは大判の占い脳死全吊りグレラン大会だけだよ」
魅惑のわかめ会さん「なんでっていうか私的には自分の真決め打ちしてくれるならそれがベストに決まってるけど
村視点そうはいかないから村にとってベストな進行はこうじゃない?って進めてるだけ」
THIRTYFOURさん「で、今まで特に言及してないA地点さんなんですけど、言動に加点も減点もあまりなくて判断しにくいんですよねー」
裁判長さん大判焼きに突っ込んどきたい。霊噛みで逆囲い?>大判焼きさん
カムバックさん「したぞ」
美味しんぼさん「悪いスライムは全偽考えていきたい感じですか。」
カムバックさん「俺はA地点投票するぞ」
悪いスライムさん「確定○つって、騎乗さんから吊っていきたいかんじ」
魅惑のわかめ会さん「美味しんぼさん>言い出したってことじゃなくて自分がそう思ってるって乗っかったでしょ。初日の印象と違うなーって思ったんだよね。
間違ってたし、疑ってごめんね。」
騎乗追撃さん「なんで対抗のわかめ会が俺真の進行方法提示してるんですかねぇ」
悪の法則さん「全ての吊りは一長一短だ。それでええよん」
明太バターさん「騎乗以外の占い候補を吊ればいいんじゃない>カムバック」
A地点さん「あっなるほど占い全偽論者」
美味しんぼさん「だから魅惑のわかめ会も多少信用ぐっと下げていいんじゃないんですかね。」
カムバックさん「これで騎乗追撃が明日●持ってきたらどうするんだ?そいつも吊るの?」
ゲームマスター「あ、復帰した
相方が心配してたから後で謝るように>とときら」
明太バターさん「明日は占い吊りましょう」
魅惑のわかめ会さん「うーん私の●吊ってもらってるし自分のグレなのでCO無いなら吊りでもいいよ
ただ村視点で占いの●3つ吊ってるわけにはいかないだろうし、騎乗さんの真追いたいなら占い1人切って残り2人詰めたほうがいいかもとは」
美味しんぼさん「あと全偽言い出したの僕じゃないです
◆カムバック
「つまり占い全偽で占い初日だ」 」
THIRTYFOURさん「ふと魅惑さんの占い理由が気になって昨日の分も見返したんですけど、途中まで固定分で占い理由量産するタイプの方の書く理由に見えてきました」
A地点さん「カムバックさんは3−1の占い残し進行をご存知ない!?」
裁判長さん「(バランス信者だから、俺がグレーだったら俺つりって言っちゃう)」
ベロニカさんでは裁判長吊りで
ごめんね裁判長さん
大判焼さん「バランスという名の裁判長吊りですねわかります。」
カムバックさん「なんのバランスだよ。。。」
騎乗追撃さん「印象いいですって占わないでくださいって占われ回避してるように見えたんだがなぁ>34」
裁判長さん「グレーに遺言表します」
カムバックさん「あと5吊りだぞ占い1人切るべきだ」
美味しんぼさん「バランスとってじゃあ裁判長吊りでいいんじゃないんでしょうか?
騎乗追撃視点のグレー狭めるし誤爆も騎乗視点あり得るかもですし(適当」
明太バターさん「12人だから占い切りもありっちゃありだぞ」
裁判長さんCOない
ベロニカさん「裁判長COあるすか?」
A地点さん「もっとベロニカっぽくいって」
カムバックさん「A地点吊ろうぜ」
魅惑のわかめ会さん「共有噛みとは舐められてるなー。それか逆に狐混じりだったりして。」
悪いスライムさん「これは裁判長さん吊りかな」
ゲームマスター「4分遅れてた共有が噛まれた」
悪の法則さん「あ?COあるんなら言えや」
明太バターさん「共有噛みとかしてくるなら全偽もまあ視野に入れてもいいがとりあえず裁判長吊り」
THIRTYFOURさん「占い師さんに言及すると生存欲出してることになるんですか!」
ベロニカさん「誰だ相方さんかんだやつ出て来いごらー」
裁判長さん「共有に従います」
悪の法則さん「おはよう」
ゲームマスター「凄い奇跡が起きた」
明太バターさん「おはよう」
美味しんぼさん「この共有噛む余裕っぷり。」
騎乗追撃さん「溶けもせんか、まじか」
A地点さん◆裁判長さん 「パンダだぁ」
もっとしゃべれるのにわざと抑えてる感
魅惑のわかめ会さん占い理由:呪殺を狙っていきたいところですが…。
正直これという人がいないというか、気になるのは美味しんぼさんなんですが。
そんなに占いに言及してた印象ないんですけど全偽なんて言い出すんでフラフラしてるな〜と。
狂人ぽい方の◯ですが、ちょっと早いけど対抗◯占いしてみましょうか。
カムバックさん「カムバック」
裁判長さん「◆大判焼「霊噛みに行って囲うかな?と思う私は古いアイドルですかねぇ
逆囲いのがありそう。まぁ、どっちでもグレラン村なら大差ないけど」
