過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
タンスに
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィッツ
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(生存中)
 
 
溺れる極夜
烏丸 ◆KrsmA.Y5i2
[村 人]
(死 亡)
 
 
00x5011XMY
◆8lPEuZTkNQ
[共有者]
(生存中)
 
 
オレ
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今晩も楽しむ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポニョ下
◆hAa/4L9WeY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふかふか団地
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベビースター
空間 ◆WQSdZRYVGc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
布団がふっとん
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピザーラ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
丸亀製麺
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[共有者]
(生存中)
 
 
それ餓死
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボバフェット
万願寺 ◆78Yd8hwPbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
応身弥勒
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】昨夜はお楽しみでしたね普通村 〜 151050番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
今晩も楽しむさん「GMさん村建てありがとうございました」
00x5011XMYさん「完全グレ←ほぼ」
ボバフェットさん「GMさんみなさんありがとうございました」
ボバフェットさん「共有の指定も強かったです」
00x5011XMYさん「GM村建てありがとう 完全グレ狩人めちゃつよでした」
00x5011XMYさん「◆ポニョ下さん 「じゃあなんで昨日俺吊ったw 誤爆込みか」
ポニョ吊りのおかげで翌日のオレ残し餓死吊りが出来てるんです」
オレさん「村建て同村ありがとうございました」
ふかふか団地さん「GM村建ておつ」
ふかふか団地さん「初日にピザーラに投票する占い師が信用できないという当たり前の内訳だった」
それ餓死さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
丸亀製麺さん「相方さんもありでした」
丸亀製麺さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
応身弥勒さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ふかふか団地さん「結局」
それ餓死さん「うーん難しい」
オレさん「ポニョ下●ん時に囲いいれて置けばよかったかな。」
00x5011XMYさん「GM村建てありがとう」
応身弥勒さん「かまわずふかふか団地護衛しとけばよかったな」
応身弥勒さん「なんだ、GJ一つだけか」
00x5011XMYさん「カンボジアと相性悪かったけど今日のカンボジアはとても白く見えた」
ふかふか団地さん「さすが金曜日」
布団がふっとんさん「ぷいーん」
オレさん「噛みミスったすみません。>お仲間」
ゲームマスター「もういっちょやりたいやつは急げ」
ボバフェットさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「次村があと少しで埋まるぞ」
ヴィッツさん「おつかれさま」
丸亀製麺さん「お疲れ様でした」
応身弥勒さん「お疲れ様でしたー」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまでした
共有狩人GJ」
ヴィッツさん「ベビースター呪殺で布団囲いか」
ふかふか団地さん「お疲れさま」
ゲームマスター「乙」
00x5011XMYさん「お疲れ様でした」
オレさん「お疲れ様でした」
ポニョ下さん「ゆうべはおたのしみでしたねテロッテロテロテロ」
それ餓死さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/12/01 23:21:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
オレさん4 票投票先 → ヴィッツさん
00x5011XMYさん0 票投票先 → オレさん
応身弥勒さん0 票投票先 → オレさん
丸亀製麺さん0 票投票先 → オレさん
ヴィッツさん1 票投票先 → オレさん
丸亀製麺さん「カンボジア狐で応身弥勒人外なら負け?うーんないんじゃね」
描ひろしカンボジアさん「◆布団がふっとん
「というわけで俺は猫ひろしを吊りにいくから、ついてきたい奴はついてこい」
オレさん 0 票 投票先 → 応身弥勒さん
00x5011XMYさん 0 票 投票先 → 布団がふっとんさん
応身弥勒さん 1 票 投票先 → 布団がふっとんさん
丸亀製麺さん 0 票 投票先 → 布団がふっとんさん
ヴィッツさん 0 票 投票先 → 布団がふっとんさん
布団がふっとんさん 7 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
それ餓死さん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん 2 票 投票先 → 布団がふっとんさん
ふかふか団地さん 0 票 投票先 → 布団がふっとんさん
ボバフェットさん 0 票 投票先 → 布団がふっとんさん

狼そういうことかよwww」
ヴィッツさん「応身真しかないことは重々承知だよw」
応身弥勒さん「まぁ、わざわざ描ひろしに引き分けが可能だと示して
狐COを促しているから、応身狂人は猫狐なんてないんだけどね>ヴィッツ」
ヴィッツさん「こ と わ る」
00x5011XMYさん「カンボジアの沈黙死を除けばね。俺はそれすくなくとも見れないんだけど」
オレさん「ヴィッツ狂人COしていいよ」
ヴィッツさん「描なのは知ってる めんどくさいから打ってないだけw」
応身弥勒さん「描ね>ヴィッツ」
00x5011XMYさん「しかしそれなら狐が生存確定している。ボバ死体なら占いのどちらか
つまりオレ真が失われる」
ヴィッツさん「昨日猫狐がないことを念入り確認したつもりなのはそのため(そういう主張されるとうざいから)」
オレさん「オレが狐なんだけどな」
ボバフェットさん「囲ったのに吊られたやつだから言わないであげて」
ヴィッツさん「応身狂人は猫狐だぞ・・・」
オレさん「念のためヴィッツから吊って欲しいがね。」
00x5011XMYさん「負けパタはヴィッツ狼ミロク狂」
ヴィッツさん「何がしたかったのか 囲わないとこのようにして詰むことがあるので気を付けようね!」
オレさん「まあ一応、オレ吊って応身が狂人って可能性もなくはないけどね」
丸亀製麺さん「オレ吊ろう吊ろう」
応身弥勒さん「投了かな?>オレ」
00x5011XMYさんオレ吊り
ボバフェットさん「潜伏狂もある!とか言われてたから残されると思ってた」
布団がふっとんさん「ちんぽっぽ
ポインッ」
ヴィッツさん「完全に両視点詰んでるゾ 好きなほうから吊れ 潜伏狂人候補を自らつぶしていくスタイル」
オレさん「潜伏狂人の可能性あるのに噛むとか意味わからん」
丸亀製麺さん「潜伏狂人候補が噛まれた?」
ゲームマスター「お楽しみでしたね>ボバフェット」
丸亀製麺さん「おはよう」
オレさん「ボバフェット噛むってなんぞw」
応身弥勒さん「両偽も消えたか」
ヴィッツさん「私占い師だけどオレは狼だったよ(哲学)」
ボバフェットさん「お疲れ様でした」
オレさん「占いCO 応身弥勒さん○」
8日目の朝となりました。(17/12/01 23:16:15)
ボバフェットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレさんを護衛します。 >>> 応身弥勒 <<<
ヴィッツさんの独り言「そこか今晩しかない」
オレさんの遠吠え「噛み操作間違えたー」
ヴィッツさんの独り言「布団がやっぱ狼か」
ボバフェットさんの独り言「最終日きても間違えないのか」
ボバフェットさんの独り言「でも死体なしなんだったのって話になるから」
ボバフェットさんを狙います。 >>> オレ <<<
ボバフェットさんの独り言「オレさん狼なら、応身弥勒さんに黒出すしかないのかね」
丸亀製麺さんの独り言「多分普通に大丈夫なやつじゃないかな、これ…」
ヴィッツさんの独り言「私占い師だけどオレは狼だったよ」
ヴィッツさんの独り言「ボバフェット潜伏狂に賭けるスタイルかな?」
オレさんの遠吠え「もういっちょ死体なし出せばまだいけるん?」
ボバフェットさんの独り言「あぁ、やだなぁ・・・最終日のこりたくないよ・・・」
ヴィッツさんの独り言「つんでるんだからさっさとかめー」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
ふとんがふっとんだぁあああw」
オレさんの遠吠え「共有噛み選択を直前で変えたんだよなあ」
ボバフェットさんの独り言「あるぇ?オレさんから私に黒でると思ったんだけど」
丸亀製麺さんの会話「これで両視点で対抗がLWだからどっちか真なら詰みかー」
オレさんの遠吠え「まいった」
オレさんを占います。 >>> ヴィッツ <<<
ゲームマスター「お楽しみでしたね>描ひろしカンボジア」
7日目の夜となりました。(17/12/01 23:13:06)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オレさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
00x5011XMYさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
応身弥勒さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
丸亀製麺さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ヴィッツさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん6 票投票先 → オレさん
ボバフェットさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ヴィッツさん「気を付けよう!」
描ひろしカンボジアさん「優秀な村人です。」
ヴィッツさん「一応潜伏狂人はいる可能性あるからそこだけ」
00x5011XMYさんカンボジア、君狐なら引分けルートあるけど大丈夫ね?
ヴィッツさん「つまり詰んでます^^」
ふかふか団地さん「猫ひろしがCOせずに死んだ狐でヴィッツ応身の2W主張という無理のある展開しかできないのでは」
ヴィッツさん「描ひろしカンボジアが狐というパターンを主張するしかない」
オレさん「対抗狼でいいだろうな。
一応応身占うぞ。」
ヴィッツさん「オレは応身弥勒に●打つしかなくて、オレ視点の狩人がいなくなるからな」
応身弥勒さん「ヴィッツの野郎が占いやがったからな>オレ」
丸亀製麺さん「うん、それでよさそうねきっと」
応身弥勒さん00x5011XMY護衛の後に丸亀製麺護衛で死体無しが出た事から
昨日のが呪殺GJだった可能性は一応ある
ヴィッツさん「描ひろしカンボジアが対抗COしないなら両視点詰みゾ」
オレさん「応身はグレなら即出て良かった」
描ひろしカンボジアさん「COなし。」
00x5011XMYさんじゃあカンボジア指定
ボバフェットさん「ほぉ」
オレさん「狩いないなら狐生存と見てカングレ指定でいい」
応身弥勒さん「【3日目】 護衛:ヴィッツ 死体:ベビースター
【5日目】 護衛:00x5011XMY 死体:ふかふか団地
【6日目】 護衛:丸亀製麺 死体:

