過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 特になし
 
kaede
kaede
[村 人]
(生存中)
 a
 
dlx
dlx
[村 人]
(生存中)
 
 
寒河江巌
にゃっち
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
巫女ナース
ネココ
[村 人]
(生存中)
 
 
ケルケル
ケルケル
[村 人]
(生存中)
 
 
クイーン・エリザベス
ザビ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダイゴ
No.53
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ディス身内村 〜 151053番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
寒河江巌さん「いたの草」
クイーン・エリザベスさん「これ無理じゃないですかぁ!」
ダイゴさん「寒河江さんはアイコン2970をどうぞ」
寒河江巌さん「結構早く終わるのね」
ケルケルさん「そのあたりも考えて投票しないとイカンのか」
kaedeさん「投票先でね……うん」
ゲームマスター「堕ちたな」
寒河江巌さん「草」
dlxさん「ドヤァ」
巫女ナースさん「だろうなって」
kaedeさん「やったぜ」
「村 人」の勝利です!(17/12/02 00:30:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ケルケルさん0 票投票先 → クイーン・エリザベスさん
kaedeさん1 票投票先 → クイーン・エリザベスさん
クイーン・エリザベスさん4 票投票先 → kaedeさん
dlxさん0 票投票先 → クイーン・エリザベスさん
巫女ナースさん0 票投票先 → クイーン・エリザベスさん
巫女ナースさん「因みにダイゴ吊ったのは居なくても問題無さそうだったからだ」
dlxさん「ブレないのが怪しいという話だ」
dlxさん「俺に投票してもいいが」
クイーン・エリザベスさん「巫女ナースが変えたらそら取り残されますやんか!」
ダイゴさん「沈黙です…沈黙を押すのです…」
巫女ナースさん「楓ちゃんも臭いんだがね」
ケルケルさん「DIX白として動くわ」
dlxさん「だがkaedeさんは発言から村目に見える」
dlxさん「カエデさんだった場合はまぁ負ける」
クイーン・エリザベスさん「因みにDlXに投票したのは巫女ナースに乗っただけで」
ケルケルさん「狼が仲間を吊るとは思えないから芋づる式でわかるな」
dlxさん「目立とうとしていないところが怪しい」
クイーン・エリザベスさん「これ誤爆したらほぼ勝ち目ないやないですか」
巫女ナースさん「クイーンさん、弁明どぞ〜〜〜〜」
dlxさん「発言も狼特有で」
クイーン・エリザベスさん「やめろって!!」
dlxさん「恐らくは仲間をかばい、オレ一人に対象を絞ったと考えるからだ」
巫女ナースさん次、クイーンを吊りたいです
クイーン・エリザベスさん「私を犯人に仕立て上げるのかよぉ!!」
ケルケルさん「クイーンが怪しい」
kaedeさん「すまんな、赦せ……」
dlxさん「つまり今日は俺はクイーンに投票する」
dlxさん「クイーン・エリザベスだ」
巫女ナースさん「私はベクちゃんかクイーンが怪しいと思ってるけど、クイーンが黒だと思ってるよ」
kaedeさん「私は、最初ダイス振って決めて、二回目からは面倒くさいから一番下のダイゴさんにした。」
dlxさん「逆に一切ぶれないのは」
dlxさん「これは村側だと思われる」
dlxさん「投票がブレてる」
dlxさん「巫女ナース」
dlxさん「前回の投票を見てみよう」
dlxさん「ここでだ」
kaedeさん「そりゃ残った誰かでしょう……」
クイーン・エリザベスさん「何故DlXを抜くのか」
寒河江巌さん「くっそおおおおおおおおおおおおおおやっぱり直感正しかったんじゃないか!」
巫女ナースさん「ふふふ……分かっちまったぞぉ…」
