過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
パブロンドS
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
スターノイズ
◆HaNe0cU.uI
[共有者]
(死 亡)
 
 
お寿司
◆9NOogV35ks
[村 人]
(生存中)
 
 
君の胸に
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
灼熱カバディ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘッドライナー
kari ◆7wq90rNh6w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
伊藤○○○
金平糖 ◆DUmB31LhSA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
本当吐き
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
火花
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(生存中)
 
 
デザート
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テロテロ
◆hAa/4L9WeY
[村 人]
(死 亡)
 
 
Omnipotent
七邑周遊 ◆Qc45800Cwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
中小企業
◆dQ4fPtzX7c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Twitter
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
Eを超えたDの力
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】最終便普通村 〜 151051番地
9日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Twitterさん「呪殺だすなら信じるといいグレランで狐が吊られないような進行を望んだ。」
Twitterさん「それを昼に挙げておけばよかったかな。
その辺は自分のミスだろう」
Twitterさん「あとは感覚というか勘もあるけどあげるとすればこんな感じ。」
Twitterさん「初日の出方や理由を見る限りそれなりにできる占いに見えるに対して潜伏を選んでいるのに発言をしない。
また出た時の結果の同時はりが潜ろうとした占いが持ってる貼り結果に見えないから」
ゲームマスター「GMもそろそろ眠いので失礼いたします。
夜分遅くにお集まりいただいた皆さま、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。またご参加くださいませ〜」
Twitterさん「理由やで出方に対して発言をしない上で納得できるとは自分は思えない。
合理的に潜伏しようとした人間がする発言に見えなったから」
ヘッドライナーさん「これ黙って死んでたら勝ってたかもなぁと思い始めた」
灼熱カバディさん「つまりどういうことかというと、おっぱいだいすき」
本当吐きさん「おつした〜風呂に入って冷えてきます」
本当吐きさん「◆Twitterさん  「パブロンドS見て真見るほうがむしろおかしいからね」
この発言のがよっぽど雑だろうと思うけどね」
Twitterさん「適当という言い方は語弊があったけど占い真追うにしても中半端なグレラン最大人外数や構成によっては占い吊りしなくては勝てない形もある状態で保留とか見ると霊界から見てたら頼むよって思っていたんだよ」
君の胸にさん「GMさん村建てありがとうございましたー 同村はおつかれさま 狼はおめでろう」
灼熱カバディさん「たとえば、共有や霊が意図して雑な指示を出してた、ってのなら言いたいことも分かる
けど、今回は違うだろう
中途半端になるのも迷走するのも村吊るのも、全部、狼が○を早期に潰したから、だもの」
本当吐きさん「もちろん、最大人外数を軸に考えるなら5日目占い吊と思うよ
でも何を軸に村を進めるかはその村やプレイヤーによって違うんだよ

村によっちゃー占い吊ったよ、今回は色々考えて別の道をとった事について速攻吊られた奴が非難することは自分の中では許しえない

最初の部分が伝わってないから議論になるんかな

君は今まで同村して私が適当にプレイしてるのを見たことあるのかね?」
灼熱カバディさん「雑とは違うと思うぞ」
ゲームマスター「じんろうってむずかしいなと思いました」
君の胸にさん「まあ狩への誘導はあの局面が何百回繰り返されても、あの発言と態度なら絶対そうするだろうけど…」
Twitterさん「指定します。俺吊られます。後グレランします。
そんなのとかさいやでしょうがないのさ。」
本当吐きさん「あーそうかこれが伝わってないのか」
ゲームマスター「狩人さんは火花護衛反省していましたよ>スターノイズさん」
ヘッドライナーさん「その上で決め撃って今回の結果になったんだから、しょうがないとしか言えないんじゃ?(霊護れ?すんませんすんません」
君の胸にさん「まあ柱でもしてない限り吊られる村が何かしら悪いしそれは仕方ないな
霊からヘイトなんか知らんけど買ってたし、狩にも誘導しまくってしまってたし、あの日になぜか狂投票するしで」
Twitterさん「いや俺は大態度の村でも同じこと言ってるからそれはいい。
吊られるのもいい。ただ雑にやられるのが嫌いなんだよ」
スターノイズさん「まぁそもそも村が一番責めるべきなのは狩人の火花護衛だと思いますけどね!」
灼熱カバディさん「ないものを気にしても意味がない」
Twitterさん「吊り先がグレーしかない時点で決め打ちと同義じゃないの?
占い真決め打ったっていうならわかりますよ」
灼熱カバディさん「狼にも村にも見えない狂狐を、こうして処分するのじゃー
なんて方法はない」
本当吐きさん「村吊ってすまんかったな!」
本当吐きさん「いやもうこれ以上言っても平行線やからもうええわ
どうせ吊られた時点でパブロンド真やったらすっとおとなしく消えてるんやろこの村では」
ヘッドライナーさん「どこが狼か狂人か狐か分からない」
スターノイズさん「そもそもTwitterが共有に怪しまれるような発言しなければよかったんや!って言ったら怒る?冗談だよ怒らないで。」
ゲームマスター「パプロンドSの真を6日目付近まで追っていた村はいて
反対にパプロンドS偽を見ていた村は柱したから
結果的に縄数がギリギリになってしまったのかなと思ってます。」
灼熱カバディさん「潜伏狂狐っていうのは、基本的に指定・グレラン展開で視野に入れても無意味、ってのが俺の見解
狼3残りってんなら話は違うけど、今回みたいに2残りなら考えてもしゃーない」
Twitterさん「実際見てないかつ人外吊れればっていうのが不確定すぎませんか。
最悪暫定◯吊りも含めてランとかまで言うならわかります。」
本当吐きさん「見てるに決まってるやろさすがにそこまで呆けてないわ
まぁそれで村吊ったから負けてんやけどね」
本当吐きさん「なんで自分の決めた進行しか認められないのwwww
君は人外の時にリスクある噛みを通しまくって勝ってきたのではないか

もっと言えばお寿司ヘッドライナーがリスク全のみでパブロンド吊らせにきた可能性だってあるんやぞ」
灼熱カバディさん「決め打つ段階は、今回は5日目より6日目の方がいいよ」
Twitterさん「潜伏狂人もしくは狐吊れると思っているならいいですよ。
ほんとに見てたんならいいですけどね」
灼熱カバディさん「今回の村なら、おそらく、いっそパブロン狼決め打って狐盾、くらいの手もあったとは思うんだけどさ」
本当吐きさん「Twitter>5日目に占い決め打ちしないのはありえない
本当>潜伏人外吊になれば決め打ち一日伸ばせる 結果村吊ってミス