霊噛みからの逆囲いとかなかなか正気じゃねぇこと言うなと思ったので桃太郎吊りだし一人くらいグレーに投票してもばれへんやろ!の精神で投票しました。

占いの印象としては魅惑だけ信用取ろうと頑張ってんなって思いました。ここが狼だったらきついかなと。なので他の2人はもうちょっと頑張ってほしい」
大判焼さん「左上からこんにちは!」
ベロニカさん「おはよう」
騎乗追撃さん昨日のパンダ見て、A地点のほうが狼で連続囲い失敗したように見えたんで
初日占い理由もちょっと無理あるし初手囲い濃厚なTHIRTYFOUR占い
本人も昨日占われてない候補二人を上げてて生存欲出てるしここほぼ人外でしょ
美味しんぼさん「おはよう」
A地点さん「占いCO 裁判長●」
THIRTYFOURさん「昨日、騎乗追撃さんのことをちょっと印象よくなったと言いましたが撤回しますね!
占い理由よく見てたら美味しんぼさんを囲ってるように見えてきました!」
騎乗追撃さん「占いCO THIRTYFOURさん○」
魅惑のわかめ会さん「占い師をCOします、美味しんぼさん◯」
4日目の朝となりました。(17/12/02 21:37:11)
とときら保育士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美味しんぼさんを占います。 >>> 魅惑のわかめ会 <<<
悪いスライムさんの独り言「魅惑さんどうなんだろう。うーん」
とときら保育士さんを狙います。 >>> A地点 <<<
美味しんぼさんの独り言「いや 騎乗追撃から出る場合に限り 有か。それでもやっぱりきついな」
カムバックさんの独り言「やっちまったかねえ」
ゲームマスター「と思ったけど魅惑真過ぎ=A地点狼過ぎになるから騎乗吊ってA地点キープの形になるのかな」
美味しんぼさんの独り言「これ真偽決めかねないし狩人日誌破棄。最悪狼の首絞めるわ」
A地点さんを護衛します。 >>> カムバック <<<
THIRTYFOURさんの独り言「魅惑さんが狼なら1:30きっかりで噛みそうな気がするなー」
ベロニカさんの会話「相方さん生きてますか?(´;ω;`)」
A地点さんの遠吠え「今日出たらそれはそれだから」
ゲームマスター「見える・・・明日グレー吊って明後日A地点吊って狐勝ちが見える・・・」
桃ヶ島鬼太郎さん「お疲れ様
占いロラで吊れる順番によっては狐勝ちそうですね」
騎乗追撃さんの念話「正直●にしたいなぁ」
A地点さんの遠吠え「銃殺でたらそれはそれ」
騎乗追撃さんの念話「占いCO THIRTYFOURさん○」
美味しんぼさんの独り言「最悪真狼狐ー真 真狐パンダ ●2連吊りのケース考えとくか」
A地点さんの遠吠え「さて」
桃ヶ島鬼太郎さん「ごめんねA地点、月軌道
ってかまたあなたと狼ですか月軌道さん」
THIRTYFOURさんの独り言「騎乗追撃さんが美味しんぼさんを囲ったって説どうでしょう?」
美味しんぼさんの独り言「流石に月軌道 桃太郎で2wなら桃太郎狩人COしてもいいレベルだしなあ」
ベロニカさんの会話「信用勝負してるっぽいですか」
美味しんぼさんの独り言「2騙り信用くせーなー これ狼二人でパンダやったとかあるのか。
それかマジで月軌道で吊られたとかねーよな。」
魅惑のわかめ会さんの独り言「桃ヶ島鬼太郎さんごめんよ!おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れさま」
A地点さんの遠吠え「おつかれちゃん」
3日目の夜となりました。(17/12/02 21:32:37)
桃ヶ島鬼太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魅惑のわかめ会さん2 票投票先 → 桃ヶ島鬼太郎さん
ベロニカさん0 票投票先 → 桃ヶ島鬼太郎さん
明太バターさん2 票投票先 → 桃ヶ島鬼太郎さん
とときら保育士さん0 票投票先 → 桃ヶ島鬼太郎さん
美味しんぼさん0 票投票先 → 明太バターさん
カムバックさん0 票投票先 → 魅惑のわかめ会さん
裁判長さん1 票投票先 → 大判焼さん
THIRTYFOURさん0 票投票先 → 桃ヶ島鬼太郎さん
悪いスライムさん0 票投票先 → 明太バターさん
悪の法則さん1 票投票先 → 桃ヶ島鬼太郎さん
騎乗追撃さん0 票投票先 → 桃ヶ島鬼太郎さん
大判焼さん1 票投票先 → 魅惑のわかめ会さん
桃ヶ島鬼太郎さん7 票投票先 → 悪の法則さん
A地点さん0 票投票先 → 裁判長さん
美味しんぼさん「月起動なら身内あるならみせたほうがいい」
裁判長さん「占い目線だったので投票したの意味が分からないよう。。」
大判焼さん「3−1からの潜伏占いとかファンタジー!