クイーン・エリザベスさん「犯人は……」
dlxさん「カエデかエリザベスかナース」
dlxさん「つまり犯人は」
dlxさん「いかにも目立たない発現が狼臭かった」
kaedeさん「なんてことだ……」
ケルケルさん「あー騙りじゃなかったのかごめん」
dlxさん「何故ダイゴを狙ったのか」
寒河江巌さん「知ってた」
ゲームマスター「これ狼不利すぎない…?」
巫女ナースさん「おk大体分かった!!!」
dlxさん「ケルケルは白か」
dlxさん「死んでる……」
3日目の朝となりました。(17/12/02 00:24:59)
寒河江巌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kaedeさんを占います。 >>> 寒河江巌 <<<
dlxさんの独り言「ダイゴォオオオオオオオオオオオ!!」
寒河江巌さんを狙います。 >>> クイーン・エリザベス <<<
2日目の夜となりました。(17/12/02 00:24:37)
ダイゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケルケルさん1 票投票先 → 寒河江巌さん
kaedeさん0 票投票先 → ダイゴさん
クイーン・エリザベスさん1 票投票先 → dlxさん
ダイゴさん3 票投票先 → ケルケルさん
dlxさん1 票投票先 → クイーン・エリザベスさん
寒河江巌さん1 票投票先 → ダイゴさん
巫女ナースさん0 票投票先 → ダイゴさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ケルケルさん0 票投票先 → 寒河江巌さん
kaedeさん0 票投票先 → ダイゴさん
クイーン・エリザベスさん1 票投票先 → dlxさん
ダイゴさん2 票投票先 → 巫女ナースさん
dlxさん2 票投票先 → ダイゴさん
寒河江巌さん1 票投票先 → クイーン・エリザベスさん
巫女ナースさん1 票投票先 → dlxさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ケルケルさん0 票投票先 → 寒河江巌さん
kaedeさん0 票投票先 → ダイゴさん
クイーン・エリザベスさん2 票投票先 → dlxさん
ダイゴさん2 票投票先 → 巫女ナースさん
dlxさん1 票投票先 → ダイゴさん
寒河江巌さん1 票投票先 → クイーン・エリザベスさん
巫女ナースさん1 票投票先 → クイーン・エリザベスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ケルケルさん0 票投票先 → クイーン・エリザベスさん
kaedeさん0 票投票先 → 巫女ナースさん
クイーン・エリザベスさん2 票投票先 → dlxさん
ダイゴさん1 票投票先 → 巫女ナースさん
dlxさん2 票投票先 → ダイゴさん
寒河江巌さん0 票投票先 → クイーン・エリザベスさん
巫女ナースさん2 票投票先 → dlxさん
kaedeさん「しゃーないわ」
dlxさん「俺はダイゴを吊る!」
クイーン・エリザベスさん「いいのかこんな議論でw」
寒河江巌さん「ばーいばーいばーい」
dlxさん「材料になるからな」
寒河江巌さん「それじゃまーたー明日ーねー」
dlxさん「発言していけ」
巫女ナースさん「グレランすりゅ?????」
ケルケルさん「騙りだったらどうしようもない!」
ダイゴさん「あ、議論が終わったら沈黙で流れますよ」
kaedeさん「占い師いなくて、狼がただ囁いてるだけではないのね?(まぁそれなら勝てんか)」
クイーン・エリザベスさん「フリージア〜♪」
dlxさん「だからよぉ……吊るんじゃねぇぞ……」
寒河江巌さん「キミ達頼むよ ほんと頼むよ この惨劇を終わらせてくれよ!」
ケルケルさん「なのでにゃっち以外に投票します」
dlxさん「俺はオルガイツカだぞ」
ダイゴさん「なおこの発言によって占い師を活かすことも殺すことも出来る、怖い!」
巫女ナースさんおっぱい!!!