ここだけ覚えとけばいい」
00x5011XMYさん「ほかいないなー?」
ヴィッツさん「あんしんした」
00x5011XMYさんていうかして
ヴィッツさん「いないならカンボジア狐しかほぼない奴だから絶対いると思うけど」
応身弥勒さん 【2日目】 護衛:オレ 死体:タンスに
俺の俺による俺のためのオレ護衛
まさにオレ流護衛である
なんつーか普通に考えて、いや普通に考えなくても
護衛するとこはここ一つしか無いよな

【3日目】 護衛:ヴィッツ 死体:ベビースター
占いの印象が大逆転した。ここはヴィッツ護衛に転向しよう

【4日目】 護衛:00x5011XMY 死体:溺れる極夜
昨日のベビースター死体は呪殺GJか噛み合わせか
どっちにしても、グレ数的にヴィッツ護衛の必要性は低い
オレももう噛まれないだろう
あ、噛まれるんだったら遺言呪殺してください
呪殺狙うんでしょ?

【5日目】 護衛:00x5011XMY 死体:ふかふか団地
占い護衛は不要。噛まれそうな○もふかふか団地しかいない
◆ふかふか団地さん 「オレ真ぽい噛み」
あまり狼っぽくない発言だな。ならばふかふか団地護衛でもいいんだが
◆オレさん 「なのでそこはもう占うつもりはないぞ。
オレが噛まれたらふかふか狼で見て進めろ。」
◆オレさん 「つまりオレ視点、ふかふかが囲われ狼であるという事」
ふかふか団地護衛したかったんだけどなぁ
これじゃ貫通呪殺も無いし、噛まれる可能性も低い
ボバフェットの方は噛まれた方が両偽の可能性が下がってわかりやすいし
ならもう、共有護衛しかないじゃない

【6日目】 護衛:丸亀製麺 死体:
さ、昨日とは別の共有を護衛するぞー
丸亀製麺さん「いないなら狐噛みってことになる」
00x5011XMYさん狩人はCOあったらどこにいてもCOしていいよ
丸亀製麺さん「というかこれ狩人いるなら出てほしいやつよね?」
オレさん「狩グレーにいるなら出ていいぞ」
ヴィッツさん「私視点は詰みましたカンボジア私対抗全部吊れますので」
応身弥勒さん「完グレの描ひろしなんて吊る気ないんだけど」
ヴィッツさん「応身弥勒に黒うてるのか 対抗は」
丸亀製麺さん「ここで吊り増えましたか」
オレさん「ナイス死体なしだ」
溺れる極夜さん「これはCOしちゃいたい」
ヴィッツさん「じゃない?」
ボバフェットさん「ぶきみな死体なし」
ヴィッツさん「両視点詰み」
オレさん対抗の○を占う。
それ以上の理由はないよ。
2死体出たら対抗破綻だからね。
ゲームマスター「終わった」
ボバフェットさん「おはよう」
丸亀製麺さん「おはよう」
応身弥勒さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「GJ」
ヴィッツさん「占いCO 応身弥勒○」
オレさん「占いCO ボバフェットさん○」
7日目の朝となりました。(17/12/01 23:07:03)
丸亀製麺さんを狙います。 >>> オレ <<<
丸亀製麺さんの独り言「ヴィッツ真とする場合、それ餓死狼ってことは、霊能は真だったのか?」
ボバフェットさんの独り言「猫ひろしと応身弥勒に最悪1w1fもあるのか」
00x5011XMYさんの会話「んーどうしようかなー」
応身弥勒さんの独り言「GJ出たらどうするか?悩むね」
ボバフェットさんの独り言「狐どこ?ベビースターの呪殺隠れ・・・うーん・・・
◆ベビースターさん 「確定白にして指定させてください」
だとしたらこれマゾくないか」
オレさんの遠吠え「ぎ」
オレさんの遠吠え「せ」
オレさんの遠吠え「か」
オレさんの遠吠え「え」
オレさんの遠吠え「ほ」
オレさんの遠吠え「に」
オレさんの遠吠え「い」
オレさんの遠吠え「た」
オレさんの遠吠え「み」
オレさんの遠吠え「ほ」
オレさんの遠吠え「あ」
丸亀製麺さんの会話「ヴィッツ真決め打ちで、残ったグレー→オレ吊ればいいんかな
2w残りならここでヴィッツ噛みもなくはないのかもしれないけど」
オレさんの遠吠え「 」
それ餓死さん「初日狂またか」
オレさんの遠吠え「 」
オレさんの遠吠え「 」
ボバフェットさんの独り言「ん?狐?」
ボバフェットさんの独り言「猫ひろし潜伏狂っぽい」
オレさんの遠吠え「占い理由せこせこ書かないとっ」
オレさんの遠吠え「さてこれ対応はできるけどやっべぇなあ」
ヴィッツさんの独り言「占いCO 応身弥勒○」
オレさんの遠吠え「 」
ボバフェットさんの独り言「狂狼だったらどうしよ!ってパにくってたけど真狼でいい気がしてきた」
それ餓死さん「お疲れ様でした」
オレさんの遠吠え「それ餓死さんおつです」
応身弥勒さんを占います。 >>> ヴィッツ <<<
ゲームマスター「お楽しみでしたね>それ餓死」
丸亀製麺さんを護衛します。 >>> 応身弥勒 <<<
6日目の夜となりました。(17/12/01 23:02:32)
それ餓死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オレさん2 票投票先 → 応身弥勒さん
00x5011XMYさん0 票投票先 → それ餓死さん
応身弥勒さん1 票投票先 → オレさん
丸亀製麺さん0 票投票先 → それ餓死さん
ヴィッツさん1 票投票先 → オレさん
それ餓死さん4 票投票先 → ヴィッツさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → それ餓死さん
ボバフェットさん0 票投票先 → それ餓死さん
それ餓死さん「よく考えてほしい」
応身弥勒さん「ヴィッツ真ならオレ吊りでいいんだし
両偽ならなおさらオレ吊りが妥当>丸亀製麺」
オレさん「応身は今日の占い理由でもゆっくり読んどきな」
ヴィッツさん「ボバフェット以外○残ってないから○吊りは流石にむーりー ほぼないと思いたいけど3W残りもあるから●か対抗どっちか吊りー」
00x5011XMYさん「オレ残す理由はまあ、真狂真狐等を切ってるのと
オレ真確定も十分ありうるからね 偶数だしぽにょつってるし」
応身弥勒さん「俺様の俺様による俺様のためのオレ様吊り」
それ餓死さん「そもそも私が狼ってどんなのって話だけども」
オレさん「ヴィッツの視点がオレ真と物語っているが・・・」
丸亀製麺さん「占い狼混ざってないことはなさそうだし、これでいいのかな、多分>応身弥勒」
ボバフェットさん「なんでオレ真?>カンボジア」
ふかふか団地さん「グレ噛み2連で狐に当たったけど銃殺が出て誰もわからなかったやつか
色んな意味ですげー」
応身弥勒さん◆オレさん 「なのでそこはもう占うつもりはないぞ。
オレが噛まれたらふかふか狼で見て進めろ。」
◆オレさん 「つまりオレ視点、ふかふかが囲われ狼であるという事」
オレさん「それ餓死はグレーだから問題ないが、対抗の●は非狼だ」
ヴィッツさん「オレ吊りが一番ありがたいけど流石に対抗狼だろうからどっちでも
ただ全く囲わないっていうのがあれだね」
溺れる極夜さん「◆応身弥勒さん 「よし、それ餓死をキープ要因にしてオレ様を吊るぞ」
これ自分を吊れという意味に見えて驚きました、オレってまぎらわCNでは」
描ひろしカンボジアさん「まさかのオレ真・・」
それ餓死さん「ヴィッツに入れます」
オレさん「昨日オレの○吊ってるんだ。
今日はボバフェット吊りじゃねーか?」
00x5011XMYさん「お好きに>ヴィッツ」
それ餓死さん「でも実質の決め打ちなんで」
布団がふっとんさん「いんや、ベビス噛み」
応身弥勒さん「相方を制して正しい選択を示してもいいんだぞ>丸亀製麺」
ヴィッツさん「応身弥勒描ひろしカンボジア どっち占ってほしいとかある?」
丸亀製麺さん「あれそっちから吊るんか」
それ餓死さんない
応身弥勒さん「よし、それ餓死をキープ要因にしてオレ様を吊るぞ」
ふかふか団地さん「占い噛みGJ+銃殺かこれ?」
それ餓死さん「目立つとこ狼にしてやろ!っていう悪意がすごい」
ヴィッツさん「それ餓死が特に狼っぽかったとは思わない 占った結果が●なのでしょうがない」
オレさん「手ごたえあり」
00x5011XMYさんじゃあそれがしCOある?
ふかふか団地さん「しんだ」
丸亀製麺さん「おはよう」
ヴィッツさん「対抗が応身弥勒さん投票なので流石にそこは占えない 
カンボジア占うのはあり得ない 消去法で占い先がここしかない