そのファンタジーが稀によくあるのが人狼ですけど^^」
魅惑のわかめ会さん「月軌道さんで吊れた説は出ないのかな?仮にそうだとしてもキタローさん吊ってほしいけど。」
THIRTYFOURさん「昨夜思って、本日の発言見て再確認したのですがやはりオーラ的には魅惑さんが一番真っぽいです。
でも上手い人ならできそうな発言なのと、騎乗さんも昨日よりはちょっと印象いいです」
明太バターさん「実際に吊られる程度なら潜伏占いなんてやるべきではない」
美味しんぼさん「じゃ明太子とカムバック初手占ってる騎乗追撃初手囲いですすめてこ(適当」
悪いスライムさん「でも、信用勝負なら楽かもしれない」
桃ヶ島鬼太郎さん「投票はグレーに、潜伏wを狙おうかな」
明太バターさん「4人目なら素直に出た方が賢いんじゃないと思ったので>カムバック」
A地点さん「なんで君たち思考が一致してるの」
裁判長さん「占いの理由で見るにはみんな薄いなぁって思ったらカムバックさんが見事に善偽になってた」
悪の法則さん「なんで占い3で潜伏占い追ってんねん」
カムバックさん「明太バターさんとは気が合いそうで合わねえなw」
魅惑のわかめ会さん「あ、予告のつもりの投票ではないですよ。ガッツリ吊る気だったのに
1票しか入らないとかハハッって思いました。」
カムバックさん「◆月軌道さん 「相方がつえー人とあっては、強そうな人外を占えなくなるのが悲しい
弱そうな人外はそのまま吊ればいいんだしさ」
この人潜伏占いあった気がするんだけど」
明太バターさん「◆月軌道さん  「相方がつえー人とあっては、強そうな人外を占えなくなるのが悲しい
弱そうな人外はそのまま吊ればいいんだしさ」
個人的にはこいつがなぜか占い目線だったので投票しました」
ベロニカさん「相方はつえー人だけど低血圧で朝はよわい」
大判焼さん「霊噛みに行って囲うかな?と思う私は古いアイドルですかねぇ
逆囲いのがありそう。まぁ、どっちでもグレラン村なら大差ないけど」
美味しんぼさん「真面目な話するとグレーに狼いる感じしないので初手囲いあるんじゃないかってことだけぼやいときます。」
魅惑のわかめ会さん「桃ヶ島鬼太郎さん>狼に言うのもあれですけど、質問されたから答えただけなのですよ。
裁判長さんが独り言だったらスルーしたかもですねー。」
カムバックさん「つまり占い全偽で占い初日だ」
オーブさん「真が真すぎるのでこれは仕方ない」
A地点さん「おはよう」
とときら保育士さん「おはよう」
A地点さん「そんなー」
桃ヶ島鬼太郎さん「わかめは私予告だから霊噛みと合わせられる狼っぽさ、素直に自分の信用を落としたやつを占えるスタイルから狂っぽさもある
初日の印象は真狼だった」
THIRTYFOURさん「魅惑のわかめ会さんありがとうございます!内容に同意するかはさておき、魅惑さんがどういう考えでいるのかは理解しました!」
騎乗追撃さん「裁判長は吊りたいけど占いたくはない・・・対抗も投票してたしなぁ」
カムバックさん「A地点さんは発言が酷すぎるから狂人だろう」
悪いスライムさん「魅惑さん真目で、騎乗さんが狼 地点さんが真か狂と考える」
美味しんぼさん「大判焼>賛成!!賛成!!!!!!!!!!!!」
悪の法則さん「●先から考えてわかめが狼騙りではないことは大体わかったろ」
大判焼さん「占い全部吊ってグレラン村にしましょう!
