過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
ケルケル
ケルケル
[人 狼]
(生存中)
 
 
kaede
kaede
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
復活のザビ子
ザビ
[村 人]
(生存中)
 3948
 
ダイゴ
No.53
[人 狼]
(生存中)
 
 
dlx
dlx
[占い師]
(死 亡)
 コードウェルから"インフィニティコード"を盗み出したダブルクロス
 
寒河江巌
にゃっち
[霊能者]
(生存中)
 
 
巫女ナース
ネココ
[村 人]
(死 亡)
 
 
依田芳野墓石
mdapp
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内ディス村 〜 151054番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
寒河江巌さん「だから私の直感についてくればいいんだよ!」
復活のザビ子さん「ケルケルはよくわからんかったが大誤算は怪しかったしな……」
ダイゴさん「狐より狩人の方が必要でしたね〜」
寒河江巌さん「私は私の直感を信じるままよ」
dlxさん「まぁカエデさん吊っても負けなんだけど」
復活のザビ子さん「二人組だし片方を表に出して片方潜伏なのかと思ってた」
ダイゴさん「ごちそうさまでした〜」
dlxさん「ポンコツすぎる」
復活のザビ子さん「楓さんがガチのぽんこつだったか……(」
復活のザビ子さん「ちぃ」
kaedeさんミスったぜ→ザビこさん白だし忘れてた
dlxさん「ダメでした〜〜」
巫女ナースさん「普段怪しいからって真面目になった途端吊るんじゃねえよ!!()」
ダイゴさん「うーんおいしい〜」
ケルケルさんやったぜ
依田芳野墓石さん「瞬殺されすぎワロタ」
人 狼」の勝利です!(17/12/02 00:58:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
kaedeさん3 票投票先 → 復活のザビ子さん
ダイゴさん0 票投票先 → kaedeさん
復活のザビ子さん1 票投票先 → kaedeさん
ケルケルさん1 票投票先 → kaedeさん
寒河江巌さん0 票投票先 → ケルケルさん
巫女ナースさん「ザビさんもベクちゃんもぉおお!」
kaedeさん(そうだった……)
ダイゴさん「勝ってもボドボドすぎる村ですが〜」
ケルケルさん「カエデさん吊るかザビ子白だし」
復活のザビ子さん「狼二人組で狐逝ってるからな」
巫女ナースさん「くそぉおおお!!」
依田芳野墓石さん「楓さん吊られたら、もう終わりじゃないか()」
ダイゴさん「ここで当てないと勝てませんからね〜」
巫女ナースさん「やったぜ」
kaedeさん「とりあえず、私を指名したザビこさん使命釣りしよ」
寒河江巌さん「ケルケル吊ますね」
dlxさん「カエデちゃん吊られそう」
依田芳野墓石さん「猫さんが潜伏狼説ありますねェ」
kaedeさん「私はただの、NTR好きの村人だから……」
寒河江巌さん「こういうときは自分の直感を信じる」
dlxさん「普段怪しいから……」
巫女ナースさん「(ゲシゲシ」
復活のザビ子さん「うーんじゃあ次は楓さんでも吊るか」
寒河江巌さん「んー」
kaedeさん「寒河江巌さんが霊能か」
巫女ナースさん「ベクちゃんはよぉおおおお!!何で私を攻撃するかなぁあああ!!」
ケルケルさん「おおっと最悪なパターンか」
ダイゴさん「…もう無理じゃないですか〜?」
kaedeさん霊能CO 巫女ナースは村人だよ」←きたこれ!!
ダイゴさん「正直グレランしても厳しい感じがありますね〜 ナースさんが人狼だったならワンチャンでしょうか〜」
ケルケルさん「霊能なし村かよ」
依田芳野墓石さん「村人にとってはきつい状況」
寒河江巌さん「霊能CO 巫女ナースは村人だよ」
ケルケルさん「ザビ子は白だからほかでグレランか」
復活のザビ子さん「霊能ー!」
寒河江巌さん「あらあら・・・」
復活のザビ子さん「霊能さん誰???」
巫女ナースさん「ケルケルじゃなくてダイゴさん攻撃な」