kaedeさん「狼対抗なしかよ、ワロタ」
dlxさん「何言ってやがる」
クイーン・エリザベスさん「はやくもローラーか」
dlxさん「ケルと江巌以外でグレランだ」
寒河江巌さん「明日の朝日は拝められない」
巫女ナースさん「ベクちゃん吊ろうぜ」
dlxさん「信じるしかない」
ダイゴさん「次の日に死んでたら信用しよう…」
dlxさん「だって!?」
kaedeさん寒河江巌さん 「占いCO ケルケル白だよ」←でたぞー
ケルケルさん「はいただの村人です」
巫女ナースさん「怪しいのはぁ…お前だぁ……!!!」
クイーン・エリザベスさん「にゃっちが占い師か」
dlxさん「ケルケル○」
dlxさん「いたか」
ケルケルさん「狼吊らないとほぼ負けです」
巫女ナースさん「いっそ怪しい奴を吊るのよっ……!!うふふふっ……アッッハハハハハハ!!!」
ダイゴさん「信じてくれよぉ〜」
kaedeさん「ただの、日頃の行いチェックじゃないですか、ヤダー」
寒河江巌さん「占いCO ケルケル白だよ」
巫女ナースさん「そうだ……ふふふ……こうなったら…」
クイーン・エリザベスさん「完全にセイレムで草やんけこんなん!」
dlxさん「怪しいやつ釣ろうぜぇええええええ」
巫女ナースさん「嘘やろ?終わりやん!!!こんなの誰か吊るしかないわっ!!!」
ダイゴさん「お、俺はただの村人だよ!」
kaedeさん「でてこないと、ただの当てずっぽうだぞぉ」
ケルケルさん「狼潜伏されたら勝てねぇw」
クイーン・エリザベスさん「占い師おらず?」
dlxさん「だから遠回りしておく必要があったのね」
巫女ナースさん「え、待て、占い欠け?」
クイーン・エリザベスさん「意外とロールプレイしちゃう感じなのかこれは」
巫女ナースさん「誰だよ!!!」
巫女ナースさん「占い師」
dlxさん    r-、_,「:V´|-─‐- ..,,_
   r'::::::、:::::::!::/_,,...,,___    `' 、   
    <、:::::;< "´      ` ''ー- 、`フ  
   /   y' / / !   ,!    `ヽ. 
  ,'  / / /! ./|  / ! ,!  i i  ', 
  !  |___! ./ _|,/,.ノ-'  l.、'_| |. !. | 
  |   | レ|  (ヒ_]     ヒ_ン、|  |  |
  |   |  |'"    ,___,  "' ハ_,.ハ__」
  !  i .!  !、   ヽ _ン   ノ | |  
  `ヽレヘ.  |7>,、 _____, ,.イ !  |  
       \!        \ハ__」  
ダイゴさん「いったい誰が殺したんだ!」
寒河江巌さん「絶望の朝だ・・・いったい誰が殺したっていうんですか!」
dlxさん「はやくね」
kaedeさん「初日犠牲者さんが……」
ゲームマスター「占い師のかたいれば、占い結果をどうぞ」
ケルケルさん「占い師お仕事お願いします」
ダイゴさん「なんでこんなことに…!」
巫女ナースさん「おっはよぉ〜〜〜〜!」
ケルケルさん「新しい朝が来た」
クイーン・エリザベスさん「セイレム魔女裁判の始まりですよこいつぁ」
寒河江巌さん「え、え、これはどうすればいいのだ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/12/02 00:15:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケルケルさんを占います。 >>> 寒河江巌 <<<
kaedeさんの独り言「とりあえず、役職は占い師しかいないし」
巫女ナースさんの独り言「むりだろ、これ」
巫女ナースさんの独り言「あ、くそ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クイーン・エリザベス <<<
kaedeさんの独り言「独り言かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/12/02 00:15:20)
クイーン・エリザベスさん「全員で占いCOすればいいんじゃね」
ゲームマスターでは始めます。
巫女ナースさん「巫女みこナースにしたかった」
クイーン・エリザベスさん「来たか」
kaedeさん「アイアイ、間に合ったかな?」
ゲームマスター「行動内容から能力使える人は使えます、もしあたったら確かめてください。」
ダイゴさん「カナシイネ、バナージ」
巫女ナースさん「いけたわ」
kaedeさん「NTRは良い文明だから……」
巫女ナースさん」が村へやってきました。(17/12/02 00:14:15)
ダイゴさん「ちなみに占い師はCOすると確実に次の日に死にます」
クイーン・エリザベスさん「NTR性癖のある楓さんを吊ろうとか出来るんやで」
寒河江巌さん「どうやって使うんだい」
ゲームマスター占い師の方は、その結果を朝にみんなの前で言ってあげましょう。
推理の材料になります。
kaedeさん「身内村である異常、そこは仕方がないのです……」
ゲームマスター狼と占い師の方は、夜に能力使うチャンスあるんでね、忘れずに使いましょう
クイーン・エリザベスさん「あと何が嫌いって普段の行いが反映されるのがry」
ダイゴさん「どっちかは人狼!やったね!」
ダイゴさん「最悪占い師を二人吊ればいいのだ」
クイーン・エリザベスさん「正直狼も占い師も面倒くさいから嫌い(人狼否定」
kaedeさん「短期間で終わるし、まぁそこはね……」
クイーン・エリザベスさん「失敗は許されない卓」
ケルケルさん「それ誤吊りしたら1日で終わるんだが」
ゲームマスター狼は占い師に正体ばれないように、占い師を装ったり、他の村人を排除しましょう!