こんだけじゃん おわり」
君の胸にさん「まあ決め打たなくて勝てるなら一番柔軟だけど、そうじゃないなら決め打った方が勝てるよって話かな?」
Twitterさん「占いをどのように見えてるかは関係ないですよ。
真にしても偽にしても決め打つ段階だったんじゃないかって言ってるんです」
スターノイズさん「割と連れててもおかしくないかなって思いました。特に英語の人のとこは。」
灼熱カバディさん「なので、いっしょくたに語る話じゃあない、と俺は思う」
本当吐きさん「中途半端だと言われたら中途半端だと答えよう
この村は中途半端に進めるのでもいいと結論付けて吊ってんだよ」
灼熱カバディさん「んで、占いを吊って勝てるかどうか、って話だけど、それは占い真偽以外の部分で村の勝ち筋がほぼ消されてた」
君の胸にさん「俺は初日でほぼパブロンドSの真切ってたけど、まあ囲われないならグレの人外吊ればいいし、そこはツイッターも発想的には同じでしょ」
Twitterさん「俺とOmnipotent吊って霊能結果も見えていてそれで占いの決め打ちしないっていうのはないでしょう。
そこで人外連れてるっていうなら別ですけど」
スターノイズさん「そもそもTwitterは2日目から占い偽寄りで見てるしほかの人はそこまで偽寄りで見てないからその時点でそもそも考え方がかみ合ってない感あるぞ」
灼熱カバディさん「そも、占いの決め打ちをする日自体が、この村なら6日目で十分だった」
本当吐きさん「残ってる人がこうこうこう考えるからこう吊るって言って多数決が決まるねん
5日目にすら残れてないのにこちらの考えて出した結果に文句言われても」
お寿司さん「おちかれ」
お寿司さん「きみのむねで寝ます」
君の胸にさん「占いと私の吊りの順って、発言とか結果情報をどっちが1日分多く見たいかって話で
どっちにしろ俺が吊られるなら俺がザコって話で終わるしね」
灼熱カバディさん「いや、中途半端とは違う」
ヘッドライナーさん「なんで自分が●撃たれた後に火花さん吊り控えたかというのも考えて欲しい。」
本当吐きさん「人狼はただ一つの吊順しか認めへんゲームちゃうぞ」
お寿司さん「決選投票の時に二回目から票変えしたのがくさいかなとなったり
最初からずっとおスシ食べi騙されスカされました
吊られた側の逆身内していったほう」
灼熱カバディさん「なんせ、占いはもう偽にしか見えない
でも○なんて1人もいない」
スターノイズさん「吊れない位置でもなかったからそれはそうね。10人から〇吊り→占い吊りになっても次は中小企業先吊りだろうし火花まで行けるかびみょい」
Twitterさん「そこで真決め打って吊りしたなら納得しますよ。
中途半端じゃないのかって言ってるんです」
本当吐きさん「いやいや、5日目に占い師吊っても次吊るのが君の胸にだったら変わらんだろ
あの日は潜伏人外を狙って吊る風に村が動いただけでは」
君の胸にさん「まあ別にそのツイッタOmnipotent君の胸にの3吊りで人外吊れてれば、占いの真追い自体は伸ばせるのは伸ばせる
まあそこはリスク計算になるのでは」
灼熱カバディさん「ぶっちゃけ、そこまでにどうしようもなくなってたよね」
灼熱カバディさん「6日目かー」
ゲームマスター「何気にパブロンドさんが8人まで火花さんを囲わなかったのはGJかなと思っています。
○吊りになったら狂狐が吊れていたんでしょうか。」
Twitterさん「五日目の時点で偽ならタイムリミットなのに保留にしてたら間に合わないって言ってるんですよ。」
本当吐きさん「実際は違うけど、結果論でなんか言ってんじゃないよ
村が確実に勝つ方法なんてないだろwww」
本当吐きさん「いやいや君の胸にが狐でした
君の胸にが狼でヘッドライナーが狐でした
全然最終日間に合ってるやん」
灼熱カバディさん「今回なんかだと、EDが相当吊れる位置だったんで、身内票はかなり見れるはず
朝一とってた俺を噛んだ、ってのを含めればもっと見やすいかもしれない」
本当吐きさん「そもそも、村が自分は役がないから死んでもいいと死んだ場合
狼側に狐候補を絞って頂いてあわよくば吊が増えないと勝てないよ
Twitterに誘導したのは私だけど、Omniが自分から死ぬのは予想外」
君の胸にさん「占い偽決め打ち(決め打つとは言ってない)ってのがほとんどな気がするけど」
Twitterさん「いやそうではなく六日目占い偽決め打ったとしてどうやって勝つきだったのかっていう話です>灼熱カバディ」
描ひろしカンボジアさん「本当吐きは最後の日推理めちゃくちゃでなんで俺がLWにされたのかわからんかった」
本当吐きさん「TwitterとOmniが吊れてる時点でないんじゃね」
君の胸にさん「俺吊りの日に単純に俺が怪しかったら俺吊りになるけど、普通に占いの白吊りも視野に入る日だと思ったんだけどなあ
今回火花さんがまだグレにいたから、そういうところではミスなんだけど」
灼熱カバディさん「要は早々に騙りLWにしちまう」
スターノイズさん「まぁたぶん猫ひろし吊ってるからそれで有利になったかと言われるとまた別ですけどね」
本当吐きさん「そもそも銃殺出さなきゃ占い偽決め打ちとか3日目に言って死んでいく人になんか言われてもなぁ
固すぎると思うよ頭が
今回はたまたまパブロンドは偽だったけど、シュレディンガーの占い師やぞ
終盤になるにつれてどんどん偽が濃くなるのは認めるが」
Eを超えたDの力さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
灼熱カバディさん「どういう勝ち筋って、3〜4日目火花吊りじゃねーの」
スターノイズさん「個人的には10で〇吊るのが好みですね」
Twitterさん「むしろ今回占い偽だったとしたらどういう勝ち筋があるのか聞きたい
今回のような占い狼かつ狂人潜伏死という形でも勝ち目ないのに」
本当吐きさん「最大人外数の考え方は重要だけど
今回は噛み筋からパブロンド狂の2w1f残りとかはもう追わないよ」
君の胸にさん「火花さんがいい感じに視界から隠れてましたねーおめでとうございました」
灼熱カバディさん「まあつまりどういうことかというと、おっぱい画像でいやされてきます」
君の胸にさん「まあ俺も消えちゃったんだけど」
君の胸にさん「火花さんは消えちゃったのかその中から その枠に入っちゃうのは悔しいなあ」
本当吐きさん「そもそも占い偽かつ○噛みきられるなら村勝ち目ないでしょOmniは柱してんのに
村の進行と狼の進行がかみ合ってない」
火花さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました
お仲間さんありがとうございました」
灼熱カバディさん「1狼吊れてる状況なら、占い決め打ちは1日延ばせる」
本当吐きさん「いやいや初手で狼吊れてるんだから」
本当吐きさん「決め打ってないよ」
Twitterさん「六日目に占い偽とか間に合わないから。」
灼熱カバディさん「占いに関しては、初手●吊り、ってのが大きい」
本当吐きさん「人外枠がヘッドライナー 中小 君の〜くらいしかなかったのでそっちいっちゃいましたね
させん!」
Eを超えたDの力さん「身内票よりも灼熱カバディ噛みが勝利のポイント」
Twitterさん「あそこで占い吊らないなら真決め打ちですよ>本当」
ゲームマスター「占い吊ったタイミングはあれでいいと私も思います」
灼熱カバディさん「共有騙りから含めて考えれば、まずないけれど」
君の胸にさん「>本当吐きさん
マジで私吊りの日って、あの日に占い吊り提案したからです…?」
本当吐きさん「正直Omnipotent吊がしんどかったしゃべれるのになぜ発言を抑えて自分から死んだのか
占い吊ったタイミングは間違ってるとは思ってないな」
君の胸にさん「パブ狂狼の中小で狼囲ってるパターンだと思ったから、そこは読み違えてたなあ」
火花さん「こちらこそ、囲い位置を狼にしたてるという相方が策練ってくれて良かったです、騙りありがとうございました>パブロンドSさん」
灼熱カバディさん「霊偽で●にする意味は狂アピ」
描ひろしカンボジアさん「中小企業狂人かw」
パブロンドSさん「あと身内票生きたのでEヒーローにも感謝を
ではGM同村お疲れ様でした、狼ズありがとう」
君の胸にさん「そうだなあ霊真見てたけど、残してもすごい厄介だから意見控えてたところはあったなあ
霊偽で、初日霊結果黒にしてそこ投票者に指定入れる意味がマジで人外でない」
君の胸にさん「何ならこれもあるよ>おしゅしさん
◆灼熱カバディ 「EDと火花とあとどっかです」 」
デザートさん「おつかれさま」
Twitterさん「村は共有が噛まれる前に霊能の処遇を決めなかったことと五日目の時点で占い決め打ちを保留にしたことが負け要因でしょうね」
ゲームマスター「どんまいです>灼熱カバディさん」
お寿司さん「ごめん
◆火花さん 「ヘッドライナーあたりちゃうかな」
◆君の胸にさん 「やばい火花さんが臭すぎる」
だせなかった最後」
ヘッドライナーさん「初日の昼で厳しいのは分かってた うん分かってた。。。」
ゲームマスター「最終日付近まで狼さんは狐をどうやって処理するんだろうとはらはらしてました。
最終日一本吊りできましたね。おめでとうございます。」
パブロンドSさん「グレー狼に見せたくなかったので最期に囲えればと思っていましたが見事に生き残ってくれたのが勝因かと、本当にありがとうございます>火花」
お寿司さん「おつかれ」
君の胸にさん「Omnipotent吊りが要反省って感じ、俺が吊られたのはちょっと弱かったなーヘイトを色々買ってしまった」
本当吐きさん「確定○全殺しで狼勝利はすごいですね
まいりました」
灼熱カバディさん「初日狂人で狼になり、初日占いで村になる、とか絶対不具合だよね」
火花さん「最後狐吊れたのか、あぶね」
スターノイズさん「おつかれさまでした」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまでしたー
最終日狼火花ってわかってるんだけどなぁ・・」
Twitterさん「決め打ちを保留しまくった結果ですね」
本当吐きさん「この内訳は草
まいりました」
ヘッドライナーさん「おつかれ」
火花さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パブロンドSさん「お疲れ相方!ありがとう!」
灼熱カバディさん「おつかれちんぽさま」
君の胸にさん「お疲れさまでした」
テロテロさん「いやあ、おつかれ」
中小企業さん「おつかれさまでした」
Twitterさん「お疲れ様です」
Eを超えたDの力さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(17/12/02 01:13:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
本当吐きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本当吐きさんを狙います。 >>> 火花 <<<
本当吐きさんの独り言「まいりました!」
火花さんの遠吠え「狐いなかった良かったーーーー」
パブロンドSさん「しゃあ」
君の胸にさん「引き分けになればいいけど、多分お寿司がぶれるでしょ」
8日目の夜となりました。(17/12/02 01:12:50)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
お寿司さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → 本当吐きさん
火花さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
本当吐きさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
パブロンドSさん「理想はそうですね、たださっき霊噛み通ったとき脳みそビリビリして痛快でした」
パブロンドSさん「さて本当吐きが狐をジェノサイってくれそうですが、そのまま!そのまま!」
中小企業さん「本当さんが猫さん投票するから合わせておけば負けはなさそうです」
ゲームマスター「この最終日のどこが吊れるかわからない感じ」
灼熱カバディさん「別に自分が生きてる間なら、ヘッド狐でも「えへへ、へっどかみまみた♪」でいいんだから、かんじゃったらいいのよー」
テロテロさん「お寿司しだい」
君の胸にさん「案外狼勝ちになるんかな」
灼熱カバディさん「霊は噛まれても情報になる
でも共有が噛まれて増える情報はない
もちろん、霊が信用出来る局面ならこの限りじゃない」
本当吐きさん「それはヘッドライナー狼とわかっていないと出ない
こっちはわかってない」
火花さん「私の村要素としてはEを超えたDの力から投票されてたのと、序盤からヘッドライナー疑ってたことかな」
本当吐きさん「いいや、身内が入っているって表現がおかしい」
本当吐きさん「まぁカンボジアだと思ってるよ
霊→共有はいいけど共有→霊はやめろとかかなり好きだった」
ヘッドライナーさん「火花を護衛すると言って吊れるかなと思ったけど、それも無理だった」
ゲームマスター「なるほど。ありがとうございます」
描ひろしカンボジアさん「ヘッドライナー人外ほぼ確定って意味ね。そこ吊って最終日でしょ>本当はき」
パブロンドSさん「それなんですよ、なんかヘッドライナーが狐に見えてしまい吊らせようという動きになったんです、結果として吊れました」
本当吐きさん「テロテロさん噛みってこたーパブロンド真は追えないよな
狼視点村がパブロンド真の進行に傾く場合だってあったんだから」
灼熱カバディさん「単純に、今回の霊は挙動に難があったから、ってだけよ>GM」
火花さん「初日○の本当吐きと3日目○の描ひろしカンボジア
仮にパブロンドS狂人でも、どちらかで判別したから共有噛んでるのだと」
Twitterさん「霊能は噛まれてくれたほうが分かりやすい。
そのうえで進行役確保かな」
灼熱カバディさん「グレ4最終日にしちゃうと、こうして狐がほくそえむ」
君の胸にさん「村に秩序を保たせるなら共有護衛になるってことじゃないかな」
お寿司さん「おはよう」
本当吐きさん身内票っつーか狐なら狼は殺したいだろうし、狼なら狼1にした方が狐候補狭めれるから当たり前よな

ヘッドライナー狼とわかってる視点漏れにしか見えないんだが>描ひろしカンボジア
ゲームマスター「なんで共有護衛した方がいいんだろう。
カバディさん、良かったら私にも教えてくださいな。」
火花さん「パブロンドS狼のヘッド狐もあるだろうしどちらにしても囲い位置にいるのは違いないと思う」
中小企業さん「自分残っていたら猫ひろし投票でした」
灼熱カバディさん「で、偶数のままなら最終日○グググを目指す
これだけで、狐は死ぬ」
君の胸にさん「おうどんに一票かなあ」
スターノイズさん「中小企業残ってた方が引き分けになる可能性高そう」
灼熱カバディさん「たとえばこの村だったら、共有や霊能を噛み切るより、狩人をガツーン噛んでよかった」
中小企業さん「パブロンさん真と思ってました」
パブロンドSさん「それは確かに、今回序盤は信用も欲しかったもので>GM」
描ひろしカンボジアさん「お寿司と中小企業は分かっていない村メンバーとみる。
昨日はヘッドライナー吊りしかない。そしてそのヘッドライナー身内票が入ったとみる」
Twitterさん「花火連れて狐勝つんじゃね」
本当吐きさん「ヘッドライナーが狼であれ狐であれ、昨日狼はヘッドライナー吊を推してるはず