真がいたら頑張って残って銃殺だ!」
美味しんぼさん「裁判長or明太子でしたね。 裁判長吊れないならどっかしら裁判長占ってもおかしくないとは思ってましたが。」
魅惑のわかめ会さん「キタロー囲ったA地点さんのほーが狼かなーと思いました
出方的にもねー。」
裁判長さん「明太バターは一瞬で共有のステ見破ってたし、初日に吊るところではないかなって」
カムバックさん「魅惑のわかめ会の理由も最後の1行を書き換えれば裁判長●用の理由になるから偽だ」
明太バターさん「わかめが偽だった場合は吊り1手稼ぐため!とか明太を吊らせないため!とか誘導されるんだろうなーと思うと憂鬱になるから真証明早くして」
ベロニカさん「霊抜かれてるけどパンダは吊る派」
A地点さん「裁判長吊れなかったのが不思議」
THIRTYFOURさん「明太さんに投票できる私はセンスがあるなーと思っていたので4票も集まったことに失望していました。」
美味しんぼさん「全視点詰めるかどうかじゃないですか? 私正直あまり桃太郎で吊れる気はしないのでうーんって感じですが。」
悪いスライムさん「パンダ吊りのほうがいいかな」
魅惑のわかめ会さん「THIRTYFOURさん>その為、朝イチ対抗が出た人が真と思われて、
護衛がもらえないのが怖いから潜伏しようかなと思った、という意味です。」
オーブさん「おつかれさま」
悪の法則さん「霊死んでるけど桃ヶ島鬼太郎吊っときゃいいんじゃね?」
魅惑のわかめ会さん「THIRTYFOURさん>めんごめんご!気づいてなかったよー
経験則なので納得してもらえるかはわからないけど、
個人的には朝一や早めのCOする人が人外なら手縛りしているという理由から
真と見られやすい傾向にあると思っているよ。」
明太バターさん「俺だって驚いてる>美味しんぼ」
カムバックさん「騎乗追撃は最後に占い理由を付け足したから偽だ」
THIRTYFOURさん「おはよーございまーす!」
大判焼さん「狂人か黒出すか真が黒充てる日ですよね」
裁判長さん「パンダだぁ」
ゲームマスター「お疲れさま」
A地点さん◆桃ヶ島鬼太郎さん 「わかめ会の言い訳でなんか微妙に見えてきたな・・・真狼目にしとこ」
票がすくないのいわかん
桃ヶ島鬼太郎さんCOない
悪いスライムさん「おはよう」
魅惑のわかめ会さん「わかりやすすぎますよー。」
美味しんぼさん「明太子が吊られなかったことに驚きを隠せません。」
明太バターさん「おはよう」
カムバックさん「カムバック」
悪の法則さん「おはようお」
ベロニカさん「おはよう」
騎乗追撃さんストレートに下げてくる悪いスライム占いたい気持ちをぐっと我慢して
乗っかって下げてきた美味しんぼ占う
裁判長さん「◆月軌道「相方がつえー人とあっては、強そうな人外を占えなくなるのが悲しい
弱そうな人外はそのまま吊ればいいんだしさ」
消極的柱吊り。まぁこういうのが残っちゃうと厄介だからね。仕方ないね」
大判焼さん「左上からこんにちは!」
魅惑のわかめ会さん占い理由:特にそこまで話すことのない初日に発言10も稼いでいる生存欲ありそうな裁判長さんと、
ふっつーの話をあえて「言い訳」と信用落とししようとしている鬼太郎さんの2択で迷って
素直に敵になりそうな方占ってみまーす
美味しんぼさん「おはよう」
A地点さん「占いCO 桃ヶ島鬼太郎○」
桃ヶ島鬼太郎さん「挨拶挟んだ時点で外野に突っ込まれるのは分かり切ってるはずなのに言い訳がましく思えたので>わかめ会」
騎乗追撃さん「占いCO 美味しんぼさん○」
魅惑のわかめ会さん「占い師をCOします、桃ヶ島鬼太郎さん●」
3日目の朝となりました。(17/12/02 21:25:19)
オーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーブさんを狙います。 >>> A地点 <<<
ゲームマスター「ぐわー
これは厳しい」
THIRTYFOURさんの独り言「楽しそうに占い師やってる人が真なのです」
カムバックさんの独り言「狂人の◯だと最高なんだが」
魅惑のわかめ会さんの独り言「生きたいなー。」
騎乗追撃さんを護衛します。 >>> カムバック <<<
THIRTYFOURさんの独り言「オーラで言うと魅惑のわかめ会さんです」
魅惑のわかめ会さんの独り言「占い師をCOします、桃ヶ島鬼太郎さん●」
桃ヶ島鬼太郎さんを占います。 >>> 魅惑のわかめ会 <<<
裁判長さんの独り言「いやーわからんな」