占った後の考察:
ここは仲間に投票して予告でもなんでもいいからしておく場面だったと思うよ
両狼なら知らんけど」
ゲームマスター「お楽しみでしたね>ふかふか団地」
ボバフェットさん「おはよう」
オレさん「昨日占わない宣言をしたので、ふかふか団地で噛み合わされることはないと思う。
つまりここで呪殺を出せばオレの勝ち。
●が出ても飼いでいい。
絶好の占い位置。
◆オレ「なのでそこはもう占うつもりはないぞ。
オレが噛まれたらふかふか狼で見て進めろ。」」
それ餓死さん「おはよう」
応身弥勒さん「おはよう」
ヴィッツさん「占いCO それ餓死●」
オレさん「占いCO ふかふか団地さん○」
6日目の朝となりました。(17/12/01 22:55:39)
ふかふか団地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふかふか団地さんを狙います。 >>> オレ <<<
00x5011XMYさんの会話「それ以外はヴィッツグレーがいいな」
00x5011XMYさんの会話「ヴィッツが偽+狐非生存でいくならオレつりもあり」
丸亀製麺さんの独り言「オレLWはありえる」
ふかふか団地さんの独り言「8人だしそろそろ共有噛みたいんじゃないか?」
ヴィッツさんの独り言「占いCO それ餓死●」
00x5011XMYさんを護衛します。 >>> 応身弥勒 <<<
ボバフェットさんの独り言「なんか占いに真いなくてゆいいつの真の霊能吊ったような気がしてきたなーん」
丸亀製麺さんの会話「ヴィッツが○引いた場合、オレは吊らない方がいいんです?」
オレさんの遠吠え「どっちか噛む」
応身弥勒さんの独り言「◆オレさん 「なのでそこはもう占うつもりはないぞ。
オレが噛まれたらふかふか狼で見て進めろ。」
◆オレさん 「つまりオレ視点、ふかふかが囲われ狼であるという事」
ふかふか団地護衛したかったんだけどなぁ」
溺れる極夜さん「オレに囲いがないことで真に見せてるのだと過剰すぎるようにみえます
ヴィッツのグレー●も少し疑問には思われるにしても」
布団がふっとんさん「もしあれが呪殺GJだとしたら、溺れる噛みが道理に合わない」
オレさんの遠吠え「共有かんどくか」
それ餓死さんの遠吠え「いいよー」
ふかふか団地さんの独り言「気持ち悪いくらい票が揃った
もう少し猫に流れると思ったから」
オレさんの遠吠え「ふかふか団地噛み合わせるけどいいかな?」
それ餓死さんの遠吠え「共有噛みは一応遅らせることはできるけど」
布団がふっとんさん「ヴィッツ護衛の日記出しても、微妙なところではある」
ゲームマスター「お楽しみでしたね>布団がふっとん」
ボバフェットさんの独り言「ヴィッツのいうように呪殺対応可能な噛みなら呪殺でなかったので囲いに持ち替えたっていうのもありえるんか」
それ餓死さんの遠吠え「うん」
オレさんの遠吠え「占いCO ふかふか団地さん○」
オレさんの遠吠え「まぁヴィッツが●打つ回数少なくなったので良しとしましょう」
応身弥勒さんの独り言「◆ふかふか団地さん 「オレ真ぽい噛み」
これをどうとらえるか」
丸亀製麺さんの独り言「いい吊りだったんじゃないかなー分からんけど」
ボバフェットさんの独り言「全然わからん!!」
それ餓死さんの遠吠え「駄目か」
それ餓死さんを占います。 >>> ヴィッツ <<<
オレさんの遠吠え「布団がふっとんさんごめんなさい」
布団がふっとんさん「おつかれちんぽっこ」
5日目の夜となりました。(17/12/01 22:50:45)
布団がふっとんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オレさん0 票投票先 → 応身弥勒さん
00x5011XMYさん0 票投票先 → 布団がふっとんさん
応身弥勒さん1 票投票先 → 布団がふっとんさん
丸亀製麺さん0 票投票先 → 布団がふっとんさん
ヴィッツさん0 票投票先 → 布団がふっとんさん
布団がふっとんさん7 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
それ餓死さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 布団がふっとんさん
ふかふか団地さん0 票投票先 → 布団がふっとんさん
ボバフェットさん0 票投票先 → 布団がふっとんさん
描ひろしカンボジアさん「名前変えるの遅かったのにできる」
布団がふっとんさん「これで狼混じってないほうがこええよ>00」
ヴィッツさん「溺れる噛みだったらふかふかで呪殺出ても対応できるでしょ
私の○なんだから」
それ餓死さん「決め打たないなら描ひろしに入れます」
ふかふか団地さん「オレは●吊ってるし気合で銃殺出せばまだ間に合うから囲いとか言ってる場合じゃないと思うが」
描ひろしカンボジアさん「この共有できる」
オレさん「なのでそこはもう占うつもりはないぞ。
オレが噛まれたらふかふか狼で見て進めろ。」
それ餓死さん「非狐つりはいいというなら例えばヴィッツ真での溺れる極夜吊りとかもいいのかって話になるので」
ボバフェットさん「ヴィッツ真で、ふかふか占うって宣言されてて溺れる噛みするもんなのかな」