パブロンド真の場合のみお寿司-ヘッドライナー視点で狐死亡済みが確認できてる」
ヘッドライナーさん「カングレ死体無しとかそういう状況でも無かった。とにかく人外陣営の思惑を外そうとしてたんだ」
灼熱カバディさん「狐は当然邪魔よー?
邪魔だけど、必要以上に気にしちゃいけないんだ
確率で殺せばいいんだ」
火花さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「お寿司村でみてるから
本当はきか火花かな これなら」
本当吐きさん「とりあえず」
パブロンドSさん「がんばれあいかたー、猫吊れば勝てるよー」
中小企業さん「あ、ごめんなさい」
ゲームマスター「中小企業さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「信用取ることを目的としないなら噛み合せor囲いで序盤は極力狐候補は囲わない方がいいかなと思います。」
灼熱カバディさん「霊は噛まれてもいいん
でも、共有は噛まれたらいやん
この村はそういう村なん」
伊藤○○○さん「狂噛み!w」
パブロンドSさん「その意見ももっともでしょうが、狼やってて狐が邪魔に感じること結構あるんですよね、騙りに出てると分かったときなんか村人のようにリラックスして勝ちましたし」
8日目の朝となりました。(17/12/02 01:05:58)
中小企業さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中小企業さんを狙います。 >>> 火花 <<<
灼熱カバディさん「ヘッドライヌーはまず、共有を護衛するべきやってん」
本当吐きさんの独り言「お寿司残るんだろうなぁつらいなぁ」
灼熱カバディさん「そういう懸念のために存在するのが、自分の○噛み、だよ」
本当吐きさんの独り言「パブロンド真の場合は
狼視点狐いないの見えてるから あれか」
Twitterさん「カングレ護衛死体なしでたとしたとして狐護衛や狐噛みあるから素直に霊能でよかった>狩人」
パブロンドSさん「狐をグレーに置くのに失敗したのが今回ですね、たくさんいた村人の中から狐を囲ったのは私の責任なので>カバディ」
本当吐きさんの独り言「ほなもう中小はノイズお寿司は村として描と火花と殴りあいすんのが妥当よな」
スターノイズさん「まぁでもこれでもそれなりには数こなしてるし俺は俺なりの考えあってやってるから多分今後もやり方は変えないので同村したら不運だと思ってください。」
ヘッドライナーさん「迷ったんですが迷わずに護衛出来る人が強いんでしょうね。やっぱり」
灼熱カバディさん「狼も村も、狐は「おまけ」で考えたらいい
村vs狼が本筋で、狐は文字通りに第三陣営」
本当吐きさんの独り言「いやそれでも描と火花か」
Twitterさん「別に初日に決め打てとは言わないけど相方噛まれて自分噛まれたら混乱するの見えてるからその間に霊能の処遇は決めておくべきだったと思う」
火花さんの遠吠え「生きてるならこの噛みか吊りでなんとかしないといけない」
本当吐きさんの独り言「ヘッド狐の場合は正直どうしようもない・・・」
本当吐きさんの独り言「2w残っていたなら昨日必ずヘッドライナー吊に誘導してるから描と火花」
火花さんの遠吠え「死んだ狐候補:Twitter(まずなさそう) 君の胸に Omnipotent(柱してるしない) ヘッドライナー