寒河江巌さん「しんぷーる」
ゲームマスター狼2、村人5、占い師1となります
寒河江巌さん「うぇーい」
クイーン・エリザベスさん「5分待つんカーイ!!」
kaedeさん「狼は2名かな?」
クイーン・エリザベスさん「どんどんぱふぱふ」
dlxさん「いえええええええええええええええあ」
ゲームマスターでは、15分から開始しますのでトイレ今のうちにどうぞ
ケルケルさん「一番シンプルなやつだな」
ダイゴさん「初日被害者は二人だった説」
ケルケルさん「草」
ゲームマスターでは狐なしの、狼、村人、占い師だけでいきましょう。
ダイゴさん「そうだぜ」
kaedeさん「いい人だったのに、初日前からつられてしまったのね……」
ケルケルさん「そうみたいだね」
寒河江巌さん「これ毎回更新しないと発言流れない奴?」
クイーン・エリザベスさん「黒猫さんはアク禁された」
kaedeさん「猫さんいいのか?」
dlxさん「イエーイ」
ケルケルさん「イェーイ」
クイーン・エリザベスさん「いいぞ」
kaedeさん「アイアイ」
ゲームマスター「やっていくぜ?いいかな?」
寒河江巌さん「おーこうか」
ダイゴさん「彼は寒河江、にゃっちのアバターのハゲだ」
ゲームマスター「とりあえずこれ以上は増えないので」
寒河江巌さん」が村へやってきました。(17/12/02 00:07:10)
クイーン・エリザベスさん「GM吊ろう(」
クイーン・エリザベスさん「何言ってんだこのGM」
ダイゴさん「信じてくれよ、俺はやってないんだって!(まだ始まってすらいない」
ケルケルさん「GMが汚い」
ゲームマスターうんちってのはまだ完全に消化されているわけじゃないから栄養があるんだぁ
kaedeさん「よろしくです」
ケルケルさん「後来てないのだれだ」
クイーン・エリザベスさん「まいどー」
dlxさん「了解!」
ケルケルさん「はーい」
ゲームマスター「エー今回はPLとして参加できないので、皆様をGMとしてサポートさせて抱きます。」
dlxさん「てーす」
dlxさん」が村へやってきました。(17/12/02 00:00:04)
クイーン・エリザベスさんてすてす
ゲームマスター「そして忘れる仮GM」
クイーン・エリザベスさんてすてす
クイーン・エリザベスさん「てすてす」
ダイゴさん」が村へやってきました。(17/12/01 23:59:23)
kaedeさん「入った」
クイーン・エリザベスさん」が村へやってきました。(17/12/01 23:59:13)
kaedeさん」が村へやってきました。(17/12/01 23:59:04)
ケルケルさん「テスト」
ケルケルさん」が村へやってきました。(17/12/01 23:58:27)
戻る