THIRTYFOURさんの独り言「騎乗追撃さんは真オーラないですね!」
桃ヶ島鬼太郎さんの遠吠え「ただ私なら占い護衛するっぽく・・・」
美味しんぼさんの独り言「どちらにせよ狐騙りにしてもセンサー引っかからないからいいや。」
ベロニカさんの会話「緊張してるっす」
桃ヶ島鬼太郎さんの遠吠え「じり貧と見てわかめ会噛むのもありかも
わかめ>霊>有象無象で噛みますかね
判断はお任せ」
美味しんぼさんの独り言「たぶん2騙り 囲い グレー狼無し ってところなのかな
グレーに狼いる感じがあまりしない。」
大判焼さんの独り言「や、やだなぁ操作ミスですよHAHAHA」
オーブさんの独り言「どんまい」
ベロニカさんの会話「大丈夫です!すいません」
A地点さんの遠吠え「霊能噛みましょうねぇ」
とときら保育士さんの会話「相方だいじょうぶかー」
THIRTYFOURさんの独り言「呪殺対応の占い理由作ってる時に仲間狼があまりしゃべらないと騙り役は不安になりますよね」
A地点さんの遠吠え「おっどうにもならない感がすごいぞ」
悪いスライムさんの独り言「騎乗さん真かな」
桃ヶ島鬼太郎さんの遠吠え「なんか予告されてんですけどどうですかね
霊噛みでもいいかもと思ったんですが」
美味しんぼさんの独り言「3−2という事故は回避できたからいいや。」
明太バターさんの独り言「ちょっとやらん間に初日のグレラン程度で危うくなるほど票貰うようになったな」
月軌道さん「だいたいそんなもの」
裁判長さんの独り言「意外と危ないもんだね」
美味しんぼさんの独り言「あまり潜伏狂人というものは似合わないのだよ。」
THIRTYFOURさんの独り言「役職占いがない3−1FOってグレー少ないですねー」
美味しんぼさんの独り言「さて困った、狼2騙り臭いから騙るのはやめたが。」
悪の法則さんの独り言「いいとこ吊るじゃん」
ベロニカさんの会話「みなさんGMさんごめんなさい
リアルに投票のしかた忘れてました(´・ω・`)」
騎乗追撃さんの念話「占いCO 美味しんぼさん○」
桃ヶ島鬼太郎さんの遠吠え「ぐええええ」
A地点さんの遠吠え「おつかれちゃん」
魅惑のわかめ会さんの独り言「月軌道さんおつかれさまですー」
ゲームマスター「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(17/12/02 21:21:18)
月軌道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魅惑のわかめ会さん0 票投票先 → 桃ヶ島鬼太郎さん
ベロニカさん0 票投票先 → 月軌道さん
明太バターさん4 票投票先 → 月軌道さん
とときら保育士さん0 票投票先 → 月軌道さん
美味しんぼさん2 票投票先 → 明太バターさん
カムバックさん0 票投票先 → 美味しんぼさん
裁判長さん3 票投票先 → 月軌道さん
THIRTYFOURさん0 票投票先 → 明太バターさん
オーブさん0 票投票先 → 明太バターさん
悪いスライムさん0 票投票先 → 明太バターさん
悪の法則さん0 票投票先 → 月軌道さん
騎乗追撃さん0 票投票先 → 裁判長さん
大判焼さん0 票投票先 → A地点さん
桃ヶ島鬼太郎さん1 票投票先 → 美味しんぼさん
A地点さん1 票投票先 → 裁判長さん
月軌道さん5 票投票先 → 裁判長さん
再投票してください。
ゲームマスター「ベロニカさん、裁判長さん、投票をお願いします。」
裁判長さん「リニアにのってA地点が動きます」
魅惑のわかめ会さん「鬼太郎は占い理由に書いてある事を丁寧に説明したら
「言い訳」といって相手を落とすようなこというんだなぁ」
明太バターさん「リニアうちの県に通すんだよあくしろよ>A地点」
カムバックさん「栗田ゆう子って途中からすげえ性格悪くなるのは何でだろうな」
THIRTYFOURさん「魅惑さんが私の発言に気づいてくれないので泣きますね
えーん」
悪いスライムさん「まあ、どっちにしても魅惑さんと地点さんのどっちか真で考えていいとおもう」
騎乗追撃さん「初日がライダーアイコンででカムバックもライダーアイコンだからな」
A地点さん「速度!速度!そんなに速度がいいならリニアにのって!」
美味しんぼさん「スライムさんとは騎乗追撃の見方の相異で解散となりました。」
裁判長さん「ごめんよ。。。>大判焼さん」
悪の法則さん「俺だって全部拾えるわけじゃないんだよ>まずんぼ」
桃ヶ島鬼太郎さん「わかめ会の言い訳でなんか微妙に見えてきたな・・・真狼目にしとこ」