00x5011XMYさん「あと占いが真狼ないし狂狼のどちらかで確定でみてます ってのもいっておく」
ヴィッツさん「こういう時どこに投票するのが占いとして正しいのかわからん
布団も猫も同様に狼候補ではあるんだけど」
応身弥勒さん「でも実際、あんまり完グレに人外いる気がしないな」
オレさん「つまりオレ視点、ふかふかが囲われ狼であるという事」
溺れる極夜さん「これ弥勒が死体なしの日ヴィッツ護衛してました公開すれば真になりそうですね」
オレさん「ヴィッツの昨日の占い先予告は、オレに占わせないようにするためのものだ。」
描ひろしカンボジアさん「オレの○吊って、オレから吊らないってことはオレ狼とみて残すってことでしょう。」
布団がふっとんさん「というわけで俺は猫ひろしを吊りにいくから、ついてきたい奴はついてこい」
オレさん「一応わかっているだろうけど説明しておく。」
ヴィッツさん「猫ひろしめっちゃつりたい こいつ残しておく意味ある???っていうぐらいには ただ布団めっちゃ囲い候補なので止めるほどではないというね」
ボバフェットさん「うーん」
応身弥勒さん「オレ様の生きてる○って布団がふっとんだけなのか」
それ餓死さん「描ひろし吊りは分かる、一番日和見なとこだったから」
00x5011XMYさん「これが理由ね」
00x5011XMYさん「ヴィットが明日○引きなら3連●つりが可能性として存在すること、
オレの真を見ても非狐つりなのでメリット」
オレさん「まてまて共有。
そこは○だ。」
溺れる極夜さん「霊投票に2wかー、やっぱり入れるよね」
ふかふか団地さん「猫ひろしでも吊ってその○ヴィッツに占わせればいいだろう」
ポニョ下さん「じゃあなんで昨日俺吊ったw 誤爆込みか」
それ餓死さん「それするならオレ吊りの方が良くないですか」
オレさん「それ餓死 ふかふか団地 ボバフェット 応身弥勒 描ひろしカンボジアがオレのグレー」
ヴィッツさん「対抗の○だけど(私は別に構わんが」
描ひろしカンボジアさん「そこ吊るってことはオレ狼とみて残しってことでいいのかな?」
00x5011XMYさん「占い決め撃ちの代わりだと思ってね」
布団がふっとんさん「COないけど、俺はオレの唯一の○な」
ヴィッツさん「明日は布団がふっとん占いまーす」
ポニョ下さん「指定めちゃくちゃだなw」
応身弥勒さん「○やぞ」
それ餓死さん「残り4吊り、ピザーラ人外と考えてもリミットよ」
布団がふっとんさん「いいよ、とりあえずグレからかんぼじぼじあでもつっとけ」
00x5011XMYさん指定布団がふっとん
丸亀製麺さん「次はそこが噛まれるんだねえ」
ふかふか団地さん「粛々とグレ吊り」
応身弥勒さん「同じところを占った、と思ったらそんな事はなかった」
溺れる極夜さん「いい死に方か、お疲れ様」
ボバフェットさん「オレさんが溺れるさんを占うとみて噛んだように見えてきた」
布団がふっとんさん「ふんむー」
描ひろしカンボジアさん「この噛みなら占いきってもいいかもね」
ゲームマスター「お楽しみでしたね>溺れる極夜」
ボバフェットさん「おはよう」
オレさん「宣言通り狐目狙い。
発言稼ぎで吊り回避ログ多数。
んでもって信用勝負の局面と見るやとたんに発言が薄くなった位置。」
丸亀製麺さん「おはよう」
それ餓死さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「あーでもオレは狼にもみえないんだよなぁ。
◆オレ
「霊の真偽なんてわかんないよ
オレが生きていれば十分だ」
◆オレ
「これは勝負を挑まれている噛みだな」
俺狼で仲間がこんな感じの騙りしたらいやだわ。」
ふかふか団地さん「おは」
応身弥勒さん「おはよう」
布団がふっとんさん「おはようございます」
ヴィッツさん「占いCO ふかふか団地○」
オレさん「占いCO 布団がふっとんさん○」
5日目の朝となりました。(17/12/01 22:44:23)
溺れる極夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
溺れる極夜さんを狙います。 >>> オレ <<<
溺れる極夜さんの独り言「ベビー狐あるっぽいし」
ふかふか団地さんの独り言「でもこういうことは昼間言わない」
丸亀製麺さんの独り言「これは占い噛まれないやつなんか?
相方そろそろ噛まれちゃうんかなー」
描ひろしカンボジアさんの独り言「あーでもオレは狼にもみえないんだよなぁ。
◆オレ
「霊の真偽なんてわかんないよ
オレが生きていれば十分だ」
◆オレ
「これは勝負を挑まれている噛みだな」
俺狼で仲間がこんな感じの騙りしたらいやだわ。」
それ餓死さんの遠吠え「 」
ボバフェットさんの独り言「布団さんは村には見えないなー」
00x5011XMYさんの会話「気が合うね」
それ餓死さんの遠吠え「 」
それ餓死さんの遠吠え「あーできる狩ならするね」
布団がふっとんさんの遠吠え「なのであまり好きじゃない」
オレさんの遠吠え「占いCO 溺れる極夜さん○
君視点でヴィッツ偽も十二分にあるだろう。
ヴィッツとの関係性をあらわにしてしまった失言ではなかろうか?
◆溺れる極夜「霊能を吊ることで俺たちが信用勝負を挑むみたいで結構面白い」

