過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
池上彰
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディートリヒ
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
 「奥様は取り扱い注意」主人公の夫役 表向きは会社員だった
 
伊佐山勇輝
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
和泉三月
◆ZeD/UPD5UA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
夢野秘密子
mttm ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペ・ヨンジュン
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 『It's All Fiction!』
 
球磨川禊
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(生存中)
 
 
七海千秋
◆NANAMI.Ufo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
市丸ギン
◆HimawarIhA
[共有者]
(死 亡)
 
 
鷲尾須美
◆Tama.16D9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルトリリス
冬乃 ◆qTkzZpDJFg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
◆R.E.O/NS0Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
チェーン
円陣 ◆zlcNGYgfoc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
茶柱転子
猛獣グリコ ◆0tmL.kerTE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒潮
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
星宮いちご
文月みさき
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【21:55点呼】冬のオールジャンルRP村 〜 151056番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ディートリヒさん「それでは貴君ら、またどこかで相まみえる事を心待ちにしているぞ。
今宵はこれにて閉幕だ」
七海千秋さん「狼の皆も本当にありがとう。また遊んでくださいな。お疲れさまでした。」
鷲尾須美さん「あ、管理者も同村してくださった方々もお疲れ様でした!」
メルトリリスさん「ディートリヒさん村建てありがとうございました
同村してくれた方々もお疲れ様でした」
伊佐山勇輝さん「お疲れ様……」
黒潮さん「ほなみんな、おつかれや〜!」
夢野秘密子さん「んあー、めんどいから挨拶せずにウチは帰るぞ!
ウチは疲れたのじゃ……皆もきっとそうなのじゃ……おつかれなのじゃ」
和泉三月さん「GMは村建て、同村ありがとな!
楽しかったぜ!」
茶柱転子さん「>和泉さん そういえばそうですね メルトリリスさん吊ってくれてありがとうございます!(うどんを食べながら)」
市丸ギンさん「ボクはお暇させてもらいます
今後ともよろしゅう」
茶柱転子さん「そういえば仮GMは村透けたので放置しました(」
和泉三月さん「まあ、自分が狐だったから濃厚っていうのもあったけど。
狼は大変だったと思うぜ。
だからどっちかっていうと狼の味方してたしな(真顔」
茶柱転子さん「では改めて、村建てGMありがとうございました!またごいっしょする機会がありましたらよろしく遊んでください!」
市丸ギンさん「須美ちゃん吊りはボクが完全に白置きしてたメンバー覗いてボクとの見解違いに差があったからや
指定間際の時間までグレーでその比較して決めた感じやったなあ
とにかく村は役職あそこまでいなかったら勝てないっちゅうことにしとこうや(」
ペ・ヨンジュンさん「そなもしぃ・・・」
鷲尾須美さん「メタですがキャラクター設定的にヨン様とは呼べませんでした」
七海千秋さん「やっぱり初日の夢野さん抜きは露骨だったのかな…。<和泉さん
でも、二日目にぺさん見つけられてたから、信用勝負路線もなかなかハードモードだったんだよね。」
夢野秘密子さん「球磨川はともかくペは初日に視点漏れしとったし序盤はヌルゲーだと思ったんじゃがままならんのぅ」
茶柱転子さん「本当に連囲い目指すならペさん○出すべきだったんですよね
あるいは池上さんが投票で非狼見えたのでそっちに○出しておくか
最初の池上さん投票理由って本当は狩人狙いだったので」
球磨川禊さん「『それではみんなまたね!』」
ブチャラティさん「仮GM村建てありがとう。こういう村は好きだから楽しかった
アリーヴェデルチ!(さよならだ)」
球磨川禊さん「『狂人ちゃんはよくやってくれてたよ!』」
鷲尾須美さん「いえ、あの時点で灰の4人全員が素村ですし、4人の中で誰吊っても大差ないのでそこは気にしてませんよ
むしろ私が残っていても球磨川さんも和泉さんも吊る気ありませんでしたし…」
和泉三月さん「まあ、なかなかそこ二人外で囲われてるのは見つけるの難しいと思うから、な。割と、自分が囲われた時点で、球磨川さんのほうが狼だから夢野さん抜いたのかなって思ったけど。それを、隠したまま会話するのがつらかった。」
伊佐山勇輝さん「たしかにヨン様って呼ぶべきだったかなw」
ブチャラティさん「相方が序盤で人外を当てていたことに驚いた。流石だ」
茶柱転子さん「>球磨川さん 共有者噛みの日に○噛みの手が結果論あったって感じですね
和泉さん村人なら球磨川さんが真っ黒になっちゃう噛みなのでキツイと思います
囲っちゃってすみません」
夢野秘密子さん「ペはペじゃ>ぺ」
七海千秋さん「ディートリヒさん、村立てと長時間管理ありがとうございました。」
ペ・ヨンジュンさん「ぺじゃなくてヨンさまとよんで欲しい毎日だった」
茶柱転子さん「>市丸さん あーーーーそうですね、鷲尾さん指定はもったいなかったと思います
ただ、鷲尾さん最後は転子真追ってくれてたみたいなので球磨川さんと和泉さん吊ってくれたでしょうか」
夢野秘密子さん「うどんつくってきたそばーwwwww」
球磨川禊さん「『また勝てなかった』『お仲間ゴメンネ』」
伊佐山勇輝さん「池上さんのいう通り○ラン正義やったんやなって」
メルトリリスさん「和泉三月は狐勝利おめでとう」
伊佐山勇輝さん「心のどこかでペは確定人外(それも狐)と決めつけてた」
球磨川禊さん「『そこ狐は』『うん無理』『おめでとうだぜ!』」
鷲尾須美さん「球磨川さんが和泉さんを噛まなかった時点で村勝ちは薄かったですね
6人残りのときに和泉さん吊りの可能性があっただけでも驚きです」
ブチャラティさん「お疲れ様」
メルトリリスさん「和泉三月も球磨川も両方吊ればよかったのね。チッ」
伊佐山勇輝さん「せめて引き分けがあったかもしれない」
茶柱転子さん「本当に囲いに行ったんですよ!和泉さんお見事でした!」
黒潮さん「今日の村2連続で狐勝ちやんか。ええもん見れたわ〜」
市丸ギンさん「ああ、あと悔いが残るんが須美ちゃん指定だけは理由が特になかった点やな、ほんま堪忍な」
七海千秋さん「狐さんおめでとう。球磨川さん、最後まで潜伏本当にありがとう…!ぺさんも茶柱さんも同陣営ありがとうございました。 同村のみんなもお疲れさまです。」
伊佐山勇輝さん「最終的に敗北する奴を最終日に送っても意味ないからいいんやで……>でぃとりひさん」
和泉三月さん「本当、ドキドキしてたぜ!
噛まれない位置に最終日行けてほっとしたな。」
ディートリヒさん「狐、見事に潜伏しきった。恐ろしき潜伏力」
ペ・ヨンジュンさん「潜伏負けや。村がみんな白かった」
星宮いちごさん「お疲れ様でした!
じゃあみんな! 陣営関係なくみんなでライブしよー!」
鷲尾須美さん「いえ、伊佐山さんの投票は変えたところでどうしようもありません…」
茶柱転子さん「獣臭取り違えた無様な狂人を叱ってくださいー!」
ディートリヒさん「散々叩き過ぎてすまなんだ。。。>伊佐山」
黒潮さん「みんなおおきにな〜」
市丸ギンさん「お狐さんはめでたいなあ、ボクは正義の味方にはなれんかった
なあ、狐目のボクも仲間にいれてくれへん?」
茶柱転子さん「お疲れさまでしたー!うわーんご主人ごめんなさい!!」
メルトリリスさん「お疲れ様。」
伊佐山勇輝さん「勝ち目なんてなかった……票を変えなければよかったのか」
ディートリヒさん「お疲れ様でした。
ご参加、ありがとうございました。」
夢野秘密子さん「┌(┌^o^)┐んあー」
ペ・ヨンジュンさん「お疲れさん」
球磨川禊さん「『狐おめ!』」
鷲尾須美さん「お疲れ様です
うどんでもどうぞ」
市丸ギンさん「お疲れさん、楽しかったで
村建て同村さんはおおきに」
和泉三月さんよっしゃーーーー!勝利いい!!
妖 狐」の勝利です!(17/12/02 23:49:20)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
メルトリリスさん3 票投票先 → 球磨川禊さん
球磨川禊さん1 票投票先 → メルトリリスさん
和泉三月さん0 票投票先 → メルトリリスさん
伊佐山勇輝さん0 票投票先 → メルトリリスさん
ペ・ヨンジュンさん「壮絶だった記憶しかない」
鷲尾須美さん「一体何が… >ペさん」
茶柱転子さん「狐が村陣営になるか狼陣営になるかですかね」
星宮いちごさん「これは酷い再投票」
夢野秘密子さん「さてうどんの準備でもするかの」
鷲尾須美さん「和泉さんが伊佐山さんにでも投票すれば終わりなので」
ペ・ヨンジュンさん「この形で和泉の位置でLWでここから負けた狼いるからな
まだわからんで」
七海千秋さん「(´・ω・`)」
茶柱転子さん「うわ、すごいところで引き分けましたね」
鷲尾須美さん「狐おめでとうございます」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
メルトリリスさん2 票投票先 → 球磨川禊さん
球磨川禊さん2 票投票先 → メルトリリスさん
和泉三月さん0 票投票先 → メルトリリスさん
伊佐山勇輝さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
夢野秘密子さん「おのれぇ」
茶柱転子さん「でなければ狼が夢野さんが噛めますようにって夢野さん狂人置きしないです」
夢野秘密子さん「……ほめてもなにもでんぞ?」
鷲尾須美さん「ペさんが狩人COした時点で灰にいたのは全員素村でしたね」
茶柱転子さん「初日の発言なら夢野さんがとても真占いに見えたと思います」
夢野秘密子さん「>発言が真らしい&○出されで無理なく噛めたのは茶柱転子
前半は同意じゃが、後半は状況的に一番噛めない位置じゃったからこれが失言になりそうじゃの」
黒潮さん「今更やけど、グレーにそも人外居らんかったんやな。そらきついわ〜」
ペ・ヨンジュンさん「和泉的には最後に球磨川から誘導もらったしやっぱ球磨川投票
メルトがぶれて伊佐山が外すのに期待だ」
茶柱転子さん「>夢野さん そんなー><じゃあ転子は夢野さんの背徳者になります><」
茶柱転子さん「どきどき」
メルトリリスさん「それまでは和泉三月狼で見ていたのだけどこういう理由でその…考え直したわね。」
ペ・ヨンジュンさん「どきどきするそなもし」
夢野秘密子さん「狐を囲う背徳者は二流じゃとえらい人が言っておったぞ」
メルトリリスさん「茶柱転子と夢野秘密子の比較で
発言が真らしい&○出されで無理なく噛めたのは茶柱転子
なのに夢野秘密子が噛まれた=球磨川禊●で真偽確定噛みに見える。と言っているわ」
和泉三月さん「まあ、考察は読んだぜ>メルトリリス
ただ、それ、俺先に行っているから遅かったんだよなあっては思っている。
伊佐山狐だったらおめでとうって言いたい。もう、俺の中では放置」
和泉三月さん「まあ、考察は読んだぜ>メルトリリス
ただ、それ、俺先に行っているから遅かったんだよなあっては思っている。
伊佐山狐だったらおめでとうって言いたい。もう、俺の中では放置」
鷲尾須美さん「村人のメルトリリスさん、伊佐山さんがもうお互いを吊る気なさそうですね
茶柱さんの○に投票する気配しか見えません」
伊佐山勇輝さん「霊能噛みがあいだに入ってるから」
ペ・ヨンジュンさん「伊佐山が和泉投票しないなら勝率0やな」
茶柱転子さん「ああー 転子は背徳者ですね……地上の感じ……」
伊佐山勇輝さん「霊能嚙みがあいだに入ってるから、和泉が狼って言っていた人いなかったけ?」
球磨川禊さん「『ただ今日池上ちゃん噛まれてるので和泉ちゃん狼あるのか考えてもいいかと思う』
『それでもまメルトちゃんの方が上かなって思ってるけど』」
伊佐山勇輝さん「球磨川かメルトLW」
茶柱転子さん「偽●もらってからとくにメルトリリスさん白いと思ってます!日増しに白いです!」
球磨川禊さん「『伊佐山ちゃんが一番信用高いけど』」
ペ・ヨンジュンさん「和泉は球磨川にのってメルト投票かどうか
メルトが誘導しないならメルトに投票しそう」
メルトリリスさん「球磨川禊人狼見てる理由はもう言ったわよ?>和泉三月」
伊佐山勇輝さん「もし私が狐なら、昨日投票を曲げない。
LW吊って狐勝利が怖いから素村認定者を殺したんだ。
非狐アピールとしては弱いかもしれないけど私を狐で見るより
本物のLWを探そうよ」
球磨川禊さん「『単純に』『発言が村っぽい』」
和泉三月さん「メルトリリスと多摩川だと、メルトリリスは初期の雑な殴りと、意見が変わるところがちょっと気になっている。