魅惑のわかめ会さん「ええんやで」
大判焼さん「伴とか書かれるといきなり丁稚っぽさが増すよね」
ベロニカさん「はいはいみんなでまじめにかんげーるよー」
裁判長さん「書いてあったですね。ごめんなさい(正直理由とか夜に見てる派)>魅惑のわかめ会さん」
美味しんぼさん「せっかくスライムに便乗したのに悪の法則さんが絡んでくれない!!!」
明太バターさん「正直2日目は別にいい
3日目以降は速度遅いやつはあまり信用できない」
悪の法則さん「とっくにCOしとるがなおせ>月」
月軌道さん「それでいい」
ベロニカさん「そんなつもりはなかったのに!!」
悪いスライムさん「真占いなら特攻警戒しないといけないのに朝一でるってことは
噛まれる心配は絶対にない狼だからと予想する。騎乗さんは狼で間違いない」
騎乗追撃さん「貴族っぽい名前だな大伴焼」
カムバックさん「悪の法則さんがそこに絡んでくるのかこれは覚えておきたい」
月軌道さん「相方がつえー人とあっては、強そうな人外を占えなくなるのが悲しい
弱そうな人外はそのまま吊ればいいんだしさ」
大判焼さん「挨拶は大事だと思います。」
魅惑のわかめ会さん「両COはありがたいのでーす」
裁判長さん「ついでなんで一言どうぞ>大伴焼さん」
美味しんぼさん「相方のプレッシャーに勝てなかった共有ですね。」
ゲームマスター「狂人の動きが大きな鍵になる」
魅惑のわかめ会さん「裁判長さん>理由にも書いたけど仮に対抗が●特攻などで
潜伏せざるをえなくなった場合に、挨拶遅めの所から潜伏占い狙いで噛まれやすいと思っているからだよ。」
明太バターさん「完ステだったじゃないですか・・・」
ベロニカさん「相方とときら保育しであってるダニー」
A地点さん「相方のプレッシャーが激しくてわろた」
裁判長さん「出てきてんじゃねーじゃ>ベロニカさん」
カムバックさん「相方はそんなに自信無かったらしい」
とときら保育士さん「FOしますにー」
大判焼さん「3-1で共有潜伏とか初日○の中に……ゲホゲホ」
騎乗追撃さん「一応ワンテンポ確認したんだがな」
悪の法則さん「ゾンビ感あってって書いてあるだろうが。理由として全うかはしらんが>カムバック」
ベロニカさん「相方は心も広い人だから大丈夫>わかめ」
桃ヶ島鬼太郎さん「理由読め、騙りではない>サイバンチョ」
とときら保育士さん共有CO相方ペロニカだにー
THIRTYFOURさん「早く出た◯出し対抗見て潜ろうと思ったって、どういう理由なんです>魅惑さん」
美味しんぼさん「飛び出し確認してないから狂濃厚でいいんじゃないんですかね。>悪いスライム」
魅惑のわかめ会さん「共有潜伏でもあんまり非共有とか考えないように占うけど
もし占っちゃったらごめんねー」
カムバックさん「名前が人外っぽいって占うなら悪いスライムと悪の法則がいるんだが俺にしたのか」
悪の法則さん「思考雑やな〜>スライム」
裁判長さん「すごい自信だぁ>共有」
悪いスライムさん「騎乗さんはニセだろうね。朝はやすぎる」
美味しんぼさん「31じゃないことに怒りを隠しきれない。24でもない。」
大判焼さん「THを発音するときは下を歯で挟みましょう」
裁判長さん「まぁ2占い見えてて出てくるのは人外ならよくわからない挙動ではあるけど」
魅惑のわかめ会さん「早く出た◯出し対抗見て潜ろうかなーと一瞬思ったけど
もう1人対抗出たし普通に怖いので出ました!」
明太バターさん「人外の凸多いし別に構わんと思うけどな」
月軌道さん「THIRTはわかるけどYFOURがわからない」
ベロニカさん「相方はつえー人だから潜ってるんでグレランね」
オーブさん「34やぞ」
A地点さん「せんせいわたしにえいごをおしえてください」
桃ヶ島鬼太郎さん「わかめ会真 騎乗狂 間を取ってA地点狼」
カムバックさん「カムバック」
美味しんぼさん「読み方がわからないからTHでいい気がする。」
A地点さん「はーい」
大判焼さん「サーティーーー(貯めて)フォーーー!!だと思います<読み方」
THIRTYFOURさん「A地点さんは英語のお勉強しましょ」
悪の法則さん「わかる(わからないことが>A地点」
ベロニカさん「共有CO 相方生存」
裁判長さん「なんで挨拶したのかは聞きたい」
明太バターさん「早い分には全然かまわない」
月軌道さん「おはよう」
悪いスライムさん「ぷるぷる 僕は悪いスライムだよ」
THIRTYFOURさん「おはよーございまーす!」
魅惑のわかめ会さん占い理由:やったー占い師だ!