このあたりも、ここが●ならヴィッツ狼で間違いない。
◆溺れる極夜「噛むところはあるし、ヴィッツが狼で噛みあわせするメリットも微妙
よってこれGJか狐噛み
後者ならなら餓死とかかね」」
溺れる極夜さんの独り言「噛みで真演出とかしてるなら面白いよね、昨日の確○作り狼みたいで」
それ餓死さんの遠吠え「露骨かね」
布団がふっとんさんの遠吠え「ふかふか噛みなあ
俺が狩人なら、ふかふか護衛すんだよね」
ボバフェットさんの独り言「溺れるさんがすむらに見えないし噛み合わせくさいしヴィッツ偽臭いけど
挙動自体は真ぽい」
ふかふか団地さんの独り言「オレはピザーラ吊りに行ってるのマイナスだし、占い結果が狐囲わないようにして狼も吊らないようにしてる感じが凄い」
布団がふっとんさんの遠吠え「溺れる噛みつつ俺に○、とかもいい
あるいは両方グレに残してしまうのもいい」
それ餓死さんの遠吠え「ふかふか噛むっていうのはどう」
オレさんの遠吠え
占いCO 布団がふっとんさん○
宣言通り狐目狙い。
発言稼ぎで吊り回避ログ多数。
んでもって信用勝負の局面と見るやとたんに発言が薄くなった位置。」
丸亀製麺さんの会話「ヴィッツ狼っぽい噛みですが、発言ではヴィッツの方が真に見える気はする」
それ餓死さんの遠吠え「布団囲える機会っちゃあ機会」
オレさんの遠吠え「占いCO 溺れる極夜さん○」
布団がふっとんさんの遠吠え「いやーどうかな弥勒は素に見える」
丸亀製麺さんの会話「ふかふか団地・布団がふっとん
が怪しいと思っている次第」
ヴィッツさんの独り言「占いCO ふかふか団地○」
ふかふか団地さんの独り言「占いに狼混じりなら2−1○進行でグレー噛みも全くおかしく無いんだけどそういうことは言わない」
布団がふっとんさんの遠吠え「○の片方噛んで片方○、呪殺なら噛み先対応ってのもありではあるけれどー」
00x5011XMYさんを護衛します。 >>> 応身弥勒 <<<
ポニョ下さん「おつー 弥勒狩人かーい」
オレさんの遠吠え「応身なんかもってるよね」
ゲームマスター「お楽しみでしたね>ポニョ下」
ふかふか団地さんを占います。 >>> ヴィッツ <<<
4日目の夜となりました。(17/12/01 22:39:44)
ポニョ下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オレさん0 票投票先 → ポニョ下さん
00x5011XMYさん0 票投票先 → ポニョ下さん
溺れる極夜さん0 票投票先 → ポニョ下さん
応身弥勒さん1 票投票先 → ポニョ下さん
丸亀製麺さん0 票投票先 → ポニョ下さん
ヴィッツさん0 票投票先 → ふかふか団地さん
ポニョ下さん10 票投票先 → 応身弥勒さん
布団がふっとんさん0 票投票先 → ポニョ下さん
それ餓死さん0 票投票先 → ポニョ下さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ポニョ下さん
ふかふか団地さん1 票投票先 → ポニョ下さん
ボバフェットさん0 票投票先 → ポニョ下さん
オレさん「良い気分ではない」
応身弥勒さん「掌返して何だ?」
ふかふか団地さん「2−1○進行で占いに真混じっててグレー噛みからスタートするのが異常だと思うんだけど、真占いの方の○が実質無し+吊りが非狼ならグレー噛みから入る余裕がある>餓死」
ボバフェットさん「占い演じてる自分に陶酔って言われたらやだなー」
ヴィッツさん「単純に噛まれてくれた方がうれしい内容or潜伏狼っぽい発言
噛みあわされても損にならん場所を占い予告していくー」
ポニョ下さん「発言どころか投票も占い先も偽だろ」
それ餓死さん「予告別にいらないくないですか」
布団がふっとんさん「好きだよそういうの」
ポニョ下さん「オレ真派てw
ようするに霊能を吊ってしまう系の村なのでそりゃ合わないわ」
布団がふっとんさん「弥勒の熱い掌返し」
描ひろしカンボジアさん「占いの発言だけからみるとオレさんは偽ぽくみえるなぁ。
占い演じてる自分に陶酔してる感じ。」
溺れる極夜さん「噛むところはあるし、ヴィッツが狼で噛みあわせするメリットも微妙
よってこれGJか狐噛み
後者ならなら餓死とかかね」
ボバフェットさん「ヴィッツさんが偽でこれやるの自分の首しめてしかないな」
布団がふっとんさん「明日は猫ぴろつっときゃいいよ」
それ餓死さん「オレ真のグレ無し+吊りピザーラでなんでグレ噛みがしっくりくるの?>ふかふか団地」
ポニョ下さん「昨日の布団の勝ったー発言見て素直にベビースター狼だと思ったら死んでたのでまあ俺残っててもしょうがないか」
ヴィッツさんふかふか団地占うからそこ以外でどうぞ
応身弥勒さん「◆ポニョ下さん 「真占いはヴィッツでいいだろ、もしくは狼のどっちか」
こんなんどう見ても人外しかない」
ふかふか団地さん「オレ真でグレ無し、吊りもピザーラだったからグレーのタンスに噛みから入ったっていうのがしっくりきすぎて」
描ひろしカンボジアさん「と思ったけど、連続3回発言は村ぽくもみえるのでプラマイゼロとする。」
オレさん「明日は呪殺狙うよ」
描ひろしカンボジアさん「ポニョさん人外ぽいな 反応が。」
それ餓死さん「無難しめじ」
溺れる極夜さん「そこ狼は誤爆か真かだろうな」
ポニョ下さん「COなし」
ポニョ下さん「吊るんかーい」
ゲームマスター「これなあ、下界視点でどう見えるだろう。
対抗の○噛みなんていかにも騙り狼の銃殺対応っぽいと俺なら思いそうだ」
ポニョ下さん「俺なんて吊るわけないだろ」
オレさん「これではっきりしただろう?」
ヴィッツさん「また占い先考えないといけないじゃないか・・・」
それ餓死さん「描ひろしor溺れる極夜吊っておきたい印象です」
丸亀製麺さん「そういう状況になりましたか」
00x5011XMYさん指定ポニョ
ポニョ下さん「両偽か呪殺か」
応身弥勒さん「ポニョ下は結構印象いい。いやかなりいい」
ボバフェットさん「ピザーラ吊りはないって声もあんまりなかったと思うんですけど
なんでピザーラ吊りはだめなんですか?今更言われてもたたきやすいとこたたいてるようにしか見えない」
布団がふっとんさん「まあいいや、とりあえずポニョ毛吊っとき」
ベビースターさん「あふん」
ふかふか団地さん「オレ真ぽい噛み」
ポニョ下さん「ベビースター死ぬんかい」
布団がふっとんさん「ヴッツ真狼、占い狼混じり、この2つが確定」
ゲームマスター「お楽しみでしたね>ベビースター」
溺れる極夜さん「ボバフェットが申し訳なさそうに霊吊りの説明をしていたが
初日には言及してないのな、投票だけ入れた感じがちょっと気になった