ヘッドで死んでればいいけども…」
テロテロさん「さーてさて」
本当吐きさんの独り言「少なくとも
中小-ヘッドの2wはありえない」
ゲームマスター「Twitterさんの言い分もわかりますよ。」
灼熱カバディさん「霊界見て意見噛まれだろーなーっておもいまんた」
パブロンドSさん「信用勝負騙りの負担が大きいし、この前みたいに狼に妙な方がいらっしゃるとずぶずぶですし・・・>霊能」
ヘッドライナーさん「伊藤さん護衛しなかったのが敗因です すいません」
本当吐きさんの独り言「これでお寿司狼だったりしたら強すぎなんだが」
灼熱カバディさん「基本的に言えば、グレ数管理だけちゃんとやってれば、狐は勝手に死ぬ」
ゲームマスター「ヘッドライナーさんお疲れ様でした」
本当吐きさんの独り言「おもしれぇな」
Twitterさん「でも共有が決め打たないと進行が成り立たないから今回になってるともいえる。
もちろん間違うことあるけどグダグダで行くよりまし。」
7日目の夜となりました。(17/12/02 01:01:21)
ヘッドライナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お寿司さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ヘッドライナーさん3 票投票先 → 中小企業さん
中小企業さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → ヘッドライナーさん
火花さん0 票投票先 → ヘッドライナーさん
本当吐きさん0 票投票先 → ヘッドライナーさん
灼熱カバディさん「狼が勝ちを目指しつつ狐がいつの間にか死ぬ作戦」
伊藤○○○さん「狐がいつの間にか死ぬのは信用のときじゃないですか」
パブロンドSさん「こんばんはカバディ、意見噛みしました」
パブロンドSさん「なにか狼が勝ちを目指しつつ狐がいつの間にか死ぬ作戦とかないですかねー
今回一回やってみたかった狐生きてたら負け、みたいなスタンスでしたが
逆に狐死んでれば勝ちですし」
ゲームマスター「カバディさんが息吹き返した」
お寿司さん「でもきょうはかまれない狩人でもいい」
中小企業さん「猫さん吊り。ヘッドさんは、自分たちの中から村っぽい人護衛」
描ひろしカンボジアさん
◆テロテロ
「パブロンとヘッドライナーで狼を見てるので同意できなきゃ早めに俺吊っとき」 これで今日噛まれてる。
最終日どこが怪しいかが問題。昨日の投票は非常に興味深い。」
本当吐きさん「そうするとパブロンドさん真狼なんですが」
ゲームマスター「共有が「霊能偽追わない」と言ったら
いわば村人は推理に枷を付けられているような物ですよね
実際に3-1であろうと2-1であろうと霊偽が絶対ないとは言えないから迂闊な発言ができないというのも分かります。」
本当吐きさん「中小さんまさか狂人じゃありませんか」
中小企業さん「で、ヘッドさんは明日GJだせないなら吊るから これでいいね?」
火花さん「真狩人なら絶対捨て票しないでしょう、人外の村アピ目的としか>ヘッド」
本当吐きさん「変です
ヘッド狐、ヘッド狼確定してないんで>中小企業」
お寿司さん「身内みせてからかこわれて霊能者かみ
きのうお寿司つり」
中小企業さん「じゃあ、自分はお寿司さんは村とみてるので、猫ひろしに投票する」
火花さん「でだ、パブロンドとヘッドライナーの内訳が何だったかが重要なんだが」
灼熱カバディさん「ぶぼばっ」
ヘッドライナーさん「投票から切ってるってのはどういうこと?>火花」
本当吐きさん「昨日は明らかに考え違う中小さんに迷って投票しましたが、それじゃー前に進まないですもんね」
お寿司さん「ねこひろい」
中小企業さん「ヘッドを狼とみるにしても、吊るなら他つって、狐勝ちだけはなくしたいんだけど変かな」
本当吐きさん「2w残って負けだったら
慢心して柱した上で人外吊れなかった村と共霊噛みきった狼がうまかったでいいですよ」
描ひろしカンボジアさん「そもそもヘッド吊って明日どこかかんでもらって1人減らさないと
今日吊るところがない。ヘッド吊って最終日」
ゲームマスター「この時間なのに赤が一人。有り難いことです」
火花さん「昨日から言ってるが、ヘッド真は投票から切ってるから吊っていい」
描ひろしカンボジアさん「ヘッド吊りでOK
真狩人はありえないしもう」
中小企業さん「お寿司さんはどこ吊りたいの?」
本当吐きさん「別にヘッドライナーさんともう一人が狼って内訳だって
パブロンドさんが真という内訳だってあるんです
昨日からすでに全部追えてないんだから」
中小企業さん「2Wならてろてろさん噛まないとおもうんだけど」
ヘッドライナーさん「自分吊る意味無いだろうがカンボジア お前がそれを言うな」
Eを超えたDの力さん「韓国が死の組に入ったな」
中小企業さん「ヘッドさんにチャンスやっていいとおもうけど
パブロンさんが真なら、私確定○
パブロンさんがニセなら、ヘッド狩人」
Twitterさん「つけ加えるなら占いが真に見えないから相対的に霊能真に見えていたともいえるかな」
お寿司さん「おはよう」
火花さん「2W残ってたら終わるけどな
もう片方を今日気合いで吊るっていうことかもしれんが>中小企業」
本当吐きさん「共2と霊能噛みきられた時点で、狼2残りではないと思ってますけどね・・・」
本当吐きさん「ヘッドライナー吊でヘッドライナー狐かつ狼2残ってたらごめんなさいにしたいと思います」
中小企業さん「逆にGJがだせないなら、ヘッドさん吊り」
ヘッドライナーさん「やっぱ火花噛めないよな そりゃそうだ。。」
中小企業さん「最終日ヘッドさんを残してGJがでたら村勝ちって作戦でどう?」
本当吐きさん「狐なさそうなとこ噛みと」
テロテロさん「ぎにゃー!」
火花さん「おはよう」
ゲームマスター「テロテロさんお疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさん「ヘッドライナー吊りで」
中小企業さん「おはよう」
ヘッドライナーさん「護衛:描ひろしカンボジア
噛めそうなとこ護衛するしかないんよね。」
7日目の朝となりました。(17/12/02 00:54:59)
テロテロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テロテロさんを狙います。 >>> 火花 <<<
Twitterさん「ただ真おう進行が雑だったからつけこまれないようにCOなしや狐吊らないような形にしたんだよ」
スターノイズさん「「ほとんど」ってついてるなら真決め打つなんて発言はしたくないんですよ。それこそ共有なんだし。」
パブロンドSさん「もし死体なしが出た場合むしろヘッドライナー吊りに動くかもしれませんし」
Twitterさん「霊能はほとんど真決め打てるとは思っていたけど、占いについては発言的に偽で見てたけど真追える進行して呪殺出せば真見るとは言ったよ」
描ひろしカンボジアさんを護衛します。 >>> ヘッドライナー <<<
パブロンドSさん「まぁそれなりに面白くできたと思うのでいいですかね
ヘッドライナーはもう噛んでもいいかもしれませんが」
火花さんの遠吠え「○は全員残して完灰噛むか。」
本当吐きさんの独り言「明日はヘッドライナー吊で狼が2残ってたらおめでとうでいいかなぁ」
スターノイズさん「占いにしろ霊能にしろそんな早々に決め打たないよ。3-1の霊だとしたってほぼ真だと思いながらも万が一の偽は頭の隅に置いておくよ。」
本当吐きさんの独り言「とりあえず前に進む吊にしておきました」
火花さんの遠吠え「騙りお疲れ様でした」
火花さんの遠吠え「ちょっと欲かいた投票してしまった、失敗したな」
Twitterさん「それに従うかともかくとしてね」
ゲームマスター「パブロンドSさんお疲れ様でした」
パブロンドSさん「お疲れ様、猫狐かーうーむ」
Twitterさん「共有が霊能真決め打つと明言しておけば話が早かった」
6日目の夜となりました。(17/12/02 00:50:06)
パブロンドSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お寿司さん3 票投票先 → パブロンドSさん
ヘッドライナーさん0 票投票先 → パブロンドSさん
テロテロさん0 票投票先 → お寿司さん
パブロンドSさん5 票投票先 → お寿司さん
中小企業さん0 票投票先 → パブロンドSさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → パブロンドSさん
火花さん0 票投票先 → お寿司さん
本当吐きさん0 票投票先 → パブロンドSさん
ゲームマスター「そうですね。日本語はむずかしい」
ゲームマスター「でも今回の村はなかなか厳しいと思います。
初日占いなのもそうだし霊能の真偽に議論が割かれてしまっていたのもありますし。狐と凶は囲われてるし潜伏狼は身内投票されてるしで、吊っても吊っても村になるのはしょうがないかと。」
君の胸にさん「引き分け希望」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
お寿司さん4 票投票先 → パブロンドSさん
ヘッドライナーさん0 票投票先 → パブロンドSさん
テロテロさん0 票投票先 → お寿司さん
パブロンドSさん4 票投票先 → お寿司さん
中小企業さん0 票投票先 → パブロンドSさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → お寿司さん
火花さん0 票投票先 → お寿司さん
本当吐きさん0 票投票先 → パブロンドSさん
スターノイズさん「やっぱり日本語ってむずかしいですね」
Twitterさん「受けるわ→受け止めるわ」
ゲームマスター「巻き込まれに注意してください」
再投票してください。
Twitterさん「名言という意味が違うという意味なら受けるわ。」
スターノイズさん「いやあの明言という言葉の意味をですね・・・。吊りたいって意思表示になってるのは承知してるんですよ・・・。だから重箱の隅をつつくようなって言ったんですよ・・・。」
君の胸にさん「まあ今回はものの見事村が勝手に喧嘩して自滅していってる感が否めないし
やっぱこういう時こそ手をとりあうべきなんだろうな〜」
Twitterさん「吊りたいかどうか定かでないにしてもこれで投票しやすくなってるんだよ。
純粋にグレランしたいなら指定役が誘導に見えかねない発言をしてはいけない」
ゲームマスター「確かに明言はしていないけれど伝わり方は人それぞれですからね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
お寿司さん3 票投票先 → パブロンドSさん
ヘッドライナーさん1 票投票先 → パブロンドSさん
テロテロさん0 票投票先 → お寿司さん
パブロンドSさん3 票投票先 → お寿司さん
中小企業さん1 票投票先 → パブロンドSさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ヘッドライナーさん
火花さん0 票投票先 → お寿司さん
本当吐きさん0 票投票先 → 中小企業さん
スターノイズさん「そもそもそれいったの俺じゃないし」
スターノイズさん「いや別にいいとか悪いとかじゃなくて日本語ってむずかしいなあって話してるだけですよ」
君の胸にさん「まあ意図が上手く伝わるかはわからないし、そこは難しいところですよね」
Twitterさん「そういうならこういう模擬指定形の発言はやめてもらいたい。」
スターノイズさん「いやだから重箱の隅をって言ったんですけどね、「吊りたいと明言」はしてなかったなぁって思ったわけですよ。」
君の胸にさん「まあ指定進行嫌なのかもだけど、こうなる未来しか見えなかったから独裁してほしかった感はある… けどこれもまた仕方ないか、占い初日だし霊狩よくわからないし」
Twitterさん「◆デザート
「Twitterだなぁ」」
Twitterさん「せめて暫定◯吊ればいいのにな。占い真見るにしても」
スターノイズさん「余計な一言なのを承知で重箱の隅をつつくようなことを言うけど明言はしてなかったね」
本当吐きさん「灰吊はなしですね」
火花さん「かといって逆囲いは結局どっちも吊られそうなので、パブロン狂の誤爆か、パブロン狼のヘッド狐かだろうか」
中小企業さん「パブロン今つるか、それともグレー吊るか」
お寿司さん「中傷猫ほんとう」
パブロンドSさん「もう全パターンは追えないでしょ?私は寿司に入れますが・・・」
中小企業さん「占いのグレーはそこだから、そこランにして、明日パブロンつるかどうかをきめるで」
ヘッドライナーさん「村決め打った宣言してそこ噛めない●だから噛めない 楽しいじゃないか」
本当吐きさん「個人的にパブロン狂の描ひろしとヘッドライナーで狼と思ってるんですけど」
火花さん「ヘッドは偽だと思うけど、だからといってパブロン真だとは思わない
まあどっちも偽の可能性が高いんジャマイカと」
Twitterさん「半柱っていうけど共有が吊りたいとか明言してほぼ模擬指定かつ吊りたいっていうやつ多すぎてそれならCOなしいったほうがそのまま吊られるよりまし。
というグレランにならないからな」
中小企業さん「お寿司さんとテロテロさんは何かCOないの?」
本当吐きさん「ここまで生きてて銃殺できなかった時点でそこまで要求すんのは無理でしょう>パブロンド」
描ひろしカンボジアさん「霊噛みはヘッドライナーが偽アピの噛みでもあるんだよな。
けど、占い真にもみえないからな」
中小企業さん「なので、パブロン妄信するにしても、ニセきめうつにしても今日までグレー吊りはあり」
ヘッドライナーさん「そりゃ吊られても問題無かったからな>本当
でもここからが見物だぜw」
火花さん「というか昨日も言ったけどヘッド2票貰いでラン対象だったのに、真狩人で捨て票するとかあるの?」
パブロンドSさん「どうします?ヘッドライナー吊るか寿司テロテロ吊るか
今日ヘッドライナー吊って狐が寿司テロ、君の胸狼だと終わりですが」
お寿司さん「おはよう」
テロテロさん「3吊りだからヘッド●見せる必要もないんじゃ」
本当吐きさん「残念ながらテロテロとお寿司にはもう手を付けないで
ヘッドパブロンド ○の誰か の3吊が一番勝率高そうに思いますが」
中小企業さん「で、パブロンニセまで考えると、全員グレーになるからどうするか
それでも、グレーを吊っていいのかってこと。」
描ひろしカンボジアさん「◆テロテロさん 「パブロンとヘッドライナーで狼を見てるので同意できなきゃ早めに俺吊っとき」
テロテロ疑ってるけどこれはありそう」
本当吐きさん「なんで火花だけ護衛しとくのかわからん
昨日はCOあってもそのまま吊って言ってたのに」
中小企業さん「ヘッドさん視点、火花狼もあるのに?」
君の胸にさん「まあもう半柱君のツイッターさん吊りに動いたあたりからミスだったなあ
無視して火花さんあたりにでも入れればよかったや」
火花さん「俺も昨日それあると思ってたけど、そのパターンって霊噛んじゃっていいんか?>テロテロ」
ヘッドライナーさん「とりあえず火花だけ護衛しとく」
中小企業さん「パブロンさんが真なら、グレーに狼か狐がいるかもってことだね」
中小企業さん「永遠に噛まれないから、狂っぽいとおもってたんだけど」
テロテロさん「パブロンとヘッドライナーで狼を見てるので同意できなきゃ早めに俺吊っとき」
本当吐きさん「でも、これ占い偽で狼は逃げ切れるとしてどうやって狐に勝つつもりなんですかね?」
Twitterさん「このまま飽和負けでもすればいいんじゃね」
伊藤○○○さん「おつかれさまです。」
パブロンドSさん霊護衛しないで完グレ護衛するあほいます?これで分かるよね
火花さん「伊藤噛まれるんなら、疑う人多そうだったし無駄吊りしなくてすんで良かったんじゃないかね」
本当吐きさん「内訳が減ったということで」
中小企業さん「なんだ真だったんだ」
描ひろしカンボジアさん「げそこ真かすまん」
テロテロさん「死んだか」
ゲームマスター「伊藤○○○さんお疲れ様でした」
君の胸にさん「まあ占い初日だし仕方ないのかな…」
パブロンドSさん「理由:お寿司、テロテロ、火花で三択だけどまともそうなのがこの人しかいないので消極的に」
火花さん「おはよう」
ヘッドライナーさん「護衛:火花
なんかかみそうな気がした。それだけ。」
描ひろしカンボジアさん「◆デザート
「対抗共有COします 相方スターノイズ」
確認ミスごめん」
パブロンドSさん「占いCO 火花○」
Twitterさん「占い真でも偽でも●なんか吊らないんだけどな」
6日目の朝となりました。(17/12/02 00:36:27)
伊藤○○○さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊藤○○○さんを狙います。 >>> パブロンドS <<<
ヘッドライナーさんの独り言「小文字入りの7はでも駄目か。。やっぱ5文字までかな安心は」
ゲームマスター「進行的にはヘッドライナーさん狼で見てキープ
がしたかったのかな、と思います。」
ヘッドライナーさんの独り言「今気づいたんだけど2行になっとる」
ヘッドライナーさんの独り言「?!」
本当吐きさんの独り言「パブロンド狂からの描ひろし狼、ヘッドライナー狼とか」
ヘッドライナーさんの独り言「アオォーーン・・・」
パブロンドSさんの遠吠え「噛めなければ私が明日村立てるんで霊噛み行きましょう」
テロテロさんの独り言「猫と中小で霊に揃えるのやめて」
火花さんの遠吠え「霊能噛んでみるか、空気感のあるお寿司あたり噛むか」
パブロンドSさんの遠吠え「ヘッド狐、私が偽でに吊りは稼げますのでね」
君の胸にさん「何がどうなったらこうやって進んでいくんだ…?
占い真を強く見てるんだろうけど」
パブロンドSさんの遠吠え「あ、じゃあ霊能噛みます?ヘッドライナー狐読みで
外すとオワタですが」
Twitterさん「というかもう決め打ちの段階に入ってるのに保留じゃ勝てない」
火花さんを護衛します。 >>> ヘッドライナー <<<
火花さんの遠吠え「ヘッドライナーは狐っぽい気はするなー」
君の胸にさん「おつかれさま 進行やばすぎて草生える」
描ひろしカンボジアさんの念話「◆デザート
「対抗共有COします 相方スターノイズ」
視点漏れ」
パブロンドSさんの遠吠え「そこ狩人COは困るんですよね」
ゲームマスター「君の胸にさんお疲れ様でした」
テロテロさんの独り言「狐吊った気がする」
5日目の夜となりました。(17/12/02 00:31:27)
君の胸にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伊藤○○○さん2 票投票先 → 君の胸にさん
お寿司さん1 票投票先 → 君の胸にさん
ヘッドライナーさん1 票投票先 → 君の胸にさん
テロテロさん0 票投票先 → ヘッドライナーさん
パブロンドSさん0 票投票先 → お寿司さん
君の胸にさん5 票投票先 → 中小企業さん
中小企業さん1 票投票先 → 伊藤○○○さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 伊藤○○○さん
火花さん0 票投票先 → 君の胸にさん
本当吐きさん0 票投票先 → 君の胸にさん
Twitterさん「花火吊れるならワンちゃんかな」
ゲームマスター「どこが吊られるかなこれ」
火花さん「ならテロテロ白くなるんかな」
君の胸にさん「占いもヘッドも吊らないなら 中小だわ」
本当吐きさん「狐じゃないですかね とりあえず残しましょ」
中小企業さん「伊藤吊りでパブロンと狩人の信用勝負でどう?」
ヘッドライナーさん「してくれないんだよなぁやっぱorz」
パブロンドSさん「ヘッドキープでいいですよ、吊るとこはまだグレーがいますから」
君の胸にさん「なんで0票もらいに再投票でしてるんだよw」
本当吐きさん「それじゃあ安直にパブロンド吊と言ってる君の胸にさんお疲れになりますかね」
火花さん「狩人で吊り逃れないっていうのはちょっと」
伊藤○○○さん「偶数で対抗狩人ださなくてえーわ」
描ひろしカンボジアさん「ごめんスターノイズの相方ってだれ・・?」
Twitterさん「なんか勝てる気がしない。
吊り増えないと勝てない」
君の胸にさん「ヘッドライナーその投票は狩でありえんだろwwwwwww」
ヘッドライナーさん「吊りは火花さんでCOあっても無視」
伊藤○○○さん対抗出したくないので君の胸に吊りましょう
中小企業さん「対抗狩人います?」
本当吐きさん「わかりました死んだスターノイズさんを疑います」
中小企業さん「ヘッドはパブロン真なら最終日近くだし、ヘッドニセなら吊らなくていいのでは?」
ヘッドライナーさん初日・・・無理
今 今 胸焦がしながら 無理ぃぃぃぃぃぃぃぃ