多摩川は、発言少ないからなあ。俺に囲いがないと思った理由あたりを知りたい。」
ペ・ヨンジュンさん「メルトがこっから方向転換して和泉に入れて伊佐山が和泉に入れて〜てのが一番かな」
伊佐山勇輝さん「懸念事項は池上さんが殺されたのは彼の推理通り○の中に狼がいた可能性」
メルトリリスさん「…正直、狐からも私は人狼に見えそうだから
昨日メルトリリス投票している伊佐山勇輝って最高に狐っぽいのだけど…
この期に及んで狐は吊るべきではないから諦めるわ。」
球磨川禊さん「『池上ちゃん噛み先探しにあんなこと言ってるのかなとちらっと思ったのに池上ちゃん噛まれてるっていう』」
夢野秘密子さん「今気づいたんじゃが、和泉の「はよー!!」とかいうやつは関西弁で急かしているのではなく「おはよう」だったんじゃな」
ペ・ヨンジュンさん「メルトが球磨川に入れて和泉が票読み違えて〜しても球磨川が和泉に入れないと勝てないがメルト投票だよなぁ」
ディートリヒさん「池上お疲れやでー。」
和泉三月さん「自分が村おきしたやつに従うっていうのは不賛成。
だって、それで間違ってたら意味ねーじゃんって思う。」
星宮いちごさん「池上さんお疲れ様! (はっ!)この人芸能関係だから私のアイカツにも今後…いやいや…」
伊佐山勇輝さん「○○●だったら●吊り以外の答えが思いつかない。
どうせ最終日吊らなきゃいけないから昨日柱COしてほしかった」
球磨川禊さん「『伊佐山ちゃんは村で見てるから』『本戦はメルトちゃん』」
池上彰さん「ごめんなさい適当な事言ってました」
黒潮さん「池上はんお疲れや〜」
球磨川禊さん「池上ちゃん噛まれやだな」
和泉三月さん「今日の吊りは、俺、メルトリリス、多摩川の中でいいんじゃねえかな。
考察したとおり、まあ、俺視点では、メルトリリスか、多摩川どっちか、狼だと思ってんだ。
霊能抜いてから茶柱抜きを考えるとな。
まあ、俺は俺が白って知っているけど。
逆に、今日が来るなら、池上、伊佐山は狐の可能性はあるけどケアしきれねえ。
ってことで、そこは村置きしていいと思ってんだ。」
和泉三月さん「はよー!!ってことで殴り合いだな!」
伊佐山勇輝さん「池上さん……」
メルトリリスさん「池上彰の議題に答えてあげるわ。
私が村で見ているのは池上彰。理由は七海千秋を人狼で見ていて初日に投票されているから。」
七海千秋さん「池上さんお疲れさま。」
鷲尾須美さん「狐勝ちですね 池上さんお疲れ様です」
池上彰さん「おつかれさまでした」
茶柱転子さん「お疲れさまです」
伊佐山勇輝さん「占い全吊り発言=狐は僕もうっすらと見てたけど……。
勘違いしないでよね!!メルトリリスLWかもしれないから
1日生かしてやっただけなんだからね!!
貴重な村置き殺したんだ。必ず狼に投票しないと」
茶柱転子さん「○っぽいとこ噛みましたね うーんこれ」
球磨川禊さん「 『It's all fiction!!』」
8日目の朝となりました。(17/12/02 23:39:53)
池上彰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池上彰さんを狙います。 >>> 球磨川禊 <<<
夢野秘密子さん「ウチが狼なら伊佐山あたり噛んでメルトリリスが最終日に吊れるリスクを消すか」
伊佐山勇輝さんの独り言「毎晩1分でかむ几帳面な奴が狼」
黒潮さん「センサーが腐ってたわなぁ。狂人に踊らされたわほんま」
茶柱転子さん「>鷲尾さん ケモノ臭取り違えちゃったのが敗因ですねー ペさん占いもすごく迷ったんですけど(投票理由のところに池上さんとペさんを並べています)、まあご主人でも吊りでいっかなって思っちゃって!」
鷲尾須美さん「和泉さんは狼候補ではなく狐候補としての投票なので今日の吊り候補はそう単純ではありません」
伊佐山勇輝さんの独り言「球磨川和泉メルトリリス池上私」
夢野秘密子さん「ラストバイトで吊れそうなところを噛むメリットがない、と普通の村人は考えるじゃろう。つまり村は現時点で実質的な詰みじゃ」
鷲尾須美さん「狐噛みで狐吊りが起きれば最終日球磨川さんが噛まれないでグレーが噛まれることになるのでそれが最後の好機点ですね」
球磨川禊さんの遠吠え「『』」
球磨川禊さんの遠吠え「 」
黒潮さん「最後までいうんやったら和泉投票しとるんやけどな>茶柱はん
つーか君の占い先えぐすぎへん?」
伊佐山勇輝さんの独り言「残されたらどうする……。池上入れるか?」
ペ・ヨンジュンさん「球磨川がここからメルト以外にムーブ変えるのも結構難しいしつらたん」
星宮いちごさん「黒潮さんお疲れ様。
さて、明日の朝の噛み 大事だよ…?」
茶柱転子さん「>伊佐山さん 残念ながら……」
夢野秘密子さん「このグレラン結果じゃと仮に狐噛めても和泉狐には至らんじゃろうな」
伊佐山勇輝さんの独り言「勝ちたい
狼狐村村ってのもないだろう!!!!」
鷲尾須美さん「狼が狐噛まなければ間違いなく狐勝ちですが…」
ペ・ヨンジュンさん「メルトからほぼ投票もらうのが辛いな
今日狐噛まないとほぼ負けな気がする」
茶柱転子さん「黒潮さんは「占い全吊り」あたりで非狐狼だと思いました!最後まで真追ってくれてありがとうございます!」
伊佐山勇輝さんの独り言「ともかくLWWWWWWW」
ディートリヒさん「黒潮はんお疲れやで。」
和泉三月さんの念話「ってことでラストウルフ?なかんじで。」
伊佐山勇輝さんの独り言「ないな!!!!!」
黒潮さん「どちらにしろウチは球磨川を吊れへんから、詮ないわ」
球磨川禊さんの遠吠え「『どうにか最終日』」
伊佐山勇輝さんの独り言「早噛みないんか!!!!??!??」
七海千秋さん「黒潮さん、おつかれさま。」
池上彰さんの独り言「んー負けたかなと思ったけどそうでもないの?」
伊佐山勇輝さんの独り言「早&#22169;みはあるんか!?!?!??!」
黒潮さん「伊佐山はん、ウチは悲しいでぇ」
メルトリリスさんの独り言「ブチャラティさん、黒潮さんお疲れ様。」
鷲尾須美さん「黒潮さんお疲れ様です
票変えした伊佐山さんは攻められませんね 私が下界にいても同じことします絶対に」
ブチャラティさん「明日噛めればまだチャンスはあるな」
七海千秋さん「球磨川さんよかった。和泉さん、吊れてくれないかな・・!」
茶柱転子さん「>市丸さん 楽しみにしています!」
黒潮さん「やられたなぁ」
茶柱転子さん「あ、お疲れさまですー!」
市丸ギンさん「ボクの共有会話後でよんでみ、ちびるで>茶柱ちゃん」
茶柱転子さん「ひゃー!グレー村の狐補足力が強いですねー!」
7日目の夜となりました。(17/12/02 23:35:02)
黒潮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メルトリリスさん1 票投票先 → 黒潮さん
球磨川禊さん0 票投票先 → メルトリリスさん
池上彰さん0 票投票先 → 和泉三月さん
和泉三月さん2 票投票先 → 黒潮さん
伊佐山勇輝さん0 票投票先 → 黒潮さん
黒潮さん3 票投票先 → 和泉三月さん
ペ・ヨンジュンさん「和泉三月は変えるだろうなぁ」
茶柱転子さん「なんだこの割れ方」
鷲尾須美さん「おや…」
茶柱転子さん「>市丸さん ちょっとわかります!狼ではないだろうなと思って狐狩見て●出したんですよメルトリリスさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
メルトリリスさん2 票投票先 → 黒潮さん
球磨川禊さん0 票投票先 → メルトリリスさん
池上彰さん0 票投票先 → 和泉三月さん
和泉三月さん2 票投票先 → 黒潮さん
伊佐山勇輝さん0 票投票先 → メルトリリスさん
黒潮さん2 票投票先 → 和泉三月さん
市丸ギンさん「メルトリリスは感性似すぎてんのがどうにも疑えんかってん
それだけに孤軍奮闘してる様子は・・綺麗なもんやなあ」
黒潮さん「ワイ支店池上はんと伊佐山はん>池上」
夢野秘密子さん「この池上彰はやってることが杉下右京じゃな」
池上彰さん「もちろん明日でいいです。
朝までに考えて欲しいです。」
伊佐山勇輝さん「僕にしたがええええ(暴走)」
和泉三月さん「白噛みしても、明日4人で、狼2残ってたら、まけるんだぜ?吊り数大丈夫か?>池上
発言は白いんだけど、ちょっとそのあたり見切れてねーよなって思う」
メルトリリスさん「柱ができる人外数だと思ってるの?
球磨川人狼 黒潮狐で見てるって言ってるのよ。舐めないで」
池上彰さん「皆様視点で「こいつだけは村」って人に従いませんか?」
球磨川禊さん「『メルトちゃん狼だと思ってるけど黒潮ちゃん狐に見えるのは同意できるね』」
伊佐山勇輝さん「はいなんでしょう。時間内から早く」
池上彰さん「あと、もうひとつ提案があります。」
ブチャラティさん「残った村人たちの覚悟と黄金のような夢に賭けよう」
黒潮さん「メルトはん実は狐把握してたりせぇへん?そんなわけないもんなぁ」
伊佐山勇輝さん「まあ私ー球磨川or和泉ライン疑われるかもしれないけど
今日○ランはメリット薄いとみる!!」
鷲尾須美さん「メルトリリスさんなにもなければどう足掻いても明日吊り候補筆頭ですが」
メルトリリスさん「黒潮を狐で見て吊りたい理由は他にもあって
占い全吊り発言ね。茶柱転子が噛まれた日から私を確定狼のように扱ってくるのも村人らしい視点ではないと思うわ。」
夢野秘密子さん「んあー……転子真を少しでも追うなら池上と伊佐山が狐狙いで吊れそうな空気じゃのぅ」
茶柱転子さん「ずっと多摩川になっているのがじわじわくる」
池上彰さん「メルトリリスさんはそれをいうなら今度こそ「柱CO」が良いのではないでしょうか?」
市丸ギンさん「ブチャくんお疲れさん、これで村役全滅してもうたで
狩人はいったどこに・・・射殺せ神槍ッ」
和泉三月さん「池上の意図がちょっと読めないな。
ランするなら、黒潮、伊佐山、池上で今日して、まあ、俺も入れるなら、俺、多摩川、メルトリリスで明日じゃないか?
どっちかに狼2ってことはねえだろうし。
吠えが多かったから、狼まだ2いそうな気はする。」
伊佐山勇輝さん「○ランは明日以降もできる。
そして不必要な可能性もある」
黒潮さん「それくらい伊佐山はんと池上はんは人外に見えへん」
ディートリヒさん「ぶちゃお疲れさもー」
伊佐山勇輝さんメルトさんLWないなら吊りたいな
池上彰さん「ここで茶柱さんのグレーを吊ると、狼さんは○噛みするしかないのです。」
メルトリリスさん「◆池上彰さん 「茶柱さんの○である球磨川さんと和泉さんのランをしましょう。」
それをするとうっかりLWが吊れる可能性があるから辞めてくれないかしら?」
球磨川禊さん「『でもメルトちゃんからで残す意味ないと思うけどね』」
黒潮さん「しいて言うなら、うん、和泉はん吊りでええと思うねん。」
球磨川禊さん「『メルトちゃん吊らないなら黒潮ちゃんを推すよ』」
伊佐山勇輝さん「茶柱さん真占い説 狂人でも真の結果しか出してない説はもう考えないのか>池上さん」
池上彰さん「茶柱さんが真だったなら狼さんはグレーで狐目を噛んでください。」
ペ・ヨンジュンさん「和泉三月と球磨川のランはこっちとしても嬉しいね」
メルトリリスさん「黒潮は「七海千秋を非狼ではないと思う」だなんて、
的外れなことを言っているから人狼では見てないけど妖狐がないとは言えないから吊りたいけど…厳しそうね。」
茶柱転子さん「>池上さん ひえー!」
黒潮さん「別に和泉はんを除く必要はないと思うで>和泉はん」
和泉三月さん「なんだ>池上
割と、白目では見ているけどな。」
球磨川禊さん「『伊佐山ちゃんはとっても村だと思う』『問題は転子ちゃん真あるかどうか』『でメルトちゃん吊るかどうか』『和泉ちゃん囲われに見えないし』『素直にメルトちゃん吊りでいいと思うな』」
池上彰さん「茶柱さんの○である球磨川さんと和泉さんのランをしましょう。」
伊佐山勇輝さん「メルトvs球磨川最終日は考えてなかったな。
そういう進行にするなら私はもう何も言うことはないな」
黒潮さん「昨日自分吊を言い出す池上はんも人外に全く見えんのよ。」
星宮いちごさん「ブチャさんお疲れ様。その黄金の精神はきっと村のみんなにあると…あるかな?」
池上彰さん「ではわたくしから皆様に提案があります。」
七海千秋さん「ブチャラティさん、おつかれさま。」
ペ・ヨンジュンさん「まじかよ・・・言われてみれば確かにぺ・ヨンジュンは名前であって役名ではなかったな・・・w」
和泉三月さん「池上、伊佐山、黒潮三択だったな。」
ブチャラティさん「そうなるべきだったところに…戻るだけなんだ
元に戻るだけ…ただ元に…」
夢野秘密子さん「強いて言えば、韓流ブームだった頃に泉ピン子がペと結婚したらペ・ピン子になるというギャグをかましておったのはよく覚えておる」
黒潮さん「◆球磨川禊「『最終日メルトちゃんって黒潮ちゃんはLWって知ってるのかい?』」
よぅわからんわ。最終日来る前提で話してるんやから、そら最終日にメルトはんはLWであるはずやろ

まぁ素直に残った村人で殴り合おうや。
グレー
まずは伊佐山はん
まず2日目信用騙りが見たい→3日目残念がってるっていう感じがもう素直な村人にしか見えんのよなぁ

◆伊佐山勇輝「真狂狐を見るのはNG初日の噛みが100なのに狼全潜伏とは思えないな」
これも納得の推理やな」
茶柱転子さん「共有襲撃→狐襲撃、でいけますかね?」
池上彰さん「さて、村は自らの手でグレラン勝負を選んだわけですが。
ここからどうしましょうかねえ。」
鷲尾須美さん「ブチャラティさんお疲れ様です」
和泉三月さん「正直、最終的に、狼残すって考えるなら、明日、メルトリリスと多摩川の2択でいいと思うだぜ。
狼は、昨日の考察入れてもどっちかは確実でどっちかは違うって思うしな。