弥勒は逆に霊が吊りたくて仕方がないらしい

村の認識は「遅いだけで真にも見えなくもない霊能だけど面倒だから吊ろうぜ」だろう
なにか違うように感じた」
オレさん「ヴィッツの信用上げしている人から。
「もしくは狼のどっちか」がニュアンスをあいまいにしている潜伏狼臭があったので占う。
◆ポニョ下「真占いはヴィッツでいいだろ、もしくは狼のどっちか」」
ヴィッツさん「共有FOなんだから考えるのがめんどくさいし対抗の○を占うスタイル
考えることをやめて追っかければいいじゃない(初日からそうしたかったけど対抗の白共有だった)
もうずっと追っかけでいいかなと思ってる(めんどくさい)」
丸亀製麺さん「おはよう」
応身弥勒さん「おはよう」
それ餓死さん「おはよう」
ボバフェットさん「おはよう」
溺れる極夜さん「おはようこ」
ふかふか団地さん「おは」
オレさん「占いCO ポニョ下さん●」
ヴィッツさん「占いCO ベビースター○」
布団がふっとんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/12/01 22:32:34)
ベビースターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベビースターさんを狙います。 >>> オレ <<<
丸亀製麺さんの独り言「占い両偽はないと考えたい(霊能が疑わしいので)」
ふかふか団地さんの独り言「オレが真だと○無し(グレマイナス1)だからグレ噛みからスタートするのは納得だけども」
ベビースターさんの念話「溺れる極夜の発言次第」
丸亀製麺さんの独り言「明日あたり占い噛まれるんかねー
灰では布団がふっとん&ふかふか団地が怪しい」
ベビースターさんの念話「にしては溺れる極夜が役目発言が目立つの」
ヴィッツさんを護衛します。 >>> 応身弥勒 <<<
今晩も楽しむさん「いや隠れるのか、面白い」
ゲームマスター「妙なところで銃殺が隠れることになりそうだ」
ふかふか団地さんの独り言「タンス噛みが潜伏占い狙いに見えて仕方ない」
ベビースターさんの念話「ヴィッツ真なのかなこれ?」
布団がふっとんさんの遠吠え「ベビス噛むなら、囲うのも怖いっちゃ怖い」
オレさんの遠吠え「どっちかに●打つ。
噛みはベビスタ」
応身弥勒さんの独り言「んー?」
今晩も楽しむさん「ここで呪殺は強い」
オレさんの遠吠え「グレに●打つか。」
布団がふっとんさんの遠吠え「パンダでもおっけー」
布団がふっとんさんの遠吠え「んでどっか●でもいいかも。ポヌョとか」
オレさんの遠吠え「信用勝負なんでどっちか囲いたいんですが・・・」
ボバフェットさんの独り言「ピザーラ吊りはないっていう発言もそんなになかったのに、今更あの吊りはないって言われても」
オレさんの遠吠え「占いCO 溺れる極夜さん●」
それ餓死さんの遠吠え「ベビースターたまに食べたくなりますよね」
オレさんの遠吠え「呪殺対応できなくてもまだ大丈夫なはず。
タンスにとベビスタで狩噛めてれば。」
ピザーラさん「これで村勝ちだとおもう」
布団がふっとんさんの遠吠え「君がこの村の主役だ!主人公だ!」
それ餓死さんの遠吠え「じゃあピザーラと餓死以外から吊りましょうってピザーラ自身が言えてたら吊れてなかったんじゃ疑惑」
ヴィッツさんの独り言「占いCO ベビースター○」
布団がふっとんさんの遠吠え「役ありそーっておもったんならがっつりいけばいい」
丸亀製麺さんの会話「ヴィッツの方が真に見える」
布団がふっとんさんの遠吠え「いいよ」
今晩も楽しむさん「楽しかったです」
オレさんの遠吠え「ベビースター噛んでいいすか?」
今晩も楽しむさん「布団がふっとん狼は意外」
ゲームマスター「お楽しみでしたね>今晩も楽しむ」
ボバフェットさんの独り言「投票遅くなってごめんなさい」
今晩も楽しむさん「お疲れさまでした」
ベビースターさんを占います。 >>> ヴィッツ <<<
3日目の夜となりました。(17/12/01 22:27:58)
今晩も楽しむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オレさん0 票投票先 → 今晩も楽しむさん
00x5011XMYさん0 票投票先 → 今晩も楽しむさん
溺れる極夜さん0 票投票先 → 今晩も楽しむさん
応身弥勒さん2 票投票先 → 今晩も楽しむさん
丸亀製麺さん0 票投票先 → 今晩も楽しむさん
ヴィッツさん0 票投票先 → 今晩も楽しむさん
ポニョ下さん0 票投票先 → 応身弥勒さん
布団がふっとんさん0 票投票先 → 今晩も楽しむさん
ベビースターさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
それ餓死さん0 票投票先 → 今晩も楽しむさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 今晩も楽しむさん
ふかふか団地さん0 票投票先 → 今晩も楽しむさん
今晩も楽しむさん11 票投票先 → 応身弥勒さん
ボバフェットさん0 票投票先 → 今晩も楽しむさん
それ餓死さん「どんな理屈よ>今晩」
布団がふっとんさん「弥勒餓死あたりは終盤までほっときゃいいわ」
ふかふか団地さん「それにしてもタンスなー
ピザーラ吊りと因果関係ある噛みだとは思うけど狙いがなー」
応身弥勒さん「COが遅すぎるから吊るんじゃないんだよ
偽霊能だから吊るんだよ」
描ひろしカンボジアさん「◆それ餓死さん 「乗っ取りが割とある霊吊るのは霊に惑わされないようにするためです」
こういうのあるよねー。2−1で霊偽目でみていこうぜーとかいいながら、
最後の最後まですすんで、あれ?いつ霊能つるんだ?、もう霊能つれねーよ
みたいな展開になって負けるやつ。
一番理想は途中まで残して途中で吊るがいいんだけど、それができないなら最初に吊るのも嫌いじゃない」
オレさん「霊の真偽なんてわかんないよ
オレが生きていれば十分だ」
今晩も楽しむさん「6人も集中したってことは狼一人くらい紛れてそう
つまり霊は非狼ではあるよね」
ボバフェットさん「偽霊能ってどういうこと?偽か真かわからないけど吊ったんじゃないの?」
布団がふっとんさん「率先して霊吊りしたがってた奴、ってのはほぼ狼ないだろうからほっとけ
んで、乗っかった奴どんどん吊ればいい
具体的にはボバとかボバとかボバとか」
それ餓死さん「どっちかというとピザーラにも私にも投票しなかったところこそうーんっていう感覚」
応身弥勒さん「占い師ならなおさら偽霊能吊りだろ
最近グレランで狩人が吊れまくってるし>ヴィッツ」
溺れる極夜さん「ヴィッツは信用を落としたくない騙りの可能性も否定できないが今の所同感>ポニョ下」
ヴィッツさん「あとこれいうとすごい騙りみたいだと思うからあれだけど信用の低い霊能に振り回されたくない」
ポニョ下さん「ヴィッツも吊る派かーい まあ行動にはしてないけど」
丸亀製麺さん「なるほどなるほど」
タンスにさん「子供2人も作ればお楽しみが惰性に代わりレスと化すのだよ」
布団がふっとんさん「まあいいや、すぎたことは」
ボバフェットさん「COが遅すぎる、それについての弁解等なし、本人もランでよいと言ってたので
そもそも霊能真かどうか知るすべはないしケアする余裕がのちのちあるかもわからないから、真だったらかわいそうだけど吊りました」
ふかふか団地さん「そういう意味では投票しなかった点が信用上げてる。俺の中で。>ヴィッツ」
それ餓死さん「乗っ取りが割とある霊吊るのは霊に惑わされないようにするためです」
ポニョ下さん「投票も占い先もヴィッツ真しかないわ、もしくは両偽でヴィッツが真でも偽でもオレは狂人っぽい」
布団がふっとんさん「意味わかんねえ」
溺れる極夜さん「霊能を吊ることで俺たちが信用勝負を挑むみたいで結構面白い」
ヴィッツさん「占い師なのでピザーラ投票できないだけであんなもん100回あったら100回吊るわ真だろうが」
応身弥勒さん
◆タンスにさん 「オレは黙ってピザーラに投票した」
どう見ても逆じゃないか>ふかふか団地」
今晩も楽しむさん「グレ狭めていけばいいよ」
描ひろしカンボジアさん「ピザーラは狼じゃないと思うのよ
狐か狂人か、はたまた狂った真じゃないかとおもうのよ」
ゲームマスター「お楽しみでしたね>タンスに」