kaedeさん「あらま、狐さん死んだか」
ダイゴさん「最悪のパターンですね〜」
依田芳野墓石さん「いやーきついっす(本音)」
ケルケルさん「あれ。これ情報足りなくね?」
復活のザビ子さん「南極さんも怪しかったが死んだか…」
dlxさん「がああああああああ!!」
巫女ナースさん「あ、にゃっち、霊能COお願い。ベクちゃんは今夜噛まれるだろうから」
kaedeさんおつお……霊能探偵さあああああああああああん!?!?
ダイゴさん「あら〜狐もまるっと〜」
ケルケルさん「狐も逝った―!!」
3日目の朝となりました。(17/12/02 00:53:42)
dlxさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
依田芳野墓石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
dlxさんを狙います。 >>> ケルケル <<<
ダイゴさんの遠吠え「おっと〜」
dlxさんの独り言「猫さんめ」
巫女ナースさん「無理無理」
ケルケルさんの遠吠え「DIXかみで」
巫女ナースさん「うん、ケルケルよな」
ダイゴさんの遠吠え「DlXだな」
依田芳野墓石さんの念話「本当に死んだのか」
依田芳野墓石さんを占います。 >>> dlx <<<
2日目の夜となりました。(17/12/02 00:53:11)
巫女ナースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
巫女ナースさん4 票投票先 → ケルケルさん
kaedeさん1 票投票先 → 依田芳野墓石さん
dlxさん0 票投票先 → 巫女ナースさん
ダイゴさん0 票投票先 → kaedeさん
復活のザビ子さん0 票投票先 → 巫女ナースさん
ケルケルさん2 票投票先 → 巫女ナースさん
寒河江巌さん0 票投票先 → 巫女ナースさん
依田芳野墓石さん1 票投票先 → ケルケルさん
寒河江巌さん「夢でもしーあえーたらーすてきなこーとねー」
dlxさん「後は自由に釣りな」
巫女ナースさん「この村は焼き払えッ!!!」
依田芳野墓石さん「よしのん先輩説」
復活のザビ子さん「へへっ、じゃあ健闘を祈るぜ」
dlxさん「生きてたら狐だと思いなっ」
kaedeさん「すまんな、茶ではそうなってた」
ダイゴさん「となると狐もどこかにいて狩人がいないので減らなかったら分かる感じですね〜」
dlxさん「つられたらよしのん先輩占うんで」
dlxさん「じゃあナース三生き残ってたらナースさん」
依田芳野墓石さん「したので配役は合っている」
巫女ナースさんとりま、私が吊られたら霊能さんCOお願いします
復活のザビ子さん「村4だぞ」
寒河江巌さん「ってなってるな」
kaedeさん「狐1 狼2 村6 占い1 霊能1だったか?」
寒河江巌さん「◆ゲームマスター
「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」」
ケルケルさん「流石にこれだけじゃなんとも言えんな。適当に吊ります」
巫女ナースさん「吊ってもいいけど、ベクちゃん村だと見てるから損するだけだぞ?」
復活のザビ子さん「いや、中の人で吊ろうとはしていない」
dlxさん「猫がまとも=なんか役職を感じる」
寒河江巌さん「とりあえず占い師様の言う事を信じるのデス!」
ダイゴさん「どうでしたっけ〜 >狼2」
dlxさん「発言少ないやつを吊るぜ」
復活のザビ子さん「皆怪しいな、狐とかもいるしな」
dlxさん「おらもっと発現していけ」
依田芳野墓石さん「中の人で判定するのやめーやw>ナースさん釣りたい」
寒河江巌さん「狼2なのか」
kaedeさん「何故だ霊能探偵!!」
復活のザビ子さん「巫女ナースさんを吊った後に……」
ダイゴさん「まあグレランは仕方ないですね〜 情報足りてませんから〜」
巫女ナースさん「ロールめんどくちゃい」
dlxさんナースさん釣りたい
寒河江巌さん「Dザビ・・・」
kaedeさん「ここまで対抗なしだと、真よりでみるしかないにゃぁ」
巫女ナースさん「でも、ザビさんは吊らないのは確定」
dlxさん「今日はなんかまじめですねナースさん」