で、今日は、池上、伊佐山どっちか吊りでいいと思うけどな
今日が来るってことは狼2以下。
なら、どっちかに、狼がいる可能性が高いと思う。

どっちかっていうと、自分吊りを言い出すあたり、池上、のほうが白い気がするけど。」
球磨川禊さん「 『It's all fiction!!』」
池上彰さん「おはようございます。」
メルトリリスさん「おはよう」
茶柱転子さん「お疲れさまです!」
和泉三月さん「おっはよー。」
伊佐山勇輝さん「池上さんは早い段階のフィーリングで村置きしたけど
黒潮さんは朝一の意見が合い過ぎてて、そっちはガチ村置きしてる。
もう心の共有者なんじゃないかって思ってるよ。
ここまできたら黒潮池上泉球磨川○認定でメルトさん吊りですべて終わって欲しい
狐も死んでてくれ」
鷲尾須美さん「(冬のソナタの登場人物はカン・ジュンサンという突っ込みはしてはいけないわよね)」
7日目の朝となりました。(17/12/02 23:26:56)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんを狙います。 >>> 球磨川禊 <<<
夢野秘密子さん「安心せい、ウチも冬ソナ以外のペは知らん」
ブチャラティさんの会話「ペ・ヨンジュン非狼でも噛みたくはならないだろうな」
鷲尾須美さん「プロフィールで冬のソナタとありますね <ペさんの出典」
ペ・ヨンジュンさん「冬ソナ以外のペがわからねぇ・・・ソナ」
ディートリヒさん「ヨン様お疲れやで」
伊佐山勇輝さんの独り言「最終日噛まれず残されたら意見ひっくり返すけど……
そもそも吊られるかな?」
夢野秘密子さん「このペは冬ソナの頃のペなのか?」
球磨川禊さんの遠吠え「『最終日2票はもらいそうなので、なんとか残りの入りそうなところに投票しないとね』」
球磨川禊さんの遠吠え「『まあやるだけやるさ』」
夢野秘密子さん「そのまま背徳的な最期を遂げてしまえぃ!」
球磨川禊さんの遠吠え「『ちょっと吠え稼ぎしすぎたね』」
池上彰さんの独り言「護衛指示、噛み指示は前日の時点ですべきだったよ」
メルトリリスさんの独り言「市丸ギンさん、ペ・ヨンジュンさんお疲れ様。」
ブチャラティさんの会話「明日メルトリリス吊っても最終日に吊ってもそう変わらないだろうが
今日で狼が吊れたと見るなら最終日に吊るべきか」
伊佐山勇輝さんの独り言「池上さんは初日フィーリングで村置きしたけど
黒潮を朝一の意見が合い過ぎてて、そっちはガチ村置きしてる。
もう黒潮池上泉球磨川○認定でメルトさん吊りですべて終わって欲しい
狐も死んでてくれ」
球磨川禊さんの遠吠え「勝ちたい」
茶柱転子さん「うひー!背徳者になってしまいそうです!
転子の気持ちは夢野さんに寄せるささやかで背徳的な思いだけで充分です!」
ペ・ヨンジュンさん「真噛めたのにつらたんソナ
もしかしてぃ」
球磨川禊さんの遠吠え「『がんばるしかない』」
球磨川禊さんの遠吠え「『正直とっても不利だけど』」
鷲尾須美さん「茶柱:球磨川○和泉○メルトリリス●
この結果から狼勝ったら凄いですよ」
池上彰さんの独り言「2w1fだと怖いからね。
そりゃペ吊りにはなる」
球磨川禊さんの遠吠え「『最終日4人の乱戦だね』」
七海千秋さん「ぺさん、お疲れさまです。潜伏ありがとう…!」
球磨川禊さんの遠吠え「『メルトちゃんなんとか吊って』」
夢野秘密子さん「( ゚д゚)、ペッ」
球磨川禊さんの遠吠え「『ブチャラティくん噛む』」
球磨川禊さんの遠吠え「『さて、狩人はもう見ないよ』」
星宮いちごさん「ペヨンさんお疲れ様!」
ペ・ヨンジュンさん「乙」
ブチャラティさんの会話「ちなみに俺のトリップは、ロバート・E・O・スピードワゴンってキャラが由来だ」
鷲尾須美さん「ぺさんお疲れ様です」
ペ・ヨンジュンさん「和泉狐に見えたね確かに。まあ最終日に期待かな」
球磨川禊さんの遠吠え「『市丸ちゃんの射抜き強い』」
茶柱転子さん「お疲れさまです!」
球磨川禊さんの遠吠え「『ぺくんおつかれ』」
茶柱転子さん「囲いに行くより○っぽいところにさっさと●打った方がよかったでしょうか
でもそうすると霊襲のタイミングにもよりますけれど、球磨川さんもペさんもさっさと露呈してしまいますよね 狼って」
星宮いちごさん「これで狐告発も難しくなったどころか狐を把握していない狼…
狐勝ちあるかもしれないなぁ」
6日目の夜となりました。(17/12/02 23:21:57)
ペ・ヨンジュンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メルトリリスさん1 票投票先 → ペ・ヨンジュンさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ペ・ヨンジュンさん
球磨川禊さん0 票投票先 → ペ・ヨンジュンさん
池上彰さん0 票投票先 → 黒潮さん
ペ・ヨンジュンさん6 票投票先 → メルトリリスさん
和泉三月さん0 票投票先 → ペ・ヨンジュンさん
伊佐山勇輝さん0 票投票先 → ペ・ヨンジュンさん
黒潮さん1 票投票先 → ペ・ヨンジュンさん
鷲尾須美さん「あ、狐噛みしてないんでしたっけ
昨日狼会話で和泉さん噛みの話あったのでてっきり噛んだものだと思ってました
市丸さん霊界にいらっしゃってますのに」
茶柱転子さん「今晩噛みますかねー」
伊佐山勇輝さん「正直黒潮池上なんて吊りたくないよ……(狐だったら終わり)」
鷲尾須美さん「池上さん、伊佐山さん、黒潮さん
この3人を全員処分しないと和泉さん吊れませんし」
ペ・ヨンジュンさん「メルトリリスさんは明日吊ったほうがいいと思います
特にグレー噛みならほぼ2wだろうので」
黒潮さん「確定の狼だとは思ってるで〜>池上はん」
夢野秘密子さん「狼に和泉三月の狐は見えとらんから動きようもないと思うがのぅ
強いて言えば今日の市丸噛みが失策じゃな」
メルトリリスさん「球磨川禊-ペ・ヨンジュン●だと思うと言っておくわ。
狐はどこか?それはよくわからないわ。」
伊佐山勇輝さん「やっぱり球磨川和泉ランが最終日付近で入ることも考えると
もう役職に手をかけるべき時な気がするね。
やっぱりペさんに死んで頂きたい」
黒潮さん「やったらまぁ池上はんの言う通り進行的には今日殴り合えばええんやけど、個人的に殴り合いの準備がまだできて辺から明日にしてほしいわぁ」
池上彰さん「この3択からより狐目と思う方を吊れば良いかと思います。」
球磨川禊さん「『最終日メルトちゃんって黒潮ちゃんはLWって知ってるのかい?』」
ペ・ヨンジュンさん「正直ここまで仕事できなかったのは久々です」
茶柱転子さん「>メルトリリスさん すごーい!」
メルトリリスさん「まず私の視点では茶柱転子噛みは狂人噛みよ。
それで、夢野秘密子→星宮いちご→茶柱転子の順で噛まれる理由をずっと考えていたのだけど、球磨川禊か和泉三月が人狼の場合でしか旨味がないのよ。
で、球磨川○で夢野秘密子と茶柱転子の初日の発言を見比べてみると真らしいのは断然【茶柱転子】だと思うのよね。
でも噛まれたのは夢野秘密子。なんだか、和泉三月よりも球磨川の方が人狼な気がしてきたわ。」
伊佐山勇輝さん「池上さんは進行的によさげなことを言っている気がするが」
和泉三月さん「いや、キツネも狼もあるけど。メルトが狼くさいから、ぺさんはどっちとも言えないし、先に吊っちゃうこと進めるって感じなんだけど?>ぺさん」
黒潮さん「明日殴り合いで最終日メルトはん吊りが生着やんな」
池上彰さん「吊りは黒潮さん、球磨川さん、わたくし池上の3択としましょう。」
ペ・ヨンジュンさん「まあほんとに全く活躍できなくてごめんなさいとしか
一応狐は生きてますので狼は狐探ししたほうがいいですよと言っておきます」
鷲尾須美さん「え、これペさんが動かなければ狼の勝ちは本当にありませんよ」
市丸ギンさん「これならもっとうまいことできたはずや
村陣営・・・ご免」
伊佐山勇輝さん「その言い方はずるいw どうしようか」
夢野秘密子さん「まあいずれは噛むじゃろ。残り2モグモグ。球磨川が生き残るためには転子の〇は邪魔でしかないはずじゃ」
球磨川禊さん「『伊佐山ちゃんに』『とっても同意するね』」
池上彰さん「ペさんはブチャラティさん護衛、ぺさんが狐なら狼はブチャラティさんを噛んでください。」
ペ・ヨンジュンさん「人外ならLWCOでも出来るんですけどね。これは恥ずかしい」
和泉三月さん「あと3吊りで、3人外残りの可能性は高いから、切っていく場面だと思うぜ。」
伊佐山勇輝さん「ペを残してる限りメルトさんも怖くて吊れないよ。
茶柱偽(茶柱の○をどうするか)もケアするなら早くペ→メルトさん処理すべきでは。」
ペ・ヨンジュンさん「◆和泉三月さん 「うーん、狩人は狐の可能性もあるし、今日は、ぺさん吊りでいいんじゃねえか?」
そういうこと言っちゃいます?
私視点では噛まれてない=私狐で見てる人が狼ってことになるんですけど」
ブチャラティさんペ・ヨンジュン、あんたを始末する!今ッ!
鷲尾須美さん「ありがとうございます いただきます >星宮さん」
球磨川禊さん「『昨日吊りでよかっただろうに』」
池上彰さん「茶柱さんが狂人で噛むメリットを見出すとするなら、球磨川さん和泉さんで囲われていてメルトリリスさんで誤爆したパターンですが、どちらかというと茶柱さん真に見えているんで黒潮さんが私視点のLW候補になりますかねえ」
球磨川禊さん「『これでもペくん残すのかい?』」
和泉三月さん「うーん、狩人は狐の可能性もあるし、今日は、ぺさん吊りでいいんじゃねえか?」
七海千秋さん「市丸さん、おつかれさま。狐噛みこなかったね。」
ブチャラティさん「相方の命は…あの時すでに終わっていたんだ」
ペ・ヨンジュンさん「私を吊っても文句は言えませんが出来れば真で見て欲しいです」
茶柱転子さん「お疲れさまです!」
星宮いちごさん「市丸さんお疲れ様でした」
市丸ギンさん「さすがにこの結果見るんは辛いで、おつかれさん」
メルトリリスさん「ペ・ヨンジュン吊りを進言するわね」
黒潮さん「もうぺは死ねばええんちゃうかなって思ってまうわ」
ペ・ヨンジュンさん「ほんとに真なんですけど雑魚すぎる・・・」
茶柱転子さん「>夢野さん ヒャー」
和泉三月さん「多摩川の色はわからないけど。
多摩川黒の場合で噛む意味考えるなら茶柱噛む意味・・・・・いや、多摩川黒で、メルトリリス白の時、じゃねえかって考えるけど。
普通に、どっちかっていうと狐いる可能性高いし、メルトリリス切っても、占い真確定させたくなかったんじゃねえかな、って思うけどな。

後占いは狼は出ているんじゃねえかなって。
じゃなきゃ、霊能から抜いて茶柱抜く意味を考えるとな。」
池上彰さん「おはようございます」
ディートリヒさん「ギンちゃんお疲れぇー」
和泉三月さん「はよー!」
伊佐山勇輝さん「もうペさんさよならでいいのでは」
メルトリリスさん「おはよう」
鷲尾須美さん「市丸さんお疲れ様です」
球磨川禊さん「 『It's all fiction!!』」
伊佐山勇輝さん「茶柱さん真占い説をとなえてもいいのかな?
そうなると……4日目からメルトリリス狼に見えるやんいややわあって言っていた黒潮さんも非狼にみえるね。
最も今心配すべきは狼よりも生死不明の狐かもしれないけど
ぶっちゃけ球磨川和泉池上黒潮を非狼と見れば、
もうメルトとペしか狼候補残らないしペも今日も噛まれてなかったらいよいよ偽でその2人吊ってゲーム終わらなかったら自死しかないんじゃないかな」
ペ・ヨンジュンさん五日目 護衛:ブチャラティ 死体:
あそこで球磨川を指定するのは完全に茶柱真を切っているのでしょうか・・・
なんかブチャラティさんの意見で動いてる気がするし
指定しているのは市丸さんだけど強いのはブチャラティさんなのではないでしょうか
黒潮さん「おっと、よう考えたら池上さんもグレーやな
伊佐山、黒潮、池上での殴り合いも準備せなあかんのか。
それともペを吊るかやな。3日目で霊能護衛できへん狩人にはウチの手法を直撃させたいけどな〜

球磨川はんと和泉はんは発言的に狼見えへんわ。ってなるとやっぱ茶柱はん真やな
ってことで殴り合いか。チェーンとかで死んでてほしいわなぁ人外」
6日目の朝となりました。(17/12/02 23:16:05)
市丸ギンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
市丸ギンさんを狙います。 >>> ペ・ヨンジュン <<<
市丸ギンさんの会話「流石に明日見限る」
夢野秘密子さん「ペ>転子」
ブチャラティさんの会話「それより狩人の処遇をどうするかだ」
市丸ギンさんの会話「異論はないで、それまでにもう一つ人外吊らんとお終いやしなあ」
夢野秘密子さん「なんじゃその大友とかいうお兄さんは。いくら腹ペコでもハンバーグだけというのはよくないと声だけイケメンなシェフが行っておったぞ>星宮」
ブチャラティさんの会話「単体で見ても特別に白いわけではないからな」
鷲尾須美さん「狩人は基本的に死体なしを出せないものという前提で考えてるので死体なしが出ないのは仕方ないかと
ペさんの護衛先は真でもなくはないですし」
黒潮さんの独り言
おっと、よう考えたら池上さんもグレーやな
伊佐山、黒潮、池上での殴り合いも準備せなあかんのか。
それともペを吊るかやな。3日目で霊能護衛できへん狩人にはウチの手法を直撃させたいけどな〜