ベビースターさん「確定白にして指定させてください」
ポニョ下さん「真占いはヴィッツでいいだろ、もしくは狼のどっちか」
オレさん「これは勝負を挑まれている噛みだな」
今晩も楽しむさん「なし」
溺れる極夜さん「なんていうか潜伏役職狙いみたいな噛み」
00x5011XMYさん指定今晩
ボバフェットさん「溺れるさんがその発言についての返事くれてたんだけどね」
それ餓死さん「正しい動きができる村と考えます」
布団がふっとんさん「ピザラー吊った奴は何考えてんだ?」
ポニョ下さん「何をしとんねん」
ふかふか団地さん「真霊能吊った感がすごい噛み先だ」
今晩も楽しむさん「おはよう」
布団がふっとんさん「つかよー、んなことよりよー」
ピザーラさん「まあ、でも、オレさんが霊投票して信用おとしたからいいんじゃないかな。真占いが生きていれば村勝ちだとおもう」
オレさん「挨拶位置を気にしている位置。
●出されるか様子を見ていたのではないか?
狼目狙い。
◆ベビースター「10秒経過してて誰も挨拶が皆無だったことについて」」
描ひろしカンボジアさん「ゴン!」
ヴィッツさん「◆ボバフェットさん「溺れるさんグレランに参加できないのを残念がるふりしてる妖狐とみた」
なぜ狐に限定してるのかもよくわからない(〇が非狼であることを知っている?)しそもそもそこは私の○で狐ではないから
狼も狐もありそうなので占い」
布団がふっとんさん「よし!勝った!」
丸亀製麺さん「おはよう」
タンスにさん「おつ」
それ餓死さん「おはよう」
溺れる極夜さん「おはようこ」
ボバフェットさん「おはよう」
ふかふか団地さん「おは」
応身弥勒さん「おはよう」
オレさん「占いCO ベビースターさん○」
ヴィッツさん「占いCO ボバフェット○」
布団がふっとんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/12/01 22:20:41)
タンスにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンスにさんを狙います。 >>> オレ <<<
溺れる極夜さんの独り言「今晩ふっとんそれがしに1Wいると見た」
ピザーラさん「それ餓死が人外っぽいのでそことランっていったのもいけなかったんだとおもう」
ボバフェットさんの独り言「オレ真かなぁ ヴィッツ真には見えないなぁ」
ポニョ下さんの独り言「占いはヴィッツでいいや」
ゲームマスター「マジかー。ちょっとCOが遅いくらいで霊能COしてるやつを吊るとか短気過ぎるだろ」
ふかふか団地さんの独り言「それでも即吊りはどうかなって思うけど」
ふかふか団地さんの独り言「でもピザーラの発言見たらすげー悪かったわ」
ボバフェットさんの独り言「うーんピザーラさんごめんなさいね
真だとしても真と知るすべが村にはないので
偽で残られてももう吊る機会ないと思いました」
ヴィッツさんの独り言「占いCO ボバフェット○」
今晩も楽しむさんの独り言「これだけ票が霊に集まるなら狼も投票してるだろうな
よって霊は非狼、そうなると応身弥勒あたり吊りたい」
オレさんの遠吠え「おk。別に○打つ」
布団がふっとんさんの遠吠え「狂に見せたいなら別だけど」
00x5011XMYさんの会話「じゃあ俺が死ぬまでは好き勝手にやるね 相方はブラフなり本音なり昼おとしていいよ」
布団がふっとんさんの遠吠え「信用だださがる」
布団がふっとんさんの遠吠え「俺占うのはあまりよくない」
応身弥勒さんの独り言「選択の余地は無いな」
ベビースターさんの念話「発言0でもいいかな」
ピザーラさん「COが遅かったから吊りみたいですね」
オレさんを護衛します。 >>> 応身弥勒 <<<
オレさんの遠吠え「占いCO 布団がふっとんさん○」
布団がふっとんさんの遠吠え「別にどこでもおっけーよ」
それ餓死さんの遠吠え「いいよー」
丸亀製麺さんの会話「進行はそんな得意じゃないので、相方がやってくれるならその方が助かります」
オレさんの遠吠え「タンスにを噛んでいい?」
布団がふっとんさんの遠吠え「むしろオレの投票がつっこまれそう」
丸亀製麺さんの会話「ピザーラ挨拶早めなのにCO遅いのと、自分とのランって真霊能ならどうなんだ、って思って偽じゃないかなあと」
それ餓死さんの遠吠え「私は囲わなくていいです、っていうか放置推奨」
00x5011XMYさんの会話「死ぬまでの指示役」
オレさんの遠吠え「真噛めそうなら噛みたいけどね。
噛むなら今日かな。」
溺れる極夜さんの独り言「まぁ偽っぽかったしいいか」
布団がふっとんさんの遠吠え「いや、いけんじゃね」
00x5011XMYさんの会話「俺が先にやる?相方先やる?」
応身弥勒さんの独り言「なんてゆーか、護衛するとこ一つしか無いよな」
それ餓死さんの遠吠え「ぶっちゃけ明日吊られても霊ロラ以上の形にはなったのでどうとでも」
オレさんの遠吠え「それ餓死さんを囲うのは難しそうだけど・・・」
ふかふか団地さんの独り言「オレの信用が大きくダウン」
布団がふっとんさんの遠吠え「信用でもいいっちゃいい
任せるよ」
溺れる極夜さんの独り言「それはちょっとどうでしょうね」
ベビースターさんの念話「これは吊られることはなくなったから村っぽくで」
ゲームマスター「・・・って、なんで?」
応身弥勒さんの独り言「第四位か。悪くないな」
ボバフェットさんを占います。 >>> ヴィッツ <<<
それ餓死さんの遠吠え「やっぱりこうでないと」
ゲームマスター「お楽しみでしたね>ピザーラ」
ふかふか団地さんの独り言「マジか
攻めるなー」
オレさんの遠吠え「さて、この形は信用勝負ですか・・・」
ピザーラさん「それ餓死つれなかったか」
布団がふっとんさんの遠吠え「わーお」
00x5011XMYさんの会話「あっ」
ポニョ下さんの独り言「は?」
今晩も楽しむさんの独り言「容赦ないね」
2日目の夜となりました。(17/12/01 22:15:55)
ピザーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オレさん0 票投票先 → ピザーラさん
00x5011XMYさん0 票投票先 → 今晩も楽しむさん
ピザーラさん6 票投票先 → それ餓死さん
タンスにさん0 票投票先 → ピザーラさん
溺れる極夜さん0 票投票先 → 応身弥勒さん
応身弥勒さん2 票投票先 → ピザーラさん
丸亀製麺さん0 票投票先 → ピザーラさん
ヴィッツさん0 票投票先 → 布団がふっとんさん
ポニョ下さん0 票投票先 → 布団がふっとんさん
布団がふっとんさん3 票投票先 → それ餓死さん
ベビースターさん0 票投票先 → 布団がふっとんさん
それ餓死さん3 票投票先 → ピザーラさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 応身弥勒さん
ふかふか団地さん0 票投票先 → それ餓死さん
今晩も楽しむさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ボバフェットさん0 票投票先 → ピザーラさん
布団がふっとんさん「なお、ピザーラが吊れることで餓死の餓死が遠ざかる
つまり、吊られたピザーラを餓死が食べてしまうってことなんだ・・・」
ベビースターさん「ベビースターに絡まない人あやしいよ」
描ひろしカンボジアさん「俺のこと知ってるやつなんておまえ一人だけだよw>ふかふか団地」
それ餓死さん「今日ケアしないなら一生しなくていいよ」
応身弥勒さん「状況によっては気にする必要があるだろ。初日呪殺とか
占いの数が少ない時とか、霊能が信用ならない時とかな>布団がふっとん」
ピザーラさん「それ餓死さんは食べる側=狼ってこと?」
溺れる極夜さん「明日オレが死ぬと俺で判別だのなんだの言われて面倒だから○もらいは実際負債みたいなもん」
ベビースターさん「みんな様子見していたことは事実であるけど1分かけて静観していたのはいうまでもない」
それ餓死さん「私は食べられる側ではないです」
ポニョ下さん「ピザは今日吊らんとつれないとこになるね
吊るかどうかはさておき」
ふかふか団地さん「猫ひろしが初日の占い先にも吊り先にもならないことに時代を感じる」
今晩も楽しむさん「◆布団がふっとんさん 「今晩も楽しむごときに負けるだなんて・・・・・・」