依田芳野墓石さん「とりあえずグレランンンンン!!」
復活のザビ子さん「なんで?(殺意」
ケルケルさん「対抗はなしかな」
巫女ナースさん「辞めよう」
寒河江巌さん「んでDlxどんが占い師と」
kaedeさん「予め、誰が語るかくらいか話してる感じはしたが、さて」
復活のザビ子さん「んじゃ巫女ナースさん吊ろうぜ」
ダイゴさん「まずはDlX-ザビ子ルートですか〜」
dlxさん「狼だったら始末しようかな〜〜って」
kaedeさん「狼、相談できるはずだから」
巫女ナースさん「とりま、グレランしかないっぽいね〜」
依田芳野墓石さん「占い良いのか?でないのか?」
寒河江巌さん「とりあえずザビ子〇で考えればいいのね」
復活のザビ子さん「なんかあったら皆私を疑うよね」
復活のザビ子さん「これ潜伏パターンですわ!!ってか開幕私を占うDlXに草」
kaedeさん「とりあえず、占い師が一人でたか」
依田芳野墓石さん「洗脳探偵?(難聴)」
dlxさん「この占いでな!!」
dlxさん「俺が犯人を見つけてやるぜ!!」
復活のザビ子さん「占い探偵かっこいい!!」
巫女ナースさん「対抗居ないんならベクちゃん真目で見るよ?」
依田芳野墓石さん「イクゾオオオオダイナモ感覚!ダイナモ感覚!」
dlxさん俺が占い探偵だぜ……!
復活のザビ子さん「前回の雪辱戦じゃああああ」
kaedeさんフハハハ、そら、占い師とかいたら、とっとと出てくるのだ!!
依田芳野墓石さん「おはよう」
ダイゴさん「あら〜大変〜」
巫女ナースさん「オッハーー!!!!!」
dlxさん占いCO ザビ子○
復活のザビ子さん「よっしゃああああああ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/12/02 00:47:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダイゴ <<<
ダイゴさんの遠吠え「ではどうぞー 頑張ってください〜」
ケルケルさんの遠吠え「やるなら占いですけど」
ダイゴさんの遠吠え「私は様子見したいですね〜」
kaedeさんの独り言「あーひるのーあーひーるーのーー」
ダイゴさんの遠吠え「何か役職騙りたいですか〜?」
ケルケルさんの遠吠え「どっちか騙ります?」
依田芳野墓石さんの念話「霊能騙りでいくか…占いだと」
ケルケルさんの遠吠え「どうもー」
巫女ナースさんの独り言「アオォ〜〜〜ン」
復活のザビ子さんの独り言「あー」
復活のザビ子さんを占います。 >>> dlx <<<
ダイゴさんの遠吠え「どうも〜」
巫女ナースさんの独り言「あ、これは……(震え声」
依田芳野墓石さんの念話「狐かぁぁぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/02 00:45:40)
dlxさん「じゃあいくか」
dlxさん「16歳。霊界探偵です」
依田芳野墓石さん「24歳楽聖です」
ダイゴさん「忍ばないんですか〜?」
kaedeさん「きーたかー」
ダイゴさん「師範じゃないですか〜」
復活のザビ子さん「一目で南極さんとわかるやつ」
巫女ナースさん「コイツが南極か!!!」
依田芳野墓石さん」が村へやってきました。(17/12/02 00:43:09)
寒河江巌さん「完全体寒河江よォ」
kaedeさん「アイコンへんこー」
巫女ナースさん「へれへれ」
ダイゴさん「そうですね〜」
寒河江巌さん「くはははは!」
復活のザビ子さん「チュートリアルの気分だ」
ケルケルさん「テスト」
寒河江巌さん」が村へやってきました。(17/12/02 00:42:07)
ケルケルさん」が村へやってきました。(17/12/02 00:42:01)
復活のザビ子さん「さっきは散々だったぞ」
復活のザビ子さん」が村へやってきました。(17/12/02 00:41:43)
ダイゴさん」が村へやってきました。(17/12/02 00:41:41)
dlxさん」が村へやってきました。(17/12/02 00:41:38)
kaedeさん「入ったー」
kaedeさん」が村へやってきました。(17/12/02 00:41:21)
巫女ナースさん」が村へやってきました。(17/12/02 00:41:09)
戻る