球磨川はんと和泉はんは発言的に狼見えへんわ。ってなるとやっぱ茶柱はん真やな
ってことで殴り合いか。チェーンとかで死んでてほしいわなぁ人」
市丸ギンさんの会話「ブチャくんはメルトリリス吊りたいん?」
伊佐山勇輝さんの独り言「茶柱さん真占い説をとなえてもいいのかな?
そうなると……4日目からメルトリリス狼に見えるやんいややわあって言っていた黒潮さんも非狼にみえるね。
最も今心配すべきは狼よりも生死不明の狐かもしれないけど
ぶっちゃけ球磨川和泉池上黒潮を非狼と見れば、
もうメルトとペしか狼候補残らないしペも今日も噛まれてなかったらいよいよ偽でその2人吊ってゲーム終わらなかったら自死しかないんじゃないかな」
ブチャラティさんの会話「メルトリリスは6人で吊るので良いか?」
池上彰さんの独り言「どっちかが」
伊佐山勇輝さんの独り言「ペさん噛まれてなかったら狼、死体なし出したら狐疑う」
池上彰さんの独り言「茶柱真とするなら伊佐山と黒潮が狼になるんだよなあ」
伊佐山勇輝さんの独り言「ぶっちゃけメルトとペさん吊ったらゲーム終わるんじゃない?」
茶柱転子さん「あっ狐」
茶柱転子さん「夢野さん噛まれた日ってどなたを占っていたんですか?」
星宮いちごさん「鷲尾さんお疲れ様、ぼたもちどうぞ。」
ペ・ヨンジュンさんの遠吠え「噛みは和泉三月で行きます」
ディートリヒさん「鷲尾お疲れさまどぁー」
球磨川禊さんの遠吠え「『和泉噛まれると僕吊り順位落ちるかと言われると怪しいもんではあるけど』」
ペ・ヨンジュンさんの遠吠え「てか共有からもし明日球磨川指定はいったら一緒に狼COしよう
俺LWで勝つのは無理だから引き分け目指す」
市丸ギンさんの会話「黒打ち見てから茶柱ちゃん噛むのはメルトリリス狼やったとき致命傷やし、噛むしかあれへんなあ」
茶柱転子さん「初手狩吊りはどうしようもないですねーこれー」
七海千秋さん「鷲尾さん、お疲れさま。」
ブチャラティさんの会話「ペ・ヨンジュン狼でなければ詰まないから、メルトリリス狼で噛みに来るのもあると思っていたが」
星宮いちごさん「ふふっ、ほっともっ●で アイカツコラボのお弁当が出たんだけど
それにはちゃーんとハンバーグも入っていたんだよ>夢野さん
なお ゲーセンで使えるリアルカードが付属していたので「大友」お兄さんに買いあさられた。」
ペ・ヨンジュンさんの遠吠え「和泉三月噛みみたら球磨川吊りは結構吊り順位落ちてくるはずだけど
共有結構強そうだし両方残しとくのこわいんだよねぇ」
球磨川禊さんの遠吠え「『もしくは池上』」
池上彰さんの独り言「RP疲れすぎるwwww」
メルトリリスさんの独り言「茶柱転子さん、鷲尾須美さんお疲れ様。」
伊佐山勇輝さんの独り言「茶柱さん真占い説をとなえてもいいのかな?
そうなると……4日目からメルトリリス狼に見えるやんいややわあって言っていた黒潮さんも非狼にみえるね。
最も今心配すべきは狼よりも生死不明の狐かもしれないけど」
球磨川禊さんの遠吠え「『その2択なら市丸』」
ペ・ヨンジュンさんの遠吠え「和泉三月噛みか共有噛みか迷うねぇ」
球磨川禊さんの遠吠え「『茶柱と夢野』『で迷いながら進行してる演出なんだけど』『失敗だったね』」
鷲尾須美さん「メルトリリスさん本当に村人なんですか…」
ブチャラティさんの会話「噛まれ真を見るなら、6人で吊るすしかないが」
市丸ギンさんの会話「進行・吊り数見たらグレー、ボクはそこに狼おるように見えんかったのが強すぎた
堪忍な」
夢野秘密子さん「ほめとらんわ>転」
ブチャラティさんの会話「メルトリリスをどうするか」
ペ・ヨンジュンさんの遠吠え「特にメルト吊りは一番ないし誘導せんほうがいい」
茶柱転子さん「お疲れさまでした!」
ペ・ヨンジュンさんの遠吠え「ぺとメルトに誘導はいらなかったね」
鷲尾須美さん「これ狼勝ち目ありませんよね?」
球磨川禊さんの遠吠え「『ふう、死ぬかと思ったぜ』」
夢野秘密子さん「ウチはのり弁よりハンバーグ弁当がいいのぅ>星宮」
5日目の夜となりました。(17/12/02 23:11:06)
鷲尾須美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メルトリリスさん0 票投票先 → 鷲尾須美さん
鷲尾須美さん8 票投票先 → 伊佐山勇輝さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 鷲尾須美さん
市丸ギンさん0 票投票先 → 鷲尾須美さん
球磨川禊さん0 票投票先 → 黒潮さん
池上彰さん0 票投票先 → 鷲尾須美さん
ペ・ヨンジュンさん0 票投票先 → 鷲尾須美さん
和泉三月さん0 票投票先 → 鷲尾須美さん
伊佐山勇輝さん1 票投票先 → 鷲尾須美さん
黒潮さん1 票投票先 → 鷲尾須美さん
七海千秋さん「球磨川さんが多摩川さんになってるけれど、何とか大丈夫そう・・?」
茶柱転子さん「>夢野さん
うひー 照れてしまいます」
茶柱転子さん「和泉さんご主人見て囲いにいったのにだめだめです!ごめんなさい!」
鷲尾須美さん「ありませんどうぞ」
球磨川禊さん「『グレーなら黒潮さんのほうが良かった』」
和泉三月さん「多摩川さん切るってことは、茶柱さんの真は追わず、ってかんじなのか?
うーん。そこの色自体はわかんねえけど。そこ黒なら、確かに、夢野のほうを抜くっていう意味もあるけど・・・・。うーん」
伊佐山勇輝さん「池上さんに素直に感心した」
池上彰さん「球磨川さんはディートリヒさんが村だったときの平均的な視点で吊りもありますね>黒潮さん」
鷲尾須美さん「柱COあるなら昨日していたと思いますよ >池上さん
それもあって茶柱さん真だと思ってます メルトリリスさん真狩や狐もあるのでいいませんでしたが」
黒潮さん「そこ吊りならなんも言うことはないわ」
球磨川禊さん「『僕吊りには反対だよ』」
ペ・ヨンジュンさん「うん。メルトさんがそれ言えてたら強いね〜>池上さん」
星宮いちごさん「茶柱さんお疲れ様!」
市丸ギンさん悪いけど、鷲尾須美指定するで
黒潮さん「球磨川はん吊りはよーわからんな」
球磨川禊さん「『COはないけどさ』」
夢野秘密子さん「転子さえ狂人でなければ今頃ウチの魔法で無双体制じゃったものを……ここぞというとき余計なことをするのが転子の悪いところじゃな(´-ω-`)」
池上彰さん「むしろここでメルトリリスさんは「柱CO」と言えたら強かったのですけどね。」
ペ・ヨンジュンさん「球磨川吊りってことは狂噛みで見てるんですか?」
鷲尾須美さん「え?」
七海千秋さん「星宮さんの結果は確かに地上でみたかったかもwお弁当屋さんなんだねw」
鷲尾須美さん「メルトリリスさん今吊るとLWを避けて狐吊らないといけない高度なことをしないといけなくなるので灰吊りでしょう
薄くペさん吊りですが吊りません」
球磨川禊さん「『僕の指定とか』『どういう視点なのかな』」
黒潮さん「◆完全グレー (4)
伊佐山勇輝 / ペ・ヨンジュン / 鷲尾須美 / 黒潮
か。
ぺは除くとして」
伊佐山勇輝さん「結局占い結果はないものとしてあつかうんだね」
市丸ギンさん球磨川COいわんでええ
和泉三月さん「まあ、メルトリリスは、狼でいい気がする。狩人も怪しいけどなあ。
ここで、抜かれるのも。どこで切るかは重要な気がするぜ。」
メルトリリスさん「ペ・ヨンジュンが噛まれていない時点で真だとも思わない
もっと言えば人狼でしょうけど、今日吊る必要はないわよ。」
伊佐山勇輝さん「ああ、そういえば霊噛みが先だったね。>メルトさん」
茶柱転子さん「よく見たら強い噛みですね 噛まれたときは囲えてなかったかと心配になりましたが 漂白はすばらしいです」
市丸ギンさん指定:球磨川
メルトリリスさん「思うのだけれど、茶柱転子が3日目の時点で結果真であるなら霊能じゃなくて先にこの子が噛まれるはずなのよ。でもそうはならなかった。それはなぜか?【和泉三月が人狼だから】だと思うわ。」
夢野秘密子さん「球磨川は生ける人外じゃからの。わかる>転子」
球磨川禊さん「『ぺくん吊らないならメルトちゃん吊るよ?』」
ブチャラティさん「今日は完グレー吊りだ」
市丸ギンさん「黒貰いに関しては手出す気ないけど、ボクは当初の予定のままの気分や」
茶柱転子さん「>七海さん
いいえー!かわいい女子がみんな対抗に出てくれてとっても楽しかったです!」
黒潮さん「こういう噛みされると狐を追うのが大変になるんやでほんま」
ペ・ヨンジュンさん「全視点で人外2死亡してるのに私吊ってどうするんですか・・・」
池上彰さん「狩人候補のペさんについては偽であっても【エア護衛】させられるので残すのがベスト。と思うのはわたしだけでしょうかね。」
鷲尾須美さん「吊り4回ですか 伊佐山さん吊りたい意見は変わりませんが…
狐処理に困りますね」
伊佐山勇輝さん「和泉さんが囲い狼とは思えないな……。
漂白があるとしたら球磨川さんの方だけど。」
茶柱転子さん「メルトリリス村人!最高!○だと信じてました!!
あと球磨川さん人狼じゃないかなと初手囲い狙ったのは転子のネオ合気道がさえていたからとしか思えません!」
ブチャラティさん「即吊るす必要はない」
球磨川禊さん「『ぺくん→メルトちゃん』『かなあって思うんだ』『転子ちゃん噛まれてペくん噛まれてないので』『ぺくんは人外だと思う』」
和泉三月さん「ああ、なるほど>鷲尾さん」
ペ・ヨンジュンさん「ディートリヒさんで狼吊れたって線はなさそうです」
夢野秘密子さん「んあー! これは球磨川が吊れなくなったのじゃ!
共有噛み切っていっつおーるふぃくしょんじゃー!」
七海千秋さん「転子ちゃんもお疲れさま、騙りでてくれてありがとう。」
ディートリヒさん「とりあえず、元帥閣下で役職来なくてよかったわ・・・
にしてもいきなり狼側も騙り狼切り捨てるなんてやってくれるねえ・・・」
和泉三月さん「茶柱さんに関しては、まあ、多摩川さんに関してはわからないけど。
他はなんていうか納得できそう。

って思ったら、抜かれているのか。」
鷲尾須美さん「違います >和泉さん
メルトリリスさん吊った時点で茶柱さん視点でLWになるって申し上げたように思います」
ペ・ヨンジュンさん「メルトリリスを6人までキープで行きましょう」
池上彰さん「茶柱さんが真とすると、メルトリリスさんも球磨川さんを村だ。と言っているようなものになります。

◆メルトリリス「夜中に発言を見返していて思ったのだけど
まずディートリヒ、伊佐山勇輝はそこまでおかしな発言をしていないと思うわよ。
なぜなら、占い結果から【人狼視点で内訳が透けるなんてことは有り得ない】から。」



七海千秋さん「ありがとう、でも間違えないようきをつけるね。<秘密子ちゃん」
茶柱転子さん「占い師をCO致します!鷲尾さんは●でした!
と、用意していたんですけれど、これ狐囲っちゃったの申し訳ないの極みですね!!」
市丸ギンさん「ブチャくん、君はどーしたい?」
メルトリリスさん「へぇ。狂人を噛んでくるなんて酔狂なことをするのね。」
球磨川禊さん「『さて、この狩人』『どうしよっか』」
黒潮さん狂人噛んで潜伏が真に補足されたとしたらまぁほっといても狼には勝てるやろうから(占い生存で狐も死ぬやろ)まぁこの考えはそうだったらいいなぁと考えとこうか。

でもなぁ
◆メルトリリス「私は当たり障りのない発言ばかり繰り返している和泉三月を吊りたいけどね。」
この自分に●出した占いの〇を速攻で吊ろうとする発言は村人やとは思われへんしな。殴り方も雑やし
◆和泉三月「これって占いに狐が出てる可能性とか、全偽の可能性もちょっと視野に入れといたほうがいい奴だよなあ。夢野が抜かれるってことは。」
だってこれ当たり障りのない発言ちゃうやろ

素直に真が噛まれたとするなら狂の誤爆やな!と思ってしまうレベルやわ
和泉三月さん「黒潮さんは、あって狐かなあ。って感じがする。
考察はしっかりしているけど、占い早く切りたいところがちょっと気になる感じだな。

鷲尾さんの、茶柱さんを吊った時点で、メルトリリスさんが、ラストウルフになるっていうのがよくわかんなかった。」
茶柱転子さん「おっとー!お疲れさまでした!」
池上彰さん「昨日吊ったディートリヒさんが狼ならば球磨川さんが狼というのはないと見て良いでしょう。

◆ディートリヒ「ほう?今日は占いを襲撃か。やはり昨日のCO結果で人狼側は内訳が透けたのだろう。」

この発言でディートリヒさんは球磨川さんを狼と見ています。」
ペ・ヨンジュンさん「四日目 護衛:市丸ギン 死体:
少なくとも狩人に指定できた彼のセンサーは
決して軽視できるものではないでしょう
メルトリリスさんが白くないので茶柱さん護衛もありですけど
それなら私→茶柱さんで噛んで来る気がシマース!
五日目 護衛: 死体:
六日目 護衛: 死体:
七日目 護衛: 死体:
八日目 護衛: 死体:」
ディートリヒさん「茶柱お疲れだ。」
ペ・ヨンジュンさん「読みを外されますねぃ」
鷲尾須美さん「あら」
メルトリリスさん「おはよう」
和泉三月さん「おっはよー。なんか考えてきたら、いろいろ混乱してきたけど。」
市丸ギンさん「おはようさん」
球磨川禊さん「 『It's all fiction!!』」
池上彰さん「おはようございます」
鷲尾須美さん「おはようございます
池上さんは3日目の発言から村寄りの非狼認定、黒潮さんは昨日の発言から狐寄りの非狼認定します
特に動きがなければ伊佐山さん吊りたいところですが」
伊佐山勇輝さん「うぉぉ」
伊佐山勇輝さん「メルトリリスさんに関しては意見が分かれると思う
3日目の発言が多くないから判別つかないのもあるけど。
狼だったらもう少し発言してくれるはず!→●出し
ってする狂人もいるかもしれない。
まあ確かに僕が狂人だったら●出しづらいキャラだけどね」
5日目の朝となりました。(17/12/02 23:04:53)
茶柱転子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茶柱転子さんを狙います。 >>> ペ・ヨンジュン <<<
星宮いちごさん「七海千秋さん 「違うよ、私はパン屋さんだよ。<黒潮ちゃん
私を吊ると明日、焼き立てのパンがみんなの食卓にでてこれなくなっちゃうよ・・?」
私はお弁当屋の娘だから圧倒的ご飯派、黒いのはのり弁だけで十分!