2日目・・・【護衛】伊藤○○○【無残】
なんとなく狐な気がするんで投票。
護衛は伊藤○○○さんで。
占いはちょっと厳しい。

3日目・・・【護衛】パブロンドS【無残】
あんまり護衛したくないんだけど。

4日目・・・【護衛】パブロンドS【無残】
護衛したくないからこそ護衛する。
そういうのも良いんじゃないかかと思うのよ。
要するに運任せですが。

5日目・・・【護衛】【無残】


6日目・・・【護衛】【無残】


7日目・・・【護衛】【無残】
本当吐きさん「伊藤が真ならまだ吊る必要がありません」
君の胸にさん「パブロンドS真切ってるからとりあえず今日はここ吊りでいいと思う。

あと霊が結果騙りとかまでしてたら本気で知らないからな」
お寿司さん「柱してくれたOmnipotentさんの投票先を疑え」
本当吐きさん「あんま吊る気ないです」
本当吐きさん「パブロンドさんは狐狙っといてくださいよほんと」
ヘッドライナーさん「じゃあ指揮して良いですか?狩人COです」
伊藤○○○さん話変えましょう 占い吊りたい人いますか?
中小企業さん「パブロンか霊吊りのどっちかでいいとおもうけど
ヘッドは最終日二日前に吊り」
描ひろしカンボジアさん「共有相方ってだれ?」
本当吐きさん「どうでしょうか、吊数も余裕ないですし
ヘッドライナーそのまま吊りませんか 占いの真偽もわからないうちにキープがどうたらとかも言ってられないでしょう」
パブロンドSさん「分からないんですよね私視点も、狼が私を吊るそうとする噛みなら徹底してますけど、私自身護衛外されてると思いますし直接噛みゃいいのにって思うんです」
火花さん「指示役いないけど、伊藤が指揮ったところで全体的に聞かなそうっていう」
君の胸にさん「説明しないって、それはたから見ても人外要素になると思うんだけどいいの…?」
お寿司さん「君の胸きょうゆうのが先に噛まれてるんだ」
伊藤○○○さん「乗っ取り目的で共有COする人外って相当やばいですけどマジでいってるのこいつら」
ヘッドライナーさん「そう見るんならそれでも良いです>君胸」
君の胸にさん「中小企業 パブロンド ヘッドライナー この3人以外からは絶対吊れない」
中小企業さん「霊はだめ。もともとのっとりがあるんだから」
描ひろしカンボジアさん「これ占い偽かな
共有噛むメリットないもん」
本当吐きさん「少なくとも霊能の指定には全く従う気がないです」
君の胸にさん「◆ヘッドライナーさん 「説明できません>君の胸」
んじゃ人外でみるけどいいですか?」
パブロンドSさん「霊も私も放置で共有噛み切りって頭ピアニッシモですね」
中小企業さん「霊にせなら、パブロン真ときめうって、●つるか噛まれない霊吊るか」
火花さん「ヘッド生かすための逆囲いとかもあるのか?」
お寿司さん「おはよう」
火花さん「噛み筋からパブロンドSは偽だろうって感じだけど、ヘッドライナーは人外一番手で見てたからあれっていう」
ヘッドライナーさん「説明できません>君の胸」
君の胸にさん「なんで昨日テロテロ吊れる票数だったのに票変えしなかったんだ?」
描ひろしカンボジアさん「ここで共有」
本当吐きさん「ヘッドライナー狼だとしたら、昨日の意味不明票替えが強いなとは思ったけど」
伊藤○○○さんどういう進行取りたいか村に問います
君の胸にさん「占いすごい偽っぽいけどヘッドライナーはマジで人外にしか見えない」
パブロンドSさん「理由:もし生きていればOmnipotentを占うつもりでした、柱って扱いにくいし
でも死んだのでヘッドライナー占います
テロテロとかいう微妙なところ誘導が人外目、あと私や霊に言及しないのはおかしくないかな?」
中小企業さん「うーん、これはうーん」
ゲームマスター「スターノイズさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「狼と狩人に占い指示されていたのでセンサー強めだなって思いました。
普通にお上手な方ですよね>Omnipotentさん」
テロテロさん「はいおはよう」
君の胸にさん説明どうぞ >ヘッドライナーさん

ヘッドライナーさん 2 票 投票先 → 君の胸にさん

◆ヘッドライナー 「霊吊るよりテロテロさん吊りでお願いしたいんだけど無理なのか?」

ヘッドライナーさん 2 票 投票先 → 中小企業さん
スターノイズさん「おつかれさま」
本当吐きさん「これは草」
火花さん「おはよう」
ヘッドライナーさん「おはようです皆さん」
伊藤○○○さん「○」
パブロンドSさん「占いCO ヘッドライナー●」
5日目の朝となりました。(17/12/02 00:24:16)
スターノイズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターノイズさんを狙います。 >>> パブロンドS <<<
君の胸にさんの独り言「火花村なのかもしれないなこうなると」
本当吐きさんの独り言「初手に狼吊れたとして 柱進行とは って感じだなぁ」
火花さんの遠吠え「了解です、まあ頑張ってみましょ」
描ひろしカンボジアさんの念話「なんか共有も結構ひっぱるのかとおもったら霊能h」
パブロンドSさんの遠吠え「分かりました、がんばって」
君の胸にさんの独り言「やべえなこれ かなり負けが近そう」
パブロンドSさんの遠吠え「噛みは共有、狐排除は難しくなりますが生きてれば負けです」
火花さんの遠吠え「真占いいなさそうですしねえ。
私は何か策を打たないといきれなそうなので良いかと思います」
Omnipotentさん「やっぱりわかめて人狼は難しい
初心者だからもっと勉強して強くなりたいです」
パブロンドSさんの遠吠え「危ういですね、むしろ騙った方がまずかったまであります

火花が生き残るためにはどうするかという話なんですが明日ヘッドとかに●出して私が吊られることで○に狼がいるのでは?と思わせる作戦どうでしょう」
パブロンドSさんを護衛します。 >>> ヘッドライナー <<<
Omnipotentさん「しんだ」
ヘッドライナーさんの独り言「厳しいけど面白い」
本当吐きさんの独り言「お寿司とテロテロが強すぎて草」
ゲームマスター「お二人のおっしゃる通りだと思います」
テロテロさんの独り言「パブロン狼、伊藤狂人
ガバディ占い、霊能初日
これ正解だわー、いやー正解出しちゃったなー、俺すごいなー」
ゲームマスター「Omnipotentさんお疲れ様でした」
火花さんの遠吠え「んーとりあえず生き残れたか」
君の胸にさんの独り言「ヘッドライナー明日吊るか」
君の胸にさんの独り言「ヘッドライナーさん 2 票 投票先 → 中小企業さん 」
4日目の夜となりました。(17/12/02 00:19:14)
Omnipotentさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伊藤○○○さん0 票投票先 → 君の胸にさん
お寿司さん0 票投票先 → テロテロさん
スターノイズさん1 票投票先 → ヘッドライナーさん
ヘッドライナーさん2 票投票先 → 中小企業さん
テロテロさん2 票投票先 → Omnipotentさん
Omnipotentさん3 票投票先 → スターノイズさん
パブロンドSさん0 票投票先 → Omnipotentさん
君の胸にさん1 票投票先 → 火花さん
中小企業さん1 票投票先 → Omnipotentさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → テロテロさん
火花さん2 票投票先 → ヘッドライナーさん
本当吐きさん0 票投票先 → 火花さん
Twitterさん「そうですよね。あるとすれば狂人だけどそれなら朝一共有COから共有COからスライドとかのほうがいいし、0−0みて狂人だったら占い騙りするほうがありそう。」
デザートさん「昨日の夜にも書いたけど騙りが共有COはさんで霊COするメリットが皆無
霊初日以外対抗霊COされて共有にもCOされて片吊されるリスクまである」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
伊藤○○○さん1 票投票先 → 君の胸にさん
お寿司さん0 票投票先 → テロテロさん
スターノイズさん1 票投票先 → ヘッドライナーさん
ヘッドライナーさん2 票投票先 → 君の胸にさん
テロテロさん2 票投票先 → Omnipotentさん
Omnipotentさん2 票投票先 → スターノイズさん
パブロンドSさん0 票投票先 → Omnipotentさん
君の胸にさん2 票投票先 → 火花さん
中小企業さん0 票投票先 → 伊藤○○○さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → テロテロさん
火花さん2 票投票先 → ヘッドライナーさん
本当吐きさん0 票投票先 → 火花さん
ゲームマスター「確かに霊能乗っ取り狙いの人外なら
共有COは挟まずにそのままCOでいいですよね。>Twitterさん」
Omnipotentさん「霊能に指定させないことと 霊能を疑うことは別だから