◆布団がふっとんさん 「みんな他人の挨拶とか気にしてんのか。すごいな」」
布団がふっとんさん「もうこの流れはやめられない止まらないぜ!>晩しむ」
ピザーラさん「いいよ、それ餓死と自分ランでいい。それ餓死もいいだろ?」
オレさん「簡単に説明すると、自分のグレーが広い=対抗が呪殺対応する難易度が上がるって事だよ。」
描ひろしカンボジアさん「食べ物ラン把握」
それ餓死さん「君はそれでいいのか」
今晩も楽しむさん「いや普通にグレランでいいでしょ」
布団がふっとんさん「みんな他人の挨拶とか気にしてんのか。すごいな」
ピザーラさん「じゃあ、自分とそれ餓死ランで」
タンスにさん「オレは黙ってピザーラに投票した」
ベビースターさん「ベビースターをまぶすとピザーラが台無しになる」
ポニョ下さん「よし、布団もふっとばそう」
ボバフェットさん「ベビースターさん自身も挨拶してないけどそれ傍観してたん?」
オレさん「無駄占い良くないのぐらいはわかってるよ。
でも必ずしも良くなくないのもわかるかい?>今晩も楽しむ」
応身弥勒さん「◆ピザーラさん 「じゃあ、それ餓死吊りで」
いい反応だ。じゃあ、それ餓死ーピザーラランな」
00x5011XMYさん「占いがもっと重要な役とかいうのどうなん
狩人でそんな迂闊なこというわけないし」
溺れる極夜さん「挨拶がおはようこだからな>ボバフェッチ」
布団がふっとんさん「僕としてはポニョニョニョもどうかと思います」
ポニョ下さん「2日かけてと言わずまとめて吊ろう」
それ餓死さん「他が言い出すのは勝手だけど霊COしてるとこがそれを言うのは」
ヴィッツさん「私が共有なら3秒でピザーラ指定吊りしてるね」
ベビースターさん「10秒経過してて誰も挨拶が皆無だったことについて」
布団がふっとんさん「餓死を餓死させない優しい人たち」
ポニョ下さん「溺れるも吊ろう」
オレさん「これみてもっと重要な役かと思ったぜ?
◆00x5011XMYさん 「やっぱ占われるよなぁ」」
今晩も楽しむさん「いや無駄占いよくなくない>オレ」
ポニョ下さん「よし餓死を吊り死させよう」
溺れる極夜さん「霊能おっそい、つろうぜ」
ピザーラさん「じゃあ、それ餓死吊りで」
ボバフェットさん「溺れるさんグレランに参加できないのを残念がるふりしてる妖狐とみた」
描ひろしカンボジアさん「2−1で初日役職持ちってことですかね」
ふかふか団地さん「それ餓死吊りでいいや」
オレさん「共有でむしろ良かったわ」
応身弥勒さん「ピザーラ共有把握」
布団がふっとんさん「明日は負けないんだからねっ!>今楽」
それ餓死さん「ピザーラ吊りませんか」
丸亀製麺さん「相方 00x5011XMYであってます」
今晩も楽しむさん「誰かがピザーラの遅さに言及して発言稼ぎすると予想」
ポニョ下さん「パカー ふろーぷん」
ベビースターさん「ベビースター食べてね」
布団がふっとんさん「霊能三日目把握」
オレさん「そりゃまあ>00x5011XMY」
溺れる極夜さん「グレランに参加できないのも面白くないな」
今晩も楽しむさん「明日も楽しむよ>布団」
それ餓死さん「何かの改造コードの一種かと」
ポニョ下さん「霊能初日把握」
00x5011XMYさん共有CO相方マルカメ
ピザーラさん「霊CO」
タンスにさん「Rock...」
ふかふか団地さん「吊りたいところが○になっちゃった」
今晩も楽しむさん「00x5011XMYって打ちにくそう」
布団がふっとんさん「くやしいっ!でもっ!ビクンビクン」
応身弥勒さん「霊能初日」
00x5011XMYさん「やっぱ占われるよなぁ」
丸亀製麺さん「共有CO」
タンスにさん「Comes...」
ヴィッツさん「みぎ」
ボバフェットさん「おはよう」
布団がふっとんさん「今晩も楽しむごときに負けるだなんて・・・・・・」
オレさん「丁度いいやつが隣にいた」
ポニョ下さん「オーハヨ……ウー!」
ヴィッツさん「占いCO 溺れる極夜○」
オレさん「占いCO 00x5011XMYさん○」
丸亀製麺さん「おはよう」
それ餓死さん「おはよう」
応身弥勒さん「おはよう」
ピザーラさん「おはよう」
タンスにさん「First...」
描ひろしカンボジアさん「おはよう」
溺れる極夜さん「おはようこ」
ふかふか団地さん「おは」
布団がふっとんさん「おはようございます」
今晩も楽しむさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/12/01 22:08:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オレ <<<
ベビースターさんの念話「明日はこないんだよ」
ベビースターさんの念話「妖狐そ、霊界の惑星へ・・・」
00x5011XMYさんの独り言「カンボジアなつかしい 本人だろうか」
ゲームマスター「まあ、そうそう頻繁に見られるものでもねえけどな」
ベビースターさんの念話「そもそも砕け散る体ではなかった」
ゲームマスター「昨日の村は面白かったなあ。あんなの見せられたら、しばらくGMやめられんわ」
それ餓死さんの遠吠え「お願いします」
オレさんの遠吠え「占いCO 描ひろしカンボジアさん○」
ベビースターさんの念話「ベビースターの身も心も体も溶けて砕け散るんですねわかります^^;」
それ餓死さんの遠吠え「1:20」
ヴィッツさんの独り言「占いCO 溺れる極夜○」
オレさんの遠吠え「占いCO 00x5011XMYさん○」
布団がふっとんさんの遠吠え「潜伏気分ですね!」
00x5011XMYさんの会話「わかる」
それ餓死さんの遠吠え「化け物になってしまって残念です」
丸亀製麺さんの会話「同じ緑なら占い師がいい」
ボバフェットさんの独り言「てかそれ思ったら魑魅さん狼ばっかやってませんか」
ベビースターさんの念話「初日呪殺が透けてしまった・・・」
オレさんの遠吠え「お二方どんな気分です?」
ボバフェットさんの独り言「昨日の村ログ読んだけどおもしろかった」
ベビースターさんの念話「ようこそ、霊界の惑星へ・・・」
それ餓死さんの遠吠え「いろいろ」
応身弥勒さんの独り言「狩人なんて面倒な役職も勘弁願いたい」
ポニョ下さんの独り言「しゃべる練習できればいいなあ」
溺れる極夜さんを占います。 >>> ヴィッツ <<<
ボバフェットさんの独り言「村立てありがとうございます」
ベビースターさんの念話「もう死ぬしかないじゃない」
00x5011XMYさんの会話「村役職引くってなったら共有だなぁ お約束みたい」
溺れる極夜さんの独り言「GM村立て感謝」
タンスにさんの独り言「00x5011XMYが面倒ごとを起こす気しかしない」
ベビースターさんの念話「初日呪殺不可避ワロタ」
応身弥勒さんの独り言「また狩人かよォ!」
布団がふっとんさんの遠吠え「よろしくね」
丸亀製麺さんの会話「よろしく」
ベビースターさんの念話「おつかれさまでした」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
今晩も楽しむさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
それ餓死さんの遠吠え「よろしくね」
オレさんの遠吠え「おはよう」
00x5011XMYさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/12/01 22:03:33)
オレさん「よろしくー」
ベビースターさん「おつかれさまでした」
丸亀製麺さん「よろしく」
00x5011XMYさん「わすれててごめん」
タンスにさん「This way...」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんが00x5011XMYに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えるつもりがないならその旨宣言すること」
kariさんが布団がふっとんに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。kariが名前変えたら始める」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんがヴィッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「@7」
kariさんがオレに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがふかふか団地に名前を変更しました。
kariさんがタンスにに名前を変更しました。
kariさんがボバフェットに名前を変更しました。
kariさんがポニョ下に名前を変更しました。
kariさんが応身弥勒に名前を変更しました。
kariさんがベビースターに名前を変更しました。
kariさんが丸亀製麺に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認3分前」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが溺れる極夜に名前を変更しました。
ボバフェットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 21:56:24)
kariさんがピザーラに名前を変更しました。
kariさんが今晩も楽しむに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、もう始発が終わったのか」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子蹴るわ」
今晩も楽しむさん「よろしく」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 21:53:34)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがそれ餓死に名前を変更しました。
kariさん「murime」
ふかふか団地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 21:52:53)
描ひろしカンボジアさん「こんばんは」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(17/12/01 21:52:42)
ベビースターさん「こんばんは」
それ餓死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 21:51:50)
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 21:51:43)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
布団がふっとんさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 21:50:49)
ポニョ下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 21:50:20)
ヴィッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 21:49:50)
丸亀製麺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 21:49:09)
応身弥勒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 21:46:31)
溺れる極夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 21:45:46)
タンスにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 21:45:08)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃい」
ピザーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 21:42:12)
00x5011XMYさん「ゴニョ・・・っす」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 21:33:01)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 21:22:26)
オレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/12/01 21:10:04)
案山子さん「今入村した人には、案山子とお話しできるかもしれない権利を上げよう。
・・・いらない?」
案山子さん」が村へやってきました。(17/12/01 21:05:19)
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る