これ結果で貼りたかったな…」
夢野秘密子さん「おそらく狩人が生きていても転子に護衛がいってウチは同じ運命をたどっていたじゃろうな」
市丸ギンさんの会話「同感や」
ブチャラティさんの会話「メルトリリスは長文寄りではあるけど決して発言内容は良くない」
ディートリヒさん「あ、ほんまや>夢野」
ペ・ヨンジュンさんの遠吠え「今からかんでくるのかあ〜とかは言わんでいいよ」
ペ・ヨンジュンさんの遠吠え「泉が普通に喋れてるから球磨川も白ければかなり有利やで」
球磨川禊さんの遠吠え「『やれるだけは』『やってやるさ』」
夢野秘密子さん「転子が初手囲いしとるからスケスケじゃったぞ?>ディートリヒ」
ブチャラティさんの会話「茶柱転子は吊りを急ぐ必要はないだろうが、○は吊って構わないぜ」
池上彰さんの独り言「◆黒潮さん 「うーんこの狩人」
◆鷲尾須美「狩人ですか…」」
ディートリヒさん「1/2の噛み一発抜きか。怖いねえ」
ペ・ヨンジュンさんの遠吠え「最終日までは残れるはずだから発言今から頑張れよ」
ブチャラティさんの会話「メルトリリス単体だと何とも」
鷲尾須美さんの独り言「メルトリリスさん素村なら自分吊り主張すべきでした」
市丸ギンさんの会話「基本は夢野くんが真の想定でそろそろ茶柱ちゃん始末するか、いっそのこと球磨川か和泉くんで二択するかどっちがええ?」
ディートリヒさん「いやはや、元帥閣下のRPは難しいねえ。
皆、お疲れだよ」
球磨川禊さんの遠吠え「『ぺくんが死ぬと』」
ペ・ヨンジュンさんの遠吠え「 」
夢野秘密子さん「ウチの中の人も別RPのとき同じ過ちを繰り返したし気にするでない>七海」
球磨川禊さんの遠吠え「『よろしく頼むぜ』『ぶっちゃけペくん噛まれると』『最終日まで耐えられる気がしないぜ』」
鷲尾須美さんの独り言「茶柱さん真か、メルトリリスさん狐狩でしょうね」
伊佐山勇輝さんの独り言「メルトリリスさんに関しては意見が分かれると思う
3日目の発言が多くないから判別つかないのもあるけど。
狼だったらもう少し発言してくれるはず!→●出し
ってする狂人もいるかもしれない。
まあ確かに僕が狂人だったら●出しづらいキャラだけどね」
ペ・ヨンジュンさんの遠吠え「いえす」
七海千秋さん「ディートリヒさん、お疲れさま。」
茶柱転子さんの独り言「●出してお仕事終了するかな」
ペ・ヨンジュンさんの遠吠え「全視点人外2死亡でもう一回グレー吊らせられる公算あり
狐COだけ用意しときます」
球磨川禊さんの遠吠え「『じゃあそれで!』」
メルトリリスさんの独り言「星宮いちごさん、ディートリヒさんお疲れ様でした」
茶柱転子さんの独り言「真結果出してたらごめんなさい!メルトリリス狐狩狙って●打ったんです!」
ディートリヒさん「お疲れだね。」
星宮いちごさん「ディートさんお疲れ様!」
市丸ギンさんの会話「メルトリリス●なあ
ボク、ここ結構白くみたたんやけど、いかにも狂人が黒打ちそうな場所やしなあ
役職抜かれと言い、ボクの判断が全部裏目やったらどうにも勝てへんからブチャくんの考えも聞かせてもらうで」
七海千秋さん「夢子ちがう、秘密子ちゃん!!!!」
球磨川禊さんの遠吠え「『じゃ、転子ちゃん噛もうか』
『GJなら護衛先は転子ちゃん』
『抜けたら共有でいいと思う』」
ペ・ヨンジュンさんの遠吠え「狂噛みで村を地獄に叩き落しちまおう!」
4日目の夜となりました。(17/12/02 23:00:22)
ディートリヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ディートリヒさん9 票投票先 → 伊佐山勇輝さん
メルトリリスさん0 票投票先 → 和泉三月さん
鷲尾須美さん1 票投票先 → ディートリヒさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ディートリヒさん
茶柱転子さん0 票投票先 → 鷲尾須美さん
市丸ギンさん0 票投票先 → ディートリヒさん
球磨川禊さん0 票投票先 → ディートリヒさん
池上彰さん0 票投票先 → ディートリヒさん
ペ・ヨンジュンさん0 票投票先 → ディートリヒさん
和泉三月さん1 票投票先 → ディートリヒさん
伊佐山勇輝さん1 票投票先 → ディートリヒさん
黒潮さん0 票投票先 → ディートリヒさん
七海千秋さん「ご、ごめんね…。<夢子ちゃん  今度こんな展開になったら信用勝負を全力プッシュするね…!」
夢野秘密子さん「と、狼にそれを言っても仕方ないことじゃな。なによりウチがしたのは魔法使いCOじゃ」
夢野秘密子さん「んあー……せっかく論破勢が全員占いCOしてたんじゃから信用勝負したかったのじゃーヽ(`Д´)ノ」
ペ・ヨンジュンさん「別にメルトさん白くないしねぇ」
黒潮さん「あんた狼に見えるからやん、いややなぁ>メルトリリスはん」
ディートリヒさん「COは無いな。吊ってくれたまえ>市丸」
星宮いちごさん「共有二人の指定は決して悪くないから 狐狼との殴り愛 行けるとは思うけど、その共有さんもいつまで生きられるやら」
和泉三月さん「あたりさわりねえなあ。そんなに言われるほどじゃねえと思うけど。
というより、こういう、雑な殴り方は、ちょっと人外臭いかなって思う。
メルトリリスに関しては。」
鷲尾須美さん「吊る理由がないので残すだけですね、茶柱さんは」
メルトリリスさん「◆黒潮さん 「茶柱はんからメルトリリス●出てくるんはよーわからんなぁ。狂人なら出せる結果ちゃうと思うんやけど。。。
ほんで逆囲いはないんやろ?真に見えてしまうなぁ」
狂人なら出せる結果じゃない。の部分、真面目にわけがわからないから教えてくれるかしら?」
市丸ギンさんディートリヒくんはCOないみたいやしそのまま吊ろか
池上彰さん「茶柱さんはもうひとつ、●を見つけたら強いですねえ」
ディートリヒさん「そうかね。初手の七海の○は茶柱だった。そこから情報を拾い七海偽を把握し切り捨てた戦略ではないかね?>メルトリリス」
ペ・ヨンジュンさん「アイシテマース>伊佐山勇輝さん」
球磨川禊さん「『別に』『転子ちゃん盲信は』『できないよ?』」
茶柱転子さん「和泉さんは村人なのでやめてください」
黒潮さん「せやな。せやから七海はん狂かなぁ思ったんやけど、それやと茶柱はんが真になるやん?>ディートリヒはん」
伊佐山勇輝さん「ひぇぇ……←可愛い。真狩だろう」
池上彰さん「茶柱さんを真狂で見て、後半を見据えるならこの指定はナイス。と言ったところでしょうか。」
茶柱転子さん「>球磨川さん
狐狙って狼引いた転子が200%悪い&LWになるので飼いでお願いしたいところです」
ペ・ヨンジュンさん「ひええ・・・」
伊佐山勇輝さん「言い間違いました^p^>和泉さんとスミさん」
メルトリリスさん「私は当たり障りのない発言ばかり繰り返している和泉三月を吊りたいけどね。」
ブチャラティさん「あんたは本当に狩人なのか?
答えろよ、質問はすでに拷問に変わっているんだぜ」
鷲尾須美さん「狩人ですか…」
ペ・ヨンジュンさん「まあ霊抜かせた私のマケデース」
池上彰さん「いい指定ですねえ」
七海千秋さん「潜伏の二人が頼りになりそうだったから、真抜き路線で殴り愛…の方が楽しいゲーム展開になりそうだと思ったんだよね。」
茶柱転子さん「狩人出ていますが予告票しますね
夜時間に占い先考えることが多かったのでニガテなんですけれど」
黒潮さん「茶柱はんからメルトリリス●出てくるんはよーわからんなぁ。狂人なら出せる結果ちゃうと思うんやけど。。。
ほんで逆囲いはないんやろ?真に見えてしまうなぁ」
和泉三月さん「真狼キツネじゃねえよ!狂狐狼だよ!」
球磨川禊さん「『●吊りは』『微妙じゃないかな』『茶柱ちゃん視点七海ちゃん●でしょ』」
市丸ギンさん気分的にはそのまま吊りたいんやで?
スライド:ディートリヒ
ペ・ヨンジュンさん「今日ミスったら吊りは増えないけどまだ一吊り余裕はありますしねぃ」
池上彰さん「そうですね。
この形だと占い師各視点の●候補吊りは危険です。」
伊佐山勇輝さん「なるほど●も茶柱さんも残すのね」
鷲尾須美さん「真狼狐って誰が真占いならなる状況でしょうか どこから来た話なのかちょっと分かりませんでした」
ディートリヒさん「ゲームメイクを捨てた捨て身の戦術など無謀の極みだ。七海狂の可能性は結構高いと思うがね?>黒潮」
メルトリリスさん「ああ、私に●が出ているの。
偽乙。とだけ言っておくわ。」
茶柱転子さん「メタなので要素外にしてほしいんですけれど今日から色文字やめますね!」
黒潮さん「うーんこの狩人」
ペ・ヨンジュンさん「狩人です!
夢野秘密子さんで真を噛めているならあせって霊を噛むこともないと思うんで
●吊りに一票です」
伊佐山勇輝さん「ううん……裏目ったか?」
星宮いちごさん「これは 狩人いないことが狼に透けたなぁ…」
鷲尾須美さん「メルトリリスさんは残しましょう 茶柱さん視点吊った時点でLWになる可能性が極めて高いです」
伊佐山勇輝さん「真狼狐とかのセンは全く考えてなかった>和泉さん」
池上彰さん「これはなかなか強気な噛みですねえ。
通常でしたら占い噛みきりされるなら1手縄が浮くので霊能者護衛するのですがね。」
和泉三月さん「とりあえず、茶柱は破綻したわけじゃないから、霊能が七海で黒を出した場合はしばらく放置、でいいと思う。
七海が白出た場合、は、霊能と占いを考察しなきゃいけないけど。
って見てたけど霊能抜かれているのか・・・・・!」
七海千秋さん「星宮さん、お疲れさま。」
ペ・ヨンジュンさん冬の到来をつげる狩人日記
二日目 護衛:星宮いちご 死体:夢野秘密子
信用勝負を期待しつつも霊を護衛する鬼畜スターが私です
霊能さんアイシテマース

三日目 護衛:茶柱転子 死体:
占い理由的にはあんまり真に見えないんですが
GJ狙いであせって真を抜かせる場面でもないとオモイマース
ブチャラティさん「この味は…狩人不在の味だぜ…」
市丸ギンさん指定:ヨン様
COあるんやったら早めにしてや
夢野秘密子さん「狼もなかなか攻めるのぅ」
伊佐山勇輝さん「●タイミングが狂人のそれ」
和泉三月さん「ああ、伊佐山は、狼全潜伏はあり得ないって言ってんのか。
俺も、狼出てないとは言っとくけど言ってないぜ。
狐交じり、占い全偽を言っているだけで。
たとえば、茶柱が狼で、全偽が分かって狐ロラしたいときとか。
そういう時には抜いてくるんじゃねえかな、って思うけどな。」
ディートリヒさん「さて、困ったな。これが結果隠しではあると思うが
占い吊り切り方向でいくのかね?」
ペ・ヨンジュンさん「ここまで遅れると逆に狼はなさそうだから●を吊ってもいい気がします」
茶柱転子さん「ちょっと朝早くないですか」
メルトリリスさん「夜中に発言を見返していて思ったのだけど
まずディートリヒ、伊佐山勇輝はそこまでおかしな発言をしていないと思うわよ。
なぜなら、占い結果から【人狼視点で内訳が透けるなんてことは有り得ない】から。」
和泉三月さん「おっはよー。まあ、いろいろ書いてきたけどとりあえずは挨拶だけで。」
茶柱転子さん「占全吊りでいい」という露骨に占い師吊りたい黒潮さんと迷いましたが、
「七海さん非狼」の把握漏れが逆に狐ないでしょうと
発言数がぐっと減った、初日に「転子だいたい非狼」と欠け保険をかけていたメルトリリスさんで
鷲尾須美さん「狩人ザルですね」
球磨川禊さん「『真っぽい占いと』『どう見ても真の霊能』『どっちも死んだんだけど』」
星宮いちごさん「あらら…人狼活動、ジンカツ ここまでかぁ お疲れ様。」
黒潮さん「うーんやっぱり七海はんは狼には見えへんなぁ
破綻狼にしては理由頑張りすぎちゃうかな。茶柱はんが狼やと思うで。せやからまぁ占い全吊でええんちゃうか思ったわ〜。
と、ここまで書いて夢はんが茶柱〇出してたことに気づいたわ〜
あ〜あかんなぁ頭こんがらがってもうた。もう占いの判断はほかの人に任せてグレー追うわ