霊能を疑うのであれば狩人が守らなければいいだけ 噛まれたら村視点でもすっきりするし美味しい 指定のための権利がどこに存在するかは皆が一顧した方が良い

それがわからない人が多いので柱する」
君の胸にさん「中小企業が結構キーパーソンになると思うからよく見ような
占い偽なら狂な気は少しするんだけどなあ」
本当吐きさん「特になりません」
パブロンドSさん「これがそのパターンかは知りませんが初日呪殺の場合は共噛みからはいって両偽に見せますよね?その亜種ではないのかと」
火花さん「ヘッドライナーがテロテロ誘導なら、ここロラしてもいいかもしれないな」
中小企業さん「霊が噛まれたってなるとバブロンさんニセっぽくなるから」
伊藤○○○さん「君の胸にはCOあったらしといたほうがいいよ。
グレランするデメリット大きすぎるから」
本当吐きさん「正しいと思います>スターノイズ」
中小企業さん「明日占い噛みたいのなら霊噛みのほうがいいのでは?」
スターノイズさん「指定はしません」
Twitterさん「むしろなの霊能なんかどう見ても真だったからなんで偽疑ってるのかわからん。
挙動がおかしいにしても初日0−0で共有COから霊能COなんてするわけない。」
描ひろしカンボジアさん「共有噛み?」
中小企業さん「霊が真、占いが真で共有噛んでていいのかなって」
本当吐きさん「明日占い噛む為でしょう>中小企業」
火花さん「昨日までは1-1ならひとまず真目で進めたいと思ってたからねえ>本当吐き」
ヘッドライナーさん「霊吊るよりテロテロさん吊りでお願いしたいんだけど無理なのか?」
本当吐きさん「Omnipotentは占い先として考慮してください>パブロンドS」
伊藤○○○さん「御託並べてネーでさっさと指定しろおせーよ」
中小企業さん「共有噛みが違和感あるんだけど」
パブロンドSさん「霊は吊らなくても良いのでは?ED吊って狼だと喜んだのにあんまりですw」
テロテロさん「Eカップの揺れではない」
スターノイズさん「従うべき指定かそうでない指定かくらい判断してください」
火花さん「霊能疑う人多いんか?あんまそうは思わないんだけどね」
中小企業さん「地震」
君の胸にさん「占いに関しては初日の出方からしてかんなり偽目としか思ってないけどまあ
霊はまあゲゲゲないなら真なんだろうなあとは相対的に思う」
ゲームマスター「霊能の信用が下がっていて相対的にパブロンの信用が上がっていますね」
描ひろしカンボジアさん「柱いらない・・・」
デザートさん「占いの真オーラがすごかった」
本当吐きさん「火花さんで妥協してもいいですけどね
偽目になってくる噛みって言い方」
中小企業さん「霊指定だけは論外」
スターノイズさん「お前はグレーが指定と叫べばそれに従うのか」
ヘッドライナーさん「貴方どこにも攻撃されてないからね」
Omnipotentさん霊能指定が入るなら柱する それが嫌なら共有は舵を切りなさい
本当吐きさん「伊藤さんに発言権はないんですよねぇわかりませんか?」
お寿司さん「ずっとずっとずっとどっちも」
火花さん「共有噛みってパブロン真なら銃殺怖くてやりずらいはず
んーちょっと偽目になってくるかね」
スターノイズさん「役職はまだ手をつけません」
中小企業さん「占いがニセなら霊噛みでいいのに噛まれないのが気になる」
描ひろしカンボジアさん「昨日のは狼ぽくないとおもうぞ>テロテロ」
本当吐きさん「共有噛みって占い偽に見えないんでもう少し頑張れませんか」
Twitterさん「今霊能吊るなら最初に吊れよ。」
お寿司さん「おはよう」
パブロンドSさん「切れてた
つまり狐目」
君の胸にさん「まあ両方が人外ってことはあんまなさそうだけど 正確には狼同士」
テロテロさん「霊より占いだろ」
伊藤○○○さん指定 君の胸に
Twitterさん「今霊能最初に吊れよ。」
中小企業さん「こうなるとやっぱ霊は吊りたい」
ヘッドライナーさん「いや、テロテロさん吊りたいんですが」
君の胸にさん「こうなったらヘッドライナーか火花あたりに指定ぶち込むしかないな」
デザートさん「おつかれさま」
中小企業さん「真ー真なら変な噛み」
パブロンドSさん「理由:
◆中小企業
「伊藤さんが真なら狼はあえて霊結果を見せたことになるので
身内投票警戒はしておく」
これがすぐ言えるのなら村目でしょうが、発言の伸びが1占いCOによる安心感によるものではと」
本当吐きさん「霊能吊りますか」
君の胸にさん「初日に普通に吊れてない可能性もでてきたな、結果真なら狼は今日霊噛み時だと思うけどどうだろ。
ツイッターは流石に村吊ったと思うから、霊偽ならあんまだらだらしてられん。
(ただその場合パブロンド真…?目になる)」
スターノイズさん「微妙なところに〇が出るなあ」
中小企業さん「おはよう」
君の胸にさん「>テロテロさん
流石にツイッターさんでは吊れてないんじゃないか」
テロテロさん「よし、ためしにパブロン吊ってみようぜ」
Omnipotentさん「おはようむら

昨日の時点で村側にとっても伊藤〇〇〇さんが霊能者でないことが判明してしまいました

共有視点で”初日のあの出方の霊能者”に指定権を与えることはあまりにもナンセンスであり かつ それでも指定権を与えているということは霊能者が共有者であることがどうしても判明してしまうのです

もし伊藤〇〇〇さんが共有者でなかった場合は この村は共有が舵を切ってくれないが故に柱進行をした方が良いように思えました」
本当吐きさん「おはよう」
ゲームマスター「デザートさんお疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさん「くいしんぼう」
火花さん「おはよう」
パブロンドSさん「占いCO 中小企業○」
伊藤○○○さん「○」
ヘッドライナーさん「おはようです皆さん」
テロテロさん「何この狼また吊れた感
と思ったら少しおいて2連吠えあったのでまだ2残りだな」
4日目の朝となりました。(17/12/02 00:10:19)
デザートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デザートさんを狙います。 >>> パブロンドS <<<
デザートさんの会話「普通に霊騙る方が10000倍良い」
ゲームマスター「この時間で集まるかな?と思いましたが
今夜もプロわかめて民の皆様に大勢集まっていただいて
GM冥利に尽きる次第であります」
デザートさんの会話「共有COして対抗霊COあったら片吊されるリスクまであるんだけどどうなんだろね」
Eを超えたDの力さん「あ、僕はもう吊られたのでワールドカップ抽選見てきまーす」
デザートさんの会話「共有COから入る乗っ取り狼(狂人)・・・謎な存在だ」
Twitterさん「なんかやたら無駄に占い盲信してる人が多いから勝てるかどうか怪しい」
本当吐きさんの独り言「伊藤がしょぼい挙動をするたびにパブロンドの信用が上がる
伊藤真なら残念すぎるが、狂だとすると辛い」
Eを超えたDの力さん「ワールドカップ抽選会ごときに気を取られるのはわかめて民にあらず
絶対ワールドカップ抽選会を見る気でいたのに
最終便が建ってるのを見た瞬間にそれをすっかり忘れるのが
プロわかめて民のあるべき姿である」
パブロンドSさんの遠吠え「発言して気付きましたが火花に●って占いにくいのでやめます
もう一個どっか○だして考えますかね」
テロテロさんの独り言「何この狼また吊れた感
と思ったら少しおいて2連あったのでまだ2残りだな」
ヘッドライナーさんの独り言「行かなかったら 考えよう」
スターノイズさんの会話「伊藤偽パターンを考えるとお寿司・ヘッドライナーが狼はあるのかな。なんかどっちも騙らなそうではあるし」
パブロンドSさんを護衛します。 >>> ヘッドライナー <<<
火花さんの遠吠え「今日火花黒出すとどうなるんだ、キープになって吊られはしないのか」
描ひろしカンボジアさんの念話「○もらったけど勝てる気がしない」
Twitterさん「結果的にはしなくても狐吊れない位置だったけど満足だわ」
火花さんの遠吠え「そうですねえ、まあこのまま霊は放置でもいい気もしますが」
パブロンドSさんの遠吠え「もういっそ私が偽に見られて火花●とか出すのでもいい気がしてきました」
ヘッドライナーさんの独り言「これならいってくれると思うんだけどな」
Eを超えたDの力さん「ここで君の胸にが吊れると村は厳しくなるな」
スターノイズさんの会話「お任せします」
Twitterさん「お疲れ様です」
デザートさんの会話「CO聞かずに殺すわけにもいかない」
テロテロさんの独り言「ワールドカップ抽選会だー!」
ゲームマスター「Twitterさんお疲れ様でした」
デザートさんの会話「君の胸にCO聞こう」
パブロンドSさんの遠吠え「霊を噛むチャンスが日が経つと少なくなるので今日行きます?」
3日目の夜となりました。(17/12/02 00:05:16)
Twitterさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊藤○○○さん1 票投票先 → Twitterさん
お寿司さん0 票投票先 → 君の胸にさん
スターノイズさん0 票投票先 → ヘッドライナーさん
ヘッドライナーさん2 票投票先 → 君の胸にさん
テロテロさん1 票投票先 → Twitterさん
Omnipotentさん0 票投票先 → 伊藤○○○さん
パブロンドSさん0 票投票先 → Twitterさん
君の胸にさん2 票投票先 → Twitterさん
Twitterさん7 票投票先 → デザートさん
中小企業さん0 票投票先 → Twitterさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → テロテロさん
デザートさん1 票投票先 → Twitterさん
火花さん0 票投票先 → ヘッドライナーさん
本当吐きさん0 票投票先 → Twitterさん
本当吐きさん「ウルフ吊れ ノイズを間引く 3rd day
うーむ出来がいまいち、燃えが足りんわ」
火花さん「ヘッドライナーあたりちゃうかな」
ヘッドライナーさん「あーそっか占い生きてないのか 教えてくれてありがと」
Twitterさん「というか模擬指定共有がやってるんだかグレランにもならんから」
テロテロさん「あ、やべ、伊藤偽にしか見えなくなった」
君の胸にさん「ああ無視っていいよこの指定筋」
Omnipotentさん「TWIITER放置で
占いは火花かヘッドライナー占い
消極的柱吊り 以上」
火花さん「Twitterの謎のロック感があるけどこういうのあんま狼じゃないと思うんだよな」
ゲームマスター「◆スターノイズさん 「◆君の胸にさん 「やばい火花さんが臭すぎる」
火事かもしれません」
ちょっと笑いましたw」
君の胸にさん「そこだけ教えて まあ白いとは思うから 柱自体は好きじゃないけど」
中小企業さん「伊藤さんは真なら普通にやってください」
Twitterさん「こいつ偽だから狐吊るほうがまずい。
仮に真でも呪殺出させないといけない。
魔ぁそんなことねーけど」
伊藤○○○さん間違えました
君の胸に 指定です
描ひろしカンボジアさん「スターノイズについていけばOK」
君の胸にさん「◆Twitterさん 「俺でいいよ。狐保護で」
占いが現状生きてると思ってる?」
スターノイズさん「◆君の胸にさん 「やばい火花さんが臭すぎる」
火事かもしれません」
デザートさん「◆パブロンドSさん 「占いCO 描ひろしカンボジア○」」
Twitterさん「俺でいいよ。狐保護で」
パブロンドSさん「聞きたいんですけど1-1で偽に見られるということは占い初日見てらっしゃるんですよね?私が真である確率よりも低い方にベットして強気なのは>Twitter」
Omnipotentさん「狼を探すためのグレランなのではなく
単なる文章技術や言葉のセンスで処刑対象を決めかねないグレランに傾倒するというのであれば
それは単なる個人の嗜好とは変わらないと自分は思う」
君の胸にさん「拒否」
中小企業さん「あとは伊藤さんの狂アピも一応ある
ただ、どっちにしても伊藤さんは吊らずに真なら噛ませる位置
終盤まで残ったら警戒だけど、それなら、パブロンさんが真だから余裕なんだよね」
描ひろしカンボジアさん「灼熱カバディ噛む位置だったかな?
あんだけ発言してるのに。このあたり狼のセンスを感じない。
出る杭作戦の狩人とみた・・・?」
デザートさん「うんうん」
伊藤○○○さん指定 描ひろしカンボジア
Twitterさん「パブロンドS見て真見るほうがむしろおかしいからね」
ヘッドライナーさん「昨日の出方だとどっちも騙り有り得るから妄信は良くないんじゃないかと言いたかった」
本当吐きさん「Twitterでしょう>デザート
うんうん」
君の胸にさん「でもまだ吊らないぞ!」
君の胸にさん「やばい火花さんが臭すぎる」
本当吐きさん「◆Twitterさん 「パブロンドSは真だというならさっさと呪殺出せ。
それ以外真見る気はないので」