右隣に丁度悪いスライムがいるのでやっつけようと思います!
ぷるぷるぼく悪いスライムじゃないよって言われたら多分そこに人外が来るフラグだし!
潜伏する事になる可能性考えて朝早め挨拶しますよー
悪の法則さん「おはよう」
A地点さんよみかたがわからない
裁判長さん「朝早かったなって」
ベロニカさん「おはよう」
騎乗追撃さんカムバックってゾンビ感あって人外っぽいので占い
オーブさん「霊能CO」
魅惑のわかめ会さん占い師をCOします、悪いスライムさん◯
桃ヶ島鬼太郎さん「おはよう」
大判焼さん「左上からおはようございます!」
A地点さん「占いCO THIRTYFOUR○」
裁判長さん「おはよう」
悪いスライムさん「おはよう」
明太バターさん「おはよう」
魅惑のわかめ会さん「おはよー」
騎乗追撃さん「占いCO カムバックさん○」
美味しんぼさん「ohayou」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/12/02 21:11:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> A地点 <<<
裁判長さんの独り言「おはよう」
美味しんぼさんの独り言「全対応する気ないけど騙るか」
ゲームマスター「ライダーアイコンとモバマスアイコンが居るGMに優しい村だ・・・」
とときら保育士さんの会話「よろしくね」
桃ヶ島鬼太郎さんの遠吠え「早いね」
騎乗追撃さんの念話「占いCO カムバックさん○」
カムバックさんの独り言「はっきり言うと自信はないグレラン弱い俺」
大判焼さんの独り言「漫画の人狼って陣営勝利させても(自分が死んだら)ほとんど意味がないんで、
実際にやったら単なる全潜伏勝負ですよね……という条件反射な意見」
悪いスライムさんを占います。 >>> 魅惑のわかめ会 <<<
A地点さんの遠吠え「100はさすがにちょっと」
美味しんぼさんの独り言「占いCO カムバック〇
あいうぃるびーなんちゃらかんちゃら
っていって親指たてる映画ありましたよね。」
A地点さんの遠吠え「じゃあ騙るので2分で噛みます」
ベロニカさんの会話「じゃ相方生存って言ってCOしておきます」
THIRTYFOURさんの独り言「がんばりましょー」
桃ヶ島鬼太郎さんの遠吠え「では桃ヶ島に潜伏します、騙る人いなければ100で噛みますので」
カムバックさんの独り言「狩人は3回目だ」
とときら保育士さんの会話「共有者ですが味だして潜伏します」
美味しんぼさんの独り言「(ノ)・ω・(ヾ)」
A地点さんの遠吠え「A地点に潜伏します」
月軌道さんの遠吠え「宇宙空間に潜伏します」
とときら保育士さんの会話「よろしくお願いします」
ベロニカさんの会話「とても久しぶりなのでかなり不慣れですががんばります」
カムバックさんの独り言「村立てありがタイガー」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
桃ヶ島鬼太郎さんの遠吠え「よろしく」
A地点さんの遠吠え「こんばんは」
魅惑のわかめ会さんの独り言「GMさんみなさんよろしくおねがいしまーす」
ベロニカさんの会話「よろしくお願いします」
騎乗追撃さんの念話「ぐえ」
裁判長さんの独り言「おっと始まっていた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/02 21:07:30)
美味しんぼさん「yorosiku」
悪の法則さん「よろしく」
THIRTYFOURさん「よろしくおねがいしまーす」
ベロニカさん「よろしくお願いします」
月軌道さん「月軌道上から来たので時間がかかってしまいました」
魅惑のわかめ会さん「よろしくおねがいしますだ」
カムバックさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったので20秒くらいで始めます」
大判焼さん「welcome!ズサヒーロー!」
明太バターさん「じらしやがって!」
ゲームマスター「ズサに感謝しつつ@1」
kariさんが月軌道に名前を変更しました。
裁判長さん「ズサかっこいい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
月軌道さん「こんばんは」
ゲームマスター「@2」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 21:06:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念ながら時間なので更新揃えます」
THIRTYFOURさん「果汁グミ食べましょう」
ゲームマスター「36分の赤だから復帰が無いことも無い・・・」
悪いスライムさん「おまかせだよ」
裁判長さん「『もう16人でやろうぜ』」
大判焼さん「汝のしたいように為すがいいのですよ、フフーン。」
ベロニカさん「大丈夫です」
カムバックさん「いいですとも!」
魅惑のわかめ会さん「OKぼくじょう」
kariさんがオーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「2105まで待ってこなければ16人でもいいですかね」
kariさんがベロニカに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰!