メルトリリスはんは昨日はとっぴつすることがなかったから殴り続けるで〜」
池上彰さん「COで揃った時点で真狂の区別が出来た、という事ですがつまりディートリヒさんは球磨川さんが囲われている。という推理でよろしいですか?>ディートリヒさん」
茶柱転子さん占い師をCO致します!メルトリリスさんは●でした!
市丸ギンさん「偉い舐めた噛みしてくれらんやなあ」
鷲尾須美さん「おはようございます
初日私は池上さんに投票しましたけど昨日の発言見て意見変えました
この占い噛まれた即日に伊佐山さんを非狼認定するのは狼には出来ないと思います
ただ伊佐山さん自体は非狼には見えません
初日チェーンさん吊りがほぼ決まりきってる状況なんて絶好の身内票ですし逆に印象悪いです」
伊佐山勇輝さん「狩人仕事して☆」
ディートリヒさん「貴君ら、おはよう」
ペ・ヨンジュンさん「おはようソナ」
伊佐山勇輝さん「以下は僕の妻の心中だ。
あの男(空き巣)は、間違いなく一流のプロ(の殺し屋)だった。
この人はそんな人を相手にして、ほとんど無傷だった。
たくましいだけと思っていたこの人の肉体が、今では嘘で身を固めている証拠のように思える」
池上彰さん「おはようございます。」
球磨川禊さん「 『It's all fiction!!』」
4日目の朝となりました。(17/12/02 22:52:47)
星宮いちごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星宮いちごさんを狙います。 >>> ペ・ヨンジュン <<<
和泉三月さんの念話「おっし、占い抜いているな!」
ディートリヒさんの独り言「夢野真でも茶柱真でも・・・
茶柱真なら球磨川と和泉が確定○になるか。」
夢野秘密子さん「まあ人狼なんて面倒この上ないゲームじゃからさっさと霊界に来れたのは不幸中の災いというやつじゃ!」
市丸ギンさんの会話「永遠にはせんけどそこはケースバイケース
茶柱ちゃんは白もらいがきな臭いから噛まれ真でボクは見てるんやけどこれはどうしようもないなあ
茶柱ちゃんが噛まれない噛みが続くんやったら球磨川残すのは正直ボクには無理や」
ブチャラティさんの会話「茶柱転子の真を見ないなら確かに球磨川は引っかかる」
球磨川禊さんの遠吠え「『』」
夢野秘密子さん「ペは視点漏れしてたからの。グレランで吊れのならウチが引導を渡してやろうと思ったんじゃがウチが引導を渡されてしまったのじゃ」
球磨川禊さんの遠吠え「『』」
ペ・ヨンジュンさんの遠吠え「序盤でGJをもらったほうが進めやすいでしょうし
明日はほぼ狂が●出すでしょうから問題ないですね
私が●もらわなければ!」
球磨川禊さんの遠吠え「『』」
球磨川禊さんの遠吠え「『初日狩人』『期待しよう』」
伊佐山勇輝さんの独り言「最終日まで噛まれなかったら池上吊ります(っていう作戦)」
ブチャラティさんの会話「悪くて狂人だから永遠に残しても良いか」
市丸ギンさんの会話「完グレから強いて一人選ぶんやったらディートリヒくらいやなあ」
球磨川禊さんの遠吠え「『どのみちGJ出ても』『と言うか多分出るけど』
『仕方ないからね』」
ディートリヒさんの独り言「七海●なら茶柱放置でグレ詰めりゃいい。」
ブチャラティさんの会話「ああ、即吊りはしない予定だ」
球磨川禊さんの遠吠え「『霊能噛みか、それでもいいね』」
ペ・ヨンジュンさんの遠吠え「では霊をカミマース」
ペ・ヨンジュンさんの遠吠え「明日●出してもらってから噛みとかでも結構迷うんじゃないですか村は」
七海千秋さん「夢野さんお疲れさまです、ぺさん引いてたんだね。即噛みしといてよかった…。」
球磨川禊さんの遠吠え「『噛もうが噛むまいが僕は多分吊られるので』
『ペくんが決めていいよ』」
茶柱転子さんの独り言「狂人○の結果しか残らなかった夢野さんかわいそう;;;;今すぐ霊界にいって全身ありとあらゆるところをナデナデなぐさめてあげたいです;;;;」
池上彰さんの独り言「七海さん、快心のわたし狩人読みですかねえ」
鷲尾須美さんの独り言「池上さん狼と思って投票しましたけど昨日の発言見て非狼で認定します」
市丸ギンさんの会話「茶柱ちゃんは吊ったらあかんからそこんとこよろしゅう
それより目ぼしいグレー吊りに行くけどヨン様>和泉くん>球磨川
後者は白貰いやから保留、これがボクの意見や」
ペ・ヨンジュンさんの遠吠え「私としては初手真を噛めたら霊噛みっていうのが最近のマイブームデース」
球磨川禊さんの遠吠え「『真占いは抜けたけど』
『このままだと僕が死ぬ』
『回避するなら茶柱ちゃん噛みだね』」
茶柱転子さんの独り言「ご主人クソ優秀」
メルトリリスさんの独り言「夢野秘密子さん、七海千秋さんお疲れ様。」
ペ・ヨンジュンさんの遠吠え「お疲れさまですもしかしてぃ」
3日目の夜となりました。(17/12/02 22:48:14)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ディートリヒさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん12 票投票先 → 池上彰さん
メルトリリスさん1 票投票先 → 七海千秋さん
鷲尾須美さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 七海千秋さん
茶柱転子さん0 票投票先 → 七海千秋さん
市丸ギンさん0 票投票先 → 七海千秋さん
球磨川禊さん0 票投票先 → 七海千秋さん
池上彰さん1 票投票先 → 七海千秋さん
ペ・ヨンジュンさん0 票投票先 → 七海千秋さん
和泉三月さん0 票投票先 → 七海千秋さん
伊佐山勇輝さん0 票投票先 → 七海千秋さん
黒潮さん0 票投票先 → メルトリリスさん
星宮いちごさん0 票投票先 → 七海千秋さん
球磨川禊さん「『茶柱ちゃんは別に破綻してないから』
『占い全吊りには反対だぜ黒潮ちゃん』」
伊佐山勇輝さん「時には……ね。肝に銘じないとね」
和泉三月さん「おう!とりあえずよんでくるわ>伊佐山さん」
七海千秋さん「違うよ、私はパン屋さんだよ。<黒潮ちゃん
私を吊ると明日、焼き立てのパンがみんなの食卓にでてこれなくなっちゃうよ・・?」
鷲尾須美さん「LW残し兼貴女の真占い度が著しく落ちている状況下の狐残しのためですが >茶柱さん」
星宮いちごさん「破綻は速攻吊っていいとして どうして狼に真狂が判った(わかってないかも?)のかは気になるよね。」
池上彰さん「良いですねえ。
乱暴な推理も時には強い。と言っておきます。」
ペ・ヨンジュンさん「漢字+RPで発言内容が頭にはいってきませーんまことにすいまめーん>茶柱さん」
伊佐山勇輝さん「◆伊佐山勇輝さん 「真狂狐を見るのはNG初日の噛みが100なのに狼全潜伏とは思えないな」
ディートリヒは発言数少ないくせに青文字を使うから生きていてほしくないな」
黒潮さん「正直ウチはもう占い全吊りでええとは思うで」
ペ・ヨンジュンさん「ここで七海さん吊りにおびえるくらいなら最初から柱進行提案してるでしょうし
あんまりつっこむ部分でもないと思いますよ>
◆鷲尾須美さん 「? 茶柱さんは七海さん吊りに賛成なんですか?
貴女視点では狼か狐で確定ですが」 」
茶柱転子さん「>鷲尾さん
?? なんで人外吊りたくない理由があるんでしょう?」
伊佐山勇輝さん「和泉さんには私の推理(妄想)を読んでもらいたいね」
池上彰さん「七海さんにCOを促す意味はないですね。
この人が狐なら狼は霊結果を見せた方がいいのですので、吊るのならCO促しは意味がありません。」
ディートリヒさん◆伊佐山勇輝さん 「七海が狼だったんだ。
その投票者の池上が非狼くらい乱暴な推理をしてもいいんじゃないかな?」
貴君、なぜそこまで決め打ちができるのだね?
球磨川禊さん「『狼が騙りに出てないは』
『無いと思うな』」
茶柱転子さん「>ペさん
占い師把握漏れのグレーに言われたくありませんね!
転子はリアタイ勝負勢&「文章量で真証明」がいちばんキライなんです」
伊佐山勇輝さん「池上さんと私で強固な村人ラインができてしまったね^^;」
和泉三月さん「これって占いに狐が出てる可能性とか、全偽の可能性もちょっと視野に入れといたほうがいい奴だよなあ。夢野が抜かれるってことは。」
黒潮さん「せめて狩人の占い騙りくらい騙ってみーや>千秋はん」
伊佐山勇輝さん「真狂狐を見るのはNG初日の噛みが100なのに狼全潜伏とは思えないな」
池上彰さん「夢野さんの投票先である伊佐山さんですが、
◆伊佐山勇輝「占いいないじゃないか?」
このような発言をしているので、占い候補に仲間が出る事を知っている狼では出来ない発言ですね。
つまり非狼認定していいと思います。」
鷲尾須美さん「? 茶柱さんは七海さん吊りに賛成なんですか?
貴女視点では狼か狐で確定ですが」
ペ・ヨンジュンさん「茶柱転子さんはもうちょっと理由濃く書く人に見えたのであんまり真残ってなさそうな気はしますねい
まあ発言力はありそうですけど」
七海千秋さん「こ、この村は狂人が二人いたんだね…!
17人村なのに特殊配役ができるなんて凄い!と思うよ・・?」
ディートリヒさん「ああ、そうなるか。七海はこの時点で破綻か。七海○なら占い吊り切りで構わぬ。」
黒潮さん「七海はん狼なら破綻するような噛みをする子には見えへんなぁ」
市丸ギンさん茶柱ちゃんには予告占いしてもらうで
伊佐山勇輝さん「七海が狼だったんだ。
その投票者の池上が非狼くらい乱暴な推理をしてもいいんじゃないかな?」
伊佐山勇輝さん「七海が狼だったんだ。」
星宮いちごさん「七海さんの中身…知りたいなぁ…
明日の朝結果を伝えられるように みんなも祈っててね。」
茶柱転子さん「夢野さん狂人知ってました感ですね!
安心して七海さんを吊ってください 女子がいなくなるのは悲しいですけれど転子が七海さんのぶんまで七海さんのお仲間を退治してさしあげます!!(^^)」
ブチャラティさん「七海千秋、あんたを始末する!今ッ!」
メルトリリスさん七海千秋に妖狐COがあるかどうかくらいは聞いておいてもいいんじゃないかしら?
まあ、あっても吊るすけれど。
球磨川禊さん「『それじゃ』『七海ちゃんばいばーい』」
和泉三月さん「昨日の占い先は、すんげえかぶってたな。
占いが全偽じゃない限り、茶柱は、真狂ってこと、だよな。
それを踏まえていろいろ考察していけたらなって思っているぜ。

って書いていたけど

七海が破綻しているのか。」
池上彰さん「夢野さんが噛まれた、すなわち七海さんは人外確定という事ですのでわたしは投票的に狼ではない。っという事になります。」
球磨川禊さん
『僕は悪くない』
『だって』
『僕は悪くないんだから』」
鷲尾須美さん「七海さんを吊って霊能結果●なら茶柱さん放置でしょうね
真狂狐以外●でしょうけど」
市丸ギンさん七海ちゃん、ボクは悲しいで
バイバーーイ
メルトリリスさん「夢野秘密子が噛まれるなら七海千秋はほぼ人狼ね。」
伊佐山勇輝さん「やっぱりみんなの朝一発言読んでると、時間なくなるね……。
占いに噛みが入っているのも非常に残念でならない」
ディートリヒさん「ほう?今日は占いを襲撃か。やはり昨日のCO結果で人狼側は内訳が透けたのだろう。」
ペ・ヨンジュンさん「これは残念ですねぇ。プロフ的に同ジャンルっぽいので信用勝負して欲しかったですもしかしてぃ」
茶柱転子さん「投票は護衛先に触れてた池上さんです
「初手人外吊りが必ずしも良いとは限らない」とかまことに臭いので人狼ですよきっとここ
あとペさん、転子の占い先は何もCOしていません 把握漏れしてるのでここも人外ですね」
ブチャラティさん「七海千秋吊り」
茶柱転子さん「おはステには気づきませんでした あとちゃんと色文字にしてみましたよ!」
夢野秘密子さん「んあー」
星宮いちごさん寡黙吊りで普通に〇 うーん多くの情報は得られそうにないかなぁ…
ディートさん ブチャさん(共有) 市丸さん(共有) 池上さん ペヨンさん 和泉さん 黒潮さん
ここが投票したってことだけおぼえておこうっと!メモメモ。
伊佐山勇輝さん「間違いない……彼女は気づき始めている。」
茶柱転子さんかさまししていますけれど基本占い師にしか絡まない、よく読めば把握発言に終始
発言を稼いでいますね グレラン抜けたい人狼狙って占いました!
和泉三月さん「昨日の吊り先はチェーンさん
まあ、正直あれだけの発言だと見切れないからなあ。
今後とも話してくれるかどうかわからねえしって感じだぜ。」
球磨川禊さん「『この噛みを、なかったことにしたかったなぁ』」
鷲尾須美さん「あら…」
池上彰さん「七海さん茶柱さん両占い候補から投票を受けてしまいましたが、
このどちらかが人外である場合、わたしは非狼。という推理が出来ると思います。

もちろん、初手で身内票を入れる。といった見方もできるのですが、わたしの位置では吊られかねない位置でしたのでそれも否定できるでしょう。」
七海千秋さん発言数6で、占いのへの内訳言及が凄いね…。
ただ、役職への発言は多いのに、グレーへの言及が皆無だった
のがちょっと引っかかった。殴りにいけそうなのに、
あえて潜伏したい人外の可能性もあるかな・・?占いだよ。
黒潮さん池上はんが人外吊りがいいとは限らないいうたから、おはステのチェーンはんに投票させてもらったわ。堪忍なぁ

もし人外狙いで投票するならメルトリリスはんかなぁ
RPなんかもしれんけど、◆メルトリリス「魔法使いCOって…占い師、ということかしら?>夢野さん」っていうのが露骨な発言稼ぎがにしか見えんかったわぁ
今日の発言次第では艦船らしくぶん殴るでぇ12.7cm連装砲が直撃や!
市丸ギンさん「おはようさん」
星宮いちごさんおはよう!チェーンさんは〇 村人だったようだよ!
ディートリヒさん昨日の投票は大方予想通りだ。
だが意外にも池上に票が集まったのは不思議に感じるな。
今日の占い結果に期待したい所だが?

◆伊佐山勇輝
「狼視点も真占い分からないはずだからね。
あした噛まれが発生したとしても狂&#22169;みの可能性がある(震え声)」

貴君、昨日の占い結果で中身が透けたのかね?そこまで見えているのなら、貴君は一体何者だ?人狼ではあるまいな?
茶柱転子さん占い師をCO致します!和泉さんは○でした!
ペ・ヨンジュンさん「正直漢字の占い候補三人の名前がイマイチ頭に入ってこなくて
内訳整理が昼間のうちに終わらなかった情弱スターが私で〜すソナ
戦力外として私に投票した人は有能だと思いますもしかしてぃ」
七海千秋さん占いCO 池上さん○
夢野秘密子さん「魔法使いCO ペ・ヨンジュンは●じゃ」
メルトリリスさん「おはよう。昨晩はガレージキット作りに没頭しすぎて疲れたわ。
池上彰に投票した理由?
霊能者を真で見るなら「出遅れた」とかいちいち言う必要がないし発言稼ぎが目立ったからよ。」
球磨川禊さん「 『It's all fiction!!』」
鷲尾須美さん「おはようございます 態度だけ見ても茶柱さん真占いに見えますね
というより真狂ほぼ確定の茶柱さんが狂人として振舞わないようにしすぎです
狼に接触を取ろうとしていないと言いますか…」
和泉三月さん「おっはよー!なんか、怖いことが起きたみたいだけど頑張っていこうぜ!」
池上彰さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(17/12/02 22:40:58)
夢野秘密子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢野秘密子さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
ディートリヒさんの独り言「昨日の投票は大方予想通りだ。
だが意外にも池上に票が集まったのは不思議に感じるな。
今日の占い結果に期待したい所だが?