村の思考じゃなさすぎるし、村だったとしたら随分な思考ロッカーなんで戦力になりません」
Twitterさん「ちなみにグレラン進行いまする意味ないからな」
テロテロさん「剛腕な村だなあw」
火花さん「伊藤が狼ならDは村だろうけど、あんま乗っ取りに見えないけどな>ヘッドライナー」
君の胸にさん「普通に考えて、昨日今日とあんまり話してないやつを今日は安定して吊っといていいと思う
まあ本来なら昨日がその日なんだけど」
中小企業さん「伊藤さんが真なら狼はあえて霊結果を見せたことになるので
身内投票警戒はしておく」
デザートさん「Twitterだなぁ」
本当吐きさん「人外最大4潜ってくれてるんだから、臭いとこいけばおのずと吊れるよ
びびらずいこう、いけばわかるさTwitter」
ヘッドライナーさん「いやD吊った中に伊藤居る」
お寿司さん「2といえば車カー」
Twitterさん「パブロンドSは真だというならさっさと呪殺出せ。
それ以外真見る気はないので」
パブロンドSさん「吊れてますね、明日以降●を見つけてもキープでいいですよ」
Omnipotentさん「おはようむら」
火花さん「君の胸にとカンボジアしか投票者残ってないな。カンボジア○貰いになったし」
伊藤○○○さん「どっちにしても嘘吐きは○っぽい噛みだよね」
君の胸にさん「単純に発言だけなら火花臭いけど、これ見るならまあどっちでもって感じ」
本当吐きさん「Twitter吊って前進しよ」
ゲームマスター「当てすぎたから噛まれたー」
中小企業さん「●吊れてグレー噛みはちょっと警戒」
スターノイズさん「特に言うことはありません」
君の胸にさんパブロンドSさん 0 票 投票先 → お寿司さん
Eを超えたDの力さん 5 票 投票先 → 火花さん
Twitterさん「Eを超えたDの投票者はいったん放置だな」
灼熱カバディさん「ED狼なら火花投票はぜってー身内票、って言いたかったちくしょう」
本当吐きさん「吊ったうち二人が村役なのが残念」
お寿司さん「つづれたの」
デザートさん「攻めるなーと思ったけど攻めた見返りがあったね」
パブロンドSさん「理由:
◆描ひろしカンボジア
「理由を用意しててでないってことはどちらかと真よりな感じ。
偽ならさっさと真ぽくでるとおもう。こんな下手な出方しないかと」
占われ回避に見えるので占う、生存意欲はともかく、票をもらわないのは以外」
描ひろしカンボジアさん「これは連れてると思う
投票した人センスあると思っちゃう自分が嫌だ」
君の胸にさん「伊藤狼っぽくはなくなかったかな、もともと狼ぽくなかったけど」
お寿司さん「おはよう」
テロテロさん「潜伏占い狙い噛みかな」
灼熱カバディさん「あてすぎたー!」
本当吐きさん「おはよう」
ゲームマスター「灼熱カバディさんお疲れ様でした」
中小企業さん「おはよう」
火花さん「おはよう」
君の胸にさん「おはようございます」
ヘッドライナーさん「今 胸 焦がしながら おはようです皆さん」
灼熱カバディさん「いやんっ」
テロテロさん「何この狼吊れた感」
Twitterさん「おはよう」
パブロンドSさん「占いCO 描ひろしカンボジア○」
伊藤○○○さん「●」
3日目の朝となりました。(17/12/01 23:57:56)
灼熱カバディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灼熱カバディさんを狙います。 >>> パブロンドS <<<
スターノイズさんの会話「Twitterかなー」
テロテロさんの独り言「噛み1分で占い1てー」
Eを超えたDの力さん「霊噛みGJもおいしいところかな」
本当吐きさんの独り言「カバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディて超高速な奴もいれば
カーバディーカーバディーと重戦車のようにのっしり来る奴もいた」
灼熱カバディさんの独り言「狼つれてたらららららららー」
パブロンドSさんの遠吠え「適当に○で」
本当吐きさんの独り言「カバディは柔道の授業で1回だけやったけど
みんなそれぞれカバディの掛け声とリズムが微妙に違うのが面白い」
ゲームマスター「潜伏占い候補狙いつつ霊結果見せて翌日霊噛み、がベターな気がします」
火花さんの遠吠え「死に際に身内票してくれてるから生かせるといいな、効果あるのか分からないけど」
デザートさんの会話「いや出方が悪いのは事実なので問題ない 本当に狼で乗っ取りだったとき突っ込まれる可能性が0ではない出方だった 明らかに霊っぽかったから適当に出たけど」
パブロンドSさんの遠吠え「英字とか君の胸も機にはかかりますが」
火花さんの遠吠え「霊結果隠すのもありかもしれませんがまあカバディでいいかと」
伊藤○○○さんを護衛します。 >>> ヘッドライナー <<<
テロテロさんの独り言「君胸は役持ち、もしくは20代から60代の男、あるいは女」
デザートさんの会話「占いがめっちゃ真っぽいから何もしなくても終わりそう」
ゲームマスター「身内票生きるといいですね;」
Eを超えたDの力さん「身内票で仲間を救うのがヒーロー」
パブロンドSさんの遠吠え「私に反応しなかった上に狼当ててたカバディとか噛みましょうか
霊は狩人が私を疑っていると護衛されているかも」
ゲームマスター「そこが吊れるのは意外でした。」
デザートさんの会話「めっちゃ攻める吊りだけどいいとこ吊ってるやーーん」
スターノイズさんの会話「いやなんか出方にケチつけちゃったので」
テロテロさんの独り言「ED!なぜ死んだ!」
火花さんの遠吠え「マジか、他の所吊れると思ってたんだが」
本当吐きさんの独り言「◆Twitterさん  「占いは銃殺出さない限り真みない。」
狂人くせーwwww」
伊藤○○○さんの独り言「私が殺されるなら狼弱そうですが」
デザートさんの会話「?」
Eを超えたDの力さん「吊れる気がしたから身内票はしといた」
ヘッドライナーさんの独り言「あーなる」
スターノイズさんの会話「余計なこと言ってすみませんでした」
Twitterさんの独り言「この展開で役臭いところ吊りたくないんだがな」
パブロンドSさんの遠吠え「おうふ」
ゲームマスター「Eを超えたDの力さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/12/01 23:52:55)
Eを超えたDの力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伊藤○○○さん0 票投票先 → Eを超えたDの力さん
お寿司さん2 票投票先 → テロテロさん
スターノイズさん0 票投票先 → Eを超えたDの力さん
ヘッドライナーさん1 票投票先 → テロテロさん
テロテロさん2 票投票先 → Omnipotentさん
Omnipotentさん2 票投票先 → 中小企業さん
パブロンドSさん0 票投票先 → お寿司さん
君の胸にさん1 票投票先 → Eを超えたDの力さん
Twitterさん1 票投票先 → お寿司さん
中小企業さん1 票投票先 → Omnipotentさん
灼熱カバディさん0 票投票先 → Eを超えたDの力さん
Eを超えたDの力さん5 票投票先 → 火花さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → Eを超えたDの力さん
デザートさん0 票投票先 → 君の胸にさん
火花さん1 票投票先 → ヘッドライナーさん
本当吐きさん0 票投票先 → Twitterさん
ゲームマスター「攻撃側なんだ知らなかった」
灼熱カバディさん「カバディ豆知識
カバディカバディカバディカバディカバディカバディ……と連呼するのは攻撃側だ!
覚えとけ」
パブロンドSさん「君のさっきの発言の二つ下を見るのです>胸に」
Omnipotentさん「すいまめん」
火花さん「初日柱は萎えるからやめよう」
君の胸にさん「パブロンドSさん無言っすかーーー」
本当吐きさん「カーバディーカーバディーカーバディーカーバディーカーバッ ゲフッゴホッッ」
灼熱カバディさん「EDと火花とあとどっかです」
描ひろしカンボジアさん「まあもちろん遅れていることはマイナスかな」
ゲームマスター「0-0なら出れば絶対護衛貰えると見て出るのは自然…かな?」
Eを超えたDの力さん「役職数が少なすぎるし、意図はわかるから残しておこう
同意はできないけどな」
Twitterさん「柱出すぐらいなら指定進行のほうがまし>Omnipotent」
描ひろしカンボジアさん「理由を用意しててでないってことはどちらかと真よりな感じ。
偽ならさっさと真ぽくでるとおもう。こんな下手な出方しないかと」
中小企業さん「伊藤さんは放置でいいと思う
霊初日ならパブロンドさんが真になるし問題ない」
火花さん「でも良く考えると伊藤の共有COって人外がやってたら意味不明だからまあ真霊能でいいんでしょう、これなら」
本当吐きさん「柱乙>Omnipotent」
灼熱カバディさん「愛してる!!!>本当尽き」
君の胸にさん「おい0−0だから出たとか言ってるぞどうしてくれるんだ>本当吐きさん」
ヘッドライナーさん「確かなものが無いからタッチできない」
Omnipotentさん「役職が欠けているという事実が単なる蓋然性以上に濃厚となった
この村は烏合の衆で構成されているかどうかはともかくにしても
安易にグレランするくらいなら柱進行した方が良い」
お寿司さん「パブロンなら毛糸洗いに自身が持てます さわやかアクロン♪」
本当吐きさん「カバディカバディカバディカバディカバディカバディ・・・」
デザートさん「手で打つのがめんどくさかったのでそのままコピペした
ほんとはそっちから出してもらうのがいいのは知ってるけどどのみち出る気だったし何よりめんどくさい」
Twitterさん「占いは銃殺出さない限り真みない。」
本当吐きさん「本当吐きが吊られそうという条件を満たしているんだ」
灼熱カバディさん「その後のことは、Omniochinpoに全て任せましょう」
描ひろしカンボジアさん「スターノイズつよい」
ヘッドライナーさん「2人潜ってるのか。。。」
伊藤○○○さん「霊能0な時点で察せないんですかね」
君の胸にさん「えっなんでパブロンドさんでたの
条件満たしてないけど」
灼熱カバディさん「そしてErosを超えたDouteiを吊ります」
本当吐きさん「僕は本当吐きだから本当の事しか言わないんだ」
パブロンドSさん「0-0は想定外、COしておきます
結果と理由同時貼は失礼しました」
中小企業さん「対抗がいないなら伊藤さんは残し」
火花さん「霊能→共有スライドはいい
共有→霊能スライドはやめろ」
スターノイズさん「はい」
灼熱カバディさん「え? ゼンラリスト?>お寿司」
Eを超えたDの力さん「この展開で共有を騙るのかよ
いやそこは占いかせめて霊能にしとけって」
ヘッドライナーさん「共有はこれなら1人潜ってる方が良いか」
ゲームマスター「カバディって昔体育の授業でやってめっちゃ息苦しくなった気が。」
お寿司さん「ロゼンリストだよ」
灼熱カバディさん「じゃ伊藤は放置」
スターノイズさん「デザートさんその出方あんまりよくないです」
本当吐きさん「本当吐きが吊られそうだからCOしてもらいました」
Omnipotentさん「おはようむら」
君の胸にさん「共有w」
伊藤○○○さん「・・・・・・
霊能COです(怒」
スターノイズさん「けど撤回するなら状況により出しません」
Twitterさん「ここまで潜ってるなら潜っていればいい。」
お寿司さん「おはよう」
火花さん「謎の0-0に対抗共有?」
パブロンドSさん「潜伏占いCO 本当吐き○