残り赤1」
kariさんが大判焼に名前を変更しました。
kariさんが悪いスライムに名前を変更しました。
kariさんが裁判長に名前を変更しました。
kariさんが悪の法則に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張
名前変えたりなんやらしたりお願いします」
kariさんが桃ヶ島鬼太郎に名前を変更しました。
かりさんがA地点に名前を変更しました。
kariさんが明太バターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハピーシャワーさんがとときら保育士に名前を変更しました。
A地点さん「こんばんは」
kariさんが騎乗追撃に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(17/12/02 20:57:01)
kariさんがカムバックに名前を変更しました。
3108さんがハピーシャワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2だけどそんなに遠くないから戻ってきてほしい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「サンキュー案山子」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが3108に名前を変更しました。
桃ヶ島鬼太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 20:54:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大判焼さん「こんばんは」
さんが魅惑のわかめ会に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 20:54:08)
ゲームマスター「あと2分だけどGMは奇跡を信じている」
ゲームマスター「優しい世界」
THIRTYFOURさん「まだ2行に見えてたら教えてください!ごめんなさい!」
THIRTY34FOURさんがTHIRTYFOURに名前を変更しました。
明太バターさん「俺も2行に見えるな」
魅惑のわかめ会さん「2行です ごめんなちぃ」
騎乗追撃さん「名前欄2行ですね」
THIRTYFOURさん「私からは1行に見えましたけど2行に見える方いるなら変えます!」
ゲームマスター「GMからは2行に見えるけど他の参加者からは大丈夫なのか>34」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
美味しんぼさん「thx」
kariさんが美味しんぼに名前を変更しました。
騎乗追撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 20:50:50)
ゲームマスター「VIP村も今日だったのか・・・」
さんがTHIRTY34FOURに名前を変更しました。
ゲームマスター「美味しんぼ>わっふる」
美味しんぼさん「センスのあるかっこいい名前を頼む」
屑GMさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
屑GMさん」が村へやってきました。(17/12/02 20:43:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
悪の法則さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 20:42:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
悪いスライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 20:37:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 20:37:14)
ゲームマスター「それは考えたんですけどここ1カ月程の傾向から考えると土曜に2030開始はほぼ無理なんですよね」
ゲームマスター「戻り
いらっしゃいませ×たくさん」
THIRTYFOURさん「おはよーございまーす!」
さん」が村へやってきました。(17/12/02 20:29:22)
kariさん「20:30に始まれば↑村にも参加できるのにね」
裁判長さん「どうも。。。」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 20:14:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 20:13:39)
カムバックさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 20:13:30)
美味しんぼさん「おはやすみなさい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 20:06:47)
とときら保育士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 20:04:33)
明太バターさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 20:01:29)
ゲームマスター「ちょいと離席」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 19:50:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベロニカさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 19:44:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
魅惑のわかめ会さん「よろしくおねがいしますー」
さん」が村へやってきました。(17/12/02 19:17:36)
ゲームマスター●当村は【21時に開始予定の普通村】です。

●【20時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、入村者と協議の上、
待ち時間延長/少人数村/他村への移動になる場合があります。

●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
●1日に1村も稼働しない事があるとのことで、
実験的に開始時刻が決まっている村を建ててみています。
至らぬ点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!
----------------------------------------------------------
●他のGM様へ
21時より前に開始したい村がある場合は是非重ねてください。
21時以降、場合によっては入村者を他村へ誘導させていただくことがあります。
その際はどうかよろしくおねがいいたします。

GMは 虎 ◆R0C17HjTko です。
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る