◆伊佐山勇輝
「狼視点も真占い分からないはずだからね。
あした噛まれが発生したとしても狂&#22169;みの可能性がある(震え声)」

貴君、昨日の占い結果で中身が透けたのかね?そこまで見えているのなら、貴君は一体何者だ?人狼ではあるまいな?」
ブチャラティさんの会話「噛み次第では明日占いが破綻するな」
ブチャラティさんの会話「いや。今の所は俺は特にない」
市丸ギンさんの会話「ヨン様は指定してみたいかもなあ
ブチャくんは何かあるん?」
ペ・ヨンジュンさんを占います。 >>> 夢野秘密子 <<<
ブチャラティさんの会話「対抗と占い先が被っているのを気にしている割に無駄占いしていることに触れないのは真らしくないと言えばそうだな」
七海千秋さんの遠吠え「私つられも大丈夫、てんこちゃんかむでFA?」
球磨川禊さんの遠吠え「『茶柱噛みもったいなくない?』」
市丸ギンさんの会話「ボクは黒潮ちゃんもなかなかかわいくて白で見てあげたい気もあるし
こういうのは愛染隊長の領分やで」
球磨川禊さんの遠吠え「『他の噛みなら霊能かな』」
ペ・ヨンジュンさんの遠吠え「グレランさせたいので茶柱噛みに一票」
鷲尾須美さんの独り言「態度だけ見ても茶柱さん真に見えますね」
球磨川禊さんの遠吠え「『抜けるけどこのまま信用勝負でもいいとは思う』
『でも噛むなら噛んでもいいよ』
『その代わり噛んだら七海ちゃん吊りになる』」
ブチャラティさんの会話「おはステがいるのに池上彰に4票は妙だな」
茶柱転子さんの独り言「和泉さんか 名前がわからなくなります」
ペ・ヨンジュンさんの遠吠え「夢野秘密子はほぼ抜けるでしょうな」
茶柱転子さんの独り言「三月さん○出しますかね」
七海千秋さんの遠吠え「占い理由で潜るから、噛み先あげてくれると嬉しいな。」
メルトリリスさんの独り言「チェーンさんはお疲れ様。」
七海千秋さんの遠吠え「チェーンさんお疲れさま。
今なら夢子ちゃんぬけるかな?」
鷲尾須美さんの独り言「寡黙吊りですね
致し方ないです」
メルトリリスさんの独り言「結構偏るのね。」
ペ・ヨンジュンさんの遠吠え「GJでたらさくっと真噛みにいけばいいので狂噛みに一票ですもしかしてい」
市丸ギンさんの会話「七海くんが真っぽくあれへんなあ
その七海くんが投票してるってのは別にしても池上は多分白やろなあ」
ペ・ヨンジュンさんの遠吠え「狂噛みが一番村にとってつらいんじゃないかと思いますねい」
茶柱転子さんの独り言「こまった」
球磨川禊さんの遠吠え「『ロンパ勢見事に全員』『占いで草』」
2日目の夜となりました。(17/12/02 22:35:57)
チェーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ディートリヒさん1 票投票先 → チェーンさん
七海千秋さん0 票投票先 → 池上彰さん
メルトリリスさん0 票投票先 → 池上彰さん
チェーンさん7 票投票先 → ペ・ヨンジュンさん
鷲尾須美さん0 票投票先 → 池上彰さん
ブチャラティさん0 票投票先 → チェーンさん
茶柱転子さん0 票投票先 → 池上彰さん
市丸ギンさん0 票投票先 → チェーンさん
球磨川禊さん0 票投票先 → 伊佐山勇輝さん
池上彰さん4 票投票先 → チェーンさん
ペ・ヨンジュンさん2 票投票先 → チェーンさん
和泉三月さん0 票投票先 → チェーンさん
伊佐山勇輝さん2 票投票先 → ディートリヒさん
黒潮さん0 票投票先 → チェーンさん
星宮いちごさん0 票投票先 → ペ・ヨンジュンさん
夢野秘密子さん0 票投票先 → 伊佐山勇輝さん
伊佐山勇輝さん「信用勝負好き勢だ」
ペ・ヨンジュンさん「よく見たら茶柱さんも対抗○出してますし信用薄そうですねぇ」
メルトリリスさん「占い先は初日であろうとなかろうと重要なのではなくて?>星宮いちごさん」
黒潮さん「ロンパ勢で茶柱はんだけ知らんわぁ。堪忍なぁ」
池上彰さん「良い質問ですねー。
グレーについては初手人外吊りが必ずしも良いとは限りません。」
鷲尾須美さん「ですが現時点でそれしか話すことがありませんし… >星宮さん」
ディートリヒさん◆伊佐山勇輝さん 「信頼勝負見られないかな?頼むよ狼さん方。
でもとりあえずグレランで狼一本釣りにする」

貴君、信用勝負が嫌いかね?それとも、信用勝負で嬲り殺されるのが嫌な狐かね>
伊佐山勇輝さん「和泉さん……おいたわしや(速度が)」
茶柱転子さん「>夢野さん
え、えへへ……転子はいつでも夢野さんの信者でありたいですけれど残念ながら転子真なんですよね……」
和泉三月さん「あ、言われてみたら、ロンパ勢が占いなんだな。何て言うか・・・・いろいろ起きるもんだなあ。」
池上彰さん「逆に言いますと、七海さんと夢野さんが噛まれた場合に、噛まれなかった方の占いが破綻する。というのが非常に良いですね。」
伊佐山勇輝さん「それ1つの仕事では?>ブチャラティ」
球磨川禊さん「『ま、グレランなんて言っても』『黙ってるやつが』『吊られるんだよね』」
星宮いちごさん「初日の占い先にどうこう言ってても…って感じなんだよね。
そこに色々言ってる人はアヤシイって感じかな?」
七海千秋さん「FOしてくれるんだね…ありがとう。
グレーを狭めてくれたぶん、人外をヒットしやすくなった…と思うよ?」
黒潮さん「「せんせーい!グレはどうなんでしょうか〜」>池上はん」
ペ・ヨンジュンさん「RP村は発言から色が掴みづらいですねえソナ」
伊佐山勇輝さん「狂噛み」
ブチャラティさん「「人外を吊り切る」「役職を守る」
両方やらなくちゃあならないってのが共有のつらいところだな」
茶柱転子さん「これ転子夢野さんや七海さんの立場になりたかったです!対抗の色が一目でわかるじゃないですか
パッション夢野さんの方が狂人っぽいかなと転子は思います
七海さんの方が狼に見えますね 「占い先かぶってる」って人外相手に言うあたりがケモノ臭するかと」
伊佐山勇輝さん「狼視点も真占い分からないはずだからね。
あした噛まれが発生したとしても狂&#22169;みの可能性がある(震え声)」
メルトリリスさん「ふーん。超高校級の魔法使いね。
ま、せいぜい頑張りなさい>夢野さん」
ディートリヒさん「ふむ。3-1のFOなのだな?グレーが狭まって非常に良い。占い先に関してはその・・・なんだ。」
夢野秘密子さん「所詮転子は狂人なのじゃ! いつもウチにべたべた触ってくるからの!
それが役職にも影響したに違いない!」
ペ・ヨンジュンさん「対抗に○を出していますので七海千秋さんが狼なら信用より即対抗噛みでしょうかねいもしかしてぃ」
池上彰さん「占い結果からすると茶柱さんは真狂、と言う風に見るのが一般的です。
ただしこの場合、護衛先は非常に難しくなりますね。」
七海千秋さん「市丸さんの共有も把握したよ、初手共有占いとかしてなくてよかった。」
鷲尾須美さん「灰が広いですが、潜伏狼が灰に丸残ってる可能性が著しく高いので頑張って吊りましょう」
和泉三月さん「共有も把握。
まあ、相方危なそうだったら、引き上げてくれ。
占い先は、茶柱がかぶっているのか。」
星宮いちごさん「共有把握 指示把握だよ。
私の能力は受動的だから みんなで狼を確実に吊りあげて行かないとね!」
黒潮さん「3-1-2の割にはグレが広いなぁ」
ペ・ヨンジュンさん「共有もさくっとFOしたしこれは熱い信用勝負に期待ですねえソナモシ」
球磨川禊さん「『グレラン、脇役のみんなが唯一輝ける方法だね、素晴らしいなぁ』」
ブチャラティさん共有COだ。相方は市丸ギンで間違いない
ディートリヒさん「安定した3-1か。つまらぬ。ならば共有者、できればFOででてきたまえ」
メルトリリスさん「この占い結果だとだいたい茶柱転子は非狼ね。」
和泉三月さん「と3-1になったな。普通に考えたら、真狂狼ー真といったところか。
まあ、共有は片方出て進行取ったらいいんじゃねえか?」
鷲尾須美さん「茶柱さん非狼ですね
狩人大変そうですね(他人事)」
夢野秘密子さん「魔法使いは魔法使いじゃ。なぜならウチは超高校級の魔法使いじゃからな>メルトリリス」
伊佐山勇輝さん「信頼勝負見られないかな?頼むよ狼さん方。
でもとりあえずグレランで狼一本釣りにする」
池上彰さん「占い師が3名と霊能者が1名ですね。
霊能者は出遅れた、という印象を受けますが占い師が3名出ている事から霊能者は真濃厚、と見るのが正しいでしょうか。」
市丸ギンさん共有CO
相方は勝手にしてもろてるで
今日はグレランや
茶柱転子さんんあー(≧д≦)/
七海千秋さん「夢野さんと占い先がかぶってるね。同じロンパ勢なのに別陣営か・・少しさみしいな。
霊能も把握したよ。」
星宮いちごさん「3−1で白進行 しばらくは占いの様子見つつグレランかな・」
球磨川禊さん「『あはは、みんなまとめて螺子伏せてやるよ』」
茶柱転子さん「七海さんが対抗に出ているのも見えました
これちょっとあんまりじゃないですか?」
黒潮さん「ウチも読もうと思ったんやけどなぁ。一挙公開。間に合わんかったわ>茶柱はん」
夢野秘密子さんんあー(≧д≦)/
伊佐山勇輝さん「ロンパ勢いが占い陣営なのか」
ペ・ヨンジュンさん「冬は私の季節だからこそ勝ちたいです
みなさん愛してますから一緒にがんばりましょーううう」
ディートリヒさん「ふむ・・・いきなりの3COか。中々面白い。
しかも全員がダンガンロンパシリーズからの選出か。」
球磨川禊さん「『あはは、転子ちゃん大人気』『そして転子ちゃんは僕に○か』」
メルトリリスさん「魔法使いCOって…占い師、ということかしら?>夢野さん」
鷲尾須美さん「ダンガンロンパ勢多いですね…」
伊佐山勇輝さん「3人も出てくるとは思わなかった。
僕がせっかちすぎたみたいだよww」
池上彰さん「みなさん元気がよくてよろしいですね。
挨拶は人間の基本だといいます。
元気の良い挨拶は、非常に好感が持てますね。」
茶柱転子さん「夢野さんが人外だなんて聞いていません!」
和泉三月さん「占い3COか、霊能はいないか?」
市丸ギンさん「ボクは市丸ギン、護廷十三隊三番隊隊長・・やった今は放浪人や
よろしゅう」
星宮いちごさん「霊能CO!おしゃもじをマイクに変えて みんなの霊能結果をアナウンスするよ。」
ブチャラティさん「「ブッ殺してやる」ってセリフは…終わってから言うもんだぜ
俺たち「人狼プレイヤーの世界」ではな」
七海千秋さん同じロンパ勢だからね…、こういう物騒な村には
探索役としては一人武術系が必要だし初日に占わせて
もらうね。一緒に頑張ろうね、どうぞよろしく。
黒潮さん「みんな挨拶頑張りすぎや〜」
鷲尾須美さん「相互占いが多いですね」
茶柱転子さん「占った理由は最近ジャンプ+でめだか一挙公開を読んだからです
男死は吊られて死ぬものと決まっているので、しょっぱなからクロ引くつもりで占いますよ」
夢野秘密子さん魔法を使った理由?
んあー、めんどいのぅ。いわなくてもいいじゃろ……
普段はフルネームで呼ぶのもめんどいことこの上ない仲なのじゃが、知らぬ人間もいるので仕方なく呼んでやっておる。
伊佐山勇輝さん「占いいないじゃないか?」
チェーンさん「おはよう」
ディートリヒさん「貴君ら、朝早くからご苦労な事だ。
どれ、人狼とやらを駆逐し勝利をこの手中に収めたまえよ。」
七海千秋さん占いCO 茶柱さん○
茶柱転子さん「占い師をCO致します!球磨川さんは○でした!」
夢野秘密子さん「魔法使いCO 茶柱転子は残念ながら〇じゃ」
ペ・ヨンジュンさん「おはようソナモシカシティ」
伊佐山勇輝さん福岡に出張なんだ。そういった伊佐山の背景のホテルの窓からは
東京タワーが見えた……。視聴者にはこの時点で
伊佐山勇輝がただの会社員でないことは推理できたのだ
メルトリリスさん「私はメルトリリス。
Fate/EXTRA-CCC及びFate/GrandOrderに登場するアルターエゴよ。
人間たちの間では人狼ゲームなる代物が流行っているようね。
…いいわ。今夜は特別に付き合ってあげる。」
星宮いちごさん「おはよう!みんなはじめましての方ばっかりで緊張だよ。
村がうまくいったら最後にみんなでステージでライブしたいな!
アイカツシステムと衣装カードがあればみんなも素敵な衣装になれるんだよ!」
球磨川禊さん「 『It's all fiction!!』」
和泉三月さん「おっはよー!みんな朝だぜ!!おっきろー!」
黒潮さん「「陽炎型三番艦・黒潮、参上……主命なら、絶対完遂してみせます」って冗談やじょーだん。それはアズールレーンの黒潮や。ウチは艦これ、「か・ん・こ・れ」の黒潮やで〜」
鷲尾須美さん「おはようございます
お役目を…果たしましょう!」
池上彰さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/12/02 22:28:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
茶柱転子さんの独り言「男死はクロと相場が決まっていますからね」
市丸ギンさんの会話「それは偉い頼もしいことやなあ
それじゃあボクはサボっといても勝ってくれるんやろ?」
池上彰さんの独り言「天さん村建てありがとうございます。
その昔13共有狐あり村ではお世話になりました。」
鷲尾須美さんの独り言「黒潮さんは艦隊でしょうか
キャラクター的には私は知っていないといけないのですが…」
茶柱転子さんの独り言「球磨川○で行きますか!」
ブチャラティさんの会話「血の味を舐めればもっと確実にわかるかな。よろしく」
茶柱転子さんの独り言「さーて 誰に○を出せばいいですかねー?」
ペ・ヨンジュンさんの遠吠え「RPは色見えづらいから人外有利だなゾナ」
球磨川禊さんの遠吠え「『囲うなら囲ってもらってかまわないけどなくても平気だよ』」
ディートリヒさんの独り言「貴君ら、朝早くからご苦労な事だ。
どれ、人狼とやらを駆逐し勝利をこの手中に収めるのだ。」
七海千秋さんの遠吠え「希望なければ茶柱さん○ででるね。」
ブチャラティさんの会話「俺ね…人が本当の事を言ってるかどうかわかるんだ。いやまあ…ほぼ間違いないかな。
顔の皮膚を見ると分かるんだ。村人の血が付いてるだろ?その感じで分かるんだ」
ペ・ヨンジュンさんの遠吠え「もしかしてぃ」
七海千秋さんの遠吠え「じゃぁ、占い騙りででるね。
球磨川さん、位置的に初日○だせるけどいる?>囲い・球磨川さん」
球磨川禊さんの遠吠え「『あはは、狼3匹雁首揃えて横に並んじゃってるぜ』」
茶柱転子さんの独り言「メルトリリス、七海、夢野、球磨川の対応持ち」
鷲尾須美さんの独り言「チェーンさん・黒潮さんがどちらからいらしたか結局分からなかったわ…」
市丸ギンさんの会話「君が相方かいな、ボクは市丸ギン、よろしゅう」
茶柱転子さんを占います。 >>> 夢野秘密子 <<<
ペ・ヨンジュンさんの遠吠え「池上とメルトリリス対応もしかしてぃ」
七海千秋さんの遠吠え「マフラーまいてる人のイメージしかないかな・・。<ぺさん」
球磨川禊さんの遠吠え「『七海ちゃんよろしく』」
ペ・ヨンジュンさんの遠吠え「了解まかせたソナモシィ>ななみせんしゅう」
球磨川禊さんの遠吠え「『過負荷な僕は、目立ちだがリ屋じゃないから、潜伏するね』」
七海千秋さんの遠吠え「茶柱さんと池上さんは銃殺対応できるね。」
ペ・ヨンジュンさんの遠吠え「冬のソナタの内容わからんからソナソナいっときます
もしかしていぃ」
メルトリリスさんの独り言「天さん長らくの村建て&管理ありがとうございます!
参加できて嬉しいです」
茶柱転子さんの独り言「正直転子RPなら狂人来ると思ってたんですよ!!
さー張り切って占い師になりますよー!」
七海千秋さんの遠吠え「人狼だか・・どうぞよろしく。
信用勝負は難しいけれど、騙りでたい・・と思うよ?」
和泉三月さんの念話「どうしようか、語るかとも思ったけど。ほぼ占われねえだろうしなあ。」
ディートリヒさんの独り言「ふむ。人外では無いらしいな。」
ペ・ヨンジュンさんの遠吠え「よろしくソナモシぃ」
ブチャラティさんの会話「おれの名は『ブローノ・ブチャラティ』」
黒潮さんの独り言「よっしゃ自由にできる」
星宮いちごさんの独り言「うっわー…これは大変だぁ」
球磨川禊さんの遠吠え「『お、よろしく〜』」
和泉三月さんの念話「狐かwww」
茶柱転子さんの独り言「わーい」
鷲尾須美さんの独り言「村人ですね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/02 22:23:34)
黒潮さん「よろしゅうな」
ディートリヒさん開始する!
球磨川禊さん「『It's all fiction!!』」
七海千秋さん「プロフィールの出典ありがたいね…どうぞよろしく。」
ディートリヒさん初日犠牲者