理由:ズサ本当吐き占い、正直を吐くという言葉選びにセンスを感じますね
だって嘘だけが悪いこととは限らないのだから、この表現は真実というほかないなのです

○三つ、○が吊られそう、指定●もらい時CO」
デザートさん「対抗共有COします 相方スターノイズ」
スターノイズさん「相方出せます」
描ひろしカンボジアさん「だれもいない」
テロテロさん「テロッ……これは!」
本当吐きさん「死体があるなんて気持ち悪いね」
灼熱カバディさん「なるほど、0-0-0-0-0-0-0」
スターノイズさん「対抗共有COします」
Eを超えたDの力さん「0−0だと・・・」
Twitterさん「もう誰も出なくていいよ」
君の胸にさん「COすらも遅いのか」
デザートさん「おはよう」
伊藤○○○さん共有CO 相方生存
灼熱カバディさん「おらおら、お前らカバディすっぞ!!!」
本当吐きさん「おはよう」
伊藤○○○さん「おはよう」
火花さん「おはよう」
中小企業さん「おはよう」
Eを超えたDの力さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはいす」
Twitterさん「おはよう」
テロテロさん「ぷるぷる、ぼくは善良なテロリストだよ」
君の胸にさん「おはようございます 遅いね」
パブロンドSさん「おはようございます」
ヘッドライナーさん「おはようです皆さん」
灼熱カバディさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/12/01 23:45:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パブロンドS <<<
ヘッドライナーさんの独り言「おそい」
君の胸にさんの独り言「7吠え 結構少ないですかね」
火花さんの遠吠え「初日は全潜伏ですかね」
Eを超えたDの力さんの遠吠え「呪殺対応しつつ潜伏する。CCOはしない」
パブロンドSさんの遠吠え「Dヒーローさん騙るなら噛みお任せ
そうでないなら100噛み」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
12/01-22:06
(生存中)
ごめんなさい・・・」
スターノイズさんの会話「やったね」
ヘッドライナーさんの独り言「うんまあ射撃決めるのと変わらないっていわれりゃそうだけど」
デザートさんの会話「共有が結構な頻度でくるな いいことだ」
テロテロさんの独り言「Eを超えたDの力〇
理由:DはEに勝つことができない、よってこの者を信じることはできない。しかしAはEに勝つこともできるのである、また無は巨や貧さえも呑み込む最強の武器ともなりうる、そのような場合があるのである、ご清聴ありがとうございました。
Twitter〇
理由:炎上を目的とした軽率な犯行だった、今は反省している

用意してたやつ」
パブロンドSさんの遠吠え「潜伏しつつCCOの容易だけ」
ゲームマスター「ゴビ砂漠。」
描ひろしカンボジアさんの念話「コォーン」
火花さんの遠吠え「潜伏したい」
デザートさんの会話「よろしく」
テロテロさんの独り言「残念、テロテロ灼熱E超えで狼チームとはならなかったw」
Eを超えたDの力さんの遠吠え「なんとなくそんな気はした」
ヘッドライナーさんの独り言「・・・」
灼熱カバディさんの独り言「占いCO Eを超えたDの力
理由:Eを超えたDの力、これは、Erosを超えたDouteiの力、であろう
つまり彼は、童貞のまま煩悩を捨て去り悟りを開いた僧侶である
と同時に、童貞のまま30歳を迎えた魔法使いである
僧侶であり魔法使い――そう、人はそれを賢者(タイム)と呼ぶのだ」
君の胸にさんの独り言「なんだ村か GMさん村建てありがとう」
火花さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
再投票にはあまり期待なさらないようにお願いします。」
パブロンドSさんの遠吠え「よろしく」
スターノイズさんの会話「こんばんは」
灼熱カバディさんの独り言「ごびさばくっ」
Twitterさんの独り言「素村です」
ヘッドライナーさんの独り言「よろしくです」
Eを超えたDの力さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/01 23:40:10)
Eを超えたDの力さん「てへへと言わせろ」
火花さん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
Twitterさん「よろしく」
灼熱カバディさん「てへへへ」
テロテロさん「てへへへへ」
ゲームマスターはい。揃いましたので30秒後くらいに開始します
Twitterさん「狂人も混じったようだ」
ヘッドライナーさん「4人居るから君はもうなおらん」
灼熱カバディさん「狼って言う人が狼なんですよ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
Twitterさん「お前ら三人で狼だろ」
Eを超えたDの力さん「うふふふふふふ」
灼熱カバディさん「うふふふふふ」
テロテロさん「うふふふ」
ヘッドライナーさん「よろしくうふふ」
描ひろしカンボジアさん「カイジ?」
ゲームマスター23:38で揃ってください
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。ズサさんの勝ちです」
kariさんが本当吐きに名前を変更しました。
ゲームマスター「Σ(゚∀゚;)」
本当吐きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 23:36:09)
灼熱カバディさん「うそつき」
kariさんがデザートに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったらごめんなさい。1人赤が出ました
復帰優先で拡張します」
灼熱カバディさん「よろしく」
ゲームマスター「よし始められる」
kariさんが火花に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
テロテロさん「ィャォッ!」
火花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 23:33:39)
灼熱カバディさん「ヘヴィメタル」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘッドライナーさん「反応無いのか」
デザートさん「こんばんは」
ゲームマスター「@2 随時更新でお願い致します」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 23:31:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新時間になったので赤蹴ります
kariさんが伊藤○○○に名前を変更しました。
kariさんがOmnipotentに名前を変更しました。
kariさんが君の胸にに名前を変更しました。
かりさんがスターノイズに名前を変更しました。
kariさんがEを超えたDの力に名前を変更しました。
kariさんがパブロンドSに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「ズサ田ズサ太郎と申します。」
kariさんがTwitterに名前を変更しました。
kariさんがテロテロに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんもいらっしゃい」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(17/12/01 23:25:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが中小企業に名前を変更しました。
kariさんが灼熱カバディに名前を変更しました。
kariさんがお寿司に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんを蹴ります。
ありがとうございました。またよろしくお願い致します!」
Eを超えたDの力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 23:24:16)
kariさんがヘッドライナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
灼熱カバディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 23:22:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
中小企業さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 23:21:56)
Twitterさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 23:21:29)
ゲームマスター「どういたしまして。
今日の所は蹴らせていただきますが次回は是非正しく酉を付けてご参加ください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘッドライナーさん「エルッガァァァァイム」
kariさん「ありがとうございます」
ヘッドライナーさん「今 愛 胸に抱いて」
kariさん「わかりました」
君の胸にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 23:17:59)
ゲームマスター次回更新 23:30
ゲームマスター「やり方は空欄に「#文字列」を入力→「てst」を押す
→「結果」(作られる酉を教えてくれます)」
ゲームマスター「http://trip.ageruo.jp/trip/triptest.cgi
このページとかでどんな酉ができるのか調べることができます。
酉が漏れていないか入村前にチェックしてみたらいいかもしれません。」
ゲームマスター「トリップの付け方は「HN#文字列」で付けることができます。
(文字列の部分は自由で大丈夫です。なるべく推測されにくい物にするのを推奨します)」
kariさん「わからん」
kariさん「俺ですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「酉の付け方はわかりますか?」
ゲームマスター「はい。あなたです」
kariさん「俺ですか」
パブロンドSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 23:11:25)
ゲームマスター「>最後に入った濡羽色kariさん
割れ酉ですね。
大変申し訳ありませんがご参加いただくことはできません。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 23:08:52)
ゲームマスター次回更新 23:15
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「>赤紫kariさん
参加ログを拝見しましたらおはステを禁止されてる村で違反が見られました。
申し訳ありませんが今回は参加はご遠慮願います。」
ゲームマスター「4名様いらっしゃい」
Omnipotentさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 22:57:40)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 22:56:23)
ヘッドライナーさん「面白いですか?何とも言えない」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 22:53:29)
テロテロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 22:50:43)
kariさん「なにこれ面白い」
伊藤○○○さん「昨日ラスト面白いっすよね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 22:45:56)
ゲームマスター次回更新 23:00
ゲームマスター「昨日の最終村ですね!151048番地のことです>青kariさん」
ヘッドライナーさん「最初村が最終村じゃないか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘッドライナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 22:29:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 22:27:35)
ゲームマスター「待ちながら昨日の最終村見てますが面白いですね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スターノイズさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(17/12/01 22:23:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お寿司さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 22:15:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
伊藤○○○さん「ばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 22:13:42)
ゲームマスター更新時間 22:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 22:07:46)
ゲームマスター「明日は休日だからもう1村行けるでしょう」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る