12/02-17:42
(生存中)
ブルーノ、貴様はよくぞ待ってくれた。これより開始する。
各軍、進軍せよ!
和泉三月さん「がんばるぜ!」
池上彰さん「そのむかし「奥様ま魔女」というTV番組がありましてね、そちらの方も面白いかと思います。」
メルトリリスさん「この私に指図?…ふーん、いい度胸じゃない。
ヒールを振るわせなさい?」
茶柱転子さん「始まりそうですね!よろしくお願いします!人狼なんて転子のネオ合気道でころっころに転がしますよ!!」
伊佐山勇輝さん「「奥様は取り扱い注意」最終回は水曜日21時から。
是非見てください」
伊佐山勇輝さん「プロフィールは大事だね」
星宮いちごさん「よろしくおねがいしまーす!」
池上彰さん「さまざまなRPが見れそうですね。
わたし自身、楽しみ。と言ったところでしょうか。」
鷲尾須美さん「どこの世界からいらしたか私が知りたいので可能であればプロフィールに入れていただけると助かります」
ペ・ヨンジュンさん「後輩の韓流スターへ:とりあえず微笑んでおけ」
茶柱転子さん「夢野さん!!!!(大歓喜)」
ディートリヒさん更新はほぼ同一だ。貴君らの名も変わっているな。
よろしい、2222の刻を持って開始する。各軍、戦闘体勢に移れ!
kariさんが夢野秘密子に名前を変更しました。
和泉三月さん「よろしく頼むぜ。」
市丸ギンさん「どういたしまして>いちごちゃん」
星宮いちごさん「わわ!本当だ!ありがとうね市丸隊長!」
ディートリヒさん「ふふ・・・ふははははは!
今宵はよくぞ集いてくれた。諸君らに感謝せねばならぬまい。」
黒潮さん「なんで陽炎や不知火はあすのにウチはアイコンないんやろうか」
伊佐山勇輝さん「来週最終回まで普通の会社員として振る舞えるか自信がないね」
鷲尾須美さん「そもそもあると思ってないので装飾を探してません」
市丸ギンさん「3402でやってみ?」
かりさんが伊佐山勇輝に名前を変更しました。
メルトリリスさん「韓流スターやニュースキャスターまでいるなんて。
私この村でやっていけるか心配だわ…」
球磨川禊さん「『後は全員裸ジーンズね!』」
モコナさんがディートリヒに名前を変更しました。
茶柱転子さん「BBSにもなさそうですか?>星宮さん」
夢野秘密子さん「こんばんは」
星宮いちごさん「私の熱いアイドルカツドウ!…じゃなくて人狼活動!ジンカツ!はじまります!フフッヒ!
アイコンが見つからないんだよね・・・」
kariさんが和泉三月に名前を変更しました。
市丸ギンさん「えらいかわいい女の子多くて、ボク嬉しいわー」
kariさんがペ・ヨンジュンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ディートリヒさん「揃ったよ!」
かりさんが星宮いちごに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:17:01)
茶柱転子さん「↓女子」
ディートリヒさん「これモコナやれる暇なさそうだ。チェンジ!」
メルトリリスさん「まさか揃うとはね。おめでとう」
ディートリヒさん「1枠拡張。
20分遅れ1人」
メルトリリスさん「マスターはいないのかしら?
ふん。ちょっと残念とか…少しも思ってないんだからね。」
ディートリヒさん「長く待ってくれてありがとうね!」
黒潮さん「黒潮や、よろしゅうな」
茶柱転子さん「満員おめでとうございます!GMの人徳ですわね!」
星宮いちごさん「間に合ったかな?だいじょぶですか?」
ディートリヒさん「!!!」
和泉三月さん「RPに悩みつつ。」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:14:29)
黒潮さん」が村へやってきました。(17/12/02 22:14:14)
鷲尾須美さん「あら」
かりさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ペ・ヨンジュンさん「何のRPするか悩みますね」
ディートリヒさん「これ、ワンチャン17狙っていいすか?」
ディートリヒさん「ぷーぷぷぷぅ!(いらっしゃい!)」
伊佐山勇輝さん「よろしく」
鷲尾須美さん「次々といらっしゃいますね」
和泉三月さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:12:53)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:12:51)
ディートリヒさん「ぷぅーぷぷぷぅー!(それじゃあ締切るよ長い時間待ってくれてありがとうね
)」
ディートリヒさん「ぷうぅ!ぷぅ!(なんでもいいよ。無機物でも)>桃kari」
kariさんが池上彰に名前を変更しました。
ディートリヒさん「ぷぷぷぷぅ!ぷぅ!(これはまた申し訳ない)>市丸」
池上彰さん「RPは何でもいいんですね」
茶柱転子さん「そうと決まれば更新させてもらいました!>プロフィール」
ディートリヒさん「いらっしゃい。」
市丸ギンさん「そこはぷぷぅ!言うといてくれな調子狂うなあ」
鷲尾須美さん「無機物RPされようとしてる方は…根性で」
ペ・ヨンジュンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:10:59)
ブチャラティさん「覚悟はいいか?俺はできてる」
メルトリリスさん「あら。何の作品かまで入れた方がいい?」
ディートリヒさん「あ、それおもろいね。採用>鷲尾」
さんがブチャラティに名前を変更しました。
鷲尾須美さん「何の作品かプロフィールにでも入れたほうがよろしいのではないでしょうか?」
池上彰さん「RP自信ないけどいいかな?」
鷲尾須美さん「お役目を果たしましょう」
ディートリヒさん「ぷぷぅ!(いらっしゃい。)」
七海千秋さん「私でいくね…みんなよろしくZzz。」
かりさんが鷲尾須美に名前を変更しました。
池上彰さん「こんばんは」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 22:08:15)
メルトリリスさん「私でいくわ」
ディートリヒさん「順次名前変えていってくださいなー。」
茶柱転子さん「太郎なんてつくくらいですし、テンプレも読めないなんてきっと男死に決まっています!」
kariさんがメルトリリスに名前を変更しました。
茶柱転子さん「あっできました!」
ディートリヒさん「ぷぷぷぅ!
(現在微赤1、長期1
@1〜2って具合だね)」
kariさんがチェーンに名前を変更しました。
ディートリヒさん「ぷぅ!ぷぷぅ!」
かりさんがモコナに名前を変更しました。
ディートリヒさん「んむ。ここらへんはしっかりしなきゃだからね・・・」
kariさんが茶柱転子に名前を変更しました。
鷲尾須美さん「見てるか分からないけど、「初心者だから変な行動しても許してね!」っていう免罪符を与えないためです
ヒドい言い方かもしれないけど」
ディートリヒさんさて、ここで一気に戻ってきて私感涙。
長期赤1。@1増えれば開始できます。
名前の変更よろしくね!
kariさんが市丸ギンに名前を変更しました。
メルトリリスさん「悪気が無さそうな人だけに残念ですね
今度はちゃんと読んで参加しましょう」
球磨川禊さん「『やあ、僕だよ』」
ブチャラティさん「ちょっと準備するので待ってもらえますか」
kariさんが球磨川禊に名前を変更しました。
メルトリリスさん「■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。」
るーたろー。さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ディートリヒさん「朗報。一気に戻ってきた」
ディートリヒさん「あー・・・すまない。今回蹴らせて頂く。
ちゃんと一番下のテンプレ読んで欲しかったかなあ。」
七海千秋さん「Okです、よろしくお願いします。<仮GMさん」
るーたろー。さん「初心者だけどよろしくナス」
茶柱転子さん「名前変えられそうだったら変えておくとかした方がいいのかな?RP村だし」
メルトリリスさん「>かりさん OKですの」
鷲尾須美さん「OKです」
茶柱転子さん「>仮GM 了解です」
ディートリヒさん「いらっしゃい」
ディートリヒさん「現行9名。あと3名追加で開始という形を取りたいです。
如何ですかな?>参加者様」
球磨川禊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 21:58:45)
ディートリヒさん「更に赤1復帰。」
るーたろー。さん「ヘーキヘーキ」
るーたろー。さん「青復帰どす」
ディートリヒさん「ここの村、RP(キャラクターなりきり)必須だけど大丈夫かな?>るーたろー」
るーたろー。さん「ヤルゾー」
ディートリヒさん「55分。赤1復帰」
るーたろー。さん「いつやるの?」
ディートリヒさん「だね。VIPからは流れてくるのは厳しいかも。」
ディートリヒさん「皆廃村は嫌だものねえ・・・
私だって嫌です(真顔)」
kariさん「普通村終われば何人か流れてくる可能性あるかも」
七海千秋さん「希望はA>@>Bです、C以外だったら何でも。」
ディートリヒさん「とりあえず55分まで待ってみます。
戻る気配があるなら、様子見で。」
ディートリヒさん「そうなっちゃうかなー>55分点呼後の方針」
茶柱転子さん「>仮GM 2134かなー」
メルトリリスさん「A>@>B>>>C」
鷲尾須美さん「55分の点呼までは待って、そこからでしょうか
55分まで席を外してるだけの可能性」
ディートリヒさんえーっと、現行赤5です・・・
方針>
@最低人数揃うまで待つ
Aせめて狐有り村できるところまで
B23時強制出航
C申し訳ないが廃村
どうしようか?
ディートリヒさん■本村はオールジャンルRP村です■
・漫画、ゲーム、ドラマ等にに登場するキャラクターでロールプレイを行う村です。
・同作品の核心的なネタバレはご遠慮願います。

こんなコンセプトの村だけど、大丈夫かな?
るーたろー。さん「はい、ヨロシク!」
ディートリヒさん「いらっしゃい」
るーたろー。さん」が村へやってきました。(17/12/02 21:41:42)
メルトリリスさん「ええんやで」
ディートリヒさん「最低回すまでに8人だからのう。あと1でグレラン村なら回せる・・・すまぬ・・すまぬ・・・」
ディートリヒさん「現在長期赤4かー・・・ぬわーん」
ディートリヒさん「いらっしゃい」
市丸ギンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 21:25:01)
メルトリリスさん「そりゃ集まり悪くて当然だね…」
ディートリヒさん「よく見たら普通村の他VIP村回ってた(白目)」
メルトリリスさん「目指せふつうむら」
ディートリヒさん「3WRP村は最後いつやったか覚えてないレベルなんやで>桃kari」
茶柱転子さん「狼3匹ほしいねえ」
ディートリヒさん今回も申し訳ないけど、人数による変動制とさせて頂きます。
11人:狐無し
12人:狐有り
13人:狐共有有り
14人:人外ごめん
15人:人外ごめん
16人:3W狐有
17人:普通村ベース
ディートリヒさん「今度こそいらっしゃい」
茶柱転子さん「こんばんわ!村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 21:09:39)
ディートリヒさん「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 21:08:23)
ディートリヒさん「やりたい事はどうしても自分で人あつめないと出来ないからねー。」
鷲尾須美さん「行動力あるなあ…」
ディートリヒさん「いらっさい。
ほいきた。」
かかしさんがかりに名前を変更しました。
かりさん「都合が合えば」
かかしさん」が村へやってきました。(17/12/02 21:05:23)
ディートリヒさん「政治家人狼羨ましいのう。
ならば対面の会を開いてみるといいんでないかね。
私もやりたい変わった人狼のテストプレイするときは大体会開くやつ」
鷲尾須美さん「今日のゲムマで政治家人狼なるカード買ったけど一緒に遊ぶ人いないのになんで買ってしまったんだろう」
ディートリヒさん「完全案山子が1名ってとこです。
他ちょびちょび更新ありまーす。」
ディートリヒさん「超信じたい。」
メルトリリスさん「いけますよきっと」
ディートリヒさん「1時間後に点呼出来るか怪しいなあ(白目)」
ディートリヒさん「いらっしゃい。
村名通り。21:55点呼予定なのでそれまでご自由にどうぞー
了解やで。」
ブチャラティさん「こんばんは 戻らなかったら蹴ってください」
さん」が村へやってきました。(17/12/02 20:16:18)
ディートリヒさん「いらっしゃい。
村名通り。21:55点呼予定なのでそれまでご自由にどうぞー」
鷲尾須美さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/02 20:12:26)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「まちがえました!すみません!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 19:30:22)
ディートリヒさん「いらっしゃい。
村名通り。21:55点呼予定なのでそれまでご自由にどうぞー」
チェーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 19:12:11)
ディートリヒさん「いらっしゃい。
村名通り。21:55点呼予定なのでそれまでご自由にどうぞー」
メルトリリスさん「お邪魔します。GMさん村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 18:36:09)
ディートリヒさん「村名通り。21:55点呼予定なのでそれまでご自由にどうぞー」
ディートリヒさん「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 18:16:30)
七海千秋さん「はい、ありがとうございます。まったり待たせていただきますね。<GMさま」
ディートリヒさん「いらっしゃい。
今日は村名通り。21:55点呼予定なのでそれまでご自由にどうぞー。」
七海千秋さん「こんばんは、GMさま村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/02 17:47:10)
ディートリヒさん「ぬるりと待ちます」
ディートリヒさん「●当村は【22時に開始予定の普通村】です。
----------------------------------------------------------
●【21時55分に点呼】します。(GMも席を外したりします。ご了承ください。)
その時点で参加人数に足りなかった場合、
GM判断で待ち時間の延長/少人数村になります。
----------------------------------------------------------
●点呼時間に【確認が取れた方から先着順で参加者が決まります。】
17人から漏れてしまった場合は蹴らせていただきます。
せっかく入ってくださったのにごめんなさい。またよろしくおねがいします。
----------------------------------------------------------
ディートリヒさん■本村はオールジャンルRP村です■
・漫画、ゲーム、ドラマ等にに登場するキャラクターでロールプレイを行う村です。
・同作品の核心的なネタバレはご遠慮願います。

■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・【占い結果】と【理由の同時発言】はご遠慮願います。
・【役職】村人の役職騙りは全面禁止。最終日のPP回避も含む。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!
かりさん」が村へやってきました。(17/12/02 17:43:52)
戻る